情報元 : 【実況・感想】アサヒビール スマドリ ダブルインパクト 漫才&コント二刀流No.1決定戦ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5769611/


1. 匿名 2025/07/21(月) 08:14:19 

出典:pbs.twimg.com みんなで実況しましょう! 7件の返信

2. 匿名 2025/07/21(月) 08:14:39 

待ってた!

3. 匿名 2025/07/21(月) 08:15:15 

祝日の楽しみ!

4. 匿名 2025/07/21(月) 08:15:49 

>>1 ついに石川さんまで使うか 1件の返信

5. 匿名 2025/07/21(月) 08:15:58 

絵面すごいw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/21(月) 08:16:27 

ちくわストロー 1件の返信

7. 匿名 2025/07/21(月) 08:16:32 

今日は何を立てるのかな?

8. 匿名 2025/07/21(月) 08:16:32 

トピ立てありがとう!

9. 匿名 2025/07/21(月) 08:16:36 

ちくわからスタート!

10. 匿名 2025/07/21(月) 08:16:51 

今日だったのね間に合った

11. 匿名 2025/07/21(月) 08:16:51 

うれしいー

12. 匿名 2025/07/21(月) 08:17:17 

いきなりちくわのストローでビシソワーズ

13. 匿名 2025/07/21(月) 08:17:20 

10年目!!

14. 匿名 2025/07/21(月) 08:17:30 

澤部代わりのスタッフw

15. 匿名 2025/07/21(月) 08:17:32 

澤部😂

16. 匿名 2025/07/21(月) 08:17:32 

10周年おめでとう🎉

17. 匿名 2025/07/21(月) 08:17:34 

平野レミと三谷幸喜の波状攻撃とかハラハラするw 2件の返信

18. 匿名 2025/07/21(月) 08:17:47 

平野レミさん、ずっとお元気で居て欲しい

19. 匿名 2025/07/21(月) 08:17:52 

澤部遅刻?

20. 匿名 2025/07/21(月) 08:17:57 

澤部遅刻?

21. 匿名 2025/07/21(月) 08:18:01 

>>17 破壊力高えw

22. 匿名 2025/07/21(月) 08:18:08 

12レシピ、がんばれー

23. 匿名 2025/07/21(月) 08:18:20 

朝の遅刻ってことは前日のうちに東京戻って来れなかったとかそういう系かな?シンプル寝坊じゃないよねきっと…?

24. 匿名 2025/07/21(月) 08:18:47 

相変わらず飛ばしてるな

25. 匿名 2025/07/21(月) 08:18:53 

ちょっと言って

26. 匿名 2025/07/21(月) 08:18:58 

澤部は、寝坊かな?!笑

27. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:10 

いいアラだよ 1件の返信

28. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:34 

妖精くるー

29. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:35 

火がつかないだと!?

30. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:36 

なんとかしますんでwww

31. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:40 

金目鯛のアラ、豪華だわ

32. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:44 

臭みないのかしら??

33. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:48 

石川佳純ちゃんかわいい

34. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:51 

この女優さん誰?と思ったら卓球の石川佳純ちゃんか 2件の返信

35. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:54 

トマトジュースと牛乳を混ぜた飲み物に竹輪ストロー?

36. 匿名 2025/07/21(月) 08:19:56 

火がつかないw 生放送とはいえなかなかなくないかw

37. 匿名 2025/07/21(月) 08:20:13 

石川佳純、引き気味だけどいい手つきで叩いてる

38. 匿名 2025/07/21(月) 08:20:24 

>>27 美味しそうなアラですね

39. 匿名 2025/07/21(月) 08:20:35 

澤部来たw

40. 匿名 2025/07/21(月) 08:20:35 

澤部来たーー!

41. 匿名 2025/07/21(月) 08:20:39 

ゲストが架純ちゃんと三谷さん、嬉しい

42. 匿名 2025/07/21(月) 08:20:53 

あれ、澤部もう来た しかも普通の遅刻かよ笑

43. 匿名 2025/07/21(月) 08:20:55 

かすみん可愛い 2件の返信

44. 匿名 2025/07/21(月) 08:21:02 

首に掛けてると囚人感がw 1件の返信

45. 匿名 2025/07/21(月) 08:21:14 

今北 澤部遅刻したのか

46. 匿名 2025/07/21(月) 08:21:15 

澤部一応間に合ったか…

47. 匿名 2025/07/21(月) 08:21:23 

今慌ててチャンネル変えました! この番組面白いよね

48. 匿名 2025/07/21(月) 08:21:42 

澤部、ヘアメイクとか時間かからなそうでいいね笑

49. 匿名 2025/07/21(月) 08:21:47 

後ろが面白いことになっているー

50. 匿名 2025/07/21(月) 08:21:49 

澤部の到着思ったより早かった 後ろですみません、すみません言ってるのが聞こえるw

51. 匿名 2025/07/21(月) 08:21:57 

>>43 朝ドラヒロイン感ある

52. 匿名 2025/07/21(月) 08:21:57 

澤部ガチの遅刻www

53. 匿名 2025/07/21(月) 08:22:06 

>>44 服がしましまなのも余計w

54. 匿名 2025/07/21(月) 08:22:29 

>>4 幼い頃から見てるけど、綺麗になったなぁ 親戚のオバサン目線 4件の返信

55. 匿名 2025/07/21(月) 08:23:37 

蓋がないと隣のレミパンを被せようとするレミw

56. 匿名 2025/07/21(月) 08:24:20 

>>1 チクワのストローはいただけない😅

57. 匿名 2025/07/21(月) 08:24:43 

なんだか今日はガスのツキが悪いな 1件の返信

58. 匿名 2025/07/21(月) 08:25:05 

捨て方ww

59. 匿名 2025/07/21(月) 08:25:06 

澤部が囚人に見える…

60. 匿名 2025/07/21(月) 08:25:07 

皮投げた

61. 匿名 2025/07/21(月) 08:25:22 

>>57 NHKは料理番組得意なはずなのにね

62. 匿名 2025/07/21(月) 08:25:29 

>>43 かわいい 好きな顔だなあ

63. 匿名 2025/07/21(月) 08:25:44 

手袋つけてあちこち触ってたら意味ないんよねwそれならつけずにこまめに手を水で洗う方が良い かすみちゃんはちゃんと変えたけど

64. 匿名 2025/07/21(月) 08:25:47 

※レミさんは特殊な訓練を受けております

65. 匿名 2025/07/21(月) 08:25:51 

皮をぶん投げるレミ

66. 匿名 2025/07/21(月) 08:26:14 

レミを前にしても落ち着いてる石川さん さすがアスリート

67. 匿名 2025/07/21(月) 08:26:32 

石川佳純ってあんまり意識して見たことないけどきれいな人だね 1件の返信

68. 匿名 2025/07/21(月) 08:26:34 

時短の場合、火の通りで大きさ変えるのね

69. 匿名 2025/07/21(月) 08:27:00 

これだけアラ入ってたら美味いだろうな 1件の返信

70. 匿名 2025/07/21(月) 08:27:02 

選挙の情報今は要らないなー 後でいいよ 1件の返信

71. 匿名 2025/07/21(月) 08:27:52 

架純ちゃんは美人アスリート

72. 匿名 2025/07/21(月) 08:27:55 

澤部大人しいですねって言われてるw

73. 匿名 2025/07/21(月) 08:28:13 

水の入れ方も雑いw

74. 匿名 2025/07/21(月) 08:28:28 

>>70 ただでさえうるさいのに画面もうるさくなるもんね 1件の返信

75. 匿名 2025/07/21(月) 08:28:44 

立派な茄子だな

76. 匿名 2025/07/21(月) 08:29:38 

調理器具は適切にお使いくださいw

77. 匿名 2025/07/21(月) 08:29:38 

皆さんは調理器具適切にお使い下さいwww

78. 匿名 2025/07/21(月) 08:30:03 

塩一箇所にすごい落ちてなかった!?笑

79. 匿名 2025/07/21(月) 08:30:04 

皆さんは適切に調理器具をお使いくださーい はーい

80. 匿名 2025/07/21(月) 08:30:17 

本当に何が起こるかわからないから、この番組の実況をみんなと一緒にできるのは楽しい

81. 匿名 2025/07/21(月) 08:30:57 

澤部の胸に「澤部」

82. 匿名 2025/07/21(月) 08:31:40 

寒いギャグ

83. 匿名 2025/07/21(月) 08:31:44 

トマトの皮、大きいの残ってなかった?

84. 匿名 2025/07/21(月) 08:31:45 

>>74 ただでさえうるさいのにw 投票は終わっててどうしようもないんだから、結果だけでいいよと思っちゃう

85. 匿名 2025/07/21(月) 08:31:59 

音声多重すぎw

86. 匿名 2025/07/21(月) 08:32:08 

澤部ぼやけた笑

87. 匿名 2025/07/21(月) 08:32:10 

澤部のギャグで冷えたラタトゥイユ

88. 匿名 2025/07/21(月) 08:32:23 

ちゃんと北風吹いてる

89. 匿名 2025/07/21(月) 08:32:27 

石川佳純ちゃん初めてとは思えない無駄のない動き さすがアスリート どんな仕事もそつなくこなしそう 2件の返信

90. 匿名 2025/07/21(月) 08:32:37 

よく冷えたなあ

91. 匿名 2025/07/21(月) 08:32:57 

石川佳純さんアシスタント頑張って!

92. 匿名 2025/07/21(月) 08:33:07 

>>89 レミにちゃんとついていっててスゴイわ

93. 匿名 2025/07/21(月) 08:33:10 

>>69 生臭くないなら美味しいよね。2種類は入ってた

94. 匿名 2025/07/21(月) 08:33:18 

>>89 前に出た澤穂希さんもキビキビ動きに無駄がなかったし、さり気なくレミのフォローまでしてた 1件の返信

95. 匿名 2025/07/21(月) 08:33:36 

後ろで、事故現場とかなんか言ってるー

96. 匿名 2025/07/21(月) 08:33:38 

レミさんは特殊な訓練を積んでおりますw

97. 匿名 2025/07/21(月) 08:33:50 

レミさんの手の皮はどうなってるのw

98. 匿名 2025/07/21(月) 08:33:57 

澤部のお陰でこちらまで寒くなったよ

99. 匿名 2025/07/21(月) 08:34:25 

ちょっとなすの油切ってほしいかも

100. 匿名 2025/07/21(月) 08:34:54 

わー餃子美味しそう〜🤤

101. 匿名 2025/07/21(月) 08:34:55 

おっ立ての儀式

102. 匿名 2025/07/21(月) 08:34:59 

控えめなおっ立てだな

103. 匿名 2025/07/21(月) 08:34:59 

おったて〜

104. 匿名 2025/07/21(月) 08:34:59 

立てた

105. 匿名 2025/07/21(月) 08:35:02 

立てないと気持ち悪いよねw

106. 匿名 2025/07/21(月) 08:35:07 

無人島

107. 匿名 2025/07/21(月) 08:35:07 

セロリ刺した(笑)

108. 匿名 2025/07/21(月) 08:35:10 

立ったセロリが立った!!

109. 匿名 2025/07/21(月) 08:35:19 

無人島できた🏝️

110. 匿名 2025/07/21(月) 08:35:36 

ヤシの木が一本立ってる漫画の無人島ねw

111. 匿名 2025/07/21(月) 08:35:49 

選挙とかなにかの影響でスタジオが違うのかな

112. 匿名 2025/07/21(月) 08:36:05 

澤部珍しく指輪してるね

113. 匿名 2025/07/21(月) 08:36:08 

澤部寝坊で遅刻かよ

114. 匿名 2025/07/21(月) 08:36:08 

「気持ち悪いよね。おっ立てないとね」 …お、おう……

115. 匿名 2025/07/21(月) 08:36:09 

寝起きだったのか澤部

116. 匿名 2025/07/21(月) 08:36:26 

ナスのプロバンスおいしそう

117. 匿名 2025/07/21(月) 08:36:53 

架純ちゃんの食べっぷり、いいね!

118. 匿名 2025/07/21(月) 08:37:05 

トピ立てありがとう 布団でゴロゴロしてたけど、ここ見て楽しそうだから起き上がってテレビ観てるw

119. 匿名 2025/07/21(月) 08:37:21 

石川佳純ちゃん可愛い

120. 匿名 2025/07/21(月) 08:37:34 

>>1 あー今日やってたのか💦 1件の返信

121. 匿名 2025/07/21(月) 08:37:54 

スピード感についていける架純ちゃんもすごい

122. 匿名 2025/07/21(月) 08:37:55 

スペクタクルwたしかに

123. 匿名 2025/07/21(月) 08:37:57 

>>120 今まだやってる

124. 匿名 2025/07/21(月) 08:38:09 

かすみちゃんが気の使い方や立ち振る舞いがリアルお嫁さんぽい あのデーンと構えてる嫁とのコンビも好きだけど笑 1件の返信

125. 匿名 2025/07/21(月) 08:38:20 

石川包丁あまり持った事ないのかな 3件の返信

126. 匿名 2025/07/21(月) 08:38:59 

>>124 リアルお嫁さんたまに無になってる時あるよねw 1件の返信

127. 匿名 2025/07/21(月) 08:39:12 

かすみちゃんの髪型どうやってるんだろ かわいい

128. 匿名 2025/07/21(月) 08:39:15 

もうなんでもアリだなwww

129. 匿名 2025/07/21(月) 08:39:18 

妖精さんの頭が時々映ってる

130. 匿名 2025/07/21(月) 08:39:20 

随分休憩時間長いね

131. 匿名 2025/07/21(月) 08:39:46 

本気サーブ

132. 匿名 2025/07/21(月) 08:39:53 

卓球台が出てきた

133. 匿名 2025/07/21(月) 08:39:54 

レミも休まないとだからね

134. 匿名 2025/07/21(月) 08:40:10 

佳純ちゃんは好きだけどレミに卓球はいらないんよ

135. 匿名 2025/07/21(月) 08:40:12 

>>125 演奏家は怪我したら大変だからしない人いるよね アスリートはどうなんだろう 1件の返信

136. 匿名 2025/07/21(月) 08:40:25 

かすみちゃん料理したり卓球したり忙しいな

137. 匿名 2025/07/21(月) 08:40:34 

誰のマネなのかな

138. 匿名 2025/07/21(月) 08:40:53 

>>125 手際いいなと思ったよ

139. 匿名 2025/07/21(月) 08:41:10 

あー水谷選手かぁ

140. 匿名 2025/07/21(月) 08:41:18 

>>67 思って調べちゃった 木南晴夏に似てる

141. 匿名 2025/07/21(月) 08:41:28 

NHKに寝坊で遅刻って今後呼ばれなくなったりしそう

142. 匿名 2025/07/21(月) 08:41:40 

やるやん澤部

143. 匿名 2025/07/21(月) 08:42:11 

架純ちゃん優しい

144. 匿名 2025/07/21(月) 08:42:33 

>>126 レミを全部受け止めるのは無理よねw

145. 匿名 2025/07/21(月) 08:42:46 

本気サーブじゃあないよね 優しいサーブ

146. 匿名 2025/07/21(月) 08:42:52 

>>135 アスリートもそうじゃない? 卓球は手のひら大事そうだし 部活でみんなで切磋琢磨して育ってきたじゃなくて、個人で英才教育だし

147. 匿名 2025/07/21(月) 08:43:30 

三谷さん、がんばれー

148. 匿名 2025/07/21(月) 08:44:03 

今日はちくわ大活躍だなwww

149. 匿名 2025/07/21(月) 08:44:04 

不器用

150. 匿名 2025/07/21(月) 08:44:08 

余分なコーナー多いな レミさん1人じゃ大変だからかな

151. 匿名 2025/07/21(月) 08:44:12 

三谷さんの手つきw

152. 匿名 2025/07/21(月) 08:44:25 

食べた

153. 匿名 2025/07/21(月) 08:44:29 

ちくわにチーズ突っ込むやつ最近やったわ ちょっとチンすると入れやすいのよ

154. 匿名 2025/07/21(月) 08:44:45 

なんとなく今日やっている予感がしてつけてみたらやってたw こらから見ますw 1件の返信

155. 匿名 2025/07/21(月) 08:44:45 

暴走クッキング開始🍳

156. 匿名 2025/07/21(月) 08:45:18 

食べてもう終わり

157. 匿名 2025/07/21(月) 08:45:24 

レミさんの髪の色いいなー 白髪が目立たなさそうで 3件の返信

158. 匿名 2025/07/21(月) 08:45:41 

戻さないでください

159. 匿名 2025/07/21(月) 08:45:46 

ひぇ…。

160. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:00 

www

161. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:02 

火ついてる? 1件の返信

162. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:03 

>>157 地毛かな?

163. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:08 

レミさんと三谷さん噛み合う?(笑)

164. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:10 

どんなHか当ててごらん www

165. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:13 

カットカット

166. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:16 

>>157 ウィッグじゃないかな

167. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:18 

暴走www

168. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:23 

どんなエッチか!笑

169. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:27 

収拾がつかないwww

170. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:32 

生放送でお伝えしております

171. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:45 

誰がHかあててごらん

172. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:49 

>>157 ヅラっぽくない?

173. 匿名 2025/07/21(月) 08:46:50 

レミさん、お元気で何よりです! 石川佳純ちゃん頑張れ!

174. 匿名 2025/07/21(月) 08:47:06 

レミと三谷幸喜が料理してるwww

175. 匿名 2025/07/21(月) 08:47:13 

使ってるフライパンは、全般レミパンなのかな 深さのあるフライパン欲しくて、レミパンは高いから、似たようなフライパン安いの買った

176. 匿名 2025/07/21(月) 08:47:27 

モロ平和

177. 匿名 2025/07/21(月) 08:47:38 

>>161 ようやくついた

178. 匿名 2025/07/21(月) 08:47:53 

ビタビタw

179. 匿名 2025/07/21(月) 08:48:03 

レミさんビシャビシャですよ www 1件の返信

180. 匿名 2025/07/21(月) 08:48:52 

三谷さんとレミさん面白い

181. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:07 

作ってるもんは美味しそう

182. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:28 

三谷さん、あまりお料理しないのかな? 手際が(笑)

183. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:29 

ちょっと話しかけないで

184. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:33 

ちくわチーズはまちがいない

185. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:41 

料理することあんるんですか? 話しかけないで!!! そんなテレビあるんですか?

186. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:46 

チーズがとろっとしてあれだけでいいな

187. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:46 

三谷フライパン振りすぎw 1件の返信

188. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:51 

🌱ちくわにぶっさした

189. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:52 

「DHAとEPA…どんなHか当ててごらん!いいパイあるよ!」 「生放送でお伝えしております〜、栄養素のお話です〜」 www

190. 匿名 2025/07/21(月) 08:49:56 

>>179 ビジャビシャにしてるのは三谷さんなのにw

191. 匿名 2025/07/21(月) 08:50:02 

倒れた

192. 匿名 2025/07/21(月) 08:50:10 

可愛いwww

193. 匿名 2025/07/21(月) 08:50:23 

なんか植木みたいやんw

194. 匿名 2025/07/21(月) 08:50:29 

ラディッシュかわいい 1件の返信

195. 匿名 2025/07/21(月) 08:50:31 

ちくわの森🌱🌱🌱

196. 匿名 2025/07/21(月) 08:50:48 

ちくわにクレソン立ててる…凄い画力だ!

197. 匿名 2025/07/21(月) 08:51:20 

ほぼ当たってて草

198. 匿名 2025/07/21(月) 08:51:28 

惜しかった!惜しかった!

199. 匿名 2025/07/21(月) 08:51:39 

変だからwww

200. 匿名 2025/07/21(月) 08:51:39 

ちくわの変チクリンw

201. 匿名 2025/07/21(月) 08:51:42 

今つけたら へんちくりんで笑った

202. 匿名 2025/07/21(月) 08:51:47 

変竹林

203. 匿名 2025/07/21(月) 08:51:50 

変だからw

204. 匿名 2025/07/21(月) 08:51:57 

アナウンサーの方の実況がおもろいw レミさんがなんかやらかす度に「レミさんは特殊な訓練を受けております!」ってwww 2件の返信

205. 匿名 2025/07/21(月) 08:52:31 

カレーフレークお高くない?? 1件の返信

206. 匿名 2025/07/21(月) 08:52:41 

>>204 三谷がこぼしたちくわを戻さないで下さいとかねw 1件の返信

207. 匿名 2025/07/21(月) 08:52:54 

フハハハハハ

208. 匿名 2025/07/21(月) 08:53:07 

そうそう、あめ色玉ねぎ売ってるのよね カレー作るとき使うよ 1件の返信

209. 匿名 2025/07/21(月) 08:53:27 

急に笑けてきちゃったレミ

210. 匿名 2025/07/21(月) 08:53:40 

ちんちくりんでニアピンの三谷さん、すごいなー

211. 匿名 2025/07/21(月) 08:53:43 

>>187 うちの旦那なんだけど、料理しない男って見た目だけ真似するから、フライパンめっちゃ振るんだよねw 1件の返信

212. 匿名 2025/07/21(月) 08:53:47 

>>208 入れるとウマイよね私もいれる 1件の返信

213. 匿名 2025/07/21(月) 08:53:50 

レミさんのお年だとイミフな笑いは心配になるのよ

214. 匿名 2025/07/21(月) 08:53:55 

うまそーこのカレー🍛

215. 匿名 2025/07/21(月) 08:54:05 

レミさんいろいろ言われてるけど、こうやって何年も番組になってるもんね。この人見てると自分が自然と笑ってるし、元気が出るわ。 1件の返信

216. 匿名 2025/07/21(月) 08:54:15 

ちょっと目を離してるすきに澤部がヅラ被ってるんだけど何でw? 1件の返信

217. 匿名 2025/07/21(月) 08:54:16 

サグカレーみたいな

218. 匿名 2025/07/21(月) 08:54:19 

うちの4歳児が こんなカレーある?!って叫んでるw

219. 匿名 2025/07/21(月) 08:54:42 

出た妖精さん

220. 匿名 2025/07/21(月) 08:54:43 

妖精さんと会話する三谷幸喜

221. 匿名 2025/07/21(月) 08:55:17 

イタリアの人が見てませんように…!!! 2件の返信

222. 匿名 2025/07/21(月) 08:55:19 

>>216 佳純ちゃんと卓球対決したの水谷の真似でカツラ 2件の返信

223. 匿名 2025/07/21(月) 08:55:22 

火に掛ける以外も使えるフライパン 1件の返信

224. 匿名 2025/07/21(月) 08:55:26 

なんでもいい好きにして好きにして三谷さんじょうずじょうず

225. 匿名 2025/07/21(月) 08:55:33 

久々にみてるw

226. 匿名 2025/07/21(月) 08:55:35 

カッペリーニをぶったたくのかー 米の代わりって、コメ不足を考慮しているのね

227. 匿名 2025/07/21(月) 08:55:37 

カッペリーニ、未だにマシュー南思い出す

228. 匿名 2025/07/21(月) 08:56:03 

カレースパゲティもおいしそうと思ったら砕くんだ

229. 匿名 2025/07/21(月) 08:56:28 

レミパン欲しいなー

230. 匿名 2025/07/21(月) 08:56:38 

朝から笑い過ぎて涙でた

231. 匿名 2025/07/21(月) 08:56:42 

>>212 あめ色玉ねぎ、自分出作ると焦げやすいから売られててありがたいよ

232. 匿名 2025/07/21(月) 08:56:45 

チンしたらお皿も変わった

233. 匿名 2025/07/21(月) 08:56:55 

いいオクラだねぇ

234. 匿名 2025/07/21(月) 08:56:59 

時空の歪みとっくになってますよw

235. 匿名 2025/07/21(月) 08:57:01 

時空のゆがみw

236. 匿名 2025/07/21(月) 08:57:02 

皿も変わったw

237. 匿名 2025/07/21(月) 08:57:05 

立派なオクラだー うちの近所のスーパーで売ってるオクラ、もっと小さくてしなしなしてる

238. 匿名 2025/07/21(月) 08:57:11 

>>221 悲鳴上げちゃう!!

239. 匿名 2025/07/21(月) 08:57:13 

時空の歪みだわね

240. 匿名 2025/07/21(月) 08:57:35 

ヒデちゃんを無視www

241. 匿名 2025/07/21(月) 08:57:44 

>>222 似てるよねw

242. 匿名 2025/07/21(月) 08:57:46 

えっ やってたんだ 知らなかったー がっくり

243. 匿名 2025/07/21(月) 08:58:07 

>>215 レミさんの存在はありがたいよ

244. 匿名 2025/07/21(月) 08:58:34 

あー今日のメニューどれも美味そう

245. 匿名 2025/07/21(月) 08:58:52 

直されたww

246. 匿名 2025/07/21(月) 08:58:54 

悲鳴が上がるお料理番組w

247. 匿名 2025/07/21(月) 08:58:58 

>>223 新しい使い方!

248. 匿名 2025/07/21(月) 08:59:01 

レミ「ダハハハハハ」

249. 匿名 2025/07/21(月) 08:59:03 

姉と弟みたいw

250. 匿名 2025/07/21(月) 08:59:14 

レミは皆と実況してるとより楽しい

251. 匿名 2025/07/21(月) 08:59:19 

親がレミさんのご近所さんだったらしくて、けっこう苦労してたよって言ってた 1件の返信

252. 匿名 2025/07/21(月) 08:59:20 

違うってば うん 観てた方も違うと思ったよ、三谷さん

253. 匿名 2025/07/21(月) 08:59:41 

景気いい盛り付け🥗

254. 匿名 2025/07/21(月) 08:59:49 

ホタテのカルパッチョ、かわいい

255. 匿名 2025/07/21(月) 08:59:58 

>>17 三谷幸喜も主役になりたい人なんだね。この場ではレミさんにはかなわんよ。雑に見せて、食材を知り尽くしてることがよくわかる

256. 匿名 2025/07/21(月) 09:00:03 

ターメリックライスみたい🍚

257. 匿名 2025/07/21(月) 09:00:20 

あと1分半

258. 匿名 2025/07/21(月) 09:00:24 

>>1 THE雑って感じが苦手。 よく人気だなぁと思ってる。 汚いとすら思っててテレビはまったく見れない。

259. 匿名 2025/07/21(月) 09:00:42 

かぼちゃの存在感すげーw

260. 匿名 2025/07/21(月) 09:00:42 

虹w うそやん

261. 匿名 2025/07/21(月) 09:00:42 

にじ!?

262. 匿名 2025/07/21(月) 09:00:42 

かぼちゃ!

263. 匿名 2025/07/21(月) 09:00:49 

かぼちゃ🌈

264. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:13 

大変だ大変だ

265. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:14 

唐突なかぼちゃの虹www

266. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:17 

にじぃぃぃーー??!?

267. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:23 

妖精いっぱいきた

268. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:24 

ランチョンマットもABCでかわいい

269. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:39 

カレーの中の小さい黄色っぽいつぶつぶは何? 1件の返信

270. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:49 

私にも妖精さんが見えた!

271. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:49 

いろんな人いるっ 妖精だらけw

272. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:50 

鬼気迫る表情の妖精たち

273. 匿名 2025/07/21(月) 09:01:57 

電化製品に雑に衝撃を与えるのは昭和だなw

274. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:07 

>>222 なるほど!ありがと〜!

275. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:09 

>>204 レミさんが下ネタに走りそうになったら「生放送でお送りしております」と抑制したりねw

276. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:22 

>>269 カッテージチーズ 1件の返信

277. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:35 

玉ねぎだから黒柳徹子ね!

278. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:35 

アナウンサーの、「これは生放送です!」で笑う

279. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:44 

徹子w

280. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:49 

やっべー徹子出てきたwww

281. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:54 

テツコ

282. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:55 

黒柳徹子さん!!

283. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:56 

玉ねぎでテツコヘアーw

284. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:56 

www

285. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:58 

テツコブタ

286. 匿名 2025/07/21(月) 09:02:58 

徹子w

287. 匿名 2025/07/21(月) 09:03:01 

徹子のフタwww

288. 匿名 2025/07/21(月) 09:03:08 

徹子w こんなの許されるのレミさんだけよ

289. 匿名 2025/07/21(月) 09:03:35 

テツコブタってそういうことかw 豚肉が入るのかと思ったよ 1件の返信

290. 匿名 2025/07/21(月) 09:03:35 

徹子の部屋のテーマ曲が

291. 匿名 2025/07/21(月) 09:03:40 

黒柳徹子さん降臨🧅

292. 匿名 2025/07/21(月) 09:03:42 

ルールル ルルル ルールル♪

293. 匿名 2025/07/21(月) 09:04:15 

>>276 ありがとうございます! ちょっと目を離したらわからなくなってしまった笑 1件の返信

294. 匿名 2025/07/21(月) 09:04:29 

徹子さん似てる

295. 匿名 2025/07/21(月) 09:04:34 

ホタテのカルパッチョ美味しそうだから今度作ろう😋

296. 匿名 2025/07/21(月) 09:04:53 

>>289 豚ではなく蓋ね

297. 匿名 2025/07/21(月) 09:04:57 

今日一日終わった感じするwww

298. 匿名 2025/07/21(月) 09:05:04 

ワイプの徹子

299. 匿名 2025/07/21(月) 09:05:38 

>>293 よそ見厳禁ねw

300. 匿名 2025/07/21(月) 09:05:49 

シャンソンでカモネギ音頭

301. 匿名 2025/07/21(月) 09:05:53 

カモネギ音頭、聴きたい

302. 匿名 2025/07/21(月) 09:06:01 

そういえばシャンソン歌手?だった

303. 匿名 2025/07/21(月) 09:06:18 

レミさんそう言えば歌手だった

304. 匿名 2025/07/21(月) 09:06:28 

便秘w

305. 匿名 2025/07/21(月) 09:06:30 

いいなー平野レミさんのライブ

306. 匿名 2025/07/21(月) 09:06:38 

歌手だったんだ

307. 匿名 2025/07/21(月) 09:06:39 

便秘が全部なおった感じ

308. 匿名 2025/07/21(月) 09:06:59 

NHKですので宣伝はおやめください www

309. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:03 

宣伝はおやめくださいw

310. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:04 

宣伝はおやめくださいw

311. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:05 

アナウンサーはさすがだわー

312. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:07 

気合い入れてるw

313. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:07 

お嫁ちゃんも登場

314. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:12 

休憩時間になると書き込みできる

315. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:14 

シャンソンで便秘治ったレミw

316. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:15 

嫁きた

317. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:24 

あーちゃん登場

318. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:33 

嫁きたー

319. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:35 

あと五品もあるのか、間に合うかな?

320. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:36 

NHKだから宣伝やめてくださいw でもNHKに言われたくないって思っちゃう、何となく

321. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:44 

嫁デカイ

322. 匿名 2025/07/21(月) 09:07:57 

ガルではマイナス多いけど、あーちゃんとレミさんコンビ好きだわ 4件の返信

323. 匿名 2025/07/21(月) 09:08:13 

やっぱ安心感あるね

324. 匿名 2025/07/21(月) 09:08:13 

嫁はねーすばやいからできちゃうよ

325. 匿名 2025/07/21(月) 09:08:21 

明日香さんいると頼もしいわ

326. 匿名 2025/07/21(月) 09:08:43 

お嫁さん来てスピード爆上がりだww

327. 匿名 2025/07/21(月) 09:08:48 

>>322 私もー

328. 匿名 2025/07/21(月) 09:08:50 

>>322 あーちゃんアシスタントに徹してるから好きだよ

329. 匿名 2025/07/21(月) 09:09:04 

レミさんはいつだって絶好調

330. 匿名 2025/07/21(月) 09:09:11 

揚げますよ〜!w 1件の返信

331. 匿名 2025/07/21(月) 09:09:14 

嫁レミを無視して進行するw

332. 匿名 2025/07/21(月) 09:09:30 

>>322 いいコンビだよね好きだよ

333. 匿名 2025/07/21(月) 09:09:31 

和田明日香ゆる宅飲み、観てるよー

334. 匿名 2025/07/21(月) 09:09:32 

>>322 たくましいよね 本当の母娘みたい

335. 匿名 2025/07/21(月) 09:09:41 

やはり、最後は明日香だね。わたしはこの人好きだよ。レミさんをちゃんと立ててる。手際も抜群になめらかで 1件の返信

336. 匿名 2025/07/21(月) 09:09:48 

言うなよ言うなよ〜w

337. 匿名 2025/07/21(月) 09:10:32 

明日香貫禄あるね〜  安定感

338. 匿名 2025/07/21(月) 09:10:49 

レミさんと和田誠さんの馴れ初め、ドラマチックすぎるのよね 1件の返信

339. 匿名 2025/07/21(月) 09:10:57 

下ごしらえとかの準備するスタッフ大変そう

340. 匿名 2025/07/21(月) 09:11:12 

>>330 テレビでもかわいい声とか出さないところが好きよ

341. 匿名 2025/07/21(月) 09:11:25 

この番組にも字幕つくんだよね?w

342. 匿名 2025/07/21(月) 09:11:37 

あーちゃん好きだわ こんな友達欲しい 1件の返信

343. 匿名 2025/07/21(月) 09:12:23 

明日香さんのおでこ、つるんとして好き

344. 匿名 2025/07/21(月) 09:12:29 

明日香のメンタル憧れるわ

345. 匿名 2025/07/21(月) 09:12:38 

明日香さん、生徒会長やってたと聞いて、そんな感じすると思った

346. 匿名 2025/07/21(月) 09:12:48 

このトマトソース使ってるw

347. 匿名 2025/07/21(月) 09:12:50 

わちゃわちゃ

348. 匿名 2025/07/21(月) 09:12:54 

>>342 私もあーちゃんと友達になりたい

349. 匿名 2025/07/21(月) 09:12:57 

変なもん 三年経ってる

350. 匿名 2025/07/21(月) 09:13:25 

平野レミっていつか朝ドラになりそうw 早業レシピのシーン絶対ある

351. 匿名 2025/07/21(月) 09:13:37 

嫁ちゃん、ビアン受けも良さそう

352. 匿名 2025/07/21(月) 09:13:52 

来た寒い澤部 2件の返信

353. 匿名 2025/07/21(月) 09:14:14 

唐突な七輪…

354. 匿名 2025/07/21(月) 09:14:17 

ぶっつけ本番でやる澤部w

355. 匿名 2025/07/21(月) 09:14:34 

カツ美味しそう〜 てか全部美味しそう〜

356. 匿名 2025/07/21(月) 09:14:41 

>>352 本人もわかってるだろうからメンタルの消耗エグそう

357. 匿名 2025/07/21(月) 09:15:22 

キャベツざんまいカツ美味そう

358. 匿名 2025/07/21(月) 09:15:28 

かんせーでしゅっ!

359. 匿名 2025/07/21(月) 09:15:28 

キャベツカツおいしそう!

360. 匿名 2025/07/21(月) 09:15:34 

>>338 和田さんがレミさんの声に一聴き惚れなんだよね

361. 匿名 2025/07/21(月) 09:15:40 

おいしそー

362. 匿名 2025/07/21(月) 09:15:41 

こっからデザートつくるの?!

363. 匿名 2025/07/21(月) 09:15:45 

生春巻きの皮でわらび餅?? 1件の返信

364. 匿名 2025/07/21(月) 09:16:30 

大丈夫間に合います

365. 匿名 2025/07/21(月) 09:16:43 

選挙情報w

366. 匿名 2025/07/21(月) 09:16:59 

固まったライスペーパー、クラゲみたい

367. 匿名 2025/07/21(月) 09:17:03 

>>206 レミだけじゃなく三谷っていうモンスター2体を操るっていう(笑)

368. 匿名 2025/07/21(月) 09:17:03 

レミさんとあーちゃん、息ぴったり あーちゃんは家で慣れているのね

369. 匿名 2025/07/21(月) 09:17:05 

>>363 大体だけどさ笑 1件の返信

370. 匿名 2025/07/21(月) 09:17:14 

だいたいわらび餅 レミのネーミングセンスw 1件の返信

371. 匿名 2025/07/21(月) 09:17:17 

続々完成

372. 匿名 2025/07/21(月) 09:17:52 

ルイユ みんなネットでさ見てよ

373. 匿名 2025/07/21(月) 09:18:29 

お嫁さん、冷静だなあ… 1件の返信

374. 匿名 2025/07/21(月) 09:18:29 

レミさんがテーブルに直にお玉置いたの気になってたら、あーちゃんが鍋の上にあげて、テーブル拭いてたw さすがw 1件の返信

375. 匿名 2025/07/21(月) 09:18:47 

刺さってる!

376. 匿名 2025/07/21(月) 09:18:52 

やっぱ最後はおったて🐟

377. 匿名 2025/07/21(月) 09:18:56 

魚ぶっ刺さってるwww

378. 匿名 2025/07/21(月) 09:19:00 

トッピング凄すぎるw

379. 匿名 2025/07/21(月) 09:19:01 

また刺さってる 豪華ー

380. 匿名 2025/07/21(月) 09:19:06 

斬新 ブイヤベースw

381. 匿名 2025/07/21(月) 09:19:14 

あとで聞きますよwww

382. 匿名 2025/07/21(月) 09:19:26 

>>352 生放送に遅刻したんだから多少は仕方ないよ

383. 匿名 2025/07/21(月) 09:19:48 

もうできた!あっという間だったなー

384. 匿名 2025/07/21(月) 09:19:56 

>>374 プロだよねレミのプロ

385. 匿名 2025/07/21(月) 09:19:59 

美味しそうブイヤベース

386. 匿名 2025/07/21(月) 09:20:17 

>>369 発想がすごいわ笑 これだけ料理を楽しめるのすごい羨ましい!

387. 匿名 2025/07/21(月) 09:20:28 

澤部は食べられないのか 1件の返信

388. 匿名 2025/07/21(月) 09:20:45 

>>373 いちいち反応してたらキリないもんね 淡々と処理 1件の返信

389. 匿名 2025/07/21(月) 09:20:46 

レミさんも選挙行ったりするのだろうか…???

390. 匿名 2025/07/21(月) 09:20:47 

カスミちゃん一口大きいね! 1件の返信

391. 匿名 2025/07/21(月) 09:20:58 

>>387 遅刻したから 1件の返信

392. 匿名 2025/07/21(月) 09:21:31 

>>251 レミさんが結婚前の苦労?

393. 匿名 2025/07/21(月) 09:21:38 

あーちゃん、ちゃんとテーブル拭いたり、レピパンの取っ手の所横に向けたり(ぶつかると危ない)レミさんのマシンガントークにも上手く相槌しながら作業してて出来るな

394. 匿名 2025/07/21(月) 09:21:39 

>>221 大丈夫大丈夫 世界一短いパスタ クスクスみたいなものだから 向こうでも売ってるし

395. 匿名 2025/07/21(月) 09:21:45 

ヒデちゃんの食べ方だけはちょっと…

396. 匿名 2025/07/21(月) 09:21:47 

>>391 席すら無いの 1件の返信

397. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:12 

>>396 www

398. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:16 

澤部は最後まで名前入りパネル掛けたままなんだね… 1件の返信

399. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:18 

レミさんがライスペーパーをキッチンバサミでお湯に沈めてたのも菜箸に変えさせてハサミを遠ざけた

400. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:19 

>>390 良い食べっぷりで見ていて気持ちいい

401. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:30 

>>54 ヨコだけどメイクの色味抑えめで爽やかな雰囲気に合ってて良い。すごくかわいい。

402. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:32 

もう終わっちゃうのー 休憩挟んで一日やってほしい! 何もできなくなっちゃうけどw 1件の返信

403. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:44 

ツナのパスタ美味しそう 朝ごはんに作ろうかな

404. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:47 

本当に美味しそう

405. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:48 

>>335 テキパキと手を動かしつつ随所で「わぁ~いい匂い!」「おいしそう!」って盛り上げるのも忘れない この番組はレミさん凄いけど嫁と実況アナの手腕も必要不可欠 2件の返信

406. 匿名 2025/07/21(月) 09:22:51 

調理中は目が点になるけど出来上がると美味そうなんだよなレミ

407. 匿名 2025/07/21(月) 09:23:02 

良かったー! パチパチ

408. 匿名 2025/07/21(月) 09:23:07 

>>388 キリない 確かに!

409. 匿名 2025/07/21(月) 09:23:16 

>>402 アナウンサー過労になっちゃう

410. 匿名 2025/07/21(月) 09:23:29 

>>370 ほぼカニ的なw

411. 匿名 2025/07/21(月) 09:23:44 

最後レミを上げる明日香 さすがよ 2件の返信

412. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:10 

何歳になっても目標を持つことは大切

413. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:14 

>>411 最後まで脇役に徹してるね

414. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:14 

きっちり終わった さすがNHK

415. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:15 

>>398 遅刻しましたって罰だなw

416. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:18 

あっという間だった

417. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:23 

ホルコムジャック和馬!?!?

418. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:30 

食べてないのにお腹いっぱいだわ

419. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:31 

レミさん、みなさん、ありがとー

420. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:43 

あっという間に終わってしまった〜

421. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:48 

あー あっという間過ぎるー 2時間でもいいんじゃない?と思うけど、この短い時間でのバタバタも面白いからこのくらいでいいのかなー でももっと見たかったなー 2件の返信

422. 匿名 2025/07/21(月) 09:24:51 

忙しない番組だったー! 初めて見たけどめちゃくちゃ面白かった笑 1件の返信

423. 匿名 2025/07/21(月) 09:25:06 

実況ガルちゃんもありがとー

424. 匿名 2025/07/21(月) 09:25:14 

あっという間にもう終わっちゃったよ、もっと視たい!

425. 匿名 2025/07/21(月) 09:25:33 

はあー今日も面白かったわ

426. 匿名 2025/07/21(月) 09:25:54 

終わってもっと観たいって思うのがいいのよね 1件の返信

427. 匿名 2025/07/21(月) 09:26:17 

ガル民見てる人結構いそうだけど、忙し過ぎて実況は伸びにくいね でも楽しかった わらび餅今日のおやつに作ってみようかな 1件の返信

428. 匿名 2025/07/21(月) 09:26:25 

ゴッホが始まった 咳もゴッホゴッホ 2件の返信

429. 匿名 2025/07/21(月) 09:26:33 

嵐が過ぎ去ったような感じw 面白かった〜

430. 匿名 2025/07/21(月) 09:26:41 

>>405 本当 アナウンサーのさばきが無かったら成り立たない笑

431. 匿名 2025/07/21(月) 09:26:44 

>>421 妖精さんの人数を増やせばいけるかもしれないが これ2時間見てたらへとへとになっちゃうよ!

432. 匿名 2025/07/21(月) 09:26:56 

>>426 満足して終わって結果ちょうどいいんだよね

433. 匿名 2025/07/21(月) 09:27:13 

ずーっと喋り続けて料理できるのすごい

434. 匿名 2025/07/21(月) 09:27:35 

録画したのを観ながら実況を読み返すという、おかわりも楽しみなのだ

435. 匿名 2025/07/21(月) 09:27:46 

>>405 あと調理補助のみなさん つるちゃん?だっけ 今日も大活躍だったね カメラ映っちゃうのに何度も出てきてレミさんを助けてたよ 朗らかで良い人そうだった 1件の返信

436. 匿名 2025/07/21(月) 09:28:47 

>>428 うちの方はカムイサウルスやってる 1件の返信

437. 匿名 2025/07/21(月) 09:29:10 

朝ごはん食べてから観たのに、もうおなかがすいちゃったよ 1件の返信

438. 匿名 2025/07/21(月) 09:29:56 

>>411 フランスで学んできたことを日常料理にアレンジしてくれてありがたいです、だっけ 確かにそうよね ルイユとか一生知らずに過ごすところだった

439. 匿名 2025/07/21(月) 09:30:04 

>>437 キャベツのカツ食べたい夜作ろうかな

440. 匿名 2025/07/21(月) 09:30:21 

>>422 時々やるからまた一緒に観よー 2件の返信

441. 匿名 2025/07/21(月) 09:30:45 

>>421 2時間はきっついなw

442. 匿名 2025/07/21(月) 09:31:02 

>>428 せっかく絵面がきれいなのに、選挙結果があって邪魔だなぁって思っちゃう

443. 匿名 2025/07/21(月) 09:31:52 

>>440 よこ この番組、けっこう実況トピ立ってるね また参加したい〜 1件の返信

444. 匿名 2025/07/21(月) 09:32:17 

>>436 カムイってもしや北海道かな 1件の返信

445. 匿名 2025/07/21(月) 09:32:48 

>>427 だいたいわらび餅wネーミングも雑すぎていい

446. 匿名 2025/07/21(月) 09:34:25 

いや~おもしろかったー

447. 匿名 2025/07/21(月) 09:36:32 

>>440 また見たいです! 祝日月曜の朝なんですね。覚えときます! 2件の返信

448. 匿名 2025/07/21(月) 09:37:20 

>>54 レミさんからの振りに対しても反応も良くて手際もいいね。 さすがオリンピック選手、勘がいいなぁと感心しながら安心して観てました。 そしてキリッとした綺麗な女性になったなあって、わたしも親戚のおばさん目線で見守ってました。

449. 匿名 2025/07/21(月) 09:39:07 

明日香さん、自然体だし小麦色の肌も似合ってて素敵 ちゃんとレミさんのこと分かってて良いお嫁さん

450. 匿名 2025/07/21(月) 09:39:26 

>>444 そうだよー

451. 匿名 2025/07/21(月) 09:43:24 

レミさん見たら、元気になる

452. 匿名 2025/07/21(月) 09:47:18 

>>205 好きなカレールーを砕いてもいいと思うよ

453. 匿名 2025/07/21(月) 09:48:46 

>>211 わかる 焦げずに火が通るだけでいいんだけどね

454. 匿名 2025/07/21(月) 09:49:08 

>>447 >>443 ガルちゃんでは貴重な平和な実況トピだよー またご一緒しましょー

455. 匿名 2025/07/21(月) 09:53:41 

>>194 かわいいよね 表面の水玉カット、真似しようかな

456. 匿名 2025/07/21(月) 09:56:11 

>>125 レミさんやあーちゃんがうますぎるのよ

457. 匿名 2025/07/21(月) 10:04:39 

>>447 祝日や年末年始の番組表をチェックしてるよー あさイチがない日にやる確率高いよね

458. 匿名 2025/07/21(月) 10:15:59 

息子いるから、レミとあーちゃんの仲良さげが憧れよ。将来レミとあーちゃんみたいな嫁姑憧れるけど無理だろうな。 1件の返信

459. 匿名 2025/07/21(月) 10:43:47 

>>154 なんでわかったの?!すごいw

460. 匿名 2025/07/21(月) 11:06:39 

見逃したーーー 1件の返信

461. 匿名 2025/07/21(月) 11:32:08 

ちくわの変チクリンが レミさんらしくて良かった

462. 匿名 2025/07/21(月) 11:47:55 

>>458 旦那の実家に莫大なお金があるからだよ。だから嫁も寛容になれるんだと思う。 そして一般家庭にあんな態度のでかい嫁は姑だと辛いと思う。 2件の返信

463. 匿名 2025/07/21(月) 12:20:13 

>>34 本当にかわいいというか美人よね。なんでこんなにお肌がきれいなのかしらと、いつも思う。

464. 匿名 2025/07/21(月) 12:29:16 

>>462 嫁ふてぶてしいよね

465. 匿名 2025/07/21(月) 12:30:29 

>>34 ほんときれい つけまつげってすごく印象変えるんだね

466. 匿名 2025/07/21(月) 12:55:29 

>>54 昔から知ってるから余計そう思えるのかもしれないけど、この方を嫌いな人はいないのでは?清潔感抜群で男性からも女性からも好かれそう!感じが良く綺麗だけどかっこいいよね

467. 匿名 2025/07/21(月) 12:59:58 

>>94 無駄がなく機敏な動き、予期せぬ事態も慌てず対応、予測して先回りしたり、俯瞰の目で見回したり…一流のアスリートには必須な能力だもんね、レミさんの相手なんて余裕よね、彼女たちなら!

468. 匿名 2025/07/21(月) 14:20:32 

>>435 妖精ね

469. 匿名 2025/07/21(月) 15:53:34 

トピ立ってたのねんw 朝から賑やかで面白かった 祭日にやるレミさんとサンドの病院ラジオ好きだわ レミさんの大雑把、もといwおおらかな料理和むわ

470. 匿名 2025/07/21(月) 16:11:44 

見てたけど外野がうるさかった 料理番組なんだから被さって喋ってたら聞こえない 後ゲストそれぞれの画面? まるで祭壇みたいだったwお花もあったし

471. 匿名 2025/07/21(月) 18:20:12 

平野レミは嫌いじゃないけど料理を作ってる姿もレシピも好きじゃない。 美味しそうだし時短テクも、もっともなものもあるのに、雑過ぎる。もっと落ち着いて作ればいいのに。

472. 匿名 2025/07/21(月) 19:21:30 

>>1 過大評価されすぎ

473. 匿名 2025/07/21(月) 20:43:20 

>>460 地上波で再放送ないのかな

474. 匿名 2025/07/21(月) 20:49:36 

>>54 わかる! 私も『かすみちゃん綺麗になったなぁ』って口から出たもん 親戚気分でかすみちゃん呼びよ 笑

475. 匿名 2025/07/21(月) 21:33:37 

有名高級ホテルのシェフから 早いが料理じゃないと言われた方ですね

476. 匿名 2025/07/21(月) 21:51:49 

昨日Xで、上野樹里からガン無視される和田唱の動画観たけど、息子さん夫婦は大丈夫かしら?と心配してしまった。

477. 匿名 2025/07/21(月) 22:06:57 

>>1 実況トピ立ってたの今知った😅 参考にはならないかもだけど、朝ドラからの流れで放送してるとついつい観ちゃう。  三谷幸喜が料理手伝ってるのはレアだった😆

478. 匿名 2025/07/22(火) 01:09:53 

>>6 あ然として直ぐテレビ消したわ

479. 匿名 2025/07/22(火) 01:48:11 

>>1 食材を投げたりしてなかった? 大事に農家さんが育てた野菜を雑に扱うイメージしかなくて

480. 匿名 2025/07/22(火) 08:06:05 

>>462 あんな態度のでかい生意気な嫁は嫌だねえ レミと嫁の不快指数どっちもどっち