
1. 匿名 2026/01/16(金) 20:16:57
実況しましょう! 出典:stat.ameba.jp 2件の返信2. 匿名 2026/01/16(金) 20:17:33
ずっとミセスでいいよ ほかはいらない 2件の返信3. 匿名 2026/01/16(金) 20:17:59
9NIGHTのTが強調されてるのに理由はあるのか4. 匿名 2026/01/16(金) 20:18:18
Mステはやっぱり8時スタートがしっくりくる 4件の返信5. 匿名 2026/01/16(金) 20:18:52
M!LKは出ないのか...残念 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/01/16(金) 20:18:55
トピ立つ前に粉雪が終わってまったじゃないか! 2件の返信7. 匿名 2026/01/16(金) 20:19:05
ヌー出るの?! 1件の返信8. 匿名 2026/01/16(金) 20:19:16
総集編!?実況するほどでもなさそう 1件の返信9. 匿名 2026/01/16(金) 20:19:46
ゲスト豪華!と思ったら総集編やん10. 匿名 2026/01/16(金) 20:19:52
>>6 な、なんやて!!11. 匿名 2026/01/16(金) 20:20:14
>>1 単なる過去映像の再放送じゃねーか! 4件の返信12. 匿名 2026/01/16(金) 20:20:17
藤井風! 1件の返信13. 匿名 2026/01/16(金) 20:20:59
>>6 貴教さんも14. 匿名 2026/01/16(金) 20:21:06
>>11 そうなの? とりあえず録画した15. 匿名 2026/01/16(金) 20:23:12
>>5 M!LKもVTRあるんじゃない?16. 匿名 2026/01/16(金) 20:23:17
XGってガッツリ踊らないよね? 腕の動きで誤魔化してる感ある17. 匿名 2026/01/16(金) 20:23:20
髭男出る!?!?!?!!!!と思って録画したけど過去の映像かぁ 1件の返信18. 匿名 2026/01/16(金) 20:23:51
>>8 荒れなくていいじゃん19. 匿名 2026/01/16(金) 20:24:37
>>12 明日だね20. 匿名 2026/01/16(金) 20:25:55
>>1 なんでこんなマイナス?意味わからんのだけど21. 匿名 2026/01/16(金) 20:25:57
>>11 ダラダラしながら見るのにちょうど良い 1件の返信22. 匿名 2026/01/16(金) 20:26:02
No. 1はいいじゃんかカリスマックスかな23. 匿名 2026/01/16(金) 20:26:06
差し支えなければ差し上げます 2件の返信24. 匿名 2026/01/16(金) 20:26:17
今日のはアーティストは歌わないでVTRだけなの? 1件の返信25. 匿名 2026/01/16(金) 20:26:47
>>2 ミセスだけいらん26. 匿名 2026/01/16(金) 20:27:45
HANA待ってたけど再放送なのか!27. 匿名 2026/01/16(金) 20:27:51
あいみょんいろんな人に絡んでるイメージ28. 匿名 2026/01/16(金) 20:28:43
せいや歌出してたんだ29. 匿名 2026/01/16(金) 20:28:49
>>7 今チャンネル変えたんだけどまだ出てない? ハロウィンのユニバでやったやつの裏側やるみたいでヌーファンじゃなくてユニバヲタだからみたい 1件の返信30. 匿名 2026/01/16(金) 20:29:27
1位定番のミセスだろうなぁ。音楽チャートやカラオケ総合ランキングで1位取ったし 1件の返信31. 匿名 2026/01/16(金) 20:29:53
せいやふざけないでちゃんと歌ってて好感 1件の返信32. 匿名 2026/01/16(金) 20:30:45
>>30 ミセスは何曲も入ってそう33. 匿名 2026/01/16(金) 20:30:52
Timelessのヤバくてびっくりした34. 匿名 2026/01/16(金) 20:30:58
>>29 まだやってないよー 1件の返信35. 匿名 2026/01/16(金) 20:31:41
わかる。すべすべだよね36. 匿名 2026/01/16(金) 20:32:10
>>21 分かる。 スマホ見ながらって感じ。 1件の返信37. 匿名 2026/01/16(金) 20:32:12
まさかこれで2時間?ゲストなし? 1件の返信38. 匿名 2026/01/16(金) 20:33:03
あ、あれ見たい ストーンズだっけ、1人休んだ時に狩野英孝が一緒に頭下げたやつw39. 匿名 2026/01/16(金) 20:33:17
>>23 頂きますっ!!!40. 匿名 2026/01/16(金) 20:34:04
>>37 毎年やってるよね?タモさんの一言を聞くのが楽しい感じ41. 匿名 2026/01/16(金) 20:34:54
トピ立たないと思ってたのに、少し経ってから立ってびっくりw 出てた人によって荒れるから?なんて考えすぎ? 1件の返信42. 匿名 2026/01/16(金) 20:35:25
>>24 だよ43. 匿名 2026/01/16(金) 20:35:32
>>41 管理人が風呂でも入ってたんじゃね?44. 匿名 2026/01/16(金) 20:35:36
>>31 心のこもった歌い方で、思ってたよりずっと感動したよ 1件の返信45. 匿名 2026/01/16(金) 20:35:39
>>36 ね、他に楽しい番組もないし46. 匿名 2026/01/16(金) 20:36:19
>>17 未公開映像もあるかもしれないよ。あとタモさんのお言葉があるかも47. 匿名 2026/01/16(金) 20:36:23
最近はMステたまにしかしないし、やっと見れると思ったら過去のやつか…。48. 匿名 2026/01/16(金) 20:37:05
>>44 ね。声もいいし声量あって上手いと思う。誠実で素敵よね49. 匿名 2026/01/16(金) 20:37:13
>>34 ありがとー 1件の返信50. 匿名 2026/01/16(金) 20:37:34
>>49 ほいほい!51. 匿名 2026/01/16(金) 20:38:02
>>23 私もいただきます!52. 匿名 2026/01/16(金) 20:38:04
この衣装すごいよね53. 匿名 2026/01/16(金) 20:38:57
録画に実況かー54. 匿名 2026/01/16(金) 20:39:08
エイコーちゃんほんとにwwwwww55. 匿名 2026/01/16(金) 20:40:37
カナやんこの回緊張してたな56. 匿名 2026/01/16(金) 20:40:48
西野カナにアドバイスすなwww57. 匿名 2026/01/16(金) 20:41:02
この狩野英孝のやつロンハー見てないからノリがよくわからんのよね58. 匿名 2026/01/16(金) 20:42:44
50TAが裏で出演者と絡んでるとこ見たかった59. 匿名 2026/01/16(金) 20:42:44
実況が伸びるわけねえええ60. 匿名 2026/01/16(金) 20:43:45
西野カナちゃん 最後ちょっときつそうだったね💦61. 匿名 2026/01/16(金) 20:45:11
>>4 知らなかった〜今気付いたよ😢 1件の返信62. 匿名 2026/01/16(金) 20:46:29
ほんとこの曲面白いんだけどwww63. 匿名 2026/01/16(金) 20:46:47
これ2番の有給使ってでも君に会っていたいなって歌詞好きw 2件の返信64. 匿名 2026/01/16(金) 20:46:48
>>61 総集編だからまあそんな痛手じゃないよ 1件の返信65. 匿名 2026/01/16(金) 20:47:25
>>11 だよね、今SnowMan大阪にいるから変だと思った。66. 匿名 2026/01/16(金) 20:47:35
タモさんwww差し上げますwww 楽しんでてよかった〜67. 匿名 2026/01/16(金) 20:47:39
タモリさんずっと元気でいてね68. 匿名 2026/01/16(金) 20:47:44
>>4 9時になってから見なくなった 金ローや他局のドラマと時間かぶるよね69. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:36
>>64 あら、そうなんだね!ありがとう!70. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:44
タモさんと観客の「差し上げます」「頂きます!」面白いw,71. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:47
>>11 前もそういうのあったよ 2時間とか3時間やって 過去映像の垂れ流し72. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:51
キンプリの二人が選ばなかった方のもう一曲を後でエイコーちゃん歌ったけど、聴く回数重ねたらこっちの方が好きかもしれん😳!!73. 匿名 2026/01/16(金) 20:48:57
>>4 やっぱり金曜は、ドラえもん→しんちゃん→Mステ(→金ロー)だよね! 1件の返信74. 匿名 2026/01/16(金) 20:49:01
久々にMステみるー。75. 匿名 2026/01/16(金) 20:50:22
>>63 着払いですが差し上げますwww 1件の返信76. 匿名 2026/01/16(金) 20:51:09
清塚さん不倫してたよね?何事もなかったかのようになってるけど。清塚さんのコーナー、TOSHIのカラオケと共に需要ない。その分他のアーティストフルコーラスとかにして欲しい 1件の返信77. 匿名 2026/01/16(金) 20:51:53
>>73 この時間に戻ってほしい しんちゃんの「クレヨンしんちゃんの次はミュージックステーションだゾ」も好きだった78. 匿名 2026/01/16(金) 20:53:17
HANAって売れても変わらずどんなステージでも全力でパフォーマンスしてる感じが好感持ってる79. 匿名 2026/01/16(金) 20:54:31
>>75 そこも好きw80. 匿名 2026/01/16(金) 20:55:09
Superflyの髪型変だな 2件の返信81. 匿名 2026/01/16(金) 20:55:11
僕のことが高校サッカーのテーマソングだったって最近知った82. 匿名 2026/01/16(金) 20:56:00
きょも可愛い笑 2件の返信83. 匿名 2026/01/16(金) 20:58:06
>>80 越智さんは美形だから昔みたいにおでこ出してた方が良いと思う 前髪ありでパーマだからおばちゃんぽくなってもったいない84. 匿名 2026/01/16(金) 20:58:14
さっきの私服みたいなミセスめっちゃいい 着飾らない方がカッコいいよ 1件の返信85. 匿名 2026/01/16(金) 20:59:01
>>80 顔は全然違うし髪質も全く違うんだけど、なぜかライオネル・リッチーを思い出す86. 匿名 2026/01/16(金) 21:00:04
>>76 タモリもだよ87. 匿名 2026/01/16(金) 21:00:10
裏声オンパレードはきついわ88. 匿名 2026/01/16(金) 21:00:56
ミセスはたくさん出てくれるし注文も少なそうだからMステもありがたいだろうね89. 匿名 2026/01/16(金) 21:01:11
金ローに持っていかれない為にミセス特集なんかな 1件の返信90. 匿名 2026/01/16(金) 21:01:43
>>89 あー時間帯がそんな感じかも?Snow Manも出てきたし91. 匿名 2026/01/16(金) 21:01:56
>>4 タモリのために18時半からでもいい92. 匿名 2026/01/16(金) 21:02:13
この回より通常回のほうがよかったカリスマックス93. 匿名 2026/01/16(金) 21:02:38
カリスマックス♪ 今年の運動会はこれ使う学校も多そう 1件の返信94. 匿名 2026/01/16(金) 21:03:18
篠塚w95. 匿名 2026/01/16(金) 21:03:36
サザンはこんなに長い期間やっててほとんどがヒットしてるんだから凄いよな 1件の返信96. 匿名 2026/01/16(金) 21:04:07
>>84 これだと両サイドが目立たないからじゃない?97. 匿名 2026/01/16(金) 21:04:38
>>95 サザンオールスターズというジャンルになってるもんね98. 匿名 2026/01/16(金) 21:05:07
>>93 あーたしかに小学生好きそう99. 匿名 2026/01/16(金) 21:06:52
本人にやる気があるならバウンディーテレビ出演増やしたらファン増えそうだよね。パフォーマンス一生懸命やるから100. 匿名 2026/01/16(金) 21:07:19
よく見ると全然違うんだけどVaundyを思い出そうとするとマユリカの人が浮かんでしまう101. 匿名 2026/01/16(金) 21:08:11
>>82 めっちゃ可愛かったねー!隣の北斗もいい感じに映った102. 匿名 2026/01/16(金) 21:08:17
怪獣の花唄だけでも相当儲け続けれそうな気がする ずっとカラオケ上位だよね103. 匿名 2026/01/16(金) 21:09:38
また出た!草104. 匿名 2026/01/16(金) 21:09:40
私がよくライブに行くミュージシャンは手拍子裏打ちなんだけど表打ちのミュージシャンのほうが多いのかな?105. 匿名 2026/01/16(金) 21:09:51
ミセスが多すぎる106. 匿名 2026/01/16(金) 21:10:59
もっきゅん🍏💚107. 匿名 2026/01/16(金) 21:11:49
藤井風ってどんな人なの??謎すぎて気にはなる108. 匿名 2026/01/16(金) 21:12:14
ミセスのキーボードの人が昔、教育テレビでやってたワンツー・どんのどんくんに似てる。てスレッズで見てからどんくんにしか見えなくなった。 1件の返信109. 匿名 2026/01/16(金) 21:12:25
風くんとキングヌー楽しみ110. 匿名 2026/01/16(金) 21:16:13
口パクに近い被せなんだよなあ。演出凝るより生歌歌った方がいいよ111. 匿名 2026/01/16(金) 21:16:51
英語ペラペラなんだね藤井風 歌ってる時が1番まともに見えてかっこいいわ112. 匿名 2026/01/16(金) 21:18:54
気になる女性は大久保佳代子さん?w113. 匿名 2026/01/16(金) 21:19:17
黄ばんだパンツw 1件の返信114. 匿名 2026/01/16(金) 21:20:46
>>108 どんくん懐かしい115. 匿名 2026/01/16(金) 21:21:14
この会場のファンは嬉しかっただろうね116. 匿名 2026/01/16(金) 21:21:15
この髭男とこの後のユニバKing Gnuとミセス 同じ日の出演だったよね すごく豪華だった 1件の返信117. 匿名 2026/01/16(金) 21:22:43
>>116 当時SNSでファン同士が仲良くしてるのがたくさん流れてきて微笑ましかった 1件の返信118. 匿名 2026/01/16(金) 21:22:59
髭男見れるのはありがたいね119. 匿名 2026/01/16(金) 21:24:09
Official髭男dism良かった 泣ける歌詞書くよね120. 匿名 2026/01/16(金) 21:26:18
>>117 実況トピの雰囲気も良くてそれぞれのファンがそれぞれのアーティスト讃えてたよ たまになりすましアンチが荒らしに来てたけど誰も鵜呑みにせず文字ちっちゃくなっててまともな優しい人ばかりだった 1件の返信121. 匿名 2026/01/16(金) 21:26:30
ミセスMステレギュラーだから超たくさん出てくるね笑122. 匿名 2026/01/16(金) 21:27:07
>>120 あれでオタナリが荒らしてるのがバレたんだよね 1件の返信123. 匿名 2026/01/16(金) 21:27:28
あっちゃんのパンツスタイルかっこいい124. 匿名 2026/01/16(金) 21:27:29
AKBはやっぱり初期メンバーがしっくりくるな125. 匿名 2026/01/16(金) 21:27:50
OGもういいって126. 匿名 2026/01/16(金) 21:28:02
この時の大島さんのダンスキレキレでかっこよかったんだよね127. 匿名 2026/01/16(金) 21:28:36
意外といい人King Gnu128. 匿名 2026/01/16(金) 21:28:42
OG出てきてギャラはどうなるんだろう?笑129. 匿名 2026/01/16(金) 21:29:26
いいなーUSJでKing Gnu130. 匿名 2026/01/16(金) 21:29:55
ちゃんとリハーサルやるタイプなんだね。真面目なのね131. 匿名 2026/01/16(金) 21:31:05
天才肌だけど細部までこだわるのはやっぱり芸術家だな132. 匿名 2026/01/16(金) 21:31:23
この放送の後YouTubeかインスタでライブもやってくれてたよね。ここの実況で教えてもらって見られた133. 匿名 2026/01/16(金) 21:32:03
これみてライブ行きたくなったんだよねー King Gnuかっこよすぎ 3月に初参戦してくるよ!134. 匿名 2026/01/16(金) 21:32:07
ジャック・スパロウに見えるけど135. 匿名 2026/01/16(金) 21:32:32
>>2 またファンなりすましアンチか 歌番組実況に毎回現れるよね 未だにそんな幼稚な手口を鵜呑みにするバカな人がいると思ってるのか136. 匿名 2026/01/16(金) 21:34:09
ひよこ組CM貰えて良かったね137. 匿名 2026/01/16(金) 21:34:34
いつもCM見てて思うけど大泉洋歌うまくない?笑 2件の返信138. 匿名 2026/01/16(金) 21:34:43
1位なんだろ139. 匿名 2026/01/16(金) 21:35:09
AKBへのコメントだけマイナスされるな140. 匿名 2026/01/16(金) 21:35:48
>>137 わかる。上手い事が笑える笑141. 匿名 2026/01/16(金) 21:36:25
>>122 そうだよね ちゃんとしたファンの人は誰も貶さないし誰かを下げて誰かを上げるとかそんなつまらないことしないし、それぞれの良さをちゃんと認めてるんだなと思った だからなりすましみたいなくだらない奴はすぐにバレバレ このトピにもいつものなりすまし来ててマイナス多くて喜んでるんだろうけど、ほんとしょーもない人間だよ142. 匿名 2026/01/16(金) 21:37:03
うちの子は中学生なんだけど宮本浩次が怖いらしいw143. 匿名 2026/01/16(金) 21:37:49
>>137 すごいいろんな声持ってるよ。 小林製薬の糸ようじ(セリフね) 鳥羽一郎の兄弟船とか メチャうま144. 匿名 2026/01/16(金) 21:38:05
震えるほど会いたい人が人生で居たことが無いな145. 匿名 2026/01/16(金) 21:39:19
裏番組の ザ キリヌキの方が面白いわ 3件の返信146. 匿名 2026/01/16(金) 21:39:31
お、藤井風一位か リアタイ見てないから見てみる147. 匿名 2026/01/16(金) 21:39:34
天才ってほんと変人と紙一重だよな148. 匿名 2026/01/16(金) 21:40:12
さっき出たから藤井風が1位とは思わなかった笑。テレ朝藤井風好きだよね。民放テレ朝しか出ないんだよね 1件の返信149. 匿名 2026/01/16(金) 21:40:41
>>148 徹子の部屋の時は笑った150. 匿名 2026/01/16(金) 21:41:03
>>145 まあこれは総集編だもんね151. 匿名 2026/01/16(金) 21:41:37
藤井さんはこんな衣装でも違和感ないのがすごい 2件の返信152. 匿名 2026/01/16(金) 21:41:55
大変だ、、153. 匿名 2026/01/16(金) 21:42:15
藤井風私服の時の方がいいじゃん。細く見える 1件の返信154. 匿名 2026/01/16(金) 21:43:17
藤井さんって紅白の時も中継と思わせてスタジオに来てたり、VTRと思いきや生だったみたいな演出するよね サプライズ好きなのね155. 匿名 2026/01/16(金) 21:43:21
もっとちゃんとカッコつけたら私は好きになるわ156. 匿名 2026/01/16(金) 21:43:22
ファイファンに出てきそう笑157. 匿名 2026/01/16(金) 21:43:39
180のイケメン藤井風 何でイケメン隠す? アイドルじゃないから?158. 匿名 2026/01/16(金) 21:44:42
裏番組に我らがカツオ出てるよ159. 匿名 2026/01/16(金) 21:44:46
109ってまだあったんだ160. 匿名 2026/01/16(金) 21:44:57
え、画面ジャックすごいね 日本のタイムズスクエアや笑161. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:11
今回タモさんのトーク少なかったな162. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:30
>>145 じゃあつくのカツオ出てるよ163. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:31
藤井風のちょうど見逃してしまってたから、見れて嬉しかった 1件の返信164. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:38
ミスチルー165. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:44
藤井風優遇されてると思ったけど、本人も交えて入念なリハーサルを繰り返してたんだね 昔のベストテンの中継も面白かったな 1件の返信166. 匿名 2026/01/16(金) 21:45:59
タモさんまだまだずっと元気で居てくれ Mステはタモさん以外ありえない167. 匿名 2026/01/16(金) 21:46:30
これこれ! ド派手で渋谷のモニター全て藤井風で鳥肌だった! 昔のレコ大から紅白みたいな派手さ?でワクワクした168. 匿名 2026/01/16(金) 21:47:08
>>165 King Gnuもだけどしっかりリハーサルしてるの好感だね169. 匿名 2026/01/16(金) 21:47:33
まだAKBOGやるんか(笑)170. 匿名 2026/01/16(金) 21:49:34
ミスチル本当に久しぶりだよね?とうとうミスターとミセスが揃うんだわ171. 匿名 2026/01/16(金) 22:07:38
>>151 身長高くてスタイル良さそうだからなんでも着こなせそう172. 匿名 2026/01/16(金) 23:16:06
>>63 2番の歌詞そんななんだ?w 笑ったw173. 匿名 2026/01/16(金) 23:16:40
>>151 背高いもんね 身長大事よね174. 匿名 2026/01/16(金) 23:18:27
>>145 じゃあなんでMステの実況トピきてんの?175. 匿名 2026/01/16(金) 23:19:31
>>113 黄ばんだ黄色www176. 匿名 2026/01/16(金) 23:23:06
>>163 私は今日の放送見逃した MステってT verないんだね?177. 匿名 2026/01/17(土) 06:03:49
藤井風って才能が凄いのはもちろんだけど、本当良いキャラしてるねw178. 匿名 2026/01/17(土) 06:08:23
ミセスの青と夏の映像、三人とも割と普通のカジュアルな格好で良かった 普通の格好の方が大森さんマダム感少なくて、普通の青年に見えるしナチュラルで良いけどな 1件の返信179. 匿名 2026/01/17(土) 06:09:49
>>82 京本って可愛いよね ビジュアルも中性的で可愛いけど、何かキャラも可愛い180. 匿名 2026/01/17(土) 07:08:05
>>178 私は普通の服とか普通のスーツの大森さんが好きだけど、曲のイメージに合わせて色んなメイクや衣装でファンの人を楽しませてくれてるんだね181. 匿名 2026/01/17(土) 09:56:06
実況トピあったの知らなかった 残念182. 匿名 2026/01/17(土) 10:02:25
藤井風のファンになっちゃった! 歌うまいし面白いし魅力爆発してるのね 1件の返信183. 匿名 2026/01/17(土) 15:49:19
>>182 この回なにわ男子目当てで見てたけど、藤井風もファンになってしまったよ笑184. 匿名 2026/01/17(土) 16:41:38
YouTubeで藤井風の新曲が上がってたけど全裸で海に浸かってサックス吹いてるぞ!笑185. 匿名 2026/01/17(土) 16:51:16
髭男、ミセス、King Gnuが同時に出た時みたいな豪華さが毎週欲しい 1件の返信186. 匿名 2026/01/17(土) 16:53:21
>>185 次回ミスチルとミセスが出るけどそれじゃダメか?187. 匿名 2026/01/17(土) 19:02:50
>>153 そうだよね‥‥犬はちょっと
コメント