情報元 : 【実況・感想】金曜ロードショー「名探偵コナン エピソードONE 小さくなった名探偵」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5999613/


1. 匿名 2026/01/16(金) 20:16:57 

実況しましょう! 出典:stat.ameba.jp 2件の返信

2. 匿名 2026/01/16(金) 20:17:33 

ずっとミセスでいいよ ほかはいらない 2件の返信

3. 匿名 2026/01/16(金) 20:17:59 

9NIGHTのTが強調されてるのに理由はあるのか

4. 匿名 2026/01/16(金) 20:18:18 

Mステはやっぱり8時スタートがしっくりくる 4件の返信

5. 匿名 2026/01/16(金) 20:18:52 

M!LKは出ないのか...残念 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/01/16(金) 20:18:55 

トピ立つ前に粉雪が終わってまったじゃないか! 2件の返信

7. 匿名 2026/01/16(金) 20:19:05 

ヌー出るの?! 1件の返信

8. 匿名 2026/01/16(金) 20:19:16 

総集編!?実況するほどでもなさそう 1件の返信

9. 匿名 2026/01/16(金) 20:19:46 

ゲスト豪華!と思ったら総集編やん

10. 匿名 2026/01/16(金) 20:19:52 

>>6 な、なんやて!!

11. 匿名 2026/01/16(金) 20:20:14 

>>1 単なる過去映像の再放送じゃねーか! 4件の返信

12. 匿名 2026/01/16(金) 20:20:17 

藤井風! 1件の返信

13. 匿名 2026/01/16(金) 20:20:59 

>>6 貴教さんも

14. 匿名 2026/01/16(金) 20:21:06 

>>11 そうなの? とりあえず録画した

15. 匿名 2026/01/16(金) 20:23:12 

>>5 M!LKもVTRあるんじゃない?

16. 匿名 2026/01/16(金) 20:23:17 

XGってガッツリ踊らないよね? 腕の動きで誤魔化してる感ある

17. 匿名 2026/01/16(金) 20:23:20 

髭男出る!?!?!?!!!!と思って録画したけど過去の映像かぁ 1件の返信

18. 匿名 2026/01/16(金) 20:23:51 

>>8 荒れなくていいじゃん

19. 匿名 2026/01/16(金) 20:24:37 

>>12 明日だね

20. 匿名 2026/01/16(金) 20:25:55 

>>1 なんでこんなマイナス?意味わからんのだけど

21. 匿名 2026/01/16(金) 20:25:57 

>>11 ダラダラしながら見るのにちょうど良い 1件の返信

22. 匿名 2026/01/16(金) 20:26:02 

No. 1はいいじゃんかカリスマックスかな

23. 匿名 2026/01/16(金) 20:26:06 

差し支えなければ差し上げます 2件の返信

24. 匿名 2026/01/16(金) 20:26:17 

今日のはアーティストは歌わないでVTRだけなの? 1件の返信

25. 匿名 2026/01/16(金) 20:26:47 

>>2 ミセスだけいらん

26. 匿名 2026/01/16(金) 20:27:45 

HANA待ってたけど再放送なのか!

27. 匿名 2026/01/16(金) 20:27:51 

あいみょんいろんな人に絡んでるイメージ

28. 匿名 2026/01/16(金) 20:28:43 

せいや歌出してたんだ

29. 匿名 2026/01/16(金) 20:28:49 

>>7 今チャンネル変えたんだけどまだ出てない? ハロウィンのユニバでやったやつの裏側やるみたいでヌーファンじゃなくてユニバヲタだからみたい 1件の返信

30. 匿名 2026/01/16(金) 20:29:27 

1位定番のミセスだろうなぁ。音楽チャートやカラオケ総合ランキングで1位取ったし 1件の返信

31. 匿名 2026/01/16(金) 20:29:53 

せいやふざけないでちゃんと歌ってて好感 1件の返信

32. 匿名 2026/01/16(金) 20:30:45 

>>30 ミセスは何曲も入ってそう

33. 匿名 2026/01/16(金) 20:30:52 

Timelessのヤバくてびっくりした

34. 匿名 2026/01/16(金) 20:30:58 

>>29 まだやってないよー 1件の返信

35. 匿名 2026/01/16(金) 20:31:41 

わかる。すべすべだよね

36. 匿名 2026/01/16(金) 20:32:10 

>>21 分かる。 スマホ見ながらって感じ。 1件の返信

37. 匿名 2026/01/16(金) 20:32:12 

まさかこれで2時間?ゲストなし? 1件の返信

38. 匿名 2026/01/16(金) 20:33:03 

あ、あれ見たい ストーンズだっけ、1人休んだ時に狩野英孝が一緒に頭下げたやつw

39. 匿名 2026/01/16(金) 20:33:17 

>>23 頂きますっ!!!

40. 匿名 2026/01/16(金) 20:34:04 

>>37 毎年やってるよね?タモさんの一言を聞くのが楽しい感じ

41. 匿名 2026/01/16(金) 20:34:54 

トピ立たないと思ってたのに、少し経ってから立ってびっくりw 出てた人によって荒れるから?なんて考えすぎ? 1件の返信

42. 匿名 2026/01/16(金) 20:35:25 

>>24 だよ

43. 匿名 2026/01/16(金) 20:35:32 

>>41 管理人が風呂でも入ってたんじゃね?

44. 匿名 2026/01/16(金) 20:35:36 

>>31 心のこもった歌い方で、思ってたよりずっと感動したよ 1件の返信

45. 匿名 2026/01/16(金) 20:35:39 

>>36 ね、他に楽しい番組もないし

46. 匿名 2026/01/16(金) 20:36:19 

>>17 未公開映像もあるかもしれないよ。あとタモさんのお言葉があるかも

47. 匿名 2026/01/16(金) 20:36:23 

最近はMステたまにしかしないし、やっと見れると思ったら過去のやつか…。

48. 匿名 2026/01/16(金) 20:37:05 

>>44 ね。声もいいし声量あって上手いと思う。誠実で素敵よね

49. 匿名 2026/01/16(金) 20:37:13 

>>34 ありがとー 1件の返信

50. 匿名 2026/01/16(金) 20:37:34 

>>49 ほいほい!

51. 匿名 2026/01/16(金) 20:38:02 

>>23 私もいただきます!

52. 匿名 2026/01/16(金) 20:38:04 

この衣装すごいよね

53. 匿名 2026/01/16(金) 20:38:57 

録画に実況かー

54. 匿名 2026/01/16(金) 20:39:08 

エイコーちゃんほんとにwwwwww

55. 匿名 2026/01/16(金) 20:40:37 

カナやんこの回緊張してたな

56. 匿名 2026/01/16(金) 20:40:48 

西野カナにアドバイスすなwww

57. 匿名 2026/01/16(金) 20:41:02 

この狩野英孝のやつロンハー見てないからノリがよくわからんのよね

58. 匿名 2026/01/16(金) 20:42:44 

50TAが裏で出演者と絡んでるとこ見たかった

59. 匿名 2026/01/16(金) 20:42:44 

実況が伸びるわけねえええ

60. 匿名 2026/01/16(金) 20:43:45 

西野カナちゃん 最後ちょっときつそうだったね💦

61. 匿名 2026/01/16(金) 20:45:11 

>>4 知らなかった〜今気付いたよ😢 1件の返信

62. 匿名 2026/01/16(金) 20:46:29 

ほんとこの曲面白いんだけどwww

63. 匿名 2026/01/16(金) 20:46:47 

これ2番の有給使ってでも君に会っていたいなって歌詞好きw 2件の返信

64. 匿名 2026/01/16(金) 20:46:48 

>>61 総集編だからまあそんな痛手じゃないよ 1件の返信

65. 匿名 2026/01/16(金) 20:47:25 

>>11 だよね、今SnowMan大阪にいるから変だと思った。

66. 匿名 2026/01/16(金) 20:47:35 

タモさんwww差し上げますwww 楽しんでてよかった〜

67. 匿名 2026/01/16(金) 20:47:39 

タモリさんずっと元気でいてね

68. 匿名 2026/01/16(金) 20:47:44 

>>4 9時になってから見なくなった 金ローや他局のドラマと時間かぶるよね

69. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:36 

>>64 あら、そうなんだね!ありがとう!

70. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:44 

タモさんと観客の「差し上げます」「頂きます!」面白いw,

71. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:47 

>>11 前もそういうのあったよ 2時間とか3時間やって 過去映像の垂れ流し

72. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:51 

キンプリの二人が選ばなかった方のもう一曲を後でエイコーちゃん歌ったけど、聴く回数重ねたらこっちの方が好きかもしれん😳!!

73. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:57 

>>4 やっぱり金曜は、ドラえもん→しんちゃん→Mステ(→金ロー)だよね! 1件の返信

74. 匿名 2026/01/16(金) 20:49:01 

久々にMステみるー。

75. 匿名 2026/01/16(金) 20:50:22 

>>63 着払いですが差し上げますwww 1件の返信

76. 匿名 2026/01/16(金) 20:51:09 

清塚さん不倫してたよね?何事もなかったかのようになってるけど。清塚さんのコーナー、TOSHIのカラオケと共に需要ない。その分他のアーティストフルコーラスとかにして欲しい 1件の返信

77. 匿名 2026/01/16(金) 20:51:53 

>>73 この時間に戻ってほしい しんちゃんの「クレヨンしんちゃんの次はミュージックステーションだゾ」も好きだった

78. 匿名 2026/01/16(金) 20:53:17 

HANAって売れても変わらずどんなステージでも全力でパフォーマンスしてる感じが好感持ってる

79. 匿名 2026/01/16(金) 20:54:31 

>>75 そこも好きw

80. 匿名 2026/01/16(金) 20:55:09 

Superflyの髪型変だな 2件の返信

81. 匿名 2026/01/16(金) 20:55:11 

僕のことが高校サッカーのテーマソングだったって最近知った

82. 匿名 2026/01/16(金) 20:56:00 

きょも可愛い笑 2件の返信

83. 匿名 2026/01/16(金) 20:58:06 

>>80 越智さんは美形だから昔みたいにおでこ出してた方が良いと思う 前髪ありでパーマだからおばちゃんぽくなってもったいない

84. 匿名 2026/01/16(金) 20:58:14 

さっきの私服みたいなミセスめっちゃいい 着飾らない方がカッコいいよ 1件の返信

85. 匿名 2026/01/16(金) 20:59:01 

>>80 顔は全然違うし髪質も全く違うんだけど、なぜかライオネル・リッチーを思い出す

86. 匿名 2026/01/16(金) 21:00:04 

>>76 タモリもだよ

87. 匿名 2026/01/16(金) 21:00:10 

裏声オンパレードはきついわ

88. 匿名 2026/01/16(金) 21:00:56 

ミセスはたくさん出てくれるし注文も少なそうだからMステもありがたいだろうね

89. 匿名 2026/01/16(金) 21:01:11 

金ローに持っていかれない為にミセス特集なんかな 1件の返信

90. 匿名 2026/01/16(金) 21:01:43 

>>89 あー時間帯がそんな感じかも?Snow Manも出てきたし

91. 匿名 2026/01/16(金) 21:01:56 

>>4 タモリのために18時半からでもいい

92. 匿名 2026/01/16(金) 21:02:13 

この回より通常回のほうがよかったカリスマックス

93. 匿名 2026/01/16(金) 21:02:38 

カリスマックス♪ 今年の運動会はこれ使う学校も多そう 1件の返信

94. 匿名 2026/01/16(金) 21:03:18 

篠塚w

95. 匿名 2026/01/16(金) 21:03:36 

サザンはこんなに長い期間やっててほとんどがヒットしてるんだから凄いよな 1件の返信

96. 匿名 2026/01/16(金) 21:04:07 

>>84 これだと両サイドが目立たないからじゃない?

97. 匿名 2026/01/16(金) 21:04:38 

>>95 サザンオールスターズというジャンルになってるもんね

98. 匿名 2026/01/16(金) 21:05:07 

>>93 あーたしかに小学生好きそう

99. 匿名 2026/01/16(金) 21:06:52 

本人にやる気があるならバウンディーテレビ出演増やしたらファン増えそうだよね。パフォーマンス一生懸命やるから

100. 匿名 2026/01/16(金) 21:07:19 

よく見ると全然違うんだけどVaundyを思い出そうとするとマユリカの人が浮かんでしまう

101. 匿名 2026/01/16(金) 21:08:11 

>>82 めっちゃ可愛かったねー!隣の北斗もいい感じに映った

102. 匿名 2026/01/16(金) 21:08:17 

怪獣の花唄だけでも相当儲け続けれそうな気がする ずっとカラオケ上位だよね

103. 匿名 2026/01/16(金) 21:09:38 

また出た!草

104. 匿名 2026/01/16(金) 21:09:40 

私がよくライブに行くミュージシャンは手拍子裏打ちなんだけど表打ちのミュージシャンのほうが多いのかな?

105. 匿名 2026/01/16(金) 21:09:51 

ミセスが多すぎる

106. 匿名 2026/01/16(金) 21:10:59 

もっきゅん🍏💚

107. 匿名 2026/01/16(金) 21:11:49 

藤井風ってどんな人なの??謎すぎて気にはなる

108. 匿名 2026/01/16(金) 21:12:14 

ミセスのキーボードの人が昔、教育テレビでやってたワンツー・どんのどんくんに似てる。てスレッズで見てからどんくんにしか見えなくなった。 1件の返信

109. 匿名 2026/01/16(金) 21:12:25 

風くんとキングヌー楽しみ

110. 匿名 2026/01/16(金) 21:16:13 

口パクに近い被せなんだよなあ。演出凝るより生歌歌った方がいいよ

111. 匿名 2026/01/16(金) 21:16:51 

英語ペラペラなんだね藤井風 歌ってる時が1番まともに見えてかっこいいわ

112. 匿名 2026/01/16(金) 21:18:54 

気になる女性は大久保佳代子さん?w

113. 匿名 2026/01/16(金) 21:19:17 

黄ばんだパンツw 1件の返信

114. 匿名 2026/01/16(金) 21:20:46 

>>108 どんくん懐かしい

115. 匿名 2026/01/16(金) 21:21:14 

この会場のファンは嬉しかっただろうね

116. 匿名 2026/01/16(金) 21:21:15 

この髭男とこの後のユニバKing Gnuとミセス 同じ日の出演だったよね すごく豪華だった 1件の返信

117. 匿名 2026/01/16(金) 21:22:43 

>>116 当時SNSでファン同士が仲良くしてるのがたくさん流れてきて微笑ましかった 1件の返信

118. 匿名 2026/01/16(金) 21:22:59 

髭男見れるのはありがたいね

119. 匿名 2026/01/16(金) 21:24:09 

Official髭男dism良かった 泣ける歌詞書くよね

120. 匿名 2026/01/16(金) 21:26:18 

>>117 実況トピの雰囲気も良くてそれぞれのファンがそれぞれのアーティスト讃えてたよ たまになりすましアンチが荒らしに来てたけど誰も鵜呑みにせず文字ちっちゃくなっててまともな優しい人ばかりだった 1件の返信

121. 匿名 2026/01/16(金) 21:26:30 

ミセスMステレギュラーだから超たくさん出てくるね笑

122. 匿名 2026/01/16(金) 21:27:07 

>>120 あれでオタナリが荒らしてるのがバレたんだよね 1件の返信

123. 匿名 2026/01/16(金) 21:27:28 

あっちゃんのパンツスタイルかっこいい

124. 匿名 2026/01/16(金) 21:27:29 

AKBはやっぱり初期メンバーがしっくりくるな

125. 匿名 2026/01/16(金) 21:27:50 

OGもういいって

126. 匿名 2026/01/16(金) 21:28:02 

この時の大島さんのダンスキレキレでかっこよかったんだよね

127. 匿名 2026/01/16(金) 21:28:36 

意外といい人King Gnu

128. 匿名 2026/01/16(金) 21:28:42 

OG出てきてギャラはどうなるんだろう?笑

129. 匿名 2026/01/16(金) 21:29:26 

いいなーUSJでKing Gnu

130. 匿名 2026/01/16(金) 21:29:55 

ちゃんとリハーサルやるタイプなんだね。真面目なのね

131. 匿名 2026/01/16(金) 21:31:05 

天才肌だけど細部までこだわるのはやっぱり芸術家だな

132. 匿名 2026/01/16(金) 21:31:23 

この放送の後YouTubeかインスタでライブもやってくれてたよね。ここの実況で教えてもらって見られた

133. 匿名 2026/01/16(金) 21:32:03 

これみてライブ行きたくなったんだよねー King Gnuかっこよすぎ 3月に初参戦してくるよ!

134. 匿名 2026/01/16(金) 21:32:07 

ジャック・スパロウに見えるけど

135. 匿名 2026/01/16(金) 21:32:32 

>>2 またファンなりすましアンチか 歌番組実況に毎回現れるよね 未だにそんな幼稚な手口を鵜呑みにするバカな人がいると思ってるのか

136. 匿名 2026/01/16(金) 21:34:09 

ひよこ組CM貰えて良かったね

137. 匿名 2026/01/16(金) 21:34:34 

いつもCM見てて思うけど大泉洋歌うまくない?笑 2件の返信

138. 匿名 2026/01/16(金) 21:34:43 

1位なんだろ

139. 匿名 2026/01/16(金) 21:35:09 

AKBへのコメントだけマイナスされるな

140. 匿名 2026/01/16(金) 21:35:48 

>>137 わかる。上手い事が笑える笑

141. 匿名 2026/01/16(金) 21:36:25 

>>122 そうだよね ちゃんとしたファンの人は誰も貶さないし誰かを下げて誰かを上げるとかそんなつまらないことしないし、それぞれの良さをちゃんと認めてるんだなと思った だからなりすましみたいなくだらない奴はすぐにバレバレ このトピにもいつものなりすまし来ててマイナス多くて喜んでるんだろうけど、ほんとしょーもない人間だよ

142. 匿名 2026/01/16(金) 21:37:03 

うちの子は中学生なんだけど宮本浩次が怖いらしいw

143. 匿名 2026/01/16(金) 21:37:49 

>>137 すごいいろんな声持ってるよ。 小林製薬の糸ようじ(セリフね) 鳥羽一郎の兄弟船とか メチャうま

144. 匿名 2026/01/16(金) 21:38:05 

震えるほど会いたい人が人生で居たことが無いな

145. 匿名 2026/01/16(金) 21:39:19 

裏番組の ザ キリヌキの方が面白いわ 3件の返信

146. 匿名 2026/01/16(金) 21:39:31 

お、藤井風一位か リアタイ見てないから見てみる

147. 匿名 2026/01/16(金) 21:39:34 

天才ってほんと変人と紙一重だよな

148. 匿名 2026/01/16(金) 21:40:12 

さっき出たから藤井風が1位とは思わなかった笑。テレ朝藤井風好きだよね。民放テレ朝しか出ないんだよね 1件の返信

149. 匿名 2026/01/16(金) 21:40:41 

>>148 徹子の部屋の時は笑った

150. 匿名 2026/01/16(金) 21:41:03 

>>145 まあこれは総集編だもんね

151. 匿名 2026/01/16(金) 21:41:37 

藤井さんはこんな衣装でも違和感ないのがすごい 2件の返信

152. 匿名 2026/01/16(金) 21:41:55 

大変だ、、

153. 匿名 2026/01/16(金) 21:42:15 

藤井風私服の時の方がいいじゃん。細く見える 1件の返信

154. 匿名 2026/01/16(金) 21:43:17 

藤井さんって紅白の時も中継と思わせてスタジオに来てたり、VTRと思いきや生だったみたいな演出するよね サプライズ好きなのね

155. 匿名 2026/01/16(金) 21:43:21 

もっとちゃんとカッコつけたら私は好きになるわ

156. 匿名 2026/01/16(金) 21:43:22 

ファイファンに出てきそう笑

157. 匿名 2026/01/16(金) 21:43:39 

180のイケメン藤井風 何でイケメン隠す? アイドルじゃないから?

158. 匿名 2026/01/16(金) 21:44:42 

裏番組に我らがカツオ出てるよ

159. 匿名 2026/01/16(金) 21:44:46 

109ってまだあったんだ

160. 匿名 2026/01/16(金) 21:44:57 

え、画面ジャックすごいね 日本のタイムズスクエアや笑

161. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:11 

今回タモさんのトーク少なかったな

162. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:30 

>>145 じゃあつくのカツオ出てるよ

163. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:31 

藤井風のちょうど見逃してしまってたから、見れて嬉しかった 1件の返信

164. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:38 

ミスチルー

165. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:44 

藤井風優遇されてると思ったけど、本人も交えて入念なリハーサルを繰り返してたんだね 昔のベストテンの中継も面白かったな 1件の返信

166. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:59 

タモさんまだまだずっと元気で居てくれ Mステはタモさん以外ありえない

167. 匿名 2026/01/16(金) 21:46:30 

これこれ! ド派手で渋谷のモニター全て藤井風で鳥肌だった! 昔のレコ大から紅白みたいな派手さ?でワクワクした

168. 匿名 2026/01/16(金) 21:47:08 

>>165 King Gnuもだけどしっかりリハーサルしてるの好感だね

169. 匿名 2026/01/16(金) 21:47:33 

まだAKBOGやるんか(笑)

170. 匿名 2026/01/16(金) 21:49:34 

ミスチル本当に久しぶりだよね?とうとうミスターとミセスが揃うんだわ

171. 匿名 2026/01/16(金) 22:07:38 

>>151 身長高くてスタイル良さそうだからなんでも着こなせそう

172. 匿名 2026/01/16(金) 23:16:06 

>>63 2番の歌詞そんななんだ?w 笑ったw

173. 匿名 2026/01/16(金) 23:16:40 

>>151 背高いもんね 身長大事よね

174. 匿名 2026/01/16(金) 23:18:27 

>>145 じゃあなんでMステの実況トピきてんの?

175. 匿名 2026/01/16(金) 23:19:31 

>>113 黄ばんだ黄色www

176. 匿名 2026/01/16(金) 23:23:06 

>>163 私は今日の放送見逃した MステってT verないんだね?

177. 匿名 2026/01/17(土) 06:03:49 

藤井風って才能が凄いのはもちろんだけど、本当良いキャラしてるねw

178. 匿名 2026/01/17(土) 06:08:23 

ミセスの青と夏の映像、三人とも割と普通のカジュアルな格好で良かった 普通の格好の方が大森さんマダム感少なくて、普通の青年に見えるしナチュラルで良いけどな 1件の返信

179. 匿名 2026/01/17(土) 06:09:49 

>>82 京本って可愛いよね ビジュアルも中性的で可愛いけど、何かキャラも可愛い

180. 匿名 2026/01/17(土) 07:08:05 

>>178 私は普通の服とか普通のスーツの大森さんが好きだけど、曲のイメージに合わせて色んなメイクや衣装でファンの人を楽しませてくれてるんだね

181. 匿名 2026/01/17(土) 09:56:06 

実況トピあったの知らなかった 残念

182. 匿名 2026/01/17(土) 10:02:25 

藤井風のファンになっちゃった! 歌うまいし面白いし魅力爆発してるのね 1件の返信

183. 匿名 2026/01/17(土) 15:49:19 

>>182 この回なにわ男子目当てで見てたけど、藤井風もファンになってしまったよ笑

184. 匿名 2026/01/17(土) 16:41:38 

YouTubeで藤井風の新曲が上がってたけど全裸で海に浸かってサックス吹いてるぞ!笑

185. 匿名 2026/01/17(土) 16:51:16 

髭男、ミセス、King Gnuが同時に出た時みたいな豪華さが毎週欲しい 1件の返信

186. 匿名 2026/01/17(土) 16:53:21 

>>185 次回ミスチルとミセスが出るけどそれじゃダメか?

187. 匿名 2026/01/17(土) 19:02:50 

>>153 そうだよね‥‥犬はちょっと