情報元 : テレビ離れは若者だけ? 大規模調査でわかった直近5年間で利用率が最も減少した年代ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6109550/


1. 匿名 2026/04/22(水) 08:17:48 

ゴールデンウィークの5月6日に、日本テレビ系新音楽特番『1億2000万人のありがとう 歌の感謝祭』(後7:00~後9:54)が放送される。渡辺翔太(Snow Man)と波瑠がMCとして初タッグを組む。

同番組は、“感謝”をテーマに、世代やジャンルを超えて愛される名曲と最新ヒット曲を届ける音楽特番。 10件の返信

2. 匿名 2026/04/22(水) 08:18:39 

熱愛かと思って一瞬驚いた。 寝ぼけてる。 1件の返信

3. 匿名 2026/04/22(水) 08:19:05 

なんでこの2人? 渡辺君司会向きではないと思う 14件の返信

4. 匿名 2026/04/22(水) 08:19:07 

なぜハル? 4件の返信

5. 匿名 2026/04/22(水) 08:19:19 

感謝、感激 嵐に出てほしい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/04/22(水) 08:19:24 

なぜ波瑠?

7. 匿名 2026/04/22(水) 08:19:40 

>>1 相葉くん路線かな? 2件の返信

8. 匿名 2026/04/22(水) 08:19:42 

>>3 波瑠も司会向きではないと思います 2件の返信

9. 匿名 2026/04/22(水) 08:20:20 

>>7 相葉くん好きだけど、能力的に相葉くんよりはマシだと思うよ 1件の返信

10. 匿名 2026/04/22(水) 08:20:51 

3件の返信

11. 匿名 2026/04/22(水) 08:20:56 

この世界はワンダフル終わってしまったから代わりと言ってはあれだけど、そうなんだろうね。

12. 匿名 2026/04/22(水) 08:23:03 

意外とハルって仕事選ばないタイプなんだね 5件の返信

13. 匿名 2026/04/22(水) 08:23:13 

今まで日テレの音楽特番って誰だったっけ?嵐? 世代交代してるのかな 3件の返信

14. 匿名 2026/04/22(水) 08:24:39 

ふっかではなくしょっぴーがMCとは意外

15. 匿名 2026/04/22(水) 08:25:48 

>>7 SnowManの相葉くん枠って阿部くんのイメージ。温厚そうなところが 2件の返信

16. 匿名 2026/04/22(水) 08:25:59 

>>13 ぐぬぬ

17. 匿名 2026/04/22(水) 08:26:28 

>>1 なんか顔が似てる 1件の返信

18. 匿名 2026/04/22(水) 08:26:38 

>>15 相葉くんはおバカキャラだけど阿部さんはインテリだから全くキャラも性質も違うよ

19. 匿名 2026/04/22(水) 08:27:59 

波瑠も渡辺翔太もMC向きじゃない グダグダなりそう 1件の返信

20. 匿名 2026/04/22(水) 08:29:05 

>>17 どこがやねん 朝から笑かしてくれてありがとー

21. 匿名 2026/04/22(水) 08:29:15 

>>4 この後の番組が波瑠と麻生久美子主演のドラマだからドラマの番宣も込みでMCなんじゃない? 3件の返信

22. 匿名 2026/04/22(水) 08:30:19 

>>1 日テレ、次から次へと中途半端な音楽特番作りすぎ

23. 匿名 2026/04/22(水) 08:31:21 

過去にやってたプレミアムミュージックって特番とコンセプト同じ 最初はケンティーと平野、その後はスタエンと女優、亀梨が1回、永瀬廉が2回司会やってた キンプリは完全に日テレに切られたね 2件の返信

24. 匿名 2026/04/22(水) 08:31:46 

>>12 前にニュース番組かなにかに出てなかったっけ? 演技以外は極力やりたくないタイプかと思ったから意外だった

25. 匿名 2026/04/22(水) 08:32:19 

>>9 さすがに場慣れしてる数が違うから相葉のほうがいい

26. 匿名 2026/04/22(水) 08:32:57 

>>12 独立したからじゃないの

27. 匿名 2026/04/22(水) 08:33:02 

渡辺くんデビューの時にラジオでV6のありがとうのうたを選曲していたな

28. 匿名 2026/04/22(水) 08:34:50 

ビジュアルが。

29. 匿名 2026/04/22(水) 08:35:40 

>>15 阿部ちゃんは温厚で知的 意外と怖いのはさっくんかな メンバー同士で口聞かなかったって期間も結構長かったように思うし

30. 匿名 2026/04/22(水) 08:35:41 

>>19 志尊淳と新木優子がMCだった音楽特番はアナウンサーが進行担当として出てたから今回もアナウンサーが進行担当で来るんじゃない 2件の返信

31. 匿名 2026/04/22(水) 08:35:43 

>>8 これ 女優で成功してるんだしやらないほうがいいわ コケたら悪いイメージつくし、頑張ってノリよくしてたらガルで叩かれるし 3件の返信

32. 匿名 2026/04/22(水) 08:37:04 

>>1 どうせ見ないし文句もないわ

33. 匿名 2026/04/22(水) 08:37:39 

>>3 スタエンの人達どの人もジュニアの頃からコーナーの司会などしてそうだから、そこそこ上手ではないの?

34. 匿名 2026/04/22(水) 08:37:52 

>>10 この人って、みかんの皮を剥いたことがないって言っていた人? 2件の返信

35. 匿名 2026/04/22(水) 08:38:18 

>>3 MCやってるイメージないよね

36. 匿名 2026/04/22(水) 08:38:38 

>>21 この2人なら麻生さんが司会上手そう 1件の返信

37. 匿名 2026/04/22(水) 08:38:51 

24時間TVへの伏線か?

38. 匿名 2026/04/22(水) 08:38:51 

>>23 SixTONESはほぼ毎クールドラマ出して、菊池風磨も新しい音楽番組でここにきて音楽番組でSnowManか ゴールデン冠のストは別格の扱いとしてDASHに出てるグループ優先してるのかと思ってた キンプリは改編期の春ですらCMも単発番組とかも新しい発表何も無かったし数字持ってないから仕方ない 3件の返信

39. 匿名 2026/04/22(水) 08:39:15 

>>3 出過ぎで嫌いになりそう 化粧品はやめて欲しかった

40. 匿名 2026/04/22(水) 08:39:27 

>>34 よこ 丸ごと食べるの? 2件の返信

41. 匿名 2026/04/22(水) 08:39:39 

>>8 いやでも波瑠さんって頭の回転早いしトーク力もあるからMCも卒なくこなしそう 3件の返信

42. 匿名 2026/04/22(水) 08:40:30 

>>23 日テレは損得でキャスティングって昔から言われてるしね 利益になりそうなところに擦り寄って切るのも早い 1件の返信

43. 匿名 2026/04/22(水) 08:41:56 

>>3 SnowManの司会ポジはふっかだよね? なのにふっかじゃないんだ 2件の返信

44. 匿名 2026/04/22(水) 08:42:42 

>>41 いや、俳優としての波瑠は好きだけどNEWS ZEROだかに謎に出てたときコメント力酷かった印象しかないけどなぁ 1件の返信

45. 匿名 2026/04/22(水) 08:44:04 

>>10 近所の美容師のオバサンに似てる

46. 匿名 2026/04/22(水) 08:44:24 

>>3 しょっぴー好きなんだけど(にわか)、MCキャラというよりは誰かに委ねて輝くタイプだと思います!ええ!

47. 匿名 2026/04/22(水) 08:45:41 

とりあえずSnowManと緑黄色社会は出そう

48. 匿名 2026/04/22(水) 08:45:49 

波瑠って謎にニュース番組にレギュラーできましたでてたよね 女優業で成功してるのになぜこんなに微妙な仕事するのか 1件の返信

49. 匿名 2026/04/22(水) 08:46:08 

>>40更に横だけどあんま自分で何もしない 携帯の機種変とか引っ越し手続き苦手、台所のシンクも使ったことないとかw 1件の返信

50. 匿名 2026/04/22(水) 08:47:46 

>>3 特番でしょ?次クールのドラマ出演者が司会するやつじゃないのかな?むかし中島健人と平野紫耀で司会やったやつもあったし

51. 匿名 2026/04/22(水) 08:48:45 

男のほうは知らんけど、波瑠は演技じゃなくて素だと無表情だしクールだから、淡々と進行するだけになりそう

52. 匿名 2026/04/22(水) 08:48:49 

渡辺好きだけど司会向きではないと思う… 波瑠がフォロー出来るとも思えないしこの人選はちょっと 1件の返信

53. 匿名 2026/04/22(水) 08:49:05 

>>30 司会はアナウンサーだけでいいのに 渡辺くんはスノで波瑠はドラマ主題歌で出るアーティストの時に番宣でちょっと出るくらいでいい

54. 匿名 2026/04/22(水) 08:49:36 

>>41 波瑠は普通に受け答えはできるだろうけど、MCは自分がリードして話さないといけないし、相手が答えにとまどってたらMCが手を差し伸べないといけないし、けっこう難しいと思うけど

55. 匿名 2026/04/22(水) 08:50:21 

>>31 紅白司会なら影響力も分からなくもないけどこれはそんな大層な番組じゃないでしょ 今まで何人も民放の音楽番組女優がMCしてるけどどれも全く印象に残ってないよ

56. 匿名 2026/04/22(水) 08:51:07 

>>38 そりゃ数字持ってるスノストタム使いたいよねどっか倒れてもいいように保険掛けてるね

57. 匿名 2026/04/22(水) 08:51:46 

>>30 志尊淳と新木優子がMCしてたその歌番組、年末なのに視聴率めちゃ低かったね 1件の返信

58. 匿名 2026/04/22(水) 08:52:00 

>>48 事務所が小さいからかな知らんけど

59. 匿名 2026/04/22(水) 08:52:30 

しょっぴー、なぜ⁉️

60. 匿名 2026/04/22(水) 08:52:53 

>>3 最近の傾向は、今、日テレドラマに出てる主演級女優と次のクールかその次のクールに日テレドラマに出演決まってる俳優(スタエン多め)の組み合わせ

61. 匿名 2026/04/22(水) 08:53:02 

>>41 昔オールスター感謝祭で優勝してたよね そもそもこれ生放送じゃなくて、収録済みでしょ? 台本もあるし、もしこの2人が噛み合わなくてグダグタしてたとしても綺麗に編集されてるでしょう。 1件の返信

62. 匿名 2026/04/22(水) 08:54:17 

>>49 全部ママがやってくれるの? 1件の返信

63. 匿名 2026/04/22(水) 08:54:57 

>>38 24時間もやらせてDASHバチバチ戦力のなにわを蔑ろにしてるの謎 渡辺翔太広瀬アリスの日テレのドラマ出てたけど 2件の返信

64. 匿名 2026/04/22(水) 08:56:18 

>>42 スタエンだとキンプリの扱いが分かりやすいよね最初めっちゃ力入れてたし 土曜と日曜変わっただけでタムの冠でキンプリ冠切られたから 1件の返信

65. 匿名 2026/04/22(水) 08:56:56 

>>62 菊池風磨がやってくれてるみたいよ。テレビでよく言ってる。 1件の返信

66. 匿名 2026/04/22(水) 08:57:35 

>>38 色々と詳しくてすごい事務所担ってやつか 1件の返信

67. 匿名 2026/04/22(水) 08:57:52 

>>61 新木さんと志尊くんのは生放送だったからこれも生じゃないの? 2件の返信

68. 匿名 2026/04/22(水) 08:59:31 

一瞬ハルとスノーマンの向井くんだと思った 向井くんならドラマ繋がりか〜と思ったけど、接点なさそうな2人だね

69. 匿名 2026/04/22(水) 08:59:41 

>>21 新木優子や志尊淳もそのパターンでMCやってたような…今回もそれだろうね 波瑠は24時間テレビや夜のニュース番組も3ヶ月出てたことあるし日テレに結構起用されてるイメージ

70. 匿名 2026/04/22(水) 09:00:36 

>>67 そうなの?その番組知らなかった ありがとう

71. 匿名 2026/04/22(水) 09:00:58 

>>1 めちゃかっこいい

72. 匿名 2026/04/22(水) 09:01:14 

>>65 そう考えると菊池風磨もすげーなw改めて あの人忙しいのに何人か居るんか

73. 匿名 2026/04/22(水) 09:04:43 

>>67 生放送なら生放送って書くだろうし、日テレに新たな特番が誕生って書いてるから、それとは違うのでは? よくわからないや 1件の返信

74. 匿名 2026/04/22(水) 09:05:21 

>>57 その番組去年で4回目だけど去年視聴率上がってるから司会変更は成功だと思う 1件の返信

75. 匿名 2026/04/22(水) 09:05:33 

自担なんだけど、ぶっちゃけ司会向きのスタエンにやって欲しかったなぁ 波瑠ちゃんも司会MC向きだっけ? とは思ってるけども 2件の返信

76. 匿名 2026/04/22(水) 09:06:58 

>>4 結婚してから業界の波瑠推しすごいが 昔の杏推しみたい 好きでも嫌いでもないくらいの人で丁度よかったのに 2件の返信

77. 匿名 2026/04/22(水) 09:07:27 

>>1 芸能人にMCやらせるのいい加減やめな。アナウンサーに任せとけって

78. 匿名 2026/04/22(水) 09:08:16 

>>36 この前2人で上田と女の吠える夜に出てたけど麻生さんほわほわしてたよ、可愛いかったけど笑 波瑠の方が多分進行とか簡潔に話すのは上手いと思う 1件の返信

79. 匿名 2026/04/22(水) 09:08:44 

>>52 昔草薙が謎に司会やってたときみたいになりそう こういう特別番組のサブこそ橋本環奈だろうにな 波瑠は他人フォローできるタイプじゃない

80. 匿名 2026/04/22(水) 09:08:46 

なぜMC笑 お二人とも好きだけど、せっかく組むならならスペシャルドラマとかで良かったのでは?と思ってしまう

81. 匿名 2026/04/22(水) 09:08:54 

>>40 さらよこ 昔の友達が高校生まで普通のみかんさえも家では剥いたことないって言ってた お母さんが剥いてくれるって 給食の冷凍みかんは自分で剥いてたけど

82. 匿名 2026/04/22(水) 09:09:56 

>>78 麻生さんのほうがキビキビしたひとだよ オダギリジョーは自身の作品に出演させないのに麻生さんにキャスティングの相談するくらい

83. 匿名 2026/04/22(水) 09:11:04 

>>75 司会向きのスタエン…タム風磨、スト田中、スノ深澤、元🦐河合、なにわ藤原 あたりがざっと浮かんだ 1件の返信

84. 匿名 2026/04/22(水) 09:11:14 

>>74 上がっても低いことには変わりないってなんかラヴィットみたい 1件の返信

85. 匿名 2026/04/22(水) 09:11:29 

日テレは謎に俳優や女優にMCさせたがる 1件の返信

86. 匿名 2026/04/22(水) 09:12:06 

>>83 松田元太

87. 匿名 2026/04/22(水) 09:13:11 

>>12 日テレのドラマに定期的に主演で出てるし、頼まれたんじゃないかな 他の局の音楽番組に川口春奈とか綾瀬はるかとか出たから、日テレも人気女優を使えばハクが付くと思っているのでは 2件の返信

88. 匿名 2026/04/22(水) 09:13:33 

>>75 波瑠はドレミファドン!で無双するくらいで 丁度いいんだよ MCさせたらただの毒舌でマイペースな女なのが露呈する 1件の返信

89. 匿名 2026/04/22(水) 09:14:06 

渡辺翔太の引きつった笑顔が苦手

90. 匿名 2026/04/22(水) 09:14:40 

>>87 相手が芸人なら女優でもバランスとれるけど MC得意じゃないアイドルと女優は 1件の返信

91. 匿名 2026/04/22(水) 09:16:37 

>>76 そうかな 以前は単独でゴールデンタイムの主演してたのに、最近はたまたまなのかなんなのかダブル主演の片割れが続いてる 格が一段下がったような気がする

92. 匿名 2026/04/22(水) 09:16:52 

昔謎にやってた渡部と森高千里の司会もいまいちだったしアナウンサーいればなんとかなるんじゃない? 台本もあるだろうし

93. 匿名 2026/04/22(水) 09:17:12 

>>84 地上波視聴率は年々下がってるからね あの特番は日テレでは2軍の音楽特番で低予算で出演者も少ないのに死ぬほど金かけてるMステスーパーライブと然程大きな差のない視聴率な時点で勝ち 1件の返信

94. 匿名 2026/04/22(水) 09:17:19 

>>12 波瑠ちゃん出るなら見ようかな。ドラマの番宣かな

95. 匿名 2026/04/22(水) 09:19:01 

>>73 どうなんだろうね 音楽番組だから生放送で歌唱するのかと勝手に思いこんでたわ 収録なら編集できるしMCも安心だね

96. 匿名 2026/04/22(水) 09:19:05 

>>1 日テレか、タイトルが宗教くさいね 1件の返信

97. 匿名 2026/04/22(水) 09:20:08 

>>90 本当は櫻井翔を使いたいけどツアーで忙しいから後輩グループの中で人気があるスノーマンから誰でも良いからスケジュール空いてる人を引っ張って来たんじゃないかな まあ2人だけで進行するんじゃなくてアナウンサー1人2人つくだろうし、問題ないんじゃない?

98. 匿名 2026/04/22(水) 09:25:47 

>>21 それだよね。 あと結婚もしてるから、変な憶測も呼ばれず相手役にはうってつけなんだと思う。 独身時代も昔大野くんとドラマしたり、ジャニ事務所からの信頼も厚いのかなと思う。 1件の返信

99. 匿名 2026/04/22(水) 09:25:57 

去年なぜか志尊淳と新木優子もMCしてたから そんな感じ?

100. 匿名 2026/04/22(水) 09:25:58 

>>3 高杉くんでも良かったかも、夫婦で 1件の返信

101. 匿名 2026/04/22(水) 09:26:59 

>>93 MステSUPER LIVEとかFNS歌謡祭って特番なのにもう10%にも満たない一桁当たり前の低視聴率だもんね… 1件の返信

102. 匿名 2026/04/22(水) 09:27:50 

「最新」と「懐メロ」披露するのはどっちが多いんだろ?

103. 匿名 2026/04/22(水) 09:28:01 

>>85 その後のドラマとか決まってるんでしょうなあ

104. 匿名 2026/04/22(水) 09:28:02 

TVer今期ドラマ1位がテレ東深夜ドラマだし ドラマ視聴率は日テレで1位は永作博美主演だし いままで『売れてる』と言われてた人や枠が 視聴率やTVerに結びつかない現象が起きてる

105. 匿名 2026/04/22(水) 09:28:06 

>>96 これで宗教くさいって、宗教のこと何解ってるのって思うわ 1件の返信

106. 匿名 2026/04/22(水) 09:29:17 

この手の番組はスタタレがMC多いね?

107. 匿名 2026/04/22(水) 09:29:34 

>>10 売れると垢抜けるもんだね

108. 匿名 2026/04/22(水) 09:29:47 

歌番組もたくさんあるな 1件の返信

109. 匿名 2026/04/22(水) 09:33:56 

>>12 関係ないけど「突破ファイル」好きで宣伝抜きでも出たい番組らしいよ。 1件の返信

110. 匿名 2026/04/22(水) 09:34:09 

司会なら佐久間くんのほうが良さそう 声が通って聞きやすいし番組を盛り上げそうだし 渡辺くんの司会を見た事ないから勝手なイメージだけど 1件の返信

111. 匿名 2026/04/22(水) 09:40:51 

日テレだしMCとしても阿部ちゃんの方が適任な気がするけどな

112. 匿名 2026/04/22(水) 09:41:59 

>>108 特番はあるけどレギュラーでやってる歌番組はだいぶ減ったよ こんなにアイドルグループ多いのに今はその枠を争ってるもん 新曲出しても人気なければ出られないグループも普通にいるし 1件の返信

113. 匿名 2026/04/22(水) 09:42:32 

ラジオでラウールがあべちゃんに司会をいつかやってほしい、歌番組とかみたいな話をしてたからフリかと思ったらまさかのしょっぴーだった ラジオ録るのは結構早いんだろうけど、メンバーも先の予定はあんまり聞かされないのかな

114. 匿名 2026/04/22(水) 09:42:41 

>>105 あなたこそ、何も分かってないじゃん

115. 匿名 2026/04/22(水) 09:43:11 

>>87 日テレは昔から特番の音楽番組に女優使ってる 芳根京子、上白石萌音、池田エライザ、新木優子も過去にしてる 一番最近は年末、志尊淳と新木優子で 1件の返信

116. 匿名 2026/04/22(水) 09:46:33 

波瑠ってめちゃくちゃ気強そうだよね 1件の返信

117. 匿名 2026/04/22(水) 09:46:42 

>>101 コアな人気があるアイドルやアーティストは増えても広く世間で支持されるスターは少なくなったから長時間の特番やっても見てもらえないよね

118. 匿名 2026/04/22(水) 09:47:11 

>>13 櫻井翔と羽鳥慎一とバカリズムが ・ミュージックデイ(夏頃) ・ベストアーティスト(冬頃) 宮根誠司とウエンツ瑛士が ・ベストヒット歌謡祭(読売だけど日テレ系で冬頃に放送する) あとは年によって違ったような気がする

119. 匿名 2026/04/22(水) 09:57:52 

ゴマキは出るかな 2件の返信

120. 匿名 2026/04/22(水) 10:00:58 

>>4 華があるし好感度は高いけどね でもよく働くね

121. 匿名 2026/04/22(水) 10:13:38 

スノーマンのこの人、滑舌悪くて何言ってるか聞き取れない…。

122. 匿名 2026/04/22(水) 10:26:33 

>>115 誰もおぼえてないから評判がよかったわけでもなさそうね 1件の返信

123. 匿名 2026/04/22(水) 10:27:56 

>>100 旦那も正月に司会してたけど同じく叩かれてたんかね? この人ほんと空気だよね

124. 匿名 2026/04/22(水) 10:28:26 

>>66 事務所担というかキンプリアンチに見える

125. 匿名 2026/04/22(水) 10:29:19 

>>2 不倫はヤバいよ

126. 匿名 2026/04/22(水) 10:33:51 

>>122 歌番組特番と言っても1回限りだからじゃないかな。印象に残らないってことは悪くはなかった程度もありそう。生放送なのかな?

127. 匿名 2026/04/22(水) 10:35:20 

>>44 普通にそつのない感じで無難すぎるとも言えるけど 炎上もしてないし酷くはなかったよ

128. 匿名 2026/04/22(水) 10:43:22 

>>43 Snow Manの中でふっかが一番好きだけど、他のメンバーのほうが司会やコメントが上手いと感じることはある。でも最近はかなり腕あげてるから、着実に頑張ってほしい。

129. 匿名 2026/04/22(水) 10:55:49 

>>88 ドレミファドンや突破ファイルにゲストで出てる波留は面白いよね

130. 匿名 2026/04/22(水) 11:01:27 

>>98 なんでジャニーズの信頼がないとダメなのw 日テレよりキャスティング権あるの?

131. 匿名 2026/04/22(水) 11:04:20 

>>13 永瀬廉もやったことあるよね

132. 匿名 2026/04/22(水) 11:05:01 

二人とも面長なんだね 渡辺くんに合わせて面長の女優が選ばれたのかも

133. 匿名 2026/04/22(水) 11:13:01 

>>3 波瑠は今ドラマ番宣で渡辺さんは日テレドラマ決まってるとかなのかなー 2件の返信

134. 匿名 2026/04/22(水) 11:14:54 

日テレのドラマに出るとこういうMCに起用されやすいよな特に女優。昨年末新木優子とかそうだった

135. 匿名 2026/04/22(水) 11:21:18 

>>116 山田涼介くんや岸くんへの口が悪い感じみて苦手になった 1件の返信

136. 匿名 2026/04/22(水) 11:25:02 

>>133 ゴチとかもそうだけどそう言う人選が多いね

137. 匿名 2026/04/22(水) 11:30:16 

しょっぴー実物カッコイイのにいつも写真映り悪い

138. 匿名 2026/04/22(水) 11:32:16 

>>43 デビュー前はしょっぴーだったよ

139. 匿名 2026/04/22(水) 11:32:21 

>>135 仲良くしてたらジャニオタがめんどくさいからわざとあしらってるんだろ まともに受け取るなよ

140. 匿名 2026/04/22(水) 11:46:40 

>>3 しょっぴーは国民的グループのメンバーでバラエティの司会もちょくちょくやってて不思議ではない

141. 匿名 2026/04/22(水) 11:53:42 

>>109 突破ファイルとか、ドレミファドン、昔やってたクイズ違和感とか生き生きしてるw

142. 匿名 2026/04/22(水) 11:59:02 

生放送なの グダグダになりそう

143. 匿名 2026/04/22(水) 12:21:19 

>>3 しょっぴー、 推しではないけど声は好き。司会にむいてるかはわからないけどいじられて輝いてるイメージ

144. 匿名 2026/04/22(水) 12:21:31 

>>31 波瑠はすっごい好感度高いからこれがちょっと失敗したぐらいではなんとも影響ないと思う 1件の返信

145. 匿名 2026/04/22(水) 12:22:58 

>>133 芳根京子とW主演で夏にミュージカル出るんだけど 日テレがスポンサーなのかな

146. 匿名 2026/04/22(水) 12:27:43 

波瑠って山田と仲いいんだっけ?

147. 匿名 2026/04/22(水) 12:45:34 

>>144 この人好感度いいかな? 2件の返信

148. 匿名 2026/04/22(水) 12:47:35 

>>34 話盛ってるだけで実際には普通にみかん剥いてる動画も画像もある

149. 匿名 2026/04/22(水) 12:50:02 

新婚の波瑠だからジャニオタに色々言われなさそうでいいね

150. 匿名 2026/04/22(水) 13:02:30 

>>1 粗品の動画観てからしょっちゃんに好感あるから普通に楽しみだわ しかも俳優で推してる波瑠と一緒とか最高やん

151. 匿名 2026/04/22(水) 13:10:08 

元ABCZの河合とかにMCさせてやればいいのに 渡辺さんにMCのイメージない 1件の返信

152. 匿名 2026/04/22(水) 13:33:28 

>>119 歌番組だから旬な人しかでないでしょ 1件の返信

153. 匿名 2026/04/22(水) 13:41:59 

>>4

154. 匿名 2026/04/22(水) 15:04:31 

>>151 河合くんはちょっと難しいんじゃないか 1件の返信

155. 匿名 2026/04/22(水) 15:27:14 

>>152 こないだMステに出てラップしてたよ

156. 匿名 2026/04/22(水) 17:55:42 

お腹すいた

157. 匿名 2026/04/22(水) 19:33:53 

舞台監督がインスタに載せた スノライブのスケジュール あれって今年のだよね? スノ周辺の情報漏洩がひどいね

158. 匿名 2026/04/22(水) 20:02:20 

人選謎

159. 匿名 2026/04/22(水) 20:03:04 

>>76 またこの人かってなる

160. 匿名 2026/04/22(水) 20:23:40 

>>147 んー、あんまり言いたくないけどガルだけの好感度な気がする。 1件の返信

161. 匿名 2026/04/22(水) 20:47:09 

自担だけどガルで実況立ったら叩かれるのが見えるから嫌だなぁ

162. 匿名 2026/04/22(水) 20:50:52 

>>3 意外とね上手いよ。

163. 匿名 2026/04/22(水) 21:04:25 

>>31 ガルで叩かれるのはどうでもいいでしょ笑

164. 匿名 2026/04/22(水) 21:18:21 

>>119 ゴマキの写真集見たんだよね。どういうツラで話するのか見てみたかったわw 1件の返信

165. 匿名 2026/04/22(水) 21:27:32 

>>3 波瑠さんもでしょ

166. 匿名 2026/04/22(水) 21:28:06 

最近のテレビスタエンなら誰でも良い状態だよねw

167. 匿名 2026/04/22(水) 23:18:22 

また長々と一般人のエピソードやってランキングやらVTRをスタジオでタレントが見て合間にゲストがちょっと曲披露するだけの番組なのかな

168. 匿名 2026/04/23(木) 00:28:00 

>>1 音楽番組、正直、渡辺さんはもうちょい歌レッスンしたがいい、メボなのにそれスノであゆ本人前に自慢げに歌ったブルーバード! あぁ~お~いって最初の1音から盛大に外してドヤってなんか見てる方がやめて!それ以上はって恥ずかしくなったよ。ムラサキとかは上手かったのになぁ。 ボイトレちゃんとしてないんだろうなって思った。

169. 匿名 2026/04/23(木) 00:37:04 

>>64 キンぷる面白かったなぁ。ちょっとハマりそうになったタイミングで脱退になったなぁ。 最近TV見てないけどまた抜けた方もバラエティで見たい。

170. 匿名 2026/04/23(木) 00:45:10 

>>110 Snow Manの中だったら阿部ちゃんかさっくんって感じがするなぁ。気が回って相手を立てれてトークも上手い。 個人的にはラジオ聞いてる分には滑舌とか声質的にひーくんも意外と上手そう。

171. 匿名 2026/04/23(木) 00:47:08 

>>154 嫌いじゃないけどスポンサー側が期待してる視聴率は取れなさそう…。しょっぴー人気あるしな。しょっぴーがMCだから見ようって層は一定数確保できるだろうし

172. 匿名 2026/04/23(木) 00:59:05 

>>63 なにわはテレ朝?

173. 匿名 2026/04/23(木) 01:00:02 

>>164 見た後もそれスノのダンスゲスト出てなかった? 江戸川の番組あったし次あったらゲストで呼んでたら私欲過ぎるとは思うけどw ゴマキのタイプではなさそう

174. 匿名 2026/04/23(木) 01:13:29 

>>112 K-POPとかは新曲出すと同じ曲でも都度衣装変えたりしてるよね?なんかmixみたいにしてるのスゴいもん。 歌番組自体も少ないし、当たればでかいしタイアップ貰えるのは分かるけど演技仕事とかばかりになるのも(-_-) タイアップないからなのかブーストとか1回だけだったし。 パフォーマンスしてる姿をやっぱりみたい

175. 匿名 2026/04/23(木) 14:26:36 

>>147 >>160 ヤフコメ民みんな波瑠大好きたから アンチいない女優枠に入る絶対

176. 匿名 2026/04/24(金) 09:56:16 

>>1 出演アーティスト発表されたね >出演アーティストはAI、Ado、King & Prince、なにわ男子、観月ありさ、M!LK、緑黄色社会の7組。 SnowMan出ないのかよ!ってか観月ありさとかわけわかんねー 1件の返信

177. 匿名 2026/04/24(金) 11:35:10 

>>176 三時間でたったそれだけ? 1件の返信

178. 匿名 2026/04/24(金) 18:20:15 

>>63 なにわって司会とかできるの?DASHでもそんなに貢献してると思わない

179. 匿名 2026/04/24(金) 23:37:22 

>>177 ランキングやフジに出演した時のゲストの過去映像流したり、そういう時間が多い音楽番組らしい

180. 匿名 2026/04/24(金) 23:40:01 

あ、日テレか