
1. 匿名 2026/05/27(水) 10:23:20
野猿のデビューをリアルタイムで見ていて、曲も好きでした。 出典:tshop.r10s.jp 12件の返信2. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:19
食わず嫌いがメインになってから見なくなった それまでは結構見てたと思う 2件の返信3. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:23
おかげですがあったの?知らなかった4. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:40
食わず嫌い またできそうだけど 生産者がーとかでクレーム来るのかな 2件の返信5. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:42
洋楽PVの完コピは割と好きだったよ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/27(水) 10:24:53
なんであんなに野猿に入れ込む人がいるのか不思議だった 9件の返信7. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:02
アルフィーがバレーボールしてたような記憶がうっすらあるんだけど合ってる? 2件の返信8. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:10
のざるだと思ってた!9. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:22
保毛尾田保毛男10. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:37
>>6 結構ファンいたよね?たしかに不思議だった。11. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:44
食わず嫌いの長瀬の回 4件の返信12. 匿名 2026/05/27(水) 10:25:49
石橋が紳助のマネして顎尖らせながら東京03の胸ぐら掴んでたのは笑った 1件の返信13. 匿名 2026/05/27(水) 10:26:13
>>6 解散の時に自殺した子いたよね? 2件の返信14. 匿名 2026/05/27(水) 10:26:19
>>6 ファンが気持ち悪かったよね 1件の返信15. 匿名 2026/05/27(水) 10:26:45
>>6 最初はジャニーズシニアみたいな名前だったよね16. 匿名 2026/05/27(水) 10:26:58
おかげですは宮沢りえ、工藤静香がよくでてた記憶 4件の返信17. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:00
>>7 卓球だと思う18. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:01
宜保さんと、イボさん 1件の返信19. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:28
時間と手間とお金をかけて番組を作ってた時代 プリンスやマイケルのMVの再現が好きだった あと斉藤由貴が出たときのストロベリーw20. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:30
モジモジくん21. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:41
男気ジャンケン好きでした。 勝ったもん負け、それを男気と言い換えるセンスも新鮮で。 5件の返信22. 匿名 2026/05/27(水) 10:27:58
>>6 素人ぽい方が親近感があるからじゃないの?23. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:07
コントが好きだったのにソウルとんねるずくらいからおかしくなった24. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:15
矢島工務店 2件の返信25. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:23
ひろし五木のOvernight Sensationと演歌のあぜ道は忘れられない あとチェッカーズとやってた乱闘 尚之!ゴングナッ! 1件の返信26. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:46
石田Pだっけ?身内ネタが多くてその人を知らないから何が面白いのかわからなかった あのフジテレビの事件の時にああ、この人の真似だったんだーと少し話題になったよね27. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:48
石橋の吉川ひなののハート型の涙のマネが面白いけど酷かった28. 匿名 2026/05/27(水) 10:28:48
>>11 カレーを秒で完食してたね笑 一応、好きか嫌いか微妙なリアクションしなきゃいけないんじゃないの?ってちょっと思った29. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:05
近未来警察072 1件の返信30. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:11
>>1 連立チャンポン 1件の返信31. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:14
>>21 あれ可哀想だよ 出演料どのくらい貰ってたのだろう?32. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:14
>>4 食べ方が汚いとか〇〇はマナー違反とかも来そう。 2件の返信33. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:29
>>13 衝撃だったなー たぶん野猿本人たちもまさかだよね34. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:36
>>6 裏方スタッフにしては歌上手くてカッコいい人いたから? 1件の返信35. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:37
渡辺満里奈がよく出てたような 2件の返信36. 匿名 2026/05/27(水) 10:29:42
汚なミシュラン37. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:03
>>25 ワンナイトジゴロのイントロでスリッパで叩くやつ 1件の返信38. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:15
>>21 好きだった人いるんだね じゃんけんして物買わせて何が面白いんだって思ってた39. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:24
>>14 気持ち悪いエピソード何かあったの?40. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:29
>>30 懐かしい!we are the championのパロディ41. 匿名 2026/05/27(水) 10:30:53
大竹しのぶVS泉谷しげる食わず嫌い最弱王決定戦42. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:10
人んちの壁に落書きするのは見ていて胸が痛んだ43. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:18
出典:pbs.twimg.com 1件の返信44. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:23
高い時計とか買わせるコーナー嫌いだった 1件の返信45. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:26
松嶋菜々子の暗黒… 4件の返信46. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:44
>>35 たかさんが気に入ってたよね 2件の返信47. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:53
もじもじくんっていうコーナーやってたのこの番組かな? 1件の返信48. 匿名 2026/05/27(水) 10:31:58
大好きでした 今だったらすべてがコンプライアンス違反に該当するかも・・苦笑 それについてちょっとトピズレになるけどさ、 そうやって「人を傷つけないように。尊重するように」と躍起になりながら、全然世の中が優しく楽しくならないのはなぜ?49. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:00
>>5 プリンスとか?50. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:06
食わず嫌いで 中山美穂も食べた瞬間苦手ですとかなんとか言ってた記憶 素直でいいなと思ったけど 1件の返信51. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:11
>>6 今のK-POPでもあるけど、これはデビューまでの裏側を見せて徐々にファンを獲得するみたいなやり方のはしりでしょ 野猿もメンバー選出はないけどポジションのオーディションはあったし 2件の返信52. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:22
ガラガラ蛇がやってくる53. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:27
モジモジくん54. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:31
保毛尾田保毛男さんが面白かった。岸田今日子さんがお母様で。今はコンプライアンス的に性的趣向はイジれないから絶他に放送出来ないよね。 5件の返信55. 匿名 2026/05/27(水) 10:32:55
>>1 女性に対する年齢いじり容姿いじりがひどかった記憶 THE昭和56. 匿名 2026/05/27(水) 10:33:02
ほもおだほもお 毎回爆笑してたけど今やったら大変なことになる57. 匿名 2026/05/27(水) 10:33:29
ノリさんと片桐はいりのドラマ(コント?)が面白かったのに、途中から放送されなくなっちゃって残念だったな〜58. 匿名 2026/05/27(水) 10:33:40
>>44 当時は可哀想だなと思ってた 今ではいい値段に跳ね上がったからよかった59. 匿名 2026/05/27(水) 10:33:45
井上陽水とのコントで、タカさんがスリッパで叩くたびに、後ろでノリさんが「すみません。すみません」と小声で謝っていた60. 匿名 2026/05/27(水) 10:34:01
>>11 私は大竹しのぶと泉谷しげるが最弱王対決やってたの覚えてる。 2人とも嫌いなものが全く誤魔化しきれてなかった記憶。61. 匿名 2026/05/27(水) 10:34:12
>>51 少し前にASAYANがあったからそのパロディだろうね62. 匿名 2026/05/27(水) 10:34:15
それ行けマサカズ63. 匿名 2026/05/27(水) 10:34:30
ほんとのうたばん のりさんバージョンの河村隆一とかCHARAがめっちゃおもしろかった!64. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:18
>>43 これ、うたばんかな? 1件の返信65. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:37
チビノリダーってこの番組だっけ?66. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:40
>>24 「オレ、お琴やらしてもらう」67. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:41
>>5マイケルとライオネルリチ男、プリンス、ジャネットジャクソン、Mc ハマ一は面白い&クオリティー高かった 1件の返信68. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:42
この番組かな とんねるずが神社でロケする企画があって 普段ふざけてるのに神社内はふざけちゃダメだったか静かにだったか言ってたのが意外で好感持てた 1件の返信69. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:44
当時は面白かったけど今見たら楽しめるかは謎70. 匿名 2026/05/27(水) 10:35:53
二億四千万の瞳メドレー選手権 大好きだった 絶対王者込みで71. 匿名 2026/05/27(水) 10:36:08
仮面ノリダー ♪赤い〜マフリャーアーゥー♪ ファンファン大佐72. 匿名 2026/05/27(水) 10:36:46
勝俣のバナナ。珍しく両親と3人で涙が出るほど爆笑したの今でも覚えてる。(笑)73. 匿名 2026/05/27(水) 10:36:48
>>2 当時、ダウンタウンの勢いがすごくて、自分たちは面白さではダウンタウンに敵わないから、コントは辞めて、ゲストとトークが中心の食わず嫌いをメインにしたって、石橋が言ってた 2件の返信74. 匿名 2026/05/27(水) 10:36:50
バカふざけしていたかと思ったら、突然スタイリッシュにカッコよくなるとんねるず 好きでした!75. 匿名 2026/05/27(水) 10:37:37
>>4 嫌いと言っただけで匿名で袋叩きにするような世の中だからなwww お前らこそ嫌いが理由で叩いてるんだろって言う76. 匿名 2026/05/27(水) 10:38:01
がじゃいも77. 匿名 2026/05/27(水) 10:38:06
ノリさんのノリが苦手だった78. 匿名 2026/05/27(水) 10:38:20
>>67 ライオネルリチ男ww ダメだ、思い出すだけで笑える79. 匿名 2026/05/27(水) 10:38:30
野猿のメンバーの人気投票かなんかをして、票が少なかった人は脱退、みたいなのやってた気がする 昔だから記憶が曖昧80. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:19
食わず嫌いでのりピーが「ピーマン別に食べなくても市にやしないし」って言ってたのそんな人だったかな?と思ってたら、その後捕まったのよねびっくりしたわ81. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:25
>>68 神社外でふざけているのを神様は見ているから意味なし💔🤦82. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:28
貴さんのゲストへのセクハラ待ちみたいな番組だったからな今の人には信じられんだろうけど それが面白かった 2件の返信83. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:53
貴さんがアメリカの5歳くらいの子と仲良くなろうと奮闘する回なかったっけ? 最初の方は貴さんが何をしても不思議がられてたけどお別れの時は女の子の方が貴さんにくっついて号泣してた84. 匿名 2026/05/27(水) 10:39:56
荻野目洋子との貧乏家族コント85. 匿名 2026/05/27(水) 10:40:04
その番組の間にやってたラスタとんねるずが好きだった、ジャイアント将棋86. 匿名 2026/05/27(水) 10:40:24
脳内で生ダラとだいぶごっちゃになってる87. 匿名 2026/05/27(水) 10:40:25
>>46 おニャンコくらぶの番組内オーディションの時からそういう発言あったね(マネージャーにこの子押さえとけみたいなこと言ってた) まあ本当にお気に入りか裏の事情があってのことなのかは知らんけど88. 匿名 2026/05/27(水) 10:40:58
>>5 バットマンのやつとかね。バットダンス89. 匿名 2026/05/27(水) 10:41:39
>>64 トークダービーっておかげでしたのコーナー クイズダービー風の90. 匿名 2026/05/27(水) 10:42:18
>>51 当時ASAYANが人気だったから、そのパクリだよ91. 匿名 2026/05/27(水) 10:42:21
子供の時「オナラじゃないよの」って意味わからなくてみんな言ってたなw92. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:20
>>54 番組が終わる前に出演した時、実際炎上したからもう無理だね93. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:34
木梨工務店 みちのく〜 1件の返信94. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:36
サンバーダード95. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:38
>>82 小泉今日子とか胸鷲掴みにされてたよね それでスタッフが笑うみたいな96. 匿名 2026/05/27(水) 10:43:46
バシタカVSバシヒデ 高橋英樹がバラエティでふざける姿を初めて観て、いつも顰めっ面の武士か刑事だと思ってたから意外だった。97. 匿名 2026/05/27(水) 10:44:54
今や大女優となった松嶋菜々子さんのデビュー時にとんねるず石橋貴明や木梨憲武がイジメまくった罪深いセクハラ作品「近未来警察072」を観たい方はこちら
98. 匿名 2026/05/27(水) 10:45:30
>>47 そうだよ キョンキョン可愛かったな99. 匿名 2026/05/27(水) 10:46:18
>>93 矢島工務店な 1件の返信100. 匿名 2026/05/27(水) 10:46:25
モジモジくんでキョンキョンが全身タイツ着てた。101. 匿名 2026/05/27(水) 10:46:46
チェッカーズと乱闘 2件の返信102. 匿名 2026/05/27(水) 10:48:23
>>21 おぎやはぎの金の豚思い出す103. 匿名 2026/05/27(水) 10:48:44
>>99 そうでしたwごめん104. 匿名 2026/05/27(水) 10:49:35
ノリさんが日村の肩におもいっきりグーパンしたらそれが日村に肩を組んでいたタカさんの手に当たってタカさんがとても痛がっていた事。 タカさんがガードレールの上を綱渡りのように歩いていたら足を滑らせてガードレールに股間を強打してタカさんがとても痛がっていた事。105. 匿名 2026/05/27(水) 10:50:03
>>21 マッコイが演出に入り自分も出しゃばって出てきだしてから番組つまんなくなった106. 匿名 2026/05/27(水) 10:50:28
ノリさんの 「だんすぃ〜〜〜!じょすい〜〜〜!」107. 匿名 2026/05/27(水) 10:51:15
>>82 牧瀬里穂とかにつば垂らしたりしてたな108. 匿名 2026/05/27(水) 10:51:55
食わず嫌いに鈴木保奈美が出たとき嬉しそうだったの覚えてるw109. 匿名 2026/05/27(水) 10:52:55
食わず嫌い王面白かった!110. 匿名 2026/05/27(水) 10:53:58
だんだん内輪ノリが過剰になってきて面白くなくなった。とくに木梨がスタッフウケばかり狙って視聴者を置いてきぼりにしてきた感じ。111. 匿名 2026/05/27(水) 10:56:31
>>45 当時からあのセリフを言わせるのどうなのよと思ってた112. 匿名 2026/05/27(水) 10:56:36
キタナシュラン好きだったよ。美味しそうな店ばっかで。113. 匿名 2026/05/27(水) 10:56:45
今アラフォーで親がとんねるず好きでみてた。 いまでもとんねるず大好き。114. 匿名 2026/05/27(水) 10:57:41
食わず嫌いはだんだんゲストがもってくるお土産の品評会みたいになっちゃってたね115. 匿名 2026/05/27(水) 10:58:16
>>73 だからコント辞めちゃったんだね。コント好きだったのに116. 匿名 2026/05/27(水) 10:58:26
半年間だけ、みなさんを休止して「ラスタとんねるず」って番組やってたよね 大がかりなセットでクイズしたり、政治家を人形にして風刺をきかせた替え歌とかやってた記憶がある117. 匿名 2026/05/27(水) 10:58:29
時代の変化でだいぶ叩かれて終わってしまって悲しかった とんねるずで育ってきたので大好きだったな 寝る様の踏み絵 ねるとん また見たい!! 1件の返信118. 匿名 2026/05/27(水) 11:00:11
荻野目洋子が娘で、木梨がお母さんで、タカさんが弟やってた貧乏家好きだった。 1件の返信119. 匿名 2026/05/27(水) 11:00:21
食わず嫌い出てみたかった120. 匿名 2026/05/27(水) 11:03:32
ノリさんが前に野猿がEXILEのルーツだと言ったら、LDHの10代メンバー達がヤエンを理解出来ずポカンとしてた。ノリさん曰くボーカルとダンサーを分けた大人数のいかつい男グループの元祖が野猿らしい。ちなみに野猿は2001年4月のシングルで活動終了して、EXILEはその年の9月にデビューした121. 匿名 2026/05/27(水) 11:06:04
貧乏家族のコントが好きでした122. 匿名 2026/05/27(水) 11:06:10
>>117 特に石橋は、ジャニー、松本、中居と同じくくりにされて、「昔の芸能界の闇の一味」ってイメージが付いちゃったのが大きいよね このイメージを覆すのは相当大変だと思う 1件の返信123. 匿名 2026/05/27(水) 11:06:55
>>1 超初期にナルナルがボーカルチームで目立ってたけど すぐにダンサーチームになって 当時ナルナル推しの自分は切なかった124. 匿名 2026/05/27(水) 11:08:21
仮面ノリダーの話 いつも息子のように可愛がってくれ、ノリダーこと、木梨猛が改造人間であることを知っているおやっさん、ノリダーとマリナさんを連れて温泉に行った回で、ノリダーが温泉に入りたがらないのは、この改造された体を晒したくない!という理由で入るのを渋っていたのをおやっさんに説かれ、いざ入る準備をして脱ぐと……その体にはでっかくマジックで『かいぞーされたからだ』と書いてあるだけだった。それを見て爆笑したな125. 匿名 2026/05/27(水) 11:11:08
>>54 私も好きだった! 真似してた。126. 匿名 2026/05/27(水) 11:12:28
昔がおかしいのか 今がおかしいのか 1件の返信127. 匿名 2026/05/27(水) 11:20:22
Kill You!(🩴パァンッ!) 1件の返信128. 匿名 2026/05/27(水) 11:22:10
>>126 昔もおかしいし 今もおかしい129. 匿名 2026/05/27(水) 11:23:54
>>101 ナオユキ〜ィ!ゴーンーグNOW!(猪木のテーマ)130. 匿名 2026/05/27(水) 11:24:12
>>1 野猿はいまだにたまに聴いてる。秋元系は嫌いだが野猿は好き。131. 匿名 2026/05/27(水) 11:26:51
>>127 チェッカーズがライブでこの曲やれなくなったとか言ってなかったっけ132. 匿名 2026/05/27(水) 11:27:30
アルフィー高見沢さんが青い三角定規を青い三角関係と言い間違えたやつ。133. 匿名 2026/05/27(水) 11:37:15
>>46 おニャン子クラブの中で渡辺満里奈と高井麻巳子の二人はいい子だって言ってたね。134. 匿名 2026/05/27(水) 11:42:17
>>34 いた記憶ない… 誰? 1件の返信135. 匿名 2026/05/27(水) 11:44:38
貧乏家の人々 好きだったーーー! ダンシングヒーローのあの振り付け!136. 匿名 2026/05/27(水) 11:45:33
とんねるずが他の芸人タレントと組まずに(組めずに?)スタッフばかり出しまくってよく続いたもんだと思う。野猿含めて初期からかなりの数のスタッフや関係者が登場したと思う。137. 匿名 2026/05/27(水) 11:50:15
ノリ子好きだったわー、 ヒドイわやう!! 2件の返信138. 匿名 2026/05/27(水) 11:51:04
>>5 ラスタとんねるず?139. 匿名 2026/05/27(水) 11:52:31
>>54 ホモじゃなくて、ほもおだ~140. 匿名 2026/05/27(水) 11:52:45
もじもじ君が好きだった。141. 匿名 2026/05/27(水) 12:01:50
プリティウーマンのパロディコントを浅野ゆう子とやってたのを思い出す。142. 匿名 2026/05/27(水) 12:03:31
>>73 コント全部じゃないけど、女性ゲストが出るコントの時とか笑いを取るノリさんに貴さんが嫉妬してる感じ伝わってきた。なんとなく中悪そうな時期あった。143. 匿名 2026/05/27(水) 12:10:35
>>18 イボさんのロケって結構怖いことあったよね。 2件の返信144. 匿名 2026/05/27(水) 12:13:58
マツバ禁止!145. 匿名 2026/05/27(水) 12:21:55
さいご歌のコーナーなかった?キョンキョンがゲストとのときとか、とんねるずと歌うの146. 匿名 2026/05/27(水) 12:22:09
>>37 キルユー パシッ!! 大好きだったー147. 匿名 2026/05/27(水) 12:24:04
最終回に伊藤英明が北の国からのコントに出て昔から大好きだったってはしゃいでたなぁ。 私も大好きな番組だったから私は最終回泣いたよ148. 匿名 2026/05/27(水) 12:31:45
矢島美容室ってこの番組だっけ? 特番に出たときストロベリーがマイク落とした回が好きだった マイクないのに歌声が響いて(口パクがバレて)「奇跡が起きた」って言われたやつ 今思うと台本だったのだろうか 1件の返信149. 匿名 2026/05/27(水) 12:33:32
>>16 宮沢りえが木梨憲武をいじめる役だったのは何となく覚えている。150. 匿名 2026/05/27(水) 12:35:53
やたらと持ち上げられていた宮沢りえの紅白出場が決まった時期の教室コントで、 「満里奈だって出るわよね!野鳥の会で!」とノリさんが言ったのを、いまだに憶えてる (野鳥の会というのはギャグ) 笑ったなぁ〜151. 匿名 2026/05/27(水) 12:37:56
>>45 NHKの朝の連ドラ「ひまわり」のヒロインに選ばれたために「みなさんのおかげです」を降板したんだよね。本人は降板して、安堵しただろうと思う。152. 匿名 2026/05/27(水) 12:40:16
学校コントでノリ子がイジメられまくって 通知表を取られて「ノリ子オール1だ」ってバラされて 「通知表は自分のためにあるんだよ!」と 素の憲武に戻ってブチ切れたコントは笑ったw153. 匿名 2026/05/27(水) 12:40:29
>>101 チェッカーズの面々はコントで必ず木梨憲武をいじめていたよな。(木梨がかわいそうだったな。) 1件の返信154. 匿名 2026/05/27(水) 12:41:41
スーさん?の写真当たった人が身近にいた。私も欲しかったー 1件の返信155. 匿名 2026/05/27(水) 12:46:31
>>143 イボのロケでロケ現場めちゃくちゃ汚したまま撤収して問題になってニュースで報道されたよね。156. 匿名 2026/05/27(水) 12:48:59
>>1 CAちゃん良かったな〜 1件の返信157. 匿名 2026/05/27(水) 12:50:02
ノリさんの1人ミュージックフェアみたいなのが好きでした 1件の返信158. 匿名 2026/05/27(水) 12:50:36
未だに仮面ノリダー歌えるw159. 匿名 2026/05/27(水) 13:04:26
>>16 チェッカルズも 1件の返信160. 匿名 2026/05/27(水) 13:14:39
>>45 石橋貴明の口から垂らしたお粥を顔面で受けてた… 下ネタよりドン引き161. 匿名 2026/05/27(水) 13:17:15
>>1 女子高生2人自殺者を出したよね?162. 匿名 2026/05/27(水) 13:18:49
>>16 キョンキョンのバブルスはかわいかった163. 匿名 2026/05/27(水) 13:31:23
>>13 昔、芸能人が亡くなると後追いする子が多かったけど解散では珍しい。164. 匿名 2026/05/27(水) 13:40:18
ID:tS9XVTNeU6 >>122タカさんネットで因果応報って叩かれていた。 母子家庭で苦労してるんだよね。売れるために頑張っただけだと思うけど…165. 匿名 2026/05/27(水) 13:43:46
>>118 荻野目ちゃんがその格好でダンシングヒーローを踊るの好きだったわw166. 匿名 2026/05/27(水) 13:47:43
>>159 ノリオやノリコのコント、面白かったよねw167. 匿名 2026/05/27(水) 14:03:28
>>6 番組終了間際に出てきた野猿のメンバーで解散後に 交通事故にあって、野猿をやっていた頃の記憶が なくなった人がいたのが衝撃でした168. 匿名 2026/05/27(水) 14:17:27
>>32 じゃ、北川景子アウトやん。169. 匿名 2026/05/27(水) 14:21:58
昔のディスコみたいなコーナーあったよね170. 匿名 2026/05/27(水) 14:49:44
>>32 じゃ、北川景子アウトやん。171. 匿名 2026/05/27(水) 14:51:33
>>156 CAちゃんの声がすごく好きだった 聞いてて心地いい歌声 もっと彼女の歌声を聞いてみたかったな172. 匿名 2026/05/27(水) 14:53:52
>>16 木梨のり子が大好きだったな173. 匿名 2026/05/27(水) 14:55:47
>>1 Be coolの歌詞は今の時代に響く歌詞だよね。 2件の返信174. 匿名 2026/05/27(水) 15:11:03
ホイ・コーロー先生175. 匿名 2026/05/27(水) 15:11:29
>>11 河村隆一もウケた。 久々に嫌いなもの食べた感想は?と聞かれて、 『板前さんに感謝‼️』って。 ウニの軍艦巻き。 1件の返信176. 匿名 2026/05/27(水) 15:15:43
>>1 「叫び」って曲のMVで、最後の半田さんが1人だけズンドコダンスしてるの、今見ても笑うw177. 匿名 2026/05/27(水) 15:16:33
>>143 お〜じゃがじゃがぁぁ〜オジャガイケ‼️ 1件の返信178. 匿名 2026/05/27(水) 15:18:18
貧乏家の人々めっちゃ好きだった179. 匿名 2026/05/27(水) 15:23:08
>>2 食わず嫌い好きなんだけど180. 匿名 2026/05/27(水) 15:24:49
>>157 「2曲同時に」181. 匿名 2026/05/27(水) 15:25:02
>>173 「安手のニュースが賑わってるよ、事実をニーズに脚色されて」とか 「社会の欺瞞に足を止めない、通りすがりだと言うのだろうか?」とかね サビもまた刺さるね 「ずっとずっと時は過ちに気づいてるのさ、いつでもどこでも愚かな時代」 っての182. 匿名 2026/05/27(水) 15:32:06
>>173 秋元康だよね 1件の返信183. 匿名 2026/05/27(水) 15:34:00
こけし 買い込む 兄弟で184. 匿名 2026/05/27(水) 15:38:05
>>148 矢島美容室ってなんで口パクだったんだろう レコード会社の関係?185. 匿名 2026/05/27(水) 15:39:54
>>12 あれってまだ引退前だよね 石橋すごいな186. 匿名 2026/05/27(水) 15:43:55
>>45 華原朋美がオーディションで最終選考まで残ったんだってね187. 匿名 2026/05/27(水) 16:05:56
>>175 私が忘れられないのは渡哲也さん 長芋のすりおろし(とろろ)が嫌いな理由を聞かれて、少し間を置いて思い切ったように 「ハナ(鼻水)食ってるみたいでイヤなんだよね!」 って言って一同大爆笑だった188. 匿名 2026/05/27(水) 16:11:02
>>137 みやざぅわ〜ぅ! って宮沢りえを呼んでたよねw189. 匿名 2026/05/27(水) 16:46:54
他の2人の完成度高すぎる中、ストロベリーだけ女装のクオリティ低いのほんと好きだった190. 匿名 2026/05/27(水) 16:48:21
>>54 岸田今日子さんはお姉様だった記憶がある いずれにせよ 結構あのコント好きでした191. 匿名 2026/05/27(水) 17:09:35
全落、水落とか、アイドルに容赦しないのが好きだった 1件の返信192. 匿名 2026/05/27(水) 17:33:58
>>191 設楽が落とされててびっくりしてた193. 匿名 2026/05/27(水) 17:42:39
>>182 秋元康後藤次利コンビがめちゃくちゃよかった194. 匿名 2026/05/27(水) 17:57:47
鎌田行進曲のパロディで貴さんが骨折したやつ195. 匿名 2026/05/27(水) 18:31:03
>>7 卓球で高見沢が熱くなって本気でやってて面白かったのは覚えてる 見た目あんななのに一番熱血で漢だったw196. 匿名 2026/05/27(水) 18:34:28
仮面ノリダーを久しぶりにyoutubeで見たら2人とも若かったし、ノリさんの殺陣すごかった197. 匿名 2026/05/27(水) 18:35:02
>>21 あれを真似してやろうとする人がいて困ります😭198. 匿名 2026/05/27(水) 18:58:45
井上陽水をコントに引っ張り出した功績は認めたい 死ぬほど笑った記憶199. 匿名 2026/05/27(水) 19:00:49
>>154 すーさん私も好きだったぁ!後ノートルダム? スタッフをいじりたおすのおもろかった200. 匿名 2026/05/27(水) 19:40:02
>>1 野猿のアルバムたまに聴いてるよ いい曲201. 匿名 2026/05/27(水) 19:40:03
>>1 てか野猿は、うたばんじゃね? うたばんスタッフ+とんねるず構成。202. 匿名 2026/05/27(水) 19:42:17
>>1 秋豚のね203. 匿名 2026/05/27(水) 19:48:29
>>24 杉並区に実在する。 近くに汚シュラン(だっけ)にでたお店があって、あーなるほどと思った記憶。204. 匿名 2026/05/27(水) 20:00:05
>>153 他校の生徒がノリオを虐めたり喧嘩しようとするとチェッカルズ達はノリオを助けるんだよ(こっそり) ノリオ(ノリコ)とチェッカルズの熱い友情物語だからね あれ見て木梨かわいそうって思うんだ、それは意外というか、そういう感性なんだね TVつまらなかったでしょ?205. 匿名 2026/05/27(水) 20:17:30
>>50 あれめっっちゃ笑ったwww ノリさん「ダメそう?」 中山美穂「うん」 みたいな流れでしたよね? タカさんが 「中山、おめー、番組の流れくらい押さえとけよ!! まだ言っちゃダメなんだよ!言うの早いんだよ!」 とかキレてた(ウケ狙いでわざと) 対戦相手の唐沢寿明も爆笑してた206. 匿名 2026/05/27(水) 20:20:20
>>137 www そうそう、わやう!ってそんな感じよ。 ノリコの独特の口調ね。思い出すわ。 ひっどいじゃないのやぁうっ!ってたまに言いたくなる世代よw チェッカルズ(チェッカーズの面々)も同級生なんだよね ONE NIGHT GIGOLOのイントロとセットのコントだった207. 匿名 2026/05/27(水) 20:22:38
ライオネル・リチ男(ライオネル・リッチー)って 貴さんのパロディもあったね たしか髪の毛が燃えてたわw208. 匿名 2026/05/27(水) 20:25:37
昔はみんなノリダー見てたなー 今の子はみんなが見てる番組って 多分ないんだろうね 人気のYouTubeとかはあるかもだけど209. 匿名 2026/05/27(水) 20:27:48
おじゃが池をたまに思い出す お〜じゃがしゃが〜おじゃが池!210. 匿名 2026/05/27(水) 20:38:06
>>6 わたしの友達もめちゃくちゃファンだった てるりん?ってスタッフのガチ勢211. 匿名 2026/05/27(水) 20:53:09
>>54 面白かったのにな~ コンプラとかうるさくなって全然面白くなくなった。212. 匿名 2026/05/27(水) 20:58:30
>>134 よこ アクリル装飾のテルリンじゃないかな213. 匿名 2026/05/27(水) 21:03:34
>>35 ノリダーとモジモジくんに出ていたのは覚えてます。214. 匿名 2026/05/27(水) 21:17:55
愛のカイロプラクティック 小泉今日子の時爆笑した。215. 匿名 2026/05/27(水) 21:19:32
>>1 とんねるず下品で低俗できらい216. 匿名 2026/05/27(水) 21:22:17
>>177 懐かしい! おじゃまんが山田くんの歌だよね(笑)217. 匿名 2026/05/27(水) 21:30:45
>>11 あまりにわかりやすいゲストは食べる前に「筆入れ!」と言われてたね 長瀬もハンバーグとかいかにもなものばかりで218. 匿名 2026/05/27(水) 21:37:27
矢島工務店
コメント