情報元 : 益若つばさ、芸能人の美容整形分析動画に警鐘 一般の子は「踊らされちゃってるなって」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5801473/


1. 匿名 2025/08/13(水) 15:56:51 

 お笑いコンビ「オアシズ」大久保佳代子(54)…

「50歳を過ぎて老いとの闘いじゃないですか?よく言う、顔にヒアルロン酸打ったりとかって手を出したら最後だと思ってて」と“美容医療”に対する思いを吐露。  「1個何かを入れだしたらやり続けなきゃいけない。スタートするのが怖くて…でもぼちぼちスタートかなとは(思っている)」と明かした。 12件の返信

2. 匿名 2025/08/13(水) 15:57:16 

ガル民と同じこといってるわ

3. 匿名 2025/08/13(水) 15:57:18 

アナタにはパコ美が居るじゃないか 4件の返信

4. 匿名 2025/08/13(水) 15:57:41 

なにをゆうてんの

5. 匿名 2025/08/13(水) 15:57:59 

女優でもないのに? 9件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/08/13(水) 15:58:02 

大久保さんがいきなりヒアルロン酸入れ出したら、びっくりするわw 3件の返信

7. 匿名 2025/08/13(水) 15:58:10 

大久保さんくらい稼いでたらバンバンやると思う 職業柄見た目も大事だろうし 3件の返信

8. 匿名 2025/08/13(水) 15:58:14 

たしかにやり始めると止まらなくなってしまうという恐怖はある 7件の返信

9. 匿名 2025/08/13(水) 15:58:19 

美より健康

10. 匿名 2025/08/13(水) 15:58:20 

やらなくてコレなら、 今のままで良いのでは。 痩せてから綺麗になったし、 ほうれい線消したら個性も消えちゃう。 1件の返信

11. 匿名 2025/08/13(水) 15:58:21 

20~30代でさんさん整形したけど、40半ばの今特に崩れてもないし、続けないと保ててないって事もない 人によるのか医者の腕なのか 2件の返信

12. 匿名 2025/08/13(水) 15:58:23 

ヘタレだから顔に注入が怖すぎる

13. 匿名 2025/08/13(水) 15:58:46 

大久保さん裸が綺麗だからてっきり手を出してたと思った

14. 匿名 2025/08/13(水) 15:58:49 

もうてっきりされていると思ってた 4件の返信

15. 匿名 2025/08/13(水) 15:59:03 

>>5 あなたの中では アンチエイジング美容は 女優がするものなのか

16. 匿名 2025/08/13(水) 15:59:27 

してなくても肌きれいだと思う 2件の返信

17. 匿名 2025/08/13(水) 15:59:28 

>>1この人は結婚はしないだけでいい感じの男性はいるんでしょ?別れてもわりとまたすぐ出来る感じなんじゃなかった?

18. 匿名 2025/08/13(水) 15:59:36 

逆にやってなかったの驚き 年齢の割にはお肌も髪もお綺麗だよね

19. 匿名 2025/08/13(水) 15:59:42 

ちょっとでも何かすると初対面でも不自然さを感じるよね。 あれってなぜなんだろう。 2件の返信

20. 匿名 2025/08/13(水) 15:59:50 

必要以上に争うと悪い意味で年齢不詳になるというか、もっと老けて見えるというか。。 シミ消すくらいで良いかな

21. 匿名 2025/08/13(水) 15:59:51 

同じゲスト席に益若つばさがいたの笑ってしまった 5件の返信

22. 匿名 2025/08/13(水) 15:59:51 

>>10 ということは あなたは個性的なのね 1件の返信

23. 匿名 2025/08/13(水) 16:00:25 

シミ取りもしてないの?めっちゃキレイなんですけど

24. 匿名 2025/08/13(水) 16:00:49 

>>14 かなりお金かけてそうだよねー 1件の返信

25. 匿名 2025/08/13(水) 16:01:06 

>>7 TKOの髪ある方が、 2回目の東京進出の時にスプーンで温冷療法やってたなぁ。 遅咲きだから見た目若く見えるようにアンチエイジング。 男性芸人でもコレだから。。

26. 匿名 2025/08/13(水) 16:01:23 

大久保さんがどんなになるか興味はある

27. 匿名 2025/08/13(水) 16:01:37 

>>1 そこはやるんかーい

28. 匿名 2025/08/13(水) 16:01:57 

>>11 整形したら崩れるってのがそもそも間違ってると思う 崩れる人は加齢で崩れるってだけだと思う 正確には整形してなくても崩れるのよね

29. 匿名 2025/08/13(水) 16:02:08 

>>5 女優じゃないけど、私だって老いるのは嫌だよ… 1件の返信

30. 匿名 2025/08/13(水) 16:02:14 

>>22 どうして知ってるのよ! 乾燥肌酷くて24くらいからうっすらあるわよ。 1件の返信

31. 匿名 2025/08/13(水) 16:02:33 

前にVIO脱毛したとかネットニュースになってたような ヒアルやシミ取りぐらい芸能人なんだからやってそう

32. 匿名 2025/08/13(水) 16:03:00 

>>6 光浦さんとコンビやってたころからゴリラみたいな線があったもんね 若い頃から変わらないもん 1件の返信

33. 匿名 2025/08/13(水) 16:03:12 

益若つばさが苦しい言い訳してて面白かった 3件の返信

34. 匿名 2025/08/13(水) 16:03:26 

そう言ってお茶の間の支持を集めないといけないもんね やっぱこの人は賢いわ

35. 匿名 2025/08/13(水) 16:03:49 

>>5 私女優でも美人でもないけどシミ取りする予定だよ。お金があれば色々やってみたいわ

36. 匿名 2025/08/13(水) 16:04:23 

>>5 女優よりタレントの方が生放送や外ロケ多いから気にすると思う 女優さんは綺麗に撮ってもらえるけど、タレントは違うから

37. 匿名 2025/08/13(水) 16:04:40 

梨花のことがあるのに、やめといた方がいいと思うけどね すごく親和性のあるアイテムならいいんだろうけど、しこりになってボコボコしてる人もいるから 私は膝にヒアルロン酸打ったけど…

38. 匿名 2025/08/13(水) 16:04:41 

お局さんの1~2年の劣化が激しい 美白とか過ぎると化け物になっていくね 1件の返信

39. 匿名 2025/08/13(水) 16:04:47 

>>5 芸人だって美容に気をつけてるよ オカリナだってしょっちゅうシミ取りしてるって言ってた!! 1件の返信

40. 匿名 2025/08/13(水) 16:05:00 

>>1 いやーもう別に・・・今から?いいんじゃないのもう と思ってしまうんだけど、ぼちぼちやりますか、なんだね

41. 匿名 2025/08/13(水) 16:05:07 

自分がもう80くらいだと思えばやらなくて済むかも でも今ってみんな年齢重ねても綺麗にしてるから色々気になっちゃうよね 老いを受け入れていきたいとは思ってるけど

42. 匿名 2025/08/13(水) 16:05:19 

ヒアル顔はどんどんパンパンになってきてわかるからなあ 他のことならやっても

43. 匿名 2025/08/13(水) 16:05:25 

>>38 閉経とかと重なると進度が増すのかもしれないよ

44. 匿名 2025/08/13(水) 16:05:51 

私は50歳になりプラセンタ注射(週2)始めました 1件の返信

45. 匿名 2025/08/13(水) 16:05:58 

入れたヒアルロン酸は溶けるの? 1件の返信

46. 匿名 2025/08/13(水) 16:06:09 

大久保さんの鼻から下と菊池風磨の鼻から下が似てる

47. 匿名 2025/08/13(水) 16:06:44 

>>11 本格的に顔が崩れるのってその後じゃない? でも整形していなくても老いたら顔は変わるんだし、整形したからといって人以上に変になる訳でもなさそうだよね 1件の返信

48. 匿名 2025/08/13(水) 16:07:23 

やってから報告したら

49. 匿名 2025/08/13(水) 16:07:32 

50代半ばだけど やりたいと思ったこと一度もない もしお金があっても そんな事には使わない シニアの美に移行する方が興味あるわ 服選びとか髪型とかライフスタイルね

50. 匿名 2025/08/13(水) 16:07:48 

1回やったらずっとやり続けないといけないものなの? 1件の返信

51. 匿名 2025/08/13(水) 16:08:35 

>>39 男芸人達もなんかの番組でシミ取りとか白髪染めの話になっていたからね 白髪ないのかと思っていた人らがガッツリ染めていてその話題で盛りあがっていたのも何ともだなと思った 男でも老けたとか思われたくないんだなあって 2件の返信

52. 匿名 2025/08/13(水) 16:09:44 

>>50 テレビに出てたら収録の時期で差がでたらまずいから ちょこちょこやることになるんじゃないの

53. 匿名 2025/08/13(水) 16:09:46 

>>29 ヒアルロン酸やろうがやらなかろうが老いるに決まってんだろうが

54. 匿名 2025/08/13(水) 16:10:06 

>>1 変だからやめた方がいい。 顔がみんなおかしい 2件の返信

55. 匿名 2025/08/13(水) 16:10:15 

髪型がいつも素敵だよね

56. 匿名 2025/08/13(水) 16:11:04 

>>21 あんたはメス入れてるだろ……と思ってしまった

57. 匿名 2025/08/13(水) 16:11:17 

もしかして かなり若い男性と付き合っているとか? だとしたら必死で若くあろうとするかも

58. 匿名 2025/08/13(水) 16:11:33 

久代 萌美がでてて童顔だって言ってたけど、童顔か?って思った。みんなどう? 1件の返信

59. 匿名 2025/08/13(水) 16:11:43 

>>1 テレビの仕事だと大変だよね

60. 匿名 2025/08/13(水) 16:12:02 

手を出しても、松田聖子くらい自然な人少なくない? みんな平子理沙なるやん 1件の返信

61. 匿名 2025/08/13(水) 16:12:21 

全くやっていないのかな

62. 匿名 2025/08/13(水) 16:12:27 

>>1 昨日テレビで観て、リリコと友近がガクッと老けててびっくりした。 苦労してるのかな。 4件の返信

63. 匿名 2025/08/13(水) 16:13:29 

自分で判断しないで利害関係のないプロに自分に何が必要かを助言してもらったらいいかも こんな風になりたい、こんな風にはなりたくないって画像見せながら

64. 匿名 2025/08/13(水) 16:13:39 

>>6 平子長谷川と同じぷっくり唇になってたらびっくりする

65. 匿名 2025/08/13(水) 16:13:49 

>>1 50代60代の女性芸能人は不自然な顔が多い💡マルシアは化粧が多少濃くなったけど全体的に自然で美人💡😃

66. 匿名 2025/08/13(水) 16:14:53 

しわがあるか、ないか それだけの違い

67. 匿名 2025/08/13(水) 16:16:03 

>>62 年齢的な境目かな ガクッと老化が進む時もあるよ

68. 匿名 2025/08/13(水) 16:16:46 

>>51 昔、ビートたけしが白髪染めなくちゃなぁって言ってて気にするんだって思った。

69. 匿名 2025/08/13(水) 16:16:49 

>>21 仲悪いのかな笑 1件の返信

70. 匿名 2025/08/13(水) 16:18:44 

>>21 ただただ益若つばさの顔が怖かった もう顔が違いすぎだし白すぎだし 1件の返信

71. 匿名 2025/08/13(水) 16:18:44 

>>5 若い自分がいたからこそ、老けていくの怖くない?老いは仕方ないことだけど少しでも綺麗でいたいって気持ちあるでしょ? 2件の返信

72. 匿名 2025/08/13(水) 16:19:25 

さっきミヤネ屋に丸岡いずみが出てたんだけど明らかになんかやってる風だった 誰かわかんなかった 2件の返信

73. 匿名 2025/08/13(水) 16:19:53 

>>33 嘘ばっかり言ってると思った

74. 匿名 2025/08/13(水) 16:20:19 

>>21 あれ見ると早いうちからヒアルロン酸全顔は怖いわ 1件の返信

75. 匿名 2025/08/13(水) 16:21:07 

>>45 吸収されるから減っていく 膨らんで伸びた皮膚をカバーするためにまた入れるのループ

76. 匿名 2025/08/13(水) 16:21:23 

整形は負け組がすること

77. 匿名 2025/08/13(水) 16:21:29 

>>58 老け顔かな?

78. 匿名 2025/08/13(水) 16:21:37 

>>24 エステで間に合わなくなったのか

79. 匿名 2025/08/13(水) 16:23:54 

>>8 自分の顔が好きで、老化で自信が無くなったとかなら(クマ、ほうれい線、輪郭のたるみ等)そこ解消してあげるだけで満足するから大丈夫だよ。 逆に自分の顔が嫌いor理想とする顔があって、そこに近づきたくて整形するタイプは終わりがないから依存性になりやすい傾向にある。

80. 匿名 2025/08/13(水) 16:25:22 

この人よりもいとうあさこが何故あこまでノーメイクを貫いているのか知りたい笑 身体張ることあっても下品な芸風出身ではないのにずっと疑問 自然体なのが素敵と言えばそうなんだけど、テレビなのにあまりにもじゃない...? 1件の返信

81. 匿名 2025/08/13(水) 16:25:32 

>>8 すごい金持ちの神田うのとかハリウッド女優も頬骨んとこパンパンになつてたりするしなあ 辞めると皮膚がしおしおしちゃうのかなと思うと怖いわ 2件の返信

82. 匿名 2025/08/13(水) 16:25:40 

>>8 本人は毎日鏡を見てるけど他人は変化にびっくりする

83. 匿名 2025/08/13(水) 16:27:46 

ほうれい線にボトックス注射して逆に口角下がって老けてる人も居る

84. 匿名 2025/08/13(水) 16:27:53 

ヒアルロン酸と糸リフトはやめとけって、ここで散々聞いたからそれ以外を模索してる

85. 匿名 2025/08/13(水) 16:28:21 

>>30 横 仲間だ。高校生からほうれい線のシワある 2件の返信

86. 匿名 2025/08/13(水) 16:28:24 

>>60 自然と思えるの怖い 1件の返信

87. 匿名 2025/08/13(水) 16:29:18 

>>5 ほんとそれ お金あるんだから気軽にやればいいのにね 芸人がそんな事考えてる時点で間違えてるよ笑

88. 匿名 2025/08/13(水) 16:29:33 

目弄ったんじゃなかったっけ? 1件の返信

89. 匿名 2025/08/13(水) 16:30:30 

>>19 写真とか動画とかだと綺麗に見えるけど生でそういう人見たら違和感でどこ見ていいかわからなくなる

90. 匿名 2025/08/13(水) 16:31:00 

>>85 気になってお手入れし過ぎると余計良くないパターンだね

91. 匿名 2025/08/13(水) 16:32:43 

>>3 パコパコ〜

92. 匿名 2025/08/13(水) 16:32:53 

>>44 更年期対策に打つ人もいますよね。 お肌など見た目の変化はありましたか? 1件の返信

93. 匿名 2025/08/13(水) 16:36:02 

20代でも打つ人は打つよね

94. 匿名 2025/08/13(水) 16:36:43 

>>88 加齢で二重になったんだよ それは周りの人を見ていても二重幅が昔よりクッキリしたりとかあるよ

95. 匿名 2025/08/13(水) 16:36:52 

シミ取りはするけど、ヒアルロン酸とかボトックスとか糸リフトは手を出さないって決めてる。 なんかキリがなさそうだし、終わりが見えないからやらない。

96. 匿名 2025/08/13(水) 16:40:44 

>>86 パンパンだよね…

97. 匿名 2025/08/13(水) 16:41:18 

大金持ちだからなんでもすれば

98. 匿名 2025/08/13(水) 16:42:33 

>>16 そう思う、ヒアルロン酸って肌が綺麗なんじゃなくてビニール肌にしか見えないから逆に老けて見えるからやめたほうがいいのにって思う

99. 匿名 2025/08/13(水) 16:43:00 

>>32 ゴリラみたいな線てどういうやつ?

100. 匿名 2025/08/13(水) 16:43:14 

>>62 本当はそれが普通の老いなんだけどね 芸能人だしいまは一般人ですらルッキズムうるさいから美容医療に頼るしかないよね

101. 匿名 2025/08/13(水) 16:43:26 

友達注入💉止まらず今や顔がパツパツお化けだよ ハセキョーみたいで 年齢は50代アレ見たら打ちたくないとマヂマヂ思う

102. 匿名 2025/08/13(水) 16:43:51 

>>3 飲み友のあさこもいるわ

103. 匿名 2025/08/13(水) 16:45:07 

>>7 今の自然体の見た目だから売れてるのかもしれないし

104. 匿名 2025/08/13(水) 16:54:49 

>>21 どんな気持ちで座っているんだろうと何故かこちらがヒヤヒヤした。 1件の返信

105. 匿名 2025/08/13(水) 16:57:00 

カラス天狗みたいになる未来しか見えないから大久保さんは自然なままでいて欲しいわ 50代は早いよ

106. 匿名 2025/08/13(水) 16:58:00 

>>74 最終的に溶ける、崩れる、別人顔になるイメージ

107. 匿名 2025/08/13(水) 16:58:30 

>>69 そもそも美容疲れがテーマの内容なんだよ 大久保さんが喧嘩売ってる感じとか皮肉っぽい感じではなくて、むしろこのテーマで益若いて大丈夫なの?と最初から違和感だった。 ちなみに益若さんは以前ヒアルロン酸いれたけど、始めるとキリがないから溶かした(今は何もしてない風な言い方)話をしてたよ

108. 匿名 2025/08/13(水) 17:00:02 

>>81 インスタで医者が解説してる動画観たけど、解剖学的にほうれい線の所は筋肉?が元々くっついてて、そこに注入しても結局上下に流れちゃうからみんな頬骨の所がもっこりなっていくらしいよ。 1件の返信

109. 匿名 2025/08/13(水) 17:06:41 

一回やったらずっとやらなきゃいけなさそうで。続かないものは最初からやらない

110. 匿名 2025/08/13(水) 17:06:58 

>>5 今時一般人でもやってるさ

111. 匿名 2025/08/13(水) 17:07:55 

>>70 髪の毛も白くしててアルビノの人みたいだった

112. 匿名 2025/08/13(水) 17:09:47 

>>72 テカテカだったね

113. 匿名 2025/08/13(水) 17:11:00 

>>6 女性芸人でも、今はやってる人多いし、芸能人はあたりまえになってると思う。 一般人だって、大っぴらに言わないだけで、普通にやってる人多いよ。

114. 匿名 2025/08/13(水) 17:11:41 

>>71 綺麗ではいたいけど老いるのは怖くないわ当たり前だし

115. 匿名 2025/08/13(水) 17:12:51 

>>16 高級化粧品やエステ、どんなに高くても気にしなくていいからね 羨ましい

116. 匿名 2025/08/13(水) 17:16:47 

>>1 テレビでほうれい線の何かやってなかったっけ? 勘違い?

117. 匿名 2025/08/13(水) 17:17:11 

>>3 パコ美ちゃんて今いくつ?

118. 匿名 2025/08/13(水) 17:17:27 

>>3 パコ美の由来ってパコるからきてるんだよね?下品だよな。 2件の返信

119. 匿名 2025/08/13(水) 17:17:31 

>>92 横だけど更年期対策で打っている。症状がひどいこともあるけど軽く済んでるかなと、打っていなかったらもっと酷かったかもと思うと打って良かったと思っている。

120. 匿名 2025/08/13(水) 17:20:16 

>>5 テレビに出ていたら、尚更気になるよね。 一般市民の私だって、気になるよね。

121. 匿名 2025/08/13(水) 17:20:38 

>>108 そうなんだー!なるほど。 何故みんな女優さんは頬をもっこりさせる施術をするのか疑問でした。

122. 匿名 2025/08/13(水) 17:21:09 

大久保さん歳の割には若いかも。

123. 匿名 2025/08/13(水) 17:25:59 

>>62 芸能人はこういうコメントに左右されずに、自然体のまま老いて欲しい

124. 匿名 2025/08/13(水) 17:26:26 

韓国の元大統領夫人の キムゴンヒさん、今日テレビで見たけど 身体は細いのに 顔めちゃくちゃ大きかった。 フェイスラインも歪だった。 色々やってると自然に年取るのも難しそう。

125. 匿名 2025/08/13(水) 17:28:18 

>>14 してそう バンバンやって若返りたいってより現状維持程度に そもそもバンバンやったら若返りより不自然だから 維持ぐらいが丁度いい 若返りと可愛くなるはまた違うしね

126. 匿名 2025/08/13(水) 17:35:20 

>>14 様子見してそうだよね

127. 匿名 2025/08/13(水) 17:42:58 

値段知らないけど1回5万だったとしたら、パーソナルジムか髪の毛に金かける方が良いなあ みんな顔ばかり気にするけど髪の毛や姿勢と体型の方が与える印象大きいと思う 1件の返信

128. 匿名 2025/08/13(水) 17:45:51 

顔だけぱつぱつでもね 首がスジスジしてるんだよね隠せない

129. 匿名 2025/08/13(水) 17:50:04 

金持ちは「手を出せるのに出さないという」選択 貧乏の私はそもそも手を出せないので悩む必要もなし 貧乏万歳

130. 匿名 2025/08/13(水) 18:04:41 

>>71 若い時に特別綺麗だった人はそうなるかもね 私は特にそうじゃなかったので別に、という感じ

131. 匿名 2025/08/13(水) 18:08:52 

>>1 ママ活は10年前から手を出してたよね

132. 匿名 2025/08/13(水) 18:18:59 

>>127 ヒアルロン酸注入は自由診療だから様々だけど最低10万はするみたい 効果は数年は持つとやった友達がいっていた 一年半持てばいいけど…とは覚悟していたけど結局3,4年は持ったんじゃないかなー あまり安いところは危ないよ

133. 匿名 2025/08/13(水) 18:21:36 

前より、ほうれい線目立たなくなってるから美容医療してると思ってた

134. 匿名 2025/08/13(水) 18:29:25 

>>8 ある程度やるとピタッとやらなくやる

135. 匿名 2025/08/13(水) 18:30:00 

>>62 年齢的に更年期とか閉経とかで一気に来るよ それぞれ人によってその時期の差はあるけど、さすがに50代後半になってくるとほとんどの人は閉経してくるしね 素人の私もシワ少ないと言われているけど閉経とともに一気に垂れが加速したよ、肉質がとけてくる感じ 完全に新しい方法でも開発されない限りダメなんじゃないかなと思う 細胞の中に水分を閉じ込める方法でも見つからない限り無理

136. 匿名 2025/08/13(水) 18:39:10 

>>8 お金ないから程々にやってる 額のボトックスとかクマ取り、ハイフとか 久しぶりに人と会って「変わらないね」て言われるけど、アラフィフだと昔と変わらないのを保ってる程度のが良い美容整形だと思ってます。 2件の返信

137. 匿名 2025/08/13(水) 18:41:29 

>>81 しなくてしおしおしちゃうからね 私がいつもイメージしてるのは野菜の茄子の感じ 新しい時はピカピカでハリもパツパツだけど、 老化とともに(古くなると)見た目は茄子に変わりないんだけど、ツヤがだんだんなくなって触ると中身がカスカスのフガフガした触りこごちになる

138. 匿名 2025/08/13(水) 18:59:48 

磯野貴理子、井森美幸もさすがに最近はガクっときたなと思った 段階があるな

139. 匿名 2025/08/13(水) 19:02:14 

>>7 やり過ぎて整形顔になるよ。 若くも綺麗にも見えない逆効果な人多すぎて気の毒。 直視できないし。 再就職とか何かあったとき不利になりそう。

140. 匿名 2025/08/13(水) 19:03:13 

>>1 てか、やった事ない人に限っていうことだけど 美容医療やって麻痺してどんどんエスカレートする人なんてあんまり居ないよ。 不自然なのは本人のもともとの美的センスの問題または医者が下手なだけ。 大体は現状維持を求めて数ヶ月や年1くらいでクリニック行く程度。 何の偏見なのやら。 それで美意識高い人を叩く人も多いもんだから、己の醜さをわかって欲しいくらい。 美容クリニック勤務15年 2件の返信

141. 匿名 2025/08/13(水) 19:15:51 

でもしてるでしょ?

142. 匿名 2025/08/13(水) 19:18:21 

>>14 やってないはずがない

143. 匿名 2025/08/13(水) 19:19:57 

>>8 指原とか村重とか注入しまくっていつも顔パンパンになってるもんな

144. 匿名 2025/08/13(水) 19:26:18 

大久保さん、ゴルゴ線が無くなったら何かしたんだな~ってバレちゃう

145. 匿名 2025/08/13(水) 19:46:19 

私は膝にヒアルロン酸打ってます

146. 匿名 2025/08/13(水) 19:56:32 

>>72 たし蟹

147. 匿名 2025/08/13(水) 20:03:03 

>>8 おそらく何かやっているであろう女性芸能人たち、綺麗なんだけど美容医療して綺麗になってます感があって、めちゃくちゃ不自然ではないけどかといって自然な美、ではないんだよね…

148. 匿名 2025/08/13(水) 20:19:54 

目と鼻をガッツリ施した人がいて すごく太い鼻にして二重の傷もザクザクしていた でも本人は前にもましてお喋りして堂々としてるから良かった

149. 匿名 2025/08/13(水) 20:52:07 

やってないのか! それに驚いた 芸能人で生活が不規則なか美容医療してなくてこの肌はかなり綺麗じゃないか? 大久保さん美容本出せるよ! 1件の返信

150. 匿名 2025/08/13(水) 20:58:02 

>>140 松田聖子や大地真央は何もしてないとも思わないけど、変に崩れたりしてないよね 医師の腕が良いということ以上に本人のセンスが大事なんだろうね 1件の返信

151. 匿名 2025/08/13(水) 21:17:19 

>>136 久しぶりに人と会った時に、 明らかに顔に違和感があっても 「美容整形したでしょう?」とは言わないよ 変わらないねーと言う

152. 匿名 2025/08/13(水) 21:19:53 

>>33 周りが気を使うよね。司会の上田もきつかったと思う

153. 匿名 2025/08/13(水) 21:23:29 

>>33 大久保さんならむしろ 「ここに入れましたいくらです」 とかあっけらかんと言って好感度上がったりしないかな

154. 匿名 2025/08/13(水) 21:23:35 

子宮や卵巣の婦人科系疾患、乳がんとかでホルモン治療するケースは更年期みたいな感じになって、サプリもだめになるから注入系しか手段がなくなるんだよね 公にしてない女優やタレントさんは病気が原因で老けてしまって注入系やってる人もいると思うわ

155. 匿名 2025/08/13(水) 21:32:53 

>>47 崩れるというか年取ると元の顔に戻ろう戻ろうとしてる人が多い気がする。芸能人見てると。だから老いプラスそのギャップに驚くんだよね。

156. 匿名 2025/08/13(水) 22:06:27 

>>149 少しはやっているんじゃないの? 失敗したと言っていた人がいたから少しだけ予防線張っておこうかなということなんだと思う

157. 匿名 2025/08/13(水) 22:25:32 

>>19 この間友達に声をかけられたんだけど 誰だか分からなくてキョトンとしてしまった やったな

158. 匿名 2025/08/13(水) 23:00:50 

ドモホルンリンクルじゃなーい?

159. 匿名 2025/08/13(水) 23:38:45 

>>1 既にやってると思ってた。 一般人も(おじさんでも!)やってるし、TV出てる人は9割方やってそう。

160. 匿名 2025/08/13(水) 23:45:10 

>>54 なんかヒアルロン酸顔って変だよね 一部だけパーン・・ってなって それに美人で売ってないんだから する必要ないと思うけど

161. 匿名 2025/08/14(木) 00:22:44 

>>150 普通の科のドクターにもスーパードクターがいるように、美容外科にもスーパードクターがいるんだろうね 美的センスや手技も優れているような人 芸能人でもトップアイドルやトップ女優みたいな人らはどれだけお金をかけても少しずつ気付かれないようにお金もかけられるしそういうドクターに担当してもらうんだろうね 1件の返信

162. 匿名 2025/08/14(木) 00:54:45 

体は細いのに顔だけパンパンになってる同級生がいる 私も整形を考えてたけど、それ見て注入系はやめとこうと思った

163. 匿名 2025/08/14(木) 03:03:53 

>>140 あなたの経歴が余計に「ああ、そう言うしかないよね」になるのよw 頭が悪いと、それもわからないのね 1件の返信

164. 匿名 2025/08/14(木) 10:59:52 

>>54 打てばシワは無くなるかも知れないけど、元よりブスになってるよね皆さん。シワさえ無ければブスになってもいいのかな?って思ってる。

165. 匿名 2025/08/14(木) 12:13:44 

50過ぎてサプリは始めたよ まだ更地のままのお顔だよ

166. 匿名 2025/08/14(木) 13:13:05 

>>1 何かと韓国推しの人

167. 匿名 2025/08/14(木) 13:47:11 

>>51 テレビ出てるから最低限清潔感ないといけない。

168. 匿名 2025/08/14(木) 14:15:24 

50過ぎてヒアルはじめましたー。でも入れてよかった。メガネとかマスクで老け顔隠してたから。とはいえ他人はあんまり気づいてない。その程度の注入でも満足。

169. 匿名 2025/08/14(木) 14:45:32 

>>118 「パコと魔法の絵本」が由来じゃなかった? 動物病院では美を取って大久保パコちゃんらしいよ

170. 匿名 2025/08/14(木) 14:46:16 

>>80 私も最近ちょっと気になったわ 騒音おばさんっぽく見えた時があって でもルッキズムから解放された感じなら余計なお世話だけど

171. 匿名 2025/08/14(木) 14:55:40 

>>118 多くの人から愛されるようにって言ってたね

172. 匿名 2025/08/14(木) 15:51:29 

そんでみんなこういう顔になっていくもんね

173. 匿名 2025/08/14(木) 19:39:43 

>>104 番組見てたけど、自分でヒルアロンの話してたよ やりすぎて嫌になったから全部溶かしたんだって。

174. 匿名 2025/08/14(木) 19:53:00 

>>163 そう?私頭悪い? あなたは、頭が固いみたいね あなたみたいな人が美意識高い美人に「どうせ整形」っていうのかな? 美意識持つにもお金も使うし体力も時間も使うのよ。 整形じゃなくても肌治療してブラッシュアップしてるのよ 何も課金もせず覚悟も努力もない女には理解できない美意識ですな。 そういう美人がチヤホヤされるのも気に食わないのがあなたみたいなタイプではないかと推測。 美容医療を何もわかってないはず。

175. 匿名 2025/08/14(木) 19:57:40 

>>161 米主ですが、います。 本人がやはり整形に前のめりで、部分アップ(例えば目元)しか見えてなくて 全体のバランスとしておかしいことはよくある話。 おかしいと思ったらちゃんと伝える医師はいます。 それでは嫌だと言われれば断ります。 金儲けや事なかれ主義の医師はそのまんまやっちゃいますが。 巨匠レベルではそれプラス、シンプルで速く、正確な手術をします。 年齢は関係ないです。60半ばの医師が芸術的な手術をすることが多々あります

176. 匿名 2025/08/14(木) 21:26:03 

>>136 私も額、眉間ボトックス!もっと早くやってれば良かったと思う44歳

177. 匿名 2025/08/15(金) 10:01:30 

>>85 どっかの先生が ほうれい線は顔の筋肉の走り方によって出来るから 年齢は関係ないって言ってたよ いきなり肥えたとか痩せると目立ちやすくなるって 私も、高校生の頃からあるけど それ聞いて気にしなくなったよ