情報元 : 【実況・感想】月夜行路-答えは名作の中に- 第6話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6132798/


1. 匿名 2026/05/12(火) 21:57:09 

【イカはうまイカ?】 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2026/05/12(火) 21:58:07 

楽しみにしてたよ~🍣

3. 匿名 2026/05/12(火) 21:58:17 

寿司食べながら待機 2件の返信

4. 匿名 2026/05/12(火) 21:58:30 

渚大丈夫なのかなぁ~ 1件の返信

5. 匿名 2026/05/12(火) 21:59:09 

息子も鮨アカデミー入りなよ! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/12(火) 21:59:25 

息子は何なんだよはやく解決してくれ

7. 匿名 2026/05/12(火) 21:59:43 

待ってた~❤️

8. 匿名 2026/05/12(火) 22:00:40 

息子フィーチャー回だ!

9. 匿名 2026/05/12(火) 22:00:47 

寿司食べたくなるから用意したww

10. 匿名 2026/05/12(火) 22:00:58 

かわいいww

11. 匿名 2026/05/12(火) 22:01:39 

いいな〜大人の贅沢旅行

12. 匿名 2026/05/12(火) 22:01:47 

仲が疑われるってw

13. 匿名 2026/05/12(火) 22:01:48 

2人が一緒に行ったみたいになってるw 実際はそれぞれ別に行ったのにw 1件の返信

14. 匿名 2026/05/12(火) 22:01:57 

セザールかわいい 1件の返信

15. 匿名 2026/05/12(火) 22:01:59 

山時君も株上がってきたね 4件の返信

16. 匿名 2026/05/12(火) 22:02:19 

みなとさんかわいい

17. 匿名 2026/05/12(火) 22:02:24 

カタコトで冷やかしてくるのキツw

18. 匿名 2026/05/12(火) 22:02:30 

久しぶりに見たら新キャラがいる この人はどなた?

19. 匿名 2026/05/12(火) 22:03:00 

おそろのガルフィー着て同じ部屋で寝た仲だもんね!

20. 匿名 2026/05/12(火) 22:03:22 

セザールwwww

21. 匿名 2026/05/12(火) 22:03:32 

いいなぁかわいい

22. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:03 

イカ🦑食いてえ

23. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:15 

イカの勉強になるね

24. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:16 

イカ🦑のお寿司好き 1件の返信

25. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:21 

帽子に書いてある名前の筆跡で性格出てるの地味に気に入ってる 1件の返信

26. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:32 

イカ回?

27. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:32 

イカ2カンっ!!

28. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:46 

息子くん心配だよ〜💦 自分なりに頑張ってるのに気楽にって言われたら今やってる事全否定された気持ちになっちゃうよね 言った同僚も悪気全くないし気遣いのつもりなんだろうけどね

29. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:49 

真っ黒!

30. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:51 

イカも美味いね

31. 匿名 2026/05/12(火) 22:04:59 

>>14 だよね~可愛げあるわ。

32. 匿名 2026/05/12(火) 22:05:08 

イカ食べたーい!

33. 匿名 2026/05/12(火) 22:05:22 

いかすみ

34. 匿名 2026/05/12(火) 22:05:31 

本当にこんなに墨出るの?

35. 匿名 2026/05/12(火) 22:05:40 

顔真っ黒wwww

36. 匿名 2026/05/12(火) 22:05:42 

洗礼です

37. 匿名 2026/05/12(火) 22:06:01 

結び不穏すぎてしんどい

38. 匿名 2026/05/12(火) 22:06:27 

息子ちゃん、大丈夫かな?

39. 匿名 2026/05/12(火) 22:06:39 

永作さんて調理師免許持ってるよね 包丁さばきに安定感ある

40. 匿名 2026/05/12(火) 22:07:09 

同部屋の人、いい人そうでよかった

41. 匿名 2026/05/12(火) 22:07:27 

中野区男子wwww

42. 匿名 2026/05/12(火) 22:07:56 

あれ?イカって大人な食べ物なんだ

43. 匿名 2026/05/12(火) 22:07:59 

私もイカ苦手だわ〜 もちゃっとしてる感じ

44. 匿名 2026/05/12(火) 22:08:02 

こういう陽気な海外の人、なぎさの友達いるいる!

45. 匿名 2026/05/12(火) 22:08:02 

セザールいい子そうで癒し 2件の返信

46. 匿名 2026/05/12(火) 22:08:11 

いか好きだ

47. 匿名 2026/05/12(火) 22:08:12 

えー私小さい頃からイカのお寿司もイカの刺身も大好きだけどな 1件の返信

48. 匿名 2026/05/12(火) 22:08:26 

もっと外で話さんかい!

49. 匿名 2026/05/12(火) 22:08:26 

視聴率はそこそこ高いね

50. 匿名 2026/05/12(火) 22:08:27 

胃がやられた?

51. 匿名 2026/05/12(火) 22:08:37 

🦑

52. 匿名 2026/05/12(火) 22:09:05 

息子仕事向いてないんじゃないの

53. 匿名 2026/05/12(火) 22:09:06 

何があってん

54. 匿名 2026/05/12(火) 22:09:26 

息子嫌だななんだよー

55. 匿名 2026/05/12(火) 22:09:37 

1週間も休ませてくれるの?

56. 匿名 2026/05/12(火) 22:09:43 

日勤教育的な?

57. 匿名 2026/05/12(火) 22:09:48 

親に弱み見せられないのかな

58. 匿名 2026/05/12(火) 22:09:48 

なぎさ、いっぱいいっぱい🥲

59. 匿名 2026/05/12(火) 22:09:59 

みなとママ優しすぎて泣ける

60. 匿名 2026/05/12(火) 22:10:00 

胃痙攣で1週間も休みくれるのホワイトだな

61. 匿名 2026/05/12(火) 22:10:03 

点滴どうなった?

62. 匿名 2026/05/12(火) 22:10:07 

渚、焦ってるんかな? お母さんの期待が重かったとか??

63. 匿名 2026/05/12(火) 22:10:11 

ありがとうくらい言いなよ こんなとこまで来てもらって 2件の返信

64. 匿名 2026/05/12(火) 22:10:14 

こんな姿見たら泣いちゃうわ

65. 匿名 2026/05/12(火) 22:10:16 

三島って静岡だっけ? 都内から?

66. 匿名 2026/05/12(火) 22:10:31 

>>45 最初突然新メンバーいる?って思ったけど、セザールいいキャラしてるよね

67. 匿名 2026/05/12(火) 22:10:43 

>>63 本当に。高校生じゃないんだから

68. 匿名 2026/05/12(火) 22:10:52 

息子の話しんどすぎー 1件の返信

69. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:01 

黒のタイトスカート買う♥️

70. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:02 

無視はあかん!

71. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:07 

>>45 箸休めキャラだね。

72. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:15 

ここまで無視されたらさすがにこたえる…

73. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:30 

セサミン

74. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:30 

渚なんだよ思春期の中学年かよwwwww

75. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:33 

頑張りすぎや、息子

76. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:50 

新幹線の運転手大変な仕事だよ

77. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:54 

セサミンは若者には関係ないだろうw スポンサー色強め

78. 匿名 2026/05/12(火) 22:11:55 

お父さんの話とかされるの嫌なんだろうなあ

79. 匿名 2026/05/12(火) 22:12:04 

これみよがしにセサミンがw

80. 匿名 2026/05/12(火) 22:12:13 

まだ一ヶ月くらいでこんなに胃にくるとかだいぶ向いてないでしょ…

81. 匿名 2026/05/12(火) 22:12:20 

>>68 息子ターンちょっとドラマのトーンから浮いてるよね 1件の返信

82. 匿名 2026/05/12(火) 22:12:23 

この息子イライラする 可愛げないよね

83. 匿名 2026/05/12(火) 22:12:34 

もう息子大人だから、仕事もアカデミーも休む必要は、ないよね。

84. 匿名 2026/05/12(火) 22:12:36 

心配されすぎるのもストレスなのかね でも返事くらいはしましょうね 1件の返信

85. 匿名 2026/05/12(火) 22:12:50 

みんないい人たちだなー

86. 匿名 2026/05/12(火) 22:13:01 

セザールかわいいww

87. 匿名 2026/05/12(火) 22:13:17 

>>4 どうしても、あんぱんの千尋って思っちゃう。 3件の返信

88. 匿名 2026/05/12(火) 22:13:19 

みんな優しい

89. 匿名 2026/05/12(火) 22:13:30 

休むって言われるのは逆にしんどいよね 未成年でもないしどうせ寝てるだけだから居てもらわなくても

90. 匿名 2026/05/12(火) 22:13:40 

森くん、なぎさと同い年くらいなのにしっかりしてるわ

91. 匿名 2026/05/12(火) 22:13:42 

このクラス、色んな年代の人がいるから色んな立場からの意見が聞けていいね!

92. 匿名 2026/05/12(火) 22:13:43 

みんないい人たちで良いわ~

93. 匿名 2026/05/12(火) 22:13:44 

同期たち優しいね

94. 匿名 2026/05/12(火) 22:13:47 

息子が何も言わないから、息子目線の森くんがいてよかった 2件の返信

95. 匿名 2026/05/12(火) 22:14:11 

おっキッズウォーやん

96. 匿名 2026/05/12(火) 22:14:16 

セサミンドリンク美味しいのかな

97. 匿名 2026/05/12(火) 22:14:19 

令和の思いやり、優しさ?みたいなのがあからさまでもあれだけど、かと言って昭和な価値観もどうかと思うけど、なんかもっと描き方ないんかな。息子に関しては

98. 匿名 2026/05/12(火) 22:14:27 

息子いないパターン

99. 匿名 2026/05/12(火) 22:14:28 

みなとの周りはみんな優しい

100. 匿名 2026/05/12(火) 22:14:29 

何かいい学校だな みんな優しい 私も入学したいかも

101. 匿名 2026/05/12(火) 22:14:33 

渚も鮨アカデミーに入ろう! 1件の返信

102. 匿名 2026/05/12(火) 22:15:04 

私、えげつないあ甘えん坊だから親が仕事休んで家にいて看病してくれるの、結構な大人になってもめっちゃ嬉しかったわ

103. 匿名 2026/05/12(火) 22:15:06 

>>87 私も。千尋はすごい立派だったね

104. 匿名 2026/05/12(火) 22:15:09 

もう放置しとけばいいわ

105. 匿名 2026/05/12(火) 22:15:10 

息子嫌だなぁさっさと解決して欲しい

106. 匿名 2026/05/12(火) 22:15:29 

みなとさん可哀想

107. 匿名 2026/05/12(火) 22:15:46 

息子になんかありそうな伏線が長かったからさっさと解決してほしい

108. 匿名 2026/05/12(火) 22:15:57 

向いてないよ、運転手

109. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:01 

勉強遅れてるから焦ってるのね

110. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:10 

息子イラついてきたwwww

111. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:15 

>>87 かなり前のクールには岩男がエナメル靴履いてるし今クールは永作博美の息子だし…

112. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:19 

こんなメンタルの人は運転手無理だよ 1件の返信

113. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:23 

うわあうざい

114. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:36 

なれんでいいよ! 元気で笑顔が1番よ

115. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:40 

あーあ、向いてないよ君!

116. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:46 

被害妄想やばいな メンヘラやんけ

117. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:48 

思い詰め系の性格すぎる もっと年相応の息抜きとかないわけ? いい歳してお母さんに当たるなって

118. 匿名 2026/05/12(火) 22:16:51 

えー親の期待してる言葉にプレッシャー感じてるの?

119. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:06 

シングルだとまあ過保護になるわな 1件の返信

120. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:09 

お母さんのプレッシャーのせいにするなよ

121. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:13 

寺田心君の兄貴みたいな顔してるな 2件の返信

122. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:14 

やめて↑wwwwww

123. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:25 

息子最悪だあ

124. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:28 

大学生くらいで乗り越えるあれではないんか

125. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:29 

いくら息子でも成人男性がこんな大声出してくるの怖いんだけど💦

126. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:31 

やべーなこの息子

127. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:32 

お母さんやっぱ重いよ。

128. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:35 

遅れてきた反抗期かな シングルマザーだと未成年の時に母息子割とべったり仲良しなこと多いよね

129. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:37 

あー言っちゃったねぇ

130. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:39 

八つ当たりすんなよ

131. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:40 

初任給でいいランチ奢ってくれたときは幸せだったのに〜

132. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:44 

お母さん可哀相すぎて泣けてきた

133. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:52 

えっと、それめちゃくちゃキツいわ

134. 匿名 2026/05/12(火) 22:17:59 

きつい…

135. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:02 

おっ ええやん 永作博美やっぱり凄みあるね

136. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:11 

うわぁぁぁぁぁ こんなん言われたら寝込む

137. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:14 

え!?息子、自分から背中叩いてくれって言ってるシーンあったよね! 1件の返信

138. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:18 

あーこの親子関係めちゃくちゃリアルwww この永作博美の母親は嫌だわwww 頼むから放っといてくれ 勝手に自分の人生生きてくれってどれだけ思ったか 1件の返信

139. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:22 

大人やんねんから母親のせいにするなよ… こういう男の奥さん大変そう

140. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:24 

かなーり遅くきた反抗期みたいだな

141. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:36 

それは言ったらダメだ

142. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:44 

コメントするヒマないー

143. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:45 

「今までさんざんプレッシャーかけてきたくせに」 「重いんだって!」 「ずっと嫌だった、その手が。がんばれがんばれって、呪いを掛けられているみたいで」 渚…😢 落ち込んでいる子どもとの関わり方と距離感、難しいね。 1件の返信

144. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:46 

息子めちゃくちゃ叩かれてるけど気持ちわかるわ 1件の返信

145. 匿名 2026/05/12(火) 22:18:56 

渚何歳だよwww

146. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:01 

言ってしまった… ずっと溜め込んで我慢してたんだろうに 理想の息子でいるのは苦しいな

147. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:03 

クソガキだな息子

148. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:04 

渚は悪いけど新幹線の運転士向いてないよ。こんなメンタルの人が出来る仕事じゃない

149. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:08 

>>121 ふと がんちゃんの時もある 1件の返信

150. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:32 

シンママのわたし、自分の数年後を見ているようで涙目…

151. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:35 

>>143 台詞の聞き取りと文字起こしがスゴい

152. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:36 

もう嫌だぁ息子の話いる? 1件の返信

153. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:42 

母親側の意見が多くてびっくり 特に男の子なんて放任なくらいでいいよ 1件の返信

154. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:42 

なんか見てて嫌な気分になってくるわ

155. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:49 

>>101 本気でそれのが良さそう

156. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:49 

反抗期ないタイプは就職や結婚のタイミングで出たりするらしいね 1件の返信

157. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:51 

永作タイプはいい母親だけど真面目な子供には重いかもな。 十何年も無理してきて限界突破してああなるのも理解はできる。親からしたらしんどいけどね。 2件の返信

158. 匿名 2026/05/12(火) 22:19:57 

>>119 シングルだけど、私結構ドライだった。もう少し過保護でも良かったのかなって、ちょっと思ってたけどこれで良かったんだなと思うわ。 1件の返信

159. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:01 

>>152 私は要らない派 役者さんは全然悪くないけど

160. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:04 

暗い話やめてくれよーきっつ

161. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:10 

息子 今迄良い息子演じてたから? 社会人になってはじめての挫折? 今迄優等生何でも出来る人だったのかな? 1件の返信

162. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:16 

>>121 2人ともワンコ顔で小顔故に引きで見るとギャップがな。 2件の返信

163. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:29 

豆腐メンタルだなあ までも発散するのも大事 ちょっとそこに正座しろー! かーちゃんになんてこと言うんだー!

164. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:31 

>>87 下剋上球児の翔くんも未だにチラつくわ〜 中沢くん好きだけどね! 2件の返信

165. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:39 

みなとさん可哀想すぎて辛い

166. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:44 

みなと(男)なぎさ(女)のイメージがあるから時々どっちの名前か混乱するw 渚が息子ね 1件の返信

167. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:53 

自分が上手くいかないこと、親が無関心でも文句言うんだろうな。

168. 匿名 2026/05/12(火) 22:20:56 

泣いてええんやで

169. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:00 

なぎさの言うことわかるな 頑張れがプレッシャーなんだんだよね 母親の気持ちもわかるけど複雑だね

170. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:02 

先生ついてきた

171. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:02 

先生笑

172. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:02 

不審者w

173. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:05 

励ましが呪いとか言われたら相当ショックだよね 2件の返信

174. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:14 

イカが下敷きw

175. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:19 

家に帰って息子と向き合うの怖いな

176. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:19 

尾行してるのはマツケン

177. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:19 

呪いとか酷っ ストレスのせいで言い過ぎてるのか知らないけど、勉強できてないのは自分のせいじゃん 何の30分前?とか基本的なこともできてなかったの自分だよね

178. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:23 

wwwwwwwwwwww

179. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:26 

夜道なら叫んでるところだわw

180. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:26 

尾行ヘタかよ!

181. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:32 

先生ストーカーすぎて草

182. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:34 

>>161 このドラマだけでいうなら、最初からふてくされてたような

183. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:36 

先生、口www

184. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:37 

めちゃくちゃストーカーやんけwwwww

185. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:42 

マツケン顔w

186. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:43 

まるでストーカーじゃないか、先生

187. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:44 

ストーカー🤣🤣🤣

188. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:44 

自分が頑張って夢叶えたとして それを母親が自分の手柄みたいに誇らしげにされたら すっごいイラつく

189. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:47 

見つかったときの顔よw

190. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:47 

マツケン見たさで見始めてる なんか笑っちゃう

191. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:48 

先生、やさしい!かわいい!!

192. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:53 

親戚おじおば祖父母に相談したことなかったのかな ずっと母親と二人きりってことは無かっただろうに

193. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:55 

先生笑う🤣🤣

194. 匿名 2026/05/12(火) 22:21:57 

先生好きだわ(笑)

195. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:03 

先生、好き

196. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:11 

マツケンサンバ

197. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:15 

先生優しい! 結果的に尾行wwww

198. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:19 

結果的にストーカーとなりましたwww

199. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:19 

マツケンサンバ呼ばわり笑

200. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:21 

マツケンサンバ呼ばわりwwwwww

201. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:24 

マツケンサンバと呼ばれているw

202. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:25 

マツケンサンバじゃないの~wwww

203. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:35 

先生の私服のダサさがクセになる 4件の返信

204. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:35 

>>164 さっきまでリボーンにおじいが出てたよ! (私もいまだに翔くんって呼んじゃう)

205. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:39 

このバーすごく暇そう

206. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:41 

「マツケンサンバじゃないの!」 「大江戸です」 このやりとり、ジワる🤣 1件の返信

207. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:46 

ネキたち楽しすぎるwwww

208. 匿名 2026/05/12(火) 22:22:52 

そうか、ここ初対面なのかw

209. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:03 

銀幕スター!! お姉さまに遊ばれてるwwww

210. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:04 

自慢の息子ってくらいだから挫折知らずだったのかもね。はじめての挫折にどうしたら良いかわかんないのをマツケンと話して新たな気持ちで頑張るって感じ?

211. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:05 

息子のシーン要らないね スナックのシーンで箸休めがあってよかった

212. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:05 

高倉健?

213. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:11 

子供目線だとたしかにうざったい けど親になった今は過保護になる親の気持ちが少し分かる… ただ子どもといえど成人、社会人なら尚更親にキレるとかないわーと思う 服持ってこいとかいいように使ってたくせに、って あと全然分からないけど性格が運転手向きではないよね?何かトラブルあったらパニックになってしまうタイプでは…?

214. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:12 

尾行先生おもろww

215. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:14 

衣装さん、秀逸だよね笑

216. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:21 

別にこんなの反抗期関係ないよw 母親がウザいものはウザいだろう 年齢関係ないよ みんなそんな完璧な親子関係築いてるの? ちょっと綺麗事が過ぎるのでは 6件の返信

217. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:23 

>>162 童顔って小柄に見られがちだよね。

218. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:37 

息子の気持ちが全く理解出来ないわ。「がんばれ」って激励されるのの何が嫌なのか。私なんて言われなさすぎて、期待されなさすぎて、親、本当に嫌いだったもん

219. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:43 

ママは察しがいいねぇ

220. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:55 

こんな心配してくれる人いて私なら羨ましいなぁと思った

221. 匿名 2026/05/12(火) 22:23:55 

永作博美は昔アイドルグループ『Ribbon』してた時、一番可愛かった。今も55でこの可愛さはすごい✨ 1件の返信

222. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:01 

みなとさんキレたw

223. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:01 

猫背椿さん めちゃくちゃ痩せたよね!

224. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:12 

ハイボールをロックでw 1件の返信

225. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:17 

>>149 岩ちゃんに似てるよね。ずっと思ってたよ。

226. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:25 

いいな〜嫌な事があった時にこういう場所があるの

227. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:27 

私もこのスナック行きたいわ

228. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:28 

>>221 本当に可愛い 1件の返信

229. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:28 

みなとママ可哀想😢

230. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:30 

>>203 必ず上着インしてるしww

231. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:36 

バッグ肩にかけたままw

232. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:48 

有働さんって働き者だよね

233. 匿名 2026/05/12(火) 22:24:51 

そもそもあの程度の反発で落ち込まれるのもウザい 1件の返信

234. 匿名 2026/05/12(火) 22:25:06 

いいなぁ、このスナック。 歌えて飲めて愚痴れて、楽しそうだわ。 1件の返信

235. 匿名 2026/05/12(火) 22:25:10 

>>162 別ドラマの心君も確かに顔小さいわ。

236. 匿名 2026/05/12(火) 22:25:13 

旦那亡くなってるし、息子をちゃんと育てなきゃって思う気持ちが強くて執着しすぎてたところはあったんだろうな、一人っ子だし。

237. 匿名 2026/05/12(火) 22:25:35 

父親いないのに広い家に住んだままでいられるってめっちゃ贅沢だけどな それもプレッシャーになるかもしれんけど

238. 匿名 2026/05/12(火) 22:25:54 

>>228 ですよね!!

239. 匿名 2026/05/12(火) 22:25:57 

ネキ達いいなぁ~

240. 匿名 2026/05/12(火) 22:25:59 

ドラマに出てくる行きつけの飲食店て、他の客が全く来ないよねw

241. 匿名 2026/05/12(火) 22:26:12 

>>203 でもスタイル良いからサマになってる

242. 匿名 2026/05/12(火) 22:26:40 

なぎさがずっと気になってた。 今の私と同じ状況。子どもはいい子に育ったと思う。 親子と言えど、他人。子供はどう思ってるかなんてわからない。優しいから本音いわないしね。いくつになっても学ぶ事ばっかり。

243. 匿名 2026/05/12(火) 22:26:47 

>>233 それだけ良い子だったんだろうね

244. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:01 

ウイカいらねーーー!

245. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:05 

柿木さんまで尾行ww

246. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:11 

余白つくれとか知らねーよっ 子育てって大変じゃん?

247. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:12 

外まで聞こえてたの!?

248. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:17 

尾行を尾行ww

249. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:17 

尾行の尾行!

250. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:19 

ストーカーだらけのスナック

251. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:22 

先生ラコステのポロシャツダサくてたまらん! しかもインだし❤️

252. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:22 

「余白を作るべき」、なんか分かる。  追い詰めすぎない距離感って、大事。

253. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:24 

ウイカしれっと入ってくんなってw

254. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:27 

自分がみなとぐらいの年齢になったときに こうやって励ましてくれたり愚痴聞いてくれたりする人がいるのかなーと少し悲しくなってる いいなーこういう友達

255. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:39 

漢方サワー!何それ!

256. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:40 

女の子はまた違うよね

257. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:43 

親って無意識に重圧与えてくるよね。 途中から母子家庭だっから、母親を1人にしちゃいけないっていう十字架だったし 何気なくいうネガティブな一言を そうならないようにとこっちは色々やってきたのに20年経っても同じこと言っててもうやめた。

258. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:44 

こいつらヒマなのwww

259. 匿名 2026/05/12(火) 22:27:55 

柿木さん! みんな心配してくれてて めちゃくちゃいい人じゃん! ありがたいね

260. 匿名 2026/05/12(火) 22:28:09 

みんないい人たちで良いわ~😭

261. 匿名 2026/05/12(火) 22:28:13 

尾行を尾行

262. 匿名 2026/05/12(火) 22:28:17 

ウイカ自身も子供のこと聞いてくんなってSNSでいってたね

263. 匿名 2026/05/12(火) 22:28:29 

親身になって話を聞いてくれる友達、いいなぁ 押し付けがましくも無いし

264. 匿名 2026/05/12(火) 22:28:55 

柿木さんなんかウケるwwww

265. 匿名 2026/05/12(火) 22:28:59 

>>234 うん、うん。 変な絡むじじいとかいないし、私もこんな店に行きたいな。

266. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:13 

こんな台詞くさい台詞ないだろ。

267. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:20 

蘭子ママのスナックに行きたい。 元気をもらえそう。

268. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:21 

ここの皆、みなとの悩みに真剣に向き合ってくれて、いい人だな

269. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:23 

サンバ呼ばわりwwww

270. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:26 

サンバ呼びになってるw

271. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:27 

サンバに略された(笑)

272. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:27 

たしかにウザいし過保護かもしれないけど 旦那さん亡くなって1人で息子を育てなきゃ、って気張りすぎしてしまう気持ちもわかるなー まだ我が息子は4歳だけど過保護にならないようにするのなかなか辛いもん、見守るって1番大変 1件の返信

273. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:29 

マツケンサンバ呼びから、サンバ呼びにw

274. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:32 

サンバwwwwww 蘭子ネキ好きすぎるww

275. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:44 

ウイカめっちゃいい事言う!

276. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:53 

みんな良い人たちでホッとするわ

277. 匿名 2026/05/12(火) 22:29:58 

たしかに体が全てよ。休めよなぎさ 遅れなんて命あれば何度でも取り返せるやろ!息子うぜーな

278. 匿名 2026/05/12(火) 22:30:01 

結局実家戻ってきたんかい

279. 匿名 2026/05/12(火) 22:30:01 

スナックシーン良いわ~ww

280. 匿名 2026/05/12(火) 22:30:04 

>>216 関係あると思うな 思春期の反抗はホルモンの関係でどうしようもないのが分かる でもあの年齢になったら呪いをかけられてたとか思うのやばいよ お父さんいない悲しみやどうしようもないイライラを母親にぶつけるのは分かるけどあの年齢になったらどれだけ母親が大変だったか分かるでしょうよ がんばって育ててくれた母親の手を嫌いだったとか呪いとか言っていいことと悪いことがあるだろうよ 私なら一生許さない 子育て失敗だわ まじで好きにしろって感じ 1件の返信

281. 匿名 2026/05/12(火) 22:30:14 

柿木さんは飲み物まで癖強いのね

282. 匿名 2026/05/12(火) 22:30:17 

からのどんより息子…

283. 匿名 2026/05/12(火) 22:30:46 

タチの悪い酔っ払いだなw

284. 匿名 2026/05/12(火) 22:30:48 

あれ?息子帰ったんじゃなかったのか。

285. 匿名 2026/05/12(火) 22:30:55 

永作博美、仕事はスーパーの店員だし どうしても子育てくらいしか生きがいがなかったんだろうな これがバリキャリとかなら仕事に打ち込んでもっといい意味で息子を放置してたろう 2件の返信

286. 匿名 2026/05/12(火) 22:30:55 

有働さん?

287. 匿名 2026/05/12(火) 22:31:01 

渚は良い子だね 反省してるし

288. 匿名 2026/05/12(火) 22:31:01 

スナックシーンもっと見ていたい

289. 匿名 2026/05/12(火) 22:31:06 

このタイプの留守電が活躍してるの久しぶりに見たw

290. 匿名 2026/05/12(火) 22:31:10 

あの花のライトどこのだろ? めっちゃカワイイ!

291. 匿名 2026/05/12(火) 22:31:13 

お母さん酔いつぶれちゃったのかな

292. 匿名 2026/05/12(火) 22:31:20 

怖すぎるwwwww なんでみんなストーカーぽいの

293. 匿名 2026/05/12(火) 22:31:27 

有働さんの電話、面倒見のいいおばちゃんの厚かましいところ全開でいいねw

294. 匿名 2026/05/12(火) 22:31:51 

しかし父親の遺影に話しかける息子もキメーなw これはさすがに演出がドラマ的過ぎる こんな子どもいるわけないだろ

295. 匿名 2026/05/12(火) 22:32:01 

有働ネキの酔っ払いぶりウケるw

296. 匿名 2026/05/12(火) 22:32:14 

>>216 ね、ここは親目線だからか息子に厳しいけどウザいもんはウザいよね みんな子どもだった時代あるだろうに 1件の返信

297. 匿名 2026/05/12(火) 22:32:29 

息子が寿司アカにやってきたぞ? 1件の返信

298. 匿名 2026/05/12(火) 22:32:49 

渚〜〜😝

299. 匿名 2026/05/12(火) 22:32:52 

なんで息子実家いるん? 帰ったんだろ?

300. 匿名 2026/05/12(火) 22:33:07 

ドラマでよく見る、主人公に悩みを聞いてくれたりアドバイスしてくれたり、良い友達がいるのが当たり前なの羨ましい…

301. 匿名 2026/05/12(火) 22:33:10 

尾行のくだりワロタ

302. 匿名 2026/05/12(火) 22:33:11 

>>280 一生許さないとか怖過ぎ・・ 1件の返信

303. 匿名 2026/05/12(火) 22:33:12 

ww

304. 匿名 2026/05/12(火) 22:33:13 

>>297 母が握ったイカのお寿司を食べて美味しく感じて大人になるのよ

305. 匿名 2026/05/12(火) 22:33:22 

CMにリアルマツケンサンバがw

306. 匿名 2026/05/12(火) 22:34:06 

スナックシーン良すぎる

307. 匿名 2026/05/12(火) 22:34:24 

火曜が一番いいわ。 リボーンからのこのドラマって楽しいわ。

308. 匿名 2026/05/12(火) 22:34:40 

>>302 それくらいのこと言ってるよ

309. 匿名 2026/05/12(火) 22:34:56 

>>216 うざいことはうざいけどさ 学生じゃないんだしだったら本当に1人立ちすればいいのよ、そんなに呪いだなんだっていうくらいなら 社会人になってあんなこと言うくせに都合よく親使ったり、ご飯つくってもらったり、結局実家に帰ってきたりするのはやっぱりおかしいよ、幼すぎる 親はあんなこと言われても子どものことを見捨てることができないからね 3件の返信

310. 匿名 2026/05/12(火) 22:34:56 

お母さん可哀想に酔いつぶれたww

311. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:16 

この店他にお客さんいないの?

312. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:18 

先生と息子対面wwww

313. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:25 

社会人なのに病院にお母さんが迎えにきたのバレたら復帰しにくそう… 1件の返信

314. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:36 

サンバくんwwwwww

315. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:42 

サンバくんwwwwww

316. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:43 

サンバちゃんと訂正するw

317. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:44 

マツケンが着てるワニのワッペンのブランドなんだっけ 3件の返信

318. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:47 

待ちますけど、大江戸ですw

319. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:55 

どちらも背が高いな

320. 匿名 2026/05/12(火) 22:35:57 

蘭子さんおもしろ

321. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:01 

松ケンスタイルいいな

322. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:05 

なぎさ、背が高いんだねー

323. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:07 

中沢くんってガタイいいよね〜顔だけ見るとそう見えないのに 1件の返信

324. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:09 

お母さんに、つらい顔見せたくないんだろうな…やっと自分が支えられる年齢になったから。

325. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:21 

ネキ達面白すぎる🤣🤣

326. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:22 

松ケンより背高いのすごいな!

327. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:23 

頭身バランスがさすが元モデル 2件の返信

328. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:27 

サンバと渚、2人とも高身長で最高!!

329. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:29 

>>216 いや、だったら一人暮らししろよ 中学生が言うなら分かるけど社会人でしょ? 夫亡くして辛かった母親の気持ちも分からずにあんなこと言うのはやばいよ 1件の返信

330. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:35 

>>317 ラコステ? 1件の返信

331. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:40 

大江戸先生も渚くんもスタイルが良い!

332. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:43 

>>309 高校卒業したら自立して自分で生活すりゃよかったやん。 今頃文句言うなよ、クソ息子

333. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:44 

私はマグロだな。 1件の返信

334. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:48 

松山ケンイチ顔デカいなー 売れることに顔の大きさ関係ないんだな 5件の返信

335. 匿名 2026/05/12(火) 22:36:57 

マヨコーン巻き…子供すぎるやろ。

336. 匿名 2026/05/12(火) 22:37:08 

>>313 会社の人が迎えに来てって電話してるのになにがあかんねん

337. 匿名 2026/05/12(火) 22:37:09 

サンバめっちゃ役に立ってるw

338. 匿名 2026/05/12(火) 22:37:11 

>>317 ラコステだよん 1件の返信

339. 匿名 2026/05/12(火) 22:37:15 

>>333 あなたマグロなの!? 1件の返信

340. 匿名 2026/05/12(火) 22:37:17 

>>285 スーパパートの前に給食の調理員やってた

341. 匿名 2026/05/12(火) 22:37:28 

>>317 ラコステ? 1件の返信

342. 匿名 2026/05/12(火) 22:37:31 

サンバの服のセンスも独特だけど なぎさのセンスもなかなかだよね😂

343. 匿名 2026/05/12(火) 22:37:32 

このドラマの松ケン好きや 20年前はLやったもんなぁ 1件の返信

344. 匿名 2026/05/12(火) 22:37:58 

>>334 渚が小顔過ぎる

345. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:15 

>>323 さっき座ってる後ろ姿ヤバかったよ 背中広くて思ったよりガタイ良くて驚いたわ

346. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:22 

渚のせいでこうなったんや!

347. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:24 

長袖のラコステ・ポロシャツをインで。さらに中に黒Tシャツもインしてて笑い震えが止まらんww 1件の返信

348. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:27 

>>339 うなぎ構文になっちゃった

349. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:30 

永作さん泥酔の演技上手いw

350. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:32 

>>327 そうなんだ〜

351. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:34 

酔っ払い演技が下手すぎるw 4件の返信

352. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:34 

大江戸先生のダサイ格好が良すぎるwww

353. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:36 

>>334 実物顔小さかったよ

354. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:49 

おんぶ!! いいなぁ

355. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:54 

みなとさんww酔っぱらいww

356. 匿名 2026/05/12(火) 22:38:55 

息子にこんな事されたら泣く😭

357. 匿名 2026/05/12(火) 22:39:02 

夜中にデカい声出すなってw

358. 匿名 2026/05/12(火) 22:39:33 

>>216 このドラマリアルだよね リアル過保護で心配しすぎ、甲斐甲斐しくお世話しすぎ母親像がうちとピッタリで、うわぁよそもそうなんだって思った

359. 匿名 2026/05/12(火) 22:39:34 

お母さん大事にしてー😭

360. 匿名 2026/05/12(火) 22:39:48 

やっぱ息子ちょっとマザコン気質やな。 1件の返信

361. 匿名 2026/05/12(火) 22:39:53 

>>341 >>330 >>338 それだ!ありがとう🐊

362. 匿名 2026/05/12(火) 22:39:58 

デブの母ちゃんはおんぶして貰えない 1件の返信

363. 匿名 2026/05/12(火) 22:40:04 

力あるねぇ 頼もしい!!

364. 匿名 2026/05/12(火) 22:40:07 

私が泣いてる

365. 匿名 2026/05/12(火) 22:40:08 

謝られるのも嫌なんだってば 頼むから、頼むから放っておいてくれよ 勝手に寿司職人でもなんでもなってくれよ 2件の返信

366. 匿名 2026/05/12(火) 22:40:18 

たはむれに母を背負ひて  そのあまり軽きに泣きて 三歩あゆまず  2件の返信

367. 匿名 2026/05/12(火) 22:40:28 

本当は、良い息子やん。私酔っ払っても、絶対息子に無視されるよ。おんぶなんか一生金払ってもしてくれないと思う

368. 匿名 2026/05/12(火) 22:40:37 

>>362 あたしゃ無理。

369. 匿名 2026/05/12(火) 22:40:52 

結構階段登るのね

370. 匿名 2026/05/12(火) 22:40:59 

ここのトピ親の願望が顕著に出てるわw

371. 匿名 2026/05/12(火) 22:41:13 

>>272 なんか子供に対する愛情ってどこかで引かないといけないけど、犬とかペット飼ってたら愛情全部受け止めてくれるんだよね 2件の返信

372. 匿名 2026/05/12(火) 22:41:13 

>>366 泣かせんなよ😭

373. 匿名 2026/05/12(火) 22:41:24 

>>285 逆にいえば 1人で息子を育てるためにバリバリ働くことはできなかった、というのもあるのでは? 1件の返信

374. 匿名 2026/05/12(火) 22:41:27 

>>329 社会人で寮生活になってるから家は出てる その結果、永作は母親卒業してやることなくなって寿司アカデミーに入った 今回息子は体調不良で一時的に実家に帰ってきてる状況 1件の返信

375. 匿名 2026/05/12(火) 22:41:47 

>>327 FENDIのモデルかなんかやってた。 メンズノンノにも出てるらしい。出典:www.mensnonno.jp出典:www.mensnonno.jp

376. 匿名 2026/05/12(火) 22:41:54 

泥酔してるお母さん嫌だなと思ってしまった しかも自分のせいで 友達に全部話されてるんだろうなっていうのを感じ取ってしまうのも嫌だ 4件の返信

377. 匿名 2026/05/12(火) 22:42:09 

なんか今回の話面白くない

378. 匿名 2026/05/12(火) 22:42:12 

>>334 顔でかいけど身長と顔立ちのバランス良くない?

379. 匿名 2026/05/12(火) 22:42:14 

さっき息子の捨て台詞にメタクソ言ってたのにおんぶ良いなあって変わり身早いなガルおば

380. 匿名 2026/05/12(火) 22:42:53 

>>334 今の子が顔小さすぎるのよ 窪塚さんとこのお子さんも父ちゃんより顔きゅっと小さいから 3件の返信

381. 匿名 2026/05/12(火) 22:42:54 

>>371 よこ まちやまさんペット飼えばいいわ!

382. 匿名 2026/05/12(火) 22:42:58 

反抗期というか、成長過程で一度どこかでモヤモヤをぶちまけるって大事なのかもね。 呪いは言い過ぎだけどさ。

383. 匿名 2026/05/12(火) 22:43:01 

>>351 そう?上手いと思ったけどな、、、

384. 匿名 2026/05/12(火) 22:43:12 

>>365 縁切ればいいね

385. 匿名 2026/05/12(火) 22:43:24 

>>373 バリキャリシングルマザーいくらでもいない? 1件の返信

386. 匿名 2026/05/12(火) 22:43:28 

息子、会社で皆についていけないイライラをママのせいにしてぶつけてるだけなんかな。 まだまだママに甘えてるんだろうな。

387. 匿名 2026/05/12(火) 22:43:33 

>>365 放っておいてほしいなら 服持ってこいとかご飯一緒に行くとかしなきゃいいのさ、結局自分都合で親つかってあたりがまだまだ幼いのよ

388. 匿名 2026/05/12(火) 22:43:39 

>>380 窪塚(パパ)も小顔なんだけどな

389. 匿名 2026/05/12(火) 22:43:44 

おにぎり食べたい🍙

390. 匿名 2026/05/12(火) 22:43:51 

>>376 うち親子仲めちゃくちゃいい方だけど一回だけお母さんが泥酔してるとこ見てすごい嫌だったわ

391. 匿名 2026/05/12(火) 22:44:00 

>>296 社会人よ、この息子

392. 匿名 2026/05/12(火) 22:44:02 

>>334 信長協奏曲の時は顔でかい小栗旬の方が似合ってた 向井理は微妙だったよ

393. 匿名 2026/05/12(火) 22:44:09 

酔った朝でもご飯は作る、母ちゃんやの。

394. 匿名 2026/05/12(火) 22:44:18 

最後は息子くんが鮨アカに入学するのかな

395. 匿名 2026/05/12(火) 22:44:34 

あんなに飲んだのに凄いわぁ

396. 匿名 2026/05/12(火) 22:44:43 

>>309 今までずっとうっすら嫌だったけど、言うほどでもない、言っても仕方ない、言ったらかわいそうとか言うこととかない? それが自分の状況と、親のタイミングとかで爆発することってないかな? 私は40くらいから、親も年取って以前にも増して我が強くなってきて、そこは積もり積もったものと 今まで目をつぶってきたことが許せなくなって40後半で疎遠になった。

397. 匿名 2026/05/12(火) 22:44:48 

渚はボーダーの服しか持ってないんか?www

398. 匿名 2026/05/12(火) 22:44:51 

イカうまそう

399. 匿名 2026/05/12(火) 22:45:20 

>>380 今の子小顔だから高身長なのに皆可愛い系の顔だよね 引きで見たら若干アンバランスに見える

400. 匿名 2026/05/12(火) 22:45:35 

森くんシゴデキ!

401. 匿名 2026/05/12(火) 22:45:38 

息子の話いらんなあ大江戸をもっと見せろ!

402. 匿名 2026/05/12(火) 22:45:44 

森くんかなりキャラ変してるよね?笑

403. 匿名 2026/05/12(火) 22:45:51 

皆仲良くなっててかわいい

404. 匿名 2026/05/12(火) 22:45:53 

ひゃあイカそうめんめちゃくちゃ食べたい

405. 匿名 2026/05/12(火) 22:46:11 

回転寿司のイカは薄いけど、回らない寿司のイカは厚みがあっておいしいんだよなぁ、食べたいな

406. 匿名 2026/05/12(火) 22:46:14 

同期仲良くなって本当いい

407. 匿名 2026/05/12(火) 22:46:45 

渚も鮨アカデミーに入るんか!❔

408. 匿名 2026/05/12(火) 22:46:58 

小手返し

409. 匿名 2026/05/12(火) 22:47:17 

湊くん、周囲より頭ひとつでかい

410. 匿名 2026/05/12(火) 22:47:23 

お寿司食べたくならあ

411. 匿名 2026/05/12(火) 22:47:35 

リアクションいいw

412. 匿名 2026/05/12(火) 22:47:40 

鮨美味そう

413. 匿名 2026/05/12(火) 22:47:41 

歓声でちょっとにやける先生w 1件の返信

414. 匿名 2026/05/12(火) 22:47:44 

満足気な顔w

415. 匿名 2026/05/12(火) 22:47:50 

ここの人はみんなそんなに自立した関係を親と築いてるのか すご過ぎるな 困った時は親に甘える、でも普段はウザくてしょうがない 普通の親子関係なんてそんなものじゃないの? ガルちゃんの毒親トピとかなんだったんだ 1件の返信

416. 匿名 2026/05/12(火) 22:47:53 

息子こっちの道に目覚めたら面白いのに

417. 匿名 2026/05/12(火) 22:47:59 

65点

418. 匿名 2026/05/12(火) 22:48:01 

おおーって言われて喜んでるのが隠しきれてないw

419. 匿名 2026/05/12(火) 22:48:13 

先生うけるww

420. 匿名 2026/05/12(火) 22:48:24 

マツケンの目ェ!!

421. 匿名 2026/05/12(火) 22:48:32 

マツケンのたまにするギバちゃんみたいな顔面白いな

422. 匿名 2026/05/12(火) 22:48:47 

大江戸先生 すごい人の心を考えて言葉を発するようになってるよね 1件の返信

423. 匿名 2026/05/12(火) 22:48:49 

>>376 酔っ払ってる親って見たくないし嫌だよね。私も母が酔っ払ってるとこ見たくないし、息子には、酔っ払ってるとこ見せた事ないな。

424. 匿名 2026/05/12(火) 22:48:51 

これ無料体験なのいいな!

425. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:01 

先生の言葉、深いな めっちゃわかるよ

426. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:04 

大江戸先生からのためになるお言葉

427. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:19 

満更でもない顔w

428. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:21 

その顔やめてw

429. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:21 

「でも、ここまで続けられたのも、寿司が好きだからです」 仕事で悩んでいる渚に、この一言は沁みるだろうなぁ。

430. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:22 

そんな、ドヤ顔でw

431. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:23 

マツケンの表情なんやねんw

432. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:24 

悩んでるときに大江戸先生みたいな人がいると救われるよね

433. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:27 

この透明なエプロンって普通なの? すごいダサいからドラマくらい見栄えのするものにしたらいいのにw

434. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:28 

褒められるの大好きな先生かわいいww

435. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:29 

先生いい顔するなww

436. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:34 

先生、口がいちいち面白すぎるんよw 2件の返信

437. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:41 

先生の顔www

438. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:58 

千尋といい岩男といいあんぱんってスタイルお化け多いドラマだったんだな。 3件の返信

439. 匿名 2026/05/12(火) 22:49:59 

サンバの顔wwwwww

440. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:05 

サンバの顔ツボるwww

441. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:10 

大江戸先生に握ってもらったお寿司も無料なのね!

442. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:20 

今期このドラマが一番好きかも なんかじんわり心に響く

443. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:21 

>>413 かわいいよねw

444. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:24 

>>422 だよね~マツケンの成長物語でもあるわね

445. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:28 

1人の生徒にここまで熱入れたらダメだろw

446. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:31 

本当松ケンって演技上手いなぁ!! 1件の返信

447. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:32 

この二人同い年とかだったらおもしろいのに、

448. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:36 

>>374 ならなおさらやばいね 一時的に帰ってきた体調不良の息子を気遣ってあれ言われるの辛いわ

449. 匿名 2026/05/12(火) 22:50:56 

息子にタイマンとか言ってくるお母さんだもんねw

450. 匿名 2026/05/12(火) 22:51:02 

いやいや、あんたのかーちゃんも良かったよ

451. 匿名 2026/05/12(火) 22:51:03 

煮えたぎった五右衛門風呂の母ちゃんって、どんな?笑 1件の返信

452. 匿名 2026/05/12(火) 22:51:04 

森くんもいい奴だなあ

453. 匿名 2026/05/12(火) 22:51:09 

森くんの母ちゃんはおもろすぎるだろwww

454. 匿名 2026/05/12(火) 22:51:09 

五右衛門風呂と足湯w 森くん例えうますぎる 1件の返信

455. 匿名 2026/05/12(火) 22:51:10 

サトエリが煮えたぎった五右衛門風呂

456. 匿名 2026/05/12(火) 22:51:21 

>>436 あの顔尾行がばれないように変装じゃなかったんだ 1件の返信

457. 匿名 2026/05/12(火) 22:51:25 

息子急に良い子やんw

458. 匿名 2026/05/12(火) 22:51:27 

煮えたぎった五右衛門風呂www 確かに先週のサトエリはそれだったわww

459. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:05 

寿司の次はケーキか。 もう食べたいものばかりだよー 1件の返信

460. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:11 

>>376 勝手に迎えに来たんじゃん 息子に見られる想定してないでしょ

461. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:13 

良かった良かった親子仲直り

462. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:24 

同じもの買ってきちゃったのね 親子だねー

463. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:28 

美味しそうだけど胃を痛めてる人のメニューじゃない気が…ハンバーグ食べたい

464. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:28 

可愛い親子だなぁ! 仲直りできてよかった

465. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:30 

ジャルジャル結構でるんだよなw

466. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:35 

>>415 大学で家出てから(今31) 普段はウザくてしょうがない っていうほど関わりないなー みんなそんなに普段から関わりもててるの? 転勤族だから今は遠方に住んでるし子ども産まれてからは帰省も子どもいるから親とみっちり話す時間とかもないし、うざいと思えるほど接する時間があるのが羨ましいぐらいかも… 中高生のときはそれこそウザい、でも頼るって感じだったけど

467. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:36 

お寿司もケーキも今食べたい

468. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:42 

えぇ〜ご飯から食べようよ〜(笑)

469. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:47 

後藤😭

470. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:51 

周りがみんないい人たちすぎるwwwwww

471. 匿名 2026/05/12(火) 22:52:59 

いいなあ お母さんに会いたくなる

472. 匿名 2026/05/12(火) 22:53:01 

ケーキで仲直りする親子、素敵だね。 うちも真似しようかな。

473. 匿名 2026/05/12(火) 22:53:03 

初めて見たけどこれはラブストーリーなの??

474. 匿名 2026/05/12(火) 22:53:21 

こんなお母さん可愛いだろ

475. 匿名 2026/05/12(火) 22:53:25 

>>438 顔のタイプは真逆だけどね。出典:fast-tokyo.com出典:media.brutus.jp 2件の返信

476. 匿名 2026/05/12(火) 22:53:38 

ご飯食べないでケーキ食べるのか

477. 匿名 2026/05/12(火) 22:53:42 

漫画小説原作、医療もの、ミステリーものが多い中 オリジナルでこの脚本は攻めてるなと思う そしてちゃんとおもしろいのもすごい 主演も特別話題性があるとも思えない永作博美だし

478. 匿名 2026/05/12(火) 22:53:57 

予想外に良ドラマなんよ 1件の返信

479. 匿名 2026/05/12(火) 22:53:58 

勝手に鮨アカデミー行くのもオカンが世話焼くのと同じくらいウザいけどね まぁ皆のおかげで仲直りできてよかったよ

480. 匿名 2026/05/12(火) 22:53:59 

>>438 ああーーー千尋かぁ!!!

481. 匿名 2026/05/12(火) 22:54:04 

>>451 先週出たサトエリがやってたヤンキー母ちゃんの事だよね 1件の返信

482. 匿名 2026/05/12(火) 22:54:05 

なんだ?急にいい子になったけど問題解決したん? 2件の返信

483. 匿名 2026/05/12(火) 22:54:22 

お店高そうな外観だったのにケーキは冷凍ケーキみたい 2件の返信

484. 匿名 2026/05/12(火) 22:54:33 

ケーキでかいな

485. 匿名 2026/05/12(火) 22:54:33 

初めて見たけど、息子あの感じで反抗してて今一緒にケーキ食べてるならそんなにこじらせ親子じゃないんだね 1件の返信

486. 匿名 2026/05/12(火) 22:54:46 

背景ぼやかして 急に合成感出てない????笑

487. 匿名 2026/05/12(火) 22:54:50 

育児放棄系の毒親もいるけど、過保護・世話焼き過ぎ・ウザい系の毒親もいるからなあ

488. 匿名 2026/05/12(火) 22:54:53 

ハンバーグに唐揚げとか息子が好きな食べ物なのかな

489. 匿名 2026/05/12(火) 22:54:56 

息子ちゃんと後藤に似てるんだよね 1件の返信

490. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:03 

えっもしかして息子の話引っ張るの?やめてくれー

491. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:13 

>>481 たしかに煮えたぎってるw

492. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:16 

成長しても子供が悩んでたら心配だな 時代的に自殺サイトとか、そういうの心配

493. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:25 

ケーキ食べたい〜〜((⁠@⁠_⁠@⁠))

494. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:26 

アイスケーキ??

495. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:34 

息子の問題は解決してないね 1件の返信

496. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:38 

EDが和風

497. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:38 

なんか最後微妙な雰囲気で終わった…

498. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:41 

来週ブリ回じゃーん✨ 楽しみすぎる!

499. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:42 

>>482 勝手に俺ダサいよな語りして悟ってなんかいい子に戻った よくわからん

500. 匿名 2026/05/12(火) 22:55:47 

最初タイトル聞いた時、絶対いらんわぁ〜とか思ってごめん! 普通にほのぼのおもしろいね