情報元 : 『国宝』が興収110億円超のウラで…“評判は双璧”だった『かくしか』惨敗で永野芽郁の復帰に暗雲ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5824535/


1. 匿名 2025/08/30(土) 19:35:36 

ゆたぼん「反対する人は日本人を滅ぼそうとしてる反日売国奴」“日本人ファースト”巡り持論 - 社会 : 日刊スポーツ

31件の返信

2. 匿名 2025/08/30(土) 19:35:57 

まとも 4件の返信

3. 匿名 2025/08/30(土) 19:36:06 

大阪男顔 8件の返信

4. 匿名 2025/08/30(土) 19:36:17 

ゆたぼんはガル民だった 4件の返信

5. 匿名 2025/08/30(土) 19:36:24 

>>1 ネトウヨになってて草 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/08/30(土) 19:36:29 

そう言えば移民を入れまくったイギリスの新生児の名前はムハンマドが多かったとか 4件の返信

7. 匿名 2025/08/30(土) 19:36:35 

この意見も陰謀論にしようとする勢力があると言う

8. 匿名 2025/08/30(土) 19:36:38 

やっぱりただのバカだった

9. 匿名 2025/08/30(土) 19:36:42 

>>3 大阪差別 2件の返信

10. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:00 

知名度あるだけに変な人に担ぎ上げられないように気をつけてほしいな。今は勉強だけしとけばいいよ。学生のうちはすることたくさんある 7件の返信

11. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:01 

いいよ 若い子が発信するの大事

12. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:10 

>>5 自国が好きっていったら右翼なの? 8件の返信

13. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:17 

こういうのはエンタメにしちゃいかんよ 言ったからには筋通さないと

14. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:25 

政治家目指しそう 4件の返信

15. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:25 

今度は右翼になったんかい?

16. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:40 

>>3 沖縄系だよねこの子

17. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:46 

回り道したけど、親に反抗してよかったよね 1件の返信

18. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:47 

>>9 褒めてるのかもよ

19. 匿名 2025/08/30(土) 19:37:53 

この子もう16歳なの? びっくりだわ

20. 匿名 2025/08/30(土) 19:38:15 

>>5 ネトウヨ=まともな日本人のことだったのか… 3件の返信

21. 匿名 2025/08/30(土) 19:38:24 

>>5 愛国心はならず者の最後の拠り所定期🤫 愛国はビジネスになるんやで 3件の返信

22. 匿名 2025/08/30(土) 19:38:26 

自国民を第一に 当然過ぎるくらい当然の価値観 まず反対してる奴等の顔触れヤバ過ぎるしな

23. 匿名 2025/08/30(土) 19:38:51 

>>1 不登校だったから日教組の洗脳を受けていないと言う皮肉。 2件の返信

24. 匿名 2025/08/30(土) 19:39:03 

沖縄の人がこういうこと言うのは珍しい感じがするな 1件の返信

25. 匿名 2025/08/30(土) 19:39:09 

>>12 世間知らないんだろうね 海外は左派も右派も国旗を大事に国歌も歌うのにね 1件の返信

26. 匿名 2025/08/30(土) 19:39:21 

いいねボタンと、その後ハイプも、拡散のため、よろしくお願いいたします。 みなさんの意見や感想をコメント欄で教えてください 【情報源】 『Japan: This is a Warning』 (by The Podcast of the Lotus Eaters) https://youtu.be/XuCtoG8806c?si=DHQBwykMI5z0BZ...

日本は気を付けろってさ 1件の返信

27. 匿名 2025/08/30(土) 19:39:36 

>>4 ここ見ればよく分かる ガルに反日が紛れ込んで活動してることがね 1件の返信

28. 匿名 2025/08/30(土) 19:39:40 

子どもは生まれないし高齢者は増えていくし、移民入れないと道路は陥没しまくって宅配便は届くのに一週間かかる国になるよ

29. 匿名 2025/08/30(土) 19:39:49 

>>1 反日売国奴って生きてて一回も使ったことない ガルではよく使う人いるけどリアルでは聞かないよね 1件の返信

30. 匿名 2025/08/30(土) 19:39:50 

小さい頃は社会はみんな敵!みたいな論調だったのに なんで保守になったん? 幅広く色んな人と関わった成果なのかなぁ 1件の返信

31. 匿名 2025/08/30(土) 19:39:55 

>>3 ボクシングの亀田に似てるね

32. 匿名 2025/08/30(土) 19:40:04 

ゆたぼんいいやん 沖縄左翼に影響されずにきちんと育っとる

33. 匿名 2025/08/30(土) 19:40:05 

>>3 はい大阪顔 2件の返信

34. 匿名 2025/08/30(土) 19:40:37 

いい子に育ったな

35. 匿名 2025/08/30(土) 19:40:54 

この人の記事、トピいる? 2件の返信

36. 匿名 2025/08/30(土) 19:41:00 

>>10 一回もう変な人達に担ぎ上げられた経験あるから そこら辺の耐性はついてると思いたい

37. 匿名 2025/08/30(土) 19:41:11 

>>25 戦前の左翼も右翼も日本のことは考えてのことだった 戦後こんなことになった ヒントソビエト 2件の返信

38. 匿名 2025/08/30(土) 19:41:15 

>>27 反日って韓国カルト宗教と生まれた時からズブズブだった安倍のサポーターのこと?

39. 匿名 2025/08/30(土) 19:41:32 

【悲報】ゆたぼん、愛国者編ルートに入ってしまうwwwwwwwww|キニ速

40. 匿名 2025/08/30(土) 19:41:38 

>>1 ゆたぼんだかせしぼんだか知らないけどこれは正しい🐌

41. 匿名 2025/08/30(土) 19:42:13 

>>10 もう手遅れだよ

42. 匿名 2025/08/30(土) 19:42:15 

>>24 いや地元の人はのんびりしてんのよ プロ市民はほぼ県民ではない 1件の返信

43. 匿名 2025/08/30(土) 19:42:18 

>>23 沖縄ってそうなんだ?

44. 匿名 2025/08/30(土) 19:42:29 

亀田紳助

45. 匿名 2025/08/30(土) 19:43:10 

その通りりなんだけどさ、変なやつもいるからね。まだ子どもだし気をつけないと

46. 匿名 2025/08/30(土) 19:43:28 

>>12 最近はもう 日本が好き=右 日本を売りたい=左 って感じ 2件の返信

47. 匿名 2025/08/30(土) 19:43:29 

愛国心は結構だけど言葉のチョイスがネトウヨっぽくて心配になる 2件の返信

48. 匿名 2025/08/30(土) 19:43:45 

>>46 自民党は左? 2件の返信

49. 匿名 2025/08/30(土) 19:43:46 

>>30 海外で人種差別されて愛国心芽生えるのはよくある ゆたぼんは愛国カルトに走って自滅する

50. 匿名 2025/08/30(土) 19:43:50 

>>1 マスコミのブリッ子優等生達が日本人ファーストにやったら反発することで本性わかるね

51. 匿名 2025/08/30(土) 19:43:53 

>>9 大阪と福岡と京都と北海道は差別していいと思ってんだよガルはプラスしてる奴は少なくともそう

52. 匿名 2025/08/30(土) 19:43:56 

>>1 それは流石に右過ぎて怖いわ

53. 匿名 2025/08/30(土) 19:44:11 

>>47 もう完全にネトウヨに包囲されてる 1件の返信

54. 匿名 2025/08/30(土) 19:44:14 

>>1 迷惑系YouTuberも生意気な少年革命家も会社のお金盗んだ社長息子も右翼になればネットで人気者になれる令和の時代 1件の返信

55. 匿名 2025/08/30(土) 19:44:20 

>>5 そりゃ左翼から見たら、日本で生まれた日本人が日本と日本人を大切にしようって当たり前の気持ちが右に見えるんでしょうよ もうネトウヨと煽って普通の日本人が黙ってる段階は過ぎてんだわ

56. 匿名 2025/08/30(土) 19:44:47 

>>1 純日本人の面構え。 その勢いでナイジェリア人も闇の葬ってほしい 2件の返信

57. 匿名 2025/08/30(土) 19:45:15 

>>53 ネトウヨが喜びそうなことを言ってるだけで自分の言葉で話してるって感じがしないんだよね まだ16歳だから仕方ないのかもしれないけど このままWILLとかにコメント寄せたりするのかな 1件の返信

58. 匿名 2025/08/30(土) 19:45:15 

>>1 なーんかまた悪い顔つきになってきてる。 一時は素直な子供らしい表情だったから勝手に安心してたのに。 悪い大人に利用されないでほしいわ。

59. 匿名 2025/08/30(土) 19:45:20 

>>10 すでにろくに勉強せずヤバい大人とつるんでるよ

60. 匿名 2025/08/30(土) 19:45:44 

>>56 純大阪人でしょう

61. 匿名 2025/08/30(土) 19:46:07 

>>54 ろくでもないけど事実だと思う

62. 匿名 2025/08/30(土) 19:46:25 

>>10 せやな 8件の返信

63. 匿名 2025/08/30(土) 19:46:43 

>>57 バカだからもう洗脳されているでしょ

64. 匿名 2025/08/30(土) 19:47:24 

学校行ってないとバカはバカのままなんだな笑

65. 匿名 2025/08/30(土) 19:47:28 

>>14 同じこと思った でもそれとこれは別だから。 自分で勝手にSNSで発信するだけでいいよ

66. 匿名 2025/08/30(土) 19:47:34 

>>1 あれ?英語勉強してたよね?

67. 匿名 2025/08/30(土) 19:47:41 

ゆたぼんやへずまりゅうに同意する日が来るなんて数年前の自分が知ったらビックリするだろうなw 2件の返信

68. 匿名 2025/08/30(土) 19:48:22 

>>62 参政党系ではなく保守党系なんだ

69. 匿名 2025/08/30(土) 19:48:48 

日本人ファーストなんて当たり前の事なのに批判が出る不思議 どこの国も当然のように自国民ファーストなのに他国民ファーストの日本おかしい 1件の返信

70. 匿名 2025/08/30(土) 19:48:55 

>>67 主張と同時に主張の動機も吟味したほうがいいんじゃないかな

71. 匿名 2025/08/30(土) 19:49:13 

>>14 最年少政治家になりそうだね 1件の返信

72. 匿名 2025/08/30(土) 19:50:01 

>>62 N党のアタオカ党首と王子製紙の金使い込んで訴追されたバカ御曹司と「30過ぎた女は子宮摘出」とほざいた内田尚樹に囲まれてご満悦だね 2件の返信

73. 匿名 2025/08/30(土) 19:50:32 

>>47 ネトウヨ程チョロい奴らもおらんから適当に媚びときゃある程度のポジションは確立できる ただ、少しでもネトウヨの気に食わんことしたら在日認定されるがな 1件の返信

74. 匿名 2025/08/30(土) 19:50:41 

>>29 そもそもリアルで政治の話する人は殆どいないからね 1件の返信

75. 匿名 2025/08/30(土) 19:51:01 

>>72 百田氏の隣は猫組長?

76. 匿名 2025/08/30(土) 19:51:02 

>>71 女は日本のために子ども生んで家事育児して旦那の親を介護しろと言いそうだね

77. 匿名 2025/08/30(土) 19:51:08 

>>4 ×ガル民 ◯ガル男 1件の返信

78. 匿名 2025/08/30(土) 19:51:29 

>>72 菅原も忘れんな😡

79. 匿名 2025/08/30(土) 19:51:40 

>>62 カルトじゃん

80. 匿名 2025/08/30(土) 19:51:49 

自国民ファーストって、どの国でも当たり前ですよ。 なぜ日本には、愛国サヨクや、愛国リベラルがいないのかね。 理想のリベラルとは、民主主義の根幹である言論の自由のもとで、”言論には言論で戦う”というのが理想のリベラルだと思います。 いうまでもなく、世の中には、是の意見もあれば非の意見もあり、賛もあれば否の意見もあります。そうしたものと真っ向から向き合うの真の言論の多様性であり、”理想のリベラルの在り方”ではないでしょうか。 本来、右翼とか左翼リベラルとか言うのは、その国を思う愛国心が根幹にあり、国の未来を保守的方法で進ませようとするのか、革新的に進ませようとするのかの違いです。方法論が、スライスかフックかというくらいなものです。 ところが、日本の左翼リベラルの行動の源泉って、”日本への恨みや復讐心”からであり、反対意見を封じ、日本下げのレッテル貼りしかしてませんよね。 日本の”言論の多様性”を損ねてるのは、間違いなく左翼リベラル達です。

81. 匿名 2025/08/30(土) 19:53:10 

>>69 全然他国民ファーストじゃないのに底辺が騒いでるだけ 1件の返信

82. 匿名 2025/08/30(土) 19:53:19 

>>73 稲田朋美や杉田水脈は最初のころネトウヨのアイドルのようにもてはやされてたけどだんだんネトウヨの主張と微妙なズレが出てきて結局中途半端な位置に落ち着いてしまった 飯山陽さんにいたっては保守党と縁を切って今は百田さんを批判している

83. 匿名 2025/08/30(土) 19:53:49 

>>12 ネトウヨに限って韓国カルトと繋がってる政治家が好きだからw 1件の返信

84. 匿名 2025/08/30(土) 19:53:49 

>>67 10年後には後悔してるね

85. 匿名 2025/08/30(土) 19:53:56 

>>21 極右はほとんどが在日朝鮮人。愛国右翼のフリをして過激な行為をして、日本人が愛国心を持たせるのを嫌悪するよう仕向けてきたんだよ。 1件の返信

86. 匿名 2025/08/30(土) 19:55:05 

話題に便乗したいガキんちょ でもその思想危なすぎる まっ警察に捕まらないようにねぇ

87. 匿名 2025/08/30(土) 19:55:15 

>>12 3件の返信

88. 匿名 2025/08/30(土) 19:56:03 

>>83 口先に騙されすぎなんだよね 慰安婦や領土問題で強気なこと言ってれば愛国者扱い 行動をよく見ると全然国の役に立ってないそれどころか中国や韓国に甘いようなヤツでも持ち上げる 1件の返信

89. 匿名 2025/08/30(土) 19:56:12 

>>21 ゆたぼんも愛国ビジネスに流れそうだね ホントろくでもないガキだわ 1件の返信

90. 匿名 2025/08/30(土) 19:56:26 

>>87 はんはくちゃ総裁

91. 匿名 2025/08/30(土) 19:57:00 

>>1 どういう顔してんだよ イキッてんじゃないよ

92. 匿名 2025/08/30(土) 19:57:04 

>>89 高認の勉強してるときは偉いなあと思ったけど結局楽な方に流れっちゃったかあ…という感じ 1件の返信

93. 匿名 2025/08/30(土) 19:57:08 

>>3 私の中の大阪顔はこの顔 というか、この顔以外のバリエーションは認めない

94. 匿名 2025/08/30(土) 19:57:24 

>>12 ね~ 大多数の人は自分が右翼とか左翼とな考えてないと思う でも「普通の日本人」なら右翼ってことではなく、自然と右寄りだよね 2件の返信

95. 匿名 2025/08/30(土) 19:57:29 

>>48 極左だよね 2件の返信

96. 匿名 2025/08/30(土) 19:57:52 

>>6 きっしょ

97. 匿名 2025/08/30(土) 19:58:37 

>>88 麻生太郎は日韓トンネルの日本側責任者 戦争で稼いだ麻生財閥がまた儲かる

98. 匿名 2025/08/30(土) 19:58:49 

>>94 その「普通の日本人」ってワードがもうネトウヨ臭いんですよ Xでその言葉がプロフィールに書いてある過激なネトウヨアカウントをどれだけ見かけたことか 1件の返信

99. 匿名 2025/08/30(土) 19:59:12 

こういうポージングと表情、やめたほうがいいと思う 頭悪く見えるし、イメージ悪い 1件の返信

100. 匿名 2025/08/30(土) 20:00:35 

>>92 同感 まんまとビジネス右翼に利用されてアイコンになってる 留学も何のために行ったのやら 1件の返信

101. 匿名 2025/08/30(土) 20:00:57 

>>99 ネトウヨなんてこのレベルだよ 1件の返信

102. 匿名 2025/08/30(土) 20:01:58 

>>101 逆になんかこういうオラついた雰囲気を頼もしく思うんじゃないの 論破!一喝!そして相手は発狂!みたいなの好きじゃん 2件の返信

103. 匿名 2025/08/30(土) 20:02:00 

>>1 そっちの路線で行く事にしたんだね という感想。 1件の返信

104. 匿名 2025/08/30(土) 20:02:04 

>>95 「極左」といいたい気持ちはわかるけど 「極左=中核派とか日本赤軍とかの画劇テロ組織とその周辺」だから 自民党は「極左」じゃないと思う 今の自民党は中国共産党日本支部

105. 匿名 2025/08/30(土) 20:02:16 

>>1 その通り

106. 匿名 2025/08/30(土) 20:02:33 

>>35 謎を解こう

107. 匿名 2025/08/30(土) 20:02:38 

>>56 こんな行儀の悪い輩みたいな面構えが純日本人なんて劣化しすぎ

108. 匿名 2025/08/30(土) 20:02:43 

>>81 そう思うならそう思う人の家で移民養っとけ 1件の返信

109. 匿名 2025/08/30(土) 20:02:48 

>>85 また適当なこと言って過去の失敗を他人になすりつける 1件の返信

110. 匿名 2025/08/30(土) 20:03:52 

10代20代に自民支持が低いのはよかったと思う 自民を支持してないけどしっかり保守なのがいい

111. 匿名 2025/08/30(土) 20:04:06 

>>102 だろうね 一億総火の玉だみたいなメンタリティのアホには受けるだろうね

112. 匿名 2025/08/30(土) 20:04:42 

>>109 これは事実だよ

113. 匿名 2025/08/30(土) 20:05:40 

>>62 ゴミだらけで横転

114. 匿名 2025/08/30(土) 20:06:10 

>>33 大阪の男、この顔ばかりなの?

115. 匿名 2025/08/30(土) 20:06:31 

>>5 この子が感じた実感って普通だと思う 私も海外に出て日本の左翼の異常さに気が付いた 海外にも左翼はいるんだけど(企業より社会保障重視しろとか) 海外の左翼は愛国心ちゃんと持ってるんだよね 根本は母国が好きだから社会をより良くしたいって考えてる でも日本の左翼は愛国心ってないんだよね ないどころか、「愛国心=悪の道」ぐらいに考えてる どうしたらそこまで母国を憎めるのか、私には理解できない 日本人じゃないとしたら理解できるけど

116. 匿名 2025/08/30(土) 20:06:34 

>>5 ネトウヨって言葉つかうの、在日さんか帰化人でしょ 1件の返信

117. 匿名 2025/08/30(土) 20:06:39 

>>102 ユーチューブで愛国オナニー動画が蔓延るわけだわ…

118. 匿名 2025/08/30(土) 20:07:14 

当たり前の事を言ってる 今の岸破内閣とその後ろにいる人がいかに異常か分かるね

119. 匿名 2025/08/30(土) 20:07:22 

奈良で悪さしてる外人なんて即刻強制送還すればいいのにと思うけどだからと言ってへずまみたいなのは応援できないんだよねえ こういう感覚を共有できる保守が少ないのがつらい

120. 匿名 2025/08/30(土) 20:07:50 

ガルに沢山湧いている子供嫌い子持ち嫌いも日本を滅ぼそうとしている1人だよね この人達はどうしたら良いんだろ

121. 匿名 2025/08/30(土) 20:08:45 

>>4 ホリエモンとは違って、ガルからいい影響(❓️)うけてる

122. 匿名 2025/08/30(土) 20:08:54 

>>3 はい大阪顔 出典:www.nhk.or.jp

123. 匿名 2025/08/30(土) 20:08:57 

ゆたぼんは政治家を目指すべきだね 1件の返信

124. 匿名 2025/08/30(土) 20:09:10 

>>2 むしろこんな子でもでもわかるようなこと なんで政界の大人たちはわからないんだろね まあわかってる上での言動なんだろけど

125. 匿名 2025/08/30(土) 20:11:01 

>>5 反日左翼とシナチョン系は日本の害悪 騒いでもいつまで経ってもマイノリティ

126. 匿名 2025/08/30(土) 20:11:07 

>>10 概ね賛成だけど >>今は勉強だけしとけばいいよ。 これはおかしい 若いからこそ社会に目を向けるべき

127. 匿名 2025/08/30(土) 20:11:10 

学校行ってまともになった!

128. 匿名 2025/08/30(土) 20:11:44 

>>1 ガル見ててもわかるけど、こうやって愛国者ビジネスを始めたらネットではコロッと手のひら返して支持応援されるんだもんね そりゃ色々な有名人が手出すわな 大方この子も周りの誰かにアドバイスされたんだろうな

129. 匿名 2025/08/30(土) 20:11:45 

>>123 それは本人が決めること 口出しすべきじゃない

130. 匿名 2025/08/30(土) 20:12:16 

>>62 うわぁエグっ

131. 匿名 2025/08/30(土) 20:12:39 

>>21 へずまりゅう、河井ゆうすけ、ゆたぼん ↑こいつら昔世間からぶっ叩かれて好感度だだ下がりしたからネトウヨ的な主張して回復させようとしてるだけだろ 2件の返信

132. 匿名 2025/08/30(土) 20:13:38 

>>62 見事に香ばしい人ばかり 実にわかりやすい 1件の返信

133. 匿名 2025/08/30(土) 20:15:14 

>>131 事実陳列罪やめい😡

134. 匿名 2025/08/30(土) 20:15:18 

在日金屁が大発狂してて気持ち悪い 1件の返信

135. 匿名 2025/08/30(土) 20:15:29 

>>33 サッカーの男前、南野拓実も大阪やぞ

136. 匿名 2025/08/30(土) 20:16:19 

>>134 だね アク禁攻撃されるから下手にコメ出来ないわ 言論の自由を奪うパヨパヨ

137. 匿名 2025/08/30(土) 20:17:44 

>>6 あいつらの繁殖力はG並みだからね 1件の返信

138. 匿名 2025/08/30(土) 20:18:02 

いつか立候補するんやろなぁ

139. 匿名 2025/08/30(土) 20:18:29 

へずま目指してそう

140. 匿名 2025/08/30(土) 20:18:45 

ネトウヨ芸で身を立てることにしたのね

141. 匿名 2025/08/30(土) 20:21:28 

>>46 国を売るって本当は外患誘致罪とかめちゃくちゃ罪重いのにね

142. 匿名 2025/08/30(土) 20:22:04 

愛国装ったヘイトが人の気を惹くのに一番手っ取り早いんよな 頭悪くても能無しでも努力しなくてもできる でもそんなのに手を出したら人として終わり 1件の返信

143. 匿名 2025/08/30(土) 20:22:40 

>>10 でも知名度ある人がそれを生かして日本を守ろうとしてくれるのは嬉しい 私がどれだけ言っても記事にならない

144. 匿名 2025/08/30(土) 20:23:41 

>>20 迷惑系YouTubeがまともねえ

145. 匿名 2025/08/30(土) 20:23:52 

身長伸びたのかな

146. 匿名 2025/08/30(土) 20:24:29 

16歳YouTuberよりバカな政治家たち

147. 匿名 2025/08/30(土) 20:29:38 

政治家目指すのかな?

148. 匿名 2025/08/30(土) 20:29:40 

日本のいいところ大好きお人好し真面目優しい方の日本人大好き純日本人だけど、気持ちはわかるけど、発言は慎重にね! ユタポンが損するよ! まだ子供だから考え方はすごく成長して変わってくから過去の自分の言葉に囚われなくてもいいけども、言い切るのは慎重にね!

149. 匿名 2025/08/30(土) 20:29:53 

>>142 他責思考の日本人が多いからね 自分の不遇を誰かのせいにしたい層には刺さるやろね

150. 匿名 2025/08/30(土) 20:38:26 

>>37 ほんそれ。 政治も本来あるべき姿は愛国者前提の保守派か革新派かなのに、現代じゃ売国者(左翼)と愛国者(右翼)になってるよね。 1件の返信

151. 匿名 2025/08/30(土) 20:39:23 

>>98 はいはい、頑張って♥️

152. 匿名 2025/08/30(土) 20:39:57 

>>1 生意気にまともなこと言って… 大きくなったね ↑親戚のおばちゃんの心境

153. 匿名 2025/08/30(土) 20:41:11 

>>12 愛国心があるのはいいことだけどね!未来の為に戦火で散った人たちの命を大切にする意味でも。 愛国心ある人を悪く言いたいだけだと思う。

154. 匿名 2025/08/30(土) 20:42:36 

最近発言も大人になったなーと思ってたが反日売国奴!はちょっと(笑) 気持ちはわかるけど影響受けすぎ

155. 匿名 2025/08/30(土) 20:43:36 

>>10 若いから売られたケンカは買っちゃうんだろうけど、毎回買ってたら足元見られるよ バカは相手にしなさんな。まだ人生長いんだし。

156. 匿名 2025/08/30(土) 20:50:24 

>>2 意外なところで急上昇 政治家になりそうランキング初登場1位 立候補する金あるからなりそう

157. 匿名 2025/08/30(土) 20:51:11 

>>62 炎上テーブルって呼ばれてて笑った

158. 匿名 2025/08/30(土) 20:52:04 

>>1 お父さん全く出てこなくなっちゃったよね

159. 匿名 2025/08/30(土) 20:54:21 

>>4 今までゆたぽんだと思ってた。はずかしっ 1件の返信

160. 匿名 2025/08/30(土) 20:54:48 

革命家から冒険家になったんだね、知らなかったよ

161. 匿名 2025/08/30(土) 20:55:22 

>>74 職場の休憩室にテレビくらいはあるやん

162. 匿名 2025/08/30(土) 20:56:16 

>>1 子供でもわかることなんだよね

163. 匿名 2025/08/30(土) 20:56:50 

>>3 岡田園長もおります

164. 匿名 2025/08/30(土) 20:57:49 

>>23 私が小学生の時、担任に慰安婦の映画見せられた。日本人が悪者になってた。 今思えばその担任日教組だったのかも

165. 匿名 2025/08/30(土) 21:03:50 

すっかりまともになったね

166. 匿名 2025/08/30(土) 21:05:10 

政治家って海外に視察に行くのに 移民・・って各国で失敗してるはず 学習能力なさすぎる

167. 匿名 2025/08/30(土) 21:12:28 

>>2 あの子がこんなにまともになるなんてねぇ

168. 匿名 2025/08/30(土) 21:13:32 

まだゆたぼんが自分で発信してると思ってるやついるの?

169. 匿名 2025/08/30(土) 21:16:08 

>>17 親と仲良しだから今の路線なんだってば 編集もアップもアカウントも仲悪い設定の親 仲良く一緒に出かけてるところ目撃されてる

170. 匿名 2025/08/30(土) 21:20:51 

最近、国民の最大の敵は政府なんじゃないかと思ってきた

171. 匿名 2025/08/30(土) 21:21:03 

>>1 高校生でここに立てるって凄い人生

172. 匿名 2025/08/30(土) 21:22:30 

どの国でも自国ファーストなのにね 変なの

173. 匿名 2025/08/30(土) 21:30:46 

もういいって まともになった、変わったって言っている人もいるけどさ 結局あまり変わってないと感じるし懲りてないねこの子 人は簡単には変われないんだよ

174. 匿名 2025/08/30(土) 21:31:53 

>>1 普通のことしか言ってない

175. 匿名 2025/08/30(土) 21:34:50 

>>159 ゆたぽん良いよね〜 生理中お腹に抱えて寝てるよ 子猫の預かりボラでも重宝 お世話になってます

176. 匿名 2025/08/30(土) 21:34:59 

正しいと思うけれど、君はまだ売国奴なんて言葉は使わなくていい もっと色々知ってからだ  世間の声を聞きかじってその影響を垂れ流してるだけ

177. 匿名 2025/08/30(土) 21:37:45 

>>1 良いぞ!日本大和党(ジョーカー新党)が君を待っている!

178. 匿名 2025/08/30(土) 21:41:47 

>>14 へずまりゅうルートかな

179. 匿名 2025/08/30(土) 21:41:48 

>>137 いっちゃ悪いけど 地元中東で仲間同士愚かな○し合いしとくぐらいでちょうどいいよね 先進国に寄生するとあっという間に繁殖するから 砂漠に住んで同類同士で潰しあってろよ

180. 匿名 2025/08/30(土) 21:57:52 

>>150 だから一部左派は反日左翼なんて言われるんだよね リベラルでもなんでもないよね

181. 匿名 2025/08/30(土) 22:35:01 

とりあえず穏便に大学まで卒業しようか。 国のゴタゴタはおとなに任せて今は青春を楽しんでほしいわ。

182. 匿名 2025/08/30(土) 22:38:20 

>>100 偉そうに金の使い方について語っているけど、金について最低なことばかりしているコイツが言っても何の説得力も無いんだけど。 ペットボトルを首からぶら下げて乞食みたいに金を集めて歩いたり、 支援サイトでお年玉を集めてリターンの意味がわからないのかリターンが妹たちとめちゃ遊ぶことだったり、 クラウドファンディングで金が集まらなかったら、知り合いに片っ端から電話をして、金をくれないのは友達じゃないという思考だったり、 他にもたくさんあるから挙げたらキリがない。 自分のことを棚に上げて何を戯けたことを言っているの?って感じ。 1件の返信

183. 匿名 2025/08/30(土) 22:41:38 

反日左翼からの攻撃にまっすぐな正論で答えてる受け答え見てもわかるけど本当に賢い子だわ 留学とかして現実見てるもんね 子供に絡む左翼ども恥を知れ 2件の返信

184. 匿名 2025/08/30(土) 22:47:13 

>>183 ボクシングもダメ 勉強もダメ おまけにYouTubeもダメ じゃあどうするのかって言ったら、つつけば反応するような連中を煽って炎上させていくしかないんだろうな ジリ貧になるほど過激になっていくってさんざん言われてたけど、その通りになってきてる

185. 匿名 2025/08/30(土) 23:07:41 

>>1 もっと同世代と同世代らしい関係を築いてく段階すっ飛ばしてて将来が不安。

186. 匿名 2025/08/30(土) 23:17:49 

>>12 すぐ右翼って言葉出してくるよね。 日本を乗っ取りたい、日本人を滅ぼしたい勢力が日本のマスメディアや政治の中に大量に紛れ込んでいることを日本国民は気付くべき。 どの国も自分の国を愛し国旗を愛し掲げている。なんで同じことをしたら日本だけ批判されるの?おかしいよ。

187. 匿名 2025/08/30(土) 23:31:06 

>>35 いらない ただXでいいねの数が多いポストを真似して言ってるだけで、自分の意見なんて持ってない

188. 匿名 2025/08/30(土) 23:39:31 

>>2 いかにもネット民が喜びそうな言葉拾って言って注目浴びたいだけにも感じるけど... というかもう学校行って頑張ってるならニュースにいちいちしないで欲しい

189. 匿名 2025/08/30(土) 23:46:00 

>>26 って国民が危機感を抱いていても、政府が何が何でも移民を入れるつもりなんだから時間の問題かなって思ってしまう。

190. 匿名 2025/08/30(土) 23:46:25 

調子に乗りすぎ 特に深い考えはないと思う

191. 匿名 2025/08/31(日) 00:22:33 

すごい目の形

192. 匿名 2025/08/31(日) 00:33:49 

>>183 インバウンド、移民すすめた安倍晋三を批判できない右翼

193. 匿名 2025/08/31(日) 00:42:06 

>>62 出席した披露宴で撮った写真でしょ そこまで大騒ぎするほどのことかね

194. 匿名 2025/08/31(日) 00:46:57 

日本ファーストと言うか、自分さえ良ければいいって考えでしょ 現代の子供がなびきそうな考え方だと思う

195. 匿名 2025/08/31(日) 00:52:39 

【悲報】神谷宗幣さん、日本は元々移民・混血の国なので移民を受け入れないのは変だと主張し、全人口の10%までであれば緩やかに受け入れても構わないと発言してしまうwww(現在は4%) https://t.co/yyBuGv9uLv

1件の返信

196. 匿名 2025/08/31(日) 01:20:18 

この手の思想の人って極論好きだよねーwww

197. 匿名 2025/08/31(日) 01:28:19 

>>87 参政党は選挙前だけ日本ファーストだから仕方ない 1件の返信

198. 匿名 2025/08/31(日) 01:33:27 

>>132 キムチ臭い集団に囲まれるキムチ君 1件の返信

199. 匿名 2025/08/31(日) 02:04:14 

>>103 これw いずれ立候補じゃない? 知名度で勝てて食って行けてしまうんだよね 最近特にそんな政治家増えたね

200. 匿名 2025/08/31(日) 02:29:53 

>>1 初めぼんさんと意見合った

201. 匿名 2025/08/31(日) 03:19:57 

全部父親が書いてるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 昔から尾崎とか今の若い子が知らないネタしょっちゅう入れてたし ゆたぼんの語彙力なんて、留学しても英検四級落ちるレベルよ

202. 匿名 2025/08/31(日) 04:58:39 

>>195 😢

203. 匿名 2025/08/31(日) 05:39:55 

言ってる事は賛成なんだけどこの子世界情勢とか理解してるのかな 前も原爆ドームを見学した時、すごく子供らしい素直な感想言ってて見直した次の瞬間「原爆落ちる前はすごく平和だった」みたいな事言っててん?ってなったし 表面的な事だけ見てコメントしてて深く考えてないような薄っぺらさを感じる

204. 匿名 2025/08/31(日) 06:13:56 

企業の社長たちは売国奴だよね…。昔なら国賊 外国人を増やして、日本を潰す

205. 匿名 2025/08/31(日) 06:16:03 

移民は人口侵略になる。 中国人は特に危ない。国の命令に逆らえないから(国家総動員法) オーストラリアで、中国人が「スパイとして選挙の立候補」の命令を拒否して死んでる… 1件の返信

206. 匿名 2025/08/31(日) 06:17:00 

>>205 東ウクライナでもロシア移民が暴動おこして占拠した

207. 匿名 2025/08/31(日) 06:24:11 

>>20 最近は外国人にレイシストと呼ばれるのも ほめ言葉になってきた。

208. 匿名 2025/08/31(日) 07:21:09 

>>48 在日野党の話よ

209. 匿名 2025/08/31(日) 07:33:07 

>>14 悪名は無名に勝るをへずまりゅうが証明したからこのまま更生したら政治家も夢じゃない

210. 匿名 2025/08/31(日) 07:37:46 

ヨーロッパの失敗を何周遅れで気づくんだろ?移民入れたら町は汚れ犯罪多発! 移民進めた政府とJICAは知らんぷり

211. 匿名 2025/08/31(日) 08:02:18 

>>42 移住者だけど沖縄県民の方でも基地反対してるのは少数って本人達が言ってた。 ただ、本来住んでた場所を奪われて米軍基地にされた人が基地反対する気持ちは分かる。 お墓も基地の中にあって年に一度だけ入れるようになってる。

212. 匿名 2025/08/31(日) 08:09:16 

>>197 参政党に投票したバカどもが発狂中

213. 匿名 2025/08/31(日) 08:11:34 

>>182 同じ乞食業でもネトウヨに媚びた方が良いと思ったんだろうね

214. 匿名 2025/08/31(日) 08:13:59 

>>20 あはは 外国人入れなければ日本のインフラはボロボロになるよ 愛国者を語りながら、自分は子ども3人以上生まない、育てない奴は反日非国民だから

215. 匿名 2025/08/31(日) 08:16:08 

>>108 今後日本は衰退する お前みたいに感情的に外国人排斥してるバカは叩きのめして、高度人材が日本に来てくれるうちに呼んでおいた方が日本のため

216. 匿名 2025/08/31(日) 08:24:42 

勝手に在日の方だと思ってたけど違ったのね!

217. 匿名 2025/08/31(日) 08:27:18 

反日とか売国奴という言葉使いたいだけか? 別に左だろうが右だろうがこいつの勝手だけどいちいち痛いんだよ どいつもこいつも選挙終わったら公約なんか関係無いんだから騒ぐな

218. 匿名 2025/08/31(日) 08:41:59 

>>1 子供だからしゃーないとは思うけど、日本人ファーストと言いながら同じ日本人を誰よりも攻撃してるじゃんか 日本人でも色んな意見の人がいるのは当たり前なのに、こんなんだから差別とか偏見とか思われちゃうんだと思うわ 1件の返信

219. 匿名 2025/08/31(日) 08:55:48 

今回はこの人が言ってる事まともだな、と思いました。 へずまりゅうさんもですけど、昔迷惑YouTuberのイメージしかなかったし実際そうだったのに、最近は他の普通の議員より頑張ってらっしゃる印象。他の議員は何やってるんだろうとすら思ってしまいます。

220. 匿名 2025/08/31(日) 09:08:34 

>>37 日本の戦前から唯一名前を変えずに存在してるのは共産党だけだけど、戦後の共産党がおかしくなったのソ連のスパイが暗躍して暴力事件起こしたからなんだよね

221. 匿名 2025/08/31(日) 09:42:14 

言うのは簡単だから どうやったら日本人が子供を産める環境になるのか 今の労働者不足は外国人入れる以外でどうやったら解消できるのか そこを考えてほしい そして答えを導くには沢山勉強するしかない まず なぜ満州事変が起こったのか?そしてそれが戦争につながっていく過程を勉強してくれ

222. 匿名 2025/08/31(日) 10:07:08 

>>94 安全に暮らしたいってだけなのにね

223. 匿名 2025/08/31(日) 10:23:01 

反日売国奴って言葉をやたらめったらカジュアルに 使いたがる話法が、ネット漬けな日々んだねって伺いしれるわ。 ゆたぽんに限らずよ

224. 匿名 2025/08/31(日) 10:50:02 

>>1 せやろがいおじさんがゆたぼんに噛みついてたな。あのクルド人を擁護したせやろがいおじさんね。

225. 匿名 2025/08/31(日) 10:54:46 

>>87 これ鳥の種類が違う。 あと参政党が統一と関わりがあるかのように偏向報道した鈴木エイトが事実でなかったと謝罪してる。 あなた訴えられるよ。 1件の返信

226. 匿名 2025/08/31(日) 11:41:49 

>>12 ボビーオロゴンですら自国ファーストはどこの国もそうだと言ってるのに 考えなくても誰でも分かる事 なのに日本ファーストは外国人を差別する考えだ!だからね ガルにいるだけでなく、反日記事が堂々と発表される事が許されるようになった日本が本当にヤバい

227. 匿名 2025/08/31(日) 11:56:28 

>>3 ボクサー顔でもあるよねw

228. 匿名 2025/08/31(日) 11:57:48 

>>1 すごい外国人混じってそうな顔なのに けっこうマトモなこと言ってるね

229. 匿名 2025/08/31(日) 12:41:39 

学校行かない人はそっち行きがちよな。 のサンプルありがとう。 教養ってほんと大事だな

230. 匿名 2025/08/31(日) 12:53:22 

参政党の神谷氏 移民は10パーまでなら受け入れ仕方ないと発言 さあ叩くのか?よう叩かんやろな。それが君たちネトウヨの正体だよ。

231. 匿名 2025/08/31(日) 12:59:13 

>>5 祖国で受け入れられますように

232. 匿名 2025/08/31(日) 13:02:41 

>>1 誰にも迎合せず、忖度しない生き方をしてきた 人間だからこそゆたぼんの言葉に重みがあるわ。 自国ファースト当たり前なんだわ。 普通そこまで踏み込まんわ。 それを言葉にしないといけないくらい 売国の政治や洗脳させるオールドメディアに 追い込まれた反動じゃないの? これは今までの自公の政治が生み出したもの じゃないの? 1件の返信

233. 匿名 2025/08/31(日) 13:05:50 

>>232 でも、参政党は叩きません?移民10パー受け入れ容認だよ? 参政党は絶対批判しないのが偏ってないの?

234. 匿名 2025/08/31(日) 13:09:19 

>>218 ありがちな、自分の意見と違う人を過剰に攻撃して注目を集める手法だよ

235. 匿名 2025/08/31(日) 13:31:38 

>>225 神谷は統一教会と縁が深い笹川グループの出身だから、脅しても無駄 ちなみに森友学園の幹部もやっていた

236. 匿名 2025/08/31(日) 13:33:33 

>>116 すぐに外国人認定するのもネトウヨの特徴だよね がるでも日本人に向かって国帰れとほざいてるバカがよくいる 1件の返信

237. 匿名 2025/08/31(日) 13:35:35 

見なくなったタレント 人気が落ちたインフルエンサー 迷惑系YouTuber みんなビジネス右翼デビューするね

238. 匿名 2025/08/31(日) 14:11:06 

>>77 どっちも言われたくないと思う

239. 匿名 2025/08/31(日) 14:40:26 

社民党の副党首が高校生に絡んでいて草

240. 匿名 2025/08/31(日) 15:02:54 

>>6 日本だったらグエンか?

241. 匿名 2025/08/31(日) 15:19:39 

アンミカの朝鮮オバさんに言ってやれ

242. 匿名 2025/08/31(日) 15:28:45 

>>1

243. 匿名 2025/08/31(日) 15:59:49 

>>236 マヒルジャンも徐浩予もつかってるね

244. 匿名 2025/08/31(日) 16:39:31 

へずまりゅうが成功したからかゆたぼんもその方向にスイッチしたな

245. 匿名 2025/08/31(日) 16:41:25 

>>131 青汁王子も追加

246. 匿名 2025/08/31(日) 16:55:33 

あれ?お父さんからの洗脳とけて まともになったんだと思ってたよ

247. 匿名 2025/08/31(日) 16:57:06 

>>198 この人達の事批判してる人も韓国嫌いなんだね

248. 匿名 2025/08/31(日) 17:09:56 

日本人に対して日本人ファーストに反対する人は日本人を滅ぼそうとしてる反日売国奴なんじゃないですか!って平気で言ってしまう人が親日ねぇ、、 未成年だから甘く見て批判は緩くしかしないけど 若いうちから変な思想に染まらない方が良いよ

249. 匿名 2025/08/31(日) 18:00:17 

>>1 毒親に育てられるとこうなります まともな大人がいないと、複雑な政治は理解できない

250. 匿名 2025/08/31(日) 18:05:02 

>>1 政治家目指してんのかな 今井絵理子やへずまりゅうに投票するアホがあたくさんいるから、改心した()ゆたぼんに票たくさん集まりそうだよね

251. 匿名 2025/08/31(日) 18:11:47 

お兄ちゃんの顔になったね〜

252. 匿名 2025/08/31(日) 18:35:20 

>>1 狂いすぎて正論言うだけでヒーローになれる日本

253. 匿名 2025/08/31(日) 19:10:29 

元々へずまの仲間じゃろ影響受けてるのかもね へずまは最近はとても貢献してくれるようになったしゆたぼんもわからんよ ゆたぼんの親父は無理だけど

254. 匿名 2025/08/31(日) 19:16:03 

>>1 どうせ親に言わされてるんだろ 炎上商法で知名度を得たから、今度は知りもしない社会問題を訴えて、意外性で浅い人間を釣って話題を集めるという寸法よ 「反日売国奴」なんて、本人は教養がないから言葉の意味すら分かってないわ

255. 匿名 2025/08/31(日) 19:27:58 

こいつ何に味しめてこんなイキってんだろ 高校くらいになったら周りにボコられてまた学校行かなくなりそう