
1. 匿名 2026/06/02(火) 18:32:48
人気デュオ「PUFFY」の大貫亜美(52)が2日、自身のインスタグラムを更新。タトゥーについて言及した。
また足の甲に施したタトゥーについては「わたしのタトゥーに驚く方もたまにいるけど、実は至る所にビッシリ…入ってると思っててくれるぐらいのつもりでいてくれたら、らくちんでーす」とつづった。 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 40件の返信2. 匿名 2026/06/02(火) 18:33:17
肥えたよな? 10件の返信3. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:01
汚いな 10件の返信4. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:16
カビみたい 6件の返信5. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:17
中年太り? 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:19
別に驚かない7. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:21
タトゥーより不倫のイメージのが強い 13件の返信8. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:37
タトゥー汚いし落書きやん 1件の返信9. 匿名 2026/06/02(火) 18:34:59
入ってテル! 2件の返信10. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:00
>>1この人舐められやすいのか、若い頃とんがりたい突っ張りたいって言ってたもんね 尖ったアクセサリーつけ始めたと思ってたらタトゥーもびっしりだったか 5件の返信11. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:05
全身のタトゥーみたい 足だけ見るとハンギョドン的な感じ 1件の返信12. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:06
テルと離婚しないの? 2件の返信13. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:07
どんどんIMALUに似てきた 2件の返信14. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:09
52歳でこんな足は嫌だ 3件の返信15. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:19
しなびた 大葉みたい🌿16. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:19
自分のために入れたものをなぜ見せびらかすの? 1件の返信17. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:19
えーせっかく顔可愛いのにもったいない💦18. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:42
タトゥー入ってるイメージなかった 旦那はGLAYのTERUだよね? 1件の返信19. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:51
不倫して略奪だっけ? 5件の返信20. 匿名 2026/06/02(火) 18:35:57
へー、そういう人なんだ。 2件の返信21. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:00
タトゥーって絶対皮膚に悪いよね。墨入れる時点で体にとっては異物だからね 4件の返信22. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:05
タトゥー入れてるとかやっぱ変な人 2件の返信23. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:23
もうちょっと光で飛ばした方が良いよね? 美容師さんのインスタでめっちゃ汚い足出てきてビックリした事ある。 1件の返信24. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:29
今そんなことになってるんだ 昔の売れてるときの記憶しかない 1件の返信25. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:35
これは病んでるな26. 匿名 2026/06/02(火) 18:36:35
>>1 親指の横の指長っ 足でも人差し指言うのか 2件の返信27. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:00
>>7 不倫で略奪?28. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:03
ユミもすごいんだろうな29. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:03
イチゴ柄とタトゥーがミスマッチすぎる… ドクロとかのがあいそう30. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:04
結構みんなコイツの所業怒ってるけど メディアはあまりうるさくなくて変だわ 布袋今井も31. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:14
こんな場所にこんなデカいタトゥーを入れちゃう美的感覚がよく分からないけど、その話とは別にして、タトゥーや刺青に詳しくないけど、色が滲んでたり、線がボヤけてたりするのって、彫る人のテクニックによるもの? 1件の返信32. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:35
お顔やりすぎてぱんぱんやん 1件の返信33. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:39
>>12 なんで離婚? 1件の返信34. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:40
顔立ちはやっぱり整ってるというか普通に可愛いね 50代でこれは可愛い35. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:44
タトゥーは好きにしたらいいけど見せびらかしてるのはダサいと思う36. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:47
首をふっ飛ばされる予定がないんなら入れなくてもいいかなって思う37. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:53
韓国かぶれだもの38. 匿名 2026/06/02(火) 18:37:56
>>7 TERUも悪いよね。スケベジジィ 3件の返信39. 匿名 2026/06/02(火) 18:38:15
>>24 わたしも。肥っていたのも驚いた。わたしもそれなりだけど(同世代)40. 匿名 2026/06/02(火) 18:38:40
>>14 もっと年取っておばあちゃんになったらタトゥーってどうなるの?原型とどめられなくてさらに汚くなるよね41. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:16
>>1 色抜けてきてない? ちょっとぼやけてる 2件の返信42. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:22
この人の不倫略奪は、あんま叩かれなかった記憶 なんでだろね 3件の返信43. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:30
>>7 子供2人を捨ててまで離婚するなんて!。 バチが当たって鼻が大きくなったんだと思うよ 8件の返信44. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:43
そういうイメージ 清潔感みたいなものはもともとない感じ45. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:45
私がGLAYのFCを退会した原因の人46. 匿名 2026/06/02(火) 18:39:54
身体に悪いって知らないのか?安易に考えてるのか?肝炎なめちゃいけない。 1件の返信47. 匿名 2026/06/02(火) 18:40:00
タトゥー入れてるとか別に本人の自由だけど、なんでそんなに馴染んでるのか謎48. 匿名 2026/06/02(火) 18:40:15
あーまじか49. 匿名 2026/06/02(火) 18:40:53
昔から嫌い 不倫する女はロクなのいない50. 匿名 2026/06/02(火) 18:40:58
パフィーでデビューする前に由美と出てた真心ブラザーズのサマーヌードのMVの時めっちゃ細くてかわいかったよね 1件の返信51. 匿名 2026/06/02(火) 18:41:03
この年代はホルモンバランスが崩れたりして太りやすいのよ。52. 匿名 2026/06/02(火) 18:41:06
52でシワのひとつもないなんて不自然だよ亜美53. 匿名 2026/06/02(火) 18:41:07
>>1 なんか、言い方悪いけど 「いたるところにビッシリとタトゥーが入ってる」女を TERUは抱けるんだね そこがすごいや 私はワンポイントならまだしも ビッシリタトゥー(入れ墨)はムリだもん 8件の返信54. 匿名 2026/06/02(火) 18:41:59
>>43 この人が子供2人捨てたの? 1件の返信55. 匿名 2026/06/02(火) 18:42:00
意外だった!まぁこの先も入れ墨したら雇ってもらえない仕事に就くわけじゃないだろうし、自由にしたら良いよね。56. 匿名 2026/06/02(火) 18:42:50
ええ年してヤンキー気質は萎えないのね。57. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:01
>>1 小指にちゃんと爪らしい爪があるの羨ましい58. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:19
>>1 それより、このトピ画は翔んで埼玉のコスプレみたいだね59. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:36
>>1 不倫はするわタトゥーだわ… 下衆ねぇ60. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:57
なぜわざわざ見せた? 1件の返信61. 匿名 2026/06/02(火) 18:43:58
トピが悪意ない? この前Mステで見た時は痩せていたよ。62. 匿名 2026/06/02(火) 18:44:36
そういえばPUFFYってダボっとした衣装が多くてあんまり肌を露出する衣装とか着てないイメージ 3件の返信63. 匿名 2026/06/02(火) 18:44:38
きっつ64. 匿名 2026/06/02(火) 18:44:45
>>4 タトゥーが滲んでカビみたいになって人いるよね 何がちがうんだろ? 3件の返信65. 匿名 2026/06/02(火) 18:45:43
>>5 ヨコだけど52歳なら閉経位かな? 更年期の中でも閉経後はホルモンの関係で太りやすいらしい。 芸能人でもホ女性ルモンは公平?みたい。 3件の返信66. 匿名 2026/06/02(火) 18:45:45
>>9 テルも結構入れテル!67. 匿名 2026/06/02(火) 18:45:50
>>42 ミスチルは叩かれてた記憶あるし、GLAYのTERUだけ記憶は薄っすらだわ、事務所が頑張って消したとかかな。 1件の返信68. 匿名 2026/06/02(火) 18:45:54
>>38 そうそう。 女側が叩かれがちだけど妻子持ちだったのに他の女になびいた男も大概だよ。69. 匿名 2026/06/02(火) 18:46:03
19件の返信70. 匿名 2026/06/02(火) 18:46:25
足だけはどんなにきれいにしてても臭そうなのはなぜなのか 1件の返信71. 匿名 2026/06/02(火) 18:46:25
下品72. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:14
>>69 この時に比べたら滲んで来てない? 3件の返信73. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:19
足にカビ生えてる74. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:19
>>21 冬はインクで寒いらしい75. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:39
>>26 普通じゃない? 手塚治虫の漫画みたいに親指だけ長い足を逆に見たことないけど…76. 匿名 2026/06/02(火) 18:47:52
病んでますかー?77. 匿名 2026/06/02(火) 18:48:31
>>1 角質もなく綺麗な足なのにもったいない。78. 匿名 2026/06/02(火) 18:48:43
>>62 Tシャツでゆらゆらしていたイメージ。歌だけに専念していたのかドラマとか記憶ない 1件の返信79. 匿名 2026/06/02(火) 18:48:48
>>69 自分に見せればいいのに😖 1件の返信80. 匿名 2026/06/02(火) 18:48:53
15件の返信81. 匿名 2026/06/02(火) 18:49:05
めちゃくちゃ肥えてる… 私も42で今このくらい。 70キロ近くあるよ…82. 匿名 2026/06/02(火) 18:49:11
>>19 げーーーーーーっ83. 匿名 2026/06/02(火) 18:49:56
>>3 不倫女だもん、汚いよ84. 匿名 2026/06/02(火) 18:50:01
気持ち悪い…85. 匿名 2026/06/02(火) 18:50:36
フットネイルはめっちゃ可愛い 爪の形が綺麗だからこういう爪に憧れる86. 匿名 2026/06/02(火) 18:50:57
>>38 GLAYはメンバー4人中3人が不倫してるもんね… 4件の返信87. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:04
>>64 彫り師の技術もあるけど、擦れたり掻いたりすると綺麗に完成しない。彫った後が大事。猛烈に痒くなるので、そのケアで仕上がり変わる 4件の返信88. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:23
大人になってもヤンキーなままな人もいることにびっくりした これから肌の張りもなくなっていくのに(実感中) 汚ならしくなっていく想像がつかないのかな 1件の返信89. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:23
>>4 最初の頃はくっきりした輪郭だったのよ90. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:33
>>4 色は褪せてくるからくっきり保つのは難しいんだろうな91. 匿名 2026/06/02(火) 18:51:51
興味本位で見たくなった。ぜひ全裸で全身を写してほしい。92. 匿名 2026/06/02(火) 18:52:08
>>69 猫ちゃんスリッパ履いてるみたいな柄にしたら一瞬騙せそう 1件の返信93. 匿名 2026/06/02(火) 18:52:18
ウサギのタトゥーも入ってそう。 なんとなく🐰 2件の返信94. 匿名 2026/06/02(火) 18:52:55
>>86 昔でいう女くせ悪い3Bだもんね。バーテン、バントマン、美容師だっけ95. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:05
イチゴのネイルはかわいい🍓96. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:23
略奪婚97. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:32
52歳と聞くとびっくりする98. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:34
ネイル見せたかったならAIでタトゥー消せそうだけど タトゥーも見て欲しいのかな99. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:34
まぁ、芸能人はそんな感じじゃない?100. 匿名 2026/06/02(火) 18:53:43
タトゥーが一般的みたいにしようとする流れがイヤ101. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:03
>>1 芸能人ってタトゥー大好きだよね102. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:07
>>72 肌の老化とかインクも徐々に落ちていくのかな?103. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:14
>>80 チューチュートレインみたいになってるやん 1件の返信104. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:43
タトゥー入ってるお母さんとか嫌だ(;_;)105. 匿名 2026/06/02(火) 18:54:55
52でハリポタみたいな格好して脱いだら入れ墨だらけなの106. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:02
>>88 高齢になるとタッチアップにも技術とお金がかかるみたいだから(肌の凹凸やシワに色素が流れる)消せるなら消したらいいのにと思う。 1件の返信107. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:10
>>32 太っただけに見える108. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:18
>>3 色滲み過ぎじゃない?彫り師あんまり上手くなさそう109. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:22
>>93 ウサギ好きだから足首に入ってるって110. 匿名 2026/06/02(火) 18:55:26
>>93 うさぎ飼ってたもんね すぐ死んじゃったみたいだけど111. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:07
綺麗だったよね。 今も可愛いけどね。 8件の返信112. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:34
足の甲って結構痛いのに113. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:37
>>1 不倫略奪婚するぐらいだからタトゥー入ってても驚きません114. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:40
>>19 パパパパパフィ何度も呼んで冗談めかしてテル〜とか呼んだり 表でGLAYと仲良しアタシたちやってた後に 週刊誌撮られて本当に不倫してましたは 中学生だったけど本当きもいと思った115. 匿名 2026/06/02(火) 18:56:57
由美ちゃんより亜美ちゃん派だったのに、なんだか残念な大人になっちゃったんだね…116. 匿名 2026/06/02(火) 18:57:00
入れ墨って中毒性あるのかな どんどん増えてくよね やってるのんき音楽とイメージ違いすぎ117. 匿名 2026/06/02(火) 18:57:41
>>86 じ、JIROは…? 10代の時に好きだったんだけど 3件の返信118. 匿名 2026/06/02(火) 18:57:45
>>4 カビ食べ行こう〜♪119. 匿名 2026/06/02(火) 18:57:57
>>1 田中美里 (昔の女優)に似てるなーってずっと思ってた 2件の返信120. 匿名 2026/06/02(火) 18:58:36
>>19 もともといろんなバンドマンに声かけてたんだよ そこに乗っかったのがTERUってだけ 最初は他のバンドだって聞いてるけど 9件の返信121. 匿名 2026/06/02(火) 18:58:58
>>80 雲に覆われても太陽は輝いている0911 何これ 13件の返信122. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:01
>>106 どんどんタトゥーが増える人って腕とか段々真っ黒のベタ塗りになっていく人多くない?デザインに飽きちゃうのかな123. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:19
>>80 彫っTERU 1件の返信124. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:22
>>33 別居してるよ 9件の返信125. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:25
タトゥーしてる人YouTubeショートとかライブで流れてくるけど不思議なくらい清潔感ない人ばっかりなんだよね ヘアメイクも服装も家も汚い人多い 外見は内面の一番外側って結構本当だと思う 2件の返信126. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:32
>>121 311かも知れない127. 匿名 2026/06/02(火) 18:59:49
>>65 若い頃からぽっちゃりだった。TERUとの不倫あたりから肉付いてきた感じ。 2件の返信128. 匿名 2026/06/02(火) 19:00:11
20代の頃に両太ももに大きなタトゥー入れたという60代の女性いるけど、もちろん色はもちろん褪せてたしハリのあったであろう肌もダルダルに垂れてて図柄もフニャフニャになってた。細かい図柄なんて元はどんなだったの?というレベル。いつまでも綺麗なまま保つのは難しいよね。129. 匿名 2026/06/02(火) 19:00:19
>>117 TAKUROだけだよ一途なの 4件の返信130. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:12
>>3 このイチゴネイルも微妙だな。 もっと足指つるつるにしておかないと映えない気がする131. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:26
>>120 亜美って誰かの追っかけやってたような132. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:40
>>53 TERU浮気三昧だよ133. 匿名 2026/06/02(火) 19:01:53
>>117 アナウンサーに狙われてたのJIROちゃんでしょ? HISASHIはあやまんのメンバーと撮られてたし 女性の趣味悪いんだなって未だに思っTERU 3件の返信134. 匿名 2026/06/02(火) 19:02:01
>>120 TERUだけではなかったのか…しかし あざといね135. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:17
>>124 そんな~略奪したのに136. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:42
>>121 つば九郎⁉️ 2件の返信137. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:45
>>54 いや、旦那のテル。43さんの書き方が足りないだけ。似たようなものだから通じるけど。 1件の返信138. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:45
>>13 イマルは鈴木紗理奈に似てるなと思ってたけど、今見たらそうでもなかった。 6件の返信139. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:54
>>125 最近首とか顔に入れてる若い人多くて驚くわ 1件の返信140. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:06
>>124 本当に?141. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:16
>>80 やっTERUのね142. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:40
>>138 ボブはもう少し長めにした方がいい気がする。顎下になるくらい143. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:41
>>7 いや、ほんとよ むしろ不倫のイメージしかないわ144. 匿名 2026/06/02(火) 19:04:44
ぶりっ子おばさん145. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:06
>>124 知らなかった 略奪してまで一緒になったのに…146. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:13
>>121 結婚記念日とか? 海外みたいに右側が西暦みたいな 1件の返信147. 匿名 2026/06/02(火) 19:05:34
>>117 JIROは何年か前までは保っててかっこよかった 1件の返信148. 匿名 2026/06/02(火) 19:06:09
>>70 指中心に足の形が悪い 骨格おかしいのかも149. 匿名 2026/06/02(火) 19:06:37
>>43 そんな奴のラブソングに浸ってるファンの気がしれない150. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:14
>>1 医療関係の方にお尋ねしてみたいのだけど MRIとか全身タトゥーの人は 検査受けられるのかなー? 1件の返信151. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:27
>>1 若い頃は美人だった 1件の返信152. 匿名 2026/06/02(火) 19:07:34
>>120 誰が1番ほんとは好きだったんだろ153. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:07
>>129 マジか がっかり TAKURO推しに乗り換えるわ 2件の返信154. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:24
>>127 TERUもぽっちゃりだし夫婦仲良く美味しいものたくさん食べTERUんだろうね。155. 匿名 2026/06/02(火) 19:08:54
>>120 なんか他にもそういう人いなかった 色んな人に挑戦しててこっち向いてくれた人だけ…みたいな人 4件の返信156. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:00
>>121 Dragon AshのKJもツバメ入れてるけどバンドのボーカルに人気なのか?スピ的には家族愛とかの意味はあるけどとても家族愛とは無縁なんだが 1件の返信157. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:05
>>124 週刊誌が騒いだけど、別居だと追いかけたら家族で寿司屋に行ってたんじゃなかった?158. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:39
>>111 どうしても左がアミで右がユミって顔に見える。 子供の頃から思ってた 3件の返信159. 匿名 2026/06/02(火) 19:09:56
>>69 足の甲なんて入れるの痛そう!! 1件の返信160. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:07
>>10 個人的な感想だけど、猫目でちょっときつそうなイメージの由美よりも実はそうとう気が強いんだろうなーって思ってる 亜美が足を怪我した時、由美が不自由なく歩いてくるのが腹立って松葉杖で殴ったって話聞いて当時ドン引きした それからあまりいいイメージがないし、心なしか由美が亜美を恐れてるように見える 4件の返信161. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:18
>>1 滲んだ習字みたいにボヤケてるタトゥーだね 1件の返信162. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:28
>>1 ネイル可愛い163. 匿名 2026/06/02(火) 19:10:30
>>120 亜美がちょっかいかけたのは LUNA SEAのSUGIZO、INORANかJ(どっちか忘れた)あとはGLAYのJIROとHISASHI でも相手にされず、やっと釣れたのがTERUだったとか。他にもちょっかいかけた人、いるのかなぁ 2件の返信164. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:07
>>127 デビューしたばかりの頃、奥田民生に下半身が土偶と言われてトラウマになったと言ってた 3件の返信165. 匿名 2026/06/02(火) 19:11:24
これでシミとりしてたら笑う166. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:07
>>158 私はPUFFYは違和感ないけど、気持ちはわかる 私の場合はタカアンドトシのタカとトシが見た目と名前逆のイメージがある 1件の返信167. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:42
海原姉妹と衣装センス変わらへんのちゃうの? って思っテル。 1件の返信168. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:54
>>151 パパパパパフィで占い師さんに「あなた美人だね〜!」と言われてたのを思い出した169. 匿名 2026/06/02(火) 19:12:58
>>1 こういう系のtattoo特に嫌いだわー 気持ち悪い🤮🤮🤮 病んでる系が多いよね?170. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:30
>>1 tattoo入っTERU?171. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:34
>>155 そういう人ってたまにいるもんなのかな 中学の時に3人くらいに同時にラブレターあげてた女子いたわ172. 匿名 2026/06/02(火) 19:13:49
>>7 同じライブに出るなよ、と思う。 1件の返信173. 匿名 2026/06/02(火) 19:14:21
>>41 ボヤけてるのはネイルにピント合わせてあるからじゃない?かなり前にタトゥー掘ったら色褪せるのは仕方ない。174. 匿名 2026/06/02(火) 19:15:56
>>166 よこ 華丸大吉もなんか逆のイメージ175. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:05
>>53 TERU、抱けTERU?? 1件の返信176. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:07
>>9 て。一個多くない!? 1件の返信177. 匿名 2026/06/02(火) 19:16:24
>>21 しかもレーザーで消しても体の中ではインクが残ってて体に良くないみたい 1件の返信178. 匿名 2026/06/02(火) 19:17:52
>>92 もともと和彫りは服を模してたよね。 とび職の人がお金に困り、羽織りを羽織ってるようにしてみせるためのデザインだったし。 これは洋彫りだけども。179. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:10
>>43 ウッチャンのハナデカもそういう理由なのか… 2件の返信180. 匿名 2026/06/02(火) 19:18:40
>>1 滲んで汚い 青錆みたいな色になってる181. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:09
TERUの嫁?略奪だづたよね?察し182. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:47
相方のほうが好き183. 匿名 2026/06/02(火) 19:19:58
>>43 売れない時期を支えた奥さんだったのにね 3件の返信184. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:13
>>62 亜美は土偶みたいな下半身がコンプレックスだかでダボっとしたジーンズやつなぎ着てるって言ってた 私も下半身土偶っぽいから記憶に残ってる 1件の返信185. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:21
>>1 あんまり綺麗じゃないね わぼりにした方が良かったんじゃない? 筋彫りとか本当に綺麗に入るし しかし入れちゃったら修正効かないから本人には言えないぜ186. 匿名 2026/06/02(火) 19:20:22
凄いなごめんだけど カビが生えてるみたいです187. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:07
>>78 デビューした時から大嫌いだった! 2人とも生意気そうだったし売れて有頂天になってた。188. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:12
>>86 もTERUんだね189. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:34
>>161 年取るとぼやけるのよ 日焼けもよくない190. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:42
>>124 もう娘も成人済みだし、お金はTERUが支払えば良いし、お互い気楽に生きるって感じかなぁ。 3件の返信191. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:32
>>150 タトゥーを入れててもMRIが受けられない、ということはないのよ タトゥーのインクに含まれる金属成分(酸化鉄など)が、MRIの磁場や電波に反応して熱を帯び、火傷のリスクを引き起こす可能性があるから、病院や医師が可否を判断すると思う タトゥーだけじゃなく、アイシャドウやアイライン、ネイルなんかも金属成分が入ってる可能性を排除できないから、うちの病院ではそういうのは全て取り除いて来てもらってる もちろんタトゥーや入れ墨もNG 2件の返信192. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:00
>>136 ファイターズじゃなくて燕党だったんだテル!193. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:17
>>64 掘る時に過度に力を入れて色を入れると、筋の太さが均一でなくなったり表面に凹凸が出来て滲む。 彫り師の腕の良し悪しに限らず、ある程度時間が経てば色褪せるし、線もボヤけるけどね。194. 匿名 2026/06/02(火) 19:23:40
男避けのためにいれはじめたのかも195. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:24
>>69 変なの196. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:35
>>43 鼻に怨念が詰まっTERU197. 匿名 2026/06/02(火) 19:24:40
>>111 若い頃は それなりにメイクして加工すれば 誰でも綺麗だよ 問題は、その後w198. 匿名 2026/06/02(火) 19:25:39
>>3 青カビ生えてるみたい199. 匿名 2026/06/02(火) 19:25:57
>>72 普段から摩擦が多いとボヤけやすくなる 足の甲は皮膚が薄いからそれが顕著に出やすい200. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:25
>>121 アメリカのテロの日ではないかな?201. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:29
>>139 ギョッとするよね。 普通の人ではないのが分かりやすくていいけどさ。202. 匿名 2026/06/02(火) 19:26:37
>>53 別居してるしもうレスなんじゃないの? 2件の返信203. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:13
>>159 足の甲はそこまで痛くない 1件の返信204. 匿名 2026/06/02(火) 19:27:19
>>13 IMALUに失礼だわ 少なくともIMALUは不倫していない205. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:26
タトゥーってこんな汚くにじむ感じになるんだ206. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:51
>>80 全部デザインがちょっと…207. 匿名 2026/06/02(火) 19:29:14
足指がハンマーのエジプト型だな208. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:05
入れ墨ありは要注意人物サーチに引っかかる209. 匿名 2026/06/02(火) 19:30:53
夫婦揃ってヤプールや温泉アウトやないか210. 匿名 2026/06/02(火) 19:31:50
>>155 ミスチル桜井嫁じゃないかな?手当たり次第してた211. 匿名 2026/06/02(火) 19:32:41
>>20 亜美ちゃんってそういうイメージなかったから残念 1件の返信212. 匿名 2026/06/02(火) 19:32:52
>>155 ジャンルは違うけど西武の某選手はそれ213. 匿名 2026/06/02(火) 19:33:20
>>155 miwa?214. 匿名 2026/06/02(火) 19:34:31
>>183 めっちゃ美人な前妻さんらしいよ。再婚もせず2人子育てしたみたい。 1件の返信215. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:38
>>53 入ってる、と思っててくれるぐらいの方が楽、 は、入ってるとは言ってないのでは。216. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:40
>>69 くるぶし辺りに500円玉サイズ位に入れたら可愛いって言われそうなのに 1件の返信217. 匿名 2026/06/02(火) 19:35:59
>>42 ファンにはめちゃくちゃ嫌われてるじゃん。 今年フェスで共演するのも、あんまりよく思われてないし。 2件の返信218. 匿名 2026/06/02(火) 19:36:30
>>160 それ逆じゃない?由美が怪我した側じゃなかったっけ? 骨折かなんかで。 まぁ由美より亜美の方が強そうなのは分かる。 2件の返信219. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:14
大貫駅はマザー牧場の最寄り駅です。220. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:35
>>1 もっと上手い彫り師にやってもらったら良かったのに221. 匿名 2026/06/02(火) 19:39:52
>>31 年数経つとぼやけてくるよ222. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:40
今度夫婦共演するよね 2件の返信223. 匿名 2026/06/02(火) 19:40:54
>>216 まさにそこにウサギが入ってる224. 匿名 2026/06/02(火) 19:45:27
>>4 最強の煽りに噴飯した225. 匿名 2026/06/02(火) 19:47:15
>>222 GLAYのファン嬉しくないよね。私なら行かない。夫婦共演見たくない。226. 匿名 2026/06/02(火) 19:47:15
>>7 当時、個性派とかサブカルな雰囲気醸し出してたからTERU行くとは驚いたわ 1件の返信227. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:32
若気の至り、、かもだけど、消せない過去!タトゥーが流行った時代?かっこいいって時代、、吉高由里子の蛇とピアスも今見たら気持ち悪いね、、あー少し前に電車に乗ったら顔面タトゥーの人がいたよ!みんな見てはいけない物を見る顔してた、、228. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:57
>>121 9.11の追悼の意味で入れたのかな、、、229. 匿名 2026/06/02(火) 19:48:59
>>1 紫蘇かと思った230. 匿名 2026/06/02(火) 19:50:06
>>124 不仲で別居じゃなくてお互い好きなようにやってる感じで羨ましい TERUさん函館にほぼ住んでるみたいなもんだよね231. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:33
>>218 怪我したのは亜美だよ。wiki見てごらん。232. 匿名 2026/06/02(火) 19:52:47
>>125 ヘアメイクや服装には無頓着で拘らない人のことまで中身まで汚いって言ってることと同じじゃん そういう人達って自分の思う服装やヘアメイクしてなければ勝手に卑しく値踏み、品定め、評価してラベリングしてるんだね233. 匿名 2026/06/02(火) 19:53:52
>>124 だよね。密かに離婚もしてるんじゃないかってなんかで見た。 1件の返信234. 匿名 2026/06/02(火) 19:54:59
>>3 におってきそう235. 匿名 2026/06/02(火) 19:55:00
>>222 え、まじで? そんなことしなくてもGLAYってチケット争奪戦だろうに236. 匿名 2026/06/02(火) 19:57:52
>>10 >>160 それ逆だよ笑 由美が脚を骨折して松葉杖🩼の時に 亜美が目の前を(身振り手振りと顔で真似しながら)うぇ〜みたいなふぇ〜みたいな感じで走ってったんだって それにムカついて松葉杖でガンッて、股の間を叩き上げたみたいなことを本人が話してたよ 亜美のことはここガルちゃんでコメントしてた人がいたけどコンサートで目の前にいて小さ〜いきゃーかわいー♡って言ってたら無言でガン見してきて怖かったって笑 そしたらアンカーで「背が小さいのがイヤな人もいるんだから小さいとか言ったら失礼、怒るに決まっている」的なコメントがついてたよ237. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:51
PUFFY緩い仲良しってキャラだけどヤンキーキャラの由美ちゃんに凄みは感じなくてこの人主導で逆らえない感じする 病んでる? 1件の返信238. 匿名 2026/06/02(火) 19:58:57
>>153 岩堀せりと結婚するとき、TAKUROは 「家事はしなくていいから、綺麗でいてくれ」ってお願いしたって話だよ 食事管理もTAKUROが自分のはしてるって 2件の返信239. 匿名 2026/06/02(火) 19:59:52
足の爪を見せられる勇気が凄い。 綺麗な人なかなかいないよね。 1件の返信240. 匿名 2026/06/02(火) 20:00:14
お婆ちゃんやんけ241. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:03
>>218 そう、目の前を走っていく亜美の後ろ姿にむかついて由美が松葉杖で股間をがんってしたって言ってた 3件の返信242. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:30
>>53 TERUにも入っTERUから平気なんだね243. 匿名 2026/06/02(火) 20:01:48
>>172 ほんと嫌すぎる 2件の返信244. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:00
>>183 TERUの実母が大反対したって。 前妻さんと仲良しだったし。 でも皮肉なもんで意外と長続きしてるんだよねぇ… 別居の噂はあるけど 1件の返信245. 匿名 2026/06/02(火) 20:02:44
>>2 52歳なら普通じゃない? かつみさゆりのさゆりを基準にしたらあかん246. 匿名 2026/06/02(火) 20:04:10
森尾由美さんの烈火バージョン247. 匿名 2026/06/02(火) 20:06:12
>>1 ネイル可愛い! 苺248. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:15
亜美と由美がつんくさんに私たちのどっちが好み?って聞いたらつんくさんが俺は由美ちゃんの方かなって言ったんだって。そしたら亜美がひどいって泣き出してつんくさん俺どうしたらいいんだよってすごく困ったって言ってた。自分で聞いておいて選ばれなかったら泣くってめちゃくちゃめんどくさい女だよね。249. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:28
>>69 足の甲ってトップクラスに痛いのにすごいな… 1件の返信250. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:52
>>120 当時は子供だったから噂とか全然知らないけど、遊びまくっていただろうしそれが許されるキャラと人気とポジションだったよね(不倫が許されるって意味じゃなくてね) PUFFYみたいな歌手って今いないね、アイドルじゃないし実力派歌手でもないしシンガーソングライターでも無い謎の2人組がファッションとかブーム作ってたからほんとラッキーだったよね 1件の返信251. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:15
>>53 お互い50過ぎでしょ もうとっくにやってないんじゃないの 1件の返信252. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:35
>>80 腕のワンポイントだけだと思ってたわ 胸から肩にかけても入れてたのかー253. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:02
テルの嫁亜美とミスチルの嫁 不倫略奪でも因果応報なんやそれ?状態でのうのうと生きてる2トップ 4件の返信254. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:49
>>163 JIROやHISASHIはTERUにやめとけって言えなかったのかな。というか…TAKUROにもちょっかいかけろよ。 3件の返信255. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:11
>>21 >>177 893みたいに全身入れ墨入れてる人は、インクの有害な成分のせいで肝機能障害起こしたりする事もあるらしい。 1件の返信256. 匿名 2026/06/02(火) 20:16:54
不倫257. 匿名 2026/06/02(火) 20:17:28
>>254 ウザかったから、TERUに押しつけたんじゃないの?258. 匿名 2026/06/02(火) 20:18:26
>>111 由美さんの腕の星もタトゥー?259. 匿名 2026/06/02(火) 20:19:34
>>253 今井美樹もそのイメージだわ260. 匿名 2026/06/02(火) 20:21:51
>>175 Intelみたいに言うな261. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:05
>>121 なんかこのツバメ 下手じゃない?!262. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:19
>>3 億を稼ぐ女を逃すわけねんだわ263. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:29
>>1 こっわ264. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:29
昔からどっちも嫌い 大御所に名曲作ってもらって フェスでもゆるく、だるい感じで それを売りにしてるか知らないけど すごいと思ったことがない 3件の返信265. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:35
>>167 ともこがPUFFYのファンで大阪のライブにはよく来てたし、本人も真似してるって公言してたからあながち間違いではないよ266. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:38
>>7 お2人が週刊誌に載った日だったか、その直後一発目だかのライブに参戦してたけど、それはそれはピリピリしていたよ。客席からヤジも飛んでた記憶。267. 匿名 2026/06/02(火) 20:25:59
肝炎とか心配になる268. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:32
>>253 でも、最初の奥さんとの子供ユーチューバーで可愛いんだよね。亜美は結構気にしてそう 2件の返信269. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:10
>>26 韓国のかた? 韓国語では足の指は手の指みたいに人差し指とか言わないんだよね 日本では言うんだよ〜270. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:24
タトゥーより 顔の浮腫取るようにしたほうが271. 匿名 2026/06/02(火) 20:32:24
>>121 AIで無理矢理悪い意味に解釈させてみたw タトゥーの伝統的な美談やポジティブな意味合いをすべて削ぎ落とし、「アウトロー(反社会的・犯罪・裏社会)」の文脈や、海外のギャング・刑務所(プリズン・タトゥー)のカルチャーに無理やり当てはめて「めちゃくちゃ悪い意味」で解釈すると、以下のような恐ろしい裏の意味が浮かび上がってきます。 裏社会のフィルターを通すと、このデザインは**「冷酷な犯罪の経歴」と「組織への絶対的な服従」を誇示するタトゥー**に変貌します。 1. ツバメ(スワロー)の凶悪な裏の意味 海外の刑務所やストリートギャングのカルチャーにおいて、ツバメには全く異なる物騒な意味が与えられます。 刑期を終えた証(前科の誇示): 海外の裏社会では、ツバメは「自由の身に戻った=刑務所から出所した」ことを意味します。「俺は塀の中にいた(前科持ちである)」という、周囲への脅しやハクを付けるためのマークになります。 「手が出せるものなら出してみろ」: 拳に近い腕や首元にツバメを入れる場合、「俺の拳(動き)はツバメのように速い」「喧嘩上等」という非常に好戦的なメッセージになります。 沈黙の掟: 裏社会のトラブルに巻き込まれても「決して口を割らない(歌わない)」という、組織への忠誠を誓う意味で鳥のモチーフが使われることがあります。 2. 英文の「ダークな解釈」"THE SUN IS ALWAYS SHINING BEHIND THE CLOUDS" (太陽はいつも雲の向こう側で輝いている) これを反社会的なマインドで解釈すると、綺麗事ではなく極めて冷酷、あるいは自暴自棄なアサシン(暗殺者)や犯罪者の思考になります。 「表社会への復讐・テロリズム」: 「今は法や国家(雲)に抑圧されているが、俺たちの理想(太陽)は裏で燃え続けている。いずれひっくり返してやる」という、既存の社会秩序に対する強い反逆心の表れ。 「完全犯罪・闇の仕事」: 「太陽(表舞台・光)から隠れた、雲の向こう側(闇・裏社会)こそが、俺たちが最も輝ける場所だ」という、非合法な生き方への強い肯定。 3. 最下部の数字の不穏な意味 一番下の 「091105」 などの数字は、裏社会においては「誰かの誕生日」といった温かいものではなくなります。 「犯行の記念日」: 自身が犯した重大な犯罪(組織を大きくした襲撃事件など)や、刑務所に収監された運命の日。 「血の報復の日」: 敵対組織との抗争で仲間を失った日、あるいはその復讐を果たした日。決して忘れてはならない「血の記憶」として身体に刻み込んでいる、という解釈です。 ── 「めちゃ悪い」全体のまとめ ── この視点で全体を統合すると、このタトゥーは以下のような極悪な宣言になります。 「俺はあの血塗られた日(数字)を境に、完全に裏の人間(雲の向こう側)として生きることを決めた。法の網をかいくぐり、どれだけ刑務所(塀の中)にぶち込まれようとも、俺は何度でもストリート(シャバ)に帰ってくる。この速い拳と冷酷な意志で、俺たちの闇の帝国を輝かせるために」 ポップな見た目とは裏腹に、海外のマフィア映画に出てくる「一歩も引かない狂暴な構成員」のような、危険すぎるメッセージとして分析することができます。 3件の返信272. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:56
>>121 ツバメさんTERUの脇を凝視しTERU273. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:14
>>254 2人は止めてたって話だけどね 自分たち以外のバンドに逆ナンしまくってて、有名だったんだよ それなのに引っかかったTERUって… ちなみにTAKUROに行かなかったのはそのとき相川七瀬と付き合ってたから 3件の返信274. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:39
>>271 海外では隠しておいた方がいいwwwwww 2件の返信275. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:21
>>271 チカーノに認められたヤクザのおじさんが話してたけど 外国でこういうマークを見せると敵対組織の挑発だと勘違いして大騒ぎになるらしい すぐに理由を釈明しないとギャング団に拉致されて連れていかれて山に埋められたりするらしい 帽子なんかのデザインでもチーム名がデザインされちゃってると洒落にならないくらい敵対ギャングの目印になっちゃってて拉致されるらしい 1件の返信276. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:39
>>64 加齢で滲んでるのも味があるとか年季入ってるとか思ってる人いるよね ただただみっともないし不潔に見える277. 匿名 2026/06/02(火) 20:37:51
>>111 修正入れすぎよwwていうか、やすとものお姉ちゃんみたいになっとるやん278. 匿名 2026/06/02(火) 20:38:34
入ってると思っててくれるぐらいのつもりでいてくれたら ↑ここの文章よくわからない279. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:01
タ、タ、タ、タ、タトゥー。 1件の返信280. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:25
>>80 GLAYはJIRO以外はみんなタトゥー入ってるよね 3件の返信281. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:04
>>2 同じ年齢だけどベスト体重が何を基準にしたらわからなくなる 芸能人だし実物みたらかわいいだろうけどここまで太りたく無いしだからと言って痩せても貧相に見えるし 3件の返信282. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:11
>>87 かゆいんだ…。やだね。283. 匿名 2026/06/02(火) 20:48:21
>>3 めっちゃ滲んでて恥ずかしいレベル。284. 匿名 2026/06/02(火) 20:49:46
>>214 こばしりちゃんもめっちゃ綺麗よね285. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:18
>>146 もう0911でピンとこない世代がいるのか、、286. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:47
タトゥーってもっとパキッと鮮やかに色付いた感じなのにこのタトゥーボヤけて大根のカビみたいな色味してる287. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:13
まさか在チョン? 1件の返信288. 匿名 2026/06/02(火) 20:55:16
>>23 美容師さんてタトゥーしてる人結構いるね あとインスタで見せがち わお!って思っちゃう289. 匿名 2026/06/02(火) 20:55:39
KEI family https://www.youtube.com/channel/UCXW8Gzedlu2p6uqG3Wqm9pQ Homie Kei https://www.youtube.com/channel/UC9TnluYgK9kweFQBbaNWZug 漫画「チカーノKEI〜米国極悪刑務所を生き抜いた日本人〜(KEI/マサシ)」 https://www.akitashoten.co.jp/series/699...
290. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:02
え、待って、写真ゆみとおもってずっと読んでたらあみだった291. 匿名 2026/06/02(火) 20:59:25
だからいつもダボっとした衣装着てるのか292. 匿名 2026/06/02(火) 20:59:52
>>69 タトゥーは置いといて 猫のイラスト自体は可愛い 2件の返信293. 匿名 2026/06/02(火) 21:00:10
>>87 傷が治るときみたいな感じなんだろうね294. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:25
>>243 あの時の衝撃というか嫌悪感というか、こっちは消えたわけじゃないのよね。 1件の返信295. 匿名 2026/06/02(火) 21:03:13
画像みたいにタトゥー自体怖いのだけど タトゥーのインク?から滲んだ青い色がさらに怖い296. 匿名 2026/06/02(火) 21:04:47
>>202 函館にしょっちゅう来てる。GLAYが落ち着いたら函館に住むらしいと匂わせのX。 函館市民ですが、うんざりしているよ。 2件の返信297. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:24
>>1 「実はビッシリ入っている思ってくれたら」足の甲以外どこに入っているんだろう?背中や胸?わかり易い腕や首には入れてないなら一応PUFFYの曲の世界観は崩さないで済んでるね…。298. 匿名 2026/06/02(火) 21:08:33
色がにじんでる様に見えて汚いね299. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:37
サリーちゃんの弟みたいになってる300. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:58
>>160 由美はYUKIと亜美が仲悪くてバチバチしてたのに、両方と仲良く付き合っててすごいと思った。 YUKIは函館にいた頃からGLAYと仲良くしてて奥さんのことも当然昔から知ってただろうから、亜美のことはそりゃ許せないよね。 2件の返信301. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:32
>>296 テルだけ戻って来るの? 嫁はいやだねー 汚らわしい302. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:36
>>2 売れてた頃から脚を出さないから太いんだろうなと思ってた 3件の返信303. 匿名 2026/06/02(火) 21:17:51
>>14 若い頃に背中とかに龍とか彫るでしょう?年を取ると肌が衰えてくるのでその龍が勇ましい登り龍とかじゃなく、へにゃへにゃの龍になっちゃうんだって。手だって足だって彫り物がシワシワで何が彫ってあるのかわからないくらいになる人もいると聞いた事がある。 1件の返信304. 匿名 2026/06/02(火) 21:18:37
>>191 へー!勉強になった!305. 匿名 2026/06/02(火) 21:21:58
>>300 アミとYuki、仲悪かったの? 仲良いイメージだったわ 由美ちゃんって見た目のイメージと違ってけっこう気遣いというか、繊細な印象 2件の返信306. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:12
>>5 これくらいなら許容範囲でしょ? 世の中の50代の平均はもっとどっしりとしたおばさん感ある。307. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:17
>>5 黒沢かずこに似てる308. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:29
>>300 YUKIと亜美って仲悪かったんだ それは知らなかったけど、なんとなく同族嫌悪っぽい感じもする… 1件の返信309. 匿名 2026/06/02(火) 21:26:14
>>302 それは足のタコが酷いからだよw 周りみたいな綺麗な衣装着たかったと話してた笑310. 匿名 2026/06/02(火) 21:28:44
>>133 JIRO、女子アナと記事になってたよね 女子アナが否定してまもなく別の男と結婚したけど 2件の返信311. 匿名 2026/06/02(火) 21:32:05
>>280 やっぱりJIROが好きだなぁ312. 匿名 2026/06/02(火) 21:32:27
>>69 特定したのかなw313. 匿名 2026/06/02(火) 21:32:34
>>38 糟糠の妻を捨てたってやつね ミスチル桜井もそうだよね 2件の返信314. 匿名 2026/06/02(火) 21:34:49
>>238 横 モデルの妻と結婚するミュージシャンって感じ マンガみたいだね315. 匿名 2026/06/02(火) 21:41:28
>>287 韓国の帰国子女ではあるよね 2件の返信316. 匿名 2026/06/02(火) 21:41:55
>>158 私とまったく同じ人いた!アミがユミでユミがアミって覚えてるw 1件の返信317. 匿名 2026/06/02(火) 21:44:42
>>1 サムネが野沢雅子かと思った318. 匿名 2026/06/02(火) 21:47:20
>>253 (因果応報はあくまで宗教観の言葉だからね、科学的や論理的な根拠ではない) 1件の返信319. 匿名 2026/06/02(火) 21:47:53
最近このオレンジ頭流行ってるの?320. 匿名 2026/06/02(火) 21:48:28
タトゥー入れる人の気持ちは本当に理解不能321. 匿名 2026/06/02(火) 21:48:53
>>237 元々めちゃくちゃ気が強くて裏表あるタイプだよね パパパパパフィーの時とかまだローカルタレントだった大泉洋を小馬鹿に塩対応してたのが全然笑えなかった シノラーにも露骨に見下す態度や意地悪な言動して不快だった 弱いものには強く、強い者にはへーコラタイプだと思う 今なら大泉洋にヘコヘコ満面の笑みで対応しそう322. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:09
52歳で全身タトゥーにいちごネイル323. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:43
>>4 一時期タトゥー入れたくて仕方なかったんだけど、実際に入れてる人見たら、滲んで汚くて想像と違った。 結局、タトゥーシールの方がキレイだなって思って彫るのやめた。 1件の返信324. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:00
>>241 それがあの「恥骨にメガヒット」のエピソード? なんかそのフレーズだけ妙に覚えてる 1件の返信325. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:25
>>305 >>308 仲悪かったよ〜 亜美はYUKIにうさぎ型のギターのアイデアをパクられたって怒ってて、YUKIは雑誌の連載に「うちらはいい女だから人の男を盗らない」というようなコメントを書いたポラロイド写真を載せて亜美に当てつけてた 4件の返信326. 匿名 2026/06/02(火) 21:50:46
>>69 人差し指と中指が付け根から長めに出てて ギリシャとケルトの混ざった感じだね327. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:04
私この女大嫌い まさかこんな太って醜くなるとは思わなかったけど。 この人らって需要あんの? 1件の返信328. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:47
>>19 TERUが妻子ポイ捨てともいえる329. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:19
>>121 こういうの入れればいいのに 2件の返信330. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:23
>>5 一時期すごく老けてた時期あったけど 太ったからまた若く見える感じになったのかなぁ? 1件の返信331. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:29
>>1 この写真ちょっとセカオワ深瀬さんっぽくない?332. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:33
>>325 YUKIが悪気なく誰彼構わずアイデアや歌詞をパクるタイプだったから、創作する人はYUKIの事嫌だったと思うわ 自分で作らないタイプは何もパクられないからうまくやれるって感じだった 悪気無いのがまたタチが悪い 1件の返信333. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:01
>>303 蛇にピアスの映画のセリフでタトゥー入れるなら太るなよとみっともないからって彫師に言われていた334. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:09
>>190 一瞬エターナルコピペに見えた335. 匿名 2026/06/02(火) 21:58:32
>>80 知り合いのスナックのママにそっくり336. 匿名 2026/06/02(火) 21:59:28
>>327 チケット売れなくて中止にした会場あった337. 匿名 2026/06/02(火) 22:02:01
>>325 うちらって?338. 匿名 2026/06/02(火) 22:02:12
タトゥー入れてる人は犯罪予備軍 2件の返信339. 匿名 2026/06/02(火) 22:03:34
>>281 20歳の時の体重を基準と言うけどそもそも20歳の時点でデブだったからどうすりゃいいか分からん 今の方が10kg以上軽い340. 匿名 2026/06/02(火) 22:07:11
>>273 TAKUROと相川七瀬って付き合ってたんだ?!知らなかったからビックリだけど何か納得!お似合いの2人だよね341. 匿名 2026/06/02(火) 22:08:43
>>268 可愛いコいるなと思ったらTERUの元嫁との娘だった、まだYouTuberになりはじめたあたりだったけど凄く可愛かったしTERUの若い頃に似てたwこばしりちゃんかそんな名前だったような 1件の返信342. 匿名 2026/06/02(火) 22:09:09
>>203 いや痛いよ、脂肪とか肉がないから 1件の返信343. 匿名 2026/06/02(火) 22:10:22
>>41 美肌加工344. 匿名 2026/06/02(火) 22:10:42
>>313 ハンフリー・ボガートもスペンサー・トレイシーも345. 匿名 2026/06/02(火) 22:10:44
>>120 某アーティスト嫁と同じパターンか いろんなのにちょっかい出してって346. 匿名 2026/06/02(火) 22:11:04
>>86 JIROとHISASHIの件は、週刊誌がおもしろおかしく書いただけで不倫の事実はないよ 1件の返信347. 匿名 2026/06/02(火) 22:16:36
>>80 3枚目、鼻が手塚治虫みたい348. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:04
>>273 東京に来て売れて浮かれちゃTERU まぁあんまり頭良さそうなイメージないし349. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:17
>>7 不倫に全身タトゥーが加わったねw350. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:25
>>10 売れて間もない頃テレビで由実が「亜美は飛行機で可哀想なくらいCAに冷たくされる」ってエピを語ってたのを思い出す 1件の返信351. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:41
>>1 >>338 やはりヤクザの世界352. 匿名 2026/06/02(火) 22:19:55
TERUさん黙認 それとも夫婦で 1件の返信353. 匿名 2026/06/02(火) 22:20:03
>>12 離婚どころか、夏のPUFFY主催のフェスにGLAY出るし 2件の返信354. 匿名 2026/06/02(火) 22:20:29
>>16 承認欲求355. 匿名 2026/06/02(火) 22:21:13
>>352 TERUもタトゥー入れTERUし、アーティスト界隈ではファッション感覚なんでしょう 1件の返信356. 匿名 2026/06/02(火) 22:21:56
>>332 YO-KINGも長く付き合ってた彼女から取ったよね パクるの好きよね 2件の返信357. 匿名 2026/06/02(火) 22:22:12
>>302 そうかな? GパンTシャツ姿はそんなに足太い感じしないけど358. 匿名 2026/06/02(火) 22:25:28
>>103 wwwwwwwww359. 匿名 2026/06/02(火) 22:27:25
>>355 TERUもタトゥー入れTERUんですか でもうまいな 入れTERU 山田君 座布団運んできて。360. 匿名 2026/06/02(火) 22:28:01
>>310 もっちーは? 1件の返信361. 匿名 2026/06/02(火) 22:28:41
昔、パパパパパフィーを楽しみに観ていたな。今や略奪者のイメージしかない。362. 匿名 2026/06/02(火) 22:29:42
>>313 そういう人が愛がどうたらとか歌ってるのが面白い 2件の返信363. 匿名 2026/06/02(火) 22:29:56
不倫略奪婚おばさん。364. 匿名 2026/06/02(火) 22:30:21
>>7 お寺の駐車場で待ち合わせしてたのがな…365. 匿名 2026/06/02(火) 22:33:38
>>353 GLAYってみんな夫婦仲よさそうだね366. 匿名 2026/06/02(火) 22:36:45
>>179 不倫してた人はもれなく鼻デカになる説は笑う367. 匿名 2026/06/02(火) 22:37:05
>>362 恋多き人だから愛がどうたら歌うんだと思う ファンモン、コブクロ、バクナンしかり 2件の返信368. 匿名 2026/06/02(火) 22:38:40
>>362 TERUの場合は、ラブソングでもTAKUROが作詞作曲したものを歌ってるのがほどんどだけど、桜井さんは自身が作詞作曲してるからなぁ… まぁ桜井さんも今の奥様とうまくいってるみたいだし、最初の結婚は私生活でもアーティスト活動の事色々言われてプレッシャーから逃げたくなってしまった時に今嫁に粉かけられちゃったって馴れ初めみたいだけど369. 匿名 2026/06/02(火) 22:39:02
>>183 GLAYファンが、いつも前妻さんを褒めているイメージがある。 よっぽど出来た方だったんだろうね。370. 匿名 2026/06/02(火) 22:40:25
>>69 😺ってかわいいのにTATTOOにしたとたんなんかスリッパ感があるというか…もうちょっと大きさ考えなかったのかなあ? 1件の返信371. 匿名 2026/06/02(火) 22:41:50
>>138 お母さんに似てきたね372. 匿名 2026/06/02(火) 22:44:12
>>43 何その日本昔話笑373. 匿名 2026/06/02(火) 22:44:12
>>226 亜美さんは昔からバンギャとガルで教えてもらった 事務所のイメージ戦略がすごい374. 匿名 2026/06/02(火) 22:45:08
タトゥーにびっくり。丸くなってるし。 インスタ見に行ったら、写真のポーズが全部顎ピース?むかし流行った顔が細く見えるアレしてるよね。やっぱり気にはしてるんだね。375. 匿名 2026/06/02(火) 22:47:00
どこが足まできれい 汚いやん376. 匿名 2026/06/02(火) 22:47:17
>>53 もう見慣れTERU377. 匿名 2026/06/02(火) 22:48:59
>>80 オッサンのタトゥーはキツイな やっぱり入れないのが一番だ 2件の返信378. 匿名 2026/06/02(火) 22:49:46
>>346 JIROはともかくHISASHIは不倫の事実ありまくりだろ。あやまんJAPANと腕組んでる写真撮られてたし。不倫の事実がないと言うならそれの証拠なり証明できるものあるのかよ 1件の返信379. 匿名 2026/06/02(火) 22:51:08
好きなイラストレーターがパフィとコラボしててショック380. 匿名 2026/06/02(火) 22:52:21
>>7 母親もグルのやつね381. 匿名 2026/06/02(火) 22:53:09
>>1 わたしのタトゥーに驚く方もたまにいるけど、実は至る所にビッシリ…入ってると思っててくれるぐらいのつもりでいてくれたら、らくちんでーす つまりこの程度のタトゥーでごちゃごちゃうるさい黙っててってことが言いたいわけね382. 匿名 2026/06/02(火) 22:53:44
>>338 この人らは芸能人だからまたちょっと違うだろうけど一般の人でタトゥー入れてる人見るとやっぱり怖いから避けちゃう383. 匿名 2026/06/02(火) 22:56:10
>>123 ワロタw384. 匿名 2026/06/02(火) 22:56:40
>>190 なんでTERUが支払うの? 1件の返信385. 匿名 2026/06/02(火) 22:57:46
>>164 民生はねぇ〜……w386. 匿名 2026/06/02(火) 22:58:05
>>202 もうレスっていうかそもそも年齢考えなよ 50代で未だにヤッてたら気持ち悪いわ 3件の返信387. 匿名 2026/06/02(火) 22:58:19
>>87 偏見だけどタトゥー入れるような人はスキンケアもガサツそうだから平気でボリボリ掻きむしってそう388. 匿名 2026/06/02(火) 22:59:37
>>386 ガルのアダルトトピ覗いたら50代で現役夫婦なんて普通にいるけどね…気色悪いけど389. 匿名 2026/06/02(火) 23:00:01
>>21 CTだかMRIだったか、撮れないんじゃなかった? 1件の返信390. 匿名 2026/06/02(火) 23:00:09
ソロも全く流行らなかったよね391. 匿名 2026/06/02(火) 23:00:47
>>377 ベッカムですら汚くて悲惨だったし絶対やめた方がいいよ392. 匿名 2026/06/02(火) 23:02:35
>>1 にじんじゃって何の絵かわからない393. 匿名 2026/06/02(火) 23:03:57
>>3 言い方悪いけど亡くなってしばらく発見されずにいたらこんな色になっちゃうのかなと思うような色してる394. 匿名 2026/06/02(火) 23:05:10
>>111 トピ画みたいなヘアメイクより、こういう美人ギャル系メイクの方が似合ってると思う395. 匿名 2026/06/02(火) 23:05:16
>>281 誰も興味ないし見てないから何キロでもかまわんよ396. 匿名 2026/06/02(火) 23:05:46
>>378 HISASHIそんなバカじゃないと思う めんそ〜れの方はワンチャン狙ってたと思うけどね 酔った勢いに任せてか、めんそ〜れが腕組みにいってたとこ確かに撮られてる けどまぁHISASHIのことだから、グイグイ来られたけど、のらりくらり上手くかわしたんじゃないかな 2件の返信397. 匿名 2026/06/02(火) 23:05:54
>>80 太っTERU398. 匿名 2026/06/02(火) 23:07:14
>>341 こばしりだね 昔ちょいちょいYouTube見てた 最近何してるのかなと思ったらヤンジャンとかのグラドル?になっていた。。 2件の返信399. 匿名 2026/06/02(火) 23:08:04
>>238 岩堀せり、今でも幸せそうだもんね 最高の旦那だね400. 匿名 2026/06/02(火) 23:08:38
>>2 亜美さん由美さんははここ10年ぐらいこの体型みたいね インスタみてもライブ衣装はウエストラインが出ないツナギばかり着てるよ 1件の返信401. 匿名 2026/06/02(火) 23:08:38
>>65 同い年だから今まで通り食べてたら太るのわかる 痩せにくくなるけど脂肪が付いてる方が肌の艶はいいから更年期で辛くても窶れて見えないよ402. 匿名 2026/06/02(火) 23:09:41
>>147 去年東京ドームですぐ近くで見たらすごいカッコよくてびっくりしたよ! JIROの破壊力すごかった403. 匿名 2026/06/02(火) 23:10:31
>>11 大葉に見えた404. 匿名 2026/06/02(火) 23:10:57
>>43 前の奥さんの娘さん、美容系YouTuberだっけ? インスタもTERUと相互フォローしてるらしい 亜美はそのことについてどう思ってるんだろうね こちらも娘さんいるよね 1件の返信405. 匿名 2026/06/02(火) 23:12:12
小中学生の時ガチ恋してたなぁ懐かしい ジャニーズJr黄金期に同時期にハマってたよ…406. 匿名 2026/06/02(火) 23:13:02
>>53 そういうの発想になって書き込んじゃうあなたもすごいや なんか下品だよ (びっしりタトゥーに引くのは私も一緒だけどね)407. 匿名 2026/06/02(火) 23:14:59
>>20 由美は腕にデカめの星とか他にも入れてるよね 亜美も入れてるの知らなかった408. 匿名 2026/06/02(火) 23:16:07
ぼかしてる加工なのが実際滲んでしまってるのか…どちらにしろダサい 中途半端に見せてくる感じも409. 匿名 2026/06/02(火) 23:17:51
>>138 IMALUさんって、さんま要素がひとつも無いね 3件の返信410. 匿名 2026/06/02(火) 23:18:20
>>244 TERUはしょっちゅう函館帰っているけど亜美ちゃんは多分行ってないよね。そりゃあ大反対された姑には会いたくないよなぁ。411. 匿名 2026/06/02(火) 23:20:26
>>396 めんそ〜れて スチャダラパーのボーズと結婚した人いるよね ボーズの方が好き過ぎて泣いたりおかしくなったって話してた 1件の返信412. 匿名 2026/06/02(火) 23:22:43
>>353 それ知った時なんかショックだったな GLAYファンも結構参戦するのかな?413. 匿名 2026/06/02(火) 23:23:14
>>367 イエモンも414. 匿名 2026/06/02(火) 23:25:46
>>111 ユミのメイクがマライアキャリーっぽい415. 匿名 2026/06/02(火) 23:25:47
>>329 あらかわいい 色使いがおしゃれ! 1件の返信416. 匿名 2026/06/02(火) 23:26:10
>>7 不倫でイメージが元から悪いから入れ墨してもノーダメージ と言う事かな417. 匿名 2026/06/02(火) 23:26:59
>>2 肥えたらなに? 自分だけしか見つけてない世紀の大発見かなんか?418. 匿名 2026/06/02(火) 23:28:52
>>389 できますよ。私したので419. 匿名 2026/06/02(火) 23:29:39
>>87 ガッテン420. 匿名 2026/06/02(火) 23:30:48
>>176 ビックリしたんだろな421. 匿名 2026/06/02(火) 23:32:09
>>179 いや、その理屈だったら鼻デカになるのは奥さんでしょ 1件の返信422. 匿名 2026/06/02(火) 23:35:51
>>323 シールでいいよね 汚くなるし423. 匿名 2026/06/02(火) 23:36:07
実は至る所にビッシリ…入ってると思っててくれるぐらいのつもりでいてくれたら 日本語おかしくない?ビッシリ入ってるの?424. 匿名 2026/06/02(火) 23:37:02
>>111 アミもユミもやっぱり綺麗だよね。当時は2人のビジュアルに憧れたなー。母にねだってブカブカのジーンズにTシャツを買ってもらった。でもPUFFYみたいな雰囲気にならないんだよね。自分がショートカットだったからか? 2件の返信425. 匿名 2026/06/02(火) 23:37:25
>>1 足ニキを思い出した426. 匿名 2026/06/02(火) 23:37:44
>>2 ダンナはもっとだよ427. 匿名 2026/06/02(火) 23:38:32
>>396 HISASHIって独身? 1件の返信428. 匿名 2026/06/02(火) 23:38:52
>>111 Tシャツとジーンズ姿を真似した記憶429. 匿名 2026/06/02(火) 23:42:44
>>1 2024年のアメリカの調査ですけどTATOO全然普通じゃない 全体で32% = 複数入れ22% + ワンポイント入れ11% 男性27%(10%) 女性38%(12%) 高卒39%(12%) 大卒21%(9%) 低所得層43%(10%) 高所得層21%(9%) ※( )はワンポイントのみ ex 高所得者 複数12%+ワンポイント9%430. 匿名 2026/06/02(火) 23:43:03
>>80 この画像だけで、TERUの大喜利になっTERU🤣431. 匿名 2026/06/02(火) 23:43:05
>>18 そうヘンゼルとグレーテル432. 匿名 2026/06/02(火) 23:44:06
>>22 公表するのは更に。。433. 匿名 2026/06/02(火) 23:45:19
>>264 デビュー当時は新鮮だったかもしれないけど今現在まだそのキャラでやっててこの間テレビで歌ってるの見て何故だか見てて恥ずかしくなってしまった ゆるくやってますって感じのスカした表情も好きじゃない 1件の返信434. 匿名 2026/06/02(火) 23:46:46
>>233 私も見た 箝口令が敷かれてるけど実は…って数年前に見た 嘘か本当かはわからないけど435. 匿名 2026/06/02(火) 23:47:25
だれ?436. 匿名 2026/06/02(火) 23:48:01
>>409 笑った顔とか大竹しのぶより、かなりさんま寄りだと思うけどなぁ437. 匿名 2026/06/02(火) 23:49:21
>>411 めんそ~れはグループ名ではない。めんそ~れ愛菜が沖縄出身だからだと。BOSEと結婚したのは同じあやまんJAPANのメンバーだったファンタジスタさくらだね。今もベタ惚れぽい。 1件の返信438. 匿名 2026/06/02(火) 23:50:02
>>138 いつも髪型や服装が似合ってないなと思う439. 匿名 2026/06/02(火) 23:51:25
>>22 タトゥーって自己満だけじゃ済まなくて結局は見せたいんだよね440. 匿名 2026/06/02(火) 23:53:31
>>46 針の消毒きちんとしてるから今は関係ないでしょ441. 匿名 2026/06/02(火) 23:53:49
>>424 私も憧れてああいう格好したけど雰囲気が全然違った 顔がやっぱり違うんだろうねw 1件の返信442. 匿名 2026/06/02(火) 23:54:43
>>153 自分の推しがTAKUROと交流あるけどめちゃくちゃ良い方すぎて感謝しています 1件の返信443. 匿名 2026/06/02(火) 23:57:50
>>2 夫婦揃ってね…444. 匿名 2026/06/02(火) 23:59:03
PUFFYのお二人、太っておばちゃんになってやすともにそっくりになっててビックリした やすともの若い頃はお笑い界のPUFFYって言われてたらしいけどあちらがめちゃくちゃ寄ってきたなw445. 匿名 2026/06/03(水) 00:00:57
>>137 そうなんだ、ありがとう!446. 匿名 2026/06/03(水) 00:01:03
>>124 音楽部屋でしょ。シンヤも持ってたし、福山だって数部屋持ってる 1件の返信447. 匿名 2026/06/03(水) 00:01:13
>>255 働いてたクリニックに肝炎できていたおじいちゃん脱いだら刺青ビッシリだったな448. 匿名 2026/06/03(水) 00:01:26
>>60 威嚇じゃない? ガルどもタトゥーのこと言ったらどうなるかわかってんな!449. 匿名 2026/06/03(水) 00:02:35
>>437 ありがとう。ごめんプラス押しても付かない 個人名なのは話の流れで分かった 今もベタ惚れなのか。まぁ良き事哉 ファンタジスタといえば中村俊輔か小野伸二のイメージだわ この間ボーズ見たけどすんごいおっさんになってたよ 1件の返信450. 匿名 2026/06/03(水) 00:03:57
>>65 ホ女性ルモン の変換のやり方教えて 1件の返信451. 匿名 2026/06/03(水) 00:06:38
>>249 首のが痛いよ 性感帯全般痛い 1件の返信452. 匿名 2026/06/03(水) 00:06:42
>>421 ちょ〜w 歯磨き粉豪快に吹いたやんwww453. 匿名 2026/06/03(水) 00:08:17
>>370 かかとに笛埋め込んだピヨピヨサンダルになるのにね454. 匿名 2026/06/03(水) 00:10:33
>>80 つば九郎いれてるからヤクルトファンか455. 匿名 2026/06/03(水) 00:13:48
>>294 GLAYのファンだけど 本当に企画の段階から 誰もおかしいと、やめとこうと思わなかったのかな?と思う456. 匿名 2026/06/03(水) 00:21:02
>>342 私痛くなかったよー。脂肪も肉もない耳の後ろも同じく痛くなかった。457. 匿名 2026/06/03(水) 00:22:27
>>451 聞いてねーよ458. 匿名 2026/06/03(水) 00:22:35
>>325 どっちもいい印象ないわ459. 匿名 2026/06/03(水) 00:23:42
>>156 自力の飛行では最速の鳥 1件の返信460. 匿名 2026/06/03(水) 00:25:26
>>119 あー!誰かに似てるよな〜とずっとモヤモヤしてたけど、そうだ!461. 匿名 2026/06/03(水) 00:26:31
>>129 ICHIROも不倫してたし 2件の返信462. 匿名 2026/06/03(水) 00:29:44
>>449 未だに思う BOSEはこの女性のどこに惹かれたんだろう?って 1件の返信463. 匿名 2026/06/03(水) 00:33:23
>>273 彼女持ちにはちょっかい出さないのに、妻子持ちにちょっかい出すとか、よ〜分からん。しかしSUGIZOを始め、こんな可愛い子に靡かないなんて意外。 3件の返信464. 匿名 2026/06/03(水) 00:39:24
TERUは大塚寧々みたいな顔が好きと公言していてこの人と結婚ってなった時、子供ながらにあぁってって思ったの覚えてる。 1件の返信465. 匿名 2026/06/03(水) 00:43:23
>>239 つけ爪466. 匿名 2026/06/03(水) 00:46:30
>>138 独特のヘアスタイル 中心顔だね467. 匿名 2026/06/03(水) 00:48:13
>>251 家族としてたらヤバいでしょ468. 匿名 2026/06/03(水) 00:50:32
>>367 バックナンバーもなん?469. 匿名 2026/06/03(水) 00:50:55
>>463 当時はそこまで可愛いくなかったんじゃない? 結婚してからどんどん可愛くなってった 1件の返信470. 匿名 2026/06/03(水) 00:51:54
>>43 じゃ内村もそれだ471. 匿名 2026/06/03(水) 00:52:32
やっぱさ、入れたてはラインも細くパキッとしてて綺麗なんだけど、だんだんラインがぼやけて滲んで色も青っぽくなってカビみたい。 めちゃくちゃ汚いね。 そこも分かった上で入れてるんでしょ?こういう人たちって。472. 匿名 2026/06/03(水) 00:53:43
>>275 あのおじさんウソばっかりついてるから元ヤクザに怒られてYouTubeやめたね473. 匿名 2026/06/03(水) 00:56:42
>>279 やらかしたらネトフリでこのタイトルだね474. 匿名 2026/06/03(水) 01:01:01
>>2 黒澤さんに見えた475. 匿名 2026/06/03(水) 01:03:56
>>400 ずっとツナギのイメージしかないけど Tシャツと 1件の返信476. 匿名 2026/06/03(水) 01:04:33
>>409 幼少期の一重の薄い顔だったときの写真さんま激似だったよ 1件の返信477. 匿名 2026/06/03(水) 01:04:51
>>330 ヒアルロン酸478. 匿名 2026/06/03(水) 01:06:36
>>427 既婚ですよ〜 1件の返信479. 匿名 2026/06/03(水) 01:07:23
>2 アラフォー、アラフィフになるとキレイだった女優でも吹っ切れたように肥える人いるよね。病気で薬の副作用のせいなら仕方ないけど、見られる商売選んだんだから、ダイエット頑張ってる巷のおばちゃん程度には節制すべきではと思う。480. 匿名 2026/06/03(水) 01:07:48
>>463 ルナに言い寄ってたとしてもあの頃だと 杉はロシア系モデルと離婚した後で根本タイプが違うぽい Jは当時trfのyukiと噂があったから芸能人欲がない INOは長い一般彼女がいたけどAV女優と写真撮られて笑 その後詫びのように彼女といるところ敢えて撮らせたんだろうな記事出したくらいだから481. 匿名 2026/06/03(水) 01:09:20
>>384 捨てたからでしょ482. 匿名 2026/06/03(水) 01:33:27
タトゥーは汚い、バカ、アホ483. 匿名 2026/06/03(水) 01:33:27
>>461 今はイチローは関係ないやろ484. 匿名 2026/06/03(水) 01:50:26
>>442 TAKですね笑485. 匿名 2026/06/03(水) 01:58:47
>>3 なんか色が汚いよね タトゥーってみんなこんな色なの? せっかくならもっと綺麗な色にすればいいのに486. 匿名 2026/06/03(水) 02:05:52
>>1 高橋茂雄が女装したみたい 1件の返信487. 匿名 2026/06/03(水) 02:14:38
>>14 おばあちゃんなんてもうすぐなのに こんなお年寄りが増えるんだね488. 匿名 2026/06/03(水) 02:16:57
こんなに不人気な人だった? 1件の返信489. 匿名 2026/06/03(水) 02:17:58
>>5 太っTERU490. 匿名 2026/06/03(水) 02:23:59
>>136 えー!つば九郎の「たとぅー」なら入れたい!!491. 匿名 2026/06/03(水) 03:39:09
>>1 汚らしいなぁ492. 匿名 2026/06/03(水) 03:41:16
>>5 元々細くて筋肉量も少なそうだし代謝も悪そう 若い頃華奢でおしゃれのど真ん中だった人が年で丸っこくなるの切ない493. 匿名 2026/06/03(水) 03:44:59
>>360 え?もっちーって持田香織じゃないよね? もっちーの元彼はラルクのてっちゃんじゃん494. 匿名 2026/06/03(水) 04:05:20
>>80 昔からこの人なんかムクムクしてるよね495. 匿名 2026/06/03(水) 04:10:05
ここの夫婦、芸能人じゃなかったらただのDQNだよね。 1件の返信496. 匿名 2026/06/03(水) 04:24:18
>>478 大学生か社会人かくらいの一人息子いるよね YouTubeで息子の話しかけて、スタッフに止められてた 1件の返信497. 匿名 2026/06/03(水) 04:25:19
>>19 そもそもテルの前に奥田民生の愛人だよ それがキッカケでデビューした その時友達誘うように言われて、由美を誘ってPUFFY結成よ 4件の返信498. 匿名 2026/06/03(水) 04:39:20
>>241 私も覚えてる。 幼い頃、それで恥骨って言うんだって覚えた、499. 匿名 2026/06/03(水) 04:43:53
>>211 わかる 不倫以降はイメージ変わったけどさらに落ちた ワンポイントくらいなら芸能人だし若気の至りで済ませられたんだけど多すぎると引く 1件の返信500. 匿名 2026/06/03(水) 04:51:10
>>241 私も覚えてる。 幼い頃、それで恥骨って言うんだって覚えた、
コメント