情報元 : 中居正広の名誉回復を求めるファンの支援の輪、署名活動に6500人超の賛同者 中居は弁護団を解散せず、闘いは継続かガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6024051/


1. 匿名 2026/02/06(金) 17:00:07 

「第三者委員会の報告書には、腑に落ちない点が数多くあります。とにかくいまは、中居さんの名誉を回復したい」  オンライン署名サイト『Change.org』上に中居正広(53才)の名誉回復を求めて署名運動を立ち上げた「おかえりな会」の中心メンバー…

 フジテレビが設置した第三者委員会の報告書によって“性暴力者”のレッテルを貼られた中居。この署名は、その内容に異を唱える有志のファンが開設したものだ。SNS上で着実な広がりを見せ、昨年7月末の開設から半年で6300人を超える賛同者が集まったという。 「署名は第三者委員会、フジテレビ、BPO、中居さんの弁護団に提出します。<略>」(前出・おかえりな会の中心メンバー) 一方、フジテレビの清水賢治社長は1月30日、1年以上停止していた定例会見を再開した。 「中居さんのトラブルに端を発する一連の問題が、新卒採用に影響を及ぼしていると明らかにしました。ほかにも人事面ではアナウンス部を中心に離職者が相次いでおり、コンプライアンス改革も道半ば。いまだフジテレビは混迷の最中にあると言っていいでしょう」(フジテレビ関係者) 21件の返信

2. 匿名 2026/02/06(金) 17:00:29 

日本は平和だよ 1件の返信

3. 匿名 2026/02/06(金) 17:01:04 

まっちゃん元気?

4. 匿名 2026/02/06(金) 17:01:09 

その6300人が支えてやればいいんじゃない? エターナル 5件の返信

5. 匿名 2026/02/06(金) 17:01:15 

もういいって アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/02/06(金) 17:01:32 

もう何をしてもイメージダウンは回復しません 2件の返信

7. 匿名 2026/02/06(金) 17:01:43 

すくねー 4件の返信

8. 匿名 2026/02/06(金) 17:01:55 

戦いってなにするんだろ 1件の返信

9. 匿名 2026/02/06(金) 17:02:03 

結局なにがあったのかわからない 会見せず引退したし 名誉回復なら本人がありのまま話せば良いのでは? 1件の返信

10. 匿名 2026/02/06(金) 17:02:14 

53歳のアイドル 大変だねーw 1件の返信

11. 匿名 2026/02/06(金) 17:02:20 

ダンサーの彼女とよろしくやってるらしいし、もうそっとしておけばいいのに。この人が出てなくても別に何の問題もないじゃん 1件の返信

12. 匿名 2026/02/06(金) 17:02:24 

署名そんなに集まるんだ

13. 匿名 2026/02/06(金) 17:02:42 

ヅラ怖い

14. 匿名 2026/02/06(金) 17:02:46 

余計なお世話なんじゃない ファンの暴走

15. 匿名 2026/02/06(金) 17:03:01 

16. 匿名 2026/02/06(金) 17:03:02 

>>1 どんな名誉がある? 回復してどうする?

17. 匿名 2026/02/06(金) 17:03:05 

はよ結婚せいや 2件の返信

18. 匿名 2026/02/06(金) 17:03:26 

名誉挽回って…本人謝ってたし実際なんかやらかしたんでしょ?

19. 匿名 2026/02/06(金) 17:03:46 

>>7 逆に多いと思ったよ そんなファンいるんだ 2件の返信

20. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:18 

>>1 週刊誌報道の写真とか出るたびにおじいちゃんにしか見えないんだけど 性加害疑惑のイメージダウンだけじゃなく、普通に需要ない気がする 9件の返信

21. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:22 

わたしは真実を知りたいだけだよ その後の判断は各々すれば良いことかと 1件の返信

22. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:26 

>>1 もう充分お金があるんだから悠々自適になるか事業でもするか資金提供して他人にやらしたら良いのに

23. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:33 

もう諦めたら?と思ったけど…ファンにとっては下手すると自分の人生の半分位一緒に歩んで絡み合ってるのかな それまでの自分の人生を否定する事になるから受け入れたくないんだろうな…

24. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:35 

>>17 結婚したら、その6500人が発狂するだろ

25. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:39 

上祐、市橋、山上、中居

26. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:44 

半年で6300人って少なくない? 6300人以外は元SMAPファンや元中居ファンでもまともな人の方が多かったんじゃない?

27. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:48 

>>7 私も少ないと思った派。やっぱり、かなり印象変わったんだよね

28. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:54 

10万人100万人の署名なら影響力あるだろうが6500人微妙やな

29. 匿名 2026/02/06(金) 17:04:59 

松ちゃんと中居くんは日本の宝 ぜひ戻ってきてほしい

30. 匿名 2026/02/06(金) 17:05:00 

おかえりな会て会の名前がダジャレの時点で世間からなめてると思われるよね。 1件の返信

31. 匿名 2026/02/06(金) 17:05:10 

>>1 たった、6300人。しかも恐らく重複してる。 2件の返信

32. 匿名 2026/02/06(金) 17:05:21 

ばけばけタエ「驕れる者は久しからず。私が言うのだから間違いないわ。」ってセリフがピッタリ

33. 匿名 2026/02/06(金) 17:05:21 

いなくてもまったく問題ないのに 企業相手にウヨみたいな支援の仕方するファンとやらも胡散臭いと思う

34. 匿名 2026/02/06(金) 17:05:28 

性被害者の敵が6500人も… フェミ騎士ならぬチン侍女だわ

35. 匿名 2026/02/06(金) 17:05:52 

テレビに出たりしてうっかり目にしたくないので、ファンの人だけでオンラインサロンとかやればいい

36. 匿名 2026/02/06(金) 17:05:54 

元々、人気絶頂みたいな時もそんなに好きでも嫌いでも無かった もてはやされてんなーってだけ このまま消えて大丈夫だよ ゆっくり余生を楽しんでほしいよ

37. 匿名 2026/02/06(金) 17:06:14 

>>20 表舞台に立たなくなったから老け込んだんかな? 他の4人は若々しいし

38. 匿名 2026/02/06(金) 17:06:20 

>>20 実際、初老の年齢だよ

39. 匿名 2026/02/06(金) 17:06:22 

もう引退されてますしメディアで取り上げる必要はないのでは

40. 匿名 2026/02/06(金) 17:06:30 

>>1 6500人 女の人に酷いことをして、バレたら逃げるように辞めて 現在の彼女と写真撮られたりしてるのに、ファンっていろんな意味で凄いね。

41. 匿名 2026/02/06(金) 17:06:34 

>>20 邪似居さん?

42. 匿名 2026/02/06(金) 17:06:44 

レッテルも何も、やってないならやってないと堂々と会見して、相手が嘘ついてるんだと訴えて闘えばよかったのでは?本当にはめられたのなら、視聴者の大半は中居くんの味方になってたと思うけど。

43. 匿名 2026/02/06(金) 17:06:58 

>>19 もともとの人気を考えたら全国のヤバいやつだけ残ったくらいの数字だと思う

44. 匿名 2026/02/06(金) 17:07:07 

本人はもう目立ったことしたくないんじゃないか?放っておけばいいのに ファンが騒ぐことでまた週刊誌とかがつきまとって写真撮ったり追加ネタとか探してくるんじゃないのか

45. 匿名 2026/02/06(金) 17:07:15 

>>6 ファンアンチ関係なく、女性の言動で見方が変わっている人は多いと思う 1件の返信

46. 匿名 2026/02/06(金) 17:07:18 

ファンって凄いね。 でも…ありがたいけどそっとしといてって思っちゃいそう。

47. 匿名 2026/02/06(金) 17:07:20 

引退して一般人になったんだよね? ファンもマスコミもなんで追いたいんだろう

48. 匿名 2026/02/06(金) 17:07:33 

>>20 なにこのハゲ!?

49. 匿名 2026/02/06(金) 17:07:37 

本人はどう思ってるんだろう。 名誉回復しようと思ったら記者会見は避けて通れないけど、絶対にやりたくないだろうね。 お金も十分あるし、あとは悠々自適で暮らせるから、いらん事しないでほしいと思っていそう。

50. 匿名 2026/02/06(金) 17:07:42 

もうすでになんで辞めたか忘れた

51. 匿名 2026/02/06(金) 17:08:14 

>>7 複数票入れてる人も絶対いないとは思えないし実際どんなもんなんだろう

52. 匿名 2026/02/06(金) 17:08:27 

>>20 ジャニの骨とか持ってるからかな。 これ、ジャニ取り憑いてるよね。 2件の返信

53. 匿名 2026/02/06(金) 17:09:07 

>>52 骨持ってるって何?! 怖いww 2件の返信

54. 匿名 2026/02/06(金) 17:09:54 

中居と松本と秋田が産んだ宝の旦那は昔のドイツ方式で人目につかない収容所にでも放り込んでおいてほしいわ。

55. 匿名 2026/02/06(金) 17:10:08 

>>45 そう思ってる人が6500人ってことでしょ 1件の返信

56. 匿名 2026/02/06(金) 17:10:14 

ファンクラブの返金まだ来ないんですけどー

57. 匿名 2026/02/06(金) 17:10:54 

除雪手伝って

58. 匿名 2026/02/06(金) 17:11:02 

>>6 せめて中居が説明しないと無理だろうね。ファンとかが頑張ってもさ

59. 匿名 2026/02/06(金) 17:12:00 

キムタクあたりがSMAP再結成するって言って世論を煽れば金にくらんだマスコミやTVがもしかしたら中居くんの復帰を後押しするかもよ 2件の返信

60. 匿名 2026/02/06(金) 17:12:02 

>>4 この活動歴と知名度で6500人 少なって思ったの私だけ? かと言って署名する気はないけど(笑) 2件の返信

61. 匿名 2026/02/06(金) 17:12:24 

>>1 首絞めながら殴ってケツに突っ込んでた人の名誉回復って何かしら 1件の返信

62. 匿名 2026/02/06(金) 17:12:53 

>>30 個人事務所の名前がダジャレだった気がするからそれに合わせてあげたんじゃない?

63. 匿名 2026/02/06(金) 17:13:04 

>>55 しかも重複もあるだろうし、オンラインって何となくでも署名できるんでしょ。本気なのいったいどれだけいるのやら

64. 匿名 2026/02/06(金) 17:13:22 

>>53 横 この小瓶の中のが骨らしい 退所する時の会見で出してた。 4件の返信

65. 匿名 2026/02/06(金) 17:13:59 

>>1中居のファンはタイプ的に本人が何をやっても許せる待てる人が多そうだよね信者的な。それが良いか悪いかはおいといて 1件の返信

66. 匿名 2026/02/06(金) 17:14:00 

>>53 ジャニが亡くなった時に、タッキーに持ってきてって頼んで ずっと持ってるんだって。

67. 匿名 2026/02/06(金) 17:14:20 

>>64 こわっ…

68. 匿名 2026/02/06(金) 17:14:27 

>>7 でも、全員から1万円集金すれば6,300万円一瞬で集まるんだよ? グッズだのディナーショーだの買わせれば、一人10万は余裕で出すでしょ。 6億3,000万円だよ 2件の返信

69. 匿名 2026/02/06(金) 17:14:31 

>>64 うわああ

70. 匿名 2026/02/06(金) 17:14:41 

まずは、ボランティアしたら?

71. 匿名 2026/02/06(金) 17:16:01 

去年、最後っ屁を放きこったのかと思ってたよ 毎年署名活動やるのかね

72. 匿名 2026/02/06(金) 17:16:03 

24時間テレビの司会結構やってたんだから、大雪の除雪の手伝いしてよ

73. 匿名 2026/02/06(金) 17:16:25 

こういうファンってやっぱ変な人なんだろうな 1件の返信

74. 匿名 2026/02/06(金) 17:16:36 

逃げたくせに今更往生際が悪い プライド高い人の行動 1件の返信

75. 匿名 2026/02/06(金) 17:16:47 

>>4 その人らを対象にした何かをやれば老後は楽しいねジジババの集まり

76. 匿名 2026/02/06(金) 17:17:11 

>>74 相手の元女子アナさんも大概な女じゃね

77. 匿名 2026/02/06(金) 17:17:25 

>>59 キムタクはSMAP無くても大丈夫だから言わない 1件の返信

78. 匿名 2026/02/06(金) 17:18:43 

>>20 このハゲーーーーーーーーーーーーー!!!

79. 匿名 2026/02/06(金) 17:19:02 

そこまで重要性あるひと?

80. 匿名 2026/02/06(金) 17:19:06 

>>1 これ本人からしたら、嬉しいのかな、ありがた迷惑なのかな。 中○氏がどう思うかなんて分からないけど。

81. 匿名 2026/02/06(金) 17:19:19 

>>1 山下智久とかはマリア愛子の件の後復帰できたのに、中居や山口達也はだめね。 山口達也は息子が活躍してるか! 1件の返信

82. 匿名 2026/02/06(金) 17:19:53 

>>61 どこソース⁉️ 1件の返信

83. 匿名 2026/02/06(金) 17:20:03 

>>68 署名だからファン以外にも金落とさない人も混ざってるんじゃない? 1件の返信

84. 匿名 2026/02/06(金) 17:20:15 

まだファンいるの?

85. 匿名 2026/02/06(金) 17:20:17 

こいつのことはよくわからんが文春とかここのバカみたいのが泣くの見るのは気持ちいいから頑張って

86. 匿名 2026/02/06(金) 17:21:09 

ガル民、被害者に対してハニトラだろみたいに叩く割に、中居正広にも冷ややかなのなぜ ガル的には中居正広は被害者なんじゃないの?

87. 匿名 2026/02/06(金) 17:21:14 

面白いね?ファンの間違った正義感(盲信、妄信)が、世間が失念しかけていた『推し』の悪行を思い出させるという、何たる皮肉。最早やってる事がアンチの所業 1件の返信

88. 匿名 2026/02/06(金) 17:21:17 

仲居くん戻ってきて あの女は世間から必要とされてないけど仲居くんは違う 1件の返信

89. 匿名 2026/02/06(金) 17:21:33 

>>17 彼女の苗字になったら生きやすいかもね

90. 匿名 2026/02/06(金) 17:21:53 

>>64 なぜジャニーの骨持ってるの? お守り的な感じ? 2件の返信

91. 匿名 2026/02/06(金) 17:22:42 

>>20 たまたまジャニーさんに似た写真なのか通常ジャニーさんに似てきたのかどっちだろ。

92. 匿名 2026/02/06(金) 17:23:15 

>>4 だよね6500人がFC入ってファンミやったりライブやったりすればいい

93. 匿名 2026/02/06(金) 17:23:27 

>>1 秀でた才能と存在感でもない限り無理だろ、中居君トークも言葉使いも時代遅れで年齢相応じゃない演技大根歌唱力💩こんな初老の老害、若い世代にはウケんて

94. 匿名 2026/02/06(金) 17:24:29 

そのファン大事にしてひっっっそりとYouTubeでもしたら?

95. 匿名 2026/02/06(金) 17:25:21 

>>90 ジャニーの好みではなくて性被害を受けてない、普通に長年世話になったからじゃに? 1件の返信

96. 匿名 2026/02/06(金) 17:25:30 

>>90 タッキーに頼んで持ってきてもらったのをお守りとして持ってるみたいだよ。

97. 匿名 2026/02/06(金) 17:25:46 

>>4 ホステスを支える男 ホストを支える女 推し活する人 投げ銭する人 中居を支えたい人は6500人←new!

98. 匿名 2026/02/06(金) 17:26:08 

本人は引退して、復帰なんて考えたこともないと記者に答えてるんでしょ ファンは余計なことをしないで静かにしてた方が本人のためじゃない? 1件の返信

99. 匿名 2026/02/06(金) 17:26:28 

>>87 みんなどうでもよくなってきてるのに、こういうのが出るたび思い出すじゃんね

100. 匿名 2026/02/06(金) 17:26:32 

>>60 何万人の話かと思ったら、桁違ったわ。

101. 匿名 2026/02/06(金) 17:26:49 

名誉回復っつったって当事者二人とも肝心な事なんも喋らないじゃん

102. 匿名 2026/02/06(金) 17:26:59 

>>77 人の意思は時と共に変わる場合もあるからわからない 1件の返信

103. 匿名 2026/02/06(金) 17:27:59 

>>1 編入試験で木村に答えを見せて貰ったとテレビで何度も言っていたけど卒業取り消しとかされていない。在校生もカンニングして🆗なの?🤔

104. 匿名 2026/02/06(金) 17:28:18 

>>88 そんな大好きなナカイ君の漢字間違うって草

105. 匿名 2026/02/06(金) 17:28:54 

本当のファンならもう蒸し返したくないからそっとしておく気がする。

106. 匿名 2026/02/06(金) 17:28:55 

>>11 本人はどう思ってるんだろうね?

107. 匿名 2026/02/06(金) 17:29:29 

>>95 いやぁ、お世話になった人が亡くなっても、骨を持ってる人は珍しいよね 肉親でもないし

108. 匿名 2026/02/06(金) 17:29:29 

>>60 記事の見出しは6500人超 記事内容は6300人超 どっちなのかいい加減だね まあどっちにしろ変わらないか

109. 匿名 2026/02/06(金) 17:29:59 

>>20 マジでヅャニーさんになってんじゃん‼️

110. 匿名 2026/02/06(金) 17:30:14 

>>1 やっと話題にされなくなったところなのに。。逆に中居を困らせてない? あと6500人って少ないと思っちゃった

111. 匿名 2026/02/06(金) 17:34:41 

>>1 賛同者って具体的になんなの? 有志の会ってファンクラブとも違うんだよね SNS上の繋がり?

112. 匿名 2026/02/06(金) 17:34:57 

>>21 多分男性側は同意があった、女性側は強制性交だったの主張で真っ向から対立の議論が蒸し返されるだけになって、真相は2人にしか分からないってことになるんじゃないのかね。

113. 匿名 2026/02/06(金) 17:35:20 

>>1 orgって時々変な署名回ってくる。無視。

114. 匿名 2026/02/06(金) 17:35:26 

>>73 生涯推すって誓ったのよ推しがダメ人間でもクズでもハゲでも老害でも推すのそれがファンのエターナル愛

115. 匿名 2026/02/06(金) 17:36:04 

>>10 フォーリーブスもいることだし

116. 匿名 2026/02/06(金) 17:36:07 

【読売新聞】 新人6人の争いとなった川口市長選は1日に投開票され、無所属で前県議の岡村ゆり子氏(44)が、無所属(自民推薦)で元県会議長の立石泰広氏(64)らを抑え、初当選を果たした。外国人住民との共生やJR上野東京ラインの川口駅停

117. 匿名 2026/02/06(金) 17:37:09 

ファンが署名活動なんかしたって名誉回復しないでしよ 本人が自分の口で潔白だと言えばいいのに 1件の返信

118. 匿名 2026/02/06(金) 17:37:34 

>>19 ヅラだけじゃなく元SMAPオタじゃないの?

119. 匿名 2026/02/06(金) 17:37:41 

>>59 何のために?キムタクが?

120. 匿名 2026/02/06(金) 17:37:57 

キムタクは若いうちに親になったから中居とは違うね

121. 匿名 2026/02/06(金) 17:38:22 

>>1 本人に確認してからやればいいのに 凄い騒ぎになって今もプライベート覗き見されてるから本音静かにしてほしいと願ってると思う

122. 匿名 2026/02/06(金) 17:38:27 

マイナス付きそうだけどこういう署名って 自分の家族とか友達とか職場の人とかに 頼んでる人もいそうな気がする 私も昔大学の先輩に頼まれてこういうの 書いちゃったことある

123. 匿名 2026/02/06(金) 17:39:42 

少なすぎて悲しくなるからやめた方がいい。 6万5000人集まってから話題にしよう。 全盛期を知ってるだけにあまりにも少ないと感じてしまう。 1件の返信

124. 匿名 2026/02/06(金) 17:40:38 

>>64 人骨を透明な小瓶に入れて晒すってちょっと感覚がおかしくない? 1件の返信

125. 匿名 2026/02/06(金) 17:40:54 

>>1 6300人!? 少なっ😂 もうええでしょ? 帰ってきてもレイプ魔という目でしか見られないよ。 彼女と余生をゆっくり楽しんで。 何億も持ってるんだから。

126. 匿名 2026/02/06(金) 17:41:49 

>>65この年齢でも痛めのファンまだ多いのは結婚してないからかな?

127. 匿名 2026/02/06(金) 17:42:56 

まぁでもいるだけでもありがたいと思わないとだよね 私がもしファンだったらやめてると思うし 嫌だよ性犯罪者なんて だからファンを続けてる人は凄いと思う

128. 匿名 2026/02/06(金) 17:42:56 

一応国民的アイドルだったのに 1万もいかないんだ

129. 匿名 2026/02/06(金) 17:43:20 

>>1 >弁護団を解散せず、闘いは継続か って誰と闘ってるの? 第三者委員会? 1件の返信

130. 匿名 2026/02/06(金) 17:43:44 

>>83 ディープなファン以外に署名する人がいるのかな 1件の返信

131. 匿名 2026/02/06(金) 17:44:21 

名誉回復ができるんなら自分で会見開いたでしょうよ… もはや足を引っ張ろうとするアンチの行動になってるんだよな 無能な味方とはこのこと

132. 匿名 2026/02/06(金) 17:44:32 

>>20中居って新庄みたいな感じでわりと整◯繰り返してたからまたやるんじゃない?やらなきゃほんとにおじいちゃんになるよね

133. 匿名 2026/02/06(金) 17:45:51 

>>31 こういうのって友達に 名前を貸して!署名だけして! って言うよね…

134. 匿名 2026/02/06(金) 17:46:48 

>>68 買わせれば、って言い方よw 中居はテレビいっぱい出てた人だから、お金落とさないお茶の間ファンの成分が多そうな気がする。 SNSや署名での応援はタダでもできるし。

135. 匿名 2026/02/06(金) 17:49:12 

>>31 沢尻エリカなんかたったの三日で4万人なのにね 大河取り直し反対のやつ 取り直し反対で署名活動が起きたのは後にも先にも沢尻エリカだけだと思う 降板してる人は結構いるけど、署名活動なんて起きてない

136. 匿名 2026/02/06(金) 17:49:24 

何をしたのかさっぱり分からんが ただ中居は引退してフジは潰れかけとる

137. 匿名 2026/02/06(金) 17:49:32 

>>124 堂本剛もジャニのおデコに口づけしたと自ら言ってたし 寵愛をムダに受け過ぎた人と、受けなかった人との落差がね… 人生を180℃変えてるから

138. 匿名 2026/02/06(金) 17:50:39 

>>123 ファン層40代後半〜 無理だな

139. 匿名 2026/02/06(金) 17:50:58 

>>130 ディープなファンに頼まれて名義貸してる人とか

140. 匿名 2026/02/06(金) 17:52:16 

>>52 取り憑いてたら獲物は男性アナ

141. 匿名 2026/02/06(金) 17:52:23 

>>82 何したのか知りたくて新聞や週刊誌のネット記事だよ たどり着くまで結構見て回ったから何処までは覚えてない

142. 匿名 2026/02/06(金) 17:53:43 

>>8 誹謗中傷

143. 匿名 2026/02/06(金) 17:56:36 

>>4 1人年間一万出しておけば6500万。税金差っ引かれても2500万くらいは残る。出してやればいいんじゃね?

144. 匿名 2026/02/06(金) 17:56:39 

>>1 誰と戦ってるの?

145. 匿名 2026/02/06(金) 17:56:49 

>>1 生々しい

146. 匿名 2026/02/06(金) 17:57:54 

>>9 被害者が望まないからそれもできないんじゃないの? 1件の返信

147. 匿名 2026/02/06(金) 17:59:37 

>>2 怖いよね 2019年にエプスタインとの関係が発覚してアメリカの仕事を全部切られた伊藤穰一を政府のアドバイザーとして添えたり、慶應や千葉工業大学が仕事を与えてるし 性被害にめちゃくちゃ甘い

148. 匿名 2026/02/06(金) 18:01:06 

>>102 今更キムタク頼るとかさすがに恥ずかしいわ。 地図の方が近いんだから新しい地図を頼っては?

149. 匿名 2026/02/06(金) 18:01:22 

>>98 まぁ引退した理由が理由だけに 活動再開してもヲチられて晒し者にされて誹謗中傷されるだけ 味方の数ファンと身内で7000人もいない

150. 匿名 2026/02/06(金) 18:01:29 

>>81 >>1 山Pはそのブスと一緒にいた事実がないし相手も連絡先も知らないし事実じゃないと認めてる そう見せかけるようにした捏造証拠も報道されてオンラインも記事を削除して、文春本誌は彼は無実だったと書いたんだから当たり前だよね いい加減6年経っても引きづるのやめたら同じこと書き続けてるのあなただけだから無能おばさん

151. 匿名 2026/02/06(金) 18:01:43 

>>117 もっと早い段階で被害者に謝罪の声明を出して、でも自分はそんなつもりじゃなかったと言うとかね でも、彼女強そうだし絶対に折れないし負けないと思う 誹謗中傷が続く限り許さないだろうし

152. 匿名 2026/02/06(金) 18:02:13 

>>129 たしか以前は第三者委員会の使った「性加害」という言葉の言い回しについて、難解な難癖をつけていたと思った 言葉の定義を誤認している人がずっとゴネてるみたいな感じの難癖のつけかた

153. 匿名 2026/02/06(金) 18:03:58 

叩こうとは思わんけど。やった事はある程度報道されてたし。あれをどうやって名誉回復しようと言うんだろう。ジャニオタって不思議だな。単なる熱愛や匂わせはまるで犯罪者のごとく叩きまくるのに。性加害がこれだけ明らかな人を署名集ってまで擁護するんだもんなー。甚だ疑問。

154. 匿名 2026/02/06(金) 18:04:09 

ファン自らぶり返していくスタイルw

155. 匿名 2026/02/06(金) 18:04:19 

まぁ解決したら教えて

156. 匿名 2026/02/06(金) 18:04:58 

>>146 あれ?何かの折に、示談になってるけど全てお話して構わない(明るみに出して構わない)みたいなこと言ってなかったっけ? それから中居くん側が何か行動するかも思ってたけど、何もしないから相当闇深いのかな?に思ってた。 確かに活動再開するなら、全て白黒はっきりしなきゃ無理だよね。

157. 匿名 2026/02/06(金) 18:06:33 

結構少ないんだな

158. 匿名 2026/02/06(金) 18:07:27 

>>1 レッテル貼られた?違うでしょ。

159. 匿名 2026/02/06(金) 18:07:36 

意外と少ない