情報元 : 大沢たかおが骨付き肉にかぶりつく! “ワイルド食事ショット”に「さすが王騎(笑)」「眼差し素敵」の声 一方ブロッコリーには…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5880262/


1. 匿名 2025/10/10(金) 22:40:01 

小栗旬、SNSをやらない理由「俳優にパーソナルな部分は関係ない」 出演作の評価'エゴサ'で落ち込むことも | ENCOUNT

小栗は「僕自身はやっていないんですよね」と語ると「やらない理由は、僕らの俳優という仕事は、作品を通して見ていただいた方々に、いろいろな考え方などを持ってもらうことが大事なのかなと思うんです。その意味で、俳優である僕自身のパーソナルな部分は関係ないと思っているんです」と持論を展開する。 一方で、自身が出演した作品が公開やオンエアされたときは「SNSを見ることはあります」と明かすと「作品がどう評価されているかは気になりますよね」といい「でもやっぱり触れると落ち込むこともありますね」とネガティブな意見も目にすることもあるようで、苦笑いを浮かべていた。 出典:encount.press 10件の返信

2. 匿名 2025/10/10(金) 22:40:22 

了解!

3. 匿名 2025/10/10(金) 22:40:27 

自由や

4. 匿名 2025/10/10(金) 22:40:40 

俳優はやらない方がいいと思う 9件の返信

5. 匿名 2025/10/10(金) 22:41:56 

やらない方がいいと思う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/10/10(金) 22:42:01 

本当にそう思う 役者が子ども産まれた結婚した離婚したとかの報告いちいち要らない

7. 匿名 2025/10/10(金) 22:42:21 

>>4 俳優に限らず著名人はやらない方がいいね

8. 匿名 2025/10/10(金) 22:42:24 

有◯架◯とか松◯洸平とかナルシストすぎるとね… 1件の返信

9. 匿名 2025/10/10(金) 22:42:28 

SNSやらない芸能人は好感持てる 4件の返信

10. 匿名 2025/10/10(金) 22:42:40 

やらない方がイメージを保ちやすいし。 3件の返信

11. 匿名 2025/10/10(金) 22:42:41 

こんなくだらないことで記事になるのか。

12. 匿名 2025/10/10(金) 22:42:47 

>>1 面倒くさい やってる人も居るんだから黙ってればいいのに 3件の返信

13. 匿名 2025/10/10(金) 22:42:51 

>>1 なのになんでか彼のプライベートのことを、よく見聞きしてるような気がする 5件の返信

14. 匿名 2025/10/10(金) 22:43:02 

うん、やらない方が良いよ

15. 匿名 2025/10/10(金) 22:43:11 

大層なこと言ってるけど絶対燃えるからやらん方がいい

16. 匿名 2025/10/10(金) 22:43:15 

別にパーソナルな部分出さなくてもSNS 出来るでしょ

17. 匿名 2025/10/10(金) 22:43:19 

エゴサするのか 鎌倉殿よかったよ! 1件の返信

18. 匿名 2025/10/10(金) 22:43:28 

奥さんやってるけどね。 4件の返信

19. 匿名 2025/10/10(金) 22:43:34 

さすがオグリキャップ

20. 匿名 2025/10/10(金) 22:43:46 

自分主導で事務所の運動会イベントやってなかった?

21. 匿名 2025/10/10(金) 22:43:48 

いいと思う 芸人やバラエティに出るタイプならともかく俳優は別段近づかなくてもいいんじゃない SNSやるにしてもマネージャーとか別人にチェックして貰わないと精神的に辛いと思う まぁアンチがいた方が燃えるタイプにはいいんだろうけど

22. 匿名 2025/10/10(金) 22:43:54 

やるならStaff垢とかね

23. 匿名 2025/10/10(金) 22:44:22 

>>13 写真もよく見かけますねぇ 1件の返信

24. 匿名 2025/10/10(金) 22:44:26 

奥さんはやってみて、あれ?みたいな結果とかもあるもんね お弁当箱だっけ?グッズ作ってみても余ったりあったんじゃないのかな 実直に俳優業に従事するスタンスは方向性として悪くないと思う

25. 匿名 2025/10/10(金) 22:44:26 

私生活がわからない俳優の方が魅力的。私生活のイメージがつくと役の幅が減ると思う 2件の返信

26. 匿名 2025/10/10(金) 22:44:28 

奥さん、、、

27. 匿名 2025/10/10(金) 22:44:48 

他人軸で生きる必要ないしな マスゴミや顔も知らない奴からどーのこーの言われるのは気にするだけ無駄。嘘9割だし。

28. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:05 

SNSやってなくても色々な素行の悪さを暴露されたりしてない?

29. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:09 

やらない俳優さんの方が好き 私生活が謎の方が、変なイメージつかなくて役に没頭出来る そういう意味で、声優さんの顔出しも苦手 見ないようにしてる 1件の返信

30. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:13 

>>1 イメージを重んじるからこその考え すばらしい

31. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:16 

>>13 事務所の役者のプライベートもね

32. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:18 

こういう警戒するタイプは炎上しないのよ

33. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:18 

>>1 SNSのアカウントは持っているけれど、やらないって言う人

34. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:29 

今年から初めた承認欲求高めの佐藤健

35. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:32 

昔より何倍も今は、有名人するのは相当メンタル強くないとできないだろうな。

36. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:37 

金になるから事務所的にはやりたいだろうね

37. 匿名 2025/10/10(金) 22:45:48 

うん、わざわざ私生活切り売りする必要ないよ。好きでやってるならいいけど正直いちいち晒すの異常だと思うよ 中には出産までも晒して稼ぐ輩もいるw

38. 匿名 2025/10/10(金) 22:46:06 

俳優さんのSNSでプライベートな一面知れるの、わたしは嬉しいけど、見たくない人もいるかもしれないしね… プライベートあげ始めたら、それも仕事になって、休まる時間なさそうだから、懸命な判断なのかもね

39. 匿名 2025/10/10(金) 22:46:19 

>>10 でも、山田優が嫁っていうイメージがガッツリあるよ あと矢口の元カレっていうイメージもまだある 1件の返信

40. 匿名 2025/10/10(金) 22:46:37 

>>8 ナルシストとかじゃなく承認欲求じゃない?

41. 匿名 2025/10/10(金) 22:48:01 

石田ゆり子がレスバしてたの見ると本当そう思う。 芸能人なんだし気が強いのは当たり前だろうけど、あくまでほんわか清楚系で売ってるんだからイメージ保ちたいならやらない方がいい

42. 匿名 2025/10/10(金) 22:48:26 

おまえはなー

43. 匿名 2025/10/10(金) 22:49:11 

俳優のパーソナルな部分にタッチしないからトライストーンはゆるゆるなのか

44. 匿名 2025/10/10(金) 22:49:11 

余計な事載せる人もいるから嫌になる気持ちも分からんでもないけど、ファン向けの自撮りとかにナルシストだのケチつけたり自ら嗅ぎに行ってる人とかは見なきゃいいだけじゃんってなる。

45. 匿名 2025/10/10(金) 22:49:23 

>>25 彼は十分パーソナルな部分晒されてる印象

46. 匿名 2025/10/10(金) 22:49:28 

川口春奈とかネット民にどんなに言われても発信するのは止めないよね。 メンタルめっちゃ削られそう 1件の返信

47. 匿名 2025/10/10(金) 22:49:30 

>>10 著名人はお客さんからこう言う風に自分の事を見て欲しいって、極限まで思想化したイメージをグイグイ発信すると、かえって逆の結果になってしまう難しさがありそう。 ある程度ミステリアスなままにしておいたままの方が、安全で賢い選択なのかも知れないと思う時ある。

48. 匿名 2025/10/10(金) 22:51:01 

>>12

49. 匿名 2025/10/10(金) 22:51:14 

俳優はバラエティに出ないほうがいいと思う

50. 匿名 2025/10/10(金) 22:52:40 

小栗は普通にパーだし、何かあっても咎める人もいないから発信しないが吉だわ

51. 匿名 2025/10/10(金) 22:52:44 

昔の芸能人が神格化されてるのってSNが無くてパーソナルな部分が見えにくかったのも大きいよなぁ 時代の価値観の問題もあるけど昔にSNSがあったら今大物扱いされてない芸能人いっぱいいると思う

52. 匿名 2025/10/10(金) 22:53:35 

>>4 俳優(女優)もやらない方がミステリアスな感じで価値が保たれると思う 失言とか諸々のイメージダウンが致命症になりかねないよね

53. 匿名 2025/10/10(金) 22:53:50 

良いと思う 鎌倉殿で好きになったんだけど毎週変なイメージ付かずに見れたよ

54. 匿名 2025/10/10(金) 22:54:35 

>>46 川口春奈は時計見たいんでSNSはやっててほしい

55. 匿名 2025/10/10(金) 22:55:08 

>>4 上手く使って人もいるけど致命的に向いてない人とかいるよね

56. 匿名 2025/10/10(金) 22:57:01 

>>13 おぼろげに画像見えてくる 1件の返信

57. 匿名 2025/10/10(金) 22:57:32 

>>29 わかる。全く同じだわ。プライベート知ってしまうと、演技を見た時に本当はこうなんだよなぁと思い出してしまう。プライベート知りたがる人もいるけど私も全く知らなくていい。その方が余計なこと思い出さずその役で見られる。

58. 匿名 2025/10/10(金) 22:57:49 

>>4 でもトライストーンの俳優ってSNSしてる人多くね?

59. 匿名 2025/10/10(金) 22:58:53 

>>4 スタッフが管理でお知らせするとかでいいよね あとはオフショットを添える程度で 2件の返信

60. 匿名 2025/10/10(金) 23:00:13 

>>4 SNSで評価下がった俳優女優 石田ゆり子 ムロツヨシ 川栄李奈 広瀬アリス あと誰がいたっけ 4件の返信

61. 匿名 2025/10/10(金) 23:03:10 

SNSやる俳優を小馬鹿にしてるんだろうな

62. 匿名 2025/10/10(金) 23:03:34 

俳優はプライベートは見せない方が良いと思う

63. 匿名 2025/10/10(金) 23:03:34 

>>56 そこまでww

64. 匿名 2025/10/10(金) 23:03:53 

俳優っていうほど代表作とかあった? 花より男子? 1件の返信

65. 匿名 2025/10/10(金) 23:04:13 

大沢たかおも岡田将生もインスタしてて俳優としての格が下がってしまう感じがする 3件の返信

66. 匿名 2025/10/10(金) 23:05:34 

>>60 無名歌手だけど柴田淳

67. 匿名 2025/10/10(金) 23:06:51 

>>1 映画「フロントライン」良かったです!・・・っていくらエゴサするって言っても、がるは見ないか笑 コロナ初期のダイヤモンドプリンセス号を綿密に取材して作った映画なんだけど、なるほどこんな感じだったのねって、学びも多かったし、映画としても面白かったよ。 そんなにヒットしなかったけど、多くの人が見てくれたら良いのになって内容でした。

68. 匿名 2025/10/10(金) 23:07:01 

>>60 生田斗真

69. 匿名 2025/10/10(金) 23:07:13 

>>10 バラエティとかトーク番組、雑誌も出ない方が良い こんな性格だったんだとガッカリする事が多い 1件の返信

70. 匿名 2025/10/10(金) 23:07:23 

賢い

71. 匿名 2025/10/10(金) 23:08:11 

>>13 パーソナルなこといらないとか一丁前なこと言うなら流出して困るような写真撮られないようにした方がいいでしょ プライベートを秘密にできてる人が言うなら説得力もあるけど

72. 匿名 2025/10/10(金) 23:11:03 

>>1 こんなメンタル強そうな人でも落ち込むんだから 有名人はSNSやるのは危険だから辞めたほうがいいよ

73. 匿名 2025/10/10(金) 23:11:30 

>>1 こんなの出てるからあんま意味ない 4件の返信

74. 匿名 2025/10/10(金) 23:12:05 

>>73 ひゅー😙

75. 匿名 2025/10/10(金) 23:12:23 

>>9 でもこの人の場合嫁が・・・

76. 匿名 2025/10/10(金) 23:13:48 

>>73 とんでもないパーソナルな部分が…

77. 匿名 2025/10/10(金) 23:13:58 

一瞬トピ画が粗品かと思った

78. 匿名 2025/10/10(金) 23:14:26 

>>60 熊谷真実

79. 匿名 2025/10/10(金) 23:15:44 

>>23 (杉下右京さん…?)

80. 匿名 2025/10/10(金) 23:16:33 

>>59 そのスタッフが誤爆しちゃうんだよね 1件の返信

81. 匿名 2025/10/10(金) 23:17:14 

>>1 はいはい いつも同じ俳優でつるんで公私混同してるくせに出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 出典:up.gc-img.net 2件の返信

82. 匿名 2025/10/10(金) 23:18:06 

モデルとSNSは相性◎ 俳優はマネージャーさんがログ的にあげるでいいと思う 宣伝ツールとして

83. 匿名 2025/10/10(金) 23:18:20 

>>12 しかも小栗なんかよりプライベート出さずによっぽど上手にね 宣伝だったり写真集みたいなオシャレな写真だけとか

84. 匿名 2025/10/10(金) 23:24:09 

トピ画が津田健次郎さんみたい

85. 匿名 2025/10/10(金) 23:24:12 

>>4 芸能人がやっていいこと一つもないと思う

86. 匿名 2025/10/10(金) 23:25:03 

>>59 役者はこのパターンが一番安全だと思う 業務連絡にオフショット添えてあるくらいが丁度良いよね ライフスタイルが売りのファッションモデルとかはまた別だと思うけど

87. 匿名 2025/10/10(金) 23:28:27 

アンバサダーやってるとSNSでの宣伝活動も重要な仕事の1つだから契約中に自分の勝手でやめる事は出来ないと推しが言ってた。SNSやって無かったらそもそも起用されて無いと。ドラマや映画でもプロデューサーや配給会社からSNSでの積極的な宣伝を頼まれるらしい。前にSNSやって無い俳優さんの主演作品で、インスタフォロワー数の多い推しがプロデューサーから宣伝頼まれて主演の方が申し訳無さそうにしてた

88. 匿名 2025/10/10(金) 23:33:08 

>>9 でも楽しみにしてるファンもいるからね

89. 匿名 2025/10/10(金) 23:42:03 

>>9 そもそもSNSをやるかやらないかで好感持たれたり好感を失ったりするような人は元々中身がない薄っぺらいやつ SNSをやるかやらないかで他人を測る人も薄っぺらいやつ ちゃんとしている人はSNSをやろうとやるまいとその人の評価は変わらない 1件の返信

90. 匿名 2025/10/10(金) 23:44:51 

>>64 それいつも勝ち誇ったように言ってる奴らいるけど この人って代表作結構あるからな リッチマンプアウーマン、BORDER、CRISIS、鎌倉殿の13人、信長協奏曲、クローズZERO、罪の声

91. 匿名 2025/10/11(土) 00:18:44 

たしかに 私生活をアピールしたり家族売りしてる芸能人は大抵芸がないからな 小栗旬は下手じゃないけど私の好きなタイプの俳優ではない 人間らしい役を演じられる役者が好きだからな 2件の返信

92. 匿名 2025/10/11(土) 00:21:13 

>>18 俳優ではないということか

93. 匿名 2025/10/11(土) 00:25:35 

>>73 SNSやってないのに誰よりもパーソナルな部分晒してて草

94. 匿名 2025/10/11(土) 00:28:56 

>>18 職業 小栗旬の嫁以外の活動がよく分からない 1件の返信

95. 匿名 2025/10/11(土) 00:31:56 

広瀬アリスはsnsの使い方で損してると思う

96. 匿名 2025/10/11(土) 00:56:02 

>>39 ガルちゃんは芸能人大好きだから 結局死ぬまで言ってるでしょ 阿部寛と堺雅人の元カノが同じとか 大御所俳優たちも死ぬまでガルちゃんで書かれると思う

97. 匿名 2025/10/11(土) 00:56:41 

>>94 水嶋ヒロみたい

98. 匿名 2025/10/11(土) 00:57:08 

>>80 お知らせ以上の事を書き込んじゃうからだろうね

99. 匿名 2025/10/11(土) 00:57:56 

>>12 やってないことに強く自論を述べる人もそれはそれでイメージ悪いわ。

100. 匿名 2025/10/11(土) 01:04:15 

>>13 批判は作られている場合があるから 事務所が注意喚起している アカデミー賞で名前挙がっているだけで 春馬の件でツイでおどされていたし 工作員もいろいろと迷惑かけている

101. 匿名 2025/10/11(土) 01:05:14 

>>91 でも興味はあるからわざわざ書き込んでるのか 1件の返信

102. 匿名 2025/10/11(土) 01:09:48 

>>1 最近は映画公開されたからオダギリジョーもトピ立ってるね 藤原竜也の神様映画が公開されるときはトピいくつ立つだろう 向井理のパリピの時はトピ立ったのかな 松田龍平がドラマ始まったらトピ立ったのかな こんなに小栗旬ばかりトピ立てる必要あるの?

103. 匿名 2025/10/11(土) 01:27:48 

芸能人のSNSはファンサの一種でもあるから。俳優関係なくファンそんないない人は別にやる意味ないと思う。

104. 匿名 2025/10/11(土) 01:44:29 

>>18 山田優は山田優で山田一族背負ってるから大変でしょう 親だけじゃなくて弟と弟家族のゴット姉ちゃん死ぬまでやるんだろうから 宮﨑あおいとかもそうだろうし ガルちゃんでも親にお金渡してる人いるよね 親が自立してないって子供には地獄だと思う 1件の返信

105. 匿名 2025/10/11(土) 01:47:21 

>>9 ガル民、そういう人がやらかすと叩き落とすよね。

106. 匿名 2025/10/11(土) 01:53:17 

>>65 二人とも承認欲求強そうで意外だったわ 1件の返信

107. 匿名 2025/10/11(土) 01:54:24 

>>73 店内で裸になるのが当たり前の様な環境で興味もない感じが出ていてどなたが撮ったんだろう? 小栗の知り合い? 1件の返信

108. 匿名 2025/10/11(土) 02:05:33 

>>65 いつでもやめられるから 大沢たかおや岡田将生は飽きたらやめそう お金と仕事はあるから

109. 匿名 2025/10/11(土) 02:09:11 

>>107 ガーシーに垂れ込んだ犯人が知りたい 矢鱈と小栗の名前を言うように仕向けていた コメントが目立っていたからガーシー会の人達の 事務所関係者がいたのか… 此処でもだけどイチイチ誕生日会や 親太郎のお店に佐藤健やガーシー会の人が行っただのと誰も知らないのに報告してた人も居て 此処も気持ち悪かった がるちゃんも元々そう言う所だから トライストーンは狙われるのだとおもう

110. 匿名 2025/10/11(土) 02:12:53 

ルパンどん滑りだったもんね。 1件の返信

111. 匿名 2025/10/11(土) 02:33:19 

>>1 目がキラキラしてるんだね

112. 匿名 2025/10/11(土) 02:34:15 

>>110 そこそこヒットしたしあれはあれで若い時やっといてよかったかも。 今見るとキャスティングのスタイルのよさに驚く。

113. 匿名 2025/10/11(土) 02:44:26 

私も俳優推しだけど、SNSやらないでくれてホントありがたい。 俳優の仕事って観る側も軽く流せないからパワーがいる。 頻繁に発信されて、いちいち読んでいちいち反応して、ってやってたら疲れて身がもたないし 役柄に感情移入するのの妨げになることも当然あるだろうな。

114. 匿名 2025/10/11(土) 02:54:01 

>>81 こういう、男の女子会みたいなのってここから外れたら仕事貰えないみたいなイメージがあって怖い。 1件の返信

115. 匿名 2025/10/11(土) 03:01:15 

>>65 無難な投稿しかしてないじゃん

116. 匿名 2025/10/11(土) 03:04:58 

>>114 山田孝之プロデューサー 福田監督実写化映画とかね

117. 匿名 2025/10/11(土) 03:16:22 

>>81 オダギリジョーなんて友達俳優女優キャスティングしてNHKで連続ドラマ作ってたしね やっぱり人脈は大事 一人でできる仕事じゃないから

118. 匿名 2025/10/11(土) 03:48:40 

バラエティもあんま出ない方がいいよ 最初はものめずらしくても、ああこんなキャラなんだって思って マイナスになる部分の方が大きいと思う 個人的には広瀬アリスはバラエティ出ない方がよかった ああいう性格で、恋愛ものとか出てると 腹の中で見下してそうだよなあってわかっちゃう 1件の返信

119. 匿名 2025/10/11(土) 04:06:28 

>>118 見下してるとは思わない わりとモテなさそうと思うだけ

120. 匿名 2025/10/11(土) 04:34:17 

>>4 ほんとそれ 自分語りしたがる俳優がいて 今までの過去話や芸能界入り経緯に家族や友達とか プラベ話ばかり延々とやるからウンザリした 仕事は振るわないし

121. 匿名 2025/10/11(土) 04:42:47 

>>106 おかだ、構ってちゃんな投稿繰り返してた

122. 匿名 2025/10/11(土) 05:06:05 

私の好きなアーティストもそんな感じ スタッフ丸投げのSNSならあるけどね

123. 匿名 2025/10/11(土) 05:11:31 

>>60 えっアリスいつ下がった?ずっと評価高い印象あるんだけど

124. 匿名 2025/10/11(土) 06:09:21 

まーーーきの!

125. 匿名 2025/10/11(土) 06:37:22 

私の推しは俳優だけどSNSやってないのもずっと好きでいられる要因になってる気がするな。 ファンクラブもないし事務所からの積極的な広報もない。 定期的に週刊誌に撮られているが、スキャンダルでもないので騒がれもしない内容。むしろ和む。 露出少ないから番宣とかでバラエティに出ると、貴重な素の部分が見られて嬉しくなってさらに好きになっちゃうんだよな。

126. 匿名 2025/10/11(土) 06:49:07 

メンタル弱い人はSNS辞めたほうが良い 奥様はメンタル強そう

127. 匿名 2025/10/11(土) 06:55:14 

>>18 モデルはSNSも仕事場じゃん ブランドの商品身にまとって発信や 自分の幅を見せる場じゃん 俳優と違う。

128. 匿名 2025/10/11(土) 07:40:23 

>>104 なるほど。納得。 都内で働いて田舎の両親にお金送ってる 生活きついのに送ってる(笑) 長女だから家族支えないとと思ってる 芸能人だってそうだよね、 稼いでてもタカられたり 支えてる人もいるんだよね

129. 匿名 2025/10/11(土) 07:56:40 

>>4 芸能人🟰宇宙人みたいな感覚がいい 20、30年前はそんな感覚あったよね

130. 匿名 2025/10/11(土) 08:15:36 

SNSは上手く使えば最大の戦略になるから多くの芸能人が利用してるって印象だけどね。俳優女優もSNSで作品宣伝したりインライでファンサしたりしてるよ。やらないって意見を否定するつもりはないけど今時SNSやってない芸能人の方が少ないと思う。

131. 匿名 2025/10/11(土) 08:19:47 

ここは高齢層の集まりだからか思考がかなり古いなって人が多い気する 芸能人=宇宙人っていつの時代?って思う 今の時代そんな芸能人売れないよ

132. 匿名 2025/10/11(土) 08:39:21 

>>25 それは思い込み 大して影響無いよ 1件の返信

133. 匿名 2025/10/11(土) 08:40:45 

SNSも使い方でしょ SNS=私生活晒すものでは無いんだから

134. 匿名 2025/10/11(土) 09:07:28 

>>17 小池栄子が、皆さんの熱い思いはこちらスタッフ演者に伝わってますよ って言ってくれていたから小栗旬さんにも伝わってると思う

135. 匿名 2025/10/11(土) 09:42:49 

>>101 興味は全くなくはないよ あまり好きではない俳優がいい役もらってると何かモヤモヤするからな 実力のある俳優は他にたくさんいるだろう ドラマや映画が面白くなってほしいから

136. 匿名 2025/10/11(土) 09:55:18 

芸能人はあんまり素の部分を見せないほうが良い気がするよ

137. 匿名 2025/10/11(土) 10:39:16 

この人SNSしたら、絶対山田優がいいねして この夫婦尊すぎるっていうよく分からん記事が Yahooニュースになりそう 仮面夫婦なのに、仲良しアピールされて うざそう。

138. 匿名 2025/10/11(土) 10:56:39 

>>132 お前はな。お前のしょうもない考え押し付けんなよカス 1件の返信

139. 匿名 2025/10/11(土) 10:58:27 

俳優だいたいチャラいのでガッカリするから SNSはやらない方が吉

140. 匿名 2025/10/11(土) 11:39:57 

小栗旬は最近のほうが色気が出てきてよくなった気がする

141. 匿名 2025/10/11(土) 12:05:07 

>>89 私が思ってることを言葉にしてくれてありがとうスッキリ!

142. 匿名 2025/10/11(土) 12:39:16 

>>138 人格急に変わってんの怖w

143. 匿名 2025/10/11(土) 12:48:52 

>>69 misonoにショック受けたなー デビュー時のまま誌面体くらいにしておけばDATの解散ももう少し後だったかもしれないし、その後もソロシンガーとして活躍してたかもしれない。

144. 匿名 2025/10/11(土) 13:12:53 

>>91 私生活をアピールしたり家族売りしてる芸能人の中にも芸がある人多い。