情報元 : 【実況・感想】逮捕の瞬間!警察24時ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5712756/


1. 匿名 2025/06/10(火) 18:57:17 

久保建英、遠藤航、鎌田大地ら史上最速でW杯を決めた森保ジャパン! 2026年W杯開幕まであと1年!最高の景色を見るために史上最激戦の「代表サバイバル」が始まる! 実況しましょう! 17件の返信

2. 匿名 2025/06/10(火) 18:57:50 

誤魔化せないよ 2件の返信

3. 匿名 2025/06/10(火) 18:58:13 

推しが出るけど佐野が出るから観ないや。 18件の返信

4. 匿名 2025/06/10(火) 18:58:54 

久保くんさん

5. 匿名 2025/06/10(火) 18:58:58 

>>3 なんで? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/06/10(火) 18:58:59 

高井頑張れ 1件の返信

7. 匿名 2025/06/10(火) 18:59:16 

>>1 これってHUBとか混むやつ?

8. 匿名 2025/06/10(火) 18:59:23 

サッカー大好き旦那が帰ってきそう。いつも残業や接待なのにサッカー⚽️は観たいらしい

9. 匿名 2025/06/10(火) 18:59:38 

もう影山優佳が次期監督でいいよ 4件の返信

10. 匿名 2025/06/10(火) 18:59:47 

 5月23日にサッカー日本代表のメンバーが発表されました。昨年7月中旬に不同意性交の容疑で逮捕された佐野海舟選手が含まれていたことが議論を呼んでいます。  一連の報道では、佐野選手は幼馴染の男性2

4件の返信

11. 匿名 2025/06/10(火) 18:59:47 

>>3 いつまで当たってんの

12. 匿名 2025/06/10(火) 18:59:53 

怪我人3人だっけ?気の毒 1件の返信

13. 匿名 2025/06/10(火) 19:00:04 

久保くん10番か 2件の返信

14. 匿名 2025/06/10(火) 19:00:10 

トピたてありがとう!応援頑張る! 本日のスタメン ザイオンベンチ 瀬古… 10件の返信

15. 匿名 2025/06/10(火) 19:00:11 

>>3 でもわざわざ言いに来たのね

16. 匿名 2025/06/10(火) 19:00:24 

佐野海舟の代表招集について +支持する -支持しない 3件の返信

17. 匿名 2025/06/10(火) 19:00:36 

ノルウェーは28年ぶりにワールドカップに出れるね 5件の返信

18. 匿名 2025/06/10(火) 19:00:37 

消化試合でしょ 勝ち負けは度外視して森保さんがテストしたいことやればいいよ

19. 匿名 2025/06/10(火) 19:00:40 

ホームだから今日は勝ってくれ!! 1件の返信

20. 匿名 2025/06/10(火) 19:01:03 

キリン最悪 1件の返信

21. 匿名 2025/06/10(火) 19:01:30 

仮に行為に及んでなかったとしても傍観していた立場の人が日本代表かって思う人が出るのは自然 1件の返信

22. 匿名 2025/06/10(火) 19:01:45 

>>16 どっちでもいいわ 必要無しと判断されれば淘汰されるだけ

23. 匿名 2025/06/10(火) 19:02:01 

>>14 瀬古、この間の試合で微妙だったよね… 1件の返信

24. 匿名 2025/06/10(火) 19:02:06 

>>10 6件の返信

25. 匿名 2025/06/10(火) 19:02:06 

>>12 町田渡辺のDFが怪我は痛いよね 瀬古を出すならザイオンを出して欲しかった

26. 匿名 2025/06/10(火) 19:02:10 

>>3 何でマイナス付くのか 1件の返信

27. 匿名 2025/06/10(火) 19:02:26 

日本は予選通過してるじゃん。

28. 匿名 2025/06/10(火) 19:02:27 

>>14 町田、渡辺が離脱したらそりゃ瀬古がスタメンだよなって思ったわ

29. 匿名 2025/06/10(火) 19:02:42 

>>14 森下がんばれー!! 1件の返信

30. 匿名 2025/06/10(火) 19:02:50 

>>17 イタリアひどかったねw ノルウェーおめでとう!

31. 匿名 2025/06/10(火) 19:03:04 

>>9 この人嫌いな訳じゃないけど、サッカー中継には本当に要らない。 何のために居るのか本当に分からん。 3件の返信

32. 匿名 2025/06/10(火) 19:03:06 

夜中にあるサウジ対オーストラリアの残り一枠かけた戦いたのしみw 得失点差でオーストラリアでほぼ決まりだろうけど

33. 匿名 2025/06/10(火) 19:03:18 

>>24 サッカー選手の話じゃなくて社会のなかにいる犯罪者の話をしてる 2件の返信

34. 匿名 2025/06/10(火) 19:03:25 

松木のテレ朝か笑

35. 匿名 2025/06/10(火) 19:03:41 

キーパー谷じゃないだけいいわ。

36. 匿名 2025/06/10(火) 19:03:48 

佐野海舟の弟イケメンだよね 4件の返信

37. 匿名 2025/06/10(火) 19:04:01 

佐野🔥

38. 匿名 2025/06/10(火) 19:04:13 

今日のスタメンはしっかり君が代歌えるのか 前回は歌わない選手なちらほらいたからね

39. 匿名 2025/06/10(火) 19:04:19 

性犯罪の男、出るの?

40. 匿名 2025/06/10(火) 19:04:35 

>>31 男ばかりじゃなくてサッカー詳しい女の子は需要あるから

41. 匿名 2025/06/10(火) 19:04:54 

>>33 関係ないから日本を見るなよ 2件の返信

42. 匿名 2025/06/10(火) 19:04:59 

>>14 何気に鎌田、久保、遠藤、佐野のカルテットは本大会でもファーストチョイスになる可能性あるよね

43. 匿名 2025/06/10(火) 19:05:27 

川平うるさいw

44. 匿名 2025/06/10(火) 19:05:31 

>>14 瀬古は最後のチャンスだと思う。しっかり守れ。

45. 匿名 2025/06/10(火) 19:05:33 

>>9 次期監督はレオザさんでいいよ

46. 匿名 2025/06/10(火) 19:05:39 

久保キャプテン!!!!!!!!! 2件の返信

47. 匿名 2025/06/10(火) 19:05:39 

まぁ実際佐野が出るなら観ないって人は少なくないと思う。 3件の返信

48. 匿名 2025/06/10(火) 19:05:56 

>>36 イケメンよね 1件の返信

49. 匿名 2025/06/10(火) 19:06:01 

>>17 もう決まったん? ハーランドとかやっと大会でみれるのか。 イタリア昨日の試合勝ったが結構内容ヤバイよ。3大会連続出場なしもありえる。 2件の返信

50. 匿名 2025/06/10(火) 19:06:08 

川平さんこんなサイズ感なのか笑 いつも座ってるなら変な感じ

51. 匿名 2025/06/10(火) 19:06:34 

吹田なんだ!びっくりだ! 頑張れ日本🇯🇵

52. 匿名 2025/06/10(火) 19:06:44 

>>36 兄のせいでオリンピック辞退したの恨んでる 1件の返信

53. 匿名 2025/06/10(火) 19:06:53 

>>14 瀬古は中国戦でも失点に絡んでたしW杯には絶対に連れてかないでほしいわ…

54. 匿名 2025/06/10(火) 19:06:59 

今日の試合はタケスタメンなのね

55. 匿名 2025/06/10(火) 19:07:02 

>>29 ポーランド行ってから覚醒した姿を見せて欲しいね

56. 匿名 2025/06/10(火) 19:07:38 

>>24 ヨコだけど 誰かのコメントをパクって貼り付けるのもどうかと思う 2件の返信

57. 匿名 2025/06/10(火) 19:07:40 

性犯罪者出すんだ

58. 匿名 2025/06/10(火) 19:07:42 

>>47 マジでどうでもいい 強い代表を観たい 1件の返信

59. 匿名 2025/06/10(火) 19:07:47 

タケのこのシュートは凄かった

60. 匿名 2025/06/10(火) 19:07:48 

2件の返信

61. 匿名 2025/06/10(火) 19:08:02 

レイプJAPANがんばれー🎌

62. 匿名 2025/06/10(火) 19:08:05 

久保くん中心のサッカーみてみたい

63. 匿名 2025/06/10(火) 19:08:06 

インドネシアなんて楽勝だろw 1件の返信

64. 匿名 2025/06/10(火) 19:08:47 

>>58 観るけどどうでもいいとは思わない

65. 匿名 2025/06/10(火) 19:08:47 

集団強姦でてんの?

66. 匿名 2025/06/10(火) 19:08:49 

>>16 強い代表の為には絶対必要 3件の返信

67. 匿名 2025/06/10(火) 19:08:59 

批判されるのは覚悟の上でしょ 使うけど批判するなはただの傲慢

68. 匿名 2025/06/10(火) 19:09:03 

淳之介、町野、遠藤がスタメン💚💙 頑張れーー

69. 匿名 2025/06/10(火) 19:09:20 

>>1 日本は消化ゲームだけど他の国にとってはワールドカップに出られるかどうかの瀬戸際だから大変だよね インドネシアも2軍の日本なら勝てると必死に来るだろうね インドネシアはオランダ系帰化選手が多くて意外と体格がある 1件の返信

70. 匿名 2025/06/10(火) 19:09:24 

>>23 というか代表戦ではいつも微妙 瀬古はマジでけが人多くても代表レベルじゃない

71. 匿名 2025/06/10(火) 19:09:28 

>>24 ってことはなんですか?右翼は性犯罪者擁護カラーって言いたいんですか? 3件の返信

72. 匿名 2025/06/10(火) 19:09:49 

>>63 ガムシャラサッカーだから荒いのよ 怪我気をつけて欲しい カビラズラ?

73. 匿名 2025/06/10(火) 19:09:50 

2件の返信

74. 匿名 2025/06/10(火) 19:09:53 

「むむっ!あの選手が!」 誰だろ。

75. 匿名 2025/06/10(火) 19:09:55 

カツラ?

76. 匿名 2025/06/10(火) 19:10:01 

9月か10月にアウェーでアメリカとメキシコとやれるのはめっちゃいい。とくにメキシコとやれるのはいいな。 1件の返信

77. 匿名 2025/06/10(火) 19:10:18 

>>14 冨安がいたらハイラインやれるんだけどなぁ

78. 匿名 2025/06/10(火) 19:10:21 

よく佐野海舟の代表招集に反対してる人で 日本に負けてほしいとか平気で書き込んでいる人いて引く 2件の返信

79. 匿名 2025/06/10(火) 19:10:22 

>>56 佐野に犯罪並の誹謗中傷してる奴がどうかしてるけど 2件の返信

80. 匿名 2025/06/10(火) 19:10:40 

ワールドカップ決まった国から親善試合組めたらいいのにな。

81. 匿名 2025/06/10(火) 19:10:45 

>>66 オーストラリアに負けたやん 1件の返信

82. 匿名 2025/06/10(火) 19:10:51 

堂安くんいないの? 1件の返信

83. 匿名 2025/06/10(火) 19:10:55 

高井くんも近々海外行っちゃうんだろうな…泣

84. 匿名 2025/06/10(火) 19:11:20 

これはどういう試合なの?負けたら終わりとか? 1件の返信

85. 匿名 2025/06/10(火) 19:11:20 

>>79 話を逸らすな 3件の返信

86. 匿名 2025/06/10(火) 19:11:26 

>>33 >>56 >>71 しつこい在日

87. 匿名 2025/06/10(火) 19:11:31 

CMに三笘! 試合にはいないの? 2件の返信

88. 匿名 2025/06/10(火) 19:11:38 

>>13 遠藤いるのにキャプテンにびっくりした!

89. 匿名 2025/06/10(火) 19:11:50 

>>17 ノルウェーは(選手個人単位は別だけど)そこまで強くないけど、北欧はサッカー強いよね。特にスウェーデン 雪多くてサッカーに不利そうなのに謎だわ 1件の返信

90. 匿名 2025/06/10(火) 19:12:01 

>>14 瀬古、ジーザスって呼ばれてて笑った

91. 匿名 2025/06/10(火) 19:12:02 

>>66 性犯罪どうこうより、別に居なくてもいい選手 3件の返信

92. 匿名 2025/06/10(火) 19:12:04 

>>78 それはしょうがないんじゃないの 不起訴とはいえ集団強姦犯がいるんだもん 犯人に利益を得てほしくないと思うのは当然の気持ちなのでは

93. 匿名 2025/06/10(火) 19:12:25 

>>85 すぐムキになる下品な朝鮮人 893化してるわ 1件の返信

94. 匿名 2025/06/10(火) 19:12:27 

佐野スタメンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! 1件の返信

95. 匿名 2025/06/10(火) 19:12:49 

高井は真ん中もやれるの?

96. 匿名 2025/06/10(火) 19:12:54 

>>87 移籍の噂があるからね

97. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:00 

>>84 ワールドカップ最終予選の最後の試合だよ。

98. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:13 

>>94 今日はレイプJAPANだね! がんばれニッポン! 1件の返信

99. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:14 

こうやって試合以外でいらないコメントばっかりになるから招集してほしくない。他の選手もっと頑張ってほしい

100. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:17 

>>49 ノルウェーはほぼ確定でしょ イタリアは今回出られなければ ハンガリーみたいになりそう 1件の返信

101. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:24 

うわー佐野出佐野かよ冷めるわ

102. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:25 

タケメンきたあ!!!

103. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:28 

>>91 前回試合は寸評で最低得点だったんだっけ 1件の返信

104. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:30 

南野選手は出る? 2件の返信

105. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:34 

Jリーグ勢もがんばれ!!

106. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:34 

>>76 メキシコで日本の今の実力がわかるよね ブラジルとも組めそうなんだっけ? 2件の返信

107. 匿名 2025/06/10(火) 19:13:42 

新しいメンバーばかりだね 高井はオリンピックで見てて良い雰囲気の人だなと思った

108. 匿名 2025/06/10(火) 19:14:01 

>>98 不起訴だからセーフだよ日本のルール 1件の返信

109. 匿名 2025/06/10(火) 19:14:11 

結局あんだけ叩かれてたのに実況トピ立つんかいw 1件の返信

110. 匿名 2025/06/10(火) 19:14:16 

>>85 トリガーを疲れると火病る自己愛コリアン気持ち悪い モンキやオリンピックで竹島出して来た奴の事を言われたら話を逸らして逃げたくせにw 1件の返信

111. 匿名 2025/06/10(火) 19:14:20 

高井選手は本戦も選出されそう

112. 匿名 2025/06/10(火) 19:14:37 

佐野反対派だけど、日本負けろとは思わないし本人に誹謗中傷しようとも思わない。 ああいうことをしても日本代表になれちゃう(復帰出来ちゃう)ってのが嫌なだけ 1件の返信

113. 匿名 2025/06/10(火) 19:14:42 

あーあと一年かー! 楽しみだなぁ😌 みんなこの1年で仕上げてきてほしいね! 頑張れ日本🇯🇵

114. 匿名 2025/06/10(火) 19:14:52 

>>108 不起訴=無罪ではないって言われるけど、有罪でないことは確定してるからね 2件の返信

115. 匿名 2025/06/10(火) 19:14:55 

>>91 本当にそう思うならセンスなさすぎる ドイツでの活躍知らないのかな 3件の返信

116. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:00 

川平さん結構こぢんまりしてるのねw 1件の返信

117. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:02 

0:00 愛車で登場する中村敬斗 0:19 質問①車で聞く音楽は? 0:35 質問②フランスでの生活について 1:05 質問③伊東純也のサポートについて 1:18 質問④伊東純也とのご飯は? 2:27 質問⑤家事については? 2:43 質問⑥洗い物は大変? 3:47 質問⑦両親のサポートについて 5:29...

5件の返信

118. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:15 

119. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:18 

>>85 それお前だろ 朝鮮893

120. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:26 

>>104 呼ばれてないよ

121. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:36 

>>109 サッカーアンチが集いそうで嫌だわ

122. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:38 

>>104 よばれてなーい

123. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:46 

光の加減で合成じゃないのに合成みたいな不思議な映像

124. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:57 

>>117 前の試合も後半から出たし今回も出てほしいな 2件の返信

125. 匿名 2025/06/10(火) 19:15:59 

北中米って試合数増えるみたいだけどそれでもいつも通りの26人だけなのかな 1件の返信

126. 匿名 2025/06/10(火) 19:16:07 

>>117 中村敬斗って矢部浩之や山田裕貴に似てるって声多いよね あの2人も結構顔整ってる 5件の返信

127. 匿名 2025/06/10(火) 19:16:13 

>>116 かわいい

128. 匿名 2025/06/10(火) 19:16:39 

>>3 気持ちは分かる 私は佐野が映った時だけ目を瞑る作戦でいく 3件の返信

129. 匿名 2025/06/10(火) 19:16:50 

>>103 最低だったの?笑 伊東純也はいるとやっぱ違うわ…って思ったけど 佐野に対してはあんまり良さが分かんない 1件の返信

130. 匿名 2025/06/10(火) 19:16:50 

>>124 怪我の調子はどうなんだろう リーグアンのプレイオフは怪我をおして出てたという記事を読んだ

131. 匿名 2025/06/10(火) 19:16:52 

川平さん髪型変えた?

132. 匿名 2025/06/10(火) 19:16:55 

>>106 なんかそんな話もあるよね。 ブラジルとできるならしてほしいな。 日本はメキシコと相性よくなくて前回の対戦はコンフェデの2013年頃から対戦できてないからたのしみ。

133. 匿名 2025/06/10(火) 19:17:09 

>>126 私は赤西さんに似てると思う 1件の返信

134. 匿名 2025/06/10(火) 19:17:16 

ワールドカップまであと一年かー! 1件の返信

135. 匿名 2025/06/10(火) 19:17:17 

>>115 ドイツでの佐野なんて興味ねぇんだわ 1件の返信

136. 匿名 2025/06/10(火) 19:17:29 

>>114 佐野の不起訴理由は起訴猶予だけどね 1件の返信

137. 匿名 2025/06/10(火) 19:17:47 

賭博の桃田や体操のタバコ吸った選手は代表追放されたのにサッカーは性犯罪で捕まったやつは代表復帰ですか…

138. 匿名 2025/06/10(火) 19:17:51 

もうW杯は決まってるから若い人も試してみようかな的な人選?

139. 匿名 2025/06/10(火) 19:17:54 

>>106 アンチェロッティ監督になったからブラジルまたよくなるのかな? 1件の返信

140. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:00 

高井選手はまだ若いのに堂々としてるね

141. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:02 

>>17 ハーランド見たい!

142. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:19 

川平さん顔芸最高

143. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:23 

>>114 起訴されてないんだから有罪も無罪も確定してないよ? 1件の返信

144. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:25 

長友、次も出れるの?

145. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:29 

>>126 なんか平成ぽい顔だなーと思ってたけど、矢部浩之しっくりくる笑 1件の返信

146. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:29 

>>135 ドイツでの活躍知らないのに居なくていいとか安易に言わないで 8件の返信

147. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:42 

>>115 スタッツはそこまででもなくない?

148. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:44 

いつもと違うメンバー楽しみ

149. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:45 

久保は、これまで何度も壁を乗り越えてきてるのがすごいよね 日本代表になるような選手はみんなそうなんだろうけど

150. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:51 

>>82 堂安は日本でお寿司屋さん行ったりドーナツ屋さん経営したり、オフ満喫中 1件の返信

151. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:55 

>>81 佐野が抜けてからな

152. 匿名 2025/06/10(火) 19:18:55 

>>146 じゃあ性犯罪起こさないで

153. 匿名 2025/06/10(火) 19:19:05 

>>3 ちなみに推しって誰ですか?

154. 匿名 2025/06/10(火) 19:19:08 

>>146 代表で結果残してんの?

155. 匿名 2025/06/10(火) 19:19:17 

>>146 ホテルでの活躍なら知ってるんだけどな

156. 匿名 2025/06/10(火) 19:19:47 

>>125 増やしてほしいね3人くらい

157. 匿名 2025/06/10(火) 19:19:56 

>>31 別に必要とは思わないけど、Abemaみたいな感じじゃなくて、今日みたいに試合中は出てこなさそうなら気にならないなー

158. 匿名 2025/06/10(火) 19:20:08 

一生懸命やって怪我がなけりゃそれでいいのだ…

159. 匿名 2025/06/10(火) 19:20:20 

出すならせめて映さないでほしい 1件の返信

160. 匿名 2025/06/10(火) 19:20:35 

はじまるね

161. 匿名 2025/06/10(火) 19:20:39 

>>129 復帰戦の歓声になんか感動した思い出

162. 匿名 2025/06/10(火) 19:20:39 

>>49 イタリア🇮🇹まだ決まってないのね。 ヨーロッパ主要国は常連国ってのはもう違うのかもね 1件の返信

163. 匿名 2025/06/10(火) 19:20:40 

>>91 対アジアはそんなでもないと思うけど強豪と戦うには必須の選手だよね

164. 匿名 2025/06/10(火) 19:20:40 

>>110 そうそう 自分らの愚行にはダンマリ 韓国はメダル剥奪だよ

165. 匿名 2025/06/10(火) 19:20:54 

>>146 嫌いな選手の情報知りたいとは思わないからな

166. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:02 

サッカー詳しくないんだけど、早いうちに出場きまったから今日のは消化試合ということ? 3件の返信

167. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:03 

来月のE ONE どんなメンバーかな 1件の返信

168. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:04 

佐野いろいろ言われてるけど頑張れ! 1件の返信

169. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:20 

>>13 某サッカーマンガ思い出した 1件の返信

170. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:22 

ポイチってまた泣くの?

171. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:23 

綺麗だね✨

172. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:30 

>>115 いくらドイツで活躍してもクラブと代表は別

173. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:41 

長友代表歴長いな ぺぺもポルトガル代表現役だからすごいな 2件の返信

174. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:41 

不起訴でしょ あまりにも誹謗中傷が酷いなら佐野に提訴されても仕方ないね 2件の返信

175. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:56 

>>139 明日朝予選あるねブラジル こないだまでレアルにいたのに先週の代表試合アンチェロッティがやってた

176. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:57 

>>66 こういう考えの人無理だわ

177. 匿名 2025/06/10(火) 19:21:58 

実況、寺川さんじゃないんだ お昼は大阪にいたのに

178. 匿名 2025/06/10(火) 19:22:01 

今日は勝ってよ!!

179. 匿名 2025/06/10(火) 19:22:19 

>>134 めっちゃはやいよねw

180. 匿名 2025/06/10(火) 19:22:21 

>>1 性犯罪者は出るの? 3件の返信

181. 匿名 2025/06/10(火) 19:22:26 

>>174 不起訴でも起訴猶予でしょ 1件の返信

182. 匿名 2025/06/10(火) 19:22:42 

秋川雅史さんが歌ってるのかな? 紹介しないのかしら

183. 匿名 2025/06/10(火) 19:22:44 

>>1 FIFAから放送権料 ぶっかけられてる 民法も体力なく NHKも受信料から捻出

184. 匿名 2025/06/10(火) 19:22:49 

ポット2に入れるのかな

185. 匿名 2025/06/10(火) 19:22:54 

勿論応援しますけど、板倉君いないのはやっぱり寂しいわ 2件の返信

186. 匿名 2025/06/10(火) 19:22:56 

久保は呼ばれているけど、移籍しないのから? 3件の返信

187. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:02 

とにかく誰も怪我の無いように

188. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:06 

ライト綺麗ね

189. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:07 

>>180 しつこい 荒らすなら出て行けよ 2件の返信

190. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:08 

>>159 モザイクかけてほしい

191. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:15 

長友はコーチ枠

192. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:16 

夕飯作らなきゃ でも観たいー

193. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:19 

>>136 >>143 ほな現時点では推定無罪やな 1件の返信

194. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:26 

>>166 うん。そう。 1件の返信

195. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:39 

高井の髪型が中村敬斗っぽくて見間違えた

196. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:41 

高井選手頑張れー

197. 匿名 2025/06/10(火) 19:23:47 

熟女好き 槙野がおる

198. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:01 

音楽がYou raise me upで妙にしんみりして笑う。

199. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:09 

>>186 してほしいよね グリーズマン居てもいいからアトレティコが良いと思うんだけど プレミアは怪我させられそうで怖い

200. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:12 

>>181 このご時世にしつこく誹謗中傷 世の中の仕組みをわかってないんだね 2件の返信

201. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:14 

>>166 そう思われがちだけどポッド決まるから実はそれなりに重要だと思う 1件の返信

202. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:15 

ほんとだ!タケキャプテン!

203. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:22 

タケの10番ユニフォーム欲しい☆ 1件の返信

204. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:27 

>>166 消化試合だけどランキングに影響出る可能性あるから負けられない

205. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:34 

松木~

206. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:43 

怪我人はもう出ないでほしい

207. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:45 

性犯罪者出てるじゃん モザイクかけろ

208. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:50 

>>200 これのどこが誹謗中傷なの? 1件の返信

209. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:51 

>>174 誹謗中傷ではなく事実 本人も事実と認めてるから示談してる だから不起訴になってる

210. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:53 

>>162 イタリアまだ予選2戦目終えたばかりだからまだわからない。今は1勝1敗 1件の返信

211. 匿名 2025/06/10(火) 19:24:54 

久保キャプテン!! めっちゃ楽しみー

212. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:00 

久保顔つきが成長したね もう24か

213. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:01 

久保君の10番いいな。 がんばれキャプ

214. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:02 

>>186 本来は呼ばないけど若い世代が多いからその中心になって欲しいと明言してたよ。

215. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:03 

ベスト8行くなら今大会はそこまで5試合もやらないといけないから特にボランチとかめっちゃ疲弊すると思う 遠藤・守田・田中碧・佐野が全員ベストコンデションで大会を迎えても5試合目にはボロボロになってると思う

216. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:06 

佐野擁護してる奴しつこいよ 2件の返信

217. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:06 

久保キャプテン?

218. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:08 

久保くんキャプテンか~ いいねえ

219. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:09 

キャプテン久保

220. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:17 

高井くん地元だから応援している

221. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:21 

>>194 ありがとう。 消化試合でも負けるとFIFAランクが下がるの? 4件の返信

222. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:24 

>>200 起訴猶予も誹謗中傷の意味もわかってなさそう 1件の返信

223. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:44 

>>208 あ、某事務所から開示されてるから順調なら今月で逮捕やろ?

224. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:51 

>>89 スウェーデン人もノルウェー人もでかい それだけでもアドバンテージ 1件の返信

225. 匿名 2025/06/10(火) 19:25:59 

>>169 10人抜きは流石にできなさそう 1件の返信

226. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:12 

>>3 向こうの監督も強姦魔だぞ

227. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:17 

遠藤いるのになんで久保がキャプテンなのかな?不満とかじゃなくて疑問です。 6件の返信

228. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:17 

>>203 本人も欲しいって言ってたw

229. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:18 

>>222 自分がもうそろそろお迎え来るだろうw

230. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:20 

>>173 そもそも試合出ずに太鼓叩いてた人なのにwこんなに長く呼ばれるとは思わなかった!ムードメーカーになる選手出てくるのかねぇ

231. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:20 

>>185 さみしくないように

232. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:27 

>>186 移籍の可能性が高い町野が呼ばれているからない。そもそも遠藤、久保、ザイオン、鎌田を呼んでいる時点でセンターラインは崩したくないのがわかるよ。

233. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:34 

21時からはU20対デンマーク戦、abemaで無料でやるよ。連チャン

234. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:38 

10番キャプテンの久保くんか 楽しみだね

235. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:43 

長友すでに気合い入れてるw

236. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:45 

インドネシアの選手に見えないw松木わろ

237. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:52 

この前も思ったけど高井君堂々としてていいわ そして可愛い 1件の返信

238. 匿名 2025/06/10(火) 19:26:57 

>>168 もし被害者が自分の知り合いとかだったとしても同じ事言えるのかなって思った

239. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:00 

てかやったことからして、これくらいの批判されるのなんて当たり前でしょ 本人もそれ覚悟で代表受けてるだろ 変に擁護するほうが逆に燃えるよ 1件の返信

240. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:09 

瀬古が髪の毛くくってるから気合いを感じる 今日はいける!!

241. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:10 

>>210 ありがとう! 久々のイタリア🇮🇹もみたいなー!

242. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:11 

インドネシアのキャプテン良い人そう

243. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:12 

>>221 そうなのよ しかもFIFAランクの低い国に負けると高い国に負けるよりさらに下がる 1件の返信

244. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:13 

>>221 そうそう、FIFAランク下がると入るポット変わっちゃうよね なんとか高ランクを維持してほしい 1件の返信

245. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:18 

エンブレム真ん中デザインもいいね!

246. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:19 

>>221 横  勝たないとランキング下がって強敵と試合しなきゃいけないから勝たないとダメです 1件の返信

247. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:34 

>>10 容疑者逮捕=犯罪者ではないよ。 しかも不起訴だし。 1件の返信

248. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:38 

タケ!凛々しくなったな!

249. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:45 

久保良い顔してる

250. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:48 

>>100 イタリアEURO、ネーションズリーグ、ワールドカップ予選の試合みる限り結構やばそうだよ。アズーリファンだから絶対出てほしいんだが若い選手もそんなにでてきてないし今の代表はワールドカップ出たことない選手だしなぁ。カテナチオなんて今はもうない。 1件の返信

251. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:50 

久保10番似合うねー

252. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:54 

>>201 今日本17位だからね これ勝っても順位上がらないだろうね 1件の返信

253. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:57 

デビ夫人は? 1件の返信

254. 匿名 2025/06/10(火) 19:27:59 

>>239 実況の邪魔すんな 自分のSNSでやってろ

255. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:09 

いつから子供と手を繋いで入場になったんだろ?

256. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:16 

久保くん、キャプテンで10番でもう漫画の主人公じゃん

257. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:19 

デヴィ夫人来てないかな?

258. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:25 

鎌田が最後尾か

259. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:26 

佐野に反対してる選手が呼べる状態になったときにどうなるかだな

260. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:27 

>>167 いつもどうり国内組じゃないかな

261. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:28 

ちびっこ女子が多くて可愛いな 1件の返信

262. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:32 

インドネシアサポーター結構来てるのね! 1件の返信

263. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:36 

>>216 誹謗中傷してる奴がしつこい 失せろ

264. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:41 

>>189 出るの?

265. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:46 

>>237 高井くんは緊張したことないらしい この前のうっちーとのインタビューで久保くんもあんまり緊張しないっていってた 色々凄いわー

266. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:48 

>>227 遠藤は好きだけど、今シーズンほぼベンチだったし

267. 匿名 2025/06/10(火) 19:28:51 

結構しっかり雨降ってんのね

268. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:01 

>>227 今回は若いメンバー中心だから次世代キャプテンとしての経験を久保につませたいとか?

269. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:05 

>>227 若い世代への引き継ぎ的な感じです

270. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:11 

>>185 ここでもスプリン倉w

271. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:12 

>>173 ぺぺは去年のEURO後代表引退したよね 2件の返信

272. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:13 

現地また雨降ってきたかな?

273. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:24 

あいつ出るの? 2件の返信

274. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:27 

>>250 イタリアの国歌絶叫聞きたいからマジで頑張ってほしい。 1件の返信

275. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:32 

ヨーロッパ人多いんどねしあ 1件の返信

276. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:42 

インドネシア代表、ほんとにインドネシア感ねえ!!(笑) 1件の返信

277. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:44 

インドネシアは帰化人だらけだけど、それでいいんかね?応援すごいけどさ 1件の返信

278. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:45 

確かに、もう見た目から“インドネシア”ではない・・ 1件の返信

279. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:52 

>>221 日本にとっては消化試合でも、国際公式戦あることに変わりないし、出場決まってないグループはどのチームも必死だよ。 1件の返信

280. 匿名 2025/06/10(火) 19:29:55 

>>273 出てたよ。スタメンではないが 2件の返信

281. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:00 

インドネシア、インドネシア人に見える人が2〜3人しかおらん

282. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:05 

監督クライファート?

283. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:06 

クライファート

284. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:15 

>>253 また捕まってなかったっけ?

285. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:15 

>>252 返す返すもアジア杯もったいなかったね

286. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:18 

こんなにインドネシア人いるんだ

287. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:25 

>>275 インドネシアサポーターと見た目が全然違う笑 2件の返信

288. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:28 

我々もw杯行きたい! 1件の返信

289. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:35 

>>216 男丸出しだよね 1件の返信

290. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:36 

インドネシアサポーター日本語で我々もワールドカップ行きたい!みたいなこと書いてたね 日本在住の方かな

291. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:40 

高井くんにはずっとヘラヘラしててほしい ACLEのクリロナ×高井良かった

292. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:43 

インドネシアのサポーター国歌の声量凄い!

293. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:44 

>>227 遠藤は出場時間が短いのもある。今回はパリ世代を試したいからその中心選手になる久保にやらせたいんだろうね。

294. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:44 

>>278 インドネシアは国策で海外の選手を帰化させてるとか

295. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:51 

>>261 こないだのちびっこ達でかかったよねw

296. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:54 

インドネシアサポーターの「我々もW杯行きたい🇮🇩」カード可愛い

297. 匿名 2025/06/10(火) 19:30:58 

インドネシアサポ人多いし熱烈だねえ

298. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:01 

>>243 ありがとう ちなみに今日の相手は低いのか高いのか。

299. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:01 

インドネシア熱いな

300. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:07 

インドネシアサポーターの国家歌う声大きくてビックリ 1件の返信

301. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:08 

なんで中国はこんなにサッカー弱いんだろうね 団体競技が苦手とかいうけど、程があるよ 5件の返信

302. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:11 

日本語で我々もW杯行きたいw

303. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:11 

>>262 日本に住んでる人なのかね こんなにいるんだね

304. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:13 

>>227 今回10番を与えたように、ピッチ内外でリーダーシップを発揮してほしいと期待を込められてのこと 次回からは普通に遠藤に戻ると思うよ

305. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:13 

>>280 まじか…なんだかな

306. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:19 

インドネシアサポ熱気すごいね

307. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:28 

>>300 国歌

308. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:28 

>>287 日本の大学駅伝みたいなもんかね?セネガルの人とか多いしw 1件の返信

309. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:37 

雨降ってるのね

310. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:37 

インドネシア代表帰化だらけで批判されてるけど、日本代表より真剣に国歌歌ってて好き

311. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:38 

>>289 アンチはいつものコリアンジジィでしょ 無職ナマポの体力お化け

312. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:41 

高井くんマジ大きい!!

313. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:50 

よしっ!今日は全員君が代歌ってる 1件の返信

314. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:52 

うるうるポイチ

315. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:52 

子供みたいな選手がいた

316. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:53 

風呂入った。髪の毛乾かした。間に合った。 これから、ごはん食べながら、観戦するよ~

317. 匿名 2025/06/10(火) 19:31:54 

インドネシアはオランダの植民地だったから、色々血は混ざってる 2件の返信

318. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:00 

インドネシアに煽られて国歌斉唱してるサポが多いねw

319. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:00 

ぽいちまたないてるw 3件の返信

320. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:01 

>>308 東京国際ほにゃらら大学的なw 1件の返信

321. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:02 

森保また泣いてる 2件の返信

322. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:02 

もうポイチ泣くのやめろ

323. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:05 

毎回泣くのそろそろ止めてほしい 1件の返信

324. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:07 

また泣いてるw

325. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:08 

ぽいち🥹

326. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:09 

>>277 海外勢が多い日本代表ラグビーを日本人がどう見てる? 本気で応援してた人が多かった。 それと同じだと思うよ。

327. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:09 

またぽいち泣いてら!w

328. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:11 

ぽいちは毎回泣くよね

329. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:11 

監督何で泣いてるの? 1件の返信

330. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:15 

>>276 しかも言いにくいけどヨーロッパ勢がこれまた白人系

331. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:15 

監督涙ぐんでるけどどうした? 1件の返信

332. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:17 

>>320 そそw

333. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:17 

ウルウル森保さんキター🥹

334. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:21 

三戸選手ちっちゃかわいいな オリンピックに出てた選手だよね?

335. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:24 

>>321 なんで泣くの? 1件の返信

336. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:25 

>>274 私もコーチ陣にいるブッフォンの国歌斉唱がみたいんだよ!!

337. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:26 

>>301 ひとりっ子でかなりワガママに育った人が多くて協調性無いって誰かがいってた

338. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:26 

新ユニフォームのタイミング忘れたけど、このユニフォームでそのままW杯挑む? それともどっかで新しいのでるのかなー

339. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:27 

くぼくんがキャプテンマークつけるんだねーなんか感慨深いね

340. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:27 

>>271 ぺぺのスーツ姿カッコよかった! 1件の返信

341. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:32 

久保キャプテンは感慨深いわ 森保じゃないけど涙目になってしまうw

342. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:33 

堂安いない??

343. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:39 

勝つでしょ!

344. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:44 

>>331 涙腺が敏感なお年頃なのかも

345. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:45 

>>244 >>246 >>279 ありがとう 皆さん詳しくて⚽️

346. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:48 

>>273 どいつ? 1件の返信

347. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:48 

>>319 なんの涙なんだろうね

348. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:49 

そういえばオーストラリア戦の時に国歌歌ってなかった選手いたって見たけど誰が歌ってなかったかわかる人いる?

349. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:53 

日本の応援も気合いはいってるね

350. 匿名 2025/06/10(火) 19:32:55 

晴れ風の今田美桜可愛い

351. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:11 

>>280 スタメンでは? 1件の返信

352. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:12 

>>346 よこだけど 瀬古はだと思ったw

353. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:17 

>>317 それ、フィリピーナがスペインの血が混じってるって見栄張るのと一緒w 実際は現地民と交わることなんて少ないでしょ 1件の返信

354. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:18 

>>323 私は好きよ☺️

355. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:19 

>>335 君が代が好きなんじゃない?

356. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:29 

>>193 本人が逮捕された時から認めて被害者と示談してるから検察は起訴猶予の不起訴なの 意味わかる? 1件の返信

357. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:31 

>>301 人工的に見てももっと上手い人いそうなのにね

358. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:33 

>>313 ベンチのチマも歌っててホッとした 1件の返信

359. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:35 

>>3 森保にはガッカリ ワールドカップなんか行かなくていいわ 2件の返信

360. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:38 

>>329 君が代好き

361. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:42 

国歌の声量じゃ完敗やった

362. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:51 

>>340 昨日の決勝でてたねプレゼンター役でナバスと一緒に

363. 匿名 2025/06/10(火) 19:33:56 

>>288 わてもー笑

364. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:08 

ポイチ泣くのはもはや日本のルーティンの一つw

365. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:12 

今日の国歌は歌ってたけどオーストラリア戦の時に半分くらいの選手が歌ってなかったとXで見たけど誰が歌ってなかった? 1件の返信

366. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:12 

>>301 中国さまにW杯に出ていただくべく枠増やしたんだろうにねぇ…

367. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:18 

>>287 昔はオランダ領だったから、オランダに移民してるインドネシアの子孫を帰化させまくった。 一応ちょっとはインドネシア血が入ってるそうだよ。

368. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:18 

>>301 協調性がないのよ だから個人種目は強いね 体操とか

369. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:20 

>>14 佐野スタメンなの驚き 1件の返信

370. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:27 

>>356 でも現時点では有罪になってないよ 1件の返信

371. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:27 

>>46 10番、キャプテンマークに胸熱くなった。

372. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:28 

審判団韓国人だらけ…大丈夫かな? 4件の返信

373. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:34 

審判おかしくない?

374. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:37 

審判が韓国だらけ 大丈夫かいな

375. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:40 

なんで全員韓国なんだよ おかしな判定するに決まってる

376. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:42 

審判が韓国人ばっか

377. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:45 

>>351 本当だ。出てた

378. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:47 

湿度高いな…みんな頑張れ

379. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:47 

>>271 引退したの?残念 ロナウド頑張ってるなー

380. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:48 

韓国の審判団…

381. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:51 

審判団全員韓国か

382. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:52 

瀬古、今日は頑張ってくれ!

383. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:53 

>>353 オランダにはインドネシアルーツのオランダ人いっぱいいたよ クリーニング屋さんに多かった 1件の返信

384. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:53 

審判団すべて韓国ねぇ

385. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:57 

>>69 せっかく有能で体格あるオランダ系が揃ってるから監督を韓国人申テヨンからオランダ人に変えたら本当にWC行けると思ってた もっと早く交代した方が良かったのに勿体なかった

386. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:57 

>>359 ほんとそれ

387. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:58 

>>372 審判に関しては韓国はかなりフェアだよ。 1件の返信

388. 匿名 2025/06/10(火) 19:34:59 

今日は地上波がいいな ダゾーンは水沼氏と佐藤氏

389. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:02 

三戸小さすぎん?

390. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:04 

>>227 227です!返信くれた方ありがとうございます! 前回W杯では久保の扱いが悪いみたいな森保批判もあったけど今回は期待をかけてるんですね!プレッシャー感じずにいいパフォーマンスしてほしいです。

391. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:11 

>>372 大丈夫なわけない。 なんで日本が頑張ろうとするとしゃしゃりでてくんの?ほんとうざい 1件の返信

392. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:12 

あいつ出てんだ?弟じゃないよね?

393. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:14 

>>24 98年W杯からサッカー日本代表見てるけど普通に日本代表に犯罪者いらないよ

394. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:17 

だよねぇ?!いつもちょこっといるくらいよねアウェイサポーター

395. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:17 

正気疑う。

396. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:24 

サッカーファンなら知ってると思うけど 韓国の審判は中東の人より全然まともだよね

397. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:25 

>>370 起訴されないからもちろん有罪でも無罪でもない ただ本人が認めて被害者と示談したことは事実

398. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:25 

韓国人審判、日本にばかり笛鳴らしたらどうしよう… 2件の返信

399. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:28 

久保ー‼️

400. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:33 

久保選手の10番いいね!楽しみ。

401. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:36 

雨の中の試合は大変そうだなぁ

402. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:43 

>>365 ほぼ歌ってなかったよ がっかりした 4件の返信

403. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:47 

Jリーグじゃなく、こういうワールドカップの場合の中心のサポーターってどうやって決まるんだろ?  コールリーダーも居るよね??📣

404. 匿名 2025/06/10(火) 19:35:52 

>>387 マイナスしているけど審判はかなりまともだよ。

405. 匿名 2025/06/10(火) 19:36:03 

>>383 インドネシア系オランダ人の意味と血が混じってるは意味が違うでしょw 1件の返信

406. 匿名 2025/06/10(火) 19:36:11 

>>391 しゃしゃり出てる訳ではないと思うが。。

407. 匿名 2025/06/10(火) 19:36:14 

この応援の声はインドネシア?日本?

408. 匿名 2025/06/10(火) 19:36:24 

ワールドカップ、どのポッドに入るかはかなり重要だよね。負けちゃいかーん

409. 匿名 2025/06/10(火) 19:36:28 

サッカーの内容と関係ないコメばかり 2件の返信

410. 匿名 2025/06/10(火) 19:36:30 

アウェーみたいで面白いな インドネシアもいい試合見せてほしい

411. 匿名 2025/06/10(火) 19:36:36 

4バックみたいになってる?

412. 匿名 2025/06/10(火) 19:36:45 

>>402 君が代は歌うものではなく聴くもの

413. 匿名 2025/06/10(火) 19:36:47 

>>398 そんなキムチ悪いことしたらスポーツマンシップに反する

414. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:00 

>>1 町野がスタメンとか嬉しすぎる 1件の返信

415. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:01 

向こうの応援すごいな 日本がたまにしか聞こえてこない

416. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:09 

松木のオッサンの声聞くと元気出るわ 2件の返信

417. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:09 

>>301 中国はあんなにお金かけたのにねw 育成もうまくいってないんだろうね。 今だにカンフーやってるもん

418. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:11 

日本!日本!🇯🇵

419. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:13 

佐野早いね 1件の返信

420. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:16 

佐野と手を繋いだ子供が汚れる 可哀想 3件の返信

421. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:17 

高井君いーねー

422. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:35 

高井!

423. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:35 

>>405 いやいや普通にミックスな人多かったよ 言葉足らずでごめんね

424. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:37 

>>414 ワントップ町野君

425. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:40 

>>419 間違えた 速い

426. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:41 

インドネシアも経済的に豊かになってきたから 日本にたくさんきてるわね

427. 匿名 2025/06/10(火) 19:37:59 

やっぱり土砂降りだからピッチ滑るね。

428. 匿名 2025/06/10(火) 19:38:07 

>>398 韓国中国の“審判”は結構まとも!! 選手監督がおかしいだけ

429. 匿名 2025/06/10(火) 19:38:09 

>>117 ケガしてるみたいですね、ランスのプレーオフも無理矢理出てたらしい

430. 匿名 2025/06/10(火) 19:38:13 

>>247 誤認逮捕でもない限り性加害者・犯罪者ってずっと言われるよ 1件の返信

431. 匿名 2025/06/10(火) 19:38:25 

>>420 🤮🤮🤮🤮🤮

432. 匿名 2025/06/10(火) 19:38:27 

淳之介の代表デビュー 嬉し泣きしそう

433. 匿名 2025/06/10(火) 19:38:46 

タケ自分でいっちゃえばよかったのに 1件の返信

434. 匿名 2025/06/10(火) 19:38:56 

インドネシアチームの公用語はオランダ語なのかな? インドネシア語を話せない選手が多いと話題になってたし。それだと生粋のインドネシア人選手は可哀想だなぁ 1件の返信

435. 匿名 2025/06/10(火) 19:39:07 

森下落ち着け

436. 匿名 2025/06/10(火) 19:39:19 

水戸小さいね

437. 匿名 2025/06/10(火) 19:39:21 

インドネシアは541かな 1件の返信

438. 匿名 2025/06/10(火) 19:39:24 

>>319 大人の男が 職場で泣くなって言いたいわ。

439. 匿名 2025/06/10(火) 19:39:28 

みんな怪我しないでほしい

440. 匿名 2025/06/10(火) 19:39:55 

>>372 韓国の国際審判団は何故かフェアーだよ。韓国人なのに不思議

441. 匿名 2025/06/10(火) 19:39:55 

>>124 元ガンバだしケガ次第だけど少しは出そう

442. 匿名 2025/06/10(火) 19:39:56 

とりあえず色々置いておいて、試合に関しては佐野はいい動きをしている

443. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:09 

久保ちゃん上手すぎやろ

444. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:09 

なんか人数多く見える

445. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:10 

>>317 そうだけど、選手たちみんなオランダ生まれのインドネシア移民の子孫たちだよね。何世かわからないけど、かなりオランダとミックスされてるから大きいね。

446. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:11 

遠藤!✨

447. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:13 

遠藤!

448. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:14 

うーむ、やっぱ「佐野海舟」って名前聞くのなんかアレだな 周りが点を取らせるような演出はやめてほしい

449. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:16 

今更だけど今回はユニフォームに名前入ってるんだね KUBO10アツいな 2件の返信

450. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:20 

インドネシアの選手大きいな

451. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:35 

高井も右膝にテーピングしてるのね 1件の返信

452. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:38 

>>437 アジアの国は韓国以外はもうみんな5バックだね オージーまでもだったし

453. 匿名 2025/06/10(火) 19:40:53 

>>434 インドネシア語だよ

454. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:01 

遠藤の安心感やばい

455. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:10 

クライファート懐かしい 2件の返信

456. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:12 

>>319 なんか泣いてしまう曲ってあるみたいよ うちのおかんもなんかの曲は必ず泣いていた

457. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:19 

クライファートってw 英語だと泣くオナラ 1件の返信

458. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:22 

>>420 自分が親だったら嫌かな

459. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:25 

高井きゅん♡

460. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:28 

>>93 他人のコメントをパクってることから話を逸らすなって意味でしょ…

461. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:30 

>>402 日本サッカー発展のためにとか言うなら国家くらい堂々と歌えよって思う 1件の返信

462. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:33 

>>416 松木さんの実況もう十数年聞いてるから、いないと物足りないw

463. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:35 

高井くんってほんと落ち着いてる

464. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:45 

>>449 確かホームは名前が入るんだよ アウェイは名前なし

465. 匿名 2025/06/10(火) 19:41:50 

遠藤はやはりまだまだ日本代表にいてもらわなくては!

466. 匿名 2025/06/10(火) 19:42:18 

瀬古が不安すぎる 2件の返信

467. 匿名 2025/06/10(火) 19:42:19 

>>455 まさかのね!

468. 匿名 2025/06/10(火) 19:42:37 

みとしゅんもデビューか✨

469. 匿名 2025/06/10(火) 19:42:38 

>>409 まぁガルちゃんだからねぇ 1件の返信

470. 匿名 2025/06/10(火) 19:42:38 

>>449 欲をいえばTAKEで見たい

471. 匿名 2025/06/10(火) 19:42:53 

海舟いいとこおった!

472. 匿名 2025/06/10(火) 19:43:01 

>>150 選ばれてないってこと?笑 1件の返信

473. 匿名 2025/06/10(火) 19:43:02 

佐野回収うまいね。 4件の返信

474. 匿名 2025/06/10(火) 19:43:17 

インドネシア人にみえんな

475. 匿名 2025/06/10(火) 19:43:30 

>>473 サッカー市場価値で日本人2位だからね。 1件の返信

476. 匿名 2025/06/10(火) 19:43:38 

>>455 色々問題起こしてるみたいだけどね

477. 匿名 2025/06/10(火) 19:43:43 

>>73 国によっては放送禁止でしょこれ

478. 匿名 2025/06/10(火) 19:43:53 

>>372 国際審判選出されてる審判が、不公平なことしたら、大変なことになるから。絶対しないよ。FIFAからの処分以外にも下手したマジで命危ないもの。

479. 匿名 2025/06/10(火) 19:43:55 

>>451 スタメン嬉しいけど複雑

480. 匿名 2025/06/10(火) 19:44:21 

>>473 佐野の役割りに合う名前だ

481. 匿名 2025/06/10(火) 19:44:23 

ここまででもオーストラリア戦全部見たあとより満足感ある。 3件の返信

482. 匿名 2025/06/10(火) 19:44:24 

佐野のやった事は最悪だけど日本頑張れ

483. 匿名 2025/06/10(火) 19:44:31 

>>473 いろんなとこいるよね すごい気が利く

484. 匿名 2025/06/10(火) 19:44:34 

>>466 手使いすぎだよね オーストラリア戦で交わされたシーンもそうだったけど 1件の返信

485. 匿名 2025/06/10(火) 19:44:50 

>>472 選ばれてないよー 主力のほとんどはお休み期間

486. 匿名 2025/06/10(火) 19:44:52 

>>409 しゃーない。

487. 匿名 2025/06/10(火) 19:44:59 

吹田のスタジアムよく代表戦してもらえてるね

488. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:10 

高井くんいいなぁ

489. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:16 

瀬古がまだ25さいになったばかりなのがびっくり そんな若いんだね

490. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:26 

>>481 今日は展開早いね 見応えある

491. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:27 

>>416 松木さん フォーエバーソーファイン

492. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:33 

南野や堂安三苫がいないのはなんで? 反発? 1件の返信

493. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:35 

>>469 がるのイケメンにきゃっきゃっするの嫌いじゃないんだけどね 変な荒らしよりよっぽどなごむ 谷口がいないのが寂しい

494. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:41 

>>466 瀬古使うならせめて4バックで試して欲しかった 1件の返信

495. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:48 

おしい

496. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:49 

おc

497. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:50 

>>461 これだけはいつも残念に思うんだよなー みんな日の丸背負ってる!ってよく言うけど、口動かさないよねー 宗教絡みをカモフラージュするのもあるのかな? 1件の返信

498. 匿名 2025/06/10(火) 19:45:54 

ぬおお惜しい

499. 匿名 2025/06/10(火) 19:46:19 

クライファートが監督なのか🤩 オランダを代表する名選手だった 1件の返信

500. 匿名 2025/06/10(火) 19:46:28 

町野って意外とまだ若いんだ 28くらいかと思ってた