情報元 : 『日プ新世界』練習生・KINARI(釼持吉成)、辞退発表 第2回順位発表式ではデビュー圏内ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6146740/


1. 匿名 2026/05/25(月) 12:23:53 

ミュージシャンで俳優の金剛地武志(58)が24日夜、Xを更新。高市早苗首相の投稿をバッサリ斬った。第79回カンヌ映画祭授賞式が23日(日本時間24日)フランス…

金剛地は、この高市首相のポストを添付。「あんたカンケーないだろ?」と痛烈に突っ込んだ。出典:www.nikkansports.com金剛地武志出典:cdn.amebaowndme.com高市首相のポスト 出典:www.nikkansports.com 87件の返信

2. 匿名 2026/05/25(月) 12:24:15 

ごめん、あんた誰? 18件の返信

3. 匿名 2026/05/25(月) 12:24:26 

エアギターの人やんけ 3件の返信

4. 匿名 2026/05/25(月) 12:24:30 

一般人のトピいらない 3件の返信

5. 匿名 2026/05/25(月) 12:24:52 

名前強そう 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/25(月) 12:24:53 

>>1 こいつも関係なくて笑う 6件の返信

7. 匿名 2026/05/25(月) 12:24:53 

この方は何の関係があるの? 5件の返信

8. 匿名 2026/05/25(月) 12:24:57 

えぇ?? あんたの方が関係ないんじゃ?? この映画出てるの?? 1件の返信

9. 匿名 2026/05/25(月) 12:25:04 

>>1 うわ、この人めっちゃ久しぶりに見た 2件の返信

10. 匿名 2026/05/25(月) 12:25:06 

売名? 4件の返信

11. 匿名 2026/05/25(月) 12:25:11 

日本国の首相なんだから関係ないことは無いと思うが 8件の返信

12. 匿名 2026/05/25(月) 12:25:23 

訴えたらいいのに。 2件の返信

13. 匿名 2026/05/25(月) 12:25:26 

他にやるべき事はあるよねと思う 1件の返信

14. 匿名 2026/05/25(月) 12:25:36 

ぱよぱよ? 4件の返信

15. 匿名 2026/05/25(月) 12:25:52 

そもそもお祝いって 関係ないところから言ってもいい類のことだよね 4件の返信

16. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:07 

サナは日本を救う天照大神です。 サナの邪魔をするマスコミと国民は不敬なのでスパイ防止法で処罰しましょう。 サナに従っていれば日本は勝ちます。 1件の返信

17. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:14 

だ、誰・・・ 1件の返信

18. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:16 

>>1 1件の返信

19. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:21 

>>13 そうは言っても祝電送らないとそれはそれで文句言うんだよ 1件の返信

20. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:23 

>>1 お前も関係ないだろ 1件の返信

21. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:35 

関係ないのはこの人も同じ、あといい年して言葉遣い汚らしい

22. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:45 

>>11 祝福するのは恒例だよね 初めて投稿を見た子なんでしょうか

23. 匿名 2026/05/25(月) 12:26:53 

>>2 迷惑‼️

24. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:14 

お祝いしても批判 何も言わなかったらそれはそれで軽視してると批判

25. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:24 

金剛さんは関係してる方なの?

26. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:25 

受賞した人が文句言ったのかと思ったら 全く無関係のよくわからん左翼おじさんが絡んでたのこれ? 1件の返信

27. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:35 

この人がその発言するより国の総理として国民の快挙を祝う方がまだ関係なくない

28. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:38 

SNSなどで自分の発言を不特定多数の人に聞いてもらいたがる奴ってただの自己主張の強い痛い奴じゃん

29. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:40 

だれあんた?、もう分かりやすいよね芸能界の糞さ

30. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:53 

>>15 そうだよね。有名人の結婚式のニュースとかみんな関係ないのにガルにおめでとうってコメントするし。

31. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:53 

>>1 正直総理はSNSばかりしてないで会見を増やしてほしい。 SNSでこんなんばっかり呟いてるからイライラするのはすごいわかる。 1件の返信

32. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:54 

>>1 高市さんのポストをリプしたら インプ伸びるからじゃない? 2件の返信

33. 匿名 2026/05/25(月) 12:27:57 

私も関係ないからおめでとうって言うのやめとくわ

34. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:07 

これから外交仕事続きだからこういう投稿もそういう関連でのことじゃないかな 文化交流も重要な外交のひとつだし

35. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:12 

>>1 初めまして、どちら様?

36. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:12 

>>7 知らん!本人に聞けば

37. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:12 

他人に絡んで有名になりたいみたい人多いよね

38. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:16 

文化庁の助成受けた作品だから言う必要がある 本人はこれに出てる監督も俳優も誰も知らないし本人が投稿してる訳じゃない 雑魚がいちいち騒ぐな

39. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:21 

お前も関係ないだろ(笑)

40. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:26 

意地悪やなぁ 1件の返信

41. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:37 

>>1 あなたは誰? 1件の返信

42. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:47 

>>1 見たことあるけど思い出せない 1件の返信

43. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:50 

カンヌの俳優が言ってんのかと思ったら、関係ないんだ。 ビックリ。 芸能人の民度ってホントやばいね。

44. 匿名 2026/05/25(月) 12:28:54 

そんなキレること?

45. 匿名 2026/05/25(月) 12:29:09 

やっぱり高市さんのアンチって変な人ばっかり

46. 匿名 2026/05/25(月) 12:29:11 

>>11 支援してまいりますって話で関係ないとはどういう事なんだろ 2件の返信

47. 匿名 2026/05/25(月) 12:29:16 

チビメガネ 2件の返信

48. 匿名 2026/05/25(月) 12:29:21 

>>1 あんたが一番関係ない 国際的な文化芸術の賞を獲ったら首相が祝うのは当たり前 どの国だってやってることなんだよ そもそも人のお祝いごとに水を差すな失礼だ

49. 匿名 2026/05/25(月) 12:29:29 

映画を評論したわけでもないのになんでも噛みつくのはいかがなものかと思う それはそれとして日本のクリエイター、アーティストを支援というなら生成AI対策してほしいわ 日本だけ緩すぎてナメられてるから無断学習されまくり

50. 匿名 2026/05/25(月) 12:29:39 

日本人ですか?

51. 匿名 2026/05/25(月) 12:29:49 

>>1 何なのこいつ、難癖?男性更年期? じゃあ私らがスポーツや映画で活躍した人におめでとうと言っちゃいかんのか? 1件の返信

52. 匿名 2026/05/25(月) 12:29:51 

オリンピックなども含め国家元首が国民の栄誉讃えるのは当たり前なんだが むしろそうしないと日本人が賞取ったのに何故祝わないんだ!!反日だ!!って叩かれるでしょ

53. 匿名 2026/05/25(月) 12:30:02 

>>2 売れない無名だと左によるってやつ? まあ確かに記事になったねw 6件の返信

54. 匿名 2026/05/25(月) 12:30:04 

>>1 この人のXみたら高市絡みの投稿多くない? 政治色強すぎて怖いんだけど そもそもこの人の方がもっと関係ないだろうに高市さんにうざ絡みしすぎて 3件の返信

55. 匿名 2026/05/25(月) 12:30:12 

えっそれはちょっと。わたしは高市不支持の立場だけど、そんな失礼なことしたらあかんよって思うよ

56. 匿名 2026/05/25(月) 12:30:27 

>>32 それですね 私もインプ稼ぎだと思った 大物批判は無名の人たちがよくやる 1件の返信

57. 匿名 2026/05/25(月) 12:30:28 

金剛地武志 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)特別ページヘルプヘル...

1件の返信

58. 匿名 2026/05/25(月) 12:30:41 

この眼鏡は受賞したの?

59. 匿名 2026/05/25(月) 12:30:46 

さすがにイチャモン 誰お前

60. 匿名 2026/05/25(月) 12:30:56 

なんで高市総理のこんな誰も傷つかない発言に対してアンチがわくのか

61. 匿名 2026/05/25(月) 12:31:19 

>>11 この俳優さんは、文化庁が毎年お金出して俳優や芸術家を海外研修に出してるの知らんのかな カンヌ受賞の人はそういう研修に無関係かもしれないけど芸能分野全体に税金投入してるという国策を知ってたら首相批判は的外れだと分かるだろうにね 3件の返信

62. 匿名 2026/05/25(月) 12:31:39 

>>1 エアギターおじさん

63. 匿名 2026/05/25(月) 12:32:09 

自民党もサナエ支持してなかったけどあまりにもマスコミが下げるしイチャモンレベルも多いし左寄りが一斉に攻撃してるから あれもしかしてサナエいいのか? さてどっちに騙されてんのかな?←イマココ 2件の返信

64. 匿名 2026/05/25(月) 12:32:39 

>>14 それも怪しい 本業で飯が食えなくて、今時流の政治的コメントで注目を浴びたかっただけ?

65. 匿名 2026/05/25(月) 12:32:54 

鈴木タイムラーのこの人面白くて注目してた もうちょっと売れると思ってたのになー こんな人だったとは残念

66. 匿名 2026/05/25(月) 12:32:55 

>>63 それはないな

67. 匿名 2026/05/25(月) 12:32:55 

この人も共産党なのかな? 1件の返信

68. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:06 

だったらあんたも関係ないだろ

69. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:11 

お祝いは無関係な人でも言っていいこと そのお祝いについて難癖付けるのは余計なお世話で不躾なこと

70. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:12 

日本人初の快挙なんだから、祝福してもいいじゃない あんた呼ばわりしてる時点で、まぁアレなんだけど、最近こんな芸能人増えたねー

71. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:17 

まぁ、この俳優さんが高市にそういうイチャモンつけたくなる気持ちは分かるわ〜。 4件の返信

72. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:20 

>>20 お前もではなくない?お前がじゃない? さすがに一国の首相なんだし

73. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:25 

受賞した本人がそう返したらカッケーと絶賛されたろうね 1件の返信

74. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:40 

>>1 他にも関係ないのにコメントしたり報道してるの沢山あるのに

75. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:40 

そんなん言うたらほぼ関係ない人達じゃんか こういうこという人本当に何でもかんでも噛みついて批判すれば良いと思っていて馬鹿みたいよね

76. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:42 

日本人としておめでとうって言ってなにがダメなんだよ

77. 匿名 2026/05/25(月) 12:33:56 

Xで青バッジ収益化したのでクソリプ大歓迎!左翼に入れろ!とか言ってる、典型なパヨ流れの自称ミュージシャン&俳優の一般人 自分が何十年後とかに奇跡的にカンヌで受賞できた時に言えば良いんじゃないですかね 1件の返信

78. 匿名 2026/05/25(月) 12:35:10 

>>73 極々一部からね…

79. 匿名 2026/05/25(月) 12:35:11 

ツイ消し済み?

80. 匿名 2026/05/25(月) 12:35:22 

日本人初の快挙を日本の総理大臣が祝ってもよくない? 高市さん批判が増えてきて便乗したのかな

81. 匿名 2026/05/25(月) 12:35:22 

品格がない

82. 匿名 2026/05/25(月) 12:35:37 

バブル期採用世代はやっぱりゴミ

83. 匿名 2026/05/25(月) 12:36:01 

>>61 首相の権限=国策評価でもないよ

84. 匿名 2026/05/25(月) 12:36:02 

>>3 あ、これダイノジの大地なの? 痩せて別人やん!って思ったら別人だった 4件の返信

85. 匿名 2026/05/25(月) 12:36:19 

>>1 お前はもっと関係ないだろ 適当に絡んで祝福ムードに水差すな

86. 匿名 2026/05/25(月) 12:36:31 

>>71 それはそれこれはこれ 是々非々ね

87. 匿名 2026/05/25(月) 12:37:26 

テレバイダー観てたからショック

88. 匿名 2026/05/25(月) 12:37:34 

この人芸人かと思ってた

89. 匿名 2026/05/25(月) 12:38:01 

>>1 お祝いぐらいしてもよくない?

90. 匿名 2026/05/25(月) 12:38:04 

>>54 >>1 人はこの男をストーカーと呼ぶ

91. 匿名 2026/05/25(月) 12:38:19 

>>1 エアギター「お仕事ください」

92. 匿名 2026/05/25(月) 12:38:19 

>>1 誰ですか? あなたはさらに関係ない人では?

93. 匿名 2026/05/25(月) 12:38:28 

芸能界って左翼ばっかり ウンザリする

94. 匿名 2026/05/25(月) 12:39:00 

高市総理も自民党も怖くないもんね これを中国や北朝鮮でやれるなら凄いけどね

95. 匿名 2026/05/25(月) 12:39:12 

実績もないのに自称俳優やら自称ミュージシャンやらやめてほしいわ 直近3年一定の稼ぎがない人間はその職業名乗るな

96. 匿名 2026/05/25(月) 12:39:36 

>>63 中国様が大発狂して謎セルフ制裁しまくったり色んな国に告げ口外交してたり、媚中の壺野田立憲や創価公明、れいわ参政党、各種媚中マスゴミやこの人みたいな共産党バイトが攻撃しまくりなの見るとそう思っちゃうね 下げ記事が定期的に出るけど本文読めばすぐわかるレベルの捏造だし

97. 匿名 2026/05/25(月) 12:39:48 

関係はないけど、一国の首相としてお祝いメッセージ出すのは間違ってないと思うんだが 例えばスポーツ選手とかに国民栄誉賞出すのだって、別に関係ないけど時の首相の意向じゃん 高市は好きじゃないけど 左の芸能人の人はなんでもかみつけばいいと思ってるのがウンザリ 1件の返信

98. 匿名 2026/05/25(月) 12:40:07 

>>1 誰?

99. 匿名 2026/05/25(月) 12:40:14 

こういう投稿がきっかけで仕事がもらえると思ってるのかな?誰が首相になっても噛み付くんだろうな。自分のことしか考えてないから。 1件の返信

100. 匿名 2026/05/25(月) 12:40:31 

>>1 反高市でもなんでもいいんだけどSNSで吠えんなよ。 元BOØWYの高橋とかさ。うるさい。 共産党万歳言っとけ 1件の返信

101. 匿名 2026/05/25(月) 12:40:35 

>>1 和光バカ高校。 問題児の小山田圭吾の仲間だってさー! ダッサwwwww

102. 匿名 2026/05/25(月) 12:40:43 

>>1 よく一発屋の歌手や芸能人やクリエイター、書籍が売れなくなった研究家とか教授などは左翼に没落するでしょ? あれは昔の栄光を捨てきれず、敗者復活を夢見て過激な言動や逆張りをするんだよ 政治の発言は手軽に注目されインプ稼ぎができるからね

103. 匿名 2026/05/25(月) 12:40:54 

>>47 ろくなやついない

104. 匿名 2026/05/25(月) 12:40:55 

>>71 こういう画像作って印象操作するのが左翼の特徴 必ず悪くデフォルメしたイラスト付けるのがセット 1件の返信

105. 匿名 2026/05/25(月) 12:40:59 

ヘイトがきついわ 祝う事すら嫌味言うとか、こんな人間性にはなりたくないね

106. 匿名 2026/05/25(月) 12:41:15 

それ言ったら、海外で活躍してる日本のスポーツ選手も関係ないからお祝いしちゃダメって事になるが。

107. 匿名 2026/05/25(月) 12:41:17 

あんたカンケー ←頭悪そう 1件の返信

108. 匿名 2026/05/25(月) 12:41:23 

誰? お前のが関係ないやんとしか 1件の返信

109. 匿名 2026/05/25(月) 12:41:28 

最近芸能人も政治使って目立とうとしてない?と思うようになってきた

110. 匿名 2026/05/25(月) 12:41:36 

>>107 左翼ってカタカナ好きよね 1件の返信

111. 匿名 2026/05/25(月) 12:41:37 

>>9 テレバイダーでちょっと注目された時とエアギターでちょっと話題になった時以来久々聞いたわ

112. 匿名 2026/05/25(月) 12:42:02 

ほぼ無名なのにパヨムーブしてメディアに取り上げてもらえてよかったね!!!

113. 匿名 2026/05/25(月) 12:42:42 

>>1 アラ還でめっちゃ恥ずかしいんやけど

114. 匿名 2026/05/25(月) 12:42:51 

>>14 「あんたカンケーないだろ?」 ☝️「関係無いだろ」をわざわざカタカナで 「カンケーないだろ」と書く辺りがパヨチン臭いね

115. 匿名 2026/05/25(月) 12:43:11 

>>1 高市に噛みつけば簡単に注目されるよね。岸波が同じことを言ってもコイツは噛みつかないだろ

116. 匿名 2026/05/25(月) 12:43:18 

>>1 日本という繋がりがあるじゃん。 関係なかったら祝ったらだめなのか?

117. 匿名 2026/05/25(月) 12:43:20 

>>2 いや、懐かしい!好きだったのに久しぶりに見かけたのがこんな事なんて…

118. 匿名 2026/05/25(月) 12:43:30 

>>8 今まで、売れませんでした的なジジイ

119. 匿名 2026/05/25(月) 12:44:12 

>>108 同じく思った

120. 匿名 2026/05/25(月) 12:44:38 

>>67 党員か否かはわからないけれど 共産党や社民党を応援してるね

121. 匿名 2026/05/25(月) 12:44:54 

>>71 これソースないけど何が根拠?? 日本は大統領制じゃないからまず議員になって実績下積みして支持者増やして推薦人集めて議員や党員の投票で勝たないと総理になれないわけだが、その退役軍人とやらはまず議員に受かるの? 田母神さんていう超エリート退役軍人が昔から都知事選衆院選に出馬してるのにどの選挙も毎回落ちててあっという間に77になってるわけだが… 1件の返信

122. 匿名 2026/05/25(月) 12:45:25 

誰やねん?国籍は?

123. 匿名 2026/05/25(月) 12:45:33 

>>100 仕事なくて金もないことを世の中のせいにしてる底辺あるあるだよ。こんな奴だから他のミュージシャンからも一緒にやろうよって誘われないんだろうね。

124. 匿名 2026/05/25(月) 12:45:36 

>>2 相棒で「必覇!」とか言ってた人だね 1件の返信

125. 匿名 2026/05/25(月) 12:46:53 

>>7 俳優として活動もしてるから映像業界の仲間としてビシッと言ってやったぜ!って感じなのかな。1年前くらいのポストでエアギターの人が限界左翼になってて悲しいってのがあったから前からだったみたい。

126. 匿名 2026/05/25(月) 12:48:11 

無視はいいよ でもあんたカンケーねぇって言っちゃえば、世の中のほとんどの人は関係ない ファンじゃない人関係ない人まで動員して成功だと思うし、こういう攻撃的なことを公表するのはやめて心や仲間の中だけで言っとけ

127. 匿名 2026/05/25(月) 12:48:18 

エアギターの人だ、久しぶりに見た!

128. 匿名 2026/05/25(月) 12:48:25 

>>1 こんな芸能人ばっかりがマスコミに取り上げられてる 中には「アンタ誰状態」の無名俳優無名ミュージシャンまで おめでとうって言って何が悪いねん この男にはもっとカンケーねぇわ

129. 匿名 2026/05/25(月) 12:50:13 

私は高市総理がひとこと出したのも知らなかったけど、別にそんなことにまで首突っ込まなくてよくない? 政府としての外交に文句つけるならまだしも、普通のお祝いコメントでしょ。

130. 匿名 2026/05/25(月) 12:50:29 

そんな事を言ったら関係者しか祝福してはいけないの?って話しになるぞ

131. 匿名 2026/05/25(月) 12:51:17 

>>6 我々も関係ない

132. 匿名 2026/05/25(月) 12:51:58 

私も関係ないけど「すごい!おめでとう!」って思った! 関係なくて申し訳ない、

133. 匿名 2026/05/25(月) 12:52:27 

高市さん関係、こういう芸能人モドキの罵詈雑言が時折ニュースになるけど、やっぱ芸能関係(中韓関係)にとってよほど嫌なのかな。 高市さんは好きじゃない方だけど、こういうの見ると逆に私の中のマイナスがちょっと減るよ。逆効果。

134. 匿名 2026/05/25(月) 12:54:26 

もう何にも言えなくなるよ

135. 匿名 2026/05/25(月) 12:56:14 

>>1 高市さんのアカウント、最初に「急に具体が悪くなる」ってタイトル間違って投稿したんだよ 官僚の作文だろうけどほんと興味ないのが分かった

136. 匿名 2026/05/25(月) 12:56:53 

エアギターの世界選手権の時 言ってもらえなかったから 悔しいのかな

137. 匿名 2026/05/25(月) 12:56:54 

>>124 どのシーズン?全く記憶にないや 1件の返信

138. 匿名 2026/05/25(月) 12:58:01 

>>97 是枝さんがカンヌで最高賞のパルムドール取った時の安部さんは無視してたよ 1件の返信

139. 匿名 2026/05/25(月) 12:58:08 

ナニジンなの!?

140. 匿名 2026/05/25(月) 12:58:34 

有名な人なの?

141. 匿名 2026/05/25(月) 13:00:11 

ミュージシャンとか俳優って本当に日本が嫌いなんだろうね 日本初のカンヌ女優賞を首相が祝うのは日本人からしたら普通のことなんだが 1件の返信

142. 匿名 2026/05/25(月) 13:01:03 

>>138 日本人初じゃないからなあ…

143. 匿名 2026/05/25(月) 13:01:27 

>>61 是枝も助成金使って映画撮って国に文句言ってたしあの業界に入るとこうなるのかもね。 4件の返信

144. 匿名 2026/05/25(月) 13:03:15 

高市さんは日本の首相って事は分かるんだけど、この方は何をされてる方なの?

145. 匿名 2026/05/25(月) 13:03:22 

左派気取りの売名ミュージシャンや俳優が沸いて来るね。

146. 匿名 2026/05/25(月) 13:03:53 

さもまともな事言ってるみたいに「バッサリ」とか付けるのやめてほしいわ

147. 匿名 2026/05/25(月) 13:04:27 

最近のタレントが物申すブームみたいの何なの? だるいんだが

148. 匿名 2026/05/25(月) 13:05:45 

>>141 そうじゃない人もいるのに一括りにして言うのもどうかと思うけど 1件の返信

149. 匿名 2026/05/25(月) 13:05:45 

 時の首相を巨額の金銭で支える宗教法人が、地元の奈良に存在した。  4000万円におよぶ献金、住宅街に突如姿をあらわす神殿。売りさばかれる「さなえまんじゅう」に「サナ活ランチ」、ちらつく右翼団体の影…

150. 匿名 2026/05/25(月) 13:06:04 

辺野古や中国や米国民主党について物申す芸能人が殆ど居ない気がする。

151. 匿名 2026/05/25(月) 13:06:18 

>>148 高市信者からすると日本人全体が敵だから 1件の返信

152. 匿名 2026/05/25(月) 13:06:22 

>>6 関係なくて実力がないほど吠える犬かよ

153. 匿名 2026/05/25(月) 13:06:35 

なんでそんなに怒ってんだW

154. 匿名 2026/05/25(月) 13:06:51 

>>77 この界隈のアカウントまとめないかな

155. 匿名 2026/05/25(月) 13:07:44 

本人のフリして担当者ががコメントしてるだけだしね 高市に限った話じゃないけど

156. 匿名 2026/05/25(月) 13:07:47 

売れてない芸能人左翼になりがち

157. 匿名 2026/05/25(月) 13:08:01 

高市が書いた文書か代筆された文章かってすぐ分かるよね 1件の返信

158. 匿名 2026/05/25(月) 13:08:15 

>>7 同じホモサピエンスだよ

159. 匿名 2026/05/25(月) 13:08:45 

>>1 お前こそ高市さんにカンケーないじゃんw てか誰だよw

160. 匿名 2026/05/25(月) 13:08:45 

>>1 具体w 3件の返信

161. 匿名 2026/05/25(月) 13:08:46 

>>2 「あんただってカンケーねーだろ」って返されたらなんて言うんだろう。 2件の返信

162. 匿名 2026/05/25(月) 13:10:09 

>>151 そうじゃない人もいるのに一括りにして言うのもどうかと思うけど

163. 匿名 2026/05/25(月) 13:10:34 

>>46 支援してんの? 2件の返信

164. 匿名 2026/05/25(月) 13:11:20 

イチャモンが過ぎると思う 自分を落としてだけでバカみたい

165. 匿名 2026/05/25(月) 13:11:48 

売の名

166. 匿名 2026/05/25(月) 13:11:48 

>>163 高市さんは軍備大好きで文化をどんどん潰してく方向だよね 1件の返信

167. 匿名 2026/05/25(月) 13:11:53 

名指ししないところがダサい

168. 匿名 2026/05/25(月) 13:11:59 

>>1 高市うんぬんの前に言い方が下品だわ。それに文化庁関連の話してるんだから政府は関係あるだろ。

169. 匿名 2026/05/25(月) 13:12:38 

この金剛地武志って人 この投稿以外も思ってた以上にガチガチの反日左翼でワロタw 「高校生を死なせてまで基地推進」とか投稿してて目も当てられないヤバさ 3件の返信

170. 匿名 2026/05/25(月) 13:12:45 

>>157 そもそもまとまった長い文章書けないんじゃない

171. 匿名 2026/05/25(月) 13:13:10 

高市さんは日本の総理大臣だから、日本という国を代表する人の一人 日本人の快挙を称賛するべき立場にあると思う でもこの俳優は無関係だよね? どういう立場でこんな失礼な物言いしてんだろう こんな阿呆の妄言を「痛烈」とか言ってるマスゴミも馬鹿だけど 1件の返信

172. 匿名 2026/05/25(月) 13:13:16 

>>160 具体とは、物事が形になりわかりやすいさま なので、わかりにくい映画ってことか?

173. 匿名 2026/05/25(月) 13:14:21 

>>169 うわー… 遺族のnoteに貼り付けてやりたい

174. 匿名 2026/05/25(月) 13:14:26 

>>166 だよね~ 支援してないじゃん 1件の返信

175. 匿名 2026/05/25(月) 13:14:44 

>>169 「コンビニに「盗電は犯罪」って書いてあった!日本最低!」ってブチ切れてる中国人のポストも拡散してる マジもんの反日だったわ こんなにも反日むき出して犯罪を擁護までするタレントがいたんだな…

176. 匿名 2026/05/25(月) 13:15:49 

>>160 急にわかりやすくが悪くなる?

177. 匿名 2026/05/25(月) 13:16:23 

>>171 いやまじでこの人のポスト見てきて ものすごい反日左翼だから この人のポストを見ると「カンヌ受賞が日本にいちゃもんつけられるチャンスだと思ったんだなあ」以外の感想なくなるから

178. 匿名 2026/05/25(月) 13:17:34 

>>46 支援してないから関係ないってことじゃない?

179. 匿名 2026/05/25(月) 13:20:00 

いやほんとアンチが一番のファンってね 国民の誰よりも調べてるじゃん

180. 匿名 2026/05/25(月) 13:20:02 

>>1 むしろこの人も関係ないよね 無名に近い人があんまり余計なこと言わない方がいい 特大ブーメランだぜ?

181. 匿名 2026/05/25(月) 13:20:33 

>>1 また売名野郎かよ まずお前誰だよって感じだわ

182. 匿名 2026/05/25(月) 13:21:39 

>>5 剛力のライバル

183. 匿名 2026/05/25(月) 13:23:04 

>>1 あんたもカンケーねーだろwww てか、誰なんwww

184. 匿名 2026/05/25(月) 13:23:20 

>>2 ほんと ここまでくると売名行為としか思えない  1件の返信

185. 匿名 2026/05/25(月) 13:24:46 

言及しなかったらしなかったで、文化を軽んじてる奴扱いするだろうに 1件の返信

186. 匿名 2026/05/25(月) 13:26:46 

>>12 首相は訴えないという足元を見て言ってる卑怯者

187. 匿名 2026/05/25(月) 13:29:09 

>>53 この人和光出身だしもともと左っぽいよ。

188. 匿名 2026/05/25(月) 13:29:53 

>>1 何やっても文句言われるんだから一応お祝いの言葉送っとくのが正解だよ。万引き家族が賞取った時にパヨクが政府からお祝いが無いって騒いでたよね。その後お祝いしましょうって言ったら監督が政府とは距離を置くって辞退したのを大絶賛したマジで馬鹿みたいな流れ覚えてるわ。

189. 匿名 2026/05/25(月) 13:30:32 

>>99 石破だったら言ってないと思う

190. 匿名 2026/05/25(月) 13:31:12 

>>10 そう 反高市的なことを言えば、反高市的メディアがもれなく拾ってくれるから、大変な宣伝効果があるんだよ

191. 匿名 2026/05/25(月) 13:31:42 

文化庁の支援受けて外国との共同制作で良い成果が出てよかったねって言うのに何か問題あるの? しかも成果出るならまだまだ支援していきますよって言ってくれてるのになんで突っかかるんだろう?

192. 匿名 2026/05/25(月) 13:34:31 

>>18 今回のは持ち上げられてもいない人なんじゃない? 1件の返信

193. 匿名 2026/05/25(月) 13:34:32 

つか、本当にだれ?

194. 匿名 2026/05/25(月) 13:34:43 

関係ある人しかお祝いしちゃいけないの?誰が決めたのそれ 例えば五輪で活躍した人がいたら無関係の一般人が祝っちゃいけないみたいな感じ?

195. 匿名 2026/05/25(月) 13:35:13 

>>71 これデマじゃない? 基本的人権(11条)も表現の自由(21条)も無くならないよね? 1件の返信

196. 匿名 2026/05/25(月) 13:36:21 

>>185 コロナのときに国にさんざん演劇業界守ってくれって騒いでたのにね

197. 匿名 2026/05/25(月) 13:37:02 

それ天皇にも言ってみなよ それができたらあんたも少しは骨のあるやつと認めてやる 大人数から叩かれてるから自分も便乗して叩いてやろうって人間がいちばんダサい

198. 匿名 2026/05/25(月) 13:41:40 

結局、一番不寛容なのって左翼だよね 相手のなにもかもが気に入らないのか全否定するし

199. 匿名 2026/05/25(月) 13:41:46 

>>1 この人の方が限りなく、関係無い。

200. 匿名 2026/05/25(月) 13:44:16 

>>53 キッチュとかと同じカテゴリの人にしてる ちょっと話題になったことがあった人で今は何してるの?って感じの業界人 X常駐の政治クラスタになってんだな暇なのか

201. 匿名 2026/05/25(月) 13:46:41 

>>1 別に誰が言っても良くない?って話だと思うんだけど。 高市首相だから噛みついたってことよね?それはそれで人を見て感じ悪いし失礼だよな。 1件の返信

202. 匿名 2026/05/25(月) 13:46:44 

元BOØWY元宝塚そして元ケータイ刑事😂

203. 匿名 2026/05/25(月) 13:47:42 

高市さんが女だから何を言ってもいいって男が一定数いそう

204. 匿名 2026/05/25(月) 13:48:21 

そもそもこの人も関係なくない? タイトルバッサリ切るとか書いてるけど、そもそもおまえが誰だ? では? 好き嫌いはともかく日本の首相なんだから関係ないだろ? と言う方がおかしい 日本人のほとんどがこの受賞された人と接点ないし、知らない人のほうがはるかに多い(モデルをしていたが…) その人達が良かった〜おめでとう〜と言っても、コイツはお前関係ないだろ!と言うのかなー? 首相だけは言うなと言うならまさに差別だけど… なんか左寄りの頭おかしい人増えてない?

205. 匿名 2026/05/25(月) 13:48:47 

>>1 ワイドショーでおめでとうございますって言ってる無関係の人にも言ったら?

206. 匿名 2026/05/25(月) 13:48:54 

>>1 高市早苗を好きかどうか別として日本国のトップなんだから関係はあるだろ

207. 匿名 2026/05/25(月) 13:49:52 

在チョンけ?

208. 匿名 2026/05/25(月) 13:49:54 

インプ稼ぎでも極左でもいいけど全然関係ない受章した女優さん巻き込むのやめたれよ やるなら他人のネタに乗っからずにひとりでやれ コイツの主張の為に祝い事での流れ弾くらった女優さんめっちゃ迷惑だろ 1件の返信

209. 匿名 2026/05/25(月) 13:51:15 

>>201 政治的な問題発言ならともかく、カンヌで賞を取った方に対してのコメントでお前関係ないやろ!はおかしい 首相には何言っても良いと思ってんのかなー? 言論の自由あるけどなー

210. 匿名 2026/05/25(月) 13:54:54 

>>1 国が助成した成果が出てるって話題なんだから関係ないことないだろ

211. 匿名 2026/05/25(月) 13:55:11 

こういうのってノリと勢いでよく考えもせず投稿しちゃうんだろうけど、こう燃えてきたら 事務所に呼び出されて状況説明とか求められるんだろうか? 58歳にして怒られるんだろうか… その姿を想像すると面白いねw 2件の返信

212. 匿名 2026/05/25(月) 13:56:54 

>>208 ホント この女優さんとコイツは関係あるの? 家族か?親戚か?親友か?何十年の付き合いがあるのか? もしかしてちょっとすれ違った程度の関係?下手したら会ったこともない名前も知らなかった!? 関係ない女優巻き込むな!

213. 匿名 2026/05/25(月) 13:57:12 

>>2 政治家批判するの、売れない芸能人ばっか

214. 匿名 2026/05/25(月) 13:59:06 

この人在日二世なのか。 そんなに不満なら韓国に行けばいいのに。ビビって行けないのか。

215. 匿名 2026/05/25(月) 13:59:16 

>>1 こういう人は自分がそちら側ならするんだよ。 ようは羨ましくてそのポジションとかチヤホヤされる肩書き権力への嫉妬。 自己紹介してしまっているんだよね

216. 匿名 2026/05/25(月) 14:00:55 

日本に朝〇族がいなかったらもっと美しく素晴らしかったと思ってます

217. 匿名 2026/05/25(月) 14:01:33 

>>211 事務所もそういうお仲間ばっかりでよく言ってやったって盛り上がってるかもね

218. 匿名 2026/05/25(月) 14:05:46 

>>6 反高市にあやかうのが芸能界のトレンドなのだ 3件の返信

219. 匿名 2026/05/25(月) 14:08:45 

>>1 バッサリ斬るどころかそよ風ほどの影響すらないだろうに

220. 匿名 2026/05/25(月) 14:09:16 

>>218 あやかる やで

221. 匿名 2026/05/25(月) 14:10:17 

>>211 いい歳して恥ずかしいね

222. 匿名 2026/05/25(月) 14:10:53 

日本を代表する首相ですよ あんたこそ誰やねん

223. 匿名 2026/05/25(月) 14:17:18 

最近知らない俳優さんばかりガルに上がってきて辛いw

224. 匿名 2026/05/25(月) 14:20:07 

>>56 炎上を狙ったやつって爆発力はあるけど長続きしないよね。

225. 匿名 2026/05/25(月) 14:22:50 

日本人の快挙だから触れただけじゃん じゃあ関係者以外は紹介したり、おめでとうとか言ったらダメってことですか ならば作品もお披露目しないでください、内輪だけでどうぞ

226. 匿名 2026/05/25(月) 14:23:56 

>>1 グッジョブ!

227. 匿名 2026/05/25(月) 14:24:57 

>>110 ね。 しかもカンケイじゃなくカンケー

228. 匿名 2026/05/25(月) 14:31:13 

>>19 いわないよ、 映画の受賞程度でわざわざ祝電いらんやろ、 自衛隊の爆発事故の時なにかお悔やみ会見した?高市は自分の好みで公務選んでるのか

229. 匿名 2026/05/25(月) 14:34:31 

この人のX見たら、オタク反戦デモというのが出てきてそこでスピーチをしてる動画をチラッと見たら、みんな黒い日の丸を振ってて吐きそうになった 見た人いる? 国旗損壊罪を早く制定して欲しい 1件の返信

230. 匿名 2026/05/25(月) 14:40:29 

在日2世なのね 1件の返信

231. 匿名 2026/05/25(月) 14:41:43 

テレバイダーの人だー

232. 匿名 2026/05/25(月) 14:41:58 

>>230 高市もね

233. 匿名 2026/05/25(月) 14:43:45 

>>174 「政府も、国際共同製作支援、人材育成、海外展開の後押しを通じて、世界に挑戦する日本のクリエイター、アーティストの皆様を力強く支援してまいります」とポストしてたよ。

234. 匿名 2026/05/25(月) 14:45:52 

>>53 左に寄った発言をこうして公に伝えると、何かいいことあるのかな?仕事増えるのかな? 高市さんが総理になってから、こういう「誰ですか?」って人たち増えた印象。キッシーイッシーのときはおとなしかった。わかりやすい。

235. 匿名 2026/05/25(月) 14:47:16 

>>26 高市さん批判で左巻きが自ら名乗りをあげてくれる Xってすごいなー

236. 匿名 2026/05/25(月) 14:49:44 

>>137 当時の相棒はカイトで、就活の話だったはず

237. 匿名 2026/05/25(月) 14:50:42 

総理は関係かいけど アンタは?出演しているのか? アンタも関係ないなら黙りなよ!笑笑 というか、賛辞の言葉にそんなに怒らないでも良いやろ

238. 匿名 2026/05/25(月) 14:51:38 

関係ない人が祝福できないなら 映画って誰がみるの? 関係者でオナニーするため?

239. 匿名 2026/05/25(月) 14:53:05 

金はよこせ口出しはするなってガキみたいだね

240. 匿名 2026/05/25(月) 15:06:07 

>>1 本人か関係者かと思ったら全然知らんオッサンだった 1件の返信

241. 匿名 2026/05/25(月) 15:08:17 

>>1 売名行為のためにイキッちゃったの? 誰かがなんか言ったんだなと思ってすぐ忘れられるのに

242. 匿名 2026/05/25(月) 15:11:47 

>>1 知らない俳優 いちいち取り上げなくていいよ

243. 匿名 2026/05/25(月) 15:16:49 

ケータイ刑事のケー

244. 匿名 2026/05/25(月) 15:17:08 

>>15 これがダメなら芸能人が結婚出産したとか、オリンピックで金メダル取ったとかメジャーリーグで活躍したとかも全部そうじゃんね 坊主憎けりゃ袈裟までってことだろうけどこんなことに目くじら立ててるほうがアホに見える

245. 匿名 2026/05/25(月) 15:19:03 

>>1 首相なんだから関係あるだろ。日本国民の活躍には触れないと

246. 匿名 2026/05/25(月) 15:26:45 

>>229 国旗損壊罪なんていらないわ、いま必要な法案とは思えない。 国旗損壊なんて社会の問題になったこともないのに、ほんとに高市個人の好みばかり優先してキナ臭い法案ばかりさくさくきめててムカつく。

247. 匿名 2026/05/25(月) 15:27:14 

>>1 日本の総理大臣が日本初の主演女優賞に賛辞を送るの、当たり前やろが。 お前こそ誰だよ。

248. 匿名 2026/05/25(月) 15:27:22 

>>9 昔バラエティ出てたよね レポーターみたいなコント?で女性キャスターに「金剛地ィ〜」って呼ばれてたの覚えてる

249. 匿名 2026/05/25(月) 15:27:27 

>>47 この上半身だけでもチビってわかるよね

250. 匿名 2026/05/25(月) 15:28:37 

はぁ?マザコンストーカー役みたいなナリしやがって、誰だてめぇ

251. 匿名 2026/05/25(月) 15:33:19 

>>2 この金剛地って一応芸能人のようだけどゴリッゴリのパヨクですよ。 よく高市総理の粗探しをしてるラサール石井とか元宝塚の毬谷ってのと一緒。 4件の返信

252. 匿名 2026/05/25(月) 15:36:36 

パヨクってやっぱり在日や帰化人多いのかな 1件の返信

253. 匿名 2026/05/25(月) 15:46:21 

>>11 どんなスポーツにしろ芸術にしろ 国のサポート抜きには語れないよね どんな有名人だって税金投資された箱ものを利用してるわけだし

254. 匿名 2026/05/25(月) 15:54:10 

>>15 関係者しかお祝いしちゃいけないのかね? 大谷さんがあれやこれや偉業達成した時、国をあげての勢いで祝福してたよね。あの時にいちいち「野球関係者ですか?あんた関係ないですよね?」って聞いたのかな。 3件の返信

255. 匿名 2026/05/25(月) 16:00:53 

>>1 いい年した俳優がオフィシャルでこの言葉遣い みっともない 高市支持じゃないが不支持の奴らっていじめみたいなこと平気でやる だからお前ら支持されないんだってそろそろ気づけ

256. 匿名 2026/05/25(月) 16:01:31 

>>254 大谷は「あんた関係ないだろ」なんて言わないしね

257. 匿名 2026/05/25(月) 16:03:22 

>>252 ほとんどそうだと思う ガルにいる高市叩き見ても不自然なくらい中国には触れない 特にクマプー批判はない でも彼ら下手くそすぎて返って「あ・・・やばい」と思われて結果高市人気を上げている

258. 匿名 2026/05/25(月) 16:05:50 

今後関係ないやつはこの映画応援すんなってことですね お前関係ないだろって言われたくないし 1件の返信

259. 匿名 2026/05/25(月) 16:09:09 

>>1 お前も関係ないし

260. 匿名 2026/05/25(月) 16:12:15 

>>254 そう言う事になるね。凱旋のパレードも皆行けなくなるね。

261. 匿名 2026/05/25(月) 16:13:02 

>>1 やっぱり帰化人だった 1件の返信

262. 匿名 2026/05/25(月) 16:15:32 

人をいきなり「あんた」呼ばわりする58歳

263. 匿名 2026/05/25(月) 16:18:00 

>>261 あらら やっぱり ホイホイ帰化させちゃダメなんだな、と首相に思わせるのに役立った人

264. 匿名 2026/05/25(月) 16:29:44 

こういう思想の人だったんだねぇ。

265. 匿名 2026/05/25(月) 16:30:39 

>>258 この映画と関係者に恨みでもあるんか?ってなるわな 1人で戦ってたらいいのになんで巻き込むんだよ 当事者が言うならまだしもさ 左派がうるさいから応援するのやめようってなるように仕向けてるのか?

266. 匿名 2026/05/25(月) 16:30:48 

>>11 だよね これ本気で言ってるなら58歳にもなって物知らずすぎるわ どの国でも自国民が名誉ある賞をもらったら首長が祝福してるでしょ 2件の返信

267. 匿名 2026/05/25(月) 16:31:45 

今の芸能人は出自を自らバラしていくのがトレンドなの?

268. 匿名 2026/05/25(月) 16:47:53 

>>2 名前からして日本人なの? 親も日本人?

269. 匿名 2026/05/25(月) 16:49:03 

なんでこういう人らって毎回言葉汚いん

270. 匿名 2026/05/25(月) 16:50:24 

>>53 バヨクになると記事に出して貰える もんね

271. 匿名 2026/05/25(月) 17:15:57 

>>54 『高市批判するから俺にも仕事まわしてください』かと思った 1件の返信

272. 匿名 2026/05/25(月) 17:22:36 

>>1 高市さんになってからそっち系の芸能人あぶり出されるわ 1件の返信

273. 匿名 2026/05/25(月) 17:25:21 

>>1 自己紹介?笑

274. 匿名 2026/05/25(月) 17:25:38 

>>5 いかにもあちらっぽい名前w

275. 匿名 2026/05/25(月) 17:27:32 

>>1 この人、言ったのが男なら、暴言はいてないだろーね

276. 匿名 2026/05/25(月) 17:37:07 

>>2 ほんとそれ。

277. 匿名 2026/05/25(月) 17:37:28 

昔J-WAVEのラジオよく聞いてたからこんな人だったとは驚き。インリンとうたばんにも出た事あって(エアギターで)、タカさんに少しイジられたけどブレイクしなかったね

278. 匿名 2026/05/25(月) 17:37:43 

>>4 酷っwww このトピのコメントの中で一番の切れ味w こんなんで売名とか、さもしい通り越して哀れ。

279. 匿名 2026/05/25(月) 17:52:46 

高市に絡めば無名でもニュースになれるんだからちょろいよね

280. 匿名 2026/05/25(月) 17:58:41 

イエス,ママ・オーケー?のベスト盤!yes, mama ok? グレイテスト・ヒッツ!トレーラー ■アーティスト|yes, mama ok? ■タイトル|Greatest Hits  ■FORMAT|CD■2015年4月22日発売■規格№|FJSP236 ■LABEL|SUPER FUJI DISCS■税抜販売価格|2,300円 https://diskun...

281. 匿名 2026/05/25(月) 18:08:00 

>>143 反体制派が多い業界のくせに国に文句を言いながらちゃっかり助成金使ってるのがダサすぎる 3件の返信

282. 匿名 2026/05/25(月) 18:09:42 

みんな誹謗中傷しすぎ 高市自民は言論の自由奪う気なのでスパイ認定されちゃうよー怖い国になろうとしてる

283. 匿名 2026/05/25(月) 18:10:44 

ここは統一協会信者たちの溜まり場? よく知らない人によくそんな陰口言えるなーと 感心する。悪い意味で 1件の返信

284. 匿名 2026/05/25(月) 18:11:13 

>>10 テレビ出して下さ〜い! としか読み取れない

285. 匿名 2026/05/25(月) 18:11:24 

サヨクがーって言う奴らみんな高市陣営の雇った誹謗中傷部隊だよね!

286. 匿名 2026/05/25(月) 18:12:42 

>>254 オリンピックもだね〜 とにかく高市さんに発言してほしくないマンなのかな?

287. 匿名 2026/05/25(月) 18:17:57 

>>1 別に関係なくてもお祝いするくらいいいじゃん あと、一国の首相なんだからこの人よりは関係あると思う

288. 匿名 2026/05/25(月) 18:24:57 

>>2 水谷豊じゃないの?

289. 匿名 2026/05/25(月) 18:29:11 

>>163 横 映画製作には文化庁?文科省?から製作支援金が出てる。 製作側が国に申請したら貰える制度がある。 某映画関係者が逮捕されたけど、製作に関係して犯罪行為の真っ最中で(既に疑惑もあった)、 その作品も税金から支援金が拠出されてて、 支援金を受け取るのは良くないとか、犯罪者に税金で支援し犯罪の後押ししてる状況は駄目だろうって炎上はしてた。 左派芸能人が政府批判するけど、映画や舞台演劇、音楽も割と税金の支援受けてる業界で、 製作運営側は知ってるけど、端役の俳優女優は無知でそういった事はぜんぜん知らない。 ヨーロッパだとオペラやバレエ舞台芸術はチケット販売だけでは製作費用(特に衣装や美術小物)が賄えない事が多くて、 企業からの協賛金や税金で補填して成り立ってたりする。 イギリスだと王室が舞台芸術の大口スポンサー的な立ち位置で支援してて、 引退した舞台芸術関係者(裏方スタッフも)の生活支援や年金福祉支援迄手厚くやってる。 (毎年王室主催の芸術イベントが開催されて功労者の受賞式とかライブがテレビ放送もされてる)

290. 匿名 2026/05/25(月) 18:38:54 

売れない奴が批判するパターンだけど バカと反日のレッテル貼られるだけw キモいわw

291. 匿名 2026/05/25(月) 18:40:34 

>>1 誰?と思って、この人のポスト見てみたら文句ばっかり 戦争反対とか言ってるけど自分が常に言葉の戦争してることに気づいてないという愚かな人だった

292. 匿名 2026/05/25(月) 18:41:00 

日本人が快挙を成して国のトップがお祝いの言葉述べるのは 問題ないでしょ? 日本人としたら嬉し限り。 批判するのはアホと反日 左巻き 在日 帰化人 1件の返信

293. 匿名 2026/05/25(月) 18:43:51 

>>1 いやいや、もう名前がアレ過ぎて笑ってしまうわw それで高市総理の悪口やろ もう完璧アレですやん

294. 匿名 2026/05/25(月) 18:50:01 

一般人が祝福しても同じになるじゃん

295. 匿名 2026/05/25(月) 18:51:52 

>>41 ここまで半分以上どちら様?ばっかりで笑ってしまったわw もう映画界に補助金入れるのやめよう

296. 匿名 2026/05/25(月) 18:59:52 

だれよ(笑)この左翼爺は ミュージシャンは左翼だらけでキモい 日本の名誉な事に日本の総理がコメントして何が悪いのか

297. 匿名 2026/05/25(月) 19:05:36 

>>32 Yahoo!ニュースにまで取り上げてもらったから満足じゃない?

298. 匿名 2026/05/25(月) 19:11:54 

>>1 具体ってのを具合って修正したんだね

299. 匿名 2026/05/25(月) 19:12:00 

>>143 助成金使っておきながら文句言うってダサいの極みだ。 芸能界って左が多いのかなー?

300. 匿名 2026/05/25(月) 19:12:23 

またお左翼様? 俳優やミュージシャン、香ばしい方が多すぎる。

301. 匿名 2026/05/25(月) 19:12:36 

>>283 ここでは元気だよねw

302. 匿名 2026/05/25(月) 19:16:14 

>>104 前まで政治なんかなんの興味もなかったし、左翼でもなんでもないけど、少しでもみんなに高市政権のヤバさを知ってもらたいから画像貼りました。 知らないならぜひこの国家情報局について調べてみてください。日本に住む皆に関係のある深刻なことだから。 3件の返信

303. 匿名 2026/05/25(月) 19:24:43 

>>302 拾ってきたやつ? 自分で作ったやつならまだしも… ペンラデモも「市販のペンラを自分らでデコれ。アーティスト公式グッズ使うな」って言われてるのにデコれない(デコらない)よね。 そういう所だぞ。 2件の返信

304. 匿名 2026/05/25(月) 19:30:33 

>>1 「あんたカンケーないだろ?」 いやいや国際的な映画祭で日本人がアッパレ!だったんだから、日本の首相として祝辞を送るのは当然では? あんたこそ、誰だか知らんけど 何を偉そうに生意気こいてんの?失礼でしょ

305. 匿名 2026/05/25(月) 19:33:26 

共産党怖すぎる 新宿で、杉並で、ドラム叩いてヒステリックに騒いでる集団捕まえてほしい 普段、保護猫とかロハスとか言うくせに口悪くて凶暴で攻撃的って何なんだろ そんなに嫌なら北朝鮮に行けばいいのに

306. 匿名 2026/05/25(月) 19:35:20 

>>1 なんか、おパヨのかたなの? ただの炎上商法?

307. 匿名 2026/05/25(月) 19:45:35 

>>53 金の苗字ですし 1件の返信

308. 匿名 2026/05/25(月) 19:46:09 

お祝いなんだから高市のコメントは別におかしくないし お祝いにお前関係ないだろとか意味不明なツッコミをいれる この無名の俳優?はだいぶおかしい

309. 匿名 2026/05/25(月) 19:48:12 

>>2 名前見て知らん……って思っても Wikipedia見るとあーあの役やってた人か~ってなる事多いけど この人はマジでいっこも分らんかった

310. 匿名 2026/05/25(月) 19:56:05 

「それ、戦争のためでしょ」日曜討論で、大石あきこ氏が緊急事態条項の本質を直球で指摘した。非常時を理由に、選挙を止める。権力を縛るはずの憲法を、権力側が都合よく変える。ここを曖昧にしたまま進めてはならない。#れいわ新選組 #大石あきこ https://t.co/Ma6K...

1件の返信

311. 匿名 2026/05/25(月) 19:56:56 

>>161 えっこの人出てるんじゃないの?

312. 匿名 2026/05/25(月) 20:01:07 

>>303 ペンライトのこととか知らないわ。詳しいね笑

313. 匿名 2026/05/25(月) 20:02:50 

>>310 トピズレ御免

314. 匿名 2026/05/25(月) 20:04:05 

>>302 >少しでもみんなに高市政権のヤバさを知ってもらたいから画像貼りました。 どこから拾ってきた画像なの?誰が作ったやつなの? 自民党の改憲草案では基本的人権も表現の自由も維持されたままなのにデマ情報を流布して何がしたいの? もしかして毬谷友子あたりの左翼の人達の情報に騙されてない? デマ画像貼っても逆効果よ? 私も高市政権のことは全面的には支持してないけど、デマはよくない。 >国家情報局について調べてみてください。 知ってるけどそれの何が怖いの? スパイとかを調べる局だよね? あなたが普通の一般市民なら何も怖がることないよ。

315. 匿名 2026/05/25(月) 20:04:17 

>>143 コロナの時も、芸能人達散々文句言ってたよね で、助成金もらってたw 何様なんだろう

316. 匿名 2026/05/25(月) 20:04:57 

>>17 ばか

317. 匿名 2026/05/25(月) 20:07:34 

>>1 エアリプじゃなくて直リプでこんなこと言える日本って幸せなんだよ本当に

318. 匿名 2026/05/25(月) 20:07:47 

ミュージシャンで俳優だったの? お笑いの人かとずっと思ってたよ

319. 匿名 2026/05/25(月) 20:09:39 

>>7 最近変なタレント?俳優?知らない人のトピ要らないんだけど。 知らないからさ。

320. 匿名 2026/05/25(月) 20:11:07 

国民騙してナンボ だから

321. 匿名 2026/05/25(月) 20:14:51 

>>307 ?? 金剛地でしょ?

322. 匿名 2026/05/25(月) 20:17:56 

>>169 高校生を死なせたのは安全性の確認もしないであの船に乗せた高校と、波が高いと警告が出てたのに船を出した団体 しかも救助を呼んだのも高校生 本当だったら被害はもっと多かった可能性もある 左翼って責任転嫁ばかり

323. 匿名 2026/05/25(月) 20:18:41 

あんたも関係ないだろ?

324. 匿名 2026/05/25(月) 20:22:02 

>>84 私もそっちの人思い出したけど写真が痩せてて誰なのか分からなくて混乱してる

325. 匿名 2026/05/25(月) 20:32:56 

>>218 一国の総理がこのくらいでいちいちやり返してくるわけないから安心して噛み付けるよね。 超大物に噛み付くオレ、って感じかなあ。 2件の返信

326. 匿名 2026/05/25(月) 20:41:12 

>>240 関係者だとしても充分大人げないと思う 俳優かあとがってんなーえ?アラカン?でびっくり

327. 匿名 2026/05/25(月) 20:55:23 

>>266 58でこの、仕上がり、、、 

328. 匿名 2026/05/25(月) 20:55:33 

>>1 じゃマスコミだって一般市民だって関係ないじゃん 記事掲載断れや

329. 匿名 2026/05/25(月) 20:58:40 

>>1 最近俳優やミュージシャンが政治について意見することが増えたね 1件の返信

330. 匿名 2026/05/25(月) 20:58:54 

>>40 なんで急に関西弁?

331. 匿名 2026/05/25(月) 21:00:55 

>>329 業界にパヨパヨが多いのはわかるんだけど、最近ということは、連立離脱したあの組織も関係あるのかしら?

332. 匿名 2026/05/25(月) 21:05:38 

>>302 ここは🏺の巣窟だから無駄だよ…

333. 匿名 2026/05/25(月) 21:20:56 

>>14 パヨクもお金ない奴しかいないから、擦り寄っても仕事増えないのにね

334. 匿名 2026/05/25(月) 21:31:51 

>>12 どういう名目で訴えるの?首相侮辱罪?

335. 匿名 2026/05/25(月) 21:36:26 

>>292 こういう人って何の為に帰化するのかね

336. 匿名 2026/05/25(月) 21:38:03 

>>303 地面に並べてるの見て絶対ヲタじゃないと思った メルカリで買ったのかな 1件の返信

337. 匿名 2026/05/25(月) 21:38:30 

自分と違う考えは全部🏺に見える人がいるんだね

338. 匿名 2026/05/25(月) 21:39:37 

>>272 わかりやすくて良いね しかも殆ど帰化人

339. 匿名 2026/05/25(月) 21:40:23 

>>325 この俳優、還暦前じゃん 中学生みたいで読んでて恥ずかしい あのちゃんといい、芸能界にいると精神的な成長が止まるのかな 幼稚だよね 1件の返信

340. 匿名 2026/05/25(月) 21:47:43 

>>281お金貰いながら文句言うのカッコ悪いわ

341. 匿名 2026/05/25(月) 21:52:10 

関係者かな?と思ったら全然関係ない人でビックリした。 同じ業界だからって事? 何だか私が恥ずかしい気持ちになった。 いい歳した大人が自分の実績でも無いのに祝辞にイキっててマジで恥ずかしい。 1件の返信

342. 匿名 2026/05/25(月) 21:52:52 

誰やねん

343. 匿名 2026/05/25(月) 21:56:12 

>>271 金出すから高市批判しろ と頼まれたん じゃない? お仲間の出自の方に

344. 匿名 2026/05/25(月) 21:59:57 

日刊スポーツは朝日系だもんね 分かりやすいパヨク繋がり 在日の帰化人も大変だね 同胞パヨクから金貰って言わされてる 可能性あるね

345. 匿名 2026/05/25(月) 22:00:31 

>>160 そろそろ町山智浩あたりにダメ出しされそう

346. 匿名 2026/05/25(月) 22:09:47 

>>11 でも高市さんは韓国ルーツだよ。 父親の名前が 高大休(だいきゅう)っていう帰化人。 政治家の帰化歴公表を不公平だからと拒否した。 やましいことがないなら公表してほしい。 日本の政治家は中韓の帰化人が多い。 1件の返信

347. 匿名 2026/05/25(月) 22:11:02 

>>336 横 どう見てもヲタを装った活動家なんだよね。 これとかちゃんと作品見ていたら真逆なんだが。

348. 匿名 2026/05/25(月) 22:13:12 

日本の首相だからこの人よりは関係あるよね 誰か知らんおっさんだけど

349. 匿名 2026/05/25(月) 22:18:06 

>>341 まじで??? この映画の関係者からしたら営業妨害に近いレベルじゃん 怖すぎ 自分に総理から祝電でも届いた時に言えよ

350. 匿名 2026/05/25(月) 22:20:07 

>>346 ここで金剛地さんのことを帰化人と決めつけてる人にも言えることだけど、それ確かな情報なの? 1件の返信

351. 匿名 2026/05/25(月) 22:20:26 

>>1 ブーメランブーメラン

352. 匿名 2026/05/25(月) 22:20:48 

>>1 高市は無能だけど 日本のミュージシャンなんか世界となんの関係もないよ 日本語しかできないし 外国人のコミュニティと繋がりもないくせに勝手に外国の文化を拝借して商売しとるだけ

353. 匿名 2026/05/25(月) 22:22:30 

誰なの? カンヌ関係者?

354. 匿名 2026/05/25(月) 22:23:50 

>>51 >男性更年期? これさえなけりゃなぁ 女性から男性への立派なセクハラ

355. 匿名 2026/05/25(月) 22:24:06 

もしかして、この受賞された方と自分が同じ俳優としての立場で「俺たち俳優の事にあんた関係ないだろ」って言ってんのかねw

356. 匿名 2026/05/25(月) 22:24:37 

パヨクの売名行為。反日の仕事しかないって哀しすぎる。

357. 匿名 2026/05/25(月) 22:25:11 

あんたカンケーないだろ?ってお口が悪い人ね! 嫌いなのは勝手だけど、スルースキルが低すぎ 悪口言われてるわけじゃないんだから別にええやん

358. 匿名 2026/05/25(月) 22:25:38 

高市さんに直接言えば良いのに

359. 匿名 2026/05/25(月) 22:26:48 

八嶋智人のジェネリックみたい 1件の返信

360. 匿名 2026/05/25(月) 22:27:02 

>>1 あんたも関係ないだろー!!ブーメランで売名?

361. 匿名 2026/05/25(月) 22:27:45 

JPOPバカにして世界に通用する音楽やってますみたいなね?ジャズとかロック畑とかね?いるじゃん?そういう連中ほど世界の人々繋がれないと意味ないと思うんだけど だって世界標準なんでしょ なんで日本国内で世界の話してんの

362. 匿名 2026/05/25(月) 22:29:30 

日本人をお祝いしてるのになんで怒ってんの?

363. 匿名 2026/05/25(月) 22:29:38 

>>1 何故そんな誰もが特大ブーメランになるだろうことを言ってしまうのか…

364. 匿名 2026/05/25(月) 22:29:50 

白人黒人の友達いんの?こういうひとら

365. 匿名 2026/05/25(月) 22:32:03 

バッサリ斬ったところでガル以外でも「誰?」のオンパレードなんだが恥ずかしくないんだろうか 自分が受賞されてから物申せよ

366. 匿名 2026/05/25(月) 22:41:50 

>>42 むしろ見たことがない

367. 匿名 2026/05/25(月) 22:42:00 

>>1 総理大臣で日本のトップなんだからいいんじゃないの?

368. 匿名 2026/05/25(月) 22:43:20 

>>350 やましいことがないなら政治家は帰化歴を公表したらいいと思う。国民にとって大事なことだよ。 大休なんて名前の日本人いますか? 1件の返信

369. 匿名 2026/05/25(月) 22:59:00 

日本は文化予算が先進国では断トツの少なさなのに よく絡んでこれたね。浅ましいにも程がある

370. 匿名 2026/05/25(月) 23:00:16 

>>1 たぶん高市はこの受賞した人のことを受賞した時に知っただけなのに、文化庁の助成を使って作られてるから、私のおかげとでも言いたいような文章の書き方がどうかと思った。 1件の返信

371. 匿名 2026/05/25(月) 23:09:29 

政府とかはもっと日本のコンテンツ文化を大切にした方がいいし、研究や芸術、日本人の生み出すコンテンツをもっと大切に守り育むようにしてほしい。 今は原油ナフサ大変だから落ちついたらね。 高市さんは好きではないが、確か昔そういう取り組みも関わっていたはず。

372. 匿名 2026/05/25(月) 23:12:07 

お前も関係ないだろ

373. 匿名 2026/05/25(月) 23:17:20 

>>1 出た!また「自分は体制権力まで批判出来ちゃうゾ!」の俳優のドヤァw

374. 匿名 2026/05/25(月) 23:19:09 

>>4 SNSで著名人に噛みついて有名になろうとする人って居るよね…

375. 匿名 2026/05/25(月) 23:23:36 

芸能人もマスゴミの仲間

376. 匿名 2026/05/25(月) 23:25:46 

「高市家や早苗さんについて話を聞かせてほしい」 愛媛県伊予郡松前(まさき)町。松山平野の西端、田畑と古い集落が入り混じる町だ。この町にある宗金寺(そうきんじ)という古刹を訪ねたのは、10月11日の午…

377. 匿名 2026/05/25(月) 23:27:10 

>>14 コロナの時も普段から権力者がどうの国がどうのボロクソに言ってイキってるのに 俳優業界が給付金よこせ〜!って言ってたね

378. 匿名 2026/05/25(月) 23:29:00 

>>370 モデルのTAOさんだよね。 高市さん知らないのかなぁ?

379. 匿名 2026/05/25(月) 23:30:52 

>>266 うじきつよし日(68歳) ラサール石井(70歳) 小泉今日子(60歳) この世代だね 1件の返信

380. 匿名 2026/05/25(月) 23:34:21 

見たことあるようなないような…。

381. 匿名 2026/05/25(月) 23:36:46 

>>2 金剛地さんなつかしい!久々だな〜 っていうのは本当なんだけど、一体何で見てたのか全然思い出せない笑

382. 匿名 2026/05/25(月) 23:40:31 

そもそも日本の首相なんだから日本の総理大臣と関係無い日本人はいないだろうw この人こそ韓国人か何か?

383. 匿名 2026/05/25(月) 23:41:11 

>>7 難癖にもほどがある お前のほうが関係ないんじゃないのwww 誰か知らんけどwwww

384. 匿名 2026/05/25(月) 23:48:36 

>>339 小泉今日子と同世代だね

385. 匿名 2026/05/25(月) 23:49:06 

>>192 一応パヨ族の中では有名なんじゃない?笑

386. 匿名 2026/05/25(月) 23:51:32 

横だがテレバイダー見てたな。 もう58歳なんだ。どうりで歳とるはずだわ

387. 匿名 2026/05/25(月) 23:53:43 

>>251 やばいメンバーw

388. 匿名 2026/05/25(月) 23:53:57 

関係ない人に好きになってもらって指示してもらう職業の人が何言ってんだ?

389. 匿名 2026/05/26(火) 00:08:28 

>>1 いっちょ噛みダサっ…

390. 匿名 2026/05/26(火) 00:10:02 

>>251 やっぱ頭に虫飼ってたタイプか

391. 匿名 2026/05/26(火) 00:11:07 

>>1 高市さん、思いっきり関係あるよね あなたこそ全く関係ないよね爆笑

392. 匿名 2026/05/26(火) 00:13:06 

>>218 厨二病の芸能人多いよピータパン症候群と自己愛性パーソナリティを併せ持った勘違い気質が多いから

393. 匿名 2026/05/26(火) 00:13:19 

394. 匿名 2026/05/26(火) 00:14:17 

>>6 最近俳優とかミュージシャンとか 知らないおじさんが高市さんの批判してるね 売名行為かな

395. 匿名 2026/05/26(火) 00:16:07 

>>1関係者なの?それとも「おまゆう」を使ってOK?

396. 匿名 2026/05/26(火) 00:20:56 

>>4 一般人って言うか、国民の一人だから、何を言ってもいいだろ 帰化人政党である自民党批判する奴は、誰でも歓迎だ

397. 匿名 2026/05/26(火) 00:22:57 

>>379 バブル期に二十代だった人達か なんだかなぁ ラサール氏は違うか 1件の返信

398. 匿名 2026/05/26(火) 00:23:25 

無名の58歳が売名行為?

399. 匿名 2026/05/26(火) 00:25:17 

>>251 何故か日本のリベラル左翼や芸能人は韓国中国大好きお隣の国々は芸能エンタメ活動に思いっきり政治が絡んでるけどね あっちの国々のプロパガンダ芸能活動は絶賛しといていつも日本だけ批判するんだよね 日本の芸能人は、日本が侮辱されても何されても韓国の大統領は批判しないし中国のキンペーの批判もしないでも日本の首相だけ批判する この人たち矛盾してる

400. 匿名 2026/05/26(火) 00:27:40 

>>397 一応団塊左翼世代の洗脳が徐々に弱まってる筈の世代なんだよね 同志社の辺野古船転覆事故で教育が真っ赤っかなのバレたけど

401. 匿名 2026/05/26(火) 00:32:38 

>>54 高市下げがお手軽な売名手段になってるな 誰だよこいつw

402. 匿名 2026/05/26(火) 00:32:52 

>>184 首相がこの人にコメント送ったわけじゃないのにね。

403. 匿名 2026/05/26(火) 00:35:44 

>>1 くだらない噛みつき方w 誰なん? お前こそ地に足付けて生きろ

404. 匿名 2026/05/26(火) 00:36:05 

なんかみた顔なんだよなぁ…

405. 匿名 2026/05/26(火) 00:37:10 

ところで箱の中の羊、 最下位だったらしいじゃん

406. 匿名 2026/05/26(火) 00:38:31 

>>359 その人も以前SNSでパヨっててガッカリした

407. 匿名 2026/05/26(火) 00:39:41 

金剛地武志←まずこいつがカンケーないだろ

408. 匿名 2026/05/26(火) 00:40:32 

>>15 心の狭い売れない芸能人で草w

409. 匿名 2026/05/26(火) 00:46:28 

>>143 助成金も元を正せば皆の税金だもんね 感謝する事はあっていいけど国に文句言うって、失礼極まりないな なんか大事に助成金使ってくれてなさそうで

410. 匿名 2026/05/26(火) 00:49:24 

売国と貧困化】日本は最終章に入ったらしい... (さかきゆい×石田和靖)

最終通告。日本が終わる前に必ず見てください。何回騙されたら気づく?滅ぶまで気づかない?

411. 匿名 2026/05/26(火) 00:58:53 

江川紹子氏がTwitterで、フィギュアに対するテレビ報道に苦言を呈した。羽生結弦と宇野昌磨の快挙を称えつつ「日本人スゴイ!」でなないと指摘。「『羽生選手すごい! 宇野選手すごい!』だから」と報道にくぎを刺した

412. 匿名 2026/05/26(火) 01:02:05 

>>281 ラサール石井の事を同じメンバーだった芸人の人が、あいつああ文句言いながら国から金貰ってるんですよwって言ってたね

413. 匿名 2026/05/26(火) 01:19:35 

一日中ポストしてるんだね、この人 政治ネタも多いし 2件の返信

414. 匿名 2026/05/26(火) 01:44:22 

総理アンチは消されてしまう事なるだろうね。 北朝鮮みたいになって行くんだろうな… この国あっちの人達に乗っ取られるんだね 2件の返信

415. 匿名 2026/05/26(火) 01:55:08 

>>61 コロナの時のことを思い出した

416. 匿名 2026/05/26(火) 02:13:00 

>>1 還暦も近いのにこの人間性よ… さすがにみっともない

417. 匿名 2026/05/26(火) 02:29:40 

いやこの人こそ誰なの… 関係ない人だよね?

418. 匿名 2026/05/26(火) 02:30:14 

>>414 そうそう!だから早く日本から出た方がいいよ!今すぐ!

419. 匿名 2026/05/26(火) 02:33:40 

>>84 違うよ

420. 匿名 2026/05/26(火) 02:38:34 

背景は分からないけど、例えば一般論として、この映画の世界観と全く違う、 偏った思想の政治家が、その役職上で何か事務的に当たり障りないコメントしたら、 「あんたカンケーないだろ?」と言いたくなる気持ちも分からなくもない

421. 匿名 2026/05/26(火) 02:45:36 

>>2 カンケーないだろ💢

422. 匿名 2026/05/26(火) 02:52:37 

>>10 いま反高市でいっちょかみすれば、めちゃくちゃ売名できるね 私この人はじめて知ったしw 上手くいけばAbemaとかに呼ばれそう

423. 匿名 2026/05/26(火) 03:41:56 

>>1 【痛烈】の使い方間違ってない?笑

424. 匿名 2026/05/26(火) 03:44:36 

>>84 コイツの印象って、エアギター芸能人のイメージを大地に持ってかれた可哀想な人でしかないわ だから売名に走るんでしょ

425. 匿名 2026/05/26(火) 03:46:55 

>>414 あなたにはこういう危険な日本を離れて中朝韓露あたりに永住されることをおすすめするわ

426. 匿名 2026/05/26(火) 04:32:04 

売名じゃん!しかも巨大ブーメラン

427. 匿名 2026/05/26(火) 04:33:35 

>>1 やらなきゃならない仕事しろよって事でしょ。 公約果たしましたか? 能登は置いてきぼりですか? ナフサないぞ。

428. 匿名 2026/05/26(火) 04:39:42 

>>1 こういう文化的栄誉をいただいた日本人を政府として讃えてるだけなのに要らないとか言うあれカッケーはもう全時代的だしパヨクっぽくてダサい 日本人なら黙ってメッセージ貰っても貰わなくてもいいじゃんね

429. 匿名 2026/05/26(火) 04:48:59 

>>2 阿部サダヲの仲間?と思ったけど違うか?

430. 匿名 2026/05/26(火) 04:50:28 

小学校時代は世良公則&ツイストの物まねでクラスの人気者となっていた。和光高等学校時代は、生徒会で副会長を務めた。高校の1学年後輩にあたる小山田圭吾とも親交があり、文化祭の後夜祭でバンドを組んでいたことがある。

431. 匿名 2026/05/26(火) 04:50:44 

ヘキサゴンで見たことあるのかあ

432. 匿名 2026/05/26(火) 05:05:11 

>>413 仕事なくて暇で、時間がたくさんあるとSNS中毒みたいになっちゃうんだよね… わたしみたいな専業主婦なのかな?

433. 匿名 2026/05/26(火) 05:06:27 

Wikiによると 和光高等学校の1学年後輩にあたる小山田圭吾とも親交があり、文化祭でバンドを組んでいたことがある

434. 匿名 2026/05/26(火) 05:10:33 

和光高校 辺野古 でググること同志社国際みたいな話が出てくるんだけど 2件の返信

435. 匿名 2026/05/26(火) 05:11:59 

関係者以外は呟いたらダメなんだったら、この映画を作った人以外はみーんな関係ないよね? 新聞社にもテレビ局にも報道したらダメって言わないとね? みんな関係ないんだからさ! 1件の返信

436. 匿名 2026/05/26(火) 05:30:45 

>>434 多くの芸能人の子どもが通う学校だよね

437. 匿名 2026/05/26(火) 05:32:47 

こういうメガネの人って胡散臭いよね

438. 匿名 2026/05/26(火) 05:57:24 

教育基本法違反に反応しちゃった?

439. 匿名 2026/05/26(火) 06:36:36 

>>53 落ち目のパヨ流れ 落ち目の韓流れ

440. 匿名 2026/05/26(火) 06:53:58 

>>11 しゃしゃるニタニタ婆

441. 匿名 2026/05/26(火) 07:02:42 

>>6 ホンマそれw 書き込む前に気付かないものかw

442. 匿名 2026/05/26(火) 07:06:34 

>>413 そうなんだ。 バズって嬉しいのかな? 別に現総理や与党が嫌いでも構わないんだけど、そういう層って幼稚な人多いよね。 何故具体的な政策で批判しないんだろう。 こんなの「お前もなw」って言われて終わりじゃん。

443. 匿名 2026/05/26(火) 07:08:27 

>>435 この人がそういう主義なら、これまで仕事したこと無いところからオファー来たら断るべきだよね。関係無いだろと。

444. 匿名 2026/05/26(火) 07:14:06 

>>1 高市さんのそのくらいのポストくらいいいじゃん。 応援メッセージじゃん。

445. 匿名 2026/05/26(火) 07:23:54 

>>251 哀しいことに売れないからパヨに走るならば(山本太郎もいい俳優だったがさっぱりだったし・・・) 今、パヨってる高齢者達も淋しい人の集団なのかもね。

446. 匿名 2026/05/26(火) 08:00:12 

>>31 全部自分でポストしてると思ってるのピュアすぎない?

447. 匿名 2026/05/26(火) 08:14:26 

別に言っても良いじゃない。 気に入らないから何をしてもいいというという発想は最近よく見るな。

448. 匿名 2026/05/26(火) 08:18:45 

>>57 とと姉ちゃん、らんまん、べらぼう 知らなかったけど意外といろいろ出てた

449. 匿名 2026/05/26(火) 08:32:52 

まだわかっていないようだね 総理はね 芸能関係に絡みたくなる性格だから 人気取りとしてね 話題性として取り上げてもらえるし 支持率につながるからね だから受賞前まで周りには 話題性とか含めて口にしたことないと思うよ

450. 匿名 2026/05/26(火) 08:36:30 

今回は、引き続き高市政治に反対を表明します。首相は噓をつくな!大和撫子らしくしっかりしろ!と叱咤します。付して超党派国民行動への参加を国民に呼びかけます。 出演:水島 総 ※5.23 みんな集まれ!超党派国民行動「保守として高市政治に反対する」 嘘をつく...

451. 匿名 2026/05/26(火) 08:36:36 

>>2 ホントそれ

452. 匿名 2026/05/26(火) 08:48:58 

>>3 エアギターの人って優勝か何かした人?一般人じゃなかったの?

453. 匿名 2026/05/26(火) 08:56:56 

>>1 出光が独自の努力でホルムズ海峡を通った時も高市はその成果を政府や自分の手柄にしようとしたよな。テメーが民間の足引っ張って目詰まり起こした張本人のくせに

454. 匿名 2026/05/26(火) 09:11:37 

>>2 金なんとか「売名ですみません」

455. 匿名 2026/05/26(火) 09:12:21 

>>84 じゃない方の芸人ね。

456. 匿名 2026/05/26(火) 09:40:30 

>>161 www  だよね。

457. 匿名 2026/05/26(火) 09:46:50 

>>1 誰?と思ってX見たら現在地マークに【左】の文字 もう腹が痛いわw 色んな人や色んなことに噛みついて無意味に戦ってるけど、そのパワーを“平和”に向ければいいのに

458. 匿名 2026/05/26(火) 09:48:17 

うーんなんていうか私人であろうが公人であろうが なんで無礼横柄がXに多いん?って思う。 目の前で言えるか?

459. 匿名 2026/05/26(火) 09:49:37 

>>434 辺野古で座り込みとか 教育は中立であるべきじゃないのか

460. 匿名 2026/05/26(火) 10:05:42 

そんなこと言ったら誰もお祝いできないよね。 好きなチームが優勝しても、あんた試合出てないよね?なんでお祝いしてるの?って言うのかな、この方。

461. 匿名 2026/05/26(火) 10:11:09 

Twitter見に行ったら思想キツくてお察しって感じだった。昔テレビ見てた頃はコメディ系のおもしろ脇役おじさんだったのになんでこんなに左に染まってるの

462. 匿名 2026/05/26(火) 10:12:08 

463. 匿名 2026/05/26(火) 10:14:25 

誰か知らないけど、人のことをあんた呼ばわりする人は嫌だわ。 それにこの方はその映画に出てたの?関係者? まさか無関係?

464. 匿名 2026/05/26(火) 10:22:32 

『急に具合が悪くなる』 高市さんの事だから関係あるじゃん

465. 匿名 2026/05/26(火) 10:45:12 

落ち目の左流れ

466. 匿名 2026/05/26(火) 10:51:08 

>>6 賞をもらえて、わざわざそれを多忙な総理が気持ち込めて(もしかしたら投稿したのが別人だとしても)褒め称えるパフォーマンスをしてくれて、嬉しさしかないでしょ わざわざ斜めから、お前に関係ない、別にお前になに言われてもどうでもいい みたいな受け取り方する人はいないよね 変な人だ

467. 匿名 2026/05/26(火) 10:52:49 

>>10 売名なら成功してるね メンタル弱い私からすれば、炎上しそうなことや人から批判されそうなことを言ったりやったりしてまで売れたいのが理解できない

468. 匿名 2026/05/26(火) 11:05:35 

>>1 お前が一番かんけーなくて笑う 頭悪い人ってほんとブーメラン多いよね。 あと左に寄った人から叩かれまくりで大変だね〜売国奴とかスパイ多すぎなのがよく分かる

469. 匿名 2026/05/26(火) 11:07:06 

>>325 それは世論見えてないアホでしょ 支持率が高い総理を叩くとか自殺行為 今は落ち着いてきてるだろうけど。

470. 匿名 2026/05/26(火) 11:10:03 

もっと関係ない人が何か言ってる

471. 匿名 2026/05/26(火) 11:12:04 

>>281 お小遣いもらいながら親に文句言う子どもみたいだね

472. 匿名 2026/05/26(火) 11:21:32 

>>1 普通にとの国でも、自国の有名人、アスリートが結果出したら、国の代表である立場の人はその功績を称賛するものでは?過去の総理も俳優やアスリートに対して労いの発言やってましたよね?その時の総理にも言ってたのこの人? こういう発言する感覚の人ってやっぱりなんか、ね。

473. 匿名 2026/05/26(火) 11:21:38 

在日帰化人ねぇ 分かりやすい左の人 1件の返信

474. 匿名 2026/05/26(火) 11:29:42 

いい歳こいて、こういう発言するのってどうなんですかね? 総理大臣から労ってもらったり称賛されたら嬉しくない?仮にそれが応援してる政党出身の総理でなくともさ。しかも、このつぶやいた人自体が関係ないよね? もうさ、発した言葉って自分に帰ってくるのに、自分で意思表明してんだよね。こういう人には常識とか通用しないんだろうけど。

475. 匿名 2026/05/26(火) 11:30:46 

>>473 そうなんですか? 日本が嫌いなんかな?

476. 匿名 2026/05/26(火) 12:21:05 

>>1 あんたも関係ない

477. 匿名 2026/05/26(火) 12:22:28 

政府から補助金出てるから関係なく無いし、日本人の快挙を日本の首相が祝うのは普通なのでは?この無名俳優の方が関係ないやん

478. 匿名 2026/05/26(火) 12:25:53 

こいつが一番関係ないんだよな

479. 匿名 2026/05/26(火) 12:39:18 

オメーも関係ねえし 俳優で思想に囚われてる奴は 面白くないよね。

480. 匿名 2026/05/26(火) 13:56:15 

>>1>>2>>3 こういった、なんでもかんでも女性叩かないと気が済まない ミソジニーのゴミいらね。 そもそも政治家が口出しするなら、てめーも政治の世界に口出すなって特大ブーメラン