
1. 匿名 2026/05/19(火) 21:57:06
【エブリディ、ブリ】 実況しましょう! 2件の返信2. 匿名 2026/05/19(火) 21:58:01
ホタテちゃん再び💞3. 匿名 2026/05/19(火) 21:58:14
楽しみにしてたよー!!4. 匿名 2026/05/19(火) 21:58:38
待ってました~5. 匿名 2026/05/19(火) 21:59:14
楽しみすぎたあああああ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/19(火) 21:59:26
サンバくん❤️❤️❤️7. 匿名 2026/05/19(火) 21:59:48
わくわく8. 匿名 2026/05/19(火) 22:00:33
大江戸先生いい人よなあ9. 匿名 2026/05/19(火) 22:00:47
渚大丈夫なんか10. 匿名 2026/05/19(火) 22:00:52
よねさん11. 匿名 2026/05/19(火) 22:00:59
息子こわいよー12. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:08
マツケンと永作は最後はくっつくの??13. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:17
長引く息子パート14. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:18
岩ちゃんに似てる 1件の返信15. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:34
わかる! ついつい言っちゃうのよ〜16. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:35
みなとママ優しい17. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:39
先週見逃しちゃったけどリアタイすっぞ!18. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:47
行儀悪っ19. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:48
なんで~?wwwwww20. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:55
ぺこり21. 匿名 2026/05/19(火) 22:01:56
ホタテの可愛さなにwww22. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:00
ホタテちゃんかわいい23. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:09
今日も マツケンのファッションがジワるwww 1件の返信24. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:10
竹内涼真と暮らすんか、、、25. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:30
やっぱミナトと大江戸さんの2人のラブストーリー入るのかな 年齢差気になっちゃう ドラマ的にはお似合いだけど26. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:30
元奥さん、再婚するのかな?27. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:37
パグ、ちょうどいいサイズ感28. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:37
ホタテさん可愛すぎwww29. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:40
この女の人誰かの彼女だったよね 1件の返信30. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:40
「なんで~~~!?!?」←これ素の松山ケンイチでしょwww31. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:57
ホタテちゃんめちゃかわいい💓32. 匿名 2026/05/19(火) 22:02:57
ホタテかわええ33. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:07
山時君甘党だね34. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:10
森くんと仲良くなってるw35. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:16
この2人仲良くなってる36. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:20
なに 何でこの2人が! 1件の返信37. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:21
>>29 竹内涼真38. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:22
この二人どっちが年上なんだろう?39. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:33
タメ語にしません?って、年下じゃないの?w40. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:41
7位w41. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:51
パンケーキ美味しそう42. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:51
なんかいいな、この二人が親しくしてるの43. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:53
パンケーキ屋の客が女子ばっか44. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:54
唐揚げ一位ww うちの息子もだわ〜45. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:57
森くんと渚お友達になったのか!46. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:18
森君と渚お友達になってよかった47. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:18
生クリーム別盛り48. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:29
まさかのBL展開だったとは・・ これはまさに永作博美的には時すでにおスシ!?なのでは49. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:35
>>14 めっちゃ目が岩ちゃん50. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:38
森くんしっかりしてるよなぁ ママがヤンキーだけど51. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:41
森くんもいい奴や52. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:57
>>36 年が1番近いからかな53. 匿名 2026/05/19(火) 22:04:57
若者は悩んでいいんだよ〜54. 匿名 2026/05/19(火) 22:05:00
大江戸ストーカー再びww55. 匿名 2026/05/19(火) 22:05:02
ホタテ可愛い!!56. 匿名 2026/05/19(火) 22:05:07
なんでそんな険しい顔なのwwwwww57. 匿名 2026/05/19(火) 22:05:16
なんでそんな顔w58. 匿名 2026/05/19(火) 22:05:21
先生ホタテちゃん抱っこしてるの可愛すぎるww59. 匿名 2026/05/19(火) 22:05:44
ホタテちゃんかわいいなあ☺️60. 匿名 2026/05/19(火) 22:05:58
ほたてちゃんかわいい61. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:04
ホタテかわええええ62. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:07
ペットカメラ調子悪いんじゃなくて、森くんいないから繋がないんじゃw63. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:09
息子何かに勘付いてるでしょw64. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:10
永作、黄色とかピンクとか薄い色似合うね 1件の返信65. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:19
ワンちゃん可愛い お利口さんだね66. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:21
永作さんのファッション可愛い67. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:24
渚しんどいなぁ68. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:32
いいなぁこんな息子69. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:41
この息子若いのに顔がシワっぽい? 木村文乃と同じシワが顔にできてるような70. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:47
急に良い息子になってんのかよ71. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:47
画面越しでも伝わる圧w72. 匿名 2026/05/19(火) 22:06:48
ホタテちゃんかわいすぎwwwww73. 匿名 2026/05/19(火) 22:07:05
先生おもしろww74. 匿名 2026/05/19(火) 22:07:12
ほたて〜75. 匿名 2026/05/19(火) 22:07:14
永作さんが着てる服かわいい76. 匿名 2026/05/19(火) 22:07:16
いいのに〜って言いながら もらうよね〜www77. 匿名 2026/05/19(火) 22:07:35
顔芸おもろすぎw78. 匿名 2026/05/19(火) 22:07:53
マツケンて 顔芸の天才だなwww 1件の返信79. 匿名 2026/05/19(火) 22:07:57
「上がってください」だって〜80. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:02
ホタテちゃんかわいいwww81. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:07
永作ひろみ可愛い系の服めっちゃ似合う82. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:08
ほたて可愛いなぁ83. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:12
ふんわりした白シャツにサロペットかわいい 1件の返信84. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:12
このドラマ悪人いないから見やすいよね、嫌な人もいないし85. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:18
やった!って言う渚、、可愛いなw86. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:24
大江戸先生、後藤と対面87. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:24
おやつかわいい わかる犬飼いたかった88. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:27
先生とみなとさんの関係いいなぁ〜89. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:28
ホタテ可愛すぎる…90. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:38
遺影に律儀に挨拶する大江戸先生w91. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:53
魚。。 笑92. 匿名 2026/05/19(火) 22:08:55
>>83 これ似合う人なかなかいない 1件の返信93. 匿名 2026/05/19(火) 22:09:01
魚好き過ぎやろw94. 匿名 2026/05/19(火) 22:09:03
先生おもしれえ95. 匿名 2026/05/19(火) 22:09:12
みなとさん家でも腕時計してるの?96. 匿名 2026/05/19(火) 22:09:31
いい感じすぎるw97. 匿名 2026/05/19(火) 22:09:32
息子が見てるぞ98. 匿名 2026/05/19(火) 22:09:33
ホタテちゃん可愛いなちょいぽっちゃり? 困り顔可愛い99. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:06
永作さんずっと腕時計してるんだね100. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:06
みなとが着てる服が全部可愛い! 永作ちゃん似合ってる101. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:10
🍣102. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:13
大江戸先生またラコステwwラコステお気に入りかwwww 1件の返信103. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:19
>>92 小柄で華奢じゃないと無理だね…104. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:25
渚怖い大丈夫かなあ105. 匿名 2026/05/19(火) 22:10:54
若永作カワイイ!106. 匿名 2026/05/19(火) 22:11:10
あ〜新幹線見える公園なのか お父ちゃん!!!107. 匿名 2026/05/19(火) 22:11:11
後藤笑うww108. 匿名 2026/05/19(火) 22:11:14
後藤は良いパパだったんだろうな(涙)109. 匿名 2026/05/19(火) 22:11:17
お父さんが小さい時に亡くなるの辛いな110. 匿名 2026/05/19(火) 22:11:29
子どもの公園遊びダルいときあるけど、子どもと公園遊びできる時期って、あっという間に終わっちゃうんだろうな… 4件の返信111. 匿名 2026/05/19(火) 22:11:38
みなとお母さん素敵112. 匿名 2026/05/19(火) 22:12:16
渚のくだり長いな113. 匿名 2026/05/19(火) 22:12:21
良い家族だよね114. 匿名 2026/05/19(火) 22:12:26
>>110 あっという間だから大切にね115. 匿名 2026/05/19(火) 22:12:35
渚、精神弱くね?116. 匿名 2026/05/19(火) 22:12:44
みなとさんかわいい117. 匿名 2026/05/19(火) 22:12:58
>>102 絶妙におっさんくさいチョイスだよね118. 匿名 2026/05/19(火) 22:13:01
可愛い子だなあ119. 匿名 2026/05/19(火) 22:13:01
「いつだって、いつだって助けられていたから。母さんの手に」 女手一つで子育てするの、大変だっただろうね😢120. 匿名 2026/05/19(火) 22:13:09
仕事の悩み つら。。。 2件の返信121. 匿名 2026/05/19(火) 22:13:14
泣けてくる… いい息子だなぁ、渚くん!122. 匿名 2026/05/19(火) 22:13:20
みなと可愛い123. 匿名 2026/05/19(火) 22:13:44
渚の早くから解決しとくれよぉ124. 匿名 2026/05/19(火) 22:13:56
あかん、みなと親子の絆に、泣けてきた😭125. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:02
渚しんど126. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:03
>>78 キュンキュンするわ~127. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:07
>>110 そうだよ〜タイムスリップしてまた一緒に遊びたいな。暗くなるまでずっと128. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:24
もうあかんこの息子129. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:25
暗めのが長いね130. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:29
渚君、いい子すぎて苦しくなる。131. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:37
もう渚帰ってこいよ、、めんどくせーな 1件の返信132. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:38
新幹線の運転手の倍率って実際どれほどのものなんだろう? そんなに大喜びするほどすごいものなのか? まあたしかに男の子なら憧れる人多そうではあるけど・・ 本当にあんな風に泊まり込みで研修するのかしら? 5件の返信133. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:42
うおーーつらいよーー 向いてる仕事ありそうだけどなー134. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:49
どうすんのコレ135. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:00
いいんだよ、いいんだよ。当たっても。それを受け止めるのも親の役目だ!136. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:07
こんな風に心を打ち明けられる親子関係を築けているのがすごいと思う 1件の返信137. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:08
わかるよ息子‼️138. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:11
このシーンの 永作さんめちゃ可愛いな139. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:12
男で渚ってなにげに珍しくないか 2件の返信140. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:12
>>120 転職したらええ141. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:15
>>132 やばそう ブラックかも142. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:29
みなとママ大好き143. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:43
渚パートしんどい144. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:53
>>131 他の仕事さがそー145. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:54
でかくなったなあ146. 匿名 2026/05/19(火) 22:15:59
白髪がリアル!!147. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:06
息子きついなぁどうなるの148. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:07
「立派な背中になったなぁって」 「もうその背中に、何も背負わなくてもいいんだよ」 みなと、いい母親だなぁ149. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:08
好きを仕事にするのって難しいよね よく嫌いになる覚悟がないとできないと聞くけど 好きなことだから毎日楽しく感じるのか、仕事(業務や義務)になるのが嫌になるか150. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:20
うんうん辞めたってええ151. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:23
渚わりとガタイ良くて笑う152. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:24
好きなものを仕事にしてる人なんてほんのひと握り。出来れば素敵だけどそれがダメになっても恥ずかしいことではない153. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:39
いい親子だなぁ154. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:43
がんばれるか 2件の返信155. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:45
なんつーええ子や😭156. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:48
渚『俺寿司職人になるっ!』157. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:59
いい息子だな〜 こんなん泣くわ😭158. 匿名 2026/05/19(火) 22:16:59
「それと、ありがとう、ずっと」 シンプルだけど、いいセリフだなぁ。 いい親子たね。159. 匿名 2026/05/19(火) 22:17:03
フラグみたいにバンバン盛り込むやん😂160. 匿名 2026/05/19(火) 22:17:06
>>136 普通じゃないの??161. 匿名 2026/05/19(火) 22:17:07
渚の話なげぇ 1件の返信162. 匿名 2026/05/19(火) 22:17:20
こんないい息子います?163. 匿名 2026/05/19(火) 22:17:28
>>154 運転手って命預かるし 飛び込みとかも対応しなきゃだし 大変そう164. 匿名 2026/05/19(火) 22:17:36
大江戸先生とホタテいゃんもっと見たい 1件の返信165. 匿名 2026/05/19(火) 22:17:38
大江戸先生何歳くらいの設定なんだろう 2件の返信166. 匿名 2026/05/19(火) 22:17:40
>>132 電車や新幹線の運転手って始発や終点の場合は泊まり込みだから練習も兼ねてるんじゃない? 1件の返信167. 匿名 2026/05/19(火) 22:17:59
>>154 無理したら鬱になるってーーー168. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:01
この息子大丈夫なんか…??169. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:01
元嫁とはどうなの何なの170. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:04
出来なくていいんだよ!元気で生きてるだけでって母親に言われたことあったな 辛い時そう言ってくれた母親に感謝した171. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:16
キッズウォー挟んで小休憩欲しいな172. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:16
子どもどころか夫もいないアラフィフだけど、 子どものいる人生も味わってみたかったなーと久々に思ったわ173. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:19
息子もう転職しろよ174. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:22
>>161 とっとと終わってほしい175. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:33
>>165 40後半かな? 1件の返信176. 匿名 2026/05/19(火) 22:18:48
こんな人が運転手とか実際怖い177. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:08
永作さんの演技やっぱ好きだなぁ178. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:09
かっぱ寿司179. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:25
>>166 絶対起きなきゃいけないもんね そういう資質みたいなのもみるのかな 1件の返信180. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:25
みなとさんかわいいなぁ181. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:26
息子ってこんなに良い子に育つの? 1件の返信182. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:28
かっぱ寿司やん183. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:36
かっぱ寿司行ったことない!おいしいのかな 2件の返信184. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:45
お寿司食べたい185. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:51
うるせえババアとか言わないの186. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:53
うおお寿司食いてえ187. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:55
親子の話に大江戸先生出てくる~188. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:57
大江戸先生は回転寿司許してくれるのかな189. 匿名 2026/05/19(火) 22:19:57
>>183 美味しいよー 1件の返信190. 匿名 2026/05/19(火) 22:20:00
回転寿司での調整、ついやっちゃうよね191. 匿名 2026/05/19(火) 22:20:12
寿司食べられなかったの192. 匿名 2026/05/19(火) 22:20:21
この親子やっぱり距離感が普通じゃない・・ けっこう気持ち悪い関係193. 匿名 2026/05/19(火) 22:20:42
>>179 起きるように動くベッドがあるんじゃないの?194. 匿名 2026/05/19(火) 22:20:50
いや見下してたんちゃう?その子195. 匿名 2026/05/19(火) 22:20:55
奥さんでてきた196. 匿名 2026/05/19(火) 22:20:59
もう毎週毎週寿司テロ197. 匿名 2026/05/19(火) 22:20:59
元嫁怖いww198. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:16
なんだろこの野菜www199. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:20
クマイももっと大切にしてやって ええ子やし200. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:42
舌打ち…元妻、面倒くさいな。201. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:44
>>189 今度行ってみるわ!202. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:44
息子もういいよ大江戸先生見たい203. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:47
何この女! 1件の返信204. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:49
森くんが表情豊かになって、口数増えたよね✨205. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:51
舌打ちとか嫌だな いくら元嫁でもさぁ 1件の返信206. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:57
全話録画しとけばよかった〜〜 DVD出るかな、、207. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:01
すいませんw208. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:04
先生とホタテちゃん見せてくれ!209. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:12
土居さんてバレーボール選手にいそうなビジュアルだね210. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:15
よねさんあんまり可愛くないねw211. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:20
これ元嫁?相性悪そうー 1件の返信212. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:25
>>205 この顔で舌打ちされると余計腹立つわw213. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:31
元嫁カリカリ怖い214. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:33
あの中途半端なとっくりインナーがまたダサさを醸し出すんだろうな笑 1件の返信215. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:40
ラコステのバリエーション216. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:47
この元嫁感じ悪すぎ217. 匿名 2026/05/19(火) 22:22:47
抱っこされるホタテかわええ218. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:03
マツケンも白髪目立つね219. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:08
>>203 幸せであってほしくないんだねー220. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:21
ホタテちゃんかわいいのう221. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:23
何か話したかったんじゃ 1件の返信222. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:31
自分が不幸なとき 周り(特に親しい人)も不幸であれ!と願う人って少ないのかなー223. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:35
元嫁は採用落ちたのか 1件の返信224. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:35
ホタテちゃんかわいいいい225. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:40
>>214 ダサかわw226. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:55
お金必要なの227. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:01
どこで出会って結婚したのか気になる そもそも合わなそうすぎる 2件の返信228. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:04
みかんだけかい!229. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:15
>>221 幸せじゃなかったら元さやに戻りたかったとか 1件の返信230. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:17
後藤にマジ似てる息子231. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:28
>>211 どういう経緯で惹かれ合って結婚したんだろってくらい噛み合っていない2人…232. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:37
いい息子さん!233. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:39
息子もう大丈夫なん?234. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:44
親子のグータッチなんか恥ずいw 1件の返信235. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:52
みなとさんかわいい236. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:58
普段着可愛すぎるでしょ237. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:59
息子にバレてるwww238. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:01
やっぱりこれから恋愛あるのか!?239. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:03
こんなかっこよくて優しい息子が欲しいなぁ240. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:05
渚の顔が明るくなった よかった241. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:06
人のこと冷やかしてる場合なんw242. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:15
>>227 こういうモラ気味の相手って相手優しそうな人が多い気がする243. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:18
ブリブリ!!244. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:20
やったーブリ🙌245. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:23
やっぱ学校ターンが1番楽しい246. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:25
「大江戸先生によろしく。俺はいいと思うよ」 あら?息子公認♡247. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:28
どうしたらこんな素敵な息子に育つんですか!? 4歳男児今の所はたぶん優しくて思いやりのある子だと思うんだけどこのまま育っていってほしい248. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:30
永作博美って何歳になっても笑顔のかわいさ変わらないね249. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:35
みんなに言われて気になっちゃう?250. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:36
よねさんの仕事って何なんだろ 銀行から融資ってことは起業したり自分のお店もったり? 2件の返信251. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:47
森くんも大江戸先生もいい意味で変わったよね252. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:49
お寿司食べたくなるんだよねぇ 1件の返信253. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:51
ブリ美味そう254. 匿名 2026/05/19(火) 22:25:53
同期たち仲良くて良き255. 匿名 2026/05/19(火) 22:26:04
毎回飯テロドラマ256. 匿名 2026/05/19(火) 22:26:31
渚の同僚たち良い人そうだよな~257. 匿名 2026/05/19(火) 22:26:35
友達優しいじゃん! 1件の返信258. 匿名 2026/05/19(火) 22:26:44
>>223 採用というか、融資のお断りだったから自営の事業資金?259. 匿名 2026/05/19(火) 22:26:48
熊井いいやつ!!!260. 匿名 2026/05/19(火) 22:26:48
熊井くんが同部屋でよかったー 1件の返信261. 匿名 2026/05/19(火) 22:26:52
熊井くんいい奴〜!!262. 匿名 2026/05/19(火) 22:26:53
元嫁怖いよー263. 匿名 2026/05/19(火) 22:26:59
>>175 若く見えるよね264. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:02
同部屋の子めっちゃ良い子やん この前まで友達も居ない感じやったのに265. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:17
>>229 お金でちょっと苦労してるから元に戻ってやり直したいのかな266. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:25
元嫁がストーカーしとるw267. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:26
>>257 真面目過ぎるところを心配してくれていたしいい奴だよね268. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:30
あららみなとさん269. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:35
独り言デカwww270. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:35
森山中の大島さんやん271. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:48
出待ちファンw272. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:48
すきぴwwwwww273. 匿名 2026/05/19(火) 22:27:59
好きピwww274. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:04
沼田くん結構好き275. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:08
ざけんなよ キッズ・ウォーw276. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:08
好きピ?って私も思ったw277. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:14
ざけんなよwww流石キッズウォーwww278. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:19
聞けばいいのに あ、元嫁ですって回答がすぐに聞けると思う279. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:30
>>234 わかる 渚的には嫌だったんだろうけど個人的には背中叩くほうがなんか恥ずかしさはない気がする280. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:32
すきぴってなにwwwwwwww281. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:36
>>260 いい同期だよね! 変にライバル視してギスギスしてなくていい。282. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:38
体華奢だなあ283. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:44
ストーカーじゃん284. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:51
この勢い、刺されるかと思うわw285. 匿名 2026/05/19(火) 22:28:54
もう付き合っちゃえよ!286. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:01
大江戸先生ストーカーすぎるんよwwwww287. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:10
圧wwwwwwwww288. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:11
マツケンもストーカーみてーだな 1件の返信289. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:13
大江戸先生いつも迫真290. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:14
「え、ちょっと待って、好きピって何?」 みなと、よく聞いてくれた! 私も好きピが分からんw 3件の返信291. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:18
ママを求めてんのかね292. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:34
>>250 ほんとはお金借りに来たのかな?293. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:38
圧が凄いよww294. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:38
先生おもしろww295. 匿名 2026/05/19(火) 22:29:59
>>290 彼ピのピみたいなもんよ296. 匿名 2026/05/19(火) 22:30:02
コメディだから無さそうだけど付き合ってほしいなー297. 匿名 2026/05/19(火) 22:30:18
>>252 これ見て、生まれて初めて江戸前の赤酢使った寿司飯つかってるお寿司屋さん行ってみた! 1件の返信298. 匿名 2026/05/19(火) 22:30:20
>>290 でも教えてくれなかった! 好きなピープル? 好きピって何だよー!299. 匿名 2026/05/19(火) 22:30:30
明日朝早いからTVerで見るつもりだったのに気になって全部見ちゃいそう笑300. 匿名 2026/05/19(火) 22:30:44
🍣食いてえ301. 匿名 2026/05/19(火) 22:30:45
また大江戸先生のストーカーはじまってるww302. 匿名 2026/05/19(火) 22:30:47
あの元嫁、2人の仲を知ったら全力でウザい行動してきそう 1件の返信303. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:08
みなと『好きぴ❤️』304. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:11
永作さんさじ加減上手いよね。久しぶりで主演なの納得だわ。可愛いし 1件の返信305. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:15
大江戸の出待ち怖すぎ あれ普通にやられたら刺されると思うからせめて数メートル先から声かけて 2件の返信306. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:27
不器用マツケンが愛おしいw307. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:29
>>288 ドラマのマツケンだから、あらあらなんて笑って見ていられるけど、リアルにやられたらかなり怖いw 1件の返信308. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:32
離婚したからこんなに合わなそうな2人なの? それとも元々合わない感じだったのに結婚したの? 元々はこんな感じじゃなかったのに〜っていうレベルじゃないぐらい噛み合わなそうな2人なんだけど 2件の返信309. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:36
マツケンだからいいけど、パート先で待ってられたら怖いよね310. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:45
顔圧草311. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:55
>>302 邪魔しそうだよねw312. 匿名 2026/05/19(火) 22:32:12
普通にストーカーがすぎる先生wwww313. 匿名 2026/05/19(火) 22:32:19
同世代の息子2人いる自分からするとこれの親子シーン観てるとゾワゾワするんだけど、同世代息子いる人どう? 12件の返信314. 匿名 2026/05/19(火) 22:32:40
>>307 よこ 暗がりからいきなり飛び出てくるし恐怖で叫びそうw 1件の返信315. 匿名 2026/05/19(火) 22:32:51
はいwwwwww316. 匿名 2026/05/19(火) 22:32:55
>>305 自分の職場の勤務中とか退勤したタイミングで、こんな頻度で習い事の講師が居たらかなり怖い317. 匿名 2026/05/19(火) 22:32:57
蘭子ママ不足。318. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:10
ホタテwww319. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:19
20歳で結婚したんだ320. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:19
>>297 いいね、美味しいよねぇ321. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:20
20年も一緒にいたのか322. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:23
顔がムカつくwwwwww323. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:23
20年もよく続いたね 勝手に数年で離婚したと思ってた324. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:35
顔がムカつくって…泣325. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:36
20才で結婚したんだ326. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:41
顔がムカつくw327. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:43
顔がムカつく!?!?328. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:49
顔がムカつくだけいいにきたのか元嫁www329. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:50
いや、ひどくねw330. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:50
20年も一緒だったのか 1件の返信331. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:59
セカンドバッグ(笑)332. 匿名 2026/05/19(火) 22:34:02
わざわざストーキングしてきて顔がムカつくってw333. 匿名 2026/05/19(火) 22:34:14
顔がムカつくとか辛すぎwwwwww334. 匿名 2026/05/19(火) 22:34:20
>>308 えーでもなんとなくお互い惹かれたのはわかるよ 1件の返信335. 匿名 2026/05/19(火) 22:34:38
20年かあ336. 匿名 2026/05/19(火) 22:34:39
修行中の旦那を支える健気な奥さんだったのか。337. 匿名 2026/05/19(火) 22:34:55
でもその道選んだの自分じゃん なんなのコイツ338. 匿名 2026/05/19(火) 22:34:58
好き過ぎてピリピリ→好きピ?339. 匿名 2026/05/19(火) 22:34:59
20年て元妻も気づくの遅いぞ340. 匿名 2026/05/19(火) 22:34:59
それはあんた自分勝手やろ341. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:06
>>330 それはかわいそうかも。。。。でも彼女から別れ切り出したんか~342. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:06
意外と支えていたのか、元嫁343. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:15
年齢設定がイマイチわからん 20歳で付き合い始めたとき女性は何歳だったんだ??? 役者さんの実年齢だと10歳くらい年齢差あるんだが 1件の返信344. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:17
八つ当たり?345. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:24
そんなこと言われてもね346. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:24
自分を押し殺しすぎると良くないよねぇ347. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:25
若い頃から支えたんだな 自分の店持つまで348. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:26
あらまあまあ349. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:28
まあ男は自由やわな350. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:33
虎に翼の2人!351. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:35
ホタテちゃんと大江戸先生をもっとくれ352. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:35
スマホも二十年後には代わってるんだろな353. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:40
他責すぎる354. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:50
え、そんなこと言われてもさ どうしたらいいのよ??355. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:52
絶対また現れるに一票 2件の返信356. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:52
大江戸先生、女より魚の方が好きそう357. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:54
まったくもって可愛げがない女だな 離婚してしばらく経ってるんだよね? それなのに何を今更相手を下げるようなことを言いにわざわざ 都合よく犬頼んだりしてるくせに、自分がうまく行かなかったから他責し始めて… 構ってちゃんの最上級って感じ 5件の返信358. 匿名 2026/05/19(火) 22:35:55
この元妻の人生のドラマNHKの23時くらいの枠で見たい 1件の返信359. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:02
勝手に自己完結して立ち去ってったwww360. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:04
チョコをおかずにチョコ好きやなwww361. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:06
>>313 わかる。私も成人した息子いるけど、凄いドライだよ。362. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:15
>>343 私も計算しようとしたけど分からんかったw363. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:23
ああ置いてけぼりにされたみたいな気持ちになったのか 自分から別れといて364. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:31
チョコをおかずにチョコってよく言うけどなんなんだろ笑365. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:36
「眉間のシワも減っちゃって、顔も朗らかになっちゃって、 何か、ムカつくの!」 いきなり元妻にこんなこと言われたら、ポカーンってなるわな366. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:38
みなとさん優しいなあ367. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:38
元妻さん、綾野剛に似てる偽野剛(名前わからん)に似てる!!! 2件の返信368. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:54
>>358 NHKだと虎に翼のスピンオフ第二弾になりそうw 1件の返信369. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:54
>>334 あれくらいハッキリした人でないと大江戸先生と進展しなさそうだよね ラブラブなときはだいぶ尽くしてたみたいだし 2件の返信370. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:58
今日、四郎空気じゃん、四郎もスポットライト浴びせてよ 3件の返信371. 匿名 2026/05/19(火) 22:37:11
先生うける🤣🤣🤣🤣🤣372. 匿名 2026/05/19(火) 22:37:14
>>368 キャラは正反対じゃない?笑373. 匿名 2026/05/19(火) 22:37:23
堅物の先生が20歳で彼女いたのちょっと意外374. 匿名 2026/05/19(火) 22:37:24
>>367 笠松将? 1件の返信375. 匿名 2026/05/19(火) 22:37:36
学生時代に出会ったんかな、先生んとこ376. 匿名 2026/05/19(火) 22:37:43
そうね。年齢は大人になっても迷う事ばかりよね377. 匿名 2026/05/19(火) 22:37:47
ミオさん気が強い鮎美みたいだな じゃあつく案件378. 匿名 2026/05/19(火) 22:37:55
先生ラコステばっか着よる379. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:05
大江戸先生もみなとも優しいなー あんな女のことをわざわざ考えてやらなくてもいいのに 構ってちゃんの相手の思う壺だわ380. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:12
やっぱ他人のために尽くしても損だよね 別れたら他人だし 製造主としての責任と愛情も含めて我が子にしか尽くせないや381. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:15
ブリを熟成させる382. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:24
顔芸大会ですかw383. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:25
>>370 史郎ね 1件の返信384. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:28
ブリ美味そう385. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:32
うまそー…386. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:34
おー全部美味しそう387. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:43
こんな時間に、お寿司の飯テロ〜388. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:44
あぶりぶり389. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:46
お腹すくなぁ美味しそう390. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:48
ぶりは脂強い391. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:52
>>357 相手も不幸であってほしいのよ~ 1件の返信392. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:53
>>367 フェイクマミーの人? 1件の返信393. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:01
おいしそう 習いに行きたい 1件の返信394. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:10
>>355 絶対またスシアカデミー付近で張ってて、永作とウフフキャッキャしてるマツケンみて、ムキーってなってそう。395. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:10
やっぱ手に職持っていると潰しが効くよな396. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:12
>>369 堅物ではあるがモテないタイプではないのはなんとなくわかる 2件の返信397. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:24
ブリ料理うまそう398. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:24
うまそ〜〜399. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:41
離婚してから色々言ってこられても困るよね 私だったら犬預かってって来られるのも嫌だわ 2件の返信400. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:48
>>393 80万円です 1件の返信401. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:50
もうずいぶんみんな仲良しになったなww402. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:54
マツケンかっこいい403. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:56
ブリだけに〜404. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:59
おいしそーう405. 匿名 2026/05/19(火) 22:39:59
かっぱ寿司で素手で食べていたら変な視線を感じました('ω') 2件の返信406. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:00
ブリ大根、あら汁、ブリの炙り焼き握り、ブリの握りと美味そう 1件の返信407. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:10
このドラマ見るとお腹空くんだよなぁ408. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:17
>>383 我が家ではいつまでも冬彦さんと言われている 1件の返信409. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:26
>>370 佐野史郎私も好きだからわかるよー410. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:27
明日はブリが売れますなぁ~🐟️411. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:34
学校のターンが1番楽しい412. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:48
>>408 マリオさんとの違いが分からない('ω')413. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:49
>>406 ブリづくしのフルコースにお腹が空いてきた414. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:51
>>405 えー、いいじゃん415. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:53
てかもう7話なんだね、はやい!416. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:53
寿司食べたい417. 匿名 2026/05/19(火) 22:40:54
>>400 無理です418. 匿名 2026/05/19(火) 22:41:08
>>313 まだ息子中学生だから将来こんな感じ良いなーと思うけど現実的じゃないのか 1件の返信419. 匿名 2026/05/19(火) 22:41:27
>>357 支えてた自分と別れて幸せになってたら腹立つんじゃない? 2件の返信420. 匿名 2026/05/19(火) 22:41:27
>>374 多分そう >>392 です!!!421. 匿名 2026/05/19(火) 22:41:34
明日のお昼はお寿司だな🍣422. 匿名 2026/05/19(火) 22:41:44
美味しいあじの握り食べたい423. 匿名 2026/05/19(火) 22:41:47
お寿司のウンチクのコーナーもっとあってもいい424. 匿名 2026/05/19(火) 22:41:55
>>369 日曜劇場の山口智子と堤真一もそんな感じだよね425. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:05
ブリめちゃくちゃ食べたいーーーーーー426. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:08
ヤクルトになぜこの不快な風貌の髭の輩を起用しよと思ったのか? 2件の返信427. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:12
>>399 兄弟が離婚して犬がたまにうちの実家にも来るんだけど可愛いより迷惑が勝ってる 獣臭いしダラダラ関係続いてる感じが無理428. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:13
>>313 こんなこっ恥ずかしいこと言えないし出来ないw429. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:28
毎回飯テロだなあ430. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:30
こないだキハダマグロのお刺身売ってたから自分でマグロ丼にして食べたよ、明日は鰤かな〜431. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:42
奥さん幼馴染っていってなかったっけ?(記憶違いだったらごめん) そこそこ年の差ありそうだし、元妻としては大江戸先生に甘えたい気持ちがあったんじゃないかな 1件の返信432. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:44
433. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:50
>>426 濃すぎるサンタクロース434. 匿名 2026/05/19(火) 22:42:53
>>391 だろうね やっぱり可愛げもない435. 匿名 2026/05/19(火) 22:43:00
>>426 めっちゃ不潔だよね 初見のとき声出た436. 匿名 2026/05/19(火) 22:43:13
>>370 ウイカターン、森くんターン、ってあったから、史郎ターンもあってほしいなぁ(*´∀`*)437. 匿名 2026/05/19(火) 22:43:38
>>313 知人のシングルマザーであのくらいの年齢の息子いる人はあんな距離感 友達親子って感じで438. 匿名 2026/05/19(火) 22:43:50
>>419 そもそも離婚を切り出しておいて 相手のことを監視?気にしてる?のも変な話よねー 腹立つとか知らんがなって439. 匿名 2026/05/19(火) 22:43:59
>>396 ヨコだけど実際永作も気になってるしね。 1件の返信440. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:03
>>405 いきでかっこいいと思う441. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:17
ドラマじゃなくてCMだけど、Googleピクセル、三笘がW杯でないからポイチになったのかな?442. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:18
呼ばれて嬉しそうじゃん443. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:20
何気に出番多いよねさん444. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:23
呼び出されてうれしそう445. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:43
何?じゃねーよ446. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:44
ホタテちゃん出番多くて嬉しい447. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:45
>>419 元奥さんはキャリア的にも搾取されて終わりだもんね 子どももいないし、女一人で老後の事も考えるしキツイわー448. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:52
もう現れないから とか散々言っておいて 呼ばれたらくるのねwwwww 内心喜んだんだろうなー449. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:54
ホタテの座り方wwww 1件の返信450. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:57
犬可愛い451. 匿名 2026/05/19(火) 22:44:58
大江戸先生の年齢教えてくれぇー 1件の返信452. 匿名 2026/05/19(火) 22:45:06
ホタテちゃんと先生可愛すぎるww453. 匿名 2026/05/19(火) 22:45:26
ブリになろう454. 匿名 2026/05/19(火) 22:45:32
ホタテさんしっぽフリフリかわいい子だなぁ455. 匿名 2026/05/19(火) 22:45:35
ホタテちゃん お話聞いてそう456. 匿名 2026/05/19(火) 22:45:38
ブリ。。。457. 匿名 2026/05/19(火) 22:45:40
アプリデー ぶり458. 匿名 2026/05/19(火) 22:45:44
エぶりでぃ ブリ459. 匿名 2026/05/19(火) 22:45:59
ブリになろう❤️460. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:09
神戸民だけどこっちはハマチってよく言うよ461. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:11
20年いたらしょっちゅうこんなこと言われてたんじゃないの? 本当の自分を隠していてのか?462. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:11
ホタテちゃん大人しい 絶妙な演技463. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:11
このセリフを大真面目に言えるマツケン マジですごいな 1件の返信464. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:12
エブリデイブリ465. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:13
>>451 40 1件の返信466. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:13
この女の人竹内涼真の彼女? 6件の返信467. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:22
大江戸先生こんなセリフ言わなさそう 1件の返信468. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:25
エブリデイブリにブリブリ!!469. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:32
>>466 そうだよ〜470. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:33
実際こんなん言われたらキレるわw471. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:36
ん?復縁ではないのね472. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:36
>>357 でもさ、ずっと支えてきたってんだから、キャリア形成に大事な20年を棒に振ったのはキツい。 やはり仕事はしておいた方が良いなと思ってしまった。 2件の返信473. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:37
>>466 せやで474. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:37
例えがww475. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:40
ちょっと笑ってしまうw476. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:41
>>466 そうだよー477. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:46
身が締まって脂の乗ったブリになれる!!!478. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:46
「これからは、ブリになろう!」 「エブリデイ、ブリ!」 大江戸先生だから使える例えw これ、普通なら伝わらないわw 1件の返信479. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:50
よく笑わないでこのセリフがいえるなー!ww480. 匿名 2026/05/19(火) 22:46:50
どうとらえろと?481. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:00
元さやにはならないのね482. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:01
ホタテちゃんかわいいなぁ483. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:09
>>466 えええそうなの? びっくり484. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:11
これは元鞘かあ('ω')485. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:13
>>439 仲良くなるのも自然じゃん?なんだかんだモテそうだよね。みなとはさらにモテそう。今まではモテても子供一筋でかわしてきたと推察486. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:17
元奥さん、顔ちっさくて、きれいだな…! 1件の返信487. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:19
はっきり別に生きていくって感じだね。488. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:20
>>396 だってお顔が美しいものね 女がほっとかない489. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:27
>>463 しかも私ちょっとキュンと来るんだよw490. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:35
>>466 竹内涼真の好み、結構独特だね 1件の返信491. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:38
ブリになればいいじゃな~い492. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:45
>>486 きれい??? 2件の返信493. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:49
>>478 これを言えるのは後はさかなクンくらいな気がする494. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:51
ソロのブリ495. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:52
ホタテちゃんファンよ496. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:58
いいお別れだね。こういうのいいね497. 匿名 2026/05/19(火) 22:47:59
エブリディブリ ップー498. 匿名 2026/05/19(火) 22:48:11
>>472 お店を支えたんだから、そういうスキルはあるよね499. 匿名 2026/05/19(火) 22:48:12
日本茶カフェなのか500. 匿名 2026/05/19(火) 22:48:17
>>467 このドラマのキャラ、どんなバックボーンの人もみんな同じ言語体系でしゃべってるように感じる
コメント