情報元 : 【実況・感想】金曜ドラマ「田鎖ブラザーズ」EP.05ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6135944/


1. 匿名 2026/05/15(金) 20:57:44 

空飛ぶ象“ダンボ”の物語をディズニーとティム・バートン監督がオリジナル脚本で実写映画化★引き離された母親を取り戻すため、ダンボが新たな一歩を踏み出す! 実況しましょう! 16件の返信

2. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:07 

耳をダンボにして 2件の返信

3. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:08 

パオーン🦣💓🦪 2件の返信

4. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:14 

テイムバートン、割と当たり外れあるけどこれはどうだろうか。 6件の返信

5. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:27 

初めて見る!面白いの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:30 

私これ映画館でみて嗚咽するくらい泣いた。アニメも何回も見てたのに、実写はなんかトラウマな記憶…。 だいぶ前だしちょっとこわいけど見てみようかな。

7. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:40 

8. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:56 

>>1 ダンボさんかわいい💓

9. 匿名 2026/05/15(金) 20:58:57 

リアタイしないけどとりあえず録画予約しといた

10. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:08 

実写だったんかいorz 一応見るけど🐘

11. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:12 

1件の返信

12. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:17 

ワクワク!!

13. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:25 

初めてみるゾウ 1件の返信

14. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:28 

えっ!実写のダンボなの?? 勝手にアニメだと思ってた

15. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:38 

楽しみにしてたよ🐘💕

16. 匿名 2026/05/15(金) 21:00:04 

アニメも観た事ないけど楽しみ 1件の返信

17. 匿名 2026/05/15(金) 21:00:41 

ティムバーキンのダンボ初めて見るけどだいぶ違うかな? 1件の返信

18. 匿名 2026/05/15(金) 21:01:04 

とりあえず見てみる!よろしく! アニメは冒頭のコウノトリ来ないのから号泣だったな

19. 匿名 2026/05/15(金) 21:01:19 

Disney+で一緒にみる!

20. 匿名 2026/05/15(金) 21:01:28 

ミニにダンボ

21. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:07 

母性とやらを補充しにきた

22. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:15 

ダンボの顔ってモザイクかけなくて良いのかな? 1件の返信

23. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:36 

はじまた 何気に人生初ダンボだから楽しみ。

24. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:43 

流石に実写版か!そりゃそうだよね、古すぎるもんね。

25. 匿名 2026/05/15(金) 21:02:58 

実写観るのは初めてだけどダンボとお母さんやっぱり離されるよね?😭

26. 匿名 2026/05/15(金) 21:03:10 

ゲーム中だけどはっくしゅんするとこまで見る

27. 匿名 2026/05/15(金) 21:03:46 

この子かわいいんだよ。

28. 匿名 2026/05/15(金) 21:03:56 

>>1 トピ主さんありがとうございます、始めてみるので楽しみです!

29. 匿名 2026/05/15(金) 21:04:00 

もうたまらんかわいい

30. 匿名 2026/05/15(金) 21:04:57 

いきなりしんどいな

31. 匿名 2026/05/15(金) 21:04:57 

Dオタの友達が言っていた ダンボとヤングオイスターのグッズを身につけるやつの気がしれん ダンボはお母さんと離されて働かせられるし、ヤングオイスターなんて食べられちゃってんじゃんと それを横で聞いてた私の夢の国アプリのグループのアイコン、ヤングオイスター

32. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:01 

この男の子と女の子 一体どっちがダンボなの?

33. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:02 

ティム・バートンなのね もう画面がティム・バートンwww

34. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:04 

女の子がAIみたいで怖い

35. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:15 

だったらアニメも見たいよー ディズニーの中でダンボが1番好きなんだー 2件の返信

36. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:26 

困り顔俳優コリン・ファレル

37. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:42 

これ子供に見せても大丈夫? イデオロギーまみれの話ならいやだな

38. 匿名 2026/05/15(金) 21:05:57 

動物物に弱いんだけどなんか泣けそうな雰囲気。内容知らないけどサーカス+ゾウって所が不穏だ

39. 匿名 2026/05/15(金) 21:06:14 

ティムバートン監督なんだ!どうりで映像が綺麗だと思った

40. 匿名 2026/05/15(金) 21:06:23 

小さい頃、ダンボの絵本を見て ぞうさんは空を飛べるんだねって言ってた 後日、動物園連れて行ってくれた

41. 匿名 2026/05/15(金) 21:06:29 

蛇リアルだなー

42. 匿名 2026/05/15(金) 21:07:18 

ダンボがめっちゃ可愛かった記憶

43. 匿名 2026/05/15(金) 21:07:51 

スペイン風邪のことかな?1919年だと

44. 匿名 2026/05/15(金) 21:08:16 

西島さん?

45. 匿名 2026/05/15(金) 21:08:23 

木暮大サーカス  木下大サーカス ボリショイ大サーカス 昔はいろんなサーカスあったなー

46. 匿名 2026/05/15(金) 21:08:29 

>>1 懐かしいな…。新元号令和の発表前日に観に行ったからよく覚えてる。

47. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:02 

初めてみる。

48. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:06 

今から観始めた。ハッピーエンドで終わるなら観るけれどそうでないなら観るの止めたい。辛い話は嫌だ。 2件の返信

49. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:22 

この棒っぷりはと思ったらやっぱりw

50. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:24 

お父ちゃんめっちゃ困り眉やん

51. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:48 

ぞうさんかわいい

52. 匿名 2026/05/15(金) 21:09:51 

コリン・ファレルか いつもコリン・ファースと間違えるんだよな

53. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:25 

象ってめちゃくちゃかわいいよね

54. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:29 

なんかお父さん下手じゃない?大丈夫かこれ 1件の返信

55. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:42 

髭面の女性と聞いて思い浮かんだのが『グレイテスト・ショーマン』に出てる髭生えた女性

56. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:51 

西島さんと言えば、、ピカチュー良かったな、、 1件の返信

57. 匿名 2026/05/15(金) 21:10:57 

実写化コケ始めたのダンボーからなんだよね。

58. 匿名 2026/05/15(金) 21:11:03 

アニメのダンボかと思ったらまさかの実写版。

59. 匿名 2026/05/15(金) 21:11:20 

ダンボまだ? 1件の返信

60. 匿名 2026/05/15(金) 21:11:44 

>>59 まだ胎内です

61. 匿名 2026/05/15(金) 21:11:51 

>>35 アニメのダンボ可愛いよね 1件の返信

62. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:08 

アニメダンボの記憶ほぼ無いから新鮮な気分

63. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:11 

アニメのダンボ見てる泣いてる登場人物の映画なんだったっけ。

64. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:21 

えっ声西島なの?萎えた

65. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:35 

>>2 今日実家にいて、アニメも実写もダンボ見たことないから母に「何これ?ダンボ出てこないの?」って聞いたら「これは人間の耳が出てくるからダンボって言うんだよ?」って言われたんだけど絶対違うよね? 恐らく母もダンボは見たことない

66. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:36 

象の皮膚感すごー

67. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:49 

内容もアニメと全然違うんだね 1件の返信

68. 匿名 2026/05/15(金) 21:12:59 

>>56 名探偵ピカチュウ良かったよね。また、放送して欲しいなぁ。

69. 匿名 2026/05/15(金) 21:13:03 

字幕にするか吹替で見るか悩むー

70. 匿名 2026/05/15(金) 21:13:38 

棒読みと思ったら西島さんなのか…

71. 匿名 2026/05/15(金) 21:13:40 

アニメのダンボが大好きなんだが、見たほうがいいの?胸糞になる?

72. 匿名 2026/05/15(金) 21:13:56 

そんな顔を殴らなくても

73. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:08 

子供の時に「ダンボ」大好きだったっていう記憶だけある 多分 ディズニーかなんかの雑誌で絵本を見たんだよね

74. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:19 

ダンボに早く逢いたいよーー

75. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:19 

>>67 監督ティム・バートンだから

76. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:29 

開始10分で既にコレジャナイ感が漂っている。 まず人間出過ぎ。 で字幕つけながら観てるがホルトが何で黄色テロップなのかわからぬ。 アニメなら母ジャンボかティモシーが黄色テロップなのに。 差別描写もあったがアニメは傑作だよな。 しかもアニメは戦争中に作られた作品。

77. 匿名 2026/05/15(金) 21:14:56 

哀しい話ならいやだよ

78. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:02 

産まれました🐘

79. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:14 

>>1 そういえば、ダンボって存在は知ってるけどストーリーは見た事ないなぁ 1件の返信

80. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:23 

赤ちゃん象を期待させといてじいさんの入浴シーン

81. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:35 

コウノトリ来ないのかよ!

82. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:35 

可愛い🐘

83. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:42 

かわいい

84. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:46 

可愛い😍

85. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:49 

母を訪ねて的な話だったっけ?

86. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:54 

ダンボかわいい

87. 匿名 2026/05/15(金) 21:15:57 

やっちまいな!!

88. 匿名 2026/05/15(金) 21:16:06 

赤ちゃんダンボ素早い

89. 匿名 2026/05/15(金) 21:16:14 

アニメ版と結構変えてるんだね

90. 匿名 2026/05/15(金) 21:16:39 

可愛いよーー

91. 匿名 2026/05/15(金) 21:16:59 

めちゃめちゃかわいいのに!

92. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:03 

きゃわいい🐘

93. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:03 

どうかな

94. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:22 

あなたがなんとかしなさいよ

95. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:31 

>>3 最後の絵文字は何?? (老眼) 1件の返信

96. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:41 

この子マコーレカルキンみあるな

97. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:45 

わー!可愛い! ミニサーカスの様なネズミのケージ!

98. 匿名 2026/05/15(金) 21:17:55 

女の子髪型が変だな、前髪が

99. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:08 

あーイイな、イイな、🦣可愛い戯れたい

100. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:16 

このお姉ちゃん役の子、ジョニデの娘に似ている 3件の返信

101. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:16 

インスタで見たけど穴に落ちた子象を助けてあげて、その後親の元に走っていく耳がパタパタして可愛かった。親も迎えに走ってきてさ

102. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:18 

浮いてると思ったら西島か通りで

103. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:25 

空飛ぶダンボの真ん中に居るねずみ?

104. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:29 

>>54 西島さんだから

105. 匿名 2026/05/15(金) 21:18:29 

ダンボめちゃくちゃかわいい

106. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:00 

何のためにお父さんの設定、片腕にしたんだろう 2件の返信

107. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:15 

ダンボの目が可愛い

108. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:27 

ティム・バートンの世界観好き

109. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:27 

>>22 何で???

110. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:27 

ダンボってアニメも実写も見たことなかった。 耳の大きい人気者の象の話かと思いきやこんな鬱展開から始まるのか、、、 1件の返信

111. 匿名 2026/05/15(金) 21:19:45 

>>95 真珠の付いた牡蠣 2件の返信

112. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:02 

お父さん棒過ぎ

113. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:03 

構うなって言ったろ(棒) いいからほっとけ(棒)

114. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:17 

西島秀俊、声優やると棒っぷりが発揮されちゃうなー 3件の返信

115. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:22 

男性の声優が棒すぎて飛んできました。 誰?

116. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:24 

耳大きくても可愛いやん

117. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:27 

CMまで西島さん

118. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:48 

バッドマンリターンズの二人の絡み楽しみ

119. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:50 

>>100 タイラバンクスも入ってる

120. 匿名 2026/05/15(金) 21:20:52 

実写ダンボ喋らないんだーって思ったけどアニメの方も喋ってなかったねそういえば

121. 匿名 2026/05/15(金) 21:21:01 

この団長さんがマイケル・キートン? 身長175 あるはずだけど小さいな 違う人。 主役のコリン・ファレルが身長178なんだけど 1件の返信

122. 匿名 2026/05/15(金) 21:21:10 

見た目がかっこいい俳優さんじゃなくプロの声優さんのほうがいい。日本の文化 1件の返信

123. 匿名 2026/05/15(金) 21:21:17 

>>114 ピカチュウは良かったけどね

124. 匿名 2026/05/15(金) 21:21:56 

>>114 声優だけじゃなく棒だろ

125. 匿名 2026/05/15(金) 21:22:12 

西島秀俊さん浮いちゃうなー 演技が 周りが声優ばかりだと余計に

126. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:02 

録画が台無し

127. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:08 

>>4 どっちなんだい? 1件の返信

128. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:19 

速報気になっちゃうじゃん

129. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:43 

ニャロ-! 強盗許せないのに速報字幕で怒り倍増!😡

130. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:46 

アニメの方のダンボは、仲間であるはずの他の🐘にいじめられる描写が辛かった…

131. 匿名 2026/05/15(金) 21:23:59 

>>61 かわいいよね!!大好きなんだー。 リアルだと、あららゾウさんにこんなこおして可哀想…が最初に来ちゃってなんかダメかも… まぁでもこのゾウさんはCGかなんかなのかな?

132. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:03 

ダンボ可愛い!もっとあれかと思ってたよ

133. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:03 

>>106 昔のサーカス団はハンデ背負った人とか居たのかも 見世物小屋もあったし

134. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:04 

>>110 子供の頃に絵本を持ってたけど、ダンボは可愛いんだけど、確かにちょっと怖いところあった

135. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:06 

>>121 団長はダニーデヴィート 2件の返信

136. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:13 

ダンボ可愛すぎる

137. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:18 

可愛すぎる

138. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:19 

>>122 ディズニー側が吹き替え決めてる

139. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:34 

>>114 そうなの?正直他の声優との違いが分からない

140. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:36 

>>4 珍しく奇抜じゃ無い まぁサーカスだから派手な所はあるけど アリスとかチャーリーみたいな毒が無い

141. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:38 

ダンボは喋らないの?

142. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:39 

ダンボ可愛いな

143. 匿名 2026/05/15(金) 21:24:45 

かわいすぎwwww

144. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:24 

ハゲてーら

145. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:25 

なんで身バレしたくないの?

146. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:34 

耳が可愛いのに

147. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:35 

今の時代笑えない

148. 匿名 2026/05/15(金) 21:25:37 

俳優を選ぶ基準って何だろ? 演技上手い人いるはずなのに

149. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:02 

>>106 ダンボも耳が大きすぎるとハンデがあるから

150. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:05 

義手?

151. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:07 

ダンボ可愛すぎ💓

152. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:11 

何で笑うの😠

153. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:15 

垂れ耳かわいい🐘

154. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:23 

ダンボって言葉おもしろいの? 2件の返信

155. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:24 

今なら逆にかわいいって人気だろうに

156. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:25 

ダンボ、こんなに可愛いのに(;-;)

157. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:32 

ダンボは涙なしに見れない

158. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:43 

え、こんないじめる?

159. 匿名 2026/05/15(金) 21:26:46 

ダンボ可愛すぎるよおお

160. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:08 

大人気ないなー

161. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:10 

かわいそう

162. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:15 

お父さん下手すぎてしんどい

163. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:23 

ジャンボの母性愛に泣ける

164. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:35 

こんな至近距離で🐘に暴れられたら怖すぎる…

165. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:49 

象が暴れたら自分達が危ないのに 観客はおバカね

166. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:55 

なにこいつ。境界知能じゃん なんでわざわざ問題起こしてんの

167. 匿名 2026/05/15(金) 21:27:59 

この先ダンボとかゾウが辛い展開になったりする? なるなら見るのやめようかな…

168. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:06 

ジャンボは切れても仕方ない 子供が貶されたんだもん

169. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:07 

ダンボのこの見た目disを見るとルッキズムって言葉が思い浮かぶ。

170. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:08 

ワーワー騒いでるだけで面白くない

171. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:11 

ロープ持っている人なんなの 性格わるい 1件の返信

172. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:20 

他の象からダンボを中傷するから泣けるのであって人間が中傷するとやっぱりコレジャナイ感が…。 やっぱりアニメの方が良いよ。

173. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:22 

像は仲間思いだからそんな事言ったらだめよ

174. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:23 

字幕で放送したらダメなの? 1件の返信

175. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:25 

この辺の胸糞展開もうちょっとなんとかしてほしい

176. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:40 

肌の質感はリアルなのに目と耳の作りが不自然すぎて…

177. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:45 

アニメ版もだいぶ胸糞シーン多いからな…

178. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:45 

あんなかわいい子絶対超人気になるだろ

179. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:48 

看板の文字はじめ なんてなってた? ダンボの初めの名前何だった?

180. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:51 

ダンボお目目かわいすぎる

181. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:55 

>>111 そっかありがとうw 🦪牡蠣で出て来た

182. 匿名 2026/05/15(金) 21:28:58 

ゾウはどこだ?

183. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:01 

ダンボの頭撫でたくなる

184. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:10 

なんか母親殺されそうか、どこかに行かされそうでやだ

185. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:10 

象の親子愛で泣かせるじゃねぇか…

186. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:27 

絵本に亡くなった人なんていなかったけど… 1件の返信

187. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:33 

>>171 ジョニーソマリです

188. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:36 

ライオンの火の輪くぐりや象の玉乗りや熊の三輪車とかカンガルーのボクシングとかは令和の今じゃもう見れないんだろうな

189. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:51 

>>154 思ったw 何かのスラングなのか、 直訳欲しいね

190. 匿名 2026/05/15(金) 21:29:58 

えっ?!お亡くなりに?? 可愛いを見に来たからちょっと心が付いていかん…

191. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:00 

ここジャンボが歌ってなかったけ?

192. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:06 

アニメ版でもそうだが、ダンボって可哀想なシーン多いからあまり見れないんだよね、ダンボ可愛いんだけど

193. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:25 

194. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:26 

まさかの西島さんかよ

195. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:27 

辛くて見てられないんだが.....

196. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:31 

あのピンクの象とか出てくるのかな?

197. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:31 

まだ赤ちゃんなのに、かわいそうに

198. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:32 

ダンボー!泣

199. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:41 

なんで閉じ込めてんの 1件の返信

200. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:47 

>>135 ありがとう。マイケル・キートンはどの役演じてる人ですか? 名前が有名なのは知ってるんだけど

201. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:47 

もう泣けてくるよー😭

202. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:52 

ダンボかわええ

203. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:54 

このゾウ最後まで生きてるの?

204. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:56 

ダンボが愛くるしすぎる...

205. 匿名 2026/05/15(金) 21:30:59 

鼻が長くってよかった

206. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:02 

死んだの誰だった?

207. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:08 

「MAD ELEPHANT」って… ただ我が子を必死で守ろうとしただけなのに…😢

208. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:08 

初見ですが、見てたらか泣けますか?

209. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:08 

お鼻かわいい

210. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:23 

あああドア開けたい

211. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:32 

いまきた ダンボも実写になってたんだね どうせならアニメのが見たかったな

212. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:34 

えーーこういうのダメ辛い…泣いちゃう

213. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:35 

アニメ版大号泣のシーン

214. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:36 

泣ける ママから離されて、心細いよね・・・

215. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:39 

アニメだと、このシーンか 6件の返信

216. 匿名 2026/05/15(金) 21:31:53 

サーカスのパフォーマンスにも人間の身体的特徴を見世物にする要素があるのに どうして耳が大きい象で騒ぐのよ 可愛いじゃない

217. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:07 

開始して30分で泣いちゃった ダンボとママ… 檻越しの鼻で触れ合うシーン

218. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:09 

見るのやめようかな😭 1件の返信

219. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:13 

>>199 暴れたから

220. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:19 

>>174 金ローは二か国語対応なんで普通に字幕版にできるよ 吹替嫌なら字幕にしたらいいだけなのに いつも吹替の文句いう人いるよね

221. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:19 

ベイビーマインは母ジャンボが歌うから泣けるのであって、人間が歌ってもちっとも感動しねえ! アニメは傑作だがこの実写版は駄作だな! ディズニーはこれ以上名作アニメの実写版作るな!

222. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:21 

実写にしなくて良かったような… ダンボは喋らないんだね 1件の返信

223. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:22 

絵本じゃ街中のパレードでダンボの耳を笑われたママが切れて暴れて檻に入れられてたよ

224. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:23 

可愛い…ひたすら可愛い… 実写て、もう動物使わずにここまで出来るんだね。それにも感動 1件の返信

225. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:36 

>>215 帽子かぶっててかわゆす

226. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:46 

>>215 かあいいいい

227. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:56 

>>215 はーぁ… かわいい!

228. 匿名 2026/05/15(金) 21:32:56 

>>48 わかる 動物の悲劇はマジで地雷

229. 匿名 2026/05/15(金) 21:33:01 

お金あるなら、私が故郷に親子で逃してあげたい 1件の返信

230. 匿名 2026/05/15(金) 21:33:04 

>>218 バイバーイ👋 1件の返信

231. 匿名 2026/05/15(金) 21:33:47 

辛い場面が連続で既に胸が痛い…

232. 匿名 2026/05/15(金) 21:34:31 

夫が「昔は耳が大きなことをダンボと言った」って言ってるけどホント? 3件の返信

233. 匿名 2026/05/15(金) 21:34:53 

やだ泣いちゃう 昔のアメリカのサーカスで 暴れて飼育員を殺しちゃったゾウがいるんだけど この子、絞首刑にされてるんだよね クレーンで吊って殺してんの ものすごい悪趣味 4件の返信

234. 匿名 2026/05/15(金) 21:35:15 

>>224 ライオン・キングの実写、動物全部CGだよ。

235. 匿名 2026/05/15(金) 21:35:17 

ティムバートンって主人公が虐げられるシーン入れがち? シザーハンズも途中で脱落した 1件の返信

236. 匿名 2026/05/15(金) 21:35:30 

虐待辛い

237. 匿名 2026/05/15(金) 21:35:58 

悲しい…

238. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:00 

>>215 可愛すぎる、、キャンドゥのダンボとのコラボ商品まだあるかな、、買っておけば良かった 1件の返信

239. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:01 

240. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:06 

可哀想だよ

241. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:18 

このダンボはしゃべらないの?

242. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:21 

酷い!!! 酷すぎるっっ!!!!!

243. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:37 

ママはどうなっちゃうの?殺処分…?

244. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:41 

顔がパンダのシャンシャンと似てる

245. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:42 

ママ悪くないのに……泣いちゃう

246. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:56 

必死で鳴いてお母さん呼び止めてて可哀想…😢

247. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:56 

>>230 こういうのもいらない😅関わらないで😅

248. 匿名 2026/05/15(金) 21:36:59 

>>233 人間って本当勝手だね

249. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:16 

シャンクス

250. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:20 

怒ったゾウ😡

251. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:24 

この親父下手だなあ

252. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:25 

>>232 「耳をダンボにして聞く」って言うよね 1件の返信

253. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:33 

可哀想で見るのつらいな

254. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:50 

可哀想すぎる 赤ちゃんなのに

255. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:52 

ねー初見で真面目に辛いんだけど(;o;) 火垂るの墓みたいな哀しさの積み重ね映画ではないよねコレ??

256. 匿名 2026/05/15(金) 21:37:56 

ダンボかわええええ

257. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:11 

>>232 ロゴが取れたジャンボから来てるようだからガセ

258. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:14 

人間に腹が立つ

259. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:17 

なんで母親から引き離されたの?今見たからわからんわ。 1件の返信

260. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:19 

>>233 知りたくなかった・・・

261. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:40 

さっきYouTubeで人間の子助けたやつとか小ぞうの転んだ可愛い動画見たばかりだから尚更感情移入してしまう。

262. 匿名 2026/05/15(金) 21:38:41 

>>229 突然、知らない象が来たらイジメられるよ。

263. 匿名 2026/05/15(金) 21:39:23 

>>222 アニメもダンボは赤ん坊のため喋らない。 母ジャンボは話す。

264. 匿名 2026/05/15(金) 21:39:25 

なんか見るのしんどくなってきた…

265. 匿名 2026/05/15(金) 21:39:40 

>>235 大好きだけど不幸と理不尽が6割って感じ

266. 匿名 2026/05/15(金) 21:39:41 

アニメのダンボ可愛い~! 泣くところ切ない。 1件の返信

267. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:00 

ずっと涙が止まらない😭

268. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:01 

優しい子供達

269. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:06 

可愛いなぁ、、

270. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:23 

>>266 お帽子かわいすぎ

271. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:41 

速報テロップ 栃木県・上三川町の強盗殺人事件        逃走していた少年1人を新たに逮捕 栃木県警 象(ダンボ)が大爆笑

272. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:52 

>>252 ディズニーを観ない人にも通用していましたよね

273. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:55 

コツをつかんだね

274. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:57 

>>233 悪いけどマジいらない情報…

275. 匿名 2026/05/15(金) 21:40:59 

ダンボ可愛いよおおおお

276. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:00 

ママに会いに行きたいのかな

277. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:06 

うちのダックスも飛べるかも 1件の返信

278. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:11 

鼻に羽って拷問🪶

279. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:37 

男の子よりも棒な父親

280. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:46 

頭撫でたい😭

281. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:53 

>>233 やった奴って生きてるの?

282. 匿名 2026/05/15(金) 21:41:54 

飛んで疲れてお腹空いてやっとピーナッツ食べてる

283. 匿名 2026/05/15(金) 21:42:01 

お姉ちゃん賢い

284. 匿名 2026/05/15(金) 21:42:10 

おねーちゃん頭が良くてしっかり者で優しい 母像取り戻すせますように

285. 匿名 2026/05/15(金) 21:42:17 

>>277 うん 飛べるよ がんばれ

286. 匿名 2026/05/15(金) 21:43:05 

おねーちゃんが自分の母親とはもう会えないけどダンボのお母さんは取り返せるって思ったんだなと思うと泣ける いい子

287. 匿名 2026/05/15(金) 21:44:18 

子役のふたりお姉ちゃんは亡くなったママそっくり、弟はパパのコリン・ファレルに似てる 演技もうまいしさすがハリウッドは人材が豊富だね

288. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:07 

最後はお母さんと一緒になれるから大丈夫だよ

289. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:30 

ダンボ頑張れーー

290. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:37 

おいダンボをいじめるなよ

291. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:38 

妙なメイク可愛いそう… 1件の返信

292. 匿名 2026/05/15(金) 21:45:41 

やだーーーーー!!!!😭 ダンボにこんな事しないでーーーー😭😭😭

293. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:10 

可哀想。競馬とかもだけど虐待じゃん

294. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:15 

なんか虐待っぽくて悲しくなる

295. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:25 

なんかダンボ可哀想で見てられない

296. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:31 

>>238 シール買ったけど売れていた。人気あるんだね。100円以上のは残ってるかもよ。

297. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:35 

この爺うざすぎ

298. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:37 

今み始めたんだけどまさかの実写版ダンボで草 しかもなんかダンボがいじめられてる?シーンでちょっと心が痛い

299. 匿名 2026/05/15(金) 21:46:50 

ピエロ通り越してジグソウやないかい🐘

300. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:07 

目がキマってる

301. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:08 

ダンボ頑張ってる

302. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:11 

西島下手すぎ何でわざわざ下手なの使うんだろ 1件の返信

303. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:11 

悪趣味過ぎる まじで心の底からサーカス主催者ジジイ、ムカつく!!

304. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:27 

棒お父さんの感情がよく分からん

305. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:27 

ピエロのおっさんちょっと西田敏行みたいだな 1件の返信

306. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:31 

結末わかっていても、かわいそうで・・・ もうやめてあげてほしい(;-;)

307. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:31 

この猿?も可哀想

308. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:36 

おいふざけんなよ

309. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:44 

涙が止まらないんだけど

310. 匿名 2026/05/15(金) 21:47:56 

やだーーー映画とはいえ可哀想すぎて😭😭

311. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:00 

火はかわいそう

312. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:01 

飛ばなきゃ!

313. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:03 

羽がないと飛べないよ

314. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:04 

ダンボ飛べーー

315. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:09 

>>259 子供が人間にいじめられてることにブチギレた母親が子供を守るために暴れたから 危険な象って足枷つけられて監禁されてる 1件の返信

316. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:32 

可哀想すぎる やめてあげて

317. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:50 

ダンボに化粧させんなよ... 素のダンボが十分可愛いでしょ

318. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:58 

女の子可哀想すぎる

319. 匿名 2026/05/15(金) 21:48:59 

お姉ちゃん危なかった…(°=°”) 💦💦

320. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:01 

もうやめて!

321. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:02 

>>291 アニメでもピエロメイクさせられていたけど、もっと可愛い感じでコメディテンポだったような

322. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:06 

ちょ、このダンボ可愛いけど実写だと余計に可哀想に見える

323. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:13 

この女の子嫌い

324. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:15 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

325. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:17 

飛んだーーーダンボーーー凄いぞ

326. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:28 

ピエロメークが泣き顔になってて余計に辛いダンボの顔 1件の返信

327. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:29 

水槽あってよかった

328. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:29 

やったーーーーー🙌 ダンボ、飛んだよ〜!

329. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:35 

泣ける(´;ω;`)

330. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:35 

よかった助かって

331. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:35 

お母さん象はどうなるの?

332. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:37 

なんか、思ってたのと違う

333. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:43 

>>305 wwwwwwww

334. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:45 

どうせフィクションだし真顔で観てる

335. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:49 

アニメならともかく、実写だと飛んでるのが違和感ある

336. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:50 

まだ赤ちゃんなのに、ろくに練習もさせられないまま... 泣ける 1件の返信

337. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:51 

ダンボ、このまま逃げて!逃げてー!

338. 匿名 2026/05/15(金) 21:49:54 

象の天使だ

339. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:05 

カスに報復したの草

340. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:05 

うちら人間は人間に生まれて人間として生きるからには常に試されてるね

341. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:13 

ピンポイントで水ぶっかけとか賢いし、強くなったなダンボ😂

342. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:15 

>>315 有難う。

343. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:24 

写真は化け物w

344. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:34 

実写だとゾウすぎる。アニメの青いゾウ可愛い

345. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:35 

>>3 なぜプラス?下ネタ?🥶 1件の返信

346. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:46 

このクソチビジジイがまじでムカつく

347. 匿名 2026/05/15(金) 21:50:46 

アニメのダンボ見たことないけどこんなお話だったなんてダンボはかわいいけど可哀想すぎて見るの辛くなってきた。 2件の返信

348. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:00 

団長「親子の会話が足りとらん」 痛いとこ突かれとるやん

349. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:04 

金の匂いを嗅ぎつけて悪いやつらが出て来るんでしょ

350. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:12 

動物はみんなかわいそう

351. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:13 

飛んじゃった!アニメだとこれでハッピーエンドだけどまだなにかあるんだね

352. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:14 

嬉しそうなダンボ

353. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:15 

ダンボさんかわいい

354. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:24 

陽気なペニーワイズみたいなのおるやん

355. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:38 

>>336 ダンボ・生後一日目

356. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:39 

お母さんを探してるの切ないわ...

357. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:42 

ダンボのつぶらな瞳に心が痛む

358. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:44 

泡泡ダンボかわゆす

359. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:46 

またヤバそうな奴来た

360. 匿名 2026/05/15(金) 21:51:49 

ママに会いたいよね😭

361. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:02 

娯楽の帝王w

362. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:03 

明らかに悪い奴

363. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:07 

こんなのも楽しく観れないなんて世知辛い世の中だよ

364. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:09 

ママじゃなかった

365. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:13 

急にテレビからめっちゃ良い声が聞こえた

366. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:19 

ゾウって賢いんだよね  どこかの国ではゾウが殺された仲間の敵討に村を襲った

367. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:40 

お猿ww

368. 匿名 2026/05/15(金) 21:52:44 

エバガードナーだ 悪役うまいけど たぶん今度も悪役 1件の返信

369. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:25 

>>347 ダンボは幼児向けの絵本くらいがちょうどいいのよ 映画も見るけどね

370. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:29 

>>368 エバグリーンだね

371. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:42 

子どもの頃ビートルジュースやバットマン観て マイケルキートン好きになったわ

372. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:42 

>>326 アニメはもうちょっと可愛かった

373. 匿名 2026/05/15(金) 21:53:46 

ダンボかわええ

374. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:01 

可哀想過ぎてずっと泣いてるんだが 人間なんかみんな滅びればいいのに 4件の返信

375. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:13 

ダンボの顔つきは女の子っぽいね

376. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:16 

お猿さん、傲慢な人間を引っ掻いてやれ!

377. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:27 

>>374 じゃまずお前から

378. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:29 

これ西島さんが吹き替えかな?

379. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:49 

>>302 コリンファレルの顔面と合ってないのが気になる

380. 匿名 2026/05/15(金) 21:54:57 

今更だけどさ、初めてサーカスに出た時にかぶってた赤ちゃん帽、めっちゃ似合っててかわいかった

381. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:04 

>>11 クレームによって幻となったポスターかな 1件の返信

382. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:09 

疑問なんだけど俳優も吹替のオーディションしないの?

383. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:10 

>>374 過激で草 1件の返信

384. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:59 

売られるの?

385. 匿名 2026/05/15(金) 21:55:59 

ティムバートンの世界観て童話の世界みたいだね 悪人は解りやすく悪って感じが伝わってくる

386. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:23 

途中から見始めて内容全然わからないけど、可哀想な感じがしてみるの諦めた サーカスはなんだか闇深い...

387. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:33 

景色がきれいすぎてAIみたい

388. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:34 

エレファントマンとかの方がもっとえげつない世界で、もっと撮り方が綺麗 デビッドリンチが鼻で笑ってそう

389. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:40 

ダンボ奪われたら幸せに暮らせないと思う

390. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:42 

あ〜チョコレートっぽい!

391. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:47 

奈良のドリームランドはもう廃業したでしょ、おじいちゃん。

392. 匿名 2026/05/15(金) 21:56:56 

奈良ドリームランド

393. 匿名 2026/05/15(金) 21:57:02 

>>383 くまさんのつぶやきだから

394. 匿名 2026/05/15(金) 21:57:03 

>>347 アニメも辛いシーンあるけどとってもかわいいから機会があったら見てみて!

395. 匿名 2026/05/15(金) 21:57:16 

ティム・バートンらしさが全開になってきた

396. 匿名 2026/05/15(金) 21:58:16 

コロシアム…?

397. 匿名 2026/05/15(金) 21:58:22 

>>381 どんなクレーム? 2件の返信

398. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:17 

アニメのダンボ見たいなー

399. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:28 

>>374 大人が下品な山師ばっかで嫌になる お父さんはもう少し改心するの?

400. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:37 

悪魔ほど一見紳士的に振る舞う 甘い言葉には罠がある

401. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:40 

ダンボの頭かわちい

402. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:45 

胡散臭すぎる

403. 匿名 2026/05/15(金) 21:59:46 

>>397 戦犯旗ニダ!って騒いだ国がある 1件の返信

404. 匿名 2026/05/15(金) 22:00:07 

ダンボかわいい💕

405. 匿名 2026/05/15(金) 22:00:27 

変態サイコパスじゃないか

406. 匿名 2026/05/15(金) 22:00:37 

エヴァグリーン綺麗過ぎて ティムバートンのミューズだよね 1件の返信

407. 匿名 2026/05/15(金) 22:00:50 

私も女神って言われたい 1件の返信

408. 匿名 2026/05/15(金) 22:01:21 

>>374 障害のある動物は自然界では生きれない。 人間は動物達、海洋生物、昆虫、植物などから恨まれるだろうね。

409. 匿名 2026/05/15(金) 22:01:27 

象の赤ちゃんって可愛いけど、実写ダンボ可愛すぎる

410. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:23 

>>403 マジでロクなことせんな

411. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:24 

ID:tS9XVTNeU6  教えたらダメだって

412. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:29 

>>406 言うほどティムバートンの映画に出てなくない?

413. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:55 

危ないよ落ちないでね

414. 匿名 2026/05/15(金) 22:02:56 

ダンボの目可愛すぎ

415. 匿名 2026/05/15(金) 22:03:07 

可愛いすぎて泣けてくる

416. 匿名 2026/05/15(金) 22:03:43 

ダンボのおめめ、かわいい

417. 匿名 2026/05/15(金) 22:03:43 

ゾウが空を飛んだ!

418. 匿名 2026/05/15(金) 22:03:59 

おすわりポーズかわええ

419. 匿名 2026/05/15(金) 22:04:00 

あっかわいい…♥

420. 匿名 2026/05/15(金) 22:04:03 

危な

421. 匿名 2026/05/15(金) 22:04:58 

とっととジャンボを買い戻してあげてよ

422. 匿名 2026/05/15(金) 22:05:27 

マイケルキートンが悪い奴なのか バットマン好きだから複雑だなあ

423. 匿名 2026/05/15(金) 22:05:31 

女優さん 美人でスタイルもすごくいいな 1件の返信

424. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:07 

女の人ヒールかと思ったら良い人?

425. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:16 

お利口なダンボ

426. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:17 

この人がマイケル・キートンか

427. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:18 

ツインズって映画に出てた人か!

428. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:42 

>>186 そもそも 絵本はサーカスの話でした? 1件の返信

429. 匿名 2026/05/15(金) 22:06:58 

大人が乗るのは無理かと思った

430. 匿名 2026/05/15(金) 22:07:07 

小象に乗らないであげてよ!

431. 匿名 2026/05/15(金) 22:07:42 

>>428 よこだけどサーカスの話メインだよ 1件の返信

432. 匿名 2026/05/15(金) 22:07:53 

サーカスって儲かるんだね こんなにたくさんの演者雇えてるんだもんね

433. 匿名 2026/05/15(金) 22:07:54 

この国の人サーカス好きなん?

434. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:11 

あのエンタメの帝王ってディズニーかな ティムバートンってディズニー嫌いなんじゃなかったっけ

435. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:28 

おっさんが美脚よく見ようと双眼鏡構えやがったな

436. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:33 

当時の娯楽はサーカスだったのかな 1件の返信

437. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:48 

ハゲの魔法の粉?

438. 匿名 2026/05/15(金) 22:08:58 

お姉ちゃんはしっかりもので支えになってくれてるんだろうけど やっぱ、ティモシー(メンター役のねずみ)がいるアニメの世界観の方が好み

439. 匿名 2026/05/15(金) 22:09:12 

小さいおじさんってシュワちゃんの双子のお兄さんの人だよね? 1件の返信

440. 匿名 2026/05/15(金) 22:09:35 

お母さん生きてるよね?

441. 匿名 2026/05/15(金) 22:09:41 

耳で飛ぶくらいで何がそんなに凄いの? 私だって全力で耳を羽ばたかせれば飛ぶくらい出来る 3件の返信

442. 匿名 2026/05/15(金) 22:10:27 

>>135 よこ バットマンのペンギンの人なんだね 1件の返信

443. 匿名 2026/05/15(金) 22:10:46 

>>439 そうです

444. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:00 

>>431 ありがとう 私はもうすっかり内容忘れちゃってます

445. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:20 

>>13 今日一番笑ったゾウ

446. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:25 

ネズミの代わりがあの姉弟?

447. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:42 

>>100 チャーリーとチョコレート工場でリスに蹴落とされた子? 1件の返信

448. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:53 

ティム・バートン映画+マイケル・キートンとダニー・デヴィートが出てるせいでなんかバットマン・リターンズ見たくなってきた

449. 匿名 2026/05/15(金) 22:11:56 

>>436見世物小屋

450. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:10 

今気づいた、お姉ちゃんチャーリーとチョコレート工場の子か? ダンボの歌好きだな さっきのおしゃぶりしてボンネットしたダンボ可愛かったね

451. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:13 

アニメ実写化でこんなに夢中で見るの、初めて 最後はどうか、ダンボがママに会えて、穏やかに嫌な人間がいない場所でママと幸せにいつまでも暮らせますように…

452. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:21 

ダンボの可愛さ以外なにもない

453. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:29 

>>442 ティムバートンファミリーって感じなのか

454. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:34 

>>407 女神!ヽ( ᐛ )ノ女神!ヽ( ᐛ )ノ 1件の返信

455. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:38 

>>441 ダルンボと命名しよう

456. 匿名 2026/05/15(金) 22:12:42 

お父さんが何考えてるかよくわかんない

457. 匿名 2026/05/15(金) 22:13:04 

>>441 大丈夫?

458. 匿名 2026/05/15(金) 22:13:19 

おめめ可愛すぎる

459. 匿名 2026/05/15(金) 22:13:49 

アニメのキモイシーンか

460. 匿名 2026/05/15(金) 22:13:54 

ここでピンクの象くるのか

461. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:00 

ここでピンクの象か

462. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:10 

どんなテクノロジーよこれ

463. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:11 

辛すぎてダンボ ハッピーエンドで検索してしまった

464. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:13 

>>2 この言葉何故か気持ち悪く感じる

465. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:16 

つまんない ダンボが可愛いだけの映画

466. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:17 

音楽に乗るダンボかわいい

467. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:17 

リズムに乗ってるのかわち

468. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:23 

アニメのこのシーン、子供の頃怖かったw

469. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:25 

ちゃんとピンクの象の描写あるんだ

470. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:32 

ズオウとヒイタチ?

471. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:38 

ダンボがノッてるw

472. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:39 

リズム取ってる〜笑

473. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:42 

ちょま、、 ノッてるダンボ 可愛すぎやろ!!!

474. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:47 

ダンボ多才すぎる

475. 匿名 2026/05/15(金) 22:14:51 

ここ実写だとこんな感じなのー すごい

476. 匿名 2026/05/15(金) 22:15:06 

>>441 よっ!

477. 匿名 2026/05/15(金) 22:15:08 

途中から見てるんだけど、ティモシーいないの? 2件の返信

478. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:00 

高すぎる!!

479. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:03 

皆サーカス見た経験ある? 私は小学生の頃に木下サーカスを見た

480. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:13 

動物が辛い目に遭うのしんどい😭

481. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:25 

高すぎて怖いよこんなの

482. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:29 

ダンボが日本にいたら中国にパンダ外交で好き勝手やられることもないだろうにね

483. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:29 

>>477 子供たちがティモシーの役割っぽい感じ 1件の返信

484. 匿名 2026/05/15(金) 22:16:54 

黒髪すっぴんの方がきれい

485. 匿名 2026/05/15(金) 22:17:23 

一昨日くらいにディズニーチャンネルでやってた

486. 匿名 2026/05/15(金) 22:17:41 

結構命懸けじゃない?命綱とかベルととかないし

487. 匿名 2026/05/15(金) 22:17:49 

殺人やん

488. 匿名 2026/05/15(金) 22:17:50 

>>477 ネズミさん冒頭に出てきたよ。多分、あれがティモシー🐭 1件の返信

489. 匿名 2026/05/15(金) 22:18:20 

事故りそう怖い

490. 匿名 2026/05/15(金) 22:18:26 

くしゃみかわ

491. 匿名 2026/05/15(金) 22:18:58 

ダンボが可哀想

492. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:03 

ネット張らない理由なんなん?

493. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:03 

危ない

494. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:08 

もう嫌だ

495. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:18 

手、擦れてるだろー!

496. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:18 

CGとはいえ動物がしんどい目にあってるのしんどい

497. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:21 

ダンボーーー

498. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:31 

声だけ聞いてたらライオンキングのシンバがしゃべってるのかと思った

499. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:36 

ダンボーー😭

500. 匿名 2026/05/15(金) 22:19:36 

>>483 >>488 ありがとうー