情報元 : 千鳥ノブ、何だかんだ好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155820/


1. 匿名 2026/06/02(火) 18:32:48 

 人気デュオ「PUFFY」の大貫亜美(52)が2日、自身のインスタグラムを更新。タトゥーについて言及した。

また足の甲に施したタトゥーについては「わたしのタトゥーに驚く方もたまにいるけど、実は至る所にビッシリ…入ってると思っててくれるぐらいのつもりでいてくれたら、らくちんでーす」とつづった。 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 40件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 18:33:17 

肥えたよな? 10件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:01 

汚いな 10件の返信

4. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:16 

カビみたい 6件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:17 

中年太り? 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:19 

別に驚かない

7. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:21 

タトゥーより不倫のイメージのが強い 13件の返信

8. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:37 

タトゥー汚いし落書きやん 1件の返信

9. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:59 

入ってテル! 2件の返信

10. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:00 

>>1この人舐められやすいのか、若い頃とんがりたい突っ張りたいって言ってたもんね 尖ったアクセサリーつけ始めたと思ってたらタトゥーもびっしりだったか 5件の返信

11. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:05 

全身のタトゥーみたい 足だけ見るとハンギョドン的な感じ 1件の返信

12. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:06 

テルと離婚しないの? 2件の返信

13. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:07 

どんどんIMALUに似てきた 2件の返信

14. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:09 

52歳でこんな足は嫌だ 3件の返信

15. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:19 

しなびた 大葉みたい🌿‬

16. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:19 

自分のために入れたものをなぜ見せびらかすの? 1件の返信

17. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:19 

えーせっかく顔可愛いのにもったいない💦

18. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:42 

タトゥー入ってるイメージなかった 旦那はGLAYのTERUだよね? 1件の返信

19. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:51 

不倫して略奪だっけ? 5件の返信

20. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:57 

へー、そういう人なんだ。 2件の返信

21. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:00 

タトゥーって絶対皮膚に悪いよね。墨入れる時点で体にとっては異物だからね 4件の返信

22. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:05 

タトゥー入れてるとかやっぱ変な人 2件の返信

23. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:23 

もうちょっと光で飛ばした方が良いよね? 美容師さんのインスタでめっちゃ汚い足出てきてビックリした事ある。 1件の返信

24. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:29 

今そんなことになってるんだ 昔の売れてるときの記憶しかない 1件の返信

25. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:35 

これは病んでるな

26. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:35 

>>1 親指の横の指長っ 足でも人差し指言うのか 2件の返信

27. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:00 

>>7 不倫で略奪?

28. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:03 

ユミもすごいんだろうな

29. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:03 

イチゴ柄とタトゥーがミスマッチすぎる… ドクロとかのがあいそう

30. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:04 

結構みんなコイツの所業怒ってるけど メディアはあまりうるさくなくて変だわ 布袋今井も

31. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:14 

こんな場所にこんなデカいタトゥーを入れちゃう美的感覚がよく分からないけど、その話とは別にして、タトゥーや刺青に詳しくないけど、色が滲んでたり、線がボヤけてたりするのって、彫る人のテクニックによるもの? 1件の返信

32. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:35 

お顔やりすぎてぱんぱんやん 1件の返信

33. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:39 

>>12 なんで離婚? 1件の返信

34. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:40 

顔立ちはやっぱり整ってるというか普通に可愛いね 50代でこれは可愛い

35. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:44 

タトゥーは好きにしたらいいけど見せびらかしてるのはダサいと思う

36. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:47 

首をふっ飛ばされる予定がないんなら入れなくてもいいかなって思う

37. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:53 

韓国かぶれだもの

38. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:56 

>>7 TERUも悪いよね。スケベジジィ 3件の返信

39. 匿名 2026/06/02(火) 18:38:15 

>>24 わたしも。肥っていたのも驚いた。わたしもそれなりだけど(同世代)

40. 匿名 2026/06/02(火) 18:38:40 

>>14 もっと年取っておばあちゃんになったらタトゥーってどうなるの?原型とどめられなくてさらに汚くなるよね

41. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:16 

>>1 色抜けてきてない? ちょっとぼやけてる 2件の返信

42. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:22 

この人の不倫略奪は、あんま叩かれなかった記憶 なんでだろね 3件の返信

43. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:30 

>>7 子供2人を捨ててまで離婚するなんて!。 バチが当たって鼻が大きくなったんだと思うよ 8件の返信

44. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:43 

そういうイメージ 清潔感みたいなものはもともとない感じ

45. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:45 

私がGLAYのFCを退会した原因の人

46. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:54 

身体に悪いって知らないのか?安易に考えてるのか?肝炎なめちゃいけない。 1件の返信

47. 匿名 2026/06/02(火) 18:40:00 

タトゥー入れてるとか別に本人の自由だけど、なんでそんなに馴染んでるのか謎

48. 匿名 2026/06/02(火) 18:40:15 

あーまじか

49. 匿名 2026/06/02(火) 18:40:53 

昔から嫌い 不倫する女はロクなのいない

50. 匿名 2026/06/02(火) 18:40:58 

パフィーでデビューする前に由美と出てた真心ブラザーズのサマーヌードのMVの時めっちゃ細くてかわいかったよね 1件の返信

51. 匿名 2026/06/02(火) 18:41:03 

この年代はホルモンバランスが崩れたりして太りやすいのよ。

52. 匿名 2026/06/02(火) 18:41:06 

52でシワのひとつもないなんて不自然だよ亜美

53. 匿名 2026/06/02(火) 18:41:07 

>>1 なんか、言い方悪いけど 「いたるところにビッシリとタトゥーが入ってる」女を TERUは抱けるんだね そこがすごいや 私はワンポイントならまだしも ビッシリタトゥー(入れ墨)はムリだもん 8件の返信

54. 匿名 2026/06/02(火) 18:41:59 

>>43 この人が子供2人捨てたの? 1件の返信

55. 匿名 2026/06/02(火) 18:42:00 

意外だった!まぁこの先も入れ墨したら雇ってもらえない仕事に就くわけじゃないだろうし、自由にしたら良いよね。

56. 匿名 2026/06/02(火) 18:42:50 

ええ年してヤンキー気質は萎えないのね。

57. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:01 

>>1 小指にちゃんと爪らしい爪があるの羨ましい

58. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:19 

>>1 それより、このトピ画は翔んで埼玉のコスプレみたいだね

59. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:36 

>>1 不倫はするわタトゥーだわ… 下衆ねぇ

60. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:57 

なぜわざわざ見せた? 1件の返信

61. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:58 

トピが悪意ない? この前Mステで見た時は痩せていたよ。

62. 匿名 2026/06/02(火) 18:44:36 

そういえばPUFFYってダボっとした衣装が多くてあんまり肌を露出する衣装とか着てないイメージ 3件の返信

63. 匿名 2026/06/02(火) 18:44:38 

きっつ

64. 匿名 2026/06/02(火) 18:44:45 

>>4 タトゥーが滲んでカビみたいになって人いるよね 何がちがうんだろ? 3件の返信

65. 匿名 2026/06/02(火) 18:45:43 

>>5 ヨコだけど52歳なら閉経位かな? 更年期の中でも閉経後はホルモンの関係で太りやすいらしい。  芸能人でもホ女性ルモンは公平?みたい。 3件の返信

66. 匿名 2026/06/02(火) 18:45:45 

>>9 テルも結構入れテル!

67. 匿名 2026/06/02(火) 18:45:50 

>>42 ミスチルは叩かれてた記憶あるし、GLAYのTERUだけ記憶は薄っすらだわ、事務所が頑張って消したとかかな。 1件の返信

68. 匿名 2026/06/02(火) 18:45:54 

>>38 そうそう。 女側が叩かれがちだけど妻子持ちだったのに他の女になびいた男も大概だよ。

69. 匿名 2026/06/02(火) 18:46:03 

19件の返信

70. 匿名 2026/06/02(火) 18:46:25 

足だけはどんなにきれいにしてても臭そうなのはなぜなのか 1件の返信

71. 匿名 2026/06/02(火) 18:46:25 

下品

72. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:14 

>>69 この時に比べたら滲んで来てない? 3件の返信

73. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:19 

足にカビ生えてる

74. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:19 

>>21 冬はインクで寒いらしい

75. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:39 

>>26 普通じゃない? 手塚治虫の漫画みたいに親指だけ長い足を逆に見たことないけど…

76. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:52 

病んでますかー?

77. 匿名 2026/06/02(火) 18:48:31 

>>1 角質もなく綺麗な足なのにもったいない。

78. 匿名 2026/06/02(火) 18:48:43 

>>62 Tシャツでゆらゆらしていたイメージ。歌だけに専念していたのかドラマとか記憶ない 1件の返信

79. 匿名 2026/06/02(火) 18:48:48 

>>69 自分に見せればいいのに😖 1件の返信

80. 匿名 2026/06/02(火) 18:48:53 

  15件の返信

81. 匿名 2026/06/02(火) 18:49:05 

めちゃくちゃ肥えてる… 私も42で今このくらい。 70キロ近くあるよ…

82. 匿名 2026/06/02(火) 18:49:11 

>>19 げーーーーーーっ

83. 匿名 2026/06/02(火) 18:49:56 

>>3 不倫女だもん、汚いよ

84. 匿名 2026/06/02(火) 18:50:01 

気持ち悪い…

85. 匿名 2026/06/02(火) 18:50:36 

フットネイルはめっちゃ可愛い 爪の形が綺麗だからこういう爪に憧れる

86. 匿名 2026/06/02(火) 18:50:57 

>>38 GLAYはメンバー4人中3人が不倫してるもんね… 4件の返信

87. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:04 

>>64 彫り師の技術もあるけど、擦れたり掻いたりすると綺麗に完成しない。彫った後が大事。猛烈に痒くなるので、そのケアで仕上がり変わる 4件の返信

88. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:23 

大人になってもヤンキーなままな人もいることにびっくりした これから肌の張りもなくなっていくのに(実感中) 汚ならしくなっていく想像がつかないのかな 1件の返信

89. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:23 

>>4 最初の頃はくっきりした輪郭だったのよ

90. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:33 

>>4 色は褪せてくるからくっきり保つのは難しいんだろうな

91. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:51 

興味本位で見たくなった。ぜひ全裸で全身を写してほしい。

92. 匿名 2026/06/02(火) 18:52:08 

>>69 猫ちゃんスリッパ履いてるみたいな柄にしたら一瞬騙せそう 1件の返信

93. 匿名 2026/06/02(火) 18:52:18 

ウサギのタトゥーも入ってそう。 なんとなく🐰 2件の返信

94. 匿名 2026/06/02(火) 18:52:55 

>>86 昔でいう女くせ悪い3Bだもんね。バーテン、バントマン、美容師だっけ

95. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:05 

イチゴのネイルはかわいい🍓

96. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:23 

略奪婚

97. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:32 

52歳と聞くとびっくりする

98. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:34 

ネイル見せたかったならAIでタトゥー消せそうだけど タトゥーも見て欲しいのかな

99. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:34 

まぁ、芸能人はそんな感じじゃない?

100. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:43 

タトゥーが一般的みたいにしようとする流れがイヤ

101. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:03 

>>1 芸能人ってタトゥー大好きだよね

102. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:07 

>>72 肌の老化とかインクも徐々に落ちていくのかな?

103. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:14 

>>80 チューチュートレインみたいになってるやん 1件の返信

104. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:43 

タトゥー入ってるお母さんとか嫌だ(;_;)

105. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:55 

52でハリポタみたいな格好して脱いだら入れ墨だらけなの

106. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:02 

>>88 高齢になるとタッチアップにも技術とお金がかかるみたいだから(肌の凹凸やシワに色素が流れる)消せるなら消したらいいのにと思う。 1件の返信

107. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:10 

>>32 太っただけに見える

108. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:18 

>>3 色滲み過ぎじゃない?彫り師あんまり上手くなさそう

109. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:22 

>>93 ウサギ好きだから足首に入ってるって

110. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:26 

>>93 うさぎ飼ってたもんね すぐ死んじゃったみたいだけど

111. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:07 

綺麗だったよね。 今も可愛いけどね。 8件の返信

112. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:34 

足の甲って結構痛いのに

113. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:37 

>>1 不倫略奪婚するぐらいだからタトゥー入ってても驚きません

114. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:40 

>>19 パパパパパフィ何度も呼んで冗談めかしてテル〜とか呼んだり 表でGLAYと仲良しアタシたちやってた後に 週刊誌撮られて本当に不倫してましたは 中学生だったけど本当きもいと思った

115. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:57 

由美ちゃんより亜美ちゃん派だったのに、なんだか残念な大人になっちゃったんだね…

116. 匿名 2026/06/02(火) 18:57:00 

入れ墨って中毒性あるのかな どんどん増えてくよね やってるのんき音楽とイメージ違いすぎ

117. 匿名 2026/06/02(火) 18:57:41 

>>86 じ、JIROは…? 10代の時に好きだったんだけど 3件の返信

118. 匿名 2026/06/02(火) 18:57:45 

>>4 カビ食べ行こう〜♪

119. 匿名 2026/06/02(火) 18:57:57 

>>1 田中美里 (昔の女優)に似てるなーってずっと思ってた 2件の返信

120. 匿名 2026/06/02(火) 18:58:36 

>>19 もともといろんなバンドマンに声かけてたんだよ そこに乗っかったのがTERUってだけ 最初は他のバンドだって聞いてるけど 9件の返信

121. 匿名 2026/06/02(火) 18:58:58 

>>80 雲に覆われても太陽は輝いている0911 何これ 13件の返信

122. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:01 

>>106 どんどんタトゥーが増える人って腕とか段々真っ黒のベタ塗りになっていく人多くない?デザインに飽きちゃうのかな

123. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:19 

>>80 彫っTERU 1件の返信

124. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:22 

>>33 別居してるよ 9件の返信

125. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:25 

タトゥーしてる人YouTubeショートとかライブで流れてくるけど不思議なくらい清潔感ない人ばっかりなんだよね ヘアメイクも服装も家も汚い人多い 外見は内面の一番外側って結構本当だと思う 2件の返信

126. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:32 

>>121 311かも知れない

127. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:49 

>>65 若い頃からぽっちゃりだった。TERUとの不倫あたりから肉付いてきた感じ。 2件の返信

128. 匿名 2026/06/02(火) 19:00:11 

20代の頃に両太ももに大きなタトゥー入れたという60代の女性いるけど、もちろん色はもちろん褪せてたしハリのあったであろう肌もダルダルに垂れてて図柄もフニャフニャになってた。細かい図柄なんて元はどんなだったの?というレベル。いつまでも綺麗なまま保つのは難しいよね。

129. 匿名 2026/06/02(火) 19:00:19 

>>117 TAKUROだけだよ一途なの 4件の返信

130. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:12 

>>3 このイチゴネイルも微妙だな。 もっと足指つるつるにしておかないと映えない気がする

131. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:26 

>>120 亜美って誰かの追っかけやってたような

132. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:40 

>>53 TERU浮気三昧だよ

133. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:53 

>>117 アナウンサーに狙われてたのJIROちゃんでしょ? HISASHIはあやまんのメンバーと撮られてたし 女性の趣味悪いんだなって未だに思っTERU 3件の返信

134. 匿名 2026/06/02(火) 19:02:01 

>>120 TERUだけではなかったのか…しかし あざといね

135. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:17 

>>124 そんな~略奪したのに

136. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:42 

>>121 つば九郎⁉️ 2件の返信

137. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:45 

>>54 いや、旦那のテル。43さんの書き方が足りないだけ。似たようなものだから通じるけど。 1件の返信

138. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:45 

>>13 イマルは鈴木紗理奈に似てるなと思ってたけど、今見たらそうでもなかった。 6件の返信

139. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:54 

>>125 最近首とか顔に入れてる若い人多くて驚くわ 1件の返信

140. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:06 

>>124 本当に?

141. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:16 

>>80 やっTERUのね

142. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:40 

>>138 ボブはもう少し長めにした方がいい気がする。顎下になるくらい

143. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:41 

>>7 いや、ほんとよ むしろ不倫のイメージしかないわ

144. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:44 

ぶりっ子おばさん

145. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:06 

>>124 知らなかった 略奪してまで一緒になったのに…

146. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:13 

>>121 結婚記念日とか? 海外みたいに右側が西暦みたいな 1件の返信

147. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:34 

>>117 JIROは何年か前までは保っててかっこよかった 1件の返信

148. 匿名 2026/06/02(火) 19:06:09 

>>70 指中心に足の形が悪い 骨格おかしいのかも

149. 匿名 2026/06/02(火) 19:06:37 

>>43 そんな奴のラブソングに浸ってるファンの気がしれない

150. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:14 

>>1 医療関係の方にお尋ねしてみたいのだけど MRIとか全身タトゥーの人は 検査受けられるのかなー? 1件の返信

151. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:27 

>>1 若い頃は美人だった 1件の返信

152. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:34 

>>120 誰が1番ほんとは好きだったんだろ

153. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:07 

>>129 マジか がっかり TAKURO推しに乗り換えるわ 2件の返信

154. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:24 

>>127 TERUもぽっちゃりだし夫婦仲良く美味しいものたくさん食べTERUんだろうね。

155. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:54 

>>120 なんか他にもそういう人いなかった 色んな人に挑戦しててこっち向いてくれた人だけ…みたいな人 4件の返信

156. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:00 

>>121 Dragon AshのKJもツバメ入れてるけどバンドのボーカルに人気なのか?スピ的には家族愛とかの意味はあるけどとても家族愛とは無縁なんだが 1件の返信

157. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:05 

>>124 週刊誌が騒いだけど、別居だと追いかけたら家族で寿司屋に行ってたんじゃなかった?

158. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:39 

>>111 どうしても左がアミで右がユミって顔に見える。 子供の頃から思ってた 3件の返信

159. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:56 

>>69 足の甲なんて入れるの痛そう!! 1件の返信

160. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:07 

>>10 個人的な感想だけど、猫目でちょっときつそうなイメージの由美よりも実はそうとう気が強いんだろうなーって思ってる 亜美が足を怪我した時、由美が不自由なく歩いてくるのが腹立って松葉杖で殴ったって話聞いて当時ドン引きした それからあまりいいイメージがないし、心なしか由美が亜美を恐れてるように見える 4件の返信

161. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:18 

>>1 滲んだ習字みたいにボヤケてるタトゥーだね 1件の返信

162. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:28 

>>1 ネイル可愛い

163. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:30 

>>120 亜美がちょっかいかけたのは LUNA SEAのSUGIZO、INORANかJ(どっちか忘れた)あとはGLAYのJIROとHISASHI でも相手にされず、やっと釣れたのがTERUだったとか。他にもちょっかいかけた人、いるのかなぁ 2件の返信

164. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:07 

>>127 デビューしたばかりの頃、奥田民生に下半身が土偶と言われてトラウマになったと言ってた 3件の返信

165. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:24 

これでシミとりしてたら笑う

166. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:07 

>>158 私はPUFFYは違和感ないけど、気持ちはわかる 私の場合はタカアンドトシのタカとトシが見た目と名前逆のイメージがある 1件の返信

167. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:42 

海原姉妹と衣装センス変わらへんのちゃうの? って思っテル。 1件の返信

168. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:54 

>>151 パパパパパフィで占い師さんに「あなた美人だね〜!」と言われてたのを思い出した

169. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:58 

>>1 こういう系のtattoo特に嫌いだわー 気持ち悪い🤮🤮🤮 病んでる系が多いよね?

170. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:30 

>>1 tattoo入っTERU?

171. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:34 

>>155 そういう人ってたまにいるもんなのかな 中学の時に3人くらいに同時にラブレターあげてた女子いたわ

172. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:49 

>>7 同じライブに出るなよ、と思う。 1件の返信

173. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:21 

>>41 ボヤけてるのはネイルにピント合わせてあるからじゃない?かなり前にタトゥー掘ったら色褪せるのは仕方ない。

174. 匿名 2026/06/02(火) 19:15:56 

>>166 よこ 華丸大吉もなんか逆のイメージ

175. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:05 

>>53 TERU、抱けTERU?? 1件の返信

176. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:07 

>>9 て。一個多くない!? 1件の返信

177. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:24 

>>21 しかもレーザーで消しても体の中ではインクが残ってて体に良くないみたい 1件の返信

178. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:52 

>>92 もともと和彫りは服を模してたよね。 とび職の人がお金に困り、羽織りを羽織ってるようにしてみせるためのデザインだったし。 これは洋彫りだけども。

179. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:10 

>>43 ウッチャンのハナデカもそういう理由なのか… 2件の返信

180. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:40 

>>1 滲んで汚い 青錆みたいな色になってる

181. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:09 

TERUの嫁?略奪だづたよね?察し

182. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:47 

相方のほうが好き

183. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:58 

>>43 売れない時期を支えた奥さんだったのにね 3件の返信

184. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:13 

>>62 亜美は土偶みたいな下半身がコンプレックスだかでダボっとしたジーンズやつなぎ着てるって言ってた 私も下半身土偶っぽいから記憶に残ってる 1件の返信

185. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:21 

>>1 あんまり綺麗じゃないね わぼりにした方が良かったんじゃない? 筋彫りとか本当に綺麗に入るし しかし入れちゃったら修正効かないから本人には言えないぜ

186. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:22 

凄いなごめんだけど カビが生えてるみたいです

187. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:07 

>>78 デビューした時から大嫌いだった! 2人とも生意気そうだったし売れて有頂天になってた。

188. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:12 

>>86 もTERUんだね

189. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:34 

>>161 年取るとぼやけるのよ 日焼けもよくない

190. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:42 

>>124 もう娘も成人済みだし、お金はTERUが支払えば良いし、お互い気楽に生きるって感じかなぁ。 3件の返信

191. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:32 

>>150 タトゥーを入れててもMRIが受けられない、ということはないのよ タトゥーのインクに含まれる金属成分(酸化鉄など)が、MRIの磁場や電波に反応して熱を帯び、火傷のリスクを引き起こす可能性があるから、病院や医師が可否を判断すると思う タトゥーだけじゃなく、アイシャドウやアイライン、ネイルなんかも金属成分が入ってる可能性を排除できないから、うちの病院ではそういうのは全て取り除いて来てもらってる もちろんタトゥーや入れ墨もNG 2件の返信

192. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:00 

>>136 ファイターズじゃなくて燕党だったんだテル!

193. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:17 

>>64 掘る時に過度に力を入れて色を入れると、筋の太さが均一でなくなったり表面に凹凸が出来て滲む。 彫り師の腕の良し悪しに限らず、ある程度時間が経てば色褪せるし、線もボヤけるけどね。

194. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:40 

男避けのためにいれはじめたのかも

195. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:24 

>>69 変なの

196. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:35 

>>43 鼻に怨念が詰まっTERU

197. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:40 

>>111 若い頃は それなりにメイクして加工すれば 誰でも綺麗だよ 問題は、その後w

198. 匿名 2026/06/02(火) 19:25:39 

>>3 青カビ生えてるみたい

199. 匿名 2026/06/02(火) 19:25:57 

>>72 普段から摩擦が多いとボヤけやすくなる 足の甲は皮膚が薄いからそれが顕著に出やすい

200. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:25 

>>121 アメリカのテロの日ではないかな?

201. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:29 

>>139 ギョッとするよね。 普通の人ではないのが分かりやすくていいけどさ。

202. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:37 

>>53 別居してるしもうレスなんじゃないの? 2件の返信

203. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:13 

>>159 足の甲はそこまで痛くない 1件の返信

204. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:19 

>>13 IMALUに失礼だわ 少なくともIMALUは不倫していない

205. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:26 

タトゥーってこんな汚くにじむ感じになるんだ

206. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:51 

>>80 全部デザインがちょっと…

207. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:14 

足指がハンマーのエジプト型だな

208. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:05 

入れ墨ありは要注意人物サーチに引っかかる

209. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:53 

夫婦揃ってヤプールや温泉アウトやないか

210. 匿名 2026/06/02(火) 19:31:50 

>>155 ミスチル桜井嫁じゃないかな?手当たり次第してた

211. 匿名 2026/06/02(火) 19:32:41 

>>20 亜美ちゃんってそういうイメージなかったから残念 1件の返信

212. 匿名 2026/06/02(火) 19:32:52 

>>155 ジャンルは違うけど西武の某選手はそれ

213. 匿名 2026/06/02(火) 19:33:20 

>>155 miwa?

214. 匿名 2026/06/02(火) 19:34:31 

>>183 めっちゃ美人な前妻さんらしいよ。再婚もせず2人子育てしたみたい。 1件の返信

215. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:38 

>>53 入ってる、と思っててくれるぐらいの方が楽、 は、入ってるとは言ってないのでは。

216. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:40 

>>69 くるぶし辺りに500円玉サイズ位に入れたら可愛いって言われそうなのに 1件の返信

217. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:59 

>>42 ファンにはめちゃくちゃ嫌われてるじゃん。 今年フェスで共演するのも、あんまりよく思われてないし。 2件の返信

218. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:30 

>>160 それ逆じゃない?由美が怪我した側じゃなかったっけ? 骨折かなんかで。 まぁ由美より亜美の方が強そうなのは分かる。 2件の返信

219. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:14 

大貫駅はマザー牧場の最寄り駅です。

220. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:35 

>>1 もっと上手い彫り師にやってもらったら良かったのに

221. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:52 

>>31 年数経つとぼやけてくるよ

222. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:40 

今度夫婦共演するよね 2件の返信

223. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:54 

>>216 まさにそこにウサギが入ってる

224. 匿名 2026/06/02(火) 19:45:27 

>>4 最強の煽りに噴飯した

225. 匿名 2026/06/02(火) 19:47:15 

>>222 GLAYのファン嬉しくないよね。私なら行かない。夫婦共演見たくない。

226. 匿名 2026/06/02(火) 19:47:15 

>>7 当時、個性派とかサブカルな雰囲気醸し出してたからTERU行くとは驚いたわ 1件の返信

227. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:32 

若気の至り、、かもだけど、消せない過去!タトゥーが流行った時代?かっこいいって時代、、吉高由里子の蛇とピアスも今見たら気持ち悪いね、、あー少し前に電車に乗ったら顔面タトゥーの人がいたよ!みんな見てはいけない物を見る顔してた、、

228. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:57 

>>121 9.11の追悼の意味で入れたのかな、、、

229. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:59 

>>1 紫蘇かと思った

230. 匿名 2026/06/02(火) 19:50:06 

>>124 不仲で別居じゃなくてお互い好きなようにやってる感じで羨ましい TERUさん函館にほぼ住んでるみたいなもんだよね

231. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:33 

>>218 怪我したのは亜美だよ。wiki見てごらん。

232. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:47 

>>125 ヘアメイクや服装には無頓着で拘らない人のことまで中身まで汚いって言ってることと同じじゃん そういう人達って自分の思う服装やヘアメイクしてなければ勝手に卑しく値踏み、品定め、評価してラベリングしてるんだね

233. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:52 

>>124 だよね。密かに離婚もしてるんじゃないかってなんかで見た。 1件の返信

234. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:59 

>>3 におってきそう

235. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:00 

>>222 え、まじで? そんなことしなくてもGLAYってチケット争奪戦だろうに

236. 匿名 2026/06/02(火) 19:57:52 

>>10 >>160 それ逆だよ笑 由美が脚を骨折して松葉杖🩼の時に 亜美が目の前を(身振り手振りと顔で真似しながら)うぇ〜みたいなふぇ〜みたいな感じで走ってったんだって それにムカついて松葉杖でガンッて、股の間を叩き上げたみたいなことを本人が話してたよ 亜美のことはここガルちゃんでコメントしてた人がいたけどコンサートで目の前にいて小さ〜いきゃーかわいー♡って言ってたら無言でガン見してきて怖かったって笑 そしたらアンカーで「背が小さいのがイヤな人もいるんだから小さいとか言ったら失礼、怒るに決まっている」的なコメントがついてたよ

237. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:51 

PUFFY緩い仲良しってキャラだけどヤンキーキャラの由美ちゃんに凄みは感じなくてこの人主導で逆らえない感じする 病んでる? 1件の返信

238. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:57 

>>153 岩堀せりと結婚するとき、TAKUROは 「家事はしなくていいから、綺麗でいてくれ」ってお願いしたって話だよ 食事管理もTAKUROが自分のはしてるって 2件の返信

239. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:52 

足の爪を見せられる勇気が凄い。 綺麗な人なかなかいないよね。 1件の返信

240. 匿名 2026/06/02(火) 20:00:14 

お婆ちゃんやんけ

241. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:03 

>>218 そう、目の前を走っていく亜美の後ろ姿にむかついて由美が松葉杖で股間をがんってしたって言ってた 3件の返信

242. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:30 

>>53 TERUにも入っTERUから平気なんだね

243. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:48 

>>172 ほんと嫌すぎる 2件の返信

244. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:00 

>>183 TERUの実母が大反対したって。 前妻さんと仲良しだったし。 でも皮肉なもんで意外と長続きしてるんだよねぇ… 別居の噂はあるけど 1件の返信

245. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:44 

>>2 52歳なら普通じゃない? かつみさゆりのさゆりを基準にしたらあかん

246. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:10 

森尾由美さんの烈火バージョン

247. 匿名 2026/06/02(火) 20:06:12 

>>1 ネイル可愛い! 苺

248. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:15 

亜美と由美がつんくさんに私たちのどっちが好み?って聞いたらつんくさんが俺は由美ちゃんの方かなって言ったんだって。そしたら亜美がひどいって泣き出してつんくさん俺どうしたらいいんだよってすごく困ったって言ってた。自分で聞いておいて選ばれなかったら泣くってめちゃくちゃめんどくさい女だよね。

249. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:28 

>>69 足の甲ってトップクラスに痛いのにすごいな… 1件の返信

250. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:52 

>>120 当時は子供だったから噂とか全然知らないけど、遊びまくっていただろうしそれが許されるキャラと人気とポジションだったよね(不倫が許されるって意味じゃなくてね) PUFFYみたいな歌手って今いないね、アイドルじゃないし実力派歌手でもないしシンガーソングライターでも無い謎の2人組がファッションとかブーム作ってたからほんとラッキーだったよね 1件の返信

251. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:15 

>>53 お互い50過ぎでしょ もうとっくにやってないんじゃないの 1件の返信

252. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:35 

>>80 腕のワンポイントだけだと思ってたわ 胸から肩にかけても入れてたのかー

253. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:02 

テルの嫁亜美とミスチルの嫁 不倫略奪でも因果応報なんやそれ?状態でのうのうと生きてる2トップ 4件の返信

254. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:49 

>>163 JIROやHISASHIはTERUにやめとけって言えなかったのかな。というか…TAKUROにもちょっかいかけろよ。 3件の返信

255. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:11 

>>21 >>177 893みたいに全身入れ墨入れてる人は、インクの有害な成分のせいで肝機能障害起こしたりする事もあるらしい。 1件の返信

256. 匿名 2026/06/02(火) 20:16:54 

不倫

257. 匿名 2026/06/02(火) 20:17:28 

>>254 ウザかったから、TERUに押しつけたんじゃないの?

258. 匿名 2026/06/02(火) 20:18:26 

>>111 由美さんの腕の星もタトゥー?

259. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:34 

>>253 今井美樹もそのイメージだわ

260. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:51 

>>175 Intelみたいに言うな

261. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:05 

>>121 なんかこのツバメ 下手じゃない?!

262. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:19 

>>3 億を稼ぐ女を逃すわけねんだわ

263. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:29 

>>1 こっわ

264. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:29 

昔からどっちも嫌い 大御所に名曲作ってもらって フェスでもゆるく、だるい感じで それを売りにしてるか知らないけど すごいと思ったことがない 3件の返信

265. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:35 

>>167 ともこがPUFFYのファンで大阪のライブにはよく来てたし、本人も真似してるって公言してたからあながち間違いではないよ

266. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:38 

>>7 お2人が週刊誌に載った日だったか、その直後一発目だかのライブに参戦してたけど、それはそれはピリピリしていたよ。客席からヤジも飛んでた記憶。

267. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:59 

肝炎とか心配になる

268. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:32 

>>253 でも、最初の奥さんとの子供ユーチューバーで可愛いんだよね。亜美は結構気にしてそう 2件の返信

269. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:10 

>>26 韓国のかた? 韓国語では足の指は手の指みたいに人差し指とか言わないんだよね 日本では言うんだよ〜

270. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:24 

タトゥーより 顔の浮腫取るようにしたほうが

271. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:24 

>>121 AIで無理矢理悪い意味に解釈させてみたw タトゥーの伝統的な美談やポジティブな意味合いをすべて削ぎ落とし、「アウトロー(反社会的・犯罪・裏社会)」の文脈や、海外のギャング・刑務所(プリズン・タトゥー)のカルチャーに無理やり当てはめて「めちゃくちゃ悪い意味」で解釈すると、以下のような恐ろしい裏の意味が浮かび上がってきます。 裏社会のフィルターを通すと、このデザインは**「冷酷な犯罪の経歴」と「組織への絶対的な服従」を誇示するタトゥー**に変貌します。 1. ツバメ(スワロー)の凶悪な裏の意味 海外の刑務所やストリートギャングのカルチャーにおいて、ツバメには全く異なる物騒な意味が与えられます。 刑期を終えた証(前科の誇示): 海外の裏社会では、ツバメは「自由の身に戻った=刑務所から出所した」ことを意味します。「俺は塀の中にいた(前科持ちである)」という、周囲への脅しやハクを付けるためのマークになります。 「手が出せるものなら出してみろ」: 拳に近い腕や首元にツバメを入れる場合、「俺の拳(動き)はツバメのように速い」「喧嘩上等」という非常に好戦的なメッセージになります。 沈黙の掟: 裏社会のトラブルに巻き込まれても「決して口を割らない(歌わない)」という、組織への忠誠を誓う意味で鳥のモチーフが使われることがあります。 2. 英文の「ダークな解釈」"THE SUN IS ALWAYS SHINING BEHIND THE CLOUDS" (太陽はいつも雲の向こう側で輝いている) これを反社会的なマインドで解釈すると、綺麗事ではなく極めて冷酷、あるいは自暴自棄なアサシン(暗殺者)や犯罪者の思考になります。 「表社会への復讐・テロリズム」: 「今は法や国家(雲)に抑圧されているが、俺たちの理想(太陽)は裏で燃え続けている。いずれひっくり返してやる」という、既存の社会秩序に対する強い反逆心の表れ。 「完全犯罪・闇の仕事」: 「太陽(表舞台・光)から隠れた、雲の向こう側(闇・裏社会)こそが、俺たちが最も輝ける場所だ」という、非合法な生き方への強い肯定。 3. 最下部の数字の不穏な意味 一番下の 「091105」 などの数字は、裏社会においては「誰かの誕生日」といった温かいものではなくなります。 「犯行の記念日」: 自身が犯した重大な犯罪(組織を大きくした襲撃事件など)や、刑務所に収監された運命の日。 「血の報復の日」: 敵対組織との抗争で仲間を失った日、あるいはその復讐を果たした日。決して忘れてはならない「血の記憶」として身体に刻み込んでいる、という解釈です。 ── 「めちゃ悪い」全体のまとめ ── この視点で全体を統合すると、このタトゥーは以下のような極悪な宣言になります。 「俺はあの血塗られた日(数字)を境に、完全に裏の人間(雲の向こう側)として生きることを決めた。法の網をかいくぐり、どれだけ刑務所(塀の中)にぶち込まれようとも、俺は何度でもストリート(シャバ)に帰ってくる。この速い拳と冷酷な意志で、俺たちの闇の帝国を輝かせるために」 ポップな見た目とは裏腹に、海外のマフィア映画に出てくる「一歩も引かない狂暴な構成員」のような、危険すぎるメッセージとして分析することができます。 3件の返信

272. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:56 

>>121 ツバメさんTERUの脇を凝視しTERU

273. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:14 

>>254 2人は止めてたって話だけどね 自分たち以外のバンドに逆ナンしまくってて、有名だったんだよ それなのに引っかかったTERUって… ちなみにTAKUROに行かなかったのはそのとき相川七瀬と付き合ってたから 3件の返信

274. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:39 

>>271 海外では隠しておいた方がいいwwwwww 2件の返信

275. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:21 

>>271 チカーノに認められたヤクザのおじさんが話してたけど 外国でこういうマークを見せると敵対組織の挑発だと勘違いして大騒ぎになるらしい すぐに理由を釈明しないとギャング団に拉致されて連れていかれて山に埋められたりするらしい 帽子なんかのデザインでもチーム名がデザインされちゃってると洒落にならないくらい敵対ギャングの目印になっちゃってて拉致されるらしい 1件の返信

276. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:39 

>>64 加齢で滲んでるのも味があるとか年季入ってるとか思ってる人いるよね ただただみっともないし不潔に見える

277. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:51 

>>111 修正入れすぎよwwていうか、やすとものお姉ちゃんみたいになっとるやん

278. 匿名 2026/06/02(火) 20:38:34 

入ってると思っててくれるぐらいのつもりでいてくれたら ↑ここの文章よくわからない

279. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:01 

タ、タ、タ、タ、タトゥー。 1件の返信

280. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:25 

>>80 GLAYはJIRO以外はみんなタトゥー入ってるよね 3件の返信

281. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:04 

>>2 同じ年齢だけどベスト体重が何を基準にしたらわからなくなる 芸能人だし実物みたらかわいいだろうけどここまで太りたく無いしだからと言って痩せても貧相に見えるし 3件の返信

282. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:11 

>>87 かゆいんだ…。やだね。

283. 匿名 2026/06/02(火) 20:48:21 

>>3 めっちゃ滲んでて恥ずかしいレベル。

284. 匿名 2026/06/02(火) 20:49:46 

>>214 こばしりちゃんもめっちゃ綺麗よね

285. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:18 

>>146 もう0911でピンとこない世代がいるのか、、

286. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:47 

タトゥーってもっとパキッと鮮やかに色付いた感じなのにこのタトゥーボヤけて大根のカビみたいな色味してる

287. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:13 

まさか在チョン? 1件の返信

288. 匿名 2026/06/02(火) 20:55:16 

>>23 美容師さんてタトゥーしてる人結構いるね あとインスタで見せがち わお!って思っちゃう

289. 匿名 2026/06/02(火) 20:55:39 

KEI family https://www.youtube.com/channel/UCXW8Gzedlu2p6uqG3Wqm9pQ Homie Kei https://www.youtube.com/channel/UC9TnluYgK9kweFQBbaNWZug 漫画「チカーノKEI〜米国極悪刑務所を生き抜いた日本人〜(KEI/マサシ)」 https://www.akitashoten.co.jp/series/699...

290. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:02 

え、待って、写真ゆみとおもってずっと読んでたらあみだった

291. 匿名 2026/06/02(火) 20:59:25 

だからいつもダボっとした衣装着てるのか

292. 匿名 2026/06/02(火) 20:59:52 

>>69 タトゥーは置いといて 猫のイラスト自体は可愛い 2件の返信

293. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:10 

>>87 傷が治るときみたいな感じなんだろうね

294. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:25 

>>243 あの時の衝撃というか嫌悪感というか、こっちは消えたわけじゃないのよね。 1件の返信

295. 匿名 2026/06/02(火) 21:03:13 

画像みたいにタトゥー自体怖いのだけど タトゥーのインク?から滲んだ青い色がさらに怖い

296. 匿名 2026/06/02(火) 21:04:47 

>>202 函館にしょっちゅう来てる。GLAYが落ち着いたら函館に住むらしいと匂わせのX。 函館市民ですが、うんざりしているよ。 2件の返信

297. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:24 

>>1 「実はビッシリ入っている思ってくれたら」足の甲以外どこに入っているんだろう?背中や胸?わかり易い腕や首には入れてないなら一応PUFFYの曲の世界観は崩さないで済んでるね…。

298. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:33 

色がにじんでる様に見えて汚いね

299. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:37 

サリーちゃんの弟みたいになってる

300. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:58 

>>160 由美はYUKIと亜美が仲悪くてバチバチしてたのに、両方と仲良く付き合っててすごいと思った。 YUKIは函館にいた頃からGLAYと仲良くしてて奥さんのことも当然昔から知ってただろうから、亜美のことはそりゃ許せないよね。 2件の返信

301. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:32 

>>296 テルだけ戻って来るの? 嫁はいやだねー 汚らわしい

302. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:36 

>>2 売れてた頃から脚を出さないから太いんだろうなと思ってた 3件の返信

303. 匿名 2026/06/02(火) 21:17:51 

>>14 若い頃に背中とかに龍とか彫るでしょう?年を取ると肌が衰えてくるのでその龍が勇ましい登り龍とかじゃなく、へにゃへにゃの龍になっちゃうんだって。手だって足だって彫り物がシワシワで何が彫ってあるのかわからないくらいになる人もいると聞いた事がある。 1件の返信

304. 匿名 2026/06/02(火) 21:18:37 

>>191 へー!勉強になった!

305. 匿名 2026/06/02(火) 21:21:58 

>>300 アミとYuki、仲悪かったの? 仲良いイメージだったわ 由美ちゃんって見た目のイメージと違ってけっこう気遣いというか、繊細な印象 2件の返信

306. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:12 

>>5 これくらいなら許容範囲でしょ? 世の中の50代の平均はもっとどっしりとしたおばさん感ある。

307. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:17 

>>5 黒沢かずこに似てる

308. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:29 

>>300 YUKIと亜美って仲悪かったんだ それは知らなかったけど、なんとなく同族嫌悪っぽい感じもする… 1件の返信

309. 匿名 2026/06/02(火) 21:26:14 

>>302 それは足のタコが酷いからだよw 周りみたいな綺麗な衣装着たかったと話してた笑

310. 匿名 2026/06/02(火) 21:28:44 

>>133 JIRO、女子アナと記事になってたよね 女子アナが否定してまもなく別の男と結婚したけど 2件の返信

311. 匿名 2026/06/02(火) 21:32:05 

>>280 やっぱりJIROが好きだなぁ

312. 匿名 2026/06/02(火) 21:32:27 

>>69 特定したのかなw

313. 匿名 2026/06/02(火) 21:32:34 

>>38 糟糠の妻を捨てたってやつね ミスチル桜井もそうだよね 2件の返信

314. 匿名 2026/06/02(火) 21:34:49 

>>238 横 モデルの妻と結婚するミュージシャンって感じ マンガみたいだね

315. 匿名 2026/06/02(火) 21:41:28 

>>287 韓国の帰国子女ではあるよね 2件の返信

316. 匿名 2026/06/02(火) 21:41:55 

>>158 私とまったく同じ人いた!アミがユミでユミがアミって覚えてるw 1件の返信

317. 匿名 2026/06/02(火) 21:44:42 

>>1 サムネが野沢雅子かと思った

318. 匿名 2026/06/02(火) 21:47:20 

>>253 (因果応報はあくまで宗教観の言葉だからね、科学的や論理的な根拠ではない) 1件の返信

319. 匿名 2026/06/02(火) 21:47:53 

最近このオレンジ頭流行ってるの?

320. 匿名 2026/06/02(火) 21:48:28 

タトゥー入れる人の気持ちは本当に理解不能

321. 匿名 2026/06/02(火) 21:48:53 

>>237 元々めちゃくちゃ気が強くて裏表あるタイプだよね パパパパパフィーの時とかまだローカルタレントだった大泉洋を小馬鹿に塩対応してたのが全然笑えなかった シノラーにも露骨に見下す態度や意地悪な言動して不快だった 弱いものには強く、強い者にはへーコラタイプだと思う 今なら大泉洋にヘコヘコ満面の笑みで対応しそう

322. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:09 

52歳で全身タトゥーにいちごネイル

323. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:43 

>>4 一時期タトゥー入れたくて仕方なかったんだけど、実際に入れてる人見たら、滲んで汚くて想像と違った。 結局、タトゥーシールの方がキレイだなって思って彫るのやめた。 1件の返信

324. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:00 

>>241 それがあの「恥骨にメガヒット」のエピソード? なんかそのフレーズだけ妙に覚えてる 1件の返信

325. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:25 

>>305 >>308 仲悪かったよ〜 亜美はYUKIにうさぎ型のギターのアイデアをパクられたって怒ってて、YUKIは雑誌の連載に「うちらはいい女だから人の男を盗らない」というようなコメントを書いたポラロイド写真を載せて亜美に当てつけてた 4件の返信

326. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:46 

>>69 人差し指と中指が付け根から長めに出てて ギリシャとケルトの混ざった感じだね

327. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:04 

私この女大嫌い まさかこんな太って醜くなるとは思わなかったけど。 この人らって需要あんの? 1件の返信

328. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:47 

>>19 TERUが妻子ポイ捨てともいえる

329. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:19 

>>121 こういうの入れればいいのに 2件の返信

330. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:23 

>>5 一時期すごく老けてた時期あったけど 太ったからまた若く見える感じになったのかなぁ? 1件の返信

331. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:29 

>>1 この写真ちょっとセカオワ深瀬さんっぽくない?

332. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:33 

>>325 YUKIが悪気なく誰彼構わずアイデアや歌詞をパクるタイプだったから、創作する人はYUKIの事嫌だったと思うわ 自分で作らないタイプは何もパクられないからうまくやれるって感じだった 悪気無いのがまたタチが悪い 1件の返信

333. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:01 

>>303 蛇にピアスの映画のセリフでタトゥー入れるなら太るなよとみっともないからって彫師に言われていた

334. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:09 

>>190 一瞬エターナルコピペに見えた

335. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:32 

>>80 知り合いのスナックのママにそっくり

336. 匿名 2026/06/02(火) 21:59:28 

>>327 チケット売れなくて中止にした会場あった

337. 匿名 2026/06/02(火) 22:02:01 

>>325 うちらって?

338. 匿名 2026/06/02(火) 22:02:12 

タトゥー入れてる人は犯罪予備軍 2件の返信

339. 匿名 2026/06/02(火) 22:03:34 

>>281 20歳の時の体重を基準と言うけどそもそも20歳の時点でデブだったからどうすりゃいいか分からん 今の方が10kg以上軽い

340. 匿名 2026/06/02(火) 22:07:11 

>>273 TAKUROと相川七瀬って付き合ってたんだ?!知らなかったからビックリだけど何か納得!お似合いの2人だよね

341. 匿名 2026/06/02(火) 22:08:43 

>>268 可愛いコいるなと思ったらTERUの元嫁との娘だった、まだYouTuberになりはじめたあたりだったけど凄く可愛かったしTERUの若い頃に似てたwこばしりちゃんかそんな名前だったような 1件の返信

342. 匿名 2026/06/02(火) 22:09:09 

>>203 いや痛いよ、脂肪とか肉がないから 1件の返信

343. 匿名 2026/06/02(火) 22:10:22 

>>41 美肌加工

344. 匿名 2026/06/02(火) 22:10:42 

>>313 ハンフリー・ボガートもスペンサー・トレイシーも

345. 匿名 2026/06/02(火) 22:10:44 

>>120 某アーティスト嫁と同じパターンか いろんなのにちょっかい出してって

346. 匿名 2026/06/02(火) 22:11:04 

>>86 JIROとHISASHIの件は、週刊誌がおもしろおかしく書いただけで不倫の事実はないよ 1件の返信

347. 匿名 2026/06/02(火) 22:16:36 

>>80 3枚目、鼻が手塚治虫みたい

348. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:04 

>>273 東京に来て売れて浮かれちゃTERU まぁあんまり頭良さそうなイメージないし

349. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:17 

>>7 不倫に全身タトゥーが加わったねw

350. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:25 

>>10 売れて間もない頃テレビで由実が「亜美は飛行機で可哀想なくらいCAに冷たくされる」ってエピを語ってたのを思い出す 1件の返信

351. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:41 

>>1 >>338 やはりヤクザの世界

352. 匿名 2026/06/02(火) 22:19:55 

TERUさん黙認 それとも夫婦で 1件の返信

353. 匿名 2026/06/02(火) 22:20:03 

>>12 離婚どころか、夏のPUFFY主催のフェスにGLAY出るし 2件の返信

354. 匿名 2026/06/02(火) 22:20:29 

>>16 承認欲求

355. 匿名 2026/06/02(火) 22:21:13 

>>352 TERUもタトゥー入れTERUし、アーティスト界隈ではファッション感覚なんでしょう 1件の返信

356. 匿名 2026/06/02(火) 22:21:56 

>>332 YO-KINGも長く付き合ってた彼女から取ったよね パクるの好きよね 2件の返信

357. 匿名 2026/06/02(火) 22:22:12 

>>302 そうかな? GパンTシャツ姿はそんなに足太い感じしないけど

358. 匿名 2026/06/02(火) 22:25:28 

>>103 wwwwwwwww

359. 匿名 2026/06/02(火) 22:27:25 

>>355 TERUもタトゥー入れTERUんですか でもうまいな 入れTERU   山田君 座布団運んできて。

360. 匿名 2026/06/02(火) 22:28:01 

>>310 もっちーは? 1件の返信

361. 匿名 2026/06/02(火) 22:28:41 

昔、パパパパパフィーを楽しみに観ていたな。今や略奪者のイメージしかない。

362. 匿名 2026/06/02(火) 22:29:42 

>>313 そういう人が愛がどうたらとか歌ってるのが面白い 2件の返信

363. 匿名 2026/06/02(火) 22:29:56 

不倫略奪婚おばさん。

364. 匿名 2026/06/02(火) 22:30:21 

>>7 お寺の駐車場で待ち合わせしてたのがな…

365. 匿名 2026/06/02(火) 22:33:38 

>>353 GLAYってみんな夫婦仲よさそうだね

366. 匿名 2026/06/02(火) 22:36:45 

>>179 不倫してた人はもれなく鼻デカになる説は笑う

367. 匿名 2026/06/02(火) 22:37:05 

>>362 恋多き人だから愛がどうたら歌うんだと思う ファンモン、コブクロ、バクナンしかり 2件の返信

368. 匿名 2026/06/02(火) 22:38:40 

>>362 TERUの場合は、ラブソングでもTAKUROが作詞作曲したものを歌ってるのがほどんどだけど、桜井さんは自身が作詞作曲してるからなぁ… まぁ桜井さんも今の奥様とうまくいってるみたいだし、最初の結婚は私生活でもアーティスト活動の事色々言われてプレッシャーから逃げたくなってしまった時に今嫁に粉かけられちゃったって馴れ初めみたいだけど

369. 匿名 2026/06/02(火) 22:39:02 

>>183 GLAYファンが、いつも前妻さんを褒めているイメージがある。 よっぽど出来た方だったんだろうね。

370. 匿名 2026/06/02(火) 22:40:25 

>>69 😺ってかわいいのにTATTOOにしたとたんなんかスリッパ感があるというか…もうちょっと大きさ考えなかったのかなあ? 1件の返信

371. 匿名 2026/06/02(火) 22:41:50 

>>138 お母さんに似てきたね

372. 匿名 2026/06/02(火) 22:44:12 

>>43 何その日本昔話笑

373. 匿名 2026/06/02(火) 22:44:12 

>>226 亜美さんは昔からバンギャとガルで教えてもらった 事務所のイメージ戦略がすごい

374. 匿名 2026/06/02(火) 22:45:08 

タトゥーにびっくり。丸くなってるし。 インスタ見に行ったら、写真のポーズが全部顎ピース?むかし流行った顔が細く見えるアレしてるよね。やっぱり気にはしてるんだね。

375. 匿名 2026/06/02(火) 22:47:00 

どこが足まできれい 汚いやん

376. 匿名 2026/06/02(火) 22:47:17 

>>53 もう見慣れTERU

377. 匿名 2026/06/02(火) 22:48:59 

>>80 オッサンのタトゥーはキツイな やっぱり入れないのが一番だ 2件の返信

378. 匿名 2026/06/02(火) 22:49:46 

>>346 JIROはともかくHISASHIは不倫の事実ありまくりだろ。あやまんJAPANと腕組んでる写真撮られてたし。不倫の事実がないと言うならそれの証拠なり証明できるものあるのかよ 1件の返信

379. 匿名 2026/06/02(火) 22:51:08 

好きなイラストレーターがパフィとコラボしててショック

380. 匿名 2026/06/02(火) 22:52:21 

>>7 母親もグルのやつね

381. 匿名 2026/06/02(火) 22:53:09 

>>1 わたしのタトゥーに驚く方もたまにいるけど、実は至る所にビッシリ…入ってると思っててくれるぐらいのつもりでいてくれたら、らくちんでーす つまりこの程度のタトゥーでごちゃごちゃうるさい黙っててってことが言いたいわけね

382. 匿名 2026/06/02(火) 22:53:44 

>>338 この人らは芸能人だからまたちょっと違うだろうけど一般の人でタトゥー入れてる人見るとやっぱり怖いから避けちゃう

383. 匿名 2026/06/02(火) 22:56:10 

>>123 ワロタw

384. 匿名 2026/06/02(火) 22:56:40 

>>190 なんでTERUが支払うの? 1件の返信

385. 匿名 2026/06/02(火) 22:57:46 

>>164 民生はねぇ〜……w

386. 匿名 2026/06/02(火) 22:58:05 

>>202 もうレスっていうかそもそも年齢考えなよ 50代で未だにヤッてたら気持ち悪いわ 3件の返信

387. 匿名 2026/06/02(火) 22:58:19 

>>87 偏見だけどタトゥー入れるような人はスキンケアもガサツそうだから平気でボリボリ掻きむしってそう

388. 匿名 2026/06/02(火) 22:59:37 

>>386 ガルのアダルトトピ覗いたら50代で現役夫婦なんて普通にいるけどね…気色悪いけど

389. 匿名 2026/06/02(火) 23:00:01 

>>21 CTだかMRIだったか、撮れないんじゃなかった? 1件の返信

390. 匿名 2026/06/02(火) 23:00:09 

ソロも全く流行らなかったよね

391. 匿名 2026/06/02(火) 23:00:47 

>>377 ベッカムですら汚くて悲惨だったし絶対やめた方がいいよ

392. 匿名 2026/06/02(火) 23:02:35 

>>1 にじんじゃって何の絵かわからない

393. 匿名 2026/06/02(火) 23:03:57 

>>3 言い方悪いけど亡くなってしばらく発見されずにいたらこんな色になっちゃうのかなと思うような色してる

394. 匿名 2026/06/02(火) 23:05:10 

>>111 トピ画みたいなヘアメイクより、こういう美人ギャル系メイクの方が似合ってると思う

395. 匿名 2026/06/02(火) 23:05:16 

>>281 誰も興味ないし見てないから何キロでもかまわんよ

396. 匿名 2026/06/02(火) 23:05:46 

>>378 HISASHIそんなバカじゃないと思う めんそ〜れの方はワンチャン狙ってたと思うけどね 酔った勢いに任せてか、めんそ〜れが腕組みにいってたとこ確かに撮られてる けどまぁHISASHIのことだから、グイグイ来られたけど、のらりくらり上手くかわしたんじゃないかな 2件の返信

397. 匿名 2026/06/02(火) 23:05:54 

>>80 太っTERU

398. 匿名 2026/06/02(火) 23:07:14 

>>341 こばしりだね 昔ちょいちょいYouTube見てた 最近何してるのかなと思ったらヤンジャンとかのグラドル?になっていた。。 2件の返信

399. 匿名 2026/06/02(火) 23:08:04 

>>238 岩堀せり、今でも幸せそうだもんね 最高の旦那だね

400. 匿名 2026/06/02(火) 23:08:38 

>>2 亜美さん由美さんははここ10年ぐらいこの体型みたいね インスタみてもライブ衣装はウエストラインが出ないツナギばかり着てるよ 1件の返信

401. 匿名 2026/06/02(火) 23:08:38 

>>65 同い年だから今まで通り食べてたら太るのわかる 痩せにくくなるけど脂肪が付いてる方が肌の艶はいいから更年期で辛くても窶れて見えないよ

402. 匿名 2026/06/02(火) 23:09:41 

>>147 去年東京ドームですぐ近くで見たらすごいカッコよくてびっくりしたよ! JIROの破壊力すごかった

403. 匿名 2026/06/02(火) 23:10:31 

>>11 大葉に見えた

404. 匿名 2026/06/02(火) 23:10:57 

>>43 前の奥さんの娘さん、美容系YouTuberだっけ? インスタもTERUと相互フォローしてるらしい 亜美はそのことについてどう思ってるんだろうね こちらも娘さんいるよね 1件の返信

405. 匿名 2026/06/02(火) 23:12:12 

小中学生の時ガチ恋してたなぁ懐かしい ジャニーズJr黄金期に同時期にハマってたよ…

406. 匿名 2026/06/02(火) 23:13:02 

>>53 そういうの発想になって書き込んじゃうあなたもすごいや なんか下品だよ (びっしりタトゥーに引くのは私も一緒だけどね)

407. 匿名 2026/06/02(火) 23:14:59 

>>20 由美は腕にデカめの星とか他にも入れてるよね 亜美も入れてるの知らなかった

408. 匿名 2026/06/02(火) 23:16:07 

ぼかしてる加工なのが実際滲んでしまってるのか…どちらにしろダサい 中途半端に見せてくる感じも

409. 匿名 2026/06/02(火) 23:17:51 

>>138 IMALUさんって、さんま要素がひとつも無いね 3件の返信

410. 匿名 2026/06/02(火) 23:18:20 

>>244 TERUはしょっちゅう函館帰っているけど亜美ちゃんは多分行ってないよね。そりゃあ大反対された姑には会いたくないよなぁ。

411. 匿名 2026/06/02(火) 23:20:26 

>>396 めんそ〜れて スチャダラパーのボーズと結婚した人いるよね ボーズの方が好き過ぎて泣いたりおかしくなったって話してた 1件の返信

412. 匿名 2026/06/02(火) 23:22:43 

>>353 それ知った時なんかショックだったな  GLAYファンも結構参戦するのかな?

413. 匿名 2026/06/02(火) 23:23:14 

>>367 イエモンも

414. 匿名 2026/06/02(火) 23:25:46 

>>111 ユミのメイクがマライアキャリーっぽい

415. 匿名 2026/06/02(火) 23:25:47 

>>329 あらかわいい 色使いがおしゃれ! 1件の返信

416. 匿名 2026/06/02(火) 23:26:10 

>>7 不倫でイメージが元から悪いから入れ墨してもノーダメージ と言う事かな

417. 匿名 2026/06/02(火) 23:26:59 

>>2 肥えたらなに? 自分だけしか見つけてない世紀の大発見かなんか?

418. 匿名 2026/06/02(火) 23:28:52 

>>389 できますよ。私したので

419. 匿名 2026/06/02(火) 23:29:39 

>>87 ガッテン

420. 匿名 2026/06/02(火) 23:30:48 

>>176 ビックリしたんだろな

421. 匿名 2026/06/02(火) 23:32:09 

>>179 いや、その理屈だったら鼻デカになるのは奥さんでしょ 1件の返信

422. 匿名 2026/06/02(火) 23:35:51 

>>323 シールでいいよね 汚くなるし

423. 匿名 2026/06/02(火) 23:36:07 

実は至る所にビッシリ…入ってると思っててくれるぐらいのつもりでいてくれたら 日本語おかしくない?ビッシリ入ってるの?

424. 匿名 2026/06/02(火) 23:37:02 

>>111 アミもユミもやっぱり綺麗だよね。当時は2人のビジュアルに憧れたなー。母にねだってブカブカのジーンズにTシャツを買ってもらった。でもPUFFYみたいな雰囲気にならないんだよね。自分がショートカットだったからか? 2件の返信

425. 匿名 2026/06/02(火) 23:37:25 

>>1 足ニキを思い出した

426. 匿名 2026/06/02(火) 23:37:44 

>>2 ダンナはもっとだよ

427. 匿名 2026/06/02(火) 23:38:32 

>>396 HISASHIって独身? 1件の返信

428. 匿名 2026/06/02(火) 23:38:52 

>>111 Tシャツとジーンズ姿を真似した記憶

429. 匿名 2026/06/02(火) 23:42:44 

>>1 2024年のアメリカの調査ですけどTATOO全然普通じゃない 全体で32% = 複数入れ22% + ワンポイント入れ11% 男性27%(10%) 女性38%(12%)  高卒39%(12%) 大卒21%(9%) 低所得層43%(10%)     高所得層21%(9%) ※(  )はワンポイントのみ ex 高所得者 複数12%+ワンポイント9%

430. 匿名 2026/06/02(火) 23:43:03 

>>80 この画像だけで、TERUの大喜利になっTERU🤣

431. 匿名 2026/06/02(火) 23:43:05 

>>18 そうヘンゼルとグレーテル

432. 匿名 2026/06/02(火) 23:44:06 

>>22 公表するのは更に。。

433. 匿名 2026/06/02(火) 23:45:19 

>>264 デビュー当時は新鮮だったかもしれないけど今現在まだそのキャラでやっててこの間テレビで歌ってるの見て何故だか見てて恥ずかしくなってしまった ゆるくやってますって感じのスカした表情も好きじゃない 1件の返信

434. 匿名 2026/06/02(火) 23:46:46 

>>233 私も見た 箝口令が敷かれてるけど実は…って数年前に見た 嘘か本当かはわからないけど

435. 匿名 2026/06/02(火) 23:47:25 

だれ?

436. 匿名 2026/06/02(火) 23:48:01 

>>409 笑った顔とか大竹しのぶより、かなりさんま寄りだと思うけどなぁ

437. 匿名 2026/06/02(火) 23:49:21 

>>411 めんそ~れはグループ名ではない。めんそ~れ愛菜が沖縄出身だからだと。BOSEと結婚したのは同じあやまんJAPANのメンバーだったファンタジスタさくらだね。今もベタ惚れぽい。 1件の返信

438. 匿名 2026/06/02(火) 23:50:02 

>>138 いつも髪型や服装が似合ってないなと思う

439. 匿名 2026/06/02(火) 23:51:25 

>>22 タトゥーって自己満だけじゃ済まなくて結局は見せたいんだよね

440. 匿名 2026/06/02(火) 23:53:31 

>>46 針の消毒きちんとしてるから今は関係ないでしょ 

441. 匿名 2026/06/02(火) 23:53:49 

>>424 私も憧れてああいう格好したけど雰囲気が全然違った 顔がやっぱり違うんだろうねw 1件の返信

442. 匿名 2026/06/02(火) 23:54:43 

>>153 自分の推しがTAKUROと交流あるけどめちゃくちゃ良い方すぎて感謝しています 1件の返信

443. 匿名 2026/06/02(火) 23:57:50 

>>2 夫婦揃ってね…

444. 匿名 2026/06/02(火) 23:59:03 

PUFFYのお二人、太っておばちゃんになってやすともにそっくりになっててビックリした やすともの若い頃はお笑い界のPUFFYって言われてたらしいけどあちらがめちゃくちゃ寄ってきたなw

445. 匿名 2026/06/03(水) 00:00:57 

>>137 そうなんだ、ありがとう!

446. 匿名 2026/06/03(水) 00:01:03 

>>124 音楽部屋でしょ。シンヤも持ってたし、福山だって数部屋持ってる 1件の返信

447. 匿名 2026/06/03(水) 00:01:13 

>>255 働いてたクリニックに肝炎できていたおじいちゃん脱いだら刺青ビッシリだったな

448. 匿名 2026/06/03(水) 00:01:26 

>>60 威嚇じゃない? ガルどもタトゥーのこと言ったらどうなるかわかってんな!

449. 匿名 2026/06/03(水) 00:02:35 

>>437 ありがとう。ごめんプラス押しても付かない 個人名なのは話の流れで分かった 今もベタ惚れなのか。まぁ良き事哉 ファンタジスタといえば中村俊輔か小野伸二のイメージだわ この間ボーズ見たけどすんごいおっさんになってたよ 1件の返信

450. 匿名 2026/06/03(水) 00:03:57 

>>65 ホ女性ルモン の変換のやり方教えて 1件の返信

451. 匿名 2026/06/03(水) 00:06:38 

>>249 首のが痛いよ 性感帯全般痛い 1件の返信

452. 匿名 2026/06/03(水) 00:06:42 

>>421 ちょ〜w 歯磨き粉豪快に吹いたやんwww

453. 匿名 2026/06/03(水) 00:08:17 

>>370 かかとに笛埋め込んだピヨピヨサンダルになるのにね

454. 匿名 2026/06/03(水) 00:10:33 

>>80 つば九郎いれてるからヤクルトファンか

455. 匿名 2026/06/03(水) 00:13:48 

>>294 GLAYのファンだけど 本当に企画の段階から 誰もおかしいと、やめとこうと思わなかったのかな?と思う

456. 匿名 2026/06/03(水) 00:21:02 

>>342 私痛くなかったよー。脂肪も肉もない耳の後ろも同じく痛くなかった。

457. 匿名 2026/06/03(水) 00:22:27 

>>451 聞いてねーよ

458. 匿名 2026/06/03(水) 00:22:35 

>>325 どっちもいい印象ないわ

459. 匿名 2026/06/03(水) 00:23:42 

>>156 自力の飛行では最速の鳥 1件の返信

460. 匿名 2026/06/03(水) 00:25:26 

>>119 あー!誰かに似てるよな〜とずっとモヤモヤしてたけど、そうだ!

461. 匿名 2026/06/03(水) 00:26:31 

>>129 ICHIROも不倫してたし 2件の返信

462. 匿名 2026/06/03(水) 00:29:44 

>>449 未だに思う  BOSEはこの女性のどこに惹かれたんだろう?って 1件の返信

463. 匿名 2026/06/03(水) 00:33:23 

>>273 彼女持ちにはちょっかい出さないのに、妻子持ちにちょっかい出すとか、よ〜分からん。しかしSUGIZOを始め、こんな可愛い子に靡かないなんて意外。 3件の返信

464. 匿名 2026/06/03(水) 00:39:24 

TERUは大塚寧々みたいな顔が好きと公言していてこの人と結婚ってなった時、子供ながらにあぁってって思ったの覚えてる。 1件の返信

465. 匿名 2026/06/03(水) 00:43:23 

>>239 つけ爪

466. 匿名 2026/06/03(水) 00:46:30 

>>138 独特のヘアスタイル 中心顔だね

467. 匿名 2026/06/03(水) 00:48:13 

>>251 家族としてたらヤバいでしょ

468. 匿名 2026/06/03(水) 00:50:32 

>>367 バックナンバーもなん?

469. 匿名 2026/06/03(水) 00:50:55 

>>463 当時はそこまで可愛いくなかったんじゃない? 結婚してからどんどん可愛くなってった 1件の返信

470. 匿名 2026/06/03(水) 00:51:54 

>>43 じゃ内村もそれだ

471. 匿名 2026/06/03(水) 00:52:32 

やっぱさ、入れたてはラインも細くパキッとしてて綺麗なんだけど、だんだんラインがぼやけて滲んで色も青っぽくなってカビみたい。 めちゃくちゃ汚いね。 そこも分かった上で入れてるんでしょ?こういう人たちって。

472. 匿名 2026/06/03(水) 00:53:43 

>>275 あのおじさんウソばっかりついてるから元ヤクザに怒られてYouTubeやめたね

473. 匿名 2026/06/03(水) 00:56:42 

>>279 やらかしたらネトフリでこのタイトルだね

474. 匿名 2026/06/03(水) 01:01:01 

>>2 黒澤さんに見えた

475. 匿名 2026/06/03(水) 01:03:56 

>>400 ずっとツナギのイメージしかないけど Tシャツと 1件の返信

476. 匿名 2026/06/03(水) 01:04:33 

>>409 幼少期の一重の薄い顔だったときの写真さんま激似だったよ 1件の返信

477. 匿名 2026/06/03(水) 01:04:51 

>>330 ヒアルロン酸

478. 匿名 2026/06/03(水) 01:06:36 

>>427 既婚ですよ〜 1件の返信

479. 匿名 2026/06/03(水) 01:07:23 

>2 アラフォー、アラフィフになるとキレイだった女優でも吹っ切れたように肥える人いるよね。病気で薬の副作用のせいなら仕方ないけど、見られる商売選んだんだから、ダイエット頑張ってる巷のおばちゃん程度には節制すべきではと思う。

480. 匿名 2026/06/03(水) 01:07:48 

>>463 ルナに言い寄ってたとしてもあの頃だと 杉はロシア系モデルと離婚した後で根本タイプが違うぽい Jは当時trfのyukiと噂があったから芸能人欲がない INOは長い一般彼女がいたけどAV女優と写真撮られて笑 その後詫びのように彼女といるところ敢えて撮らせたんだろうな記事出したくらいだから

481. 匿名 2026/06/03(水) 01:09:20 

>>384 捨てたからでしょ

482. 匿名 2026/06/03(水) 01:33:27 

タトゥーは汚い、バカ、アホ

483. 匿名 2026/06/03(水) 01:33:27 

>>461 今はイチローは関係ないやろ

484. 匿名 2026/06/03(水) 01:50:26 

>>442 TAKですね笑

485. 匿名 2026/06/03(水) 01:58:47 

>>3 なんか色が汚いよね タトゥーってみんなこんな色なの? せっかくならもっと綺麗な色にすればいいのに

486. 匿名 2026/06/03(水) 02:05:52 

>>1 高橋茂雄が女装したみたい 1件の返信

487. 匿名 2026/06/03(水) 02:14:38 

>>14 おばあちゃんなんてもうすぐなのに こんなお年寄りが増えるんだね

488. 匿名 2026/06/03(水) 02:16:57 

こんなに不人気な人だった? 1件の返信

489. 匿名 2026/06/03(水) 02:17:58 

>>5 太っTERU

490. 匿名 2026/06/03(水) 02:23:59 

>>136 えー!つば九郎の「たとぅー」なら入れたい!!

491. 匿名 2026/06/03(水) 03:39:09 

>>1 汚らしいなぁ

492. 匿名 2026/06/03(水) 03:41:16 

>>5 元々細くて筋肉量も少なそうだし代謝も悪そう 若い頃華奢でおしゃれのど真ん中だった人が年で丸っこくなるの切ない

493. 匿名 2026/06/03(水) 03:44:59 

>>360 え?もっちーって持田香織じゃないよね? もっちーの元彼はラルクのてっちゃんじゃん

494. 匿名 2026/06/03(水) 04:05:20 

>>80 昔からこの人なんかムクムクしてるよね

495. 匿名 2026/06/03(水) 04:10:05 

ここの夫婦、芸能人じゃなかったらただのDQNだよね。 1件の返信

496. 匿名 2026/06/03(水) 04:24:18 

>>478 大学生か社会人かくらいの一人息子いるよね YouTubeで息子の話しかけて、スタッフに止められてた 1件の返信

497. 匿名 2026/06/03(水) 04:25:19 

>>19 そもそもテルの前に奥田民生の愛人だよ それがキッカケでデビューした その時友達誘うように言われて、由美を誘ってPUFFY結成よ 4件の返信

498. 匿名 2026/06/03(水) 04:39:20 

>>241 私も覚えてる。 幼い頃、それで恥骨って言うんだって覚えた、

499. 匿名 2026/06/03(水) 04:43:53 

>>211 わかる 不倫以降はイメージ変わったけどさらに落ちた ワンポイントくらいなら芸能人だし若気の至りで済ませられたんだけど多すぎると引く 1件の返信

500. 匿名 2026/06/03(水) 04:51:10 

>>241 私も覚えてる。 幼い頃、それで恥骨って言うんだって覚えた、