情報元 : Travis Japanについて語ろう!PART31【アンチ厳禁】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154491/


1. 匿名 2026/06/01(月) 14:49:47 

STARTO ENTERTAINMENTは1日、公式サイトで、のどの不調で休養していたtimelesz菊池風磨(31)が同日から復帰することを発表した。…

公式サイトでは「喉の不調により一時活動を休止しておりました弊社契約タレント菊池風磨につきまして、医師の判断、指導のもと本日6月1日(月)より活動再開させていただきますことをご報告申し上げます。日頃より応援してくださっているファンの皆さま、ならびに関係各所の皆さまには、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と記載された。 7件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 14:50:25 

治って良かったね、無理せずがんばれ 3件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 14:50:26 

復帰早いけど場所無くなるもんね、芸能界は 3件の返信

4. 匿名 2026/06/01(月) 14:50:30 

仕事が集中しすぎなんじゃないのかね

5. 匿名 2026/06/01(月) 14:51:20 

ドラマを降板?代役?のニュースを見たからもっと長くなるのかと思ってた。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 14:51:55 

千葉のライブ参加するから楽しみ半分心配半分

7. 匿名 2026/06/01(月) 14:52:32 

◤ 弊社タレントに対する誹謗中傷投稿に対する注意喚起 ◢ 弊社タレントに対する憶測に基づく根拠のない投稿や誹謗中傷がSNS上で多数確認されております。 これまでに確認されている権利侵害投稿に対しては、発信者情報開示請求をはじめとする法的対応を順次行ってお...

8. 匿名 2026/06/01(月) 14:52:41 

治ってよかったけどまだ本調子ではないだろうし暑くなってきたから無理はしないでね。

9. 匿名 2026/06/01(月) 14:52:53 

復帰早ない? その間にまいやんの両親に挨拶した、入籍したって話なら納得いく 私は風磨とまいやん一緒に推せる 2件の返信

10. 匿名 2026/06/01(月) 14:53:25 

えー無理しないで!待ってるからさ

11. 匿名 2026/06/01(月) 14:54:15 

>>5 萌音のスケジュールの都合で後ろへズラせ無いからでは? 4月から撮ってたみたいだし

12. 匿名 2026/06/01(月) 14:54:41 

良かったー!みんなも身体気をつけてね!!🍉

13. 匿名 2026/06/01(月) 14:55:41 

4月22日〜5月31日まで休養期間 喉ってそんな早く回復するの? 6件の返信

14. 匿名 2026/06/01(月) 14:56:05 

>>9 別に休養期間である必要ないしコソコソ入籍して喜べるとか お前らみたいな金づるファンなんかに知らせたくもないんだから勝手に喜んでな

15. 匿名 2026/06/01(月) 14:56:13 

>>5 これくらいだったらわざわざ取り直すより一時的にいない設定にすればよかったのでは思えてくる 1件の返信

16. 匿名 2026/06/01(月) 14:56:49 

>>1 無理しないで。 Timeless、脱退したほうがよいのでは? ピンでじゅうぶんやっていけそう。

17. 匿名 2026/06/01(月) 14:57:30 

良かったね治って!

18. 匿名 2026/06/01(月) 14:57:48 

>>1 嵐の話題と入れ替えに 2件の返信

19. 匿名 2026/06/01(月) 14:58:32 

何日休めた?

20. 匿名 2026/06/01(月) 14:59:20 

>>15 たまたま調子がいいから戻れただけで、なかなか戻ってこれなかったらかなり迷惑になるからこれでいいんだよ

21. 匿名 2026/06/01(月) 15:00:06 

>>3 類似タレントはSixTONESになるのかな? 3件の返信

22. 匿名 2026/06/01(月) 15:00:39 

>>2 2件の返信

23. 匿名 2026/06/01(月) 15:00:41 

早く良くなって良かったね

24. 匿名 2026/06/01(月) 15:00:53 

嵐解散からの風磨復活は激アツ!!

25. 匿名 2026/06/01(月) 15:00:54 

>>13 ずっとほぼ休みなかったみたいだから休まないよりマシなのでは

26. 匿名 2026/06/01(月) 15:03:12 

白石麻衣が行き遅れちゃってる… 結婚してやれよ… 2件の返信

27. 匿名 2026/06/01(月) 15:05:05 

活動再開良かった! 心配もあるけど…7月横アリ参戦するから楽しみ!

28. 匿名 2026/06/01(月) 15:07:51 

>>3 早いかどうかはわからないよね?あなた診断した医者なの?

29. 匿名 2026/06/01(月) 15:08:33 

松田元太は休養しなくて大丈夫なのかな

30. 匿名 2026/06/01(月) 15:09:04 

>>1 なめたらあかん

31. 匿名 2026/06/01(月) 15:09:18 

本当にもう大丈夫なん?

32. 匿名 2026/06/01(月) 15:15:17 

ファンでもないんだけど先日YouTubeの広告で出てて、金色?のパジャマかなんか着てて腰に手当ててた時 腰回りガリガリだった 体調悪いとかニュースで見た記憶があったから大丈夫なのかな?と思った 何のCMか覚えてないけど、ガリガリだった 1件の返信

33. 匿名 2026/06/01(月) 15:16:57 

1週間前にドラマ降板を発表したばかりだよね 撮影始まってるのに降板するぐらいだから、もっと休暇が長引くかと思った ドラマ降板したかった?タイミングが不思議 2件の返信

34. 匿名 2026/06/01(月) 15:22:39 

>>13 オードリー若林さんも1ヶ月くらいで復帰してる

35. 匿名 2026/06/01(月) 15:22:42 

支えてあげてねまいやん!

36. 匿名 2026/06/01(月) 15:23:09 

喉に一番負担がかかるツアーに参加とはね またすぐ悪化しちゃうよ

37. 匿名 2026/06/01(月) 15:24:04 

>>9 妄想で勝手に納得してて草

38. 匿名 2026/06/01(月) 15:24:37 

>>3 今絶賛ゴリ推し中だから居場所の心配はいらんでしょ

39. 匿名 2026/06/01(月) 15:27:55 

>>13 40日間 一言も発しなかったのかな? ツラいよねー

40. 匿名 2026/06/01(月) 15:28:47 

嵐が活動休止でしんどかった所に復活してくれて本当助かる

41. 匿名 2026/06/01(月) 15:29:03 

>>18 日付といい狙って事務所が考えたのかな

42. 匿名 2026/06/01(月) 15:29:24 

>>21 え、全然違う…

43. 匿名 2026/06/01(月) 15:30:20 

>>1 一般人過ぎて怖い 1件の返信

44. 匿名 2026/06/01(月) 15:30:42 

>>22 ヘアスタイルや服装で大久保さんに見えて仕方ない 1件の返信

45. 匿名 2026/06/01(月) 15:32:13 

>>21 ストよりお茶の間人気でスノの方が近いような

46. 匿名 2026/06/01(月) 15:32:14 

>>33 発表してないよ 真偽不明の週刊紙記事でしょそれ

47. 匿名 2026/06/01(月) 15:33:42 

>>1 嵐のライブ終わってから発表したね。注目されるためかな 1件の返信

48. 匿名 2026/06/01(月) 15:34:05 

>>26 人の結婚の心配とか他人が勝手に色々言うのが何より迷惑だと思う。余計なお世話

49. 匿名 2026/06/01(月) 15:36:19 

>>13 かなり無理してる気はするな 1件の返信

50. 匿名 2026/06/01(月) 15:36:25 

>>47 医師の判断、指導のもとに本日よりと書いてあるのが読めないのかな?

51. 匿名 2026/06/01(月) 15:36:49 

確かにいないとタイムレスの番組ぐだぐだだったもんね 3件の返信

52. 匿名 2026/06/01(月) 15:39:22 

>>49 風邪を拗らせての咳喘息とかだったら、ステロイド吸入で1〜2ヶ月あれば完全に回復する

53. 匿名 2026/06/01(月) 15:42:30 

>>33 萌音ちゃんの今後のスケジュールとかあるから、撮影期間はこのくらいまでには撮り終えたいとか予定を伸ばしたとしてもの目安はあったのだと思う

54. 匿名 2026/06/01(月) 15:48:57 

>>32 一時期鍛えてたからガッシリしてる期間もあったけど基本的には骨格は華奢だからね

55. 匿名 2026/06/01(月) 16:06:36 

>>13 逆にそんな前から休んでたっけ!?ってなったわ つい最近その話を聞いた気がしていた

56. 匿名 2026/06/01(月) 16:08:46 

>>51 でも弄りとかもなかった

57. 匿名 2026/06/01(月) 16:09:37 

無理し過ぎずにがんばってー!💜

58. 匿名 2026/06/01(月) 16:10:39 

>>26 今時「行き遅れ」って 昭和脳の田舎者? 1件の返信

59. 匿名 2026/06/01(月) 16:11:07 

>>43 2世タレント 1件の返信

60. 匿名 2026/06/01(月) 16:17:37 

>>13 まだ若いのもある 個人差もある 自分が20後半で少し病んだ時は、退職して重荷がなくなったのもあるけど、ひと月で働きたくなった

61. 匿名 2026/06/01(月) 16:19:21 

>>1 嵐観に行ったかな 1件の返信

62. 匿名 2026/06/01(月) 16:19:50 

2件の返信

63. 匿名 2026/06/01(月) 16:20:24 

菊池居ないとタイムレス回らないから長くは休めないよね。少しでも休めたのは良かったけど。 1件の返信

64. 匿名 2026/06/01(月) 16:27:22 

>>61 行ってないですよ。昨日の嵐のLIVEに行ったグループと芸能人の名前は出ていたけど無いですし、昨日はまだ休養中です

65. 匿名 2026/06/01(月) 16:27:23 

>>2 歌い方を変えた方が良いように思う ちょっと声帯に悪そうな発声に聴こえる

66. 匿名 2026/06/01(月) 16:32:55 

ニュース画像を見たらお肌ツヤツヤでピカピカだから、メンテナンスはしっかり出来てそうだね

67. 匿名 2026/06/01(月) 16:43:20 

>>22 がるって番組の画像とあ切り抜き無断で貼ったりする人いるけど、著作権にひっかかるよ

68. 匿名 2026/06/01(月) 16:58:33 

あちこちのトピに風磨と篠塚の同じ画像貼ってまわってる人、粘着質で怖いよ 1件の返信

69. 匿名 2026/06/01(月) 17:21:05 

70. 匿名 2026/06/01(月) 17:31:28 

>>2 体壊した人に対して「よかったね」とコメントに、マイナスつけるって、余程性格悪いなw

71. 匿名 2026/06/01(月) 17:43:05 

72. 匿名 2026/06/01(月) 17:53:21 

休業直前のよにのとかすごく不機嫌で体調悪そうだった 1件の返信

73. 匿名 2026/06/01(月) 18:13:59 

>>59 誰の? 1件の返信

74. 匿名 2026/06/01(月) 18:14:28 

>>58 +年寄りなんだろうね

75. 匿名 2026/06/01(月) 18:39:11 

復帰結構早かったね。無理しないでゆっくり頑張ってね

76. 匿名 2026/06/01(月) 18:52:30 

復帰おめでとう なんだかんだであのキャラ私は好き

77. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:17 

>>18 嵐から降りる人多いって聞いた

78. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:47 

>>62 双子ちゃん

79. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:48 

>>21 昔、風磨と樹が自分たちは類似タレントって言ってたことなかった?

80. 匿名 2026/06/01(月) 20:11:01 

>>44 ふまけんのオタクがケンティーと大久保さんのツーショにふまけんの新規画像来た時喜んでて健気だった

81. 匿名 2026/06/01(月) 20:16:28 

>>72 不機嫌そうなのはいつもじゃん

82. 匿名 2026/06/01(月) 20:18:52 

>>73 TWUNE知らんの?

83. 匿名 2026/06/01(月) 20:20:10 

>>63 菊池風磨アゲる人って必ず誰かを下げるから嫌いなんだよ 1件の返信

84. 匿名 2026/06/01(月) 21:10:31 

>>83 風磨不在時の回しは普通にファンも心配してた

85. 匿名 2026/06/01(月) 21:12:12 

>>51 絶対グループに必要だし帰ってきて嬉しい前提で不在時は意外と番組変わらず進行できると思った

86. 匿名 2026/06/01(月) 21:20:04 

>>51 風磨が完全不在って先週のファミリアだけじゃない? スタジオトークだと多分厳しいけどロケだったからあんまり問題なかった感じした

87. 匿名 2026/06/02(火) 00:23:30 

>>1 もう堂々とマネジメントやってますって言ってるやん 結局エージェントとか始めから嘘だった

88. 匿名 2026/06/02(火) 05:17:02 

なんか顔変わったけど調子悪くて浮腫んでる?