
1. 匿名 2025/07/06(日) 18:58:10
劇場版「無限城編」公開記念!「鬼滅の刃」全七夜特別放送 第五夜▽霞柱・時透無一郎と恋柱・甘露寺蜜璃とともに刀鍛冶の里に現れた上弦の鬼に立ち向かう! 実況しましょう! 6件の返信2. 匿名 2025/07/06(日) 18:58:22
待ってた3. 匿名 2025/07/06(日) 18:58:33
はじまるぞー4. 匿名 2025/07/06(日) 18:58:40
待機中5. 匿名 2025/07/06(日) 18:59:06
今アマプラでこれまでの回を復習してる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2025/07/06(日) 18:59:25
準備OKです!7. 匿名 2025/07/06(日) 18:59:40
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡ 2件の返信8. 匿名 2025/07/06(日) 18:59:53
フジはキメツ手放してくれ 4件の返信9. 匿名 2025/07/06(日) 19:00:34
今日で終わり? 2件の返信10. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:00
無限城の後もう一本くらいで終わり?11. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:03
えっもう19時🤯^_^12. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:04
この日の為に仕事頑張った 1件の返信13. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:07
楽しみ14. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:16
こんばんは! 始まったね!15. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:18
なんか気になるとこで終わったから今日も観る16. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:19
はじまた17. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:23
>>9 刀鍛冶は今日で終わる18. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:30
今日は禰󠄀豆子が喋るんだよね19. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:34
無一郎が愛おしくなった。 いちばん最初は冷たい印象だったのに20. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:37
>>9 次は16日までない21. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:38
みんなー!金曜日ぶり!22. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:39
最後がエグい23. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:41
地球滅亡も乗り越えたし心置きなく鬼滅が見れるぞ〜🖤24. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:46
名曲きた! 1件の返信25. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:47
待ったよー! はじまった!26. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:48
このつまらないアニメまたやってるの27. 匿名 2025/07/06(日) 19:01:59
蜜璃ちゃん本当可愛いね!28. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:01
玄弥可愛い29. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:26
この曲も懐かしいわ30. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:27
玄弥って人は鬼になったのか この人は味方でいいんだよね?31. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:28
お風呂も夕飯も済ませた! 蜜里ちゃん。かわいい。32. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:30
涙する準備は出来てる33. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:31
この曲鬼滅には合わないと思う34. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:34
蜜璃ちゃん可愛い! 今日も活躍が楽しみ✨35. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:43
こんなに丁寧にアニメ作ってもらえて良いなぁ 1件の返信36. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:45
隠しの人の顔がじわじわくる(笑) 無一郎のカラス悪態ついたのかな37. 匿名 2025/07/06(日) 19:02:54
今夜も号泣準備はオッケーだから38. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:12
川遊び💓😆39. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:19
>>24 この歌のタイトル、なんだっけ? 2件の返信40. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:26
蜜璃ちゃんと時透君ってお姉ちゃんと弟みたいで好き!41. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:27
本日もよろしく!42. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:37
鬼が強そうじゃないんだよな43. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:38
あれ?むいくんは(;_;)44. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:46
>>39コレガイルだったような45. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:56
止まった46. 匿名 2025/07/06(日) 19:03:58
「優しい人たちを全部守りたいな」 歌詞がみつりちゃんで泣く😭47. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:01
>>1 蜜璃ちゃん来た!しのぶさんとの公式GLカプ最高〜 みつしの大好き48. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:03
禰󠄀豆子ちゃん泣いてる…49. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:18
今日終わったらしばらくあくの寂しいなぁ50. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:23
これってただのアニメの総集編だよね?51. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:29
今日の見所は無一郎と玉壺の悪口対決です 2件の返信52. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:39
よだれが出てるぞw53. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:41
玄弥 ヤンキー風味が増すのぅ54. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:53
そうだよwww素直www55. 匿名 2025/07/06(日) 19:04:55
>>1 最後なんか泣いちゃうからな〜56. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:05
玄弥かわいいwwww57. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:08
扱い🐗と一緒だな(笑)58. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:08
安定の炭治郎で笑う59. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:12
キラキラ炭治郎、救われる60. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:13
ポジティブすぎ61. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:18
ほわほわ62. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:23
>>51 悪口合戦もいいけど水の壺?から出てくるところも見どころだと思う 1件の返信63. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:24
哀絶だけぼっちにされて地味に首切られてたのジワる。酷いよ喜怒楽64. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:25
曇りなきまなこwww65. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:27
曇りなきまなこ66. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:29
先日の録画見てたら遅れた!67. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:30
この玄弥下手すりゃ始末されてもおかしくないくらいやばいことしてるよな ただでさえ鬼殺の妨害って結構な重罪らしいし禰豆子みたいに公認の鬼ではないし68. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:31
この真っ直ぐ&爽やかさを見習いたい69. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:31
よだれよりも白目が黒くなってる方が気にならんのか70. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:33
くもりなきまなこ71. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:34
>>1 彼は誰時・朝ぼらけ72. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:38
炭治郎は相手の調子を狂わせる天才w73. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:39
玄弥困惑w74. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:45
炭治郎は素直でいい子75. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:48
玄弥「こいつ(炭治郎)やべぇやつじゃん…」76. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:50
うちわの鬼は私がいただく(滅殺)77. 匿名 2025/07/06(日) 19:05:56
怒り鬼の呼び方かわいい笑78. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:01
よっ!!(byねずこ)79. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:02
禰󠄀豆子かわいいw80. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:03
>>39 コイコガレって書いてあったよー81. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:07
( ˙꒳˙ )ノヨッ ってされて戸惑う鬼化玄弥かわいい82. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:13
ちょっとw 玄弥かわいいw83. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:19
可愛い(・∀・)84. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:19
>>8 フジはそのままアニメ化するって言ってるし、アニメには直接何か出来る事もないし、逆に映画のタイミングで必ずテレビでやってくれるから気分は悪いけどこのままで良いと思う 主題歌だけには影響があるかもね 1件の返信85. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:27
いた86. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:29
炭治郎みたいな性格なら職場の人間関係も悩まないのに。 はい、見習います。87. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:31
この鬼が柱だったら最強じゃん88. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:33
でたなジジイ!89. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:37
卑怯者見っけ90. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:38
若い頃イケメンなのね91. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:38
禰󠄀豆子の「よろしく〜!」って感じのヨッ!がいいww92. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:50
古川登志夫さんの演技好き93. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:54
禰󠄀豆子「よっ✋️」可愛いw94. 匿名 2025/07/06(日) 19:06:56
弱いw95. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:07
北東とか言われてすぐ分かるもんなの?96. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:22
竈門兄弟に狂わされる玄弥さん97. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:24
泣き虫爺子とイケメンパラダイス98. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:25
>>35 映画三部作でラストまで行くのか分からないけど、最終話までアニメ作ってくれるだろう事はほとんど確実なのがファンとして嬉しい99. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:28
禰豆子のおぱい100. 匿名 2025/07/06(日) 19:07:57
>>62 人の為にすることは巡り巡って自分に返ってくる 私も人のために生きろうと思える 2件の返信101. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:09
むいくん大ピンチ102. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:13
ムイムイ…103. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:20
無一郎がんばれ104. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:22
ヒョッヒョッ♪105. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:33
この攻撃嫌だな106. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:37
オープニングかわった? 1件の返信107. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:43
ズバリ!108. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:43
番組説明みて知ったわ 玉壺って鳥海浩輔だったのね 三日月宗近🌙と一緒だったのか! 1件の返信109. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:48
禰󠄀豆子ーーーー!110. 匿名 2025/07/06(日) 19:08:48
手だけ可愛い玉壺111. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:03
何回見ても哀絶の服がジャージにしか見えない112. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:11
山寺の鬼はどこ?113. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:18
>>12 ヒョヒョッ!お疲れ様ですねぇー!114. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:30
鬼側の人らは鬼殺隊側の人らをよく褒めてくれるよね笑115. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:33
瀬戸際での爆発力こそ主人公の見せ所116. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:33
雷の鬼は何気に炭治郎メッチャ誉めててワロタ117. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:33
認めてんの草118. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:37
禰󠄀豆子おこ119. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:43
煉獄って人の、他の柱は上弦倒してるのに1人だけ倒せずに死んだんだよね なんか役立たずって感じする120. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:47
風呂も洗濯も済ませてお酒とおつまみでスタンバイしてた リアタイで観てたんだけどね 一気見だと臨場感湧くよねー121. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:52
>>100 自分の窮地には無なのに他人の窮地には必死になれるところがいいよね このシーンがすごく好き122. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:53
炭治郎がどれ位強くなったのか無惨知らないもんね123. 匿名 2025/07/06(日) 19:09:55
>>84 劇場版にまでは干渉してこないのでは?第1部がAimerとLiSAでよかった 1件の返信124. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:03
鬼って誉め上手125. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:09
甘露寺さんってよく見るとちょいブスだよね126. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:09
玄弥ワロタ127. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:25
鬼バージョン玄弥よき128. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:26
玄弥 下のほうやで129. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:32
ちっっちゃ!!!!130. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:32
玄弥ホント素直で好き 1件の返信131. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:39
>>106 あれ通常のエンディングじゃないっけ? 今日はオープニングがエンディングに使われるから132. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:39
ちっさ133. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:41
ちっさ!134. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:41
ミニマム爺ジワる135. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:42
この水の中に入ってるシーンメチャクチャ長いんだよね放送内2時間くらい入ってる136. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:43
ちっさ137. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:47
炭治郎もいい子なんだけど禰豆子もかなりいい子だよね138. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:50
方角言われても分からん わたしが玄弥なら右往左往して足手まといだわ139. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:51
誰か、ゴキジェット!! 1件の返信140. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:51
ちっさ!141. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:55
ちっさ!!!!!!!!! 1件の返信142. 匿名 2025/07/06(日) 19:10:59
玄弥好き〜!がんばれーーー!143. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:06
山寺さんマジで凄いと思ったあの瞬間…144. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:07
これが本体なんですよ145. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:07
アリエッティ146. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:13
積怒(せきど)役 梅原裕一郎 可楽(からく)役 石川界人 空喜(うろぎ)役 武内駿輔 哀絶(あいぜつ)役 斉藤壮馬 アイドルユニットで売ってくだせぇ 9件の返信147. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:16
みんなこいつみたいに銃持てばいいと思う148. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:16
げんやの鉄砲玉は無限にあるの? 浦飯幽助のレイガン的なもの?149. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:19
ミニマムサイズになっても全く可愛くないむしろキショいの逆に凄い150. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:23
パリン151. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:27
まじこの野ネズミくそ爺の逃走いらついたわ〜152. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:32
ワロタww硬いwwwそんなことある153. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:33
炭治郎、一旦受けたことをちゃんと覚えて戦いに利用するの本当凄い。立志編から観てたから成長に只々感動してしまうよ。154. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:34
折れたwww155. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:42
爆轟のかっちゃんが怒ってる156. 匿名 2025/07/06(日) 19:11:44
憤懣やる方ない って言ったことないなぁ157. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:00
>>146 誰一人わからんのだが レジェンド級にすごいかたなのですか? 2件の返信158. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:01
今のとこ「きゃ、こわい!」みたいな感じでちょっと鬼さん可愛かったw 1件の返信159. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:02
トトロみたいな走り方160. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:02
半天狗まじ嫌い 玉壺より嫌い 3件の返信161. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:04
ちっちゃいのにめちゃ硬いの草162. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:07
無惨が妓夫太郎を毒の後戦わなければって言ってたけど、確かに鬼って別に真正面から鬼殺隊と戦ってあげる必要無いよね 半天狗が小さくなるのも確かに狙いやすい人間のサイズに合わせる必要が無い163. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:07
実弥!!!!!164. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:09
あにき165. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:09
このちっちゃいおじさん私みたいだわ😔 1件の返信166. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:11
玄弥「憤懣やる方ねぇ!」 鬼滅って知らん言葉一杯出て来るなあ 2件の返信167. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:12
半天狗や堕姫妓夫太郎見ると玉壺って脳筋タイプだよね168. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:14
スローからの回想169. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:15
「戦いへの適応!!!!」「瀬戸際での爆発的な成長!!!!」 力強い褒め言葉わろ 1件の返信170. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:16
>>100 情けは人の為ならずってやつね171. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:19
ここで兄貴思い浮かべるの泣けるって172. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:27
>>141 この玄弥可愛い173. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:31
半天狗と玉壺は とことんクズだと思う174. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:32
不死川兄弟のエピソードは辛すぎる…175. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:39
実弥兄ちゃん… この話は辛い…176. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:43
あにきってだれ 1件の返信177. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:49
鬼喰いで鬼化してるから、やっぱり首が急所なんだね178. 匿名 2025/07/06(日) 19:12:57
不死川兄弟の過去来たー! 切ないんだよね…179. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:01
>>130 ホントは素直な子180. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:13
>>51 ヒョヒョッ!181. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:20
玄弥あんな子だと思わなかったから嫌いだった…むしろ足手まといじゃない?って思ってたなぁ…( ´-`).。oO182. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:22
今回の総集編特番で初めて鬼滅見てるんだけど凄く面白い! もっと早く見れば良かった! 映画絶対に見に行く! 2件の返信183. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:25
>>158 フルーツジッパーあたりの振り付けでありそうな走り方 1件の返信184. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:29
この兄弟のエピソードはつらいね185. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:37
>>157 皆、独りで主役を張れる方たちです レジェンドになるには若いけど、人気、実力申し分ないなしの面々です ちなみに武内駿輔さんはオラフ☃ 1件の返信186. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:38
刀鍛冶編の鬼嫌い 1件の返信187. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:41
>>169 わかるwww めっちゃ絶賛だよねwww188. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:41
むいむいかっこいい❤️189. 匿名 2025/07/06(日) 19:13:48
炭治郎のモノローグは慣れたけど、玄弥のモノローグはよく喋るな〜と思ってしまう190. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:03
>>146 武内さん意外の3人は感情込めて頑張ります系のコメントだったのに武内さんだけ「炭治郎たちを倒しに行きます!」的な殺意マシマシなコメントで面白かった記憶191. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:03
鬼が柱になれるわけなくない?192. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:07
>>160 1件の返信193. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:11
>>146 え、オラフ出てたの!194. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:12
また兄弟のエピソードあんの? 鬼滅って好きだよね195. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:22
>>146 武内さんってかなりカメレオンだよね 将来山ちゃんみたいになると思う 1件の返信196. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:27
>>123 まあぶっちゃけ梶浦先生が作るなら誰でもいい197. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:29
「ご覧のスポンサーでお送りします」←めちゃめちゃ少なくて草198. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:39
>>165 あんなちっこいの?199. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:49
鬼滅のためだけにフジ見てるけど このドラマとラウールのホストのドラマのCMうんざりめちゃくちゃつまらなさそうだしホストのやつは見てて恥ずかしくなる200. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:50
玄弥の髪のツンツンと色が 本まぐろの背びれに見える201. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:54
あぶねー!8時からだと思って油断してた! ありがとう実況トピ!202. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:58
今日はラストに新しいシーンあるの?203. 匿名 2025/07/06(日) 19:14:59
>>160 終わりの見えない感じがね…なんか、せこいというか。204. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:07
CMいらんけど、CMのお陰でガルちゃん見れて楽しいw205. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:13
早速cmは萎える206. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:28
>>146 演技力なら武内さんが頭1つ抜けてる印象 キャラに恵まれてるのは石川さんかな207. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:31
玉壺と半天狗きもくてほんときらい208. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:32
母ちゃん似てないな209. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:36
>>166 古典純文学によくでてきそうな言葉がおおいよね210. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:37
>>160 玉壺のツボ作品見てからこいつ大嫌いになった211. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:39
悲しい話や…212. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:43
お兄ちゃんはお母さんの遺伝で小さめなのか 1件の返信213. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:43
玄弥本当にいい子で可愛いんだよな214. 匿名 2025/07/06(日) 19:15:52
>>185 ありがとうごさます! みんな主役みたいないい声ですもんね!215. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:01
DVクズやん216. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:02
>>176 スネ夫217. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:03
玄弥の親父最悪218. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:05
多産DVってリアルだなぁ… 1件の返信219. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:09
玄弥( つω;`)220. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:12
親父。クズ。221. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:19
親父がクソすぎる222. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:19
なんで結婚したんやろ 1件の返信223. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:23
昔からクソ野郎いたのね224. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:24
不死川ママ 働かないで朝から晩までぐうたら寝てる大きな体格のガル民とは大違いだね225. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:28
父ちゃん怖いわ…226. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:35
なんという絵にかいたようなパチンカス親父227. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:36
チビ玄弥、かわいい228. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:36
不死川兄弟の父親本当にろくでもないな 家族に暴力振るうとか229. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:37
なんでクソ旦那なのに 子ども沢山生んだんだろ230. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:38
竈門家は仲がいい故の兄弟の多さだろうけど、不死川家って多産DVっぽい231. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:38
お母さんはお父さんのどこが良かったんだろう 2件の返信232. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:40
鬼滅のママたちはみんな美人だよな 1件の返信233. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:42
多産DV234. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:43
こないだのさっき観た!! 続きをそのままリアタイしたいけど子供の寝かしつけあるから録画した… めっちゃ観たいけど後でゆっくり観ます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐235. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:44
いつも思うが兄だけ髪の毛白い236. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:45
小さねみかわいい237. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:47
不死川兄弟のお顔がまだ綺麗!!✨️✨️238. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:50
小さい頃からサイド刈り上げなの可愛い239. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:53
こんなクソな上に、こんなに子供作るんか… ほんとDV親父だな240. 匿名 2025/07/06(日) 19:16:59
実弥少年の声が穏やかで優しい😢241. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:02
不器用な実弥242. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:04
>>166 生殺与奪も鬼滅で知った243. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:10
実弥の幼い時、可愛いな。244. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:10
夢に今日半天狗と玉壺出てきたんだけど さすが、上弦なだけあってちょこまか逃げ回って全然倒せなくてイライラして起きた245. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:12
>>212 それでも178あるからなぁ 176の冨岡さん177の煉獄さんと1センチずつ違う 1件の返信246. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:12
この辺の若い声の使い分け、プロとはいえすごいなぁ247. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:13
ちびさねみんかわいすぎる(´;ω;`) この小ささがまた切ないわ…248. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:17
風柱も面倒見良くていいお兄さんだよね249. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:17
関智の子どもボイス流石に無理があるw250. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:18
チビ実弥&玄弥かわいい251. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:19
>>231 恋愛結婚とはかぎらないんじゃ252. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:19
>>222 昔だからね、籍入れてない場合もある。253. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:20
さねみんも玄弥もかわいい254. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:23
声を若くするの凄いよな255. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:23
>>183 ちょいちょいアイドル味あるよねw256. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:24
見たはずなのにげんやのエピソード覚えてない。 むいちろうとかぶる。257. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:25
>>146 山ちゃん「僕も入れて」 1件の返信258. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:36
キャストイベントでも幼少期をやってたよね 1件の返信259. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:36
不死川兄弟の親父がクズすぎて辛い 1件の返信260. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:37
みんな起きてたのか261. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:39
ミニ不死川兄弟かわいいww262. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:50
チビ玄弥かわいい チビ実弥かわいい 実は起きてたきょうだい達もみんなかわいい263. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:50
きゃー!!実弥ー!!264. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:52
>>192 www ちょっと喜んでる😂265. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:53
実弥も玄弥もちびっこ達もこんなにもかわいいのに、、266. 匿名 2025/07/06(日) 19:17:54
カラフルなふとぅん!! 1件の返信267. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:05
多産DVか不死川父…268. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:06
すごい子だくさんだよね269. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:09
辛くて見れん…270. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:12
兄弟ほんとに多いな271. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:15
ヘアスタイル弟も同じなのか272. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:18
お母さんなんの仕事してたの。 1件の返信273. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:20
ひいい 出ちゃだめ274. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:23
不死川家のきょうだいも、かわいいこ揃い275. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:26
ああああああああああ276. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:28
>>218 たくさん子供がいるんだし本当は夫婦愛し合ってたんだよ!ってならないのが令和の価値観でこれまたリアル277. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:28
ああああ…278. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:29
家庭内レイプなの?この子供の多さは279. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:35
>>231 この時代ほとんどお見合いじゃない?280. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:35
不死川兄弟、この当時何歳ぐらいだろう 幼さがかわいくて切なくなる.....281. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:41
>>259 子だくさんだったよねよく夫婦でいれたよね 1件の返信282. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:48
辛すぎる283. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:53
絶望感凄い284. 匿名 2025/07/06(日) 19:18:59
この玄弥の声と叫び声うまいね。 めちゃリアルだった285. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:03
宴でも少年期の演技、岡本さんホントに凄かった!!!286. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:03
実弥の声が高い!!! 1件の返信287. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:04
なんてこった・・・288. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:10
>>139 ゴキジェットの呼吸 壱ノ型 噴射(六連)289. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:11
ここ本当に悲しい290. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:12
玄弥が無事ならそれでいい291. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:17
また一家惨殺事件292. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:18
今でいう多産DVな気がする。293. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:22
こんな幼い時に… 辛すぎるよ…294. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:30
関さんも岡本さんも子供声使いわけてるの凄いよね 1件の返信295. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:31
実弥の「玄弥!逃げろ!」のとこだけ違う人の声だったような、子供の声というか 2件の返信296. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:32
母ちゃん鬼強すぎる… 4人一撃って… そして実弥さん…ほんとかっこいいしかわいそう… みんな背中に「滅」の字がある中1人だけ「殺」なところも好きだよ297. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:33
炭治郎みたいに一晩で家族失ったのか 1件の返信298. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:35
みんな一目散にお母さんを出迎えようとするのが、どれだけ子ども達に愛されてたかが分かる299. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:36
実弥、理由があるとは言え戦ったこともないだろうに鬼相手にどうにかなったのすごい300. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:39
三白眼兄弟、なんか切なくなる…301. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:45
>>257 スペシャル枠💺ご用意してます!302. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:47
>>281 無理矢理やってたんだろーな。 昔だし、避妊なんてしないよね。 その結果の子沢山とか悲しい……… 2件の返信303. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:47
>>286 自己レス 玄弥もだな。声優さんの声の使い分け凄いや304. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:53
かわいそうだな…305. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:55
>>258 DVD化楽しみキャストの熱い演技みたいね306. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:56
演技うますぎて辛い…307. 匿名 2025/07/06(日) 19:19:59
鬼化してるのがね308. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:03
お兄ちゃんが外出中に兄弟みんな殺されて上の弟だけ助かったって炭治郎と同じなんだね でも殺したの鬼になった母親で自分で殺した分不死川兄の方が壮絶 2件の返信309. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:03
実弥、玄弥の顔の傷、この時ついたのって辛すぎるし本当悲しいし。母親やもんな…310. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:05
1番下の子はどうなったの?311. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:09
つらいな 全部無惨が悪い312. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:14
人殺しって言ったから実弥は怒ってるわけじゃないのよ😣貴方に幸せになって欲しいからなのよ😭😭😭313. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:14
ただの鬼でさへこんなに動き早いってやっぱり呼吸を使えない人間にはそりゃ勝てないですよね。314. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:15
つらいなぁこれは315. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:20
走馬灯が長い… 1件の返信316. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:21
母さん、どこで無惨に会って、鬼にされちゃったのかな…… 1件の返信317. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:25
さねみん切ない… 玄弥守っただけなのに、鬼になったかあちゃん殺すしかなかったのに…318. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:26
長めの走馬灯だったw319. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:31
この時玄弥はパニックの極みだったんよね 実弥もめっちゃ辛かっただろうし、、320. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:31
玄弥、違うんだよぉぉ……😭321. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:35
子供玄弥のこえだれだろ 同じ人?322. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:36
どういうこと??兄が鬼倒してくれたのに勘違いしたの? 1件の返信323. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:38
でもこれは人殺しって言っちゃうよね… つらいなこれは324. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:39
兄ちゃんは兄弟を守ってくれたんだよ😢 大好きなお母さんを、、、辛すぎるわ😢325. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:41
なんという・・・326. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:41
子供たちを襲ったのが鬼になったお母さんって辛すぎる 1件の返信327. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:43
>>294 普通にショタ声優にして欲しい 2件の返信328. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:52
>>302 子沢山なことが当たり前だったであろうこの時代でも、余裕でそれが想像できて辛い.....329. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:55
この楽しみが もうすぐ終わるのが寂しすぎる 1件の返信330. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:55
つ、辛いよぉ😭331. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:56
つらすぎ332. 匿名 2025/07/06(日) 19:20:59
少年期に限って言えば兄より弟の方が演技上手いな333. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:05
なぜ母さんは鬼化したの?334. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:07
兄ちゃんも弟も辛いよこんなの335. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:10
不死川兄弟不憫すぎる336. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:15
親父はどこ行ってたの? 1件の返信337. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:17
同じ声優? 声変わり感すごくない?338. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:18
いな仕方ないよ、兄は許してくれる339. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:19
>>297 しかも鬼が最愛の母で、兄が殺したという、更に悲惨な感じ。340. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:27
みんな母ちゃん美人過ぎる341. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:29
お兄ちゃんはどこ行ったの?342. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:30
>>322 お母さん鬼になっちゃって、弟達守るために殺してしまったんだよ 2件の返信343. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:34
この辛い過去も含めて実弥が好き344. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:34
げんたんお…( ; ; )345. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:36
>>327 炭治郎も煉獄さんも違う人がやってたよね346. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:41
映画で不死川兄弟が 3件の返信347. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:48
やさしい348. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:49
実弥キツすぎる でも実弥は玄弥が混乱して罵倒したのはその場でショックでも怒ってもないしちゃんと分かってると思う349. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:50
全てを抱え込んでくれた兄貴。小さい子ならそりゃあの場面ではあぁなるよね。350. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:50
なんで結婚したとか、多産DVとか避妊とか ガルちゃんらしいコメント笑351. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:59
>>232 死んでくけど 1件の返信352. 匿名 2025/07/06(日) 19:21:59
母親が鬼となって襲って来るなんて これを見て禰󠄀豆子を痛めつけた理由がわかる353. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:00
不死川兄妹可哀想すぎて… 1件の返信354. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:01
実弥...泣355. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:05
>>336 刺されて死んだ356. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:06
この実弥の笑顔が。。。 尊くてたまらない😢357. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:07
>>342 辛い…358. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:09
カッコいいな兄貴359. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:10
実弥の満面の笑みでやられた360. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:13
この笑顔が眩しすぎる361. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:14
実弥が1番好き これから楽しみ362. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:17
父親は生活費とかも入れてなかったっぽいよな まだ生活費入れてたならマシだけど 1件の返信363. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:17
兄ちゃん😭364. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:19
あのクズみたいな父親からこんな立派な兄弟に育ったのは母の愛のおかげだよ365. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:24
天使の笑顔366. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:25
今実弥はなにしてるの?? 2件の返信367. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:25
>>308 しかも玄弥が助かったのって弟を抱っこしてたのもあるよね… 辛すぎる368. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:28
兄弟て色んな形があるよね369. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:31
守りたいこの笑顔370. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:34
>>302 多産DVだよね 1件の返信371. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:35
声を若くするの凄いな。372. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:36
初見嫌いだったけど、今は1番実弥が好きだな373. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:37
>>326 確か血が近い血縁者の方が栄養があって真っ先に狙うんだよね 禰豆子よく耐えたよなと今更ながら思う374. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:38
>>316 列車でも言ってたね 夜は出るなって375. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:39
>>272 それは…ねぇ…ホラあれよ 1件の返信376. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:40
実弥は玄弥を守りたいから鬼殺隊やめてほしいんだね377. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:46
この時のお兄ちゃんの笑顔、バリイケメンじゃね✨️??笑378. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:52
みんな過去がつらすぎて… 1件の返信379. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:53
玄弥泣かないで…380. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:55
なんで呼吸 使えなかったんだろう 3件の返信381. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:56
柱の笑顔で毎回涙腺崩壊382. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:56
呼吸使えなかったのかー383. 匿名 2025/07/06(日) 19:22:56
実弥の笑顔、なくて輝いてたのに384. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:02
ほんまにスネ夫の人と思えん385. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:05
>>308 だからこそ禰󠄀豆子の存在が腑に落ちなかったんだよ 1件の返信386. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:07
>>329 無限城三部作が待ってる そのさきには最終決戦が 生きて見届けなければ 1件の返信387. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:10
>>366 風柱として頑張ってる388. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:10
にいちゃんも不器用だから😭389. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:14
こんな考えてる間にやられるでw 1件の返信390. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:16
泣くな!泣くなげんや!がんばれ…!391. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:17
柱になるんじゃないのか、不死川玄弥!! ここ大好き😆 ホントに炭治郎いいヤツ😭392. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:23
玄弥ってなぜお目目真っ黒なの? 1件の返信393. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:28
>>346 分かってるよ言えない394. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:30
容赦なく厳しかヒトでしゅばい 2件の返信395. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:32
玄弥涙目可愛い396. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:32
実弥の笑顔好き397. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:33
>>315 実質何秒くらいなんだろうね。 1件の返信398. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:35
>>245 あの時代でそれなら大男だなw 宇髄さんとかがデカくてバグってたかもw399. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:36
柱になるんじゃないのか!! このセリフ好きだ400. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:39
長男パワー401. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:39
原作では不死川兄弟エピソードが一番泣けた 多分第三章…402. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:40
テレビ版の時の放送母の日だったんだよね…403. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:52
不死川兄弟… てえてえ(尊い)…🙏✨404. 匿名 2025/07/06(日) 19:23:54
炭治郎の言葉は裏表がないから届く405. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:02
なんで不死川実弥だけ 背中の文字 殺なん? 滅じゃないっけ? 3件の返信406. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:03
鬼になっても「子供たちが待ってるから早く家に戻らなきゃ」って気持ちがまだどこかに残っててお母さん家に来てしまったのかな…。 1件の返信407. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:05
うわああああ408. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:05
炭治郎いいヤツだな409. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:05
炭治郎も玄弥もみんな凄すぎるのよただの人間なのに410. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:06
2人とも頑張れ!411. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:06
俺が守るから!!! なんて言われて援護されたら、泣いて喜んじゃうし惚れるよね.....笑412. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:09
>>380 その辺は炎柱弟と一緒なんかねぇ… (努力ではなく、生まれ持った才で決まる?)413. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:10
玄弥は半分鬼なの?玄弥の正体よく分からない。 1件の返信414. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:10
んなことある!?415. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:12
玄弥捨て身の守り416. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:15
>>392 鬼食ってるから鬼化してる 1件の返信417. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:16
>>394 おぼっちゃまくんw どっから来たん418. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:16
炭治郎はみんなの兄ちゃんやん419. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:18
こんなに穴だらけだったら炭治郎にも当たっちゃったんじゃないかって思うけど420. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:19
>>351 もれなく亡くなっていく…421. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:21
玄弥こんな穴ボコになっても生きてられるの? 半分鬼化してるから? 1件の返信422. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:22
玄弥ーーーー423. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:23
炭治郎と玄弥、似ていないようでいて共通点多いんだな〜 きょうだい多かったのにみんな死んでしまった ただ一人生き残ったきょうだいのために強くなりたい だんだん心通わせるのが微笑ましい 1件の返信424. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:24
母ちゃんは何で鬼にされちゃったんだろう425. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:24
>>366 柱はそれぞれ自分が受け持ってる地域があるから、実弥はかなり離れてるところだったんじゃない? 近くの担当地区だった蜜璃が助っ人に来た。426. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:29
柱になるんじゃないのか!不死川玄弥! 炭治郎の叱咤激励って本当に心に響く427. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:32
刀が赤いな、玄弥が穴だらけに⁉︎ 兄ちゃん助けて!428. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:33
玄弥何でこれで生きてんの?429. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:36
え、◯ぬの…?430. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:41
泣けてきた431. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:43
穴だらけの玄弥怖い🕳️432. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:49
>>362 でもあんなに兄妹多いのに着物はまあまあ良いのを着てたっぽいし裕福ではないにせよ何かツテみたいなのはあったのかなと想像した433. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:51
ふしぎ遊戯となーんとなく被るんだよなぁ 1件の返信434. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:51
>>342 境遇は炭治郎たちに似てるよね だからこそ最初すごい怒ってたんだよねきっと… 1件の返信435. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:52
>>327 不死川兄弟のこの幼少期は私は気にならないけど 煉獄千寿郎の低音ボイスは違和感バリバリだったw436. 匿名 2025/07/06(日) 19:24:57
小さいおじさん437. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:01
鬼滅っぽくない(?)BGM438. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:02
ちょこまか卑怯者ネズミ439. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:06
>>416 そうなのかありがとう440. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:09
>>406 なるほど…441. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:17
テレビの前の猫が邪魔でよく見えないんだよな442. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:19
玄弥のあの姿をみても引かないから炭治郎が一緒で良かった443. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:21
>>380 長男しか使えないとかあるみたい 2件の返信444. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:21
超速いwwねずみでも絶対捕まえられないのにそれが鬼とか。 1件の返信445. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:25
>>378 辛い過去無いの恋柱くらい?446. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:25
いけー!炭治郎ー!447. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:32
>>405 それだけ鬼に対する憎しみが強い 実弥オリジナルの隊服です448. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:33
いけ!そのじーさんは倒せ!449. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:35
いっけえええええええええ450. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:36
アイキャッチやばい、泣く451. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:36
小さい上にすばしっこいって一番うざいw 1件の返信452. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:36
怯って453. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:39
今度は玄弥が玄弥のやり方で炭治郎を守って...泣454. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:46
>>380 一時的にも鬼化出来るんだから呼吸以上に凄いかも(生命力は)455. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:49
実弥の笑顔456. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:49
笑顔はみんな可愛いのにね457. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:50
実弥の笑顔…😭458. 匿名 2025/07/06(日) 19:25:55
アイキャッチが実弥の笑顔とか、ufotableとんでもねぇな 1件の返信459. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:04
喜 怒 哀 楽 怯460. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:08
日輪刀じゃなかったから切れなかったのかな461. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:09
ライフネット生命の男の子いいわね462. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:10
まだまだここからなんだよな… そ、それよかムイムイ!463. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:11
その笑顔は反則やで😭464. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:12
不死川兄の輝くような笑顔465. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:12
>>397 0.5秒とかだと思うw466. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:17
>>444 宇随さんのネズミを借りてくればよかったね 1件の返信467. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:20
小さくてちょろちょろしてるから首狙って斬るの大変そう468. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:22
>>405 黒い隊服には「滅」って書いてある その上から白い羽織を着て、羽織に「殺」って書いてある469. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:22
>>195 水ダウで「骨格が福山雅治に似てるから」って理由で福山雅治のモノマネやってたけどめちゃくちゃ似てた。その時初めてやったらしいけど今は持ちネタになってるらしいね。笑 1件の返信470. 匿名 2025/07/06(日) 19:26:38
>>389 遊郭でも思ったけど結構殺すの待ってくれるよね、鬼 気絶してた時全員生きてたのにはワロタ471. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:11
>>405 ちゃんと下に滅の隊服着てるよ。殺はオーダーじゃない?それだけ鬼の事憎んでるのかも。472. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:18
原作読んだのかなり前だったから記憶薄いけど、玄弥が使っているショットガンも日輪刀みたいな効果はあるんだったっけ? 3件の返信473. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:21
どうでもいいドラマの番宣で引っ張るな474. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:33
>>353 可哀想すぎるよね 境遇が似てるけど、鬼になった家族を連れて歩いてる炭治郎を見て、複雑な気持ちになってしまいそう 1件の返信475. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:35
しょうもないドラマの匂い476. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:42
>>434 不死川兄弟は竈門兄妹の対比だよね あの過去があれば禰豆子はなんで平気なんだよってなるだろうし、禰豆子以外そんな鬼見た事ないだろうから禰豆子が誰か殺す前にどうにかしないとってなるのも分かる 1件の返信477. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:42
今日もまたつまんなそうなドラマの番宣多いなぁ… 学のないホストって何年前の設定よ478. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:47
このラウールのドラマ昼顔の人が作ってる??479. 匿名 2025/07/06(日) 19:27:58
>>386 鬼になってでも長生きするしかない480. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:05
>>469 その後に山寺さんのモノマネもしてなかった? すごいなと思った。イケメンだしね481. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:09
>>451 Gじゃんね482. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:14
ほんとこの爺しぶといよな483. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:19
アイキャッチ、切なくなるしかわいい... この時のような関係に、いつか戻れますように... 1件の返信484. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:19
>>346 切ないよ485. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:24
>>394 1日1分3日で3分つらかとぶぁい486. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:25
出たー吸収体 1件の返信487. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:36
小鬼トリオ「「「合体!!!」」」 1件の返信488. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:40
ゴロピカドンみたいなのが後ろに!!!!489. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:41
出た!490. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:42
>>385 でも同じ痛みを持つ者どうしだからこそ兄妹に優しくしてあげられなかったのかな?自分と同じくらい辛い思いをする人をこれ以上出さない為に柱になったんじゃないの? あれでは風柱の八つ当たりにしか見えないからちょっと残念だな 1件の返信491. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:42
>>466 キムスバ😭492. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:43
炭治郎うしろー493. 匿名 2025/07/06(日) 19:28:52
憎伯天登場494. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:13
>>413 鬼を食って一時的に鬼の体質になってる 炭治郎は嗅覚 善逸は聴覚 伊之助は触覚 カナヲは視覚 玄弥は味覚 それぞれ優れてる 玄弥は別に味は関係ないけど、まぁ口ってこと 同期5人、ファンの間で「五感組」とか呼ばれてる495. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:17
玄弥も炭治郎って呼ぶようになって嬉しい✨️笑496. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:20
え?龍?497. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:38
神龍 1件の返信498. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:41
この戦いの場面、好き。499. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:43
初代火影様の木遁だな。500. 匿名 2025/07/06(日) 19:29:44
こんな空中戦死ぬぞ(泣)
コメント