
1. 匿名 2026/05/21(木) 21:57:42
シェフへの想いを断ち切り家族と向き合おうとする主婦。一方、婚約者との結婚を控えたシェフはキッチンでの記憶が甦りはじめ…大きな展開を迎える必見の第7話! 実況しましょう!2. 匿名 2026/05/21(木) 22:01:48
りんたろうさん冷蔵庫のドア裏からは怖いってw3. 匿名 2026/05/21(木) 22:01:51
だってドラマだもん!! すぐ会えちゃうよw4. 匿名 2026/05/21(木) 22:02:28
旦那のやってることが気持ち悪い5. 匿名 2026/05/21(木) 22:02:31
GPSキモ〜い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/21(木) 22:02:31
林太郎「成仏してもいいから、小春の止まった時間を動かすために」 父の愛だね😢7. 匿名 2026/05/21(木) 22:03:01
四六時中妻を監視してるのかよ8. 匿名 2026/05/21(木) 22:03:02
義母との対決今日もあるのかな9. 匿名 2026/05/21(木) 22:03:05
純愛っぽい演出だけで動いてるキャラの感情やらがどうにも不倫脳な感じなのがこのドラマの好きになれない一因だ… そしてモラ旦那が何故か温厚になっておる何故 1件の返信10. 匿名 2026/05/21(木) 22:03:06
旦那さん素直になったね11. 匿名 2026/05/21(木) 22:03:30
旦那は優しくなったね 3件の返信12. 匿名 2026/05/21(木) 22:03:54
監視してるのやだなぁ13. 匿名 2026/05/21(木) 22:05:28
このくらいの歳になったら誕生日は友達と祝うよね14. 匿名 2026/05/21(木) 22:05:30
>>11 嘘つかなかったからセーフだったね15. 匿名 2026/05/21(木) 22:05:31
父さんは仕事してないの16. 匿名 2026/05/21(木) 22:05:45
楽しみにしてました17. 匿名 2026/05/21(木) 22:05:47
>>9嫌いなら見なきゃいいのに18. 匿名 2026/05/21(木) 22:05:57
これは引きずるよなあ19. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:05
娘さんの子、何かのドラマでだれかの娘さんやってた気がする 3件の返信20. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:10
あれが最後の会話だったら一生悔やむよね21. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:11
おっちゃん、父と娘2人生活だったんだね。 喧嘩してそのままお別れって悲しすぎる… 成仏出来ない22. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:11
こういう終わり方はそりゃ辛いよね…23. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:16
誕生日が命日… ツラい…24. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:35
いやいやただのご近所さんにそこまで立ち入られたらいやだよ25. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:44
遅いな…って 時計何時だった? 8時ちょい過ぎに見えたんだけど26. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:49
夫にGPS付けられてたらドン引き27. 匿名 2026/05/21(木) 22:06:56
小春の誕生日当日に、朝に林太郎と言い合いになって、 その日の夜に、林太郎が事故に遭ったのか…。 これは小春、後悔してもしきれないよね…。28. 匿名 2026/05/21(木) 22:07:11
>>19 中井貴一の娘 1件の返信29. 匿名 2026/05/21(木) 22:07:29
>>19 最後から2番目の恋で中井貴一の娘役やってたよ 1件の返信30. 匿名 2026/05/21(木) 22:07:37
大人になっても、ちゃんとお誕生日祝ってくれようとする父親って優しいな〜31. 匿名 2026/05/21(木) 22:08:02
なんかモラ旦那の芝居コント過ぎるやろwwwだんだん変になってきてるて!32. 匿名 2026/05/21(木) 22:08:45
中村俊介って、こんなにわざとらしい演技だったっけ? 6件の返信33. 匿名 2026/05/21(木) 22:09:08
高杉真宙って、鼻が高くて横顔も綺麗だね 4件の返信34. 匿名 2026/05/21(木) 22:09:44
加藤シェフとやらがいい人なのか悪い人なのかまだ謎だな35. 匿名 2026/05/21(木) 22:09:44
>>32 良い社長を演じてる役だからいいんじゃない?36. 匿名 2026/05/21(木) 22:09:55
ケイ絶対なにか隠してるよね37. 匿名 2026/05/21(木) 22:10:23
うん?38. 匿名 2026/05/21(木) 22:10:30
瀧本さんって昔は目元のホクロあんなに大きく無かったよね?39. 匿名 2026/05/21(木) 22:10:33
産地偽装してるの見つけちゃったのね40. 匿名 2026/05/21(木) 22:10:40
産地偽装? よく見えなかったけど41. 匿名 2026/05/21(木) 22:10:41
加藤シェフも怪しいの?42. 匿名 2026/05/21(木) 22:11:06
あれ?刑事じゃなかったの? 1件の返信43. 匿名 2026/05/21(木) 22:11:12
新シェフだっけ?やっぱなんかあんのか44. 匿名 2026/05/21(木) 22:11:35
>>42 記者のはず45. 匿名 2026/05/21(木) 22:11:37
>>33 昔もっと地味な顔だった記憶。 最近凄い格好よくなってる。 3件の返信46. 匿名 2026/05/21(木) 22:12:09
産地偽装?47. 匿名 2026/05/21(木) 22:12:26
あり?48. 匿名 2026/05/21(木) 22:12:39
偶然? 世界せまいな49. 匿名 2026/05/21(木) 22:12:46
佐津川愛美、売れない演歌歌手みたい50. 匿名 2026/05/21(木) 22:12:53
>>29 >>28 ありがとう〜!それだ!51. 匿名 2026/05/21(木) 22:12:55
いやおかしくね?52. 匿名 2026/05/21(木) 22:13:19
切ねえ53. 匿名 2026/05/21(木) 22:13:24
ささやき女将みたいな存在感ねお母様54. 匿名 2026/05/21(木) 22:13:24
やはり記憶アリとみた55. 匿名 2026/05/21(木) 22:13:29
なによケイどういうことなの56. 匿名 2026/05/21(木) 22:13:35
>>19 沢口靖子の「絶対零度」で総理大臣の娘も やってたよ 1件の返信57. 匿名 2026/05/21(木) 22:13:39
あゆみのこと待ち伏せしてたわけではないよね?58. 匿名 2026/05/21(木) 22:13:54
え、嫌だなあ あんな知人程度の人が「荷物持ちますよ」とか距離感詰めすぎてて 2件の返信59. 匿名 2026/05/21(木) 22:14:03
>>32 旦那の演技が下手すぎてしらける60. 匿名 2026/05/21(木) 22:14:24
>>32 けっこう昔からこんな感じなイメージよ。浅見の頃から。61. 匿名 2026/05/21(木) 22:14:29
なぜかこのドラマ泣けるんだけど、、笑62. 匿名 2026/05/21(木) 22:14:38
スーパーの帰り道に歩道橋登るの、しんどいなw 2件の返信63. 匿名 2026/05/21(木) 22:15:26
ケイは記憶あるんかな?64. 匿名 2026/05/21(木) 22:15:32
リハビリで散歩してる人に歩道橋はつらいよw65. 匿名 2026/05/21(木) 22:15:52
何の用があって その辺までご一緒していいですかとかいってるの? 瀧本美織の立場なら発狂しそう 1件の返信66. 匿名 2026/05/21(木) 22:15:58
1件の返信67. 匿名 2026/05/21(木) 22:16:06
>>62 歩きだと買いだめ出来ないねw68. 匿名 2026/05/21(木) 22:16:26
>>62 痔が悪化するやつだ69. 匿名 2026/05/21(木) 22:16:28
婚約者の立場だったらこんなの嫌だよな70. 匿名 2026/05/21(木) 22:16:31
慧の心の内がまだイマイチ分からんね71. 匿名 2026/05/21(木) 22:17:29
>>33 昔から綺麗な顔してるよ! このドラマ大好きだったわ72. 匿名 2026/05/21(木) 22:18:00
この間うち途中からみたけど面白い73. 匿名 2026/05/21(木) 22:18:15
やっぱりケイは覚えてるのかな!?74. 匿名 2026/05/21(木) 22:18:30
>>66 高杉真宙だから何となく許されてるだけで、知り合い程度の男からあんなん言われたら引くよな75. 匿名 2026/05/21(木) 22:18:36
デジャブせつねー76. 匿名 2026/05/21(木) 22:18:53
“動く男子”が見られる!最旬グラビア&ムービーマガジン「TVガイドdan」 古川雄輝/高杉真宙/伊藤健太郎/竜星涼×瀬戸利樹/古川雄大/ 佐藤流司/佐藤寛太/前山剛久/伊藤あさひ/結木滉星/福士蒼汰 etc. 現在、全国の書店、ネット書店で絶賛発売中! 詳細はTO...
7年前の高杉真宙なんだけど、地味かな…? 今より中性的な雰囲気があって、この頃のふわふわした感じけっこう好き。77. 匿名 2026/05/21(木) 22:18:54
思い出しかけ?78. 匿名 2026/05/21(木) 22:19:08
記憶ないんだ79. 匿名 2026/05/21(木) 22:19:10
高杉真宙、声がいいよね80. 匿名 2026/05/21(木) 22:19:26
トマト美味そう81. 匿名 2026/05/21(木) 22:19:27
やっぱ記憶はないのか でも体験はしてるから変な感覚なのか82. 匿名 2026/05/21(木) 22:19:38
こんなに見つめたらあかんてww83. 匿名 2026/05/21(木) 22:19:46
>>58 知人程度じゃなくて恋してるんだからいいのよ84. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:04
ヤバイ、トウコさん来てる85. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:04
目で追ってしまったら、それはもう恋の始まり86. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:11
瀧本美織の服がいつもかわいい87. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:13
Kさんじゃないのね88. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:17
誤解される89. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:24
生徒さんたちイケメン先生にウキウキだねw 1件の返信90. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:29
このドラマどういう風に着地するんだろう 意識ない間献身的に世話してた婚約者が捨てられるとか全然ハッピーエンドじゃないんだが 2件の返信91. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:32
ケイは記憶が戻ってきた?92. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:37
前に何処かで。。 ナンパみたい93. 匿名 2026/05/21(木) 22:20:41
>>56 やってたね! 板谷由夏の娘役 あれって続編ありな終わり方だったよねw 1件の返信94. 匿名 2026/05/21(木) 22:21:00
周りの人たちってあゆみが元芸能人て知らんの? 普通ヒャーてなりそうだけど 1件の返信95. 匿名 2026/05/21(木) 22:21:16
「俺たちって、前にどこかでお会いしたことありましたっけ?」 Kei、思い出せそうで思い出せないのか…切ない😢96. 匿名 2026/05/21(木) 22:21:34
またあゆみに惹かれ始めてる97. 匿名 2026/05/21(木) 22:21:42
知らないって言ったらもう返せないね98. 匿名 2026/05/21(木) 22:21:54
>>93 最後ようわからんやった99. 匿名 2026/05/21(木) 22:22:02
ノート返したら本当に終わりな気がする100. 匿名 2026/05/21(木) 22:22:11
もう料理教室には行かない方が…101. 匿名 2026/05/21(木) 22:22:23
>>45 仮面ライダーの頃からあんまり変わってないよ 大人にはなってるけど 1件の返信102. 匿名 2026/05/21(木) 22:22:26
記憶戻ったらどうなっちゃうの? まさか藤子捨てんよね??それは酷い!!103. 匿名 2026/05/21(木) 22:23:07
>>94 芸能人が紛れ込んでも「キャー」とならない人たちの集まりだという事104. 匿名 2026/05/21(木) 22:23:20
モラハラが父親らしいことを言いやがる 1件の返信105. 匿名 2026/05/21(木) 22:23:22
ケイが料理教室の主婦狙いのチャラい人にも見えてしまう…106. 匿名 2026/05/21(木) 22:23:34
重度のプラトニック・ラブ107. 匿名 2026/05/21(木) 22:23:56
このキッチンて一応加藤シェフも使いに来るから あんな所にケイのレシピノート置いてたら危ない気がするわ 偽装暴露してトンズラこく時にレシピまで持ち逃げされる可能性だってあるよね108. 匿名 2026/05/21(木) 22:24:03
何?109. 匿名 2026/05/21(木) 22:24:17
まさしさんもカワイイ
1件の返信110. 匿名 2026/05/21(木) 22:24:21
ご近所さんに何気なく送迎任せてて危ないなこの親は111. 匿名 2026/05/21(木) 22:24:34
ヒナちゃんが実の母親に会える展開あればいいのになあ 1件の返信112. 匿名 2026/05/21(木) 22:24:50
>>11 あんな怒鳴り散らしてたのに、、、113. 匿名 2026/05/21(木) 22:25:07
ナポリタン?114. 匿名 2026/05/21(木) 22:25:40
>>45 昔って目が一重だった記憶、、115. 匿名 2026/05/21(木) 22:25:47
娘さんは?? 1件の返信116. 匿名 2026/05/21(木) 22:25:47
>>90 あゆみ既婚者だしね…117. 匿名 2026/05/21(木) 22:25:54
林太郎特製、ちくわ入りパスタ!美味しそう!118. 匿名 2026/05/21(木) 22:26:08
>>104 なんか急にキャラ変更されてもねぇ 皿割った恨みは忘れない119. 匿名 2026/05/21(木) 22:26:11
>>115 夜いつもほっぽられてるのよね120. 匿名 2026/05/21(木) 22:26:13
りん太郎さんの丸メガネのせいでシリアスエピソードを語ってもコミカルに感じてしまう121. 匿名 2026/05/21(木) 22:26:25
幽霊いるっていうのかな122. 匿名 2026/05/21(木) 22:26:38
おじさんの娘は一人暮らしなんだ 1件の返信123. 匿名 2026/05/21(木) 22:26:43
両親亡くなって若い娘が一人で一軒家住んでるんだよね。 しかも多分高級住宅街だよね。124. 匿名 2026/05/21(木) 22:27:10
なんかあゆみもご近所さんとの距離感の詰め方おかしくない? いきなりナポリタン攻撃て……しかもお父さんがどうのこうのて距離感ぎゅん!って詰めすぎだろうよ 4件の返信125. 匿名 2026/05/21(木) 22:27:32
>>90 もし最終的にあゆみと慧がくっつくなら実は瀧本美織が悪者でした!っていう展開じゃないと慧ただの酷い奴としか思えん! 2件の返信126. 匿名 2026/05/21(木) 22:27:46
>>124 幽霊お父さんから頼まれたからしゃーない127. 匿名 2026/05/21(木) 22:27:47
そういうのしんどいよね128. 匿名 2026/05/21(木) 22:27:51
自分の誕生日が 親の命日だなんて辛すぎるよ 1件の返信129. 匿名 2026/05/21(木) 22:27:57
こんなんしんどい130. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:00
これは無理、わたし生きていけないかも、、、131. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:14
20歳には見えん132. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:21
(テーブルに食材おきっぱだと傷むぞ…)133. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:32
泣ける134. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:33
>>124 同性とはいえいきなり来た人を家に上げれないわ。135. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:36
やっぱり彼氏とお祝いしようとしてたのね!!136. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:42
>>124 普通なら怖えわ、、 1件の返信137. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:48
ケーキにちくわ乗ってた?138. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:48
イタコ芸はじめたの?139. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:50
小春さん、ちょっと昔の沢尻エリカみたいじゃない?好きなお顔だ。 2件の返信140. 匿名 2026/05/21(木) 22:28:54
ナポリタン冷めるで141. 匿名 2026/05/21(木) 22:29:33
ナポリタン美味しそう 冷めちゃうよ食べてから話そう142. 匿名 2026/05/21(木) 22:29:37
お父さんより彼氏か…143. 匿名 2026/05/21(木) 22:29:44
これは辛いだろうなあ 自分も母が早くに亡くなって父と2人家族だったから気もち分かるし泣ける…144. 匿名 2026/05/21(木) 22:29:48
ケチャップなんか買いに行くから、、、145. 匿名 2026/05/21(木) 22:29:48
>>122 昔は家族と住んでた広い家に1人で暮らすのって病むよね146. 匿名 2026/05/21(木) 22:30:00
どうにかして小春もお父さんの姿が見えると良いね147. 匿名 2026/05/21(木) 22:30:05
事故当日が二十歳の誕生日だなんて、辛すぎる。 特製ナポリタンと、ケーキを用意した林太郎の無念を思うと、辛い…。148. 匿名 2026/05/21(木) 22:30:39
>>139 ごまきににてる149. 匿名 2026/05/21(木) 22:30:49
幽霊見えるって言ったほうがいいよ 他人にこんなの言われたくない150. 匿名 2026/05/21(木) 22:30:59
>>139 豊田エリーとも似てる151. 匿名 2026/05/21(木) 22:31:06
>>101 えっ…仮面ライダーしてたんだ 私、高杉真宙くん初めて見たの賭ケグルイのドラマの時だったわ 1件の返信152. 匿名 2026/05/21(木) 22:31:08
>>136 しかも「お父さんは幸せだったはずよ」って諭されるんだよ。コイツナニモノよって思うわw153. 匿名 2026/05/21(木) 22:31:32
何か、こうしてあゆみが代わりに林太郎の気持ちを小春に伝えて、 父特製レシピを伝えるの、素敵だね。154. 匿名 2026/05/21(木) 22:31:38
小春も幸せになれー155. 匿名 2026/05/21(木) 22:31:40
ソファー年期入ってる156. 匿名 2026/05/21(木) 22:31:41
毎度のことやけどひなちゃんは今どこに!? 家に1人か?モラハラ旦那いるとしてもこの時間に近所の人の家に行くのごちゃごちゃ言いそう 2件の返信157. 匿名 2026/05/21(木) 22:31:44
この子って子供の頃の方がハーフっぽかったよね158. 匿名 2026/05/21(木) 22:31:46
この子、最後から二番目の恋のえりなだね159. 匿名 2026/05/21(木) 22:32:04
お父さん近くにいるって話さないのか まあ信じないだろうけど160. 匿名 2026/05/21(木) 22:32:06
父ちゃん見えてるのは話さないのか なんでレシピ知ってるのかって不思議じゃないのかな161. 匿名 2026/05/21(木) 22:32:07
>>111 追い出されただけで生きてるみたいだし、あり得そう 坪倉グループの崩壊は必ずやってくるよね、食品偽装もだし資金繰り悪化してるから息子(旦那)追い詰められてたし162. 匿名 2026/05/21(木) 22:32:07
>>128 身内にいるけど誕生日が来るたびに色々思い出して辛くなっていたよ 1件の返信163. 匿名 2026/05/21(木) 22:32:18
あゆみって幽霊とか幽体離脱の人見えるようになったのって最初からじゃないよね? どこのタイミングだったっけ? 1件の返信164. 匿名 2026/05/21(木) 22:32:24
小春さんとりんたろうパパの時間もう少し短くて良いと思うのは私だけかな?ごめんなさい165. 匿名 2026/05/21(木) 22:32:39
ここにお父さんがいます。 とかは言わないのね。 別ドラマ166. 匿名 2026/05/21(木) 22:32:42
成仏できてない人、あゆみに集まってきそう167. 匿名 2026/05/21(木) 22:33:17
幽霊の通訳168. 匿名 2026/05/21(木) 22:33:23
これあゆみはどういう設定で喋ってるの169. 匿名 2026/05/21(木) 22:33:24
この安井は優しい役だな170. 匿名 2026/05/21(木) 22:33:31
「大切な人にはさ、絶対に幸せになってもらいたいだろ?」 「いいか小春。人生ってのはね、思ったより短いんだ」 林太郎の愛情に、泣けてくる…171. 匿名 2026/05/21(木) 22:33:33
>>163 倒れた時かな?172. 匿名 2026/05/21(木) 22:33:38
聞こえた?173. 匿名 2026/05/21(木) 22:33:44
あれ見える?174. 匿名 2026/05/21(木) 22:33:46
え? 見えてるの?175. 匿名 2026/05/21(木) 22:34:00
「うん」?! 聞こえてたのか…? 1件の返信176. 匿名 2026/05/21(木) 22:34:03
今のなに? お父さんの気配を感じたの?177. 匿名 2026/05/21(木) 22:34:04
見えてるの? それとも心に直接伝わったのかな?178. 匿名 2026/05/21(木) 22:34:09
まだいた179. 匿名 2026/05/21(木) 22:34:20
このオッサンのエピソードいらないんだけど 主人公たちのことやれや 1件の返信180. 匿名 2026/05/21(木) 22:34:25
ツラすぎる…181. 匿名 2026/05/21(木) 22:34:35
なんか、ぶっちゃけストーリーが面白くないのかな 30分が長い長い 2件の返信182. 匿名 2026/05/21(木) 22:34:39
成仏しちゃうかな 淋しいな183. 匿名 2026/05/21(木) 22:34:43
急に泣くあゆみなに??てならんのかい小春184. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:01
あゆみとケイがいなかったら林太郎さんまださまよってたかも 1件の返信185. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:06
小春さん落ち着いてるからアラサーだと思ってた186. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:07
さっきの聞こえて返事してたのはなんだったの…? 1件の返信187. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:08
消えちゃった188. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:14
「一瞬で成仏できないのが、僕らしいね」 ヤバい、私もう林太郎ロスだわ😭189. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:16
あー成仏しちゃった⁈190. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:19
正直こと幽霊のおじさんエピソード要らないなと思ってる。191. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:22
召されましたー192. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:23
唯一の癒しポイントだったのにおじさん193. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:24
林太郎さん、さようなら194. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:24
この回泣けるとは…思ってなかった……!!195. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:27
>>156 わかる196. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:34
成仏しちゃった いいことだけど197. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:40
小春さん、キレイだわ198. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:49
そっかいつもの定位置だったから見たんだ199. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:49
林太郎さん今日で退場? 唯一オアシス的なキャラなのに…寂しい…200. 匿名 2026/05/21(木) 22:35:52
>>151 2013年に仮面ライダーガイムに出てたよ 1件の返信201. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:02
泣けちゃうじゃん😭202. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:04
>>186 消えた後にソファ見てたから気配感じたか聞こえたか見えたか203. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:06
感動の場面なのに聞こえてたのか聞こえてなかったのかがよく分からなくて混乱する204. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:13
>>181 最初から見てるけど毎回それ思う。 まだ30分しか経ってない。205. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:18
初めて見たんだけど泣いたわ…206. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:24
もうおじさん幽霊見れないのかぁ 4件の返信207. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:26
父さん亡くなってどのくらい経つの? 娘20歳に見えないんだけど、、、、 1件の返信208. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:33
今日1泣けた…😭209. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:42
私ならお父さんがそこにいて!とか言ってしまうわ。210. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:49
切ない…211. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:55
>>207 3年じゃないかな212. 匿名 2026/05/21(木) 22:36:58
>>206 さみしい213. 匿名 2026/05/21(木) 22:37:10
>>184 3年も彷徨っていたんだもんね いい加減成仏しないと地縛霊になっちゃう214. 匿名 2026/05/21(木) 22:37:22
>>156 毎晩のケイとの料理レッスン時もヒナちゃんの存在は消されるよね。このドラマちょいちょい詰めが甘いのか… 2件の返信215. 匿名 2026/05/21(木) 22:37:23
>>206 寂しいからもう一回だけでも出てきてほしいな216. 匿名 2026/05/21(木) 22:37:38
成仏するの寂しいよ217. 匿名 2026/05/21(木) 22:38:12
小春ちゃん背が高いから昔ながらのキッチンだと低いね218. 匿名 2026/05/21(木) 22:38:25
旦那さん優しくなったね219. 匿名 2026/05/21(木) 22:38:30
小春のお母さんはどうしたの?220. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:01
牛乳買いに行くのも疑うのなんなの? 3件の返信221. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:04
夜中に牛乳買うのにそのバッグおかしくね GPS入ってるよ 1件の返信222. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:04
偶然過ぎる223. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:10
記憶が戻ってきた?224. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:13
先週見逃しちゃったんだけど夫は改心したの?だとしたら不倫相手は??225. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:16
もはや普通の不倫だよねw226. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:17
夫に見られそう227. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:18
もう会うなって228. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:19
遅くにカッチリお出かけ風バッグ持って行って会えるの期待しまくりのお出かけやろ229. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:36
あまりにも都合よく出会いすぎる230. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:39
>>214 横、レッスンの時はあゆみが独り言喋ってる状態だから部屋にいたら分かんないのかもしれない それでも不自然だけど231. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:41
>>179 このおじさん何のために必要だったのかな?と思う。 ゴーストニューヨークの幻で、幽霊になった主人公に物触るやり方教える霊が出てきたけど、このおじさん って大して何にもしてないよね。 いつも勝手に家に入ってきて嫌だなと思った。 2件の返信232. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:44
浮気って疑われる233. 匿名 2026/05/21(木) 22:39:58
小春さんの誕生日会って何時だったんだろう 今、二人が会ってるの夜遅そう234. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:02
偶然にしてはできすぎてるよ235. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:04
旦那はなぜ最近優しいの?謎 1件の返信236. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:13
旦那さんにみられそうでヒヤヒヤするー237. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:31
婚約者いるのに238. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:38
結婚控えているのに思わせぶりなこと言わないで239. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:39
>>221 エコバッグがわりになる布製トートあたりが妥当だよねw240. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:42
おかしくない!? 婚約者いるし結婚に前向きなんだよね?241. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:44
「坪倉さんのことが…知りたくて」 これ、ほぼ告白じゃない?♡ 1件の返信242. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:45
レシピで釣るなよ243. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:46
>>181 この時間暇だから見てるけど実況やってないと退屈w244. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:49
もはや不倫245. 匿名 2026/05/21(木) 22:40:51
>>220 高級住宅街って徒歩3分くらいにコンビニないのかな?246. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:02
ケイくんグイグイじゃん247. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:05
婚約者いてるのに。って不信感が この2人がうまくいって欲しい気持ちもあるけど 複雑248. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:08
時間外の薬膳教室…249. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:10
ケイはケイで気になることがあるんだろうけど、婚約してる相手がいるのに何と言うか浮わついてるなぁ…250. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:11
めっちゃグイグイやん、けい251. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:17
トウコに再プロポーズしといてこれじゃナチュラルにヤバい浮気男やないかwww 1件の返信252. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:17
まだワタルさん優しいから、距離を置いたのかな253. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:21
幽霊のときのことは覚えてなくても本能的に気持ちが高ぶってきたのかな?254. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:25
>>231 幽霊の解説してたよ 記憶失うとか255. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:32
あきらー!なかなかのプレイボーイやないかい!婚約者いるのに時間外の教室だなんて!256. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:44
ノート渡すのかな?257. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:45
けー浮気にならないの? 結婚式挙げるのに 1件の返信258. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:55
嬉しそう259. 匿名 2026/05/21(木) 22:41:57
はよ来るんかーい260. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:03
先週はケイ不足だった~ 今週はケイキュンCome On~♡あんっ261. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:17
>>231 成仏したら幽霊の時の記憶無くなるって教えてくれてた 色々励ましてくれてたし これから出てこないのさみしい262. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:19
特別扱いはまずいよ263. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:21
良くないなあ〜〜 傷付く人がいるのよ!264. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:23
りんたろう成仏してなかったら笑えるw 今後ひょっこり出てきたりしてw265. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:29
いつ義母が登場するのかドキドキ266. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:29
時間外薬膳教室来ちゃったんだね。267. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:33
手洗って268. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:34
服がずっと同じだから小春さんの誕生日お祝い、おじさん成仏、ケイと偶然会うが同じ日なのね 小春家には明るいうちに家にお邪魔してたからそこまで遅い時間じゃなかったのかな なので娘は普通に家で留守番?269. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:40
木南さん細いな270. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:43
こんな特別扱いしていたら早めに来たほかの生徒さんに目撃されて噂になっちゃいそう271. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:44
ケイがただのチャラ男に思えて仕方がないです。 婚約者キープしつつ教室で教えてる人妻にグイグイ行くってヤバい奴じゃんw272. 匿名 2026/05/21(木) 22:42:57
思い出してきちゃった?273. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:03
俺と僕を使い分けてて なんかメロい274. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:05
あら、ここも秘密のキッチンになっている♥275. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:05
いいなー でも時間外レッスンのことが他の生徒さんにバレたら嫉妬されるよね276. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:13
ナンパのやり口みたい277. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:32
ケイにあんな事言われたら、忘れられんくなるわーw278. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:35
>>220 お金持ちなんだからUber使えばいいじゃんねw279. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:40
記憶なくても惹かれるなんて運命じゃん280. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:40
最終回、二人で薬膳料理のスクール経営し始めたりして281. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:41
高杉真宙くんって横顔綺麗だなぁ282. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:43
時間外薬膳教室www283. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:44
複雑なんだろうなぁ284. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:48
こうなるとトーコさん可哀想285. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:49
>>220 不倫女からあゆみが男と会ってると嘘を吹き込まれてる状態なので疑ってる可能性あり286. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:49
今週も高杉真宙かっこいいね✨あー波瑠が羨ましい287. 匿名 2026/05/21(木) 22:43:55
>>200 そうだったんだねー 賭ケグルイが2017か8年だからそれの4年前かぁ… 教えてくれてありがとう!288. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:07
なんか毎回坪倉ってきくと我が家の坪倉が浮かんでしまう 3件の返信289. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:14
>>251 かなりの恋愛脳だよねこの男w 1件の返信290. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:21
このドラマみて高杉真宙好きになったんだけど、私服着てるシーンよりこの制服着てる時の方が好き笑 この料理人の格好してる高杉真宙が好きなんだろうな 2件の返信291. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:24
慧が分からんなー 単にあの時の記憶が戻りかけてるから確かめたいだけ? 坪倉の奥さんてことでもっと前から知ってたとかある?292. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:24
だよね 自分なら教室やめるこれ以上踏みこんだらいけない293. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:43
幽霊時代の記憶が戻って欲しいなー でも不倫になっちゃうからなー294. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:45
あゆみは婚約者に遠慮してまだ距離を置いてるね295. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:46
とうこが可哀想、、296. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:47
いやー高杉真宙が更にかっこよくみえる!!! 結婚して幸せなのかなー😍297. 匿名 2026/05/21(木) 22:44:55
>>257 一応まだ何にもしてないからねwでも思い出したら婚約破棄だねw298. 匿名 2026/05/21(木) 22:45:09
高杉くん…カッコいいなぁぁ… あんな眼差しで見つめられたら 私ならドキドキ💕しちゃうよ💕299. 匿名 2026/05/21(木) 22:45:20
>>206 寂しい…300. 匿名 2026/05/21(木) 22:45:20
>>206 最終回とかにひょっこり登場しそう(笑)301. 匿名 2026/05/21(木) 22:45:22
始めの数話が良かったから、この展開とても残念302. 匿名 2026/05/21(木) 22:45:42
とうこは振られるフラグ立ってるね303. 匿名 2026/05/21(木) 22:46:05
ひとりだけ無料レッスンプラスしたら大問題になるよ304. 匿名 2026/05/21(木) 22:46:29
>>290 シェフ姿のアクリルスタンド売ってるよ305. 匿名 2026/05/21(木) 22:46:31
高杉くんの顔は好きだけどケイがチャラいナンパ男でイヤwww306. 匿名 2026/05/21(木) 22:46:32
婚約者可哀想……307. 匿名 2026/05/21(木) 22:46:41
フィアンセいるのに他の女に自分から声かけるのは男が悪いよ 1件の返信308. 匿名 2026/05/21(木) 22:46:58
一度、肉体から離れた魂で繋がり合った思いは元に戻っても消えないって事か309. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:15
あーあ! 藤子に会った!!310. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:21
わかるぅー311. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:25
>>290 こんな画像あるんだ笑 シェフの姿でこのポーズめっちゃカッコいいじゃん312. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:30
それ旦那にも言ったほうがいい313. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:31
婚約者からしたら複雑だよね314. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:33
とうこ邪魔 いちいち結婚の話しなくても315. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:33
破談になるのも時間の問題316. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:36
とうこ役の人っていつもドラマで悲恋な恋の結末の役だよね?可哀想 1件の返信317. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:37
偶然ばっかでなえるわ318. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:39
結婚することを、迫って来てるんです!て言う人珍しいね319. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:43
この二人だと、元女優に見えるのは瀧本美織だよねえ… 1件の返信320. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:48
出会ってしまったのか…そりゃやだよね321. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:52
そりゃそうだ!とうこ正しい。322. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:54
瀧本美織からしたら可哀想な話だわ… サレタ側になっちゃう 1件の返信323. 匿名 2026/05/21(木) 22:47:54
とうこにレシピノート渡しなよ 夫が持ってたって言ってさ324. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:00
藤子何も悪くない 1件の返信325. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:01
会わないでくれってお願いか326. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:02
意識不明の間もずっと心配しててしかもこんなイケメンの婚約者奪われたら悲しすぎる 1件の返信327. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:05
とうこはこれ以上不幸になってほしくないよね…328. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:23
「邪魔されたくないんです」って聞いてのひとみパチクリキョトン顔のあゆみ感情おかしいってw だいたいの気持ちを察する事くらい出来るだろうよ 1件の返信329. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:23
勝ち誇った婚約者330. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:27
>>288 坪倉グループ=一萬田社長を毎回思い出す331. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:28
>>288 銭ゲバの投資家役で出てきそうだよねw332. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:35
とうこさん理性的でかなり良い人だよ333. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:38
ただただ気の毒なトウコ。 気の毒過ぎて何か裏があってくれと願うレベル。334. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:48
エプロンいる? コック服だけでよくない?335. 匿名 2026/05/21(木) 22:48:50
この間たまたま教場で舞台女優の役してる瀧本美織見たばっかりだから普通の女性の演技してるの見ると心の中が「………。…………?!」ってなっちゃう 演技上手いよねぇ336. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:08
あゆみ、諦めて。337. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:15
ステンレス製のキッチン用品がガッシャーンなるかと思ったのに338. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:19
>>324 確かにね339. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:19
瀧本美織さんてこんな感じの顔だったっけ? 2件の返信340. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:26
ケイくんチャラいな 生霊だった頃は、そんな感じじゃなかった 役者凄い341. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:33
不倫ですよーーーー342. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:45
>>322 しかもプラトニックな浮気343. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:46
こうなるならわざわざ再プロポーズしなきゃよかったのに男344. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:48
>>307 しかも人妻345. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:52
>>328 うん、あの表情変だよね 申し訳ない顔にならないの、違和感 1件の返信346. 匿名 2026/05/21(木) 22:49:59
>>339 目尻のホクロがデカく育ってるよね347. 匿名 2026/05/21(木) 22:50:04
ケイの女癖の悪さはこれが初めてじゃなくてとうこが突き落としたんじゃない? 13件の返信348. 匿名 2026/05/21(木) 22:50:15
思い出したらあかん349. 匿名 2026/05/21(木) 22:50:27
>>316 ホワイトドクターで柄本佑の彼女だったのにいつの間にかフェードアウトしてたんだよな 柄本佑が自然に浜辺美波に恋しちゃったから350. 匿名 2026/05/21(木) 22:50:28
林太郎きたら笑う351. 匿名 2026/05/21(木) 22:50:48
>>347 唐突に下世話なストーリー展開ww 1件の返信352. 匿名 2026/05/21(木) 22:50:49
目が覚めた時に記憶あったならまだちょっと応援するかも起きるけどさ、、、353. 匿名 2026/05/21(木) 22:50:56
あゆみは忍者か? どうやって持ってきたのノート 3件の返信354. 匿名 2026/05/21(木) 22:50:58
自分も結婚相手が愛あるものじゃないから 自分には誰もいない寂しさが伝わる355. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:09
>>345 なんか基本あゆみの感情に共感できなさ過ぎるんだよね、このドラマ 色々違和感がある 1件の返信356. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:14
思い出してしまう…357. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:15
思い出しちゃったか358. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:18
封筒に入れてポンと置いてくなんて無用心だぜ… 1件の返信359. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:18
思い出しちゃった360. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:19
思い出しちゃう!361. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:20
ぷくぷく362. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:22
記憶が戻った?363. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:32
レシピノートで、あゆみを思い出した!364. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:36
ちゃんとレシピノート、 返したんだ365. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:38
思い出せるのー366. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:38
ノート見たら記憶戻るとかすごいなぁ 1件の返信367. 匿名 2026/05/21(木) 22:51:58
またひなちゃん置いて夜外出 1件の返信368. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:02
こんなに夜にフラフラとしてるのがちょっと面白い 3件の返信369. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:06
なんで、なんにも落ち度がない藤子より、あゆみが良くなっちゃったの? 3件の返信370. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:10
おいこら!371. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:10
またビューネくんやるつもり?…372. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:13
(アカーーーーン!)373. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:14
>>351 それはそれでおもしろい374. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:16
そんなんで記憶戻るんだ375. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:18
もうとうこに気持ちないんだね 1件の返信376. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:29
このままでは不倫になってしまう!377. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:35
瀧本美織が年上っぽく見えると思ったら年上だった。波瑠と瀧本美織って同じ年だ。378. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:36
どうするんだろ379. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:37
DV夫が不倫女になにかを頼んでたのがまだ残ってるぞ あるぞ不穏が380. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:42
思い出したの!?381. 匿名 2026/05/21(木) 22:52:48
やはりケイはただのチャラ男ということでw 婚約者捨ててもドン引きだなぁ 気持ち悪い 1件の返信382. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:00
思い出されてもなぁ、、、 藤子捨てるの? どっちも本気の気持ち!?383. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:03
どんな理由でもそれはダメ!384. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:05
これでこの二人がくっついたら、ナンダカナ❗これだから男ってさ❗てなるよ385. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:07
郵送しろよ。 こんな置き方追いかけてこいって言ってるようなもんじゃねぇか。386. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:07
どっちも!? だめよー、だめだめ387. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:09
どう転んでもハッピーエンドじゃないじゃん😢388. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:10
来週楽しみー ワクワクが止まらん😆389. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:10
「どっちも本気の気持ちなんです」 ひでぇ話だぜwwwww 7件の返信390. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:11
今のあゆみとおじさんの楽しそうなの何w 最初にやってた?見逃した391. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:12
これでトウコ振られたら可哀想だから、トウコがケイを突き落とした可能性は?392. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:13
えーやだーこんな展開 今までの話が台無し393. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:13
ヤバい不倫ってモラハラ夫にバレるぞ394. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:16
おい💢どっちもはいかんだろ💢395. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:16
どっちも本気なんです!とかダメ男が言うやつ396. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:18
どっちも本気て二股やん!397. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:21
どっちも本気って二股?! なんなんこの男は398. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:30
最後はどっちかを選んでよ!399. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:30
予告みたら、あゆみは身を引いたね、どうせ最終的にはケイとくっついて終わり400. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:32
自分が幽体離脱してたって受け入れられる?401. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:33
二人とも好きなんだと言う男はろくでもない402. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:38
ええい、フラフラと! 意識不明で幽体離脱してたってところがあってもなくても真摯じゃなくて何か嫌だ403. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:51
泣ける404. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:54
>>347 わろた!坪倉グループ何にも関係なかったw405. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:57
どちらも本当の気持ちって、、、 昔、浮気した男に同じような事言われたの思い出したわ406. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:58
結ばれてほしいけど自分が婚約者ならいやだw407. 匿名 2026/05/21(木) 22:53:58
でも元々とうこに恋してる雰囲気ないんだよなー プロポーズしてるのに 3件の返信408. 匿名 2026/05/21(木) 22:54:17
>>389 クソ男やんけwww409. 匿名 2026/05/21(木) 22:54:50
>>347 妙に説得力がある推理www410. 匿名 2026/05/21(木) 22:54:50
>>358 だよね でも早く気づいてくれて本人が見てよかった411. 匿名 2026/05/21(木) 22:54:53
クズ男にならないでケイ 2件の返信412. 匿名 2026/05/21(木) 22:54:59
>>389 気持ち悪いなぁ なんか純愛っぽくしてるだけでやってる事非道過ぎるww413. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:02
ケイはただのチャラ男でしたねw414. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:03
普通に考えたら婚約者いるのに平気でほかの人好きになるヤバ男だけどあゆみが主人公のドラマだからこれでいいのさ!!!! はぁ〜思ってたより早めにケイが思い出してくれてよかった!!415. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:04
誠実なクズって、とことんタチが悪いよね416. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:07
>>368 近所でナポリタン作って食ったり結構自由よね417. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:08
あゆみとアキラがくっついたらひなちゃんどうなるのよ あの家で味方してくれる人いないじゃん またおばあちゃんの天下になっちゃう 2件の返信418. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:22
ノート触って記憶が戻るって デスノートやん! 3件の返信419. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:22
>>367 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 置いて出かけないでほしー420. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:40
>>353 多分正面玄関なり閉まってる時間っぽいよね 料理教室の生徒だからって守衛さんが通すとは思えないから本当に忍者なのかもw421. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:46
婚約者かわいそすぎない? ただの最低男じゃん 1件の返信422. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:56
>>389 浮気する男ってこれだよね423. 匿名 2026/05/21(木) 22:55:57
真宙くんの婚約者も木南さん もいまいちのビジュアルで なんかハラハラしないわ424. 匿名 2026/05/21(木) 22:56:03
>>381 幽霊のときも言ってなかった?425. 匿名 2026/05/21(木) 22:56:11
>>355 普通は主人公に感情移入させるのにね あゆみやケイよりとうこに肩入れするわ 1件の返信426. 匿名 2026/05/21(木) 22:56:18
>>389 現実にあったらがるちゃんにトピが立ちそうw427. 匿名 2026/05/21(木) 22:56:43
>>368 夜な夜な遊んでてこの主婦何やってんだってなるw 1件の返信428. 匿名 2026/05/21(木) 22:56:45
>>418 ???「計画通り」 1件の返信429. 匿名 2026/05/21(木) 22:56:59
>>407 目が覚めた後は惰性で結婚に進もうとしてたよね 事故前はどうだったか知らないけど430. 匿名 2026/05/21(木) 22:57:00
>>375別れてたんじゃない?431. 匿名 2026/05/21(木) 22:57:06
>>353 実は、あゆみも生死の境をさ迷ってる?432. 匿名 2026/05/21(木) 22:57:20
こんなくそ男のドラマで感動できるわけない433. 匿名 2026/05/21(木) 22:57:27
わたしが藤子ならお情けで結婚されるほうがイヤだ、気持ちは一生あゆみにあるんだよ?最悪じゃん あゆみが振ればいい、で済む話でもない気がするし 1件の返信434. 匿名 2026/05/21(木) 22:57:34
あゆみばかり責める人が多いけど、ケイにも共感できない 3件の返信435. 匿名 2026/05/21(木) 22:57:54
>>353 実は最初にキッチンであっていた時もお互いに霊同士だったからどこへでもいける 1件の返信436. 匿名 2026/05/21(木) 22:57:58
>>421 寝たきりのままの時も目が覚めるかわからないのに、ずっと介抱につきっきりでこのあとシレッと捨てられたらマジ不幸すぎる。年月の無駄すぎて。437. 匿名 2026/05/21(木) 22:58:01
>>368 ふらふら夜出かけてるときに限って旦那GPSで気づいてないよね。不倫中なのか。438. 匿名 2026/05/21(木) 22:58:11
ゆーたいりだつーー439. 匿名 2026/05/21(木) 22:58:33
ケイの女性へのアプローチの仕方が同じで、それも何か嫌だ って意見多かったよねぇ… 恋心に素直になりすぎというか誠実さがないというか… あゆみにも言えることか…?と思ったけどまだ断ち切ろうとしてるだけマシか🙄 メインの2人に感情移入しにくいよー パートナーがいるんだからそちらを第一に考えてほしいところだわ 2件の返信440. 匿名 2026/05/21(木) 22:58:39
>>428 あゆみ笑441. 匿名 2026/05/21(木) 22:58:39
どっちも本気の気持ちなんです が切り取りの予告詐欺とはいかないだろうか? 1件の返信442. 匿名 2026/05/21(木) 22:58:50
>>347 イケメン料理人は、モテモテ 3件の返信443. 匿名 2026/05/21(木) 22:58:53
毎週このドラマキュンキュンして観てたのに…444. 匿名 2026/05/21(木) 22:59:02
けいがクソだろ445. 匿名 2026/05/21(木) 22:59:05
誰ともくっつかない結末になったりするのかな 1件の返信446. 匿名 2026/05/21(木) 22:59:23
>>434 私はケイがおかしい派だよ なんなの、この男 死にかけてた時の心変わりなら許されるとでも思っとるんか447. 匿名 2026/05/21(木) 22:59:37
本当は事故の前にケイが振ってた とか?448. 匿名 2026/05/21(木) 23:00:12
ケイもナチュラルクズだが、ラーメンを一緒に食べようと家に入り込みセックスする七瀬もクズな気がした しかも、コンビニで買ったカップラーメン 主人公もカップラーメンで体許すなよって思ったし449. 匿名 2026/05/21(木) 23:00:24
どっちも本気とか何と何のことだよ450. 匿名 2026/05/21(木) 23:00:32
>>366 坪倉キッチンに現れてた時にあのレシピノート見て触ってたけど何も思い出してなかったのにね しかも盗まれたあのレシピノート作成って、トウコさんと一緒に過ごしてる時間に書き貯めてたものなのに、あゆみさんと過ごした時間のこと思い出しちゃってw451. 匿名 2026/05/21(木) 23:00:48
>>442 なんかパティシエでいたよね、レーズンと呼ばれた女子アナと不倫してたやつ そいつ思い出した452. 匿名 2026/05/21(木) 23:01:29
2人とも好きって…マジで単に気が多い男だった展開でいくの!? リアルケイもふわふわしたままなんだがw 坪倉グループとのゴタゴタとかあの口ずさんでたメロディーとかそういうのは関係なし?453. 匿名 2026/05/21(木) 23:02:10
あゆみがフラフラ出歩いたり、慧と一緒にいるシーンのどこかに佐津川が潜んでないか気になって仕方なかったw モラ夫が佐津川にお願いしてたことってあゆみの監視かなと思ってたけど違うのかな? 1件の返信454. 匿名 2026/05/21(木) 23:02:32
>>445 娘引き取って、女優復帰したらいい455. 匿名 2026/05/21(木) 23:02:44
ケイは事故に遭う前からトウコに冷めてたのか 意識不明になっても支えてたのに不備すぎる 1件の返信456. 匿名 2026/05/21(木) 23:03:26
私はあゆみとケイはくっつかないけど渉と別れるのを望んでる457. 匿名 2026/05/21(木) 23:03:31
>>411 残念ながらケイは、トウコのときもアユミのときも、精神が弱った女を食い物にするタイプだよw 3件の返信458. 匿名 2026/05/21(木) 23:03:59
とうこはたんまり慰謝料請求しちゃいなさい 何も非がないとしたらかわいそうすぎる459. 匿名 2026/05/21(木) 23:04:58
>>442 広末が夢中になって口説いてたアレは全くイケメンではなかったけどね キモシェフだった 2件の返信460. 匿名 2026/05/21(木) 23:05:26
>>433 でも「結婚するんで邪魔しないで下さい」がとうこの気持ちだから。 ぶっちゃけ年齢的にも結婚できる方が幸せだし、彼と結婚するという前提で寝たきりのままでも看病してたんだしね。まあ横やり入れてるのは実際はケイだけど、そういうことをさせるあゆみの存在自体が要らないのよ… 1件の返信461. 匿名 2026/05/21(木) 23:05:34
数年後どちらも離婚済で 満月の夜ふたたび橋の上で偶然出会って あっ…ってところで〜完〜462. 匿名 2026/05/21(木) 23:05:41
あゆみ旦那の会社は食品偽装してて経営破綻しそう 案外旦那を見捨てない選択するかも 2件の返信463. 匿名 2026/05/21(木) 23:06:40
>>459 あれは、おかしい同士だから464. 匿名 2026/05/21(木) 23:07:34
>>407 そうあまり藤子を好きそうじゃないのがずっと気になってる 展開にもうひとひねりあるよね、あってほしい! 高杉真宙でただの二股男はちょっと面白いけどw出来ればやめてほしい!!465. 匿名 2026/05/21(木) 23:08:27
キュンや切な系を期待してたら炎上ドラマかいw466. 匿名 2026/05/21(木) 23:08:49
>>457 とうこさんも何かあったの? 2件の返信467. 匿名 2026/05/21(木) 23:08:58
>>347 女癖悪そうだよね笑 俺の世界にはあゆみさんしか居ないとか、女性を落とす甘い言葉を沢山持ってそう 生死をさまよう状況下でさえ恋愛してた訳だしね 2件の返信468. 匿名 2026/05/21(木) 23:09:09
>>434 ケイの行動が「高杉真宙の顔ありき」でなんとなく全て許されてる感強めなのが解せない。 相当のクズ男なのに。 3件の返信469. 匿名 2026/05/21(木) 23:09:31
>>460 妻という肩書きだけ得られれば満足ならそれでいいと思うよ、470. 匿名 2026/05/21(木) 23:11:24
>>32 私はこの感じが好きww 下手とまではいえないけどうまくもなく 「演技巧いだろ」みたいなの(半沢直樹にでてきた人達みたいな)がなくわかりやすくて 「素がモラなんだろ〜」って思う感じだから 1件の返信471. 匿名 2026/05/21(木) 23:11:40
今さらだけど漫画が原作なんだね また韓国系かと思ってたけど違った472. 匿名 2026/05/21(木) 23:12:16
>>347 いや、マジで声出して笑ったわ。いきなりの糞男展開ねw Keiのいい加減な優柔不断ぶりに怒りの絶頂に達したあゆみと籐子は2人揃って共謀。Keiは再度 崖から突き落とされ息の根を止められるという坪倉グループそっちのけで完! 1件の返信473. 匿名 2026/05/21(木) 23:14:14
今日のグイグイには笑った。 高杉真宙さん、突然クズにかかれてて気の毒。笑474. 匿名 2026/05/21(木) 23:16:00
>>467 確かとうこさんとあゆみさんへの口説き文句おんなじ台詞言って堕としてなかった? もう数回前からケイはまあまあのクズだなと思ってるw475. 匿名 2026/05/21(木) 23:19:47
>>466 よこ、出会った時に藤子が多忙で身も心もボロボロだった。 1件の返信476. 匿名 2026/05/21(木) 23:20:07
>>418 5件の返信477. 匿名 2026/05/21(木) 23:20:44
>>466 横、とうこさんも仕事で疲れた時にケイのお料理食べて元気になり、お互い食のプロなので試食品を食べたり感想を言い合ううちに仲良くなった 1件の返信478. 匿名 2026/05/21(木) 23:20:44
>>347 うん、実際わからなくもない。479. 匿名 2026/05/21(木) 23:28:31
>>455 他に気が向いたらすぐ行く人なんでしょう。 冷めてるとかじゃなく、他の面白いものを見つけたらそっちに一気に気が向いてしまう。 不倫とか浮気とか平気な人の頭の回路なんだと思う。480. 匿名 2026/05/21(木) 23:36:33
今日の話は、未練残した父親と娘のスパゲッティの所は、良かった、映画ゴーストみたいで。481. 匿名 2026/05/21(木) 23:36:46
>>476 レシピ完成!の付箋貼ったまま返したね お玉とフライ返しの絵も書いてあるし、思い出させるようにしてるよね なかなかの女だわ482. 匿名 2026/05/21(木) 23:37:17
>>459 すっかり忘れていたけどそれ聞いて夢から覚めた気分よ483. 匿名 2026/05/21(木) 23:37:17
>>425 なんかメインキャストみんないつもより演技ヘタな気がする どうして好きになったのか魅力が伝わらないw484. 匿名 2026/05/21(木) 23:38:44
>>462 変な正義感から娘見捨てられないってやりそうではある485. 匿名 2026/05/21(木) 23:38:44
>>418 デスノートwww486. 匿名 2026/05/21(木) 23:39:55
ケイが霊で、あゆみの前に現れての出来事だし、看病した婚約者が、ふびんでならない。487. 匿名 2026/05/21(木) 23:40:08
>>476 いい画像もってくるね〜www488. 匿名 2026/05/21(木) 23:43:04
>>462 あゆみがしんどい時期に逃がしてもらったというか、モラハラ酷かったけど世間からの誹謗中傷からの逃げ場所にはなってたみたいだもんね そういう意味で恩は感じてるという話をフレネミー友達とのお茶会で話してたし489. 匿名 2026/05/21(木) 23:43:48
>>442 おとしたい女は早めに厨房に呼び出して、料理教えたりして口説くのか…w 高杉真宙じゃなかったらキツイな490. 匿名 2026/05/21(木) 23:44:14
>>468 本当にそう 高杉真宙だから、純粋な気持ちに見えちゃって、ケイの行動許せちゃってるし、応援までしちゃってる… けどケイがもし田中圭とかだったら絶対許せてないな 1件の返信491. 匿名 2026/05/21(木) 23:44:31
>>339 若い頃より顔が長くなってるような気がする。 それより、ケイよりもお顔が少し大きい方が気になってます。492. 匿名 2026/05/21(木) 23:46:15
>>347 あートウコが落としたくらいのことがないと、トウコがただただ可哀想な人でケイはチャラ男になっちゃうね493. 匿名 2026/05/21(木) 23:48:21
今日はほん怖のいい話の回だった494. 匿名 2026/05/21(木) 23:49:14
>>453 その友達が1番クズだと思う あゆみの旦那と陰で不倫しといて、平気な顔してあゆみとランチしたり、あゆみが普通にリカとランチしてただけなのにそこに現れて「男といた」とか旦那に嘘の報告するし、あゆみのこと陥れようとしすぎ495. 匿名 2026/05/21(木) 23:49:29
>>467 恋は人生を豊かにする薬膳みたいなものさ496. 匿名 2026/05/21(木) 23:50:52
>>347 最終回でどんでん返しのとうこの悪事振り返るend ねww 坪倉グループ嗅ぎ回ったり、とうこ精神疾患過ぎるw497. 匿名 2026/05/21(木) 23:51:52
正直言うとロウソク消すとこでちょっと泣いたわ498. 匿名 2026/05/21(木) 23:52:17
>>490 たなケイはそのまま目を覚まさずあの世行きの方が良かったのでは?みたいなコメントで溢れかえりそうw499. 匿名 2026/05/21(木) 23:53:41
>>347 えーちょっと昔のドラマだけどanegoを思い出した 主人公の篠原涼子は絶対不倫はアカンと思ってたんだけど 偶然が重なり加藤雅也と不倫寸前(一緒に京都旅行したり) 加藤雅也に妻とは離婚しそう、君は運命の人と口説かれる だけど正妻で、篠原涼子の元後輩社員だった ともさかりえが4年前も夫は別の女性と不倫してたと告げられて 真相を確かめに行ったらその女性(戸田奈穂さん)も姉御肌の人で、同じ運命の人という口説き文句で口説かれてたという衝撃の展開を思い出した500. 匿名 2026/05/21(木) 23:53:44
思い出しましたか! 来週も楽しみ
コメント