情報元 : 【実況・感想】<木曜劇場>愛の、がっこう。第10話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5840785/


1. 匿名 2025/09/11(木) 21:57:30 

愛実はカヲルを自宅へ招き一緒に暮らすことを提案する。カヲルは驚きまずはホスト以外の職を探すと告げる。さらに愛実は学校でカヲルとの関係を正直に打ち明けるが… 実況しましょう! 4件の返信

2. 匿名 2025/09/11(木) 21:57:53 

>>1 トピたて感謝!

3. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:02 

楽しみ

4. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:03 

トピありがとう!今週もよろしくお願いしまっす!よいしょ

5. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:04 

トピたてありがとうございます アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:04 

来週最終回だよね? 寂しい(´;ω;`)

7. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:07 

皆さん今日も宜しくお願いします!よいしょー!

8. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:10 

あーん終わらないでえ😩 すでにロス

9. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:13 

次はこっち楽しみー

10. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:15 

感謝!! さあ始まるよー

11. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:18 

あと2話で終わり 寂しいな

12. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:18 

やば楽しみ!!!!

13. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:29 

今期一番はまっている 実況も楽しい! 1件の返信

14. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:30 

なにがしのキモさが楽しみになってる 2件の返信

15. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:45 

楽しみすぎる

16. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:46 

今週の川原も楽しみだ!

17. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:53 

正直に伝えるんだ!大丈夫かな💦

18. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:54 

あと2分

19. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:55 

来たー!

20. 匿名 2025/09/11(木) 21:58:58 

木曜日が待ち遠しかったよ

21. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:01 

2件の返信

22. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:17 

来週の今頃は寂しくて泣いてるかも 2件の返信

23. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:20 

竹千代フリーになったから佐倉先生もチャンスあり!

24. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:22 

今週もみんなで盛り上がろー‼︎

25. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:29 

パパンがキレるの意味わからん とりあえず様子見

26. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:30 

待ってましたー

27. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:33 

実況して、2回目見て、ガルに戻って、木曜日は忙しいぞ〜

28. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:34 

カヲルとチワワ ずっと見ていたい

29. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:41 

ドーナツ天使なにがし、今日は何を差し入れてくれるのか

30. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:46 

今日も夜更かしだ

31. 匿名 2025/09/11(木) 21:59:58 

予告観たら、今週もカヲルの母親お金のことしか言ってなかったよね。イライラするわ。

32. 匿名 2025/09/11(木) 22:00:03 

同棲すんなりいかなそうだから心配!

33. 匿名 2025/09/11(木) 22:00:10 

長かったぞ1週間‼︎ 待ってる間、先週の神回を何度見たことでしょう 最後までカヲルを慕う竹千代 裏で大活躍のなにがし お土産はミスド🍩 百々子に愛実への愛を語るなにがし それを聞いてあげる優しい百々子だけどカバンでなにがし拒絶🫷🏻 すれ違いながらも最後にやっと会えた二人の可愛いイチャイチャ♡ からの今日、待ってたぞー‼︎ 1件の返信

34. 匿名 2025/09/11(木) 22:00:19 

TVer生配信、今日はいいところでクルクルなりませんように

35. 匿名 2025/09/11(木) 22:00:20 

はじまたー

36. 匿名 2025/09/11(木) 22:00:22 

始まった!

37. 匿名 2025/09/11(木) 22:00:26 

やばい、クレジットが先に流れてきた 嫌な予感

38. 匿名 2025/09/11(木) 22:00:47 

たのしみ!!

39. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:01 

可愛いカヲル

40. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:03 

みなさま 1週間おつかれさまでした 残り2回、堪能しましょう♡

41. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:08 

なにがし、杉咲花ちゃんの翠のCM一緒に出てるよね 声で直ぐ判ったわ

42. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:09 

えっとね、えっとね 可愛いーーー!!!

43. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:14 

これ良い

44. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:22 

カップ麺熱弁するカヲルかわよ

45. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:23 

好きな人となら、カップラーメン食べるのすら楽しいよね♥

46. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:26 

カップ麺選んでるだけで可愛い

47. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:29 

一週間待ってたよ!!! 早速家〜〜〜!!!

48. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:37 

既に尊い展開…😭

49. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:38 

あおじそ焼きそばは嫌だな

50. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:39 

チワワ料理全く出来ない?www 1件の返信

51. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:45 

カップ麺でこんなに盛り上がれるっていいな

52. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:47 

2ついくの良いわ

53. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:50 

ラウール可愛いなぁぁぁぁぁ

54. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:51 

この時間にカップ麺は飯テローー

55. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:56 

今までもクレジット最初に出てた? 1件の返信

56. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:56 

カップ麺食べるのにこんなにウキウキできるのいいな〜

57. 匿名 2025/09/11(木) 22:01:57 

ママン再びブチ切れ待ち

58. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:04 

この2人、可愛いなぁ

59. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:07 

始まった🥰✨

60. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:08 

何か愛実とカオルが幸せそうに カップ麺食べてる

61. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:12 

好きな人と食べればカップ麺でも美味いね

62. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:13 

嬉しそう 好きな人と一緒に食べると何でもおいしいよね

63. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:16 

ラウール、指も綺麗なんだな

64. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:16 

チワワ先生みてニヤニヤしたカヲル可愛い♡

65. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:23 

カヲル顔がニヤケすぎだぞ!

66. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:24 

>>55 初めてだよ

67. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:24 

カップラーメンと焼きそば2つ食べれるんだ、凄いね

68. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:25 

メガネ曇るの可愛いわ

69. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:30 

ラウール脚長すぎて普通の台所使いづらそう

70. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:31 

いい!とってもいい! はじまりからいい!

71. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:34 

美味そう、、

72. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:34 

まなみにイライラする

73. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:36 

このラーメン売れそうだな

74. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:36 

スタートからエンジン全開だね

75. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:37 

大雅くん愛美への視線がlove🫶

76. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:40 

ラウールの股下シンクの上だったw 2件の返信

77. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:42 

私は今ミスド片手にカルピスを飲んでいるw

78. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:45 

こんな時間に、ラーメンの飯テロ❗😭😭

79. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:46 

かわいいなぁ〜

80. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:47 

カップヌードルが食べたくなってきたー 先週はミスド。飯テロやん笑

81. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:53 

可愛い二人❤️

82. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:55 

気象情報入ってきたー😂

83. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:57 

ラーメンたべたいぃぃ

84. 匿名 2025/09/11(木) 22:02:57 

カヲルの愛実を見る目がもうヤバい!愛しさ全開!

85. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:02 

こんなに豪快に啜る食べ方は実家でやったら父親に怒られそう

86. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:17 

あんな勢いで食べたらえらいむせる

87. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:19 

「国宝級イケメン」by カヲル 似合うなぁ

88. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:20 

そっか、チワワ先生カップ麺あんまり食べたことない可能性が…

89. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:22 

国宝級イケメン、自分で言うかww

90. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:30 

飯テロ

91. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:33 

国宝級イケメンw 私にとっては確かにそうだわ

92. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:37 

前髪の感じ変わってるな

93. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:40 

会っていいことになったの? まあいいか家だしぃ!!

94. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:46 

確かにラウールが出入りしてたら、すぐに近所の噂になるねw目立つ目立つ

95. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:49 

ガスト、ミスド、カップ麺 手頃に行ける&食べられるものばかり

96. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:51 

カヲル、滑り台に置いてたバッグ忘れずにちゃんと持ってきた? 1件の返信

97. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:54 

自分の枕って… 可愛いすぎやろ

98. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:54 

男女というより、女同士みたいに見える

99. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:56 

なんか遠慮してるカヲル、可愛いな

100. 匿名 2025/09/11(木) 22:03:58 

カップ焼きそば食べたくなっちゃった…

101. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:00 

そもそも チワワ先生ってカヲルの何処に惹かれたんだっけ? 5件の返信

102. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:07 

カヲルのほうが女子みたい ドギマギして

103. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:08 

あやかちゃん??笑

104. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:11 

愛美のカジュアルオフスタイル良いね

105. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:12 

えぇー?

106. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:14 

ちゅっ!

107. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:21 

愛してるよ!ちゅwww

108. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:23 

フーフーの度にこんな首動く?笑

109. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:24 

これは嫌でしょ

110. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:33 

先生嫉妬してる!

111. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:35 

カヲルのiPhoneいつの?SEとか?

112. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:38 

これは辛いね

113. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:43 

怒ってるし

114. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:43 

やっぱりホストなんだなーって現実に戻されるわ

115. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:48 

愛してるよ、チュッで野球の監督が浮かびました。 4件の返信

116. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:50 

これは先が無いわ

117. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:51 

もしもし?あやかちゃん📞

118. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:54 

肌きれいすぎラウール

119. 匿名 2025/09/11(木) 22:04:54 

誰か一緒にラーンたべよー

120. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:01 

肘絆創膏してる。どっかで怪我したっけ?

121. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:07 

閉店したのにまだ客からの電話くるん? 2件の返信

122. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:08 

このままうまくいってくれ…

123. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:18 

ラウール見ると、他の人が全員短足にみえる 1件の返信

124. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:19 

>>96 持ってた

125. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:19 

改めてホストの役めっちゃ上手いね 研究したのかな?

126. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:20 

ホストの彼氏なんてブスな客どもにドヤれるからええやん

127. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:21 

他の女の人を「姫♥」と呼ぶとか、ホストと付き合うのも、なかなか苦労しそうだなぁ 1件の返信

128. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:23 

それは切ないわ

129. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:24 

>>115 和田とばっちりw

130. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:29 

とはいえホストはそんなに長く続けられる仕事ではないんだ…

131. 匿名 2025/09/11(木) 22:05:36 

カヲルはモデルか俳優やろうよ ホストもずっとは続けられないし

132. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:00 

ホスト好きになっておいてヤキモチ妬くなら向いてない

133. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:00 

なんでメガネなのに目小さくならないんだーーー 1件の返信

134. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:21 

社長とカヲルの関係性、今日わかるかな?

135. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:24 

社長やっぱ父親か

136. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:29 

カヲルめちゃくつろいでるw 1件の返信

137. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:31 

家で会ってるとちょっと違う感じだな。

138. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:39 

>>1 薫の君

139. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:41 

>>101 かわいいからじゃない? 生徒として年下の男の子として。ホストはよくわからないけど、私も長女で年下すきだからなんかかわいいって気持ちから恋愛感情もつのわかるわ 1件の返信

140. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:47 

Snow Manラウールで今まであんまり思ったことなかったけど、声聞きやすいんだね。良い声してる

141. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:48 

寝ちゃった…🥺

142. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:49 

>>115 やめてよw

143. 匿名 2025/09/11(木) 22:06:58 

カップラーメン食べたくなる時に限って在庫ない

144. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:01 

寝顔が美しいわ

145. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:02 

てかカヲルってさ、文字読んだり書くのできなくてもLINEとかの文字打のやりとりはできるの??できるから姫と連絡してるんだよね ごめん、最初の回の方だけ見てなくて 2件の返信

146. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:02 

>>136 可愛いね

147. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:03 

チワワ先生、本当に先生に見えるな 1件の返信

148. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:06 

寝顔めちゃ美人

149. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:07 

寝たふり?

150. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:09 

>>133 度無しだからじゃない?

151. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:25 

いいよ!?!?!?

152. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:27 

おなかいっぱいでスヤァすんのマジで子ども

153. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:34 

お母さんみたい

154. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:34 

最終回は来週かな? お願いだからこの二人には幸せになって欲しい!

155. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:36 

やばっ😍

156. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:38 

ニトリのタオルケットや

157. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:40 

カヲル可愛い

158. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:42 

今さらですが、このドラマ面白そうで… 観なかった7月の自分を叱りに行きたいです。 最初から観たいよー!! 1件の返信

159. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:46 

>>115 そんなゲスいこと思い出させないでw

160. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:47 

かわいいーかわいすぎるー

161. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:48 

カヲル表記って歴史的にちゃんとした意味があったのか…

162. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:48 

>>147 見えるね

163. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:51 

この二人まだキス止まりだけどなんとなくまだそのままでいてほしい

164. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:51 

セッ○○する?

165. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:52 

この関係素敵だわー 涙出る

166. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:58 

私これ途中から見始めたんだけど何歳差なの? 1件の返信

167. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:58 

母と子に見えてきたわ

168. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:59 

ニトリのタオルケットかな? うちのと似てる

169. 匿名 2025/09/11(木) 22:07:59 

>>121 銀座で働いていたけど来ますよ。掛けてくるやつはいる。店外で会えるかもって思ってるから。

170. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:00 

もーやだ 可愛いすぎる~

171. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:01 

>>145 電話オンリーじゃない? 1件の返信

172. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:06 

ラウール身長高い分顔も大きめだな

173. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:08 

腰痛くないの?

174. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:08 

ホストで純粋な男いるの?

175. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:08 

きゃーーーー 寝たふり!

176. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:10 

年上女はいつか捨てられるよ…

177. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:12 

寝顔うつくしラウール

178. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:15 

自分ちの枕じゃないと寝れない、 と言っていたのに笑

179. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:16 

ガチ寝!?

180. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:21 

寝たフリしていい?だって!可愛すぎない?

181. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:22 

>>166 12歳 1件の返信

182. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:23 

>>101 気づいたら惹かれてたってやつかな

183. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:25 

こんな子いたら好きになっちゃうよな

184. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:27 

私に接近は必要ありません って何かいいな 1件の返信

185. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:28 

おしゃれな家だなぁ〜

186. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:31 

>>121 ねー まだ店移って続けるつもりだから、姫もそのまま移動する感じなのかね

187. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:34 

大雅の捨てられた子犬感がたまらん 愛美みたいに手差し伸べたくなるー

188. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:34 

>>115 思ったけど書かないでおいたのにw

189. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:38 

私に◯◯ふる必要はありませんよ 何て言うた? 2件の返信

190. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:42 

すごい積極的…

191. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:49 

早起きして食器を洗うカヲルが素敵

192. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:50 

いやそうw

193. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:50 

完全な純愛じゃないか… 責められる筋合いないよ

194. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:52 

>>181 ありがとう めっちゃ離れてんだね

195. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:53 

ドアより大きすぎてバグwwwww

196. 匿名 2025/09/11(木) 22:08:53 

ラウール普通のキッチンだとめっちゃ低くてやりにくそうだね

197. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:00 

恋から逃げることはできない! いやー名言だわ!!!

198. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:06 

もう結婚せぇ

199. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:06 

愛実先生、積極的 とてもいいと思う

200. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:22 

チワワ先生積極的だよね

201. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:23 

ぶっきらぼうだけど思いやりあるカヲル

202. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:24 

一人入居で審査通ったけど、誰かと同居するって契約的にはいいの?

203. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:25 

この2人は何歳の設定なの? 1件の返信

204. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:28 

この二人よく我慢できるな わしならやってるわ 1件の返信

205. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:31 

小柳ルミ子と大澄賢也も最初は盛り上がってたのかな

206. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:40 

はい?w

207. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:40 

>>189 接客する必要はありませんよ

208. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:42 

交際したい!!

209. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:42 

あほや

210. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:43 

確かに法はおかしてないな

211. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:45 

「俺のせいで先生がたたかれるのは嫌なんだよ」 カヲル、優しいな

212. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:48 

いくらイケメンでも…… あと、4、5年したら 現実見るよ先生。 やはり子供と感じる時が来ると思う。

213. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:53 

もう会いませんって念書書いたのに?

214. 匿名 2025/09/11(木) 22:09:56 

うまくいかないよ ホストに嫉妬しそう

215. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:01 

>>189 接客する じゃない?

216. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:01 

これはいい

217. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:01 

話がかみ合わないw

218. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:03 

そうです。法を犯してはないです

219. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:03 

どーかしてる(笑)

220. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:07 

わざわざ学校に言う必要あるのか?

221. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:10 

>>1 カオルもお店のメンバーとお別れ、、夏の終わりは別れがあるからもの悲しいね。 2人には結ばれて欲しい~

222. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:12 

愛美のオヤジが怒鳴り込んでくるのはまだ先?

223. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:13 

>>203 ホスト23歳 愛美35歳 1件の返信

224. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:13 

まぁリアルなら頭いっちゃってるって思われるよな、、 ドラマだから楽しいけど…!!

225. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:20 

カヲルー(泣)

226. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:21 

偉いぞ大雅

227. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:22 

まなみメンヘラすぎやろ

228. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:23 

カヲルの方が常識あるんだよなあ 1件の返信

229. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:24 

キュン

230. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:32 

えーそれは好きになっちゃうやん

231. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:32 

自分で戻ってくるところ可愛すぎか!!!

232. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:32 

カヲルの方がたじたじになってるw

233. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:33 

結婚?

234. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:33 

カヲルの方が常識的だった笑

235. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:34 

ラウール本気やん本気で好きやん

236. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:35 

何回戻ってくんだよw

237. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:37 

ホストと同棲って、学校に言う必要、ある? プライベートなんだから関係なくない?

238. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:39 

チワワ先生ヤバくない? いい大人が子どもみたいに素直なのは違和感しかない

239. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:41 

交際したい笑 可愛い

240. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:42 

>>158 NetflixかFODに課金すれば全話観られるよ

241. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:44 

ミッション系の女子校でホストと交際したいとかそれは無理じゃないか? 普通の公立高校とか職場変えた方がいいよ

242. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:46 

カヲルの告白?可愛い!!

243. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:46 

キュンとした

244. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:47 

可愛すぎやろ

245. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:48 

可愛い2人 こんな良い子たち、絶対幸せになってくれないと困る

246. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:49 

!? チューのシーンないやん!!!笑

247. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:49 

またきたw

248. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:49 

お母さんになるの?

249. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:49 

真面目に言ったら理解されるって信じてるんだ

250. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:49 

学校で書いた、もう会わないって誓約書の意味は? 1件の返信

251. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:50 

かわいいなぁ

252. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:51 

カヲルも先生も可愛すぎるなwww

253. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:51 

まんまだけどマッキーのペンギンの歌詞が浮かんだわ

254. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:53 

カヲルちゃん飲食店とかは?

255. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:54 

セットすぎる玄関www

256. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:55 

これ最後に、あのシスターが2人を許して祝福して 「だって彼は、ホスト、じゃないですよね(ニコッ)」 とかなってくれたらなー

257. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:57 

何回来るの〜〜💖💖

258. 匿名 2025/09/11(木) 22:10:58 

何度も開けてかわいいw

259. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:06 

かわいい!ねえ!!!!何?!かわいい!!

260. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:08 

>>145 SNS営業はできてなかったから、電話だけだと思う。数字は大丈夫って言ってた。 1件の返信

261. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:08 

お似合いだよねこうして見ると

262. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:10 

たは〜〜〜〜〜

263. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:10 

カヲルの方が冷静。

264. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:15 

愛実って真っ直ぐすぎるよなぁ

265. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:18 

同棲発言にカヲルが動揺してて可愛すぎない🤣?

266. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:18 

は!??!?スーパー可愛い2025!?!?!?!

267. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:18 

2人してあくびとか

268. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:19 

カヲルに惹かれる理由分かるわーw母性本能くすぐられる

269. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:22 

別に教師が誰と付き合うかいちいち学校に言うんか…ましてや別に犯罪者とかじゃないやん相手。教師のプライベートまでこんな介入してくるのか…

270. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:22 

よく分からない柄のシャツもよく似合うなぁ

271. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:23 

わあ!泊まってる!

272. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:26 

身長差♥️

273. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:28 

何度も戻ってくるところ愛だわーーーー

274. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:30 

同伴に見えるw

275. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:32 

少女漫画みたいな展開

276. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:34 

先生ってそんな特別?

277. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:36 

仕事探しで挫折して気持ちが荒れてチワワ先生と拗れそうな気もする

278. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:40 

不穏だぞ…

279. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:40 

先生 手振るのかわいい

280. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:40 

サングラスにあうなー

281. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:41 

>>228 やっぱ愛美はお嬢さまなんだなって思う おめでたいというか、純粋すぎるというか 1件の返信

282. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:42 

二人ともかわいすぎ

283. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:42 

「書く」ことがテーマになってるから、最後に婚姻届書くシーン欲しいなぁ 全ての伏線回収してほしい 1件の返信

284. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:43 

こんな街の真ん中のロケ珍しいね

285. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:43 

チワワ先生かわいい…

286. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:46 

先生かわいい

287. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:46 

1番楽しい時やなー

288. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:47 

今週のナニガシコーナーまだかな。

289. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:48 

急に好き過ぎない?先生

290. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:50 

>>250 確かに 無かった事になってるな 速攻やぶったよねww

291. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:53 

チワワ先生かわいい

292. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:54 

>>204 MeToo

293. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:55 

まだ学校辞めてないんだっけ? ネルラと勘違いしちゃう

294. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:57 

念書とか忘れとるやろ

295. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:57 

魔女の条件展開ついにきた。

296. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:57 

タイトルの書き順が‼︎ 1件の返信

297. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:58 

正式に付き合う前のこのくらいの時期は 本当に楽しいよね!!

298. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:59 

まぁ確かにこのラウール連れてたらざわつかれるな

299. 匿名 2025/09/11(木) 22:11:59 

たのしいときだよねぇ〜

300. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:00 

昼顔を思い出す まあ、制作一緒だしな

301. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:06 

カヲルは同じ服だけど結局部屋戻って愛実が出勤するまで一緒にいたってこと?? 1件の返信

302. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:07 

愛美が暴走してるw

303. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:07 

ホストしかできないって言ってたのにそれ以外の仕事探してくれるって嬉しすぎて泣ける

304. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:08 

愛美かわゆす笑 恋ってすごいなー 恋したいよー

305. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:12 

家来てこんなピュアなことある?可愛い〜

306. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:12 

カヲルは愛嬌あるなら接客業向いてると思う 年上から可愛がられるタイプ 1件の返信

307. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:12 

>>283 わー!!!きゃー!!!

308. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:17 

カヲル、バック持ってたね。

309. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:22 

声でかすぎてわろた

310. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:22 

このわけのわからない挿入歌なに?w 1件の返信

311. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:23 

可愛すぎる2人

312. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:26 

wwww

313. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:27 

グラサンしてたら五条悟みたい かっこいい

314. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:28 

言わなければいいのに

315. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:28 

えーバカ正直すぎん

316. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:29 

うるせーよ

317. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:32 

学校に報告する必要あるん?

318. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:32 

メガネ先生声でけーよ 1件の返信

319. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:34 

学校に話す必要ある?

320. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:34 

え゛ぇっ!!???

321. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:34 

この先生の怒鳴り声www

322. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:36 

ギャーギャーうるせぇな!!

323. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:36 

タイトルの書き順が正しくなってるね 1件の返信

324. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:37 

いや何で学校に報告してるの?

325. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:38 

川原なにがしの登場が楽しみになってるw

326. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:39 

創作に対して野暮天だとは分かってるけど、カヲルレベルの重度だと一回ちゃんと医療と福祉に繋がった方がいいよな…

327. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:41 

愛美の手振り可愛いなw あーどうかハッピーエンドで🙏

328. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:45 

>>310 昼顔みたいなやつー

329. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:45 

馬鹿正直に言わんでも…

330. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:47 

そんなこといちいち言わなくていいんやでー

331. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:49 

言っちゃった!真面目かー!!!!

332. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:50 

同棲するかしないかくらいの頃が1番楽しい時期過ぎる はーー恋はいいね

333. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:50 

35歳なのにチワワ先生可愛いな クソ真面目に純粋で

334. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:50 

お?理解してくれるのかな?

335. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:52 

カヲル、たまに15歳のときのラウールのおもかげがよぎる。普段のラウールからは感じないのになぁ…

336. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:55 

この眼鏡先生ほんまウザいなー

337. 匿名 2025/09/11(木) 22:12:58 

シスターどういう風の吹き回し?😆

338. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:01 

>>296 、が無かった?? 。はあったけど…… 2件の返信

339. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:02 

学校の先生が職場にこんなプライベートな話しないといけないの?

340. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:05 

本音??こわい

341. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:05 

タイトルの愛の書き順が変わってる?

342. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:07 

なんで、来週最終回なんだ! 悲しい!

343. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:12 

ええ、どうなるんだろう… 幸せすぎて怖いっす。

344. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:13 

来週で終わり??ヤダ〜(><)

345. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:14 

声のトーン草

346. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:16 

この学校こわい笑

347. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:19 

怖い

348. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:19 

こわ

349. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:25 

シスターめちゃ怖w

350. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:25 

愛実も退職して他の学校行けば良いのに

351. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:27 

急に声変わったー怖

352. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:28 

テーマ曲、昼顔の曲歌ってた人?

353. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:29 

あーなるほど… それでクビかよ

354. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:29 

こっわ

355. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:30 

あの女子生徒の母親に念書書いて渡してたよね!? 文句言われるんだろうな

356. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:38 

シスター常識人だけどなかなかぶっとんでない?

357. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:38 

優しい言葉からの急な現実w

358. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:40 

まぁそうなるよね

359. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:42 

>>281 なんだろう、おとぎ話の世界から抜け出せてない感がリアルこじらせてる感がすごい。

360. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:43 

そりゃそうだろうよ

361. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:43 

あの誓約書おかんか…

362. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:46 

おぉ…現実は厳しい

363. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:46 

この学校で働かなくてもよくない? 1件の返信

364. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:47 

この校長先生、いきなりトーン変わって怖かった

365. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:49 

私もメガネかけてこんなにかわいくなりたい

366. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:54 

なんでも話せば良いってもんじゃない

367. 匿名 2025/09/11(木) 22:13:56 

うん、辞めたらいいと思う 他にも学校はあるし

368. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:02 

タイトルの愛の字、ちゃんと書けてたよね?今日

369. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:02 

>>301 風呂とかトイレとか気まずくなかったんかいな

370. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:03 

>>171 >>260 そうなんだ!ありがとう! 電話オンリーも大変ね

371. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:04 

あー、クビになるのか

372. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:04 

そりゃそうだよね、、、

373. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:05 

そりゃそーだわ

374. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:06 

番組のタイトルって その回によって 文字のフォントが違うらしいですが… 知ってた方いますか? 5件の返信

375. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:10 

退職 まぁそうなるよね

376. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:12 

一人暮らし始めたばかりで収入絶たれるとか 1件の返信

377. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:13 

そりゃ校長からしたらそうなるよ

378. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:14 

眼鏡さんの方が優しくて草

379. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:14 

シスターいきなりトーンが変わって怖すぎぃ

380. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:15 

シスターこえええ笑笑

381. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:15 

シスターはそこまでいやなやつではなさそう

382. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:15 

まあそうよね

383. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:17 

>>306 自己レス 愛嬌あるから、です

384. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:17 

辞めちゃえ辞めちゃえ

385. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:18 

そりゃそうやろ。

386. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:19 

こんな学校辞めていいよ

387. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:19 

ごもっとも

388. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:19 

どういうことでしょうか?ってそういうことやん

389. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:23 

口だけかよ…校長…

390. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:23 

それにしても地味に教員の服装の解像度高い 皆こんな感じよ、同僚笑

391. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:24 

そうだよね・・・ 厄介払いするいい機会と思ってそう

392. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:25 

どうしよう二人とも無職になっちゃう!!

393. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:25 

怒鳴り散らかした先生に優しさがあったww

394. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:27 

馬鹿正直に言わんでも…

395. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:27 

また 、、 肩たたき

396. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:31 

メガネ先生より教頭のが怖かった

397. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:31 

シスターが正論やな

398. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:33 

私立だし対応は間違ってないよな

399. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:35 

クレジットが最初なのはもう不穏な、、、、

400. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:38 

愛美本人は退職する覚悟まだなかったっぽい

401. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:40 

まぁ、私立だしねー 2件の返信

402. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:41 

この学校最低やわ つまらん生徒も色々と気づくよね

403. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:42 

まあ普通に退職でしょうね

404. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:46 

こんなことで辞めさせられるの?

405. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:47 

>>318 メガネ先生キーキーうるさいくせに退職はやりすぎって思ったんかw

406. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:47 

>>374 前回気づいた 書き順違ってた

407. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:47 

「えっ!?交際したい!?あのホストと!?」 「当校を去っていただけますか?」 反対する学校関係者も、報告する愛実も、どうなの? 保護者との念書に、そんな拘束力ある? 退職勧告されるほどのこと?? 1件の返信

408. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:50 

今の時代塾講師の仕事いくらでもある

409. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:56 

>>374 たぶんみんな知ってる

410. 匿名 2025/09/11(木) 22:14:59 

当たり前のようにさらりと退職を勧める好調 大声出してた女性の先生の方が、そこまでしなくても…となっちゃった 1件の返信

411. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:00 

こんな学校に未練持つことないよ 無理しても後々いいことないわ 潮時

412. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:00 

塾の講師とか探せば仕事はありそうだよね

413. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:04 

やっぱりあのシスター?校長?一番怖かった

414. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:06 

従事しなくなるのにだめなのか

415. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:08 

でもこれはそれはそうでしかない

416. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:09 

辞めてしまえばなんともないよ愛美

417. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:10 

ヒステリーの方が情があった

418. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:10 

やめていいじゃん!やめたやめた!

419. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:10 

>>376 貯蓄は結構ありそうかと

420. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:10 

夜とかいちいち誓約書を書かせるモンペと関わらなくて済むようになるから私ならやめる!

421. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:11 

>>374 多分よく見てる人たちばっかりだから知ってる

422. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:11 

川原タイムはまだかね

423. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:13 

ネルラも愛実も教師辞めました

424. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:13 

こんな怖い学校やめな

425. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:22 

>>410 ❌️好調→⭕️校長

426. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:22 

>>363 とりあえずカトリックじゃないほうがいいよね

427. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:22 

生徒には話すなよ

428. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:23 

カヲルのが世の中知ってるわ 申し訳ないけど、説得できる訳がない

429. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:23 

まぁ誓約書書いてるしクビでしょうね

430. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:27 

本当に薫大将の話してた...!!!

431. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:28 

なんで同棲するなんて言ったん…

432. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:28 

まあ誓約書書いたんならそうだよね そのくらいの覚悟がないとホストと付き合えないよ あとモラハラ父に何されるか

433. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:29 

これってハラスメントにならんの? 未成年とか、犯罪者と付き合うってわけでもないのに。

434. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:30 

メガネの先生?、あんぱんにちょい役で出てた気がする 1件の返信

435. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:31 

聖教学校めんどくせー。宗教みたい。

436. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:37 

>>401 これは正直にいう必要ないと思う、、、 こうなるのわかりそうなもの

437. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:37 

一度転職してるし大丈夫よ

438. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:40 

愛美は貯金いくらあるんだ しばらく無職でも大丈夫?

439. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:43 

職場がプラベに口出しするなよ!もう令和だよ

440. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:45 

従事しなくなるのにだめなのか。

441. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:48 

かおるはでもまだホストやりそう

442. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:56 

>>323 「書き順を意識してみましょう」ってチワワ先生がカヲルにくり返し教えてたもんね

443. 匿名 2025/09/11(木) 22:15:59 

でも、今のところいい感じ!

444. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:00 

ドラマ直接関係ないけど 雷ゴロゴロやばくて、先生の選ぶ道が茨の道感がはんぱないww

445. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:10 

どーすんの一緒に住むのに 2人とも無職になって

446. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:11 

漢字読めるんだ

447. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:11 

最初大雅がお客さんの電話出た雰囲気見てそう簡単に変わらないか😔とちょっとガッカリしたけど愛美が一緒に暮らそうって言ったら変わる決意してくれたところでまた気持ち上がった⤴️単純笑

448. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:14 

カヲルって漫画も読めないのかな?

449. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:23 

厳しい…

450. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:30 

ホスト上がりで字の読み書きに難がある人ってなんの仕事できるの?

451. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:33 

工場勤務は?

452. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:34 

今週は生活という現実の厳しさと闘う回なんだね

453. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:35 

いまどきコンビニに求人冊子置いてる?? 1件の返信

454. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:38 

カヲルは原宿とか渋谷あるこ!スカウトされるから!

455. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:40 

ばばあ(笑)

456. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:44 

今どき紙媒体の求人広告で仕事探しなんて、カヲル意外と古風だな

457. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:45 

めっちゃ漢字読めるようになってる

458. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:52 

仕事なんていくらでもあるんだから働きなさい 分相応に

459. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:55 

くそ義父久しぶり

460. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:55 

ババアとは縁切ろよ

461. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:55 

だいぶ読めるようになってる?求人情報誌読めてる?

462. 匿名 2025/09/11(木) 22:16:56 

この店いつも客いないねw

463. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:02 

クソ旦那!

464. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:03 

ガムテープ貼られた美容室やだな

465. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:09 

義父サイテー! どんだけ搾取するつもりよ

466. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:14 

せっかく求人見てるのにふるいにかけられて辛いね😭

467. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:15 

美容室も潰れるんだろうな

468. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:18 

こんな環境で、ゆうきくん気の毒。

469. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:19 

クズ母なりに時間には配慮すんのか

470. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:22 

ゲスい両親なのに息子は可愛いな

471. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:25 

胸糞夫婦 ユーキがかわいそ

472. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:25 

母親なんでこんな男と付き合ってんだろうね

473. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:29 

弟、昔の心くんみたいで可愛い

474. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:29 

カヲルのおかん、こんな最悪な男と付き合うメリットないw 店も潰れるし

475. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:29 

このお店、お客さんいるのかな? ガラス割れてるし 1件の返信

476. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:31 

二人とも頑張るんだ!!

477. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:31 

ババアって登録しててw 確かに酷い母親だからな

478. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:31 

こんな美容室行きたくない

479. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:31 

こんな美容院に客くるの?

480. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:32 

りょうはこの子には優しくちゃんとお母さんできるんだな

481. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:35 

きたきた川原!

482. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:35 

取締役やったんや父 1件の返信

483. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:35 

やさしいライオンかと思ったら違った

484. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:37 

りょうはこの男のどこが好きで一緒にいるんだろうか

485. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:38 

義理の親がヤバいね。 連帯保証人になってなかったら別れたらいいのに

486. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:46 

>>374 それを知っても全て同じに見える私 1件の返信

487. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:48 

結局ホスト辞められなさそうだね

488. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:49 

300万貰ってもすぐ溶かすよ

489. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:49 

川原が来たーー❗😭😭

490. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:49 

ほんときったない店と金に汚い夫婦

491. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:50 

ナニガシ!

492. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:55 

パワハラでも行き先あるんだ

493. 匿名 2025/09/11(木) 22:17:55 

この両親とは縁切ったほうがいい。ゆうきくんには会えなくなるけど。

494. 匿名 2025/09/11(木) 22:18:00 

美容院だからもっとこまめに切ってあげても、、

495. 匿名 2025/09/11(木) 22:18:01 

お父さんも身長高いね

496. 匿名 2025/09/11(木) 22:18:04 

じじい反省してないな

497. 匿名 2025/09/11(木) 22:18:04 

なにがし、すっかりマトモになっちゃって

498. 匿名 2025/09/11(木) 22:18:05 

愛実パパも背高いんだね

499. 匿名 2025/09/11(木) 22:18:05 

なおも美容師なの? じゃあ、夫からもう離れて欲しいわ 男がいないとだめな人なのか

500. 匿名 2025/09/11(木) 22:18:07 

パパ、スーツ似合う!