情報元 : 「Number_i」世界進出に広がる不安 YouTubeも伸び悩み…「SnowMan」441万人との“残酷な差”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6120124/


1. 匿名 2026/05/01(金) 18:17:10 

 元アイドルで、タレント、インフルエンサーのあおちゃんぺ...

 あおちゃんぺは「160cm41kgの食事」として実際のメニューを紹介した。「◎冷麺(ツナ缶とキムチ入り)◎めかぶ ◎セブンの味たま ◎冷奴」というラインナップだ。  男性なら1食で食べてしまいそうなメニューだが、「これを昼と夜に分けて食べます」と明かしていた。 出典:pbs.twimg.com 37件の返信

2. 匿名 2026/05/01(金) 18:17:30 

カトちゃんペ 5件の返信

3. 匿名 2026/05/01(金) 18:17:47 

卵は2個w 6件の返信

4. 匿名 2026/05/01(金) 18:17:51 

骨粗鬆症待ったなし。 12件の返信

5. 匿名 2026/05/01(金) 18:17:58 

摂食障害だべ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/01(金) 18:17:59 

>>1 この子世間知らずな発言多いよね 8件の返信

7. 匿名 2026/05/01(金) 18:18:04 

これだけじゃお腹空いて眠れないよ…

8. 匿名 2026/05/01(金) 18:18:11 

こいつのトピいらね 1件の返信

9. 匿名 2026/05/01(金) 18:18:34 

160cm41kgってサバ読んでる? 10件の返信

10. 匿名 2026/05/01(金) 18:18:38 

男は細い女なんか求めていないというのに 5件の返信

11. 匿名 2026/05/01(金) 18:19:17 

キャラでしょ

12. 匿名 2026/05/01(金) 18:19:30 

美しい

13. 匿名 2026/05/01(金) 18:19:43 

お腹空かないのかな マンジャロやってる訳じゃないんだよね? 3件の返信

14. 匿名 2026/05/01(金) 18:19:44 

この人虚言癖あるよね? 4件の返信

15. 匿名 2026/05/01(金) 18:19:52 

若い時はなんでも大丈夫。 20歳頃から下降する。

16. 匿名 2026/05/01(金) 18:19:53 

元アイドルで、タレント、インフルエンサー インフルエンサーで良くない?

17. 匿名 2026/05/01(金) 18:20:18 

こんな食生活だからXでレスバしてストレス発散してんのか 2件の返信

18. 匿名 2026/05/01(金) 18:20:24 

全身が見たいな

19. 匿名 2026/05/01(金) 18:20:31 

麺類の2回に分けて食べるんだ。 味覚もないようだな。 4件の返信

20. 匿名 2026/05/01(金) 18:20:31 

>>10 細いの好きな男も多い。 7件の返信

21. 匿名 2026/05/01(金) 18:20:36 

この人ってアイドルだったの? 黒ギャル集団に属してただけじゃないの?

22. 匿名 2026/05/01(金) 18:21:04 

>>4 若い時は良いんだけどねー、、 年取ったら転んだだけで骨折からの寝たきり 3件の返信

23. 匿名 2026/05/01(金) 18:21:12 

>>1 痩せてる人の食事って実際こんなものかと 職業的に仕方ないのかも 5件の返信

24. 匿名 2026/05/01(金) 18:21:22 

162センチ57キロのがるちゃんぺは、1食でこの量の2倍は食べます 7件の返信

25. 匿名 2026/05/01(金) 18:21:39 

>>1 田中れいなの一日食事も少量だった、小動物のエサくらいしか食べてない。 1件の返信

26. 匿名 2026/05/01(金) 18:22:08 

野菜摂らないのに卵二つは絶対健康診断ひっかかる。 食事量に対して卵多すぎ

27. 匿名 2026/05/01(金) 18:22:34 

>>20 不摂生のガリガリは対象外 これ意外といつの時代も変わらないギャップ 1件の返信

28. 匿名 2026/05/01(金) 18:22:48 

身長156cmって公式じゃないん 1件の返信

29. 匿名 2026/05/01(金) 18:22:53 

>>20 細いほうが服が似合うもんね でも160センチ45キロくらいで十分だと思う

30. 匿名 2026/05/01(金) 18:23:22 

私こいつにブロックされてるわw 1件の返信

31. 匿名 2026/05/01(金) 18:23:30 

私も1食でこんなに食べれないし1日2食でこのくらいの量かも そこまで食べれない人もいるよね

32. 匿名 2026/05/01(金) 18:24:06 

>>22 若い時でも大変。 一旦エアコン浴びちゃって体冷えたら、自力で温まる力がないので上着買いに行くまで震え止まらないとかそういう身体。 1件の返信

33. 匿名 2026/05/01(金) 18:24:09 

>>3 卵は1日一個までが目安だよね 3件の返信

34. 匿名 2026/05/01(金) 18:24:23 

芸能人の少食アピールで 分けて食べます、飲みますとか言う人いるけど 食べかけとっておいてまた食べるって言う部分は何も感じないんだ それぞれ一食の量で盛ればいいのにってなる 3件の返信

35. 匿名 2026/05/01(金) 18:24:45 

>>22 たぶんそんな年まで長生きできないよ

36. 匿名 2026/05/01(金) 18:24:47 

男性なら1食で食べてしまいそう?? 女性でも余裕の量ですけど

37. 匿名 2026/05/01(金) 18:24:47 

>>20 男だろうが女だろうが太ってるのも痩せすぎも万人受けはしない。

38. 匿名 2026/05/01(金) 18:25:17 

>>30 なにしたんw 1件の返信

39. 匿名 2026/05/01(金) 18:25:21 

>>4 将来こんなのが医療費食い潰すと思うと…

40. 匿名 2026/05/01(金) 18:25:35 

>>1 Xでも拒食症一歩手前みたいなカリカリ女がダイエットメニュー紹介してるポストがよく流れてくるけど、ああいうの本気で規制した方がいいよ。 これ以上若い女の子の痩せ信仰を加速させて何になるの。 生理来なくなるよ。 3件の返信

41. 匿名 2026/05/01(金) 18:25:36 

>>1 ゆでたまごって水分持ってかれるしお腹いっぱいになるからわかる  昔からあるおにぎり香物ゆでたまごのセットって、シンプルだけどめっさ満腹になるもんね

42. 匿名 2026/05/01(金) 18:25:49 

>>1 こういうのインフルエンサーがやるのは良くないのでは? この人は健康かもしれないけど

43. 匿名 2026/05/01(金) 18:26:15 

>>23 別に構わないけど、職業的なストレスと苦悩をジェンダー論でぶつけないでほしいなあとは思う。 このトピに限らずSNSでよく見かけるけど正直うんざり

44. 匿名 2026/05/01(金) 18:26:38 

>>9 この身長では51キロあってもデブじゃない 2件の返信

45. 匿名 2026/05/01(金) 18:26:53 

若い時は食っても食わなくても美しいよ。 だから食っとけよ。

46. 匿名 2026/05/01(金) 18:26:54 

体が冷えそうなメニュー 1件の返信

47. 匿名 2026/05/01(金) 18:27:00 

その体型で腕力は大丈夫なのだろうか? 女の平均よりも腕力が劣るのは嫌じゃないのかな。

48. 匿名 2026/05/01(金) 18:27:01 

>>2 へらちょんぺ

49. 匿名 2026/05/01(金) 18:28:07 

>>28 一気に話変わるね。 156で41キロでも十分細いけど低身長の1キロって結構変わるから

50. 匿名 2026/05/01(金) 18:28:55 

塩分キツそう

51. 匿名 2026/05/01(金) 18:29:21 

>>32 20代のとき無理なダイエットして160センチ40キロくらいだった時期があるけどまさにそれだ。 常に寒いし、平熱も低いからすぐに風邪引くし肌荒れもしてた。 20代半ばで結婚して徐々に体重は増えたけど30代になるまで妊娠できなかったから、もしかしたらそれも関係してたのかな。 1件の返信

52. 匿名 2026/05/01(金) 18:29:55 

元アイドル?笑わせるぜ

53. 匿名 2026/05/01(金) 18:30:36 

>>1 ゆで卵、とうふ、ツナ?でたんぱく質は摂ろうとしてる この麺はこんにゃく?炭水化物は抜こうとしてる 元々の育ちからして、野菜が食べられない好きじゃないから入れてないけど、海藻あたりでそのかわりにしてる こんなとこでしょうか

54. 匿名 2026/05/01(金) 18:30:38 

>>46 胃腸傷めて夏バテみたいにダルくなるよね

55. 匿名 2026/05/01(金) 18:32:48 

若者のカリスマ

56. 匿名 2026/05/01(金) 18:32:54 

30代だけど一時期こんな感じの食事量にしてたらすごい痩せたけどめっちゃ老けた

57. 匿名 2026/05/01(金) 18:33:31 

私、170センチでこの子2人分あるわ...。

58. 匿名 2026/05/01(金) 18:33:33 

>>13 ほっそい体型をキープしてる人は常に空腹状態 3件の返信

59. 匿名 2026/05/01(金) 18:33:44 

>>38 カルバンクラインのパンツ数センチ見せてる人=風俗の認識はまた別ではって意見したらブロックされたw 1件の返信

60. 匿名 2026/05/01(金) 18:33:45 

>>9 そもそも160センチ41キロに全く魅力を感じない

61. 匿名 2026/05/01(金) 18:33:55 

あおぺっちゃんこに見えた

62. 匿名 2026/05/01(金) 18:33:59 

>>6 家事なんて自分から大変にしてる 洗濯なんて洗濯機が乾燥までやってくれるし、食器だって食洗機で洗えば良いし、、 みたいな事言ってて、益若つばさに「いやいや、一人暮らしの家事は楽なのよ」って反論されたら 「実は一人暮らしじゃないんです〜www」って言ってやったり!みたいな顔してて何だコイツ、って思っちゃった 確かに便利家電使えば楽だよ。でも小さい子どもいると自分のペースで家事できないし、家族がどこまでを求めるかって各家庭それぞれ違うんだよね。 家事=適当に家電に任せれば楽になるのに〜論は浅はかだなって思った 11件の返信

63. 匿名 2026/05/01(金) 18:34:49 

>>10 いや求めてるよ でも腕も足も細くてウエストも細いのにおっぱいとお尻と太ももだけムチムチしてる異次元な女を求めてる そんなやついねーっつーのw

64. 匿名 2026/05/01(金) 18:35:20 

>>6 弱男ファンも欲しいし同性支持もされたいんだと思う 2件の返信

65. 匿名 2026/05/01(金) 18:35:29 

>>40 あなたは痩せ信仰の子を本気で心配してるわけじゃないんでしょ? 本当は痩せ叩きがしたいだけなんじゃないの? 自分が若い時に周りにいた、ただの素で少食で痩せてた子と比べられた記憶に苛立ってるだけなんでしょ? 1件の返信

66. 匿名 2026/05/01(金) 18:35:55 

>>1 男性なら1食で食べてしまいそうなメニューだが、「これを昼と夜に分けて食べます」と明かしていた。 50代女性ですがこれにおにぎりプラスしても1食で食べてしまう自信があるのですが。ちゃんと体型維持しているストイックな人って凄いね。真似は出来ないけれど尊敬するよ 1件の返信

67. 匿名 2026/05/01(金) 18:37:14 

>>4 ただジャンクな物で太っててもリスクは同じなんだよな むしろ生活習慣病のリスクが上がるだけ

68. 匿名 2026/05/01(金) 18:37:55 

>>44 ありがとう!

69. 匿名 2026/05/01(金) 18:38:17 

ID:xx1dToHm9D  不健康だけど実際この位しないとこの体型は維持出来ないよね 大食いして細いはやっぱり変

70. 匿名 2026/05/01(金) 18:39:48 

>>51 デリケートなことだから決めつけない方がいいと思う 食べても太れない人や少食の人もいて、『不妊の原因は痩せてるから』なんて確証ない論調作られたら傷つくと思う 1件の返信

71. 匿名 2026/05/01(金) 18:40:36 

思っていたより食べてた

72. 匿名 2026/05/01(金) 18:42:33 

>>1 なんかこれが1回分の食事だったら結構栄養悪くない気がするw お菓子食って終わりとかより全然いいじゃん 倍食えよ 2件の返信

73. 匿名 2026/05/01(金) 18:43:52 

>>4 写真見ると結構量あると思うけどこれで骨粗鬆症になるの?じゃあなんで発展途上国の人や戦争してる国の難民の人は産みまくっておばあさんになっても生きてるの?実はたくさん食べてるくせに国連とかがやってるの? ガザとかアフリカとかなんなの? 1件の返信

74. 匿名 2026/05/01(金) 18:44:11 

>>24 たった2倍!? 私は3倍は食べるよ

75. 匿名 2026/05/01(金) 18:44:12 

うちの子がダイエットしてないけどこの人と近い数多だわ、シンデレラ体重以下 本人は運動系の部活もしてるし健康なんだけど食が細い 脂っぽいのはお腹壊す 補食持たせてるし本人も頑張ってるけど体重増えない 骨格が華奢

76. 匿名 2026/05/01(金) 18:44:17 

>>13 私はBMI16だけどお腹減らないよ この人と同じようなもの好きで食べてる

77. 匿名 2026/05/01(金) 18:44:25 

>>33 違う違うそうじゃ…

78. 匿名 2026/05/01(金) 18:46:23 

41キロは、さすがに嘘だと思う。 二の腕とかムチムチしてるもん。 41キロだとガリガリになるよ 1件の返信

79. 匿名 2026/05/01(金) 18:46:55 

1食分にしても足りない

80. 匿名 2026/05/01(金) 18:47:24 

何も考えることなくストレスフリー、楽しいことだけやっているひとには苦ではない食事量なのかも 1件の返信

81. 匿名 2026/05/01(金) 18:47:41 

>>24 身長、体重、食べる量。すべて同じがるちゃんぺです! 親近感覚えます! 1件の返信

82. 匿名 2026/05/01(金) 18:48:40 

>>33 いつの時代の常識だよ 1件の返信

83. 匿名 2026/05/01(金) 18:48:45 

>>9 いやいや、有り得るよ わたし胃下垂で食べても太らない体質なんだけど 20代前半の時は163cmで42kgだったよ

84. 匿名 2026/05/01(金) 18:49:26 

大昔の人も栄養不足で骨粗鬆症にかかってたんだよね。 せっかく、たくさん食べれられる時代なのに骨粗鬆症は嫌だよね。 1件の返信

85. 匿名 2026/05/01(金) 18:49:42 

麺のびのびでまずくなるよね

86. 匿名 2026/05/01(金) 18:50:22 

>>2 ちょっとだけよ❤️😍

87. 匿名 2026/05/01(金) 18:50:58 

>>4 子供も「低出生体重児」が生まれる怖れがある >妊娠前や妊娠中の母親の低体重(BMI 18.5未満)は、低出生体重児(2500g未満)を産むリスクを約1.5〜1.6倍高め、早産やSGA(在胎不当過小)の要因になります。 低出生体重児は生涯にわたり、平均より知能指数が「7」低いと統計が出てる 2件の返信

88. 匿名 2026/05/01(金) 18:51:32 

>>78 それは人それぞれでしょ 人間の体重で何も測れないよ 勝手に自分と照らし合わせるのやめたら?

89. 匿名 2026/05/01(金) 18:52:47 

>>87 まあ平成の産婦人科はほとんど全ての妊婦に対して過度な体重制限してたから平成生まれの人やその子孫は仕方ないところもあるよ 女のせいにしないでねー 2件の返信

90. 匿名 2026/05/01(金) 18:53:36 

食べる量を極端にセーブしたダイエットは必ずリバウンドする

91. 匿名 2026/05/01(金) 18:53:44 

私、この人と同じくらいのBMIだけど、象のように食べてるよ 結局、体質なんだね

92. 匿名 2026/05/01(金) 18:54:06 

>>1 不味そうな

93. 匿名 2026/05/01(金) 18:54:16 

>>84 江戸時代みたいに国民全員低身長なら別に大柄な人より少食でも問題ないよ 江戸時代は日本の歴史上最も低身長ですから

94. 匿名 2026/05/01(金) 18:55:46 

>>80 考える人は脳に糖質がいくから痩せるのでは?

95. 匿名 2026/05/01(金) 18:55:48 

>>9 だと思う、私は147センチで体重38kgになった時に医者に入院しましょうって言われたよ、それくらいガリガリこれは41キロには見えない 4件の返信

96. 匿名 2026/05/01(金) 18:57:00 

>>9 会社の先輩 162センチで44キロだけど綺麗だよ? 3件の返信

97. 匿名 2026/05/01(金) 18:57:03 

>>2 何となくペッペッペッ・ソーランアレマさんを思い出したので報告しておきます

98. 匿名 2026/05/01(金) 18:57:29 

少ない

99. 匿名 2026/05/01(金) 18:57:33 

>>19 衛生的に大丈夫なの?とは思う

100. 匿名 2026/05/01(金) 18:58:32 

>>9 私、165センチ42キロ どんなに食べても45キロになった事ない 胃下垂です 本音はボンキューバンになりたい 2件の返信

101. 匿名 2026/05/01(金) 18:58:33 

元がこれやしな。すげー変化。 2件の返信

102. 匿名 2026/05/01(金) 18:59:15 

>>4 それはハタチまでの人が極端な食事制限したらそうなるだけでしょ? 検索したらこのかた30歳みたいだし、ハタチまでの骨量の貯蓄がすべてらしいよ 30歳前後の一時期食事制限したからってそこまで大きな問題になるかしら?オリンピック選手やボクシング選手だって食事制限ぐらいするし

103. 匿名 2026/05/01(金) 18:59:39 

>>1 「男性なら1食で食べてしまいそうなメニューだが」女だけど1食で食べきる自信はある

104. 匿名 2026/05/01(金) 19:01:26 

>>1 え… 冷麺ってめちゃくちゃうまいけどカロリー高いよ… ダイエット向かないよ

105. 匿名 2026/05/01(金) 19:05:35 

>>101 若い時にこんなに健康的なら骨粗鬆症なんてなるわけないのにこのトピで骨粗鬆症骨粗鬆症言ってる人っておかしいね ただ骨粗鬆症って言いたいだけ?

106. 匿名 2026/05/01(金) 19:09:59 

>>62 子育てのやつだよね まじで全然分かってねーガキだなぁと思って見てた 2件の返信

107. 匿名 2026/05/01(金) 19:10:09 

>>1 摂食気味の時こういうご飯食べてたわ 豆腐そうめん めかぶ納豆  キムチ 煮卵(セブン)

108. 匿名 2026/05/01(金) 19:10:53 

>>1 あら美味しそう。 夏の昼ごはんにいいな〜

109. 匿名 2026/05/01(金) 19:14:06 

>>106 益若つばさは別に好きでもなかったけど、全力で肩持ちたいって思った 1件の返信

110. 匿名 2026/05/01(金) 19:15:50 

>>100 一回太ってお腹だけ引っ込めないと 無理ゲーすぎん?

111. 匿名 2026/05/01(金) 19:15:58 

普通に食べてても、159センチで41キロだったけど こう言う少ししか食べない人って、普通の食事に戻したら一気に太るのかね。生理も止まっちゃいそうね。

112. 匿名 2026/05/01(金) 19:18:00 

摂食障害で細い人ってガリガリの体にピッタリフィットしたり露出した格好を好むよね。 自分の体型が許せないのに、自分の体型を人に見せたがるのが不思議。 理由を知りたい

113. 匿名 2026/05/01(金) 19:20:12 

>>101 ええやん(´・ω・`)

114. 匿名 2026/05/01(金) 19:20:53 

>>62 洗濯物畳まないの?食器もそのまま? 床はルンバとかやってくれるけど、棚の埃とはか自分でしなきゃいけないしね。 風呂掃除も、カビや水垢付かない様にマメに掃除しなきゃいけないし この子の家って見た目綺麗そうでも 細かい所は汚い家なんだろな‥ 2件の返信

115. 匿名 2026/05/01(金) 19:21:35 

>>73 横だけど、骨粗鬆症は先進国(豊かさ)の副産物って記事みた。 アフリカ人はアジア系に比べて骨密度が高いという側面はあるけど、アフリカなのど発展途上国は骨粗鬆症になる前(60前後)に感染症や衛生環境の悪化、産褥期の合併や戦争で寿命が尽きる事が多く、仮に骨粗鬆症になっても医療体制が整っていないのでそもそも「寝たきり」という状態を維持すること自体が不可能に近い=死という現実っていう。 結論、日本で若者痩せすぎ問題が危惧されるのは超長寿社会を生きることが前提だから。

116. 匿名 2026/05/01(金) 19:25:21 

>>17 栄養足りてないからストレス溜まるんだろね モデルのヘアメやってた人があいつらほとんど食べてないし甘いもの食べたくても我慢してるから常にイライラして八つ当たりしてくるって愚痴ってた ○びちゃんとかそうだったらしい

117. 匿名 2026/05/01(金) 19:25:41 

あおちゃんぺっ!

118. 匿名 2026/05/01(金) 19:27:43 

>>1 私はこれ3食食べてもどんどん痩せると思うw この量でしか体重を保てないの逆に可哀想じゃない?

119. 匿名 2026/05/01(金) 19:30:14 

しかも小麦麺じゃなく糸こんにゃくだよね

120. 匿名 2026/05/01(金) 19:31:04 

>>34 わけて食べたら何がわるいの??

121. 匿名 2026/05/01(金) 19:33:44 

>>40 カリカリ女と同じだけ大食いデブも動画出してるじゃん そっちも規制しろ

122. 匿名 2026/05/01(金) 19:36:19 

>>95 マジで?同じくらいだけど入院なんて話出たことない

123. 匿名 2026/05/01(金) 19:37:03 

>>1 なんか忘れたけどこいつめっちゃ嫌われてなかったっけ なんか変なこと言ってた気がする

124. 匿名 2026/05/01(金) 19:39:52 

>>24 私160センチ38キロだど豆腐とめかぶて腹一杯たわ

125. 匿名 2026/05/01(金) 19:40:09 

>>23 体重30キロ台の時はお弁当とか2.3回に分けて食べてたよ 身長は150ないくらいだからそれでもそんなに痩せすぎって程でもなかったけど 平均より軽い体重を維持するには平均くらい食べてたら無理

126. 匿名 2026/05/01(金) 19:40:50 

>>4 いちおうツナ缶入ってるよ

127. 匿名 2026/05/01(金) 19:41:04 

その前に顔が可愛くないから残念w

128. 匿名 2026/05/01(金) 19:43:43 

>>62 昔、職場の男が同じような事を言って空気がピリッとした事がある 普段から「食事は毎日惣菜や社食、洗濯は週一、掃除は月一、ゴミ捨ても溜まったら捨てる」とか言ってる奴が「俺は主婦と同じ事してる」とかも言ってて、その場にいた主婦の人達を全員敵に回してた

129. 匿名 2026/05/01(金) 19:44:22 

160センチ65キロだけど、 これを1日3回だわ

130. 匿名 2026/05/01(金) 19:44:46 

>>14 過去には開示請求した相手の個人情報(住所かクレカ関係)をSNSにおっぴろげてイキってたら、弁護士からマジで怒られて投稿を削除してたレベルで馬鹿だから虚言癖あってもおかしくない。最悪、弁護士の沽券にも関わるし信頼を失いかねない事なのを分かってない。

131. 匿名 2026/05/01(金) 19:46:21 

>>6 女性の権利について声をあげてるけど、それが的外れなものばかりだから、寧ろこの人自身が女性の地位を下げてると思う...

132. 匿名 2026/05/01(金) 19:46:47 

>>4 お年寄りの食事量

133. 匿名 2026/05/01(金) 19:48:42 

>>20 ロリコン男の評価人口は、低身長≧貧乳≧ガリガリとなっています。皆さん安心して食べて下さいね😊

134. 匿名 2026/05/01(金) 19:48:56 

キムチなんて塩分多くて浮腫むだけでしょ ダイエットするならもっとちゃんとした物を食べなくちゃ

135. 匿名 2026/05/01(金) 19:51:12 

>>95 聞いた事ないし低身長なんだから普通じゃん

136. 匿名 2026/05/01(金) 19:51:38 

>>19 伸びるでー

137. 匿名 2026/05/01(金) 19:51:47 

死にはしないからいーんじゃない? 納豆追加したら完璧だよ。

138. 匿名 2026/05/01(金) 19:53:20 

>>95 私も胃下垂で156で38だけど医者に言われたことないよ 健康診断で食事の見直しって出て栄養指導受けに行くけど何も言われない 摂食障害疑われてるんじゃない?

139. 匿名 2026/05/01(金) 19:53:35 

>>109 子育てしたからこそわかるんだろうね 益若は親のフォローもあったと思うけど、それでも大変だったんだろうね 1件の返信

140. 匿名 2026/05/01(金) 19:53:51 

高カロリーで栄養不足の人もいるから別に食べてるからいいってわけでもないし バランスよければいいんじゃん?

141. 匿名 2026/05/01(金) 19:54:00 

>>1 この量しか食べないのに41キロあるんだ 1件の返信

142. 匿名 2026/05/01(金) 19:55:25 

>>82 でもさ、よこ、昔はそうだったよね

143. 匿名 2026/05/01(金) 19:55:59 

>>65 わかる。少食痩せ叩きしてるのって一日3食デフォのデブしかいないよねどーせ

144. 匿名 2026/05/01(金) 19:57:58 

>>6 インプレ稼いで金が欲しいんでしょ 何で皆構うかな。私はブロックしてる

145. 匿名 2026/05/01(金) 20:03:03 

は?同じ身長で87キロなんだけど

146. 匿名 2026/05/01(金) 20:04:15 

普通に美味しそうじゃん。と思ったら、これを昼と夜で分けて食べてる?!だと?

147. 匿名 2026/05/01(金) 20:04:29 

>>139 乳幼児抱えての家事って本当進まない。。。 今度は大きくなれば洗濯物が増えて、1日2回は回さなきゃだし、食べる量も増えればご飯作りも増える、弁当になれば洗い物も増える。 夫婦(パートナー)と2人暮らしの人にはわからんのよね。。別にそれが偉いわけじゃないけどさ 家事なんて楽ちん〜♪なんて絶対言えないんだけど 1件の返信

148. 匿名 2026/05/01(金) 20:05:45 

この人じゃないんだけど、Xで骨と皮しかないような木の枝みたいな手足の人が居て鳥肌立った… 自分ではヤバさに気づいてないんだろうな

149. 匿名 2026/05/01(金) 20:06:58 

>>147 進まないよねー 子どもたちが小さい頃は必死すぎて本当に覚えてない 洗濯も料理も掃除も旦那と2人のときは楽勝なんだよね 自分のペースで出来るし 1件の返信

150. 匿名 2026/05/01(金) 20:08:36 

>>2 「ちゃんぺ」北陸地方の方言で女性器のこと

151. 匿名 2026/05/01(金) 20:08:39 

>>9 ストレスで160センチで40kgになったことあるけど私は骨が太いからすっごいガリガリになってしまい絶対人前で裸になりたくなかったよ 骨細かったらそこまでじゃないのかな 1件の返信

152. 匿名 2026/05/01(金) 20:11:57 

>>1 私も昔から胃が弱くてご飯入っていかなくて一日の量同じ位なんだけど骨粗鬆症やおばあちゃんのご飯って見てビビってる。

153. 匿名 2026/05/01(金) 20:14:19 

>>8 定期的にこれ系の人出てくるけどなんなんだろね 前は結構頻繁に名前じゃなくてウエストサイズで見出しつけられる女の子いたけど最近全然見かけない

154. 匿名 2026/05/01(金) 20:19:19 

>>19 文章的にそうなのかなと思ったんだけどやっぱりそういう事?全部半分食べて残しておくって事よね?気持ち悪いやり方よね 3件の返信

155. 匿名 2026/05/01(金) 20:19:36 

>>3 1個を半分に切ってるんじゃないの? 薄くない?

156. 匿名 2026/05/01(金) 20:19:58 

160で41はさすがにヤバい

157. 匿名 2026/05/01(金) 20:22:19 

>>95 私、152センチ37キロだけど子供3人産めた健康体だぞ 148センチならそこまで痩せてなさそうだけどな

158. 匿名 2026/05/01(金) 20:26:25 

>>1 これしか食べてないのに41kgもあるの? すごい太りやすい体質なんだね この人の3倍+おやつもしっかり食べてるけど162cmで46〜48kgぐらいを行ったり来たりでおさまってるよ 2件の返信

159. 匿名 2026/05/01(金) 20:27:49 

>>17 この人たまにおすすめで流れてくるんだけどいつも何かと戦ってるなーと思ってた。元アイドルだったんだ 青バッジついてるからインプ稼ぎもあるだろうけどお腹空いてイライラしてるのかもね

160. 匿名 2026/05/01(金) 20:28:21 

>>23 太り辛い人ならこの食事量だとあっという間にガリガリになってしまう。若い頃はまだいいけど、30半ばくらいになると一気にガタがくるから気をつけた方がいい。

161. 匿名 2026/05/01(金) 20:29:44 

>>27 デブはもっと対象外よ

162. 匿名 2026/05/01(金) 20:33:29 

>>6 頭も良い感じがしないし、誰に支持されているのか謎。 1件の返信

163. 匿名 2026/05/01(金) 20:40:05 

あおちゃんペ好きだったんだけど、久しぶりに見たら顔が全然変わってて誰かわかんなくなってた。 初期の頃、可愛かったのに。

164. 匿名 2026/05/01(金) 20:40:31 

男性なら一回で食べてしまいそうな量だが、とあるけど普通の成人女性でもこんなん1食で普通に食べるやん

165. 匿名 2026/05/01(金) 20:45:26 

>>1 野菜も食物繊維も全然足りない

166. 匿名 2026/05/01(金) 20:54:12 

>>58 幸せなのかな 1件の返信

167. 匿名 2026/05/01(金) 20:56:31 

>>34 おい❗️ わけて食べることのデメリットをこたえろよ💢💢

168. 匿名 2026/05/01(金) 20:57:10 

>>9 Wikipediaに身長156cmって書いてあるんだけど、どっちが正しいんだろう

169. 匿名 2026/05/01(金) 21:01:21 

>>70 低体重(脂肪不足)と不妊は関連があるよ

170. 匿名 2026/05/01(金) 21:11:32 

芸能人はいつもお腹空いてて、撮影中もみんなぐーぐーお腹鳴ってるって言うよね

171. 匿名 2026/05/01(金) 21:28:13 

>>66 憧れる内容ではないけれど、食べ過ぎちゃう私としては、食事を半分まで食べてこれはまた後でって取っておける意志の強さはすごいなと思う

172. 匿名 2026/05/01(金) 21:38:11 

>>24 身長、体重いい感じにたくましい小太り設定でいいねw がるちゃんぺ笑ったwww

173. 匿名 2026/05/01(金) 21:42:26 

>>33 あたいは卵焼きに3つ使うよ

174. 匿名 2026/05/01(金) 21:48:30 

>>149 旦那と二人共働きの時なんて平日は掃除しないし、洗濯だって毎日はしなかったし、昼はお互い社食だったし、夕飯も面倒なら外食だったよ それと子どもがいる生活を比べたらいかんよね。。 そんなこともわからんのか。。って呆れたわ

175. 匿名 2026/05/01(金) 21:52:20 

>>1 朝は食べないの? 骨密度大丈夫?

176. 匿名 2026/05/01(金) 21:54:56 

意識高い系

177. 匿名 2026/05/01(金) 21:58:09 

>>89 平成後半に子供産んだけど 肥満でも病気でもないのに「食べ過ぎてない?先週より500gも増えてる😡」って言われて納得いかなかった 500gなんて誤差だと思うんだけど 服と水分と便秘でそんくらい簡単に増えそう

178. 匿名 2026/05/01(金) 22:01:03 

>>96 先輩若いのかな? 私も160cm40kgだったけど、若いときは頬が丸くてガリガリに見えなくてそれなりに可愛かった 今10kg太ったけど、加齢で頬がげっそりしてる… ミドサー以降で40kgだったらミイラみたいになりそうだわ

179. 匿名 2026/05/01(金) 22:01:47 

>>62 ちゃんぺ、はじめは結構好きだったんだけど、最近は痛過ぎて無理になった アホの子やったんか‥

180. 匿名 2026/05/01(金) 22:02:56 

>>10 女は男を意識してるはずってそんな勘違いまだしてんの?そろそろ更新しなよ

181. 匿名 2026/05/01(金) 22:03:10 

>>114 この子がもし子ども産んだら元々楽して家事してきたからギイヤーってなるんじゃない?

182. 匿名 2026/05/01(金) 22:03:52 

>>100 ぼんきゅーばんって何?

183. 匿名 2026/05/01(金) 22:05:57 

>>166 太りたくない、スリムでいたいって気持ちがあるから幸せなんじゃない?好きな服着れるし。

184. 匿名 2026/05/01(金) 22:09:04 

>>158 41kgもあるとは思わんけど 食事制限ダイエットを繰り返してると、身体が生存のためにカロリー消費しにくくなるよね だからじゃない?

185. 匿名 2026/05/01(金) 22:15:44 

>>64 弱男から一番嫌われてるでしょ。

186. 匿名 2026/05/01(金) 22:15:45 

>>3 ウズラの玉子にしてそう🥚🥚

187. 匿名 2026/05/01(金) 22:17:31 

>>20 男のいう細い子が好きは吉岡里帆みたいな綺麗なラインの体のことで、枝みたいな体のことじゃないよ

188. 匿名 2026/05/01(金) 22:22:58 

こういう人達って倒れたりしないのが不思議

189. 匿名 2026/05/01(金) 22:36:03 

>>22 ずっと栄養不足だと脳にも影響出てくるしね 病気しやすいし

190. 匿名 2026/05/01(金) 22:49:08 

>>9 標準体重だよね?数字だけ見るとそんなに細くない 1件の返信

191. 匿名 2026/05/01(金) 22:51:38 

>>4 家の階段踏み外して5段ぐらい下に尻もちついたけど無傷だったのは骨強い方なのかな? 毎日牛乳飲んでる

192. 匿名 2026/05/01(金) 22:52:12 

>>1 男性なら一食で食べられそうな量?いや、女性でも可能じゃね?

193. 匿名 2026/05/01(金) 23:17:44 

>>40 娘もダイエットでハムスターのご飯みたいな食事しかしない。いくら言っても聞かない。過激なダイエットは自分だけで完結させて。発信するな。

194. 匿名 2026/05/01(金) 23:39:04 

>>162 顔デカくて芸能界向きじゃないのがわかるよね。見るからに黒目が小さすぎるもん。

195. 匿名 2026/05/01(金) 23:56:26 

>>24 デザートも加えてくれないと足りない

196. 匿名 2026/05/01(金) 23:59:22 

>>1 160cm美容体重51kgシンデレラ体重46kgで考えると41kgはそれらの体重より下回ってるね アイドル時代の事務所は美容系のトレーナーとか雇っていなかったのかな?

197. 匿名 2026/05/02(土) 00:00:13 

>>4 太ってる人ってならないのかな

198. 匿名 2026/05/02(土) 00:11:56 

>>10 >>20 求めてるのは『スレンダー』かグラマーのスタイルの良い人、それに 男の言う細い人が好きは『スレンダーの人が好き』を指してる言葉であってカリカリさんの事じゃない でも同性から見てもスレンダーとカリカリじゃあ天と地の差よw

199. 匿名 2026/05/02(土) 00:11:59 

ウォーキング始めたからなのか体重落ちてしまって159.5cm、43.5キロだけど、毎食たくさん食べてるよ。 むしろこの量の食事ならもっと体重少ないのでは?と思ってしまった。

200. 匿名 2026/05/02(土) 00:34:35 

>>62 >>6 >>1 なんでこんなにインフルエンサーって奥行きないんだろ?The芸能人と比べても全然違う。顔の縦の長さと比べても後頭部に奥行あったら美人確定な気がするな。分かるかな。首の後ろと顎がインフルエンサーは距離が近いのが。 2件の返信

201. 匿名 2026/05/02(土) 01:14:16 

>>10 細さにもよると思う。飲み屋が好きな男は飲み屋特有の貧相な細さでシリコンおっぱいで小柄なオカマみたいな体型してる女が好きな男多いね。飲み屋の女で有名な人って華奢で小顔で背の低い男がガッツリ整形したような体型の人多くない?ストリートチルドレンっぽいというか。

202. 匿名 2026/05/02(土) 01:22:52 

>>58 私もここまで細くないし生理が止まらない程度には体重あるし好きなものは食べるけど 我慢は多少してる、、なぁ 寝る前にお腹空いたら寝るようにしたりとか 夜に余計なもの食べないや小麦系を控えたりしてる

203. 匿名 2026/05/02(土) 01:29:59 

>>64 実際は両方から嫌われてそう

204. 匿名 2026/05/02(土) 01:33:20 

>>3 タンパク質大事よ

205. 匿名 2026/05/02(土) 02:23:09 

>>1 男性なら1食で食べてしまいそうなメニュー ?? 女性でも1食で食べられるしなんなら足りないよ??

206. 匿名 2026/05/02(土) 02:41:02 

>>141 身体が超節約モードになっていて意外とふんばっている まだ若いのもあるけど、少ない量でも減らずにキープできる

207. 匿名 2026/05/02(土) 03:02:29 

>>1 麺伸びるから無理

208. 匿名 2026/05/02(土) 03:07:07 

>>1 現実にこれしか食べないと糖質60g程度で1ヶ月3、4キロ痩せる ライザップが2週間しか推進していない量で医者が突然しぬと注意喚起してる糖質量 体型維持なら糖質100 緩やかに痩せるなら糖質80くらい 1件の返信

209. 匿名 2026/05/02(土) 03:24:18 

あ、この人アメブロのテレビで?家事なんてそんな時間かからないみたいなこと言ってて、益若つばさちゃんに一人暮らしならそうなんですよ、洗濯物とかも〜って言われたら、あの〜私一人暮らしじゃないんですよーってパートナーがいるみたいなことを後から追加で言ってきた人だ!

210. 匿名 2026/05/02(土) 03:25:28 

卵さえ食べておけば栄養は大丈夫って考えなんやね

211. 匿名 2026/05/02(土) 04:11:55 

>>1 毎食好きなだけ食べて、揚げ物・焼き肉・ラーメン・ポテチ大好きでNOダイエットなのに159センチ42キロ維持してる私大歓喜

212. 匿名 2026/05/02(土) 05:24:22 

>>81 細木数子役で話題の戸田恵梨香を目指そう

213. 匿名 2026/05/02(土) 05:50:35 

>>25 スタバを翌日まで持ち越してたのは衝撃

214. 匿名 2026/05/02(土) 05:51:32 

若い時って、食べなくても平気だった! おばさんの今はめっちゃ食べなきゃだめだわ

215. 匿名 2026/05/02(土) 06:02:30 

>>23 マジレスすると子供の頃からどのくらい食べてたかで食事量違う。 普段から食べてるとダイエットのとき食事量減らすとかすぐ痩せるけど、少食だと痩せにくい。 若手は食べない子が多いから、若手ほど子供の頃から美意識高く節制してて代謝悪いんだと思う。 良くも悪くも燃費良くて500キロカロリーでもカリカリにならない。 女性だとモー娘。やももクロ、男性だと嵐とかはよく食べる子多かったけど今のアイドルは本当に少食。K-POPもBTSは大食いらしい。 カメラの前で食べててもカット割り変わるとタネ分かるよ。

216. 匿名 2026/05/02(土) 06:29:39 

>>24 男性なら一食で食べてしまう量ですが、の一文に⁈⁈⁈ってなったわ。 女性ですが一食で食べてしまう量ですが。 なんなら付け足しますが。 150センチ41キロです。160センチ超えて41キロは死活問題。

217. 匿名 2026/05/02(土) 06:31:31 

食いかけで冷蔵庫仕舞って夜また食べるってこと?なんかきたねぇな 最初から半分しか食べるつもりが無いのなら、容器分けときゃいいのに

218. 匿名 2026/05/02(土) 06:31:53 

>>23 知り合いのガリガリの人もこんなもんだったよ 休みの日は食べるのを忘れたり、義務的に何か少し食べるらしいよ 2件の返信

219. 匿名 2026/05/02(土) 06:39:58 

>>89 >妊娠前や妊娠中の母親の低体重(BMI 18.5未満) これは産婦人科医の指導関係ないでしょ 妊娠する前から過剰なダイエット等で痩せた母体だよ

220. 匿名 2026/05/02(土) 06:48:57 

卵2個に豆腐もあるからタンパク質ちゃんととれてるね。これはえらい。

221. 匿名 2026/05/02(土) 07:13:23 

>>151 わかる わたしも162センチ45キロだけど、骨太だからめちゃくちゃガリに見える

222. 匿名 2026/05/02(土) 07:27:40 

少食っていうより、これくらいにしないと低体重維持できないんでしょ

223. 匿名 2026/05/02(土) 07:35:44 

>>1 もう一食食べれば完璧。野菜と肉とご飯。あとオヤツにフルーツバーとか。

224. 匿名 2026/05/02(土) 07:42:12 

>>1 朝、ハムチーズトースト、野菜スープ。3時はカフェでミルクコーヒー。オヤツナッツ類。夜は上記メニュー。 2、3キロ太っても健康は未来への投資。

225. 匿名 2026/05/02(土) 07:45:12 

>>158 食べないとカラダが飢餓モードに突入するから。食べ物をどんどん蓄える。

226. 匿名 2026/05/02(土) 07:50:39 

ぺってなに?w

227. 匿名 2026/05/02(土) 08:24:27 

>>208 ごめん間違えたライザップの糖質50gは1、2ヶ月実行だった 死ぬほど痩せる(やりすぎるとしぬ)

228. 匿名 2026/05/02(土) 08:32:30 

>>62 それが楽って言えるのは、ある程度の量を自分のペースでやれる場合だよね。 乳幼児がいたり、介護しなきゃいけない状況だと全然追いつかないよ。洗濯物も増えるしオムツ変えや食事介助もあるし。 私は子供も大きくなって家事も育児もスキルが付いたと思ってたけど、今は犬の介護でまたバタバタしてて全然思い通りに出来ないもん。この間なんてお風呂入る時に鏡を見たら、おでこにウ○チが付いてたわ…

229. 匿名 2026/05/02(土) 08:34:53 

>>200 カバちゃんかと思った

230. 匿名 2026/05/02(土) 08:36:24 

山崎怜奈と被る 自分は賢いみたいな感じが

231. 匿名 2026/05/02(土) 08:50:32 

痩せてる自慢はわかるけど、少食自慢はよくわからない こんな食べてるけど痩せてますのほうが羨ましいし、食べてないならそりゃ痩せるよねとしか思えない

232. 匿名 2026/05/02(土) 08:54:07 

>>58 私は細いけど、我慢して空腹どころか常に満腹だけどね。人によっては胃や骨格が小さめで、食事量が少なくて満腹感を覚える人もいるよ 2件の返信

233. 匿名 2026/05/02(土) 09:02:09 

>>106 回を重ねる毎に、 薄っぺらさが露呈してきたね。 その時の多数派側に乗っかってるだけ。

234. 匿名 2026/05/02(土) 09:05:08 

>>14 麺類を2回に分けて食べるとか不可能な気が。ふにゃふにゃに伸びると思う。

235. 匿名 2026/05/02(土) 09:22:55 

背中曲がってるおばあちゃんになるね

236. 匿名 2026/05/02(土) 09:29:11 

>>13 マンジャロしてたらこの量すら食べられなさそう…

237. 匿名 2026/05/02(土) 09:40:12 

>>200 奥行きがないからインフルエンサー止まりなんじゃない? どこから見ても美人ならもっと上に行けるとか

238. 匿名 2026/05/02(土) 10:15:15 

>>1 こんなに頑張らなくても、好きなものを好きなだけ食べても太らない健康的な美人もいると思うと⋯なんだか切ないわね

239. 匿名 2026/05/02(土) 10:29:51 

>>114 洗濯物はハンガーにかけるんじゃない?

240. 匿名 2026/05/02(土) 10:31:57 

>>1 1食分なら、いい内容じゃんと思ったけどこれを2回に分けて食べんの?!お弁当2回に分けて食べる高齢者みたいな食べ方だね

241. 匿名 2026/05/02(土) 10:33:16 

>>87 7って何点満点中7なの? 1件の返信

242. 匿名 2026/05/02(土) 10:38:43 

>>2 あおちゃん加工しすぎや 5件の返信

243. 匿名 2026/05/02(土) 10:39:09 

>>4 肥満の医療費が叩かれるけどガリも同じかそれ以上使っているよ 私は体重の増減が激しかったから分かるけど、ガリの時は 生理不順、風邪、冷え性、貧血、めまい、肌荒れ、花粉症など健康被害が大きい 太っていた時は肌も髪の毛もつやつやで風邪もひかず健康だった 糖尿病や高血圧までいかないくらいなら肥満の方が健康よ

244. 匿名 2026/05/02(土) 10:47:06 

>>232 体質的に太れない人と通年ダイエットでは見た目が全然違って分かるよ 後者はお腹がいつも空いているせいで、イライラ短気、無気力、ハイテンションとかになりがち 遺伝的に痩せている人は普通に穏やかに過ごしている 1件の返信

245. 匿名 2026/05/02(土) 10:53:30 

嘘だと思います 痩せすぎーとかもっと食べてーとか心配されたい構ってちゃん

246. 匿名 2026/05/02(土) 10:53:33 

>>241 >7って何点満点中7なの? いやww 知能指数だよ。 健常者は平均がIQ90〜109 低出生体重児は平均がそれより「7」低いという統計。京都女子大学の研究だったかな

247. 匿名 2026/05/02(土) 11:16:24 

>>218 食に興味ないというか義務的に食事してる身内がそんな感じ。本当にほっそいから心配して周りのみんなが食べろ食べろ言ってそれがしんどいって言ってた。そういうときは食べなきゃいけないと思ってるのにすぐ満腹になって食べられないから本当に申し訳ないって…私(デブ)の食欲を分けてあげたかった

248. 匿名 2026/05/02(土) 11:20:39 

>>3 なんかヤラシイw

249. 匿名 2026/05/02(土) 11:21:28 

リアルに私もこのくらいで過ごせる。この人は本当かわからないけどねw 食べる事がめんどくさいからこんな皿にすら盛らないかも私

250. 匿名 2026/05/02(土) 11:28:03 

>>96 マイナス多いのなんでだろ? 私の親友もほぼ同じで痩せてるけどガリじゃない 胸もFカップある 今年44だけど綺麗なままだよ

251. 匿名 2026/05/02(土) 11:32:40 

>>1 同じ161センチですが健康体重は57キロですよー 私は61だけどw この子と20キロも違うww でも健康だよ。痩せたいけど。 でもなりたいのは55キロです 2件の返信

252. 匿名 2026/05/02(土) 11:35:49 

>>62 一人暮らしじゃないのにこの食事なんだ そりゃ大変じゃないよね

253. 匿名 2026/05/02(土) 11:46:18 

>>154 豆腐とか麺とか、残して食べたくないものばかりなのなぜ… おにぎりとかサンドイッチなら気持ち悪くないのに 1件の返信

254. 匿名 2026/05/02(土) 12:00:52 

>>96 マイナス多いのなんでだろ? 私の親友もほぼ同じで痩せてるけどガリじゃない 胸もFカップある 今年44だけど綺麗なままだよ 1件の返信

255. 匿名 2026/05/02(土) 12:02:31 

>>9 私も161センチ41キロだけど、こんなに細くないよ 二の腕やわらかいし、おなかの肉もつかめる まあ50代半ばのおばさんだけど 同じ身長体重でも、若いことおばさんじゃ体型全然違う

256. 匿名 2026/05/02(土) 12:05:34 

今の子って訳分からん食生活してるから(痩せてる事が当たり前だから)痩せ型なのに内臓脂肪多かったりとか問題ある事が多い あと歳いった時に骨ボロボロなるしいい事ないんだけどね でも今は骨みたいなのがかわいい!とされているからみんなマンジャロで無理に痩せたりこの子みたいに食事を無茶な事して痩せようとしてるよね、、、 今がよけりゃそれでいいのかね

257. 匿名 2026/05/02(土) 12:15:58 

>>72 そう思った。 1食ならかなり良いし、十分だとも思う。 タンパク質しっかり、発酵食品、海藻も。 麺を2回に分けるってのが良くわからないけど。

258. 匿名 2026/05/02(土) 12:22:23 

>>251 私も160で歳とって61から57だ でも歳とると太ってた方が肌艶が良かったから無理に痩せない方が良いよ 3件の返信

259. 匿名 2026/05/02(土) 12:31:46 

>>62 >益若つばさに「いやいや、一人暮らしの家事は楽なのよ」って反論されたら 「実は一人暮らしじゃないんです〜www」って言ってやったり!みたいな顔してて 一人でやらないなら楽でしょうよとか、まさかこの時代に家事やらせる男と付き合ってんの?って鼻で笑われてほしいね

260. 匿名 2026/05/02(土) 12:34:37 

>>154 わかる、そこ 🍙サンドイッチならわかる

261. 匿名 2026/05/02(土) 12:51:11 

>>1 男性なら…? おばさんの私も1食分ですわ なんなら足りません

262. 匿名 2026/05/02(土) 12:52:12 

>>254 痩せてもFカップって入れ乳でしょ 1件の返信

263. 匿名 2026/05/02(土) 12:55:25 

>>258 若い時はごまかせるけど歳取ると痩せていると肌がガサガサになるよ しわも多いし艶もなく老けて見える 若々しい高年って大抵ポチャだしね

264. 匿名 2026/05/02(土) 12:57:55 

>>72 わたしも良いメニューだなとは思った 一食分なら 真似しようかな

265. 匿名 2026/05/02(土) 12:59:55 

歳を取ると筋肉と骨密度がガタっと落ちるのよ その時に筋肉と骨の貯金があると、顔も体型もいきなり老け込むことがない 痩せていて赤字の人ほど、どんとしわなったり、高齢者体型になる 筋肉がないと皮膚のたれと骨の縮みが外に表れやすい

266. 匿名 2026/05/02(土) 13:00:43 

>>14 嘘をついているというよりは 自分が何を言っているのか分からないのでは

267. 匿名 2026/05/02(土) 13:01:22 

>>154 田中れいなもそうだった パンやスタバを飲みきらずに次の日とかに飲んでた スタバはストローのまま 1件の返信

268. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:39 

>>62 私も夫と2人暮らしで子育てしたことないけど大人しかいない家の家事と子供のいる家の家事がレベチなんて体験してなくてもなんとなくわかるもんだけどね そんなに想像力ない人いるんだ

269. 匿名 2026/05/02(土) 13:21:31 

>>4 めちゃくちゃ食べてこのぐらい痩せてる人も骨粗鬆症になる? それとも食べなくて痩せてる人がなるの?

270. 匿名 2026/05/02(土) 13:24:35 

>>267 痩せている人ってポテチも1週間くらいかけて食べるよね タレントが毎日食べてますという話は嘘じゃないんだろうけど量が違う 1件の返信

271. 匿名 2026/05/02(土) 13:27:46 

>>258 80代の母が160㎝で80㎏くらいあったけど今は50㎏台後半の普通体型になった 同世代は痩せていくけど脂肪と筋肉の貯金があるから、肌つやも骨もしっかりして元気だよ

272. 匿名 2026/05/02(土) 13:34:25 

>>270 テーブルにはたくさん並べてるけど、1口かじっておしまい って感じだよね 1件の返信

273. 匿名 2026/05/02(土) 13:39:09 

>>232 常に満腹っていうのもおかしくない? 特に空腹を感じないとかなら分かるけど

274. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:29 

>>272 毎日焼肉と言ってた痩せているタレントも、本当は2,3切れしか食べないとばらされてた 朝昼はコーヒーだけで夜だけ肉3切とあとは野菜だけなら痩せていると思ったわ

275. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:44 

わかるわかる、若いうちってこんな承認欲求丸出しだよね

276. 匿名 2026/05/02(土) 13:52:30 

>>1 男性ならってあるけど、量的に女性でも一食でペロっと平らげそうな 胃が小さめで少食だったら男女関係なく食べ切れないってだけの話やね

277. 匿名 2026/05/02(土) 13:52:56 

>>190 おい 160cmの標準は56だよ 56までいくとぽっちゃりだけどね! 私も160だけど、52くらいが中肉中背で普通体型で動きやすくて健康!って感じ。 47kgの時あったけど、私は骨浮き出てきてお世辞にも綺麗ではなかった。 今62だけども、ここまでいくとぽっちゃり通り過ぎてデブね。体が重いよ。

278. 匿名 2026/05/02(土) 13:58:41 

>>3 休日なら昼ごはん卵1個でもいいかも… ということは私は1日このご飯で足りそう

279. 匿名 2026/05/02(土) 14:01:18 

>>253 伸びて不味くなるのがいいのかもよ 食欲失せる

280. 匿名 2026/05/02(土) 14:01:19 

>>20 うちの夫それ 本人は太ってるからないものねだりなんだろうね

281. 匿名 2026/05/02(土) 14:01:59 

>>242 右はキンタローかと思った 1件の返信

282. 匿名 2026/05/02(土) 14:03:49 

>>218 1人だと食べるのも作るのも面倒で1日1食しか食べない 家族がいるから2食食べれてるけど

283. 匿名 2026/05/02(土) 14:04:16 

>>24 がるちゃんペの方が推せる

284. 匿名 2026/05/02(土) 14:24:01 

>>281 同じこと思って書こうとしたわ

285. 匿名 2026/05/02(土) 14:24:43 

>>14 Xで子供いないのに〜って煽られたら「いますよ」って言い返してその後「その場に応じて嘘をつく時ありませんか?」みたいなこと言っててうわぁ…ってなった

286. 匿名 2026/05/02(土) 14:42:56 

>>62 >「実は一人暮らしじゃないんです〜www」って言ってやったり!みたいな顔してて何だコイツ、って思っちゃった ガルもこういう女多すぎ。自分が無知なだけなのに認めたくなくて最後は茶化し・冷やかしで撹乱して終わらせるみっともないバカ。 この間も「(企業はなぜ)利益を減らしたいのか」って1から10まで説明してやったら「それは知ってる」だってよ。さらに「利益減らさずに税金減らす方法教えろ」と言われたけど数式見たか?レベル。世間ではそれを脱税って言うんだよ。 最後は「知らないからいいでーすww」と帰ってきたが、言い返せないんじゃなくて呆れてんだよ。 男が女を馬鹿にしたくなるのわかる。こんなのいたら会話にならんし、殴り殺したくなるだろう。女の私ですらそうなんだから。

287. 匿名 2026/05/02(土) 15:45:33 

>>6 でも最初の頃、頭がいいんだよな〜とか地頭いいからな〜みたいなファンのコメントよく見た いつの間にか逆ポジになってた

288. 匿名 2026/05/02(土) 15:54:27 

お仕事の合間に間食はしているんじゃないかな?お菓子とか 待ち時間とか、移動中にとかに飲み物は飲んでいるだろうし、お付き合いもあるだろうし

289. 匿名 2026/05/02(土) 16:08:41 

米が高くなってからうどんを主食にして食事回数も減らしたんだけど 実家に帰った時に体重計ったら160センチで39キロだったw それでもこの人より総量としてはもっと食べてるよ

290. 匿名 2026/05/02(土) 16:08:47 

沢山食べてるんだけど太らないの〜って意見より好感持てると思ったけどな 沢山食べるの正義みたいなのも辛い

291. 匿名 2026/05/02(土) 16:18:12 

あおちゃんぺ炎上しすぎて何を取り上げられても燃料にしかなってない

292. 匿名 2026/05/02(土) 16:25:34 

>>262 よこ 痩せてるFはアンダーが65とかだからパッと見は大きくはない。 トップとの差が22センチあるから小さくもないよ。 Fはボリュームあると思い込み過ぎじゃない? 形とかアンダーも関係あるから。 胸は人それぞれ違うし。 2件の返信

293. 匿名 2026/05/02(土) 16:39:57 

>>62 私もあれ以来こいつが出てるものは見ないな なんか爺と同じ意見で、男に媚びてんのか何なのかしらないけど 益若がイメージと違ってちゃんと理路整然と反論しててよかった そいういえば、岸谷蘭丸が最近、都知事になりたい発言して けっこう世の中から反対意見もらったら 「若者の夢をつぶす爺と婆がたくさんいる」って発言したんだよね なんか、こうやって年上を馬鹿扱いするZ世代多すぎだと思う。それがカッコいいって勘違いしてるよね。

294. 匿名 2026/05/02(土) 16:43:53 

今の日本人の20代女性の5人に1人が医学的痩せ型(BMI18.5未満)らしいね。中には体質の人も居るだろうけど。 逆に言えば80%は医学的痩せ型より体重があって広い意味での普通or肥満体型なんだけど。 体質的にBMI18.5以上には体重が必要な人はダイエットしたり体調不良で一時的に医学的痩せ型になれたとしてもなかなかそれを保てないんだろうな。 でも、特に若い女性や女子中高生でダイエットしすぎて痩せ型が増えてるのは問題視されてるよ。 未就学児や小学生でさえ、痩せたがったり。特に女の子。ダイエットという行動に出るまでいくかは個人差あるにせよ。 飽食の世では痩せ型が美しく映る社会的本能が、特に丸みを帯びやすい女同士で強く働くからね…。

295. 匿名 2026/05/02(土) 16:54:26 

>>1 元尼神インター誠子の妹に似てる

296. 匿名 2026/05/02(土) 16:58:10 

>>292 ヨコ そんな奇跡的な漫画みたいな天然巨乳はほぼいない アンダー65とかだと貧乳がほとんど

297. 匿名 2026/05/02(土) 16:59:58 

>>1 元はどんな顔なんだろう。 自分が無い もう原型がない感じだよね 1件の返信

298. 匿名 2026/05/02(土) 17:05:10 

こんなちょっとしか食べない生活じゃないとその体重保てないなら、太りやすい体質なんだろうな 私は太れないガイコツ女だから普通食で162センチ43キロ。私で肋骨ゴリゴリオバケだもん、この子骨盤らへんとか骨と皮のみだと思う

299. 匿名 2026/05/02(土) 17:05:29 

わたの朝ごはんくらいの量

300. 匿名 2026/05/02(土) 17:27:16 

>>244 太ってる人と痩せすぎの人は攻撃的な人が多いよね

301. 匿名 2026/05/02(土) 17:42:56 

>>297 昔、キンタロー。 にそっくりだった人だよね?

302. 匿名 2026/05/02(土) 17:51:00 

>>19 不味くなるよね? 皿に盛らなきゃ良いのに。

303. 匿名 2026/05/02(土) 17:52:57 

>>242 現実は厳しい⋯

304. 匿名 2026/05/02(土) 17:54:35 

インフルエンサーってガリガリに痩せて胸は豊胸するよね

305. 匿名 2026/05/02(土) 17:57:41 

>>44 そもそも160の標準体重が56.3kgだから それを超えるとぽっちゃりと言われ出すレベル

306. 匿名 2026/05/02(土) 17:59:02 

>>251 160センチ57キロが健康体重?!それはさすがに標準体型より太めだよ… 1件の返信

307. 匿名 2026/05/02(土) 18:06:57 

>>306 調べたらわかるよ。 標準の健康体重だよ 1件の返信

308. 匿名 2026/05/02(土) 18:09:49 

>>258 そうなんだよね、皮もたるむし元気なのって少しぽちゃとかいうもんね。 とりあえず55-58くらいにキープできたらいいと思って今ダイエット中。MやLの服も1番多いしね。 中年だし40キロ代にしたいなんて思わないわ

309. 匿名 2026/05/02(土) 18:13:46 

>>6 まともなこと言ってます感やばいよね この前益若つばさと家事のことで口論してる動画見たけど 見てるだけでイライラするくらいやばかった

310. 匿名 2026/05/02(土) 18:20:37 

私も今日はプロテインと餃子6個で終わり。

311. 匿名 2026/05/02(土) 18:31:58 

>>307 筋肉の量でならわかるけど一般人の女性160センチ57キロは太めだと思う 1件の返信

312. 匿名 2026/05/02(土) 19:24:06 

>>34 気持ち悪いよね

313. 匿名 2026/05/02(土) 19:25:09 

>>59 あなたがめちゃくちゃまともで草 この方は自分しか正しくないんだね 大勢の側から乱暴な言葉で正論ぶるのが大好き

314. 匿名 2026/05/02(土) 19:35:37 

>>242 160もある? 155ぐらいに見える

315. 匿名 2026/05/02(土) 19:51:40 

>>311 一般人なら十分じゃん?芸能人ならもっと落としたいかもだけど。 あなたは好きにしなよ、失礼だよ

316. 匿名 2026/05/02(土) 20:24:27 

>>242 左みたいな髪型にカラコンマツエクでガチガチにメイクしたら余程ブスやデブじゃなければこれぐらいには可愛くなるよね

317. 匿名 2026/05/02(土) 20:34:18 

>>292 本当にそれ 痩せててもFじゃなくて元々痩せてて高校の時からFなのに 信じてもらえないのはなんだろうね

318. 匿名 2026/05/03(日) 11:44:21 

>>242 右も悪意ある加工されてるとからしい