情報元 : 「めんどくさいもんばっか頼むなよ」客を罵倒、『オモウマい店』登場の辛口女将に「チャンネル変えた」視聴者ドン引きガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6142029/


1. 匿名 2026/05/21(木) 09:35:08 

大食い番組はそろそろ時代遅れな気がする 18件の返信

2. 匿名 2026/05/21(木) 09:35:40 

番宣 1件の返信

3. 匿名 2026/05/21(木) 09:35:41 

>>1 亡くなったりする人いっぱいいるしね

4. 匿名 2026/05/21(木) 09:35:48 

テレビ見ないから分からない

5. 匿名 2026/05/21(木) 09:36:01 

世間コントロールするデタラメ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/21(木) 09:36:07 

今流行りのアイドルグループを出しまくる事 1件の返信

7. 匿名 2026/05/21(木) 09:36:08 

芸能人を特別扱い 2件の返信

8. 匿名 2026/05/21(木) 09:36:14 

芸能人の知名度は20歳以下だと著しく低いことに芸能人自身が気づいていないことが痛いと感じる。 テレビ局の厚顔無恥な様にも、見てられない。 うちの子供もそうだけど、本当にテレビの視聴機会がないので、正直誰が誰って認識できてないと思う。 1件の返信

9. 匿名 2026/05/21(木) 09:36:29 

韓国ゴリ推し オータニ 4件の返信

10. 匿名 2026/05/21(木) 09:36:54 

>>1 どうせ吐いてるんだから食材や無駄 YouTubeとかTikTokもそうだけど

11. 匿名 2026/05/21(木) 09:37:12 

バラエティとかお笑いとかアイドルとか見たくもないんだけど 1件の返信

12. 匿名 2026/05/21(木) 09:37:14 

どの局を見ても似たような番組がある ご飯食べるか散歩かってマンネリ感がすごい 2件の返信

13. 匿名 2026/05/21(木) 09:37:22 

くだらないドッキリ 3件の返信

14. 匿名 2026/05/21(木) 09:37:29 

背乗りして日本国籍を奪って日本人のフリしてる政治家たちや局の人間が自分たちに都合良く偏向報道

15. 匿名 2026/05/21(木) 09:37:31 

番組というより延々テレビCM見せられてる気分になる

16. 匿名 2026/05/21(木) 09:37:34 

特定の人を異様に持ち上げてその人ばかり話題にすること 1件の返信

17. 匿名 2026/05/21(木) 09:38:16 

18. 匿名 2026/05/21(木) 09:38:19 

朝の報道番組、昼の報道番組、全局ほとんど同じ内容を繰り返している。

19. 匿名 2026/05/21(木) 09:38:29 

アシスタントは若い女性 おじさんと若い女性の組み合わせ 1件の返信

20. 匿名 2026/05/21(木) 09:38:31 

>>6 流行らせたいのであって、流行っている訳でもない 2件の返信

21. 匿名 2026/05/21(木) 09:38:32 

イニシャルトーク 1件の返信

22. 匿名 2026/05/21(木) 09:38:58 

>>1 でも需要があるのは事実なのよ 1件の返信

23. 匿名 2026/05/21(木) 09:39:17 

紙をペリペリめくるやつ 隠さないでさっさと説明して 1件の返信

24. 匿名 2026/05/21(木) 09:39:34 

>>21 あれ、誰も楽しくないよね

25. 匿名 2026/05/21(木) 09:39:35 

テレビの向こうだけで盛り上がってる内輪ノリ 3件の返信

26. 匿名 2026/05/21(木) 09:39:53 

>>11 一般人参加型のバラエティ番組を見たい 

27. 匿名 2026/05/21(木) 09:39:57 

いまだにハンタウイルスだのの茶番劇を嬉々として報道してる

28. 匿名 2026/05/21(木) 09:40:18 

相変わらず 見た目いじりとかセクハラ関係のネタで ウケると思って番組制作している あれだけのことがあっても 何も変わらないんだなって

29. 匿名 2026/05/21(木) 09:40:43 

4件の返信

30. 匿名 2026/05/21(木) 09:41:00 

>>13 危ないドッキリ

31. 匿名 2026/05/21(木) 09:41:04 

ポツンと一軒家や家ついてっては、そろそろやめ時だと思う危ない 3件の返信

32. 匿名 2026/05/21(木) 09:41:51 

いまだに、ジャニと吉本に頼ってるところ

33. 匿名 2026/05/21(木) 09:42:07 

朝ドラ主役の見上愛 知らなかった

34. 匿名 2026/05/21(木) 09:42:20 

>>1 有吉ゼミがね…完全にワンパターン

35. 匿名 2026/05/21(木) 09:43:00 

>>1 親戚がテレビ局の苦情受付みたいなことしてたんだけど、昔は、「アフリカの飢餓に苦しむ人々に申し訳ないと思わないの」的なクレームがよく来たらしい 

36. 匿名 2026/05/21(木) 09:43:08 

>>1 激辛フードとかもね。 健康害するレベルの辛いもの食べてギャーギャー言ってるのアホらしい 1件の返信

37. 匿名 2026/05/21(木) 09:43:08 

>>31 普通に生活してるのに、突然テレビの人に来られたら迷惑でしかない

38. 匿名 2026/05/21(木) 09:43:13 

時代遅れというか、アラフォー以降に標準絞ってるだけって感じする

39. 匿名 2026/05/21(木) 09:43:41 

明石家さ○○ 発言がハラスメントだらけ 誰も指摘しないのかできないのか 見る気失せる

40. 匿名 2026/05/21(木) 09:43:46 

>>1 いっつもギャル曽根ばっかり勝つのおかしくね? 2件の返信

41. 匿名 2026/05/21(木) 09:43:58 

>>1 引っ張って引っ張て、CMのあとで

42. 匿名 2026/05/21(木) 09:44:18 

ネット動画100連発とか見せて芸能人が爆笑してる番組 ネット>テレビの方が面白いってことやんか

43. 匿名 2026/05/21(木) 09:45:14 

ニュース番組に専門知識がない芸能人がドヤ顔

44. 匿名 2026/05/21(木) 09:46:15 

>>1 韓流、Kポップ、町中華 誰も求めてない。

45. 匿名 2026/05/21(木) 09:46:32 

>>1 あんなの何が楽しいのかな?

46. 匿名 2026/05/21(木) 09:46:48 

「まだまだ続きます!」 「続き(答え)はCMのあと!」 ↓↓↓ CMのあとあっけなくエンディング

47. 匿名 2026/05/21(木) 09:47:35 

>>1 死人でも出ない限り、やめないと思う

48. 匿名 2026/05/21(木) 09:48:33 

テレビだって在日を追放すればまだまだ盛り返せる

49. 匿名 2026/05/21(木) 09:48:42 

ほとんど、かな

50. 匿名 2026/05/21(木) 09:49:19 

テレビなんて今や通販番組で年寄り騙すツールでしかない

51. 匿名 2026/05/21(木) 09:49:46 

どのテレビ局も左傾化してドン引き

52. 匿名 2026/05/21(木) 09:49:49 

>>29 玉川徹「SNSは規制すべき!」

53. 匿名 2026/05/21(木) 09:49:59 

ネットもいずれ時代遅れになるのかな?

54. 匿名 2026/05/21(木) 09:50:17 

>>31 物騒な事件増えてる中、制作陣どう思ってるんだろね!取材する側も態度が図々しく感じる。

55. 匿名 2026/05/21(木) 09:50:23 

アポなし旅 1件の返信

56. 匿名 2026/05/21(木) 09:50:26 

ワイプ バラエティ内枠のアニメまでワイプ付いててイライラする。 3件の返信

57. 匿名 2026/05/21(木) 09:50:50 

24時間テレビの芸能人マラソン

58. 匿名 2026/05/21(木) 09:52:15 

嫌いなタレントの名前をピーでぼかす ネットで犯人探し始まるし、関係ない人が憶測で挙げられたら誹謗中傷に繋がるってわからないのかな

59. 匿名 2026/05/21(木) 09:52:19 

差別や偏見に苦しみながら頑張る外国人 地域では受け入れられてるっていうけど地元民から見て捏造でしかない 1件の返信

60. 匿名 2026/05/21(木) 09:54:15 

朝の番組で見かけるんだけど、 ライブ感を優先し過ぎるがために ご当地の食べ物を紹介する時にバタバタ落ち着かないこと 出来たての熱々を無理矢理食べさせること(危険)

61. 匿名 2026/05/21(木) 09:56:30 

ありきたりだけどサザエさん アニメだからというのは十分わかってるからいちいちアレがおかしいコレがおかしいとは言わないけど でもちびまる子ちゃんみたいな昭和を舞台にしたアニメじゃなく設定は現代なのに(多分)劇中に出てくる小道具とか生活様式、妻が夫に敬語とか中身が昭和、なんならそれ以前かと思うような描写が多いから、今の子は昔の話だと思って見ているのかなと思う あ、今の子は見てないか 2件の返信

62. 匿名 2026/05/21(木) 09:57:16 

菊池風磨が裸になるドッキリ 1件の返信

63. 匿名 2026/05/21(木) 09:57:32 

>>13 全部ヤラセ、仕込み、そうじゃないにしても芸人はその辺りプロだからすぐにピンときて空気読んで合わせてる 水ダウで尾形(仕掛人)と後輩(逆ドッキリ仕掛人)がボッタクリにあって、後輩がすかさず警察に電話(普通はこれがまともな対応)しようとした時に尾形が焦ってるドッキリは面白かった

64. 匿名 2026/05/21(木) 09:57:56 

時代遅れというか、最近インタビュアーに知識や礼儀が欠けてるように思う 特に街中で一般人や外国人にインタビューしてる若い人 タメ語だったり、有名な人の名前などを知らなかったりして見てるこっちが恥ずかしくなる

65. 匿名 2026/05/21(木) 09:58:56 

>>1 あれ見てて何が面白いんだろう 汚いし

66. 匿名 2026/05/21(木) 09:59:01 

>>7 鶴瓶に会ったら、泣き出す人とかいるけど、何がそんなにありがたいの?? あーやって特別扱いするから、調子に乗るんじゃないの? その辺のおっさんだよ あと、篠原涼子にやったら、涙を流して大喜びして「一緒に写真撮ってくださいーーぎゃあああーー」 とかするから 自分は特別みたいな感じで付け上がるんじゃないの?

67. 匿名 2026/05/21(木) 10:00:09 

>>13 モニタリングで、若い子がおじいちゃんおばあちゃんになりきってるのすごい見てて恥ずかしい あれを純粋な気持ちで見てる視聴者っているのかな? 「〜じゃよ」とかしゃべるおじいちゃんおばあちゃんいないから!!

68. 匿名 2026/05/21(木) 10:01:03 

>>1 所ジョージが スタッフが撮影したビデオを スタジオで見てるだけ。 何様のつもりなんだろう?? 1件の返信

69. 匿名 2026/05/21(木) 10:01:54 

>>12 コンプラのせいだからむしろ時代遅れではないよね

70. 匿名 2026/05/21(木) 10:02:02 

>>62 男の脱いだパンツにスースーする薬剤塗って痛がる様子を笑うドッキリもダメだと思う ビリビリする電気風呂も男だけ 女にやらないの?男ならいいのか? ドッキリGPヤバいよね 1件の返信

71. 匿名 2026/05/21(木) 10:02:03 

>>59 NHKもよくやるよね。「優しい猫」ってドラマもだけど、ニュース番組でも「不法滞在の外国人が可哀想!「あまり保険料を払ってなかった在日外国人が受け取り額が少なくて可哀想!」とか呆れた報道してたよ。」 1件の返信

72. 匿名 2026/05/21(木) 10:02:50 

とりあえず漫画を実写化しとけば ファンが見るだろう的な いい加減なドラマ。 1件の返信

73. 匿名 2026/05/21(木) 10:06:11 

>>1 GTOは、 元湘爆のオニヅカが教師という聖職を やっているのが面白いのであって 反町がママチャリ乗ってても 面白くもなんともない。 バイクも乗らない喧嘩もしない。 フジテレビのそういうとこ大嫌い。

74. 匿名 2026/05/21(木) 10:07:09 

もう全て!くらい古い

75. 匿名 2026/05/21(木) 10:07:22 

>>68 所さんみたいな自由な言動の司会者に、フォローするしっかりした女性が付く番組多かったね

76. 匿名 2026/05/21(木) 10:07:50 

お天気お姉さん

77. 匿名 2026/05/21(木) 10:07:56 

同じような配役 同じような芸人、ワイプの顔芸 人気がないのに仕事が途切れない人が一定数いる、番組を作ってる人達も代わり映えしないんだろうね 時代遅れと言うか、つまんないと言うか

78. 匿名 2026/05/21(木) 10:08:25 

芸能人を起用したCM 

79. 匿名 2026/05/21(木) 10:12:30 

>>29 こいつが時代遅れだろw

80. 匿名 2026/05/21(木) 10:12:47 

>>72 女優や男優の都合で、簡単に設定を変えるよね そのせいで内容や配役全体のバランスがおかしくなる 原作を知らない層の、原作のイメージが悪くなる

81. 匿名 2026/05/21(木) 10:13:30 

テレビの仕組み自体は素晴らしいらしいね 内容が悪いだけで 大勢の人に一度に動画を送る仕組みとしてはテレビが一番なんだって 今は偏向報道ばっかりでもったいないね

82. 匿名 2026/05/21(木) 10:13:57 

世界まる見えで、若手芸人に白い粉末噴射したりずぶ濡れにさせたりする事 あそこ削れば、もっと色々な番組買い付けて放送できると思う そもそも高額出演者がいらない

83. 匿名 2026/05/21(木) 10:15:09 

>>56 VTRに、芸人の突っ込み 楽な仕事だなとおもう てか、声が邪魔だし煩い

84. 匿名 2026/05/21(木) 10:16:15 

>>9 大谷がなんでこんなに出てくるのかわからない。アンパンマンにしか見えない

85. 匿名 2026/05/21(木) 10:19:04 

ニュース番組 たまには男性アナウンサー2人が掛け合いで ニュースを伝えたり 女性2人で美声でニュースを読んだりしてもありだと思うけどね

86. 匿名 2026/05/21(木) 10:20:26 

>>8 うちの20歳と18歳の子供も全然芸能人知らない。 阿部寛と高橋一生はなぜか知ってる。

87. 匿名 2026/05/21(木) 10:23:13 

羽鳥のモーニングショーで最後体操で、一番最後は女子アナの大アップで終わるやつ 視聴者主婦だっつーの カメラマンおっさんなんだろうけど 2件の返信

88. 匿名 2026/05/21(木) 10:24:58 

分かりやすい偏向報道

89. 匿名 2026/05/21(木) 10:25:31 

芸人が裏事情話しちゃう 月給とか 食レポのやり方 ワイプの時のやり方 でそいつが食ってるのを別番組で見てやってるなって思う アホらし

90. 匿名 2026/05/21(木) 10:27:44 

>>9 オータニはまだ現役なのに時代遅れってどういうこと?

91. 匿名 2026/05/21(木) 10:27:52 

ミュージックステーションはババア差別

92. 匿名 2026/05/21(木) 10:29:49 

偏向報道って言ってる人って何が真ん中なのか見極める知識あるの? SNSがベースならしょーもな

93. 匿名 2026/05/21(木) 10:33:36 

>>31 ああいうのって犯罪者に狙われないのかなと思う 1件の返信

94. 匿名 2026/05/21(木) 10:35:19 

辺野古の事故、ネットニュースだと今も追加情報がちょこちょこ出てくるけど、テレビでは殆ど報道しないよね。 韓国のセウォル号事故の時は連日ずーっと詳しく報道してたのに。韓国よりも詳しいとまで言われてたし。

95. 匿名 2026/05/21(木) 10:35:37 

>>29 嘘つき🤥

96. 匿名 2026/05/21(木) 10:35:50 

サンモニ 報道特集

97. 匿名 2026/05/21(木) 10:37:55 

>>87 この番組定年したおじさんたちも結構見てると思うから、その人たち向けでは? 1件の返信

98. 匿名 2026/05/21(木) 10:38:45 

>>20 韓国スイーツとかしょっちゅうやってるよね

99. 匿名 2026/05/21(木) 10:43:22 

韓国の〇〇が若者に大流行です お隣韓国では〜 韓国を見習え 日本より韓国の方がすごい なぜ韓国ばかり気にするのか?世界中に沢山の国があるのに。 2件の返信

100. 匿名 2026/05/21(木) 10:47:52 

相変わらず巨大芸能事務所の言いなり

101. 匿名 2026/05/21(木) 10:51:45 

>>25 昔からあるけど全然面白くないよね

102. 匿名 2026/05/21(木) 10:59:58 

>>56 ほんとソレ 画面がごちゃごちゃするし、うっとうしい 2件の返信

103. 匿名 2026/05/21(木) 11:21:22 

本人がリアルタイムで発信できる時代に嘘流してるとこ

104. 匿名 2026/05/21(木) 11:37:41 

>>22 ならAIで良いんじゃない?まあ他の番組にも言えるけど

105. 匿名 2026/05/21(木) 11:40:27 

人数が多い。文字や文章が四隅にあってガチャガチャしてる。疲れるだけ

106. 匿名 2026/05/21(木) 11:41:27 

>>102 出川さんの原付のなんて、すべてテロップ出るから、字幕いらない。必要でつけてるならいいけど目が疲れる

107. 匿名 2026/05/21(木) 11:44:38 

>>61 子ども高校生だけどみてる。 服装、黒電話、平屋、お父さんたちは帰りに一杯、電子レンジなし、専業主婦2人 パソコンもスマホもない すべて時間がとまってるが、世界観だと思っている

108. 匿名 2026/05/21(木) 11:44:55 

>>55 取ってないわけがない

109. 匿名 2026/05/21(木) 11:53:02 

>>5 日本のマスゴミと視聴者ってこんなのばっかり

110. 匿名 2026/05/21(木) 12:35:03 

>>23 フリップって資源の無駄だよね 1件の返信

111. 匿名 2026/05/21(木) 12:40:52 

>>9 韓国韓国言うてるのテレビだけ。イオンでハングル文字の菓子やら海苔やら化粧品やら余りまくって 6割引きにしてもまだ山積みワゴンだよ。

112. 匿名 2026/05/21(木) 12:41:46 

ワイプ、本当にイラつく。 ワイプ税取りたい。

113. 匿名 2026/05/21(木) 12:43:20 

>>93 「ポツンと一軒家殺人事件」と言われた事件あったね あの番組で紹介した家ではなかったけど、変なヒントは与えたかも 犯人は前々から問題行動のあった地元の市会議員の息子で、事件後すぐ改名してた

114. 匿名 2026/05/21(木) 13:20:23 

>>36 辛さに顔歪めながら無理やり食べてるの見ても何も面白くないよね いい加減やめたらいいと思う

115. 匿名 2026/05/21(木) 13:30:24 

>>1 ・グルメ番組 ・旅番組 ・芸能人だらけの クイズ番組 ・芸能人のカラオケ大会 素人が出るクイズ番組が見たいわ~ 1件の返信

116. 匿名 2026/05/21(木) 13:36:06 

>>9 オータニは電通様絡みだから従うしかないんでしょ

117. 匿名 2026/05/21(木) 13:38:03 

>>19 ドラマは逆の組み合わせやん そっちの方がキモいでしょ バラエティバラエティ単にMCやるだけ ドラマは恋愛要素

118. 匿名 2026/05/21(木) 13:40:09 

>>61 多分じゃなくサザエもドラえもんも設定は現代 スマホ1つ出てこないのは不自然すぎるけど

119. 匿名 2026/05/21(木) 13:45:07 

>>70 男のプライバシーなんて知ったこっちゃないって考えなんでしょ バラエティや情報番組で温浴施設とか取り上げられる時男湯だし 普段女性女性言って女物ばかり取り上げてるくせに 温浴施設も本当は女湯取り上げた方が嬉しいんじゃないの 女湯の方がシャンプーとかシャワーヘッドとかドライヤーとか男湯より良い物置いてる施設多いんだから

120. 匿名 2026/05/21(木) 13:46:05 

いろいろあるけどワイプかな 人の汚い絵ずらそもそもその画面に最初からいらなくね?

121. 匿名 2026/05/21(木) 13:50:05 

>>97 これとかフジの夜のニュースの変なアングルから女子アナ映すのとか文句言ってる奴いるけどターゲット層に向けてるだけだからね やってる女子アナが無理矢理やらされてるとかじゃない限りどうでもいいでしょ でもフェミがうるさいからめざましのスマイルチャージとかゴチの食った後の女芸能人のアップとか男もやるようになったけど

122. 匿名 2026/05/21(木) 13:51:47 

>>99 芸能人とかでもそうだもんね 原爆少年弾より格上の奴なんていくらでもいるのにそういうのは全く取り上げない

123. 匿名 2026/05/21(木) 14:20:12 

>>115 ウルトラクイズだっけ?みたいのあったよね。

124. 匿名 2026/05/21(木) 14:35:08 

バラエティ番組は、お互いに罵り合いや悪口で盛り上がってて、視聴者は置いてけぼりだわ

125. 匿名 2026/05/21(木) 15:08:12 

>>29 TVが1番信用できないんだが また、ガルのほうが私は信用出来るw

126. 匿名 2026/05/21(木) 15:13:41 

>>16 今は、M!LKかモナキ

127. 匿名 2026/05/21(木) 15:15:43 

>>5 辺野古の報道は偏ってると思う

128. 匿名 2026/05/21(木) 15:27:15 

>>7 大物!っていいながら寂れたオッサン出してること それにペコペコする50歳のパットしない芸人たち

129. 匿名 2026/05/21(木) 19:08:55 

>>25 めざましテレビ?

130. 匿名 2026/05/21(木) 19:10:46 

>>99 在日が同胞のために番組作ってるから 祖国に帰れや!!

131. 匿名 2026/05/21(木) 20:17:43 

昭和風のCM。

132. 匿名 2026/05/21(木) 20:42:19 

>>12 むしろテレビを見てお金無いんだな と思う瞬間。

133. 匿名 2026/05/21(木) 20:43:14 

>>20 近年オーディション番組とかしょっちゅう やってるよね

134. 匿名 2026/05/21(木) 20:46:58 

>>102 右下の具志堅だけでいいよw

135. 匿名 2026/05/21(木) 20:47:48 

>>71 不法滞在って時点で可哀想じゃない件w

136. 匿名 2026/05/21(木) 21:51:14 

時代遅れなのかわからないけど 指摘をその場で言うのはちょっとなぁって 思ってる。 言うなじゃなく、終わってからいってほしい

137. 匿名 2026/05/21(木) 22:30:12 

>>56 先日TBSで放送されていた「全員集合」の特番でもワイプが邪魔をしていて、面白味が半減してしまった。(ドリフターズのコントだけをじっくりと見たかった。)

138. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:00 

先日文化放送の「長野智子アップデート」で、MCの長野智子さんが「この頃のテレビはどこの局も同じような番組ばかりやっているよね。」とおっしゃっていた。長野さんはご存じのように元フジテレビのアナウンサーだっだよね。ちなみに私も長野さんと同感だな。長野さんも最近のテレビはつまらないと思っているんだよね。

139. 匿名 2026/05/21(木) 23:58:08 

>>1 変顔、お笑い芸人番組全般、つまらなく騒々しいバラエティ、下手くそばかりの歌番組、ニュース番組の意味不明コメンテーターの意味のない解説、平成から顕著な混血の壊れた日本語垂れ流し テレビ局は7割減でいいんじゃないかな

140. 匿名 2026/05/22(金) 00:04:02 

お笑い番組、全く面白くない。 逃走中、やらせだよね、全員がはやく捕まったら尺が撮れないもん。 グルメ、旅番組、昔の栄光のランキング、すべて面白くない。 時々、竹田恒泰の動画が流れてくるけど結構おもろい。 1件の返信

141. 匿名 2026/05/22(金) 00:57:22 

>>40 予定調和ねw

142. 匿名 2026/05/22(金) 01:23:46 

松重豊が16日、都内の日本外国特派員協会で開かれた、「孤独のグルメ Season11 」および「孤独のグルメ」シリーズの記者会見に出席した。 #松重豊 #孤独のグルメ

143. 匿名 2026/05/22(金) 06:08:54 

>>1 そもそも過食嘔吐の競い合い自体おかしいよ。 あれ裏で吐いてるし吐かなかったとしたら胃に負担かかって最悪死ぬ。

144. 匿名 2026/05/22(金) 07:54:10 

自分たちに都合悪いニュースは全く報じず、自民党叩きばっかりやってるバカマスゴミ。

145. 匿名 2026/05/22(金) 08:38:15 

>>25 あーヒルナンデスね!

146. 匿名 2026/05/22(金) 08:41:37 

食レポがふざけてる 食べてないのにコントみたいに感想言うとかあって 行かないからいいけど面白くもないし 食レポとか食べてばかりとか テレビに出るメンバー同じ人ばかりだし つまんない

147. 匿名 2026/05/22(金) 09:26:03 

>>87 昨年入局した松岡朱里さんだよね。多分テレビ局のスタッフの好みなんだろうな。

148. 匿名 2026/05/22(金) 09:31:23 

>>140 竹田さんは明治天皇の玄孫なんだよね。(今の天皇陛下もそうだけど)言動が元皇族とは思えないな。ラジオにも出演されているけど、言うことが結構過激なんだよな。(先日の放送では中国をかなり批判していた。)

149. 匿名 2026/05/22(金) 23:29:38 

>>110 今なら、パソコンのプレゼンテーションソフトを使って同じようなものを作成する事が可能なのに。

150. 匿名 2026/05/23(土) 20:44:31 

>>2 映画とかの宣伝がウザい

151. 匿名 2026/05/23(土) 20:50:40 

>>40 急にペースが落ちる