
1. 匿名 2026/05/07(木) 23:38:58
佐々木舞香、マックCMのハンバーガー “甘噛み” 動画に「食べてない」ツッコミ続出…“豪快食い” 好評だった人気女優と比較された “相性” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
「佐々木さんは目をつぶってハンバーガーをかじり、咀嚼(そしゃく)する様子が映っていましたが、彼女が食べたあとのサムライマックはほとんど変化がありませんでした」(芸能記者) 「これまで多くのタレントをCMに起用してきたマックですが、吉沢亮さんや妻夫木聡さんなど、豪快にかぶりつく人も多かったです。 女性では、宮崎あおいさんが『てりたまバーガー』を大きく口を開けて食し、SNSでも《とても美味しそうに見える》と好評でした。 それだけに、佐々木さんのかわいらしい食べ方に意見が分かれてしまったのかもしれません」(同前)出典:data.smart-flash.jp 16件の返信2. 匿名 2026/05/07(木) 23:39:37
スキャンダルあったのになんで推されてるの? 6件の返信3. 匿名 2026/05/07(木) 23:39:39
海外の人にも食べてないって言われてた 2件の返信4. 匿名 2026/05/07(木) 23:39:43
そうか。どうでもいいんだけど5. 匿名 2026/05/07(木) 23:39:48
太るからでしょ。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/07(木) 23:40:31
前のセンターだった子いじめて追い出して熱愛だしといて未だに使われてる理由が分からないアイドル 11件の返信7. 匿名 2026/05/07(木) 23:40:36
今日も平和です8. 匿名 2026/05/07(木) 23:40:59
明らかに普段食べてなさそうな芸能人がCM出てると白けるんだよなー 21件の返信10. 匿名 2026/05/07(木) 23:41:44
※スタッフがおいしくいただきました っていれときゃいいやろ11. 匿名 2026/05/07(木) 23:41:51
なんか松雪泰子も昔そんな感じのことで批判されたことがあった気がする 1件の返信12. 匿名 2026/05/07(木) 23:41:52
マックの社長も自社製品食べてないとか言われてたような? 5件の返信13. 匿名 2026/05/07(木) 23:42:18
そういや昔、トマト嫌いなのにモスのCMやってて、案の定一口も食べてなかった人いたなぁ 元気かしら、永… 2件の返信14. 匿名 2026/05/07(木) 23:42:30
>>8 ほっそい女優さんとか いや、食べないでしょって思うよね 2件の返信15. 匿名 2026/05/07(木) 23:42:47
>>2 スキャンダルってなに? 熱愛? 独身同士の熱愛なら別によくない? 2件の返信16. 匿名 2026/05/07(木) 23:42:54
この子Xだと爆美女扱いだけど斜視だよね? 8件の返信17. 匿名 2026/05/07(木) 23:43:25
今田美桜のミスタードーナツも食べてるふりだって言われてるよね 体型を気にして食べない人が多いのかな 4件の返信18. 匿名 2026/05/07(木) 23:43:38
https://t.co/6J2lhkvmmB
イタリア展炎上してた フォカッチャの女店長を何故か思い出してしまったな🙄 1件の返信19. 匿名 2026/05/07(木) 23:43:56
>>8 菜々緒のクッタのCM 絶対カップラーメンなんか食べないだろうと思って見てた 1件の返信20. 匿名 2026/05/07(木) 23:44:20
きのうゆうはんに マックたべたよ メニューは ・ポテナゲ特大 (ポテト塩抜き) ・マックポーク (ソース抜き) ・エグチ (ケチャップ抜き ・ベーコンポテトパイ ・グリマスシェイク) おいしかったなー 1件の返信21. 匿名 2026/05/07(木) 23:44:20
ちょまてよ 持ち方違うぞ22. 匿名 2026/05/07(木) 23:44:20
>>16 それよりも口の歪みが気になる 2件の返信23. 匿名 2026/05/07(木) 23:44:52
今日上がってたマックの動画では食べてたよ だったら最初から食べてた動画出せばよかったのにって突っ込まれた 1件の返信24. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:07
>>5 一口ですら食べないくせにCM受けるのは面の皮が厚すぎる。 本人も事務所も。 4件の返信25. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:08
>>8 そこは分かんなくない? 本当に食べてるかもしれないのにイメージだけ食べてないだろって決めつけて叩いてる人もいるよね26. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:10
>>6 すんげ、すでにツーアウトじゃん 次何かバレたらスリーアウトでチェンジだね27. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:23
>>8 舞香はマック好きって言ってるよ28. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:27
可愛いけど、そんなに有名な子なの?29. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:30
>>8 今田美桜のドーナツは笑ったw30. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:31
最初に観た時素人のなんちゃってTikTokかと思ったわw 公式のマックのCMにしてはなんかセンスがないわ 1件の返信31. 匿名 2026/05/07(木) 23:45:33
まぁ、マック側がOK出したにしてもちょっとね。 本当に美味しそうに食べてくれる人って契約に入れればいいのに。 なんかKPOPでも同じようなことして日本と韓国それはどうなの?って海外で言われているってインスタで見たよ。32. 匿名 2026/05/07(木) 23:46:14
食べたい33. 匿名 2026/05/07(木) 23:46:45
>>17 CM引き受けなきゃいいのにね34. 匿名 2026/05/07(木) 23:47:10
>>6 いじめのスキャンダルは好感度下がる。アイドルなのに。 1件の返信35. 匿名 2026/05/07(木) 23:47:18
>>16 昔と顔変わってるし やっぱ日本のアイドルのレベル低いよな〜 3件の返信36. 匿名 2026/05/07(木) 23:47:47
タレントをただ可愛く見せたいのならマックのCMでなくてもいいと思う。化粧品のほうが意味があると思う。 食べ物のCMは美味しそうに食べることを求めるよね。37. 匿名 2026/05/07(木) 23:48:18
これ佐々木舞香さんの意思で食べる食べない決めてるわけじゃないでしょCM撮影なんだからさ(笑) 佐々木舞香さんのこと叩きたすぎでしょ、やめたげて 1件の返信38. 匿名 2026/05/07(木) 23:48:49
>>8 吉牛のニコルのはめっちゃしらけた 4件の返信39. 匿名 2026/05/07(木) 23:49:45
>>1 そんなことより彼氏バレしても人気が下がらないアイドルってすごいわ!40. 匿名 2026/05/07(木) 23:49:54
>>37 広告代理店が悪い もっとちゃんとしたCMを作ればいいのに41. 匿名 2026/05/07(木) 23:50:05
でもこれって2作目に出された動画は食べてたんだよな〜 マック側の采配ミスじゃないの?42. 匿名 2026/05/07(木) 23:50:30
>>16 斜視だったら爆美女に該当されないの?どう考えても美人なのにガルの美人の基準っておかしいね43. 匿名 2026/05/07(木) 23:50:42
>>2 イコラブは別に恋愛禁止じゃないからでは? 3件の返信44. 匿名 2026/05/07(木) 23:50:43
>>13 もっとヒントちょうだい 3件の返信45. 匿名 2026/05/07(木) 23:51:07
>>16 ちょっとの斜視は魅力的とかミステリアスな感じに見えていいとか言われるよね 私も斜視だけどずっと姉に気持ち悪いって言われてたからわからんけど 3件の返信46. 匿名 2026/05/07(木) 23:51:16
>>35 韓国のアイドルだったらいいの?47. 匿名 2026/05/07(木) 23:51:49
出てるタレントの殆どが食べて(かぶりついて)ないよね。形が崩れるからあえて、フリをさせてるのかな? 逆にリアルでかぶりついた人いる?48. 匿名 2026/05/07(木) 23:51:56
>>19 菜々緒の性格自体は食べてそう ただスタイル維持で食べられなさそう49. 匿名 2026/05/07(木) 23:52:57
>>1 食べてないし何がいいてーんだよ50. 匿名 2026/05/07(木) 23:53:58
>>5 佐々木さんの可愛く写りたい欲が強すぎるから見てるほうがシラケる、なんか冷める気がするけどね こっちはそんなもんどうでもいい、食欲をそそる画像があってこそのCMだろ?って思う51. 匿名 2026/05/07(木) 23:54:44
食べないならくれよ52. 匿名 2026/05/07(木) 23:55:06
>>44 田中圭と…53. 匿名 2026/05/07(木) 23:55:28
>>30 私も見たのがフォカッチャの後だったから、また承認欲求強め女子か…と思っちゃったw54. 匿名 2026/05/07(木) 23:55:42
>>8 逆にふくよかな人がご飯食べてる映像って 凄くおいしそうだなって思っちゃうな 1件の返信55. 匿名 2026/05/07(木) 23:56:20
>>16 斜視なのは気にならなかったしお顔めちゃくちゃ綺麗だと思う。ただ、ガニ股が似合わなくて残念56. 匿名 2026/05/07(木) 23:56:35
映像見たけどマックじゃなくてこの人のプロモーションみたいな仕上がり。 私かわいいでしょ?みたいな。 2件の返信57. 匿名 2026/05/07(木) 23:56:46
アンチだとか男全く発覚で裏切られたおっさんたちが>>1重箱の隅 欠点ポイントを必死に探してるのかな58. 匿名 2026/05/07(木) 23:56:51
>>1 最終的には食べてたけど韓国のアイドルみたくちみちみ齧って食べてんだか食べてないんだかみたいなの全く美味しそうじゃない。59. 匿名 2026/05/07(木) 23:57:07
>>54 レインボーのジャンボ 1件の返信60. 匿名 2026/05/07(木) 23:57:16
>>2 他メンバーのがエグいのあったよね 2件の返信61. 匿名 2026/05/07(木) 23:57:36
>>22 横 昔からだよね 2件の返信62. 匿名 2026/05/07(木) 23:57:51
昔、広瀬すずがCMでリンゴかじる仕草するのに リンゴかじられてないってやつあったけど 視聴者なめてるのか リンゴ一口くらいで太らないだろ63. 匿名 2026/05/08(金) 00:01:18
>>61 初めて見る人だけど、なんか顔つきが怖いね… 特に左側、近づきたくない 1件の返信64. 匿名 2026/05/08(金) 00:01:28
>>8 食べ物もそうだけど使わなさそうな人がCMしてると白けるよね シャンプーとか芸能人なら高いの使ってるでしょと思ってしまう 4件の返信65. 匿名 2026/05/08(金) 00:01:40
>>6 いじめ?嘘書くなよ66. 匿名 2026/05/08(金) 00:01:41
>>59 レインボーのジャンボたかおの食うチャンネル好き67. 匿名 2026/05/08(金) 00:02:21
【熱愛スクープ】=LOVE・佐々木舞香(25)は4歳下のイケメン俳優・日向亘と「とくべチュな関係」だった!《マンションで彼の帰りを待って…》 12月7日夕方17時頃。底冷えがする師走の夜空の下、キャップを被ったマスク姿の男性が、閑静な住宅街を自転車で走り抜け...
68. 匿名 2026/05/08(金) 00:03:00
>>1食わないならでるな 1件の返信69. 匿名 2026/05/08(金) 00:04:53
>>18 煽りじゃなくてマジで食べてないじゃんwww 1件の返信70. 匿名 2026/05/08(金) 00:05:44
>>2 恋愛禁止じゃないから熱愛くらいどうってことない もっとすごいのじゃないとスキャンダルなんて言わない71. 匿名 2026/05/08(金) 00:06:13
>>44 普通にラッセンが好き72. 匿名 2026/05/08(金) 00:06:30
>>8 それ言ったらただの一般人が全CMやれってことになるじゃん さすがにアホすぎる73. 匿名 2026/05/08(金) 00:08:02
>>8 キムタクなんて奥さんが家族みんなでオーガニックを使った料理で−と言ったり娘もそんなの食べたことないみたいな発言しているのに、マックと吉野家のcmやってるの違和感 それでもオファーが来るのが怖い 2件の返信74. 匿名 2026/05/08(金) 00:08:47
>>60 猫投げて笑ってるのが炎上してガルにもトピなってたなぁと思ったけど、系列グループの子だった 3件の返信75. 匿名 2026/05/08(金) 00:09:16
>>64 車もそう! 女性向けのコンパクトカーとかファミリーカー、女優さんは乗ってないと思うわ 3件の返信76. 匿名 2026/05/08(金) 00:10:28
>>75 知的障害者かな? そんな妄想で言ってたら芸能人誰もCM出来ないじゃん 2件の返信77. 匿名 2026/05/08(金) 00:11:24
>>74 みりにゃのこと78. 匿名 2026/05/08(金) 00:11:56
>>63 裏垢でメンバーや他の芸能人の悪口言いまくってたみたいだから近付かないほうがいいのは当たってるね79. 匿名 2026/05/08(金) 00:12:31
食べる食べないは製作側の都合だからどうでも良いけど、この動画みてマック美味しそう!食べたい!とは思わない 彼女のファンが喜ぶだけで商品のPRとしてはいかがなものかと80. 匿名 2026/05/08(金) 00:13:43
食べ物のプロモーションで食べない食べられないは…発注ミスでは…広告関連の方々お疲れ様ですの気持ち。そもそも食べ物中心で撮影すれば良かったのにね 1件の返信81. 匿名 2026/05/08(金) 00:14:00
>>8 石原さとみがすき家には絶対に行かないよねww わかりやすいからむしろイイまである 3件の返信82. 匿名 2026/05/08(金) 00:14:08
>>43 これのプロデューサーがアイドル時代ファン食ってたからなw83. 匿名 2026/05/08(金) 00:14:47
美味しそうに見せるより自分が可愛く映ることを優先したのかな?84. 匿名 2026/05/08(金) 00:15:57
>>2 さゆりんごさえ推されてるからね85. 匿名 2026/05/08(金) 00:16:54
そもそも撮影用のロウとかで固めて艶だしてるハンバーガーでしょ 食べられるわけないでしょ86. 匿名 2026/05/08(金) 00:17:50
>>6 そのメンバーを追い出して今は自分がセンターだからどういう気分なんだろう 1件の返信87. 匿名 2026/05/08(金) 00:19:21
>>76 白々しすぎるとその芸能人にも商品にも好感持てなくなるかな、私は88. 匿名 2026/05/08(金) 00:19:29
>>76 知的障害者って誹謗中傷だね89. 匿名 2026/05/08(金) 00:21:29
>>12 もっといいもん食べてるでしょ…90. 匿名 2026/05/08(金) 00:21:56
まいかんちかと思ったら違う人なのね91. 匿名 2026/05/08(金) 00:24:00
アイドルのこういうCMってだいたい食べてないよね 乃木坂の子たちのカップ麺とか ちゅるんってすすり終わった後っぽくしててすすってるところは無い92. 匿名 2026/05/08(金) 00:24:35
>>12 プロ経営者なんでしょ そもそもマクドナルドの仕事内容に興味はなくてお金にしか興味ない93. 匿名 2026/05/08(金) 00:28:12
>>15 不倫じゃなきゃいいよね94. 匿名 2026/05/08(金) 00:30:58
ももきゅん出て欲しい ガブっといってくれそう でオチもなんかやってくれそう95. 匿名 2026/05/08(金) 00:31:02
>>8 食べ物は食べてる人の方が確かにそそられる。食べるのに抵抗ありそうな人使うなら店員役にするとか工夫は欲しい96. 匿名 2026/05/08(金) 00:31:54
中谷美紀でそんな話なかったっけ?97. 匿名 2026/05/08(金) 00:32:57
>>69 食べてないのに 口もごもごのエア咀嚼げあまりにも滑稽すぎる 3件の返信98. 匿名 2026/05/08(金) 00:34:16
>>24 なんならメーカーもふざけてるよ。客バカにしてる。99. 匿名 2026/05/08(金) 00:38:31
>>20 素材の味を楽しむタイプですか? 1件の返信100. 匿名 2026/05/08(金) 00:41:02
>>97 撮影用のゴムだかの偽物フードって言ってるけど、いかにもなエアもぐもぐなら流さない方がいいわ。偽物でも口にいれて吐き出すとかで撮影してるよね 1件の返信101. 匿名 2026/05/08(金) 00:41:57
撮影用に造られた食べられないバーガーだったとか? 昔中谷美紀も砂糖断ちしてる時ドラマ出てハンバーガーたべてるフリしてたけどめっちゃ不自然だったな 目瞑ってかぶりつくフリしてた102. 匿名 2026/05/08(金) 00:42:47
>>1 マック定期的に多部ちゃん使ってるけど、多部ちゃんもいつも食べてないのが気になる。全然かじってないのに口もぐもぐさせてて、もぐもぐもするのも上手くないからわかりやすすぎる 3件の返信103. 匿名 2026/05/08(金) 00:43:46
>>100 他の食べてるバージョンも何だか不自然 本人は好きだって言ってるみたいだけどハンバーガー食べ慣れてないのかな?って思ちゃったわ104. 匿名 2026/05/08(金) 00:46:37
>>43 やれるアイドル?105. 匿名 2026/05/08(金) 00:51:46
>>6 イコラブのセンターといえば瞳だけどね106. 匿名 2026/05/08(金) 00:53:02
マックってまじで最近CMセンスなさすぎだよね。 とりあえず燃えればいいみたいな適当さ感じる。 2件の返信107. 匿名 2026/05/08(金) 00:54:23
>>24 食べてる動画もあがってたよ。飲み込んでるのかまでとかは知らんが 5件の返信108. 匿名 2026/05/08(金) 00:55:22
>>106 センスあるCMって何がある?ガルって批判ばかりしてるから 1件の返信109. 匿名 2026/05/08(金) 00:56:08
>>99 ポテト塩抜きでオーダー ↓ 揚げたてになる マックポーク、エグチ 具材は好きだから食べたいけど ソースがイマイチ好きじゃない ↓ ソース抜き買ってきて 家でバーベキューソースにカスタマイズして食べる ↓ 🐎🐎110. 匿名 2026/05/08(金) 00:58:13
>>24 最新の動画ではがっつり食べてるよ、完食してる111. 匿名 2026/05/08(金) 00:58:25
今田美桜のミスド思い出した112. 匿名 2026/05/08(金) 00:59:08
>>38 キムタクの方が食べてなさそうじゃない?113. 匿名 2026/05/08(金) 00:59:11
>>68 最新の動画ではがっつり食べてるよ114. 匿名 2026/05/08(金) 01:00:29
>>13 野芽郁115. 匿名 2026/05/08(金) 01:01:31
>>80 最新の動画ではがっつり食べてるよ、完食してる 気持ち良く食べてる116. 匿名 2026/05/08(金) 01:02:42
裏垢の件は本人も運営も明確に否定してるから違うね 佐々木さんは関係ない117. 匿名 2026/05/08(金) 01:05:22
>>8 ケンタッキーの高畑充希は良かったな~笑 高畑充希べつに好きじゃないしなんかネタだと思うけど、プライベートでケンタッキーの袋下げて歩いてる画像結構笑った。118. 匿名 2026/05/08(金) 01:22:59
>>102 マックにしては綺麗すぎるから偽物使ってるんじゃないかな119. 匿名 2026/05/08(金) 01:48:38
>>6 あのリアクションデカくて面白い子?がセンターだったんだ120. 匿名 2026/05/08(金) 02:03:08
>>56 EXILEのTAKAHIROとか、チュートリアルの徳井が前に言ってた嫌いなタイプの「自分を可愛く見せようと首がユラユラする女」に見える。121. 匿名 2026/05/08(金) 02:07:58
>>81 女性が食べているとつらそうだから無理に食べなくても手に持って人と笑いあってるようなCMでいいと思う122. 匿名 2026/05/08(金) 02:19:12
>>44 わかってるくせにぃ、怖い夢みるよ〜!123. 匿名 2026/05/08(金) 03:06:22
>>3 食べたくなかったんだね124. 匿名 2026/05/08(金) 03:18:28
>>97 本物だとしてもサムライマックは齧りつくのに大きすぎる せめて食べやすいバーガーの宣伝にもってきたらよかったのに125. 匿名 2026/05/08(金) 03:24:26
>>6 イコラブちょっと興味持って見てたらセンターと売り上げ枚数出してるショート動画流れてきてみたけど元々のセンターの子では売り上げ低かったから追い出したって言うか変えなきゃいけなかったんじゃない? 結果出せてないんだし。126. 匿名 2026/05/08(金) 03:46:04
>>35 韓国アイドルは整形だらけ~127. 匿名 2026/05/08(金) 03:51:32
>>43 そもそもイコラブって業界人接待要員じゃん。 プロデューサーの指原が秋元康みたいに女衒みたいな事してる。 パパ活撮られて抜けたメンバーいたけど指原が斡旋したのに知らないフリしてたし。 2件の返信128. 匿名 2026/05/08(金) 04:23:38
>>6 なーたん??129. 匿名 2026/05/08(金) 04:47:33
>>1 拒食症? 以前にも拒食症の人がグルメ番組なのに、米粒くらいの量しか試食しなくて炎上してたよね。 許可食以外のものを口にするのができないかららしいけど、なら仕事受けるなよと思う。 失礼すぎるわ。130. 匿名 2026/05/08(金) 05:05:11
ガツガツ食べるタレントに頼めばいいのに熊プロとか131. 匿名 2026/05/08(金) 05:29:45
>>38 昔吉野家でバイトしてたから起用されたんやで 食ってはいないかもだけどな132. 匿名 2026/05/08(金) 05:30:47
モスバーガーの永野芽郁も食べてなかった133. 匿名 2026/05/08(金) 05:47:52
>>64 50の恵みの沢口靖子は笑ったw絶対使うわけないじゃんw134. 匿名 2026/05/08(金) 05:54:28
>>8 JRAのCMもいつまで長澤まさみとか佐々木蔵之介とか使ってんだろ。 絶対競馬なんかしないだろうし、長澤まさみがCMしてるからって競馬やる人増えないでしょ。 もっと競馬大好きを公言してる芸人とか、むしろタレント無しで馬の映像だけで良いとずっと思ってる。135. 匿名 2026/05/08(金) 06:14:26
>>74 指原猫好きなのによく許せたね136. 匿名 2026/05/08(金) 06:17:46
>>45 私は好きだよ137. 匿名 2026/05/08(金) 06:21:56
ちゃんと食べろよ138. 匿名 2026/05/08(金) 06:26:25
指原もこの方式だった なんだろうね、口の周りに付くのが嫌とか?139. 匿名 2026/05/08(金) 06:27:49
こういうのバレると恥ずかしい モグモグしてるの草 上手くやれよと思う140. 匿名 2026/05/08(金) 06:31:15
>>64 白髪染めとかね 1件の返信141. 匿名 2026/05/08(金) 06:46:10
>>11 モスだったね。そもそもモスバーガーを袋捨ててむき出しで食べるとか絶対ありえない。 1件の返信142. 匿名 2026/05/08(金) 06:47:23
>>1 わざわざ目をつぶって撮ってきもちわる143. 匿名 2026/05/08(金) 06:48:09
>>107 うえ 口元 狙ってんの?本人は可愛いと思って144. 匿名 2026/05/08(金) 06:54:32
>>81 すき家好きで行くけどわざとらしいポスターがなんか嫌w145. 匿名 2026/05/08(金) 07:18:05
>>12 アメリカの金持ちでマックをマジで食べてるのなんてトランプくらいだよ146. 匿名 2026/05/08(金) 07:19:32
誰か知らない佐々木希さん山本舞香さん合わせた名前だねその二人はナチュラルに可愛い147. 匿名 2026/05/08(金) 07:22:55
>>106 Twitterの広告も盛大に滑ってるよね148. 匿名 2026/05/08(金) 07:31:17
>>141 CMなんだから商品見せるの当たり前じゃん。攻撃的すぎるわ149. 匿名 2026/05/08(金) 07:47:57
>>127 証拠もない事実かもわからない話を拡散してなにがしたいの? +押してる人も一度考えた方がいいよ150. 匿名 2026/05/08(金) 07:54:17
>>102 ハンバーガー本物じゃないから?もしくはハンバーガーの形崩れるから食べないで演技するよう指示されてるのかね?151. 匿名 2026/05/08(金) 07:56:27
>>75 週刊誌読んで、愛車が外車とわかるとさらに白けるよね。152. 匿名 2026/05/08(金) 08:00:32
>>15 熱愛より裏アカのほうが嫌だー153. 匿名 2026/05/08(金) 08:09:00
>>45 美人の斜視は色っぽく見える 私はブスの斜視だから気持ち悪いといじめられてた154. 匿名 2026/05/08(金) 08:10:26
>>16 佐々木舞香、大っ嫌いだけど斜視は気にならない155. 匿名 2026/05/08(金) 08:14:49
この女性が持っているバーガーが食品サンプルに見えちゃった。156. 匿名 2026/05/08(金) 08:15:02
>>74 それ別グループだから関係ないじゃん AKBの話で乃木坂叩いてるみたいなもん157. 匿名 2026/05/08(金) 08:15:47
>>73 でもキムタクマックのCMしてた時現場の差し入れ大量のマックでご自身も食べてたよ158. 匿名 2026/05/08(金) 08:15:49
>>45 ガルでは何故か上げられてるよね いや、無理だよ159. 匿名 2026/05/08(金) 08:17:44
企業から依頼されて商品の宣伝を仕事として受けてギャラも発生してるのにそれでも食べない(食べたくない)商品てイメージ下がるのでは…160. 匿名 2026/05/08(金) 08:18:31
>>60 荒野行動で出会ったかなり年上の男性とのプリクラ流出してた子がいたね アイドルとしての自覚なさすぎ161. 匿名 2026/05/08(金) 08:18:56
>>107 横 これで購買意欲は刺激されないね。 全く美味しそうに見えない。162. 匿名 2026/05/08(金) 08:27:58
>>1 サムライマックなら侍にやってもらおう163. 匿名 2026/05/08(金) 08:29:08
>>107 これなら食べないほうがマシ NG出たとか?164. 匿名 2026/05/08(金) 08:42:33
宮崎あおいは最近のハンバーガーのCMで明らか食べてないのあったよ。 その食べ方ならバンズにしか届いてねーぞ、的な、 今田美桜のミスドの抹茶も食べてない。 あのクリームの量をひとかけらも付着させずに食べるのは無理だもん。165. 匿名 2026/05/08(金) 08:43:51
舞香Mac好きって以前話してたよ166. 匿名 2026/05/08(金) 08:44:25
>>16 顔のこと言うの酷いよ。167. 匿名 2026/05/08(金) 08:50:53
>>3 食べたふり動画は撮影の合間の動画だってインスタにアップされてたね。 この子も変なマック広報のせいで海外からも叩かれてて可哀そうだわ。168. 匿名 2026/05/08(金) 08:51:02
>>16 斜視は魅力的に見える場合あるし、良いと思うよ169. 匿名 2026/05/08(金) 09:01:27
全然口に入ってないのにモグモグしてるの滑稽すぎる 見てて恥ずかしくなるやつ 1件の返信170. 匿名 2026/05/08(金) 09:03:38
このCMが批判された際、「マクドナルドはドンデコルテの銀次のCMでみんなの心を打ったのに」って声があった。 あのCMは、普段は苦労して頑張っている大人がマック食べてもいいんだよというメッセージは伝わりましたよ。171. 匿名 2026/05/08(金) 09:08:32
>>169 食べてる動画も上がってるのに、いつまでも舞香のこと叩いてるガルばばあの方が恥ずかしいよ。 2件の返信172. 匿名 2026/05/08(金) 09:12:39
佐々木舞香だから叩かれただけで、マクドナルドも31もミスドもいつも食べてるふりだよね 変だなーと思うし買いたいと思わないんだよな〜173. 匿名 2026/05/08(金) 09:20:46
>>2 このこは元々声優になりたくてオーディションを受けてたっていうことでアイドルやりたくないのにやってくてててアイドルをやってくれてるだけでありがたいみたいにファンに崇められてる 実際は指原プロデュースの「声優アイドル」オーディションを受けてイケメン俳優と繋がってる時点でアイドルも満更でもないと思ってると思うけどね 本当に嫌なら辞めるでしょ 1件の返信174. 匿名 2026/05/08(金) 09:21:55
>>22 片方だけ噛み締める癖とかあると歪むらしい 裏垢で散々メンバー叩いてた時に歯を噛み締めてたのかな175. 匿名 2026/05/08(金) 09:26:53
>>8 CMしてるのに本人が別のお高い物を愛用品として公表してるならそう思うけど、盗撮とかで晒されてるのは違うだろ176. 匿名 2026/05/08(金) 09:28:35
>>171 食べてないのがあるのも事実だからね 1件の返信177. 匿名 2026/05/08(金) 09:32:02
>>56 制作側もそれで良いと思ったのもセンスないよね178. 匿名 2026/05/08(金) 09:34:40
>>17 でもこういうCMって何テイクも撮るんじゃないの? それ全部しっかり食べるのは大変そうな気がする179. 匿名 2026/05/08(金) 09:48:54
>>38 すき家もな180. 匿名 2026/05/08(金) 10:08:30
>>1 ハンバーガーかぶりつくのにいちいち気取ってんじぇねぇよ181. 匿名 2026/05/08(金) 11:03:42
この話題みて、キムタクの好感度がさらに上がったよ 吉野家のCMで美味しそうに頬張ってるもんねキムタクほどの大アイドルが 吉ぎゅう!の焼ぎゅう!!182. 匿名 2026/05/08(金) 11:36:26
>>34 メンバーに仕事が決まった時に「演技下手って叩かれろ」ってポストしてたのがバレた183. 匿名 2026/05/08(金) 11:53:30
女性は事務所から太るなって言われたり可愛い顔崩したくないからCMでも食べるふりが多いんだろうね 男性で食べるふりして食べてないタレントっているのかな184. 匿名 2026/05/08(金) 11:54:24
>>12 孫にも食べさせますか?に対してNOと答えたとか185. 匿名 2026/05/08(金) 12:00:56
石原さとみも戸田恵梨香も牛丼食べないだろって言われてたし白石麻衣とかもバナナマンの番組で大口開けてハンバーガーにかぶりつくふりして実際はほんの少ししか口に入れてないのバレてたよ 1件の返信186. 匿名 2026/05/08(金) 12:02:20
>>176 リハーサルとかもあるのに何回も食べれるわけないじゃん。 ガルばばあはサムライマックを何個も食べられるかもしれないけどさ。 2件の返信187. 匿名 2026/05/08(金) 12:32:22
>>186 じゃあ尚更食べないのを出す意味ないよねw ばばあって言いたいだけの人188. 匿名 2026/05/08(金) 12:35:09
>>24 そもそもがこのCMだけじゃなくほとんどの芸能人が商品使ってないんだから起用するのがおかしい189. 匿名 2026/05/08(金) 12:59:35
>>107 食べるの下手くそかよw190. 匿名 2026/05/08(金) 13:00:17
>>186 こんな奴起用すんのが間違ってる191. 匿名 2026/05/08(金) 13:02:08
>>171 舞香ジジイの方が気色悪いから192. 匿名 2026/05/08(金) 13:06:52
>>35 韓国アイドル整形済だろw193. 匿名 2026/05/08(金) 13:08:12
>>8 宮崎あおいのマックとかねー 絶対普段食べないくせに あの人電子レンジも家にないらしい 1件の返信194. 匿名 2026/05/08(金) 13:09:31
>>185 白石麻衣は映ってないと思ってファン向けのバースデー配信みたいなやつですごい態度でケーキ捨ててたよね 食べたふりしてた 確か隣の生田絵梨花もそんな感じにしてた気がする195. 匿名 2026/05/08(金) 13:16:59
>>75 まあ佐藤二郎や吉沢亮がスペーシアやソリアに乗らないだろwってつい思ったけど196. 匿名 2026/05/08(金) 13:31:59
>>6 なーたんっていう子? あの子は特徴的でアイドル適性高そうだからセンターに置くと華が出るけど、このトピの子はセンター向きじゃない感じがする 端っこにいる綺麗なお姉さんポジが合ってそう 2件の返信197. 匿名 2026/05/08(金) 14:15:18
>>1 これは食べるシーンを撮影する前の1カットで このあと普通に食べている動画が今日公開されました198. 匿名 2026/05/08(金) 15:04:18
そんな小さいお口ではねぇカブっとおーきく開けて食べてよ199. 匿名 2026/05/08(金) 15:28:56
>>173 元々地方のアイドルだったから元々アイドルしたい子ではあるよ200. 匿名 2026/05/08(金) 15:34:48
>>1 こんなしょうもないCM作るなら時給上げてくれ201. 匿名 2026/05/08(金) 15:35:02
>>196 なーたんは歌唱力と声質的にセンターや主旋律担当には向いてなかったかなぁ ビジュアルとキャラ的にエースやグループの看板って感じ あとセンターは舞香ちゃんになる前は瞳ちゃんで今もいるよ 2件の返信202. 匿名 2026/05/08(金) 15:50:32
>>73 なんかで見たけど、工藤静香はオーガニック料理を作るけれどキムタクが食べたいものを否定したり制限したりはしていないって キムタクは好きなもの食べてるって203. 匿名 2026/05/08(金) 15:52:47
ハンバーガーって齧ると潰れてソース出たり、口についたりとか綺麗に食べるのが難しいからじゃないの? もってる商品も普通よりふっくらして綺麗な状態だよね204. 匿名 2026/05/08(金) 16:18:07
本家米国CEOも食べないってまえに炎上してたね 正直、1日2食くらいしか口に入れてなさそうな 骨ガリアイドルにマックのCMなんかさせるな205. 匿名 2026/05/08(金) 17:07:05
この子じゃないけど、多部未華子もいつも食べてるふりだよなと思うんだよね206. 匿名 2026/05/08(金) 17:32:23
>>1 商品がまずそうに見えるよね207. 匿名 2026/05/08(金) 17:35:30
多部未華子ちゃん自体は好きなんだけど、全っっ然食べてないから何でCMに使うんだろうと毎回思う。 それ考えると佐藤栞里ちゃんはケンタッキーガッツリ食べてて本当に好感が持てる。208. 匿名 2026/05/08(金) 17:45:06
>>193 宮崎あおいは食に興味なくて、食事が二日に一回くらいになるって昔言ってたんだよね。覚えてる人いますか?結構衝撃だった。209. 匿名 2026/05/08(金) 17:46:03
>>17 今田美桜って豪快にビール飲むキャラだからドーナツくらい食べそうだなと思ったけど…どうかな210. 匿名 2026/05/08(金) 18:07:18
>>8 橋本環奈だったら、ニコニコしながら「美味しい!」て言ってがっつり食べてくれそうだけど、それ以外の女優さんとかだとそういう人はいなそう。 1件の返信211. 匿名 2026/05/08(金) 18:18:40
>>201 歌唱力と声質的にセンターや主旋律担当には向いてなかったかなぁ ビジュアルとキャラ的にエースやグループの看板って感じ これわかる。イコラブの顔!って感じだけどセンターではないのまじでわかる。212. 匿名 2026/05/08(金) 18:21:05
>>38 ニコルは普通に食べそう213. 匿名 2026/05/08(金) 18:22:10
この人よりイコラブの中なら野口伊織の方がまだ食べてそう214. 匿名 2026/05/08(金) 18:23:09
佐々木舞香をセンターにした理由を聞いてみたい センターっぽくない215. 匿名 2026/05/08(金) 18:23:46
>>8 ラウールがフルグラのCM出てた 私はラウールもフルグラも両方好きだけど、彼はあんな炭水化物と砂糖のかたまり食べないと思ったので 萎えた216. 匿名 2026/05/08(金) 18:27:02
>>14 石原さとみの牛丼とか、絶対食べないでしょって思う 1件の返信217. 匿名 2026/05/08(金) 18:30:59
>>8 浜ちゃんのくら寿司とか218. 匿名 2026/05/08(金) 18:32:51
CMのオファー受けておいて食べないとかふざけてるよね。大金もらってんだからその瞬間くらい食えよ。買えないなら仕事受けるな。219. 匿名 2026/05/08(金) 18:38:06
>>196 私もそう思う この子は2番手から4番手においたらグループが底上げされたり締まる容姿してる 初代のセンターの子もそう じゃあ現メンバー誰がセンターにあうかと言われたらうーんという感じだけどね220. 匿名 2026/05/08(金) 18:38:20
汚ねー食べ方だしアイドルがマックのCMしなくて良い221. 匿名 2026/05/08(金) 18:39:45
>>6 それでも野口と並んで断トツ人気2トップなんだから仕方ない222. 匿名 2026/05/08(金) 18:40:26
>>97 不味そう223. 匿名 2026/05/08(金) 18:41:51
>>107 食べ方が下手な人増えたって事かな224. 匿名 2026/05/08(金) 18:55:16
指原軍団ならももきゅんをCMに起用してほしい225. 匿名 2026/05/08(金) 18:59:51
バーガーにキスしてるように見える226. 匿名 2026/05/08(金) 19:00:02
>>86 目的果たせたと言えるから、気分上々なのかも?227. 匿名 2026/05/08(金) 19:29:03
>>81 石原さとみは嫌いじゃないけど、すき家のCMでは不味そうに無理矢理口に入れて食べている感じで嫌い。飲み込まずに撮り終わったら吐き出していそう。228. 匿名 2026/05/08(金) 20:08:20
今さら? CMでエアー齧りは昔からあるあるだよね リアルに齧るときれいに見せにくいから229. 匿名 2026/05/08(金) 20:12:54
>>201 歌唱力と声質的にセンターや主旋律担当には向いてなかったかなぁ ビジュアルとキャラ的にエースやグループの看板って感じ これわかる。イコラブの顔!って感じだけどセンターではないのまじでわかる。230. 匿名 2026/05/08(金) 20:28:34
>>216 食べるわけないよね 食べてるとしたらすごい質の良い別物だと思ってる231. 匿名 2026/05/08(金) 20:34:30
食べ物系CMの女優って全員食べたフリだけに見える 飲み込んでるとこまで映されてるやつない232. 匿名 2026/05/08(金) 20:36:16
>>61 気にならないくらい可愛いよ! それよりそんなことをわざわざ指摘したり画像あげたりしてる人の方が色々歪んでると思う233. 匿名 2026/05/08(金) 20:39:26
>>210 なんの幻想もってんの? 日傘さすタイミングで怒るんだからチップスターも食べてないと思うよ234. 匿名 2026/05/08(金) 20:41:28
CMにタレント使わなくてもいいってことだね235. 匿名 2026/05/08(金) 21:03:33
マックで食べてないのは多部未華子でしょ236. 匿名 2026/05/08(金) 21:05:37
>>17 リハーサルから食べ続けないといけなくなるからかな?237. 匿名 2026/05/08(金) 21:07:30
>>14 いかにハンバーガーを避けてきてるか笑 普通の一般人の私ですら、太りたくないからハンバーガーは食べてない。 3ヶ月に一度位。 だからこういうアイドルや女優とか食べてる訳かない笑 1件の返信238. 匿名 2026/05/08(金) 21:20:38
CMって食べてないのもあるから気にならない タレントによって食べなくて良いんだって思う (ムーンライトのCM北川景子食べてたっけ?)239. 匿名 2026/05/08(金) 21:47:03
>>140 紀香が市販の白髪染めのCM出てるの観て、「いやいや使ってへんやろ〜」という感想しか出なかった。 そんなCMは失敗だよね。 それなら一般人のちょっと髪が綺麗なオバサン出す方が説得力がある。240. 匿名 2026/05/08(金) 21:47:15
>>6 さっしーが推してるのかな?241. 匿名 2026/05/08(金) 21:55:46
>>64 シャンプーのTSUBAKIとかさ、昔めっちゃ有名どころの女優とかモデルとか使いまくって宣伝費かけてたけど効果あったのかな? ずらっと並んだ髪ツヤツヤサラサラの女優陣みて、「この中にTSUBAKI使ってる人、1人もいないんだろうな」って思いながら観てた。 あれ観て「TSUBAKI買おう!」って思った人います?242. 匿名 2026/05/08(金) 21:56:33
>>127 ソースあるの? 1件の返信243. 匿名 2026/05/08(金) 21:57:03
このCMに限らず、めざましテレビの女の子も全く食べずに食べたフリしてコメントするのとか見ると萎える244. 匿名 2026/05/08(金) 22:14:05
>>1 誰?245. 匿名 2026/05/08(金) 22:30:17
かつてのえびちゃんも食べてるフリだったよね246. 匿名 2026/05/08(金) 22:32:42
食べ物のCMでは、芸能人誰一人食べてない。 実際に食べてる芸能人いたら、教えてほしい。247. 匿名 2026/05/08(金) 22:34:01
>>108 ネットCMだけど、ドンデコルテの銀次さんのやつは高評価だった。 ネット界隈は銀次さんのCMは名作だったのに、なぜってこのCMに嘆いていた。248. 匿名 2026/05/08(金) 22:34:57
>>8永野芽郁のモスバーガー🍔だよね😨💦249. 匿名 2026/05/08(金) 23:05:36
>>102 私も多部さん思い出したわ 口モグモグが下手すぎて250. 匿名 2026/05/08(金) 23:09:38
>>237 ハンバーガー食べたくらいで太るかな? 1件の返信251. 匿名 2026/05/08(金) 23:20:46
>>8 普段食べてなくても仕事受けたんなら美味しそうに食べてほしいわ252. 匿名 2026/05/08(金) 23:26:10
>>12 社長じゃないけど、取引先で幹部の人とよく打ち合わせしてたけどマック行かないって言ってたよ 個人データ取られるのが嫌とか言ってたけど真相は分からん253. 匿名 2026/05/08(金) 23:32:22
多部未華子も何年もマックのCMしてるけど 食べてるふりだよね。 あれすぐ分かるし254. 匿名 2026/05/08(金) 23:35:44
石原さとみみたいに調味料や食材に こだわってる人はすき家食べないさそうだし 田中みな実もニベアの日焼け止めは使わないし なんでかけ離れたイメージの人を使うんだほうね255. 匿名 2026/05/09(土) 00:18:18
マックはママタルトを使った方がよさそうだと思う。 大鶴肥満はハンバーガー好きでビックマックのネタあったし。 1件の返信256. 匿名 2026/05/09(土) 00:59:37
>>250 積み重ねよね。ハンバーガー、ラーメン、菓子パンとかドーナツとか食べないと決めてる。でも、人と会って、その人がそれを食べたいから行こうといったら食べる。 いただいても食べる。 自分から進んでは食べないようにしている。257. 匿名 2026/05/09(土) 01:57:10
指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】 ↓以下抜粋 「《セット15》というのは、先ほどお話ししたセッティング料のことですね。佐竹さんと会うために、交際クラブに支払う金額のことです。《希望10》というのは肉体関...
1件の返信258. 匿名 2026/05/09(土) 03:11:37
某牛丼屋のCMの女優とか絶対牛丼屋とか行かないでしょって人を起用してるのを見て冷めるわ。259. 匿名 2026/05/09(土) 04:21:13
>>23 これ多分ちゃんと食べてるんだろうけど、何故か吐き出して食べてなくて炎上した大食いYouTuberみたいなプツプツ切った編集してるんだよね 普通に連続で撮らないのはなんなんだ ハンバーガー食べるの難しいから一口ずつ口元とかメイクお直ししてるのかな?260. 匿名 2026/05/09(土) 15:20:52
>>257 見てきたけどこの時も「指原が自分のプロデュースするアイドルを交際クラブに斡旋していて欲しい」というガル民の願望しか書かれてないよ261. 匿名 2026/05/09(土) 15:22:00
>>255 申し訳ないけど不健康そうなイメージが強くなる
コメント