情報元 : NHKの受信契約「5年で145万件減」の衝撃。内部から支払い義務化の声も、英BBCとは“決定的に違う”体質の問題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5761653/


1. 匿名 2025/07/15(火) 13:33:18 

あまり期待せず何気なく見ていて豪華なゲストとユーモアのあるSixTONESが意外と面白くて今一番お気に入りのバラエティです 今日はメンバーの森本慎太郎くんのお誕生日ということもありゴースト好きな人と語りたくてトピたてました (アンチ、荒らし、誹謗中傷などの行為は禁止です) 4件の返信

2. 匿名 2025/07/15(火) 13:34:19 

好きです!

3. 匿名 2025/07/15(火) 13:34:25 

ファントピで話せば? 4件の返信

4. 匿名 2025/07/15(火) 13:34:35 

日曜の夜に良い 1件の返信

5. 匿名 2025/07/15(火) 13:35:16 

あまりどんな人たちなのか知らなかったけど、これ見たら見る目変わった(いい意味で) 特に松村さんがあんなはっちゃけたキャラだとは思わなかった 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

7. 匿名 2025/07/15(火) 13:36:44 

右3人は街で見ても普通の若い子としか思えないわ 1件の返信

8. 匿名 2025/07/15(火) 13:36:51 

>>3 ガチファンじゃないからそんなトピの存在も知らないしゆるく語りたいだけなんじゃない? ファントピって暗黙のルールがあったりしてライト層からしたら面倒だし

9. 匿名 2025/07/15(火) 13:37:04 

シンデレラフィットのコーナー、落ちたものを当てるコーナー面白い 法律相談所→みんなの相談所?より好き 5件の返信

10. 匿名 2025/07/15(火) 13:37:58 

>>3 SixTONESのファンでなくてもこの番組好きって人もいるんだしいいんじゃない?あなたが興味ないなら見なきゃいいだけだよ!

11. 匿名 2025/07/15(火) 13:38:34 

>>1 北斗のウィットに富んだ一言が面白い 大泉色が強いけどw

12. 匿名 2025/07/15(火) 13:39:02 

>>5 同じくです! 俳優業の北斗くんはいろいろ見てるけど、メンバーといるとあんなに生き生きと(?)はじけるんだな〜と。 みんな楽しそうだし、見てて面白いよー!!

13. 匿名 2025/07/15(火) 13:39:42 

松村北斗くんがいきなりキスしたのも、Xでそれに沸くファンもちょっと…と思った

14. 匿名 2025/07/15(火) 13:40:17 

前回のメガネかけたらギリギリダンスのやつ面白かった。京本大我にいきなり振られた原なのかちゃん可愛かったし、松村北斗と上白石もねのいがみ合い?も。しかもいきなり振られてもみんなやり切るのすごいよね

15. 匿名 2025/07/15(火) 13:40:58 

>>9 ごはんですよって、本当にメンバーみんな食べたことあるの?と思っちゃったよ(笑)

16. 匿名 2025/07/15(火) 13:41:05 

菜々緒ポーズを使ったいじりが笑った。あんないじり方確かに初めてだろうな

17. 匿名 2025/07/15(火) 13:41:10 

SixTONESってバランスよくてバラエティ強いんだなと思った。 バラエティで面白いグループは長続きするからこれを機にもっと出たらいいね

18. 匿名 2025/07/15(火) 13:42:24 

>>3 この番組いつもアンチのネタにされているから、アンチがたてたんじゃない?

19. 匿名 2025/07/15(火) 13:44:41 

いつの回か忘れたけど、芸人MCが進行してるのにストーンズメンバーで盛り上がってて聞いてないのとか他にはないパターンで笑った 1件の返信

20. 匿名 2025/07/15(火) 13:46:31 

夫がサイズの晩餐だけは必ず見たがる あれは本当によくできたクイズだと思う笑

21. 匿名 2025/07/15(火) 13:46:54 

大泉洋がゲストの時メンバーが北斗くんに憧れの人がゲストに来てくれるなんて素敵だね、みたいなことを言ったのを、その場で報告したときの「ヒント以外話すなやー!」って大泉洋の返しはバラエティの流れとして満点だったと思う大好きw NACSファンだからSixTONES特に北斗くんには勝手に親近感抱いてます

22. 匿名 2025/07/15(火) 13:49:10 

>>9 落ちたのを当てるやつ、テレビサイズのせいか私の目が悪いのか、全然わからない笑

23. 匿名 2025/07/15(火) 13:49:10 

だじゃれとマツケンサンバが面白かったからまたやってほしい 1件の返信

24. 匿名 2025/07/15(火) 13:49:34 

サイズのやつ大好き! 軽トラにマットレスジャストフィットは痺れた!

25. 匿名 2025/07/15(火) 13:52:10 

今はほぼスタジオ収録だけどそのうちロケも行くのかな?

26. 匿名 2025/07/15(火) 13:52:44 

夫と毎週見てる。夫の妹もSixTONES好きだから集まった時に共通の話題になって助かる

27. 匿名 2025/07/15(火) 14:03:09 

松村北斗面白いよね

28. 匿名 2025/07/15(火) 14:03:40 

>>6 この方は誰なの?

29. 匿名 2025/07/15(火) 14:03:40 

SixTONESて天然の集まりなの?ってくらい良い意味で個性的なグループだと思った みんな仲良しだし、俺が俺ががなくて良いw この番組を見てファンになりました

30. 匿名 2025/07/15(火) 14:04:20 

できれば毎回、歌って欲しいなと思っています。 SixTONESを知らないで 番組を観ている人たちにも 色々な面を知っていただきたいです。 2件の返信

31. 匿名 2025/07/15(火) 14:06:36 

>>1 日劇かこの番組を観る。内容はもっと変えても良さそうだよね。ゲストとSixTONESが必死に盛り上がてるけどつまらないときもある。

32. 匿名 2025/07/15(火) 14:06:55 

パイナップルの子だよね? 1件の返信

33. 匿名 2025/07/15(火) 14:09:25 

夕食の片付けしながらみてる、真剣にみなくていいからいいよね。ドラマは集中してみたいし

34. 匿名 2025/07/15(火) 14:09:59 

>>32 あれはマジななかな?キャラ? 2件の返信

35. 匿名 2025/07/15(火) 14:14:27 

ゲストによって当たり外れがあるけどSixTONESのわちゃわちゃ見るの楽しい 1件の返信

36. 匿名 2025/07/15(火) 14:18:47 

>>30 そういえばスマスマとかは一曲は歌ってたね。一曲くらいはありかも 1件の返信

37. 匿名 2025/07/15(火) 14:19:22 

>>34 まぢだね お坊ちゃんだから常に切ったものがでてくるんじゃない? 1件の返信

38. 匿名 2025/07/15(火) 14:19:49 

サイズの晩餐のコーナーが面白い! このコーナーが始まると家族みんながテレビ食いついてる

39. 匿名 2025/07/15(火) 14:20:39 

>>9 行列はお取り寄せグルメ紹介とかネタ切れだったからね。昔の行列ならやっぱり行列の方が面白いかな。でもこの番組も日曜に丁度いいかな。ただサイズのやつは私にはよく分からない

40. 匿名 2025/07/15(火) 14:21:13 

ドラマオタなんで日劇やってないとき見て以来予約録画してる まんべんなくメンバーにスポット当たってていい感じだけど動体視力のやつ?だけはちょっとつまんないかもな

41. 匿名 2025/07/15(火) 14:21:15 

>>35 外れは何がダメだったの?

42. 匿名 2025/07/15(火) 14:21:56 

ドラマだと集中力持たなくて、この番組だとゆるく見続けられて内容も面白いから気付けば毎週リアタイしてる! 最近は週1の楽しみになりつつある!

43. 匿名 2025/07/15(火) 14:22:29 

>>37 でも味の区別がつかないってお坊ちゃんなのかな笑

44. 匿名 2025/07/15(火) 14:24:02 

ゲストは豪華だけでお金かかってなさそうな番組

45. 匿名 2025/07/15(火) 14:26:03 

>>7 京本って綺麗な顔してる。松村北斗より好きかも 3件の返信

46. 匿名 2025/07/15(火) 14:27:40 

>>36 スマスマって一時間と思えないくらい盛り沢山だったね

47. 匿名 2025/07/15(火) 14:35:00 

シンデレラフィットのVが芸人さんだった時、 シンデレラ姉さんが笑いをこらえきれてないのが好き。 2件の返信

48. 匿名 2025/07/15(火) 14:36:09 

>>45 ご両親とも綺麗なお顔だもんね

49. 匿名 2025/07/15(火) 14:37:39 

>>45 私は父が京様ってビッグネームだから、何故この息子?ってこのルッキズムの時代に思ってしまった(鼻はそのままだけど) しかし基本天然で、錠剤の薬が飲めないとかキャラ可愛くて好きになってしまったわ。 2件の返信

50. 匿名 2025/07/15(火) 14:41:57 

>>4 配信で観ると面白さ半減する

51. 匿名 2025/07/15(火) 14:42:20 

>>30 スト担だけど私はいらない派だな 日曜9時という枠もだしDASHからの流れでアイドル番組になりすぎずにバラエティに特化したほうが世間一般にも見てもらいやすいと思う

52. 匿名 2025/07/15(火) 14:46:34 

>>5 うるさそうなやつが大人しい

53. 匿名 2025/07/15(火) 14:48:25 

>>45 長澤まさみさんがゲストの時の一層のポンコツぶり面白かった

54. 匿名 2025/07/15(火) 14:52:11 

京本大我と松村北斗のヤバさが世間に見つかってしまった感w

55. 匿名 2025/07/15(火) 14:53:23 

田中樹って地味に若手スタエンの中でMC力ピカイチだと思う 札が無いしもっと色々できそう 2件の返信

56. 匿名 2025/07/15(火) 14:57:11 

マツケンナンバーがめちゃ笑った! オレ!が俺!とか ほんとセンスいいよね!楽しい気分になる

57. 匿名 2025/07/15(火) 14:59:25 

スト担だけど、たまに内輪ノリになってしまうときは 万人受け大丈夫か?と思うけど、意外と旦那や親が 楽しんでみてくれてる YouTubeの青ジャージか海外お取り寄せみたいな企画は やって欲しいなと思う 組体操の名前から形当てるやつとかは良さそうだけど

58. 匿名 2025/07/15(火) 15:00:56 

芸人がMCやってくれるのは、藤森が一番いい 春菜はちょっと賑やかだし、高橋さんはしっとりしてるし 藤森がSixTONES ノリにも近い感じして好き

59. 匿名 2025/07/15(火) 15:01:34 

気だるい日曜の夜に~って番組冒頭で言ってる?けどほんとそんな感じ 仕事やだなーって思いながらソファにだらっと座ってぼーっと見てちょっと笑うのにちょうどいい

60. 匿名 2025/07/15(火) 15:11:09 

この番組、やたらお金かかってなさそうなんだけど笑、クイズの内容がすごく個性的で面白い。なんとなくだけど、この先またコロナみたいな事態になっても柔軟に対応できるようなフォーマットのような気がする。長く続けることを前提に作ってる良番組だと思う。

61. 匿名 2025/07/15(火) 15:13:59 

今週の小泉幸太郎回も面白かったよね。 毎回ゲストまでまるっと好きになっていく。 ストンズ君たちも本領発揮してていい。 2件の返信

62. 匿名 2025/07/15(火) 15:20:36 

春菜マネージャーすき

63. 匿名 2025/07/15(火) 15:23:59 

>>55 札が無いし、ってどういうこと? 1件の返信

64. 匿名 2025/07/15(火) 15:27:56 

>>61 小泉幸太郎っていいキャラだね。バラエティよく出てるけど初めてちゃんとみた

65. 匿名 2025/07/15(火) 15:30:56 

>>9 シンプルだけど取り扱ってる品が一般的だから視聴者参加型クイズみたいでいいし、毎回ゲストがかなりワクワクして楽しんでるのもいいと思う そのうちネタ切れしそうではあるけど

66. 匿名 2025/07/15(火) 15:31:24 

TVerで一度見たけど面白かった! 踏切の棒は豚の蚊取り線香に通るかどうか?って回

67. 匿名 2025/07/15(火) 15:32:22 

大泉がゲスト回のクイズ良かったな。ゲスト出身地のクイズみたいな。 1件の返信

68. 匿名 2025/07/15(火) 15:33:50 

動体球児の時みんな顔がキラキラしてて やっぱアイドルだなーって感じる!!! 気になるのがやたらきょもほく多いよね? それで売ろうとしてるのかな? スケボーくらいのナチュラルさは良かったけど 手の甲にキスは...そんなに無理矢理やらなくても... と思ってしまった北斗担です でも毎週ストが見られて嬉しい!! 1件の返信

69. 匿名 2025/07/15(火) 15:50:59 

>>61 松村北斗のImitation Rainにおいでよの後のXには笑った

70. 匿名 2025/07/15(火) 16:31:29 

夫と子供達がサイズの晩餐が大好きできゃっきゃ言いながらTVerで見てる。 上の子が、名前と顔が覚えやすいのか、慎ちゃんいる?ジェシーいる?って毎回聞いてくる笑

71. 匿名 2025/07/15(火) 17:06:17 

>>67 鈴木亮平さんの回もだけどゲストに関連した企画だとゲストのファンの方も、より楽しんでもらえそうだよね

72. 匿名 2025/07/15(火) 17:12:22 

>>63 すみません そつがないって言いたかったのに変換ミスでした… 1件の返信

73. 匿名 2025/07/15(火) 17:16:15 

番組本編や予告で使われてるのも、視聴者の感想見てもほぼほぼ北斗に関する事。番組が面白いのも視聴者が増えるのも全部北斗のおかげだね。 1件の返信

74. 匿名 2025/07/15(火) 17:22:26 

>>72 さつっていれちゃったのかな?かわいらしいミスですね。藁

75. 匿名 2025/07/15(火) 18:00:26 

いい問題もってくるし、ゲストも番宣とかでもめちゃくちゃ豪華だよね!! 何本撮りかわからないけど、長澤まさみの回と長嶋一茂の回のどっち観覧したいかって言われたら、まさみの回だよねぇ(失礼) 1件の返信

76. 匿名 2025/07/15(火) 18:03:38 

メンバーみんな面白いしいい味だしてるけど、口数少なそうな北斗がめちゃくちゃうるさいのとマトモそうなきょもが上品な変人なのと、普通そうなこーちの口の悪さがSixTONESあまり知らない人には衝撃で面白いらしい(笑) 2件の返信

77. 匿名 2025/07/15(火) 18:33:02 

サイズの晩餐でゲストの皆さんが「いい問題ですね!」と感嘆しているのを見ると、ゲストさんもGoldenSixTONESを楽しんでくれてるんだなと思って嬉しくなる!

78. 匿名 2025/07/15(火) 18:55:43 

やんちゃなお兄ちゃん達だけど、ゲストを一生懸命立ててるし、誰かを馬鹿にして虐めるようなことがないし、セクシーな場面が出てこないのが子供と見ていて安心。 わちゃわちゃ言い合いしてるのは自然にこちらも笑える。良いと思う。 なんで今まで番組やってなかったのか不思議なくらい、最近のアイドルの中ではイケメンのグループと思う。変わってる人が多いけど。

79. 匿名 2025/07/15(火) 19:13:45 

サイズの晩餐、いつも映像のつくりが凄く凝ってると思う

80. 匿名 2025/07/15(火) 19:20:33 

安田顕さんが出てた回が好き!

81. 匿名 2025/07/15(火) 19:23:27 

>>55 グループに1人こういう、対外的にも上手く対応出来て、かつメンバーのボケを上手く処理して良さを引き出しつつ、進行もスムーズにできる人がいると、グループの良さを知らしめることができるよね。 きょもや北斗の天然ぶりとか、ジェシーとか森本くんのボケたがるところも上手く樹が活かしてると思う。 ちなみに芸人さん達から、番組に高地くんがいると助かるって絶賛されてたのを見たことがあって、彼はボケも裏回しも出来る有能な人だって認識してます。 ※この番組きっかけでYoutubeを少し見たらおもしろかった。 2件の返信

82. 匿名 2025/07/15(火) 19:30:51 

ごはんですよは、私もいつもスプーン入らないなーとずっと思ってた

83. 匿名 2025/07/15(火) 19:35:00 

>>49 お父さんにめっちゃ似てない? というか似てきてる? 笑顔とか笑い方含めてそのまんまな感じするけどな 2件の返信

84. 匿名 2025/07/15(火) 19:54:33 

こーちって、歌もダンスも演技もビジュもだめなのに、唯一のバラエティーというフィールドでの評価も完全にほくとやきょもに奪われてるけどどうするんだろう 4件の返信

85. 匿名 2025/07/15(火) 20:09:51 

>>84 GOスト見てさらにこーち好きになったけどなぁ 面白いしニコニコしててほんと可愛いよ

86. 匿名 2025/07/15(火) 20:10:13 

>>73 マイナスついてるけどギャップと笑いのセンスがあるよね、本いっぱい読んでそうなツッコミ。メンバーもいい感じで見守ってるのもバランス取れてていいなと思うけとま、まぁカットされてるのかもしれないけど…

87. 匿名 2025/07/15(火) 20:11:24 

>>75 本当に失礼

88. 匿名 2025/07/15(火) 20:14:15 

>>34 キャラだと思ってる なんかGOストの時だけ異様に天然出してきてるな、きょもと思ってる けど、それ言うとファンにぶっ叩かれる 2件の返信

89. 匿名 2025/07/15(火) 20:48:04 

>>76 菅田将暉にも、北斗くんそんな感じなんだ?みたいに言われてたよね笑

90. 匿名 2025/07/15(火) 21:01:07 

YouTubeの番組連動企画面白かった。 ボツになった企画のボツになった理由が、試したスタッフが、おじさんだから笑 ショートで、苦いお茶を違う違うって言いながら普通に飲んでる慎太郎に爆笑してしまった☺️ DASHの茂茶の影響笑

91. 匿名 2025/07/15(火) 21:15:52 

>>1 田中の弟はどれ?

92. 匿名 2025/07/15(火) 21:20:38 

>>84 こーち、憎たらしいほど意地が悪いときあるよね、時々WWW 坊ちゃんを煽って嫌な顔を引き出せるのは、こーちだけだと思う。 1件の返信

93. 匿名 2025/07/15(火) 21:23:37 

>>68 どちらかと言うときょもほくよりほくしんのが多くない? ペアになる時だいたいほくしんだし

94. 匿名 2025/07/15(火) 21:28:34 

>>49 むかし、小学生のくせに京様のことをタイプだと言う友達いた。 ちなみに中川しょこたんのお父さんのことも好きみたいだった。 大我くんは政樹さんより目がずいぶん大きくて可愛らしい。 多分お父さんのほうが背も高いし色気あるけど、鼻が良く似てる。表情や性格も似てる。

95. 匿名 2025/07/15(火) 21:30:48 

>>88 ええー、いつもちょっと狂ったこと言ってるよ 心配なくらい 1件の返信

96. 匿名 2025/07/15(火) 21:31:33 

>>92 きょもは強火髙地担だよねw

97. 匿名 2025/07/15(火) 21:34:49 

>>95 ラジオのきょもめろたんの時とかのきょもとはまた違う方向に天然ぶってる気がしてる いつだったか、何だったかも忘れてしまったけど、さんまさんの番組でも天然ぶってんなーって思った記憶も思い出した

98. 匿名 2025/07/15(火) 21:35:36 

松たか子さんや阿部サダヲさんがゲストに来て欲しい あと亀梨くん 1件の返信

99. 匿名 2025/07/15(火) 21:38:33 

面白いので毎週見てます!!スノ担なので個人的にSnow Man をゲストに呼んでわちゃわちゃして欲しい!!

100. 匿名 2025/07/15(火) 21:39:25 

この番組やたら北斗推してない? ほぼゲストチームに北斗いるし 小泉孝太郎とYOSHIKIの小ネタとかスタッフに教えてもらわないとわからない様な内容だよね 3件の返信

101. 匿名 2025/07/15(火) 21:46:06 

>>100 そりゃ視聴率のためにも推すなら圧倒的人気メンの北斗でしょ。本人も張り切ってるし。この前のきょもほく案件へのSNSの盛り上がりっぷり見るに、この2人の絡みは今後も推されそうだよね。 2件の返信

102. 匿名 2025/07/15(火) 21:46:47 

>>9 サイズの晩餐はあまり好きじゃなかったけど、 小学生の息子達が入る‼️入らない‼️って言い合って1番盛り上がってるコーナー🤣

103. 匿名 2025/07/15(火) 21:48:18 

>>100 番組開始から何回目かまで小ネタ調べて挟んでたけど全カットされてたって見たけどな

104. 匿名 2025/07/15(火) 21:48:44 

>>101 視聴率なんかゲストによって変わるし北斗を推したからといってそんな変わるとは思えないけど

105. 匿名 2025/07/15(火) 21:51:02 

6人だから埋もれるメンバーいなくてキャラも上手くボケツッコミが成立してるしちょうどいいなと思ってたよ

106. 匿名 2025/07/15(火) 21:55:21 

>>88 通常運転じゃない?w 昔からポンコツ天然だよw

107. 匿名 2025/07/15(火) 21:55:58 

>>100 多分だけど北斗くん自分で調べてその中でもマイナーなネタを仕込んで披露してると思う 最初の頃はネタ披露のとこ全部カットされてるってラジオで言ってた気がする

108. 匿名 2025/07/15(火) 22:14:02 

SixTONESもともと好きだったけど、これ見だしてからますます好きになった!おもしろい。

109. 匿名 2025/07/15(火) 22:38:59 

サイズの晩餐はセンスいいよね!映像の作り方も音楽もテロップも。なのに動体球児はモノを落とすだけの昭和みたいな泥臭いゲームで、この番組のスタッフどうかしてるぜと思ってる(ほめてるw)

110. 匿名 2025/07/15(火) 22:49:49 

>>84 うちの家族はこーち推しが多いですよ。私は北斗よりの箱推しですが。好みは人それぞれですね。

111. 匿名 2025/07/16(水) 00:26:21 

>>76 若いアイドルグループなど全く知らなかったおばちゃんですが、たまたま見てたらハマりました。みんな本当に仲良さそうでわちゃわちゃ言いながら本気で楽しんでて、見てて面白いです。京本くんはきょもって呼ばれてるんですか?他のメンバーはなんて呼ばれてるのか教えてほしいです。(ジェシーだけわかる) 1件の返信

112. 匿名 2025/07/16(水) 00:56:00 

浜ちゃんにシバかれる悪ガキたちみたいなイメージだったけど、その通りだった笑 この子たちは歌上手いですよ。本業も見れる番組あるといいね。 それとアマプラでコントやるみたいなので、楽しみ。娘がきっかけだけど、なんか推せそう。スマスマ好きだったのでお料理が楽しみです。

113. 匿名 2025/07/16(水) 01:00:54 

>>3 女は思いついたときに思いついた場所で喋りたいんよ

114. 匿名 2025/07/16(水) 01:01:13 

>>111 ジェシー⇒ジェシー、じぇす 京本大我⇒きょも、坊ちゃん 松村北斗⇒ほくと、ほっくん 髙地優吾⇒こち、こーち、ダディ 田中樹⇒じゅり、じゅったん 森本慎太郎⇒しんたろう、しんちゃん …かな? 1件の返信

115. 匿名 2025/07/16(水) 01:08:25 

>>23 松平健さんに確認するよと京本が言い出したとき、「制作陣より太いパイプを持つ」って書かれてたのがおかしかった

116. 匿名 2025/07/16(水) 01:31:29 

>>98 私は柳沢慎吾ときょもパパ

117. 匿名 2025/07/16(水) 01:35:31 

>>101 北斗担は過大評価しすぎ 他から見るとウザいしまた失言しそうでこわい まあ生放送じゃないからカットされているんだろうね 1件の返信

118. 匿名 2025/07/16(水) 01:47:51 

>>1 田中の弟はどれ?

119. 匿名 2025/07/16(水) 02:03:09 

>>47 シンデレラ姉さんってサイズ姉さんのこと?!

120. 匿名 2025/07/16(水) 02:32:52 

動体視力には自信があったのに この番組のコーナーのは分からな過ぎて老化を痛感した

121. 匿名 2025/07/16(水) 05:54:13 

>>114 おお!ありがとうございます😊 高地くんは何故ダディなんですか?? 2件の返信

122. 匿名 2025/07/16(水) 08:56:48 

青ジャージみたいに体を張ったゲームを入れて欲しいなぁ! この前のマツケンサンバはめちゃくちゃ笑ったから、定期的にやって欲しい!

123. 匿名 2025/07/16(水) 12:13:15 

>>117 北斗担だけどそのうち失言しそうでこわい がんばりすぎ 1件の返信

124. 匿名 2025/07/16(水) 13:00:32 

せいやせいや言いながら数数えるゲームコーナーなくなったんかな。 あれ、おもしろかった。 1件の返信

125. 匿名 2025/07/16(水) 17:04:05 

>>84 今回番組が始まってからバラエティ的に頭一つ出てると高評価されてるのは高地君だったよ ジャニオタじゃないお笑いに造詣の深い人たちのSNSでいくつか見た 私も高地君や樹君のさすがの回しやサポートがあるからこそ、他のメンバーもむちゃボケできてるように見えたけど 1件の返信

126. 匿名 2025/07/17(木) 13:47:00 

>>123 わたしもハラハラしてる北斗担です。 1件の返信

127. 匿名 2025/07/17(木) 19:54:40 

>>126 この間も若干小泉さんに失礼な感じしませんでした? ハラハラしました。

128. 匿名 2025/07/17(木) 20:48:49 

>>125 樹とこーちの6人中2人がトークの調整できるの大きいよね その2人も微妙に役割が分かれてるしだからSixTONESってバラエティ強いんだなって思った ほんともっと前から番組持っててもよかったのにね

129. 匿名 2025/07/19(土) 08:03:05 

>>47 シンデレラ姉さんって綺麗だね✨ 樹と一緒にサイズ姉さんって呼んでた、てかサイズ姉さんってなんやwwwww

130. 匿名 2025/07/19(土) 08:09:07 

>>81 横。意外とこーちがゲストに突っ込んでくのも良いよね。みんなもちろんお話するけど一歩越えると言うか、ここまではっちゃけて良いのかってゲストも思ってくれるような言動してくれるよね。スケボー乗った郷ひろみさんの足掴んで下げるなんて、他メンは出来ないよ🤣

131. 匿名 2025/07/19(土) 09:02:25 

>>121 横 キャンプの動画とかでパパみたいな感じだからだと思う あのちゃんには犬達の飼い主みたいなこと言われてた

132. 匿名 2025/07/19(土) 09:30:19 

>>19 いちゃいちゃしてんじゃねーよ!!ってはるなにキレられたのがめっちゃうけた

133. 匿名 2025/07/19(土) 13:33:48 

>>83 ずっとお父様似かと思ってたけどお母様のアイドル時代の顔みたらめっちゃきょもに似てて 可愛いそのもの。 声や変な言動、音楽の才能はパパ譲りですね笑

134. 匿名 2025/07/19(土) 18:11:47 

>>81 関東ローカルの番組で10年以上鍛えられてる成果だよね Hey!Say!JUMPのお三方や、偉大なウッチャン、オードリー、ザキヤマに見守っていただいて ベテランの方達のボケや裏回しを学んで吸収して努力していると思う こーち顔が小さくて手足が長くてスタイルが良い

135. 匿名 2025/07/19(土) 18:12:32 

>>124 間宮くんにまた来ていただきたいよね

136. 匿名 2025/07/19(土) 18:17:59 

こーち音楽の日は出れるんだね!よかった。Mステもだけどちょっと全員疲れてそうに見えて心配。

137. 匿名 2025/07/19(土) 18:59:14 

▶︎SixTONES Official web site https://www.sixtones.jp/ ▶︎Subscribe SixTONES YouTube Channel https://www.youtube.com/c/SixTONES_official/featured ▶︎Music Content: On Johnny’s Jr. Channel https://youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vwLdtCTzSUBkk_l...

138. 匿名 2025/07/19(土) 22:32:55 

ストのファントピ立たなくなったね ほとんど書き込みなくなったからもしかして申請してない? 1件の返信

139. 匿名 2025/07/19(土) 22:49:55 

>>138 申請してるけど承認されないです いつもは終わってすぐ承認されたのに もう一度申請してみようかな

140. 匿名 2025/07/22(火) 17:03:30 

>>83 私の父(77)がテレビで偶然きょもを見て、「必殺仕事人の息子か…!」って言うくらいだから名前見なくてもわかるよね めちゃめちゃ似てる

141. 匿名 2025/07/22(火) 17:41:18 

日テレ以外にあまり出てないよね…たまにドッキリグランプリにゲストで出るくらい 1件の返信

142. 匿名 2025/07/22(火) 20:43:30 

>>141 誰のことですか?