情報元 : いろんな三浦春馬が見たい! ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6148759/


1. 匿名 2026/05/27(水) 10:23:20 

野猿のデビューをリアルタイムで見ていて、曲も好きでした。 出典:tshop.r10s.jp 12件の返信

2. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:19 

食わず嫌いがメインになってから見なくなった それまでは結構見てたと思う 2件の返信

3. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:23 

おかげですがあったの?知らなかった

4. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:40 

食わず嫌い またできそうだけど 生産者がーとかでクレーム来るのかな 2件の返信

5. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:42 

洋楽PVの完コピは割と好きだったよ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:53 

なんであんなに野猿に入れ込む人がいるのか不思議だった 9件の返信

7. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:02 

アルフィーがバレーボールしてたような記憶がうっすらあるんだけど合ってる? 2件の返信

8. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:10 

のざるだと思ってた!

9. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:22 

保毛尾田保毛男

10. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:37 

>>6 結構ファンいたよね?たしかに不思議だった。

11. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:44 

食わず嫌いの長瀬の回 4件の返信

12. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:49 

石橋が紳助のマネして顎尖らせながら東京03の胸ぐら掴んでたのは笑った 1件の返信

13. 匿名 2026/05/27(水) 10:26:13 

>>6 解散の時に自殺した子いたよね? 2件の返信

14. 匿名 2026/05/27(水) 10:26:19 

>>6 ファンが気持ち悪かったよね 1件の返信

15. 匿名 2026/05/27(水) 10:26:45 

>>6 最初はジャニーズシニアみたいな名前だったよね

16. 匿名 2026/05/27(水) 10:26:58 

おかげですは宮沢りえ、工藤静香がよくでてた記憶 4件の返信

17. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:00 

>>7 卓球だと思う

18. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:01 

宜保さんと、イボさん 1件の返信

19. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:28 

時間と手間とお金をかけて番組を作ってた時代 プリンスやマイケルのMVの再現が好きだった あと斉藤由貴が出たときのストロベリーw

20. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:30 

モジモジくん

21. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:41 

男気ジャンケン好きでした。 勝ったもん負け、それを男気と言い換えるセンスも新鮮で。 5件の返信

22. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:58 

>>6 素人ぽい方が親近感があるからじゃないの?

23. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:07 

コントが好きだったのにソウルとんねるずくらいからおかしくなった

24. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:15 

矢島工務店 2件の返信

25. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:23 

ひろし五木のOvernight Sensationと演歌のあぜ道は忘れられない あとチェッカーズとやってた乱闘 尚之!ゴングナッ! 1件の返信

26. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:46 

石田Pだっけ?身内ネタが多くてその人を知らないから何が面白いのかわからなかった あのフジテレビの事件の時にああ、この人の真似だったんだーと少し話題になったよね

27. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:48 

石橋の吉川ひなののハート型の涙のマネが面白いけど酷かった

28. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:48 

>>11 カレーを秒で完食してたね笑 一応、好きか嫌いか微妙なリアクションしなきゃいけないんじゃないの?ってちょっと思った

29. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:05 

近未来警察072 1件の返信

30. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:11 

>>1 連立チャンポン 1件の返信

31. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:14 

>>21 あれ可哀想だよ 出演料どのくらい貰ってたのだろう?

32. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:14 

>>4 食べ方が汚いとか〇〇はマナー違反とかも来そう。 2件の返信

33. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:29 

>>13 衝撃だったなー たぶん野猿本人たちもまさかだよね

34. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:36 

>>6 裏方スタッフにしては歌上手くてカッコいい人いたから? 1件の返信

35. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:37 

渡辺満里奈がよく出てたような 2件の返信

36. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:42 

汚なミシュラン

37. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:03 

>>25 ワンナイトジゴロのイントロでスリッパで叩くやつ 1件の返信

38. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:15 

>>21 好きだった人いるんだね じゃんけんして物買わせて何が面白いんだって思ってた

39. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:24 

>>14 気持ち悪いエピソード何かあったの?

40. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:29 

>>30 懐かしい!we are the championのパロディ

41. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:53 

大竹しのぶVS泉谷しげる食わず嫌い最弱王決定戦

42. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:10 

人んちの壁に落書きするのは見ていて胸が痛んだ

43. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:18 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

44. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:23 

高い時計とか買わせるコーナー嫌いだった 1件の返信

45. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:26 

松嶋菜々子の暗黒… 4件の返信

46. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:44 

>>35 たかさんが気に入ってたよね 2件の返信

47. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:53 

もじもじくんっていうコーナーやってたのこの番組かな? 1件の返信

48. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:58 

大好きでした 今だったらすべてがコンプライアンス違反に該当するかも・・苦笑 それについてちょっとトピズレになるけどさ、 そうやって「人を傷つけないように。尊重するように」と躍起になりながら、全然世の中が優しく楽しくならないのはなぜ?

49. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:00 

>>5 プリンスとか?

50. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:06 

食わず嫌いで 中山美穂も食べた瞬間苦手ですとかなんとか言ってた記憶 素直でいいなと思ったけど 1件の返信

51. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:11 

>>6 今のK-POPでもあるけど、これはデビューまでの裏側を見せて徐々にファンを獲得するみたいなやり方のはしりでしょ 野猿もメンバー選出はないけどポジションのオーディションはあったし 2件の返信

52. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:22 

ガラガラ蛇がやってくる

53. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:27 

モジモジくん

54. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:31 

保毛尾田保毛男さんが面白かった。岸田今日子さんがお母様で。今はコンプライアンス的に性的趣向はイジれないから絶他に放送出来ないよね。 5件の返信

55. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:55 

>>1 女性に対する年齢いじり容姿いじりがひどかった記憶 THE昭和

56. 匿名 2026/05/27(水) 10:33:02 

ほもおだほもお 毎回爆笑してたけど今やったら大変なことになる

57. 匿名 2026/05/27(水) 10:33:29 

ノリさんと片桐はいりのドラマ(コント?)が面白かったのに、途中から放送されなくなっちゃって残念だったな〜

58. 匿名 2026/05/27(水) 10:33:40 

>>44 当時は可哀想だなと思ってた 今ではいい値段に跳ね上がったからよかった

59. 匿名 2026/05/27(水) 10:33:45 

井上陽水とのコントで、タカさんがスリッパで叩くたびに、後ろでノリさんが「すみません。すみません」と小声で謝っていた

60. 匿名 2026/05/27(水) 10:34:01 

>>11 私は大竹しのぶと泉谷しげるが最弱王対決やってたの覚えてる。 2人とも嫌いなものが全く誤魔化しきれてなかった記憶。

61. 匿名 2026/05/27(水) 10:34:12 

>>51 少し前にASAYANがあったからそのパロディだろうね

62. 匿名 2026/05/27(水) 10:34:15 

それ行けマサカズ

63. 匿名 2026/05/27(水) 10:34:30 

ほんとのうたばん のりさんバージョンの河村隆一とかCHARAがめっちゃおもしろかった!

64. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:18 

>>43 これ、うたばんかな? 1件の返信

65. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:37 

チビノリダーってこの番組だっけ?

66. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:40 

>>24 「オレ、お琴やらしてもらう」

67. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:41 

>>5マイケルとライオネルリチ男、プリンス、ジャネットジャクソン、Mc ハマ一は面白い&クオリティー高かった 1件の返信

68. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:42 

この番組かな とんねるずが神社でロケする企画があって 普段ふざけてるのに神社内はふざけちゃダメだったか静かにだったか言ってたのが意外で好感持てた 1件の返信

69. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:44 

当時は面白かったけど今見たら楽しめるかは謎

70. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:53 

二億四千万の瞳メドレー選手権 大好きだった 絶対王者込みで

71. 匿名 2026/05/27(水) 10:36:08 

仮面ノリダー ♪赤い〜マフリャーアーゥー♪ ファンファン大佐

72. 匿名 2026/05/27(水) 10:36:46 

勝俣のバナナ。珍しく両親と3人で涙が出るほど爆笑したの今でも覚えてる。(笑)

73. 匿名 2026/05/27(水) 10:36:48 

>>2 当時、ダウンタウンの勢いがすごくて、自分たちは面白さではダウンタウンに敵わないから、コントは辞めて、ゲストとトークが中心の食わず嫌いをメインにしたって、石橋が言ってた 2件の返信

74. 匿名 2026/05/27(水) 10:36:50 

バカふざけしていたかと思ったら、突然スタイリッシュにカッコよくなるとんねるず 好きでした!

75. 匿名 2026/05/27(水) 10:37:37 

>>4 嫌いと言っただけで匿名で袋叩きにするような世の中だからなwww お前らこそ嫌いが理由で叩いてるんだろって言う

76. 匿名 2026/05/27(水) 10:38:01 

がじゃいも

77. 匿名 2026/05/27(水) 10:38:06 

ノリさんのノリが苦手だった

78. 匿名 2026/05/27(水) 10:38:20 

>>67 ライオネルリチ男ww ダメだ、思い出すだけで笑える

79. 匿名 2026/05/27(水) 10:38:30 

野猿のメンバーの人気投票かなんかをして、票が少なかった人は脱退、みたいなのやってた気がする 昔だから記憶が曖昧

80. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:19 

食わず嫌いでのりピーが「ピーマン別に食べなくても市にやしないし」って言ってたのそんな人だったかな?と思ってたら、その後捕まったのよねびっくりしたわ

81. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:25 

>>68 神社外でふざけているのを神様は見ているから意味なし💔🤦

82. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:28 

貴さんのゲストへのセクハラ待ちみたいな番組だったからな今の人には信じられんだろうけど それが面白かった 2件の返信

83. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:53 

貴さんがアメリカの5歳くらいの子と仲良くなろうと奮闘する回なかったっけ? 最初の方は貴さんが何をしても不思議がられてたけどお別れの時は女の子の方が貴さんにくっついて号泣してた

84. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:56 

荻野目洋子との貧乏家族コント

85. 匿名 2026/05/27(水) 10:40:04 

その番組の間にやってたラスタとんねるずが好きだった、ジャイアント将棋

86. 匿名 2026/05/27(水) 10:40:24 

脳内で生ダラとだいぶごっちゃになってる

87. 匿名 2026/05/27(水) 10:40:25 

>>46 おニャンコくらぶの番組内オーディションの時からそういう発言あったね(マネージャーにこの子押さえとけみたいなこと言ってた) まあ本当にお気に入りか裏の事情があってのことなのかは知らんけど

88. 匿名 2026/05/27(水) 10:40:58 

>>5 バットマンのやつとかね。バットダンス

89. 匿名 2026/05/27(水) 10:41:39 

>>64 トークダービーっておかげでしたのコーナー クイズダービー風の

90. 匿名 2026/05/27(水) 10:42:18 

>>51 当時ASAYANが人気だったから、そのパクリだよ

91. 匿名 2026/05/27(水) 10:42:21 

子供の時「オナラじゃないよの」って意味わからなくてみんな言ってたなw

92. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:20 

>>54 番組が終わる前に出演した時、実際炎上したからもう無理だね

93. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:34 

木梨工務店 みちのく〜 1件の返信

94. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:36 

サンバーダード

95. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:38 

>>82 小泉今日子とか胸鷲掴みにされてたよね それでスタッフが笑うみたいな

96. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:46 

バシタカVSバシヒデ 高橋英樹がバラエティでふざける姿を初めて観て、いつも顰めっ面の武士か刑事だと思ってたから意外だった。

97. 匿名 2026/05/27(水) 10:44:54 

今や大女優となった松嶋菜々子さんのデビュー時にとんねるず石橋貴明や木梨憲武がイジメまくった罪深いセクハラ作品「近未来警察072」を観たい方はこちら

98. 匿名 2026/05/27(水) 10:45:30 

>>47 そうだよ キョンキョン可愛かったな

99. 匿名 2026/05/27(水) 10:46:18 

>>93 矢島工務店な 1件の返信

100. 匿名 2026/05/27(水) 10:46:25 

モジモジくんでキョンキョンが全身タイツ着てた。

101. 匿名 2026/05/27(水) 10:46:46 

チェッカーズと乱闘 2件の返信

102. 匿名 2026/05/27(水) 10:48:23 

>>21 おぎやはぎの金の豚思い出す

103. 匿名 2026/05/27(水) 10:48:44 

>>99 そうでしたwごめん

104. 匿名 2026/05/27(水) 10:49:35 

ノリさんが日村の肩におもいっきりグーパンしたらそれが日村に肩を組んでいたタカさんの手に当たってタカさんがとても痛がっていた事。 タカさんがガードレールの上を綱渡りのように歩いていたら足を滑らせてガードレールに股間を強打してタカさんがとても痛がっていた事。

105. 匿名 2026/05/27(水) 10:50:03 

>>21 マッコイが演出に入り自分も出しゃばって出てきだしてから番組つまんなくなった

106. 匿名 2026/05/27(水) 10:50:28 

ノリさんの 「だんすぃ〜〜〜!じょすい〜〜〜!」

107. 匿名 2026/05/27(水) 10:51:15 

>>82 牧瀬里穂とかにつば垂らしたりしてたな

108. 匿名 2026/05/27(水) 10:51:55 

食わず嫌いに鈴木保奈美が出たとき嬉しそうだったの覚えてるw

109. 匿名 2026/05/27(水) 10:52:55 

食わず嫌い王面白かった!

110. 匿名 2026/05/27(水) 10:53:58 

だんだん内輪ノリが過剰になってきて面白くなくなった。とくに木梨がスタッフウケばかり狙って視聴者を置いてきぼりにしてきた感じ。

111. 匿名 2026/05/27(水) 10:56:31 

>>45 当時からあのセリフを言わせるのどうなのよと思ってた

112. 匿名 2026/05/27(水) 10:56:36 

キタナシュラン好きだったよ。美味しそうな店ばっかで。

113. 匿名 2026/05/27(水) 10:56:45 

今アラフォーで親がとんねるず好きでみてた。 いまでもとんねるず大好き。

114. 匿名 2026/05/27(水) 10:57:41 

食わず嫌いはだんだんゲストがもってくるお土産の品評会みたいになっちゃってたね

115. 匿名 2026/05/27(水) 10:58:16 

>>73 だからコント辞めちゃったんだね。コント好きだったのに

116. 匿名 2026/05/27(水) 10:58:26 

半年間だけ、みなさんを休止して「ラスタとんねるず」って番組やってたよね 大がかりなセットでクイズしたり、政治家を人形にして風刺をきかせた替え歌とかやってた記憶がある

117. 匿名 2026/05/27(水) 10:58:29 

時代の変化でだいぶ叩かれて終わってしまって悲しかった とんねるずで育ってきたので大好きだったな   寝る様の踏み絵 ねるとん   また見たい!! 1件の返信

118. 匿名 2026/05/27(水) 11:00:11 

荻野目洋子が娘で、木梨がお母さんで、タカさんが弟やってた貧乏家好きだった。 1件の返信

119. 匿名 2026/05/27(水) 11:00:21 

食わず嫌い出てみたかった

120. 匿名 2026/05/27(水) 11:03:32 

ノリさんが前に野猿がEXILEのルーツだと言ったら、LDHの10代メンバー達がヤエンを理解出来ずポカンとしてた。ノリさん曰くボーカルとダンサーを分けた大人数のいかつい男グループの元祖が野猿らしい。ちなみに野猿は2001年4月のシングルで活動終了して、EXILEはその年の9月にデビューした

121. 匿名 2026/05/27(水) 11:06:04 

貧乏家族のコントが好きでした

122. 匿名 2026/05/27(水) 11:06:10 

>>117 特に石橋は、ジャニー、松本、中居と同じくくりにされて、「昔の芸能界の闇の一味」ってイメージが付いちゃったのが大きいよね このイメージを覆すのは相当大変だと思う 1件の返信

123. 匿名 2026/05/27(水) 11:06:55 

>>1 超初期にナルナルがボーカルチームで目立ってたけど すぐにダンサーチームになって 当時ナルナル推しの自分は切なかった

124. 匿名 2026/05/27(水) 11:08:21 

仮面ノリダーの話 いつも息子のように可愛がってくれ、ノリダーこと、木梨猛が改造人間であることを知っているおやっさん、ノリダーとマリナさんを連れて温泉に行った回で、ノリダーが温泉に入りたがらないのは、この改造された体を晒したくない!という理由で入るのを渋っていたのをおやっさんに説かれ、いざ入る準備をして脱ぐと……その体にはでっかくマジックで『かいぞーされたからだ』と書いてあるだけだった。それを見て爆笑したな

125. 匿名 2026/05/27(水) 11:11:08 

>>54 私も好きだった! 真似してた。

126. 匿名 2026/05/27(水) 11:12:28 

昔がおかしいのか 今がおかしいのか 1件の返信

127. 匿名 2026/05/27(水) 11:20:22 

Kill You!(🩴パァンッ!) 1件の返信

128. 匿名 2026/05/27(水) 11:22:10 

>>126 昔もおかしいし 今もおかしい

129. 匿名 2026/05/27(水) 11:23:54 

>>101 ナオユキ〜ィ!ゴーンーグNOW!(猪木のテーマ)

130. 匿名 2026/05/27(水) 11:24:12 

>>1 野猿はいまだにたまに聴いてる。秋元系は嫌いだが野猿は好き。

131. 匿名 2026/05/27(水) 11:26:51 

>>127 チェッカーズがライブでこの曲やれなくなったとか言ってなかったっけ

132. 匿名 2026/05/27(水) 11:27:30 

アルフィー高見沢さんが青い三角定規を青い三角関係と言い間違えたやつ。

133. 匿名 2026/05/27(水) 11:37:15 

>>46 おニャン子クラブの中で渡辺満里奈と高井麻巳子の二人はいい子だって言ってたね。

134. 匿名 2026/05/27(水) 11:42:17 

>>34 いた記憶ない… 誰? 1件の返信

135. 匿名 2026/05/27(水) 11:44:38 

貧乏家の人々 好きだったーーー! ダンシングヒーローのあの振り付け!

136. 匿名 2026/05/27(水) 11:45:33 

とんねるずが他の芸人タレントと組まずに(組めずに?)スタッフばかり出しまくってよく続いたもんだと思う。野猿含めて初期からかなりの数のスタッフや関係者が登場したと思う。

137. 匿名 2026/05/27(水) 11:50:15 

ノリ子好きだったわー、 ヒドイわやう!! 2件の返信

138. 匿名 2026/05/27(水) 11:51:04 

>>5 ラスタとんねるず?

139. 匿名 2026/05/27(水) 11:52:31 

>>54 ホモじゃなくて、ほもおだ~

140. 匿名 2026/05/27(水) 11:52:45 

もじもじ君が好きだった。

141. 匿名 2026/05/27(水) 12:01:50 

プリティウーマンのパロディコントを浅野ゆう子とやってたのを思い出す。

142. 匿名 2026/05/27(水) 12:03:31 

>>73 コント全部じゃないけど、女性ゲストが出るコントの時とか笑いを取るノリさんに貴さんが嫉妬してる感じ伝わってきた。なんとなく中悪そうな時期あった。

143. 匿名 2026/05/27(水) 12:10:35 

>>18 イボさんのロケって結構怖いことあったよね。 2件の返信

144. 匿名 2026/05/27(水) 12:13:58 

マツバ禁止!

145. 匿名 2026/05/27(水) 12:21:55 

さいご歌のコーナーなかった?キョンキョンがゲストとのときとか、とんねるずと歌うの

146. 匿名 2026/05/27(水) 12:22:09 

>>37 キルユー パシッ!! 大好きだったー

147. 匿名 2026/05/27(水) 12:24:04 

最終回に伊藤英明が北の国からのコントに出て昔から大好きだったってはしゃいでたなぁ。 私も大好きな番組だったから私は最終回泣いたよ

148. 匿名 2026/05/27(水) 12:31:45 

矢島美容室ってこの番組だっけ? 特番に出たときストロベリーがマイク落とした回が好きだった マイクないのに歌声が響いて(口パクがバレて)「奇跡が起きた」って言われたやつ 今思うと台本だったのだろうか 1件の返信

149. 匿名 2026/05/27(水) 12:33:32 

>>16 宮沢りえが木梨憲武をいじめる役だったのは何となく覚えている。

150. 匿名 2026/05/27(水) 12:35:53 

やたらと持ち上げられていた宮沢りえの紅白出場が決まった時期の教室コントで、 「満里奈だって出るわよね!野鳥の会で!」とノリさんが言ったのを、いまだに憶えてる (野鳥の会というのはギャグ) 笑ったなぁ〜

151. 匿名 2026/05/27(水) 12:37:56 

>>45 NHKの朝の連ドラ「ひまわり」のヒロインに選ばれたために「みなさんのおかげです」を降板したんだよね。本人は降板して、安堵しただろうと思う。

152. 匿名 2026/05/27(水) 12:40:16 

学校コントでノリ子がイジメられまくって 通知表を取られて「ノリ子オール1だ」ってバラされて 「通知表は自分のためにあるんだよ!」と 素の憲武に戻ってブチ切れたコントは笑ったw

153. 匿名 2026/05/27(水) 12:40:29 

>>101 チェッカーズの面々はコントで必ず木梨憲武をいじめていたよな。(木梨がかわいそうだったな。) 1件の返信

154. 匿名 2026/05/27(水) 12:41:41 

スーさん?の写真当たった人が身近にいた。私も欲しかったー 1件の返信

155. 匿名 2026/05/27(水) 12:46:31 

>>143 イボのロケでロケ現場めちゃくちゃ汚したまま撤収して問題になってニュースで報道されたよね。

156. 匿名 2026/05/27(水) 12:48:59 

>>1 CAちゃん良かったな〜 1件の返信

157. 匿名 2026/05/27(水) 12:50:02 

ノリさんの1人ミュージックフェアみたいなのが好きでした 1件の返信

158. 匿名 2026/05/27(水) 12:50:36 

未だに仮面ノリダー歌えるw

159. 匿名 2026/05/27(水) 13:04:26 

>>16 チェッカルズも 1件の返信

160. 匿名 2026/05/27(水) 13:14:39 

>>45 石橋貴明の口から垂らしたお粥を顔面で受けてた… 下ネタよりドン引き

161. 匿名 2026/05/27(水) 13:17:15 

>>1 女子高生2人自殺者を出したよね?

162. 匿名 2026/05/27(水) 13:18:49 

>>16 キョンキョンのバブルスはかわいかった

163. 匿名 2026/05/27(水) 13:31:23 

>>13 昔、芸能人が亡くなると後追いする子が多かったけど解散では珍しい。

164. 匿名 2026/05/27(水) 13:40:18 

ID:tS9XVTNeU6  >>122タカさんネットで因果応報って叩かれていた。 母子家庭で苦労してるんだよね。売れるために頑張っただけだと思うけど…

165. 匿名 2026/05/27(水) 13:43:46 

>>118 荻野目ちゃんがその格好でダンシングヒーローを踊るの好きだったわw

166. 匿名 2026/05/27(水) 13:47:43 

>>159 ノリオやノリコのコント、面白かったよねw

167. 匿名 2026/05/27(水) 14:03:28 

>>6 番組終了間際に出てきた野猿のメンバーで解散後に 交通事故にあって、野猿をやっていた頃の記憶が なくなった人がいたのが衝撃でした

168. 匿名 2026/05/27(水) 14:17:27 

>>32 じゃ、北川景子アウトやん。

169. 匿名 2026/05/27(水) 14:21:58 

昔のディスコみたいなコーナーあったよね

170. 匿名 2026/05/27(水) 14:49:44 

>>32 じゃ、北川景子アウトやん。

171. 匿名 2026/05/27(水) 14:51:33 

>>156 CAちゃんの声がすごく好きだった 聞いてて心地いい歌声 もっと彼女の歌声を聞いてみたかったな

172. 匿名 2026/05/27(水) 14:53:52 

>>16 木梨のり子が大好きだったな

173. 匿名 2026/05/27(水) 14:55:47 

>>1 Be coolの歌詞は今の時代に響く歌詞だよね。 2件の返信

174. 匿名 2026/05/27(水) 15:11:03 

ホイ・コーロー先生

175. 匿名 2026/05/27(水) 15:11:29 

>>11 河村隆一もウケた。 久々に嫌いなもの食べた感想は?と聞かれて、 『板前さんに感謝‼️』って。 ウニの軍艦巻き。 1件の返信

176. 匿名 2026/05/27(水) 15:15:43 

>>1 「叫び」って曲のMVで、最後の半田さんが1人だけズンドコダンスしてるの、今見ても笑うw

177. 匿名 2026/05/27(水) 15:16:33 

>>143 お〜じゃがじゃがぁぁ〜オジャガイケ‼️ 1件の返信

178. 匿名 2026/05/27(水) 15:18:18 

貧乏家の人々めっちゃ好きだった

179. 匿名 2026/05/27(水) 15:23:08 

>>2 食わず嫌い好きなんだけど

180. 匿名 2026/05/27(水) 15:24:49 

>>157 「2曲同時に」

181. 匿名 2026/05/27(水) 15:25:02 

>>173 「安手のニュースが賑わってるよ、事実をニーズに脚色されて」とか 「社会の欺瞞に足を止めない、通りすがりだと言うのだろうか?」とかね サビもまた刺さるね 「ずっとずっと時は過ちに気づいてるのさ、いつでもどこでも愚かな時代」 っての

182. 匿名 2026/05/27(水) 15:32:06 

>>173 秋元康だよね 1件の返信

183. 匿名 2026/05/27(水) 15:34:00 

こけし 買い込む 兄弟で

184. 匿名 2026/05/27(水) 15:38:05 

>>148 矢島美容室ってなんで口パクだったんだろう レコード会社の関係?

185. 匿名 2026/05/27(水) 15:39:54 

>>12 あれってまだ引退前だよね 石橋すごいな

186. 匿名 2026/05/27(水) 15:43:55 

>>45 華原朋美がオーディションで最終選考まで残ったんだってね

187. 匿名 2026/05/27(水) 16:05:56 

>>175 私が忘れられないのは渡哲也さん 長芋のすりおろし(とろろ)が嫌いな理由を聞かれて、少し間を置いて思い切ったように 「ハナ(鼻水)食ってるみたいでイヤなんだよね!」 って言って一同大爆笑だった

188. 匿名 2026/05/27(水) 16:11:02 

>>137 みやざぅわ〜ぅ! って宮沢りえを呼んでたよねw

189. 匿名 2026/05/27(水) 16:46:54 

他の2人の完成度高すぎる中、ストロベリーだけ女装のクオリティ低いのほんと好きだった

190. 匿名 2026/05/27(水) 16:48:21 

>>54 岸田今日子さんはお姉様だった記憶がある いずれにせよ 結構あのコント好きでした

191. 匿名 2026/05/27(水) 17:09:35 

全落、水落とか、アイドルに容赦しないのが好きだった 1件の返信

192. 匿名 2026/05/27(水) 17:33:58 

>>191 設楽が落とされててびっくりしてた

193. 匿名 2026/05/27(水) 17:42:39 

>>182 秋元康後藤次利コンビがめちゃくちゃよかった

194. 匿名 2026/05/27(水) 17:57:47 

鎌田行進曲のパロディで貴さんが骨折したやつ

195. 匿名 2026/05/27(水) 18:31:03 

>>7 卓球で高見沢が熱くなって本気でやってて面白かったのは覚えてる 見た目あんななのに一番熱血で漢だったw

196. 匿名 2026/05/27(水) 18:34:28 

仮面ノリダーを久しぶりにyoutubeで見たら2人とも若かったし、ノリさんの殺陣すごかった

197. 匿名 2026/05/27(水) 18:35:02 

>>21 あれを真似してやろうとする人がいて困ります😭

198. 匿名 2026/05/27(水) 18:58:45 

井上陽水をコントに引っ張り出した功績は認めたい 死ぬほど笑った記憶

199. 匿名 2026/05/27(水) 19:00:49 

>>154 すーさん私も好きだったぁ!後ノートルダム? スタッフをいじりたおすのおもろかった

200. 匿名 2026/05/27(水) 19:40:02 

>>1 野猿のアルバムたまに聴いてるよ いい曲

201. 匿名 2026/05/27(水) 19:40:03 

>>1 てか野猿は、うたばんじゃね? うたばんスタッフ+とんねるず構成。

202. 匿名 2026/05/27(水) 19:42:17 

>>1 秋豚のね

203. 匿名 2026/05/27(水) 19:48:29 

>>24 杉並区に実在する。 近くに汚シュラン(だっけ)にでたお店があって、あーなるほどと思った記憶。

204. 匿名 2026/05/27(水) 20:00:05 

>>153 他校の生徒がノリオを虐めたり喧嘩しようとするとチェッカルズ達はノリオを助けるんだよ(こっそり) ノリオ(ノリコ)とチェッカルズの熱い友情物語だからね あれ見て木梨かわいそうって思うんだ、それは意外というか、そういう感性なんだね TVつまらなかったでしょ?

205. 匿名 2026/05/27(水) 20:17:30 

>>50 あれめっっちゃ笑ったwww ノリさん「ダメそう?」 中山美穂「うん」 みたいな流れでしたよね? タカさんが 「中山、おめー、番組の流れくらい押さえとけよ!! まだ言っちゃダメなんだよ!言うの早いんだよ!」 とかキレてた(ウケ狙いでわざと) 対戦相手の唐沢寿明も爆笑してた

206. 匿名 2026/05/27(水) 20:20:20 

>>137 www そうそう、わやう!ってそんな感じよ。 ノリコの独特の口調ね。思い出すわ。 ひっどいじゃないのやぁうっ!ってたまに言いたくなる世代よw チェッカルズ(チェッカーズの面々)も同級生なんだよね ONE NIGHT GIGOLOのイントロとセットのコントだった

207. 匿名 2026/05/27(水) 20:22:38 

ライオネル・リチ男(ライオネル・リッチー)って 貴さんのパロディもあったね たしか髪の毛が燃えてたわw

208. 匿名 2026/05/27(水) 20:25:37 

昔はみんなノリダー見てたなー 今の子はみんなが見てる番組って 多分ないんだろうね 人気のYouTubeとかはあるかもだけど

209. 匿名 2026/05/27(水) 20:27:48 

おじゃが池をたまに思い出す お〜じゃがしゃが〜おじゃが池!

210. 匿名 2026/05/27(水) 20:38:06 

>>6 わたしの友達もめちゃくちゃファンだった てるりん?ってスタッフのガチ勢

211. 匿名 2026/05/27(水) 20:53:09 

>>54 面白かったのにな~ コンプラとかうるさくなって全然面白くなくなった。

212. 匿名 2026/05/27(水) 20:58:30 

>>134 よこ アクリル装飾のテルリンじゃないかな

213. 匿名 2026/05/27(水) 21:03:34 

>>35 ノリダーとモジモジくんに出ていたのは覚えてます。

214. 匿名 2026/05/27(水) 21:17:55 

愛のカイロプラクティック 小泉今日子の時爆笑した。

215. 匿名 2026/05/27(水) 21:19:32 

>>1 とんねるず下品で低俗できらい

216. 匿名 2026/05/27(水) 21:22:17 

>>177 懐かしい! おじゃまんが山田くんの歌だよね(笑)

217. 匿名 2026/05/27(水) 21:30:45 

>>11 あまりにわかりやすいゲストは食べる前に「筆入れ!」と言われてたね 長瀬もハンバーグとかいかにもなものばかりで

218. 匿名 2026/05/27(水) 21:37:27 

矢島工務店