情報元 : スーパー戦隊の追加戦士を語りたい!!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5871938/


1. 匿名 2025/10/04(土) 14:14:22 

タレントの野沢直子(62)が3日放送の「酒のツマミになる話」...

「彼の方が『この人と結婚します』と言った時にご両親が固まっちゃって。全然動かなくなって静止画みたいになった」と気まずい沈黙が3分間ぐらい流れた。肉が焼ける音だけが響き、沈黙にたえきれなくなった野沢は「私じゃダメですか?」と問いかけた。すると母親は「ダメじゃないんだけど。ちょっと驚いちゃってね。ねぇ、お父さん」と困惑しながら回答したと振り返った。 22件の返信

2. 匿名 2025/10/04(土) 14:15:10 

正常な反応だよ 2件の返信

3. 匿名 2025/10/04(土) 14:15:11 

肉を焼きながらw 3件の返信

4. 匿名 2025/10/04(土) 14:15:16 

芸能人って知ってたからでは 年の差というより 4件の返信

5. 匿名 2025/10/04(土) 14:15:42 

嫌なんでしょう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/10/04(土) 14:15:56 

まぁ御両親からしたら喜べないだろうね 1件の返信

7. 匿名 2025/10/04(土) 14:15:57 

再婚してたの知らなかった

8. 匿名 2025/10/04(土) 14:16:00 

49歳の息子が還暦overの女性を妻候補として連れてきたらもう一度よく考えなさいって言っちゃうかも 35件の返信

9. 匿名 2025/10/04(土) 14:16:04 

いろいろ気になって複雑な気持ちになるよね 1件の返信

10. 匿名 2025/10/04(土) 14:16:06 

>>1 お相手のお母さんの言葉、なんともリアルで面白い

11. 匿名 2025/10/04(土) 14:16:15 

スレートにダメって言われたらどうしたんだろう 2件の返信

12. 匿名 2025/10/04(土) 14:16:39 

ご両親の心中…お察ししますwww

13. 匿名 2025/10/04(土) 14:16:57 

元旦那(ボブ)のタトゥーはスポンジボブに変更済み出典:pbs.twimg.com出典:s.tgstc.com 9件の返信

14. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:02 

>>11 笑かす

15. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:07 

キムタクかよ 1件の返信

16. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:13 

私が母なら反対するよ 6件の返信

17. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:13 

59歳の残り者に何を贅沢な

18. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:34 

男が年上はセーフ。女が年上はアウトや。 世界全ての国での常識。 3件の返信

19. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:43 

>>8 そんな事言ってたら親が生きてる間に結婚できないでしょ、49じゃ 6件の返信

20. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:43 

やだって言いたかったと思うよ?

21. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:48 

本音は嫌だけど息子の年齢を考えて諦めたんだろうね 2件の返信

22. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:48 

ペーナップルの画像頼む

23. 匿名 2025/10/04(土) 14:17:53 

強っ 私なら問いかけれないな

24. 匿名 2025/10/04(土) 14:18:37 

これくらい強く生きたい

25. 匿名 2025/10/04(土) 14:19:13 

>>8 こぶ付きってのが嫌 3つも・・・ 5件の返信

26. 匿名 2025/10/04(土) 14:19:21 

お金持ってる62才なんだからありがたいじゃんね 4件の返信

27. 匿名 2025/10/04(土) 14:19:26 

子供が49なら何も言わないな 肯定も否定もしない 1件の返信

28. 匿名 2025/10/04(土) 14:19:48 

>>8 49歳ならもう好きに生きなとしか言いようがないわ 相手犯罪者とかでなければ

29. 匿名 2025/10/04(土) 14:19:50 

ボブのタトゥー入れたのにボブと離婚したから「スポンジ」って追加でタトゥー入れたの笑った 1件の返信

30. 匿名 2025/10/04(土) 14:19:56 

>>8 49ももうじーさん三歩手前じゃん 3件の返信

31. 匿名 2025/10/04(土) 14:20:01 

まぁ言われた側としては驚いて沈黙する時間くらいは欲しいよね

32. 匿名 2025/10/04(土) 14:20:03 

親には事前に伝えてさ、心の準備させてから合わせるべきじゃない?両親もかわいそうじゃん。

33. 匿名 2025/10/04(土) 14:20:10 

>>8 まあ野沢直子と結婚出来るなら、30代女子とも結婚出来るくらいには魅力的な可能性は高いしなあ 普通の49歳なら、なんであれ結婚してもらえてありがたい、になるけどさ 2件の返信

34. 匿名 2025/10/04(土) 14:20:19 

49歳の娘だったらガル民は『49歳で貰ってくれる人がいるだけ有難いから結婚させる』派が多いのに息子は逆の反応なのか 5件の返信

35. 匿名 2025/10/04(土) 14:20:25 

年齢より野沢直子が嫌なんじゃ?

36. 匿名 2025/10/04(土) 14:20:34 

けっこう年の差あるなと思ったら、相手も49のおじさんなのか もう好きにすりゃええ

37. 匿名 2025/10/04(土) 14:20:34 

>>26 息子も49だしね

38. 匿名 2025/10/04(土) 14:20:58 

>>8 親は子供が何歳でも色々心配するよね 1件の返信

39. 匿名 2025/10/04(土) 14:21:03 

相手の男性49歳でしょ? 13歳差ってそんな気になる事かな?お互い若いわけでもないし

40. 匿名 2025/10/04(土) 14:21:11 

野沢さんが若かりし頃にTVでの振る舞いをリアルタイムでみていた世代だろうから、息子の嫁ってきたらビビるだろうね。 1件の返信

41. 匿名 2025/10/04(土) 14:21:21 

20代〜30代ならともかく、五十前後の息子なのに何を期待しているんだろう  1件の返信

42. 匿名 2025/10/04(土) 14:21:40 

>>8 49ならもういいと思うけどね。 子供望むわけでもないし、残りの人生を自分が選んだ人と楽しく過ごして欲しいわ。

43. 匿名 2025/10/04(土) 14:21:45 

>>19 だよねw 49のおじさんならまぁえーでしょ

44. 匿名 2025/10/04(土) 14:21:45 

>>33 売れてる時の(渡米する前)野沢なら分かる

45. 匿名 2025/10/04(土) 14:22:16 

野沢さんのお子さんたちもう大きいよね 自由な母親だね 私だったら嫌だな、母親が自由で子供は二の次で、恋愛脳で 9件の返信

46. 匿名 2025/10/04(土) 14:22:30 

>>1 初婚かどうか知らないけど少なくとも子供は望めないし色々飲み込むための時間だろうね

47. 匿名 2025/10/04(土) 14:22:39 

>>8 49なら、一生独身で終えろと言ってるのと同義だよね

48. 匿名 2025/10/04(土) 14:22:58 

すごいよな~ こんなにバイタリティあるんだから独りでも充分生きてゆけそうなのに パートナーは必須なんだねこの人 2件の返信

49. 匿名 2025/10/04(土) 14:23:04 

>>40 えっ相手日本人なの?

50. 匿名 2025/10/04(土) 14:23:27 

>>26 持ってないと思う 1件の返信

51. 匿名 2025/10/04(土) 14:23:30 

>>30 62歳と49歳なら、おじさんおばさんの結婚でしかないよね 1件の返信

52. 匿名 2025/10/04(土) 14:23:31 

60代で恋愛できる気持ちが凄いなって思う そんな感情これから自分に出てくるかって考えるとなさそう…

53. 匿名 2025/10/04(土) 14:23:31 

>>13 草

54. 匿名 2025/10/04(土) 14:23:34 

>>8 えぇ‥49の男って全く需要ないよ。少なくとも若い世代には。どっちも年寄りだから釣り合ってるじゃん。

55. 匿名 2025/10/04(土) 14:23:49 

>>8 最悪はどっちか考える時間がいるわ このまま独身で一生終える この子持ちお婆さんの再婚相手になる

56. 匿名 2025/10/04(土) 14:24:06 

>>48 山田邦子と同類

57. 匿名 2025/10/04(土) 14:24:25 

>>45 3人とも直子みがあるんだけど美形だね

58. 匿名 2025/10/04(土) 14:25:04 

>>26 お金あるのかな? ローン返済であっちでもアルバイト掛け持ちしてるって言ってたよ 4件の返信

59. 匿名 2025/10/04(土) 14:25:14 

49ならもういいと思う。 これから子供育てて…って年齢でもないし好きにすればいいよね。

60. 匿名 2025/10/04(土) 14:25:42 

あーいつの間に離婚してたん? しかも再婚かあ 1件の返信

61. 匿名 2025/10/04(土) 14:25:55 

うわあ… この人やっぱ凄い性格してるよね 先進国に住むの向いてる なるべく日本ブランドを下げないでくれればそれで良い

62. 匿名 2025/10/04(土) 14:26:12 

あまり働いてるイメージないけど、お金はあるのかな? お金さえ持ってればいいってものでもないけど 自分の息子ではなく、他の若い人に乗り替えて…と思う 2件の返信

63. 匿名 2025/10/04(土) 14:26:30 

>>8 もう49なら、特別変な人じゃない限りどうぞどうぞになる 49はもう初老だしね 2件の返信

64. 匿名 2025/10/04(土) 14:26:31 

>>34 息子の場合は若い嫁をめとれば孫が期待できるからじゃない?49歳の娘は産めないよね。 3件の返信

65. 匿名 2025/10/04(土) 14:26:43 

息子が30代以下ならがっかりするのも分かるけど、50なんて資産家でもないと若い女性に相手にされる年齢でもないし、市場価値高く見積りすぎだよ

66. 匿名 2025/10/04(土) 14:26:48 

>>8 マッチングアプリで20も下にいいねしてる49よりマシだと思う

67. 匿名 2025/10/04(土) 14:27:01 

>>19 結婚したほうがいいかどうかもわからないよね 姻戚との付き合いがどういうものになるかもわからないし

68. 匿名 2025/10/04(土) 14:27:02 

ボブはどうしてるんだろうね コロナの時手作りマスク沢山作ってたよね

69. 匿名 2025/10/04(土) 14:27:42 

>>25 もう皆大人でしょ

70. 匿名 2025/10/04(土) 14:27:45 

>>1 もし相手が初婚ならショックだろうね やっぱり血の繋がった孫は欲しいだろうし 3件の返信

71. 匿名 2025/10/04(土) 14:28:01 

>>45 私ならいいかな。子ども、大きいじゃん。ご自由にと思うな。

72. 匿名 2025/10/04(土) 14:28:03 

野沢直子で笑ったこと無い この人プライド高そうな気がするけどどうなんでしょう?

73. 匿名 2025/10/04(土) 14:28:10 

>>45 息子さんめっちゃ野沢直子だねw

74. 匿名 2025/10/04(土) 14:28:18 

>>38 心配するのは当然だけど、口に出すのは違うと思う。 このケースもう年齢からして好きにさせるしかないもの。 下手に賛成じゃないの伝わったら完全に見限られるのは親の方になる可能性大。 だったら理解ある母親として振る舞い、失敗したとき受け入れてやる準備しとくしかないよ。

75. 匿名 2025/10/04(土) 14:29:05 

>>13 いい歳して入れ墨するような奴は家族として認められない。

76. 匿名 2025/10/04(土) 14:29:54 

>>8 これが大量プラスなのががるちゃんだな‥ 49男に若い嫁が来るわけないやろ‥ 4件の返信

77. 匿名 2025/10/04(土) 14:29:54 

年上だからじゃなくて野沢直子ってのがいやだったじゃん? 厳密にいうとこんな見た目の人を嫁にしたくないってやつ

78. 匿名 2025/10/04(土) 14:30:01 

>>13 彫師のアメリカ人に理由を話したら大笑いされたって言ってた

79. 匿名 2025/10/04(土) 14:30:14 

>>62 毎年日本に出稼ぎに来てなかった? アメリカに行ってからも吉本からずっとお給料もらってるって言ってたよ

80. 匿名 2025/10/04(土) 14:31:01 

驚かない方がおかしい

81. 匿名 2025/10/04(土) 14:31:03 

相手が野沢直子だったらまあびっくりする 年齢どうこうの前に

82. 匿名 2025/10/04(土) 14:31:04 

なんでガルの中では、この人の好感度が高いの?

83. 匿名 2025/10/04(土) 14:31:18 

>>1 そりゃ驚くだろうよ

84. 匿名 2025/10/04(土) 14:31:19 

>>33 ババアの時だけ持ち上げるよなこいつら

85. 匿名 2025/10/04(土) 14:31:37 

直子はもう実子もいるし楽しく自分を生きてるって感じ

86. 匿名 2025/10/04(土) 14:31:38 

>>19 これが35の息子が62を連れて来たとかなら親も孫を期待してるだろうし愕然とする気持ちもわからなくはないけど49ならもう孫も無理だろうし息子が良ければ良いのではと思うけどね 2件の返信

87. 匿名 2025/10/04(土) 14:31:38 

>>58 ローン返済大変みたいだね。 uberで働いてるって言ってたよね。 物価が高いから生活するのも一苦労だね。 1件の返信

88. 匿名 2025/10/04(土) 14:31:48 

しかしモテるねえ 1件の返信

89. 匿名 2025/10/04(土) 14:32:24 

この人のニュースって必要なのかな? これまでも夏休みだかになるとハマちゃんの嫁のなつみと連んでるニュースが出てたけど今の若い子はこの人の存在すら知らないんじゃない?

90. 匿名 2025/10/04(土) 14:32:57 

>>60 ボブが出て行っちゃったみたいだね お似合いだと思ってたのに人生色々だね

91. 匿名 2025/10/04(土) 14:33:00 

49才の男性は年収・資産どれくらいなんだろ 相続も含めて

92. 匿名 2025/10/04(土) 14:33:00 

>>8 いやいや49で独身の息子と結婚してくれたら喜ぶべき。パートナーが出来ただけでも安心材料でしょうよ。相手が13上だろうが。 3件の返信

93. 匿名 2025/10/04(土) 14:33:22 

>>51 ババアとおっさんだろ

94. 匿名 2025/10/04(土) 14:33:30 

>>58 じゃあ49歳の男が今までの貯金を使って高齢者を養うってこと? 1件の返信

95. 匿名 2025/10/04(土) 14:34:07 

3人の子供はママの味方なんかな

96. 匿名 2025/10/04(土) 14:34:29 

嫌とかダメって言えないでしょ… 1件の返信

97. 匿名 2025/10/04(土) 14:35:02 

>>45 子供がまだ小さかったら恋愛脳の母親なんて嫌だろうけど、長女はデキ婚済み(しかもデキ婚前は彼氏がコロコロ変わってた)、次女は高卒後フリーターを数年した後に大学へ、次男も同じく大学生という年齢だったら別にいいんじゃないの?

98. 匿名 2025/10/04(土) 14:35:13 

>>92 じゃあ49の娘が65の男を連れてきても手放しで喜ばないと 4件の返信

99. 匿名 2025/10/04(土) 14:35:25 

>>96 そんないったら一生根に持つ嫁もいるよね

100. 匿名 2025/10/04(土) 14:35:27 

>>8 49歳の息子に!? もう立派すぎる大人なんだから、もうどんな人生を送ろうが息子の責任の元の自由でしょ。

101. 匿名 2025/10/04(土) 14:35:55 

>>76 若い嫁が来るわけないけどせめて同世代って思うじゃん 1件の返信

102. 匿名 2025/10/04(土) 14:36:12 

>>92 60過ぎてるのならすぐに介護始まるだろうがボケ 1件の返信

103. 匿名 2025/10/04(土) 14:36:21 

私は独身で親とあまり仲良くないんだけど、49にもなってやっぱり結婚って親に挨拶とかしなきゃなんだね、親と外食とかも無理な私にはこういうのもむりだわ、、、 3件の返信

104. 匿名 2025/10/04(土) 14:36:22 

>>98 男は寿命短いし介護秒読みだから喜ばないよ 3件の返信

105. 匿名 2025/10/04(土) 14:36:37 

>>92 女性の方が長生きだしちょうどいいじゃんね 4件の返信

106. 匿名 2025/10/04(土) 14:36:42 

>>45 もう大きいなら良いのでは 小さい子だと色々心配になっちゃうけど

107. 匿名 2025/10/04(土) 14:37:15 

>>45 長女の真珠ちゃんは結構して赤ちゃん出来たし、次女の珊瑚ちゃんも長男の海くんも幸せそう。 自分にはムリだけど、野沢直子みたいに生きられたら人生楽しそう。 海外で3人の育児とか肝が据わってるんだろうな。

108. 匿名 2025/10/04(土) 14:37:19 

見栄えが悪いんだよな もう少し清楚感合って 綺麗なオバサンなら〇

109. 匿名 2025/10/04(土) 14:37:21 

>>58 >>87 >>94 家のローンをやっと完済したってつい最近のブログに書いてたよ。 再婚相手のトラはあんな見た目だけど、普段は大手企業勤務のエンジニアだし。 4件の返信

110. 匿名 2025/10/04(土) 14:37:26 

>>8 49だと結婚してくれただけでありがたいと思うかもよ うちの兄そのくらいで独身だけどうちの母なら喜ぶと思う、有名人だし 2件の返信

111. 匿名 2025/10/04(土) 14:37:40 

なんで40代の男なら60代の嫁で当然だと思うんだ 逆なら介護介護うるさいくせに 逆でも同じこと言ってみろよ 2件の返信

112. 匿名 2025/10/04(土) 14:37:43 

この人って何かすごい人なのでしょうか? 実力があった人なのか渡辺直美、ゆりやんみたいに吉本が勝手に持ち上げてる枠の人なのか 全盛期を知っている方いたら教えてほしいです 2件の返信

113. 匿名 2025/10/04(土) 14:37:54 

>>26 自宅の支払いの為に絨毯屋のアルバイトとアメリカの学童みたいなところで先生してる

114. 匿名 2025/10/04(土) 14:38:00 

>>8 49なんか今更子供なんかもてないだろうし、これ逃したら生涯独身だよ 結婚できるだけマシ

115. 匿名 2025/10/04(土) 14:38:23 

>>109 大手企業勤務のエンジニアなのか それは…親御さんも思うところあるでしょうね 1件の返信

116. 匿名 2025/10/04(土) 14:38:40 

>>104 だからなんで女なら介護始まらないと思ってるの? 頭おかしいの?

117. 匿名 2025/10/04(土) 14:38:57 

>>111 息子の母目線で嫌がってるガル民大勢いるの見えないのか?

118. 匿名 2025/10/04(土) 14:39:02 

>>70 49だよ おじいちゃんやんもう

119. 匿名 2025/10/04(土) 14:39:02 

>>70 言うてお相手ももうすぐ50 同い年の人連れてきたって孫は難しい気が 3件の返信

120. 匿名 2025/10/04(土) 14:39:04 

>>88 ね、62で結婚したいと思ってくれる男性と出会うのがすごい

121. 匿名 2025/10/04(土) 14:39:34 

>>111 普通の60じゃないじゃん 女でも49なら当たり前に60も視野に入れなと思うよ しかも芸能人の62なら喜んで嫁に行く49女も多いはず

122. 匿名 2025/10/04(土) 14:40:11 

>>30 一歩手前だよ 50は孫とかいるよもう

123. 匿名 2025/10/04(土) 14:40:15 

>>105 それ女にはメリットあるだろうけど男には何のメリットがあるんだよ

124. 匿名 2025/10/04(土) 14:40:22 

似たような年齢のバツイチ子持ち男とかと再婚すれば両方救われたんかも

125. 匿名 2025/10/04(土) 14:40:27 

>>58 1年に1回日本に出稼ぎに来るけど需要どんどんなくなってるだろうしね

126. 匿名 2025/10/04(土) 14:40:51 

>>13 消すって選択肢はなかったんだね

127. 匿名 2025/10/04(土) 14:40:55 

えっ? 離婚してたの?

128. 匿名 2025/10/04(土) 14:41:23 

>>86 人を愛する経験ができて良かったと思うね。 その後離婚したとしても1度でもそういう経験したのなら良い事だ。

129. 匿名 2025/10/04(土) 14:41:37 

>>110 うちの兄は50代だけど結婚してくれる人がいたら62歳でもありがたい 4件の返信

130. 匿名 2025/10/04(土) 14:41:40 

息子も好きに生きてきたんだろうし両親が納得できる人は伴侶になどならんわ。近くに居なければ居ないものと諦めもつく。

131. 匿名 2025/10/04(土) 14:41:45 

>>103 挨拶っていうか報告だと思う。こういうことになりましたので、一応報告しますよ的な。親がいるうちはするんじゃないかな?行き来がなければしないかもしれないけど。

132. 匿名 2025/10/04(土) 14:41:54 

>>62 アルバイト掛け持ちだって むこうの学童みたいな所と絨毯屋さんとか

133. 匿名 2025/10/04(土) 14:42:10 

>>104 だから男はババアを選べってこと??? 女にはジジイを選べとは言わないのに???

134. 匿名 2025/10/04(土) 14:42:29 

>>64 よほど高収入でもない限り、49歳のおっさんが子供産める年齢の若い嫁なんて他に入れられないでしょ 2件の返信

135. 匿名 2025/10/04(土) 14:42:38 

清潔感ないから第一印象的にアウトだったんじゃ…

136. 匿名 2025/10/04(土) 14:43:04 

>>119 私もそれ思う でも両親はずっといつかいつかと諦めきれなかったとしたらこれで完全に無理になったわけで受け止めるには時間かかるわな けど息子が大切な人と出会えたんだからまぁ良いのではと思う

137. 匿名 2025/10/04(土) 14:43:16 

>>1 息子が例え再婚のアラフィフでもこの人を連れてきたら色んな意味で驚く

138. 匿名 2025/10/04(土) 14:43:27 

>>76 20代30代なんて贅沢は望まなくても40代前半の人なら大喜びだったと思うよ お婆ちゃん連れて来られたら普通に落ち込むよ

139. 匿名 2025/10/04(土) 14:43:47 

>>112 吉本が東京に進出する際に一役買ったので大事にされ、渡米する時も異例の契約(夏の里帰り時に目いっぱい仕事することで、毎月基本給∔夏は出稼ぎ分もプラスを野沢が事務所を辞めるまで吉本が支払う)をしてくれた。 1件の返信

140. 匿名 2025/10/04(土) 14:43:51 

>>30 でも49歳のガル民は62歳の爺さんは嫌じゃないの? いつもアラフィフガル民が60代を老人扱いしてる 4件の返信

141. 匿名 2025/10/04(土) 14:44:41 

>>104 全く理由になってなくて草 女も介護が始まるという可能性は華麗に無視ですか 1件の返信

142. 匿名 2025/10/04(土) 14:44:48 

>>101 同世代でも子供産めないし、ほぼ条件変わらない 3件の返信

143. 匿名 2025/10/04(土) 14:44:49 

>>129 そのくらいの男性でずっと独身で心配して来たならこれからそばに誰かいてくれるなら喜ぶけどね

144. 匿名 2025/10/04(土) 14:44:55 

>>129 ね やっぱり結婚してくれた方が安心するよねw 特に男は

145. 匿名 2025/10/04(土) 14:45:35 

>>8 還暦オーバーでも、真面目な元公務員とか一流企業を真面目に勤めあげたとかなら まぁ、わかる でも野沢直子ってお笑いの人でしかも今全然見ないし… でもお金持ってるから、っていう理由なら応援するかな

146. 匿名 2025/10/04(土) 14:45:37 

>>103 うちは未だにお互いの両親に会ってないよ 旦那の方はよく知らないけどうちは誰もなにも気にしてない特殊な家系だから

147. 匿名 2025/10/04(土) 14:45:45 

>>134 だからって還暦過ぎたババアでもいいよとはならんでしょ すぐ介護始まるの目に見えてるし 1件の返信

148. 匿名 2025/10/04(土) 14:45:54 

でぇじょうぶだ!!

149. 匿名 2025/10/04(土) 14:47:05 

>>142 だったら普通は独身を選ぶに決まってるでしょ 同世代でもババアと同じで可能性がないのなら 2件の返信

150. 匿名 2025/10/04(土) 14:48:12 

>>147 そりゃそうだけど、49歳じゃこれ逃したら一生独身ほぼ確定だよ 老後1人で寂しく過ごすよりはいいのでは 1件の返信

151. 匿名 2025/10/04(土) 14:48:17 

>>140 49でずっと未婚できた女の人は嫌がるかもね バツ付きの人とかは気にしないんじゃない? むしろ49で62の著名人なら有難い場合もある

152. 匿名 2025/10/04(土) 14:48:31 

>>98 横だけど49だったら生涯独身で終わる可能性が圧倒的に高いから、誰でも喜ぶよ。統計見ると49で結婚できる確率って男女共に1%下回っているよ。 1件の返信

153. 匿名 2025/10/04(土) 14:48:42 

>>142 49歳の女性と62歳の女性が同じって、、、 子供はそうだけど見た目や体内年齢が全然違うでしょ 49歳女性を馬鹿にしすぎ 3件の返信

154. 匿名 2025/10/04(土) 14:48:46 

>>19 野沢直子が選ぶような人はそれなりにモテると思うんだよね バツイチとかの可能性は? まぁ、いずれにせよこの方連れてきたら固まるわ… 別に問題ないけど、ねえ…

155. 匿名 2025/10/04(土) 14:49:17 

>>105 全然ちょうどよくねーよハゲ 男に全然利点ねーじゃん 3件の返信

156. 匿名 2025/10/04(土) 14:49:55 

>>150 だから逆でも同じこと言えって 3件の返信

157. 匿名 2025/10/04(土) 14:50:10 

男が上の年の差カップル婚と女が上の年の差カップルでは 男が上の方がキモい…➕ 女が上の方がキモい…➖ 1件の返信

158. 匿名 2025/10/04(土) 14:50:18 

>>115 そもそもトラさんも子無しのバツイチだよ。最初の結婚相手がアメリカ人女性だった。 2件の返信

159. 匿名 2025/10/04(土) 14:50:40 

>>155 大正論 この正論に噛み付くやつは全員ガルババアのふりした釣り目的のジジイのガル男だからな

160. 匿名 2025/10/04(土) 14:51:23 

>>129 だよね 食事や健康管理してくれるかもしれないし 1人で居続けるよりいい

161. 匿名 2025/10/04(土) 14:51:40 

タイトルだけ見て「そりゃ嫌だよね」と思ったけど、相手も50なら子供産める年齢層にはまず需要ないし諦めて‥ってなった ここの反応見ると、母親はいくら息子が年老いてもまだまだイケる‥と思っているもんなんだな

162. 匿名 2025/10/04(土) 14:51:51 

>>157 どっちでもいい

163. 匿名 2025/10/04(土) 14:53:20 

>>156 なんでこんな言葉遣い荒い人がいるの?

164. 匿名 2025/10/04(土) 14:53:35 

>>140 49歳に62歳を勧めるのは良くないけど、49歳の本人が62歳の人と結婚したいと希望する分には自由という話でしょ 49歳の人の親の立場でも、49歳だと孫云々ではないし(本人が子供が欲しくなるという心変わりも心配がない)、世間知らず、未熟、若気の至りという年齢でもない、まだまだ出会いがあるよという年齢でもないでしょ

165. 匿名 2025/10/04(土) 14:54:05 

>>153 自分が49歳だったら62歳の爺さんなんて絶対選ばないよねこいつら 他人事でしかも女が上だから好き勝手言ってるだけ 若い男大好きな勘違いドリームババアが多いからねここ 1件の返信

166. 匿名 2025/10/04(土) 14:54:50 

>>156 横だけど逆でも同じじゃん 気の毒だけど49の男女は普通の婚活市場の需要からは外れているんだよ その年齢から結婚できる可能性は0.何%の世界だよ 子供を持つのは難しいし、せめて愛し合う相手と一緒になるだけましだよ

167. 匿名 2025/10/04(土) 14:55:27 

>>1 相手が49歳?なら良いと思う めっちゃ年下のギャルよりかは?それとも御両親は見た目でフリーズしたのかな?

168. 匿名 2025/10/04(土) 14:56:01 

>>112 個人的には好きだよ 元気で面白くて 全盛期じゃなくてたまに帰ってきてバラエティ出てる時くらいから好きになった 1件の返信

169. 匿名 2025/10/04(土) 14:57:04 

>>155 頭悪いな この男性は結婚して幸福になれると思ったから選んだわけで男のメリットもクソもない 3件の返信

170. 匿名 2025/10/04(土) 14:57:14 

>>8 49なら別にいいよ。むしろそれで若い人と結婚してほしい!孫が!とか言ってるほうがありえない

171. 匿名 2025/10/04(土) 14:57:33 

>>139 たまにアメリカから来てボブボブ言ってる変な人という印象しかなかったので、詳しく知れて良かったです ありがとうございます

172. 匿名 2025/10/04(土) 14:59:20 

>>76 本当だよねー自分がオジサンから言われたらめちゃくちゃ叩くくせに、息子なら49でも若い人と!とか思うわけだ。めちゃくちゃ自己中wwwwwwwww 1件の返信

173. 匿名 2025/10/04(土) 14:59:26 

>>149 意味がわからない 「普通」とか「決まっている」とか言っているけど、本人は独身ではなく結婚したいから結婚を選んだんでしょ 

174. 匿名 2025/10/04(土) 14:59:36 

>>156 逆でも同じこと思うけど

175. 匿名 2025/10/04(土) 15:00:35 

>>153 親の立場からすれば「孫を望めるかどうか」では条件変わらないって論点じゃん さすがに頭悪すぎる

176. 匿名 2025/10/04(土) 15:00:45 

>>155 キレるとこおかしくない? そんなに気になるなら62を選んだ男に言わないと 1件の返信

177. 匿名 2025/10/04(土) 15:01:08 

>>169 じゃあ若い女がジジイ選んでもがたがた言うなハゲ ジジイと結婚して幸福になれると思ったからジジイを選んでるんだろ この正論に噛み付くやつも全員ガルババアのふりした釣り目的のジジイのガル男だからな

178. 匿名 2025/10/04(土) 15:01:11 

こんなのが嫁かよって落胆パターン

179. 匿名 2025/10/04(土) 15:01:26 

もし息子しか子供がいなかったら孫を抱けることはないだろうからね… 3件の返信

180. 匿名 2025/10/04(土) 15:01:40 

テレビで見て知ってるから まあ うん てな反応だったんだろうね

181. 匿名 2025/10/04(土) 15:02:27 

>>140 嫌だろうね。自分なら20代がいい!とかいうし、オジサンが自分に接近してきたら、すごい勢いで叩きまくる。息子なら49歳でも若い人と結婚してほしいと思ってたり。でも、世の中の男性が若い人を求めるのはめちゃくちゃ叩く

182. 匿名 2025/10/04(土) 15:02:46 

むしろ 息子が49歳なら よろしくお願いします って言っても いいと思う親が

183. 匿名 2025/10/04(土) 15:03:22 

>>179 でもそれだったら40過ぎた時点でそうでしょ。まさか自分の息子が若い人と結婚できるとでも思ってんの? 1件の返信

184. 匿名 2025/10/04(土) 15:05:26 

>>149 でも49歳でバツなし初婚の人ってだいぶアレな人しかいないと思うよ。ガルでは美人な高齢独身☆とかの話多いけど。

185. 匿名 2025/10/04(土) 15:05:30 

20代の息子が13コ上の女性を連れてきたら正直言って複雑 でも男の子側ももう49ならなぁ~ 1件の返信

186. 匿名 2025/10/04(土) 15:07:42 

>>1 ところで何が魅力なのこの人? 人間力的なところ?

187. 匿名 2025/10/04(土) 15:07:46 

>>103 うん。だから結婚なんてしないほうがいいよ〜

188. 匿名 2025/10/04(土) 15:08:10 

>>165 まあ正直49年も生きてないし独身でもないからわからないわ でもそんなふうになりたくなかったから良い時期に結婚したんだよ 流石に49まで独身で結婚願望強かったら私なら贅沢言わないな 自分の条件も良くない中でも相手は選びたい人って目的なんなのかな それ言ってたら結婚できないってわかるじゃん 結婚したいんじゃなくて恋愛したいのかな

189. 匿名 2025/10/04(土) 15:08:37 

>>64 49に若い嫁を娶らせるという発想がもう気持ち悪いんだが 富豪でもないと需要ないし、若者は若者同士で結婚するから

190. 匿名 2025/10/04(土) 15:08:52 

夫側の親としては未婚のままよりはいいかって感じなのかな。

191. 匿名 2025/10/04(土) 15:09:16 

>>179 40前半ならまだしも 49でしょー まぁでも一般の63の女性なら得体が知れなさすぎて怖いかも 野沢さんは有名人だし、ヤクザと繋がってる女で息子が酷い目に遭うのでは!?みたいな怖さはないかな

192. 匿名 2025/10/04(土) 15:11:02 

>>153 でもさあ、当事者としては、全然違う!一緒にするな!って思うでしょうけど、若者から見たらどっちも同じようなもんでしょ。オバサンはオバサンだよ。だからこっちも49歳の男と62歳の男、自分が二十代ならどっちもオジサンオジイサンじゃね?それが、全然違う!っていうのはその年齢層の人だよ。(だからオジサンオバサン)

193. 匿名 2025/10/04(土) 15:11:14 

>>98 62の男性芸能人で自分でまだ稼げる人で交友関係も広いならこれからの老後に向けて楽しく生きられそうだとも思う

194. 匿名 2025/10/04(土) 15:12:45 

>>18 フランス王ルイ15世の王妃、マリー・レクザンスカは7歳年上だがな

195. 匿名 2025/10/04(土) 15:12:49 

たまに40代50代の客観的に魅了ゼロ需要ゼロの息子を、30代以下の女性に売り込もうとする頭沸いた母親いるけど、ここにも大勢いて怖い

196. 匿名 2025/10/04(土) 15:12:55 

>>183 若い女を選べれば子供ができる可能性はあるよ 若い男を選んでも自分が49であるよりは 若い女を選べると思ってるの?って、野沢旦那のこと中傷してるの? 3件の返信

197. 匿名 2025/10/04(土) 15:13:51 

>>8 まぁびっくりはするね。

198. 匿名 2025/10/04(土) 15:14:11 

一瞬、野沢雅子かと思ったわ。 2件の返信

199. 匿名 2025/10/04(土) 15:14:14 

>>64 自分の息子がどんだけすごいと思ってんの?(笑)49歳独身の時点でアレなわけでしょ。そりゃ自分としては(おやとしては)かわいいかわいい我が子だろうけど、世間的には単なるオジサンでしかないわけ。普段ガルでも、オヤジにアプローチされて迷惑だった!って言ってるオヤジと同年齢位なわけでしょ。

200. 匿名 2025/10/04(土) 15:15:08 

>>196 全然違うでしょ。自分の子供が49歳でも若い子と結婚できると思ってるガル民にいる母親でしょ。

201. 匿名 2025/10/04(土) 15:16:33 

>>196 横だけど一般論として若い女性が49歳を選ぶ可能性はゼロに近いよ。結婚自体が49だと0.7%以下。 なんか女を品物みたいに自由に選べると思っているのが怖いな、双方向性と釣り合いってものがある 2件の返信

202. 匿名 2025/10/04(土) 15:16:47 

>>4 夫も芸能人だよね?芸能人だからじゃなく年齢差でもなく野沢さんだからでしょ 2件の返信

203. 匿名 2025/10/04(土) 15:17:29 

>>169 >>176 この理屈で若い女とおっさんの組み合わせにキレる理由が分からないんだけど

204. 匿名 2025/10/04(土) 15:18:08 

お母さんの気持ちわかりすぎてw 息子の年齢考えたらダメなわけないんだけど、なんでこの人?ってなりそうw

205. 匿名 2025/10/04(土) 15:18:54 

孫はあきらめてるかもしれないけど、さすがに還暦過ぎの女性は驚くと思うよ。 子供が幸せならいいか!と最後はなると思う。

206. 匿名 2025/10/04(土) 15:20:19 

>>196 なんで?むしろ野沢の旦那は大絶賛されるべき人でしょ。批判されるのは、自分の息子を客観視することが出来ずに、若い女性と!と思ってる身の程知らずな母親でしょう。 4件の返信

207. 匿名 2025/10/04(土) 15:24:06 

旦那さん漢気あってご自分のスタイル持ってる感じが格好いい。ずっと野沢さんに寄り添ってる。 お子さん達も安心してるんじゃないかな。

208. 匿名 2025/10/04(土) 15:25:15 

>>202 「どういう芸風の」芸能人か知ってたからでは

209. 匿名 2025/10/04(土) 15:25:28 

そりゃーバツ無し20代後半の私でさえ旦那(当時彼氏)より1歳歳上ってだけで旦那親にビミョーな反応されたからね。 その5年後、旦那弟が7歳年下の20代前半の子を連れてきた時の反応の違いで自分が歓迎されてなかったと気付いたよ。

210. 匿名 2025/10/04(土) 15:25:41 

>>8 しかもファンキーなアジア人 アメリカ人だし、相手の年齢、その親の年齢を考えると色々思う所はありそう そして日本人であっても息子が13歳年上の野沢直子連れて来たら固まると思う 芸能人でよく稼ぐって知ってたら多少柔和になるかもだけど、今稼いでるんかな? 1件の返信

211. 匿名 2025/10/04(土) 15:26:26 

>>3 ちゃんとミディアムレアで食べることできたのかな?って肉が心配でならない 2件の返信

212. 匿名 2025/10/04(土) 15:27:08 

>>206 じゃあもし貴方の娘や姉妹が49歳で60過ぎた爺さんを選んだら大絶賛してあげてね

213. 匿名 2025/10/04(土) 15:27:24 

>>8 もう孫は望めないから まぁ好きにしなってなりそう ただ癖強いオバ……嫁さんは 渋られるよね 平身低頭とは行かずとも、可愛げないとなぁ 1件の返信

214. 匿名 2025/10/04(土) 15:27:56 

>>179 トラさん甥っ子達がいるからトラさんの両親孫はいる

215. 匿名 2025/10/04(土) 15:29:33 

>>119 若い奥様貰って子供作る人も居るからね 1件の返信

216. 匿名 2025/10/04(土) 15:30:22 

>>16 13歳くらいなら別に…… ただ、野沢直子なら、悩むな🤣

217. 匿名 2025/10/04(土) 15:31:08 

>>206 誰も若い女性と!とは言って無くない? 年齢差がありすぎる相手は嫌なんだよ

218. 匿名 2025/10/04(土) 15:31:30 

>>206 だったら「私の49歳の姉が62歳の男性と結婚したいと言ってて正直戸惑ってます…」なんてトピを試しに立ててごらんよ 「そんなジジイやめとこうよ!」「すぐに介護始まるよ!」「そんなジジイと一緒になるくらいなら独身の方が全然マシ!」とかいうレスが大量に飛んでくるから 1件の返信

219. 匿名 2025/10/04(土) 15:31:31 

>>213 息子がおばあさん連れてきたらびっくりしちゃうよ うちの子まさか財産目当て婚!?って思ってしまう すぐにオッケー出す義家族なら逆に怖いから今回の話で再婚相手の実家はむしろ常識的だと思う 1件の返信

220. 匿名 2025/10/04(土) 15:32:15 

>>1 孫の希望が消えた

221. 匿名 2025/10/04(土) 15:32:16 

再婚相手日本人なんだね! どんな人なんだろう、見た目も中身も かなり興味あるから見てみたい! 2件の返信

222. 匿名 2025/10/04(土) 15:33:31 

>>8 49ならもう野沢ファミリーでおじいちゃんになれた方がいいよね 還暦で運動会とか…千葉真一みたいな超人なら良いけど

223. 匿名 2025/10/04(土) 15:33:45 

>>169 頭が悪いのはお前 その足りない脳みそをもっと使って少しは考えて喋れ

224. 匿名 2025/10/04(土) 15:35:35 

>>206 二十代は高望みでもせめて四十代前半か同世代でしょ 何が悲しくて還暦過ぎた婆を選ばないといけないの

225. 匿名 2025/10/04(土) 15:36:07 

>>198 トピ画の写真が赤い髪に見えるしね でも野沢雅子の13歳下って75歳だから相手のご両親も健在かわからないしお互い好きにしていいと思う、とか考えて素直に祝福できるわw

226. 匿名 2025/10/04(土) 15:36:15 

>>221 野沢直子と似合いそうな感じだったよ

227. 匿名 2025/10/04(土) 15:38:10 

>>1 その時の野沢さんの着こなしとか佇まいに驚いたとか 我が息子が50才なら選り好み出来ないし独身で居られるより安心や

228. 匿名 2025/10/04(土) 15:43:30 

>>211 焦げて真っ黒な肉がはじっこに寄せられるんだろうなあ、と思うよね

229. 匿名 2025/10/04(土) 15:46:02 

旦那さん日本人なんだ?仕事何してる人だろ

230. 匿名 2025/10/04(土) 15:47:08 

>>219 おばあさんって……笑 息子だった49でしょ?😂 たった13でそんな驚くもんじゃなくない? うちも息子いるので想像してみたら 20歳と33ならさすがにショック受けるけど ほぼ50が60代連れてきたところで、ってかんじ笑 普通に考えて子供産める若い子連れてるくること自体望み薄な年齢なんだから。 1件の返信

231. 匿名 2025/10/04(土) 15:49:55 

>>19 この人と結婚するくらいなら独身でいてほしいよ いつテレビに私生活をベラベラ喋るか分からないし胃が痛い

232. 匿名 2025/10/04(土) 15:51:20 

>>134 45くらいまでは全員ではないがうめるから アラフォーならワンチャンある

233. 匿名 2025/10/04(土) 15:53:46 

>>1 いや、駄目だろ 言えないなら私が言ってやる

234. 匿名 2025/10/04(土) 15:54:22 

>>8 むしろ49の男で稼いでる女性と結婚出来るの奇跡じゃない?

235. 匿名 2025/10/04(土) 15:55:07 

>>230 そこら辺はもうお互いの生き様の結果だからどっちがどう なんていう時期はとうに過ぎてるよね。 親亡き後のパートナーと割り切れればいいよね

236. 匿名 2025/10/04(土) 15:56:24 

>>221 いい男だよ

237. 匿名 2025/10/04(土) 15:57:38 

>>21 お相手もそれなりの方なんじゃないの? 普通のサラリーマンなわけない

238. 匿名 2025/10/04(土) 15:58:11 

>>1 お相手もアラフィフとはいえ、金髪の還暦過ぎてるとなるとね、親御さんも驚いただろうな。

239. 匿名 2025/10/04(土) 15:59:43 

>>1 相手の方もいい歳した大人だから親も何も言えないだろうけどやっぱり驚くよね 親も高齢の方達だろうし 本人が幸せなら良いという気持ちと先の事考えて不安になる気持ちと揺れ動きそう

240. 匿名 2025/10/04(土) 16:00:14 

>>1 62歳の13歳下なら、初老入り間近なのだから、親も結婚には反対しないだろうけど、息子が結婚する気あったんかいってのにおどろくかも

241. 匿名 2025/10/04(土) 16:04:32 

>>211 せっかくの美味しいお肉の味もわからなかっただろうね

242. 匿名 2025/10/04(土) 16:14:33 

>>50 野沢は実家が金持ち

243. 匿名 2025/10/04(土) 16:28:05 

>>76半分くらいガル男いるしね 1件の返信

244. 匿名 2025/10/04(土) 16:33:37 

>>1 ずっと添い遂げるのかな??

245. 匿名 2025/10/04(土) 16:37:03 

>>218 それはそうかもね… 1件の返信

246. 匿名 2025/10/04(土) 16:37:39 

>>243 男じゃなくて息子がいる母親だと思う 1件の返信

247. 匿名 2025/10/04(土) 16:42:54 

ボブと離婚してたんだ。以前ダウンタウンがボブはアレだからなぁって言ってそしたら野沢がそれは言わないでって言ってて何だったんだろうw

248. 匿名 2025/10/04(土) 16:45:02 

何でこの人何度も彼氏変わったり結婚出来るの?と 思ってしまう 何が魅力的なんだろう🤔 1件の返信

249. 匿名 2025/10/04(土) 16:50:29 

>>1 田中真紀子の方が若くない?

250. 匿名 2025/10/04(土) 16:53:28 

>>215 にしても現実おじいさまですか?と言われる未来しかない

251. 匿名 2025/10/04(土) 16:54:40 

>>201 私なら息子が医者や経営者ならともかく違うなら 一生独身よりいいと思う タレントで稼ぎもあり成人済の子供も3人いるなら介護も手伝ってもらえそう 貧乏な60代なら複雑かも

252. 匿名 2025/10/04(土) 16:57:29 

>>16 もう50近い息子なんだからどうとでもしろって思うけどね それぐらいの年に40の嫁を連れてきて結婚してその後に関係性が最悪になっている母と義妹を見ていると、その時まで独身でそんなおじいと結婚する人もアレだなって思うから 子供も生まれたんだけど、発達障害(確定済み)だし、いろいろあるし子供が出来てもなんとも言えなかったりするからね(子供がいなかったら別れていたと言ったそう) それにいろいろあって子供を大事にしてあげてって思うし… なら子供いなくても楽しそうにしてくれていた方がいいのかもしれない

253. 匿名 2025/10/04(土) 16:59:51 

>>1 ボブは? ボブはどうしたの?! 3件の返信

254. 匿名 2025/10/04(土) 16:59:55 

>>18 アラ太郎ちゃんみたいなこと言うねwww

255. 匿名 2025/10/04(土) 17:05:15 

>>168 芸風なんだか素なのか人を傷つける事も平気で言ってたし私は本当に苦手だけど 好き好きだし熟年結婚だし、もう当人たちで推し進めていい年だと思う

256. 匿名 2025/10/04(土) 17:07:30 

>>1 私じゃダメですかって言われてもダメって言いにくい状況だし、ダメって言われても結婚やめないんでしょ?ただの圧でしかない。いい歳だし、わざわざ圧かけずに勝手に結婚すればいいのに。 1件の返信

257. 匿名 2025/10/04(土) 17:23:32 

普通は年の差がかなりあると男でも女でも反対する 1件の返信

258. 匿名 2025/10/04(土) 17:27:52 

>>257 ほんそれ 性差なんてない 生理的な問題 親なら尚更

259. 匿名 2025/10/04(土) 17:28:25 

>>21 息子には言わないだけで、もう親が口出ししたり反対したりする年齢じゃないんじゃないの。刺青だらけの芸能人なんて、とか。

260. 匿名 2025/10/04(土) 17:36:26 

>>8 男性の方は再婚なのかな?しかしどういうところが良かったんだろう

261. 匿名 2025/10/04(土) 17:43:33 

>>142 お互い初婚で49歳だと揉めそう。他人と暮らすって恋愛感情だけじゃ続かないもん。女性の方が長生きだし野沢さん裏表なさそうだから良縁かもよ

262. 匿名 2025/10/04(土) 17:45:31 

野沢直子の元夫のボブの絵シリーズ好きだったわ

263. 匿名 2025/10/04(土) 17:51:32 

私が親だったら野沢雅子なら別にいいかな。頑張れって感じ 2件の返信

264. 匿名 2025/10/04(土) 17:51:44 

>>34 普通の13歳年上の女性だったら何も言わないだろうけど、いかんせんこの人だもんな〜

265. 匿名 2025/10/04(土) 17:59:44 

>>8 でも49歳で子供産める年齢の若い女性狙う人よりいいかな、と思った まぁ相手は有名人だし

266. 匿名 2025/10/04(土) 18:04:05 

アラフィフなんてじじいって言ってるよ。60も40代も若くない。

267. 匿名 2025/10/04(土) 18:07:14 

こうせい:役所からはシングルマザー手当(児童扶養手当)を不正受給していると思われていたみたいです。 不正受給と認定されると、資...

268. 匿名 2025/10/04(土) 18:08:18 

>>34 「相手が同世代か40代前半なら喜ぶけど…」的なコメントに+付いてるけど、ガルで49歳女性が「同世代か年下じゃないと無理」とか言ったら罵詈雑言の嵐だよね 男性(息子)には甘いなーと思った

269. 匿名 2025/10/04(土) 18:10:26 

>>253 ボブはなんか仕事辞めたりしたんじゃなかった? 1件の返信

270. 匿名 2025/10/04(土) 18:12:21 

>>15 どういう意味? 1件の返信

271. 匿名 2025/10/04(土) 18:14:11 

《24歳年の差婚》「子作りは体力次第」「精力剤を飲まないと…」26歳の“年上好き”女性と結婚した50歳バツ2医師が語る、“年の差夫婦”のリアル ――先ほど話に出てきましたが、今年4月に『新婚さんいらっしゃい!』に出演されたんですよね。応募のきっかけは? 尚威:...

272. 匿名 2025/10/04(土) 18:15:37 

>>8 え、うちの兄47歳未婚だけど結婚したい人がいるならよほどヤバい人じゃないなら応援するよ 1件の返信

273. 匿名 2025/10/04(土) 18:16:04 

そりゃあそうだ。 還暦超えて、子供3人いて。 え?え?え?

274. 匿名 2025/10/04(土) 18:20:41 

今度の相手って日本人なの もう日本に帰ってきて生活してるの

275. 匿名 2025/10/04(土) 18:25:47 

>>98 49まで独身ならいくつだろうが祝福するよ。

276. 匿名 2025/10/04(土) 18:28:24 

>>102 49だってそう変わらないでしょ笑 男の一人ほど孤独な老後はないよ。

277. 匿名 2025/10/04(土) 18:28:26 

>>263 よく見たら悟空の方だったw 1件の返信

278. 匿名 2025/10/04(土) 18:47:43 

>>270 「俺じゃダメか」byあすなろ白書

279. 匿名 2025/10/04(土) 18:54:38 

>>48 ずーっと2人でバンドやってるね。 ダンナのギターはカッコいいけど野沢直子のボーカルが壊滅的なやつ。ネタでも、アメリカでも売れんよなぁ…

280. 匿名 2025/10/04(土) 18:57:42 

>>16 けど、50近い息子だよ?もう好きにさせていいかな、って思うわ

281. 匿名 2025/10/04(土) 19:03:03 

>>27 子どもが29歳で40歳の女性を連れてきたら、かなり困惑する。49歳の息子なら、好きにすればと思う。しかも海外に住んでるなら尚更。

282. 匿名 2025/10/04(土) 19:11:56 

>>263 49歳なら今さら男であっても子供は厳しい 私が親でも13上でもタレントでお金のある女性となら歓迎だよ 息子が売れない芸人なら知名度をあげるチャンスだと思う 数年後に離婚でもいいから結婚しろと言うわ 2件の返信

283. 匿名 2025/10/04(土) 19:12:23 

>>11 正直、相手の両親の態度が既にもう喜ばれてないよね…

284. 匿名 2025/10/04(土) 19:15:56 

>>16 49歳の息子が野沢直子連れてきて反対するのもなんか過保護な気がするなあw

285. 匿名 2025/10/04(土) 19:16:23 

昨日ツマミになる話見てたけど、この話を聞いた時に「そりゃ、喜ばれるワケ無いだろ」って思ったよ 逆に相手の両親から快く受け入れられると思ってるのがビックリ

286. 匿名 2025/10/04(土) 19:18:26 

62歳だしね、13歳年下の相手の親とこの人と歳変わらんじゃないのw 1件の返信

287. 匿名 2025/10/04(土) 19:23:45 

>>256 認めててもないし嫌だけどね。

288. 匿名 2025/10/04(土) 19:27:50 

>>9 > 13歳年下の男性と再婚 夫の両親の沈黙に「私じゃダメですか?」 ボブとの結婚生活も散々メディア露出してたし 離婚して即息子と入籍って しかも息子の嫁が還暦超えの13歳歳上じゃ・・・ ご両親も微妙な気分になるわ 1件の返信

289. 匿名 2025/10/04(土) 19:34:32 

>>109 えっ。そうなんだ。じゃあいいじゃんね。 支えて貰える相手。紐でぶら下がってくるタイプじゃないなら最高やん。 2件の返信

290. 匿名 2025/10/04(土) 19:36:08 

>>282 野沢雅子さんは声優さんだし、野沢直子の再婚相手のトラさんは普段は大手企業エンジニアで芸人じゃないw 野沢直子とトラさんはバンド仲間でもある

291. 匿名 2025/10/04(土) 19:40:43 

>>289 横 ボブが出ていって金銭的に困窮してた時に、子供達とトラさん(再婚相手)がとても助けてくれたそうだよ トラさんも若い格好してる感じでもないから、パッと見そんなに歳の差は感じないなぁ

292. 匿名 2025/10/04(土) 19:43:25 

>>277 私も素でさっき間違えて、野沢雅子ブログって検索したら悟空の方が出来きて笑ったw

293. 匿名 2025/10/04(土) 19:49:29 

>>253 コロナの頃手作りマスクたくさんミシンかけてたけど わかんないよ?わかんないけどコロナの頃から露出なくなったからボブが冷めたんじゃないの? わかんないけど 1件の返信

294. 匿名 2025/10/04(土) 19:49:51 

>>19 孫はもうその歳じゃ無理だろうけど、介護のこととかは心配なんじゃない?奥さんの介護が大半の結婚生活になりそうとか、そういう心配かもよ

295. 匿名 2025/10/04(土) 19:51:03 

>>282 野沢直子って貧乏だろ 借金返済のためパートで働いてるらしいよ 1件の返信

296. 匿名 2025/10/04(土) 19:51:09 

>>286 49の親なら早めに産んでる人多いだろうしね。丁度親と野沢直子と旦那って同じくらい歳離れてそう

297. 匿名 2025/10/04(土) 19:52:39 

>>109 旦那アメリカ在住?それなら稼いでそうね

298. 匿名 2025/10/04(土) 19:54:22 

>>269 いや、結婚後半ばばけっこう稼げるようになってたんじゃなかったっけ。看護師かなんか。アメリカって看護師の給料かなりいいらしい

299. 匿名 2025/10/04(土) 19:55:14 

>>295 実家金持ちだったのにもう金持ちじゃないって話もあるよね

300. 匿名 2025/10/04(土) 19:58:42 

62で再婚できるの羨ましい。行動力やらそういう相手に出会えてるのとか。

301. 匿名 2025/10/04(土) 19:59:42 

>>158 すごい!よく知ってるね どんな人なんだろう?と思って調べて見たけど全く情報出てこなかったw

302. 匿名 2025/10/04(土) 20:01:18 

ボブと仲良さそうだったのにね若い頃は 人生わからんもんだ 1件の返信

303. 匿名 2025/10/04(土) 20:03:11 

>>119 子供が50でもギリ20代の嫁を連れてくること期待してたんだろうな 2件の返信

304. 匿名 2025/10/04(土) 20:04:23 

>>45 は?子供達大きいじゃん 子ども産んだら一生恋愛しちゃダメなの?

305. 匿名 2025/10/04(土) 20:29:27 

トラのインスタで前のパートナー見た気がする、、ボブがまだ出ていく前かな。ボブ云々置いといて、野沢直子のYou tubeもボブよりバンドメイトのトラの方が登場する比率高かったし、なるべくしてなったら感じ。でもボブが出てったのが何だかね・・真珠ちゃんとこの孫と会えてるのかな。

306. 匿名 2025/10/04(土) 20:37:41 

>>63 結構変な人ではあるよね

307. 匿名 2025/10/04(土) 20:42:21 

子どもが20代30代ならともかくもう50歳なら親がどうこう言う事でもない気がするわ

308. 匿名 2025/10/04(土) 20:43:40 

相手が野沢直子なのに固まったんじゃないの? みんなだって家族の嫁がフワちゃんだったら固まるでしょ。 49歳の親世代の野沢直子ってそんな感じじゃない? 3件の返信

309. 匿名 2025/10/04(土) 20:50:24 

>>308 私もそっちかもと思った アラフィフ独身の息子が芸能人と結婚出来ると思ってなかったとか 2件の返信

310. 匿名 2025/10/04(土) 20:51:58 

出稼ぎ先(ダウンタウン)が没落してるけどフジテレビのつてで出てきたって感じ 前からそうだけど私が私がな姿勢がウザい 2件の返信

311. 匿名 2025/10/04(土) 20:55:36 

>>4 芸能人が理由でもなく、 13歳差が理由でもなく、 バツイチ子持ちが理由でもなく、 シンプルにこの方の人間性が理由じゃない?

312. 匿名 2025/10/04(土) 21:01:58 

スポンジボブには、笑った

313. 匿名 2025/10/04(土) 21:04:48 

娘2人のインスタ昔からよく見てたけどお母さんの事大好きなんだろうなという投稿が多かった。ぶっ飛んでるけど良いお母さんしてるイメージ

314. 匿名 2025/10/04(土) 21:12:01 

>>2 >>8 49歳なんて、ほぼ生涯独身確定なんだから何歳の奥さんを連れてこようが「おめでとう」一択だと思うのだけど。 3件の返信

315. 匿名 2025/10/04(土) 21:13:52 

>>129 義理の兄も50代しかも後半 本人は、若くて何も知らない何の経験もない女の子が良いと言ってる 恋愛経験ある中古は無理、意見はっきり言う女は生意気、趣味に旅行と活発な女は可愛くない、一人暮らし経験も嫌だって 彼女いたことなくて実家暮らしだからプライドが許さないみたい 化け物だよ 女性意識しまくりで、いつもジャッジしてる 友達もいたことないようだし誰か寄り添う人がいてくれたら、親も喜ぶと思う 1件の返信

316. 匿名 2025/10/04(土) 21:24:03 

29の息子が42歳女性3人の子連れ連れてきたら親にとっては衝撃かもしれんが 49だからねー これも運命と思うしか。

317. 匿名 2025/10/04(土) 21:27:09 

>>29 皆「49歳の息子が結婚出来るなら文句無い」とか書いてるけど、 ①タトゥ ②よりによって旦那の名前 ③消さずにふざけた書き足し 自分ならそんな嫁が来るのは勘弁して欲しいけどね

318. 匿名 2025/10/04(土) 21:28:52 

>>8 まさか49のおじいちゃんに子供作って欲しいって思っている?! さすがにおじいちゃん過ぎて無理でしょ 息子の介護と子育て重なるかもしれないのに 子供成人しても生きているかどうか 1件の返信

319. 匿名 2025/10/04(土) 21:30:42 

>>45 私も小さい時は絶対に嫌だったけど、今は何かあった時に側に誰か居てくれると安心だよなぁとか考えが変わった

320. 匿名 2025/10/04(土) 21:38:52 

>>110 相手のキャラクター的にテレビで何を言われるかわからない恐怖はあるような…

321. 匿名 2025/10/04(土) 21:50:23 

>>8 どっちもどっちだし、お互い自立してるなら45歳過ぎたら好きにすればとしか 49歳で今更パパ目指されても子の結婚と介護が同時だし、晩婚でも超少数だから同世代や上との結婚ありだと思う 39の息子なら私もちょっと止めるとは思うけど

322. 匿名 2025/10/04(土) 22:07:49 

>>314 わかるわ。 でも両親的にはひと回りくらいの人と結婚したら、孫見れるかも⋯って期待しちゃってたのかも。 1件の返信

323. 匿名 2025/10/04(土) 22:14:54 

一回り歳上の女なんて反対されるに決まってるじゃん 下手したら母親の方が年齢近い可能性あるし

324. 匿名 2025/10/04(土) 22:20:02 

>>198 私もトピのサムネイルの赤い髪見て雅子だと勘違いして、びっくりしてドキドキしながらトピ開けたw 直子の62と旦那さん49の歳の差にも衝撃受けたけど トラさんのことは知ってたけどそんなに年下とは知らなかった

325. 匿名 2025/10/04(土) 22:28:37 

>>315 義兄は言ってることがネラーみたいだね リアルでそれ言われるのキツすぎる 現実離れした独りよがりの要望しか言わない還暦間近のおぢに寄り添ってくれるのはAIくらいだろうなあ

326. 匿名 2025/10/04(土) 22:29:44 

>>246 ガル、中年の未婚息子いる母親多いんだろうなって感じ 未婚女性のことは嬉々として叩きまくるけど未婚男性に話題が及ぶと「うーんでもまぁ…」ってトーンダウンして庇い出すから分かりやすい この間某大物芸能人の息子さん(40代)が20代女性と結婚したというトピが立ってた時も母親目線で「やっぱり嫁は若くないとね!孫のために!」みたいにウキウキしてるコメントが大文字になってた 2件の返信

327. 匿名 2025/10/04(土) 22:32:27 

>>4 年齢差以前の話って感じだよね…

328. 匿名 2025/10/04(土) 22:37:48 

>>322 アラフィフで子供望んで婚活してる男って、ほとんどコレだよね。親から「孫の顔を見せてくれ」とか言われて「そうだよな、親もそろそろ歳だから親孝行するかぁ」みたいな。 1件の返信

329. 匿名 2025/10/04(土) 23:01:17 

再婚相手もアメリカ人なの?

330. 匿名 2025/10/04(土) 23:02:30 

>>13 スポンジの字の小ささと微妙に愛嬌のある字体に笑った

331. 匿名 2025/10/04(土) 23:02:40 

>>16 この機会を逃したら一生独身の可能性の方が高いけど。 年齢差の女性と結婚するくらいなら、一生独身の方がその息子さんにとって幸せな人生だって思うってこと??

332. 匿名 2025/10/04(土) 23:09:16 

野沢雅子かと思っちゃった😅

333. 匿名 2025/10/04(土) 23:26:42 

>>13 下にスポンジボブのイラストも彫れば良いのに

334. 匿名 2025/10/04(土) 23:33:42 

>>18 どうせお前には年上の女も寄ってこんやろがい 2件の返信

335. 匿名 2025/10/05(日) 00:03:20 

>>1 沈黙を破るのは、彼氏(未来の旦那)さんであって欲しかったと思うな…。 嫁姑問題があっても、旦那さんうまく立ち回れない気がする。

336. 匿名 2025/10/05(日) 00:23:31 

>>63 初老は40歳~だよ

337. 匿名 2025/10/05(日) 00:42:39 

働く男、ならいいんじゃない?

338. 匿名 2025/10/05(日) 01:00:36 

>>4 とら?

339. 匿名 2025/10/05(日) 01:13:12 

>>13 刺青大嫌いだけど、もっと嫌いになれた! 一生をこんな落書きと共になんてゾッとする。 1件の返信

340. 匿名 2025/10/05(日) 01:17:18 

>>310 ちょこっと違う所がある。 吉本が東京に事務所を開いた時の所属タレント第一号が野沢さん。そもそも所属する事になったのは野沢さんの叔父の声優・演出家の野沢那智さんの紹介。出稼ぎを許しているのはダウンタウンやフジテレビのおかげじゃない吉本が見捨ていないからだよ。

341. 匿名 2025/10/05(日) 01:55:34 

>>25 財産とられる可能性大すぎるよね、嫁と嫁の子供に

342. 匿名 2025/10/05(日) 02:09:09 

>>202 だよね? 25歳女と38歳男のカップル芸能人ならザラだし、50過ぎてりゃ13歳差くらい平気だわ

343. 匿名 2025/10/05(日) 02:23:21 

>>8 孫を望んでたんだろうなぁ‥

344. 匿名 2025/10/05(日) 02:23:54 

>>45 きっも。 母親の人生はあなたの人生じゃないんだから精神的に自立したら? 未成年じゃないんだし。

345. 匿名 2025/10/05(日) 02:24:15 

野沢直子ってほんとパワフルな人だなって思う ああいう人がそばにいると元気が出そうだなって思う 日本にはたまに出稼ぎに来ているようだけど、アメリカに帰ったらベビーシッターだか子供たちの先生みたいなことをしていると言っていた 結構人気者なんだよーって本人が言っていたけど、周りを笑わせて明るくするタイプの人だよね、雑な感じかもしれないけど そういうところが気に入ったんじゃないの?

346. 匿名 2025/10/05(日) 02:29:58 

>>8 一般的に息子が49なら自分は余裕で70代よね?もうね、相手女性が自分より年下ならOKしなさいよw たとえそれがアラカンだとしても、あなたよりは年下じゃないか。 それに難色示したって、息子も49じゃ今後誰も連れてこないよ?(相手がいない) 1件の返信

347. 匿名 2025/10/05(日) 02:42:31 

>>326 それ、大物芸能人の息子だから40でも20代女性が捕まるんであって、ガルがこの世に生み落とした、ルックスも資産状況も一般的でしかない中年独身息子が真似できる芸当じゃないよねw

348. 匿名 2025/10/05(日) 02:46:52 

>>303 芸能界ではよくあるもんね 1件の返信

349. 匿名 2025/10/05(日) 03:18:37 

>>346 親は80前後じゃないかな、若くても75歳くらい? いつお迎えが来てもおかしくない年齢なら、50になる息子が稼げる62嫁と結婚なら許してもいいと思う 10歳差なら寿命も同じくらいに来るよね

350. 匿名 2025/10/05(日) 03:21:08 

>>348 それはトップクラスの容姿も衰えてない男性芸能人だよね 一般人や売れてないバンドマンなら、49歳独身ならそのまま未婚で終わる確率の方が高い

351. 匿名 2025/10/05(日) 03:29:03 

>>326 49才の男なんて子供産める年の女と結婚なんて絶望的なんだから相手が年上でも結婚できるだけましなのにね

352. 匿名 2025/10/05(日) 03:48:10 

>>8 私も還暦だけど49の息子だったらしっかり資産とか金や人脈ある女性と結婚してくれた方がいい 今更孫育てとかもうこっちも無理だし世間知らずで経済観念のない若い子連れて来られてかき回されても嫌だわ 1件の返信

353. 匿名 2025/10/05(日) 03:55:45 

>>25 コブ付きって言葉にドン引きする、老害すぎる。

354. 匿名 2025/10/05(日) 04:20:39 

どこに需要があるのか未だわからない

355. 匿名 2025/10/05(日) 07:13:26 

>>303 うん。親って息子が50過ぎても若い嫁もらって孫できる事を夢見てるよね。

356. 匿名 2025/10/05(日) 07:13:28 

>>8 これが男女逆で、50歳手前の女性が60歳過ぎの男性と結婚て妥当な感じが出るのに、性別が逆になると、それで良いの?になるよね。 男性の場合は、相手さえ若ければ子供が望めるからなのかな? 1件の返信

357. 匿名 2025/10/05(日) 07:15:05 

>>253 何年か前に離婚してなかったっけ。

358. 匿名 2025/10/05(日) 07:15:35 

年齢で驚いたのかな? この容姿できたらびっくりしちゃうけど 1件の返信

359. 匿名 2025/10/05(日) 07:15:51 

>>3 連れてきた時点で嫌な予感はしてたけど脳内で頭の整理してたんだろうな。

360. 匿名 2025/10/05(日) 07:23:31 

>>2 初婚だったら子供三人の親にイキナリなるのは大丈夫かと心配するかも 既に孫もいるし

361. 匿名 2025/10/05(日) 07:25:26 

>>293 日本でもコロナ禍で互いの衛生管理とか意見のすれ違いで別れた夫婦いるだろうから色々あったのでは ボブ看護師だったよね

362. 匿名 2025/10/05(日) 07:56:55 

歳の差感じないな〜 4件の返信

363. 匿名 2025/10/05(日) 08:19:55 

息子との子供は見込めないねよりによっておばあちゃん連れてきたよ 両親も60才の初老の年寄り連れてきたらビビるは

364. 匿名 2025/10/05(日) 08:28:40 

>>1 その49歳の息子はこんな感じだし、訳のわかんない下品なバンドを野沢直子と組んでるし、両親もどんなのが来ても驚かないと思うけどね。 金持ち家付ババアをつかまえて良かったじゃん。コブ付きって言っても子どもデカいし、手がかからない。 4件の返信

365. 匿名 2025/10/05(日) 08:30:10 

>>339 バナナのタトゥーも頭悪そうで嫌よね

366. 匿名 2025/10/05(日) 08:46:20 

>>8 49歳でしょ?全然ありだと思うけど。

367. 匿名 2025/10/05(日) 08:46:50 

>>362 お似合い。

368. 匿名 2025/10/05(日) 09:27:22 

>>364 情景を想像して勝手にせつなくなってたんだけど、意外にお似合いだったw あんまり年齢差も感じないやん

369. 匿名 2025/10/05(日) 09:38:24 

還暦過ぎ、13歳年下、ボブとの間に3人の子供も居て、義理の両親に再婚相手として、逆にドン引きされないと思ってたことにびっくり

370. 匿名 2025/10/05(日) 09:39:39 

>>358 どっちもじゃね?

371. 匿名 2025/10/05(日) 09:43:25 

私還暦過ぎの正にバブルババアだけど、野沢直子は私たちバブルババアの星よ!

372. 匿名 2025/10/05(日) 09:46:10 

>>309 皆んなそんな芸能人に対してポジティブな意見じゃないよ

373. 匿名 2025/10/05(日) 09:48:48 

>>314 本当にそう思う? 13歳も上だったら長く介護しなきゃいけないとかのリスクも普通は考えると思う ガル民も男女逆だったらよく言ってるじゃん 1件の返信

374. 匿名 2025/10/05(日) 09:54:31 

>>172 自分が49歳だとしたら62歳のお爺さんと結婚できるだけでも幸せだと思うわけ?

375. 匿名 2025/10/05(日) 09:57:18 

>>1 ダメでしょ そりゃ 小汚いもん 私も親戚にこんなん来たら絶対嫌だ

376. 匿名 2025/10/05(日) 09:57:53 

>>356 ガルで男女逆だったらすぐ介護じゃん、辞めときなよ!って声が上がるイメージしかないわ

377. 匿名 2025/10/05(日) 09:58:29 

>>308 野沢直子なんぞに固まるか??? だいたい滅多に見ないやん その上汚いし、子供も何人いるんだか 胡散臭いことかの上ない

378. 匿名 2025/10/05(日) 09:59:27 

>>70 確かトラちゃん(旦那さん)には妹さんがいる 妹さんは結婚しててお子さんもいて 実家の近くか敷地内別居で住んでるって書いてあったような気がする 義両親には血が繋がったお孫さんはすでにいるし、 義孫になった直子さんの3人のお子さんのことも 気にかけてくれているっぽいよ ずーっと独身でアメリカに住んでる息子が 安定して幸せに暮らせているのなら 血の繋がった孫にはこだわらないと思う

379. 匿名 2025/10/05(日) 10:00:40 

>>309 なわけあるか 野沢直子だよ どういう経歴よ アメリカで何してたんよ

380. 匿名 2025/10/05(日) 10:01:47 

>>310 ぶっちゃけ出てる番組見てても、もうノリも笑いも時代とズレてるよね・・・ いつ頃からか合わなくなって 最近の芸人の同業者達からも、扱いに困る感じになっちゃった 夏の出稼ぎ期間ウザがられてろんだろうけど吉本の大先輩だから邪険にも出来ずで 視聴者からも、何故かまた出てるって感想の方が多くなった NYに移住した渡辺直美もTVで日本で時代遅れのノリになってないか心配です 毎回いつも日本に帰国して番組に出ると 自分ズレて寒い事になってないか心配でって芸人仲間に言ってたよw 名前こそ出してないけど野沢直子の事だなって思った 他の芸人達も名前は出してなかったけど前に海外居て寒くなったみたいな似た様なこと前に言ってたから 同業者でもそう思ってるんだね 1件の返信

381. 匿名 2025/10/05(日) 10:02:00 

>>362 こんな小汚いカップルどうでも良すぎる

382. 匿名 2025/10/05(日) 10:04:29 

>>34 逆でしょ むしろ娘のほうがそんな年上と結婚してもすぐ介護だからやめとけって言うと思う 貰ってくれるだけでありがたいなんてことを言う殊勝なガル民なんていないし

383. 匿名 2025/10/05(日) 10:05:09 

>>13 痛すぎる

384. 匿名 2025/10/05(日) 10:09:27 

>>152 誰でも喜ぶわけじゃないでしょ 同世代ならともかくすごく年上だと余計な苦労をすることになるかも知れないし

385. 匿名 2025/10/05(日) 10:11:25 

>>141 自分の子供が介護要員に選ばれて喜ぶ親はいないわな

386. 匿名 2025/10/05(日) 10:12:33 

>>362 野沢直子ってどこに需要があるのか全くわからない

387. 匿名 2025/10/05(日) 10:13:10 

>>13 ゾッとする

388. 匿名 2025/10/05(日) 10:15:47 

>>201 釣り合いでいうなら13歳差は釣り合ってないでしょ

389. 匿名 2025/10/05(日) 10:20:30 

>>308 親世代だろうがなんだろうが、野沢直子と縁戚付き合いたいとは思わない

390. 匿名 2025/10/05(日) 10:24:06 

>>245 逆で例えられないとわからないのか…

391. 匿名 2025/10/05(日) 10:24:48 

>>140 自分が60なったら 流石に老人扱いして欲しいけどね

392. 匿名 2025/10/05(日) 10:26:26 

>>105 女の方が長生きだから何?

393. 匿名 2025/10/05(日) 10:27:55 

>>272 還暦超えのタトゥー入れてる金髪女性はヤバい人じゃないの?

394. 匿名 2025/10/05(日) 10:29:15 

>>1 10億くらい持ってるならオッケーです。

395. 匿名 2025/10/05(日) 10:29:27 

男女逆でも同じこと言ってみろよっていう書き込みばかりで草 ガルババアって本当に女が上だと甘いのな

396. 匿名 2025/10/05(日) 10:33:27 

>>318 49がおじいちゃんなら62歳なんて妖怪の域に達したクソババアだろ

397. 匿名 2025/10/05(日) 10:36:01 

>>289 逆に野沢直子の方が支えてやれよ 自分は還暦超えで13歳も上なのに支えてもらおうとか図々しいんだよ

398. 匿名 2025/10/05(日) 10:37:30 

>>288 逆になんでOKだと思ったんだろうね

399. 匿名 2025/10/05(日) 10:41:39 

>>105 女性の方が長生きでも健康寿命は男女でそう変わらんのよ だから年上女性と結婚したらそれだけ介護期間が長くなる可能性があるんだよ

400. 匿名 2025/10/05(日) 10:41:43 

>>352 息子も10年後にはシニア枠で引退なら金持ちでもない限り、親のお金を期待されそうだよね 無職やメンヘラ女だったらこれから老後も無くなり孫育てが待っている 恐ろしいわ

401. 匿名 2025/10/05(日) 11:13:24 

>>158 お互いバツイチで若くないから、お似合いだね 老後のパートナーにちょうど良い

402. 匿名 2025/10/05(日) 11:32:56 

>>364 お似合いだし びっくりはするけど 結構元はお嬢様で馬主さんの家の出だったと思う

403. 匿名 2025/10/05(日) 11:34:25 

>>25 お子さん、もうみんな大きくて独立してるんじゃないの? 1人は格闘家になってたと思うけど 日本人より、アメリカ的な感覚なら再婚して法律上の家族になるのもありでしょ

404. 匿名 2025/10/05(日) 11:46:26 

>>34 この人自身が芸能人で稼いでくるって分かってるから、フツーの定年退職するサラリーマンとはちょっと違う気がする

405. 匿名 2025/10/05(日) 11:50:08 

大切に育ててきた40代の息子が再婚の還暦のおばさん連れてきて喜ぶ人がいますか? さらに、もう孫は見られませんからね。 2件の返信

406. 匿名 2025/10/05(日) 11:51:56 

>>405 なら、大切に育ててきた20代、もしくは30代の娘を49歳のおじさんと結婚してほしい親はいないよね。 1件の返信

407. 匿名 2025/10/05(日) 11:52:06 

>>86 家族になりたいって思ってもらえた(自分も思た)ならいいよね、人生の経験として 孫とか期待してたらもっと20年前とかに動いていただろうし

408. 匿名 2025/10/05(日) 12:03:01 

>>248 ポジティブだし、行動力ありそうだし、芸能人だからお金ありそうだし、3人のお母さんとしてちゃんとしてそうだし、ちょっと変わってるけど魅力的だと思う 普通の同じ歳くらいのおばさんより会話も面白いと思う 2件の返信

409. 匿名 2025/10/05(日) 12:03:11 

>>328 ならばお前が産んで育児もお前メインでやれ!だけどねぇ

410. 匿名 2025/10/05(日) 12:04:57 

>>406 横だけどそれがわかってるのなら49歳の男に還暦過ぎの婆との結婚を勧めんなって話 最初にそれを勧めてきたのはあんたらの方なんだから 男だろうが女だろうが嫌なものは嫌なんだよ 2件の返信

411. 匿名 2025/10/05(日) 12:06:14 

>>408 でも自分だったら全力で拒否るんでしょ? 年離れてるしすぐ介護だし

412. 匿名 2025/10/05(日) 12:07:27 

>>410 ガルババアって女とジジイのカップルには文句言うくせに男には平気でババアを押し付けてくるよね

413. 匿名 2025/10/05(日) 12:19:37 

>>334 がる男には母親だけだよw 1件の返信

414. 匿名 2025/10/05(日) 12:24:29 

>>1 相手は49歳?

415. 匿名 2025/10/05(日) 12:24:52 

>>334 >>413 確かにお前らには母親しか寄ってこないだろうなガル男

416. 匿名 2025/10/05(日) 12:27:54 

>>410 自分は勧めてないけどね。

417. 匿名 2025/10/05(日) 12:30:21 

>>408 保育園のバイトもさ、20代のボスをちゃんとリスペクトしてるんだよね。子供らがティーチャーナオコの言うことはきかないのにボス言うことはきちんときくから、流石ボス!て素直に尊敬して自分が子育てしている時に知ってればなぁてくだりをよく見る。異国で3人の子育て経験があればマウントとりそうなところ、そんなのは微塵もなくて。芸能界だけで学も就職経験もないからって隠さず前向きに頑張ってて、そして13下の2番目の旦那だもん。格好良いよ。

418. 匿名 2025/10/05(日) 12:40:48 

>>3 13歳年上の妻、オケージョンのフォローしてさしあげろ

419. 匿名 2025/10/05(日) 12:44:17 

>>405 そもそも49だと息子が経営者でもない限り孫は諦めているよ 10個したの嫁を連れて来てもあり得ないと思う

420. 匿名 2025/10/05(日) 12:44:31 

正直、相手の方も中々のご年齢で、それでも若い人を親は望むんだろうね

421. 匿名 2025/10/05(日) 12:45:25 

>>314 年齢じゃなくて、芸能人が嫌だったんじゃないの?

422. 匿名 2025/10/05(日) 12:48:07 

>>6 彼氏初婚なのかな?

423. 匿名 2025/10/05(日) 13:31:10 

>>16 49の息子に反対すんのちょっとおもろいw

424. 匿名 2025/10/05(日) 13:32:49 

職場の先輩で40歳で29歳の男性と付き合って浮かれてる 先輩居る

425. 匿名 2025/10/05(日) 13:37:31 

>>362 アングラギリギリの常識人って感じ

426. 匿名 2025/10/05(日) 13:44:01 

>>109 えっ相手サラリーマンもやってるの? 音楽で売れなかったから手に職付けたのかな 1件の返信

427. 匿名 2025/10/05(日) 14:09:40 

>>364 この人が再婚相手ですか?

428. 匿名 2025/10/05(日) 14:11:07 

>>25 還暦以上の方かしら?

429. 匿名 2025/10/05(日) 14:14:06 

>>426 前の夫ボブも結婚後看護師の資格取るため学校通って資格取ったんだよね。 2件の返信

430. 匿名 2025/10/05(日) 14:20:47 

男性と同世代だけど野沢直子がテレビ出たり ヒロトと付き合ってた頃に憧れてたんじゃないかな そのフィルター効果もあると思うな

431. 匿名 2025/10/05(日) 14:27:16 

>>302 五年前、ボブがマスク作る姿アップしていた頃は別れる日が来るとは思わなかった。30年近く仲良かったんだね。

432. 匿名 2025/10/05(日) 15:18:24 

>>210 だよね。 親世代だとお墓のことも考えるだろうからえっ、急にファンキーな嫁とアメリカ人ハーフの孫も入るって事。。?ってプチパニックにはなりそう。

433. 匿名 2025/10/05(日) 15:35:48 

>>364 ファンキーな人じゃんw

434. 匿名 2025/10/05(日) 16:18:25 

49歳になって結婚するって言われるのも衝撃だし それが13歳も歳上の人で しかも芸能人で割りと奔放なイメージのある人だったら フリーズしちゃうのが当然の反応だと思う。 賛成、反対の問題ではなくて。

435. 匿名 2025/10/05(日) 18:09:50 

>>429 別のインタビューを読むと、ボブは看護師になる為に大学4年とインターン2年だって 子供3人は高卒なのにお金を使う場所が間違ってないかと思った 当時はそこまでしてボブに逃げられないように努力してたんだね

436. 匿名 2025/10/05(日) 23:13:34 

>>380 普段どういう活動してるか知らないけどアメリカでは基本的に一般人だよね ボブと離婚する前からネタ切れでしょ ボブのタトゥーにスポンジを彫り足したのネタ作りなんだろうなーって冷ややかに見ちゃったよ

437. 匿名 2025/10/06(月) 01:16:17 

>>429 ボブの学費は野沢さんの出稼ぎのお金もあてているけど、子供達が高卒ってのも変な話だよね。学歴重視で年収も桁が違ってくるのは父親のボブが1番分かっていただろうに、子供達の学歴より自分を優先しちゃうのが不思議、、

438. 匿名 2025/10/06(月) 02:21:30 

>>373 年下だったとしても介護されるのは男の方じゃない?