情報元 : 昔活躍してた芸能人の知名度調査 Part4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155306/


1. 匿名 2026/06/02(火) 10:37:27 

7人で7周年、ついに初めての日本武道館ライブも迫ってきました! ずっと推してる人も、出戻りの人も、最近興味持ち始めた人も語りましょう! 3件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 10:38:25 

昨夜のCDTV出てたね!

3. 匿名 2026/06/02(火) 10:53:15 

今小6子供がマジマジョ、ファントミ好きで昔イベントによく行ってた コロナ禍のオンラインライブも参戦したけど子供が成長して離れていってしまった この間夜のブランチにゲストで出るって予告で見て子供が録画してたから久しぶりに一緒に見たよ! みんな綺麗になって最初は誰がだれかわからなかったけど目が慣れたら私が知ってるgirl's2だった 歌もダンスも上手いし可愛いからもっと売れてもいいのにね

4. 匿名 2026/06/02(火) 10:54:43 

武道館にCDTV、ほんとにやっとで嬉しいけどこれちょっと最後の花道的なものじゃないよねと心配になってる あんなにみんな可愛くて実力もあるのに全く売り出されず、メンバーも減ってグループ内どんな雰囲気なんだろう いきなりマイナス意見ですまんけど、今まで全く売り出されなかったのを思うと急すぎて... 踊ってみたでようかちゃんきらちゃんからガルガルも注目されて、やっとこれからどんどん出してもらえるだけなら良いけど 1件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 10:55:51 

中3の娘と応援しています。娘は來亜ちゃん、私は桜花ちゃん推しです。あまりコンサートには行ったことがないのですが武道館は行きます!とっても楽しみです♪ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 10:59:48 

ファントミの子たちだよね?当時めっちゃ可愛い子たちだなーと感心してたよ。息子しかいないからハマれなくて残念。 特にキラちゃんとあちゃんの可愛さに衝撃受けました

7. 匿名 2026/06/02(火) 11:01:48 

えっ? ラッキーラッキーの方が好き。 娘が好きだったからね。 1件の返信

8. 匿名 2026/06/02(火) 11:07:06 

マジマジョのイベント言ったよ 2時間かけて行って4時間並んで娘とポラ撮ってもらった ポラ撮る際、ちびっ子の装備を見て瞬時にフォーメーションやポーズ変えてて(娘はピンクのアイテム着けて行ってたから、ピンクの子がさっと後ろに回って娘の肩を抱いてくれた)、まだメンバー自身も幼かったけどもう充分プロなんだなってめっちゃ感心した ガールズ戦士シリーズ、衣装作ってハロウィンに娘に着せたりして楽しかったなー 昨日のCDTVめちゃお姉さんになってたね 1件の返信

9. 匿名 2026/06/02(火) 11:08:06 

>>4 あと数年早く歌番組に出たりしていれば、もっと人気出て蘭ちゃんやとあちゃんも抜けなかったのかなと思ったり。嬉しいけど今後が心配だよね。 2件の返信

10. 匿名 2026/06/02(火) 11:09:02 

>>7 もうラッキーラッキーじゃなくてラキだよ あの子たちもかわいいのにガルガル以上に出ないよね

11. 匿名 2026/06/02(火) 11:12:31 

>>9 そう!!それが言いたいの みんなすごく若いうちにデビューして、それなのにもう最初から実力充分でこれからがんがん売り出されると思ったのに なぜこんなに放置してたの?と事務所に言いたい 2件の返信

12. 匿名 2026/06/02(火) 11:16:32 

ファンだけど衣装は毎度どうにかして欲しいって思うのと 事務所が資金の出し惜しみしてるのがよくわかるのが辛い

13. 匿名 2026/06/02(火) 11:21:33 

私が施設で担当してる障害者が好きなアイドルだから 拒否反応ある。

14. 匿名 2026/06/02(火) 11:22:50 

>>8 私も子供の服装見てフォーメーション変えてるのプロすぎてびっくりした! うちの子はマジマジョの白?虹色?のクレアちゃん推しだったから隣に来てくれて喜んでた

15. 匿名 2026/06/02(火) 11:26:28 

ガールズ戦士を見てた世代が今高学年から中学生になったから今が売り出し時じゃないかな 1件の返信

16. 匿名 2026/06/02(火) 11:32:37 

顔面レベル高いしスタイルいいよね 昨日の音楽番組で久々に見たら、みんな垢抜けて大人っぽくなった!

17. 匿名 2026/06/02(火) 11:37:20 

>>15 子どもからすると久々に見たらみんなお姉さんになっててあの頃の面影がないみたい、今の曲もデビュー時みたいな聴きやすいポップな曲調でもないし あのあと絶え間なく出ててくれたらあの層もそのままファンになってたかと思うけどね 1件の返信

18. 匿名 2026/06/02(火) 11:40:13 

>>11 ガルガルよりがんがんシーラを売り出していくのかと思ったから、それだけは安心したよ 1件の返信

19. 匿名 2026/06/02(火) 11:42:41 

>>17 子供達も成長したからあのかっこいいダンスとかハマるかなと思ったんだけどポップな方が好まれるのかな? うちの子は久しぶりに見て可愛いしダンスかっこいいって言ってたからさ

20. 匿名 2026/06/02(火) 11:44:10 

右の人が人気なのかな? 昨日のCDTVがまるでソロステージみたいだった 1件の返信

21. 匿名 2026/06/02(火) 11:59:07 

>>9 LDHだよね? ガールズグループももう少し推してあげてほしい

22. 匿名 2026/06/02(火) 12:02:18 

>>20 小川桜花ちゃんかな? 美人で面白い子だから人気あるよ!

23. 匿名 2026/06/02(火) 12:19:08 

ミラクルちゅーんずからラブパトリーナまで子供が小さい時見てたな その後おはスタに出ててそこまでは子供と見てたけど、その後見なくなってCDTVでダンスだけのコーナーで見かけて「この子達だって自分の曲あるんだから出してあげればいいのに」って思ってた ようやく出れるようになったんだね まだ若いからこのあと売れるといいな

24. 匿名 2026/06/02(火) 12:34:29 

>>1 この間、何かの番組で夜のブランチ?かなんかのトーク番組で、存在自体を初めて知った。MEGUMIのヤンキー番組系の子かと思ったらLDH?!しかも何年もいた?!プロデュース、プロモーション、露出度で見つけてもらえる率が全然違うね。なんか最近事務所に推され始めたのかな?

25. 匿名 2026/06/02(火) 13:18:36 

マジマジョ時代からずっと好きです!もっとテレビ出て、色んな人にガルガルの良さをほしい😭

26. 匿名 2026/06/02(火) 13:20:19 

娘とガールズ戦士見てたお茶の間ファンです。 みなみちゃん、めちゃくちゃ身長伸びててびっくり! ようかちゃんのスタイルが異次元すぎる! ミラクルちゅーんずのベストアルバムを引っ張りだして朝から聴いてるよ

27. 匿名 2026/06/02(火) 13:23:27 

ガールズ戦士終わって本格的に活動開始ってときにコロナ禍になって、活動が制限されたよね 数年経ったらNiziUとか、オーディション番組からのグループが出てきたり、ネコナデ声で歌うグループも出てきて埋もれちゃった 活動歴長いし実力もあるから、もっと認知されてほしい

28. 匿名 2026/06/02(火) 14:51:08 

>>1 右の三人下さい

29. 匿名 2026/06/02(火) 15:10:31 

>>11 どこのトピでも言われてるけど、LDHは売り出し方が本当下手だよね…みんなこんな実力あって可愛いのにもったいないのよ〜!

30. 匿名 2026/06/02(火) 15:26:39 

>>18 それもなんか下手じゃない? CIRRA作っておいて今のタイミングでこっちも押すならもっと最初からやれよって気持ちはある 1件の返信

31. 匿名 2026/06/02(火) 15:58:29 

>>30 確かに。これならシーラからも辞める子現れそうだよね。ほんとLDHは何がしたいんだ。

32. 匿名 2026/06/02(火) 17:32:57 

マジマジョ見てたけど、増田來亜ちゃんが一段と綺麗になっててびっくり あと美咲ちゃんも金髪になってクールビューティーな雰囲気になった みんなガールズ戦士の頃と雰囲気すっかり変わって、ますます綺麗になったよね

33. 匿名 2026/06/02(火) 19:33:06 

>>1 センターの子ベビモンのアサに似てる

34. 匿名 2026/06/02(火) 22:53:21 

みなみちゃん以外、いつの間にか成人しててビックリした‥ お茶の間ファンレベルだけど、ガールズ戦士の時から見てるので彼女たちの成長を近所のおばちゃん感覚で見守ってる。

35. 匿名 2026/06/03(水) 19:14:02 

マジマジョピュアーズから追ってます!これからという時にコロナで無しになったのが本当に不運だった。悔しい思いをずっとしていたと思うから今度こそ売れてほしい😭武道館もやるし7人の気合めっちゃ感じるし解散の危機は脱出した感じはする!(と、信じたい…)

36. 匿名 2026/06/03(水) 19:18:59 

トアはガルガル嫌だっのかな。。シーラをみると複雑。。