情報元 : 「キタニタツヤのANN0」電撃終了を発表「精神や体力面で負荷が…」自ら申し入れ 異例の6月末終了ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6147811/


1. 匿名 2026/05/26(火) 12:39:32 

《もう続けたくないので番組を降ります。つまり、番組が終わるということになると思います》5月23日、Xでこう綴ったのはミュージシャンでタレントの“あのちゃん”ことあの(年齢非公開)。自身の冠番組『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)から突然の降板...

そんななか、SNS上では“ある芸人”の過去の投稿が再注目を集めている。 (昨年7月の投稿)出典:img.jisin.jp「今回のあのちゃんの“降板”宣言を受け、SNSでは“第二のフワちゃん”という声まで上がっています。もちろん、あのちゃんは番組内での発言が問題視されてしまったのに対し、フワちゃんは自身のSNSで発信した“不適切投稿”によって炎上したという違いはあります。 ただ、“奔放キャラ”として許容されていた言動が、ある時点を境に一気に批判へ転じた点や、『周囲が注意できなくなっているのでは』という見られ方に共通点を感じる人も多いようで、《フワちゃんのときと同じ流れになってる》といった声が広がっているのです。 そうした流れもあって、当時はそこまで話題になっていなかった真栄田さんの投稿が《予言ではないか》と再び拡散されるようになりました。真栄田さん本人も23日、Xで《誰かはやく、俺が予言を的中させた事を見つけてくれ》と反応していました」(芸能ライター) 15件の返信

2. 匿名 2026/05/26(火) 12:39:52 

かわいない

3. 匿名 2026/05/26(火) 12:40:18 

まえだ、結構立ち回り上手いよね。 ナイトスクープ見てすごい人だなと思った。 8件の返信

4. 匿名 2026/05/26(火) 12:40:32 

真栄田トピの多さよ 運営、真栄田に何か弱み握られてんの? 4件の返信

5. 匿名 2026/05/26(火) 12:40:33 

第二のフワになっちゃったね…。 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/26(火) 12:41:03 

第二の、って前は誰のことなんだろ 3件の返信

7. 匿名 2026/05/26(火) 12:41:07 

めんどくさそうだもの

8. 匿名 2026/05/26(火) 12:41:14 

キャラに飽きてた頃よ

9. 匿名 2026/05/26(火) 12:41:20 

真栄田というか内間のセンサー 2件の返信

10. 匿名 2026/05/26(火) 12:41:29 

さっきマックのCM出て来てビックリした もう見たくないのに 5件の返信

11. 匿名 2026/05/26(火) 12:41:48 

>>1 真栄田は第二の、、はフワちゃんって意味で書いたの? 3件の返信

12. 匿名 2026/05/26(火) 12:41:50 

12件の返信

13. 匿名 2026/05/26(火) 12:41:51 

前田便乗すんな 1件の返信

14. 匿名 2026/05/26(火) 12:41:53 

>>6 フ◯ちゃん?

15. 匿名 2026/05/26(火) 12:42:02 

また眞栄田かよ もうコイツはいいわ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/26(火) 12:42:22 

この番組やだ!辞める!がまかり通ったら局も立場無いしね 2件の返信

17. 匿名 2026/05/26(火) 12:42:22 

生意気な態度も多様性で今時とされ、注意したらハラスメント イメージだけどあのちゃんは注意されたらずーっとネチネチ根に持ちそう 2件の返信

18. 匿名 2026/05/26(火) 12:42:27 

同業者が言うくらいだから遅かれ早かれ… 2件の返信

19. 匿名 2026/05/26(火) 12:42:45 

異常な文章書く人をあんま表舞台に出さない方がいいと思う 文章には精神状態がでる 精神に負荷をかけるのは良くない

20. 匿名 2026/05/26(火) 12:42:57 

フワ、あの、とかの作られた破天荒天真爛漫キャラはTVの中のオモチャだから使い捨て、短命なのは昔から決まってるの。 シノラーみたいに枕断って干されたのを機に路線変更して大成功なのはレアケース。 5件の返信

21. 匿名 2026/05/26(火) 12:43:01 

自分で見つけてくれとかウザすぎだろ

22. 匿名 2026/05/26(火) 12:43:16 

誰も何も言えない雰囲気だったの?求められるキャラを全うしてる感じなのかと思ってた。

23. 匿名 2026/05/26(火) 12:43:32 

予言したのは内田なのに手柄横取りしててワロタ 2件の返信

24. 匿名 2026/05/26(火) 12:43:37 

>>1 こ の 事 態、そ ん な 意 外 性 あ る? 近いうちにこの手のデカい失敗するだろうなって思ってた人が大半では? 2件の返信

25. 匿名 2026/05/26(火) 12:43:52 

テレビのおもちゃにされてることに気が付かず、自分の手柄だと思って増長する。

26. 匿名 2026/05/26(火) 12:43:55 

>>18 みんな内心うっすら思いながら、仕事だしと割り切って相手してただけだよね。 2件の返信

27. 匿名 2026/05/26(火) 12:44:05 

>>13 これ言ったの去年の7月だから 便乗はしてない

28. 匿名 2026/05/26(火) 12:44:14 

粗品がバックについてたからっていうのもない? だって粗品もあんまり強く言える人いないよね。 あとふわちゃんの時は確かに大御所もヨイショでみんな気持ち悪かった。このふわちゃんのノリについていける俺!みたいな雰囲気。 3件の返信

29. 匿名 2026/05/26(火) 12:44:15 

いっせいに叩く人たちって 猩々みたい

30. 匿名 2026/05/26(火) 12:44:17 

>>1 あのちゃんの不思議キャラがうざい

31. 匿名 2026/05/26(火) 12:44:17 

>>1 こいつも新幹線で炎上してるから時間の問題だろ

32. 匿名 2026/05/26(火) 12:44:23 

出過ぎたんだよ 最近の子ねーって小さなイラッをやり過ごして見てたけど、それがだんだん積もり積もって、 ちょっとあの子…ってのが噴出 あーだよねーわかるーあの時もさー…って あるある

33. 匿名 2026/05/26(火) 12:44:30 

こいつ自身がずーーっと 女蔑視のツイートしてる

34. 匿名 2026/05/26(火) 12:44:46 

内間の「やだぁ。。」がジワるw

35. 匿名 2026/05/26(火) 12:45:04 

>>6 ばかうけが好物のお友だち?

36. 匿名 2026/05/26(火) 12:45:07 

内間がやだぁって思った芸能人は消えるんだな

37. 匿名 2026/05/26(火) 12:45:24 

クセがあって面白そうな、半分素人みたいなタレントを見つけてきて、みんなで持ち上げて賞味期限が切れればサヨウナラ、というのはもうやめようよ。

38. 匿名 2026/05/26(火) 12:46:02 

>>16 テレビなんて数回分は既に収録済みでさらにその後しばらく分も企画やゲストのキャスティングも済んでいるだろうし、あの長文ポストで番組降板したらすごいよね 番組的には、あの様は悪くなくて番組が悪いってことらしいからどうでも良いけど

39. 匿名 2026/05/26(火) 12:46:11 

世間が何でこの人テレビによく出るんだろうって疑問に思っているタレント、多いけどさ、それにプラスして本人が自分を客観視できなくなったらふわちゃんルートになるんだと思う。

40. 匿名 2026/05/26(火) 12:46:12 

>>5 こういう奇抜なキャラの人は一定期間で消えていくから定期だよね 3件の返信

41. 匿名 2026/05/26(火) 12:46:31 

たまたまでしゅ たまたま

42. 匿名 2026/05/26(火) 12:47:01 

骨格発育不全の童顔ロリ顔、精神年齢も幼児キャラがもてはやされる風潮早く終わって欲しい。さすがにやりすぎて気味悪い 3件の返信

43. 匿名 2026/05/26(火) 12:47:34 

フワちゃん、あのちゃん、ちゃんと付いてる人ヤバめ 4件の返信

44. 匿名 2026/05/26(火) 12:47:44 

調子に乗ってるから闇営業に手を出したんじゃないの。ナイトスクープに戻ってきて欲しくなかったわ

45. 匿名 2026/05/26(火) 12:47:48 

ガル運営スリムクラブ好きすぎやろ なんで?

46. 匿名 2026/05/26(火) 12:48:04 

普通にあの喋り方気持ち悪い 1件の返信

47. 匿名 2026/05/26(火) 12:48:08 

真栄田さん、ナイトスクープの探偵の時は好きだから SNSで失敗しないでほしい

48. 匿名 2026/05/26(火) 12:48:29 

沢尻ちゃん 1件の返信

49. 匿名 2026/05/26(火) 12:48:37 

>>5 フワちゃんより、歌があるだけまだマシじゃない? 3件の返信

50. 匿名 2026/05/26(火) 12:48:46 

>>1 第一人称が【僕】の時点で無いわ… 人気だったのが不思議なくらい

51. 匿名 2026/05/26(火) 12:49:26 

正しくは『投稿は真栄田、予言は内間』

52. 匿名 2026/05/26(火) 12:49:48 

あのが危うくて遅かれ早かれ消えるだろうなってのは視聴者サイドもわかってたのでは? 芸能界の内側にいるスリムクラブ視点からならなおさらそう思ってたでしょ

53. 匿名 2026/05/26(火) 12:49:55 

>>43 あながち間違いではない 

54. 匿名 2026/05/26(火) 12:50:28 

>>6 あのちゃんにものを言えなくなっている って、何だろ? フワちゃんにそういうのあったっけ? 4件の返信

55. 匿名 2026/05/26(火) 12:50:29 

>>40 タメ口ハーフタレントもそうだよね。

56. 匿名 2026/05/26(火) 12:50:35 

>>5 この調子で粗品も一緒にバイバイしてくれないかな〜 3件の返信

57. 匿名 2026/05/26(火) 12:51:03 

なんであのちゃんが持て囃されてたんだろうか

58. 匿名 2026/05/26(火) 12:52:11 

>>54 フワちゃんにはつっこみがてら注意や苦言いってたような。言ったとこで笑い飛ばしてたけど 1件の返信

59. 匿名 2026/05/26(火) 12:52:16 

>>9 内間ですらイラッとするという意味では

60. 匿名 2026/05/26(火) 12:52:17 

>>56 よこ 粗品もおかしくなったもんね M-1グランプリ取ったあたりと違う 粗品っていう芸名付けた志はどこいった 2件の返信

61. 匿名 2026/05/26(火) 12:52:25 

>>54 発達障害の人にツッコむとイジメと受け取られるからだよ

62. 匿名 2026/05/26(火) 12:52:28 

>>17 Z世代特有だよね〜多様性という言葉を都合良く使い分けてる。 社会の秩序やルールを守ってこそ通る言葉。 代わりは他に沢山いるからね〜自己流で突き進んだら?って感じ。 2件の返信

63. 匿名 2026/05/26(火) 12:52:59 

>>1 水ダウにファンの私は、番組にでてなかったら一生知らなかったのかも『あのちゃん』 水ダウにでてなかったら、どっから上がってきたと思いますか❓ 1件の返信

64. 匿名 2026/05/26(火) 12:53:13 

ほんこれ 1件の返信

65. 匿名 2026/05/26(火) 12:53:16 

>>58 あー、なるほど フワちゃん注意されても聞き入れなさそうだもんね

66. 匿名 2026/05/26(火) 12:53:33 

カーセンサーのCM 声と歌い方がイヤ過ぎるので去ってくれると嬉しい

67. 匿名 2026/05/26(火) 12:53:47 

>>43 わわわわ〜 1件の返信

68. 匿名 2026/05/26(火) 12:54:44 

>>63 わたしはアンガールズの田中が先生役で進行する、フジTVの番組で知りました 呼び出し先生田中だったかしら

69. 匿名 2026/05/26(火) 12:55:01 

>>67 クロちゃん

70. 匿名 2026/05/26(火) 12:55:18 

>>49 おじゃる丸でフワの歌復活してびっくりしたわ。 NHKは芸人に甘い。 1件の返信

71. 匿名 2026/05/26(火) 12:55:29 

なんかのCMでカバー曲歌ってたはずだけど、歌だけだと差し替え簡単だからいいね

72. 匿名 2026/05/26(火) 12:55:59 

なんかすんごい整形顔だよね。 普段スキンケアとか全くしない。美容とか全くわからないからぁ。とか言ってる人がね。。 5件の返信

73. 匿名 2026/05/26(火) 12:56:35 

>>43 玉ちゃん(玉袋筋太郎) KABAちゃん(元dos)

74. 匿名 2026/05/26(火) 12:57:13 

>>72 ここまで変えるのに 何形態 経たのだろう 2件の返信

75. 匿名 2026/05/26(火) 12:57:23 

>>3 棒持って歩く犬とか?

76. 匿名 2026/05/26(火) 12:57:30 

>>4 そもそもマイナスイメージ持たれて叩かれてるトピックばっかりじゃない?

77. 匿名 2026/05/26(火) 12:58:16 

>>70 岡村使い続けてるもんね

78. 匿名 2026/05/26(火) 12:59:41 

>>74 確実に顎の骨はゴリゴリ削ってる 1件の返信

79. 匿名 2026/05/26(火) 13:01:14 

フワを批判してはいけない、あの芸風を認めないのは心の狭いやつみたいな雰囲気があると、有吉も昔言ってた。 でも有吉の夏休みにフワ呼んでたけどね、

80. 匿名 2026/05/26(火) 13:01:45 

>>72 鼻かわったよね。水ダウではじめて見たとき鼻整形まるだしだった感あった

81. 匿名 2026/05/26(火) 13:02:38 

>>10 犯罪でもないのにまさかもう対応してもらえるとでも思った? 1件の返信

82. 匿名 2026/05/26(火) 13:02:56 

>>20 芸能人って自分で自分のことちゃんと考えられないから、他責で無茶してチヤホヤされて調子乗って干されるパターン多いんだろなと思う

83. 匿名 2026/05/26(火) 13:05:00 

>>1 全然違うよね。 スリムクラブ前田ってこんなこという人なんだ。 なんだか嫌いになった。 これは、前田的にはいわない方がよかったかもな。 1件の返信

84. 匿名 2026/05/26(火) 13:05:06 

>>1 こうやって更に便乗してきて拡散してる感じがイジメの構図そのものじゃん このおっさん前から嫌いだけど大嫌いになった

85. 匿名 2026/05/26(火) 13:05:23 

アーティストなどであるあのちゃんの部屋です。本人Xにて公開されました。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});飾らない雰囲気の自宅ですね~。

86. 匿名 2026/05/26(火) 13:05:26 

あのとアンミカは関係ないのかな。 バラエティー枠のタレントはアンミカにかしづいてるイメージある。よく名前出すし。

87. 匿名 2026/05/26(火) 13:05:26 

>>78 年取ったらどんな影響出て来るんだろう 怖

88. 匿名 2026/05/26(火) 13:07:55 

>>11 フワの遅刻を怒る人がどうかしてるとか言ってた女がまたあのの悪口キャラを面白がることに加担し増長させてこんなことになってるというのが恐ろしいなと 好き好き言って近づいて人気バンドも潰してメンバーはとばっちりだし人を潰す天才

89. 匿名 2026/05/26(火) 13:08:48 

なんかよく知らんけど、番組内での発言なら番組からの指示で嫌いな人の名前言わされて、編集せずに流した番組のせいでもあって、彼女だけ叩かれるとか違うのでは?

90. 匿名 2026/05/26(火) 13:08:52 

喋り方とかいい歳して僕呼びがイライラする

91. 匿名 2026/05/26(火) 13:08:59 

この騒動で粗品は何かコメントしてた? 粗品と宮迫が揉めた時、あのちゃんがXで「宮迫ダサすぎておもろい」って投稿したよね

92. 匿名 2026/05/26(火) 13:11:20 

>>16 いや番組も大概だわ。取材受けたから分かるけどアイツラ舐め腐ってる揉めに揉めたからね。話が違うのよマジで。平気で真顔で嘘つく

93. 匿名 2026/05/26(火) 13:11:34 

>>24 しかも去年の7月 みんなが思っている事で予言とか大袈裟だよね

94. 匿名 2026/05/26(火) 13:11:58 

>>20 それなスタッフとかも軽い気持ちでPいれるからで入れなかったんだろな

95. 匿名 2026/05/26(火) 13:20:19 

>>40 あのちゃんは一定期間といえないほど長いことテレビ出てる気がする

96. 匿名 2026/05/26(火) 13:20:21 

テレビ局は次の珍獣探しにはいりました

97. 匿名 2026/05/26(火) 13:22:58 

>>26 勢いある時は周りも文句言わないし、媚び売ったりするんだよね。でも、こういう問題が起きた時に擁護してくれる人がどれだけいるかでその人の本性が分かる。

98. 匿名 2026/05/26(火) 13:25:37 

>>4 そんなに多いんだ?笑

99. 匿名 2026/05/26(火) 13:26:50 

>>3 へー そう言われると、少し見たくなるね…

100. 匿名 2026/05/26(火) 13:27:17 

>>12これが出典:dreamwaytogo.comこっちに変わった方が良かったんじゃないの?w 出典:www.sponichi.co.jp

101. 匿名 2026/05/26(火) 13:28:53 

まぁこっちも結局嫌いだわ 3件の返信

102. 匿名 2026/05/26(火) 13:30:18 

>>1 あのちゃんの印籠は若さだと思うからもう次のこの枠を狙ってる若い子に変わるでしょう 1件の返信

103. 匿名 2026/05/26(火) 13:32:28 

>>3 依頼者が異常者傾向な人のときは 真栄田が合うなって思う 前までは竹山が多かったけど 竹山だと引いてるのが見ててわかるから ちょっと依頼者に失礼な感じにうつるんだよね 真栄田は一緒に異常者を演じてるから なんだかんだ依頼者も楽しそうにしてる もちろん炎上の有無は別だけど笑 2件の返信

104. 匿名 2026/05/26(火) 13:33:14 

>>1 他責思考ガル民と思考が似てる あの:悪口を言った自分ではなくピー無しで放送したテレビ局が悪い・テレビ局のせいで叩かれたので辞めます ガル民:悪口を言った自分ではなく本人に告げ口した人が悪い・告げ口するとか最低なので縁を切ります まずは悪口を言ってしまった自分を反省しようよってガル民のコメント読んでいつも思ってた

105. 匿名 2026/05/26(火) 13:34:07 

>>101 嫌いとか好きとかの問題ではないよ? 低脳すぎるやろ

106. 匿名 2026/05/26(火) 13:36:41 

>>15 私は最近出てきて嬉しい 1件の返信

107. 匿名 2026/05/26(火) 13:37:58 

いつもの事だよね。持ち上げだけ持ち上げ落とす。毎回これ。

108. 匿名 2026/05/26(火) 13:44:07 

ユタ様

109. 匿名 2026/05/26(火) 13:45:24 

>>106 欠陥住宅の件?可哀想だから普通の家に住んで欲しい

110. 匿名 2026/05/26(火) 13:49:35 

知らん

111. 匿名 2026/05/26(火) 13:53:38 

>>49 歌声だけで生き残れるほどではない あくまであのちゃんというキャラ重視の歌手だったかと 1件の返信

112. 匿名 2026/05/26(火) 13:53:53 

>>24 スリムクラブのネタでフワちゃんに誰も注意できなくなってるってのがあったからでしょ

113. 匿名 2026/05/26(火) 13:54:18 

フワとあのについては誰でも思ってたでしょ

114. 匿名 2026/05/26(火) 13:55:19 

>>12 左の顔にあんな話し方は似合わないし、生意気な口たたかれたら、いかり狂うわ。

115. 匿名 2026/05/26(火) 13:56:43 

コアなファンをつけるANNも降板しているからね ”冠番組をもつ”という意味をわかっていない、ただの流行の人

116. 匿名 2026/05/26(火) 13:57:34 

>>72 鼻の形スゲーな

117. 匿名 2026/05/26(火) 14:00:21 

>>83 こんなこと 公につぶやける時点であのちゃんまだまだ弱い立場と思うんだが

118. 匿名 2026/05/26(火) 14:08:09 

>>62 >社会の秩序やルールを守ってこそ通る言葉。 >代わりは他に沢山いる この辺が分かってないのは若さ故だよね~ ハタチそこそこならまだこれから救いようがあるけどアラサーなら救いようがない

119. 匿名 2026/05/26(火) 14:08:52 

>>12 ガル民って馬鹿の一つ覚えみたいにこれ貼るの好きだよね

120. 匿名 2026/05/26(火) 14:14:10 

紗理奈もだけど売れなくなると社会に物申したくなるのかな?

121. 匿名 2026/05/26(火) 14:20:55 

>>56 でも粗品ってそんなに悪いことした? 性格は悪いかもしれないけど、 何もやらかしてないからね

122. 匿名 2026/05/26(火) 14:23:39 

>>4 真栄田さんもなかなかご意見番気取りだよね最近のSNS見てると

123. 匿名 2026/05/26(火) 14:25:10 

>>12 なんで人気あるのか 世代が違いすぎるから意味わからんのかな?と思ったけど 同世代でもウザって思ってる人もいるんだよね 潮時やんな 1件の返信

124. 匿名 2026/05/26(火) 14:25:27 

>>72 ただその割には年齢は肌に出てるよね アラサーだって知った時はそんなに驚かなかった

125. 匿名 2026/05/26(火) 14:38:25 

>>3 けっこうワードセンスあるなと思う

126. 匿名 2026/05/26(火) 14:38:50 

>>42 あのちゃんは166cmあってモデル体型だし特段未熟児の雰囲気ではないけどね

127. 匿名 2026/05/26(火) 14:49:48 

>>12 いや、これ赤の他人らしいよ。

128. 匿名 2026/05/26(火) 15:03:11 

>>101 あの人とお友達なのも頷ける

129. 匿名 2026/05/26(火) 15:04:08 

あのちゃん〝誹謗中傷〟でSNS問題に言及し波紋「本当にその通り」「受け手が我慢する風潮何なの?」など賛同の声も… あのの投稿に「本当にその通り」「受け手が我慢する風潮何なの?」「ほんとうにありえない」など賛同の声が多数上がる一方、「こんなこと言って...

130. 匿名 2026/05/26(火) 15:04:43 

>>9 内間のせいにしてるのはネタ笑

131. 匿名 2026/05/26(火) 15:10:41 

パニッパニ パニッパニ パニパニパニック・・思考停止。

132. 匿名 2026/05/26(火) 15:17:19 

>>42 マック公式Xでの宣伝であのちゃんみたいな舌足らずVTuber使ってたの気持ち悪かった

133. 匿名 2026/05/26(火) 15:39:02 

仕事が徐々に減っていってあの人は今?状態になるのがプライド許さないから電撃引退笑しそう

134. 匿名 2026/05/26(火) 16:04:12 

>>12 若い時の方がほうれい線凄い目立つし面長なのを 何らか手を加えて丸顔風に変えたなw 3件の返信

135. 匿名 2026/05/26(火) 16:29:15 

>>23 内田じゃなくて内間だよww

136. 匿名 2026/05/26(火) 16:42:17 

前にテレビで見たら、他の仕事現場での愚痴?悪口?みたいなのペラペラ話してて驚いた その場ではウケてたけど、この子この調子で大丈夫なのかなーって感じだった 遅かれ早かれ炎上してフワちゃんコースだったと思う

137. 匿名 2026/05/26(火) 16:54:47 

>>20 待って、あのはともかくフワも枕でのし上がって来てるの? それとも誰も枕で推してあげなかったから今こうなってるの?

138. 匿名 2026/05/26(火) 17:13:32 

>>10 え? あのってマックのCM出てるん?

139. 匿名 2026/05/26(火) 17:25:06 

>>1 真栄田ってマエダって読むの?テレビ見ないから分らん 1件の返信

140. 匿名 2026/05/26(火) 17:28:59 

>>134 左から右にビフォーアフターしたならかなりの大工事をしたわね 医者の腕とセンスがイマイチなのかわからないけど不自然な顔ではある

141. 匿名 2026/05/26(火) 17:48:45 

>>103 へ〜そんな特技があるんだ! 意外だな。

142. 匿名 2026/05/26(火) 18:22:44 

フワちゃん、あのちゃん、と来て次は誰だ、りんごちゃんは最近見ないしクロちゃんか

143. 匿名 2026/05/26(火) 18:26:54 

>>139 マエダだよ。ゴードンと同じ苗字。あっちは真→眞だけど

144. 匿名 2026/05/26(火) 18:51:22 

>>18 名前出されたくらいで騒ぐなみたいな意見もあるけど 周りが何も言えないくらい売れて勢いあるタレントに、おかしい事はおかしいとはっきり言ったの偉いと思う 他の人達はこうやって内心無礼だなぁって思うだけで、アラサーの女に注意すらしてなかったんでしょう?

145. 匿名 2026/05/26(火) 19:09:32 

忙し過ぎるからちょっと休んでも良いのかも。アーティストと俳優活動メインでいいんじゃないないかな?

146. 匿名 2026/05/26(火) 19:43:07 

>>11 やすこかと思ったけど、フワちゃんって言ってる人が多いね

147. 匿名 2026/05/26(火) 20:01:07 

>>28 何で吉本はあんなに粗品に調子乗らせてるんだろ? 津田とかも怖がってるし、のりおやさんまも苦言呈してたのに。 1件の返信

148. 匿名 2026/05/26(火) 20:03:22 

>>20 あの頃のシノラーと枕したいやつなんていたのか? なんか子供みたいなキャラじゃなかった? 5件の返信

149. 匿名 2026/05/26(火) 20:11:40 

>>3 沖縄人特有の緩さと懐の深さはあるかもしれない。これは長年継承されてきたDNAと土壌が育んだものなので、そのもの自体には良し悪しとかではないんだが、眞栄田の場合はそれが良いように作用してる感じ。ちなみに内間にも独特の緩さと懐の深さを感じる。

150. 匿名 2026/05/26(火) 20:16:59 

>>148 実はかなり整った美人なのを見抜いて寄ってくる奴がいたんだろ、どーせ。 テレビ業界の輩はとにかく特級美人を含めた色々な、そして膨大な数の人を見てる。だから造形の素地が良いかどうかなんて簡単に見抜けるんだと思う。

151. 匿名 2026/05/26(火) 20:35:36 

>>3 二人とも?琉球大学卒だよね? 1件の返信

152. 匿名 2026/05/26(火) 20:41:26 

>>147 笑い飯の哲夫さんもね。 諸悪の根源はカウスだと思うよ。カウスが粗品を気に入っているからこうなってしまった。 ウエランの井口が「粗品が力をつけてきたのはバックに強いものがいるから」と粗品信者を揶揄していたけど、カウスのことも含めたら間違っていないのかも。 4件の返信

153. 匿名 2026/05/26(火) 20:50:58 

>>10 苦情だせばそのうち対応してくれるよ

154. 匿名 2026/05/26(火) 20:53:36 

>>28 今って若い世代にきちんと叱れる大人が減ってるからなぁ。余計調子に乗るよね・・

155. 匿名 2026/05/26(火) 20:56:33 

発言でとかでははないけどそのうち王◯も消えると思う

156. 匿名 2026/05/26(火) 21:03:49 

>>54 ルミ子にタメ口怒られたとかは言ってた気がするけど。 でも世間も勝手なもんでその時は小柳ルミ子のほうをウルサイ先輩扱いする雰囲気もあった。

157. 匿名 2026/05/26(火) 21:12:50 

>>5 しかも紗理奈が先にやったとかスタッフがピー音かぶせてくれなかったとか、全部他人のせいにしてるんだよね。あげく嫌になったから降板するとか、仕事を舐めてるわ。 やられたからテレビでやり返すのは幼稚だし、そもそも音消さなくてもいいような言い方すればいいのに・・・。頭の程度もフワちゃんレベルw

158. 匿名 2026/05/26(火) 21:15:46 

>>64 テレビのおもちゃにされて 自覚なく調子に乗って それを担ぎ上げてた群がってたイナゴみたいな芸能人たち

159. 匿名 2026/05/26(火) 21:17:47 

>>81 フワちゃんの件だって別に犯罪でもないよ。だけど企業イメージにはかかわるじゃん。 だから反応したんでしょ。 1件の返信

160. 匿名 2026/05/26(火) 21:27:48 

>>12 さすがに整形だけじゃ面長を縮めるのは限界あるのかな、すこしでも縮めようと涙袋強調してるけどスッピンはもう少し馬面だろうね

161. 匿名 2026/05/26(火) 21:31:04 

>>10 キショイCMだった、、、、顔白く塗りすぎなんだよ!

162. 匿名 2026/05/26(火) 21:34:10 

>>43 ちゃんみな

163. 匿名 2026/05/26(火) 21:35:06 

>>46 ゾワゾワすんだけど、、、今出てるドラマもキモいし、、高校生役とかさー、、 1件の返信

164. 匿名 2026/05/26(火) 21:36:49 

>>72 なんか、不安になる顔

165. 匿名 2026/05/26(火) 21:37:25 

>>102 若さ無くなったら終わりだね、この子

166. 匿名 2026/05/26(火) 21:41:01 

>>159 中身全然違うでしょ 誰がじゃなくて何をで考えないと

167. 匿名 2026/05/26(火) 21:48:06 

>>103 変な人演じてないよ。眞栄田は昔の沖縄のカオスな時代過ごしてるから楽しんでやってるんだよ。 今、国際通りはあんな浮かれた観光客しか居ない賑やかな雰囲気だけど昔の国際通りは不良のカツアゲがたくさん居たり、夜中には今は無い国際ショッピングセンターに露出狂の変態が多かった。 1件の返信

168. 匿名 2026/05/26(火) 21:48:08 

別に擁護でもないけど、あのとかフワみたいな、ただ常識なくて年上に失礼なだけの若い女を「面白い最近の若者!」みたいにメディア全体で持ち上げて「どんどん年上に噛みついて!」みたいにけしきけながら、いざトラブル起きたら一斉に「知らね」みたいな顔する芸能人たちもなかなか最低だよね 2件の返信

169. 匿名 2026/05/26(火) 21:52:25 

>>60 離婚してからおかしくなったんだよ。元嫁に傷つくこと言われたんじゃないかな

170. 匿名 2026/05/26(火) 22:12:52 

>>167 ドンデコルテの小橋も米軍基地のそばの米軍御用達のストリップ劇場で働いていたし、沖縄はカオスな部分もあるんだろうな。 小橋自身だけではなく、父親もぶっ飛んでいるけど・・・。 でも、そのメンタルがあるから、同じ変わり者な銀次と行動できるんだと思う。

171. 匿名 2026/05/26(火) 22:32:53 

>>148 TVのキャラだけを真に受けて批判しててさすがガルだねー!

172. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:19 

ID:TaenxSoCbi  >>3 ラグビーの回がすごく泣けた

173. 匿名 2026/05/26(火) 22:42:41 

不適切投稿はあったよね

174. 匿名 2026/05/26(火) 22:52:07 

>>1 闇営業芸人じゃなかった?女性上納とかみたいなこともやってた芸人じゃなかった?

175. 匿名 2026/05/26(火) 23:09:32 

>>5 展開もほぼ同じ 舐めてた相手に反論されて・・・からの本性バレ

176. 匿名 2026/05/26(火) 23:10:43 

内間の「やだぁ。。」 言い方可愛いな

177. 匿名 2026/05/26(火) 23:26:57 

>>60 YouTubeやって周りにいるのが信者だらけだと変になるよ 信者のコメント=世間の声 注意喚起や批判コメ=アンチで可哀想な人だからスルー案件 こういう思考になるのよ 1件の返信

178. 匿名 2026/05/26(火) 23:36:34 

>>101 昔と比べて人相悪くなったよね。肌に注入したり二重広げたりして和田アキ子に寄せてきたし。

179. 匿名 2026/05/26(火) 23:45:40 

>>177 美少女アニメアイコンの粗品信者が版権作品とツッコミスターは同じだ。粗品がかかわっているという妄想しているくらいだからな・・・。ああ・・・。

180. 匿名 2026/05/27(水) 00:21:18 

>>152 井口その辺にしないと、また太田社長が診断書を取らされる羽目になるんだから

181. 匿名 2026/05/27(水) 00:23:53 

>>42 プラス100押したい

182. 匿名 2026/05/27(水) 00:31:17 

あのちゃんの「まぁ良かったんじゃないすか上手くいって」って皮肉見てあー大人の女だなぁと思ったしボクキャラと内面全然違うと思った

183. 匿名 2026/05/27(水) 00:34:22 

>>168 しかも蓋開けたら若くもないという 若いのが取り柄で売りだったんじゃないのかよってなるわ

184. 匿名 2026/05/27(水) 00:37:23 

>>17 執念深そうで怖いよね

185. 匿名 2026/05/27(水) 00:38:11 

>>26 見事に搾取されて消費されちゃったね

186. 匿名 2026/05/27(水) 00:47:32 

>>163 あれ、中学生役らしいよ 私もさっきガル民に教えてもらった

187. 匿名 2026/05/27(水) 01:24:24 

求められてないキャラだったのがよく分かる

188. 匿名 2026/05/27(水) 02:57:49 

>>123 本人が仕事したくないと、よく言ってるみたいなのを何処かのトピで見たけど、これからゆっくりできるようになりそうだね。

189. 匿名 2026/05/27(水) 03:00:00 

>>152 粗品ってZだと思うんだけど(実家焼肉屋だし) そういう意味のバックもある? 1件の返信

190. 匿名 2026/05/27(水) 03:01:13 

>>1 注意しても聞かないのよ

191. 匿名 2026/05/27(水) 03:37:29 

>>1 あのの鼻が整形失敗?ww

192. 匿名 2026/05/27(水) 04:13:08 

>>28 バックもあるだろうし、若い人に人気のものを理解できるって思わせないとならないのがタレントだしで乗っかるしかないのかも。 正当なことで怒っても、怒るなんて大人げないとか言われるのが日本社会だし。

193. 匿名 2026/05/27(水) 04:17:01 

>>168 永野も似たようなことされてるから、別に若い(風の)女じゃなくてもテレビってそんな感じの使い捨てが当たり前なのかも。

194. 匿名 2026/05/27(水) 04:20:14 

>>5 見た目がかわいいフワくらいの認識でしかなかった

195. 匿名 2026/05/27(水) 04:21:52 

>>152 中田カウスボタンなんか昔してたこと、ビートたけしがハッキリ喋ってたもん、、、

196. 匿名 2026/05/27(水) 04:24:03 

>>111 本人はアーティストと名乗ってるよん!

197. 匿名 2026/05/27(水) 04:54:12 

>>56 粗品って加藤純一を評価してたりするから基本的に人を見る目がない 1件の返信

198. 匿名 2026/05/27(水) 05:01:28 

>>134 骨切りかな。 こんなに背が高くていじめられてたとか学生時代が暗いのが不思議と思ってだけど、整形前の顔みて納得した。

199. 匿名 2026/05/27(水) 05:11:44 

>>152 結構前に、ダウンタウンの番組でカウスのこともあれこれ言ってて、松本がヒヤヒヤしてたよね。 そういうので【度胸ある】みたいな感じで気に入られたのかな?

200. 匿名 2026/05/27(水) 05:17:59 

>>4 運営お気に入りなんじゃない? 運営がトピ立てる芸能人て変わった人ばかりじゃん。

201. 匿名 2026/05/27(水) 05:48:27 

>>23 内田って誰だよ

202. 匿名 2026/05/27(水) 06:39:44 

>>54 某パーソナリティがラジオで言ってたのは 威厳があるとか、後ろ盾があって自分の立場が危うくなるから何も言えない、じゃなくて フワちゃんみたいなタイプに物申すと世間さまからワルモノみたいな扱いを受ける(のが怖い)的なこと。 彼女にそんな事言うのはヤボだろ、とか ああいうキャラなんだらそれはオトナが空気読めよ、とかね。 勿論、フワちゃん全盛期の頃だよ。 眞栄田が言ってるのがそういうことなら、今のあのちゃんはまさにそれっぽいとは思う。

203. 匿名 2026/05/27(水) 06:42:40 

>>11 ふわちゃんはコントで言ってた。クセすごで見たことある

204. 匿名 2026/05/27(水) 06:44:20 

>>62 常識がないとどの世界でもうまくいかないよね ありのまま、個性、多様性 色んな表現あるけど ワガママ、無神経‥問題あっても自分はこういう人間だから仕方ないって開き直って生きて良いって事ではないね

205. 匿名 2026/05/27(水) 07:36:29 

>>148 今のシノラー見たら分かるけど、すごい美形だよね。 TVの時みたいに騒いでなかったら、すごい天然美少女だったんじゃない?

206. 匿名 2026/05/27(水) 07:42:55 

>>48 沢尻エリカは不死鳥だから何度でも蘇るよ 復帰後の主演舞台のチケットは秒で完売だし、先週の土曜日に出た写真集はamazonの写真集ランキングで四日連続一位だし 1件の返信

207. 匿名 2026/05/27(水) 07:49:35 

>>197 令和ロマンも加藤純一をべた褒めしていたってtterで聞いたことがある。どっちがほめていたかは知らない。

208. 匿名 2026/05/27(水) 07:52:53 

粗品はボカロなどでオタクにすり寄るが、応援した競走馬を不幸にしていることで粗品の呪いというワードが生まれたり、「粗品と岩井はなろうの主人公と揶揄されている時点」で嫌われている。

209. 匿名 2026/05/27(水) 07:53:52 

>>134 鼻を高くするのと小鼻縮小でほうれい線目立たなくなるから、それかなー。明らかにお鼻が違うので。

210. 匿名 2026/05/27(水) 08:17:16 

>>12 蛍原さんも整形すればこのくらい変わる、、、?

211. 匿名 2026/05/27(水) 08:24:29 

内間の本読んで、眞栄田って良い奴だなと思って、眞栄田の本買ったら下ネタだらけだった

212. 匿名 2026/05/27(水) 08:34:50 

>>40 どうしても消費される側だよね そう考えるとゆうこりんは上手くやったな 1件の返信

213. 匿名 2026/05/27(水) 08:37:45 

>>189 Zなら、いろんな人間にネチネチするのもわかるし、権力に執着するよな。 それでカウスをバックっておぞましすぎる。

214. 匿名 2026/05/27(水) 08:39:56 

>>212 コリン星は人の命を奪わない。あのは自〇助長している。

215. 匿名 2026/05/27(水) 09:00:51 

>>148 台湾ロケで枕の流れになったのを 悲鳴上げて廊下に飛び出して来てどうのこうのって見たことある。 1件の返信

216. 匿名 2026/05/27(水) 09:14:18 

>>5 まあね、だけど紗理奈って個人的には好きだけど結構怖いからねえ。女同士の立ち回りとかかなり上手くて敵にまわしたら大変そう。 なんの非もないヤスコにしねとか言うふわちゃんとはまた違う気もする。 小栗旬と窪塚に乳見せてどっちかお持ち帰りした話しも家族見てたらなんと思うかもあまり考えないで話していたし..,話しは上手くて面白くて聞き入ったけどあれもピーで話すような番組だったしね。 人情派っぽいのにタピオカの事は光の速さで切っていたし人間関係のリスク管理も凄いw あのちゃんは年下のバラエティ斑だから生意気言えないように締め上げたんでしょ。 なんか令和の子にとってかなりきついタイプではあると思う

217. 匿名 2026/05/27(水) 09:40:13 

>>20 篠原ともえは、頭も良いし才能ある人だったよね。 今すごくキレイ✨憧れる。

218. 匿名 2026/05/27(水) 09:40:33 

>>10 あのバーガー食べたくなーい!

219. 匿名 2026/05/27(水) 09:41:52 

>>215 エライ。怖かっただろうによく自分を守ったね!

220. 匿名 2026/05/27(水) 09:45:47 

>>148 昔から綺麗なのよ、髪を下ろしてシンプルなワンピースを着てリハに現れたシノラーがびっくりする程綺麗だったと吉田拓郎が昔テレビで言ってたよ

221. 匿名 2026/05/27(水) 09:49:40 

>>12 田中みなみが慰めてくれるさ

222. 匿名 2026/05/27(水) 10:17:47 

>>3 さらっと毒舌で好きです

223. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:56 

>>151 エリートじゃん

224. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:09 

>>206 美人だし演技力あるからなぁ 性格は知らんw

225. 匿名 2026/05/27(水) 10:45:19 

>>74 シンプルに金はどこからでたのか気になる

226. 匿名 2026/05/27(水) 12:07:10 

>>12 違和感がすごい大幅なアップデート顔がCMでよく流れてきてたけどようやく終わりそうでよかった テレビはもう見てないけどCMが動画に流れてきてきつかった というか、最近のCM自体ナチュラルな美人が激減してて誰かよく分からない微妙な見た目のYouTuberや日本人ぽくない見た目の人ばかり ルッキズムとかじゃなくてナチュラル美人て自然に近いから脳に余計な情報入ってこなくて疲れないんだよね、見てて馴染んでるから商品や企業情報だけに注目できてた

227. 匿名 2026/05/27(水) 12:43:12 

>>12 顔は偽物でキャラは痛々しいしさすがにもう嫌気さしてる人増えたと思う

228. 匿名 2026/05/27(水) 13:34:22 

>>12 なんで面長なのにこの髪型? 首の黒いネックレス?も輪郭を錯覚させるわ

229. 匿名 2026/05/27(水) 14:40:27 

そういう呟きも、どうなんかなーと思うけど。 ホンマに物言えへん状況やったら、その呟きしてないやろ?

230. 匿名 2026/05/27(水) 20:08:23 

ふーん

231. 匿名 2026/05/28(木) 02:36:36 

>>49 声がフワのがマシ