情報元 : 【相談】稲川淳二の怪談ナイトガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6124333/


1. 匿名 2026/05/05(火) 12:57:02 

2. 匿名 2026/05/05(火) 12:58:43 

INIの次はこっちかぁ!

3. 匿名 2026/05/05(火) 13:02:35 

・メンバーは全員日本人 ・韓国のオーディション番組『PRODUCE ・101』の日本版から誕生 ・所属会社: 日本の吉本興業と韓国のエンタメ企業CJ ENMの合弁会社(LAPONEエンタテインメント) ・デビュー前や活動の節目で韓国合宿やレッスンを行っている スタイルは「K-POP」寄り 活動拠点は「J-POP」 1件の返信

4. 匿名 2026/05/05(火) 13:05:26 

9人頑張れ 影ながら応援してるよ〜

5. 匿名 2026/05/05(火) 13:08:35 

コメントの少なさよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/05(火) 13:12:27 

同期なのに年上に敬語なのがホント気に食わない JO1はイケメン多いから軽く好きなんだけど年上には敬語だからメンバーの仲の良さを感じられずJO1にあまりハマれない 1件の返信

7. 匿名 2026/05/05(火) 13:27:02 

去年は厄年でしたね

8. 匿名 2026/05/05(火) 13:33:31 

カムバこーい!

9. 匿名 2026/05/05(火) 14:00:04 

アリーナツアー決まらないかな まずは日本のファンを大切にして〜

10. 匿名 2026/05/05(火) 14:18:48 

全米デビュー決まったんだよね おめでとう パフォーマンスかっこいいよね

11. 匿名 2026/05/05(火) 14:43:26 

>>3 活動拠点はJ-POPって日本語変だよ 活動拠点は日本

12. 匿名 2026/05/05(火) 14:53:33 

>>6 敬語使ってるの? デビュー当時ファンだったけどみんなでタメ口だった記憶だわ。わちゃわちゃしてて仲良いなーって思ってた 1件の返信

13. 匿名 2026/05/05(火) 16:10:17 

タメ口じゃないメンバーもいるけど家族みたいにめちゃくちゃ仲いいよ! ちゃんとコンテンツ見てもらえばわかると思う

14. 匿名 2026/05/05(火) 16:30:30 

トピ立ったんだね嬉しい

15. 匿名 2026/05/05(火) 16:47:57 

こどもの日のうちに他のメンバーも写真くれたりしないかな かわいくて子供の頃の写真見るの大好き

16. 匿名 2026/05/05(火) 16:56:30 

年上メンバーが年下の子にご褒美譲ってあげて、楽しんでる姿を年上メンバーが嬉しそうに見守ってる場面をグループ名は知ってるけど…って段階で見て、仲良いなと思ったのが気になったきっかけだった 同い年でも学年違ったら敬語使ってたり、体育会系部活みたいな序列はしっかりあるけど、温和なメンバー多いから、そこまでガチガチな体育会系の空気じゃないとこがいいなと思ってる

17. 匿名 2026/05/05(火) 17:12:07 

京セラのRush来た!

18. 匿名 2026/05/05(火) 17:20:10 

京セラのRUSHほんとかっこいい! 何回も見れるの幸せ

19. 匿名 2026/05/05(火) 17:22:43 

>>12 デビュー当時は今より敬語のメンバー多かったわ笑

20. 匿名 2026/05/05(火) 17:48:15 

RUSH歌もダンスも楽しそうすぎて今すぐライブ行きたいー

21. 匿名 2026/05/05(火) 17:55:23 

RUSH 奨くんとスカイの『己のコブシでー』のところ好きなので、何回も観れるのめっちゃ嬉しい あとこの髪型のきまちゃんが大好きすぎる 京セラで見た時、可愛すぎてビビった やっぱりJO1みんなかっこいいわ✨️ 1件の返信

22. 匿名 2026/05/05(火) 18:04:36 

>>21 私もそこのよなとすかいのとこ好き!はもり気持ちいい みんなスキル積んで歌もダンスも自在に操れるようになったなーって思う

23. 匿名 2026/05/05(火) 21:44:48 

明日碧海birthdayインラ18:30からだね KCONの練習で9人揃ってるといいな ただただ美味しいもの食べながらみんなでわちゃわちゃ楽しく喋ってるところが見られたら嬉しい

24. 匿名 2026/05/05(火) 21:53:27 

最近は全員揃ってるよね 去年から色々あったから全員揃えるようにしたんじゃないかと思ってる 全然参加しない人だったり、参加者が少なかったりモヤモヤする事もあったから私は嬉しい

25. 匿名 2026/05/05(火) 23:13:22 

めざましのJI Blueを楽しみに見てたけど、純喜はINIの西くんが嫌いなの?喧嘩してる?あそこまで露骨に体を横にしてるのがすごく気になった だからなのか西くんも不機嫌そうで 3件の返信

26. 匿名 2026/05/06(水) 01:27:22 

わっ!新しいトピ立ってる!!ありがとうございます!!! 今日は碧海の誕生日だね🖤 おめでとう🎂🎉

27. 匿名 2026/05/06(水) 02:28:59 

リバーファンタジーでTest Driveが使われてるみたいなので行ってみたいけど、どの時間帯でも見れるの?

28. 匿名 2026/05/06(水) 03:56:40 

>>25 ここまで興味のないコメント初めて見た笑 ここ一応Jo1のトピでなんで

29. 匿名 2026/05/06(水) 06:20:31 

>>25 見てきたけどよくしゃべるのが雄大とか景瑚だからそっち向いてるだけじゃん MVリアクション動画だと目を合わせて話してたよ

30. 匿名 2026/05/06(水) 07:09:11 

>>25 この人って前トピでINIの子達に失礼で…とか言ってた人だよねなんやかんや下グルの話をJO1トピに持ってこなくていいよ そんな事言うとまた言論統制言われそうだけど