
1. 匿名 2026/05/27(水) 18:01:52
前回から6年ほどあいてるので、セブンティーンのモデルを語りたいです 徳澤直子ちゃんが好きで切り抜きをよくしていて、その時のことを思い出すとキュンとなります みなさんの好きなセブンティーンのモデルを聞かせて欲しいです 14件の返信2. 匿名 2026/05/27(水) 18:03:40
えみちぃ、みほちゃんのコンビが好きだった3. 匿名 2026/05/27(水) 18:04:03
佐藤ありさちゃんの方が可愛いのに桐谷美玲の方が人気でなんで?と思ってた笑 10件の返信4. 匿名 2026/05/27(水) 18:04:06
榮倉奈々ちゃん モデル体型なのに顔バブくて可愛いってすごい。ずっと黒髪だったのもよかった。 1件の返信5. 匿名 2026/05/27(水) 18:04:28
古くてごめん 田中美保ちゃんとか石川亜沙美ちゃんが好きでした 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/27(水) 18:04:51
佐藤ありさが一番の勝ち組7. 匿名 2026/05/27(水) 18:04:54
西内まりやと新川優愛がメインの時だった! 1件の返信8. 匿名 2026/05/27(水) 18:05:00
>>1 わー!なつかしい!世代! なおちん、えみちぃ、榮倉奈々ちゃんかな! その下の世代だと、奈々ちゃん、ぐっさん、おがちかなー9. 匿名 2026/05/27(水) 18:05:23
>>1 高比良由菜10. 匿名 2026/05/27(水) 18:05:37
北川景子をセブンティーンの表紙で見た時は可愛さにビビった 2件の返信11. 匿名 2026/05/27(水) 18:05:40
>>1 なんかこの表紙2人だけが仲良いみたいだね。 7件の返信12. 匿名 2026/05/27(水) 18:06:17
>>1 主38、39ぐらいでしょ?13. 匿名 2026/05/27(水) 18:06:36
アラフィフなら誰でも知ってそうな加藤幸子ちゃん。顔がすごくふっくらしてるのに、スレンダーという無二のルックスで超人気だった。 3件の返信14. 匿名 2026/05/27(水) 18:07:00
私の時代はさっちゃんよ。加藤幸子さん。めちゃくちゃ癒し系で大好きだったわ15. 匿名 2026/05/27(水) 18:07:02
木村カエラって意外だよね。zipperとかのイメージなのにセブンティーンモデルだもんね 1件の返信16. 安倍晋三@基本情報技術者試験合格者 2026/05/27(水) 18:07:06
ID:wHsrsjRGMM >>1 工藤静香さんのお父さんは青森県出身! 6件の返信17. 匿名 2026/05/27(水) 18:07:11
橋爪愛ちゃんスタイル良くて好き。身長も177センチまで伸びた。 1件の返信18. 匿名 2026/05/27(水) 18:07:27
猫目三姉妹懐かしい19. 匿名 2026/05/27(水) 18:07:34
>>3 長谷部と結婚した時うぉーーーーー!!ってなったw20. 匿名 2026/05/27(水) 18:07:35
1件の返信21. 匿名 2026/05/27(水) 18:07:51
古くてごめん 加藤幸子さんが好きでした 1件の返信22. 匿名 2026/05/27(水) 18:08:21
滝沢カレンが加入した辺り〜桐谷美玲が卒業する辺りまで読んでた人は私と同世代23. 匿名 2026/05/27(水) 18:08:42
私は石川亜沙美さん、たまちゃん、さっちゃん この3人がよくでてた世代なんだけど名前あってる? 1件の返信24. 安倍晋三@基本情報技術者試験合格者 2026/05/27(水) 18:08:44
ID:wHsrsjRGMM >>16 ちなみにお父さんの名前は工藤勘七さん。 銀座の料亭で働いていた。25. 匿名 2026/05/27(水) 18:09:04
アラフィフの私はセブンティーンと言ったらこの2人だった 加藤幸子さんと中村栄美子さん 1件の返信26. 匿名 2026/05/27(水) 18:09:05
この世代のセブンティーンモデルみんな好き。 2件の返信27. 匿名 2026/05/27(水) 18:09:24
>>16 セブンティーンクラブだよね?28. 匿名 2026/05/27(水) 18:09:26
田中美保29. 匿名 2026/05/27(水) 18:09:27
>>1 このメンバーセブンティーンの黄金時代だよね!あと北川景子とか他も30. 匿名 2026/05/27(水) 18:09:47
>>13 ほぼ同時投稿!14です、お邪魔しますw あの頃、さっちゃんともう一人のモデルの方と2人コンビでいつも表紙を飾っていましたが、名前が出てこない!わかりますか? 目がくりっとしていてショートカットで。あのコンビが好きでした。 1件の返信31. 匿名 2026/05/27(水) 18:10:02
>>25 中村さんは高校教師に出てたね 1件の返信32. 匿名 2026/05/27(水) 18:10:10
>>3 あの人細いだけで顔はそんな可愛くないよね 2件の返信33. 匿名 2026/05/27(水) 18:10:24
田中美保 モデルにしては親近感ある体型で好きだった 相当食事制限してたんだろうな34. 匿名 2026/05/27(水) 18:11:20
>>23 たまちゃんって加藤珠美❓️だとしたらプチセブン。35. 匿名 2026/05/27(水) 18:12:47
>>30 中村栄美子さんですね。あの2人がペアでしたね。 1件の返信36. 匿名 2026/05/27(水) 18:13:26
田中美保鈴木えみ 眉毛細 1件の返信37. 匿名 2026/05/27(水) 18:14:46
石川亜沙美さんとか未希さんとか出てた頃から買ってた。38. 匿名 2026/05/27(水) 18:15:31
元フェアリーズの下村実生ちゃん。セブンティーンの後、ノンノに行ってほしかった。下村実生ちゃんの事を慕っていたセブンティーンモデルの人達、セブンティーンの後、ノンノに又集まったから、下村実生ちゃんも一緒に混ざってほしかった。売れずに引退、悲し過ぎる。 2件の返信39. 匿名 2026/05/27(水) 18:15:31
>>35 ありがとうございます! 画像も貼ってくださいましたね。懐かしい!スッキリです。買ってました〜40. 匿名 2026/05/27(水) 18:16:51
>>11 女子3人組って難しいよね 1件の返信41. 匿名 2026/05/27(水) 18:17:02
清原果耶とか八木莉可子、出口夏希がモデルだった頃ちょうど読んでた みんな売れっ子になってすごい42. 匿名 2026/05/27(水) 18:18:18
>>1 この表紙見覚えがある! 懐かしい〜!43. 匿名 2026/05/27(水) 18:19:05
>>5 石川亜沙美ってケツメイシの誰かと結婚して離婚した人? 1件の返信44. 匿名 2026/05/27(水) 18:20:11
>>26 前列3人、それぞれ系統違う美女で素敵ね45. 匿名 2026/05/27(水) 18:20:23
田中美保痩せた方がいいな46. 匿名 2026/05/27(水) 18:20:27
2件の返信47. 匿名 2026/05/27(水) 18:20:28
>>11 これはない。直子ちゃんも顔強張ってるじゃん。よくこんな写真表紙にしたもんだ。48. 匿名 2026/05/27(水) 18:20:37
>>17 私はスギちゃんのスタイルがワイルドで好き49. 匿名 2026/05/27(水) 18:20:41
>>1 私も直ちゃん大好きでした! 直ちゃんの字を練習してた! プリクラみたいなシール付いてたの、プリ帳に貼ってた!50. 匿名 2026/05/27(水) 18:20:50
安座間美優ちゃんが可愛くて憧れでした51. 匿名 2026/05/27(水) 18:21:33
2人とも大好きだった!52. 匿名 2026/05/27(水) 18:21:59
憧れて見ていた中学生の自分に戻りたい笑 すっかりおばさんだわ53. 匿名 2026/05/27(水) 18:22:01
浅木一華ちゃんっていうちょっとオタクで不思議キャラの子が好きだった 2件の返信54. 匿名 2026/05/27(水) 18:25:00
>>3 去年の20周年のイベント参加したけど、楽しかったなあ。仲良しの桐谷美玲ちゃんと大政絢ちゃんからのメッセージ映像があって嬉しかった。55. 匿名 2026/05/27(水) 18:25:06
朝ドラの上坂樹里もセブンティーン56. 匿名 2026/05/27(水) 18:25:22
>>16 これ工藤静香のご両親? おかあさんにそっくりだね! 2件の返信57. 安倍晋三@基本情報技術者試験合格者 2026/05/27(水) 18:25:50
ID:wHsrsjRGMM >>56 Yes!58. 匿名 2026/05/27(水) 18:26:30
>>1 なおちん、目がくりくりしてて可愛くて好きだったなー59. 匿名 2026/05/27(水) 18:26:55
北川景子©️が好きでした❤️60. 匿名 2026/05/27(水) 18:28:04
徳澤直子さん、一時期助産師になるとかいってて見かけなくなったけど この前美容院で雑誌読んでたら出ていて普通にまたモデルとかやってるらしい 老け顔といったら変だけどJKの時も大人ぽかったから40過ぎの今も顔が変わらずで可愛いままだった61. 匿名 2026/05/27(水) 18:28:48
>>56 どちらかというと父親似じゃない?なんかそっくり62. 匿名 2026/05/27(水) 18:30:59
>>11 えみちぃは榮倉奈々ちゃんめちゃ可愛がっていたけど、だとしてもこれはないよね〜 でもえみちぃなら普通にやりそうだな、とも思う 徳永直子ちゃん好きだったなぁ 1件の返信63. 匿名 2026/05/27(水) 18:32:05
>>3 この人もかわいいし、性格も良さそうなイメージだけど(なんか上田のサッカーの番組に出ていたような?) 総合的には桐谷美玲のが可愛くないか? 小顔で女子が憧れる感じ 2件の返信64. 匿名 2026/05/27(水) 18:32:44
>>38 ライジングプロじゃなかったら、もっと売れたんだろうなぁ 売り方が時代についていけてないんだよね 1件の返信65. 匿名 2026/05/27(水) 18:34:22
>>53 深イイ話に出たことあるみたいね 1件の返信66. 匿名 2026/05/27(水) 18:37:02
>>53 今もインスタやってるよ! 世界を旅しているみたい。67. 匿名 2026/05/27(水) 18:37:07
>>64 西内まりやちゃんももっとモデルを育てるのが上手な事務所の方が売れたような気がする。68. 匿名 2026/05/27(水) 18:37:39
>>63 上田のGoingに5年間出てたw 1件の返信69. 匿名 2026/05/27(水) 18:38:43
>>40 えみちぃより少し下の世代だけど 七菜香ちゃんと赤谷奈緒子ちゃんとか好きだった 水原希子も合わせて三人で中良かったイメージだけど いつのまにか水原希子は出なくなってた… 2件の返信70. 匿名 2026/05/27(水) 18:38:48
>>11 実際そう、この二人今も仲良いし でも3人で表紙なんだから寄り添ったらいいのにね71. 匿名 2026/05/27(水) 18:39:05
えみちぃとタメだけど、私は日高薫ちゃんがすきだったなぁ 今もたまにカタログとかで見かける 今見ても好きな雰囲気 とても上品な感じ72. 匿名 2026/05/27(水) 18:41:07
>>4 私が見てた時たしかまだ菜々ちゃんが中学生で、まじでびっくりした 都会の子は垢抜け早いのね、、、って73. 匿名 2026/05/27(水) 18:41:17
>>3 損保ジャパンのCMとかめちゃくちゃ可愛かったよね74. 匿名 2026/05/27(水) 18:41:41
>>10 オーディションの時からずば抜けて可愛かったから、ぜったい受かるだろうなと思ってた75. 匿名 2026/05/27(水) 18:41:53
>>1 手嶋ゆかちゃん ゆかちゃんがセルフネイル趣味なの読んで、真似してネイル始めたりしてた76. 匿名 2026/05/27(水) 18:41:55
>>7 新川優愛、去年、松山のTGCで久しぶりに見かけたけど、昔より少し顔がふっくらしていて、でも相変わらず可愛かったなあ。西内まりやは自分で歌も作れて、170位身長あって、スタイルも良かったのに引退してすごくもったいないと思う。77. 匿名 2026/05/27(水) 18:42:17
坂口良子さんは2代目ミスセブンティーンだったんだね78. 匿名 2026/05/27(水) 18:43:36
えみちぃ好きだった79. 匿名 2026/05/27(水) 18:44:14
>>16 東津軽郡蟹田町(現・外ヶ浜町)出身 井沢八郎さんは弘前市出身 全国の工藤姓の6〜7割が青森ルーツ80. 匿名 2026/05/27(水) 18:44:47
>>65 懐かしい! 北川景子と仲良しだったよね 1件の返信81. 匿名 2026/05/27(水) 18:45:20
>>69 ななかちゃん、今だいぶヤンチャなかんじになってるよねw 1件の返信82. 匿名 2026/05/27(水) 18:45:44
看護師だけど、前に働いてた病院の受付さんが 元セブンティーンモデルだった。 今は一般人なので名前は言えないけど多分世代の人なら知ってる。 すごく可愛かったけど、芸能界で売れるのは運と根性がある人だけで そのうちでもほんの一握りだと言ってたなぁ。83. 匿名 2026/05/27(水) 18:46:33
>>81 元々ヤンキー気質なのは隠せてなかったと思うw 私は逆にそこが好きだったけどw84. 匿名 2026/05/27(水) 18:47:03
>>32 河北麻友子と間違えてない? 桐谷美玲は顔かわいかった85. 匿名 2026/05/27(水) 18:48:26
>>3 気づいたら事務所一押されてたよね。堀北真希が引退したから桐谷さん推したかったのかなぁって思ってた。86. 匿名 2026/05/27(水) 18:48:50
>>43 歌上手い人だよね。みんな歌上手いけど87. 匿名 2026/05/27(水) 18:49:24
田中美保モデルの中には食べても太らない人もいるが、自分は食べたら食べただけすぐに体型に出てしまう88. 匿名 2026/05/27(水) 18:50:22
>>21 なつかしーーー! エクボがチャームポイントだったね89. 匿名 2026/05/27(水) 18:51:22
90. 匿名 2026/05/27(水) 18:52:10
紺野彩夏ちゃん知ってる?あんま売れないね! 2件の返信91. 匿名 2026/05/27(水) 18:52:57
>>69 赤谷奈緒子ちゃん 赤埴奈津子ちゃんって人もいた記憶があるなんかまざる92. 匿名 2026/05/27(水) 19:05:07
35歳だけど私と同世代の元セブンティーンモデルさんみんな地方に住んでる 赤谷奈緒子ちゃんは名古屋、七菜香ちゃんは大阪、大石みつきちゃんは静岡。 地方に暮らしながら細々とモデル活動一番羨ましいw 2件の返信93. 匿名 2026/05/27(水) 19:05:36
>>62 中国人のクセに生意気だな94. 匿名 2026/05/27(水) 19:08:39
>>80 仲良しだったね95. 匿名 2026/05/27(水) 19:09:32
>>1 溝口真央ちゃん 綺麗だし可愛いかったのに、誌面にうつる表情はいつも少しぎこちなくて、ぎこちなさがとれないままセブンティーン卒業。そのあとグラドルとかやってたみたいだけど、今は完全に芸能界引退してるみたい。 SNSも検索しても出てこない。地元の北海道帰ったんかな? 1件の返信96. 匿名 2026/05/27(水) 19:11:41
>>92 赤谷奈緒子ちゃん、数年前しまむらかハニーズの広告で見た。当時のセブンティーン食い入るように見てたから歳とっててもすぐ分かった(笑)97. 匿名 2026/05/27(水) 19:18:08
>>3 佐藤ありさは輪郭で損してるというか顔が大きく見られがちな気がする(実際は小顔だろうけど) 桐谷美玲は明らかに小顔で体も華奢で少女漫画みたいな見た目だった98. 匿名 2026/05/27(水) 19:18:54
>>90 今ノンノでモデルしているよね。何でTGCに出なくなったんだろう?2023年位までは良く出ていたのに。月9の橋本環奈のヤンドクに少しだけ出ていたよね。あっ!こんちゃんだあって見ていて直ぐに分かった。99. 匿名 2026/05/27(水) 19:22:10
>>38 この子だけ所在がわからないよね。 大学行って金持ちと結婚したっぽいインフルエンサー?の子が勝ち組な気がする。100. 匿名 2026/05/27(水) 19:23:23
>>3 可愛いし性格良さそう。そして、頭が良いイメージある!101. 匿名 2026/05/27(水) 19:32:15
>>46 ふたりとも可愛いな〜って思ったら表紙の「キスだいちゅき〜」の文字にギョッとしたw SEVENTEENは恋愛の特集はあれど、そういう性的なのはなかったイメージだったw (キスは性的ではないのかもしれないけど…?)102. 匿名 2026/05/27(水) 19:41:32
>>13 カップスター?のCMも可愛かったな。 加藤幸子さんとか中村栄美子さんが表紙だった頃は、まだ自分では買い始める前だけど親戚のお姉さんが処分するときにまとめて譲り受けて、ファッションページを眺めてた。 昔のSTは、mcシスターにも通じるような、1ページ1ページが洗練されていてハイセンスで、チープシックな品の良さがあって、モデルもみんな170以上あるからどのページも素敵だった。 田辺さんはパリコレで活躍したし、加藤幸子さん、みほさん、未希さん、みんな素敵に歳を重ねて、モデルとしてもずっと活躍してる。 みほさんが手掛ける27.allen_me.timeというジュエリーブランドも可愛い。 未希さんは山田太一原作NHKドラマで、森田剛演じる163cmの彼氏と182cm(実際は177cm)の彼女のラブストーリーやってたな。 みほさんの20年前のブログ記事がたまたま引っかかったので見たら、加藤幸子さんが載ってて、中学時代にプーケットでホテルマンにプロポーズされたとあった。あの可愛さは万国共通かな? 1件の返信103. 匿名 2026/05/27(水) 19:44:55
>>102 訂正。 アクセサリーブランドは27.allenという名前でした。 失礼しました。104. 匿名 2026/05/27(水) 19:50:49
>>11 やっぱりパッと見てそう思うよね 写真映る時とか、普通の会話してる時とかでこういう性格の人、一般でもいる 一人をやんわり省いてアタシがこの場の権力持ってんのよアピールするを周りにするんだよね この年代のセブンティーンってヤンキーっぽい人が流行っててあんまりだったな 少し下の波瑠とか大政絢はギャルメイクでも下品にならなくて、そっちの方が好きだった 1件の返信105. 匿名 2026/05/27(水) 19:51:07
>>63桐谷美玲はそういう対象ではなかった106. 匿名 2026/05/27(水) 20:07:21
>>11 他にも色んなショットがあっただろうに これを表紙にするスタッフが悪質 しかも、えみちぃそんなに写り良くないし107. 匿名 2026/05/27(水) 20:09:56
>>3 真野きりなとかアンジェラとかが表紙のモデル特集をした1995.5/1号で、専属だったカレンが当時小学生の妹、ジェシカ&アンジェリカを載せていてあまりの可愛さに驚いた。 誌面にも「なんてかわいい妹さん」とあった。 そのあと、オリーブにもまだ小学生のジェシカが登場して、それも可愛かったな。 ユアンの妹アンジェラは専属ではなかったのかな? 最近もCMで見るし本当に活躍してるね。 ステージ4Bの末期癌でリンパ、胸骨、肺にも転移していたけれど無事寛解したという奇跡も。 1993か1994のセブンティーンで、ひなのちゃんが真っ白な衣装で佇んでいるのがあったんだけど、どの号か分かる方いますか?108. 匿名 2026/05/27(水) 20:15:57
>>1 鈴木えみ感じ悪いな こんなのいじめじゃない… 驚かないけど 顔も今と全然違うし 2件の返信109. 匿名 2026/05/27(水) 20:17:11
榮倉奈々、北川景子、かずはりん、水原希子あたり世代です 当時、榮倉奈々が人気すぎて、書く文字まで可愛かったよね。雑誌の付録に「奈々ちゃんのひらがな50音を真似できる練習帳」みたいなのがついてたw110. 匿名 2026/05/27(水) 20:17:29
>>104 追記 徳澤直子って今はモデルやりながら大学行って助産師の資格取ったり看護の勉強もしてるみたいだね やっぱり真面目な性格だからヤンキー2人とは気が合わなかったんだな 1件の返信111. 匿名 2026/05/27(水) 20:18:03
>>26 三吉彩花って変なメイクしてなければこんなにかわいいのに…112. 匿名 2026/05/27(水) 20:26:04
>>46 北川景子も鈴木えみもギャルっぽくて可愛い。 少し前に北川景子が 「自分は背が低くてメイクのページには呼ばれるのに、ファッションの撮影には呼ばれなかった」 みたいなこと言っててびっくりした。 ずっと売れてると思ってた113. 匿名 2026/05/27(水) 20:28:26
>>31 桜井幸子を好きな女の先輩か! 高校教師懐かしー114. 匿名 2026/05/27(水) 20:31:53
>>68 何この笑顔。 可愛すぎやろw115. 匿名 2026/05/27(水) 20:40:23
一戸愛子ちゃん好きだった116. 匿名 2026/05/27(水) 20:46:11
出口夏希と清原果耶 1件の返信117. 匿名 2026/05/27(水) 20:47:06
>>10 オーディションのときは、そう思わなかった なんというか痩せた森三中の村上さんという可愛さだった118. 匿名 2026/05/27(水) 20:57:15
>>3 桐谷美玲も出てきた時すごい可愛い!!って思ったよ119. 匿名 2026/05/27(水) 21:16:10
>>16 お父さんもお母さんも鼻がキレイ 似てるな〜120. 匿名 2026/05/27(水) 21:19:52
>>20 左下の子かわいい121. 匿名 2026/05/27(水) 21:31:28
ダニエル希子がいつの間にか水原になってテレビに出てた122. 匿名 2026/05/27(水) 21:54:38
>>11 こういうポーズってカメラマンの指示だと思うよ。たくさんの中からこれが選ばれた123. 匿名 2026/05/27(水) 21:55:49
>>13 私も加藤のさっちゃん! インスタフォローしてるけど、今も可愛らしいしスタイル良くてさすがすぎる!124. 匿名 2026/05/27(水) 21:57:20
セブンティーンのモデルオーディション好き。 やっぱ可愛い子が多いわぁと思う。125. 匿名 2026/05/27(水) 22:08:19
>>108 顔違っててびっくりした126. 匿名 2026/05/27(水) 22:21:56
>>1 40代です。中学生時代に見てました。なんとかクララっていう、なぜモデルなんだろう?って感じの人いませんでしたか??127. 匿名 2026/05/27(水) 22:29:07
>>36 これ持ってた〜 田中美保ちゃんはヘソピ開けてないからペンダントトップを両面テープで貼っただけっていう裏話まで覚えてる…128. 匿名 2026/05/27(水) 22:33:04
>>15 カエラ一番最初めちゃくちゃ足太かったイメージ。 垢抜けたし痩せたなー 1件の返信129. 匿名 2026/05/27(水) 22:59:52
>>90 この子、今ももちろん可愛いんだけど ピラメキーノの子役恋物語に出てた時が可愛すぎてビックリした!130. 匿名 2026/05/27(水) 23:13:42
>>108 たくさん撮った写真のうちの表紙に選ばれたのがこれなだけでボツになった写真の中には直ちゃんに寄ってるものだってあったかもしれないのにそんな言い方しなくても131. 匿名 2026/05/27(水) 23:33:09
>>1 えみちぃが歯見せて笑ってるのかなり珍しいね132. 匿名 2026/05/27(水) 23:49:31
>>32 どの顔がゆうてんねん!133. 匿名 2026/05/27(水) 23:52:06
>>16 工藤って言うてますもん134. 匿名 2026/05/27(水) 23:56:35
>>116 出口夏希ちゃん、神戸コレクションで見かけた時、司会がアインシュタインだったから、稲ちゃんのせいで、出口夏希ちゃんがいつもよりかなり綺麗に見えた。135. 匿名 2026/05/28(木) 01:15:48
>>110 直ちゃん、嵐の番組に一回だけゲストで出た時にすごい声がほんわかで可愛かった あんまり前に出る感じじゃなくてすごいおとなしいなって印象だった。 でもちゃんと自分軸は持ってる感じがする。136. 匿名 2026/05/28(木) 01:17:57
>>95 セブンティーンのモデルって売れるイメージあるけど、 そういう子もたくさんいるよね。 一般人として普通に生きてて出会うこともありそう。137. 匿名 2026/05/28(木) 03:12:24
>>128 てか背低くないっけ?138. 匿名 2026/05/28(木) 05:37:03
変な引退の仕方した人いたよね。 名前出てこないけど可愛い顔だった。139. 匿名 2026/05/28(木) 16:20:38
Create an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.

コメント