情報元 : 【実況・感想】有吉の壁SP▼ホテル三日月で爆笑ネタ▼壁芸人VSギャル曽根!有吉ゼミコラボ爆食ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5781544/


1. 匿名 2025/07/29(火) 21:57:42 

清原果耶×成田凌×ナ・イヌ!国を越えたラブストーリーの開幕!愛犬が誘拐された!?犯人は誰?そして深まる、男の友情…!? 実況しましょう! ※あまりにもドラマとかけ離れた意見、批判 トピズレの内容の連投などはやめてください。 ここは楽しくドラマの感想を語り合う場にしましょう! 3件の返信

2. 匿名 2025/07/29(火) 21:58:24 

ナイヌの無駄遣いだとか文句コメントするファンいるけど 原作を変えてまで良い役にしてもらってて、日本人の他二人のメインキャストが割食ってるんだから贅沢言わないで見なよ

3. 匿名 2025/07/29(火) 21:58:48 

チョン、イヌさん演技上手いしイケメンだよね

4. 匿名 2025/07/29(火) 21:59:09 

>>1 トピ主さん優しい注意書き足してくれて、ありがとう

5. 匿名 2025/07/29(火) 22:00:56 

白崎×ソハ進むかな?w アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/29(火) 22:01:19 

イヌ、背が高いなぁ

7. 匿名 2025/07/29(火) 22:01:30 

ウィンって日本語上手いよな〜 1件の返信

8. 匿名 2025/07/29(火) 22:02:16 

韓国の俳優さんに詳しい人、ソハさんのお兄さんお姉さんも結構有名な方々ですか?

9. 匿名 2025/07/29(火) 22:03:01 

将軍が取締役に?

10. 匿名 2025/07/29(火) 22:03:42 

ウィンの登場でちょっとスピード感出てきた

11. 匿名 2025/07/29(火) 22:03:46 

>>1 このポスター画像改めて見たら成田凌が可愛い顔してたw

12. 匿名 2025/07/29(火) 22:05:09 

え?何の話?

13. 匿名 2025/07/29(火) 22:05:17 

交換条件ありの寄付とか…

14. 匿名 2025/07/29(火) 22:05:17 

人少ないね…🐶

15. 匿名 2025/07/29(火) 22:05:19 

ちょっと過疎り過ぎじゃない? 2件の返信

16. 匿名 2025/07/29(火) 22:05:59 

ウィンさん、白髪なのかワックスカチカチなのかどっち?

17. 匿名 2025/07/29(火) 22:05:59 

うわっ最低

18. 匿名 2025/07/29(火) 22:06:12 

なんのお詫びにもなってないwww

19. 匿名 2025/07/29(火) 22:06:44 

お金あるなら 病院設備も医師やスタッフも 簡単に手に入るでしょう?

20. 匿名 2025/07/29(火) 22:07:01 

そりゃ普通にそう どのつらさげてうちの分院になれとか言えるんだ こんなやつ日本におらんやろ

21. 匿名 2025/07/29(火) 22:07:03 

韓国のドラマや漫画は悪役が全部背負って全部悪いよね

22. 匿名 2025/07/29(火) 22:07:05 

なんで受けてくれると思ったんだ?

23. 匿名 2025/07/29(火) 22:07:10 

将軍はよ

24. 匿名 2025/07/29(火) 22:07:10 

図々しい

25. 匿名 2025/07/29(火) 22:07:21 

大事な話の時に全員集まって一度に事情を把握する ドラマあるある

26. 匿名 2025/07/29(火) 22:08:16 

森崎ウィン、ヒゲ濃いのかな。 脱毛しちゃえば良いのに。

27. 匿名 2025/07/29(火) 22:08:41 

なだきの顔演技癖強いw

28. 匿名 2025/07/29(火) 22:09:06 

猫可愛い

29. 匿名 2025/07/29(火) 22:09:09 

汚い字だな。笑

30. 匿名 2025/07/29(火) 22:09:12 

可愛い

31. 匿名 2025/07/29(火) 22:09:16 

みゃーみゃー (*ΦﻌΦ*)ฅˆ•ﻌ•ˆฅ

32. 匿名 2025/07/29(火) 22:10:15 

たくさんいすぎて忘れちゃった 深キョンだから言えるセリフ

33. 匿名 2025/07/29(火) 22:10:22 

深キョン可愛すぎる

34. 匿名 2025/07/29(火) 22:10:24 

痩せすぎて心ここに在らずって顔してない?深キョン 1件の返信

35. 匿名 2025/07/29(火) 22:10:34 

深キョンってウィンの成田と同じ歳設定なのかな 2件の返信

36. 匿名 2025/07/29(火) 22:10:37 

学生深キョンかわええ

37. 匿名 2025/07/29(火) 22:10:43 

あらさっそく!w

38. 匿名 2025/07/29(火) 22:10:56 

森崎ウィンの元彼元旦那率高いよねw

39. 匿名 2025/07/29(火) 22:11:00 

なんだろ。小っ恥ずかしい笑

40. 匿名 2025/07/29(火) 22:11:09 

犬が亡くなって抱き合ってるの おかしくね?

41. 匿名 2025/07/29(火) 22:11:09 

深キョンのほうがヒロイン感あるよ。清原かやはモブにしか見えん。 1件の返信

42. 匿名 2025/07/29(火) 22:11:16 

優香が話の中心になって愛子が蚊帳の外になってる感

43. 匿名 2025/07/29(火) 22:11:22 

出てる人たちの役みんな年齢不詳

44. 匿名 2025/07/29(火) 22:11:40 

45. 匿名 2025/07/29(火) 22:11:51 

深田恭子と森崎ウィン、 学校では教えられないでは先生と生徒だったのに ここでは同世代役なんだね

46. 匿名 2025/07/29(火) 22:11:57 

子猫ちゃんかわいい〜

47. 匿名 2025/07/29(火) 22:11:58 

みゃー

48. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:04 

もー!動物が全部可愛いのよ。

49. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:07 

久々に見たなー深キョン

50. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:07 

深キョン可愛い

51. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:13 

>>35 そう思った、でも映像では違和感ない、、、すご

52. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:33 

5角関係? ウィン→深キョン→成田凌←清原果耶←イヌ

53. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:35 

イヌさん喉仏すごい出てる👀

54. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:44 

ソハと愛子、白崎と優香がバランスいい気がしてきた

55. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:54 

イヌさん日焼けしてるから海の家の店員さんみたい

56. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:55 

イヌ時々細川茂樹に似てる

57. 匿名 2025/07/29(火) 22:12:58 

毎週 清原果耶へのディスりコメントでアンチがトピ伸ばしてたようなもんだから、誹謗中傷してた人がアク禁にでもなったのかな

58. 匿名 2025/07/29(火) 22:13:04 

なんで韓国と絡ませるようになったのか、、恋愛ドラマ

59. 匿名 2025/07/29(火) 22:13:12 

果耶ちゃんキレイ系ね

60. 匿名 2025/07/29(火) 22:13:26 

深キョン出てるなら最初から見とけば良かったわ

61. 匿名 2025/07/29(火) 22:13:58 

清原果耶は綺麗だけど 暗いのよ いつもこんな感じなの? 10件の返信

62. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:00 

この2人は完全に友情なのかな? それはそれでいい感じ。

63. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:09 

清原伽耶さんの髪型可愛い。 深キョンのも可愛いけど。

64. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:16 

スイカ二個持ってたのすごい

65. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:16 

このドラマ、いつまで経っても白崎の魅力が見えない ソハ一強じゃん

66. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:22 

🐶🍉

67. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:33 

スイカ2個!

68. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:47 

この子とりあえず口半開き止めたら良いのに

69. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:47 

ナ・イヌさんですよ お茶目さんですよね

70. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:49 

たまたま見てるんだけど 深キョンと成田凌が同級生だった設定なの? 無理あるよね 1件の返信

71. 匿名 2025/07/29(火) 22:14:53 

>>41 深キョンはみんなすぐ演技下手とか顔が気になるとか言うけどやっぱり華があって主役級女優だよね わたしは富豪刑事もルパンの娘もすきだよ

72. 匿名 2025/07/29(火) 22:15:05 

美味そうって言った?笑材料だけで?笑

73. 匿名 2025/07/29(火) 22:15:06 

>>61 昨日、ユリゴコロって映画見たら人殺してたわ ピッタリだった

74. 匿名 2025/07/29(火) 22:15:19 

将軍もごはん食べててかわいい

75. 匿名 2025/07/29(火) 22:15:26 

イヌくん目当てで見てる イヌくんの存在はデカイ

76. 匿名 2025/07/29(火) 22:15:33 

将軍一緒に食べてるのかわいい🩷

77. 匿名 2025/07/29(火) 22:16:02 

萩原利久くんをもっとだしてほしい スピンオフはメインだから嬉しい 1件の返信

78. 匿名 2025/07/29(火) 22:16:29 

2人とも姿勢いいな。

79. 匿名 2025/07/29(火) 22:16:40 

愛子も白崎も性格が暗くてツンツンしてて魅力的じゃない ソハと優香のキャラが華やかで素敵なんだよ 1件の返信

80. 匿名 2025/07/29(火) 22:16:48 

うんキレイだよね

81. 匿名 2025/07/29(火) 22:17:31 

私、こんな早い時間に夕飯食べたら、お腹すいて9時位にもう一回夕飯食べるわ(笑)

82. 匿名 2025/07/29(火) 22:17:31 

>>34 目がどこ見てるかわからない時ある 焦点あってなさそうな

83. 匿名 2025/07/29(火) 22:17:41 

ソハさん、もう進行役じゃん😂

84. 匿名 2025/07/29(火) 22:17:46 

将軍、見守ってて可愛い

85. 匿名 2025/07/29(火) 22:18:08 

>>79 ほんとこれ

86. 匿名 2025/07/29(火) 22:18:23 

主役なのに愛子と白崎くっつかなくて良くないか?って思えてくるドラマ

87. 匿名 2025/07/29(火) 22:18:51 

ソハくん好き!

88. 匿名 2025/07/29(火) 22:18:51 

スイカジュースおいしいのかな 1件の返信

89. 匿名 2025/07/29(火) 22:18:59 

>>61 Netflixだけど、 宇宙を駆けるよだかとか 凄い良かったよ 1件の返信

90. 匿名 2025/07/29(火) 22:18:59 

縁側でお昼寝してる将軍かわいすぎる

91. 匿名 2025/07/29(火) 22:19:10 

風に吹かれてる将軍w

92. 匿名 2025/07/29(火) 22:19:11 

>>61 朝ドラは終始暗かった 1件の返信

93. 匿名 2025/07/29(火) 22:19:18 

イヌさん、成田凌の恋愛おせわしすぎて成田凌のこと好きなのかと思えてきたのだが… 生き別れの兄弟かなんかなの?? 知り合ってすぐの人のことこんな心配してあげる?

94. 匿名 2025/07/29(火) 22:19:20 

風に立つ将軍 1件の返信

95. 匿名 2025/07/29(火) 22:19:30 

昨日のドラマの磯村くんでも思ったけど、成田凌のこの役もだんだん馴染んできた やっぱうまい役者はどんな役も物にしちゃうね

96. 匿名 2025/07/29(火) 22:19:35 

韓国語がかっこよく思えてくるぐらいソハのキャラが良い

97. 匿名 2025/07/29(火) 22:19:55 

申し訳ないけど、清原果耶にまだ主役張って視聴者を集客出来るほどの俳優としての魅力がまだまだない気がする。。。。

98. 匿名 2025/07/29(火) 22:19:57 

将軍のモフモフを撫でたい🐕

99. 匿名 2025/07/29(火) 22:20:14 

何飲んでんだろ??トマトジュース? 1件の返信

100. 匿名 2025/07/29(火) 22:20:16 

将軍なんておりこうさんなの

101. 匿名 2025/07/29(火) 22:20:19 

清原果耶のどこを好きになるのかわからん。 顔がタイプなのかな?

102. 匿名 2025/07/29(火) 22:20:40 

白崎そんなに良いかな? 初恋だからかな?

103. 匿名 2025/07/29(火) 22:20:42 

風に髪なびいて、イケメン度マシマシ!

104. 匿名 2025/07/29(火) 22:20:45 

マイナス魔なんなの きっしょいな 1件の返信

105. 匿名 2025/07/29(火) 22:21:06 

>>94 なんか違う将軍を想像した笑

106. 匿名 2025/07/29(火) 22:21:48 

店でウイスキーがお好きでしょって歌うの 何度見ても草 2件の返信

107. 匿名 2025/07/29(火) 22:21:58 

この前は深キョンが成田凌と同い年なんて無理があると書いたのに、今週は同い年に見えると書いたり 清原果耶への悪口はコピペかと思うほど同じこと繰り返して いくらガルちゃんでも好き放題コメントしすぎ だから過疎るんだよ 2件の返信

108. 匿名 2025/07/29(火) 22:22:20 

えーやっぱ最初は何で韓国人?と思ってたけど、ナイヌさんがとても魅力的だし、ナイヌさんが出ると嬉しくなる 1件の返信

109. 匿名 2025/07/29(火) 22:22:22 

ごめんやけど清原が出てくると こっちパート早く終わってって思ってしまう

110. 匿名 2025/07/29(火) 22:22:40 

>>88氷入れてキンキンに冷えてると美味しい。ぬるいと甘さが強くてツライ

111. 匿名 2025/07/29(火) 22:23:04 

>>61 声が低めだからかな? 1件の返信

112. 匿名 2025/07/29(火) 22:23:28 

相変わらず客いなさそうな弁護士事務所 1件の返信

113. 匿名 2025/07/29(火) 22:23:38 

>>106 新しいやつ、変な宗教勧誘されそうな雰囲気ある

114. 匿名 2025/07/29(火) 22:23:43 

清原果耶ちゃん顔が横に丸いというか余白が多いね 2件の返信

115. 匿名 2025/07/29(火) 22:23:56 

暗い

116. 匿名 2025/07/29(火) 22:24:07 

毛玉をほぐす?毛糸じゃなくて?

117. 匿名 2025/07/29(火) 22:24:24 

>>106 野田洋次郎に違和感w

118. 匿名 2025/07/29(火) 22:24:34 

声に抑揚がなくて 顔が真顔だからかな。 人間味が薄い。

119. 匿名 2025/07/29(火) 22:24:35 

>>108 日本人キャラというか主役ふたりががことごとく魅力なさすぎ グズグズして暗くてジメッとしてる

120. 匿名 2025/07/29(火) 22:24:56 

週5!!

121. 匿名 2025/07/29(火) 22:25:26 

子猫を引き取れるなんてうらやましい

122. 匿名 2025/07/29(火) 22:25:46 

>>107 どうしたの? 清原さんのファン?

123. 匿名 2025/07/29(火) 22:25:51 

フルタイムで仕事して週五で習い事してる人がペット飼ったらダメだよ 1件の返信

124. 匿名 2025/07/29(火) 22:25:59 

深キョン台詞喋ってるとドキドキする

125. 匿名 2025/07/29(火) 22:26:12 

深キョンしゃべりにくそうだなぁ

126. 匿名 2025/07/29(火) 22:26:55 

さん付けしてるってことは年下なの?

127. 匿名 2025/07/29(火) 22:26:55 

キャラクターの年齢がイマイチつかめない

128. 匿名 2025/07/29(火) 22:26:57 

深キョンけっこう日焼けしてるね

129. 匿名 2025/07/29(火) 22:27:19 

>>114 ボトックスすれば少しは違うかな

130. 匿名 2025/07/29(火) 22:27:26 

えー、ウィンと抱き合ってたの見てたんだ…

131. 匿名 2025/07/29(火) 22:27:33 

この2人で良くね? 意外とお似合いだよ

132. 匿名 2025/07/29(火) 22:27:34 

>>107 過疎るのは最初の頃韓国人上げして日本の女優俳優をボロクソにするコメントが多かったからだよ ナイヌ以外のキャストのファンがかなり嫌な気持ちになってトピに来なくなってると思う 3件の返信

133. 匿名 2025/07/29(火) 22:27:36 

雪の日って傘ささないの普通じゃない? 1件の返信

134. 匿名 2025/07/29(火) 22:27:38 

大学のロケ地どこだろう?

135. 匿名 2025/07/29(火) 22:28:01 

雪の日迎えにいっのか〜。

136. 匿名 2025/07/29(火) 22:28:07 

なんか深キョンまで、カタコトな日本語になってない?w

137. 匿名 2025/07/29(火) 22:28:10 

上目遣いは25歳まで

138. 匿名 2025/07/29(火) 22:28:32 

深キョン!滅茶苦茶痩せたね

139. 匿名 2025/07/29(火) 22:28:40 

>>99 あ、スイカジュースか

140. 匿名 2025/07/29(火) 22:28:54 

>>132 ナイヌ以外のキャストを褒めると即マイナスつくしねw よこ 1件の返信

141. 匿名 2025/07/29(火) 22:29:19 

みなさん何歳設定なの?

142. 匿名 2025/07/29(火) 22:29:54 

>>123 習い事やめるんじゃない? もしくは実家なのかも?

143. 匿名 2025/07/29(火) 22:30:58 

>>133 雪国の人はそうらしいね 関東あたりで降るときは普通に傘さしますね

144. 匿名 2025/07/29(火) 22:31:06 

もう5話なのに一向に話が進まない

145. 匿名 2025/07/29(火) 22:31:18 

>>140 ナイヌのファンしか楽しくない実況だよね ファントピかよ

146. 匿名 2025/07/29(火) 22:31:28 

>>104 なんか嫌なことあったんじゃない? マイナスポチポチで発散できる位なら平和でいいんじゃないかな?

147. 匿名 2025/07/29(火) 22:31:35 

>>132 ナイヌさんのファンってそんなにいる? 1件の返信

148. 匿名 2025/07/29(火) 22:31:57 

この2人何歳差なの?

149. 匿名 2025/07/29(火) 22:32:00 

キミハナニイッテルノ?

150. 匿名 2025/07/29(火) 22:32:30 

え〜 モテモテやな深キョン しかも返事かっるw

151. 匿名 2025/07/29(火) 22:32:38 

愛子は仕事してるの? 1件の返信

152. 匿名 2025/07/29(火) 22:32:54 

「空気読まないんで今言いますけど、俺と付き合ってください!」 「うん、いいよ」 深キョンと同い年だけど、40代になっても綺麗なお姉さんポジションでドラマに出られること自体、すごすぎるわ

153. 匿名 2025/07/29(火) 22:32:56 

>>111話し方変えられないならラブコメ向いてないかもね。これから年齢重ねて事件物やお仕事ドラマとかするようになったらハマり役に出会えそう

154. 匿名 2025/07/29(火) 22:33:02 

萩原利久をこんな脇に使うのも贅沢だね 1件の返信

155. 匿名 2025/07/29(火) 22:33:05 

愛子電柱から覗いてるw

156. 匿名 2025/07/29(火) 22:33:18 

犬「将軍」w

157. 匿名 2025/07/29(火) 22:33:30 

お付きのひと、黒系スーツだと印象違う

158. 匿名 2025/07/29(火) 22:33:31 

ほとちゃんと飯尾さんを足して2で割ったみたいなおつきの人。

159. 匿名 2025/07/29(火) 22:34:20 

>>112 福利厚生だけはめちゃくちゃ良さそうよね 1件の返信

160. 匿名 2025/07/29(火) 22:35:00 

ナイヌ変なスーツだなカッコイイけどさ 1件の返信

161. 匿名 2025/07/29(火) 22:35:14 

成田凌 顔でかくない? 2件の返信

162. 匿名 2025/07/29(火) 22:35:17 

>>159 糖尿病になりそう

163. 匿名 2025/07/29(火) 22:35:25 

萩原利久くん26歳、深田恭子42歳 1件の返信

164. 匿名 2025/07/29(火) 22:35:35 

弟は完全に韓国顔だ

165. 匿名 2025/07/29(火) 22:35:39 

?? 冷静に考えたらなんで日本の弁護士? 韓国にも有能弁護士はいるだろうよ

166. 匿名 2025/07/29(火) 22:35:45 

>>161 え? ものすごく小さくない?

167. 匿名 2025/07/29(火) 22:35:45 

>>147 ファンかどうかはしらんけど ナイヌはかっこいい、それ以外は全然ダメ〜みたいのに沢山プラスつくし 不快でしかないわ

168. 匿名 2025/07/29(火) 22:35:51 

こんな遺産協議に関する話し合いで日韓の距離でもリモートなんだね

169. 匿名 2025/07/29(火) 22:36:09 

お兄ちゃん(ヒョン)が末っ子(マンネ)顔なんよ 1件の返信

170. 匿名 2025/07/29(火) 22:36:09 

>>163 真木よう子と事実婚してる俳優みたいな感じかな

171. 匿名 2025/07/29(火) 22:36:10 

脇役が強すぎて主役が埋もれてる。愛子が主役には全く見えない!

172. 匿名 2025/07/29(火) 22:36:27 

>>151 弁護士だよ 1件の返信

173. 匿名 2025/07/29(火) 22:36:39 

50億の犬の奪い合いってルパンが出てきそうな話よね

174. 匿名 2025/07/29(火) 22:36:51 

ネコチャンかわいい

175. 匿名 2025/07/29(火) 22:37:00 

さくら待ち ワンちゃんたちの触れ合いもっと見たい

176. 匿名 2025/07/29(火) 22:37:08 

>>172 横 たぶん弁護士としての仕事してるところほとんどないから聞いてるんだと思うw

177. 匿名 2025/07/29(火) 22:37:10 

>>160 なんか韓服みたいなスーツだね

178. 匿名 2025/07/29(火) 22:37:25 

もう犬の遺産の話はここで終わりにしてさっさと恋愛ターンに話進めないと

179. 匿名 2025/07/29(火) 22:37:51 

実況してないと内容入ってこないけど実況してると字幕見過ごす

180. 匿名 2025/07/29(火) 22:37:58 

>>169 だよね

181. 匿名 2025/07/29(火) 22:38:47 

キャンキャンするとうるさい クールで静かだと存在感薄い 主演の演技の塩梅難しいね 2件の返信

182. 匿名 2025/07/29(火) 22:38:57 

韓国側のキャスト含めて年齢設定が全然分からないドラマ

183. 匿名 2025/07/29(火) 22:39:37 

>>181 主役の力量じゃないからでは?

184. 匿名 2025/07/29(火) 22:40:02 

>>181 せめてキラキラがあれば写ってるだけでもヒロイン感出るんだけどね

185. 匿名 2025/07/29(火) 22:40:14 

成田凌がジェヒョクに見えて来た

186. 匿名 2025/07/29(火) 22:40:25 

清原果耶ちゃんは演技どうこうというより、華がないんだわ 美人なんだけど 1件の返信

187. 匿名 2025/07/29(火) 22:40:32 

>>132 それもあるけど 隙あらば清原果耶を悪く書いてるのが一番目立つでしょ 一挙手一投足、何かするたびに悪く書く ドラマの内容なんて何でもいいみたい

188. 匿名 2025/07/29(火) 22:40:46 

韓国人との犬の取り合いの話 つまらん。

189. 匿名 2025/07/29(火) 22:40:55 

固まりすぎでしょ

190. 匿名 2025/07/29(火) 22:41:45 

暗いわ

191. 匿名 2025/07/29(火) 22:42:08 

なんか色々意味分からなくなってきた

192. 匿名 2025/07/29(火) 22:42:17 

成田凌の目がいつもキラキラしてる

193. 匿名 2025/07/29(火) 22:42:26 

将軍がかわいすぎる

194. 匿名 2025/07/29(火) 22:42:37 

弁護士っていうより あんたの感想でしかないやんw 1件の返信

195. 匿名 2025/07/29(火) 22:42:48 

将軍めっちゃ笑顔じゃん

196. 匿名 2025/07/29(火) 22:43:15 

将軍かわいいのわかったから もう犬と男二人の話はいいよ しつこく感じる

197. 匿名 2025/07/29(火) 22:43:19 

ダメだ、イケメンすぎて話が入ってこないわ……

198. 匿名 2025/07/29(火) 22:43:22 

もう少し良い台詞にできないかな?

199. 匿名 2025/07/29(火) 22:43:31 

このドラマ突然BGMで煽ってクライマックスにしようとするけどこっちは気持ちが置いてきぼりなのよ

200. 匿名 2025/07/29(火) 22:43:34 

そんな弁護で勝てるの? 今楽しんで生きています????

201. 匿名 2025/07/29(火) 22:44:20 

>>186 作品を選べばすごく人気跳ねると思う NHKの看護助手やったやつみたいな重いけど透明感があるやつみたいなの 2件の返信

202. 匿名 2025/07/29(火) 22:44:29 

ソハさん一銭といはうか一ウォンも貰えないの?

203. 匿名 2025/07/29(火) 22:44:29 

>>194 根拠のない主観で落とそうとする弁護士笑

204. 匿名 2025/07/29(火) 22:44:32 

犬を渡さなくて良い根拠「間違いなく今幸せです」

205. 匿名 2025/07/29(火) 22:44:38 

離婚での権利の切り分けの話がここにつながってる感じ?

206. 匿名 2025/07/29(火) 22:44:52 

何だろう。ただ読んでるだけなのよ清原さん。

207. 匿名 2025/07/29(火) 22:45:06 

>>154 そんな大物だっけ?妥当じゃない?

208. 匿名 2025/07/29(火) 22:45:10 

あっさり

209. 匿名 2025/07/29(火) 22:45:40 

ソハさん以外の韓国人、色白!!

210. 匿名 2025/07/29(火) 22:45:47 

カフェで働いて50億稼げばいいじゃん

211. 匿名 2025/07/29(火) 22:45:58 

清原さん、取り合えず口閉じようかw

212. 匿名 2025/07/29(火) 22:46:04 

そうそう相続権全くないの? まぁ祖母の遺産はもとからあてにするなって話かもだけど

213. 匿名 2025/07/29(火) 22:46:14 

愛子さんのおかげで 将軍と暮らせることになった! と視聴者が思うとでも?

214. 匿名 2025/07/29(火) 22:46:32 

婆さん名指して遺産残せよ

215. 匿名 2025/07/29(火) 22:46:32 

ソハは一生日本でカフェバイトとして生きていくつまてこと?

216. 匿名 2025/07/29(火) 22:46:42 

わけわからん

217. 匿名 2025/07/29(火) 22:46:53 

そりゃそーだ

218. 匿名 2025/07/29(火) 22:46:59 

婆さんに言われて日本に来たんだから一番権利があるんじゃないの?

219. 匿名 2025/07/29(火) 22:47:00 

深田恭子と成田凌が同級生の設定なの違和感ありすぎてそればかり考えてしまう 1件の返信

220. 匿名 2025/07/29(火) 22:47:03 

次の夏帆✖竹内涼真も楽しみー 6件の返信

221. 匿名 2025/07/29(火) 22:47:35 

>>220 こっちもきつそう 1件の返信

222. 匿名 2025/07/29(火) 22:48:09 

愛子はもう退勤なの? 報告書とか書かなくて良いの?

223. 匿名 2025/07/29(火) 22:48:10 

将軍とサクラのツーショットが一番の楽しみ

224. 匿名 2025/07/29(火) 22:48:23 

新鮮なスイカをジュースにするの もったいない。

225. 匿名 2025/07/29(火) 22:48:36 

>>221 も、って笑

226. 匿名 2025/07/29(火) 22:48:43 

縁側でスイカ

227. 匿名 2025/07/29(火) 22:48:47 

>>220 あ!漫画最初だけ読んだやつだ! これドラマになるんだ〜 1件の返信

228. 匿名 2025/07/29(火) 22:48:51 

白いワンピースで机なしでスイカ食べるの無理

229. 匿名 2025/07/29(火) 22:48:53 

将軍が縁側で寝てたのかわいいー!

230. 匿名 2025/07/29(火) 22:49:03 

スイカをもらって ありがとうございます っていうのも暗い。

231. 匿名 2025/07/29(火) 22:49:09 

真っ白ワンピ気をつけてー!

232. 匿名 2025/07/29(火) 22:49:13 

>>220 どっちも好きな俳優さんだけど おかしな組み合わせだよね 1件の返信

233. 匿名 2025/07/29(火) 22:49:22 

愛子の事務所ってバリバリ六本木とかにありそうなのに すぐに伊豆?湘南?に帰ってくるね

234. 匿名 2025/07/29(火) 22:49:38 

どっちが愛子と付き合ってもつまんなくて1日長く感じそう 1件の返信

235. 匿名 2025/07/29(火) 22:49:49 

将軍とサクラかわえぇ(ο´ω`ο)🍉

236. 匿名 2025/07/29(火) 22:49:50 

弁護士の役柄がお堅いからな 恋愛ドラマにはなりにくいよね 1件の返信

237. 匿名 2025/07/29(火) 22:49:51 

なんか犬のシルエットのクルクルしたオブジェみたいなの何?可愛いw

238. 匿名 2025/07/29(火) 22:50:09 

>>201 それはタレントみんなそうだよね 作品が合えば跳ねる 芳根京子がそうだった

239. 匿名 2025/07/29(火) 22:50:35 

暗すぎて笑って流せない。

240. 匿名 2025/07/29(火) 22:50:51 

愛子はこのまま弁護士事務所にいられるのかな 2件の返信

241. 匿名 2025/07/29(火) 22:50:55 

暗い

242. 匿名 2025/07/29(火) 22:51:06 

もう少し明るくできないのか?

243. 匿名 2025/07/29(火) 22:51:23 

ヒロインがとにかく暗い… 良く言えば、弁護士らしく落ち着いてる!

244. 匿名 2025/07/29(火) 22:51:47 

なんだかな ロケーションはいいのにずっとじっとり湿気っぽいドラマ

245. 匿名 2025/07/29(火) 22:51:57 

愛子さん能面

246. 匿名 2025/07/29(火) 22:52:13 

>>234 そう考えると加藤茶さんと奥さんになった人の交際って面白かったんだろうな

247. 匿名 2025/07/29(火) 22:52:14 

キモイ!

248. 匿名 2025/07/29(火) 22:52:19 

鈍感やな

249. 匿名 2025/07/29(火) 22:52:24 

とりあえず口半開き止めたら良いのに ずっとこの表情 1件の返信

250. 匿名 2025/07/29(火) 22:52:27 

抑揚がなさすぎる

251. 匿名 2025/07/29(火) 22:52:40 

ドア越しw

252. 匿名 2025/07/29(火) 22:52:49 

>>236 弁護士としての雰囲気を出したくて落ち着いた感じにしたら暗い感じになっちゃったかなーって思わなくもない

253. 匿名 2025/07/29(火) 22:52:51 

素直は素敵

254. 匿名 2025/07/29(火) 22:52:54 

アーッ!!!!!

255. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:01 

全然好きに見えない

256. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:02 

突然告白シリーズ回です

257. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:04 

なんでこんな深刻そうな演技なんですか

258. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:09 

来週から恋が動くかなぁ

259. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:16 

白崎の良さが本当に分からないんだけど!!! 1件の返信

260. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:27 

チューしちゃいなよ〜

261. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:42 

抑揚と表情変わらなすぎでキュンとしない告白シーン

262. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:45 

深キョンのほうが、ヒロインより華があるな

263. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:45 

いやいや惚れてまうやろこんなの 1件の返信

264. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:45 

白崎さんのことをいつも思ってる というテンションではない。 音楽だけで盛り上げててちぐはぐ。

265. 匿名 2025/07/29(火) 22:53:47 

きゃー🩷

266. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:03 

ソハさん切ないね

267. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:09 

>>227 面白いから楽しみ

268. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:12 

ハートブレイク💔

269. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:26 

イヌと韓国主題歌を売りたいドラマに思えるぐらい日本人が暗い

270. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:26 

>>15 舟を編む、からまいりました 追っかけ再生〜🐶♥🐶 毎週録画しつつ 交互にリアタイ

271. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:31 

白崎さんの反応悪い

272. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:35 

成田凌が将軍みたいな顔してる。

273. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:43 

ほら ソハの方が魅力的に見えちゃう演出

274. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:45 

つまんないなーーーーwww先週も思ったけど、このドラマつまらなすぎてヤバすぎない??? 9件の返信

275. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:49 

フラれそうやな

276. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:51 

清原果耶好きやけど…いつも不機嫌そうなのはなぜ⁈ 3件の返信

277. 匿名 2025/07/29(火) 22:54:52 

俺は・・・何やねん!

278. 匿名 2025/07/29(火) 22:55:07 

俺は…イヌが好き! 1件の返信

279. 匿名 2025/07/29(火) 22:55:11 

全然表情が好きって表情じゃないんだよ愛子さぁ。

280. 匿名 2025/07/29(火) 22:55:15 

深キョンが主役

281. 匿名 2025/07/29(火) 22:55:23 

>>89 良いのもあるのか。 今まで出会ってない。 1件の返信

282. 匿名 2025/07/29(火) 22:55:38 

なんでこうなるの?

283. 匿名 2025/07/29(火) 22:55:41 

えぇ?ソハ姉も絡んでくるのw

284. 匿名 2025/07/29(火) 22:55:43 

深キョン入れて五角関係の方が面白いんじゃない

285. 匿名 2025/07/29(火) 22:56:08 

深キョンのがヒロインっぽくて

286. 匿名 2025/07/29(火) 22:56:39 

後半ウィン登場ゼロ

287. 匿名 2025/07/29(火) 22:56:43 

えっと、ウィンの出番はもうない感じかな

288. 匿名 2025/07/29(火) 22:56:44 

ソハヌナも来日するの!? 2件の返信

289. 匿名 2025/07/29(火) 22:56:58 

>>263 え? 惚れんやろ。 こんなテンションの低さでは。

290. 匿名 2025/07/29(火) 22:56:59 

>>259 最初からずっと毒舌でモラハラぽくて苦手 どこを好きになったのかよく分からない

291. 匿名 2025/07/29(火) 22:57:03 

>>276 ビジュアルで評価されている。演技はいつも不機嫌。

292. 匿名 2025/07/29(火) 22:57:05 

>>276 そういうお顔なんだよ 怒ってるように見えても楽しいのかもよ 不機嫌そうに見えてもドキドキしてるのかもよ 1件の返信

293. 匿名 2025/07/29(火) 22:57:25 

ソハさんのほうが一緒にいて楽しそうやし元気になれそう。

294. 匿名 2025/07/29(火) 22:57:38 

私の初恋は快さんです【棒】

295. 匿名 2025/07/29(火) 22:57:47 

まぁ原作知らないけれど深キョンは安定の華がありますね

296. 匿名 2025/07/29(火) 22:58:05 

今日も🐶も😺もかわいかった!

297. 匿名 2025/07/29(火) 22:58:07 

今の洗面所のシーンなんて、事件でも目撃したかのような厳しい表情… 1件の返信

298. 匿名 2025/07/29(火) 22:58:12 

こんなにつまらなく出来るって才能かな 30分見忘れてたけど、なんの後悔もない

299. 匿名 2025/07/29(火) 22:58:40 

>>274 確かになんなんだろう。 韓流ドラマみてるからかナイヌ主役級の方なのに2番手でいいのか。なんかストーリーもなんかなぁなぁでつまらないな笑 1件の返信

300. 匿名 2025/07/29(火) 22:58:45 

>>232 左誰か知らないけど 前作は面白いから期待! 1件の返信

301. 匿名 2025/07/29(火) 22:58:50 

>>61 そういう役柄

302. 匿名 2025/07/29(火) 22:59:03 

>>288 韓国のお金持ちって暇そう~ 庶民が馬車馬で働いてるから雇い主は暇そう~ 1件の返信

303. 匿名 2025/07/29(火) 22:59:26 

清原さんの持ってる雰囲気が暗すぎて 火曜10時の深キョンのヒロイン力を知らしめるドラマ 2件の返信

304. 匿名 2025/07/29(火) 22:59:28 

>>274 過疎った理由はこれだと思うよ 先週みんな呆れてたよね 私は見てるけどw

305. 匿名 2025/07/29(火) 23:00:24 

>>288 ナッツリターンするよ 1件の返信

306. 匿名 2025/07/29(火) 23:00:32 

犬のかわいさだけを楽しんでいる。 誰と誰がくっついてもどうでもいい。

307. 匿名 2025/07/29(火) 23:00:49 

>>302 ファッションがもろ韓ドラで見るような全身ブランドの財閥ファッションだった

308. 匿名 2025/07/29(火) 23:01:30 

3人の男に取り合われるみたいな話が観たい くるりみたいな

309. 匿名 2025/07/29(火) 23:01:31 

>>305 そういやあったね、そんな事件 ナッツ姫事件

310. 匿名 2025/07/29(火) 23:01:34 

ナイヌもっと色々出来るのに白崎と愛子がテンション低いから この人の演技自体が浮いてる様に見えるの残念 将軍と絡んでる時が一番普通に見える

311. 匿名 2025/07/29(火) 23:01:53 

>>281 脇役だけど 小池栄子の娘役で生田斗真の姪役は年相応でよかった

312. 匿名 2025/07/29(火) 23:02:04 

清原さんは何歳の設定ですか? 成田凌、深田恭子、森崎ウィンも含めみんな同じくらいの設定?

313. 匿名 2025/07/29(火) 23:02:07 

清原果邪ちゃんって明るい役やったことあるかな? 透明なゆりかごをはじめとして少し影があって静かな役ばかりな気がする うまいのは確実だから、一度、イメージの違うアホみたいに明るくておかしな役見てみたい 土屋太鳳ちゃんもスイーツ映画ばかりの時より、海に眠るダイアモンドの百合子みたいな影がある役で輝くよね 2件の返信

314. 匿名 2025/07/29(火) 23:02:59 

9ボーダーの脚本家だけど、あれもつまんなかった はっ?って感じの最終回だった 1件の返信

315. 匿名 2025/07/29(火) 23:03:03 

愛子の役、同じセリフでも石原さとみみたいなのがやったらもっとドキワクしたと思うわ 1件の返信

316. 匿名 2025/07/29(火) 23:03:17 

>>61 暗いってよりか真面目 弁護士さんだし わたしはいいと思うけど?

317. 匿名 2025/07/29(火) 23:03:23 

>>274 あまりにもつまらない 犬は可愛いけど

318. 匿名 2025/07/29(火) 23:03:34 

>>299 話が深くないのに暗く感じるしね、深キョン主役でドタバタラブコメが良かったわと思ってしまった…… 1件の返信

319. 匿名 2025/07/29(火) 23:04:07 

>>314 ああーあのドラマの人なのか 1件の返信

320. 匿名 2025/07/29(火) 23:05:50 

>>240 多分、あの事務所は退職して動物病院に併設した動物専門弁護士になるんだろう

321. 匿名 2025/07/29(火) 23:06:00 

>>318 なだぎと野呂佳代使ってるんだから病院パートもっと増やして 明るいシーン作ってほしい 今日のホワイトボードの所とかちょっと気を抜けたし

322. 匿名 2025/07/29(火) 23:06:19 

>>61 この落ち着きが好きだよ私は

323. 匿名 2025/07/29(火) 23:06:26 

>>274 同意。それとヒロインの方、こんなに演技下手だった? 一本調子な演技が気になる

324. 匿名 2025/07/29(火) 23:06:41 

将軍は可愛い時と疲れたおじいちゃんに見える時があるね 1件の返信

325. 匿名 2025/07/29(火) 23:07:44 

>>92 震災の後日談だからね

326. 匿名 2025/07/29(火) 23:08:34 

>>300 え?

327. 匿名 2025/07/29(火) 23:09:54 

アンチのヘイトが酷い

328. 匿名 2025/07/29(火) 23:10:36 

>>240 やめるしかないよね、あんな言われて。居づらい 所長?さん、上ばっかり目指してて大丈夫なんだろうか。仕事できる感じがしないのに。重要な案件、若い子1人に任せるって

329. 匿名 2025/07/29(火) 23:11:18 

ヒロインの表情なさすぎじゃない? 声もかな?

330. 匿名 2025/07/29(火) 23:12:45 

>>313 清原果耶ちゃん、まだ23才なんだ! 女子高生役でスイーツ映画出ててもいいのに 土屋太鳳と正反対の仕事してる いっそ女子高生役で三角関係のあまーいラブコメでもやればいいのに 案外花より男子のつくしとか似合いそう 1件の返信

331. 匿名 2025/07/29(火) 23:13:08 

>>292 それって演技しているってことになるのだろうか。セーラー服を着ていた10代のころに絶賛された演技のまま大人になってしまったかんじ。

332. 匿名 2025/07/29(火) 23:14:58 

これあと何話続くんだろう… 1件の返信

333. 匿名 2025/07/29(火) 23:16:05 

>>319 去年の春ドラマは記憶喪失ブームで 意味不明に記憶喪失の男を出してきたけど 結局、記憶は戻らないまま終了 身元は分かったけど、関係者が名乗り出たから 本人が思い出さないってアリ?って思った

334. 匿名 2025/07/29(火) 23:16:58 

深田きょうこ、未だに三角関係の一角をなしても違和感ないのがすごいわ。そういう設定でいくのかな、これからも

335. 匿名 2025/07/29(火) 23:17:45 

>>161 小さいよ

336. 匿名 2025/07/29(火) 23:21:29 

>>1 何で韓国人が? 韓国人要素をわざわざ日本でやらなくていい。 韓国いらないから

337. 匿名 2025/07/29(火) 23:23:15 

>>315 深キョンとか石原さとみはラブコメの女王みたいなところあるから 平成はかわいい女性がかわいこぶっても許されてたから演技もしやすかった 令和はかわいこぶったらSNSがぶっ叩くから

338. 匿名 2025/07/29(火) 23:24:05 

>>274 ムリしてみなくてもいいんですよ? 離脱どうぞ

339. 匿名 2025/07/29(火) 23:26:54 

>>332 その前にトピ立つか危ういよね 実況なかったらますますつまらなくなるw

340. 匿名 2025/07/29(火) 23:27:25 

>>201 看護師と夜鷹がよかったのループ。

341. 匿名 2025/07/29(火) 23:34:23 

アンチはトピ荒らさないでよね

342. 匿名 2025/07/29(火) 23:36:53 

実況ない方が良いわ キャストの容姿下げとか酷すぎる そのくせチョン褒め称えて気持ち悪い

343. 匿名 2025/07/29(火) 23:38:07 

>>220 こっちも韓国人出しそう

344. 匿名 2025/07/29(火) 23:38:19 

>>61 綺麗だけど、恋愛ものには向いてないね。 演技も下手でもないと思うけど。 事務所は、この人を生かす仕事を見つけてあげられるかどうかだね。

345. 匿名 2025/07/29(火) 23:40:46 

>>274 王道ラブコメなのにその役目を全く果たしてないのが原因かと キュンも笑いもなく、スン…なドラマなんだもん

346. 匿名 2025/07/29(火) 23:43:26 

>>297 洗面所!?…洗う所が 小さすぎやしないかい? いや、おひゃれやけども

347. 匿名 2025/07/29(火) 23:43:40 

初恋SDGsに見えた

348. 匿名 2025/07/29(火) 23:50:24 

>>220 今さら竹内涼真にキュンできるかね!? そういう役割はとうに過ぎてると思うけどな このキャスティングはホリプロのごり押しパワーなんでしょうが 1件の返信

349. 匿名 2025/07/29(火) 23:51:40 

深キョンは可愛いけどちょっと年齢設定が合わないような… もしかして社会人から大学に入った設定かな

350. 匿名 2025/07/29(火) 23:59:43 

>>348 ホリプロとスタダの黄金コンビ! 夏帆まで主役路線に押し出された スイーツ映画やスイーツドラマでヒロインやってはねなかったけど返り咲いたね

351. 匿名 2025/07/30(水) 00:23:30 

>>313 映画では色々やってるよ 1件の返信

352. 匿名 2025/07/30(水) 00:37:36 

毎週毎週、清原果耶ばっかりアンチコメント連投して内容も見ずに【アンチ厳禁】も無視して頭おかしいんじゃない? オフィシャルフォトブックですら成田凌とナ・イヌで、Xでは主役なのに清原果耶の出演時間が少な過ぎると言われてるのに ガルちゃんでだけ清原果耶の演技から何から文句つけてアンチトピにして 他の火曜ドラマよりトピ伸ばしてるよ、アンチのおかげで 本田翼が演技下手だったらトレンド入りするくらいハッキリ物言うXですら、誰一人として清原果耶の演技について悪く言ってないのに 出演時間も少なく、扱いも悪いのに、なんで一番悪く言われるのが清原果耶なんだよ ハッキリ言ってナ・イヌを接待しすぎがつまんなくさせてんだよ それで内容もおかしくなってる 1件の返信

353. 匿名 2025/07/30(水) 01:52:25 

>>114 若さの証拠。 段々、年齢とともに頬は痩けてくるよ。

354. 匿名 2025/07/30(水) 01:53:27 

ナポリタンのシーン将軍寝てるの可愛すぎたーーー

355. 匿名 2025/07/30(水) 02:10:20 

深キョン可愛い!けどさすがに老けたね。激やせしたから?

356. 匿名 2025/07/30(水) 02:54:58 

>>220 変なタイトル

357. 匿名 2025/07/30(水) 03:06:37 

ナポリタンに海苔w

358. 匿名 2025/07/30(水) 04:32:12 

>>352 無意識かもしれないけどそうやってどさくさに紛れて他の女優さんを下げるのはどうかと思う フォトブックのくだり含めてもはや自虐っぽいしあなたこそ清原さんのことも下げてると感じた なりすましのアンチさん? 1件の返信

359. 匿名 2025/07/30(水) 06:40:34 

>>278 これだったらほんともう笑わうしかないな笑

360. 匿名 2025/07/30(水) 07:39:05 

ちょっと見たんだけど韓国語多くてびっくりした

361. 匿名 2025/07/30(水) 08:00:34 

>>324 みんながつまらないっていうから 空気読んでるんじゃない?

362. 匿名 2025/07/30(水) 08:03:44 

演技が暗いとか 表情に変化がないとか 抑揚のない話し方 ってのはアンチなのか? ドラマの感想じゃないの? 好意的なコメントしかだめなわけ? そしたら犬のことしか書けない。 3件の返信

363. 匿名 2025/07/30(水) 08:07:58 

>>358 下げてないけど もっと気遣えばいいのに思ったこと何でも呟きすぎだと書いてる 例えばブ〇だとか酷い言われようの女優もゴロゴロいる そうやって話そらさないで 1件の返信

364. 匿名 2025/07/30(水) 08:35:52 

>>362 同じ批判コメント5週も連続で書いててドラマの感想だと捉えてくれると思うの? 私は、はじめてのおつかい実況トピでも子供に可愛くないなんて酷いコメントするなと書いてマイナス付けられたよ

365. 匿名 2025/07/30(水) 09:13:51 

>>362 犬のことだけ書いてればw? アラ探しで見てるのって辛くないかな 個人的にはキャストは皆上手いし(深キョンは深キョンなのでオッケー)、不快なシーンも無いからのんびり見てる

366. 匿名 2025/07/30(水) 09:42:26 

>>274 キャストは好きなんだけどね…

367. 匿名 2025/07/30(水) 11:50:34 

私、韓国って国は好きじゃないけど城崎先生よりソハさんの性格が好きで、愛子さんとソハさんがくっついてくれないかな〜と思って見てる ワンちゃん達も可愛いし大好きなドラマだよ 果耶ちゃんももちろん可愛い ここで女優さん批判してる人って元々お局気質で若い子だと粗探しして寛容になれないのかも だからしつこいな〜とは思うけどスルーしてる 来週ソハさん、愛子さんに告白しそうだし今から楽しみです!(城崎先生派の方ごめんなさい🙏)

368. 匿名 2025/07/30(水) 12:06:00 

>>363 もっと気遣えばいいのに思ったこと何でも呟きすぎだと書いてる 例えばブ〇だとか酷い言われようの女優もゴロゴロいる ↑ 最初のコメントにそんなこと書いてた? いつの間に清原さん以外の話になってるのも謎 どちらかというと最初のコメントは、制作側がナイヌさんに忖度し過ぎてヒロインが割食ってるって文句だったと思うけど、話逸らしてるのはどっち? 清原さんのことフォローしたいなら他の俳優女優の話を後出しして逃げないでね 1件の返信

369. 匿名 2025/07/30(水) 12:14:06 

主人公が成田凌の役を好きになる心情がよくわかない 子供の頃の初恋だから? ナイヌの役の方が好きだな

370. 匿名 2025/07/30(水) 12:16:48 

>>330 果耶ちゃんはラブコメよりミステリー作品やってほしい 阿部ちゃんと佐藤健との映画の役がすごく良かったから

371. 匿名 2025/07/30(水) 12:38:46 

先週より視聴率が上がってたね。

372. 匿名 2025/07/30(水) 12:54:53 

>>77 今回イケメン風に仕上がってるから相手役で良かったのにね 2件の返信

373. 匿名 2025/07/30(水) 13:24:14 

>>362 アンチというよりヘイトだね

374. 匿名 2025/07/30(水) 13:25:44 

ガル男は消えな

375. 匿名 2025/07/30(水) 13:35:18 

>>303 アンチブロックしたら ヘイトレスほぼほぼ消えたりしてね笑

376. 匿名 2025/07/30(水) 14:14:03 

>>15 2話目で脱落。韓国人がなんでもこなすかっこいい人風にしすぎてつまらん。はなしもなんか進みが悪いのか話しがつまらんかどっちか。

377. 匿名 2025/07/30(水) 14:16:07 

>>249 モネの時からずーっとそれだよね

378. 匿名 2025/07/30(水) 14:23:35 

韓国俳優と主題歌歌うkpopアイドルを日本で売り出すための壮大なプロモーション動画 成田凌と清原果耶はそれに付き合わされているようにしか見えない

379. 匿名 2025/07/30(水) 14:38:50 

深キョン痩せてるね。いろいろあったからかな。

380. 匿名 2025/07/30(水) 14:39:41 

話して軽くするって攻めてるね。

381. 匿名 2025/07/30(水) 14:53:27 

>>61 夏への扉もそうだった

382. 匿名 2025/07/30(水) 14:54:28 

次回、ソハさんの姉が日本まで来て白崎と接触? 将軍と資産が分かれたなら犬の飼育は関係ないのにね。 お金だけが目当てと思われるのがシャクでやっぱり犬もほしいってこと? 1件の返信

383. 匿名 2025/07/30(水) 14:56:15 

森崎ウィンと宮澤エマさん交際中? ドラマ内で共演シーンあるのかな 1件の返信

384. 匿名 2025/07/30(水) 15:22:24 

>>383 その2人、リアルで付き合ってるよね ドラマでは一緒のシーンはなかったよ

385. 匿名 2025/07/30(水) 15:24:05 

来週も楽しみ 何だかんだ完走する予定

386. 匿名 2025/07/30(水) 15:51:46 

花村さん、白崎に告白してる。ソハさんはキューピッドか。

387. 匿名 2025/07/30(水) 16:40:14 

>>368 >例えばブ〇だとか酷い言われようの女優もゴロゴロいる というのはXでの話だよ 文脈が読めないのね 清原果耶が本当に下手ならXでも批判殺到してるだろうに 毎週飽きもせずガルちゃんでだけ悪口が書かれてるのは不自然すぎる

388. 匿名 2025/07/30(水) 16:52:20 

>>372 GP帯でヒロインの相手役やるにはまだ早いだろ 1件の返信

389. 匿名 2025/07/30(水) 17:22:06 

>>372 成田凌と萩原りくが何となく雰囲気似てるから兄弟で清原さんをとり合うとか⋯?ベタな設定かごめん 韓国の俳優さんかっこいいけどやはり韓国への接待ドラマ感が出てしまって何だかなぁ せっかく演技がちゃんとした俳優さん揃ってるからもう少し何とかなりそうなんだけど 1件の返信

390. 匿名 2025/07/30(水) 17:38:40 

>>389 成田凌にはラブコメじゃなくてドロドロな恋愛ドラマでクズ男をやってほしい やっぱり坂口健太郎の当てがきみたいな役だからこの役合ってない 坂口健太郎なぜこのドラマ降板したんだろう 4件の返信

391. 匿名 2025/07/30(水) 17:44:41 

将軍ばかりでさくらの存在感が薄い

392. 匿名 2025/07/30(水) 17:55:03 

>>390 坂口健太郎さんがやるはずだったんだ! 坂口さんで見たかった

393. 匿名 2025/07/30(水) 18:14:49 

>>390 チョンヘインと坂口健太郎のバディものだったけど先に韓国人の方が出演辞退したからでしょ

394. 匿名 2025/07/30(水) 18:17:46 

>>390 別の企画のドラマで韓国俳優が降板したから坂口さんも降りたんだよ、だから坂口健太郎がこの役という訳ではないし、成田凌はこの役特に違和感ないし上手いと思うよ ここきて別俳優の名前出すのはわざとなの? 1件の返信

395. 匿名 2025/07/30(水) 19:00:44 

今回は人間の恋愛模様が比較的多かったね。花村さんがいまだに初恋の白崎が気になっていることが描かれていた。間を取り持とうとするウ・ソハが健気だった。見てる限り三角関係とか無さそうだね。そういう役回りなのかも。

396. 匿名 2025/07/30(水) 19:03:11 

>>7 ウィン、ミャンマー語はカタコトだって職場のミャンマー人が言ってた。

397. 匿名 2025/07/30(水) 19:06:31 

ウ・ソハを見てると小さい頃から、周りに気を使って周りの気持ちを知ってても気づかぬふりで軽薄に見せて生きてきたんだなーと思う。まあ金持ちの悩みかもしれないけど。

398. 匿名 2025/07/30(水) 19:35:38 

>>390 そもそも韓国人俳優が降りて ヒロイン女優も降りて 全く違うストーリーになってるんだから坂口健太郎はこのドラマと関係ない だからなのかヒロインと深キョンと成田凌と同年代設定がふわふわしてるのは感じる 1件の返信

399. 匿名 2025/07/30(水) 19:45:45 

>>394 なんでそんな喧嘩腰なの? 坂口健太郎の代役ってどこかで見たからやっぱり合わないなと思っただけだよ 1件の返信

400. 匿名 2025/07/30(水) 19:53:21 

あと成田凌が演技下手って言ってるわけではなくてこのドラマの役が単純に合ってない 成田凌は演技上手いから好きな俳優だよ

401. 匿名 2025/07/30(水) 19:56:04 

>>398 めおと日和みたいだね 別なドラマを企画してた女優が降板して急遽全く違うストーリーのめおと日和になってそれが良い方向にいって大ヒットした このドラマも挽回して大ヒットになるといいね

402. 匿名 2025/07/30(水) 20:01:36 

>>399 上で散々言われてるけど代役ではない

403. 匿名 2025/07/30(水) 20:22:44 

ソハさんって当て馬でもなく変わったポジションのキャラだね

404. 匿名 2025/07/30(水) 21:03:47 

>>274 成田凌好きだから観始めたけど あまりに… 成田凌の演技力無駄遣いすぎないかい? メイン以外までまあまあなキャスト揃えてるのに 逆にすごい。

405. 匿名 2025/07/30(水) 21:27:21 

だから原作漫画があるから当て書きでもないんだってば もう折り返し地点なんだから合わないなら実況トピ来なければいいのに 推しが出てるなら録画して出演部分だけ見たり なんなら実況トピ来週からはいらないよ 必ず荒らしが来るんだから

406. 匿名 2025/07/30(水) 22:30:52 

>>388 本田響矢がいきなり相手役もあるし 堀田真由ちゃんの相手役してたよ 2件の返信

407. 匿名 2025/07/30(水) 22:42:20 

>>406 色々あった後のフジ月9、テレ朝の日10 同じゴールデンとはいえTBS火10とは格が違うと思う

408. 匿名 2025/07/30(水) 22:55:21 

>>351 おすすめあったらおしえてください

409. 匿名 2025/07/30(水) 23:16:09 

清原さんの顔は好きだけど声が苦手 すごい元気で声が大きい役とか高飛車な悪女役とかも見てみたいな いつも同じタイプばかりで低い声でポソポソ喋ってるよね だんだんソハさんにハマってきた 洗面所の告白シーン聞いちゃって微妙に寂しげな表情しててキュンとした

410. 匿名 2025/07/30(水) 23:20:34 

>>406 ここでアピールしなくてもトップコートだからチャンスありそう 小芝風花もすぐに主演するだろうしバーターもあるだろうからここでは大人しくしてた方が印象がいい

411. 匿名 2025/07/30(水) 23:57:24 

お金持ちって坂のある所に住みたがるけど、若くしてそういうところに動物病院を構えてるってローンがいっぱい残ってるとしても優秀で集客力がある自覚があるんだろうね。

412. 匿名 2025/07/31(木) 00:49:20 

「空気読まないんで今言いますけど、俺と付き合ってください!」 「うん、いいよ」 えっいいの?って思った。こんな綺麗な42歳とかほぼいないよね。

413. 匿名 2025/07/31(木) 02:40:37 

>>70 >>219 同級生って言ってたかな? 深キョンは専門学校だから大学卒業してからとか他の仕事ちょっとしてとかで年齢は少し上かなと思ったんだけど 年代も職種も違うけど動物関係の所で出会ったみたいな

414. 匿名 2025/07/31(木) 06:21:30 

洗面所で告白してたけど、いつからそんな好きだったの? そこまで思ってるように見えなかった いつも淡々としてて

415. 匿名 2025/07/31(木) 07:55:14 

>>274 成田凌、ナイヌ揃ってんのに、全然キュンキュンしない。 2人のキャラが愛子の事を好きなのか全く分からんし、清原かやも、可愛いんだけど表情が強張ってて、全然可愛げ無いキャラだから、全く面白くない。

416. 匿名 2025/07/31(木) 14:52:11 

もういっそのことBLにしたら

417. 匿名 2025/07/31(木) 17:28:11 

>>303 ねー。清原さんも色々演じて成長過程なのだろうけど、もっと重くて暗い役のほうが圧倒的によいわ。透明なゆりかごはバキっとハマってキラキラしていたから、すごい俳優さん出てきたなーって思っていた!

418. 匿名 2025/08/01(金) 16:12:42 

韓国人を無理矢理混ぜるのやめてもらいたい 日本なんだから日本人俳優だけで良い

419. 匿名 2025/08/01(金) 16:20:34 

>>276 素の性格が不機嫌なんでしょう

420. 匿名 2025/08/03(日) 00:05:52 

>>382 弟が愛子さんに恋してるのを気付いて応援しに来たのかな?と

421. 匿名 2025/08/03(日) 00:46:09 

>>35 私はずっと違和感ありまくりだよ…深キョン一人だけ大人すぎる。成田凌と清原果耶が年近いのも違和感。

422. 匿名 2025/08/03(日) 08:19:38 

明日(8/4)発売と、前回(6/30)

423. 匿名 2025/08/03(日) 18:09:33 

>>61 うん、 キレイでかわいいよね 落ち着いた喋り方もすき

424. 匿名 2025/08/04(月) 20:20:00 

週プレ深田さんトピ立っちゃった(>_<) しかも賑わってる。 https://girlschannel.net/topics/5788703/