情報元 : メーガン妃、嫌いだった王室ルールを明かす「いつもパンストを履かなくてはならなかった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5820745/


1. 匿名 2025/08/28(木) 09:40:54 

インタビューで自分らしさについて語ったメーガン妃。ナチュラルカラーのストッキングを履くという王室のルールが「自分らしくないから」嫌いだったと激白した。

27件の返信

2. 匿名 2025/08/28(木) 09:41:37 

さいでっか

3. 匿名 2025/08/28(木) 09:41:47 

この人まだ王室に文句言ってお金稼いでるの? それしか無いのかな。 6件の返信

4. 匿名 2025/08/28(木) 09:41:49 

それくらい我慢しろよw 9件の返信

5. 匿名 2025/08/28(木) 09:41:55 

やっぱり綺麗な方 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:00 

>>1 それが王室に入るという事では 裸足で歩いてOKが良いなら一般人と結婚したらよかった 5件の返信

7. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:04 

私、私、私! 1件の返信

8. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:04 

そういう、自然体であることを捨てて伝統に従う覚悟もないのに王室に入るなよ。

9. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:08 

ロイヤルのネームバリューで稼いでるくせにいい気になるな 1件の返信

10. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:08 

そうですか…

11. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:12 

>>1 大した事じゃねぇ。 嫌ならやめな 1件の返信

12. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:29 

他にもっとあったやろw 1件の返信

13. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:30 

品格ないもんね

14. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:30 

ルール守れない、守る気がないのになぜ結婚したんだろうねえ 2件の返信

15. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:30 

ちっちゃ

16. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:32 

王室に嫁ぐこと自体が向いてないんでしょ

17. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:44 

それが王室というものなんだよ。嫌だったら最初から大富豪でも狙ったら良かったのに! 2件の返信

18. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:46 

日本に移住して土葬させろって言う人そっくり

19. 匿名 2025/08/28(木) 09:42:52 

>>11 OLみたいなこと言ってるよね

20. 匿名 2025/08/28(木) 09:43:24 

義務は果たさないくせに権利を主張するってこういうことか

21. 匿名 2025/08/28(木) 09:43:30 

この人は王室の何が嫌いだったか言ってもいいけど 王室側がこの人の何が嫌だったか言うと 人種差別カード切ってくるの卑怯だなって思う 2件の返信

22. 匿名 2025/08/28(木) 09:43:37 

亡くなったから同情されてるだけで、ダイアナさんも存命時はメーガン妃なみに叩かれまくってた ダイアナさんとにかく異性関係が派手で、元王妃の立場そっちのけで男遊びばっかしてたから顰蹙買ってた 7件の返信

23. 匿名 2025/08/28(木) 09:43:43 

日本のパンストは結構良いものあったのにw

24. 匿名 2025/08/28(木) 09:43:49 

未だにこういう発言してるのが本当に酷いなと。嫌だったとしても黙っておけばよくないか?

25. 匿名 2025/08/28(木) 09:44:16 

アメリカ人がこいつ担いで王室叩きしてるの本当にイギリスへのコンプ丸出しで悲しくなる 所詮歴史浅い移民国家やもんね・・・

26. 匿名 2025/08/28(木) 09:44:17 

顔が意地悪だよね。

27. 匿名 2025/08/28(木) 09:44:18 

わかっていただろ 嫌なら結婚するな

28. 匿名 2025/08/28(木) 09:44:22 

あのままハリウッドで女優だけしてれば結構人気になったはずなのに 昔は綺麗な人だなーと思ってたけど今はただのやばい人になっちゃったね 6件の返信

29. 匿名 2025/08/28(木) 09:44:31 

>>22 ダイアナ妃は王妃になったことはないよ

30. 匿名 2025/08/28(木) 09:44:35 

>>1 そういうのが嫌だから普通の人はお断りするのですよ

31. 匿名 2025/08/28(木) 09:44:51 

>>6 そういうことを言ってんじゃないでしょ 2件の返信

32. 匿名 2025/08/28(木) 09:45:14 

しょうもないw

33. 匿名 2025/08/28(木) 09:45:52 

「〜例だと思う」と妃。 ↑記事の中で「妃」呼びされてるのは何故? 1件の返信

34. 匿名 2025/08/28(木) 09:46:04 

>>1 なぜ生足はダメなんだろう 3件の返信

35. 匿名 2025/08/28(木) 09:46:53 

パンストは締め付けるし破れるし面倒くさいと思うこともあるけどわざわざ公言するようなことかしら

36. 匿名 2025/08/28(木) 09:47:01 

皇室じゃなくともストッキングはマナー的に大事なことなのでは、こんなちっさい事でもんく垂れんなよー 2件の返信

37. 匿名 2025/08/28(木) 09:47:10 

カーテシーを小馬鹿にした時は文化への侮辱とアメリカ人からも非難されたから裸足にしたのか

38. 匿名 2025/08/28(木) 09:47:33 

>>1 なんで王室に嫁いだし… 自分には無理だって端から分かってただろうに

39. 匿名 2025/08/28(木) 09:47:34 

パンストくらい穿いてくれよw SUITSのときすきだったのになー 残念だよ

40. 匿名 2025/08/28(木) 09:47:58 

ド庶民が王室に「嫌だった」って笑かしよる。

41. 匿名 2025/08/28(木) 09:48:11 

イギリス版雅子妃みたいな人だよね 2件の返信

42. 匿名 2025/08/28(木) 09:48:54 

妥協しろよ どんだけ個人主義やねん

43. 匿名 2025/08/28(木) 09:48:54 

こんな人だったもんな 出典:hips.hearstapps.com

44. 匿名 2025/08/28(木) 09:48:58 

>>34 フォーマルな場面では生足はないなーとは思うし、盗撮マニアもいそうだしね。 しゃがんだ時にパンツ丸見えとかパパラッチの格好の餌になっちゃう。

45. 匿名 2025/08/28(木) 09:49:09 

>>22 本当にそのとおり 死後の神格化にびっくりするわ 同情できるところがあるとはいえ、自分で入った世界でしかも超特権階級扱いなのに、何がそんなに不満なのと思っていたわ 1件の返信

46. 匿名 2025/08/28(木) 09:49:22 

>>14 肩書が欲しかったかな? 成り上がり根性がえげつない キャサリン妃もソーシャルクライマーとか揶揄されたけど、こっちはえげつないもんな

47. 匿名 2025/08/28(木) 09:49:32 

>>1 反抗的な中学生みたい。由緒ある家は決まりも多いよ。

48. 匿名 2025/08/28(木) 09:49:36 

>>31 いやそういう事でしょう 覚悟が出来てなかった   だってロイヤルファミリーになるんだよ ストッキング位穿くのは当たり前だと思うけど

49. 匿名 2025/08/28(木) 09:49:37 

King Charles is due to meet with US President Trump during his second state visit to the UK in September but is reportedly feeling 'concerned' about their reunion.

As a prince, King Charles supported Muslim people and promoted unity between the Islamic and Western worlds. But as a new era begins, what do those legacy views mean for Muslims.

>「イスラム世界と西洋世界の間の誤解の度合いが危険なほど高いままであるため、これら2つの世界のつながりは今日、かつてないほど重要になっていると私は心から信じている」と彼は語った >2020年、彼は初めてパレスチナ自治区を訪問し、人々に「自由、正義、平等」を願った。 彼はまた、ヨーロッパにおけるブルカ禁止にも公然と反対した

50. 匿名 2025/08/28(木) 09:49:38 

ホントにあの次男は見る目無いな 王室にいたいなら王室暮らしできる嫁を選べばよかった 自由に生きたいなら自分だけ王室から出ればよかった 2件の返信

51. 匿名 2025/08/28(木) 09:49:44 

王室のメンバーになるって事はどう言う事なのか全く理解してなかったんだね 湯水のように大金使えて自由気ままに生活出来ると思ったのかね

52. 匿名 2025/08/28(木) 09:49:47 

自分らしくいることは大切だけど、もっと他にあるだろうに

53. 匿名 2025/08/28(木) 09:49:53 

公の場では一般人だってマナーとしてストッキングを履くわ。 それくらいで「本当の私じゃない」って面倒くせーヤツだな!

54. 匿名 2025/08/28(木) 09:50:03 

とんだシンデレラだなぁおいw

55. 匿名 2025/08/28(木) 09:50:28 

後ろばっか見てんじゃないわよ

56. 匿名 2025/08/28(木) 09:50:35 

>>41 キャサリン妃と間違ってる?

57. 匿名 2025/08/28(木) 09:50:56 

>>45 よこ かわいそうではあるよね 夫の心は愛人の物だし

58. 匿名 2025/08/28(木) 09:51:02 

ヌードカラーのパンストを履くのを忘れた時、 王室からパンストが配布され、その配布されたパッケージが、 他のパンストよりも黒い、、、という部分に対しての嫌悪感でしょうね そこを堂々と語ればいいのに 3件の返信

59. 匿名 2025/08/28(木) 09:52:09 

>>41 小室でしょ

60. 匿名 2025/08/28(木) 09:52:09 

>>28 言うてテレビドラマのサブキャラしか持ち役なかったし怪しくない? この人意識してあのドラマ見てた人なんか皆無に近いと思うけど 1件の返信

61. 匿名 2025/08/28(木) 09:52:28 

>>4 好きな人のためなら我慢できそうだけどね、パンスト穿くくらいなんでもないし ロイヤルファミリーである意味お家騒動だから興味なかったけど、他国だし、自ら世に発信しているところを見ると世間から構われたい方なのかもなぁ

62. 匿名 2025/08/28(木) 09:52:33 

日本も二男は離脱してくれ 税金での生活はストップ 働ける若さあるし、生活保護は申請無し 1件の返信

63. 匿名 2025/08/28(木) 09:52:39 

>>9 マイナス覚悟で 自分で稼いでるだけマシかも あの人達と比べたら 1件の返信

64. 匿名 2025/08/28(木) 09:52:45 

>>22 まだ若くて家の事情でほっとかれて育てられたから、家柄は良いけどメーガン妃並みに王宮に向かい人だった しかも王室は今よりもガチガチだった 伝統を重んじる古風な考え方のチャールズととことん性格が合わなかった   3件の返信

65. 匿名 2025/08/28(木) 09:53:16 

>>58 メーガン専用のお付の人がそういう気の利かないことするのかな?それってもうわざとやってる嫌事やなw 1件の返信

66. 匿名 2025/08/28(木) 09:53:17 

>>4 会社員の私も毎日パンスト履いてらぁ!

67. 匿名 2025/08/28(木) 09:53:25 

>>4 うん 絶対、肌触りの良いパンストだろうし 肌触りの悪いパンストなら嫌だけどw

68. 匿名 2025/08/28(木) 09:53:30 

外国人のありのままってだいたいやべえ 近年思うもん 日本人の感覚と外国人の感覚がものすごい違うって

69. 匿名 2025/08/28(木) 09:53:52 

この人はメーガン妃って呼ばれるのにダイアナさんは元妃なんだよね。

70. 匿名 2025/08/28(木) 09:54:29 

社会人女性がパンスト必須なのは日本だけなんだっけ? でも王室だから肌出しNGってのはわかるしそんくらい合わせればいいのに

71. 匿名 2025/08/28(木) 09:54:37 

>>17 それも成り上がり系のね 代々系のはたぶんそんなに変わらない 日本でもそうだけど昔から守ってるもんがあるし品格とか品性とか厳しい

72. 匿名 2025/08/28(木) 09:54:39 

>>28 えーそうなの?デイブスペクターが「アメリカの加藤沙梨ぐらいな存在しかない人」て婚約した時コメントしてたよ 1件の返信

73. 匿名 2025/08/28(木) 09:54:49 

>>22 ヘンリーがアホなのはダイアナさんの血を受け継いでるからだよね 1件の返信

74. 匿名 2025/08/28(木) 09:54:50 

そりゃあ国の象徴する一家になるんだから、品位のある服装が必要でしょ 個性を出すのはそこじゃなくて、エリザベス女王とかは帽子で遊んだりしてたじゃん

75. 匿名 2025/08/28(木) 09:55:04 

>>1 でも好き好んでその世界に入ったんでしょ? 変な人

76. 匿名 2025/08/28(木) 09:55:10 

>>58 うわ。この人こそ差別主義って感じじゃんね

77. 匿名 2025/08/28(木) 09:55:42 

>>65 わざとだろうね。 「あれ、これは色が濃すぎました(白すぎです)かね」とか。 まあ欧米人アルアルですね

78. 匿名 2025/08/28(木) 09:56:03 

>>50 秋篠宮と被る

79. 匿名 2025/08/28(木) 09:56:05 

>>1 婚約中、キャサリン妃に「リップ貸して」と言った人 しかも「嫌な顔された」と文句言った人

80. 匿名 2025/08/28(木) 09:56:37 

>>64 結婚する前から愛人がいるのも伝統なの? ダイアナ責めるのにチャールズ上げるのは矛盾してないか 3件の返信

81. 匿名 2025/08/28(木) 09:57:17 

>>28 スーツ位しかしらんけど 大人気とまではいかなくても、ポストルーシー・リュー位にはなれたとは思う

82. 匿名 2025/08/28(木) 09:57:19 

>>6 ほんとそれ まぁ誰と一緒になっても自分の意見ばかり通しそうではある

83. 匿名 2025/08/28(木) 09:57:23 

>>5 美人なのは否定できないけどキャサリン妃も女優でもないのに美人だから面白くなかっただろうねー

84. 匿名 2025/08/28(木) 09:57:51 

>>58 地黒だから気を利かせたんだろうけど、メーガンの好みもあるだろうし、黒人の血が入ってるとそういうの敏感になるのはわからんでもない 個人的には黒目な分には自然に見えると思うけど(白っぽいの買ったら浮いて変だった)ストッキング履かない人はそんなん知らんし、何より自分で選んだものじゃないもんね

85. 匿名 2025/08/28(木) 09:58:41 

>>6 ほんとこれ 国民のお手本であり国民代表といっても差し支えない身分に嫁ぐのは分かりきってたのに、色々覚悟が足りなさすぎる

86. 匿名 2025/08/28(木) 09:59:21 

ルールを破ることは自由であると勘違いしている痛い人。この地位までのし上がれたのには感心するけど、他はどうでもいいw

87. 匿名 2025/08/28(木) 09:59:23 

「ナチュラルカラーのストッキングに耐えられなかったと激白した。」 え?自分でそこ言ってるの? ナチュラルカラー=白っぽいパンスト だよね。 で、それがナチュラルだと決めてるのはメーガン妃だよね? なぜ、それをナチュラルだと認めるの? 自分の肌色こそが自分にとってのナチュラルだと言うべきでは?

88. 匿名 2025/08/28(木) 09:59:48 

旦那が悪い どーみても皇室に向いてない女を選んだ

89. 匿名 2025/08/28(木) 10:00:00 

>>80 嫌な伝統のうちのひとつの様な気がする 当たり前なんじゃない?愛人の1人や2人… 1件の返信

90. 匿名 2025/08/28(木) 10:00:00 

>>73 ヘンリーは結婚前からお騒がせ王子だった なんかの場でナチのコスプレして猛批判された過去がある イギリス王室の人がナチ万歳やったらアカンやろ 世界中で一番やったらいけない人

91. 匿名 2025/08/28(木) 10:00:25 

>>1 本当のままの自分でいたいなら王室の一員のフリするのやめたらいいのに。王室に関する発信もやめて一般人に徹したらいいのでは?

92. 匿名 2025/08/28(木) 10:00:27 

王室に限らず、結婚するってそういうこと 時に自分を抑えて相手のルールに従わなければならない場面にも出くわす 誰もが乗り越えてきたことなんだが

93. 匿名 2025/08/28(木) 10:00:32 

>>1 イギリスも日本もおかしな人と縁者になっちゃったね…

94. 匿名 2025/08/28(木) 10:00:57 

皇室でなくても、流石にストッキングでなくとも独自ルールやマナーがあったりするよ 義母は私に「子供いるのに爪キラキラさせて〜」って言うし(ナチュラルでラメもない) 実父は夫で「男でアクセサリーはあり得へん」って 仲は良いし、まぁ昭和の人だしな〜古臭いの〜と思いながらも聞いてる 会う時だけね、大したストレスでもないし… メーガンさん、我儘さんだなぁ 1件の返信

95. 匿名 2025/08/28(木) 10:00:58 

>>60 よこだけどドラマ女優なりの人気ってことだと思うよ ドラマ見る人ならアメドラやアメドラ女優の立ち位置は知ってるはずだから

96. 匿名 2025/08/28(木) 10:01:02 

自分らしく自分らしく自分らしく コレ全面に出てるとダメだね 日本の「人に迷惑をかけない」 を前提、基本にして自分らしく が一番

97. 匿名 2025/08/28(木) 10:01:06 

これだからアメリカ人は 1件の返信

98. 匿名 2025/08/28(木) 10:01:21 

>>21 そうそう。 ほんとタチが悪い。

99. 匿名 2025/08/28(木) 10:01:36 

>>3 一生これだけで食っていく行くつもりでしょ 需要が何処まで続くかは知らないけれど

100. 匿名 2025/08/28(木) 10:01:40 

>>64 向かい人?

101. 匿名 2025/08/28(木) 10:01:56 

>>36 ルイ14世の頃からロイヤルはストッキング履くのがマナーになったらしいね それが伝統ならもう仕方ないのに今ごろ何言ってんだか 1件の返信

102. 匿名 2025/08/28(木) 10:02:29 

>>6 アメリカには王室がないからそれがピンと来てなかったんだと思う 私たちは日頃皇族の方々の振る舞いを見て推しはかる事ができるけど 4件の返信

103. 匿名 2025/08/28(木) 10:02:33 

>>4 みんなが「えー!それはツラかったね!」ってなると思って話してそうで草

104. 匿名 2025/08/28(木) 10:02:50 

>>3 実際に王室にいた期間ってどれくらいなんだろう? 離れてからの時間のほうは長いよね

105. 匿名 2025/08/28(木) 10:02:52 

>>80 愛人の事ではなくて王室のしきたり嫌って好きにやってた  旦那に愛人いるからとしきたり破って良い道理はない 王室の伝統守る立場のチャールズからしたら反発される それをチャールズ上げるとか意味わかんない

106. 匿名 2025/08/28(木) 10:02:53 

誰と結婚しても何かに文句言いそうな安心感がある

107. 匿名 2025/08/28(木) 10:03:58 

ハリー王子は兄よりソーセージがいつも1本少なかったとか言ってたよね? やっぱり似た者同士 1件の返信

108. 匿名 2025/08/28(木) 10:03:59 

社会で生きていくのに向いてないタイプじゃん。どこにも所属できないよこんなやつ

109. 匿名 2025/08/28(木) 10:04:03 

英国王室のレディ達が着用するストッキングってさぞかし穿き心地いいんだろうに。 このエピソードひとつとっても身の程をわきまえないワガママ女っぷりが伝わるわ。

110. 匿名 2025/08/28(木) 10:04:30 

>>94 プラスしたけど、それは日本が○歳になったら○○しちゃダメとかそういうのが厳しいからじゃないかな アメリカでもあるんだろうけどそこまで厳しくなさそう

111. 匿名 2025/08/28(木) 10:04:39 

仕事中はいつもパンストを履いてないといけない一般人も沢山いるのにw

112. 匿名 2025/08/28(木) 10:04:44 

>>22 いい加減な知識で間違えた事を書くのやめなよ

113. 匿名 2025/08/28(木) 10:04:57 

ロイヤルファミリーになれたなら、パンストくらい喜んで履くけどなw

114. 匿名 2025/08/28(木) 10:05:01 

>>107 いやーーーそれはモヤるってw あっちの帝王学なんだろうけど惨めにしかならないよね

115. 匿名 2025/08/28(木) 10:05:06 

>>1 昔みたいに毎日コルセットとドレス着るよりマシだろうに

116. 匿名 2025/08/28(木) 10:05:06 

>>1 ただのわがままやん

117. 匿名 2025/08/28(木) 10:05:40 

>>101 建国250年足らずの国なのでそういう伝統とかがあまりないのがこういう時にわかる 大きな声と力で押し通すお国柄だから

118. 匿名 2025/08/28(木) 10:05:43 

>>102 ローマの休日のオードリー・ヘプバーンの映画見たことあるんじゃない? あれ見たらわかると思う アメリカ人でも

119. 匿名 2025/08/28(木) 10:05:48 

>>1 メーガンさんって、本当に王室に入るということを何も理解せずにヘンリー王子と結婚しちゃったんだね。 1件の返信

120. 匿名 2025/08/28(木) 10:05:57 

>>31 んじゃ何が言いたかったと?

121. 匿名 2025/08/28(木) 10:06:22 

>>28 そもそもそこまでの人気と演技力はなかった。だから本人も一発逆転狙ったのでは

122. 匿名 2025/08/28(木) 10:06:33 

>>33 >「妃」呼びされてるのは何故? 通常はサセックス公爵夫人と呼ばれてるよね💦 (ハリーがサセックス公だから) でも身位が、Princess (王子妃)だから妃呼びも間違いじゃないのかな?? 現在は、Her Royal Highness(殿下)の敬称使用は禁止されてるようだけど。

123. 匿名 2025/08/28(木) 10:06:57 

エリザベス女王も我慢して履いてたかもしれないし 王室に入るならそれぐらい我慢すればいい アメリカ人が履いてないこと多いとはいえ女優の仕事のときも履かないといけないときあったでしょ

124. 匿名 2025/08/28(木) 10:07:24 

だから結婚式で子どもたちにタイツ履かせなかったんだ 2件の返信

125. 匿名 2025/08/28(木) 10:07:50 

>>3 >>1 最初は王室の人種差別が耐えられなくて、と言ってたのに今はストッキングの話しかないのかね。 1件の返信

126. 匿名 2025/08/28(木) 10:08:16 

パンストで私の自由は奪われたは草

127. 匿名 2025/08/28(木) 10:08:22 

>>3 適正無かったって自分で言ってるね だからメーガン自ら王族や貴族とか品性が求められるのには、精神からなれないって証明してる

128. 匿名 2025/08/28(木) 10:09:06 

>>34 公務はそりゃそうでしょうよ 日本の庶民でもきちんとした場では裸足てないよね?

129. 匿名 2025/08/28(木) 10:10:10 

>>36 ヨーロッパではほとんどストッキングを履いている女性はいないけど、日本はまだまだ多い。 王族はいろんな国の人と会うので、相手国のマナーに合わせているのではないかな。

130. 匿名 2025/08/28(木) 10:10:12 

>>1 郷に行っては郷に従え 伝統と格式を守っていくとはそういう事です 合わなかったなら王室から出て正解ですね お互いに

131. 匿名 2025/08/28(木) 10:10:17 

>>102 よこ あと我々あんま意識してないけど制服の着方とかオフィカジルールとかある程度日常のルールマナー叩き込まれてるもんね アメリカでもある程度あるんだろうけど、メーガンはやってた仕事が女優だからわからないのもあるかも知れない 日本の芸能人も冠婚葬祭で一般人ではありえないミスしてるし

132. 匿名 2025/08/28(木) 10:11:32 

>>14 百以上商用登録してたんだよね 結婚してロイヤルで稼ごうとしてたのをエリザベス女王に注意されて、お金にならないなんて!自分らで稼ぐ!て離脱したのよ

133. 匿名 2025/08/28(木) 10:12:23 

Why King Charles has planned a religiously inclusive coronation - CSMonitor.com×☰Subscription⌃⌃Manage subscriptionGive the MonitorSubscribe: / Month⌃⌃Subscribe to the MonitorGive the MonitorManage subscripti...

出典:images.csmonitor.com

134. 匿名 2025/08/28(木) 10:12:59 

>>34 私も割とそういう疑問を持つ方だから気持ちはわかる。 でも、ルールに従えないのなら王室の人間と結婚すべきではない。 歌舞伎俳優の奥さんがフェミニズム活動家だったらめんどくさいでしょ? つまり、ヘンリーに想像力と見る目がなかったのよ。 1件の返信

135. 匿名 2025/08/28(木) 10:13:33 

パンスト云々より、いつもハイヒールの踵がぶかぶかなのが気になる。

136. 匿名 2025/08/28(木) 10:13:54 

>>1 日本の皇室もだけど長い歴史と伝統を大事にしているからいいのであって 皇室がLGBTとか台無し崩壊だわ 気に入らない奴は関わるな

137. 匿名 2025/08/28(木) 10:14:05 

>>72 これから王室メンバーになろうって人に対してそれはやばくない……? 日本の皇室とイギリス王室は繋がりあるんだから、日本に住んで働いてる人としてもうちょい自覚持った発言してほしい。 デイブにとってはただのゴシップなのかな。

138. 匿名 2025/08/28(木) 10:14:26 

なんの知識も覚悟も無く、タダ上っ面の華やかさだけに憧れてヘンリーを誑かした毒女!

139. 匿名 2025/08/28(木) 10:15:20 

>>124 子供の白タイツ可愛いのに あの時期だからこそ似合う

140. 匿名 2025/08/28(木) 10:16:06 

>>119 何か知らんけどこの男と結婚すればステータスが手に入るし、お金も自由に使えるわ。 まあ王室離脱したけど、それはイギリス王室とイギリス国民の無理解と人種差別のせいだから! みたいな…

141. 匿名 2025/08/28(木) 10:16:26 

まるで物語の中の王女のようなセリフ 海外にも厨二病ってあるのかな?

142. 匿名 2025/08/28(木) 10:17:15 

>>28 ドラマのスーツ好きだったからメーガン知ってたけどハリウッド女優と言われるとなんか違う 有名な映画には出てないよね 1件の返信

143. 匿名 2025/08/28(木) 10:17:59 

>>64 性格というより日本で言うとこの中卒程度の教育しか受けてなかった19歳のダイアナとは話が合わずつまらなかったんだろな 日本の天皇家のことも黄色い猿達と言って馬鹿にしてたし

144. 匿名 2025/08/28(木) 10:18:23 

>>102 ディズニープリンセスの世界しかわからないかもね 私は日本人ではあるけど、皇室の皆様がとんでもないスケジュールで働いて、なのにバッシング受けたりパパラッチされたり、そういうしんどさ(表現が不敬かも知れないけど)を何年も何年も報道を見ながら浸透してきたというか 少なくとも私には生まれつきの感覚ではなかった こういう国に生まれて育っておいて何年もかかる人間もいるのに、全くそういう文化がない国で育った人にはわからないことだらけだと思う 1件の返信

145. 匿名 2025/08/28(木) 10:18:33 

>>4 というか、社会人としての身嗜みでしかないよね

146. 匿名 2025/08/28(木) 10:20:05 

さすがに王室なら我慢しようよ

147. 匿名 2025/08/28(木) 10:20:42 

>>4 イギリスでもオフィス勤務の人はみんな履いてるでしょ 1件の返信

148. 匿名 2025/08/28(木) 10:20:53 

>>1 そもそも海賊の国なのでパンスト似合うのかも

149. 匿名 2025/08/28(木) 10:21:17 

>>89 血統は純粋な名家でつないで、愛情は別に求めるという伝統でやってきた世界だものね 善悪じゃなくって、それを呑み込めない人が入ってもうまくやっていけないってだけ それに、伝統を全部否定するなら、特別待遇も全部否定すべきだと思う

150. 匿名 2025/08/28(木) 10:21:24 

ハリー…何で見合いしなかったんだ。 祖母とはいえ女王直々に相手を探してくれていたというのに。 1件の返信

151. 匿名 2025/08/28(木) 10:21:40 

>>3 王室に文句言うっておかしいよね 自分が王室にそぐわない人間だった、無理があった、今は自分に合った生活送ってて幸せです でいいじゃんか 校則で〜スカート短くしちゃダメとか、私らしくないことを強要されて〜仕方なく退学しましたー マジであの校則出してる学校とかクソだと思いません??(10年前の話) って言ってるの、馬鹿だと思いません?笑笑笑

152. 匿名 2025/08/28(木) 10:21:46 

>>1 この方はフェミニスト活動家?

153. 匿名 2025/08/28(木) 10:22:42 

>>4 女優なんだから、役柄でストッキング履くことはあるだろうに、王室(私んち)は嫌だってことかい? ヌードカラーパンストが嫌なら、普段黒ストッキングとかなのかい?

154. 匿名 2025/08/28(木) 10:23:56 

>>97 セレブとロイヤルの違いが理解できてないのよ。 オプラなんか、エリザベス女王が忙しくて面会してもらえないとハリメガ夫婦に聞いて「え!女王なのに好きにできないの?!」とか言ってたし。 ロイヤル=女王=自由に金使えるて感覚。

155. 匿名 2025/08/28(木) 10:25:28 

>>22 チャールズ国王はイスラム教徒の恋人が居たダイアナ妃と決別した保守派って印象操作されてるけど、移民の味方なんだから、結局ほぼ同じだよね

156. 匿名 2025/08/28(木) 10:27:23 

>>7 あぁ〜〜〜〜真夏のジャンボリ〜〜〜〜

157. 匿名 2025/08/28(木) 10:28:29 

>>28 ハリウッド女優という括りかはわからないけどスーツのレイチェル役好きだったな。 いつもピッチピチのスカートにピンヒールで

158. 匿名 2025/08/28(木) 10:28:41 

>>142 よこだが、私も一瞬空目したけどハリウッド「で」なのでハリウッド女優(映画女優)とは言ってないw 確かドラマの本場もハリウッドだからだと思う 1件の返信

159. 匿名 2025/08/28(木) 10:30:26 

>>124 でもなんでか知らんけど、米国移住後の7月4日の独立記念日のパレート見物で娘に白いストッキング履かせてた写真見た 一般道の路肩にヘンリー王子なんか直座りしちゃってんのに笑

160. 匿名 2025/08/28(木) 10:32:45 

>>102 日本人だったら、チップ払ったことないから勝手がわからない(お代の何%とかそういう)とか、店員さんに挨拶しないとか、高校のプロムの勝手がわからないとか、なんかそういうやつなんだろうな 馴染みがない文化だから、基本的なことがわからないみたいな? 1件の返信

161. 匿名 2025/08/28(木) 10:33:32 

>>62 トピずれ

162. 匿名 2025/08/28(木) 10:33:50 

つい最近ハリーの結婚式が終わって礼拝堂から出て来たフィリップ王配がエリザベス女王に 「Thank f××× that's over(よかった、やっと終わったよ)」 と話しかけていたとネットのニュースで見た。王配がどういう意図でそう言ったかは不明だけど、まぁうんざりしていた模様 2件の返信

163. 匿名 2025/08/28(木) 10:33:56 

私も毎日仕事ではいてるけどなあ

164. 匿名 2025/08/28(木) 10:34:47 

>>21 むしろ聞きたいけどね 人種差別だなんてら思わないし言わないから王室のみなさん、吐き出しちゃってください

165. 匿名 2025/08/28(木) 10:36:03 

>>134 過去の恋人たちは全員大金持ちのお嬢様たちで、キャサリン妃へのマスゴミの行動を見て王室に嫁ぐなんてとても無理無理と結婚承諾してくれなかったんだよね メーガンだけが理解できてないからOKしてくれた もっと時間をかけて相手を見極めないととウィリアム王子に言われてたのに

166. 匿名 2025/08/28(木) 10:38:07 

>>22 異性関係が派手になったのは仕方ないと思えてしまうけどね チャールズとカミラが酷すぎるよ

167. 匿名 2025/08/28(木) 10:38:53 

英国王室の職員、明らかに移民が居るって分かる 既に帰化や混血の宮内庁職員が居そう 出典:e3.365dm.com

168. 匿名 2025/08/28(木) 10:39:45 

>>6 確かに! 夏は常にビーサン履きたい私は王室になんて全く入りたいと思わないわw

169. 匿名 2025/08/28(木) 10:40:30 

私らしくってただのワガママやん。それでまわりがどれだけ迷惑被るかそこには責任を全く感じないんだよ。 自分だけが大事なんですって素直に言えって。

170. 匿名 2025/08/28(木) 10:40:53 

>>1 すごく突飛なルールでもないし… ひねり出したのがそれなら王室って割と自由なんだな。

171. 匿名 2025/08/28(木) 10:41:23 

王子を本当に愛してたらそれくらい我慢できると思うけどな 王室に嫁ぐということが解ってない人 日本の皇室、眞子さまの旦那もそう 普通の恋愛気分でお付き合いする相手ではない

172. 匿名 2025/08/28(木) 10:42:41 

>>158 メーガンさんの唯一のメインキャストでヒット作の「スーツ」はトロント(カナダ)制作なので、ハリウッドは1ミリも関係無いんだけどね 1件の返信

173. 匿名 2025/08/28(木) 10:43:57 

>>162 当時BBC中継見てたけど、黒人牧師の話しは長いしゴスペルもなんか違和感あったし、 私も終わった終わったと思った笑 1件の返信

174. 匿名 2025/08/28(木) 10:45:55 

もう妃じゃないのにいつまで付けてるんだ

175. 匿名 2025/08/28(木) 10:46:49 

本当にバカみたいなことしか言わないね

176. 匿名 2025/08/28(木) 10:47:41 

>>150 ハリーもハリーで似たもの同士だからでは? メーガンに洗脳されたって話になってるけど、ハリーも大昔から色々問題あったし、自分の生まれ育った実家に住んで実家ルールで生活してて家族やなじみのスタッフやメイドと暮らしてて、メーガン1人で洗脳ってのは無理があると思う アレが嫌だったコレが嫌だったとかスペア扱いされたとか子供の頃から思ってたであろうことを沢山暴露してるし むしろそういうの聞かされたメーガンのほうが洗脳されてる気がする…

177. 匿名 2025/08/28(木) 10:48:07 

ドラマ『SUITS』ではいい女優さんだったのにな。

178. 匿名 2025/08/28(木) 10:48:41 

>>162 ちょっとひどくないか 高齢で疲れるのはわかるけどひどい言い草やなぁ 2件の返信

179. 匿名 2025/08/28(木) 10:48:46 

>>144 ディズニーでは「女の子はみんなプリンセス」って考えだからな。 王室がない国だと自分と王室メンバーが対等だと思うんだろう。こわいね。 1件の返信

180. 匿名 2025/08/28(木) 10:49:23 

>>172 そうなんだろうけど本場がそうだからハリウッドで女優やってれば〜って言ったんだと思う

181. 匿名 2025/08/28(木) 10:49:55 

>>50 付き合ってくれる人はいたけど、嫁に来てくれる人はいなかったんじゃ…

182. 匿名 2025/08/28(木) 10:52:46 

アフリカ系アメリカ人だよね? アフリカのどこの国かな? いくらなんでもおかしすぎる

183. 匿名 2025/08/28(木) 10:53:05 

>>63 とっちも卑しくさもしいのは一緒

184. 匿名 2025/08/28(木) 10:55:20 

>>178 この日一日に対して、高齢で疲れてるから言ったんじゃないよ 結婚から始まり式の準備中も非常識な事ばっかり言ってた新郎新婦に疲れ果ててたんだよ だから「やっと終わった」

185. 匿名 2025/08/28(木) 10:58:08 

>>147 アメリカ人も履いてると思う カリフォルニアの人以外は

186. 匿名 2025/08/28(木) 10:58:17 

>>178 フィリップ王配はいつも口が悪いから 高貴なもののくせに口が悪いのかと思うけど、エリザベス女王の一歩後ろを常に歩いてきたのは自分が誰と結婚しどういう立ち位置にいるべきかを心得ていたんだなと感心 1件の返信

187. 匿名 2025/08/28(木) 11:01:18 

>>80 結婚は家のためにする仕事 恋愛は不倫でする 王室はこんなもん

188. 匿名 2025/08/28(木) 11:04:08 

>>186 それね いつも必ず一歩下がり、何をやるにもまず女王から…自分は目立たない所からエリザベス女王を支えていたね

189. 匿名 2025/08/28(木) 11:04:17 

>>17 梨園の大奥様たちの前で演説させてみたいわぁ

190. 匿名 2025/08/28(木) 11:04:18 

>>1 なんかさ〜本当に自分自分だね。王子と結婚するって事は色々制約あるなって普通思わない?文句ばっかり。自分の部屋にいる時にもストッキング履けって言われてる訳じゃないんでしょ? 1件の返信

191. 匿名 2025/08/28(木) 11:05:16 

>>1 じゃあロイヤルの名前使ってんじゃねぇ

192. 匿名 2025/08/28(木) 11:06:15 

中々に前代未聞の人と結婚したもんだ

193. 匿名 2025/08/28(木) 11:06:58 

私はこのニュース読んだとき逆張りしてんな、って思ったんだよね。 もう話すネタが少ないってのもあるんだけど普通に王室時代のエピソード語ったって「ハイハイまたお得意のマウントねw」で終っちゃうから。やれ息子の手紙の綴りがイギリス風だとか紅茶が恋しいとか言ったってあ、そ。で消えてったから。 愚痴っぽくした方がまだ話題になる。どっち風に話そうがロイヤルアピールには変わらない。

194. 匿名 2025/08/28(木) 11:07:02 

>>179 ディズニープリンセスならパンストを脱ぎ捨てて城から飛び出すところから物語がはじまるねw

195. 匿名 2025/08/28(木) 11:11:33 

知人が仕事でキャサリン妃とお話する機会があった時に、握手をした後緊張して手を離すタイミングが分からなくなって5分くらい握手したまま会話してしまったと話していた。 自分から手を離さないキャサリン妃の優しさや相手を思いやる気持ち、この人にはとても持てないだろうなと思う 1件の返信

196. 匿名 2025/08/28(木) 11:14:36 

>>173 私はゴスペル好きだけど、あの式は「なんだこれは」って目が点になったよ よく王室がOKしたなと驚いた 王室はかなりメーガンに寄り添ってきたんじゃないかな それなのにストッキング一つとして合わせる気がないとはね ディズニープリンセスに憧れていたならカーテシーも楽しいだろうに 自分がする側じゃなくされる側になりたかったんだろうけど、なにを勘違いしているのか烏滸がましい

197. 匿名 2025/08/28(木) 11:19:50 

この人は何なの?自己愛?

198. 匿名 2025/08/28(木) 11:20:34 

この方アメリカでは擁護されてるの?

199. 匿名 2025/08/28(木) 11:21:25 

>>12 ネタ切れなのかなと思った

200. 匿名 2025/08/28(木) 11:22:01 

>>160 でも日本人は海外旅行する時はチップ制度を調べたりするじゃない メーガンはイギリス王室についてろくに学ばないままファミリーになってしまった感じでは 普通の国際結婚でも自国と相手の国の文化や常識の違いは気にすると思うのに

201. 匿名 2025/08/28(木) 11:22:51 

>>195 キャサリン妃の何が素晴らしいかってカーテシーだと思ってる。他にもいっぱいあるけど。 さりげなく「すっ」ていうね。背筋は一切曲がらない。 一般家庭から入った人なのに○○妃とか○○王女よりサマになってるってすげーーと思いました。アン王女の凛々しいカーテシーも素敵です。

202. 匿名 2025/08/28(木) 11:25:24 

その辺のアメリカ女って胸とお尻をむき出しにしたお土産屋で買ったみたいな安っぽいワンピに履き古したヒールやミュール履いてるのが多いよね その辺のアメリカ人ていつもTシャツ短パンビーサン 妹の夫がボストン在住ながら冬もビーサン どこへ行くのもビーサン 妹もいつも素足にストラップのサンダル アメリカ人はTPO外してる人が多いよね メーガンの脚なんか誰も興味ないからストッキングの一枚くらい履けばいいのに 宮殿やお城で生活を送りながら素足でいられると思ってるのが無知すぎる この人ほんとにウマシカなんだね

203. 匿名 2025/08/28(木) 11:28:04 

パンスト太郎見習え

204. 匿名 2025/08/28(木) 11:30:54 

>>125 メーガンとキャサリン妃との確執のキッカケが、シャーロット王女にタイツを履かせるか否かで揉めたことらしいから、その辺をまた再燃させたくてストッキングのこと言ってるのかなと思った。 数年前にもストッキングについて私らしくないとか嫌だって言ってたから、ずっと言ってる話題ではある。

205. 匿名 2025/08/28(木) 11:37:42 

>>1 王室側からすれば「嫌なら来てくれんなし」ってなもんじゃないの 私らしくない!とか言ってもさ、だから何なん?って話なんだわ

206. 匿名 2025/08/28(木) 11:40:46 

その分チヤホヤされたろうにね

207. 匿名 2025/08/28(木) 11:42:34 

>>3 人間つくづく育ちやなーと思う

208. 匿名 2025/08/28(木) 11:43:07 

なんだろう基本的な事がわかってないよね。 それが嫌なら結婚するなって話で、歴代の彼女はそういうルールを含めて考えて結婚しなかったのに、わかりきってることを堂々と非難する神経がわからん。

209. 匿名 2025/08/28(木) 11:48:28 

>>190 イギリス王室だけがストッキングを履かせる変な組織みたいな言い方だよねw それにアメリカ映画観てても、結婚式の時に花嫁が幸運のアイテムとして「青いガータベルト」ってシーンよく出てくるけどなぁ あれって、ドレス着用時にはストッキングを履くのが普通だからのアイテムだと思うんだけど

210. 匿名 2025/08/28(木) 11:49:45 

>>4 置かれた立場に応じて振る舞いも自ずから決められるもの。

211. 匿名 2025/08/28(木) 11:52:50 

分からなくもない ピアノや歌の先生んちに行くときやレッスンのときは 必ずパンストかタイツ履いてた

212. 匿名 2025/08/28(木) 11:53:28 

>>1 妃 ってもういらないよね?メーガンさんでいいやん

213. 匿名 2025/08/28(木) 11:53:45 

>>1 入るべきでなかった

214. 匿名 2025/08/28(木) 11:54:13 

職場ではパンストもいればソックスもいた どっちでもいい、これが自由

215. 匿名 2025/08/28(木) 11:54:41 

>>1 >> これはそのことを表す例だと思う」と妃。 ELLEってバカなのかな? だからもうメーガンは妃じゃないんだけどね… 妃ってことにしときたいのかなw サセックス公爵夫人だよ

216. 匿名 2025/08/28(木) 11:56:38 

臭そう

217. 匿名 2025/08/28(木) 12:03:46 

パンスト履く位で何言ってるの? その100倍メリットがあるだろーよ

218. 匿名 2025/08/28(木) 12:04:02 

>>4 庶民と結婚したてんじゃないんだからさ、我慢しろよ、 だよね

219. 匿名 2025/08/28(木) 12:08:10 

>>1 大した事ない