情報元 : 「芋だった私」「いじめられハシゴから落とされ…」  整形2600万円のギャルモデル(29)、 誕生日に語った “壮絶体験” 「かわいくなりたい」の一心でガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6152026/


1. 匿名 2026/05/30(土) 11:04:23 

人気写真家の下村一喜さんが30日までに自身のインスタグラムを更新し、「#竹内結子さん 撮影#下村一喜 京都にて。『幽玄』にも似た美」と竹内さんの撮影を回想。傘を持ち、しっとりとした美しさを見せる竹内さんの写真を掲載した。出典:hochi.news出典:hochi.news 18件の返信

2. 匿名 2026/05/30(土) 11:04:53 

実際にはどうだったのかね。 4件の返信

3. 匿名 2026/05/30(土) 11:05:07 

もう6年か… 亡くなったなんて信じられない 3件の返信

4. 匿名 2026/05/30(土) 11:05:15 

だね

5. 匿名 2026/05/30(土) 11:05:26 

子ども残してなんて何があったんだろう 14件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/30(土) 11:05:28 

うわぁ歳超えちゃった‪ 1件の返信

7. 匿名 2026/05/30(土) 11:05:29 

もう6年も経っちゃったの? あのとき本当にショックだった

8. 匿名 2026/05/30(土) 11:05:53 

綺麗 10件の返信

9. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:03 

もう6年かぁ… 新作の映画やCMが流れてきそうな気がしてしまう

10. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:05 

パッと消えるのなんでなんだろ…

11. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:14 

>>5 病んでたのかな? 2件の返信

12. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:21 

竹内結子と三浦春馬のツーショットもすごく綺麗だったな 2件の返信

13. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:33 

>>2 どうって何が?

14. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:37 

指長い

15. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:40 

竹内結子さんは声も良いのよ 3件の返信

16. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:45 

>>1 そういうことから1番遠いところにいる人かと思ってたな

17. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:46 

もう何百回と貼られたであろうこの画像、本当に綺麗 2件の返信

18. 匿名 2026/05/30(土) 11:06:53 

当時端から見ると 美人で明るくてドラマとか 最前線で活躍してて華やかな人生おもってたけど 本人は違ったんだなって思った 1件の返信

19. 匿名 2026/05/30(土) 11:07:02 

『ランチの女王』好きでした。 9件の返信

20. 匿名 2026/05/30(土) 11:07:03 

サイン持ってる 今でも宝物

21. 匿名 2026/05/30(土) 11:07:06 

この人の演技大好きだったよ どのドラマも面白いし もっと見たかったなぁ

22. 匿名 2026/05/30(土) 11:07:17 

ニコニコ明るい笑顔の人だったなという印象

23. 匿名 2026/05/30(土) 11:07:19 

本当に綺麗だね

24. 匿名 2026/05/30(土) 11:07:38 

もうメディアで見かけることはないけど、どこかで生きてるのかなって思ったりしてる そう思わないと悲しいし辛い、他の人たちもそう

25. 匿名 2026/05/30(土) 11:08:19 

鼻のことでよくいじられてたけど私は大好きでした。 今でもトーク番組の録画が残ってる。

26. 匿名 2026/05/30(土) 11:08:19 

3件の返信

27. 匿名 2026/05/30(土) 11:08:28 

>>8 >>15 >>17 こんだけ貼られると奇跡の一枚みたいな扱いになっちゃう 2件の返信

28. 匿名 2026/05/30(土) 11:08:35 

>>19 出演俳優陣がすごい 3件の返信

29. 匿名 2026/05/30(土) 11:08:38 

三者三様

30. 匿名 2026/05/30(土) 11:08:39 

あの頃、三浦春馬とか芦名星とか急にいってしまう人が続いていて 青天の霹靂ってこういうことを指すんだなぁと 2件の返信

31. 匿名 2026/05/30(土) 11:08:44 

リングに出てたのは衝撃だった

32. 匿名 2026/05/30(土) 11:08:49 

ちょうどコロナもあったし、色々と悩んでたのかな 芸能人って一般の仕事してる一般人とは感覚が違うから、相談するにも理解してもらえなかったりして相談しづらそう… かといって家族に相談するのも心配かけちゃうと思っちゃいそうだし、1人で抱えてたのかな 1件の返信

33. 匿名 2026/05/30(土) 11:08:49 

>>12 いい表情だよね 6件の返信

34. 匿名 2026/05/30(土) 11:09:13 

今現在、この方が居ないっていうのが信じられない

35. 匿名 2026/05/30(土) 11:09:29 

>>5 ほんと理由が全然わからない 1件の返信

36. 匿名 2026/05/30(土) 11:10:45 

一番好きな女優さんだった こんなに早くいなくなるなんて

37. 匿名 2026/05/30(土) 11:11:04 

シリアス系もコメディ系もどっちも似合う素敵な俳優さんだったね

38. 匿名 2026/05/30(土) 11:11:33 

>>17 このトピだけでも3回目 いい加減しつこいよ 1件の返信

39. 匿名 2026/05/30(土) 11:11:47 

いつの間にか年齢追いこしちゃった

40. 匿名 2026/05/30(土) 11:12:33 

>>33 幸せそう 1件の返信

41. 匿名 2026/05/30(土) 11:12:47 

>>8 『ランチの女王』の時のショートカットもキュートで可愛いんだよね。ロング、ショート、両方美しい! 3件の返信

42. 匿名 2026/05/30(土) 11:12:58 

>>8 後輩が同級生だったんだけど、隣の席だったんだって こんな綺麗な子が横にいたらずっと見ちゃうよ羨ましいと思ったわ 学校では物静かな子だったそうです

43. 匿名 2026/05/30(土) 11:13:04 

>>19 これ竹内さんがご存命だったら、またフジテレビで新作できたんじゃないかなって思ってる 最近GTOとか、昔のドラマのリバイバルまた増えたし、人気だったし、終わり方も誰ともくっつかないまま含ませた終わり方だったから 1件の返信

44. 匿名 2026/05/30(土) 11:13:06 

小さなお子さん? いたんじゃなかったっけ? 産まれてわりとすぐの出来事?すごくびっくりしたのを覚えてる 1件の返信

45. 匿名 2026/05/30(土) 11:13:12 

まだ信じられない

46. 匿名 2026/05/30(土) 11:13:47 

>>1 本人が亡くなったあとに 新たな写真が出ることを、 本人は望んでないと思うんだけどね

47. 匿名 2026/05/30(土) 11:13:52 

>>27 他の写真も綺麗だから大丈夫だし、実際その画像は奇跡的に可愛くて綺麗

48. 匿名 2026/05/30(土) 11:13:56 

>>5 コロナ禍さえなければ結果は違ったのかなぁと今でも思う 三浦春馬さんに対しても 2件の返信

49. 匿名 2026/05/30(土) 11:14:19 

>>40 私もそんな気がする

50. 匿名 2026/05/30(土) 11:14:24 

>>12 そうやって綺麗だとかなんだとか容姿について言われることも嫌だったんじゃない。わからないけど、プレッシャーにもなるし、あんまり容姿についてどうこう言わない方がいいような気もする。 1件の返信

51. 匿名 2026/05/30(土) 11:14:30 

>>3 2020:志村けん、三浦春馬、竹内結子、芦名星、岡江久美子、渡哲也、藤原啓治、梓みちよ、弘田三枝子、岸部四郎、筒美京平、浅香光代、今井ゆうぞう 2021:神田沙也加、千葉真一、瀬戸内寂聴、細木数子、橋田寿賀子、すぎやまこういち、田中邦衛、小林亜星 2022:安倍晋三、石原慎太郎、上島竜兵、仲本工事、渡辺裕之、渡辺徹、藤子不二雄A、三遊亭円楽、アントニオ猪木、あき竹城、古谷一行、志垣太郎、西郷輝彦、水木一郎、笠浩二、小林清志、松原千明、葛城ユキ、村田兆治、高橋和希 2023:りゅうちぇる、池田大作、大川隆法、上岡龍太郎、坂本龍一、櫻井敦司、KAN、八代亜紀、伊集院静、島崎俊郎、笑福亭笑瓶、坂田利夫、HEATH、ムツゴロウ、夏まゆみ、菅原初代、松本零士、もんたよしのり、黒田隼之介 2024:中山美穂、西田敏行、火野正平、アラン・ドロン、大山のぶ代、小原乃梨子、楳図かずお、今くるよ、エスパー伊東、小倉智昭、中尾彬、キダ・タロー、桂ざこば、渡辺恒雄、ピーコ、TARAKO、真島茂樹、山本陽子、マキノ正幸、鳥山明、芦原妃名子、篠山紀信、松野太紀、角田大河 2025:長嶋茂雄、つば九郎担当者、みのもんた、遠野なぎこ、森永卓郎、いしだあゆみ、仲代達矢、橋幸夫、大宮エリー、小島瑠璃子の旦那 2026:久米宏、加藤一二三、真矢、山崎和佳奈 9件の返信

52. 匿名 2026/05/30(土) 11:14:31 

キムタクとも相性よかった キムタクのイメージが例の会見で下がって、この流れでのドラマのヒロイン誰がやる?ってなった時にヒロインやったのが竹内結子さんなんだよね 2件の返信

53. 匿名 2026/05/30(土) 11:14:48 

>>5 精神の病というのは自分の意志とか気合いでどうこうなるような物じゃないから怖いの 昨日まで元気そうにしてても突然○にたくなって行動に出ちゃったり

54. 匿名 2026/05/30(土) 11:15:20 

6年 もう6年 まだ6年

55. 匿名 2026/05/30(土) 11:16:55 

「不機嫌なジーン」好きだった。 社会背景をアップデートした続編を相手役を同じで観たかったな。

56. 匿名 2026/05/30(土) 11:17:14 

ストロベリーナイトの姫川役は竹内結子さんが良かった。

57. 匿名 2026/05/30(土) 11:17:35 

>>5 当時は色々詮索したい気持ちがあったけど、今はうつ病という名の病死だと思ってる 改めてご冥福をお祈り申し上げます 2件の返信

58. 匿名 2026/05/30(土) 11:17:54 

>>30 2020年はコロナで志村けんさんと岡江久美子さんが亡くなったのを皮切りに訃報が続いたよね コロナ禍と芸能人の訃報でどんよりしてたのを思い出すよ 3件の返信

59. 匿名 2026/05/30(土) 11:18:30 

心が弱っている時に身近な人が自死しちゃって、何となく「私も」みたいになったのかな 勝手な憶測ですが

60. 匿名 2026/05/30(土) 11:18:40 

心の寿命だったのかな……… 他の人たちみたいに 動機となるような決定的な理由も見つかってないってことはさ 生まれてから色々と頑張ってきて 生きるのにもう疲れてすべて無にしたかったのかも 子供いるのにそれでも生きたいとはならないの?とかも そこも本人にしかわからない 1件の返信

61. 匿名 2026/05/30(土) 11:18:46 

>>51 池田大作と大川隆法同じ年に亡くなってるんだ 1件の返信

62. 匿名 2026/05/30(土) 11:18:59 

ちんらいの女王

63. 匿名 2026/05/30(土) 11:18:59 

『ムコ殿』良かったよね。 3件の返信

64. 匿名 2026/05/30(土) 11:19:11 

コロナ禍で原家族で苦労すると大変な時に頼れるネットワークも少ないし、レジリエンスが少なくて折れやすいと目の当たりにした。 私も似た感じなので竹内さんがいなくなってしまった時、本当に辛かった。

65. 匿名 2026/05/30(土) 11:19:24 

「プライド」 「バラのない花屋」 竹内結子さんの儚さと母性みたいな雰囲気が好きでした 若いのにこの雰囲気がある女優さん今はいなくなったな 貴重な女優さん 大好きだったから歳を重ねていくのをずっと見ていたかった 1件の返信

66. 匿名 2026/05/30(土) 11:20:01 

マイナス魔がいるのね

67. 匿名 2026/05/30(土) 11:20:07 

>>1 コロナが無ければ…

68. 匿名 2026/05/30(土) 11:20:16 

これまで見た「速報」で一番衝撃的だったかもしれない。 テレビ見て思わず「え・・・」と声が出たのを覚えてる。

69. 匿名 2026/05/30(土) 11:20:38 

>>57 詮索魔って勝手に◯◯だと思うって言い出すよね 詮索も妄想決めつけもしなくて良いのよ

70. 匿名 2026/05/30(土) 11:21:09 

花で例えたらひまわりのように明るくハツラツとした印象の女優さんだったから物凄くびっくりした 病んでる雰囲気とかなさすぎて でもそういう人ほどオンオフ切り替えてたのかな 自宅で過ごす時、ほとんど椅子に座らず立ってるって言ってたのは妙に印象に残ってる

71. 匿名 2026/05/30(土) 11:21:11 

竹内結子めちゃくちゃ美しいとか可愛いとか絶賛されてたけど 正直デビューしてドラマ出てた頃、ルックスもフツーな感じの人としか思ってなくて、主演はれる女優になると思わなかったな。 男からしたらめっちゃ可愛くて美人だったのかな

72. 匿名 2026/05/30(土) 11:22:05 

令和になってからろくなことがない

73. 匿名 2026/05/30(土) 11:22:06 

>>5 春馬くんの自死は関係あるんだろうか? 3件の返信

74. 匿名 2026/05/30(土) 11:22:21 

>>60 見つかってないっていうより赤の他人に知らせる必要がない

75. 匿名 2026/05/30(土) 11:22:34 

前までそんなことなかったのに亡くなった途端に美化されたり「ファンです」みたいな人が大量に湧いてきたりする現象なに?

76. 匿名 2026/05/30(土) 11:23:05 

>>43 そこに写る面々の多くが主役級の俳優になったね

77. 匿名 2026/05/30(土) 11:23:31 

やっぱり人ってわからないよね 他人から見たら美人で明るくて楽しそうでって思ってても心の中は

78. 匿名 2026/05/30(土) 11:24:12 

>>1 生前ガル民は鼻の穴がどうだのと散々ケチつけてた印象

79. 匿名 2026/05/30(土) 11:24:28 

>>58 志村さんと岡江さんは持病をお持ちで闘病中だったって話だったから、あのパンデミックで一気に悪化してしまったのかなとは思ったんだけど、壮年の三人はメンタル面だったんですかね? 「コロナ鬱」って言葉が出てきたのもこのあたりの時期だった記憶が…

80. 匿名 2026/05/30(土) 11:24:52 

亡くなる前はよくランチの女王の再放送をやっていたよね あのドラマ好きだったな また再放送して欲しい

81. 匿名 2026/05/30(土) 11:24:54 

>>2 死の真相?

82. 匿名 2026/05/30(土) 11:26:09 

>>1 歌舞伎役者の中村獅童との間のお子さん、男の子だったんだよね 実の父親側は子供を引き取りたかっただろうな 竹内結子の再婚相手の養父側に引き取られたけど血縁ではないし、生活には困ってなくても気苦労をしてそう

83. 匿名 2026/05/30(土) 11:26:23 

ウルルンで現地の子が鼻血出すくらいだったから相当美人だったんでしょうね 1件の返信

84. 匿名 2026/05/30(土) 11:26:35 

>>51 数年前までアラン・ドロンご存命だったのね

85. 匿名 2026/05/30(土) 11:26:40 

>>8 どっかの外国のお家に訪ねる番組で、そこの家の男の子が一目惚れしちゃったのも分かる 1件の返信

86. 匿名 2026/05/30(土) 11:26:43 

>>63 鈴木杏樹だけ、Tシャツに見える

87. 匿名 2026/05/30(土) 11:27:10 

>>1 下村さんの書籍にもこの目を伏せてるほうの写真が載ってて(竹内さんご存命の頃)、竹内結子って元気ではつらつとしたイメージしかなかったからこんなしっとりとした面もあるんだと意外で、そういう面を引き出してる素敵な写真だなと当時思ったんだよね。

88. 匿名 2026/05/30(土) 11:27:31 

この方とか三浦春馬さん見てるとつくづく思う 芸能界で売れて大金稼ぐのも日本人の0.00〜何% 端正な顔立ちで生まれくるのも数% 殆どの人が手に入れられないものを複数所持していても自ら命を断つ やっぱり心身の健康や強さが大事だと 2件の返信

89. 匿名 2026/05/30(土) 11:28:14 

>>85 >>83  これだね。 2件の返信

90. 匿名 2026/05/30(土) 11:28:20 

>>6 マイナスついてるけど、私も今年で追いついちゃう。素敵なお姉さん、と思っていたのに。

91. 匿名 2026/05/30(土) 11:28:25 

>>51 え!そうだっけ?!って人がたくさん

92. 匿名 2026/05/30(土) 11:29:06 

CSでストロベリーナイトやってると見ちゃう 菊田との関係が好き そして時々井岡

93. 匿名 2026/05/30(土) 11:29:43 

>>11 産後うつかな? 2件の返信

94. 匿名 2026/05/30(土) 11:29:48 

思ったより再放送ってしてくれないもんだね 竹内結子さんならゴールデンタイムで流しても見る人多そうだけど

95. 匿名 2026/05/30(土) 11:30:06 

>>51 なぎこ… あなた精一杯生きてたね 向こうで楽しく過ごしててほしい

96. 匿名 2026/05/30(土) 11:30:09 

>>48 芦名星さんもその時期でしたよね。飲食店で隣の席になり話したことあったからかなり衝撃でした。 1件の返信

97. 匿名 2026/05/30(土) 11:32:10 

>>33 後追い?

98. 匿名 2026/05/30(土) 11:32:21 

>>2 竹内さんの場合はわからないけど、 「幸せの絶頂で時を止めたい」っていう人たちもいるんだよね アイドルでむちゃくちゃ幸せで、「幸せであればあるほど、いま死にたくなる」みたいに書いて言って自殺した子がいたね 騎手だったかゴルファーの人も 順調で上手く行ってて幸せな夕飯の後に、バスルームで自殺してた… 4件の返信

99. 匿名 2026/05/30(土) 11:32:24 

>>48 りゅうちゃんも 1件の返信

100. 匿名 2026/05/30(土) 11:33:16 

>>1 俳優が謎を残したまま続けて亡くなられたからね… いまだに信じられないし信じたくないよ

101. 匿名 2026/05/30(土) 11:34:12 

私竹内さんの年齢超えちゃったんだ... 1件の返信

102. 匿名 2026/05/30(土) 11:37:18 

>>8 広末さんでも同じような写真あるんだけど、、もしかしてAI画像? 1件の返信

103. 匿名 2026/05/30(土) 11:37:35 

どんな闇を背負ってたんだろなぁ

104. 匿名 2026/05/30(土) 11:38:32 

>>96 芦名さん素敵な女優さんだったね 遭った事あるなんて羨ましい どんな方でしたか? 1件の返信

105. 匿名 2026/05/30(土) 11:40:03 

>>93 私もそう思った この人の事も陰謀論言う人がいるけどご家族もいらっしゃる時間帯に誰が侵入するんだよ?ご家族にも失礼でしょって思って腹立ってたわ ここ割とまともな意見多くて良かった 3件の返信

106. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:14 

>>58 岡江さんのは今でもはっきり覚えてる お骨が玄関先にそっと置かれたんだよね お見舞いにも行けず、葬儀にも参列できず 本当に辛かっただろうなと思う 1件の返信

107. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:54 

この間Netflixで「薔薇のない花屋」見た 綺麗で儚げで素敵な女優さんだったなあと改めて思った所 ホント残念だったね

108. 匿名 2026/05/30(土) 11:42:53 

次男は今年小学生になったってことね 早いなー

109. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:48 

>>5 産後鬱?産後は、本当に自分じゃなくなるから。 2件の返信

110. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:51 

>>105 よこ 当時の超高級マンションに侵入者が入れるはず無いのよ 1件の返信

111. 匿名 2026/05/30(土) 11:44:13 

>>32 コロナは関係あると思うよ?あの頃色々と凄かったもんね。外に出て良いんだろうか、出た瞬間感染するんじゃないかって、恐ろしかった。どこかでみんなまいってたと思う

112. 匿名 2026/05/30(土) 11:44:52 

可能性としては、ご家族との夕飯の後に 寝室に行った時 役者としての興味で(最近自殺した人の気持ちがわからない…クローゼットで、首を掛けて…こんな感じかな?彼らは一体どういう気持ちで…) みたいな流れで、事故で…って可能性もなくはないかな?と思ってる あれって、スーッと意識がなくなっちゃって(それより前に体が動かなくなるんだっけ?)危ないらしいね 1件の返信

113. 匿名 2026/05/30(土) 11:45:23 

>>99 りゅうちぇる?だとしたらあの子はまた別だと思う 1件の返信

114. 匿名 2026/05/30(土) 11:45:52 

>>1 竹内が出演したドラマや映画は1つも観たことがないけど、ウルルン滞在記は観たよ💡良かったよ✨️😀

115. 匿名 2026/05/30(土) 11:46:13 

>>30 なんか不穏な一年でしたよね。何が起こってる??みたいな。陰謀論とかスピリチュアルとかには、あーはいはいwって態度をとるけど、さすがにあの時期は何かすごく奇妙で…なんか連鎖みたいになっちゃってるんたろうけど、早くおさまってほしいって思ってた。 まだまだ活躍中の若い人たちの訃報は悲しかった。 3件の返信

116. 匿名 2026/05/30(土) 11:46:16 

>>73 病んでるときに身近な人が亡くなったら引っ張られることはありそう この頃連続してたもんね

117. 匿名 2026/05/30(土) 11:46:42 

>>112 それ独身とか若い子とかならまだわかるけど、万が一にも何かあったらいけないと思えば家族持ちはしないと思うけどな 1件の返信

118. 匿名 2026/05/30(土) 11:46:43 

>>1 藤木直人のマネージャーと不倫してたよね

119. 匿名 2026/05/30(土) 11:46:50 

>>110 ですよね なのに殺され殺されたって 三浦春馬さんもだけどホントしつこくて嫌になる 故人にもご家族にも失礼 1件の返信

120. 匿名 2026/05/30(土) 11:47:33 

>>117 役者さんだからね まさかしぬとは思わないでしょ

121. 匿名 2026/05/30(土) 11:49:24 

>>106 報道の仕方も気の毒だったよね ヘビースモーカーだったせいで肺がんになった、みたいな週刊誌報道もあったけど、実際はタバコ吸わないことを家族が否定してた たとえスモーカーだったとしても、だからなんだよって感じだし

122. 匿名 2026/05/30(土) 11:55:43 

プライドの時、信じられないくらい可愛かった 1件の返信

123. 匿名 2026/05/30(土) 11:55:45 

きれいだけど…なんかこの下村さんにモヤる たしかにこの下村さんが撮った写真なんだろうけどさ、まだ6年、当然納得の最後ではなかっただろう残された方の気持ちを思うとなんか、なんか、勝手にこんな面もありましたとかさ、あー言語化できなくてもどかしい。 遺族の方と余程の信頼関係があるのかもしれないけど。

124. 匿名 2026/05/30(土) 12:00:26 

>>33 なんでこんなとてつもなく美しくて誰からも恋されるような人が死を選ぶんだろう 2件の返信

125. 匿名 2026/05/30(土) 12:00:27 

>>98 それ躁鬱気質らしいよ 2件の返信

126. 匿名 2026/05/30(土) 12:00:40 

>>19 このドラマですっごい可愛い人だなと思った

127. 匿名 2026/05/30(土) 12:02:03 

どんな46歳になってただろう…

128. 匿名 2026/05/30(土) 12:02:13 

>>28 顔面偏差値が高過ぎる!

129. 匿名 2026/05/30(土) 12:02:27 

ファンでもないし 陰謀論とかも知らないし信じてないけど 絶対自殺ではないと思ってる

130. 匿名 2026/05/30(土) 12:03:55 

>>122 造られた美じゃないよねそこも好きだったな

131. 匿名 2026/05/30(土) 12:04:04 

>>115 一般人でも引っ張られた人はいるだろうね。 そのくらいコロナ禍は世の中がどんよりと暗く沈んだ雰囲気だったし… テレビ点けても本日の感染者数はどうのこうのってコロナのニュースばかりでうんざりだった。 1件の返信

132. 匿名 2026/05/30(土) 12:07:30 

最後のインスタは亡くなる少し前だったんだよなー確か だから余計びっくりした

133. 匿名 2026/05/30(土) 12:08:43 

>>131 あの頃凄かったね。県外のナンバープレートを見ると、来るな!とか言ってたり、用事があって県外にいくと、何かされるんじゃないかって怖かった。

134. 匿名 2026/05/30(土) 12:09:00 

もう6年も経つんだ

135. 匿名 2026/05/30(土) 12:09:54 

>>58 コロナの訃報は悲しかったけど理由がにゃんとわかってたから。でも竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんの3名は本当よく分からないままで本当何が起こってるのか!?って気持ち悪かった…

136. 匿名 2026/05/30(土) 12:10:56 

産後うつとか、共演者が二人亡くなってたこととか色々要因あったかもしれないし全然関係ないかもしれないし分からないよね 1件の返信

137. 匿名 2026/05/30(土) 12:11:18 

>>102 同じような加工 白くしてふわっとさせてる 1件の返信

138. 匿名 2026/05/30(土) 12:11:20 

>>57 マイナスついてるけど 落としどころがないと 自分が救われない気持ちはわかる

139. 匿名 2026/05/30(土) 12:13:58 

>>104 多分ですが舞台挨拶前日で某俳優さんとご一緒でした。テレビだとクールなイメージだったのにニコニコしていて印象が変わりました。 1件の返信

140. 匿名 2026/05/30(土) 12:14:14 

アマプラで「真田丸」観てる。竹内結子の茶々、美しくてハマり役だったなぁ。 あの透き通った声で悪気なく男を翻弄していく茶々の演技がすごく良かった。

141. 匿名 2026/05/30(土) 12:18:28 

三浦春馬の後追い

142. 匿名 2026/05/30(土) 12:19:04 

>>50 綺麗というのが何故いけないの? 綺麗と言われたら嬉しくないの? 意味が分からない

143. 匿名 2026/05/30(土) 12:19:49 

>>109 コロナ鬱

144. 匿名 2026/05/30(土) 12:22:13 

>>5 この人も三浦春馬も、育ち方が複雑だよね あの笑顔の影には悩みがあったんだろうと思う 1件の返信

145. 匿名 2026/05/30(土) 12:22:55 

自殺なんだから急逝もくそもない

146. 匿名 2026/05/30(土) 12:25:25 

ご存命だったら46歳か 美しいんだろうな

147. 匿名 2026/05/30(土) 12:27:40 

>>27 実際奇跡の一枚だと思う 普通に可愛らしい人だったけどこれは写りが良い

148. 匿名 2026/05/30(土) 12:28:19 

>>51タラコさんってちびまる子ちゃんの声優さん? あれ、オカリナがCMやってるちびまる子ちゃんの声がタラコさんになってるんだけど何でだろう?🤔

149. 匿名 2026/05/30(土) 12:29:59 

>>136 竹内結子の生い立ちと長男の境遇が同じなのよね 再婚後の子供が生まれてすぐだしその自責の念で自分を追い詰めてしまったのかなとか まぁ分からないけどね

150. 匿名 2026/05/30(土) 12:44:53 

>>5 仕事で子供産んで戻って元のポジションで行けるのか不安だったのかも 復帰のサッポロ一番のCMもジャニーズのとセットにされてそっちをメインにしようとしてそうな感じだったし

151. 匿名 2026/05/30(土) 12:48:40 

ずっと覚えてることがあって、堂本兄弟にゲストで出てた時、一問一答のコーナーで「自分の嫌いなところは?」という質問に「鼻の穴」って答えてて、そのあとすぐに竹内結子さんの鼻のアップが映し出されたの 確かまだ中学生か高校の時だったんだけどなんか嫌な番組だなって思った

152. 匿名 2026/05/30(土) 12:52:12 

この前のうのうと中村獅童がテレビに出てたな

153. 匿名 2026/05/30(土) 13:07:42 

>>105 大杉漣さんの息子さんもそういうネットでの陰謀論めいた噂に苦言を呈してたよね 父親の死に他人が勝手に他殺だの何だのストーリー付け加えてきたらたまったもんじゃない 他殺説唱えてる人って、そういう悪の組織(?)の存在を私たちが暴かなくては!って何なら世の中のためになることをしてると思ってるからなおさらタチが悪いというか

154. 匿名 2026/05/30(土) 13:10:11 

>>51 2023年 高橋幸宏

155. 匿名 2026/05/30(土) 13:12:46 

2020年はコロナがなければみんな生きていたと思う

156. 匿名 2026/05/30(土) 13:15:27 

>>137 加工なんだね 2人とも可愛い

157. 匿名 2026/05/30(土) 13:17:18 

芦名さん、春馬くん亡くなる直前に電話もらってたんだよね… そのとき自死を止められなかったこと悔やんでたって自分の母親に打ち明けていて、記事にもなってた 多分、竹内さんも同じだったんじゃないかな…

158. 匿名 2026/05/30(土) 13:20:32 

>>28 前の3人しかわからない  1件の返信

159. 匿名 2026/05/30(土) 13:31:35 

>>1 儚げな表情を見ると辛くなる

160. 匿名 2026/05/30(土) 13:39:37 

>>98 竹内結子は代表作にしたかった弁護士のドラマがコケたり、サッポロ一番のCMにキスマイの奴が出てきて「私クビじゃないですよね?」って笑ってたり焦りがあったのかなーと思う

161. 匿名 2026/05/30(土) 13:39:57 

違和感よ 芸能界変だったよね? 真実が知りたい

162. 匿名 2026/05/30(土) 13:40:31 

明るい笑顔が素敵な人でもあったな

163. 匿名 2026/05/30(土) 13:41:13 

>>19 このドラマ面白かったね

164. 匿名 2026/05/30(土) 13:41:14 

>>19 右から三番目の人ってもしかして今赤いダルマになってる?

165. 匿名 2026/05/30(土) 13:41:51 

綺麗な写真だね

166. 匿名 2026/05/30(土) 13:42:37 

>>65 ピュアで儚い役を違和感なく演じられる女優さんだった 映画の春の雪では令嬢役は厳しいのでは、、思ったけど美貌の令嬢そのものだった

167. 匿名 2026/05/30(土) 13:42:41 

6年経つんだね 素敵な女優さんで好きでした

168. 匿名 2026/05/30(土) 13:44:32 

あの頃は先の見えないコロナ禍に春馬くんの自死があって、ファンでもない自分ですら頭おかしくなりそうだったし、精神的に混乱して陰謀論に流れた人も結構いた。 竹内さんは春馬くんと一緒に仕事して近いとこにいたしお互い尊敬してたっぽいから、一般人のうちら以上に精神的にダメージ受けてたんじゃないかな。産後うつや不安定な仕事故のストレスも重なって。 その苦しみから逃れようとして衝動的に死を選んだのかなって勝手に納得してる。

169. 匿名 2026/05/30(土) 13:45:00 

もっと沢山のドラマ見たかったな。良い女優さんで寂しさあるね

170. 匿名 2026/05/30(土) 13:46:00 

>>113 ダチョウ倶楽部の上島竜兵だと思うよ。 1件の返信

171. 匿名 2026/05/30(土) 13:46:17 

いつ頃撮影した写真だろう?和の雰囲気似合うし素敵

172. 匿名 2026/05/30(土) 13:47:15 

キレイだったけど、笑うと可愛い感じで魅力的な人だったね

173. 匿名 2026/05/30(土) 13:48:37 

>>1 コンフィデンスマンJPでは竹内結子さん演じるスターと三浦春馬さん演じるジェシーがその後も画面には登場しなくても実は裏で協力してましたっていう事実がストーリー上で明かされて本当に愛されてた俳優さんたちなんだなと思った。

174. 匿名 2026/05/30(土) 13:55:35 

>>15 鼻声じゃなかった?

175. 匿名 2026/05/30(土) 13:59:22 

>>101 そういうセリフは自分の親とか身内が早く亡くなった場合に使うものだと思いますよ! 1件の返信

176. 匿名 2026/05/30(土) 13:59:29 

>>26 本当に信じられないのよ。この2人が自ら命を絶ったなんて。今でもどこかで元気にしているような気がして。 これからも信じられないと思うんだろうね。

177. 匿名 2026/05/30(土) 14:01:08 

全然美人でもなければ綺麗でもない芋姉ちゃん 1件の返信

178. 匿名 2026/05/30(土) 14:02:28 

真田丸 の淀殿が忘れられない。 可愛くて妖艶で凄味もあった‥ 2件の返信

179. 匿名 2026/05/30(土) 14:11:11 

>>115 元々自◯願望ある人は、知ってる人が亡くなると「自分も同じように楽になりたい」って思うんだよ だから連鎖する 1件の返信

180. 匿名 2026/05/30(土) 14:18:44 

>>19 再放送して欲しい! 今の時期無性に見たくなる!😭 キッチンマカロニどこ?

181. 匿名 2026/05/30(土) 14:23:28 

>>88 どちらも有った方が良いとは思うね

182. 匿名 2026/05/30(土) 14:27:54 

>>119 春馬さんの場合は、イジメられてたような話が出てたから 余計に陰謀めいたものに受け取られたんだと思う 竹内さん、芦名さんはそんな話は無かったけども

183. 匿名 2026/05/30(土) 14:33:16 

>>63 小さい男の子、神木くん? 1件の返信

184. 匿名 2026/05/30(土) 14:41:09 

>>5 アンチも多少いただろうけど、概ね好きな人が多かったのにね。 1件の返信

185. 匿名 2026/05/30(土) 14:42:38 

>>178 小悪魔だったよね

186. 匿名 2026/05/30(土) 14:45:54 

>>1 松嶋菜々子っぽいね

187. 匿名 2026/05/30(土) 14:46:49 

>>177 自己紹介? 1件の返信

188. 匿名 2026/05/30(土) 14:49:10 

当時専門家の方がTVで言ってたけど小中高生の自死は学校が辛いとか家族には心配かけるから言えないとか、家族の理解も得られないだろうなって苦しみが理由になる子が多いけど大人(その時は女性と言っていた)の自死の中には一定数、子どもの頃にとても辛い環境にいて…でも大人になり真逆なくらい、すごい幸せな環境で暮らすと今の幸せが怖い、このまま幸せな時に守られたまま終わりたいってふと衝動的に行動に移す人たちがいる、普段は全くそんな事思わなくても、だから近くにいたお身内の方は信じられないみたいな…事を言ってた。。お子様たちが元気に暮らしてますように 1件の返信

189. 匿名 2026/05/30(土) 14:52:00 

この方のあすかっていうNHKの朝ドラ好きだった。 1件の返信

190. 匿名 2026/05/30(土) 14:52:40 

>>88確かにそうですね 人間、外見じゃないんだなと思うよ。どれだけ長けていても。お金はあるだろうし仕事だって主役すら一回もない芸能人生の人もいるし。本当は恵まれている事に気付いて感謝もしてるかもしれないけど、それでは埋められないものがあるんだろうし難しいんだね心の健康とかって特に

191. 匿名 2026/05/30(土) 14:53:45 

>>124 原因がほんとにわからないよね

192. 匿名 2026/05/30(土) 14:55:47 

>>125 躁鬱に限らず、幼少期の環境からそうなるみたい と記事に書いてありました 1件の返信

193. 匿名 2026/05/30(土) 14:58:12 

>>175 横だけど…そう言う気持ちもわかるけど 有名人でもそう思ってしまうのはガル内だけなら良いのでは この前別トピでダイアナ元妃の話になり30代で亡くなったからその場で話してた人達も同じこと言ってたからさ

194. 匿名 2026/05/30(土) 15:03:29 

>>19 tverで動いているの見たら、もうありえないくらいかわいい こんなショートカットでもかわいくて、個性もある女優さんて出てこないよなあ

195. 匿名 2026/05/30(土) 15:04:00 

2件の返信

196. 匿名 2026/05/30(土) 15:15:54 

三浦春馬と竹内結子は語られるのに 芦名星はトピすら立たない たまには芦名星のことも思い出してやってくれ

197. 匿名 2026/05/30(土) 15:19:01 

本当に本当に綺麗な人 どんな46歳になっていたんだろう.. 見たかった

198. 匿名 2026/05/30(土) 15:23:02 

>>52 そうそう 女優陣が皆NG出して困ってたから 竹内さんだけが快く引き受けてくれたと週刊誌で見た気がする その時、性格も良いんだなと思った 竹内さんの鼻に関して書く人がいるけど 我が家では、仮に鼻をお直ししたら、 単なる可愛い人で没個性だから、そこも又、ナチュラルで魅力的だよねって話してたわ

199. 匿名 2026/05/30(土) 15:41:07 

>>189 私も!和菓子職人の話で綺麗な和菓子が美味しそうだった 幼なじみ役が佐藤仁美でバラエティーとかに でているのを見るとこのドラマを思い出す

200. 匿名 2026/05/30(土) 15:46:12 

>>178 今アマプラで見てる まだ茶々時代だけど、その頃の男たちを翻弄させてしれっとしてる感じが上手で可愛くって ドラマ初めて見たけど面白い!

201. 匿名 2026/05/30(土) 15:48:07 

三浦春馬みたいな超イケメンにであったら誰だって好きになるし突然消えたら死にたくもなるわな。 そもそも毒親育ちでメンヘラアル中高齢出産産後鬱もあったと思うけど。

202. 匿名 2026/05/30(土) 15:50:26 

>>41 リングにもショートで出てたよね?

203. 匿名 2026/05/30(土) 16:01:10 

>>179 それ40〜50年くらい前の人たちの連鎖反応らしいです。心理学の授業で昔は娯楽も無く人間関係も面倒だったけど今は1人で生きてる人が増え理解されていてそれらが共感される場もあり話題も発信もチョイスは自分でスマホやパソコンの関係で自分で小さなメディアを持ってるようなものだし、ネット普及や娯楽は数えきれない、だから連鎖反応って起きない時代になったと言われてました 1件の返信

204. 匿名 2026/05/30(土) 16:08:37 

>>170 上島さんは◯吉にイジメられてたよね ラジオで死ねってしつこくって言われて 2件の返信

205. 匿名 2026/05/30(土) 16:09:37 

>>109 産後とかとは全く関係ない事がきっかけだったのかも。 仕事やプライベートなことだったかもしれないし 私たち他人には何が理由だったかなんて分かるわけがないよね。 時期的に産後うつと決めつけられやすい時期だったけど そうとは限らないと思う

206. 匿名 2026/05/30(土) 16:12:45 

蘆名星さんは超美人だったけど、同時期に死んじゃったよね。 この人も三浦春馬と共演してた。 あと光太郎が結婚してくれなかったのもあると思うけど。 一つの理由で自殺なんってしないと思う、複数重なってる。

207. 匿名 2026/05/30(土) 16:14:42 

>>61 私も改めてそこに注目しちゃった!

208. 匿名 2026/05/30(土) 16:14:56 

山下達郎さんの「ずっと一緒に」という曲を知ったのが実は最近で、調べたら竹内結子さんと香取慎吾くんのドラマの主題歌だったそうで。 山下達郎さんの曲はダウンロード出来なくてYouTubeのこのドラマの一部しか聞けないんだけど、めちゃくちゃこのドラマ見たくなったし、竹内結子さん、本当に可愛らしかったな。 1件の返信

209. 匿名 2026/05/30(土) 16:20:11 

2枚目腕短すぎない?加工してる?

210. 匿名 2026/05/30(土) 16:21:53 

竹内もあしなも三浦春馬の後追いじゃないかな。 超色男だものそれくらいあるよ。

211. 匿名 2026/05/30(土) 16:27:53 

>>1 指まで美人だね!

212. 匿名 2026/05/30(土) 16:30:43 

▼不動産の購入、売却相談はこちら(LUVIA公式サイト) https://luvia.co.jp/ ▼三崎未来ホールディングス http://mfh.co.jp ▼お仕事やコラボ依頼、お問い合わせはこちらまで con@misaki.co.jp ▼X https://twitter.com/misakism13/ ▼Instagram https://www.instagram...

完全には否定せず両方の可能性見たほうが良いと思う 6件の返信

213. 匿名 2026/05/30(土) 16:31:17 

>>187 いいえ 竹内結子は全然美人でもなければ綺麗でもない芋姉ちゃん 1件の返信

214. 匿名 2026/05/30(土) 16:35:03 

>>2 陰謀論トピでCIAか開発したレーザー照射で亡くなったって書いてあったけど 2件の返信

215. 匿名 2026/05/30(土) 16:37:13 

>>212 さっき金曜ロードショーピーターパン実況トピでネバーランドが、エプスタイン島そっくり ってコメント見たんだけど ということは淡路島もそっくりってこと? 怖いんだけど

216. 匿名 2026/05/30(土) 16:42:33 

>>18 再婚もして、子供も産まれて、すべて順調って見えたけどね。 人ってやっぱり分からないよね。

217. 匿名 2026/05/30(土) 17:01:55 

>>63 上の段の左は誰? 1件の返信

218. 匿名 2026/05/30(土) 17:08:22 

産後うつだったのかね…地元でも評判の言い方だったと聞いています。

219. 匿名 2026/05/30(土) 17:10:50 

CMやドラマ、映画を見てるとさ、今でも出てきてくれるんじゃないかってふと思うことがあるよ。それくらい、亡くなったことが信じられない。竹内さんも春馬くんも。今もどこで生きてる気がしてならないよ。

220. 匿名 2026/05/30(土) 17:15:47 

>>217 野村宏伸 1件の返信

221. 匿名 2026/05/30(土) 17:22:19 

>>8 これ30代のときみたいだから綺麗過ぎて驚く

222. 匿名 2026/05/30(土) 17:25:55 

>>3 未だに生きてる感覚がある

223. 匿名 2026/05/30(土) 17:47:32 

>>33 こんな笑顔なのに泣けてくるね

224. 匿名 2026/05/30(土) 18:00:59 

杉野なんとかってアタックゼロのCM出てる子が、竹内結子に恋してたよね、結婚してしまってショック受けてた。

225. 匿名 2026/05/30(土) 18:15:35 

>>38 貼る前に被ってないか確認すればいいのに

226. 匿名 2026/05/30(土) 18:20:47 

>>195 綺麗な人だよね この先、40代、50代、60代、70代、80代と色んな役を観たかった女優さん

227. 匿名 2026/05/30(土) 18:21:07 

>>5 お子さんが小さかったから産後鬱だったのかな?と思ってる それプラス、コロナ禍で芸能人の自死が続いたのも悪く作用してしまったのかな 希死念慮がある状態で接点のあった人が亡くなったら 目的を達成できて羨ましい、自分もそうなりたいって感情で引っ張られてしまうのかもしれない 三浦春馬さんと一緒にお仕事されてたよね コンフィデンスマン大好きだったからお二人が立て続けに亡くなって当時は物凄くショックだった 1件の返信

228. 匿名 2026/05/30(土) 18:21:19 

>>41 写真見て、ショートでもロングでも似合うし綺麗だろうなと思いました

229. 匿名 2026/05/30(土) 18:28:27 

>>208 薔薇のない花屋というドラマだよね

230. 匿名 2026/05/30(土) 18:41:24 

>>15 き、きれーな顔すぎて改めてびっくりするね

231. 匿名 2026/05/30(土) 18:52:50 

>>183 そうだよ〜

232. 匿名 2026/05/30(土) 18:54:37 

>>5 なにもなかった

233. 匿名 2026/05/30(土) 19:01:13 

>>220 あ!!記者か!! ありがとうございます😊

234. 匿名 2026/05/30(土) 19:22:41 

>>89 この家族たちは亡くなったの知ってるのかな

235. 匿名 2026/05/30(土) 19:30:36 

>>33 わー、泣きそう。 2人とももうどこにもいないなんて…

236. 匿名 2026/05/30(土) 19:37:18 

韓国人の偉い人の 日本人は猿のドラマ ひどかったね

237. 匿名 2026/05/30(土) 19:39:01 

>>213 あなたは、ブス 1件の返信

238. 匿名 2026/05/30(土) 19:40:40 

>>73 春馬くんが亡くなった時は悲しすぎて毎朝起きてから嘘じゃなかったんだとか気持ちが落ち込む感じが1年近くあった記憶がある ただのファンですから苦しかったから、お仕事を一緒にしたり思い出のある方はもっとしんどかっただろうなと思う

239. 匿名 2026/05/30(土) 19:57:46 

整形では作れない顔&可愛さだった

240. 匿名 2026/05/30(土) 20:04:00 

竹内結子さん、亡くなった実感がない 竹内結子さんの亡くなった年齢に追いついたわ

241. 匿名 2026/05/30(土) 20:05:41 

>>192 じゃあ竹内結子は生い立ちにちょい問題あるからそうだね。 普通の人だったら幸せもそこそこ、不幸せでもそこそこ、そんなに極端に感情がアップダウンし過ぎることもなく人生こんなもんか的なアバウトさがあるから。

242. 匿名 2026/05/30(土) 20:06:31 

>>158 堤真一、山P、妻夫木、竹内結子、山田孝之、江口洋介、伊東美咲

243. 匿名 2026/05/30(土) 20:09:33 

>>139 番宣だったかな?なんか優しそうな人だなって思った記憶があるから、やっぱりそうなんだって嬉しくなったよ ありがとう^_^

244. 匿名 2026/05/30(土) 20:10:14 

>>28 たしか森田剛もでてたよね?

245. 匿名 2026/05/30(土) 20:12:11 

>>195 ああっ、すきぃ〜!かわいいっ!

246. 匿名 2026/05/30(土) 20:15:52 

>>26 同じ死に方を選んでいるんだよね 絶対影響あつたよね わたしも後追いしたくなってきた

247. 匿名 2026/05/30(土) 20:18:03 

>>227 2度目の出産だったよね 色々思い出して考えることもあったかもしれない

248. 匿名 2026/05/30(土) 20:20:10 

悲しいね

249. 匿名 2026/05/30(土) 20:23:35 

あの団体と関係ある?

250. 匿名 2026/05/30(土) 20:28:08 

>>89 ウルルン滞在記ですね。スイスだったかな?ホームステイ先の息子さんが鼻血出してた

251. 匿名 2026/05/30(土) 20:31:32 

>>8 不意打ちでこの美しさって凄いよね どれだけ頑張ってもこんなに綺麗に写れないわ。 SMAPメンバーみんな共演して好きになっちゃったとか言ってたよね 笑顔が可愛いけど少し憂いもあって、そりゃモテるよなぁと思った。 友人がイベント関係の仕事でご一緒したことがあるそうですが、裏方の方にも笑顔でとても気さくな方だったそう。

252. 匿名 2026/05/30(土) 20:38:05 

ドラマ好きだったな

253. 匿名 2026/05/30(土) 20:50:23 

最近アマプラで真田丸観てるけど茶々役がすごいハマってて可愛いし綺麗

254. 匿名 2026/05/30(土) 20:52:13 

>>19 美味しそうに食べる姿が可愛かった!

255. 匿名 2026/05/30(土) 20:57:18 

>>125 私躁鬱なんだけど分かる気がする 躁状態って元気でやる気に満ちてて全てが楽しくてすごく気分がいいけど、どうせまた鬱がやってくると分かってるし完治もしないから今の元気で幸せな気持ちで死にたいって毎回思う

256. 匿名 2026/05/30(土) 21:03:11 

>>19 結局妻夫木と江口のどっちが好きなのかよく分からなかった。どっちも?

257. 匿名 2026/05/30(土) 21:04:03 

>>52 例の会見って?

258. 匿名 2026/05/30(土) 21:29:56 

>>115 令和って色々な意味であまり明るい気持ちになれないね。。戦争もたて続けにあるし…物価も高くなったし。 1件の返信

259. 匿名 2026/05/30(土) 21:31:35 

可愛くて綺麗で素敵な方だったよね 亡くなったの信じられない 三浦春馬さんも

260. 匿名 2026/05/30(土) 21:32:09 

>>8 透明感ってこういうことか

261. 匿名 2026/05/30(土) 21:40:47 

>>26 ローマの休日みたいだね。 二人とも好きだったから天国で美味しいアイス食べててほしいな

262. 匿名 2026/05/30(土) 21:53:24 

263. 匿名 2026/05/30(土) 22:33:44 

>>1  本当綺麗な方だった。TSUBAKIのCMが私1番華やかで好き。

264. 匿名 2026/05/30(土) 22:40:04 

>>203 授業… じゃあ役に立ってないんだね

265. 匿名 2026/05/30(土) 22:52:39 

>>188 竹内さんは小説を映画化した映画のヒロインを演じてる。その小説に自らあとがき?文章を書いていて、その中で高校時代に再婚した父親と新しい家族の中での孤独が書かれてた。 「足早に台所を通り過ぎる時、一人の人間として父が必要とした女の人が、彼女の子供のために食事の支度をしている。晩の食卓の賑(にぎ)やかな景色が、私にはガラス越しのものに見えた」「私は父に人生を好きに生きてくれたらいいと思っていた。連れ子という荷物がいることを面倒に感じられたくなかったのだ」 これ見て複雑な家庭なんだなと思ったよ。さばさばして明るい性格に見えても、再婚してお子さんも産まれて幸せになっても、何か抱えてたんじゃないかと。 俳優の旦那さんと息子さん二人が元気に暮らしていると良いですね。

266. 匿名 2026/05/30(土) 22:56:13 

>>33 ほんとに大好きな二人で出演作いつもチェックしてたから、亡くなったことにして芸能界から去って、すべての嫌なことから解放されて何処か遠くの方で幸せに暮らしてて欲しいなって思うよ。

267. 匿名 2026/05/30(土) 23:00:22 

>>73 引っ張られるのはあると思うな。 もう一人、女優さんで自死された方がいたもんね。 1件の返信

268. 匿名 2026/05/30(土) 23:03:14 

>>258 酷い事件は昭和も平成もあった 昭和は日本が敗戦国となったし、平成も世界各地で戦争、紛争が起きた 1件の返信

269. 匿名 2026/05/30(土) 23:43:24 

>>3 子供と朝プリキュア見てたらニュース速報出てびっくりした記憶

270. 匿名 2026/05/31(日) 00:06:12 

>>267 芦名星さんだよね。芦名さんも春馬くんと共演した作品あったよね。春馬くんが旅立って数カ月の間に芦名さんと竹内さん以外にも確か何人かの芸能人が自ら命を…だった記憶ある。 春馬くんと舞台で共演した乃木坂の子もショックで暫くの間仕事出来なかったそうだし、同じ事務所のホラン千秋さんも相当落ち込んでて周りが心配してたらしい。 やっぱり衝撃強いし、コロナ禍みたいな出口の見えない状況だと引っ張られてしまう人が出てきても不思議ではない気がする…😢 1件の返信

271. 匿名 2026/05/31(日) 00:41:27 

>>93 産後うつとかコロナ禍とか色々重なっちゃったんだろうね。 さみしいね。

272. 匿名 2026/05/31(日) 00:43:14 

>>270 たぶん芸能人の自死に引っ張られたひとさもたくさんいるよね。

273. 匿名 2026/05/31(日) 00:50:42 

>>1 幽玄にも似た美? うーん… 幽玄さはこの写真からは伝わってこないけど 撮影者はそう感じたって事なのかな

274. 匿名 2026/05/31(日) 00:54:31 

>>8 特に鼻があり得ないほど綺麗

275. 匿名 2026/05/31(日) 01:27:39 

本当時を戻したい。50代以降も活躍してる姿を見たかった

276. 匿名 2026/05/31(日) 01:27:40 

>>214 ウケる🤣

277. 匿名 2026/05/31(日) 01:31:01 

>>5 自分の根っこの部分、家族がボロボロの人はしんどいよ 旦那も子どもも居て幸せに暮らしてるけど、自分の元の家族の事考えると病む

278. 匿名 2026/05/31(日) 01:35:47 

高校時代からの友達が本当によく似てて、マジで超美人 社長夫人になったし

279. 匿名 2026/05/31(日) 01:41:58 

この前ストロベリーナイト見てて惜しい人を亡くしたなとしみじみ思ったばかりよ

280. 匿名 2026/05/31(日) 02:01:43 

>>8 ありがとう、この写真欲しかったんだ。

281. 匿名 2026/05/31(日) 02:10:52 

中山美穂さんも昔の映像とか見てたらすごい美人でもったいなくて残念だった

282. 匿名 2026/05/31(日) 02:50:27 

>>1 マスコミが産後鬱で一斉に報道根拠もないのによくやるよね。 子供も生まれたばっかりで、数日前まで食品会社のPRやってて、家族の事も嬉しそうに話してたのにあり得ない。

283. 匿名 2026/05/31(日) 02:51:16 

>>51 アラン・ドロンの友人でありライバルでもありルパン三世のモデルにもなったジャン・ポール・ベルモンドさんは2021年に亡くなりました

284. 匿名 2026/05/31(日) 03:46:59 

>>35 コロナ禍での不安、俳優友達の死、産後鬱…色々考えられるけど。

285. 匿名 2026/05/31(日) 03:59:18 

>>144 自分もそっち側だから分かるけど悩みあるなしに関わらず、やっぱり両親に大切にされてる人の方が精神的に強いと感じる。情緒が安定してるし、何かあっても絶対味方してくれる実家があるって相当心強いだろうなと思うもん。

286. 匿名 2026/05/31(日) 05:04:14 

>>204 上島さんはアルコールの問題と酒鬱があったのでは? 奥さまの手記を読んでそう感じました

287. 匿名 2026/05/31(日) 05:45:48 

>>237 いいえ あなたがドブスで頭おかしい芋婆ちゃん

288. 匿名 2026/05/31(日) 05:58:59 

写真の権利って 撮られた人より撮ったカメラマンにあるらしいけど 亡くなった方の写真をSNSに載せるのってどうなの? どんなに良い写真だとしても人権扱い軽くない? 1件の返信

289. 匿名 2026/05/31(日) 06:42:37 

>>98 騎手て誰だ

290. 匿名 2026/05/31(日) 07:05:29 

>>1 朝ドラでブレイクしたんだけど、10代から顔が全然変わってない 出て来た時からずっとこの可愛さだった

291. 匿名 2026/05/31(日) 07:14:51 

何も知らないほうがいいよ うん、そのほうがいい

292. 匿名 2026/05/31(日) 07:23:37 

>>124 逆にそういう人からの好意、気みたいな物に疲れたのもあるのかも 子供の頃から可愛い人で明るい人ならそれはプラスになるけど、竹内結子って私は昔から影のある子だなと思っていて生い立ちを聞いてなるほどと思った 朝ドラの頃に良からぬ噂もあったし、自分の中では言うほど好感度はなかった プライドの時にキムタク嫁の静香が睨み利かせに現場に来たって話を聞いて妙に納得したし 産後鬱やら自分も結局連れ子再婚、相手は初婚とか色々長年の悩みはあったんだと思う

293. 匿名 2026/05/31(日) 07:37:55 

>>212 自分もただの陰謀論とは思えないです

294. 匿名 2026/05/31(日) 08:05:58 

>>268 横、気持ちが落ち着かないんよ。何かいつも不安にさせられる。令和って 1件の返信

295. 匿名 2026/05/31(日) 08:31:02 

これ好きだったなぁ 何回も見たけど、また見よう

296. 匿名 2026/05/31(日) 08:32:48 

>>212 エプに関係ある人が某皇族とも接点があるって話が出てた なんか世界的にヤバい話だと思うんだけど 陰謀論でも何でもなくて、リアルな話だよね

297. 匿名 2026/05/31(日) 08:52:24 

>>51 え、楳図かずおが亡くなってるって知らなかった…

298. 匿名 2026/05/31(日) 08:55:15 

出演作の雰囲気がどれも良かったと思う

299. 匿名 2026/05/31(日) 08:57:58 

>>214 自宅で?

300. 匿名 2026/05/31(日) 08:59:58 

>>288 これは綺麗だし純粋な気持ちで人に見せたくなるのもわかるけどね 八代亜紀さんの件がよぎった

301. 匿名 2026/05/31(日) 09:12:47 

>>1 芸能界って本当にこわいところ。 竹内結子、三浦春馬、藤木孝、芦名星、連続して死んでる。 テレビ局のお偉いさんと反社が関係してりゃ、警察も真剣に取り合ってはくれない。 フジテレビの件もうやむやだし、進次郎みたいに女子アナを取っ替えひっかえしていたって話もあるし、 美人だと枕の強要がきっとすごいんでしょう。 断れば干されるか○されるってことよ。

302. 匿名 2026/05/31(日) 09:18:54 

>>212 で告発しようって2人が話してたって証拠はどこにあるん? 

303. 匿名 2026/05/31(日) 09:46:18 

>>212 自分もただの陰謀論とは思えないです

304. 匿名 2026/05/31(日) 10:10:52 

>>51 ドラえもんとのび太(旧ドラ)が同じ年にお亡くなりとは…!

305. 匿名 2026/05/31(日) 10:13:17 

>>11 育った家庭環境が結構複雑だったんだよね。三浦春馬もそう。やっぱりどういう環境の中で成長するかって、その後の人生への影響が大きいんだね。

306. 匿名 2026/05/31(日) 10:25:46 

>>184 ずっと笑ってずっと綺麗でいなきゃいけないし、有名人だからいろいろ言われるし疲れちゃったのかもね

307. 匿名 2026/05/31(日) 10:27:50 

>>5 子供まだ一歳にならない赤ちゃんだったよね。 何があったのか知らないけど子供が可哀想の方が強いわ。

308. 匿名 2026/05/31(日) 11:07:56 

>>98 その人たちは知らないけど 東京って薬物社会だから理解できないことは薬物でラリってるからダウンタイムみたいなので死ぬんだと思う あそこに塗られるから本人も気づいてないと思う

310. 匿名 2026/05/31(日) 12:31:23 

>>41 ネトフリのおすすめに出てきたサムネ可愛すぎてたまげる

311. 匿名 2026/05/31(日) 14:33:45 

>>294 令和と共に更年期に突入しただけでしょ? 更年期のお年頃、そりゃ不安定になるよね

312. 匿名 2026/05/31(日) 14:41:31 

>>212 聞きかじりをごちゃ混ぜで笑う あくまでドラマの役の中のセリフで「自殺で終わるのはいや」があっただけなのに、アホなんか? 芸能界が長くて高校もまともに通えず大学も行ってない俳優が、ラオスの国際問題に首を突っ込めるはずがない 恵まれない子供病院への寄付は、有名人なら多くの人がやってる事だよ

313. 匿名 2026/05/31(日) 16:28:20 

>>44 まだ1歳になってなかった気がする。