
1. 匿名 2026/05/15(金) 20:57:44
空飛ぶ象“ダンボ”の物語をディズニーとティム・バートン監督がオリジナル脚本で実写映画化★引き離された母親を取り戻すため、ダンボが新たな一歩を踏み出す! 実況しましょう! 16件の返信2. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:07
耳をダンボにして 2件の返信3. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:08
パオーン🦣💓🦪 2件の返信4. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:14
テイムバートン、割と当たり外れあるけどこれはどうだろうか。 6件の返信5. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:27
初めて見る!面白いの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:30
私これ映画館でみて嗚咽するくらい泣いた。アニメも何回も見てたのに、実写はなんかトラウマな記憶…。 だいぶ前だしちょっとこわいけど見てみようかな。7. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:40
8. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:56
>>1 ダンボさんかわいい💓9. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:57
リアタイしないけどとりあえず録画予約しといた10. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:08
実写だったんかいorz 一応見るけど🐘11. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:12
1件の返信12. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:17
ワクワク!!13. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:25
初めてみるゾウ 1件の返信14. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:28
えっ!実写のダンボなの?? 勝手にアニメだと思ってた15. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:38
楽しみにしてたよ🐘💕16. 匿名 2026/05/15(金) 21:00:04
アニメも観た事ないけど楽しみ 1件の返信17. 匿名 2026/05/15(金) 21:00:41
ティムバーキンのダンボ初めて見るけどだいぶ違うかな? 1件の返信18. 匿名 2026/05/15(金) 21:01:04
とりあえず見てみる!よろしく! アニメは冒頭のコウノトリ来ないのから号泣だったな19. 匿名 2026/05/15(金) 21:01:19
Disney+で一緒にみる!20. 匿名 2026/05/15(金) 21:01:28
ミニにダンボ21. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:07
母性とやらを補充しにきた22. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:15
ダンボの顔ってモザイクかけなくて良いのかな? 1件の返信23. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:36
はじまた 何気に人生初ダンボだから楽しみ。24. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:43
流石に実写版か!そりゃそうだよね、古すぎるもんね。25. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:58
実写観るのは初めてだけどダンボとお母さんやっぱり離されるよね?😭26. 匿名 2026/05/15(金) 21:03:10
ゲーム中だけどはっくしゅんするとこまで見る27. 匿名 2026/05/15(金) 21:03:46
この子かわいいんだよ。28. 匿名 2026/05/15(金) 21:03:56
>>1 トピ主さんありがとうございます、始めてみるので楽しみです!29. 匿名 2026/05/15(金) 21:04:00
もうたまらんかわいい30. 匿名 2026/05/15(金) 21:04:57
いきなりしんどいな31. 匿名 2026/05/15(金) 21:04:57
Dオタの友達が言っていた ダンボとヤングオイスターのグッズを身につけるやつの気がしれん ダンボはお母さんと離されて働かせられるし、ヤングオイスターなんて食べられちゃってんじゃんと それを横で聞いてた私の夢の国アプリのグループのアイコン、ヤングオイスター32. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:01
この男の子と女の子 一体どっちがダンボなの?33. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:02
ティム・バートンなのね もう画面がティム・バートンwww34. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:04
女の子がAIみたいで怖い35. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:15
だったらアニメも見たいよー ディズニーの中でダンボが1番好きなんだー 2件の返信36. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:26
困り顔俳優コリン・ファレル37. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:42
これ子供に見せても大丈夫? イデオロギーまみれの話ならいやだな38. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:57
動物物に弱いんだけどなんか泣けそうな雰囲気。内容知らないけどサーカス+ゾウって所が不穏だ39. 匿名 2026/05/15(金) 21:06:14
ティムバートン監督なんだ!どうりで映像が綺麗だと思った40. 匿名 2026/05/15(金) 21:06:23
小さい頃、ダンボの絵本を見て ぞうさんは空を飛べるんだねって言ってた 後日、動物園連れて行ってくれた41. 匿名 2026/05/15(金) 21:06:29
蛇リアルだなー42. 匿名 2026/05/15(金) 21:07:18
ダンボがめっちゃ可愛かった記憶43. 匿名 2026/05/15(金) 21:07:51
スペイン風邪のことかな?1919年だと44. 匿名 2026/05/15(金) 21:08:16
西島さん?45. 匿名 2026/05/15(金) 21:08:23
木暮大サーカス 木下大サーカス ボリショイ大サーカス 昔はいろんなサーカスあったなー46. 匿名 2026/05/15(金) 21:08:29
>>1 懐かしいな…。新元号令和の発表前日に観に行ったからよく覚えてる。47. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:02
初めてみる。48. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:06
今から観始めた。ハッピーエンドで終わるなら観るけれどそうでないなら観るの止めたい。辛い話は嫌だ。 2件の返信49. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:22
この棒っぷりはと思ったらやっぱりw50. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:24
お父ちゃんめっちゃ困り眉やん51. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:48
ぞうさんかわいい52. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:51
コリン・ファレルか いつもコリン・ファースと間違えるんだよな53. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:25
象ってめちゃくちゃかわいいよね54. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:29
なんかお父さん下手じゃない?大丈夫かこれ 1件の返信55. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:42
髭面の女性と聞いて思い浮かんだのが『グレイテスト・ショーマン』に出てる髭生えた女性56. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:51
西島さんと言えば、、ピカチュー良かったな、、 1件の返信57. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:57
実写化コケ始めたのダンボーからなんだよね。58. 匿名 2026/05/15(金) 21:11:03
アニメのダンボかと思ったらまさかの実写版。59. 匿名 2026/05/15(金) 21:11:20
ダンボまだ? 1件の返信60. 匿名 2026/05/15(金) 21:11:44
>>59 まだ胎内です61. 匿名 2026/05/15(金) 21:11:51
>>35 アニメのダンボ可愛いよね 1件の返信62. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:08
アニメダンボの記憶ほぼ無いから新鮮な気分63. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:11
アニメのダンボ見てる泣いてる登場人物の映画なんだったっけ。64. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:21
えっ声西島なの?萎えた65. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:35
>>2 今日実家にいて、アニメも実写もダンボ見たことないから母に「何これ?ダンボ出てこないの?」って聞いたら「これは人間の耳が出てくるからダンボって言うんだよ?」って言われたんだけど絶対違うよね? 恐らく母もダンボは見たことない66. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:36
象の皮膚感すごー67. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:49
内容もアニメと全然違うんだね 1件の返信68. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:59
>>56 名探偵ピカチュウ良かったよね。また、放送して欲しいなぁ。69. 匿名 2026/05/15(金) 21:13:03
字幕にするか吹替で見るか悩むー70. 匿名 2026/05/15(金) 21:13:38
棒読みと思ったら西島さんなのか…71. 匿名 2026/05/15(金) 21:13:40
アニメのダンボが大好きなんだが、見たほうがいいの?胸糞になる?72. 匿名 2026/05/15(金) 21:13:56
そんな顔を殴らなくても73. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:08
子供の時に「ダンボ」大好きだったっていう記憶だけある 多分 ディズニーかなんかの雑誌で絵本を見たんだよね74. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:19
ダンボに早く逢いたいよーー75. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:19
>>67 監督ティム・バートンだから76. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:29
開始10分で既にコレジャナイ感が漂っている。 まず人間出過ぎ。 で字幕つけながら観てるがホルトが何で黄色テロップなのかわからぬ。 アニメなら母ジャンボかティモシーが黄色テロップなのに。 差別描写もあったがアニメは傑作だよな。 しかもアニメは戦争中に作られた作品。77. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:56
哀しい話ならいやだよ78. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:02
産まれました🐘79. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:14
>>1 そういえば、ダンボって存在は知ってるけどストーリーは見た事ないなぁ 1件の返信80. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:23
赤ちゃん象を期待させといてじいさんの入浴シーン81. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:35
コウノトリ来ないのかよ!82. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:35
可愛い🐘83. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:42
かわいい84. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:46
可愛い😍85. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:49
母を訪ねて的な話だったっけ?86. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:54
ダンボかわいい87. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:57
やっちまいな!!88. 匿名 2026/05/15(金) 21:16:06
赤ちゃんダンボ素早い89. 匿名 2026/05/15(金) 21:16:14
アニメ版と結構変えてるんだね90. 匿名 2026/05/15(金) 21:16:39
可愛いよーー91. 匿名 2026/05/15(金) 21:16:59
めちゃめちゃかわいいのに!92. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:03
きゃわいい🐘93. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:03
どうかな94. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:22
あなたがなんとかしなさいよ95. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:31
>>3 最後の絵文字は何?? (老眼) 1件の返信96. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:41
この子マコーレカルキンみあるな97. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:45
わー!可愛い! ミニサーカスの様なネズミのケージ!98. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:55
女の子髪型が変だな、前髪が99. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:08
あーイイな、イイな、🦣可愛い戯れたい100. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:16
このお姉ちゃん役の子、ジョニデの娘に似ている 3件の返信101. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:16
インスタで見たけど穴に落ちた子象を助けてあげて、その後親の元に走っていく耳がパタパタして可愛かった。親も迎えに走ってきてさ102. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:18
浮いてると思ったら西島か通りで103. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:25
空飛ぶダンボの真ん中に居るねずみ?104. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:29
>>54 西島さんだから105. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:29
ダンボめちゃくちゃかわいい106. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:00
何のためにお父さんの設定、片腕にしたんだろう 2件の返信107. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:15
ダンボの目が可愛い108. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:27
ティム・バートンの世界観好き109. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:27
>>22 何で???110. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:27
ダンボってアニメも実写も見たことなかった。 耳の大きい人気者の象の話かと思いきやこんな鬱展開から始まるのか、、、 1件の返信111. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:45
>>95 真珠の付いた牡蠣 2件の返信112. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:02
お父さん棒過ぎ113. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:03
構うなって言ったろ(棒) いいからほっとけ(棒)114. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:17
西島秀俊、声優やると棒っぷりが発揮されちゃうなー 3件の返信115. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:22
男性の声優が棒すぎて飛んできました。 誰?116. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:24
耳大きくても可愛いやん117. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:27
CMまで西島さん118. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:48
バッドマンリターンズの二人の絡み楽しみ119. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:50
>>100 タイラバンクスも入ってる120. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:52
実写ダンボ喋らないんだーって思ったけどアニメの方も喋ってなかったねそういえば121. 匿名 2026/05/15(金) 21:21:01
この団長さんがマイケル・キートン? 身長175 あるはずだけど小さいな 違う人。 主役のコリン・ファレルが身長178なんだけど 1件の返信122. 匿名 2026/05/15(金) 21:21:10
見た目がかっこいい俳優さんじゃなくプロの声優さんのほうがいい。日本の文化 1件の返信123. 匿名 2026/05/15(金) 21:21:17
>>114 ピカチュウは良かったけどね124. 匿名 2026/05/15(金) 21:21:56
>>114 声優だけじゃなく棒だろ125. 匿名 2026/05/15(金) 21:22:12
西島秀俊さん浮いちゃうなー 演技が 周りが声優ばかりだと余計に126. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:02
録画が台無し127. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:08
>>4 どっちなんだい? 1件の返信128. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:19
速報気になっちゃうじゃん129. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:43
ニャロ-! 強盗許せないのに速報字幕で怒り倍増!😡130. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:46
アニメの方のダンボは、仲間であるはずの他の🐘にいじめられる描写が辛かった…131. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:59
>>61 かわいいよね!!大好きなんだー。 リアルだと、あららゾウさんにこんなこおして可哀想…が最初に来ちゃってなんかダメかも… まぁでもこのゾウさんはCGかなんかなのかな?132. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:03
ダンボ可愛い!もっとあれかと思ってたよ133. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:03
>>106 昔のサーカス団はハンデ背負った人とか居たのかも 見世物小屋もあったし134. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:04
>>110 子供の頃に絵本を持ってたけど、ダンボは可愛いんだけど、確かにちょっと怖いところあった135. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:06
>>121 団長はダニーデヴィート 2件の返信136. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:13
ダンボ可愛すぎる137. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:18
可愛すぎる138. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:19
>>122 ディズニー側が吹き替え決めてる139. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:34
>>114 そうなの?正直他の声優との違いが分からない140. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:36
>>4 珍しく奇抜じゃ無い まぁサーカスだから派手な所はあるけど アリスとかチャーリーみたいな毒が無い141. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:38
ダンボは喋らないの?142. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:39
ダンボ可愛いな143. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:45
かわいすぎwwww144. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:24
ハゲてーら145. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:25
なんで身バレしたくないの?146. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:34
耳が可愛いのに147. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:35
今の時代笑えない148. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:37
俳優を選ぶ基準って何だろ? 演技上手い人いるはずなのに149. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:02
>>106 ダンボも耳が大きすぎるとハンデがあるから150. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:05
義手?151. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:07
ダンボ可愛すぎ💓152. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:11
何で笑うの😠153. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:15
垂れ耳かわいい🐘154. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:23
ダンボって言葉おもしろいの? 2件の返信155. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:24
今なら逆にかわいいって人気だろうに156. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:25
ダンボ、こんなに可愛いのに(;-;)157. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:32
ダンボは涙なしに見れない158. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:43
え、こんないじめる?159. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:46
ダンボ可愛すぎるよおお160. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:08
大人気ないなー161. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:10
かわいそう162. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:15
お父さん下手すぎてしんどい163. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:23
ジャンボの母性愛に泣ける164. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:35
こんな至近距離で🐘に暴れられたら怖すぎる…165. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:49
象が暴れたら自分達が危ないのに 観客はおバカね166. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:55
なにこいつ。境界知能じゃん なんでわざわざ問題起こしてんの167. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:59
この先ダンボとかゾウが辛い展開になったりする? なるなら見るのやめようかな…168. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:06
ジャンボは切れても仕方ない 子供が貶されたんだもん169. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:07
ダンボのこの見た目disを見るとルッキズムって言葉が思い浮かぶ。170. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:08
ワーワー騒いでるだけで面白くない171. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:11
ロープ持っている人なんなの 性格わるい 1件の返信172. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:20
他の象からダンボを中傷するから泣けるのであって人間が中傷するとやっぱりコレジャナイ感が…。 やっぱりアニメの方が良いよ。173. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:22
像は仲間思いだからそんな事言ったらだめよ174. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:23
字幕で放送したらダメなの? 1件の返信175. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:25
この辺の胸糞展開もうちょっとなんとかしてほしい176. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:40
肌の質感はリアルなのに目と耳の作りが不自然すぎて…177. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:45
アニメ版もだいぶ胸糞シーン多いからな…178. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:45
あんなかわいい子絶対超人気になるだろ179. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:48
看板の文字はじめ なんてなってた? ダンボの初めの名前何だった?180. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:51
ダンボお目目かわいすぎる181. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:55
>>111 そっかありがとうw 🦪牡蠣で出て来た182. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:58
ゾウはどこだ?183. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:01
ダンボの頭撫でたくなる184. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:10
なんか母親殺されそうか、どこかに行かされそうでやだ185. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:10
象の親子愛で泣かせるじゃねぇか…186. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:27
絵本に亡くなった人なんていなかったけど… 1件の返信187. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:33
>>171 ジョニーソマリです188. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:36
ライオンの火の輪くぐりや象の玉乗りや熊の三輪車とかカンガルーのボクシングとかは令和の今じゃもう見れないんだろうな189. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:51
>>154 思ったw 何かのスラングなのか、 直訳欲しいね190. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:58
えっ?!お亡くなりに?? 可愛いを見に来たからちょっと心が付いていかん…191. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:00
ここジャンボが歌ってなかったけ?192. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:06
アニメ版でもそうだが、ダンボって可哀想なシーン多いからあまり見れないんだよね、ダンボ可愛いんだけど193. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:25
鼻194. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:26
まさかの西島さんかよ195. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:27
辛くて見てられないんだが.....196. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:31
あのピンクの象とか出てくるのかな?197. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:31
まだ赤ちゃんなのに、かわいそうに198. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:32
ダンボー!泣199. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:41
なんで閉じ込めてんの 1件の返信200. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:47
>>135 ありがとう。マイケル・キートンはどの役演じてる人ですか? 名前が有名なのは知ってるんだけど201. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:47
もう泣けてくるよー😭202. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:52
ダンボかわええ203. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:54
このゾウ最後まで生きてるの?204. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:56
ダンボが愛くるしすぎる...205. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:59
鼻が長くってよかった206. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:02
死んだの誰だった?207. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:08
「MAD ELEPHANT」って… ただ我が子を必死で守ろうとしただけなのに…😢208. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:08
初見ですが、見てたらか泣けますか?209. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:08
お鼻かわいい210. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:23
あああドア開けたい211. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:32
いまきた ダンボも実写になってたんだね どうせならアニメのが見たかったな212. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:34
えーーこういうのダメ辛い…泣いちゃう213. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:35
アニメ版大号泣のシーン214. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:36
泣ける ママから離されて、心細いよね・・・215. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:39
アニメだと、このシーンか 6件の返信216. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:53
サーカスのパフォーマンスにも人間の身体的特徴を見世物にする要素があるのに どうして耳が大きい象で騒ぐのよ 可愛いじゃない217. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:07
開始して30分で泣いちゃった ダンボとママ… 檻越しの鼻で触れ合うシーン218. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:09
見るのやめようかな😭 1件の返信219. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:13
>>199 暴れたから220. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:19
>>174 金ローは二か国語対応なんで普通に字幕版にできるよ 吹替嫌なら字幕にしたらいいだけなのに いつも吹替の文句いう人いるよね221. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:19
ベイビーマインは母ジャンボが歌うから泣けるのであって、人間が歌ってもちっとも感動しねえ! アニメは傑作だがこの実写版は駄作だな! ディズニーはこれ以上名作アニメの実写版作るな!222. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:21
実写にしなくて良かったような… ダンボは喋らないんだね 1件の返信223. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:22
絵本じゃ街中のパレードでダンボの耳を笑われたママが切れて暴れて檻に入れられてたよ224. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:23
可愛い…ひたすら可愛い… 実写て、もう動物使わずにここまで出来るんだね。それにも感動 1件の返信225. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:36
>>215 帽子かぶっててかわゆす226. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:46
>>215 かあいいいい227. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:56
>>215 はーぁ… かわいい!228. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:56
>>48 わかる 動物の悲劇はマジで地雷229. 匿名 2026/05/15(金) 21:33:01
お金あるなら、私が故郷に親子で逃してあげたい 1件の返信230. 匿名 2026/05/15(金) 21:33:04
>>218 バイバーイ👋 1件の返信231. 匿名 2026/05/15(金) 21:33:47
辛い場面が連続で既に胸が痛い…232. 匿名 2026/05/15(金) 21:34:31
夫が「昔は耳が大きなことをダンボと言った」って言ってるけどホント? 3件の返信233. 匿名 2026/05/15(金) 21:34:53
やだ泣いちゃう 昔のアメリカのサーカスで 暴れて飼育員を殺しちゃったゾウがいるんだけど この子、絞首刑にされてるんだよね クレーンで吊って殺してんの ものすごい悪趣味 4件の返信234. 匿名 2026/05/15(金) 21:35:15
>>224 ライオン・キングの実写、動物全部CGだよ。235. 匿名 2026/05/15(金) 21:35:17
ティムバートンって主人公が虐げられるシーン入れがち? シザーハンズも途中で脱落した 1件の返信236. 匿名 2026/05/15(金) 21:35:30
虐待辛い237. 匿名 2026/05/15(金) 21:35:58
悲しい…238. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:00
>>215 可愛すぎる、、キャンドゥのダンボとのコラボ商品まだあるかな、、買っておけば良かった 1件の返信239. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:01
え240. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:06
可哀想だよ241. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:18
このダンボはしゃべらないの?242. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:21
酷い!!! 酷すぎるっっ!!!!!243. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:37
ママはどうなっちゃうの?殺処分…?244. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:41
顔がパンダのシャンシャンと似てる245. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:42
ママ悪くないのに……泣いちゃう246. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:56
必死で鳴いてお母さん呼び止めてて可哀想…😢247. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:56
>>230 こういうのもいらない😅関わらないで😅248. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:59
>>233 人間って本当勝手だね249. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:16
シャンクス250. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:20
怒ったゾウ😡251. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:24
この親父下手だなあ252. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:25
>>232 「耳をダンボにして聞く」って言うよね 1件の返信253. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:33
可哀想で見るのつらいな254. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:50
可哀想すぎる 赤ちゃんなのに255. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:52
ねー初見で真面目に辛いんだけど(;o;) 火垂るの墓みたいな哀しさの積み重ね映画ではないよねコレ??256. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:56
ダンボかわええええ257. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:11
>>232 ロゴが取れたジャンボから来てるようだからガセ258. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:14
人間に腹が立つ259. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:17
なんで母親から引き離されたの?今見たからわからんわ。 1件の返信260. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:19
>>233 知りたくなかった・・・261. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:40
さっきYouTubeで人間の子助けたやつとか小ぞうの転んだ可愛い動画見たばかりだから尚更感情移入してしまう。262. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:41
>>229 突然、知らない象が来たらイジメられるよ。263. 匿名 2026/05/15(金) 21:39:23
>>222 アニメもダンボは赤ん坊のため喋らない。 母ジャンボは話す。264. 匿名 2026/05/15(金) 21:39:25
なんか見るのしんどくなってきた…265. 匿名 2026/05/15(金) 21:39:40
>>235 大好きだけど不幸と理不尽が6割って感じ266. 匿名 2026/05/15(金) 21:39:41
アニメのダンボ可愛い~! 泣くところ切ない。 1件の返信267. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:00
ずっと涙が止まらない😭268. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:01
優しい子供達269. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:06
可愛いなぁ、、270. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:23
>>266 お帽子かわいすぎ271. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:41
速報テロップ 栃木県・上三川町の強盗殺人事件 逃走していた少年1人を新たに逮捕 栃木県警 象(ダンボ)が大爆笑272. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:52
>>252 ディズニーを観ない人にも通用していましたよね273. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:55
コツをつかんだね274. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:57
>>233 悪いけどマジいらない情報…275. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:59
ダンボ可愛いよおおおお276. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:00
ママに会いに行きたいのかな277. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:06
うちのダックスも飛べるかも 1件の返信278. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:11
鼻に羽って拷問🪶279. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:37
男の子よりも棒な父親280. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:46
頭撫でたい😭281. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:53
>>233 やった奴って生きてるの?282. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:54
飛んで疲れてお腹空いてやっとピーナッツ食べてる283. 匿名 2026/05/15(金) 21:42:01
お姉ちゃん賢い284. 匿名 2026/05/15(金) 21:42:10
おねーちゃん頭が良くてしっかり者で優しい 母像取り戻すせますように285. 匿名 2026/05/15(金) 21:42:17
>>277 うん 飛べるよ がんばれ286. 匿名 2026/05/15(金) 21:43:05
おねーちゃんが自分の母親とはもう会えないけどダンボのお母さんは取り返せるって思ったんだなと思うと泣ける いい子287. 匿名 2026/05/15(金) 21:44:18
子役のふたりお姉ちゃんは亡くなったママそっくり、弟はパパのコリン・ファレルに似てる 演技もうまいしさすがハリウッドは人材が豊富だね288. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:07
最後はお母さんと一緒になれるから大丈夫だよ289. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:30
ダンボ頑張れーー290. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:37
おいダンボをいじめるなよ291. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:38
妙なメイク可愛いそう… 1件の返信292. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:41
やだーーーーー!!!!😭 ダンボにこんな事しないでーーーー😭😭😭293. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:10
可哀想。競馬とかもだけど虐待じゃん294. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:15
なんか虐待っぽくて悲しくなる295. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:25
なんかダンボ可哀想で見てられない296. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:31
>>238 シール買ったけど売れていた。人気あるんだね。100円以上のは残ってるかもよ。297. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:35
この爺うざすぎ298. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:37
今み始めたんだけどまさかの実写版ダンボで草 しかもなんかダンボがいじめられてる?シーンでちょっと心が痛い299. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:50
ピエロ通り越してジグソウやないかい🐘300. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:07
目がキマってる301. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:08
ダンボ頑張ってる302. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:11
西島下手すぎ何でわざわざ下手なの使うんだろ 1件の返信303. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:11
悪趣味過ぎる まじで心の底からサーカス主催者ジジイ、ムカつく!!304. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:27
棒お父さんの感情がよく分からん305. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:27
ピエロのおっさんちょっと西田敏行みたいだな 1件の返信306. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:31
結末わかっていても、かわいそうで・・・ もうやめてあげてほしい(;-;)307. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:31
この猿?も可哀想308. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:36
おいふざけんなよ309. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:44
涙が止まらないんだけど310. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:56
やだーーー映画とはいえ可哀想すぎて😭😭311. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:00
火はかわいそう312. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:01
飛ばなきゃ!313. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:03
羽がないと飛べないよ314. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:04
ダンボ飛べーー315. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:09
>>259 子供が人間にいじめられてることにブチギレた母親が子供を守るために暴れたから 危険な象って足枷つけられて監禁されてる 1件の返信316. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:32
可哀想すぎる やめてあげて317. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:50
ダンボに化粧させんなよ... 素のダンボが十分可愛いでしょ318. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:58
女の子可哀想すぎる319. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:59
お姉ちゃん危なかった…(°=°”) 💦💦320. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:01
もうやめて!321. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:02
>>291 アニメでもピエロメイクさせられていたけど、もっと可愛い感じでコメディテンポだったような322. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:06
ちょ、このダンボ可愛いけど実写だと余計に可哀想に見える323. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:13
この女の子嫌い324. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:15
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭325. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:17
飛んだーーーダンボーーー凄いぞ326. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:28
ピエロメークが泣き顔になってて余計に辛いダンボの顔 1件の返信327. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:29
水槽あってよかった328. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:29
やったーーーーー🙌 ダンボ、飛んだよ〜!329. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:35
泣ける(´;ω;`)330. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:35
よかった助かって331. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:35
お母さん象はどうなるの?332. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:37
なんか、思ってたのと違う333. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:43
>>305 wwwwwwww334. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:45
どうせフィクションだし真顔で観てる335. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:49
アニメならともかく、実写だと飛んでるのが違和感ある336. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:50
まだ赤ちゃんなのに、ろくに練習もさせられないまま... 泣ける 1件の返信337. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:51
ダンボ、このまま逃げて!逃げてー!338. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:54
象の天使だ339. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:05
カスに報復したの草340. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:05
うちら人間は人間に生まれて人間として生きるからには常に試されてるね341. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:13
ピンポイントで水ぶっかけとか賢いし、強くなったなダンボ😂342. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:15
>>315 有難う。343. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:24
写真は化け物w344. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:34
実写だとゾウすぎる。アニメの青いゾウ可愛い345. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:35
>>3 なぜプラス?下ネタ?🥶 1件の返信346. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:46
このクソチビジジイがまじでムカつく347. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:46
アニメのダンボ見たことないけどこんなお話だったなんてダンボはかわいいけど可哀想すぎて見るの辛くなってきた。 2件の返信348. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:00
団長「親子の会話が足りとらん」 痛いとこ突かれとるやん349. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:04
金の匂いを嗅ぎつけて悪いやつらが出て来るんでしょ350. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:12
動物はみんなかわいそう351. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:13
飛んじゃった!アニメだとこれでハッピーエンドだけどまだなにかあるんだね352. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:14
嬉しそうなダンボ353. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:15
ダンボさんかわいい354. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:24
陽気なペニーワイズみたいなのおるやん355. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:38
>>336 ダンボ・生後一日目356. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:39
お母さんを探してるの切ないわ...357. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:42
ダンボのつぶらな瞳に心が痛む358. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:44
泡泡ダンボかわゆす359. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:46
またヤバそうな奴来た360. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:49
ママに会いたいよね😭361. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:02
娯楽の帝王w362. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:03
明らかに悪い奴363. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:07
こんなのも楽しく観れないなんて世知辛い世の中だよ364. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:09
ママじゃなかった365. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:13
急にテレビからめっちゃ良い声が聞こえた366. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:19
ゾウって賢いんだよね どこかの国ではゾウが殺された仲間の敵討に村を襲った367. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:40
お猿ww368. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:44
エバガードナーだ 悪役うまいけど たぶん今度も悪役 1件の返信369. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:25
>>347 ダンボは幼児向けの絵本くらいがちょうどいいのよ 映画も見るけどね370. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:29
>>368 エバグリーンだね371. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:42
子どもの頃ビートルジュースやバットマン観て マイケルキートン好きになったわ372. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:42
>>326 アニメはもうちょっと可愛かった373. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:46
ダンボかわええ374. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:01
可哀想過ぎてずっと泣いてるんだが 人間なんかみんな滅びればいいのに 4件の返信375. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:13
ダンボの顔つきは女の子っぽいね376. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:16
お猿さん、傲慢な人間を引っ掻いてやれ!377. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:27
>>374 じゃまずお前から378. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:29
これ西島さんが吹き替えかな?379. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:49
>>302 コリンファレルの顔面と合ってないのが気になる380. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:57
今更だけどさ、初めてサーカスに出た時にかぶってた赤ちゃん帽、めっちゃ似合っててかわいかった381. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:04
>>11 クレームによって幻となったポスターかな 1件の返信382. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:09
疑問なんだけど俳優も吹替のオーディションしないの?383. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:10
>>374 過激で草 1件の返信384. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:59
売られるの?385. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:59
ティムバートンの世界観て童話の世界みたいだね 悪人は解りやすく悪って感じが伝わってくる386. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:23
途中から見始めて内容全然わからないけど、可哀想な感じがしてみるの諦めた サーカスはなんだか闇深い...387. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:33
景色がきれいすぎてAIみたい388. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:34
エレファントマンとかの方がもっとえげつない世界で、もっと撮り方が綺麗 デビッドリンチが鼻で笑ってそう389. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:40
ダンボ奪われたら幸せに暮らせないと思う390. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:42
あ〜チョコレートっぽい!391. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:47
奈良のドリームランドはもう廃業したでしょ、おじいちゃん。392. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:56
奈良ドリームランド393. 匿名 2026/05/15(金) 21:57:02
>>383 くまさんのつぶやきだから394. 匿名 2026/05/15(金) 21:57:03
>>347 アニメも辛いシーンあるけどとってもかわいいから機会があったら見てみて!395. 匿名 2026/05/15(金) 21:57:16
ティム・バートンらしさが全開になってきた396. 匿名 2026/05/15(金) 21:58:16
コロシアム…?397. 匿名 2026/05/15(金) 21:58:22
>>381 どんなクレーム? 2件の返信398. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:17
アニメのダンボ見たいなー399. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:28
>>374 大人が下品な山師ばっかで嫌になる お父さんはもう少し改心するの?400. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:37
悪魔ほど一見紳士的に振る舞う 甘い言葉には罠がある401. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:40
ダンボの頭かわちい402. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:45
胡散臭すぎる403. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:46
>>397 戦犯旗ニダ!って騒いだ国がある 1件の返信404. 匿名 2026/05/15(金) 22:00:07
ダンボかわいい💕405. 匿名 2026/05/15(金) 22:00:27
変態サイコパスじゃないか406. 匿名 2026/05/15(金) 22:00:37
エヴァグリーン綺麗過ぎて ティムバートンのミューズだよね 1件の返信407. 匿名 2026/05/15(金) 22:00:50
私も女神って言われたい 1件の返信408. 匿名 2026/05/15(金) 22:01:21
>>374 障害のある動物は自然界では生きれない。 人間は動物達、海洋生物、昆虫、植物などから恨まれるだろうね。409. 匿名 2026/05/15(金) 22:01:27
象の赤ちゃんって可愛いけど、実写ダンボ可愛すぎる410. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:23
>>403 マジでロクなことせんな411. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:24
ID:tS9XVTNeU6 教えたらダメだって412. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:29
>>406 言うほどティムバートンの映画に出てなくない?413. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:55
危ないよ落ちないでね414. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:56
ダンボの目可愛すぎ415. 匿名 2026/05/15(金) 22:03:07
可愛いすぎて泣けてくる416. 匿名 2026/05/15(金) 22:03:43
ダンボのおめめ、かわいい417. 匿名 2026/05/15(金) 22:03:43
ゾウが空を飛んだ!418. 匿名 2026/05/15(金) 22:03:59
おすわりポーズかわええ419. 匿名 2026/05/15(金) 22:04:00
あっかわいい…♥420. 匿名 2026/05/15(金) 22:04:03
危な421. 匿名 2026/05/15(金) 22:04:58
とっととジャンボを買い戻してあげてよ422. 匿名 2026/05/15(金) 22:05:27
マイケルキートンが悪い奴なのか バットマン好きだから複雑だなあ423. 匿名 2026/05/15(金) 22:05:31
女優さん 美人でスタイルもすごくいいな 1件の返信424. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:07
女の人ヒールかと思ったら良い人?425. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:16
お利口なダンボ426. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:17
この人がマイケル・キートンか427. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:18
ツインズって映画に出てた人か!428. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:42
>>186 そもそも 絵本はサーカスの話でした? 1件の返信429. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:58
大人が乗るのは無理かと思った430. 匿名 2026/05/15(金) 22:07:07
小象に乗らないであげてよ!431. 匿名 2026/05/15(金) 22:07:42
>>428 よこだけどサーカスの話メインだよ 1件の返信432. 匿名 2026/05/15(金) 22:07:53
サーカスって儲かるんだね こんなにたくさんの演者雇えてるんだもんね433. 匿名 2026/05/15(金) 22:07:54
この国の人サーカス好きなん?434. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:11
あのエンタメの帝王ってディズニーかな ティムバートンってディズニー嫌いなんじゃなかったっけ435. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:28
おっさんが美脚よく見ようと双眼鏡構えやがったな436. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:33
当時の娯楽はサーカスだったのかな 1件の返信437. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:48
ハゲの魔法の粉?438. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:58
お姉ちゃんはしっかりもので支えになってくれてるんだろうけど やっぱ、ティモシー(メンター役のねずみ)がいるアニメの世界観の方が好み439. 匿名 2026/05/15(金) 22:09:12
小さいおじさんってシュワちゃんの双子のお兄さんの人だよね? 1件の返信440. 匿名 2026/05/15(金) 22:09:35
お母さん生きてるよね?441. 匿名 2026/05/15(金) 22:09:41
耳で飛ぶくらいで何がそんなに凄いの? 私だって全力で耳を羽ばたかせれば飛ぶくらい出来る 3件の返信442. 匿名 2026/05/15(金) 22:10:27
>>135 よこ バットマンのペンギンの人なんだね 1件の返信443. 匿名 2026/05/15(金) 22:10:46
>>439 そうです444. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:00
>>431 ありがとう 私はもうすっかり内容忘れちゃってます445. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:20
>>13 今日一番笑ったゾウ446. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:25
ネズミの代わりがあの姉弟?447. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:42
>>100 チャーリーとチョコレート工場でリスに蹴落とされた子? 1件の返信448. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:53
ティム・バートン映画+マイケル・キートンとダニー・デヴィートが出てるせいでなんかバットマン・リターンズ見たくなってきた449. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:56
>>436見世物小屋450. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:10
今気づいた、お姉ちゃんチャーリーとチョコレート工場の子か? ダンボの歌好きだな さっきのおしゃぶりしてボンネットしたダンボ可愛かったね451. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:13
アニメ実写化でこんなに夢中で見るの、初めて 最後はどうか、ダンボがママに会えて、穏やかに嫌な人間がいない場所でママと幸せにいつまでも暮らせますように…452. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:21
ダンボの可愛さ以外なにもない453. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:29
>>442 ティムバートンファミリーって感じなのか454. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:34
>>407 女神!ヽ( ᐛ )ノ女神!ヽ( ᐛ )ノ 1件の返信455. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:38
>>441 ダルンボと命名しよう456. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:42
お父さんが何考えてるかよくわかんない457. 匿名 2026/05/15(金) 22:13:04
>>441 大丈夫?458. 匿名 2026/05/15(金) 22:13:19
おめめ可愛すぎる459. 匿名 2026/05/15(金) 22:13:49
アニメのキモイシーンか460. 匿名 2026/05/15(金) 22:13:54
ここでピンクの象くるのか461. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:00
ここでピンクの象か462. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:10
どんなテクノロジーよこれ463. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:11
辛すぎてダンボ ハッピーエンドで検索してしまった464. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:13
>>2 この言葉何故か気持ち悪く感じる465. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:16
つまんない ダンボが可愛いだけの映画466. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:17
音楽に乗るダンボかわいい467. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:17
リズムに乗ってるのかわち468. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:23
アニメのこのシーン、子供の頃怖かったw469. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:25
ちゃんとピンクの象の描写あるんだ470. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:32
ズオウとヒイタチ?471. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:38
ダンボがノッてるw472. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:39
リズム取ってる〜笑473. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:42
ちょま、、 ノッてるダンボ 可愛すぎやろ!!!474. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:47
ダンボ多才すぎる475. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:51
ここ実写だとこんな感じなのー すごい476. 匿名 2026/05/15(金) 22:15:06
>>441 よっ!477. 匿名 2026/05/15(金) 22:15:08
途中から見てるんだけど、ティモシーいないの? 2件の返信478. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:00
高すぎる!!479. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:03
皆サーカス見た経験ある? 私は小学生の頃に木下サーカスを見た480. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:13
動物が辛い目に遭うのしんどい😭481. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:25
高すぎて怖いよこんなの482. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:29
ダンボが日本にいたら中国にパンダ外交で好き勝手やられることもないだろうにね483. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:29
>>477 子供たちがティモシーの役割っぽい感じ 1件の返信484. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:54
黒髪すっぴんの方がきれい485. 匿名 2026/05/15(金) 22:17:23
一昨日くらいにディズニーチャンネルでやってた486. 匿名 2026/05/15(金) 22:17:41
結構命懸けじゃない?命綱とかベルととかないし487. 匿名 2026/05/15(金) 22:17:49
殺人やん488. 匿名 2026/05/15(金) 22:17:50
>>477 ネズミさん冒頭に出てきたよ。多分、あれがティモシー🐭 1件の返信489. 匿名 2026/05/15(金) 22:18:20
事故りそう怖い490. 匿名 2026/05/15(金) 22:18:26
くしゃみかわ491. 匿名 2026/05/15(金) 22:18:58
ダンボが可哀想492. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:03
ネット張らない理由なんなん?493. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:03
危ない494. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:08
もう嫌だ495. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:18
手、擦れてるだろー!496. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:18
CGとはいえ動物がしんどい目にあってるのしんどい497. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:21
ダンボーーー498. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:31
声だけ聞いてたらライオンキングのシンバがしゃべってるのかと思った499. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:36
ダンボーー😭500. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:36
>>483 >>488 ありがとうー
コメント