情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「時すでにおスシ!?」第8話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6148461/


1. 匿名 2026/05/26(火) 21:57:14 

【エビとAB】 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2026/05/26(火) 21:57:43 

楽しみ!

3. 匿名 2026/05/26(火) 21:57:50 

こ主役の人の人イケメン 名前わからないけど 2件の返信

4. 匿名 2026/05/26(火) 21:58:10 

ネット民に喧嘩売っとるんか?

5. 匿名 2026/05/26(火) 21:59:09 

>>3 松山ケンイチ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/26(火) 21:59:26 

楽しみにしてた~💓

7. 匿名 2026/05/26(火) 21:59:35 

続き気になってたよー

8. 匿名 2026/05/26(火) 21:59:36 

クラスの雰囲気すごい良くなったよね☺️

9. 匿名 2026/05/26(火) 21:59:46 

待ってました☺️💕

10. 匿名 2026/05/26(火) 21:59:55 

>大江戸(松山ケンイチ)から「今度一緒に、水族館へ行きませんか」と誘われ、思わずOKしてしまったみなと(永作博美)。そのことを聞いた泉美(有働由美子)は自分の恋愛ものさしで二人のロマンスを煽るが、みなとは煮え切らない様子。おまけに、休日も家のこと以外は何もしていないと話すみなとに泉美は、まずは「遊ぶためのリハビリ」が必要だと諭す。 だって! 水族館デートおもしろそう!

11. 匿名 2026/05/26(火) 22:00:18 

水族館

12. 匿名 2026/05/26(火) 22:00:29 

水族館気になる🐟️

13. 匿名 2026/05/26(火) 22:00:38 

きゃー!デートのお誘い

14. 匿名 2026/05/26(火) 22:00:40 

2人で❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

15. 匿名 2026/05/26(火) 22:00:49 

デート先が水族館ってところが、大江戸先生の本気を感じるわ

16. 匿名 2026/05/26(火) 22:00:57 

デート回だー!

17. 匿名 2026/05/26(火) 22:00:57 

大江戸先生かわいい

18. 匿名 2026/05/26(火) 22:01:23 

イイデスネ なぜカタコトなの?w

19. 匿名 2026/05/26(火) 22:01:30 

水族館デート💓かわいい😊

20. 匿名 2026/05/26(火) 22:01:36 

水族館で捌き方とか食べ方とかウンチク言わないか心配w

21. 匿名 2026/05/26(火) 22:01:45 

みなとさんかわいいww

22. 匿名 2026/05/26(火) 22:01:49 

デートのお誘い なんかうけるw

23. 匿名 2026/05/26(火) 22:02:04 

泉美ネキうけるww

24. 匿名 2026/05/26(火) 22:02:11 

いいですって結構ですの意味もあるけどね

25. 匿名 2026/05/26(火) 22:02:11 

都会のバスは降りる時ピッてしないの? 1件の返信

26. 匿名 2026/05/26(火) 22:02:13 

大江戸先生の顔芸 ニヤけver. ww

27. 匿名 2026/05/26(火) 22:02:31 

水族館デート❤️❤️❤️❤️❤️

28. 匿名 2026/05/26(火) 22:02:37 

伏線w

29. 匿名 2026/05/26(火) 22:03:05 

>>25 乗る時に支払ってるから

30. 匿名 2026/05/26(火) 22:03:13 

永作ってキムタクの演技してる表情に似てるね

31. 匿名 2026/05/26(火) 22:03:38 

珍しくスナックじゃないね!

32. 匿名 2026/05/26(火) 22:03:49 

山登ろうwww

33. 匿名 2026/05/26(火) 22:04:00 

山盛りチャーハンを見て、山登ろうとは思わないなぁw

34. 匿名 2026/05/26(火) 22:04:12 

水族館デート気になりすぎるよおお

35. 匿名 2026/05/26(火) 22:04:30 

休日の過ごし方すごすぎw

36. 匿名 2026/05/26(火) 22:04:42 

有働さんが寿司アカデミー行きたがってたのに結局入らないのかな? 2件の返信

37. 匿名 2026/05/26(火) 22:04:46 

この親友は鮨アカデミー入らんの? 1件の返信

38. 匿名 2026/05/26(火) 22:05:06 

リハビリwwww

39. 匿名 2026/05/26(火) 22:05:28 

久々の狂気関根

40. 匿名 2026/05/26(火) 22:05:35 

永作さん いつもさりげないファッションが可愛い❤️

41. 匿名 2026/05/26(火) 22:05:48 

寿司ジェンガwwwwww

42. 匿名 2026/05/26(火) 22:05:50 

寿司のジェンガ?かわいい

43. 匿名 2026/05/26(火) 22:05:58 

楽しそうなゲーム

44. 匿名 2026/05/26(火) 22:06:00 

休みの日に遊ぶためのリハビリ 何か、分かる気がする。 母親業を長くやっていると、一人時間に何をしたらいいのか、分からなくなるときがある。

45. 匿名 2026/05/26(火) 22:06:20 

さすがに学んだお寿司食べたくなるから用意したぜ🍣

46. 匿名 2026/05/26(火) 22:07:24 

横田カップwww

47. 匿名 2026/05/26(火) 22:07:35 

フナオ

48. 匿名 2026/05/26(火) 22:08:21 

お寿司食べたい

49. 匿名 2026/05/26(火) 22:08:50 

車海老うまそう

50. 匿名 2026/05/26(火) 22:08:58 

🦐

51. 匿名 2026/05/26(火) 22:09:01 

同期たち仲良しでかわいい

52. 匿名 2026/05/26(火) 22:09:16 

先週はブリで今日はエビ回だね

53. 匿名 2026/05/26(火) 22:09:26 

今回立石くん回だったりもする? 2件の返信

54. 匿名 2026/05/26(火) 22:09:29 

55. 匿名 2026/05/26(火) 22:09:33 

エビうまそう

56. 匿名 2026/05/26(火) 22:09:54 

立石さんのシール帳w

57. 匿名 2026/05/26(火) 22:10:00 

>>53 くん呼びすなwwwwwwwwww 1件の返信

58. 匿名 2026/05/26(火) 22:10:18 

ジジ友と、シール交換ww

59. 匿名 2026/05/26(火) 22:10:23 

シール交換かわいいwwww

60. 匿名 2026/05/26(火) 22:10:36 

スーパーのシールだw

61. 匿名 2026/05/26(火) 22:10:38 

立石さんかわい

62. 匿名 2026/05/26(火) 22:10:52 

横領じゃ

63. 匿名 2026/05/26(火) 22:11:10 

立石さん活動的

64. 匿名 2026/05/26(火) 22:11:13 

広告の品 笑笑

65. 匿名 2026/05/26(火) 22:11:15 

かわいいなシール交換ww

66. 匿名 2026/05/26(火) 22:11:30 

フリマで高く売れそう

67. 匿名 2026/05/26(火) 22:11:31 

シール交換もするんだ 楽しい人だね

68. 匿名 2026/05/26(火) 22:11:38 

広告の品シール欲しいwwwww

69. 匿名 2026/05/26(火) 22:12:11 

キッズウォーちゃんかわいい

70. 匿名 2026/05/26(火) 22:12:14 

なんでスーパーのシールが私物のカバンに入ってるのw 2件の返信

71. 匿名 2026/05/26(火) 22:12:27 

ボンドロまだ流行ってる? 実物見たことがない・・・

72. 匿名 2026/05/26(火) 22:12:31 

大人の遊びといえば…

73. 匿名 2026/05/26(火) 22:12:43 

中学生みたい

74. 匿名 2026/05/26(火) 22:13:05 

白い線しか踏んじゃいけないゲームは、幼児の子どもがよくやっているわw

75. 匿名 2026/05/26(火) 22:13:07 

スーパーのシーン好き

76. 匿名 2026/05/26(火) 22:13:14 

ひゅーひゅー

77. 匿名 2026/05/26(火) 22:13:36 

アポ取るときあるんだ!待ち伏せの常習犯なのにw 1件の返信

78. 匿名 2026/05/26(火) 22:13:57 

沼田くんも何気に好き

79. 匿名 2026/05/26(火) 22:14:11 

好きぴwww

80. 匿名 2026/05/26(火) 22:14:12 

みなとさんの好きピwww

81. 匿名 2026/05/26(火) 22:14:25 

珍しい!待ち伏せしていない!

82. 匿名 2026/05/26(火) 22:15:12 

わざわざ会って話すことでもないのかわいいw

83. 匿名 2026/05/26(火) 22:15:21 

報告だけかいな

84. 匿名 2026/05/26(火) 22:15:29 

水族館に行く日www

85. 匿名 2026/05/26(火) 22:15:54 

マツケンも寿司職人のおっさんに見えるね

86. 匿名 2026/05/26(火) 22:15:55 

先生かわいい

87. 匿名 2026/05/26(火) 22:15:58 

先生の変顔好きです

88. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:01 

松ケンの顔芸ww

89. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:23 

やばいこのドラマまさかマツケンと恋愛関係になるかと思わなかったから最初から観てなかった観てればよかった

90. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:23 

ガンギマリwwwwww

91. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:28 

柿木さんの顔ワラタ

92. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:30 

スーパーのシール会社の備品?棚卸し対象にならないのか? シールも数えて棚卸しした記憶あるな スーパーじゃないけど

93. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:30 

変顔うまいよね

94. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:39 

今日アカデミーのパート多くていいわ!

95. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:41 

たてかえし

96. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:48 

うわあああエビ食べたいー

97. 匿名 2026/05/26(火) 22:16:57 

寿司の勉強になるね

98. 匿名 2026/05/26(火) 22:17:27 

横田怖い…妙な圧があるわ

99. 匿名 2026/05/26(火) 22:17:59 

ブランクとは、次の飛躍への準備期間だ 何気にいいことを言う、関根勤

100. 匿名 2026/05/26(火) 22:18:17 

🍣

101. 匿名 2026/05/26(火) 22:18:18 

おもしろいなぁww

102. 匿名 2026/05/26(火) 22:18:32 

立石さんいい人そうで好き

103. 匿名 2026/05/26(火) 22:18:54 

ボウリングねぇ

104. 匿名 2026/05/26(火) 22:19:19 

みなとさんの好きピと水族館デート🐟️

105. 匿名 2026/05/26(火) 22:20:00 

最終回で大江戸先生が外国に行くって展開だけはやめてほしい 外国でスシ店開くみたいな こういうドラマ最終回に外国行きがちだから心配

106. 匿名 2026/05/26(火) 22:20:08 

ボウリングも良いかもだけど水族館ワクワク🐟

107. 匿名 2026/05/26(火) 22:20:17 

目利きしてる人w

108. 匿名 2026/05/26(火) 22:20:28 

恋愛要素いる? 6件の返信

109. 匿名 2026/05/26(火) 22:20:40 

まさかの学長まで加わるとはww

110. 匿名 2026/05/26(火) 22:21:00 

>>108 いらないなら見なきゃいいじゃん 1件の返信

111. 匿名 2026/05/26(火) 22:21:03 

森家の血w

112. 匿名 2026/05/26(火) 22:21:08 

学長どんまい……

113. 匿名 2026/05/26(火) 22:21:21 

みんなでいいな可愛い

114. 匿名 2026/05/26(火) 22:21:47 

ドラマって、7〜8話あたりにキャンプやバーベキューやボウリングとかの、イベント回を入れがちw

115. 匿名 2026/05/26(火) 22:21:50 

セザールいい子やなww

116. 匿名 2026/05/26(火) 22:22:21 

またサトエリも出てきてほしいなw

117. 匿名 2026/05/26(火) 22:22:23 

BGMwwwwww

118. 匿名 2026/05/26(火) 22:22:34 

投げ方wwwwww

119. 匿名 2026/05/26(火) 22:22:42 

先生かわいいよー

120. 匿名 2026/05/26(火) 22:22:43 

大江戸先生登場のBGM、地味にジワるw🤣 2件の返信

121. 匿名 2026/05/26(火) 22:22:48 

大江戸先生、不器用なのね!

122. 匿名 2026/05/26(火) 22:23:07 

みなとさんやるー!

123. 匿名 2026/05/26(火) 22:23:28 

仲良くなってて良い~☺️

124. 匿名 2026/05/26(火) 22:23:34 

堅物先生可愛すぎる

125. 匿名 2026/05/26(火) 22:23:37 

かわいいなぁ。

126. 匿名 2026/05/26(火) 22:23:44 

ええやん…

127. 匿名 2026/05/26(火) 22:23:53 

微笑ましい

128. 匿名 2026/05/26(火) 22:23:58 

みなとさん黄色のハッピ可愛い

129. 匿名 2026/05/26(火) 22:24:26 

息子の友達とテレビ電話とかしたくねぇ

130. 匿名 2026/05/26(火) 22:24:35 

息子も元気そうで良かった

131. 匿名 2026/05/26(火) 22:24:38 

普通にビデオ通話するの笑えるw

132. 匿名 2026/05/26(火) 22:24:43 

休みの日にわざわざ用もないのに母ちゃんにテレビ電話かいな

133. 匿名 2026/05/26(火) 22:24:54 

みなとお母さんかわいい

134. 匿名 2026/05/26(火) 22:25:08 

さすがJR東海、大縄跳び大会でお疲れ休みあるんだね

135. 匿名 2026/05/26(火) 22:25:17 

永作の角度でテレビ電話なんかしたら盛大に事故るわ〜

136. 匿名 2026/05/26(火) 22:25:18 

友達ひょうきんで◎

137. 匿名 2026/05/26(火) 22:25:22 

やっぱりこの親子ちょっと気持ち悪い

138. 匿名 2026/05/26(火) 22:25:25 

熊井くん良い人!

139. 匿名 2026/05/26(火) 22:25:31 

息子、元気になってよかったね

140. 匿名 2026/05/26(火) 22:25:37 

友達のお母さんとのビデオ通話に付き合ってくれる熊井くんも、いい人だなぁ。

141. 匿名 2026/05/26(火) 22:25:39 

いい子だねぇ 羨ましい うちの子反抗期だよ

142. 匿名 2026/05/26(火) 22:26:19 

丸山隆平でるの? 1件の返信

143. 匿名 2026/05/26(火) 22:26:22 

久しぶりにボウリング行きたくなった 下手だけど

144. 匿名 2026/05/26(火) 22:27:13 

立石さん元気だなww

145. 匿名 2026/05/26(火) 22:27:45 

す、すい、 すいすいすーだらっだっだ

146. 匿名 2026/05/26(火) 22:27:46 

口ww

147. 匿名 2026/05/26(火) 22:27:49 

だんだん、大江戸先生にハマりつつある…

148. 匿名 2026/05/26(火) 22:27:52 

す、すぃ

149. 匿名 2026/05/26(火) 22:27:53 

このドラマ見てると何か新しいこと始めたくなる 人生一度きりだもんな 2件の返信

150. 匿名 2026/05/26(火) 22:27:59 

顔面白いw

151. 匿名 2026/05/26(火) 22:27:59 

先生頑張れ~~ww

152. 匿名 2026/05/26(火) 22:28:03 

いいなぁ微笑ましい

153. 匿名 2026/05/26(火) 22:28:05 

すいぞくか… と言いかけた大江戸先生の顔芸w

154. 匿名 2026/05/26(火) 22:28:05 

中学生みたいでカワイイ!

155. 匿名 2026/05/26(火) 22:28:17 

源兵衛川でみしまコロッケ食べてた。 1件の返信

156. 匿名 2026/05/26(火) 22:28:24 

先生毎回可愛いをアップデートしていくな

157. 匿名 2026/05/26(火) 22:28:32 

飯テロだなあ

158. 匿名 2026/05/26(火) 22:28:40 

立石くん今日目立ってる💖

159. 匿名 2026/05/26(火) 22:28:43 

深夜ドラマだったら 永作と松ケンはベッドインしてる

160. 匿名 2026/05/26(火) 22:29:00 

立石さんおもしろいなぁ

161. 匿名 2026/05/26(火) 22:29:35 

1件の返信

162. 匿名 2026/05/26(火) 22:29:42 

水族館はやく見たいよぉおお!!!

163. 匿名 2026/05/26(火) 22:29:46 

ここの生徒たち最近プライベートもずっと一緒じゃんw 仲良しになって可愛いわ

164. 匿名 2026/05/26(火) 22:30:13 

立石さん一瞬松重豊に見えた

165. 匿名 2026/05/26(火) 22:30:19 

立石さんの正体わかるのかなぁ!?

166. 匿名 2026/05/26(火) 22:30:55 

すいっすいっ🐟️

167. 匿名 2026/05/26(火) 22:31:03 

水族館デートのパート、まさか持ち越しにならないよね?

168. 匿名 2026/05/26(火) 22:32:08 

>>108 普段恋愛ドラマ観ない私が大江戸&みなとコンビにめちゃくちゃ萌えてる これくらいユルいのがいいのよ

169. 匿名 2026/05/26(火) 22:32:44 

立石さん何歳?元気すぎるww

170. 匿名 2026/05/26(火) 22:33:12 

会長なんだw 1件の返信

171. 匿名 2026/05/26(火) 22:33:44 

立石さんおもしろ

172. 匿名 2026/05/26(火) 22:33:58 

会社では大きな顔しているのに寿司アカデミーでは若造にも敬語使うんだな('ω') 逆に慇懃無礼じゃね?

173. 匿名 2026/05/26(火) 22:34:15 

だからすしーるもってたのか!

174. 匿名 2026/05/26(火) 22:34:16 

寿司ジェンガのメーカーなのねw

175. 匿名 2026/05/26(火) 22:34:23 

>>170 モリゾーみたいだな

176. 匿名 2026/05/26(火) 22:34:26 

スナックに運転手がお迎え来るの納得

177. 匿名 2026/05/26(火) 22:34:27 

大江戸先生かわいい

178. 匿名 2026/05/26(火) 22:35:13 

>>53 立石くん回で正解みたい('ω')

179. 匿名 2026/05/26(火) 22:35:51 

招待てw 1件の返信

180. 匿名 2026/05/26(火) 22:36:23 

握手ww

181. 匿名 2026/05/26(火) 22:36:37 

永作さんは本当に運がいいだけだと思ってる

182. 匿名 2026/05/26(火) 22:36:39 

初心を忘れない大人って素敵だな

183. 匿名 2026/05/26(火) 22:36:40 

大人たちが楽しそうにしてるのいいね

184. 匿名 2026/05/26(火) 22:36:57 

立石さん凄い人すぎる🤣🤣

185. 匿名 2026/05/26(火) 22:37:03 

>>179 自レス いや、正体だ

186. 匿名 2026/05/26(火) 22:37:19 

ヒップホップwww

187. 匿名 2026/05/26(火) 22:37:25 

ヒップホップww立石さんすごいなwwww

188. 匿名 2026/05/26(火) 22:37:48 

私も立石さんとお友達になりたい🤝

189. 匿名 2026/05/26(火) 22:37:59 

楽しんでていいなぁ立石さん😆

190. 匿名 2026/05/26(火) 22:38:24 

エビ回

191. 匿名 2026/05/26(火) 22:38:26 

未来に楽しみを持って、生きていたい このドラマ、何気に名言が多い 1件の返信

192. 匿名 2026/05/26(火) 22:38:34 

海老食べたい

193. 匿名 2026/05/26(火) 22:38:48 

中華うまそう

194. 匿名 2026/05/26(火) 22:39:10 

エビチリ

195. 匿名 2026/05/26(火) 22:39:13 

森くんラップwww

196. 匿名 2026/05/26(火) 22:39:13 

お金に余裕あると年取ってもアクティブでいられるんだろうな…

197. 匿名 2026/05/26(火) 22:39:24 

豪邸パチパチ

198. 匿名 2026/05/26(火) 22:39:25 

森くんどしたんwww

199. 匿名 2026/05/26(火) 22:39:47 

泉美って恋愛上級者の設定なの?

200. 匿名 2026/05/26(火) 22:39:53 

森くん気になるのに切られたwwww

201. 匿名 2026/05/26(火) 22:39:56 

立石さん嫌みのない金持ちでええなぁ 1件の返信

202. 匿名 2026/05/26(火) 22:40:30 

勇気もらいたい

203. 匿名 2026/05/26(火) 22:40:31 

佐野史郎って冬彦さんの人だよね?! 全く違う人に見えるからすごい

204. 匿名 2026/05/26(火) 22:40:33 

バーのママ、朝ドラ出てるよね? 1件の返信

205. 匿名 2026/05/26(火) 22:40:47 

会長が身分隠して潜入みたいな番組?

206. 匿名 2026/05/26(火) 22:41:07 

このスナック、めちゃくちゃ楽しそうで、いいなぁ。

207. 匿名 2026/05/26(火) 22:41:13 

蘭子ネキ好き

208. 匿名 2026/05/26(火) 22:41:35 

前向きすぎて素晴らしいw

209. 匿名 2026/05/26(火) 22:41:36 

バブル世代がはしゃいでるで

210. 匿名 2026/05/26(火) 22:41:37 

仲良くていいなぁ本当

211. 匿名 2026/05/26(火) 22:41:40 

最初だけ面白かったけど展開ダラダラ間延びして飽きてきた 1件の返信

212. 匿名 2026/05/26(火) 22:41:49 

>>204 フユさん!

213. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:11 

サンバw

214. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:12 

サンバとwwwwww

215. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:23 

サンバと水族館デート❤️

216. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:24 

サンバと水族館デート

217. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:25 

サンバと水族館デート サンバ呼ばわりwww

218. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:41 

皆さんワクワクしててステキ

219. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:43 

コントに見える

220. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:54 

サンバと笑う🤣🤣🤣🤣🤣

221. 匿名 2026/05/26(火) 22:43:17 

楽しそうで微笑ましい

222. 匿名 2026/05/26(火) 22:43:33 

ワクワクか、私も子育て終わってから何のワクワクもなくただ生きてるだけだからな。 ワクワク探ししなきゃ

223. 匿名 2026/05/26(火) 22:43:38 

水族館デートの時間どんどんなくなるんですけどw ボウリングで時間稼いで来週まで引っ張るの??

224. 匿名 2026/05/26(火) 22:43:49 

>>211 バイバ~イ👋

225. 匿名 2026/05/26(火) 22:43:56 

>>108 要らない

226. 匿名 2026/05/26(火) 22:44:07 

はやくサンバと水族館デートを見せてくれ!

227. 匿名 2026/05/26(火) 22:45:05 

はやく水族館にいけええええ 有働由美子いらん、多すぎ

228. 匿名 2026/05/26(火) 22:45:12 

>>110 恋愛以外のところが好きなんだよ

229. 匿名 2026/05/26(火) 22:45:48 

正味あと10分くらいしかないじゃん😭

230. 匿名 2026/05/26(火) 22:45:53 

サンバくんちゃんと誘ったん?

231. 匿名 2026/05/26(火) 22:46:35 

えーもう終わるじゃんはやい

232. 匿名 2026/05/26(火) 22:46:50 

キターーーーーーー!

233. 匿名 2026/05/26(火) 22:46:55 

>>108 いるでしょ ただ寿司握ってるドキュメンタリでどうする

234. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:08 

デート来週? 来週もう9話だよ

235. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:17 

みなとさん服かわいい

236. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:22 

水族館デート楽しそう

237. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:25 

50分水族館でいいのに

238. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:35 

みなとのファッションが完全にデートモード 大江戸先生は…w

239. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:40 

授業で扱ったことない魚てw

240. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:45 

魚組長 ってネーミング秀逸だよね笑

241. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:47 

水族館デート可愛すぎるww

242. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:48 

お互い独身だからこのままワンナイトになっちゃっても問題無しだよね('ω')

243. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:57 

やっぱり寿司として見てるじゃんwww

244. 匿名 2026/05/26(火) 22:47:57 

やっぱりデートも、ワニ🐊のポロシャツ、ズボンにインなんだねw

245. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:08 

美味しそうですね 笑

246. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:13 

水族館で美味しそうはダメww

247. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:17 

先生ホントおもろ

248. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:24 

うんちくすぎる

249. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:26 

美味しい! 美味しい!!

250. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:34 

カワイイw

251. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:36 

先生安定のラコステwwww

252. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:45 

側からみてたら面白いけど 実際に彼氏や夫がこんなこと言い出したらめちゃくちゃ嫌!笑

253. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:51 

夫が『これ煮たら美味しい』『揚げてもいけるよ』と水族館行くと言うから共感www 1件の返信

254. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:55 

「先生、職業病が出てますよ」 鮨アカデミー講師に水族館デートは、意外とハードル高かったかw

255. 匿名 2026/05/26(火) 22:48:57 

先生はしゃいでる?ww

256. 匿名 2026/05/26(火) 22:49:07 

有働由美子はアナウンサーでお腹一杯 ドラマまででなくていいだろ 3件の返信

257. 匿名 2026/05/26(火) 22:49:13 

イキイキと水族館で寿司を語るの笑うw

258. 匿名 2026/05/26(火) 22:49:17 

今日もラコステ 1件の返信

259. 匿名 2026/05/26(火) 22:49:18 

水族館デートかわいいなぁ

260. 匿名 2026/05/26(火) 22:49:20 

鮒寿司で冷酒呑みたくなった

261. 匿名 2026/05/26(火) 22:49:27 

デートってより個人講習みたい

262. 匿名 2026/05/26(火) 22:49:35 

先生クセ強くて好き

263. 匿名 2026/05/26(火) 22:49:38 

魚全てに寿司ネタトークしてくれるのめちゃくちゃ楽しそう

264. 匿名 2026/05/26(火) 22:49:46 

先生面白すぎるww

265. 匿名 2026/05/26(火) 22:50:08 

デートだからかな♡ 永作さん普段より可愛い〜♡ 2件の返信

266. 匿名 2026/05/26(火) 22:50:10 

先生結婚歴長いのに女性に免疫無さそうなんだよなぁ 1件の返信

267. 匿名 2026/05/26(火) 22:50:11 

魚のことはもうたくさんw

268. 匿名 2026/05/26(火) 22:50:18 

>>258 ワニ🐊の服、ラコステって言うんだね

269. 匿名 2026/05/26(火) 22:50:23 

ここぞという

270. 匿名 2026/05/26(火) 22:51:16 

脱皮なるほど~ってわからん ww

271. 匿名 2026/05/26(火) 22:51:31 

わぁー!それは告白か!??

272. 匿名 2026/05/26(火) 22:51:42 

デートなみなとさんかわいい

273. 匿名 2026/05/26(火) 22:51:55 

「私にとって水族館は、ここぞというタイミングで立ち寄りたくなる場所なんです。」 今が大江戸先生にとっての「ここぞ」、なんだね❤

274. 匿名 2026/05/26(火) 22:51:56 

>>266 奥さん以外と付き合ったことないんじゃない? 記憶違いだったらごめんだけど幼なじみだったような 1件の返信

275. 匿名 2026/05/26(火) 22:52:08 

素敵!!!

276. 匿名 2026/05/26(火) 22:52:21 

これは告白ととらえてええんか?

277. 匿名 2026/05/26(火) 22:52:44 

先生回を重ねるごとに可愛くなるね

278. 匿名 2026/05/26(火) 22:52:45 

お似合いだなぁ

279. 匿名 2026/05/26(火) 22:52:57 

そろそろ、あの曲くる? 1件の返信

280. 匿名 2026/05/26(火) 22:52:57 

溜めるねぇ

281. 匿名 2026/05/26(火) 22:53:05 

ブルブルwwww

282. 匿名 2026/05/26(火) 22:53:12 

出たこの曲w

283. 匿名 2026/05/26(火) 22:53:18 

可愛すぎる

284. 匿名 2026/05/26(火) 22:53:21 

>>279 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

285. 匿名 2026/05/26(火) 22:53:28 

クレープ?

286. 匿名 2026/05/26(火) 22:53:52 

何あのアイス? どうやって作ってる 3件の返信

287. 匿名 2026/05/26(火) 22:53:53 

ブルブルで跳び跳ねる先生笑う ww

288. 匿名 2026/05/26(火) 22:54:01 

永作さんと松ケン似合ってるね

289. 匿名 2026/05/26(火) 22:54:02 

品川水族館か!

290. 匿名 2026/05/26(火) 22:54:04 

しながわ水族館は明日混みそう

291. 匿名 2026/05/26(火) 22:54:04 

えぇー?もう終わり!? もっともっと水族館デートを観て、 ワクワクしていたいよー!!

292. 匿名 2026/05/26(火) 22:54:11 

かわいい♡で即スマホで撮らないのが大人のデートっぽい

293. 匿名 2026/05/26(火) 22:54:31 

品川水族館は聖地になったね

294. 匿名 2026/05/26(火) 22:54:49 

デートもっと見たいよー

295. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:06 

息子?

296. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:14 

え?まるちゃん!?

297. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:17 

誰や!

298. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:18 

永作さんにやな気持ちになる。どうせ誰もわかってくれない 2件の返信

299. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:21 

ホタテちゃんもう出ないのね

300. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:24 

元妻からの手紙?

301. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:25 

ラコステINな先生本当面白い

302. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:32 

丸ちゃんは、なんの役だ? 1件の返信

303. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:32 

関ジャニじゃなくて今なんだっけ 1件の返信

304. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:35 

すごい気になる終わり方じゃん

305. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:37 

丸山くん!?!?

306. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:38 

まるちゃん?

307. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:47 

マルちゃん?

308. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:49 

>>303 スーパーエイト 1件の返信

309. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:50 

もう終わり早すぎ~

310. 匿名 2026/05/26(火) 22:55:53 

あれ、丸山くんは出た?

311. 匿名 2026/05/26(火) 22:56:00 

挫折のきっかけの人かな?

312. 匿名 2026/05/26(火) 22:56:21 

うわあまた続き気になる😭

313. 匿名 2026/05/26(火) 22:56:22 

丸ちゃん何の役?! マツケンより年上だから兄役?!

314. 匿名 2026/05/26(火) 22:57:00 

水族館デートもう少し見たかった 1件の返信

315. 匿名 2026/05/26(火) 22:57:10 

>>308 スーパーエイト!たまにしか聞かないからか全然馴染まないw

316. 匿名 2026/05/26(火) 22:57:34 

丸山も寿司職人姿似合いそうww

317. 匿名 2026/05/26(火) 22:57:56 

>>314 デートいいなぁ。 私はする事もう無いやろうなぁ〜。

318. 匿名 2026/05/26(火) 22:58:01 

みなとさんデート姿かわいかった~💞

319. 匿名 2026/05/26(火) 22:58:27 

待ち合わせ決めるのとか前日の様子とかお昼ごはん食べたりとかもっとゆっくり見たかったな😂 2件の返信

321. 匿名 2026/05/26(火) 22:59:01 

ドルフィンカフェ?

322. 匿名 2026/05/26(火) 22:59:20 

>>298 ジェラシー? 1件の返信

323. 匿名 2026/05/26(火) 22:59:54 

えー丸山は何よ気になる~

324. 匿名 2026/05/26(火) 23:00:04 

生徒でまだピックアップされてない人いたっけ? シャガールだかなんだかっていう海外から来た人くらい?

325. 匿名 2026/05/26(火) 23:00:06 

デートがあっという間だったなぁ みなとさんが一段と可愛く見えたな

326. 匿名 2026/05/26(火) 23:00:23 

大江戸先生は寿司職人になるためにプライベートもほぼなしだったのかと思ったけれど 結婚していたからそうでもないのかな、お見合い結婚じゃあないよね?

327. 匿名 2026/05/26(火) 23:00:26 

>>320 トピ違うよ……

328. 匿名 2026/05/26(火) 23:00:35 

>>265 服装もだし、リップの色も可愛かった🥰 1件の返信

329. 匿名 2026/05/26(火) 23:01:27 

水族館デート思ったより短いwww

330. 匿名 2026/05/26(火) 23:01:44 

先生、見た目良いけどキャラ濃すぎだから心広くて魚好きな女の人でないとすぐ離れていきそう

331. 匿名 2026/05/26(火) 23:01:49 

>>286 ネットでさっきのアイスの写真探したけど見つからなかった

332. 匿名 2026/05/26(火) 23:02:57 

>>322 このお話の話ですよ?現実と区別してください 1件の返信

333. 匿名 2026/05/26(火) 23:03:16 

鮨アカデミーフレンズ仲良しでいいね 見事に個性や年齢がバラバラだけれど休日に遊べる楽しい関係素敵だな

334. 匿名 2026/05/26(火) 23:03:37 

>>298 幼なじみの元奥さんが積極的にいったと思われる

335. 匿名 2026/05/26(火) 23:03:46 

もう終わり本当あっという間に終わる

336. 匿名 2026/05/26(火) 23:04:34 

みなとさんデート可愛かった💕

337. 匿名 2026/05/26(火) 23:05:47 

丸何者だよー

338. 匿名 2026/05/26(火) 23:05:53 

ホントあっという間~ 夜にゆるっと観るのにちょうどいい

339. 匿名 2026/05/26(火) 23:06:06 

340. 匿名 2026/05/26(火) 23:06:39 

>>328 肌もツヤッツヤしてた〜♡

341. 匿名 2026/05/26(火) 23:06:58 

渚くんも元気そうでホッとした みなとさんに安心してもらうため熊井くんといるときにテレビ電話してくるところがかわいい

342. 匿名 2026/05/26(火) 23:07:58 

最後どうなるのか予想つかん

343. 匿名 2026/05/26(火) 23:08:17 

>>302 前の寿司屋で先生とひと悶着あったスタッフやく?かなってなんとなく

344. 匿名 2026/05/26(火) 23:08:25 

マツケンの白髪は本物?

345. 匿名 2026/05/26(火) 23:13:04 

ブルブルにビックリする先生かわいい

346. 匿名 2026/05/26(火) 23:13:29 

>>332 何がやなの?

347. 匿名 2026/05/26(火) 23:14:37 

丸山なんだよ気になるし

348. 匿名 2026/05/26(火) 23:17:25 

猫背椿さん、朝ドラの時とずいぶん雰囲気が違うね。顔だけ見たら違う役者さんに見える

349. 匿名 2026/05/26(火) 23:18:18 

面白かっ気になるとこで終わる…

350. 匿名 2026/05/26(火) 23:19:12 

エビせんうまうま

351. 匿名 2026/05/26(火) 23:19:13 

先生とみなとさんかわいい

352. 匿名 2026/05/26(火) 23:19:26 

全部ネタの話にする先生笑ったわwwww 1件の返信

353. 匿名 2026/05/26(火) 23:20:17 

丸ちゃん数年前から「◯◯ですし、おすし」っていうギャグやってたから呼ばれたのかな?面白いキャスティング笑

354. 匿名 2026/05/26(火) 23:20:30 

Creepy Nutsの変な歌合ってなさすぎるいいドラマなのに 5件の返信

355. 匿名 2026/05/26(火) 23:21:14 

水族館ってしながわ水族館? 2件の返信

356. 匿名 2026/05/26(火) 23:24:03 

>>286 八景島シーパラダイスのアイスかな? それかジェラートピケの?

357. 匿名 2026/05/26(火) 23:25:39 

シール交換するの微笑ましい

358. 匿名 2026/05/26(火) 23:26:23 

みなとさんと先生のデート良かった もう少し見たかったなぁ

359. 匿名 2026/05/26(火) 23:28:44 

水族館デートおしゃれした先生見たかったー

360. 匿名 2026/05/26(火) 23:30:56 

水族館来て美味しそう先生笑うわwwwww

361. 匿名 2026/05/26(火) 23:33:46 

先生の顔芸本当好き

362. 匿名 2026/05/26(火) 23:38:12 

遊びのリハビリ今回も良かった

363. 匿名 2026/05/26(火) 23:38:56 

待山さんいつもファッションかわいい

364. 匿名 2026/05/26(火) 23:41:37 

ボウリングみんなでワイワイ楽しかった 次週も気になりすぎる

365. 匿名 2026/05/26(火) 23:42:43 

>>274 よこ 20才から付き合って40才で離婚だよ 前回そう話してた

366. 匿名 2026/05/26(火) 23:45:27 

松ケンXより 2件の返信

367. 匿名 2026/05/26(火) 23:46:19 

リアルでの年齢差は結構あるけど、そんなに嫌な感じとかはないよね

368. 匿名 2026/05/26(火) 23:47:33 

顔はめパネルやっててかわいい~完全にデート

369. 匿名 2026/05/26(火) 23:48:55 

先生告白しようとした? いいとこでブルブルww

370. 匿名 2026/05/26(火) 23:50:51 

立石さん人生楽しんでて羨ましい金持ちの余裕や 2件の返信

371. 匿名 2026/05/26(火) 23:52:17 

>>355 うん

372. 匿名 2026/05/26(火) 23:54:29 

水族館デートのみなとさんいつも以上に可愛かった💖

373. 匿名 2026/05/26(火) 23:58:53 

ボウリングのダサい先生愛しい

374. 匿名 2026/05/27(水) 00:01:42 

来週も面白そうすぎる楽しみ

375. 匿名 2026/05/27(水) 00:03:42 

お寿司ジェンガお箸で取るの面白いなw 1件の返信

376. 匿名 2026/05/27(水) 00:08:26 

水族館デート良すぎた…

377. 匿名 2026/05/27(水) 00:11:52 

心が洗われた

378. 匿名 2026/05/27(水) 00:16:15 

大人がシール交換でキャッキャしてんの可愛すぎるwww平和すぎるww

379. 匿名 2026/05/27(水) 00:22:44 

森ラップうけるw 前もやってたような?

380. 匿名 2026/05/27(水) 00:27:10 

大江戸先生がいちいち面白い

381. 匿名 2026/05/27(水) 00:29:49 

ボウリング大会シール良かった

382. 匿名 2026/05/27(水) 00:36:48 

みなとさんデートファッションかわいい!!

383. 匿名 2026/05/27(水) 00:38:29 

ボウリングなんかしたら筋肉痛にならないのかな?ww

384. 匿名 2026/05/27(水) 00:38:57 

みなとに報告したい先生かわいい

385. 匿名 2026/05/27(水) 00:39:05 

大江戸先生がみなとさんのご主人が運ばれた病院にいた理由ずっと気になってる、まだ何も説明されてないよね? 2件の返信

386. 匿名 2026/05/27(水) 00:40:21 

みなとさんの好きピ🤣

387. 匿名 2026/05/27(水) 00:40:47 

>>385 されてないよ

388. 匿名 2026/05/27(水) 00:41:53 

シール交換の広告の品おばちゃん感あって好きすぎるwww 1件の返信

389. 匿名 2026/05/27(水) 00:47:08 

みなととサンバのデートもっと見たかったなあ

390. 匿名 2026/05/27(水) 00:48:03 

>>108 私は応援したい

391. 匿名 2026/05/27(水) 00:48:39 

>>3 えっ!?

392. 匿名 2026/05/27(水) 00:51:56 

顔ハメパネルかわいい~

393. 匿名 2026/05/27(水) 00:52:36 

日程決めたの当たり前にみなとで好き

394. 匿名 2026/05/27(水) 00:55:32 

>>366 ( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎?

395. 匿名 2026/05/27(水) 00:56:24 

先生水族館で魚見ておいしいとか言わないでww

396. 匿名 2026/05/27(水) 00:57:11 

>>354 それがいいんじゃん

397. 匿名 2026/05/27(水) 00:57:20 

ボウリングの皆かわいい

398. 匿名 2026/05/27(水) 00:59:22 

>>366 先生いい顔してはるわ

399. 匿名 2026/05/27(水) 01:05:01 

最近の森くんのキャラおもろい

400. 匿名 2026/05/27(水) 01:07:11 

>>354 嫌いじゃないけど合ってない

401. 匿名 2026/05/27(水) 01:07:16 

遊び心と冒険心 2件の返信

402. 匿名 2026/05/27(水) 01:07:30 

「待山さんと来たかった」   💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓 1件の返信

403. 匿名 2026/05/27(水) 01:08:15 

予告でスーパーのふたりもお寿司食べに来てたね!はやく見たい! 1件の返信

404. 匿名 2026/05/27(水) 01:08:25 

今回もいい回だった先生面白すぎる

405. 匿名 2026/05/27(水) 01:10:25 

>>355 でしたね!

406. 匿名 2026/05/27(水) 01:11:49 

みなとデートいつもよりかわいい

407. 匿名 2026/05/27(水) 01:13:28 

顔はめパネル一緒にやれる大江戸とみなとさん素敵すぎたかわいい 1件の返信

408. 匿名 2026/05/27(水) 01:15:13 

サンバと水族館デートもっと見たかったけど良かった

409. 匿名 2026/05/27(水) 01:15:48 

みなとさん水族館デートファッション可愛かったな

410. 匿名 2026/05/27(水) 01:18:08 

水族館デートの仕方 ChatGPTに聞くなよ大江戸 1件の返信

411. 匿名 2026/05/27(水) 01:21:44 

ボウリングの時の先生 あれじゃ豊洲市場で目利きしてる人みたいだよ 好きwwww 1件の返信

412. 匿名 2026/05/27(水) 01:21:47 

>>354 歌詞をちゃんと聞くと割と合ってる 1件の返信

413. 匿名 2026/05/27(水) 01:22:20 

明後日はお寿司食べに行くから 海老たべよ

414. 匿名 2026/05/27(水) 01:24:34 

ラッコだかの可愛いクレープに容赦なくかぶりつく待山さん良すぎるwww 1件の返信

415. 匿名 2026/05/27(水) 01:29:20 

毎回おもしろすぎる次回も楽しみすぎる

416. 匿名 2026/05/27(水) 01:31:10 

残り何話? 1件の返信

417. 匿名 2026/05/27(水) 01:33:53 

酔ってラップする森くん面白い

418. 匿名 2026/05/27(水) 01:36:11 

ナチュラルに先生の話受け入れてるみなとって相性いいよね?

419. 匿名 2026/05/27(水) 01:41:33 

>>416 わからない 10話前後じゃないかって見た

420. 匿名 2026/05/27(水) 01:42:59 

先生ラコステお気に入りすぎるだろ 違うコーデもたまには見たいっ!!

421. 匿名 2026/05/27(水) 02:08:40 

>>354 たまにチグハグな主題歌あるけど、大人の事情で決まっちゃうのかな 勿体なさすぎる もっと落ち着いたメロディなら良かった 1件の返信

422. 匿名 2026/05/27(水) 02:54:35 

>>36 それずっと気になってる! 自分から誘ったのにね!

423. 匿名 2026/05/27(水) 03:16:23 

最終回は渚の初運転に先生と乗るのかなぁ

424. 匿名 2026/05/27(水) 03:19:11 

もう8話なのかずっと面白い

425. 匿名 2026/05/27(水) 03:23:49 

>>401 今回も良い回でしたね🦐

426. 匿名 2026/05/27(水) 04:09:39 

丸山はなんなんだろう重要人物っぽいが

427. 匿名 2026/05/27(水) 04:45:35 

シール手帳持ってる立石さんかわいい

428. 匿名 2026/05/27(水) 04:47:07 

みなとさんデートだからやっぱりオシャレした?😍

429. 匿名 2026/05/27(水) 05:15:16 

まさかストーカーじゃない先生を見れるとは!

430. 匿名 2026/05/27(水) 05:37:56 

>>265 🫶 5件の返信

431. 匿名 2026/05/27(水) 05:45:25 

>>161 1件の返信

432. 匿名 2026/05/27(水) 05:52:51 

最後は先生がまた店を立ち上げて 待山さんがその店で働くと思った

433. 匿名 2026/05/27(水) 06:21:47 

大江戸先生のキャラがいいよね もしもっとかっこよくてスマートな感じなら恋愛展開に無理感じるんだけど、誤解されやすい頑固真面目キャラで変わり者だからふわっとした雰囲気のみなとに懐くのわかるわ

434. 匿名 2026/05/27(水) 06:33:15 

先生が初めて待山さんを病院で見かけた時って何の理由で病院に居たのか気になってる その辺の描写あったっけ? 丸山さんとは関係ないのかな 1件の返信

435. 匿名 2026/05/27(水) 06:39:54 

>>319 水族館パートもう少し見たかった。魚の美味しさは知れたが(笑)

436. 匿名 2026/05/27(水) 07:11:17 

放送日なの忘れてて昨日ランチで出前寿司してしまった。仕事柄夕飯は夜遅めだから21時くらいに頼んで待機しておけば良かったwww

437. 匿名 2026/05/27(水) 07:40:54 

>>370 色んな事に挑戦してみようってすぐに行動出来る人って凄いよね。 お金があってこそだとは思うけど、その冒険心と行動力を持ち合わせてる人羨ましい。

438. 匿名 2026/05/27(水) 07:42:37 

>>256 私は有働さんのお友達役、キャラと合っててとても良いと思ってるよー。演技も上手いし。 5件の返信

439. 匿名 2026/05/27(水) 07:54:16 

今週も楽しかった〜 地元民としては渚くんと同僚くんが源兵衛川で三島コロッケ食べてたのがうれしかった JR東海の研修施設は三島駅から北に歩いて3分 源兵衛川は南へ10分くらいのところだよー

440. 匿名 2026/05/27(水) 08:44:44 

先生って立場で、生徒と個人的に かかわってはいけないコンプライアンスはあるはず いままで入る時に、先生と個人的な やり取りは禁止ですって言われたけどなぁ。 まぁドラマだけど・・・ 普通バレたら他の生徒からクレーム来る案件 大江戸先生クビだよ絶対 ストーカーみたいな事して 1件の返信

441. 匿名 2026/05/27(水) 08:49:42 

>>421 うん、大人の事情だって。以前TV制作会社の人から聞いたわ。

442. 匿名 2026/05/27(水) 09:20:24 

>>440 分かる、私もそう思うよ、授業期間中に受け持ちの生徒の特定の一人と連絡取り合ったりお出かけしたりするのってありなのかなってちょっとモヤっとする 例えばお中元とかそんなのでさえ先生に渡したらいけないとか私の習い事先では言われたけど まあドラマだから仕方ないね

443. 匿名 2026/05/27(水) 09:35:41 

>>430 みなとかわいいデートファッション

444. 匿名 2026/05/27(水) 09:37:12 

この1週間いろいろありましたって、ボーリングと立石さんのお誘いと水族館デートと同じ週のイベントだったのね その上、授業とパートと、待山さんパワフルだなぁ😅

445. 匿名 2026/05/27(水) 09:43:55 

今更だけど渚とお父さん、顔の輪郭とパーツの配置が似てるね。 何故ジャルジャル?って思ったけど、渚くんと似てるからなのもあったのかな。

446. 匿名 2026/05/27(水) 09:43:59 

今回ボウリング大会も楽しかった~✨ 学長も楽しんでたの良かった

447. 匿名 2026/05/27(水) 09:48:41 

シール交換可愛すぎる

448. 匿名 2026/05/27(水) 10:04:49 

>>430 デートのみなとやっぱりいつも以上に可愛い

449. 匿名 2026/05/27(水) 10:15:02 

ボーリングしても水族館行ってもずっと面白い先生ww

450. 匿名 2026/05/27(水) 10:17:35 

お昼はお寿司

451. 匿名 2026/05/27(水) 10:17:36 

遊び心と冒険心のAB🦐 人生勉強になりまスシ🍣

452. 匿名 2026/05/27(水) 10:18:05 

大江戸クラス仲良くてほっこり☺️

453. 匿名 2026/05/27(水) 10:18:40 

>>77 ちゃんとアポ取り出きるなら出待ちストーカーすることないのになww

454. 匿名 2026/05/27(水) 10:20:28 

立石会長面白いおすしーるかわいい お寿司ジェンガもいい!

455. 匿名 2026/05/27(水) 10:21:05 

>>388 広告の品シール欲しい

456. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:43 

>>57 wwwwwwww

457. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:04 

>>401 何気に毎回名言が素晴らしいね

458. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:54 

先生ラコステ色違いで持ちすぎじゃない?ww ネイビーブラックグレーって見てきたよね

459. 匿名 2026/05/27(水) 10:38:43 

大江戸先生ほんと面白すぎる

460. 匿名 2026/05/27(水) 10:41:13 

>>70 昔スーパーでバイトしてたとき持ってていいって許可あったから持ってた みんなおばちゃんたちもバッグに入れてたすぐ出せるように 1件の返信

461. 匿名 2026/05/27(水) 10:42:32 

サンバと水族館デートwww もうおもしろすぎる😂

462. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:19 

>>256 まだ言ってる人いるんだ もはやもう気にならない

463. 匿名 2026/05/27(水) 10:44:56 

大江戸先生ちゃんと水族館のチケット支払い済みだったね😊 2件の返信

464. 匿名 2026/05/27(水) 10:46:04 

>>430 みなとさんかわいい~💓

465. 匿名 2026/05/27(水) 10:49:25 

>>407 顔はめパネルかわいすぎる

466. 匿名 2026/05/27(水) 10:51:28 

>>191 このドラマ見てると、大人になって自分のために時間を使ったり楽しんだり、人生を後悔しないように生きたいなって思いますよね。 何か始めたいなって思ってもなかなか行動できないけど、背中を押された感じがする。 1件の返信

467. 匿名 2026/05/27(水) 10:51:39 

丸山の正体気になる

468. 匿名 2026/05/27(水) 10:52:15 

>>410 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

469. 匿名 2026/05/27(水) 10:53:58 

水族館デート良すぎたもっと見たかったなあ🐟️

470. 匿名 2026/05/27(水) 10:55:08 

>>352 先生だから面白かったけど水族館デートでこれは嫌すぎるwww

471. 匿名 2026/05/27(水) 10:59:18 

>>370 いい人生送ってて羨ましすぎる

472. 匿名 2026/05/27(水) 11:01:40 

次回も気になる~

473. 匿名 2026/05/27(水) 11:02:49 

>>403 予告ですでにワクワクはやく見たいよー

474. 匿名 2026/05/27(水) 11:04:01 

森くんなんなのw キャラ弾けてきたな 1件の返信

475. 匿名 2026/05/27(水) 11:04:07 

>>430 みなとさん顔ちっせぇ!

476. 匿名 2026/05/27(水) 11:06:36 

森くんと柿木さん喧嘩っぽくなるけど柿木さんに森くんママ感を感じるし この2人もいいんじゃないと思ったら柿木さん既婚者だったわ 1件の返信

477. 匿名 2026/05/27(水) 11:06:59 

>>375 TVer限定配信で永作さんと松ケンがやってるよ〜 限定配信何本かあるからぜひ観て 1件の返信

478. 匿名 2026/05/27(水) 11:08:14 

予告で柿木さんも顔芸がww

479. 匿名 2026/05/27(水) 11:10:05 

>>477 横だけどいいこと聞いた! 録画で見てたから知らなかった

480. 匿名 2026/05/27(水) 11:10:39 

>>438 分かる 自然に上手くてびっくりした 有働アナちょっと苦手だったけど、友人役めっちゃ良いと思う 1件の返信

481. 匿名 2026/05/27(水) 11:14:58 

泉美ネキも蘭子ネキもいいキャラで好きだな 2件の返信

482. 匿名 2026/05/27(水) 11:22:09 

>>466 「笑いあり!ロマンスあり!おスシあり!新しいことに挑戦するすべての人にエールを送る人生応援ドラマ」らしいのでまさにそう思わせてくれる作品になってるね TVerオープニングのキャラクター、毎回テーマに沿った寿司ネタになってて地味に可愛い(今回はエビ🍣)

483. 匿名 2026/05/27(水) 11:23:53 

今回ボウリングに水族館デートと盛り沢山で最高すぎた 欲を言えば水族館デートもっと見たかったなw

484. 匿名 2026/05/27(水) 11:25:42 

>>460 値引きシールを持ち帰って何に使うの? すぐ出せるようにバッグに入れるって、まさか値引き前の商品に値引きシール貼るわけじゃないよね? 1件の返信

485. 匿名 2026/05/27(水) 11:26:25 

先生が終始面白すぎて😂

486. 匿名 2026/05/27(水) 11:29:59 

先生、ホントに寿司一筋で来たんだなってのがよくわかる 奥さんもそんな先生を長年全力で支えてきたんだろうし、別れて自分の人生を生きたくなるのもわかるな どちらも悪くない

487. 匿名 2026/05/27(水) 11:40:29 

>>474 サトエリママのヤンキーの血筋がちゃんと流れてんの笑うw

488. 匿名 2026/05/27(水) 11:41:41 

>>481 5月病で今心が疲弊してるから、べてらん子にいって、みなと、いずみ、らんこママ、3人のネキに話聞いてもらいたい。

489. 匿名 2026/05/27(水) 11:42:42 

>>411 その表現最高だったな

490. 匿名 2026/05/27(水) 11:44:14 

>>430 待山さんこのデートファッション本当かわいい

491. 匿名 2026/05/27(水) 11:45:54 

>>36 >>37 足治ったのに入らないのかなってずっと思ってた

492. 匿名 2026/05/27(水) 11:50:54 

水族館でウキウキしてる先生可愛くて癒されるw このドラマ、最初普通に(主婦がスシ職人目指す話か?)と思ってて マツケンも永作さんも好きだし見よ~くらいの軽い気持ちで観始めたのにめちゃくちゃハマってる こういうの求めてたんだよ

493. 匿名 2026/05/27(水) 11:53:10 

先生にとってみなとは寿司アカデミーの生徒ではあるんだけど 元々スーパーの常連客で顔見知りだからそのへん緩くなってんのかもね 教室ではピシッとしてるけど

494. 匿名 2026/05/27(水) 11:57:54 

おスシ🍣食べたい

495. 匿名 2026/05/27(水) 12:01:58 

>>385 最後にでた手紙の差出人が入院してた病院かな?

496. 匿名 2026/05/27(水) 12:04:51 

>>481 蘭子ネキ 朝ドラにも出てるねw

497. 匿名 2026/05/27(水) 12:08:53 

面白かった~ 水族館があっという間すぎた

498. 匿名 2026/05/27(水) 12:11:16 

>>484 何も使わないよw 仕事で使うのに取り出しやすいようにだよわざわざ備品あるとこまで行って取りに行かなきゃだったから 値引きシール貼るとかそんな人いないよw

499. 匿名 2026/05/27(水) 12:13:22 

ボーリングのダザダサ先生愛しすぎる 1件の返信

500. 匿名 2026/05/27(水) 12:14:04 

>>155 ごめんね青春を思い出した