情報元 : 今年の24時間テレビのランナーを予想しよう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6118451/


1. 匿名 2026/04/30(木) 10:35:31 

私は最近よくテレビで見かけるフィギュアスケート選手の高橋成美さんだと思います! 14件の返信

2. 匿名 2026/04/30(木) 10:35:55 

クリス松村

3. 匿名 2026/04/30(木) 10:36:04 

もうやめた方がいいと思ってる 酷暑でそのうち死人が出そう 4件の返信

4. 匿名 2026/04/30(木) 10:36:11 

中抜きくそテレビ

5. 匿名 2026/04/30(木) 10:36:12 

あのちゃん 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/30(木) 10:36:24 

3件の返信

7. 匿名 2026/04/30(木) 10:36:42 

乙武

8. 匿名 2026/04/30(木) 10:36:49 

MILKを代表して佐野勇斗 ありそう 3件の返信

9. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:01 

タモリさん

10. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:04 

海外は無償なのに日本はギャラしっかり 芸能人は小銭募金で一般人に募金しろとか

11. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:13 

まだやるの?

12. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:16 

今年こそジャスティン・ビーバー

13. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:19 

てか年々ものすごい暑さなのにマラソン必要? 日テレの社員が走れよ リレー形式でアンカーは社長か24時間テレビのプロデューサー

14. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:20 

フワとかが出たりして テレビ復帰狙いで 1件の返信

15. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:23 

て言うか…マラソンやらなくていい

16. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:24 

イッテQメンバーのリレー形式

17. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:32 

>>1 高木菜那

18. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:38 

りくりゅう 1件の返信

19. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:44 

ヒカル

20. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:45 

>>1 りくりゅうが応援に駆けつけるに100メダル 1件の返信

21. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:53 

髙木菜那さん

22. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:55 

田中卓志

23. 匿名 2026/04/30(木) 10:37:57 

M!LKのメンバーはやめたげて 倒れちゃう 4件の返信

24. 匿名 2026/04/30(木) 10:38:06 

手越 1件の返信

25. 匿名 2026/04/30(木) 10:38:12 

好きな芸能人が関わったら興味なくなるからマジで出ないでーと思ってる。ギャラを貰うチャリティーってねw 3件の返信

26. 匿名 2026/04/30(木) 10:38:18 

さむいさむい いつまでやんの

27. 匿名 2026/04/30(木) 10:38:23 

蛭子能収

28. 匿名 2026/04/30(木) 10:38:42 

>>3 走る意味…謎 3件の返信

29. 匿名 2026/04/30(木) 10:38:42 

黒柳徹子

30. 匿名 2026/04/30(木) 10:39:14 

アレン様

31. 匿名 2026/04/30(木) 10:39:19 

>>1 今年で終了が良いかな もう毎回ネットで炎上してるよね 暑さでヘロヘロになりながら走る ガルの24時間テレビ実況トピとそのトピを超えるトピ並に不毛 惰性でやってるだけ

32. 匿名 2026/04/30(木) 10:39:30 

>>20 日テレとしてはその2人にぜひ出て欲しいからありそうね

33. 匿名 2026/04/30(木) 10:39:35 

加藤一二三 1件の返信

34. 匿名 2026/04/30(木) 10:40:12 

モーガンフリーマン

35. 匿名 2026/04/30(木) 10:40:15 

マラソンはやめましょう。 危険なので、絶対に!

36. 匿名 2026/04/30(木) 10:40:17 

>>18 持ち上げながら!

37. 匿名 2026/04/30(木) 10:40:36 

>>8 ミルクなら塩﨑くんだと思う

38. 匿名 2026/04/30(木) 10:40:38 

ミルク

39. 匿名 2026/04/30(木) 10:40:50 

>>1 セバスチャン・サウェ

40. 匿名 2026/04/30(木) 10:41:20 

>>25 やすこみたいに寄付するタイプもいるから 1件の返信

41. 匿名 2026/04/30(木) 10:41:22 

松本人志と中居正広

42. 匿名 2026/04/30(木) 10:41:36 

マツコ

43. 匿名 2026/04/30(木) 10:41:37 

>>33 加藤一二三さん亡くなりました。

44. 匿名 2026/04/30(木) 10:41:58 

M!LK走りそう

45. 匿名 2026/04/30(木) 10:42:49 

>>23 その人たちだけじゃなく他の人もやめてあげて欲しいよ! 1件の返信

46. 匿名 2026/04/30(木) 10:42:51 

>>1 まっすー

47. 匿名 2026/04/30(木) 10:43:08 

>>1 井上咲良ちゃんか高橋成美さんかな?

48. 匿名 2026/04/30(木) 10:44:07 

>>1 芸能人の私物のチャリティーオークションとかしてほしい!

49. 匿名 2026/04/30(木) 10:44:30 

ひろゆき

50. 匿名 2026/04/30(木) 10:45:47 

>>1 私はりくりゅうだと思ってる。 リフトしながら100キロ走る。 1件の返信

51. 匿名 2026/04/30(木) 10:46:20 

>>1 今年のテーマは愛は氷河期を救うかな?

52. 匿名 2026/04/30(木) 10:46:28 

>>3 ランナー予想のトピなのに走るのいらないってコメントはいらないよ

53. 匿名 2026/04/30(木) 10:46:31 

>>3 てか24時間テレビをもうやめた方が良いよね 色々問題があって「愛は地球を救うのか?」とかやった翌年何食わぬ顔して放送してて違和感しかなかったよ 特にドン引くのは何も悪くない水卜アナに謝罪させてた上層部ね この間の地震があった時だって他の局はずっと【津波!】【にげて!】って放送してたのにCM挟んだりしてたしなぁ… 人の命を大事に、とか地球を救うとか愛とか無いよ、この局 日テレは信用ならない 1件の返信

54. 匿名 2026/04/30(木) 10:46:32 

>>25 自分の好きなタレントが出ませんように関わりませんようにって祈られる大きい番組なかなかないよね

55. 匿名 2026/04/30(木) 10:46:35 

ナンチャン。ナンチャンやったことないよね?

56. 匿名 2026/04/30(木) 10:46:41 

大谷翔平

57. 匿名 2026/04/30(木) 10:47:15 

相原友子さんに走ってもらったら? 1件の返信

58. 匿名 2026/04/30(木) 10:48:02 

森脇健児

59. 匿名 2026/04/30(木) 10:49:50 

ストーンズ

60. 匿名 2026/04/30(木) 10:50:33 

佐野勇斗

61. 匿名 2026/04/30(木) 10:51:10 

>>1 アンミカとかは?

62. 匿名 2026/04/30(木) 10:51:32 

>>1 酷暑の日差しの中、長距離走は懲罰にしか見えんから不祥事起こした奴らやウザい芸能人とか御意見番芸能人 プルデンシャルの違法行為した社員とか あと辺野古の事故起こした活動家連中 統一教会の違法行為やった奴らも走らせろ 1件の返信

63. 匿名 2026/04/30(木) 10:51:47 

アラフィフ独身ガル民100人でリレー 1件の返信

64. 匿名 2026/04/30(木) 10:52:23 

高齢者書いてる人は鬼かな?

65. 匿名 2026/04/30(木) 10:53:10 

STARTの誰か

66. 匿名 2026/04/30(木) 10:53:36 

>>63 家でゴロゴロしている私「涙が止まりません」

67. 匿名 2026/04/30(木) 10:54:08 

68. 匿名 2026/04/30(木) 10:57:04 

>>23 過保護だな

69. 匿名 2026/04/30(木) 10:57:09 

ナンチャン

70. 匿名 2026/04/30(木) 10:57:10 

>>5 ああ見えてスポーツ万能らしい

71. 匿名 2026/04/30(木) 10:57:47 

SixTONESだったら髙地優吾か森本慎太郎が走りそう

72. 匿名 2026/04/30(木) 10:58:26 

今年はウッチャンでよかった 上田晋也の司会、人を下げるから苦手なんだよね

73. 匿名 2026/04/30(木) 10:58:37 

>>45 同感だYO!!

74. 匿名 2026/04/30(木) 11:00:15 

どうしても、マラソンをやるなら、 若くて、体力がある人が走ってほしい。 高齢者や太ってる人が走ると、見てて、痛々しく見えるから。

75. 匿名 2026/04/30(木) 11:00:52 

手越祐也

76. 匿名 2026/04/30(木) 11:02:19 

フワちゃん 1件の返信

77. 匿名 2026/04/30(木) 11:05:53 

ウッチャン司会だからナンチャン

78. 匿名 2026/04/30(木) 11:07:19 

ミヤネ

79. 匿名 2026/04/30(木) 11:07:35 

番組的にM!LK使いたいんだろうな、マラソンはメンバー5人リレー式で最後は5人でゴール、ドラマ主演は佐野勇斗

80. 匿名 2026/04/30(木) 11:10:53 

>>1 赤坂マラソンも走ってたな 無理やり走らされてる感じでもなく辛気臭くなくていい テレビで見ない日がないってくらい出てるしな

81. 匿名 2026/04/30(木) 11:15:08 

高地優吾

82. 匿名 2026/04/30(木) 11:17:40 

私の応援してる人達が誰1人番組に呼ばれませんように…!!

83. 匿名 2026/04/30(木) 11:20:20 

王林

84. 匿名 2026/04/30(木) 11:21:00 

>>25 受け取ってもらわないと困ると言われた欽ちゃんがギャラ釣り上げて全額寄付したって話を聞いたことある 1件の返信

85. 匿名 2026/04/30(木) 11:24:13 

MILKの誰か走りそう

86. 匿名 2026/04/30(木) 11:24:28 

>>84 ジャニーズはお金もらってませんってわざわざ文章出したけど絶対信じないよね 誰も出ないでほしい

87. 匿名 2026/04/30(木) 11:24:59 

猪狩

88. 匿名 2026/04/30(木) 11:26:34 

SixTONESの誰か 総合演出家がDASHやゴースト関連の人だし 1件の返信

89. 匿名 2026/04/30(木) 11:26:52 

渡邊渚

90. 匿名 2026/04/30(木) 11:29:51 

>>28 何のために走ってるんだろうね よく考えたら滑稽だよね

91. 匿名 2026/04/30(木) 11:30:34 

>>62 そうなるとベッキーじゃね? イッテQにはいらないけど DAIGOに決まった時にちょっと難色示したら無理強いしてて叩かれてたな

92. 匿名 2026/04/30(木) 11:31:34 

>>57 相沢友子さんだよ

93. 匿名 2026/04/30(木) 11:33:29 

コナン好きだから関わってほしくないんだよな 早く終わって欲しい番組

94. 匿名 2026/04/30(木) 11:34:33 

でもやらかす前は出てたけど出してもらえなくなったら24時間テレビは偽善だとか喧嘩売ってた裏の障害者番組に出て痛嫌味くさく黄色の衣装着てたベッキーはないかな

95. 匿名 2026/04/30(木) 11:34:38 

>>88 そうそうだから私もメンバーの誰かが走ると思ってる 6周年で盛り上がってるし 1件の返信

96. 匿名 2026/04/30(木) 11:35:08 

田中樹

97. 匿名 2026/04/30(木) 11:38:26 

&TEAMのK

98. 匿名 2026/04/30(木) 11:45:14 

>>6 真島秀和さん?

99. 匿名 2026/04/30(木) 11:49:35 

>>5 練習する時間ないと思う仕事忙しいし

100. 匿名 2026/04/30(木) 11:50:49 

マットさん

101. 匿名 2026/04/30(木) 11:55:05 

>>6 これは誰? 1件の返信

102. 匿名 2026/04/30(木) 12:03:48 

>>50 オリンピックよりスゴイやん!

103. 匿名 2026/04/30(木) 12:04:57 

ミルクに押し付けたいストーンズファン何なのw 1件の返信

104. 匿名 2026/04/30(木) 12:05:32 

>>103 嵐の次の国民的アイドルに任せたいよ

105. 匿名 2026/04/30(木) 12:06:28 

なかい

106. 匿名 2026/04/30(木) 12:06:44 

>>95 5じゃなくて6? なんでw 2件の返信

107. 匿名 2026/04/30(木) 12:23:22 

王林

108. 匿名 2026/04/30(木) 12:24:28 

>>106 SixTONESでグループ名に6がつくから?

109. 匿名 2026/04/30(木) 12:25:11 

>>106 「Six」だから6にこだわってるんだよ

110. 匿名 2026/04/30(木) 12:32:00 

>>6 こんな虚無な表情なのに可愛いとか

111. 匿名 2026/04/30(木) 12:40:22 

>>23 過保護だな 1件の返信

112. 匿名 2026/04/30(木) 12:46:16 

>>1 兼近の時も思ったけど、走れそうな人が完走してどこに感動要素があるのか。

113. 匿名 2026/04/30(木) 12:57:51 

ゆうちゃみ マラソン番組やってる? 1件の返信

114. 匿名 2026/04/30(木) 13:07:05 

細木?青木?マッチョ

115. 匿名 2026/04/30(木) 13:08:08 

>>101 チベットスナギツネ

116. 匿名 2026/04/30(木) 13:08:19 

>>14 それだったら今年は見ないことにする 視界に入れたくない

117. 匿名 2026/04/30(木) 13:11:27 

>>8 やめてほしい

118. 匿名 2026/04/30(木) 13:26:53 

>>3 イッテQで司会?発表してたけど、ランナーにされるかと思ってみんな嫌がってたもん あれが答えだよ

119. 匿名 2026/04/30(木) 13:30:55 

やす子、横山くんと一般でもあまり見ないような苦労人生エピソード持ってる人達で感動起こして来たから今年普通に育った人が選ばれたらプレッシャーだよね。募金額は確実に減ると思う

120. 匿名 2026/04/30(木) 13:51:26 

>>8 M!LKはパーソナリティーじゃない? 2件の返信

121. 匿名 2026/04/30(木) 13:52:56 

>>111 高齢者やママさんファン多いから過保護のファン多いよね

122. 匿名 2026/04/30(木) 13:57:08 

>>1 中国であったみたいに2足歩行ロボでいいじゃん 色々な2足歩行ロボならわたし見るかも

123. 匿名 2026/04/30(木) 14:11:31 

>>23 大事な身体だもんね 何かあったら国民が悲しむ

124. 匿名 2026/04/30(木) 14:14:13 

松田元太

125. 匿名 2026/04/30(木) 14:18:58 

普通の人は選ばれなさそう 複雑な家庭で育ったとかそういう苦労してきた人が選ばれがちなイメージ

126. 匿名 2026/04/30(木) 14:27:47 

和田アキ子

127. 匿名 2026/04/30(木) 14:32:07 

ユーチューバー軍団

128. 匿名 2026/04/30(木) 14:33:11 

>>76 なんかそろそろありそう

129. 匿名 2026/04/30(木) 14:42:15 

>>24 手越君は最初の日が名古屋のライブと丸被り 宮川さんとのお祭り男リレーならいけるかもだけど、さすがにライブ後はきついか

130. 匿名 2026/04/30(木) 14:44:33 

BSテレ東「ランナーズサロン」4月26日(日)午後4時放送

131. 匿名 2026/04/30(木) 14:49:53 

Adoなら盛り上がる事はほぼ確

132. 匿名 2026/04/30(木) 16:13:10 

ウド鈴木

133. 匿名 2026/04/30(木) 16:24:35 

>>40 個人の判断での寄付は受け取る側は助かると思うけど、結局一般人から小銭を集めてギャラ出してるのは純粋な募金からの中抜きでしょ? 人気俳優やアイドル目当てに普段募金しない層を動かす力はすごいと思うけど、やっぱ変な番組だなーって思うよ。 マラソンも走った分だけテレビ局が募金に上乗せします!とかなら応援しちゃうかもしれないけど。

134. 匿名 2026/04/30(木) 16:24:45 

>>28 どうせやるなら世界記録狙ってみたらと思う たしか24時間で319km

135. 匿名 2026/04/30(木) 16:27:52 

永野芽郁チャンです🌟

136. 匿名 2026/04/30(木) 16:38:37 

>>28 「走ることで勇気を届けたい」 ランナーの不遇時代の背景チラつかせて走るけど、それで別に勇気はもらわないよね? しんどい思いさせて走る必要は特にないと思う。

137. 匿名 2026/04/30(木) 16:53:00 

>>120 バラエティーもいけるもんね

138. 匿名 2026/04/30(木) 17:34:07 

>>120 24時間テレビと関わらないでほしい 旧ジャニで十分 1件の返信

139. 匿名 2026/04/30(木) 20:54:30 

ここ何年も見てないから雰囲気分からないけど、SnowManかSixTONESの誰かかな WESTの中間が走ってる絵が簡単に想像出来るのは何故だろう、、

140. 匿名 2026/04/30(木) 22:07:56 

出典:up.gc-img.net

141. 匿名 2026/04/30(木) 23:38:21 

広末涼子さん これを禊にして、これからは女優としてまた頑張って欲しい

142. 匿名 2026/05/01(金) 03:16:05 

ウッチャンが司会なので、イッテQメンバーの誰か。戻ってきた手越にしとく

143. 匿名 2026/05/01(金) 07:10:26 

Snow Manのピンクの髪の人 最近やたらと目立つから

144. 匿名 2026/05/01(金) 19:14:05 

>>138 ほんとにそう‼️出なくてもいいや 旧ジャニーズ枠でしょうから

145. 匿名 2026/05/01(金) 19:16:27 

>>53 愛は地球を救いません!

146. 匿名 2026/05/02(土) 22:30:56 

スポーツクラブの強化ランニングを散歩中にみたけど 日中にする時期じゃないよと思った