情報元 : 【実況・感想】べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺~(26)「三人の女」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5749080/


1. 匿名 2025/07/06(日) 18:58:10 

劇場版「無限城編」公開記念!「鬼滅の刃」全七夜特別放送 第五夜▽霞柱・時透無一郎と恋柱・甘露寺蜜璃とともに刀鍛冶の里に現れた上弦の鬼に立ち向かう! 実況しましょう! 6件の返信

2. 匿名 2025/07/06(日) 18:58:22 

待ってた

3. 匿名 2025/07/06(日) 18:58:33 

はじまるぞー

4. 匿名 2025/07/06(日) 18:58:40 

待機中

5. 匿名 2025/07/06(日) 18:59:06 

今アマプラでこれまでの回を復習してる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/06(日) 18:59:25 

準備OKです!

7. 匿名 2025/07/06(日) 18:59:40 

楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡ 2件の返信

8. 匿名 2025/07/06(日) 18:59:53 

フジはキメツ手放してくれ 4件の返信

9. 匿名 2025/07/06(日) 19:00:34 

今日で終わり? 2件の返信

10. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:00 

無限城の後もう一本くらいで終わり?

11. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:03 

えっもう19時🤯^_^

12. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:04 

この日の為に仕事頑張った 1件の返信

13. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:07 

楽しみ

14. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:16 

こんばんは! 始まったね!

15. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:18 

なんか気になるとこで終わったから今日も観る

16. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:19 

はじまた

17. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:23 

>>9 刀鍛冶は今日で終わる

18. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:30 

今日は禰󠄀豆子が喋るんだよね

19. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:34 

無一郎が愛おしくなった。 いちばん最初は冷たい印象だったのに

20. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:37 

>>9 次は16日までない

21. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:38 

みんなー!金曜日ぶり!

22. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:39 

最後がエグい

23. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:41 

地球滅亡も乗り越えたし心置きなく鬼滅が見れるぞ〜🖤

24. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:46 

名曲きた! 1件の返信

25. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:47 

待ったよー! はじまった!

26. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:48 

このつまらないアニメまたやってるの

27. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:59 

蜜璃ちゃん本当可愛いね!

28. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:01 

玄弥可愛い

29. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:26 

この曲も懐かしいわ

30. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:27 

玄弥って人は鬼になったのか この人は味方でいいんだよね?

31. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:28 

お風呂も夕飯も済ませた! 蜜里ちゃん。かわいい。

32. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:30 

涙する準備は出来てる

33. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:31 

この曲鬼滅には合わないと思う

34. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:34 

蜜璃ちゃん可愛い! 今日も活躍が楽しみ✨

35. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:43 

こんなに丁寧にアニメ作ってもらえて良いなぁ 1件の返信

36. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:45 

隠しの人の顔がじわじわくる(笑) 無一郎のカラス悪態ついたのかな

37. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:54 

今夜も号泣準備はオッケーだから

38. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:12 

川遊び💓😆

39. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:19 

>>24 この歌のタイトル、なんだっけ? 2件の返信

40. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:26 

蜜璃ちゃんと時透君ってお姉ちゃんと弟みたいで好き!

41. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:27 

本日もよろしく!

42. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:37 

鬼が強そうじゃないんだよな

43. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:38 

あれ?むいくんは(;_;)

44. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:46 

>>39コレガイルだったような

45. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:56 

止まった

46. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:58 

「優しい人たちを全部守りたいな」 歌詞がみつりちゃんで泣く😭

47. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:01 

>>1 蜜璃ちゃん来た!しのぶさんとの公式GLカプ最高〜 みつしの大好き

48. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:03 

禰󠄀豆子ちゃん泣いてる…

49. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:18 

今日終わったらしばらくあくの寂しいなぁ

50. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:23 

これってただのアニメの総集編だよね?

51. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:29 

今日の見所は無一郎と玉壺の悪口対決です 2件の返信

52. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:39 

よだれが出てるぞw

53. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:41 

玄弥 ヤンキー風味が増すのぅ

54. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:53 

そうだよwww素直www

55. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:55 

>>1 最後なんか泣いちゃうからな〜

56. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:05 

玄弥かわいいwwww

57. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:08 

扱い🐗と一緒だな(笑)

58. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:08 

安定の炭治郎で笑う

59. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:12 

キラキラ炭治郎、救われる

60. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:13 

ポジティブすぎ

61. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:18 

ほわほわ

62. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:23 

>>51 悪口合戦もいいけど水の壺?から出てくるところも見どころだと思う 1件の返信

63. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:24 

哀絶だけぼっちにされて地味に首切られてたのジワる。酷いよ喜怒楽

64. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:25 

曇りなきまなこwww

65. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:27 

曇りなきまなこ

66. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:29 

先日の録画見てたら遅れた!

67. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:30 

この玄弥下手すりゃ始末されてもおかしくないくらいやばいことしてるよな ただでさえ鬼殺の妨害って結構な重罪らしいし禰豆子みたいに公認の鬼ではないし

68. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:31 

この真っ直ぐ&爽やかさを見習いたい

69. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:31 

よだれよりも白目が黒くなってる方が気にならんのか

70. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:33 

くもりなきまなこ

71. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:34 

>>1 彼は誰時・朝ぼらけ

72. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:38 

炭治郎は相手の調子を狂わせる天才w

73. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:39 

玄弥困惑w

74. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:45 

炭治郎は素直でいい子

75. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:48 

玄弥「こいつ(炭治郎)やべぇやつじゃん…」

76. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:50 

うちわの鬼は私がいただく(滅殺)

77. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:56 

怒り鬼の呼び方かわいい笑

78. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:01 

よっ!!(byねずこ)

79. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:02 

禰󠄀豆子かわいいw

80. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:03 

>>39 コイコガレって書いてあったよー

81. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:07 

( ˙꒳​˙ )ノヨッ ってされて戸惑う鬼化玄弥かわいい

82. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:13 

ちょっとw 玄弥かわいいw

83. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:19 

可愛い(・∀・)

84. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:19 

>>8 フジはそのままアニメ化するって言ってるし、アニメには直接何か出来る事もないし、逆に映画のタイミングで必ずテレビでやってくれるから気分は悪いけどこのままで良いと思う 主題歌だけには影響があるかもね 1件の返信

85. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:27 

いた

86. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:29 

炭治郎みたいな性格なら職場の人間関係も悩まないのに。 はい、見習います。

87. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:31 

この鬼が柱だったら最強じゃん

88. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:33 

でたなジジイ!

89. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:37 

卑怯者見っけ

90. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:38 

若い頃イケメンなのね

91. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:38 

禰󠄀豆子の「よろしく〜!」って感じのヨッ!がいいww

92. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:50 

古川登志夫さんの演技好き

93. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:54 

禰󠄀豆子「よっ✋️」可愛いw

94. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:56 

弱いw

95. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:07 

北東とか言われてすぐ分かるもんなの?

96. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:22 

竈門兄弟に狂わされる玄弥さん

97. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:24 

泣き虫爺子とイケメンパラダイス

98. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:25 

>>35 映画三部作でラストまで行くのか分からないけど、最終話までアニメ作ってくれるだろう事はほとんど確実なのがファンとして嬉しい

99. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:28 

禰豆子のおぱい

100. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:57 

>>62 人の為にすることは巡り巡って自分に返ってくる 私も人のために生きろうと思える 2件の返信

101. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:09 

むいくん大ピンチ

102. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:13 

ムイムイ…

103. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:20 

無一郎がんばれ

104. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:22 

ヒョッヒョッ♪

105. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:33 

この攻撃嫌だな

106. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:37 

オープニングかわった? 1件の返信

107. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:43 

ズバリ!

108. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:43 

番組説明みて知ったわ 玉壺って鳥海浩輔だったのね 三日月宗近🌙と一緒だったのか! 1件の返信

109. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:48 

禰󠄀豆子ーーーー!

110. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:48 

手だけ可愛い玉壺

111. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:03 

何回見ても哀絶の服がジャージにしか見えない

112. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:11 

山寺の鬼はどこ?

113. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:18 

>>12 ヒョヒョッ!お疲れ様ですねぇー!

114. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:30 

鬼側の人らは鬼殺隊側の人らをよく褒めてくれるよね笑

115. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:33 

瀬戸際での爆発力こそ主人公の見せ所

116. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:33 

雷の鬼は何気に炭治郎メッチャ誉めててワロタ

117. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:33 

認めてんの草

118. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:37 

禰󠄀豆子おこ

119. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:43 

煉獄って人の、他の柱は上弦倒してるのに1人だけ倒せずに死んだんだよね なんか役立たずって感じする

120. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:47 

風呂も洗濯も済ませてお酒とおつまみでスタンバイしてた リアタイで観てたんだけどね 一気見だと臨場感湧くよねー

121. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:52 

>>100 自分の窮地には無なのに他人の窮地には必死になれるところがいいよね このシーンがすごく好き

122. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:53 

炭治郎がどれ位強くなったのか無惨知らないもんね

123. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:55 

>>84 劇場版にまでは干渉してこないのでは?第1部がAimerとLiSAでよかった 1件の返信

124. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:03 

鬼って誉め上手

125. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:09 

甘露寺さんってよく見るとちょいブスだよね

126. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:09 

玄弥ワロタ

127. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:25 

鬼バージョン玄弥よき

128. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:26 

玄弥 下のほうやで

129. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:32 

ちっっちゃ!!!!

130. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:32 

玄弥ホント素直で好き 1件の返信

131. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:39 

>>106 あれ通常のエンディングじゃないっけ? 今日はオープニングがエンディングに使われるから

132. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:39 

ちっさ

133. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:41 

ちっさ!

134. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:41 

ミニマム爺ジワる

135. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:42 

この水の中に入ってるシーンメチャクチャ長いんだよね放送内2時間くらい入ってる

136. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:43 

ちっさ

137. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:47 

炭治郎もいい子なんだけど禰豆子もかなりいい子だよね

138. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:50 

方角言われても分からん わたしが玄弥なら右往左往して足手まといだわ

139. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:51 

誰か、ゴキジェット!! 1件の返信

140. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:51 

ちっさ!

141. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:55 

ちっさ!!!!!!!!! 1件の返信

142. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:59 

玄弥好き〜!がんばれーーー!

143. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:06 

山寺さんマジで凄いと思ったあの瞬間…

144. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:07 

これが本体なんですよ

145. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:07 

アリエッティ

146. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:13 

積怒(せきど)役 梅原裕一郎 可楽(からく)役 石川界人 空喜(うろぎ)役 武内駿輔 哀絶(あいぜつ)役 斉藤壮馬 アイドルユニットで売ってくだせぇ 9件の返信

147. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:16 

みんなこいつみたいに銃持てばいいと思う

148. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:16 

げんやの鉄砲玉は無限にあるの? 浦飯幽助のレイガン的なもの?

149. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:19 

ミニマムサイズになっても全く可愛くないむしろキショいの逆に凄い

150. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:23 

パリン

151. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:27 

まじこの野ネズミくそ爺の逃走いらついたわ〜

152. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:32 

ワロタww硬いwwwそんなことある

153. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:33 

炭治郎、一旦受けたことをちゃんと覚えて戦いに利用するの本当凄い。立志編から観てたから成長に只々感動してしまうよ。

154. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:34 

折れたwww

155. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:42 

爆轟のかっちゃんが怒ってる

156. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:44 

憤懣やる方ない って言ったことないなぁ

157. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:00 

>>146 誰一人わからんのだが レジェンド級にすごいかたなのですか? 2件の返信

158. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:01 

今のとこ「きゃ、こわい!」みたいな感じでちょっと鬼さん可愛かったw 1件の返信

159. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:02 

トトロみたいな走り方

160. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:02 

半天狗まじ嫌い 玉壺より嫌い 3件の返信

161. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:04 

ちっちゃいのにめちゃ硬いの草

162. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:07 

無惨が妓夫太郎を毒の後戦わなければって言ってたけど、確かに鬼って別に真正面から鬼殺隊と戦ってあげる必要無いよね 半天狗が小さくなるのも確かに狙いやすい人間のサイズに合わせる必要が無い

163. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:07 

実弥!!!!!

164. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:09 

あにき

165. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:09 

このちっちゃいおじさん私みたいだわ😔 1件の返信

166. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:11 

玄弥「憤懣やる方ねぇ!」 鬼滅って知らん言葉一杯出て来るなあ 2件の返信

167. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:12 

半天狗や堕姫妓夫太郎見ると玉壺って脳筋タイプだよね

168. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:14 

スローからの回想

169. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:15 

「戦いへの適応!!!!」「瀬戸際での爆発的な成長!!!!」 力強い褒め言葉わろ 1件の返信

170. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:16 

>>100 情けは人の為ならずってやつね

171. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:19 

ここで兄貴思い浮かべるの泣けるって

172. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:27 

>>141 この玄弥可愛い

173. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:31 

半天狗と玉壺は とことんクズだと思う

174. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:32 

不死川兄弟のエピソードは辛すぎる…

175. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:39 

実弥兄ちゃん… この話は辛い…

176. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:43 

あにきってだれ 1件の返信

177. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:49 

鬼喰いで鬼化してるから、やっぱり首が急所なんだね

178. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:57 

不死川兄弟の過去来たー! 切ないんだよね…

179. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:01 

>>130 ホントは素直な子

180. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:13 

>>51 ヒョヒョッ!

181. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:20 

玄弥あんな子だと思わなかったから嫌いだった…むしろ足手まといじゃない?って思ってたなぁ…( ´-`).。oO

182. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:22 

今回の総集編特番で初めて鬼滅見てるんだけど凄く面白い! もっと早く見れば良かった! 映画絶対に見に行く! 2件の返信

183. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:25 

>>158 フルーツジッパーあたりの振り付けでありそうな走り方 1件の返信

184. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:29 

この兄弟のエピソードはつらいね

185. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:37 

>>157 皆、独りで主役を張れる方たちです レジェンドになるには若いけど、人気、実力申し分ないなしの面々です ちなみに武内駿輔さんはオラフ☃ 1件の返信

186. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:38 

刀鍛冶編の鬼嫌い 1件の返信

187. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:41 

>>169 わかるwww めっちゃ絶賛だよねwww

188. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:41 

むいむいかっこいい❤️

189. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:48 

炭治郎のモノローグは慣れたけど、玄弥のモノローグはよく喋るな〜と思ってしまう

190. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:03 

>>146 武内さん意外の3人は感情込めて頑張ります系のコメントだったのに武内さんだけ「炭治郎たちを倒しに行きます!」的な殺意マシマシなコメントで面白かった記憶

191. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:03 

鬼が柱になれるわけなくない?

192. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:07 

>>160 1件の返信

193. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:11 

>>146 え、オラフ出てたの!

194. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:12 

また兄弟のエピソードあんの? 鬼滅って好きだよね

195. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:22 

>>146 武内さんってかなりカメレオンだよね 将来山ちゃんみたいになると思う 1件の返信

196. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:27 

>>123 まあぶっちゃけ梶浦先生が作るなら誰でもいい

197. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:29 

「ご覧のスポンサーでお送りします」←めちゃめちゃ少なくて草

198. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:39 

>>165 あんなちっこいの?

199. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:49 

鬼滅のためだけにフジ見てるけど このドラマとラウールのホストのドラマのCMうんざりめちゃくちゃつまらなさそうだしホストのやつは見てて恥ずかしくなる

200. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:50 

玄弥の髪のツンツンと色が 本まぐろの背びれに見える

201. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:54 

あぶねー!8時からだと思って油断してた! ありがとう実況トピ!

202. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:58 

今日はラストに新しいシーンあるの?

203. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:59 

>>160 終わりの見えない感じがね…なんか、せこいというか。

204. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:07 

CMいらんけど、CMのお陰でガルちゃん見れて楽しいw

205. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:13 

早速cmは萎える

206. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:28 

>>146 演技力なら武内さんが頭1つ抜けてる印象 キャラに恵まれてるのは石川さんかな

207. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:31 

玉壺と半天狗きもくてほんときらい

208. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:32 

母ちゃん似てないな

209. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:36 

>>166 古典純文学によくでてきそうな言葉がおおいよね

210. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:37 

>>160 玉壺のツボ作品見てからこいつ大嫌いになった

211. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:39 

悲しい話や…

212. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:43 

お兄ちゃんはお母さんの遺伝で小さめなのか 1件の返信

213. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:43 

玄弥本当にいい子で可愛いんだよな

214. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:52 

>>185 ありがとうごさます! みんな主役みたいないい声ですもんね!

215. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:01 

DVクズやん

216. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:02 

>>176 スネ夫

217. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:03 

玄弥の親父最悪

218. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:05 

多産DVってリアルだなぁ… 1件の返信

219. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:09 

玄弥( つω;`)

220. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:12 

親父。クズ。

221. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:19 

親父がクソすぎる

222. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:19 

なんで結婚したんやろ 1件の返信

223. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:23 

昔からクソ野郎いたのね

224. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:24 

不死川ママ 働かないで朝から晩までぐうたら寝てる大きな体格のガル民とは大違いだね

225. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:28 

父ちゃん怖いわ…

226. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:35 

なんという絵にかいたようなパチンカス親父

227. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:36 

チビ玄弥、かわいい

228. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:36 

不死川兄弟の父親本当にろくでもないな 家族に暴力振るうとか

229. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:37 

なんでクソ旦那なのに 子ども沢山生んだんだろ

230. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:38 

竈門家は仲がいい故の兄弟の多さだろうけど、不死川家って多産DVっぽい

231. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:38 

お母さんはお父さんのどこが良かったんだろう 2件の返信

232. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:40 

鬼滅のママたちはみんな美人だよな 1件の返信

233. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:42 

多産DV

234. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:43 

こないだのさっき観た!! 続きをそのままリアタイしたいけど子供の寝かしつけあるから録画した… めっちゃ観たいけど後でゆっくり観ます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

235. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:44 

いつも思うが兄だけ髪の毛白い

236. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:45 

小さねみかわいい

237. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:47 

不死川兄弟のお顔がまだ綺麗!!✨️✨️

238. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:50 

小さい頃からサイド刈り上げなの可愛い

239. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:53 

こんなクソな上に、こんなに子供作るんか… ほんとDV親父だな

240. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:59 

実弥少年の声が穏やかで優しい😢

241. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:02 

不器用な実弥

242. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:04 

>>166 生殺与奪も鬼滅で知った

243. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:10 

実弥の幼い時、可愛いな。

244. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:10 

夢に今日半天狗と玉壺出てきたんだけど さすが、上弦なだけあってちょこまか逃げ回って全然倒せなくてイライラして起きた

245. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:12 

>>212 それでも178あるからなぁ 176の冨岡さん177の煉獄さんと1センチずつ違う 1件の返信

246. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:12 

この辺の若い声の使い分け、プロとはいえすごいなぁ

247. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:13 

ちびさねみんかわいすぎる(´;ω;`) この小ささがまた切ないわ…

248. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:17 

風柱も面倒見良くていいお兄さんだよね

249. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:17 

関智の子どもボイス流石に無理があるw

250. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:18 

チビ実弥&玄弥かわいい

251. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:19 

>>231 恋愛結婚とはかぎらないんじゃ

252. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:19 

>>222 昔だからね、籍入れてない場合もある。

253. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:20 

さねみんも玄弥もかわいい

254. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:23 

声を若くするの凄いよな

255. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:23 

>>183 ちょいちょいアイドル味あるよねw

256. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:24 

見たはずなのにげんやのエピソード覚えてない。 むいちろうとかぶる。

257. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:25 

>>146 山ちゃん「僕も入れて」 1件の返信

258. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:36 

キャストイベントでも幼少期をやってたよね 1件の返信

259. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:36 

不死川兄弟の親父がクズすぎて辛い 1件の返信

260. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:37 

みんな起きてたのか

261. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:39 

ミニ不死川兄弟かわいいww

262. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:50 

チビ玄弥かわいい チビ実弥かわいい 実は起きてたきょうだい達もみんなかわいい

263. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:50 

きゃー!!実弥ー!!

264. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:52 

>>192 www ちょっと喜んでる😂

265. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:53 

実弥も玄弥もちびっこ達もこんなにもかわいいのに、、

266. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:54 

カラフルなふとぅん!! 1件の返信

267. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:05 

多産DVか不死川父…

268. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:06 

すごい子だくさんだよね

269. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:09 

辛くて見れん…

270. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:12 

兄弟ほんとに多いな

271. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:15 

ヘアスタイル弟も同じなのか

272. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:18 

お母さんなんの仕事してたの。 1件の返信

273. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:20 

ひいい 出ちゃだめ

274. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:23 

不死川家のきょうだいも、かわいいこ揃い

275. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:26 

ああああああああああ

276. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:28 

>>218 たくさん子供がいるんだし本当は夫婦愛し合ってたんだよ!ってならないのが令和の価値観でこれまたリアル

277. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:28 

ああああ…

278. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:29 

家庭内レイプなの?この子供の多さは

279. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:35 

>>231 この時代ほとんどお見合いじゃない?

280. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:35 

不死川兄弟、この当時何歳ぐらいだろう 幼さがかわいくて切なくなる.....

281. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:41 

>>259 子だくさんだったよねよく夫婦でいれたよね 1件の返信

282. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:48 

辛すぎる

283. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:53 

絶望感凄い

284. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:59 

この玄弥の声と叫び声うまいね。 めちゃリアルだった

285. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:03 

宴でも少年期の演技、岡本さんホントに凄かった!!!

286. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:03 

実弥の声が高い!!! 1件の返信

287. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:04 

なんてこった・・・

288. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:10 

>>139 ゴキジェットの呼吸 壱ノ型 噴射(六連)

289. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:11 

ここ本当に悲しい

290. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:12 

玄弥が無事ならそれでいい

291. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:17 

また一家惨殺事件

292. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:18 

今でいう多産DVな気がする。

293. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:22 

こんな幼い時に… 辛すぎるよ…

294. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:30 

関さんも岡本さんも子供声使いわけてるの凄いよね 1件の返信

295. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:31 

実弥の「玄弥!逃げろ!」のとこだけ違う人の声だったような、子供の声というか 2件の返信

296. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:32 

母ちゃん鬼強すぎる… 4人一撃って… そして実弥さん…ほんとかっこいいしかわいそう… みんな背中に「滅」の字がある中1人だけ「殺」なところも好きだよ

297. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:33 

炭治郎みたいに一晩で家族失ったのか 1件の返信

298. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:35 

みんな一目散にお母さんを出迎えようとするのが、どれだけ子ども達に愛されてたかが分かる

299. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:36 

実弥、理由があるとは言え戦ったこともないだろうに鬼相手にどうにかなったのすごい

300. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:39 

三白眼兄弟、なんか切なくなる…

301. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:45 

>>257 スペシャル枠💺ご用意してます!

302. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:47 

>>281 無理矢理やってたんだろーな。 昔だし、避妊なんてしないよね。 その結果の子沢山とか悲しい……… 2件の返信

303. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:47 

>>286 自己レス 玄弥もだな。声優さんの声の使い分け凄いや

304. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:53 

かわいそうだな…

305. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:55 

>>258 DVD化楽しみキャストの熱い演技みたいね

306. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:56 

演技うますぎて辛い…

307. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:59 

鬼化してるのがね

308. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:03 

お兄ちゃんが外出中に兄弟みんな殺されて上の弟だけ助かったって炭治郎と同じなんだね でも殺したの鬼になった母親で自分で殺した分不死川兄の方が壮絶 2件の返信

309. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:03 

実弥、玄弥の顔の傷、この時ついたのって辛すぎるし本当悲しいし。母親やもんな…

310. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:05 

1番下の子はどうなったの?

311. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:09 

つらいな 全部無惨が悪い

312. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:14 

人殺しって言ったから実弥は怒ってるわけじゃないのよ😣貴方に幸せになって欲しいからなのよ😭😭😭

313. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:14 

ただの鬼でさへこんなに動き早いってやっぱり呼吸を使えない人間にはそりゃ勝てないですよね。

314. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:15 

つらいなぁこれは

315. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:20 

走馬灯が長い… 1件の返信

316. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:21 

母さん、どこで無惨に会って、鬼にされちゃったのかな…… 1件の返信

317. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:25 

さねみん切ない… 玄弥守っただけなのに、鬼になったかあちゃん殺すしかなかったのに…

318. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:26 

長めの走馬灯だったw

319. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:31 

この時玄弥はパニックの極みだったんよね 実弥もめっちゃ辛かっただろうし、、

320. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:31 

玄弥、違うんだよぉぉ……😭

321. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:35 

子供玄弥のこえだれだろ 同じ人?

322. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:36 

どういうこと??兄が鬼倒してくれたのに勘違いしたの? 1件の返信

323. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:38 

でもこれは人殺しって言っちゃうよね… つらいなこれは

324. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:39 

兄ちゃんは兄弟を守ってくれたんだよ😢 大好きなお母さんを、、、辛すぎるわ😢

325. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:41 

なんという・・・

326. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:41 

子供たちを襲ったのが鬼になったお母さんって辛すぎる 1件の返信

327. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:43 

>>294 普通にショタ声優にして欲しい 2件の返信

328. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:52 

>>302 子沢山なことが当たり前だったであろうこの時代でも、余裕でそれが想像できて辛い.....

329. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:55 

この楽しみが もうすぐ終わるのが寂しすぎる 1件の返信

330. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:55 

つ、辛いよぉ😭

331. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:56 

つらすぎ

332. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:59 

少年期に限って言えば兄より弟の方が演技上手いな

333. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:05 

なぜ母さんは鬼化したの?

334. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:07 

兄ちゃんも弟も辛いよこんなの

335. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:10 

不死川兄弟不憫すぎる

336. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:15 

親父はどこ行ってたの? 1件の返信

337. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:17 

同じ声優? 声変わり感すごくない?

338. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:18 

いな仕方ないよ、兄は許してくれる

339. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:19 

>>297 しかも鬼が最愛の母で、兄が殺したという、更に悲惨な感じ。

340. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:27 

みんな母ちゃん美人過ぎる

341. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:29 

お兄ちゃんはどこ行ったの?

342. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:30 

>>322 お母さん鬼になっちゃって、弟達守るために殺してしまったんだよ 2件の返信

343. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:34 

この辛い過去も含めて実弥が好き

344. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:34 

げんたんお…( ; ; )

345. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:36 

>>327 炭治郎も煉獄さんも違う人がやってたよね

346. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:41 

映画で不死川兄弟が 3件の返信

347. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:48 

やさしい

348. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:49 

実弥キツすぎる でも実弥は玄弥が混乱して罵倒したのはその場でショックでも怒ってもないしちゃんと分かってると思う

349. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:50 

全てを抱え込んでくれた兄貴。小さい子ならそりゃあの場面ではあぁなるよね。

350. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:50 

なんで結婚したとか、多産DVとか避妊とか ガルちゃんらしいコメント笑

351. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:59 

>>232 死んでくけど 1件の返信

352. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:59 

母親が鬼となって襲って来るなんて これを見て禰󠄀豆子を痛めつけた理由がわかる

353. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:00 

不死川兄妹可哀想すぎて… 1件の返信

354. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:01 

実弥...泣

355. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:05 

>>336 刺されて死んだ

356. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:06 

この実弥の笑顔が。。。 尊くてたまらない😢

357. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:07 

>>342 辛い…

358. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:09 

カッコいいな兄貴

359. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:10 

実弥の満面の笑みでやられた

360. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:13 

この笑顔が眩しすぎる

361. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:14 

実弥が1番好き これから楽しみ

362. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:17 

父親は生活費とかも入れてなかったっぽいよな まだ生活費入れてたならマシだけど 1件の返信

363. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:17 

兄ちゃん😭

364. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:19 

あのクズみたいな父親からこんな立派な兄弟に育ったのは母の愛のおかげだよ

365. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:24 

天使の笑顔

366. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:25 

今実弥はなにしてるの?? 2件の返信

367. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:25 

>>308 しかも玄弥が助かったのって弟を抱っこしてたのもあるよね… 辛すぎる

368. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:28 

兄弟て色んな形があるよね

369. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:31 

守りたいこの笑顔

370. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:34 

>>302 多産DVだよね 1件の返信

371. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:35 

声を若くするの凄いな。

372. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:36 

初見嫌いだったけど、今は1番実弥が好きだな

373. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:37 

>>326 確か血が近い血縁者の方が栄養があって真っ先に狙うんだよね 禰豆子よく耐えたよなと今更ながら思う

374. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:38 

>>316 列車でも言ってたね 夜は出るなって

375. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:39 

>>272 それは…ねぇ…ホラあれよ 1件の返信

376. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:40 

実弥は玄弥を守りたいから鬼殺隊やめてほしいんだね

377. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:46 

この時のお兄ちゃんの笑顔、バリイケメンじゃね✨️??笑

378. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:52 

みんな過去がつらすぎて… 1件の返信

379. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:53 

玄弥泣かないで…

380. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:55 

なんで呼吸 使えなかったんだろう 3件の返信

381. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:56 

柱の笑顔で毎回涙腺崩壊

382. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:56 

呼吸使えなかったのかー

383. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:56 

実弥の笑顔、なくて輝いてたのに

384. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:02 

ほんまにスネ夫の人と思えん

385. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:05 

>>308 だからこそ禰󠄀豆子の存在が腑に落ちなかったんだよ 1件の返信

386. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:07 

>>329 無限城三部作が待ってる そのさきには最終決戦が 生きて見届けなければ 1件の返信

387. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:10 

>>366 風柱として頑張ってる

388. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:10 

にいちゃんも不器用だから😭

389. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:14 

こんな考えてる間にやられるでw 1件の返信

390. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:16 

泣くな!泣くなげんや!がんばれ…!

391. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:17 

柱になるんじゃないのか、不死川玄弥!! ここ大好き😆 ホントに炭治郎いいヤツ😭

392. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:23 

玄弥ってなぜお目目真っ黒なの? 1件の返信

393. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:28 

>>346 分かってるよ言えない

394. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:30 

容赦なく厳しかヒトでしゅばい 2件の返信

395. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:32 

玄弥涙目可愛い

396. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:32 

実弥の笑顔好き

397. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:33 

>>315 実質何秒くらいなんだろうね。 1件の返信

398. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:35 

>>245 あの時代でそれなら大男だなw 宇髄さんとかがデカくてバグってたかもw

399. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:36 

柱になるんじゃないのか!! このセリフ好きだ

400. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:39 

長男パワー

401. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:39 

原作では不死川兄弟エピソードが一番泣けた 多分第三章…

402. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:40 

テレビ版の時の放送母の日だったんだよね…

403. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:52 

不死川兄弟… てえてえ(尊い)…🙏✨

404. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:54 

炭治郎の言葉は裏表がないから届く

405. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:02 

なんで不死川実弥だけ 背中の文字 殺なん? 滅じゃないっけ? 3件の返信

406. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:03 

鬼になっても「子供たちが待ってるから早く家に戻らなきゃ」って気持ちがまだどこかに残っててお母さん家に来てしまったのかな…。 1件の返信

407. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:05 

うわああああ

408. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:05 

炭治郎いいヤツだな

409. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:05 

炭治郎も玄弥もみんな凄すぎるのよただの人間なのに

410. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:06 

2人とも頑張れ!

411. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:06 

俺が守るから!!! なんて言われて援護されたら、泣いて喜んじゃうし惚れるよね.....笑

412. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:09 

>>380 その辺は炎柱弟と一緒なんかねぇ… (努力ではなく、生まれ持った才で決まる?)

413. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:10 

玄弥は半分鬼なの?玄弥の正体よく分からない。 1件の返信

414. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:10 

んなことある!?

415. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:12 

玄弥捨て身の守り

416. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:15 

>>392 鬼食ってるから鬼化してる 1件の返信

417. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:16 

>>394 おぼっちゃまくんw どっから来たん

418. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:16 

炭治郎はみんなの兄ちゃんやん

419. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:18 

こんなに穴だらけだったら炭治郎にも当たっちゃったんじゃないかって思うけど

420. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:19 

>>351 もれなく亡くなっていく…

421. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:21 

玄弥こんな穴ボコになっても生きてられるの? 半分鬼化してるから? 1件の返信

422. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:22 

玄弥ーーーー

423. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:23 

炭治郎と玄弥、似ていないようでいて共通点多いんだな〜 きょうだい多かったのにみんな死んでしまった ただ一人生き残ったきょうだいのために強くなりたい だんだん心通わせるのが微笑ましい 1件の返信

424. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:24 

母ちゃんは何で鬼にされちゃったんだろう

425. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:24 

>>366 柱はそれぞれ自分が受け持ってる地域があるから、実弥はかなり離れてるところだったんじゃない? 近くの担当地区だった蜜璃が助っ人に来た。

426. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:29 

柱になるんじゃないのか!不死川玄弥! 炭治郎の叱咤激励って本当に心に響く

427. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:32 

刀が赤いな、玄弥が穴だらけに⁉︎ 兄ちゃん助けて!

428. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:33 

玄弥何でこれで生きてんの?

429. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:36 

え、◯ぬの…?

430. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:41 

泣けてきた

431. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:43 

穴だらけの玄弥怖い🕳️

432. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:49 

>>362 でもあんなに兄妹多いのに着物はまあまあ良いのを着てたっぽいし裕福ではないにせよ何かツテみたいなのはあったのかなと想像した

433. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:51 

ふしぎ遊戯となーんとなく被るんだよなぁ 1件の返信

434. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:51 

>>342 境遇は炭治郎たちに似てるよね だからこそ最初すごい怒ってたんだよねきっと… 1件の返信

435. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:52 

>>327 不死川兄弟のこの幼少期は私は気にならないけど 煉獄千寿郎の低音ボイスは違和感バリバリだったw

436. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:57 

小さいおじさん

437. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:01 

鬼滅っぽくない(?)BGM

438. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:02 

ちょこまか卑怯者ネズミ

439. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:06 

>>416 そうなのかありがとう

440. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:09 

>>406 なるほど…

441. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:17 

テレビの前の猫が邪魔でよく見えないんだよな

442. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:19 

玄弥のあの姿をみても引かないから炭治郎が一緒で良かった

443. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:21 

>>380 長男しか使えないとかあるみたい 2件の返信

444. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:21 

超速いwwねずみでも絶対捕まえられないのにそれが鬼とか。 1件の返信

445. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:25 

>>378 辛い過去無いの恋柱くらい?

446. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:25 

いけー!炭治郎ー!

447. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:32 

>>405 それだけ鬼に対する憎しみが強い 実弥オリジナルの隊服です

448. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:33 

いけ!そのじーさんは倒せ!

449. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:35 

いっけえええええええええ

450. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:36 

アイキャッチやばい、泣く

451. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:36 

小さい上にすばしっこいって一番うざいw 1件の返信

452. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:36 

怯って

453. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:39 

今度は玄弥が玄弥のやり方で炭治郎を守って...泣

454. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:46 

>>380 一時的にも鬼化出来るんだから呼吸以上に凄いかも(生命力は)

455. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:49 

実弥の笑顔

456. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:49 

笑顔はみんな可愛いのにね

457. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:50 

実弥の笑顔…😭

458. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:55 

アイキャッチが実弥の笑顔とか、ufotableとんでもねぇな 1件の返信

459. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:04 

喜 怒 哀 楽 怯

460. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:08 

日輪刀じゃなかったから切れなかったのかな

461. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:09 

ライフネット生命の男の子いいわね

462. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:10 

まだまだここからなんだよな… そ、それよかムイムイ!

463. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:11 

その笑顔は反則やで😭

464. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:12 

不死川兄の輝くような笑顔

465. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:12 

>>397 0.5秒とかだと思うw

466. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:17 

>>444 宇随さんのネズミを借りてくればよかったね 1件の返信

467. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:20 

小さくてちょろちょろしてるから首狙って斬るの大変そう

468. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:22 

>>405 黒い隊服には「滅」って書いてある その上から白い羽織を着て、羽織に「殺」って書いてある

469. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:22 

>>195 水ダウで「骨格が福山雅治に似てるから」って理由で福山雅治のモノマネやってたけどめちゃくちゃ似てた。その時初めてやったらしいけど今は持ちネタになってるらしいね。笑 1件の返信

470. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:38 

>>389 遊郭でも思ったけど結構殺すの待ってくれるよね、鬼 気絶してた時全員生きてたのにはワロタ

471. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:11 

>>405 ちゃんと下に滅の隊服着てるよ。殺はオーダーじゃない?それだけ鬼の事憎んでるのかも。

472. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:18 

原作読んだのかなり前だったから記憶薄いけど、玄弥が使っているショットガンも日輪刀みたいな効果はあるんだったっけ? 3件の返信

473. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:21 

どうでもいいドラマの番宣で引っ張るな

474. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:33 

>>353 可哀想すぎるよね 境遇が似てるけど、鬼になった家族を連れて歩いてる炭治郎を見て、複雑な気持ちになってしまいそう 1件の返信

475. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:35 

しょうもないドラマの匂い

476. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:42 

>>434 不死川兄弟は竈門兄妹の対比だよね あの過去があれば禰豆子はなんで平気なんだよってなるだろうし、禰豆子以外そんな鬼見た事ないだろうから禰豆子が誰か殺す前にどうにかしないとってなるのも分かる 1件の返信

477. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:42 

今日もまたつまんなそうなドラマの番宣多いなぁ… 学のないホストって何年前の設定よ

478. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:47 

このラウールのドラマ昼顔の人が作ってる??

479. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:58 

>>386 鬼になってでも長生きするしかない

480. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:05 

>>469 その後に山寺さんのモノマネもしてなかった? すごいなと思った。イケメンだしね

481. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:09 

>>451 Gじゃんね

482. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:14 

ほんとこの爺しぶといよな

483. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:19 

アイキャッチ、切なくなるしかわいい... この時のような関係に、いつか戻れますように... 1件の返信

484. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:19 

>>346 切ないよ

485. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:24 

>>394 1日1分3日で3分つらかとぶぁい

486. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:25 

出たー吸収体 1件の返信

487. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:36 

小鬼トリオ「「「合体!!!」」」 1件の返信

488. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:40 

ゴロピカドンみたいなのが後ろに!!!!

489. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:41 

出た!

490. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:42 

>>385 でも同じ痛みを持つ者どうしだからこそ兄妹に優しくしてあげられなかったのかな?自分と同じくらい辛い思いをする人をこれ以上出さない為に柱になったんじゃないの? あれでは風柱の八つ当たりにしか見えないからちょっと残念だな 1件の返信

491. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:42 

>>466 キムスバ😭

492. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:43 

炭治郎うしろー

493. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:52 

憎伯天登場

494. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:13 

>>413 鬼を食って一時的に鬼の体質になってる 炭治郎は嗅覚 善逸は聴覚 伊之助は触覚 カナヲは視覚 玄弥は味覚 それぞれ優れてる 玄弥は別に味は関係ないけど、まぁ口ってこと 同期5人、ファンの間で「五感組」とか呼ばれてる

495. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:17 

玄弥も炭治郎って呼ぶようになって嬉しい✨️笑

496. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:20 

え?龍?

497. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:38 

神龍 1件の返信

498. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:41 

この戦いの場面、好き。

499. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:43 

初代火影様の木遁だな。

500. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:44 

こんな空中戦死ぬぞ(泣)