情報元 : 49歳タレント、緊急停車し電気消えた電車に「閉じ込められてます」報告「エアコンも止まって」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5745768/


1. 匿名 2025/07/04(金) 13:45:50 

鉄腕DASHでTOKIOばりに体張って頑張る姿を毎週見ていてすごく気になってます なんとなくこれから慎太郎くんの時代が来そうな気がします!気になっている方とお話ししたいです。 (アンチや荒らし等の行為は禁止です) 21件の返信

2. 匿名 2025/07/04(金) 13:46:20 

山ちゃん役は上手だった 6件の返信

3. 匿名 2025/07/04(金) 13:46:27 

でっかい犬みたいでかわいい 6件の返信

4. 匿名 2025/07/04(金) 13:46:42 

>>1 森川葵とはまだ続いてんのかね 5件の返信

5. 匿名 2025/07/04(金) 13:46:45 

アマゾンにいくんだっけ? 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/07/04(金) 13:47:03 

ジャニーズっぽくなくて好き 3件の返信

7. 匿名 2025/07/04(金) 13:47:04 

ゲストに森本葵呼ぼうとした人? 3件の返信

8. 匿名 2025/07/04(金) 13:47:17 

骨太ってかんじ 1件の返信

9. 匿名 2025/07/04(金) 13:47:29 

たまに山口達也を思い出させる顔 5件の返信

10. 匿名 2025/07/04(金) 13:47:29 

3件の返信

11. 匿名 2025/07/04(金) 13:47:29 

I Can't Get No Satisfaction♪

12. 匿名 2025/07/04(金) 13:47:42 

>>3 ゴールデン 1件の返信

13. 匿名 2025/07/04(金) 13:48:04 

見た目や顔は好き!

14. 匿名 2025/07/04(金) 13:48:20 

>>8 骨はわからないけど筋肉質だね

15. 匿名 2025/07/04(金) 13:48:28 

>>1 画像が平井大かと思ったw

16. 匿名 2025/07/04(金) 13:49:04 

バカレア高校 1件の返信

17. 匿名 2025/07/04(金) 13:49:10 

>>4 もう別れたと言われてる 実際は知らん 2件の返信

18. 匿名 2025/07/04(金) 13:49:55 

>>1 幼少期は天使みたいに可愛かった! こんな子自分の学校にいたら大変なことになりそう モテただろうなぁ 10件の返信

19. 匿名 2025/07/04(金) 13:51:52 

>>10 めっちゃ探したわ!

20. 匿名 2025/07/04(金) 13:52:57 

経営者になりたいとか言ってたけどアイドルはどうするん? 2件の返信

21. 匿名 2025/07/04(金) 13:53:55 

Mステの音に独自の振り付けて踊ってるのめっちゃ面白い

22. 匿名 2025/07/04(金) 13:53:57 

キャラメルボイス 2件の返信

23. 匿名 2025/07/04(金) 13:54:05 

>>2 喋り方がもろ山里だった 凄い上手だったよね

24. 匿名 2025/07/04(金) 13:54:14 

ちょっとワイルド系

25. 匿名 2025/07/04(金) 13:54:40 

サーティワンの大納言あずきのイメージ 3件の返信

26. 匿名 2025/07/04(金) 13:55:17 

>>2 憑依してる感あったね

27. 匿名 2025/07/04(金) 13:55:46 

>>20 SixTONESでアイドル活動する為に資金があればなぁ、からの経営者になりたい、だったよ

28. 匿名 2025/07/04(金) 13:56:04 

>>5 南米のジャングルだね

29. 匿名 2025/07/04(金) 13:56:04 

>>17 高橋一生→仲野太賀→森本慎太郎→次は誰だろう? 1件の返信

30. 匿名 2025/07/04(金) 13:57:11 

アマゾン気を付けて帰ってきてくれや

31. 匿名 2025/07/04(金) 13:57:20 

>>1 ブラピとプリクラ撮ってるのわろた 3件の返信

32. 匿名 2025/07/04(金) 13:57:32 

>>25 あれはコラ

33. 匿名 2025/07/04(金) 13:58:25 

>>31 すごい事なのにおもろいのなんでなのw

34. 匿名 2025/07/04(金) 13:58:54 

ブラピとのゲーセンの動画が自然体で良かった! 2件の返信

35. 匿名 2025/07/04(金) 13:59:05 

>>22 曲名忘れちゃったけどちょっと前にグループで歌ってるの見た、「だれひと~り」ってところ好き。見た目いかついのに意外と甘い声してるよね 5件の返信

36. 匿名 2025/07/04(金) 14:00:01 

ワイルドだけど、可愛らしいアイドルに見える時もある

37. 匿名 2025/07/04(金) 14:00:25 

>>34 ローマの休日ごっこやってて楽しそうだったね。ぶっ込める慎太郎もだけどノッてくれるブラピって気さくなんだなぁってそっちの好感度も爆上がり

38. 匿名 2025/07/04(金) 14:00:26 

>>25 大納言あずきニキ!

39. 匿名 2025/07/04(金) 14:00:47 

>>1 ww 平井さん提供のソロ曲いいよね 1件の返信

40. 匿名 2025/07/04(金) 14:01:10 

>>1 この人役者向いてると思うけど、これからDASHで先輩の尻拭いさせられるのかな?可哀想 3件の返信

41. 匿名 2025/07/04(金) 14:01:51 

天真爛漫でいつもニコニコしてて、でも繊細な一面もあり大好き! ジャニーズにはあんまりいない系統だよね

42. 匿名 2025/07/04(金) 14:02:07 

>>9 『受験の神様』で小さい頃に共演してたね

43. 匿名 2025/07/04(金) 14:02:20 

声優も上手かった器用な人 1件の返信

44. 匿名 2025/07/04(金) 14:02:26 

>>31 アマゾン行くよりレア体験してるよね

45. 匿名 2025/07/04(金) 14:02:39 

最近はちょっとナスD目指してんのか?ってぐらいすぐトライするから心配になるわ

46. 匿名 2025/07/04(金) 14:03:02 

>>5 行けるのかな?TOKIO兄さんたちがごちゃっとしちゃったからDASHの戦力としてすぐにでも求められてそうだけど。後輩組で実用的な資格一番持ってるよね

47. 匿名 2025/07/04(金) 14:03:07 

>>1 2丁目で人気よな 1件の返信

48. 匿名 2025/07/04(金) 14:03:18 

アイドルグループでSixTONESが1番好き 2件の返信

49. 匿名 2025/07/04(金) 14:04:24 

SixTONESは基本樹くんが好きなんだけど、何かの歌番組でスーツに縁無しメガネかけておでこ出してたのがカッコよくて、慎太郎くんもかっこいいじゃん!ってなった

50. 匿名 2025/07/04(金) 14:04:31 

>>2 錦鯉?のドラマ良かった 1件の返信

51. 匿名 2025/07/04(金) 14:04:46 

>>43 今は知らないけど昔は自分の声がコンプレックスだったらしいから、なんか余計に良かったねと思ってしまう 2件の返信

52. 匿名 2025/07/04(金) 14:05:04 

>>1 コップンカー

53. 匿名 2025/07/04(金) 14:05:15 

>>1 日焼け具合や体格見ると漁師役似合いそうな雰囲気あるなと思う

54. 匿名 2025/07/04(金) 14:05:26 

全体的に丈夫そうで好きですw

55. 匿名 2025/07/04(金) 14:05:53 

>>25 本人が認知してるの笑った

56. 匿名 2025/07/04(金) 14:06:16 

>>35 ね!自分の歌声があまり好きじゃないって前に言ってたんだけど良い声よ

57. 匿名 2025/07/04(金) 14:06:20 

「舌がピリッとしたらペッてする」 2件の返信

58. 匿名 2025/07/04(金) 14:07:26 

森本慎太郎と京本大我がいるからSixTones推してるまである。 全員好きだし、同世代だけど小学生からジャニヲタしてる身からすると 「あの子がこんなに大きくなったの?!」が止まらない しかも聖の弟もいるというなんとも平成ジャニヲタをくすぐるグループ 1件の返信

59. 匿名 2025/07/04(金) 14:08:09 

DASH引き継ぐのは森本

60. 匿名 2025/07/04(金) 14:08:24 

>>3 華奢なまま成人するタイプかと思ったけど育ったねー 1件の返信

61. 匿名 2025/07/04(金) 14:09:27 

>>50 これ何気にすごい良かった

62. 匿名 2025/07/04(金) 14:10:22 

森本慎太郎ってドラマより映画向きかな

63. 匿名 2025/07/04(金) 14:10:41 

>>9 器用なとこも、見た目も何となく似てるよね!

64. 匿名 2025/07/04(金) 14:10:53 

>>40 海岸は本人が志願してだよね。呼ばれてないのにロケ参加してる回もあったw生き物好きなんだよね。 桝さんや専門家の先生と学べるのは楽しそう 3件の返信

65. 匿名 2025/07/04(金) 14:11:42 

出典:realsound.jp

66. 匿名 2025/07/04(金) 14:11:54 

今も男前だけど幼少期のドン時代はものすごい可愛かった 2件の返信

67. 匿名 2025/07/04(金) 14:13:42 

>>66 当時からのファンって居るのかな。 ポケモンの進化並みの成長だよね

68. 匿名 2025/07/04(金) 14:15:11 

>>1 男性に好かれそうだし。演技も上手いしこの人ならジャニだからとか文句言われなさそう

69. 匿名 2025/07/04(金) 14:16:03 

出典:realsound.jp 1件の返信

70. 匿名 2025/07/04(金) 14:16:35 

>>1 随分とごつくなって驚いた

71. 匿名 2025/07/04(金) 14:17:05 

SixTONESででた時、同姓同名がいるんだーって思ったらまさかの本人だった

72. 匿名 2025/07/04(金) 14:17:46 

>>18 顔は変わらないね

73. 匿名 2025/07/04(金) 14:19:42 

キャラ被ってる人がいないよね 1件の返信

74. 匿名 2025/07/04(金) 14:20:46 

おばちゃんでごめん🙏 自分の息子と同い年で誕生日も数日違いなので、息子のお友達を応援する気分になってる 小さくて可愛かったのに、こんなにガッチリして力強くなるなんて想像してなかったわ

75. 匿名 2025/07/04(金) 14:21:12 

>>3 分かる 幼少期からポチャッコ大好きだった私、見事に森本慎太郎にハマったよ ポチャッコが緑使われること多いし、団扇やグッズのケースにポチャッコのもの使ってる

76. 匿名 2025/07/04(金) 14:21:29 

SixTONESはみんなかなり個性的なんだけど、なんか慎太郎が一番安心して見てられる。 1件の返信

77. 匿名 2025/07/04(金) 14:21:34 

>>69 身体がデカいのってやっぱいい 世の中は華奢で中性的な綺麗なイケメンが人気だけど、私は男前って感じでガタイ良い人が好き 1件の返信

78. 匿名 2025/07/04(金) 14:22:17 

出典:img-mdpr.freetls.fastly.net

79. 匿名 2025/07/04(金) 14:22:47 

>>39 サブスクで聴いためちゃくちゃいい

80. 匿名 2025/07/04(金) 14:23:27 

>>57 彼は特殊な訓練を受けています。

81. 匿名 2025/07/04(金) 14:24:08 

足のバネが強いんだろうなって動き、声が大きいところやよく笑いモリモリ食べる健康的なところが大好きです

82. 匿名 2025/07/04(金) 14:24:35 

>>57 この前生のタケノコ食べてたね お腹は大丈夫か心配になった 2件の返信

83. 匿名 2025/07/04(金) 14:26:10 

>>18 お母様に『昔のしんちゃんを返して!』って言われたんだよね 1件の返信

84. 匿名 2025/07/04(金) 14:27:23 

>>48 歌番組だとそんなに目立たない森本とか松村とかいるのびっくりする。凄いグループなんだなって思った 1件の返信

85. 匿名 2025/07/04(金) 14:27:38 

>>4 森川さんかわいいし多才だから慎太郎が惹かれちゃうのもわかるけど、そんなにモテるなら、SixTONESまじで大事な時期だからそっとしておいて欲しかった。 2件の返信

86. 匿名 2025/07/04(金) 14:28:18 

>>29 今期ドラマで見ると藤井流星か早瀬圭人あたりかな?

87. 匿名 2025/07/04(金) 14:28:36 

>>5 なんで?笑

88. 匿名 2025/07/04(金) 14:30:49 

>>12 秋田犬

89. 匿名 2025/07/04(金) 14:31:05 

1人だけめちゃくちゃおっさんだと思ってたら違ってびっくりした 1件の返信

90. 匿名 2025/07/04(金) 14:33:58 

>>18 今のゴリラ感がない・・・

91. 匿名 2025/07/04(金) 14:34:27 

>>34 二度How are you ?って聞かれて、二度とも「元気です!!」って日本語で答えてるの笑ってしまった

92. 匿名 2025/07/04(金) 14:34:32 

ナンバMGなんちゃらに出てたとき、ゴリラって言われてたけどほんとそんな感じだよね 1件の返信

93. 匿名 2025/07/04(金) 14:36:14 

>>89 デビュー当時22歳、SixTONESの最年少です

94. 匿名 2025/07/04(金) 14:37:01 

>>76 別に他のメンバーが安定してないって意味じゃないけど、特にメンタル健康そう。 1件の返信

95. 匿名 2025/07/04(金) 14:38:10 

アイドルで肌の色も髪型も役に合わせられる人この人位じゃない。映画めっちゃ良かったよ 1件の返信

96. 匿名 2025/07/04(金) 14:38:36 

>>94 みんなメンタル安定してるよね。 慎太郎は破天荒っぽいけど、なんだかんだで常識人だから良い。

97. 匿名 2025/07/04(金) 14:38:52 

背が高くて運動神経良くてTHE男の子なやんちゃな性格って、学生時代めちゃくちゃモテただろうな

98. 匿名 2025/07/04(金) 14:39:46 

>>9 めちゃくちゃ似てる ジュニア時代を知ってたら悪い意味でキャラも似てるってわかると思うw

99. 匿名 2025/07/04(金) 14:40:19 

>>95 50歳のスキンヘッド役まで似合ってて戸惑った

100. 匿名 2025/07/04(金) 14:41:11 

モジモジゴリラ🦍

101. 匿名 2025/07/04(金) 14:42:01 

>>1 SixTONESのリアコ枠? 5件の返信

102. 匿名 2025/07/04(金) 14:43:05 

りあこ?って何?

103. 匿名 2025/07/04(金) 14:46:02 

>>101 リアコはこーちかなぁ? 慎太郎も分類すればそうかもしれないけど野生でのびのびしてる姿を見守っていたい感がある あと慎太郎は年中短パンだからリアルだったらちょっと困る 2件の返信

104. 匿名 2025/07/04(金) 14:48:11 

>>40 DASHは本当に好きでやってるよ 番組存続させるために頑張るだろう、それを尻拭いと言えばそうだけど 2件の返信

105. 匿名 2025/07/04(金) 14:50:13 

歌声が優しいよね オラついてるのもかっこいいし、切ない系の時もいいし、SixTONESみんなそうだけど、ギャップがたまらん メンタル落ちてた時にライブがあって、きょもとのペア曲を生で聴いたら、心に刺さって思わず泣いちゃった

106. 匿名 2025/07/04(金) 14:50:31 

>>104 森本出しといて良かったよね。問題があった後に出しても今みたいに受け入れてなかったでしょ

107. 匿名 2025/07/04(金) 14:50:44 

グループで「あの時○○って言ってたの誰だっけ~?」とかって過去を懐かしむ話になったときに、「あっそれ○○だよ」ってすぐ言ってるのが慎太郎。単純に記憶力も良いんだろうけど、対人における瞬間瞬間で目の前の人や物事にちゃんと向き合うって誠実さを持ってるからこそ記憶に刻まれてるんだろうなぁって思う。心ここにあらず状態だとまず無理だもん。

108. 匿名 2025/07/04(金) 14:52:03 

>>82 本当にダメだったらリーダーがガチで止めると思うから、大丈夫だったんじゃないかな 1件の返信

109. 匿名 2025/07/04(金) 14:52:05 

>>83 私が母親でも「え?もしかして途中で入れ替わりました?」って思うかも デビュー前の過渡期に、ジェシーから「これ以上ゴリラ化しないように」ってサーフィン禁止されてたんだよね 1件の返信

110. 匿名 2025/07/04(金) 15:01:16 

>>51 自分の声大っ嫌い、って言ってるの聞いたとき胸がギュってなったけど今は前より受け入れつつあるのかな 好きな曲の話になったとき自分のパートも好きな部分としてあげてて嬉しかった 2件の返信

111. 匿名 2025/07/04(金) 15:01:54 

>>85 そっとしておいてほしかったとは? 森川さんの方から誘ったの?森本さんがベタ惚れだったかもしれないのに 1件の返信

112. 匿名 2025/07/04(金) 15:02:11 

>>3 バーニーズマウンテンドッグなイメージ 2件の返信

113. 匿名 2025/07/04(金) 15:03:34 

>>4 その2人の噂話すっかり忘れていたけど、森川葵の今までの中で1番しっくりきた 別れちゃったのか…←いや私には関係ないんだけど笑

114. 匿名 2025/07/04(金) 15:04:33 

>>112 知らなくて思わず調べた なんかわかる笑

115. 匿名 2025/07/04(金) 15:05:38 

>>101 実はリアコ枠は樹だと思う 人柄知ると沼要素めっちゃ高い 2件の返信

116. 匿名 2025/07/04(金) 15:05:54 

森本慎太郎くん、大好き。

117. 匿名 2025/07/04(金) 15:06:37 

>>112 私も調べた、子犬の画像出てきた可愛すぎだろ

118. 匿名 2025/07/04(金) 15:06:47 

>>3 私的には、秋田犬だわ。 1件の返信

119. 匿名 2025/07/04(金) 15:07:05 

男はつらいよをリメイクするなら寅さん役ハマりそうなぐらい良い意味で昭和感あるよね 1件の返信

120. 匿名 2025/07/04(金) 15:08:29 

画像貼ってるのはアンチか? 1件の返信

121. 匿名 2025/07/04(金) 15:08:32 

今年の東京ドームで間近で見たけど 目が大きいからなのかキラキラしてて可愛かったわ。 1件の返信

122. 匿名 2025/07/04(金) 15:10:24 

>>101 ダッシュ出てるからだと思うけど コンサート行くと、男子の慎太郎くんのうちわ率多いから1番男性ファン多いと思う。 2件の返信

123. 匿名 2025/07/04(金) 15:11:18 

>>122 うちの旦那も森本慎太郎好きよ

124. 匿名 2025/07/04(金) 15:11:59 

最近ドラマ出ないよね? 1件の返信

125. 匿名 2025/07/04(金) 15:12:03 

>>1 すごく分かる。 演技も自然で役者向きだし、性格も良さそうな感じ。 惚れた女は全力で守りそう。

126. 匿名 2025/07/04(金) 15:14:18 

>>124 1月の連ドラ出てたよ

127. 匿名 2025/07/04(金) 15:14:48 

>>1 嫌いな人いなさそうじゃない今のところ 1件の返信

128. 匿名 2025/07/04(金) 15:16:45 

俳優やってる時も好きだな 探偵ロマンスも良かった

129. 匿名 2025/07/04(金) 15:17:12 

国分にメール来ないって晒されてたけど嫌いだったのかな?まぁ媚び売るタイプではなさそうだけど 2件の返信

130. 匿名 2025/07/04(金) 15:23:22 

>>120 同じ話題も連投してわかりやすいよねえ ご苦労なこった 1件の返信

131. 匿名 2025/07/04(金) 15:24:04 

>>129 誰の誕生日とか記念日とか気にせず生きてるタイプだと思う そういうの覚えてないって本人が前に言ってた 1件の返信

132. 匿名 2025/07/04(金) 15:26:22 

>>127 全コメにマイナス付けてる熱いアンチは来てるっぽい 1件の返信

133. 匿名 2025/07/04(金) 15:26:41 

>>130 なるほど

134. 匿名 2025/07/04(金) 15:26:51 

>>7 結婚したことにしないでw

135. 匿名 2025/07/04(金) 15:26:53 

>>1森本くんってどちらかと言うとおばちゃん好感度高めなのかな?うちの母もダッシュ見てて気になるって言ってて。ちなみにTOKIO山口くんもわりと好きだったみたい 同じグループだと田中樹くんとジェシーくんは少し苦手らしい(この二人はちょっとチャラく見えたり若者ウケっぽいからかな) 2件の返信

136. 匿名 2025/07/04(金) 15:27:44 

昭和の俳優感ある、今の時代にはなかなかに貴重な系統だなと思う。 でも歌声はめちゃくちゃ甘いんだよねぇ。

137. 匿名 2025/07/04(金) 15:28:31 

変にイケメン役とかで押されてないのが正解

138. 匿名 2025/07/04(金) 15:31:59 

>>132 ガルでアンチいないのってリバーフェニックスくらいかな

139. 匿名 2025/07/04(金) 15:34:11 

>>135 うちのおばあちゃんジェシー大好きだよ。作業着着た人にあれジェシーかなって言ってる 1件の返信

140. 匿名 2025/07/04(金) 15:38:03 

>>51 そうだったんだー。それなのに合唱団なんぞやらされてたのね... 1件の返信

141. 匿名 2025/07/04(金) 15:41:07 

今付き合ってる彼氏に似てるって最近気付いた。 今までSixTONESに興味無かったけど、似てるって気付いてからは気になるようになりました。 2件の返信

142. 匿名 2025/07/04(金) 15:42:29 

>>111 そうですね。 歴代彼氏が豪華すぎるし、ジャニーズばっかりだったのでそう思ってしまいました。 森本くんはベタ惚れだったと思います。 1件の返信

143. 匿名 2025/07/04(金) 15:43:52 

ブラピを上手くもてなしてたね 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 1件の返信

144. 匿名 2025/07/04(金) 15:48:05 

>>143 素材が台無しになってるやん この加工正解なの… 1件の返信

145. 匿名 2025/07/04(金) 15:49:07 

石原軍団の香りがする。

146. 匿名 2025/07/04(金) 15:53:09 

>>9 こういう野生系の20代いないから貴重 今塩系シナシナばっかだもんなー 2件の返信

147. 匿名 2025/07/04(金) 15:55:24 

>>103 慎太郎が森川葵と空港で撮られたときのトピに「タイ旅行行くのに何で長ズボン履いてんだよ!そこは短パンビーサンだろ!?」的なこと書かれててめっちゃ笑った。 1件の返信

148. 匿名 2025/07/04(金) 15:57:36 

>>1 26歳?若い!

149. 匿名 2025/07/04(金) 15:58:13 

>>147 そろそろ慎太郎の話だけにしてもらってい? 1件の返信

150. 匿名 2025/07/04(金) 15:59:00 

>>149 正直興味ないよな

151. 匿名 2025/07/04(金) 16:01:08 

>>131 それなのにメンバーの誕生日には手作りケーキ作るの、いいよね

152. 匿名 2025/07/04(金) 16:03:26 

>>141 彼氏どんだけイケメンなんですか!!

153. 匿名 2025/07/04(金) 16:04:51 

仲良い先輩いるの? 4件の返信

154. 匿名 2025/07/04(金) 16:05:25 

>>85 自分が森川なら絶対に付き合うでしょーに

155. 匿名 2025/07/04(金) 16:06:49 

>>144 令和のプリクラはこれがデフォ

156. 匿名 2025/07/04(金) 16:10:38 

>>58 細かくてごめんなixだけ小文字でSixTONES

157. 匿名 2025/07/04(金) 16:10:44 

ダンスが上手い

158. 匿名 2025/07/04(金) 16:15:34 

>>122 男人気は樹、次いで慎太郎だと思ってた ラジオ影響で

159. 匿名 2025/07/04(金) 16:16:30 

今も一般人からしたらカッコいいと思うけど、子ども時代の彼はほんとに可愛かったよね! ジャニーズは興味ないけど、そう思ったわ。

160. 匿名 2025/07/04(金) 16:17:32 

なかなかギャップがエグい人

161. 匿名 2025/07/04(金) 16:18:22 

>>18 Jrの頃、調子乗ってたよね

162. 匿名 2025/07/04(金) 16:18:31 

映画F1で吹き替えしてた。 エンドロールで名前見るまで気づかなかった。 F1、面白かった。 また観に行きたい。 2件の返信

163. 匿名 2025/07/04(金) 16:19:13 

>>18 カラコンしてるみたいに綺麗な目だね。子供だからしてないとは思うけど綺麗

164. 匿名 2025/07/04(金) 16:22:08 

映画Gメンで昭和枯れすすきって呼ばれてたの面白くて最高だった。 演技上手いよね。 この映画で観てから気になる芸能人になった。 DASHでも凄く頑張ってるよね。 DASH、続いて欲しい。 1件の返信

165. 匿名 2025/07/04(金) 16:23:30 

>>162 ベテラン声優で固めたのが良かったね。ルーキーさが増して良かった

166. 匿名 2025/07/04(金) 16:25:59 

>>2 物凄く演技はだと思う 正体、慎太郎って気づくのに時間かかったよ オーラ消して役の人になるのがうまい! 4件の返信

167. 匿名 2025/07/04(金) 16:33:31 

アマゾンいつ行くの?もう行った?

168. 匿名 2025/07/04(金) 16:34:20 

>>2 若林の高橋くんも上手いし あのドラマ良かった 3件の返信

169. 匿名 2025/07/04(金) 16:37:54 

>>164 Gメン実写良かったよね

170. 匿名 2025/07/04(金) 16:40:24 

>>108 リーダーはもう無人島で無敵だなw

171. 匿名 2025/07/04(金) 16:40:51 

森本慎太郎がとび箱を飛ぶ姿は最高!!

172. 匿名 2025/07/04(金) 16:43:17 

北斗をおもてなしするために一時期パスタの練習してたけど、もうやったのかな?

173. 匿名 2025/07/04(金) 16:44:34 

これからもっとDASHの人っていうイメージつきそう。頑張れ

174. 匿名 2025/07/04(金) 16:45:58 

>>168 人選良かったね、キンプリもめちゃ上手かった

175. 匿名 2025/07/04(金) 16:46:27 

>>139もちろんお年寄りでも好きな人はいるよ。ストはイメージがちょっとチャラいってだけで好みが分かれるんだろうなってだけで 2件の返信

176. 匿名 2025/07/04(金) 16:48:39 

>>101他で見た時慎太郎と樹って言われてた。この二人は特にリアルにモテそうだしね

177. 匿名 2025/07/04(金) 16:57:06 

>>175 テレビ観てるとイメージ変わるよね 松村北斗とかめっちゃ喋るし

178. 匿名 2025/07/04(金) 17:00:19 

>>1大型犬みたいでいいよね!元気で熱くて男っぽくて優しくて繊細な感じもある。野生児って感じだけど歌やダンスの時の色気も個人的には好き

179. 匿名 2025/07/04(金) 17:00:20 

>>175 ぶっちゃけ田中樹だけよなチャライメージ ジェシーと高地くんはいじられキャラだし 森本慎太郎はなんでも食べるイメージ 2件の返信

180. 匿名 2025/07/04(金) 17:10:10 

>>92 ジュニアの頃の慎太郎くんの面影から ずいぶん変わってしまったので 名前を見て二度見した笑

181. 匿名 2025/07/04(金) 17:11:02 

>>179 ストのチャライメージ全部樹が担当してる説面白いなw きょもほくはインドア系のオタクだしゆごしんはアクティブアウトドア系でチャラさ1ミリもないもんね ジェシーは陽気でいいヤツ

182. 匿名 2025/07/04(金) 17:21:18 

演技上手いね 夫婦役も似合ってた ケーキ屋さんの 仲間と犯罪企んでしまうドラマ

183. 匿名 2025/07/04(金) 17:22:31 

>>135樹は年配からすると第一印象は良くないと思う本人もちょっとおばファン避けしてる感じあるし。ジェシーはキャラ濃いし好き嫌いはっきり分かれる感じ 1件の返信

184. 匿名 2025/07/04(金) 17:25:54 

樹は最初はパブリックイメージと兄の印象強くてあまりだったけどストにハマって知れば知るほど実は真面目でメンバーのこともよく見てるし好きになったな 慎太郎によく甘えてスキンシップ取って慎太郎も受け入れてると思いきや振り払われてるのが好きw 1件の返信

185. 匿名 2025/07/04(金) 17:28:25 

>>183 まぁキャラ薄かったらあんなにテレビ出てない 1件の返信

186. 匿名 2025/07/04(金) 17:31:33 

>>184 慎太郎ベタベタされるの嫌いだよねwちゃんと嫌がっててそこも好き😂 1件の返信

187. 匿名 2025/07/04(金) 17:36:27 

>>185そういう話してないでしょ。別にそれが悪いって事でもないし

188. 匿名 2025/07/04(金) 17:39:48 

慎太郎の時代は来ないと思う 意地悪じゃなくてそこまで万人受けしなさそう トピ主の中でってことならごめん 3件の返信

189. 匿名 2025/07/04(金) 17:43:35 

>>188 それでいうなら誰の時代もこないよね万人受けなんて無理だから

190. 匿名 2025/07/04(金) 17:51:49 

ナンバMG5で、この役の子おもろ!ってなって、 やまちゃんの役のやつで、似てるー!ってなった! ジャニと知ってびっくりした!好きだよ!

191. 匿名 2025/07/04(金) 17:53:38 

慎太郎アカデミーのスピーチも飾らない素直な人柄が出てて良かった!本番強いよね アカデミー飯の話も面白かったw

192. 匿名 2025/07/04(金) 17:55:11 

>>166 日劇出れないの残念だね、日劇っぽいのに

193. 匿名 2025/07/04(金) 18:17:20 

何でも食べるこって聞いたことある

194. 匿名 2025/07/04(金) 18:18:54 

慎太郎大好き💎💚 周りにわかってくれる人がなかなかいないからこんなトピが立って嬉しい💚💚💚 初めての推しで初めてのファンクラブに入った💚 これからも応援してます💚南米ジャングルのアマゾン気をつけていってらっしゃーい!!!

195. 匿名 2025/07/04(金) 18:22:50 

>>5 嘘つきたくないからちょっと行って南米のジャングルに行くんだよね!笑

196. 匿名 2025/07/04(金) 18:29:54 

ブラピと楽しそうだった。

197. 匿名 2025/07/04(金) 18:29:59 

>>110 ガムテープ!!慎太郎の声本当にいい仕事してる

198. 匿名 2025/07/04(金) 18:56:02 

>>47 そうなんだ!そういうの含めて山口くんにタイプ近いね

199. 匿名 2025/07/04(金) 19:35:19 

慎太郎くんコンサートで10回?くらい近くでみたことあるけどいつも男前すぎてびっくりしちゃう。骨格がすごくカッコよくて芸能人って感じ。何回見ても全然慣れずにいつもびっくりしちゃうんだよね。ストの中で1番実際に会うといい意味でギャップあるかも。

200. 匿名 2025/07/04(金) 19:42:19 

>>153 礼儀正しいし先輩をちゃんと立てつつどちらかというと後輩をめっちゃ可愛がってるイメージ 平野紫耀くんとか警戒心強くてあまり交友関係広くなさそうなうのに慎太郎くんには心開いてそうだと思った あとラウールの電話番号を巡っての小競り合いコントも好きw

201. 匿名 2025/07/04(金) 19:50:08 

>>153 キスマイの二階堂くん慕ってて二階堂FAM(ファミリー)の一員とか言ってたことはある!ただ、先輩とご飯行った的な話はあんまりしないしそんなにイメージない。仲良い先輩はジェシーって前言ってたよ笑 1件の返信

202. 匿名 2025/07/04(金) 19:52:32 

>>31 ブラピといつか共演するために英語勉強するって言ってたよー 実現してほしい!

203. 匿名 2025/07/04(金) 19:59:52 

>>186 逆にきょもは樹がひっついてきたら疲れてるんだろうなって思うらしく好きにさせてあげてる感じ これもこれでLoveだね

204. 匿名 2025/07/04(金) 20:04:03 

慎太郎トピ!! スト担だけど、普段映画は本当に自分が見たいやつしか見ないんだけど、Gメンは気になって公開されてすぐ見に行ったよー! めっちゃ面白かったー! アマゾン気をつけて行って来てほしいし、お土産話も楽しみにしてる!!

205. 匿名 2025/07/04(金) 20:09:37 

>>4 どうなんだろうね 2人とも飽きるの早そう ファンに向けて遠回しに謝罪の言葉あったよね 慎太郎くんテレビで観たらゴツいけど、ライブで生で見た人います?私、ライブで見てこんなかっこいいんだって驚いたもん、慎太郎くんしか近くで見れなかったのもあるけど、かっこよすぎてライブの感想慎太郎くんのことしかツイートしなかった あと声もいいよね 5件の返信

206. 匿名 2025/07/04(金) 20:11:32 

エフワン良かったよ!途中、慎太郎くんの声だって思わなくなるくらい役に溶け込んでストーリーに没入できました ミュージックソンの朗読の時の声もよかったよね 声の演技またあるといいなぁ あと、顔もいいのと劇画タッチなので演技が映える、またドラマ観たいな

207. 匿名 2025/07/04(金) 20:13:16 

>>22 慎太郎くんの声がより一層楽曲をオシャレにさせてると思う

208. 匿名 2025/07/04(金) 20:15:17 

アマゾン行くの心配、完全に母心 いつ行くんだろうね?

209. 匿名 2025/07/04(金) 20:17:04 

>>73 引っ越しのサカイ?のCMやってる俳優さんに似てるなって思ってる、名前忘れたけど いつか兄弟役やってほしい

210. 匿名 2025/07/04(金) 20:19:28 

>>141 うらやましいな、おい! お幸せに!

211. 匿名 2025/07/04(金) 20:20:39 

>>162 4DXで観るのおすすめ ポップコーン吹っ飛びそうなくらい座席動くよ! 1件の返信

212. 匿名 2025/07/04(金) 20:24:21 

>>188 えー、そう? 逆にいつか慎太郎の時代が来ると思ってる NHKがあれだからあれだけど、いつか日本を代表とするようなドラマの主演やりそう、それだけの実力はある! ニューハーフの役とかめちゃくちゃ合うと思うんだよね、明るさと哀愁の両立した演技をいつか観てみたい 2件の返信

213. 匿名 2025/07/04(金) 20:24:36 

慎太郎くん絶対役者向いてるのにDASH優先したいから演技の仕事控えてほしいってマネージャーさんに言ってるってガルで見て少しもったいないなと思った もちろん本人がやりたい事やるのが一番なんだけど北斗とは別方向で慎太郎もお芝居の才能めっちゃあると思うから 1件の返信

214. 匿名 2025/07/04(金) 20:27:14 

>>1 私も主さんと同じ気持ちだったけど、波瑠主演ドラマにこの子出ててめーーーちゃ演技下手くそで(木村祐一並み)、そしたら演技以外でも見たくなくなってDASHも観なくなった。

215. 匿名 2025/07/04(金) 20:36:40 

国分のやらかしさえなけれは、順当にDASHを引き継げただろうにな

216. 匿名 2025/07/04(金) 20:37:00 

>>205 ドラマでカップル演じるとその延長で付き合ったりするけど撮影が終わって役が抜けたらお互い冷めて終わるパターンあるあるなんだって 実際はわからないけどそれっぽいなと思った 慎太郎って単純だしw

217. 匿名 2025/07/04(金) 20:39:54 

>>153 松岡くんに電話かけたり、時計貰ったりしてるって 1件の返信

218. 匿名 2025/07/04(金) 20:45:25 

>>217 先輩方にはお世話になってる、ってかんじ メンバーは友達って言ってた

219. 匿名 2025/07/04(金) 20:49:57 

多分、スノープリンスの頃にMステで見たのが初めてでそれから大人になるまでの間の森本君を見てこなかったので、あの時の子がこんなゴリゴリ育ったのか!ってびっくりした。 可愛らしい坊ちゃんだなと思ってたので、こんなに骨太そうな青年になるとは驚いたわ。

220. 匿名 2025/07/04(金) 20:56:27 

>>211 162です 4DXで観てきましたよ〜 トップガンより動きが激しくて最高でした!!

221. 匿名 2025/07/04(金) 21:04:20 

週末興行&動員ランキング洋画初登場第1位の大ヒット! 世界興収オープニング ブラピ映画史上最高興収記録‼ すべての映画をぶっちぎれ! 『トップガン マーヴェリック』監督×主演:ブラッド・ピット 2025年最高レベルの超高速“体感”エンターテイメント!! これ...

222. 匿名 2025/07/04(金) 21:22:24 

>>201 ニカちゃん良い人なんだろうなと思う 樹がお兄ちゃんの件で周りの人が掌返したように離れていった時にニカちゃん(他の人の名前も挙げてたけど)は態度変えずに接してくれたって言ってた

223. 匿名 2025/07/04(金) 21:25:46 

春クールでリチャが出てた自衛隊の卵のドラマみたいな骨太な役が似合いそう 自衛隊とか消防士みたいな役やってほしいな 1件の返信

224. 匿名 2025/07/04(金) 21:27:48 

>>1 ダイビングが趣味です。小型船舶免許持ってます。 松島聡くんと同い年です。

225. 匿名 2025/07/04(金) 21:40:38 

>>35 「バリア」って曲ですね! 慎太郎の声、ファンからはキャラメルボイスと呼ばれており ご本人公認です☺︎

226. 匿名 2025/07/04(金) 21:42:23 

>>146 塩系シナシナ…🤣🤣🤣 例えが上手過ぎ…ww

227. 匿名 2025/07/04(金) 21:46:40 

DASHの中で、一番頼りになる存在になったよね! 松岡君からも可愛がられてるし、難しいと言われる国家資格の潜水士免許も取っちゃうし、山口のいい後継者になった様な気がする。 色々あったけど、まだまだこれからのDASHを楽しみにしてるよ!

228. 匿名 2025/07/04(金) 21:48:30 

>>119 ロクオンでララララブストーリーの時、 慎太郎がかぶってた看板がそれのパロディで 「石はつらいよ」でしたね!

229. 匿名 2025/07/04(金) 21:49:03 

慎太郎くんいつも誰かを紹介してるところ、人柄が伺えるようで密かにものすごく好き。(なんの事か説明しにくいのでわかる方にわかってもらえれば)

230. 匿名 2025/07/04(金) 21:52:37 

アイシーと監察医朝顔見てたけど刑事役似合うからまたやっててほしい。

231. 匿名 2025/07/04(金) 21:53:59 

>>48 私も! 6人とも健康でずっと仲良く一緒にいてほしい

232. 匿名 2025/07/04(金) 21:56:25 

>>17 もう?早くない? 一緒に旅行したじゃん 1件の返信

233. 匿名 2025/07/04(金) 22:29:57 

>>205 なぜかゴツく見えるよね? 私もライブですごく近くで見たけど、全くゴツくないし顔小さくてかっこよかった!

234. 匿名 2025/07/04(金) 22:30:52 

空気読めるし、いつも周りに気を配ってるよね!慎太郎大好き!そしてこのトピみてストチュの存在思い出した!みてきます!

235. 匿名 2025/07/04(金) 22:31:01 

もうすぐ慎太郎の誕生日だね!

236. 匿名 2025/07/04(金) 22:48:28 

>>166 正体良かったよね、あの役うまかった

237. 匿名 2025/07/04(金) 22:49:37 

>>18 もう今を知ってるからゴリラの兆しが見えてしまう

238. 匿名 2025/07/04(金) 23:03:55 

しんちゃんすっかり男になったね

239. 匿名 2025/07/04(金) 23:08:48 

>>10 このAKIRAの演技、自分が映ったムービーを見るくらい凄く恥ずかしい気分になった 俳優さんの演技見ても普段そんな事ないのに AKIRAはオネェ役パロディ?してる時の方が面白くて良かった

240. 匿名 2025/07/04(金) 23:13:49 

>>213 ブラピと共演する夢が出来たみたいなので、いつか叶えると思うから楽しみにしてる

241. 匿名 2025/07/04(金) 23:22:40 

この人が食の話している時とか食を作っている時とかが好き。

242. 匿名 2025/07/04(金) 23:26:37 

このクシャッとした笑顔がいいんだよなぁ! 1件の返信

243. 匿名 2025/07/04(金) 23:43:23 

山口達也の系統だよね

244. 匿名 2025/07/04(金) 23:43:43 

>>6 スノープリンス時代にタッキーにめちゃくちゃ気に入られて可愛がられていた姿を見ていたから 大きくなった今もなんとなくあの頃の面影を感じてしまうのでジャニーズだなぁって思ってしまう

245. 匿名 2025/07/04(金) 23:55:15 

>>35 あの曲ガナリっぽく歌ったりクセつよかわ多いから清涼さ感じたわ

246. 匿名 2025/07/04(金) 23:55:53 

>>16 懐かしいデビューできてよかった

247. 匿名 2025/07/04(金) 23:57:46 

ライブでもニコニコしててかわいい😍

248. 匿名 2025/07/04(金) 23:58:51 

幼い頃は中山優馬と同じスペオキ枠だったとは信じられないくらい男らしいビジュアルと性格だよね。

249. 匿名 2025/07/04(金) 23:59:49 

>>40 あのワイルドさとパワフルさはダッシュ島いて欲しい。 初期のアホな大型犬が拾い食いするみたいなの(めちゃ笑ったけど)はもう止めてもらってちょっと慎重にしてもらってw 先週のもTVerで見たけどリーダーとの掛け合い面白かった。

250. 匿名 2025/07/05(土) 00:00:39 

>>153 トキオじゃね。 若い頃に共演してたから、木梨さんとかさまーぁずに可愛がってもらってて、SixTONESで食事するためのお店探すときに、木梨さんにも店について相談したって言ってたよ。

251. 匿名 2025/07/05(土) 00:02:04 

>>84 その二人俳優枠でしっかり実績あるの強いよね。 しっかり地道に積み重ねて評価もされてるよね。 1件の返信

252. 匿名 2025/07/05(土) 00:03:12 

>>10 西内まりや、川口春奈、本田翼がいて、川口春奈が1番生徒役で序列高かったのよね。この当時だと西内、本田のが人気あったように見えるけど、今の人気だとダントツに川口だから、まあ見る目あったのかな。

253. 匿名 2025/07/05(土) 00:04:01 

スノの日産に見学来てたけど白Tにゴツい体で慎太郎ってすぐわかったって言ってる人多かったw いつの間にか見学席から離れてアリーナに紛れてたらしいけど本当に自由だし慎太郎らしいなぁ ストの日産も待ってるよー!! 1件の返信

254. 匿名 2025/07/05(土) 00:04:29 

>>242 このくらい痩せたらもっと人気出る気がするからもったいない。 2件の返信

255. 匿名 2025/07/05(土) 00:05:13 

>>64 生き物好きが高じてプラベでアマゾンでしょ? 特番1本出来そうなのにプラベw

256. 匿名 2025/07/05(土) 00:05:22 

漢だよね ナンアイがキンプリから出て行った直後、事務所を抜けたタレントのお約束でジャニタレ達から完全に黙殺されてたけど、この人だけは普通に名前だしてエピソードを語ってた 勇気あるなと思ったよ

257. 匿名 2025/07/05(土) 00:07:20 

>>253 ベンツがいい! イメージソングやってるしSixTONESのコンセプトにも合うと思う 日産は正直イメージがちょっと… 1件の返信

258. 匿名 2025/07/05(土) 00:08:09 

>>66 ドン時代はチヤホヤされて中味は黒かったんでしょ? 本当にそこから落とされたのに捻くれたり悪い方向に行かずスゴイと思う。 意外と繊細だよね。 1件の返信

259. 匿名 2025/07/05(土) 00:11:43 

>>101 それはなさそうw 堂々とツーショットかましてたりだし

260. 匿名 2025/07/05(土) 00:12:52 

>>121 生だとすごいよね… 私北斗推しなんだけど、双眼鏡で慎ちゃんを捉えたらカッコ良すぎてそのままガン見しちゃった…いやすんごいイケメン、キラキラしてた…

261. 匿名 2025/07/05(土) 00:19:25 

>>257 車の話じゃないと思うよ たぶんスタジアムの話かと

262. 匿名 2025/07/05(土) 00:29:37 

>>258 後輩とかにドン時代の話されてるけど、あの頃の記憶ないんだよねーって言ってるよね 樹にも言えるけど、お兄ちゃんのこともあったし、本当に捻くれなかったのすごいと思う 自由人に見えるけど結構周り見て、気を使ってる?気を配ってる?時あるよね 昔、きょもほくが隣同士の席になりそうだったら、さらっと間に入るとかしてて、ストの末っ子なのにバランスとってるというか

263. 匿名 2025/07/05(土) 00:32:24 

>>212 顔立ち的にも大河とか、時代劇やってほしい! 1件の返信

264. 匿名 2025/07/05(土) 00:37:23 

夏の外での作業は強いストレスがかかるし無理してる部分があるだろうから負担を減らしてちゃんとケアして欲しい

265. 匿名 2025/07/05(土) 00:39:42 

ゴツい大人になってもww ニコーっと笑うと幼い時の笑顔の面影残ってる ママに私の慎ちゃん返してって 言われたはの本当好き💚

266. 匿名 2025/07/05(土) 00:39:45 

>>9 DASHでも完全に同じポジションやってるよね 力持ち兄さん

267. 匿名 2025/07/05(土) 00:42:41 

>>20 個人事務所のことじゃない?

268. 匿名 2025/07/05(土) 00:44:25 

>>60 お兄さんは今もそんな感じ

269. 匿名 2025/07/05(土) 00:47:05 

>>103 アマゾンでも短パン禁止されてて草

270. 匿名 2025/07/05(土) 00:48:11 

>>109 何それ

271. 匿名 2025/07/05(土) 00:49:35 

>>115 あれだけ流出すれば勘違いするオタクも増えるだろうな

272. 匿名 2025/07/05(土) 00:51:32 

>>129 SNSみて連絡が来ました、まで嫌味っぽく晒していたね 連絡が来た、だけでいいのに

273. 匿名 2025/07/05(土) 00:52:20 

>>140 声変わり前でしょ

274. 匿名 2025/07/05(土) 00:56:53 

>>168 春日役の戸塚くんもしずちゃん役の富田さんも良かった!

275. 匿名 2025/07/05(土) 01:05:18 

>>212 西郷さん役とか似合いそう

276. 匿名 2025/07/05(土) 01:09:22 

>>251 2人とも演技やってる時は俳優って感じなのにグループに戻るとそういう雰囲気一切消えるのがすごいなと思う 単独の時とグループの時のイメージが繋がらないというか 贔屓目入ってるかもだけどこんなに切り替え力高いアイドルなかなかいないんじゃないかなと思う 1件の返信

277. 匿名 2025/07/05(土) 01:55:44 

>>276 SixTONESみんなそうなんだけど、俳優やってる時、歌ってる時、YouTube(&バラエティ)の時、どれもギャップがありすぎて「え!同じ人なの?!」ってよくXで書かれてるの見ると、「だよねー」って思ってる 自分も最初、びっくりした 振り幅がすごい

278. 匿名 2025/07/05(土) 02:00:31 

>>1 わたしはSixTONESの中で断然タイプなんだけど、姉には、えっ…SixTONESなら断然北斗でしょ!って言われた笑 だけどわたしはこういう系統がどうしても好きなんだ!!

279. 匿名 2025/07/05(土) 02:11:53 

>>205 ライブで生でみたことあります!!!! 分かります!!!! みんなかっこよかったけど、 慎ちゃんがMVP!( 'ω'🫶)

280. 匿名 2025/07/05(土) 02:17:08 

>>6 ナンバMG5で初めて知ったけど、まさかジャニーズとは思わなかったよ! 子供の頃は可愛かったみたいだね

281. 匿名 2025/07/05(土) 02:17:25 

>>18 ジャニー喜多川のお気に入りだったんだよね

282. 匿名 2025/07/05(土) 02:22:09 

>>2 錦鯉の長谷川役もよかったよ!

283. 匿名 2025/07/05(土) 02:57:02 

>>18 スノープリンス合唱団の頃か 紅白で観たな

284. 匿名 2025/07/05(土) 03:19:07 

ガタイがいいからパッと見のイメージが「身体が重そう」だったんだけど、昔の映像でcall meの時にふわって踊ってるのとか、NAVIGATORのラストのマイク持ちながらの片手バク転をさらっとやってる(マイクない時は両手だけど)のとか見て、「身軽なの?!」ってびっくりしたのと同時に惚れた もうバク転やらないのかなー

285. 匿名 2025/07/05(土) 03:33:20 

>>168 見た目とかまるで違うじゃんか…って見る前は思ってたのに、もう話し方がめちゃくちゃ若林で、若林にしかみえなかった。あのドラマは2人とも、そして相方役のお2人も素晴らしすぎた。 モノマネしつつ、お芝居しつつで、すごかったなぁ。声優とかも2人ともうまそうと思いました。

286. 匿名 2025/07/05(土) 03:47:52 

>>142 大事な時期に手を出さないでほしかったって普通は相手じゃなくてアイドル側に言うセリフ

287. 匿名 2025/07/05(土) 04:17:07 

>>4 どうなんだろうね。 他メンのファンだけど、しんちゃん飽きっぽいからなぁ。 趣味に関してはだけど、恋愛に関してはわからないけど。

288. 匿名 2025/07/05(土) 04:18:36 

ストチューブのこーち強すぎて笑った 慎太郎からのあの衝撃に全て耐えられる人がいるなんて笑

289. 匿名 2025/07/05(土) 04:21:17 

SixTONESのコント番組『ワロタ!』 SixTONESが毎話豪華なゲストを迎え 本格的なコントに挑戦する新番組がPrime Videoで配信決定! シチュエーションコラボコントやシリーズコント、ショートコント等… 他に類を見ないコラボでSixTONESの個性がぶつかり合う!! こ...

1件の返信

290. 匿名 2025/07/05(土) 06:48:47 

しんちゃん、ライブで見たらダンスの足捌きすごくて 好きになった! 面白いし、ハマったら流されちゃいそうなとこ心配だけど(スノピのウン100万テント(笑)) 2件の返信

291. 匿名 2025/07/05(土) 06:53:59 

慎太郎トピ意外と伸びてる、、、! 100前後ぐらいでコメント止まるかと思ってた

292. 匿名 2025/07/05(土) 07:20:40 

>>290 でも困ったり迷ったりするとすぐメンバー(主に髙地松村)に相談するし、髙地とか慎太郎の性格わかった上できっぱり言ってくれるから良かった それでも買うときゃ買うんだろうけどw

293. 匿名 2025/07/05(土) 07:27:36 

>>82 その後の食材も『普通の人は火を通して食べてください』みたいなテロップ出てて爆笑した🤣

294. 匿名 2025/07/05(土) 07:42:06 

>>115 どんな人柄なの? トークィーンズ見てると冷たそうなイメージだったんだけど 3件の返信

295. 匿名 2025/07/05(土) 07:44:38 

>>35 是非『Gumtape』と『Love is…』を聞いてくださいませ💚甘い声堪能出来ます😊 両方YouTubeで見られます😊

296. 匿名 2025/07/05(土) 07:45:00 

>>104 ダッシュはどういう形で続いてくの? もうTOKIOの番組とはいえないよね。 城島と慎太郎の番組?

297. 匿名 2025/07/05(土) 07:48:38 

>>35 callmeの声もキャラメルしてるのでおすすめです!! 1件の返信

298. 匿名 2025/07/05(土) 07:58:36 

>>294 SixTONESのYouTubeや色々漁ってくるとわかるようになるけどすごく優しいし気遣い屋 あと明るさの中にふと寂しげな感じがあるというか女の人がほっとけないだろうなって雰囲気がすごく出てる 樹担じゃないから説明下手でごめん。樹担の人いたらもっと上手く説明してくれると思う!笑

299. 匿名 2025/07/05(土) 08:00:45 

>>254 大きい慎太郎大好きだけど、昨日のストチューブ見てなんか大きいなと思った。 舞台やってるときはめちゃくちゃ痩せてたよね。

300. 匿名 2025/07/05(土) 08:02:44 

>>290 わかるわー こっからの慎太郎の短パン最高すぎる。

301. 匿名 2025/07/05(土) 08:12:22 

>>118 ちいは元気だろうか?

302. 匿名 2025/07/05(土) 08:19:33 

>>254 役で増やしてる時もあるしそもそも体型のことあまり言わないほうが良いよ だが情の時アイドルなのに役の為に10キロ以上増やして、でも知らない人には無神経な言葉好き勝手投げられて可哀想だった 慎太郎は体格がいい役がずっと続いてるしこれからもそういうオファーがあると思う 1件の返信

303. 匿名 2025/07/05(土) 08:33:00 

>>263 大河見たい!!!!

304. 匿名 2025/07/05(土) 08:40:24 

>>294 樹担です。笑 私見ですが、一見目立ちたがり屋に見えるけど、メンバーのこと大好きだし、だからこそ安心して自分をさらけ出してるんだろうなーって思う。無邪気に楽しんでる姿がすごくいい!あとやっぱりストチューブのときと、パフォーマンスのときのギャップに沼るw

305. 匿名 2025/07/05(土) 08:41:45 

>>188 昔魚ちゃんが大スターになると予言しました 演技上手いしDASHで有名になって可能性出て来ました

306. 匿名 2025/07/05(土) 08:46:43 

『THE MUSIC DAY』シャッフルメドレー 組み合わせ&歌唱曲発表❗️ 4️⃣ ?仮面舞踏会 神山智洋×髙橋海人×宮近海斗 ?Real Face 小瀧望×ジェシー×目黒蓮×小島健 ?Love so sweet 藤井流星×森本慎太郎×阿部亮平×大西流星×七五三掛龍也 ?全43人参加 https://t.co/wOsBveg...

1件の返信

307. 匿名 2025/07/05(土) 08:48:14 

>>223 私は学校の体育の先生がいいな 学園物って大ヒットしそう

308. 匿名 2025/07/05(土) 08:53:20 

>>302 これは慎太郎に限らず、他のグループの人にも言えると思う ちょっとこの髪型はどうなのさ、アイドルらしく体型管理してよねって思う時あるけど、しばらくしてから情報解禁前の役に寄せていましたということあるからね

309. 匿名 2025/07/05(土) 08:59:10 

>>289 予告だけですでに面白い🤣 地味にみんなバラエティのポテンシャル高いよね なんでもっと早く冠なかったんだろうって改めて思う

310. 匿名 2025/07/05(土) 09:09:53 

>>294 一見ツッコミが強くて怖そうに見えるけど、メンバー大好きで、真面目でめちゃくちゃ気が利く。話面白くて、ラジオでは男性含めリスナーを虜にしてる。

311. 匿名 2025/07/05(土) 09:21:01 

お兄さん(龍太郎)の方が好きだった

312. 匿名 2025/07/05(土) 09:26:31 

>>18 このドン時代の話結構好きなんだよね😂 高校生のJrが取り巻きだったとか、樹が慎太郎の頭目掛けてうどんぶっかけちゃって樹が土下座する勢いで謝った話とか

313. 匿名 2025/07/05(土) 09:27:44 

>>64 何か自分も役にたてないかと考えてプライベートで潜水艦技士の国家資格取得したんだよね 真面目で一生懸命で、このシリーズは本人も楽しんでいそうだから見て楽しい 1件の返信

314. 匿名 2025/07/05(土) 09:32:13 

>>6 新宿区二丁目あたりが好きそうな顔

315. 匿名 2025/07/05(土) 10:16:16 

森川葵て、仲野太賀と噂なかったっけ? モテますな

316. 匿名 2025/07/05(土) 10:23:28 

>>166 演技派だよねー 役のなりきり方がすごい 正体の金髪の役 すごくよかったよねー! 個人的には「探偵ロマンス」の新聞記者役とか 「武士スタント逢坂くん!」の筋トレ猪突猛進アシスタント役も好き

317. 匿名 2025/07/05(土) 10:29:15 

>>77 私もです! ガタイいいよね~!!って褒め言葉! こんな時代にあれかもだけど、 ガタイのいい男の人はやっぱりそれだけでかっこいい! ただ、ガタイ良いと言われるのは、 姿勢や雰囲気もバランスいいからなんだろうな~

318. 匿名 2025/07/05(土) 10:34:57 

>>313 しかもツアーの間に、じゃなかったけ?

319. 匿名 2025/07/05(土) 10:48:12 

>>110 『こっから』のファーストテイクで 「これだけじゃやれねぇってわかってる でもこれしかねぇからこれにかかってる」 で、ノド指してるときに 自分の声が嫌いって言ってた慎太郎が… ってなった人きっと多いよね。

320. 匿名 2025/07/05(土) 10:53:41 

私今回のソロ曲のLife is…が好きすぎて延々リピートしてるよ リピートして気付いたけど、どんな気持ちの時にも合うよあの曲

321. 匿名 2025/07/05(土) 10:55:58 

>>166 今までやった役って個性が強い役が多かったのもあるかもしれないけど、どれも全く違う人になってて心底すごいって思うよ 見た目も演技もまるで違う カメレオン俳優って言われてるのをたまに見かけるけど本当にそうだと思う これからもどんな役を演じてくれるか楽しみだわ

322. 匿名 2025/07/05(土) 11:41:04 

>>179 田中樹はメンバー相手だとスキンシップ多いし甘えたがりだし、真面目で気遣い屋で優しいから「人たらし」って言われるし、陽キャとは真逆のかなりの人見知りなのにね。 ファンはそういう面も知ってて、SixTONESのパフォーマンスとのギャップも見て取れるんだけど、一般にチャラいイメージだけ付いて嫌厭されることもあるから損してる気もする… (実際き何の害も無さそうな人の方が人気だし) パブリックイメージとは違う部分も知られるといいよね。でも高地が実は1番口悪いからちょっと懸念。言葉はキツイことあるけど、ダディで優しくて包容力あるところとか知れば知るほど実は1番沼なんだけどね。 1件の返信

323. 匿名 2025/07/05(土) 11:54:18 

こーちは見た目癒し系の柔なお兄さんって思われがちなのに中身めちゃくちゃ「SixTONES」なのが私は好きだよ そしてメンバーみんなダディが大好きだよね 昨日アップされたすとちゅーぶダディと対決した慎太郎がめっちゃ面白かったw

324. 匿名 2025/07/05(土) 11:56:34 

>>306 キャラメルボイスのLove so sweet ここは選抜した人を褒めたいw

325. 匿名 2025/07/05(土) 11:56:50 

>>3 SixTONESはパブリックイメージと全然違うメンバーばっかりだけど、「慎太郎はでっかい犬」っていうのはメンバーの共通認識だし、嘘苦手で顔に出るから、慎太郎はSixTONESのなかでは1番パブリックイメージと近いのかも。 でも元気!!って思われがちだけど、繊細で気遣い屋で、いつも1番後ろや端っこでちょっと控えめに居る。 昔、「こーちは俯瞰で見れてるから、こーちの反応を見て、出る時と引く時決めてる」って言ってたけど、良いと思ったり役立つことは積極的に身につけて行くタイプっぽいから、たぶんそれを今は自分でやってるんじゃないかなって思う。

326. 匿名 2025/07/05(土) 12:00:15 

しんちゃん、ライブアンコールの衣装絶対バッグ背負ってくるのかわいい

327. 匿名 2025/07/05(土) 12:06:34 

>>64 反応が素直で、大きいから、教えたときに「え〜!そうなんだ?!知らなかった!面白いっ!すごー!」って反応されたら嬉しいよねぇ。 いつかのDASHロケで、飛行機の時間があるから、他の演者が歩いて帰ってて遠くにいるのに、最後ギリギリまで食べて「ごちそうさまでしたっ!」って言って走って追いかけていくところまで放送されてたけど、そのときかな?ナレーションで「これからも推していく」的なこと言われてたような… SixTONESみんな割とどこでもそうなんだけど、裏話とかじゃなくて、スタッフさんにも愛されてるのを番組見てて感じられるからすごいなと思う。

328. 匿名 2025/07/05(土) 12:10:56 

今の若い子でデカくて濃いのは貴重だから貫いて欲しい

329. 匿名 2025/07/05(土) 12:15:35 

特に担当いないんだけどグループカラーが好きだからファンクラブ入ろうか迷ってる でも入会時に担当決めしなきゃだから困ってる 1件の返信

330. 匿名 2025/07/05(土) 12:24:20 

>>18 男性ホルモンってこわ〜い 1件の返信

331. 匿名 2025/07/05(土) 12:32:30 

>>329 せっかくのご縁だし慎太郎でどうでしょうか😆

332. 匿名 2025/07/05(土) 12:45:09 

よく覚えてないんだけどYouTubeだったか、なんかちっこいカンガルーをあやしてる動画で惚れた 1件の返信

333. 匿名 2025/07/05(土) 13:05:54 

夫がDASHガチ勢なんだけど、いつも慎太郎のことめっちゃ褒めてる! 私は箱推しのスト担だから、いつかコンサート当たったら慎太郎のうちわ持って一緒に行くと言ってる笑

334. 匿名 2025/07/05(土) 13:08:33 

>>7 それだけは本当ないわー 仕事はきっちりするタイプだと思ってたからガッカリ でも声も良いし今の若手にはいないガッチリタイプだから演技頑張ってほしい

335. 匿名 2025/07/05(土) 13:29:56 

最近テレビでみた高速道路でバイクのタイヤが破裂しそうになった話は怖かった ジェシーがその話聞いたら真っ青になってそう ワイルドで野生児なところは魅力だけど怪我しないようにね

336. 匿名 2025/07/05(土) 13:38:29 

>>232 一般人でも旅行行っててもすぐ別れるとか普通にあるじゃん この2人飽きっぽそうだしなくはないと思う

337. 匿名 2025/07/05(土) 13:39:19 

⋱#GOスト チラ見せ?⋰ あれ❓一人だけ歌舞伎役者さんがいます❓ 新ゲーム『マツケンナンバー』の放送は 7/6(日)よる9️⃣時からの #GoldenSixTONES で? #SixTONES #マツケンナンバー https://t.co/qxfyxJAF2P

338. 匿名 2025/07/05(土) 13:43:14 

>>205 他担だけど元々慎太郎のビジュが1番好きなのもあって、ライブでまじまじと見ちゃうのは慎太郎かも。 他のメンバーは綺麗な顔〜…ってなって慎太郎はかっこいい〜…ってなる。

339. 匿名 2025/07/05(土) 13:44:17 

全くファンとかではないのだけれど、海洋高校の学生さんと船に乗って皆船酔いする中、1人カレーを食べきって元気な姿の動画見てどこでも生きていける人だと思いました。

340. 匿名 2025/07/05(土) 13:48:04 

>>205 ライブで見た時私も驚きました! 慎ちゃんがスクリーンに抜かれた瞬間 お顔もかっこよくて…!!(前髪ありふわふわ茶髪) ちなみに髙地くんの脚の長さにもびっくりでした!

341. 匿名 2025/07/05(土) 13:49:16 

>>5 実はアマゾンじゃなかったの本当面白いwww

342. 匿名 2025/07/05(土) 13:58:22 

私はきょもしんの兄弟感がすごく好き きょもが慎太郎相手だと急にお兄ちゃんの顔になるところがかわいいなって思う あとよく2人で顔見合わせて笑ってるところが大好き ほくしんがお互いに大事に大切に思い合ってるところも好き 2人でボケてるのも好きだしMステのCM明けのくだりも好き 樹が慎太郎にべったりくっついて、元々ベタベタするのが苦手な慎太郎が最初は受け入れるけどだんだんやめろって振り払ってるところが好き ゆごじゅりは慎太郎がこーちをアウトドアの事とかバイクの事とか色んな事でお兄ちゃんって頼ってる感じがするところが好き たまにYouTubeでこーちが噛んで2人で笑い合ってるのも好き 末ズはジェシーの笑いに慎太郎が乗っかるの好き ジュニアの時はYouTubeでの立ち位置が決まってなかったからよくやってたイメージがあるわ ジェシーも慎太郎のことをお兄ちゃんみたいに面倒見てくれてる時があるのも好き とにかくSixTONESといる時の慎太郎が特に好き

343. 匿名 2025/07/05(土) 13:59:23 

>>322 こーちのこと好きだけど慎太郎トピで「こーちが1番沼」って言われるのは笑うしか無いよ笑

344. 匿名 2025/07/05(土) 14:00:01 

>>330 男らしく育ってくれて男性ホルモンありがとうだよ

345. 匿名 2025/07/05(土) 14:03:01 

>>1 幽かな彼女期の慎太郎も好き 1件の返信

346. 匿名 2025/07/05(土) 14:05:30 

>>332 10万円アポ無し旅だね! この旅すごく好きだったな ちっこいカンガルーにエサあげた時の慎太郎めっちゃいいよね あと大きいカンガルーにも「Hi!Bob」とか言って手なづけてすごいなーって思ったよ

347. 匿名 2025/07/05(土) 14:06:56 

>>345 めっちゃかっこいいね! でも画像貼るのはやめた方がいいと思うよ

348. 匿名 2025/07/05(土) 14:14:06 

/◢◤    #ブラッド・ピット が   プリクラの落書きに挑戦? \◥◣ 全編はYouTubeで ⇒ https://t.co/tD6cbbfXUD Rotten Tomatoes観客スコア、驚異の??%? ぶっちぎりの高評価で大ヒット上映中!! #映画F1 #森本慎太郎 #映画F1ブラピ来日中 #F1TheMovie https://...

1件の返信

349. 匿名 2025/07/05(土) 14:20:30 

>>348 まだアップされてなさそうだわ

350. 匿名 2025/07/05(土) 19:36:33 

>>7 ラジオちゃんと聴いてないやつが印象操作すんな

351. 匿名 2025/07/05(土) 19:41:19 

>>146 ガリガリが草鞋履いて何十里も走ったとか 嫌嘘だろって感じ 本当に骨からヒョロヒョロで時代劇似合わない人多い 顎細すぎて米よりパンなんだもん

352. 匿名 2025/07/05(土) 20:26:35 

ほんまもんやん🤣絶対いい米作るやん🤣 1件の返信

353. 匿名 2025/07/05(土) 20:53:58 

シャッフルメドレーもうすぐだね

354. 匿名 2025/07/05(土) 21:46:49 

>>297 call meめちゃくちゃ好きです!!!! ああいうスタイリッシュな曲またやってほしいなぁ

355. 匿名 2025/07/06(日) 08:02:57 

>>352 もうなんか3世代で経営してる感www