情報元 : 【実況・感想】月夜行路-答えは名作の中に- 第7話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6141738/


1. 匿名 2026/05/20(水) 21:57:52 

実況トピに書き込めなくなったので、トピ投稿しました。フジテレビ系水10ドラマ「LOVED ONE」について引き続き語りませんか? 3件の返信

2. 匿名 2026/05/20(水) 21:59:01 

見てる この主役ぽい女優さんは誰なのだろうと思いながら見てる 1件の返信

3. 匿名 2026/05/20(水) 21:59:59 

おディン様は完全に出るドラマを間違えたね 4件の返信

4. 匿名 2026/05/20(水) 22:02:02 

前回は主役がディーンではなかったね

5. 匿名 2026/05/20(水) 22:03:34 

>>3 むしろ調度いいと思う! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/20(水) 22:04:07 

何気に毎回話が良い おもしろいのに視聴率悪いね 1件の返信

7. 匿名 2026/05/20(水) 22:04:47 

今期1番好きかも 地味だから人気ないの分かるけど面白い 2件の返信

8. 匿名 2026/05/20(水) 22:04:51 

>>1 トピ立てありがとう みんなと実況しながら見たいよね

9. 匿名 2026/05/20(水) 22:05:32 

茶髪とか髪を縛らない研究員に違和感を感じてしまいストーリーに集中できないんだよなぁ、、 1件の返信

10. 匿名 2026/05/20(水) 22:06:12 

>>6 >>7 裏が波留だから? 1件の返信

11. 匿名 2026/05/20(水) 22:07:15 

姉じゃなくて妹に見える

12. 匿名 2026/05/20(水) 22:09:57 

今見てる。結構グロいとこあるよね。水死した子を心臓マッサージしてたら口からなんか出て来たり

13. 匿名 2026/05/20(水) 22:10:24 

>>2 瀧内公美さん 1件の返信

14. 匿名 2026/05/20(水) 22:10:36 

ディーンはモンテクリスト伯みたいなミステリアス紳士が似合う!英語の発音もめちゃキレイでかっこよかった!

15. 匿名 2026/05/20(水) 22:15:49 

>>9 キャラ分けしないと誰が誰だか分からなくなるから仕方ないんだよ

16. 匿名 2026/05/20(水) 22:20:07 

>>10 この枠、いつも視聴率悪い。裏でつよいのは水曜日のダウンタウンだよ

17. 匿名 2026/05/20(水) 22:22:07 

今日八木勇征いないね 1件の返信

18. 匿名 2026/05/20(水) 22:26:09 

>>13 この人綺麗で好きだけど脇で引き立つタイプと思ってた

19. 匿名 2026/05/20(水) 22:26:12 

顔の系統が全く違う姉妹だな

20. 匿名 2026/05/20(水) 22:27:13 

似てない姉妹w 1件の返信

21. 匿名 2026/05/20(水) 22:27:44 

>>17 やっと登場

22. 匿名 2026/05/20(水) 22:28:42 

今日は話がなかなか進まないな

23. 匿名 2026/05/20(水) 22:28:52 

こんな若造が1人で動いて大丈夫?

24. 匿名 2026/05/20(水) 22:34:26 

ボールペンで気胸の応急処置ってミステリでよく見る手

25. 匿名 2026/05/20(水) 22:38:53 

空気は読むものではなく吸うもの

26. 匿名 2026/05/20(水) 22:39:55 

素人がやるには危険すぎる

27. 匿名 2026/05/20(水) 22:40:11 

ここまでくると姉がかばいたかったことって何だ? 1件の返信

28. 匿名 2026/05/20(水) 22:40:45 

犯人は奥さんにならないのか…

29. 匿名 2026/05/20(水) 22:41:22 

じゃあ実際の犯人は幹事長?

30. 匿名 2026/05/20(水) 22:41:26 

今日の内容は微妙

31. 匿名 2026/05/20(水) 22:49:05 

なに?急な笠松将 3件の返信

32. 匿名 2026/05/20(水) 22:53:41 

>>31 笠松将ってホリプロやめてもドラマ映画配信CMって出てるのがすごい いわゆるガルちゃんの言うところの 演技力レベチ俳優 なのかも

33. 匿名 2026/05/20(水) 22:56:49 

22時からのリアタイ難しい 今からTverでみる

34. 匿名 2026/05/20(水) 22:57:32 

>>3 ディーン・フジオカの魅力をまったく引き出せないドラマ 1件の返信

35. 匿名 2026/05/20(水) 22:58:54 

>>27 筧におどされてしかたなく+靑田が残した法案が通してもらえるか人質にされてた

36. 匿名 2026/05/20(水) 23:06:24 

私は好き 私が見たことある瀧内さんが出演してたドラマだとクールなバリキャリ系を演じてるイメージが強かったから、 このドラマでもエリートではあるけど今回はちょっとほんわかしたキャラで、こういう役も意外とハマるんだなぁと新たな発見

37. 匿名 2026/05/20(水) 23:10:06 

「身内がかかわってる事件だから自分にやせてください!」って日本とは思えないな 法治国家ではふつうは身内が関わってたらぜったいに捜査から外れるでしょ 中韓のメロドラマをパクってるか生成AIに脚本作らせたみたい

38. 匿名 2026/05/20(水) 23:12:45 

>>3 え、面白いと思って見てるんだが。 録画で追っかけ視聴中

39. 匿名 2026/05/20(水) 23:35:46 

最初に出てきたエスニックレストランどこのお店だろう?

40. 匿名 2026/05/21(木) 05:19:26 

数独だけは勘弁して欲しい笑 1件の返信

41. 匿名 2026/05/21(木) 07:17:22 

ディーンさんの優しさ表情が本当に綺麗

42. 匿名 2026/05/21(木) 07:49:32 

なんやかんやいい話やんけ…ってなって 毎回泣いてしまう。。

43. 匿名 2026/05/21(木) 09:11:31 

>>31 綾野剛顔大きくなったな、、と思ったら別人

44. 匿名 2026/05/21(木) 09:40:22 

見てるよ。面白い。メンバーが毎回関わるね。

45. 匿名 2026/05/21(木) 10:12:36 

>>7 続編をやって息の長いドラマになってほしいね

46. 匿名 2026/05/21(木) 11:03:56 

>>20 小顔で顔の中に無駄な余白がないところが似てるなと思った 目から口までの長さが短いというか 理想的だわ

47. 匿名 2026/05/21(木) 11:18:01 

回を重ねて良いドラマだと思えてる。ディーンや責任者の人の良さが引き出せたらもっと良い。

48. 匿名 2026/05/21(木) 11:43:56 

ディーンの変顔出た。想像もつかない顔してくれるから好き。

49. 匿名 2026/05/21(木) 11:48:12 

背徳のスパイスカレーってどんな味なんだろ。

50. 匿名 2026/05/21(木) 12:52:22 

山口沙耶香の刑事役が魅力がない 顔怖いし山口合ってない

51. 匿名 2026/05/21(木) 14:15:09 

>>34 ディーンのファンは不満かもしれないけど、俳優としてはよかったと思う。違和感ないし、こんな役もできるんだって好感度が上がった。

52. 匿名 2026/05/21(木) 14:33:27 

>>3 そうかな? 真澄先生役、すごく合ってると思うけど

53. 匿名 2026/05/21(木) 14:34:11 

>>31 笠松将が登場した時、大物の悪役キターッて感じだった。間の取り方がめっちゃよくて見とれた。

54. 匿名 2026/05/21(木) 15:49:21 

このドラマの犯人が悪い人でないから、イマイチつまらないのかなと思う。 考察ものは、最後は悪い人が犯人でスカッとしたいのに、すごくモヤモヤする。 夕べもつまらなくて最後まで見なかったのだけど、突き落とした人が犯人でいいと思う。 何回目か忘れたけど、保険金のときも、保険金目当てで殺害した方が見ててスッキリするのに、美談にするからつまらなくなる。

55. 匿名 2026/05/21(木) 17:22:31 

>>1 LOVEDって英語正しいの? 2件の返信

56. 匿名 2026/05/21(木) 18:28:11 

今のところとても辛いと思いながら見ている… 好きな役者ばかりなのに… ディーンさんの過去をクライマックスに持ってくるのは想定内として、バディである瀧内さん。 夫の草川さんは、瀧内さんのLOVED ONEなの? その設定があったとしても尚、とんでもない内容になりそうで心配しかない。 面白くなってほしいー!!!

57. 匿名 2026/05/21(木) 19:41:27 

山口沙耶香の刑事が嫌い 他のキャラは好きだ 1件の返信

58. 匿名 2026/05/22(金) 00:14:41 

>>55 第1話で説明してたよ(LOVED ONEでの説明だけど)! どんな説明かは忘れた

59. 匿名 2026/05/22(金) 00:15:30 

>>57 紗弥加です

60. 匿名 2026/05/22(金) 09:43:51 

草川くんはこれから何か絡んでくるのかなー

61. 匿名 2026/05/22(金) 11:32:44 

山口紗弥加の過剰な役作りがすべりまくってない? 六角弁護士シリーズの黒谷友香は同じようなキャラだけどずっと自然でハマってる 1件の返信

62. 匿名 2026/05/22(金) 12:42:22 

>>61 それでも1話めの時よりはだいぶ気にならなくなったよ。推しが出てるから見続けたけど、出てなかったら1話切りしてたと思う。 1件の返信

63. 匿名 2026/05/23(土) 15:44:35 

>>40 意味不明すぎる

64. 匿名 2026/05/23(土) 18:17:53 

>>62 そうだね。最初は酷かった… 山口さん好きなのに悲しくなるくらい酷かった…

65. 匿名 2026/05/24(日) 13:39:10 

志田彩良が出ていて瀧内公美とあんぱん以来の再共演と思った 1件の返信

66. 匿名 2026/05/24(日) 17:51:51 

>>1 もうダメだ…話し方も戦場カメラマンにしか聞こえなくなってきた…… 最後のコインのやつも、わぁ…!ってちぃかわじゃないんだから😢

67. 匿名 2026/05/24(日) 19:55:44 

奥さんがすぐに救急車呼んだら助かったんじゃないのかな

68. 匿名 2026/05/25(月) 17:41:43 

>>55 真澄「アメリカではご遺体のことをLOVED ONEと言います」

69. 匿名 2026/05/25(月) 19:34:14 

>>65 あー!先生とうさこちゃんか!