情報元 : 有吉弘行が暴露、上島竜兵さんが激怒した熱湯風呂の温度「素人が…」適温も告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5740496/


1. 匿名 2025/06/30(月) 15:53:09 

顔は濃くて怖いように見えるけど実は不器用だったりゆるキャラ好きだったり動物にさんづけしたりメールが可愛かったりと見た目と中身がギャップあるのが好きです 8件の返信

2. 匿名 2025/06/30(月) 15:53:39 

出典:pbs.twimg.com 4件の返信

3. 匿名 2025/06/30(月) 15:54:05 

嵐の末っ子 1件の返信

4. 匿名 2025/06/30(月) 15:54:15 

君はペット、が大好きでした

5. 匿名 2025/06/30(月) 15:54:26 

メールかわいいの? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/06/30(月) 15:54:29 

7月からのドラマ楽しみ!

7. 匿名 2025/06/30(月) 15:54:47 

スマイル 2件の返信

8. 匿名 2025/06/30(月) 15:54:53 

TBSテレビ 日曜劇場『19番目のカルテ』の公式サイトです。毎週日曜よる9時放送。出演は松本潤、小芝風花、新田真剣佑、木村佳乃、田中泯。総合診療医を描く新しいヒューマン医療エンターテインメント

➕️ 楽しみ ➖️ 楽しみじゃない

9. 匿名 2025/06/30(月) 15:55:00 

僕らの勇気 未満シティで初めて知った。相葉くんも。 1件の返信

10. 匿名 2025/06/30(月) 15:55:32 

顔も大好きだけど性格(キャラ)も好きだよ 嵐の中でも1番好きだった 真面目ゆえに天然で冗談が通じなくてたまに空気が読めなくてメンバーに弄られがちなところが好きだった! かっこいい見た目に反して可愛い性格をしていると思う 3件の返信

11. 匿名 2025/06/30(月) 15:55:33 

東南アジア人の役やったドラマあったね あれいろいろ衝撃的だった

12. 匿名 2025/06/30(月) 15:55:35 

ゲキマユ

13. 匿名 2025/06/30(月) 15:55:37 

うちの亡くなった兄に似てるから母が松潤のファン。 松潤がテレビに出ると嬉しそうに笑ってる。 2件の返信

14. 匿名 2025/06/30(月) 15:55:45 

ごくせんのMJかっこよかった

15. 匿名 2025/06/30(月) 15:56:04 

>>1 家康いろいろ言われていたけど1年よく頑張りましたって思うよ ドラマの出来不出来で叩かれて良いのは脚本家でしょ 1件の返信

16. 匿名 2025/06/30(月) 15:56:10 

俺松本潤

18. 匿名 2025/06/30(月) 15:57:21 

19. 匿名 2025/06/30(月) 15:57:38 

>>17 綺麗な目してるね☺️

20. 匿名 2025/06/30(月) 15:57:40 

>>1 とにかく顔が好きです ファンクラブ入りました 会える事はないと思うけど新ドラマ楽しみにしています

21. 匿名 2025/06/30(月) 15:57:56 

MYOJO初登場回のとき 可愛いなー と思ってたらあれよあれよとああなった

22. 匿名 2025/06/30(月) 15:58:05 

>>1 外見と花より男子のイメージに俺様キャラに見られることが多いけど全然違うよね 嵐活動休止後に(大野除く)メンバーの中で一番露出が少なくてあまり出てきてないのが意外だった 意外と控えめで表に出ないタイプの人なんだね!

23. 匿名 2025/06/30(月) 15:58:35 

>>17 イケメン、二枚目、凛々しさもあって素敵

24. 匿名 2025/06/30(月) 15:58:38 

>>1 TVerで花より男子見てるけどやっぱ良いね、俺様だし鼻につくけど最終的に見る側に”愛される道明寺”がサマになってる。

25. 匿名 2025/06/30(月) 15:59:11 

松潤のダンス癖があって印象に残る

26. 匿名 2025/06/30(月) 16:03:05 

>>13 オカン…

27. 匿名 2025/06/30(月) 16:06:17 

>>10 嵐終了したら、末っ子松潤が見られなくなるのが残念 彼の魅力は5人でいる時が一番輝くのに

28. 匿名 2025/06/30(月) 16:07:09 

あんなに有名作品なのに見てなかった花より男子を最近初めてみた!道明寺、顔は一番かっこいいけど付き合いたくはない笑

29. 匿名 2025/06/30(月) 16:07:34 

今日七之助さんの披露宴行ってるかな?

30. 匿名 2025/06/30(月) 16:08:00 

滝沢カレンがつけた四字熟語のあだ名 俺松本潤

31. 匿名 2025/06/30(月) 16:09:14 

>>2 これほんと傑作

32. 匿名 2025/06/30(月) 16:11:25 

クイズ松本潤面白くて好き 4人も松潤をよくわかっている感じがいい

33. 匿名 2025/06/30(月) 16:11:52 

嵐にしやがれのMJのコーナー好きだった 斗真や山P、亀とか出てる回が特に 1件の返信

34. 匿名 2025/06/30(月) 16:12:57 

>>7 スマイルって知らないのだけど、ここでも共演してるのか!!

35. 匿名 2025/06/30(月) 16:13:18 

>>1 実は不器用でかわいいところもたくさんあるね 相葉ちゃんとニノのどう見ても簡単なマジックで本気で驚く松潤面白い

36. 匿名 2025/06/30(月) 16:14:04 

ちょうどTverで花男見てるよー 道明寺はハマリ役だと思う

37. 匿名 2025/06/30(月) 16:16:44 

>>10 分かる。東京ドームで 潤「またこの5万人で集まって、コンサートしようね」 って挨拶しちゃって、なかなかチケット取れないし、同じ5万人が集まるのは無理だよーと笑っちゃったら 潤「‥なんで笑ってんの?」と不機嫌に。ファンあわあわ。 その後メンバーにフォローされて少しずつご機嫌になって、あぁ潤くんらしいと思ったよ。 本人は天然に気付かないし、メンバーにそれをいじられてもニコニコなんだよね。

38. 匿名 2025/06/30(月) 16:18:46 

真面目でストイックで天然なところが好き

39. 匿名 2025/06/30(月) 16:19:32 

>>1 幼少期の写真、石原良純と並べられてたときは吹いた笑。 小さな頃から、そのまま松潤で可愛かったな。

40. 匿名 2025/06/30(月) 16:19:42 

41. 匿名 2025/06/30(月) 16:21:43 

家康は役作りだったとはいえすごい勢いでビジュ建て直したよね プロ意識すごいなって思った

42. 匿名 2025/06/30(月) 16:22:58 

>>10 他の4人が空気が読めすぎるだけなんだよね、天然と言われる相葉くんや大野くんもめちゃくちゃ空気読むタイプだからそういう空気がたまにわからなくて時に空回ったり真面目を出してしまう松潤は可愛くて真の天然だと思った 嵐に松潤はいいスパイスだと思う

43. 匿名 2025/06/30(月) 16:23:08 

>>15 ストーリー関係での評価は脚本家と演出家よね 役者が叩かれるの謎

44. 匿名 2025/06/30(月) 16:26:17 

がるではどうする家康不人気だったけど、私はとても面白くて、松潤のストイックさにも感動した。 闇落ちして頭を剃るシーンや、晩年の演技は本当に良かったと思う。あと所作が綺麗だった。 1件の返信

45. 匿名 2025/06/30(月) 16:29:25 

>>33 階段を滑るように下りる足さばきとか オープンカーの運転席にカッコよく飛び乗る姿とかだよね 1件の返信

46. 匿名 2025/06/30(月) 16:32:38 

ナルシストにみられるけど、NGなしで変な写りのもネットにあげるあたりが天然で可愛い 1件の返信

47. 匿名 2025/06/30(月) 16:43:41 

>>2 嫌がってる犬にしか目がいかない 1件の返信

48. 匿名 2025/06/30(月) 16:46:14 

>>47 え?そうなん?w 私、最初松潤の笑顔にしか目が行かなくて、 こうやっていじられてるの見てはじめて「あぁ、犬が嫌がってるのか~」って気づいたタイプだわ 松潤大好きすぎて申し訳ない

49. 匿名 2025/06/30(月) 16:55:04 

成人式の時のEnjoyスーツ、良かったよね 1件の返信

50. 匿名 2025/06/30(月) 16:55:37 

嵐の最後のツアーの時に、車いすのお婆さん(90くらいに見えた)がMJのうちわを嬉しそうに抱えてた姿が忘れられない 紫のビニールに包まれたポスターも鞄からはみ出してた まだご健在で、7月からのドラマも見られると良いなぁ

51. 匿名 2025/06/30(月) 16:58:05 

リーダーの事大好き

52. 匿名 2025/06/30(月) 17:06:11 

ちょっとチャラい、でも中身はイケメンみたいな役は上手いと思う。 ラッキーセブンは、松潤だからこそ面白かったと思ってる。

53. 匿名 2025/06/30(月) 17:07:47 

イケメン

54. 匿名 2025/06/30(月) 17:20:59 

>>1 これカッコいいな

55. 匿名 2025/06/30(月) 17:26:26 

ブツブツ最高!

56. 匿名 2025/06/30(月) 17:26:31 

>>2 何枚も撮ってるだろうけどこの写真ってことは、きっとどれも犬からは塩対応な感じだったんだろうね。笑

57. 匿名 2025/06/30(月) 17:27:53 

花より男子作者

58. 匿名 2025/06/30(月) 17:30:25 

VS嵐でのクイズ松本潤で、「まつーもとーじゅーーん!」のアナウンス?が好きだった😆

59. 匿名 2025/06/30(月) 17:41:43 

>>3 末っ子感ないけどファンから見るとどうなん? 2件の返信

60. 匿名 2025/06/30(月) 17:43:13 

花男みたいな役もいいけど 99.9みたいな役が好き

61. 匿名 2025/06/30(月) 17:45:11 

>>59 末っ子感はなくても、実際末っ子だからいいのでは?

62. 匿名 2025/06/30(月) 17:47:43 

子供の頃から整ってる

63. 匿名 2025/06/30(月) 17:49:06 

産まれた時から松本潤 1件の返信

64. 匿名 2025/06/30(月) 17:55:55 

>>5 自分で買った松本って書いてるスタンプメンバーに送ってきます 激かわです。松本わくわくとか書いてます。

65. 匿名 2025/06/30(月) 17:58:53 

>>59 見た目は末っ子っぽくないけど、実は寂しがり屋で性格はThe末っ子

66. 匿名 2025/06/30(月) 17:59:54 

大人になってもピュアな心を忘れない可愛らしい人

67. 匿名 2025/06/30(月) 18:00:44 

>>49 黒い別珍のね!これもニノにいじられてた!笑 その時の潤君もニコニコしてて可愛かった〜

68. 匿名 2025/06/30(月) 18:04:24 

>>44 普段から食事の時の所作が綺麗

69. 匿名 2025/06/30(月) 18:06:43 

丁度2ヶ月後誕生日だよね。佐藤あっくんと同じ。

70. 匿名 2025/06/30(月) 18:25:50 

その日の気分で好きなジブリ作品が変わるやつすき

71. 匿名 2025/06/30(月) 18:27:19 

もう何度も書いてあるけどきみはペットは神作。

72. 匿名 2025/06/30(月) 18:36:21 

>>9 相葉くん出てたの気がつかなかった、初めて松本潤さん見て可愛らしい子が居るって嬉しくなったわ。

73. 匿名 2025/06/30(月) 18:39:36 

推しの監修ありがとうございました

74. 匿名 2025/06/30(月) 18:40:33 

>>1 特に好きでは無いけどYouTubeの100年先も愛を誓うよの動画はキュンとする。

75. 匿名 2025/06/30(月) 18:45:04 

誰だったかなー 朝の情報番組でハリウッドの女優だったと思うけど来日してて、録画のゲストで出てホスト役が松潤だった時 女優が松潤一目見て、「あなたハンサムねー」って言ってた 身長そんな高くなくてもやっぱりあの顔はグローバル的にもハンサムなんだろうな

76. 匿名 2025/06/30(月) 18:59:35 

>>63 かわいすぎる

77. 匿名 2025/06/30(月) 19:03:33 

>>7 これ! レンタルビデオ屋で見つけて「松潤だー。このドラマ見たことないなー。でもタイトルからして平和そうだから私きっと寝ちゃうなー。もっと物騒なやつが好みなんたけど」と思いながら借りてきて見たら、とんでもねーハラハラ感!

78. 匿名 2025/06/30(月) 19:07:03 

>>13 いーなー。 お兄さんが松潤似なんて! きっと、お兄さんの魂を持った生まれ変わりなんだよ!

79. 匿名 2025/06/30(月) 19:08:39 

若かりし頃、「MJクラブ」というキャバクラで働いてたこと、いまでは誇りに思う。

80. 匿名 2025/06/30(月) 19:38:02 

元セフレ出典:i.imgur.com中居もヤリたいなら女子アナなんか狙わずAV女優を呼べばよかったんだよ

81. 匿名 2025/06/30(月) 19:46:54 

子供の名前に潤が入ってるので、松潤の潤ですって言ってる。

82. 匿名 2025/06/30(月) 20:18:39 

>>46 わかる 雑誌とかのキメキメ写真は「カッコいい顔をしてください」という仕事をクソ真面目にやってるだけで、ナルシストとはちょっと違うんだろうなと思うようになった

83. 匿名 2025/06/30(月) 20:19:48 

コメントが少なすぎて泣ける

84. 匿名 2025/06/30(月) 20:30:59 

一番最初に好きになった芸能人が松潤 まだ花男前の時だから相当昔なんだけど、ロケで地元に来てた時握手して貰った 顔小さいわスタイル良いわで、芸能人オーラも凄かった 嵐のメンバーといる時の松潤が一番楽しそうで良さが出てる感じだから、寂しいな

85. 匿名 2025/06/30(月) 20:44:06 

私もファンだけど、うちの母親が松潤激推しだから、 万博の松潤が出てくるパビリオンの当日予約必死で勝ち取ったわ 事前予約は外れちゃって、めちゃくちゃ残念がってたから良かったわ

86. 匿名 2025/06/30(月) 20:54:20 

>>45 あ!そうそう!!! あれめっちゃ楽しかった😆🩷

87. 匿名 2025/06/30(月) 22:05:34 

20年前大っ嫌いだったのになぜか今好き笑 ファンクラブまで入ってライブも行ったしドラマ楽しみ

88. 匿名 2025/06/30(月) 22:54:46 

>>2 動物を愛し、動物に嫌われる男 by櫻井翔

89. 匿名 2025/06/30(月) 22:58:01 

>>5 横だけど、書く文章もかわいい 特にあの独特なびっくりマーク ファンならわかってくれるはずw

90. 匿名 2025/07/01(火) 13:06:23 

この頃まではかっこよかったのに☺️🥹😌😊🙂‍↕️😳😭😍🤣🤭🙏💪🙌👍🫶✊🤝✌️👏🫰❤️🩷💜💚💙🩵🖤🤍🩶🤎🧡💛💖❤️‍🔥💕❣️🔥💦💨✨☀️🌙🎀🫧💫💐🌸🌼🌺🌿🌱🍀🍂🍁⛄️❄️