情報元 : 東野幸治「お笑い王になれるかも」と絶賛の芸人明かす「久しぶりに椅子を作る人が出てきたなって」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6152950/


1. 匿名 2026/05/31(日) 08:26:38 

「嵐」が、31日にグループ活動を終了する。同日午後6時から東京ドームで、全国ツアー「We are ARASHI」(5都市計15公演)の最終公演を開催し、約26年半の活動に幕を下ろす。

有終の美を完遂すべく、会場周辺の混乱やマナー違反対策などにも余念がない。25日には所属事務所「STARTO ENTERTAINMENT」の公式Xが、「公演のチケットをお持ちでない方は、東京ドームへのご来場はお控えください」と“音漏れ参戦”などの自粛を周知。公式Xやファンクラブサイトなどでは、「#531はおウチで嵐」のハッシュタグを推奨し、在宅鑑賞を呼びかけている。 12件の返信

2. 匿名 2026/05/31(日) 08:27:35 

世間も騒ぎ過ぎ 15件の返信

3. 匿名 2026/05/31(日) 08:27:39 

音漏れ拾おうとする人たちいるのか 8件の返信

4. 匿名 2026/05/31(日) 08:27:49 

私も買えばよかった🫨 2件の返信

5. 匿名 2026/05/31(日) 08:27:53 

配信観るよー! 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/31(日) 08:27:54 

明日有給使って休む人多そう 5件の返信

7. 匿名 2026/05/31(日) 08:28:03 

なーにが嵐じゃ 3件の返信

8. 匿名 2026/05/31(日) 08:28:12 

無理だよ だって嵐のファンだもん 近郊で公共交通機関を利用される方はお疲れ様です

9. 匿名 2026/05/31(日) 08:28:21 

>>6 なんで?ロス? 3件の返信

10. 匿名 2026/05/31(日) 08:28:25 

>>1 そんなに神格化されてるんやね 歌もドラマもヒットしてバラエティーに出てたし全員顔と名前が一致するけどさ 11件の返信

11. 匿名 2026/05/31(日) 08:28:27 

ご苦労さまでした

12. 匿名 2026/05/31(日) 08:28:42 

お疲れ様でしただね いい終わりかた 5件の返信

13. 匿名 2026/05/31(日) 08:29:08 

東京方面の電車は終電までヤバそうだな

14. 匿名 2026/05/31(日) 08:29:30 

マスコミが場外を取材しちゃってるからそりゃ集まるよね。

15. 匿名 2026/05/31(日) 08:29:30 

>>3 ドームなら聴こえないと思うが スポットで壁に耳当てたらワンチャンあるのか? 5件の返信

16. 匿名 2026/05/31(日) 08:29:40 

>>1 別件で水道橋行くんだけど混雑してそうだなぁ 1件の返信

17. 匿名 2026/05/31(日) 08:29:51 

>>1 音漏れ参戦よりネットの生配信見た方が有意義だと思う。 2件の返信

18. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:16 

嵐が去ってもうすぐ台風が来るね

19. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:16 

現地のファンたちは号泣してるのかな

20. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:21 

1件の返信

21. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:24 

あの嵐のラストだもんね 警察や自衛隊を警備につかせなくて大丈夫なのか 1件の返信

22. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:28 

お疲れ様でした 特別ファンって訳でもないけど嵐と同世代でデビュー当時から見てはいたから寂しさを感じる 5件の返信

23. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:31 

職場の人もずっとファンクラブ入ってて4月の東京ドーム行ってた。 今日も配信見るってよ。

24. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:33 

大変そうだね嵐だけに

25. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:41 

せめて同じ場所で感じたい。みたいな人いそうだな。 もうファンもいい歳なんだから無理すんな。

26. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:47 

騒ぎ過ぎ

27. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:47 

今日で解散かー

28. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:56 

現地行けなくても在宅でラストツアーに参戦できるのはかなり良心的

29. 匿名 2026/05/31(日) 08:30:56 

>>2 世間なんか騒いでるか? 13件の返信

30. 匿名 2026/05/31(日) 08:31:09 

>>2 騒いでる世間ってジャニオタ界隈だけ 3件の返信

31. 匿名 2026/05/31(日) 08:31:32 

嵐のファン世代ならいい年したオバサンたちでしょ もうファン本人たちの体力もない年齢だろうから そんな注意喚起しなくてもひっそり終わるんじゃないの 1件の返信

32. 匿名 2026/05/31(日) 08:31:39 

>>6 なんで?疲れるから? 2件の返信

33. 匿名 2026/05/31(日) 08:31:49 

>>17 現地に行って配信みるのが最強 1件の返信

34. 匿名 2026/05/31(日) 08:31:52 

>>21 興奮すると羽目を外して普段では考えられない行動に出る人がいるから

35. 匿名 2026/05/31(日) 08:32:10 

Xで父親が亡くなったけど嵐のライブに行くってポストが流れてきた 5件の返信

36. 匿名 2026/05/31(日) 08:32:21 

音漏れ参戦って言葉悪いけど乞食行為と同じだよ

37. 匿名 2026/05/31(日) 08:32:23 

>>3 一か八かより家で配信見た方が全然良くない? 2件の返信

38. 匿名 2026/05/31(日) 08:32:34 

東京ドームの周辺に行ってみようかな 2件の返信

39. 匿名 2026/05/31(日) 08:32:44 

>>12 SMAPとは大違い 4件の返信

40. 匿名 2026/05/31(日) 08:32:53 

絶対無理でしょ 何でスマホでも見られるようにしちゃったんだろうね ドームの外でスマホ見ながら参戦するに決まってるじゃん

41. 匿名 2026/05/31(日) 08:33:09 

>>38 来ないで

42. 匿名 2026/05/31(日) 08:33:11 

こういうビッグイベントにはスリたくさんくるから行く人は要注意ね 被災地に泥棒多いみたいな

43. 匿名 2026/05/31(日) 08:33:32 

>>1 Xすごい騒ぎになっているね 大野くん今日で事務所やめるんだね みんな泣くのかな?メンバーにしかわからない感情あるよね 27年お疲れ様でした 4件の返信

44. 匿名 2026/05/31(日) 08:33:47 

嵐ファンのガル民いたら 現地での参戦 + ライブ配信での参戦 - 最後に大野くんお疲れ様でした これからは好きに自由に暮らしてね

45. 匿名 2026/05/31(日) 08:33:51 

>>2 全然話題にもなってないよ 1件の返信

46. 匿名 2026/05/31(日) 08:34:06 

特にファンではないけど、私が就職した年に嵐がデビューしたから感慨深い 最後のライブ、嵐のメンバーもファンも楽しんでください!

47. 匿名 2026/05/31(日) 08:35:07 

もうすぐW杯なのに盛り上がってないよね

48. 匿名 2026/05/31(日) 08:35:24 

>>1 公式発表されたって事は、周辺でマスコミや他の人も目を光らせてるって事 推しの最後をマイナスな記事で溢れさせないよう しっかりルール守って 1件の返信

49. 匿名 2026/05/31(日) 08:35:38 

>>22 私も同学年、ちな83年生まれ 1件の返信

50. 匿名 2026/05/31(日) 08:35:50 

>>39 まだ終わってねえからな まだ集まる可能性はワンチャンある

51. 匿名 2026/05/31(日) 08:36:02 

>>15 ドーム近辺で働いてるけど音漏れというかノイズっぽい音と歓声はよく聞こえる

52. 匿名 2026/05/31(日) 08:36:24 

>>2 朝からこの話題テレビでやってるね 音漏れ参戦ではないけどグッズ買いに地方から家族で来たって人がインタビュー受けてた

53. 匿名 2026/05/31(日) 08:36:32 

>>29 騒がせようとしてるよね テレビでCM流したりとか その割には5人でテレビ出ないね 5件の返信

54. 匿名 2026/05/31(日) 08:37:13 

本当の最後か

55. 匿名 2026/05/31(日) 08:37:13 

>>35 会社は忌引きで休むんかな

56. 匿名 2026/05/31(日) 08:38:01 

やっと鬱陶しいジャニオタが死ぬ日が来たか

57. 匿名 2026/05/31(日) 08:38:02 

そんな全国民が見る感じなの? 日曜は混んでるから避けてたけどスーパー銭湯空いてそうなら行こうかな

58. 匿名 2026/05/31(日) 08:39:04 

>>32 ファン層が若くなさそうで笑った

59. 匿名 2026/05/31(日) 08:39:05 

もう最期なんだから迷惑なんて考えてられるかよ

60. 匿名 2026/05/31(日) 08:39:10 

>>39 ずっとSMAP派だったけど、これは、ほんとそう思う。 最後上手に終わらしただけで、嵐の方が格上だよ。 ファンが羨ましい。 1件の返信

61. 匿名 2026/05/31(日) 08:39:20 

ただですら東京ドームの周辺は混んでるのに 死者が出ないといいね 1件の返信

62. 匿名 2026/05/31(日) 08:40:45 

>>39 SMAPはロックンロールだねw 全員マジだった 沈黙ゆえ雄弁というか

63. 匿名 2026/05/31(日) 08:40:51 

周辺は地鳴りで迷惑だろうな

64. 匿名 2026/05/31(日) 08:41:20 

>>2 報道に映像使えないせいか、それほど騒いでないような体感 まだツアーやってるの知らなかったくらい ファン限定で公開してるものが多いんだよね、正解だと思う ずっと応援してきた人たち、寂しいでしょうが有終の美を楽しんでね! 1件の返信

65. 匿名 2026/05/31(日) 08:41:23 

>>31 親子ファンいっぱいいるよ

66. 匿名 2026/05/31(日) 08:41:29 

Xに嵐コンサートと実父通夜の話題あがってるけど、容認派が多くて怖い 本人達は盲目になってるかも知れないけど、知人だったら呆れるよりこわい 3件の返信

67. 匿名 2026/05/31(日) 08:41:44 

>>29 可哀想なくらい騒いでない。 コロナの頃にとっくに解散したと思ってた。

68. 匿名 2026/05/31(日) 08:42:03 

ジャニヲタたちが続々と東京ドーム周辺に向かってるだろうね

69. 匿名 2026/05/31(日) 08:42:27 

>>2 騒いでる? 嵐ファン以外は興味持ってないよね? 茶の間には休止が長すぎた 2件の返信

70. 匿名 2026/05/31(日) 08:42:39 

九州に住んでるけどこっちは全然盛り上がってない 東京は盛り上がってるのかな

71. 匿名 2026/05/31(日) 08:42:50 

>>1 嵐ファンの知り合いが東京ドームホテルに泊まってたわ

72. 匿名 2026/05/31(日) 08:43:24 

大野くん 戻って来てくれてありがとう

73. 匿名 2026/05/31(日) 08:43:53 

>>61 今日ダービーもあるしヤバいかもね まぁ最近の人はネットで馬券買うけど、おっさんはWINS行くからね おじさんとおばさんが集うね 1件の返信

74. 匿名 2026/05/31(日) 08:44:20 

今日はワールドカップ前最後の国内試合が国立競技場であるから、終わりが被ったら電車がエグい混雑に

75. 匿名 2026/05/31(日) 08:44:47 

>>9 Xでは泣き腫らした目で出勤できないから、明日有休取ったって人何人か見たよ

76. 匿名 2026/05/31(日) 08:45:40 

札幌の時も最初からそれにしとけや。

77. 匿名 2026/05/31(日) 08:45:54 

最後ちゃんと終われてファンの方も寂しいけどよかったね。休止の時はコロナ禍になってしまって無観客だったし。わたしの元推しはそういうのなかったから心の切り替えが大変だった。

78. 匿名 2026/05/31(日) 08:46:02 

>>73 府中の大國魂神社は競馬ファンたちの必勝祈願で大混雑するね

79. 匿名 2026/05/31(日) 08:46:21 

>>35 奥さんがってやつ? 午前中にお葬式やれば間に合うのでは?と思った 危篤ならともかく、お葬式なら実父みたいだし許してくれるんじゃん? 知らんけどw

80. 匿名 2026/05/31(日) 08:46:31 

嵐ってSMAP超えてるかな? 人気とか知名度とか

81. 匿名 2026/05/31(日) 08:46:42 

終わりよければ全てよし

82. 匿名 2026/05/31(日) 08:47:07 

>>38 嵐ファンではこういう人達が多いのかもね 1件の返信

83. 匿名 2026/05/31(日) 08:47:13 

>>3 なんで禁止されてるのに行くの?「向かいます!」じゃないんだよってポストを見かけたので行こうとしてる人はいるみたい ちょっと前も嵐じゃないけど「ドーム通りかかったら人がたくさんいた、私は通りすがりに写真撮ってすぐ帰ったけど」って人集りの一部になったくせに私は違いますよアピールしてるポストあったし

84. 匿名 2026/05/31(日) 08:47:27 

>>1 とんでもないスキャンダル疑惑あったけど事務所が強かった時代で良かったよね

85. 匿名 2026/05/31(日) 08:48:10 

SMAP超えてるは言いすぎだよね キムタクは今でも大人気だし

86. 匿名 2026/05/31(日) 08:48:12 

死亡事故のあったドームの遊園地はまだ臨時休業してるの?

87. 匿名 2026/05/31(日) 08:48:42 

>>37 配信があること知らない嵐アンチが音漏れ聞きに行く迷惑嵐オタがーって騒いでるのを見た 配信あること知ってる人たちがアンチ〇カだなぁって呟いてた

88. 匿名 2026/05/31(日) 08:49:22 

>>5 ファンクラブ会員じゃないと見れない? 2件の返信

89. 匿名 2026/05/31(日) 08:49:50 

周辺の公園やホテルでお酒を飲みながら観戦するのもいいかもね

90. 匿名 2026/05/31(日) 08:50:08 

>>2 ファンはどういう気持ちなん?、 大野と松潤以外既婚、子どもいるのだれだっけ 大野のもうやりたくないって言ったのが理由だし ましなのは松潤だけか 4件の返信

91. 匿名 2026/05/31(日) 08:50:18 

>>82 自己レス ごめん、間違えた 嵐ファンではなくて…です

92. 匿名 2026/05/31(日) 08:50:42 

嵐って解散ったって個々で活動してくるよね。そんな泣き腫らしてロスにまでなるの何で?私の推しはスッパリ消えてしまったからまだたくさん会えるし活躍見れるんだからいいじゃん!と思ってしまう。

93. 匿名 2026/05/31(日) 08:50:46 

世間一般では盛り上がってないよね。

94. 匿名 2026/05/31(日) 08:51:15 

>>88 値段は違うけど、会員じゃなくても配信チケット買えますよ

95. 匿名 2026/05/31(日) 08:52:07 

>>69 5年休止期間をとったのは正解だったと思う お茶の間はクールダウンしてるし もし2022年とかに今と同じツアーして終了するってしてたらもっと大騒ぎで大変だったと思う 1件の返信

96. 匿名 2026/05/31(日) 08:52:38 

>>10 けどどんなに頑張ってもSMAPやキンキのようなオーラや華やかさがない 4件の返信

97. 匿名 2026/05/31(日) 08:52:57 

>>90 何も変わらないよ 嵐大好き

98. 匿名 2026/05/31(日) 08:53:13 

>>53 we are 嵐~て聞く度にBOOWYを思い出す

99. 匿名 2026/05/31(日) 08:53:26 

>>33 家のほうがWi-Fiでスムーズに見れそうだけど

100. 匿名 2026/05/31(日) 08:53:38 

>>64 私もツアー始まったのは知ってたけどラストライブが今日って数日前に気づいた 嵐ではテレビ出てないし、露出は休止中と変わらないからなんか今日で嵐最後って感じもない でも配信ライブは必ず見る!

101. 匿名 2026/05/31(日) 08:54:23 

>>48 今月はうちの近くのスタジアムやアリーナで毎週末何かしらライブがあって、今日も有名なグループが来てるよ。 運営側が公共交通機関での来場を徹底通知したり、近隣の路上や無人の神社の空き地にカラーコーン並べて対策してるけど、残念ながら公演終了後のスタジアム近くの住宅街の路上にはどのアーティストのときも送迎の個人の自家用車がずらっと並んでて、ゴミのポイ捨てもあったりして本当にマナー悪い。 そんなふうにファンがアーティストの評判落とすことのないように、嵐のファンの方々はしっかりルールとマナー守ってほしいよ。

102. 匿名 2026/05/31(日) 08:55:01 

>>96 SMAPやキンキも凄かったけど嵐は別枠だから 3件の返信

103. 匿名 2026/05/31(日) 08:55:03 

今日で終わりなのか 長年当たり前にあったものが無くなるのは哀しいけど、お互い命がある限りまた見られる可能性はある

104. 匿名 2026/05/31(日) 08:55:28 

マスコミさん、大野さんは一般の人になるんだからもう追いかけ回しちゃいかんよ。

105. 匿名 2026/05/31(日) 08:55:30 

>>29 騒いでない ジャニオタって日本国民全員がジャニーズが好きだと本気で思ってる節があるよね 今日は街から人が消えるんじゃない?とか言ってるジャニオタが多くて面白い 1件の返信

106. 匿名 2026/05/31(日) 08:55:43 

国立競技場でやらないんだ。今日はサッカーの代表戦があるのね。 1件の返信

107. 匿名 2026/05/31(日) 08:55:51 

おばさま方のアイドルだな。 嵐ファンとか恥ずかしくて言いにくいし若い子は知らないね。 昔はすごかったのよ~って部類だね。 1件の返信

108. 匿名 2026/05/31(日) 08:56:48 

>>95 世間がどうとか関係ないよね ファンだけで応援したいんだから 騒がれたらアンチが寄ってくるだけだし配信があるんだからテレビに出なくたって構わない ファン以外が興味なくても全然問題ない

109. 匿名 2026/05/31(日) 08:57:11 

>>90 推しの幸せいいじゃない!尚且つこうしてファンファーストでチケット当選しなかったファンの為に配信までしてくれて最後にちゃんと5人集まって最高に良い終わり方、終わるけど永遠だよ

110. 匿名 2026/05/31(日) 08:57:25 

>>96 モメサも朝からお疲れさま

111. 匿名 2026/05/31(日) 08:57:39 

今日で解散なんだ あんまり話題になってなかったから忘れてたわ お疲れさま

112. 匿名 2026/05/31(日) 08:57:57 

いてもいなくてもあんまり変わらん。

113. 匿名 2026/05/31(日) 08:58:07 

>>35 通夜が被ったからそっちは休んで明日の葬式は行く、ってやつ? 独身ならまだ勝手にすればって思わないこともないけど、旦那さんだけ通夜行かせるつもりなのは鬼だなって思った。 2件の返信

114. 匿名 2026/05/31(日) 08:58:43 

>>102 別枠やったん?嵐凄いな(笑) 傍から見たらどれも同じだけど 1件の返信

115. 匿名 2026/05/31(日) 08:59:15 

>>2 ライブがもう始まっているのすらこのニュースで初めて知った

116. 匿名 2026/05/31(日) 08:59:53 

>>53 出ないって決めたからじゃなかった?紅白断った手前他の局だけ出れないってオファーは全局から来てたんだよね? 2件の返信

117. 匿名 2026/05/31(日) 09:00:13 

>>69 興味もってないと言うか今日解散なのも知らない人多いと思う!私もこのトピで知ったし

118. 匿名 2026/05/31(日) 09:00:44 

>>2 騒いでなくね?テレビでやってんのか?

119. 匿名 2026/05/31(日) 09:00:56 

こんな他人に入れ込めるなんて羨ましい

120. 匿名 2026/05/31(日) 09:00:57 

「#531はおウチで嵐」 「551は難波蓬莱」に見えた。

121. 匿名 2026/05/31(日) 09:01:25 

嫌いとまではいかないけどまるで日本国民全員が嵐好きみたいな雰囲気は何?って思う 国民的グループ?あんなに写真流出したのに?って でも某先輩グループと違ってちゃんと区切りつけたのは素晴らしいと思う

122. 匿名 2026/05/31(日) 09:01:56 

>>9 >>32 LIVE行った人はもちろん、推し友と生配信見るのにカラオケに集まったり あと大泣きして翌日出勤出来る顔じゃないなどなど 1件の返信

123. 匿名 2026/05/31(日) 09:02:45 

メンバーたぢもSTRTOも退所してるしファンたちもラストライブだからって静かなもんじゃないの どっちにしてもグループもファンも若くないし 勢いないから静かに終わる

124. 匿名 2026/05/31(日) 09:02:49 

>>49 一緒だ!

125. 匿名 2026/05/31(日) 09:03:00 

配信買うか洋服買うか迷って洋服にしました

126. 匿名 2026/05/31(日) 09:03:01 

>>2 CMがめっちゃ流れてるよね 1件の返信

127. 匿名 2026/05/31(日) 09:03:57 

>>102 別格ではない、SMAPは解散するときは残念な終わり方だったかもしれないけど嵐より国民的アイドルだったと思うよ 横 2件の返信

128. 匿名 2026/05/31(日) 09:04:17 

>>29 SNSでチラッと話題が上るくらいだなあ… 興味ない人が大半だろうし

129. 匿名 2026/05/31(日) 09:04:24 

既に解散してたようなものだからその間に冷めてしまった でも、ファンの人は区切りが出来て良かったね

130. 匿名 2026/05/31(日) 09:04:34 

>>2 愛知県民だけどバンテリンドームのときは夕方のニュースで嵐のラストライブが!!って聖地紹介してたり参戦する人のインタビューしてたり そこまで興味ないから、え?って思った 1件の返信

131. 匿名 2026/05/31(日) 09:04:41 

配信どこでみれるんだろ

132. 匿名 2026/05/31(日) 09:04:48 

誰も興味ないし!って言いながら延々とアンチしてる人も暇人だなぁ 嫌いで興味ないならトピにも来なきゃいいし見なきゃいいだけじゃない?

133. 匿名 2026/05/31(日) 09:05:11 

>>35 実父が急死したらライブ行く気持ちの余裕なんてなさそうだけどな 時代なのかね 1件の返信

134. 匿名 2026/05/31(日) 09:05:13 

>>12 他グループのアレコレを見ると、 有終の美を飾るって大変よね。

135. 匿名 2026/05/31(日) 09:05:44 

>>53 横 大野くんが頑なに拒否したってネットニュース流れてきたけど

136. 匿名 2026/05/31(日) 09:06:15 

>>1 在宅鑑賞ってどうやってやるの?

137. 匿名 2026/05/31(日) 09:07:53 

>>35 若い人かと思ったら子持ちの大人だった。呆れるよね

138. 匿名 2026/05/31(日) 09:08:58 

>>4 まだ買えるはず!

139. 匿名 2026/05/31(日) 09:09:56 

>>66 私も別に通夜は夜通しだし人手足りててまた戻ってくるなら…とも思わないでもないけど、 それより父親が亡くなったばっかで今まさに通夜してるのに何も思わず行って楽しめるの?って思う

140. 匿名 2026/05/31(日) 09:10:19 

>>10 分かんないけど、あれじゃね? 世代的に旧ジャニーズ全盛期で、その頃学生だった人達が青春ど真ん中だったから、あの頃の気持ちにもう会えないと思うと何だか寂しい的な。

141. 匿名 2026/05/31(日) 09:10:26 

>>7 こーれが嵐じゃ

142. 匿名 2026/05/31(日) 09:11:12 

>>126 何のCM?夜はYou Tubeばかり見てるわ 1件の返信

143. 匿名 2026/05/31(日) 09:11:20 

チケット6000円か、、

144. 匿名 2026/05/31(日) 09:12:09 

こんなに話題にならないって凄いね

145. 匿名 2026/05/31(日) 09:12:26 

>>2 誰も騒いでない感じよ 時折りCMで見かけて、解散か〜と思う程度 とっくに解散してるイメージだったし ただ、水道橋周辺を通る電車に乗ったり、ドーム徒歩圏内に行くのは、昨日今日は避けておこうとは思ってる

146. 匿名 2026/05/31(日) 09:13:43 

大野くん明日から自由の身だよ〜お疲れ様‼️

147. 匿名 2026/05/31(日) 09:14:23 

>>116 よこ オファー来てないわけがないよね 出演してたらどの音楽番組もメドレーや昔の映像使って時間割いただろうし、レギュラーやってた局は特番組みたかっただろうし メディアに出ない分ファンクラブに入ってる人の特別感があってファンも嬉しいんじゃない? 入ってないから知らんけど

148. 匿名 2026/05/31(日) 09:14:27 

ジャニーズに興味ない人からしたら嵐はとっくの前に解散したって思ってるのが大半だよ

149. 匿名 2026/05/31(日) 09:14:30 

SNSで話題にもなってないし騒ぎ過ぎだよ世間は興味ないのが大半

150. 匿名 2026/05/31(日) 09:15:23 

>>127 横だけど嵐ファンでも嵐>SMAPなんて思ってないでしょ よっぽどのアタオカファンくらいなのでは。 つーかそうやっていちいち噛み付くスマオタの余裕のなさもなかなか…

151. 匿名 2026/05/31(日) 09:16:27 

>>53 休止前とは違ってジャニ以外のボーイズグループたくさんあるし、みんなダンスも歌もうまい。テレビに出ちゃったら差が浮き彫りになるからね 2件の返信

152. 匿名 2026/05/31(日) 09:16:45 

>>133 沈んだ気持ちを上げたいんじゃない? 気持ちはわからなくもない。 1件の返信

153. 匿名 2026/05/31(日) 09:17:20 

>>22 私も同じ気持ち。ファンじゃなくてもいろんなところで長年見る存在だったよね。 こうやって時代が変わってくんだなぁと何とも言えない気持ちだわ。

154. 匿名 2026/05/31(日) 09:18:22 

>>113 それほど夢中なら、家族と相談して 通夜と葬儀の日をずらせば良かったのでは? 亡くなって1週間後に葬儀とか普通にあるし それにかかる経費は、ずらしたい人が負担すれば良いし

155. 匿名 2026/05/31(日) 09:19:48 

>>142 ラストデイ、生配信するよってCM 1件の返信

156. 匿名 2026/05/31(日) 09:20:48 

>>22 ファンじゃないけど、CM見たらライブ配信見たいなって思っちゃったw

157. 匿名 2026/05/31(日) 09:21:00 

興味ないけど最後だから見とくか悩む

158. 匿名 2026/05/31(日) 09:22:21 

昨日今日で東京1泊する予定でホテル取ってたけど、嵐の解散ライブと被ると聞いて日帰りに変更した 前にイベント被りの大混雑で新幹線のホームまでも辿り着けず指定席乗れなかったのが辛すぎたので先に回避 昨日既に嵐のTシャツ着てる人何人もすれ違ったよ〜

159. 匿名 2026/05/31(日) 09:22:45 

>>17 毎回思うけど音漏れ参戦とか虚しくね?ww参戦できないの余計惨めになるだけやん 1件の返信

160. 匿名 2026/05/31(日) 09:22:53 

>>43 昨日相葉くんとM!LKの二人とTV出てたけど相葉くん嵐の中だと大きく見えるけど二人といたら小さかった。嵐ってみんな身長低いんだね

161. 匿名 2026/05/31(日) 09:23:37 

リアタイできないからチケットだけ買ってあとで見る 違うスタエンGのファンだけどやっぱ最後は見たい

162. 匿名 2026/05/31(日) 09:23:40 

お疲れ様

163. 匿名 2026/05/31(日) 09:24:12 

音漏れ目的の人絶対いそうだよね

164. 匿名 2026/05/31(日) 09:24:25 

>>22 今回全然テレビも出てなくて見かけてないし、休止のときにこれで終わりなんだろうなって思って見てたから、寂しいっていうのがあまりないな。ファン以外そんな感じだと思うんだが

165. 匿名 2026/05/31(日) 09:24:54 

>>106 だから総武線がカオスになりそう 今日は日本ダービーで、場外馬券売り場も人出が多そうだし デーゲームとはいえ、神宮の早慶戦は天覧試合らしいし

166. 匿名 2026/05/31(日) 09:26:55 

セットリスト知らないけど大野くんのソロがみたい 五人で嵐だけど大野くんは特別なんです

167. 匿名 2026/05/31(日) 09:27:19 

秋にDVD出るらしい。そっちを買おうかな。

168. 匿名 2026/05/31(日) 09:30:08 

とりあえず今日の生配信チケットは買った、夕食も買ってくることにした 特別担当ってわけでもなかったけど、デビュー時のバレーボールの試合前に歌ってる時の録画してあるくらいには好きだったから、やっぱり寂しい

169. 匿名 2026/05/31(日) 09:30:09 

>>159 嵐がすぐそばにいる現地にいるってのが大事なのかも?

170. 匿名 2026/05/31(日) 09:30:19 

>>96 嵐はオーラや華ってより、和みってか親近感ある

171. 匿名 2026/05/31(日) 09:30:37 

>>12 5人全員が、国民人に認知されてる主役級だと思う。 あと、曲が全て神曲という最強のグループだと思う。

172. 匿名 2026/05/31(日) 09:33:40 

>>10 なんだかんだ曲に恵まれてるんだよね。スノーマンとかそれと一緒にデビューしたやつとか代表曲すら知らないもんw もちろん名前も知らない 1件の返信

173. 匿名 2026/05/31(日) 09:33:52 

>>88 一般で買ったよ6,000円。

174. 匿名 2026/05/31(日) 09:34:09 

>>43 これ知らなかったわー。早速、嵐で検索入れたよ!ハートいっぱいになるといいなー。

175. 匿名 2026/05/31(日) 09:35:32 

>>53 怒ってるんじゃないの?嵐で儲けさせたくないんじゃないの。知らないけど

176. 匿名 2026/05/31(日) 09:35:33 

>>155 そのCMみた事ないわ、テレビあんまり見ないからかも

177. 匿名 2026/05/31(日) 09:35:38 

>>60 同じく ファンを悲しませない、華やかなラストだね、立派だよ

178. 匿名 2026/05/31(日) 09:37:28 

>>151 みんな40代で一時代築いて解散するグループだよ?もうそんなフェーズにいないでしょ

179. 匿名 2026/05/31(日) 09:42:13 

>>7 ニノが結婚発表した時にファンの一人が戸建ての家買えるくらい金使ったのに~ていう書き込み見た時に凄いと思ったわ 4件の返信

180. 匿名 2026/05/31(日) 09:45:20 

アンチの陰キャって日曜日もジャニーズのアンチしてるんだね

181. 匿名 2026/05/31(日) 09:47:42 

>>3 配信見ながら近くにいるって感じたい系も多そうだと思う 1件の返信

182. 匿名 2026/05/31(日) 09:49:32 

>>179 よこ それはそれですごいけど 大金使った見返りに一生独身でプライベートなしに生きてほしい って考えてるってことなんだろうか? その手のコメントって何目的にお金使ったかまで 言及してみてほしいっていつも思うw

183. 匿名 2026/05/31(日) 09:50:41 

>>179 いまごろ後悔してそう 恋は盲目になるから恐ろしいよね

184. 匿名 2026/05/31(日) 09:51:39 

東京ドームで毎週土日にライブを1ヶ月くらいやって活動終了にしたらよかったのにね。 野球とかやってないシーズンにさ。 ファンクラブ会員が必ず1回は現場で見れるようにしたらいいのに

185. 匿名 2026/05/31(日) 09:52:53 

数年後にはラストライブのDVDがハードオフで100円で売られてるんだろうな

186. 匿名 2026/05/31(日) 09:53:08 

めちゃくちゃ見たいけどあの時間帯に何もしないって主婦には無理だわ 1件の返信

187. 匿名 2026/05/31(日) 09:55:15 

>>30 他グループ推しだけど嵐には興味無い ジャニオタと一括りにしないで欲しい

188. 匿名 2026/05/31(日) 09:57:02 

>>113 困った旦那側がポストしてたやつだよね でなぜか旦那がジャニオタにボロクソ叩かれてた これ逆に義父が亡くなったのに夫は推し活優先で通夜不参加、妻だけ行けっていう話だったら旦那がボロクソに叩かれてるだろうに

189. 匿名 2026/05/31(日) 09:59:31 

嵐世代のジャニオタですが別グループ推してるから嵐に興味なく、今日の配信もみません。 だけど職場ではジャニオタ=嵐好きだと思われ「配信見るんでしょ?」と当たり前のように言われました。ジャニオタだからといってみんながみんな嵐好きな訳じゃない笑

190. 匿名 2026/05/31(日) 10:01:11 

最後はあの透明ビニールの服着るのかな?

191. 匿名 2026/05/31(日) 10:01:50 

>>29 あまり騒いでない、事務所は騒いで欲しいんだろうけど

192. 匿名 2026/05/31(日) 10:08:31 

>>12 誰一人脱退してないよね?すごい事だと思う。 2件の返信

193. 匿名 2026/05/31(日) 10:11:27 

大野君は、開放的だろうね。

194. 匿名 2026/05/31(日) 10:12:32 

>>122 今更そんなまでになる人いる? ファンはもうとっくに覚悟してたじゃん。

195. 匿名 2026/05/31(日) 10:13:31 

>>192 やらかしゼロなの凄い

196. 匿名 2026/05/31(日) 10:15:23 

>>192 大野くんが耐えたからだよ 1件の返信

197. 匿名 2026/05/31(日) 10:16:00 

>>15 ラクーア方面によく聞こえるとこがあるよ はっきり聞こえるわけじゃないけどまあまあ聞こえる

198. 匿名 2026/05/31(日) 10:16:27 

>>105 後に岸恵子とミキプルパパが映画化したラジオドラマ「君の名は」とか東京ラブストーリーとかそういう事言われてたらしいね。「街や銭湯から女か消える」と。今の時代でありえるか?

199. 匿名 2026/05/31(日) 10:18:44 

>>127 嵐ファンの方は謙遜してSMAPには及ばないというだろうけど いにしえのSMAPファンだった自分からしたら 嵐のほうがずっといいグループだったと思いますよ 嵐の最後のライブの日にSMAPを持ち出さずにはいられないのも どうかと思う

200. 匿名 2026/05/31(日) 10:20:09 

>>66 もし夫が亡くなったとして自分の息子がアイドルのラストライブに行くから通夜は奥さんと子供だけ行かせる。葬式は行くからって言うのを想像したら怖過ぎた。独身ならあの子は自由な子で…と言いながら恥ずかしいくらいでまだ済むかな。

201. 匿名 2026/05/31(日) 10:21:24 

>>116 3月にかぶってもいない日程で受験生とかぶったかぶったと騒いだからな マスコミは何がしたかったんだ? 嫌がらせか? あんなことしておいて「出てください」とか言える立場?

202. 匿名 2026/05/31(日) 10:22:19 

>>179 アイドルとかホストにそこまでのお金かける人本当に理解できない。 お金かけたからって自分のものに出来るわけないのにね。 しかもこういうお金作るために体売ったりしてるから余計理解できない。

203. 匿名 2026/05/31(日) 10:25:37 

>>10 神格化してるのはオタだけだよ。

204. 匿名 2026/05/31(日) 10:26:22 

>>186 見逃し配信あるらしいよ 期間限定だけど 2件の返信

205. 匿名 2026/05/31(日) 10:26:46 

>>20 嵐カラーのミャクミャク?

206. 匿名 2026/05/31(日) 10:29:12 

>>37 外でiPad片手にドーム前に来てるんじゃないの 最悪スマホで配信見てる

207. 匿名 2026/05/31(日) 10:33:08 

>>3 東京ドーム近所に住んでるけど、何となくの音や歓声は聞こえることが多いよ。音漏れ目当てかグッズ購入か、雰囲気感じたいのか分からないけれど、コンサート中にドーム背景に写真撮っている人はよく見かける。 今日は人が多そうだし、家でゆっくりしようと、子供達もみんな朝からのんびり過ごしてる。

208. 匿名 2026/05/31(日) 10:36:46 

>>2 私も周囲も全然騒いでないんですけども テレビもあれ?ってくらい騒いでないと思う 私が見てないだけかもしれないけど

209. 匿名 2026/05/31(日) 10:38:55 

>>114 ジャニー娘枠って意味合いなら別枠だね

210. 匿名 2026/05/31(日) 10:44:04 

Mステくらい生で出れなかったのだろうか

211. 匿名 2026/05/31(日) 10:46:33 

世間誰も騒がれてないってドヤ顔で連呼してる奴らが誰オタかは知らんけどそもそもそれが嵐の本意でしょ。だから嵐は解散発表してから一切5人でテレビに出なかった。ライブもめちゃファンファースト。それでも騒ぐの我慢できないメディアが騒ぎ立ててるだけ。嵐はあんたらみたいなアンチも眼中にないと思うよ。だからアンチもさここで嵐叩きに必死こいてないで自分らの推しでも応援してたらいいのに。 1件の返信

212. 匿名 2026/05/31(日) 10:50:58 

ドーム前に来たら配信は外で見るの? 15時から配信だし全部見る気ならモバイルバッテリー2個くらいあっても多分足りないよね ドーム前のチャージスポットもレンタルする人多いからちゃんと充電出来てるバッテリーをレンタル出来るのか微妙だと思う 現地組「バッテリーなくて途中から配信見れなくなった」って泣く人いそう

213. 匿名 2026/05/31(日) 10:51:28 

別にファンじゃないけど最近スーパーでよく流れてて意外と歌える自分がいて懐かしいなーいい歌詞だなーとか思いながら買い物してる笑 1件の返信

214. 匿名 2026/05/31(日) 10:52:55 

>>204 そっかー…迷うなぁ でもサッカーに集中しよw

215. 匿名 2026/05/31(日) 10:54:06 

>>151 大野くんが出たがらないんじゃないかな。

216. 匿名 2026/05/31(日) 10:56:00 

>>204 リアルタイムできないんだったらDVD購入した方が安いしよくない?

217. 匿名 2026/05/31(日) 10:56:14 

>>211 世間には騒がれず、ひっそりと解散したいと本人たちが考えてるの? 1件の返信

218. 匿名 2026/05/31(日) 11:00:47 

大野くんは泣くよ

219. 匿名 2026/05/31(日) 11:02:04 

テレビもネットも色んな著名人からの嵐への労いのメッセージで溢れてるね。韓国のファンのポストも流れてきた。嵐って海外にもファン多いんだね。 うちにはジャニオタ1人もいないけどそれでも娘達の希望で配信のチケット購入したよ。大画面で家族皆で見るつもり。嵐はほんと国民的アイドルだったんだなーて痛感する。この先もうこういうアイドルは出て来ないだろうな。 1件の返信

220. 匿名 2026/05/31(日) 11:03:35 

>>29 嵐側が(他グル含む)会員以外の外野をシャットアウトしてるから案外そこまで騒ぎにはなってない

221. 匿名 2026/05/31(日) 11:03:43 

配信めんどいのよ入るの 全部Netflixでやって

222. 匿名 2026/05/31(日) 11:08:22 

>>10 そんなグループの最後が嵐になるかもね。

223. 匿名 2026/05/31(日) 11:08:24 

>>152 単純に最後のライブに行きたいんじゃない?みんなが行けるわけでもないし。 お父さんもきっとライブに行ってほしいと思ってるはず!とか自分に言い聞かせてさ。 危篤状態なら行かないかもね。

224. 匿名 2026/05/31(日) 11:08:29 

>>217 活動休止期間中も継続して会費払ってたファンクラブ会員しかコンサート申し込めなくて5人揃ってのテレビ露出もなかったからそうなんじゃない? 1件の返信

225. 匿名 2026/05/31(日) 11:09:53 

>>10 嵐のヒットした歌と言ったら何になるの? 5件の返信

226. 匿名 2026/05/31(日) 11:20:26 

>>15 かなり聞こえる場所はあるよ 普通に通っただけで、誰がライブやってるかわかるレベル

227. 匿名 2026/05/31(日) 11:22:15 

>>219 海外公演も結構やってたからだと思う 海外でヒットしたドラマもあったしね

228. 匿名 2026/05/31(日) 11:22:23 

>>30 昨日嵐ファンの降り先はどこだ?ってくだらないトピが伸びてたね そんなの気にしてるのジャニオタだけ

229. 匿名 2026/05/31(日) 11:22:53 

>>224 4人は個々に仕事もあって。ライブしてアメリカ行ってまたライブしてってメンバーもいたらしく。スケジュール的にも嵐としてのテレビ出演が無理だったってのもあるかもだけどね。でも嵐側からの「ファンだけに」って意思を私も強く感じるな。

230. 匿名 2026/05/31(日) 11:28:21 

>>29 FC限定で活動してたから世間が騒いでないのは当たり前 アンチが必死に叩いてるのは性格の悪いガルくらいだよ

231. 匿名 2026/05/31(日) 11:28:52 

6000円かぁ 見たい気持ちが少しあるが ファンでもないから6000円は高いわ…

232. 匿名 2026/05/31(日) 11:29:01 

チケット買ってけどテレビでどうやってみれるのかわからなくて終わったw スマホで見るしかないのかな 3件の返信

233. 匿名 2026/05/31(日) 11:30:44 

>>179 知り合いのにののファンはファンクラブ名義を20以上持ってチケット取りまくってた。友達は名義を貸して欲しいとしつこく言われたけど断ったと。 被ったチケットは転売して遠征費に充ててると言ってたよ。規制が厳しくなってからはどうしてたか知らないけど。

234. 匿名 2026/05/31(日) 11:35:03 

それでもドームに集まるファンいそう ファンじゃなく集まるガヤもいるだろうし

235. 匿名 2026/05/31(日) 11:36:39 

>>2 寧ろ全然騒がれてないね と言うかメディアにも出ずに黙々と最後のツアーやってるの見ると嵐はファンではないけどアイドルの鏡だと思ったよ 行動は本当に立派

236. 匿名 2026/05/31(日) 11:39:37 

行ってくる! 1件の返信

237. 匿名 2026/05/31(日) 11:42:29 

>>2 騒がせてない 嵐側がFC会員以外は徹底的にシャットアウト マスコミやメディアが映像欲しくて躍起になってたけど映像使えず終了 そのおかげでアンチも騒げなくてざまあだわ ファンファーストで終了はカッコイイ 1件の返信

238. 匿名 2026/05/31(日) 11:44:20 

>>3 安室ちゃんの時は沖縄行った人いたよね。

239. 匿名 2026/05/31(日) 11:46:38 

わざわざトピ開いて嫌なコメントしてる人って暇人? それとも実は嵐が大好き?

240. 匿名 2026/05/31(日) 11:48:14 

>>1 近隣住民だけど、朝からドーム周辺すごい人だった。 ライブ夕方からなのにこんなに早く来て何するの? 音漏れ狙いとかで夜まで混雑するのかな…

241. 匿名 2026/05/31(日) 11:51:35 

>>232 せめてタブレットかパソコンないの?スマホ画面は流石に小さいよね、それに6000円は辛い

242. 匿名 2026/05/31(日) 11:52:46 

>>225 ラブソーなんじゃない?花より男子の

243. 匿名 2026/05/31(日) 11:58:34 

>>66 もし身内で例えばお通夜告別式云々を 昔ながらにちゃんとやる場合の家だったら 驚愕だよね。姉妹だったら喧嘩になるなw 何歳の人かわからんけど

244. 匿名 2026/05/31(日) 11:59:30 

>>232 SHARPの公式サイト見たかな? 『ネット配信ライブ視聴に関するご注意』と書かれたお知らせがあって、パソコンやスマートフォンなどから映像をテレビに繋ぐ方法や注意点など詳細がわかりやすく書かれているみたいだよ Xで教えてくれる人がいた

245. 匿名 2026/05/31(日) 12:07:56 

私は同世代だからハマらなかった 年上のグループにハマってた 学校で流行ってた時に嵐、嵐言うから台風来るかと思ってた

246. 匿名 2026/05/31(日) 12:10:45 

ファンではないけどジャニーズのコンサート一度見てみたいんですが、この嵐のはどこで見れるんですか?YouTube? 1件の返信

247. 匿名 2026/05/31(日) 12:14:20 

>>15 壁に耳当ててる人いるw ちゃんと聞こえる所はそこじゃない

248. 匿名 2026/05/31(日) 12:15:42 

大野くんが自由に生きたいから嵐終了ってことでOKですか 1件の返信

249. 匿名 2026/05/31(日) 12:17:59 

>>232です SnowManのファンクラブはいってるから4500円でした。公式見てなかったです。ありがとうございます。確認してきます!

250. 匿名 2026/05/31(日) 12:22:44 

>>248 はい、本人も休止中に自由に過ごして太ったと話してました あと宮古島に移住するには活動終了しないと無理なので 他メンの中には続けたそうな人も居るけど受け入れた他メンと他メンファンは大人 1件の返信

251. 匿名 2026/05/31(日) 12:25:21 

15時からの配信は何が流れるの? 1件の返信

252. 匿名 2026/05/31(日) 12:25:47 

>>213 うちの近所のスーパーもここ数日嵐かかってる ただ5×10は嵐とファンの歌っていうか、公でかかるのは違うというか微妙な気持ちになる ディスってるわけじゃないよ

253. 匿名 2026/05/31(日) 12:31:59 

やふー、ハートが飛ぶんね

254. 匿名 2026/05/31(日) 12:32:37 

>>250 キレキレのダンス、美声、美しいときを動画で見れるからいいよね。彼らは忙しすぎたよ

255. 匿名 2026/05/31(日) 12:39:21 

>>4 6月15日までオンラインチケット買えて見逃し配信見れるみたい。 オンタイムでライブ見るなら、今からチケット買えばネットで見れるよ。 特別映像が3時から始まって、ライブは6時からです。

256. 匿名 2026/05/31(日) 12:39:55 

>>246 自己レスですが、U-NEXTだとわかるまでは行けたけど、本人確認コード届かないからもう諦めます。 1件の返信

257. 匿名 2026/05/31(日) 12:40:14 

6時から何時までライブなの?

258. 匿名 2026/05/31(日) 13:07:39 

馬券購入しに後楽園行ったらめっちゃ人いた 混みすぎて全然進まない わたしはカプセルトイじゃなくてWINS後楽園に行きたいんだ

259. 匿名 2026/05/31(日) 13:10:08 

ガチのファンは40代以上? 自由に使えるお金もあるし、最後に配信で見納めできるのはいいよね 職場のパートさんたちも「SMAPがあんな終わり方だっから…、嵐の配信は楽しみ」って何人かは配信見るみたいだよ。 1件の返信

260. 匿名 2026/05/31(日) 13:12:14 

なんだろ普通に泣ける

261. 匿名 2026/05/31(日) 13:14:19 

>>225 有名な曲たくさんあってどれが売れたとかわからないね

262. 匿名 2026/05/31(日) 13:16:37 

>>102 別枠? そんなものない

263. 匿名 2026/05/31(日) 13:22:50 

>>6 うちの会社の人がまさに。 「月初めの忙しいときにすみません」とか言うから、わかってんなら休むなよ💢と最初は思ったけど、先週嵐の配信があることを知って、集まって見るからかーと気づいた。 普段はちゃんと会社来てるし、昔から好だったそうでついに最後の公演だから仕方ないね!

264. 匿名 2026/05/31(日) 13:27:37 

>>225 名曲だらけなんだろうけど私個人だとハピネスが一番好き

265. 匿名 2026/05/31(日) 13:29:27 

今日で本当に最後なんだね。嵐のメンバーと同年代、デビューしてブレイク前夜も知ってるから、特にファンじゃないけど、さみしい感じはあるよ。ファンのみなさんならなおさらだろうなぁ。

266. 匿名 2026/05/31(日) 13:30:42 

>>236 楽しんできてね! 1件の返信

267. 匿名 2026/05/31(日) 13:32:04 

今夜はサッカー⚽️って人はいるかな? 1件の返信

268. 匿名 2026/05/31(日) 13:32:09 

>>6 美容師ですが、配信見る方で明日は有給使って休みますってお客様何人もいました

269. 匿名 2026/05/31(日) 13:41:48 

>>29 札幌で受験生に迷惑かけるとか話題になったけど、 ライブそのものって話題になった? とっくにライブも終わって解散してたと思ってた。 世間は全然騒いでないよ。 1件の返信

270. 匿名 2026/05/31(日) 13:45:13 

>>251 特別映像。何のか分からない。

271. 匿名 2026/05/31(日) 13:47:57 

>>15 後楽園(庭園)だと風向きなのかスピーカーの配置からなのか結構聞こえる。

272. 匿名 2026/05/31(日) 13:48:21 

ドーム会場凄い人だねライブカメラで見たけど 1件の返信

273. 匿名 2026/05/31(日) 13:49:40 

>>267 配信混みそうだからサッカー見ようかな。ネットチケット買えば見逃しで見れるみたいだし、ほとんど課金してないお茶の間ファンだから長年のファンの人達に楽しんで貰いたいわ。 1件の返信

274. 匿名 2026/05/31(日) 13:53:44 

>>272 そうなんだ。大野くんは芸能界引退だからファンは側に行きたいのかな? 無事に解散ライブ終わると良いね。アラシックなら大丈夫か。

275. 匿名 2026/05/31(日) 13:55:09 

>>266 ありがとうございます!

276. 匿名 2026/05/31(日) 13:57:58 

>>273 優しい…!😚 そうね、ファンの人たちに楽しんでほしいね〜! 私もサッカー見るよ!一緒に応援しようね!

277. 匿名 2026/05/31(日) 14:01:58 

一般チケットの認証メールが届かないってXにたくさん流れてくる ギリギリで購入する人も大勢いるんだね

278. 匿名 2026/05/31(日) 14:30:29 

>>256 FAMILY CLUB onlineのサイトから、「一般」で購入したら、URLがメールで届くので、そこをクリックしたら視聴出来るみたいです。諦めずに頑張ってみてね。 U-NEXTは委託されてるだけで、視聴手続きにはあまり関係なさげ。 でも、今、サイトがちょっと混んでるみたいです。

279. 匿名 2026/05/31(日) 14:36:07 

>>269 ネガティブなネタでしか盛り上がらないのがガル  その北大も日程被ってなくて影響なく終了してる 1件の返信

280. 匿名 2026/05/31(日) 14:47:29 

活動休止してからはファンクラブも抜けたけど今までの人生で一番しんどかったときに支えてくれたのは間違いなく嵐だから見届けるよ

281. 匿名 2026/05/31(日) 14:48:32 

>>29 騒いでないよね。 20代後半で嵐流行った世代だけど騒いでるのジャニオタだけ リア充カップルはサッカー観に行ってるわw

282. 匿名 2026/05/31(日) 14:49:49 

>>1 はしか出そう

283. 匿名 2026/05/31(日) 15:02:23 

15時からの配信始まりました?? 1件の返信

284. 匿名 2026/05/31(日) 15:03:07 

>>283 再生押したけど映像始まらない なんなんだ 1件の返信

285. 匿名 2026/05/31(日) 15:04:43 

>>5 配信まではいいけど、現在の5人揃ってのビジュアルは見てみたい気がする

286. 匿名 2026/05/31(日) 15:04:55 

>>284 始まった!

287. 匿名 2026/05/31(日) 15:05:48 

やっぱりSMAPに比べると嵐ってごり推された人気というか、作られた人気って感じがちょっとする 2件の返信

288. 匿名 2026/05/31(日) 15:06:25 

ヤバい涙出る

289. 匿名 2026/05/31(日) 15:07:08 

>>96 相葉ちゃんだけはなんかわからんけどずっといい子に見える

290. 匿名 2026/05/31(日) 15:07:30 

実際に見てきた方〜 昔のように歌って踊ってしてるのですか? やっぱりダンスはやさしめになってるものですか? 1件の返信

291. 匿名 2026/05/31(日) 15:07:35 

MVの画面の比率が懐かしい感じだ

292. 匿名 2026/05/31(日) 15:14:54 

>>290 踊ってましたよ!

293. 匿名 2026/05/31(日) 15:21:14 

配信たびたび止まってしまう…これで本番見れるのかな? 1件の返信

294. 匿名 2026/05/31(日) 15:38:53 

>>237 宗教みたいなもん。何年もお布施してた自分たちは特別!と思いたいよね。

295. 匿名 2026/05/31(日) 15:44:34 

>>12 休止した期間があったのがよかったよね

296. 匿名 2026/05/31(日) 15:51:44 

>>287 SMAP世代だけど、嵐は間違いなくスーパーアイドルだし国民的アイドルだよ それにあんなに仲のいいグループいないでしょ LIVEには行ったことないけど、5人でいるとすごいエネルギー体だと思うよ 興味ない人ももちろんいるだろうけどね 私はSMAPにも嵐にもたくさんの思い出をもらったよー

297. 匿名 2026/05/31(日) 15:56:09 

>>90 人権って知ってる?

298. 匿名 2026/05/31(日) 15:57:46 

>>287 今日にいたっても、まだ比べずにはいられないスマオタ ある意味ご立派です 参りましたわ

299. 匿名 2026/05/31(日) 16:16:43 

>>45 おばちゃんの周りは山の中? 1件の返信

300. 匿名 2026/05/31(日) 16:21:51 

今日は笑点の60周年スペシャル見る

301. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:21 

>>259 花男で落ちた層は30前半に多いと思う 少し年上の3ユニじゃなく同世代のJUMPでもなく嵐オタクしてる子結構いたよ

302. 匿名 2026/05/31(日) 16:44:11 

もう嵐はいいよ 葬式さえスル―する依存症大量発生装置 日本の社会の害悪

303. 匿名 2026/05/31(日) 16:44:41 

そんなにみんな見る?笑 嵐も家に帰って奥さんと子どもがお疲れ様〜 とか言ってるの想像するだけでさめるんだけど。 なんなら会場にいるかもだし。例の嫁とかドヤ顔で 1件の返信

304. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:29 

さっさと終われや

305. 匿名 2026/05/31(日) 16:59:47 

>>293 止まるよね 本編始まったら大丈夫なのか心配 やっぱり物凄い人数が配信観てるんだね

306. 匿名 2026/05/31(日) 17:00:33 

嵐嵐嵐って凄くてちょっとウンザリしてきた トピもたくさん立っててお腹いっぱい アンチ扱いされるから周りのみんな黙ってるけど嫌になってるって 明日からも当分続くよね 1件の返信

307. 匿名 2026/05/31(日) 17:09:42 

>>303 まだ叩いてるの?!彼ら40代半ばだよ こういう粘着アンチが居て危険だから自宅で配信見てるよ 子供まで攻撃しそうで恐ろしい 1件の返信

308. 匿名 2026/05/31(日) 17:23:05 

嵐は知ってるけど、長い事活動休止してたから、解散って言われても、そうですかーくらいしかない。 ファンは騒ぐだろうけど、別に感想も何もないなー。

309. 匿名 2026/05/31(日) 17:34:36 

いくらするの?ファミリークラブ? アマプラぐらい? 1件の返信

310. 匿名 2026/05/31(日) 17:38:29 

>>22 私も同世代 ある時を境に、急に爆発的人気になったイメージ 1件の返信

311. 匿名 2026/05/31(日) 17:40:22 

きれいに終われて良かったね 理想的

312. 匿名 2026/05/31(日) 17:40:44 

昔なら民放が生中継してたんじゃない? 子供の頃、来日公演マドンナやプリンスを ゴールデンタイムにみた記憶がある

313. 匿名 2026/05/31(日) 17:43:59 

>>29 アンチじゃないけど 全く騒いでないですよ だって一人を除いて、ずっとテレビや映画に出るんでしょ アンチでもファンでもないわたしやわたしの周りにとっては普通の週末、誰かが教えてくれたり、CM観てあー今月末か〜って思った 年内かと思ったから

314. 匿名 2026/05/31(日) 17:46:08 

>>43 これ今の嵐? やっぱイケメンいないんだね 中身で勝負? 歌が上手なん? 魅力は何だろう、知りたい!

315. 匿名 2026/05/31(日) 17:47:25 

>>299 よこ、 周りも騒いでない大阪市 一人嵐ヲタがいて泣いてるだけ

316. 匿名 2026/05/31(日) 17:50:47 

>>29 騒いでないよね、ジャニオタだけじゃん リアルの生活で嵐の解散やライブについて話してる人ってほとんどいない 会社の50代のおばさんが何か言ってたけど、自分含め周りの人たちは興味ないから、へーそうなんですねくらいしか相槌を打てなかった てかとっくに解散してると思ってたからまだライブしてることにびっくり 1件の返信

317. 匿名 2026/05/31(日) 18:19:28 

昨日、水道橋で嵐のライブツアーグッズを身につけていた人を何人も見たから、ライブが有るのかと勘違いした😵💦

318. 匿名 2026/05/31(日) 18:19:37 

今日の野球場とかずーっと嵐の曲ばかりかけてたよ。 みんながみんな嵐好きなわけじゃないのにな

319. 匿名 2026/05/31(日) 18:43:35 

>>10 いまだに何が良いのか理解できない ごめんなさいね

320. 匿名 2026/05/31(日) 18:46:47 

一般人のほうが体格も顔も良かったりするけど 何かが違うのかも

321. 匿名 2026/05/31(日) 19:16:20 

>>9 嵐でなくとも「同じ空気吸いたい」とか言って周辺くる人たちは一定数いるからねえ

322. 匿名 2026/05/31(日) 19:24:01 

>>29 ファンは楽しんでるんだから別に世間が騒いでるとか騒いでないとかどうでも良くない?

323. 匿名 2026/05/31(日) 19:26:36 

>>1 荒れそう

324. 匿名 2026/05/31(日) 19:36:30 

>>316 そうなんです 会社も友達も周囲から誰も嵐の話なんて聞いたことない テレビでファンを何度も映すからファンの間の話であってみんながみんな嵐に興味あるわけないこと知ってほしい 興味ないだけなのにこんな事言えばアンチ扱いするファンの方が怖い 今度の件でがる見たイメージ悪い

325. 匿名 2026/05/31(日) 19:55:22 

>>306 集金です

326. 匿名 2026/05/31(日) 20:05:59 

>>10 神格化なんてされてないよ クラスメイト的な親しみやすさが良かったよ。

327. 匿名 2026/05/31(日) 20:06:32 

이어폰 껴주세요! イヤホンお願いします! 쇼오토사토시쨩? 翔と智ちゃん?

328. 匿名 2026/05/31(日) 20:22:40 

>>7 本当にね。一部のファンしか盛り上がってないのに、勝手に国民的イベントみたいにしようとするのやめて欲しい。ファンだけで内輪でやってくれって感じ。世間はどうでもいいと思ってるから。 1件の返信

329. 匿名 2026/05/31(日) 20:25:19 

>>279 天候崩れなかったのと、各方面の尽力で何事もなく終えただけでしょ 最初から問題なかったって考えは甘すぎる

330. 匿名 2026/05/31(日) 20:25:35 

>>29 テレビとかで騒がせようとしてるけど、一般市民の99.9%はどうでもいいから盛り上がってない

331. 匿名 2026/05/31(日) 20:32:57 

嵐ってそんな凄いの?長い活動期間に一回もハマること無かったわ。テレビ番組は普通に楽しく見てたけど

332. 匿名 2026/05/31(日) 20:33:51 

>>43 確か二宮とか松潤とかってもう事務所辞めてなかった? 昔は辞めた人なんかテレビに映らないようにカットする事務所だったけど辞めてもみんなでコンサート出来る事務所になったんだね、良かった

333. 匿名 2026/05/31(日) 20:38:16 

>>328 国民イベントになんてなってないよ。 なってたら都内の街中、嵐だらけになってたと思う。ライブも地上波でやってたと思うし。 本当に一部の人しか楽しんでないよ。

334. 匿名 2026/05/31(日) 20:38:19 

お茶の間ファンなのに、 なんだか妙に寂しい気持ちになってるから 興味ない人の投稿も読んで 気を紛らわしてる笑

335. 匿名 2026/05/31(日) 20:46:35 

>>30 興味ない側だと、とっくに終わってるグループのイメージ

336. 匿名 2026/05/31(日) 20:47:11 

>>16 萎えるね

337. 匿名 2026/05/31(日) 20:55:20 

>>90 ガル男か

338. 匿名 2026/05/31(日) 21:50:32 

>>130 福岡だけど同じ ニュースで延々やってたわ。 そして宿がないとかなんとか

339. 匿名 2026/05/31(日) 21:56:06 

Mr.サンデーで少しやってるけど、デビューから四半世紀‥そんなに長くやってたのか。 桜井くんと同い年でお茶の間ファンだけど、随分長く頑張ったな。 お疲れ様!

340. 匿名 2026/05/31(日) 22:02:19 

Timeダイジェスト 智の最高の歌声と最高の笑顔、最高のファンサに魅了されてください!! これが大野智の沼

341. 匿名 2026/05/31(日) 22:07:06 

もう二度と5人でテレビに出ることもないしテレビの前で歌って踊ったりコンサートをしたりすることはないんだな。 おそらくソロでは無理な感じだしもうそういうことできる場がない。 本人達も複雑な心境だろうね。

342. 匿名 2026/05/31(日) 22:14:10 

はー。。。良かったよ!! 義実家で母と妹と観覧しました。 私はお茶の間ファンだけど、やっぱり最後ということで、感極まりました。 楽しかったよ!! 嵐!!ありがとうございました!!

343. 匿名 2026/05/31(日) 22:17:11 

344. 匿名 2026/05/31(日) 22:30:18 

>>307 嵐が嫌いなってだけでは 即犯罪者扱いってどんなメンタルよ

345. 匿名 2026/05/31(日) 22:48:14 

非常識案件の要因が一つ減りました

346. 匿名 2026/05/31(日) 22:54:34 

トレンドが嵐だらけで驚いた ファンクラブの会員しか見れないんだよね? 何年も活動休止してたのに本当に会員多かったんだなー 人気だったのはもちろん分かってるけど、なぜここまで人気だったんだろう 1件の返信

347. 匿名 2026/05/31(日) 22:55:41 

好きな人はずっと好きなんでしょうね それか別の人を追いかけるようになるのでしょうか 私はずっと無関係なので、よく知らない人達です

348. 匿名 2026/05/31(日) 23:02:38 

>>39 関係ないけど慎吾はSMAPデビューイベントで「嵐なんかに負けないぞー」と叫んでいたw デビューイベントが野外の大雨の嵐の中だったから。

349. 匿名 2026/05/31(日) 23:05:10 

今日東京ドームは嵐、国立競技場はサッカー親善試合なんだね。東京いつにもまして人でごった返してる?

350. 匿名 2026/05/31(日) 23:16:51 

>>346 ラストライブの配信は誰でも見られるよ 私も家族で見ました 1件の返信

351. 匿名 2026/05/31(日) 23:25:49 

そんなみんな気になるの?

352. 匿名 2026/05/31(日) 23:44:03 

最後ドームツアーとか、配信とかじゃなくて テレビ出て一言ぐらい挨拶せぇとは思う。 特に大野くん

353. 匿名 2026/05/31(日) 23:52:04 

>>3 BTSの時は居たらしい

354. 匿名 2026/05/31(日) 23:57:14 

>>350 そうだったんだ 見ればよかったー 1件の返信

355. 匿名 2026/06/01(月) 00:11:42 

>>10 時代も良かったね。みんなほぼおんなじドラマ見ておんなじバラエティ見ておんなじCM見てた。 今は配信で好きな時間に好きなものを見て、CMは個人個人に合ったものが流れて、みんなが同じものを見るなんて皆無だもん。

356. 匿名 2026/06/01(月) 00:12:11 

>>3 昨日グッズ買うついでにあちこち音漏れスポット行ったけど冬行った時より聞こえなかったからだいぶ対策されてたと思う

357. 匿名 2026/06/01(月) 00:26:24 

外で配信見ながら音漏れ聞いてる人いそう

358. 匿名 2026/06/01(月) 00:32:32 

>>6 います

359. 匿名 2026/06/01(月) 00:38:15 

私は2019年に国立でこけらおとひに、嵐が出てくれたライブが最後だったな。 ありがとう嵐

360. 匿名 2026/06/01(月) 00:44:27 

20代のファンもいてびっくりする。 お父さんだよね

361. 匿名 2026/06/01(月) 00:54:59 

>>10 嵐がど世代って今いくつぐらいなんだろ?私41で嵐と同年代だけどキンキが人気だったイメージ。嵐は大分あとにブレイクしたから分かりづらい

362. 匿名 2026/06/01(月) 00:58:47 

>>354 配信チケット買えば6月15日まで見れるよ 1件の返信

363. 匿名 2026/06/01(月) 01:01:52 

>>309 一般の配信チケットは6000円

364. 匿名 2026/06/01(月) 01:08:00 

今日昼に近所のコストコ行ったら、駐車場の外の道路からめちゃ混んでて、やっと中入れたとおもったら、フードコートの列が店の出口まで続いてた。 嵐の配信見るためにパーティー系のご飯買うためなのかなってちょっと思った。 1件の返信

365. 匿名 2026/06/01(月) 01:40:25 

無料なら見たけどお金はだしたくない

366. 匿名 2026/06/01(月) 02:42:30 

>>181 どれだけいたのか分からないけど、通行人の邪魔にならないのかな

367. 匿名 2026/06/01(月) 03:10:24 

最後に見た大野くん、輩みたいな雰囲気だったけどインスタで昨日のLIVE写真見たら私の知ってる大野くんだった もう5人で見れないの寂しいけど長い間お疲れ様でした

368. 匿名 2026/06/01(月) 03:16:36 

>>1 もう何年も活動してなかったやん。何をいまさら

369. 匿名 2026/06/01(月) 03:17:27 

>>362 500円くらいなら観るけど

370. 匿名 2026/06/01(月) 03:48:53 

>>10 全員微妙顔のちんちくりんの集合で、ヒットドラマもたかが知れてるし、MC抜き出て上手い人もいない なんであんなに人気なのか謎 1件の返信

371. 匿名 2026/06/01(月) 03:51:55 

>>225 私もわからん デビュー曲が一番有名? SMAPは、夜空ノムコウ、ライオンハートと、そこそこ売れて、その後に誰でも知ってる世界に一つだけの花を出したけど、嵐にはそんなのないよね?せいぜい前者の2つレベル

372. 匿名 2026/06/01(月) 03:52:49 

>>172 どの曲?知らんよ スノーマンはカリスマックス面白くてMVとか何度も見てしまう

373. 匿名 2026/06/01(月) 06:28:34 

>>370 歌はいいけど5人が歌うからいい!ってわけでもない 時代に恵まれたアイドルだよね

374. 匿名 2026/06/01(月) 06:41:22 

>>196 耐えたって言うか元はこの人の話題ばっかりじゃなかった?

375. 匿名 2026/06/01(月) 07:08:31 

運送の仕事してる友達が昨日は嵐に関する荷物の配送が沢山あって、客の家に届けると「待ってました〜!!」と歓喜される事が多かったと言ってたわ。

376. 匿名 2026/06/01(月) 07:19:42 

>>364 そんなわけないw

377. 匿名 2026/06/01(月) 12:08:05 

>>107 誰でもみんな平等に歳はとるんだよ アイドルも生身の人間だから ファンも一緒に歳とってるの 今若いアイドルもあと10年もしたらおじさんおばさん

378. 匿名 2026/06/01(月) 13:47:29 

大野くんは、自由にオランダとか行きたいんや!

379. 匿名 2026/06/01(月) 16:38:05 

うちはWi-Fi環境ないからネカフェで見たよ!止まらないで見れてよかった