情報元 : 有田哲平、今田耕司、有吉弘行も…50代大物芸人の番組が続々スタート「地上波より制作費も少ないのに」BSが選ばれる“意外と深い理由”とはガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5674858/


1. 匿名 2025/05/14(水) 17:15:39 

 弁護士の橋下徹氏が14日、カンテレ『旬感LIVE とれたてっ!』...

中居正広氏の代理人弁護士「強制的な性的行為は確認されなかった」第三者委員会に証拠開示請求 人権救済で中居正広氏の代理人弁護士「強制的な性的行為は確認されなかった」第三者委員会に証拠開示請求 人権救済で - スポニチ Sponichi Annex 芸能 元タレントの中...

125件の返信

2. 匿名 2025/05/14(水) 17:16:15 

へー 7件の返信

3. 匿名 2025/05/14(水) 17:16:22 

なんのこっちゃ 7件の返信

4. 匿名 2025/05/14(水) 17:16:41 

今さら記者会見するの?中居君本人が? 30件の返信

5. 匿名 2025/05/14(水) 17:16:41 

こいつテレビ出すなよ 18件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/05/14(水) 17:16:42 

こんな事言っちゃって大丈夫なの? 12件の返信

7. 匿名 2025/05/14(水) 17:16:48 

この人の話しは誰も求めてへんよ 6件の返信

8. 匿名 2025/05/14(水) 17:16:50 

YouTubeという便利なコンテンツがあってな 6件の返信

9. 匿名 2025/05/14(水) 17:16:50 

初めから自身の口で説明すれば良かった話 13件の返信

10. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:06 

なんかあるよね 6件の返信

11. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:18 

さぁ元アナウンサーAはどう出るか 5件の返信

12. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:21 

できない何があったのね

13. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:23 

じゃあ お前が弁護したらいいんじゃないの? 勝機あるんでしょ? 7件の返信

14. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:25 

中居さんを擁護するだけならまだしもわざわざ渡邊渚さんを誹謗中傷する人は何なの? 6件の返信

15. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:25 

なら、被害者の元女子アナも同じようにやらないと平等じゃないよ 4件の返信

16. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:28 

それなら、そう本人がそういえばいい 第三者からの話が多くてよくわからない 2件の返信

17. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:36 

橋下さんは何にでもいっちょかみ発言するなーw 3件の返信

18. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:44 

なんか最近悪人が開き直って逆ギレして攻撃してない? 2件の返信

19. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:54 

本人居て会見開くのかな?

20. 匿名 2025/05/14(水) 17:17:56 

やる(不同意)

21. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:00 

古市や橋下に言わせないで自分で話せよ 5件の返信

22. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:08 

もうよく分かんないわ

23. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:09 

>>1 今、中居さんは全てを語りたい。でもいきなりこれを公にやってしまうと、非常に微妙な問題もあるから、まずこれは第三者委員会に全てを話すから、もう一回判断をしてほしいと言っています」 非常に微妙な問題って何だろう 21件の返信

24. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:13 

>>11 洗いざらいぶちまけたらいいのに 3件の返信

25. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:14 

加害者の言うことを全部信じるわけにはいかないけど、話を聞かないのはさすがに公平性に欠くよね もう裁判したらいいと思う 4件の返信

26. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:17 

中嶋と中居は会見開くべき。弁護士通して曖昧な情報発信は卑怯 2件の返信

27. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:45 

レイプ魔 3件の返信

28. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:49 

なぜこの人が? 大丈夫?

29. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:51 

>>2 橋下って何の関係もないのに何にでも出しゃばるよね。 7件の返信

30. 匿名 2025/05/14(水) 17:18:53 

胸のあそこがどうこうって話は嘘であってほしい。中居の口から顛末を聞きたい。自己弁護だろうけど 1件の返信

31. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:00 

>>4 こんな話人前でできるの?感覚バグってきてない? 2件の返信

32. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:08 

中居さん「Uさんの名前が出てない!それはおかしい」って事かな?

33. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:08 

>>1 小遣い稼ぎのコメンテーターが、またいっちょ噛みしとる 3件の返信

34. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:12 

会見すればいいじゃん 隣に橋下つけて 1件の返信

35. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:15 

>>1 当人が出てきてやればいい 外野が口出すことじゃないよ 下手に口出すと中居にとってマイナス要素にしかならんやん 2件の返信

36. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:20 

会見全く開いてないんだよね グダグダ言ってないで裁判しなよ、裁判費用くらい余裕でしょうに 1件の返信

37. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:25 

なら中居すぐ反論すべきだったよなぁ

38. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:29 

というか中居やフジテレビの社員は逮捕されないの? そこが一番気になるところなんだけど

39. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:30 

何のための示談金?何のための引退?

40. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:47 

>>13 これにプラス付けてる人馬鹿なのかな 勝機があるとは言ってないよね あくまで弁護士としての意見でしょ 1件の返信

41. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:47 

>>6 中居は橋下がペラペラ喋ることに同意したのかね? これから裁判やるつもりなら、知人から聞いたとかいってベラベラ喋って欲しくないんじゃないの。 2件の返信

42. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:48 

このチャンネルは、れいわ新選組 山本太郎を ガチで応援するチャンネルです! 草の根政党・れいわ新選組の国政進出を 一緒に見守りたい方は ぜひチャンネル登録をお願いします! ーーー 動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 使用している素材は、フ...

消費税についても間違いだらけ。社会保障には使われてない。 3件の返信

43. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:50 

引退してから言っても説得力なくなる 1件の返信

44. 匿名 2025/05/14(水) 17:19:57 

なんでもやったらいいんじゃない? もう引退した身なんだし。

45. 匿名 2025/05/14(水) 17:20:01 

もう警察に介入してもらえよ 収束が見えないよ 3件の返信

46. 匿名 2025/05/14(水) 17:20:04 

業界組織ぐるみの闇をいちタレントに全責任転嫁させて幕引きさせた感は確かに否めない 2件の返信

47. 匿名 2025/05/14(水) 17:20:14 

今となっては守秘義務とは何だったのか 3件の返信

48. 匿名 2025/05/14(水) 17:20:15 

ま、色々あるんだろうなとは思う 私たちの目に全部が見えているわけではないと思うので

49. 匿名 2025/05/14(水) 17:20:22 

■警告 ここで中居さんを誹謗中傷すると開示請求され損害賠償請求される可能性があります 2件の返信

50. 匿名 2025/05/14(水) 17:20:24 

元アナウンサーの人の話も矛盾が多いから怪しいなとは思ってる 2件の返信

51. 匿名 2025/05/14(水) 17:20:37 

>>1 これは情報漏洩では? 1件の返信

52. 匿名 2025/05/14(水) 17:20:46 

なんで第三者が公共放送で語ってるのか。セカンドレイプ。

53. 匿名 2025/05/14(水) 17:20:51 

守秘義務なかったことにするなら、 警察に対応してもろたらええんちゃうかな 第三者委員会よりも裁判で

54. 匿名 2025/05/14(水) 17:21:04 

>>47 何を守秘しなくてはいけなかったのか、によるよね

55. 匿名 2025/05/14(水) 17:21:10 

世間的には中居は無理やりレイプして、金に物言わせて示談して、引退したってことになってるからね。 事実と違うならそりゃ反論するべきだよ。 ほぼ犯罪者扱いなんだから。 2件の返信

56. 匿名 2025/05/14(水) 17:21:11 

どうせ性暴力の意味履き違えて殴るとかの暴力はしてないとかそういうことだろ

57. 匿名 2025/05/14(水) 17:21:22 

>>4 一般人だよね? フジが責任持って公共の電波で流すのかな 1件の返信

58. 匿名 2025/05/14(水) 17:21:40 

この話は噂話ではなく本当は何があったのか真実は知りたい

59. 匿名 2025/05/14(水) 17:21:45 

まぁとにかく両者とも自分が認識している事実を全部ぶっちゃければいいんだよ

60. 匿名 2025/05/14(水) 17:21:49 

>>5 理由は? 1件の返信

61. 匿名 2025/05/14(水) 17:21:49 

株主総会がもうすぐありますね

62. 匿名 2025/05/14(水) 17:21:51 

>>23 露骨な性交渉の中身とか?

63. 匿名 2025/05/14(水) 17:22:02 

それならなぜ引退まで決断したんだろう 1件の返信

64. 匿名 2025/05/14(水) 17:22:06 

>>21 女性絡みの問題起きた時って、男の団結力の発揮のされ方すごいよね。 2件の返信

65. 匿名 2025/05/14(水) 17:22:21 

>>23 なんで最初に素直に応じなかったんだろうね? なんか入れ知恵された感があるわ… あくまでも同意でしたって言い切るんだろうね 3件の返信

66. 匿名 2025/05/14(水) 17:22:22 

>>46 フジテレビを相手に訴訟したらいいのにね。

67. 匿名 2025/05/14(水) 17:22:40 

>>11 示談金返して全部話すはダメなんかな? 4件の返信

68. 匿名 2025/05/14(水) 17:22:50 

時間経って冷静になったらつつける部分発見したのかな 相手も本屋や写真集などだしてフツフツ怒り湧いてきたのかな 1件の返信

69. 匿名 2025/05/14(水) 17:22:52 

「らしい」って橋本さんさ、最初中居はこの件を男女交際のトラブルって周囲に説明してたよね、中居の主張が確定してからコメントした方がいいんじゃないのかな

70. 匿名 2025/05/14(水) 17:22:53 

>>1 なら引退なんかせず記者会見なり文書でコメント出すなりすれば良かったのでは。 何も反論せず、示談金払ったり引退したり、自ら「黒です」と言ってる様な対応だよね。 1件の返信

71. 匿名 2025/05/14(水) 17:23:01 

フジテレビの都合良く調べられて報告されたってことね

72. 匿名 2025/05/14(水) 17:23:13 

>>4 「やる」のは、第三者委員会で詳細に話をすることじゃない? 3件の返信

73. 匿名 2025/05/14(水) 17:23:25 

関係者って口が軽いよね… 3件の返信

74. 匿名 2025/05/14(水) 17:23:33 

>>1 橋下さん、この騒動初期から ずっと中居さん擁護してるよね 5件の返信

75. 匿名 2025/05/14(水) 17:23:53 

まさか代理とか?

76. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:06 

>>6 本当に。何の権限があってって思う、部外者なのに。中居の新弁護団との繋がりを疑ってしまうわ。弁護士芸人として中居のアシストを頼まれたのかと勘ぐってしまう。 4件の返信

77. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:13 

>>23 あの夜何があったのかという具体的な内容でしょ

78. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:17 

本人でもないのに遠回しなこと愚図愚図言わないでほしい 苛つくわ

79. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:22 

>>9 言うと言ってるのに言わなくてもいいと阻止されてたって事じゃね? 1件の返信

80. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:27 

>>73 何か流れ作ろうとしてるんじゃない? 黙ってればいいのにね

81. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:30 

>>63 松本や永野芽郁見ればわかるけど、文春に記事が出た時点でそれが真実だろうが捏造だろうがスポンサーが降りるし、共演者やスタッフに迷惑かかるからだよ。 記事が出た時点で今まで通りの仕事はできない。 4件の返信

82. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:31 

>>1 この人なかなかの松本擁護派だから必然的に中居の肩を持つことになってるんだろうな 1件の返信

83. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:35 

誰がなんと言おうと、事後にいろいろ揉み消そうとフジテレビの人とやり取りしてたのは証拠もあるし事実だよね…

84. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:39 

会見するの? 話を作る時間が必要だったから今更なんだな、としか思われなくない? 2件の返信

85. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:40 

中居もきちんと言いたいこと言えばいい その第三者委員会に言おうとしたが遮られたことも言えばいい 第三者委員会なんてようは全然忖度ない弁護士とかの集まりなんでしょ?←って橋本さんが言ってた 女性もできるならきちんと伝えたらいいのにと思う その直接とかじゃなくてもね 中居もそのプロデューサーも全部いってスッキリしたらいいのにと思う 9000万の解決金かしらんけどもう口止め料も守秘義務もないでしょ←みんなに知れ渡ってるやん 1件の返信

86. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:49 

>>51 資料の内容には触れてないので漏洩にはならないと思う 2件の返信

87. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:49 

>橋下氏は、自身が知る内容として「中居さんは事実を全部言いたいらしいです。それを取り上げてくれなかったらしいです」と、第三者委員会のヒアリングと報告書に疑問符をつけた。 「言おうと思ったら、『そこはいいです』『その話はいいです』と言われて、聞いてくれていない。僕が聞いている限り」 この問題をさっさと片付けようとしたのかな 1件の返信

88. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:54 

そんなにやるなら初動の慰謝料9000万や引退はなんだったの? 潔白なら最初から堂々と戦って仕事も辞めなくていいのに 3件の返信

89. 匿名 2025/05/14(水) 17:24:59 

>>6 この人自分は安全圏で視聴者を煽るの好きだよね 刑事事件のコメントで「気に入らないなら弁護団に懲戒請求かけろ」って視聴者煽って 全国から懲戒請求かけさせたけど この人自身は請求かけてなかったって知った時から嫌いだわ 1件の返信

90. 匿名 2025/05/14(水) 17:25:20 

「言おうと思ったら、『そこはいいです』『その話はいいです』と言われて、聞いてくれていない。僕が聞いている限り」 中居は何を言いたかったのかは気になる 「相手も乗り気だった」「仲良くしてた」とかそういうことが言いたいのかな 1件の返信

91. 匿名 2025/05/14(水) 17:25:27 

まぁ、でも渚の一方的な話ししか出てないから中居の言い分も聞きたい

92. 匿名 2025/05/14(水) 17:25:35 

中居本人が出て来て喋るしかないよ しかも記者からの質問を事前に選別した一方的な記者会見じゃなく 被害者女性と面と向き合って話せばいい 被害者女性は顔出しせず衝立の向こうとかでいいから

93. 匿名 2025/05/14(水) 17:25:40 

>>49 中居が警告出してないのに勝手に警告出しても開示請求されるよ

94. 匿名 2025/05/14(水) 17:25:50 

やっちゃえーーー!!! 言え言えーー!!! 

95. 匿名 2025/05/14(水) 17:26:00 

もう被害者が被害届出せばいいんじゃない

96. 匿名 2025/05/14(水) 17:26:13 

>>4 するわけねーべ! 影武者出すべ! このまま黙ってられねーべ! ぜってー許さねーべ! 3件の返信

97. 匿名 2025/05/14(水) 17:26:14 

>>84 弁護士探して契約するところからスタートなんだから、これくらい時間かかって当然だと思うよ

98. 匿名 2025/05/14(水) 17:26:21 

>>21 観測気球みたいに感じる 1件の返信

99. 匿名 2025/05/14(水) 17:26:43 

>>81 あの突然の引退も十分迷惑かけてるよ

100. 匿名 2025/05/14(水) 17:26:52 

 元大阪府知事、元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が14日、カンテレ

橋下氏は調査報告書について、当初から「第三者委員会の中居さんに対する人権侵害の可能性がある」と発言していた。  今回、中居氏の代理人という立場ではなく、「意見を求められて」助言した、と説明。「みんな分からないままで言ってるが、みんなおそらく事実…僕は中居さんの言い分…を把握してますが、この事実が出てくれば、みんな『えっ?これ性暴力なの?』と感じる人は多くなると思います」と話した。  中居氏とは直接話はしていないが「関係者から聞いた話」として説明。改めて第三者委員会からのヒアリングなどがあれば、「中居さんが当日の“事実”を全てしゃべりたい」と思っていることを伝えた。一方で中居氏の言い分を「公表するかは別」とも話した。  また「(女性にとっては)意に反した性行為なんでしょう、そこは中居さんも申し訳ないと言ってる。ただ当日の状況を見てもらえれば、こういう風に“性暴力”だとか、少なくともこれだけ社会的制裁を受けるような話ではない、と、感じる人も僕はすごい増えると思う」と話した。 13件の返信

101. 匿名 2025/05/14(水) 17:26:52 

行き違いがあるのにお金払ったのはなんで? 4件の返信

102. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:02 

>>68 インタビュー沢山しすぎよね。慎重に選べばいいのにベラベラと喋りすぎ

103. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:09 

>>84 渚も色々用意してから暴露したやん

104. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:10 

>>81 女性側も仕事を失ってるけど

105. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:12 

>>5 ラジオの曲紹介で「渚(プッ)」なんて笑ってる時点でもう無理

106. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:28 

>>90 聞く側も、あーハイハイまだゆうてるわーって内容だったのかな? 2件の返信

107. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:34 

>>85 そうだと思う。 第三者委員会が中立の立場を保っていなかったのなら、それは問題だし。

108. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:37 

>>76 この人芸人だったのか笑

109. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:44 

>>101 渚が受け取ったのはなぜ? 1件の返信

110. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:53 

中居頑張れ、マジで頑張れ!! ファンでも何でもないけど超応援するから!! 2件の返信

111. 匿名 2025/05/14(水) 17:27:58 

密室での事だから2人でやっとけ

112. 匿名 2025/05/14(水) 17:28:41 

>>1 >中居さんは事実を全部言いたいらしいです。 >言おうと思ったら、『そこはいいです』 二人きりになってからの密室でのことは調査対象じゃないんでしょ? それ以外の当日のことも話せなかったってこと? 守秘義務以外の部分の話はできたの? 全部というのは文字通り守秘義務の部分も聞いて欲しかったのかな 2件の返信

113. 匿名 2025/05/14(水) 17:28:43 

他人に喋らせて中居はダンマリ?

114. 匿名 2025/05/14(水) 17:28:55 

なんで中居の話を知ってるんだろう? そういうコミュニティ繋がり?

115. 匿名 2025/05/14(水) 17:28:59 

>>100 > また「(女性にとっては)意に反した性行為なんでしょう、そこは中居さんも申し訳ないと言ってる。 これが全てじゃない? 9件の返信

116. 匿名 2025/05/14(水) 17:29:00 

性行為はしたけどイメージされるような押さえつけたり暴力をしてないって言いたい感じかな

117. 匿名 2025/05/14(水) 17:29:05 

>>100 なかいの言い分は事実じゃなくて主観やろ 1件の返信

118. 匿名 2025/05/14(水) 17:29:23 

>>98 フジテレビの株主総会とかがかなりやばいんだろうね 株主から不動産部門と切り離せって言われてるらしいよね 1件の返信

119. 匿名 2025/05/14(水) 17:29:28 

>>96 ベーベーうっせぇべー! 1件の返信

120. 匿名 2025/05/14(水) 17:29:28 

>>1 中居さんに喋られるとフジテレビには困ることがあって、第三者委員会にフジテレビから圧力をかけて中居さんの言い分を封じ込めようとしたのかな? そう勘繰っちゃうよね? もしかして日枝さんの退任は最初から決まっていた茶番か?

121. 匿名 2025/05/14(水) 17:29:31 

だから初めから 本人が表に立ち、会見をしなよ!!と ここにも何度書いたことか。 それを引退だのトンズラ逃げだのなるから。 お相手はわりとグイグイ出てきて元気に名前売り始めてるし、どうなってんのこれ。でこのままで終われる気がしないぞ。と言ってきた。 初めから当人同士で顔つき合わせて全てをさらけ出すしか、性暴力は何時どのこと?あの時?それとも違うこと?なんのことか分かんないのよ。

122. 匿名 2025/05/14(水) 17:29:44 

木下に続き、橋下が擁護ねえ 2件の返信

123. 匿名 2025/05/14(水) 17:29:50 

>>30 胸のあそこが…?なにそれ

124. 匿名 2025/05/14(水) 17:29:56 

>>115 意に反した性行為って性加害だよね? 6件の返信

125. 匿名 2025/05/14(水) 17:30:18 

>>45 被害届出てるの?出てないのにいちいち警察が介入するわけない

126. 匿名 2025/05/14(水) 17:30:20 

古市も言ってたけど、渚の言葉ばかりで中居の意見とか何を言ったのかとか報告書になかったよね

127. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:00 

>>6 こいつのいっちょ噛みまじでなんなんだろうねw 万博といいこれといい。 というか最初文春誤報だろうがぁぁぁみたいに言って中居庇ってた癖に、第三者委員会が事実認定した時はダンマリだったくせにねw 2件の返信

128. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:02 

それを引退前にやっとけって話

129. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:04 

>>124 殴ってはないけどセックスしたってことなのかな?それも性加害じゃないのって感じだけど

130. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:32 

フジテレビがどさくさに紛れて全ての責任を中居に押し付けようとしてるんだなとは思った

131. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:35 

>>122 逆神やん 2件の返信

132. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:47 

へえ 消費者金融、商工ローンの弁護士やったとき「利用者」の慮ったことしてたんですかねえ 山口光市の母子殺人事件のとき、テレビコメンテーターとして 「被告側弁護士を懲戒にすべきだと視聴者を煽り」 大阪弁護士会から2ヶ月の資格停止処分されたこともありましたねえ

133. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:48 

>>5 強いものに媚びる男ばっかりだから、悪人が世にはびこる。 2件の返信

134. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:49 

自分大好きナギサちゃんだからね もしかしたら現実はそこまでありえない事はされてはない可能性がある

135. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:57 

色々よく分からないから裁判したらいいよ 納得するまでやりーな

136. 匿名 2025/05/14(水) 17:31:58 

>>109 は? くれるものは病気以外もらうタイプなんでしょ 1件の返信

137. 匿名 2025/05/14(水) 17:32:43 

>>100 中居側の言い分聞いても「いやそれ普通に性犯罪だから」としか思えなさそうなんですが? 回りにいるいわゆる無害そうな男性でも「え?あれ嫌だったの?」とかで噛み合わないんだよね…

138. 匿名 2025/05/14(水) 17:32:44 

第三者委員会が事実認定した時は何も言わなかったくせにはしげw

139. 匿名 2025/05/14(水) 17:32:44 

>>4 なんで渦中の時にしなかったんだろう? 時間空きすぎて何企んでるんだろうって思う。 5件の返信

140. 匿名 2025/05/14(水) 17:33:08 

>>136 は? 何この支離滅裂逆ギレコメ  何も知らないのに知ったように中居を攻撃してたの?

141. 匿名 2025/05/14(水) 17:33:12 

>>101 やましくなきゃ払わんけど、あくまで犯罪者ではないのを強調して終わらせたいんじゃない。 今のままじゃ企業からどのくらい請求されるか分からないし。

142. 匿名 2025/05/14(水) 17:33:12 

>>122 山里も続くぞー! 1件の返信

143. 匿名 2025/05/14(水) 17:33:15 

>>6 流石に橋下さんがそんなミスするわけないから、わざと話させてるんじゃないの? そうやって世論を動かして自分に有利に持っていこうと裏で画策してるんじゃない。 今の流れのまま裁判に突入だと批判されるだけだから。 2件の返信

144. 匿名 2025/05/14(水) 17:33:20 

中居正広氏に関する報道により、スポンサー離れが起きているフジテレビ。ネットでは、「不動産で儲けているから大丈夫」といった声もあります。フジテレビの財務体質について考察したところ、それは半分外れている状況が見えてきました。

出典:media.loom-app.com 1件の返信

145. 匿名 2025/05/14(水) 17:33:53 

>>55 なんでそれを最初の段階でしてないのかってのが一番意味不明なのよ

146. 匿名 2025/05/14(水) 17:33:59 

引退したくせに今更何を言ってるの?

147. 匿名 2025/05/14(水) 17:34:03 

>>81 仕事できなくても引退しなかったらいいと思うよ。引退するのが不思議

148. 匿名 2025/05/14(水) 17:34:27 

>>9 もう後出しジャンケンにしかならないよね 4件の返信

149. 匿名 2025/05/14(水) 17:34:29 

>>106 初めから結論ありきだったという事になるけど

150. 匿名 2025/05/14(水) 17:34:30 

>>127 Mr.サンデー、関西ではちょくちょく出てたよ

151. 匿名 2025/05/14(水) 17:34:32 

>>142 奥さんが痴漢から示談金巻き上げてたって嘘ついて「すみませーん」で終わらせたあの人も続くかな

152. 匿名 2025/05/14(水) 17:34:36 

>>1 みみっちいね元SMAPだったのにしつこいし

153. 匿名 2025/05/14(水) 17:34:45 

>>1 この事について被害女性が取材を受けて、またフラッシュバックするようになったと言ってるから、中居側も伝えたい真実があるなら早く言ったほうがいいと思う

154. 匿名 2025/05/14(水) 17:34:54 

>>131 勝てるイメージがないよなぁ

155. 匿名 2025/05/14(水) 17:34:56 

ヅラの人たちは万博に行ってあげるべきだねw

156. 匿名 2025/05/14(水) 17:35:08 

橋本徹さんはコロナワクチンと上海電力のことで嫌いになった。テレビに出て推進していたし沢山の人が亡くなったし病気になったよね。上海電力って中国共産党だよ。しかもこっそり日本に入れていた。 1件の返信

157. 匿名 2025/05/14(水) 17:35:10 

今度は中居が第三者委員会を立ち上げるの? あの第三者委員会はフジテレビの対応に対してどうだったかを検証するフジテレビが依頼した委員会だったような? そこにまた同じ話して何か意味あるのかな?

158. 匿名 2025/05/14(水) 17:35:15 

>>119 うっせーべ! 一緒にらいおんハート歌うべ!

159. 匿名 2025/05/14(水) 17:35:27 

>>106 本題と違う話する人いるよね ワイドナショーでの清原の覚醒剤の時の庇い方も、ん?って感じの論点ずらしだった

160. 匿名 2025/05/14(水) 17:35:39 

もう何が何だか みんな表に出て言い合ったら

161. 匿名 2025/05/14(水) 17:35:44 

>>112 中居が守秘義務は解除するし、その内容を話そうとしたら「二人きりの密室でのことは調査対象じゃない」と言われてたから話せなかった。 けれど報告書には、中居は守秘義務解除を拒否したと書かれ、拒否したことを理由に性暴力だと認定された。だからそれは違うと主張してる。 4件の返信

162. 匿名 2025/05/14(水) 17:36:03 

橋下徹は被害者叩きして恥ずかしくないの? 3件の返信

163. 匿名 2025/05/14(水) 17:36:17 

>>4 納得行ってないならやればいいじゃん徹底的に 公平に裁いて貰えばいいよ 2件の返信

164. 匿名 2025/05/14(水) 17:36:18 

いいぞやれやれ 膿がとれてないぞ フジのもなあなあになってるし 例の人も胡散臭いし どんどん戦うがいい

165. 匿名 2025/05/14(水) 17:36:32 

無理矢理 最後までしたのか,途中までなのか? 合意のもと 最後までしたのか、途中までなのか? 報告はそれだけでオッケーです!

166. 匿名 2025/05/14(水) 17:36:49 

>>88 だから渚も示談を受け入れて金をもらったのに裏切ったって事やろ 1件の返信

167. 匿名 2025/05/14(水) 17:36:49 

>>162 被害者叩きはしてなくない?

168. 匿名 2025/05/14(水) 17:36:53 

>>17 風雲児と言われて、噛みついたり話題のことに首突っ込んだりして仕事増やして来た人っていうイメージ 時代に合わせてイメチェンしてるけど根本的なところの人柄が良い感じがしない 利己的というか 私は苦手だからテレビ出でたら変える

169. 匿名 2025/05/14(水) 17:37:03 

第三者委員会は中居側の言い分に対して回答する義務なんて法的に無いから無視されて終わりです。 橋下徹ってほんと野次馬気質だよね。死んだ実父の血が騒ぐんだね。 1件の返信

170. 匿名 2025/05/14(水) 17:37:13 

なんで引退したの??松本もそうだけど。違うなら隠居みたいなことしなきゃいいのに 1件の返信

171. 匿名 2025/05/14(水) 17:37:23 

>>73 テレビの力が弱いとはいえ、こうやってテレビで話して中居くん悪くないんだ!ってのを拡散しようとしてるよ。やり方がせこい

172. 匿名 2025/05/14(水) 17:37:25 

じゃあなんで示談したり手下のスタッフとのメッセージ削除させたり工作したの?

173. 匿名 2025/05/14(水) 17:37:53 

もう引退したんだから

174. 匿名 2025/05/14(水) 17:38:19 

>>1 中居くんやったれ! 男の逆襲だべ!

175. 匿名 2025/05/14(水) 17:38:28 

示談金なんで払ったんよ 1件の返信

176. 匿名 2025/05/14(水) 17:38:35 

>>124 結局認識の差ってことになるよね 中居はこれが性加害だという認識がないから違うと主張してるだけかもしれない 4件の返信

177. 匿名 2025/05/14(水) 17:38:36 

>>112 守秘義務があるから調査対象ではなかったの? そこが1番大事なところなのに調査しないのか

178. 匿名 2025/05/14(水) 17:38:50 

>>124 だよね。性加害だけど性暴力ではないって言いたいのかな? 言葉遊びみたいで意味わからんよね

179. 匿名 2025/05/14(水) 17:38:57 

結局のところ、昭和男たちの性への認識がズレまくってて納得いかない思いが拗れせてるのでは?「無理矢理は絶対に違う!」「相手が嫌だと思ったら無理矢理なんです」的な。いずれにせよ、女性側の意見に納得いかないのであればハッキリ証言すべきだよな。

180. 匿名 2025/05/14(水) 17:39:33 

>>100 >この事実が出てくれば、みんな『えっ?これ性暴力なの?』と感じる人は多くなると思います >(女性にとっては)意に反した性行為なんでしょう、そこは中居さんも申し訳ないと言ってる。 望まない性行為は性暴力だと思うんだけどどういうこと? 3件の返信

181. 匿名 2025/05/14(水) 17:39:45 

相手もそれはあるだろ? 何より中居が守秘義務解除をしなかったから喋れてない部分もあるんだし

182. 匿名 2025/05/14(水) 17:39:52 

フジテレビの社員との隠蔽やりとりはじゃあどう説明するの?????

183. 匿名 2025/05/14(水) 17:40:19 

>>110 ファンじゃないのにそこまで応援できるのすごいね

184. 匿名 2025/05/14(水) 17:40:54 

>>139 書いてあんだろ記事読めよ低脳 1件の返信

185. 匿名 2025/05/14(水) 17:40:56 

>>170 だから世間の声があるからだよ 番組はスポンサーが金出してんだから たとえ自分は悪くなくてもイメージでそうなってしまうと、スポンサーにまでクレームがいって大変なことになる 大人の事情ってもんがあるのよ 1件の返信

186. 匿名 2025/05/14(水) 17:41:10 

>>9 記者会見もせず逃げといてね 3件の返信

187. 匿名 2025/05/14(水) 17:41:19 

示談金は払ったしフジテレビの社員に隠蔽お願いしたし引退もしたけどまた喋りたいべ!

188. 匿名 2025/05/14(水) 17:41:24 

>>180 ここゾッとした

189. 匿名 2025/05/14(水) 17:41:28 

橋下が中居の言い分を全部認めてるわけがない 真実はひっくり返るみたいに大袈裟に騒ぐのは理由が別にあるんでしょう

190. 匿名 2025/05/14(水) 17:41:28 

>>42 山本太郎嫌いだけど、流石にこのやり方は糞だと思った。

191. 匿名 2025/05/14(水) 17:41:41 

親兄弟にまで取材行かれたから黙ってられなくなったんだろうとは思う 示談金払った時点で中居が何かをしたことは間違いないと思うけど、世間で噂されてる殴って蹴って噛み付いて首絞めてなんてそんな酷い事はしてない!って事が言いたいんだろうね 人権救済って言ってるし

192. 匿名 2025/05/14(水) 17:41:44 

>>175 なんで貰ったのにべらべら喋ってるんよ 1件の返信

193. 匿名 2025/05/14(水) 17:41:49 

>>17 ごめんなさい、大阪人は何にでも噛んでくる人多いです。私もいっちょ噛みおばさんです。 知り合いや家族、友人など人が集まれば、大阪の人はニュースとか見ていろいろ自分の意見言ってしまうねん。 2件の返信

194. 匿名 2025/05/14(水) 17:42:06 

>>185 は?説明もろくにせずに勝手にイメージぶっ壊してんの自分じゃん、こいつも松本も 1件の返信

195. 匿名 2025/05/14(水) 17:42:10 

言えない話(性加害の内容) もするのかな たんに2人だけになったところ までの状況だったら最初から 自分の口で釈明会見したら良か ったのに今さら却ってやぶ蛇に なりそう 渡邊渚さんも守秘義務を 破棄しそう(法的に出来るなら)

196. 匿名 2025/05/14(水) 17:42:36 

もしかして脅してたのは逆だった? うーむ、これは迷宮ですぞ

197. 匿名 2025/05/14(水) 17:42:42 

>>9 だからそれを言ってるんじゃないの? 説明しようとしたけど取り上げてくれない、言わせてくれないって 1件の返信

198. 匿名 2025/05/14(水) 17:42:53 

>>192 まだ認識がその段階にいる人がいることに驚き! 1件の返信

199. 匿名 2025/05/14(水) 17:43:07 

今日も偉そうにテレビで昼間コメントしてたけどコイツは中居のなんやねん。

200. 匿名 2025/05/14(水) 17:43:18 

>>49 中居さん関連外の他トピでも言ってきなよ

201. 匿名 2025/05/14(水) 17:43:26 

>>4 今さらって 散々会見もしないで逃げたって煽ってたガル民が言う事じゃ無いよね(笑) 1件の返信

202. 匿名 2025/05/14(水) 17:43:32 

認知が歪んでるおじさん同士話し合って「ひっくり返せる!」と思ったんかな。意に沿わない性行為こそが性暴力だっつーの。

203. 匿名 2025/05/14(水) 17:43:46 

>>166 今回やるって言ってるのは、 示談を裏切られた守秘義務違反だ!って所への反論じゃないでしょ そもそも同意で強制じゃないとかいう反論なら9000万おかしいだろ 1件の返信

204. 匿名 2025/05/14(水) 17:43:49 

>>117 それ言うなら女性側も主観だよ

205. 匿名 2025/05/14(水) 17:43:52 

>>180 男女の認識の違いなんじゃない? 女性は性暴力だと思うけど、男性はプレイの一環とか言うやつ。 嫌やめてって言ってたら喜んでるとか勘違いする系。

206. 匿名 2025/05/14(水) 17:44:03 

>>14 だって胡散臭いじゃんあの人。 私のグラビア見て勇気づけれたら〜とか意味不明なこと言ってたし。売名行為に見えちゃうよね。

207. 匿名 2025/05/14(水) 17:44:25 

>>81 轢き逃げ犯やクスリやった人みんな戻ってきてるけどあれは何?

208. 匿名 2025/05/14(水) 17:44:26 

【独占直撃】元フジテレビアナAさんが中居正広氏側の“反論”に胸中告白「これまで聞いていた内容と違うので困惑しています…」 Aさんを直撃すると、「今回は第三者委員会に対する異議申し立てであるから私が何かを言う立場ではないのですが……」としたうえで、心境をこ...

209. 匿名 2025/05/14(水) 17:44:39 

示談金のこととか散々第三者委員会でのトピで言われてたのにいまだにそこを引っ張って女性を叩きたい人って学ばないの?笑

210. 匿名 2025/05/14(水) 17:44:44 

>>194 てかさ、そんな性的な内訳をベラベラ話せるかよw 相手もいる話なのに じゃあなんだよ? 「まず、キスをしました。そして彼女の服を脱がしていき…」とか話すのか?w 2件の返信

211. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:10 

>>31 でも誤解があるなら訂正はしたくない? 私達もここまできたらどこが本当でどこが違うかちゃんと知りたい。今のところ片方からしか聞いてないし。 2件の返信

212. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:17 

>>1 悪い奴ら同士で気が合うんだね笑

213. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:24 

>>161 多分中居ファンなんだろうけど それ違うよ 当初解除をしようとしたかんじなだけでおそらく最終的には中居サイドの意思で解除していない ルール上第三者委員会には強制力はないから 解除したきゃ自分がするかしないかだけ 2件の返信

214. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:35 

>>210 いや話せよw 話さないからこうなってんるんだろアホかw 1件の返信

215. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:39 

>>198 何を透明満たしてんのよ 1件の返信

216. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:39 

加害者が本当のことを言うかな 私は被害者を信じる

217. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:48 

>>1 >>5 この人、兵庫県の斎藤さんの件でも叩いたり擁護したり忙しいよね。 言ってることがコロコロ変わる。 7件の返信

218. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:49 

この月刊Hanadaの僕に関する上海電力の記事について大阪地裁が名誉毀損を認定しました。 勝訴判決です。 この件でXや動画を投稿している人は早急に削除して下さい。 勝訴判決が出るまでは我慢していましたが、今後は別です。 放置していると名誉毀損にあたる可能性が...

219. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:53 

>>115 これが一番意味がわからない 意に反してたら性暴力だろうに

220. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:53 

>>13 この人まだ弁護士できんの? タレントの仕事しかしてないやん 3件の返信

221. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:55 

>>10 まぁあるだろうね 双方の意見を平等に聞くことなんて今の日本人には出来ないだろうし 今回のは分からんけど少しでも被害者ぶれば偽善者が勝手に全て鵜呑みにして味方になるから言ったもん勝ちよ マスゴミも炎上したほうが儲かるから都合悪いことは書かないし報道しない 3件の返信

222. 匿名 2025/05/14(水) 17:45:58 

>>210 エロ小説になりそう。 二次被害やん。

223. 匿名 2025/05/14(水) 17:46:06 

面白くなってきたなw

224. 匿名 2025/05/14(水) 17:46:37 

>>215 透明ってなに?怒りすぎて日本語めちゃくちゃやんw

225. 匿名 2025/05/14(水) 17:46:43 

>>214 べらぼうよろしく 「いてーしくせーし…」 とか言うってか! 1件の返信

226. 匿名 2025/05/14(水) 17:46:46 

>>197 記者会見は誰も止めてないでしょ 中居が勝手に引っ込んだだけだよ 1件の返信

227. 匿名 2025/05/14(水) 17:46:55 

>>96 中居の声で再生されたw

228. 匿名 2025/05/14(水) 17:47:03 

>>101 お金で解決できるって軽く考えてたんだろうね

229. 匿名 2025/05/14(水) 17:47:06 

>>225 口くせーよおっさん 1件の返信

230. 匿名 2025/05/14(水) 17:47:25 

>>124 というか50代のおぢが20代女性を性的に狙うってだけでちょっと無理…。

231. 匿名 2025/05/14(水) 17:47:40 

おっさんが1人で頑張ってんなぁ

232. 匿名 2025/05/14(水) 17:47:45 

中居正広ってガチのバカよね せっかく下火になってる時に燃料投下みたいなことして コンプレックスでこじらせてそうだからつまらないプライドで一言言わずにいられなかったんだろうけど、そういう言わずにいられないところもまたカッコ悪い

233. 匿名 2025/05/14(水) 17:47:45 

>>47 守秘義務もだし、9000万円もなんだったんだろうね その金額のあまりの高額さに中居がなにか恐ろしいことをしでかしたと日本中の人が思い込んだのに 蓋を開けてみれば相手女性はそんな高額な金額はもらってないと言うし 9000万円払ってでも守りたかった当日の話はいまや双方ともに明らかにしたがってるし すべてが根底から覆ってしまうよね 2件の返信

234. 匿名 2025/05/14(水) 17:48:05 

中居って本人が言わないでいつも外側使ってくるよね 自分でそういう事を直接は言わないんだよなあ 相手に申し訳無い事はしたけど、そこまでの事ではないと?

235. 匿名 2025/05/14(水) 17:48:05 

>>1 出てきて自分の口で記者会見でもすりゃ良かったじゃん。記者はなんぼでも聞いてくれただろうし。

236. 匿名 2025/05/14(水) 17:48:10 

>>100 手をさわさわ触れても性暴力だと思うがね 痴漢って知らんのかな?

237. 匿名 2025/05/14(水) 17:48:18 

年配の人たちは授業でデートレイプとか習ったことないし性暴力の定義も知らない人たち多そう 家に連れ込んだら性行為に同意したと思ってる人とかマジでいたりするから 1件の返信

238. 匿名 2025/05/14(水) 17:49:21 

今さらこんなこと言い出すなら記者会見でもしてたらよかったやん

239. 匿名 2025/05/14(水) 17:49:24 

>>233 フジテレビの職員の中抜きだったりしてw さすがにそりゃないか

240. 匿名 2025/05/14(水) 17:49:37 

>>79 第三者委員会もそんなこと聞かされても困るだけ 第三者委員会は同意があったとかなかったとか判断する場所じゃないからね それを裁判所じゃなく第三者員会に判断してもらおうとすること自体が場違い 調査報告で性加害という曖昧な表現にとどめたのはそのため 性加害と性犯罪は言葉は似てるけれど違うものです なんで性犯罪の判断まで第三者委員会がフジのお金使って 調査しなくちゃいけないのか? 性犯罪を否定するのなら自分で裁判で争えばいいだけです 2件の返信

241. 匿名 2025/05/14(水) 17:49:44 

>>23 そりゃ合意があったかなかったかでしょ 中居はマンション呼ぶ前に二人きりだけどいい?ってちゃんと聞いてて騙してマンションに呼んだわけじゃないし、帰ろうと思ったらご飯のあと帰れたのにお酒つきあったりとか中居の基準からみて食後の行為に同意したと思われる行動や言動があったのに委員会で聞いてももらえなかったんじゃない? 3件の返信

242. 匿名 2025/05/14(水) 17:49:49 

>>25 どっちの意見も聞いた上で、が基本だよね。

243. 匿名 2025/05/14(水) 17:49:50 

>>115 意に反した性行為ではあったが、殴る蹴る噛む首を絞める等は、なかったと言いたいんだと思う

244. 匿名 2025/05/14(水) 17:49:55 

反論のタイミングなんてとっくに過ぎてる エロいおっさんは何をやりたいんだか笑

245. 匿名 2025/05/14(水) 17:49:59 

>>115 そこが一番問題なんだよね そこまで至る感情の話でもしたいのかな?

246. 匿名 2025/05/14(水) 17:50:04 

>>229 あー! 傷ついたからフォトエッセイ出そう 1件の返信

247. 匿名 2025/05/14(水) 17:50:28 

>>1 やるならさっさとやればいいじゃん。 職場の仕事できない人間と同じ行動だわ。 口ばっかりやるとか言って動かない

248. 匿名 2025/05/14(水) 17:51:02 

>>217 わかる 一貫性がないよね

249. 匿名 2025/05/14(水) 17:51:08 

中居「橋下とそんなに仲良くないのに火に油そそぐようなこと言うんじゃねーべ…」 2件の返信

250. 匿名 2025/05/14(水) 17:51:15 

>>213 中居の弁護士が公表してる文書を要約したまで。現時点での事実を書いただけ。 おそらく‥とかそんな仮定の話は知らん。 あと悪いけど、別にファンじゃない 1件の返信

251. 匿名 2025/05/14(水) 17:51:23 

>>240 赤の他人の自分には関係なくない?中居にも人権があるから納得行かないなら徹底的に戦えばいい

252. 匿名 2025/05/14(水) 17:51:35 

>>14 ガルちゃんだと中居の後輩たちも誹謗中傷されてた 全く関係ないのにあれは流石に酷すぎる

253. 匿名 2025/05/14(水) 17:51:41 

会見しないと、困るのは中居自身では? 本当はヅラに会いたいのに会えないのーごめんねポエムの時のように、我々に真意は伝わらないよ

254. 匿名 2025/05/14(水) 17:51:55 

>>246 女体には日頃お世話になってんだろうから黙っとけよクソジジイw 1件の返信

255. 匿名 2025/05/14(水) 17:52:11 

>>203 中居でも渚でもないのに、なんで勝手に決めつけて熱くなってんの? 2件の返信

256. 匿名 2025/05/14(水) 17:52:15 

>>96 影武者w

257. 匿名 2025/05/14(水) 17:52:24 

>>226 何で誰も止めてないって分かるの? 1件の返信

258. 匿名 2025/05/14(水) 17:52:38 

>>24 お互いにね 1件の返信

259. 匿名 2025/05/14(水) 17:52:51 

>>1 橋下、いっそのこと中居の代理人弁護士になればよかったのに

260. 匿名 2025/05/14(水) 17:53:00 

>>255 よこ 熱くなってんのはあなたも同じじゃないの?おっさん 2件の返信

261. 匿名 2025/05/14(水) 17:53:04 

>>220 爆笑問題の事務所の顧問弁護士らしいけど 2件の返信

262. 匿名 2025/05/14(水) 17:53:18 

>>35 橋下が言う事実って何なんて感じ 古市にしろ橋下にしろ何をどこまで知ってるのか? 中居本人から聞いてるとしてそれって真実なのか? 1件の返信

263. 匿名 2025/05/14(水) 17:53:30 

>>261 お飾りすぎて草

264. 匿名 2025/05/14(水) 17:53:48 

維新の会は同じ穴の狢でしょ

265. 匿名 2025/05/14(水) 17:53:48 

ハイアットとかあんな飲み会開催されてた人がまともな感覚待ってるとは思えないんですけど、余計にドン引かれる事になったりしないのか 1件の返信

266. 匿名 2025/05/14(水) 17:53:54 

>>4 もしやるなら顔見知りの芸能記者じゃなく、ちゃんと質疑応答できる人に行ってほしい。 忖度して手を抜いたり、ぬるい質問じゃ意味がない。 1件の返信

267. 匿名 2025/05/14(水) 17:54:05 

>>249 中居には悪いけどまじでコレそうだから笑う

268. 匿名 2025/05/14(水) 17:54:22 

>>237 夫婦間でもレイプは成立するとかもう爺には目ん玉飛び出るんだろうね

269. 匿名 2025/05/14(水) 17:54:42 

>>211 知りたい?もう示談で終わらせた事だし中居は引退したし、もういいよって感じ。

270. 匿名 2025/05/14(水) 17:55:07 

>>47 具体的な性交渉の内容だったんだろうけど、それを守秘にしたのは両者とも表でこれからも活躍していきたいからってだけで、 むしろ当初思われていたように中居にとって不利な内容でもないのかもね。 守秘にしたことで渡邊渚が酷いことされた感が強まってるけど、普通にセックスしただけでそこに中居の強制性が見て取れないなら、渡邊渚には不利だね 2件の返信

271. 匿名 2025/05/14(水) 17:55:31 

>>100 なんかよくわからないけど 中居が自分の言葉で洗いざらい話さず引退して逃げたのは事実なわけで しのごの言わずに記者会見するわけにはいかないの? こんな部外者が色々口出してもどうにもならない

272. 匿名 2025/05/14(水) 17:55:36 

示談金なんで払ったのよw

273. 匿名 2025/05/14(水) 17:55:41 

>>21 胡散臭い奴らが擁護してると中居の主張の嘘くささが増す

274. 匿名 2025/05/14(水) 17:55:49 

>>1 テレビにめっちゃ起用されてる方って感じでしかない

275. 匿名 2025/05/14(水) 17:55:49 

>>260 また汚い他責攻撃 個人攻撃を仕掛けてくる汚いジジィ 1件の返信

276. 匿名 2025/05/14(水) 17:56:05 

>>1 反省のかけらもない ヤンキー気質は消えないね 基本立川の小学校で暴れた輩と同じ

277. 匿名 2025/05/14(水) 17:56:24 

>>275 自己紹介してんのどうしたの? 反論できなくなったらすぐそういうのやめなよおっさんw 1件の返信

278. 匿名 2025/05/14(水) 17:56:44 

出てくるならプロデューサーAも一緒にね 何でメール削除したのか話してもらおうじゃない

279. 匿名 2025/05/14(水) 17:56:46 

>>110 ヅラさん、ネット徘徊おっす

280. 匿名 2025/05/14(水) 17:56:46 

>>260 コイツキム屁だと思う まだ怖い人達来てないんか

281. 匿名 2025/05/14(水) 17:57:04 

>>255 自分の発言の >だから渚も示談を受け入れて金をもらったのに裏切ったって事やろ に、そのまま >中居でも渚でもないのに、なんで勝手に決めつけて熱くなってんの? が刺さってますよ 1件の返信

282. 匿名 2025/05/14(水) 17:57:16 

>>64 ほんとそれ。なんなのこの、僕たちは聞いてますみたいな匂わせ発言。確たることは言わずガスライテイングで、印象だけ貶める。 でもこの人の立ち上げた維新関係者(元議員含む)て、なぜか性犯罪とかパワハラ多くない?関係ないけど・・・。

283. 匿名 2025/05/14(水) 17:57:20 

>>265 都合の悪いこと聞かれるから会見なんて無理だろうね、都合のいいことだけ主張して印象操作が得策だよね

284. 匿名 2025/05/14(水) 17:57:34 

弁護士としての橋下徹の勝率って、どんな位なんだろ?

285. 匿名 2025/05/14(水) 17:57:43 

おらワクワクするぞ?!

286. 匿名 2025/05/14(水) 17:57:51 

>>277 攻撃すんなよ金屁 1件の返信

287. 匿名 2025/05/14(水) 17:58:21 

>>286 1人で複数機種使ってるクソジジイじゃん 他でもいつも暴れてるよねあなた 1件の返信

288. 匿名 2025/05/14(水) 17:58:28 

>>1 第三委の委員長は記者会見で「解除に応じず」とはっきり発言してたよね なのに実際は解除求めてたけど意図的に却下されていたなら大問題だよね もう一度審議してもらうとしたら第三者委員会の編成委員変えないと信用ならんでしょ

289. 匿名 2025/05/14(水) 17:59:30 

>>287 金屁みたいにIP変えられたら金屁みたいにアク禁攻撃してるわ 1件の返信

290. 匿名 2025/05/14(水) 17:59:57 

>>249 大の仲良しの松本と石橋も隠居しちゃったからねw

291. 匿名 2025/05/14(水) 17:59:59 

>>254 タイトルはもちろん 「地平線」 〜何があってもガル男はあきらめない〜 本屋大賞確定

292. 匿名 2025/05/14(水) 18:00:06 

>>9 でもさ、中居が記者会見するとなると、具体的に話す内容って、性交渉のことになるじゃん? あなたはなんて言ったんですか? 彼女からはなんて言われたんですか? 肉体的にどういう接触したんですか?って質問になる。 男側が具体的に記者会見の場でその内容話すのって、正直に答えたとしても、女側を貶める事になる可能性が高いじゃん。そういう酷い内容の会見になるよ、あの集まった記者のレベルからすれば。そんな会見出来なくない? 1件の返信

293. 匿名 2025/05/14(水) 18:00:10 

>>161 中居の言い分、見た範囲では殴る蹴るなどの暴力はしてない つまり、レイプは暴力ではない という認識らしい

294. 匿名 2025/05/14(水) 18:00:17 

>>35 たぶん分かって言ってると思う 煽ってはいるけれどフジ本体を責めてはいない 終始強い組織に対しては忖度して曖昧な表現で済ませてる 今まであれこれ言ってたけど結局のところ 社会的に強い組織には喧嘩を売ってない 1件の返信

295. 匿名 2025/05/14(水) 18:00:25 

当日の話、示談の都合で話せないから被害者も黙ってるのに割とペラッペラ喋ってるんやな

296. 匿名 2025/05/14(水) 18:00:35 

>>281 これにイラついて攻撃してるのは関係ない悪徳正義マン金屁やんわり

297. 匿名 2025/05/14(水) 18:00:37 

>>289 さっさとやれよクソジジイ 論点ずらしの精神障害者 3件の返信

298. 匿名 2025/05/14(水) 18:00:56 

>>139 こういう人って守秘義務があるって何回言ったら理解すんの?

299. 匿名 2025/05/14(水) 18:01:35 

>>1 記者会見せずに逃げたのは中居の方でしょう。 逃げた奴が世間からの信用をもらえるわけないじゃん 表に出てきて自分の言葉で話すこともせず、酷い扱いを受けてるって弁護士立てて。 ボク、被害者です、じゃねーんだわ。 橋下も擁護するなら まず中居を引きずりだしてこい。 話はそれからだ。 2件の返信

300. 匿名 2025/05/14(水) 18:01:42 

>>297 図星突かれて金屁発狂 この自己愛性人格障害もうすぐ逮捕だから楽しみ

301. 匿名 2025/05/14(水) 18:01:45 

>>40 だって あたかもこの先勝機を見いだせるかのようなトーンで喋ってるんだもの  みつを

302. 匿名 2025/05/14(水) 18:01:47 

>>23 今更また話すって何を?非常に微妙な問題って何? 第三者委員会がちゃんと聴取して、どちらも聞いた結果、一方は非常に具体的な描写(当日以外の点で)もう一方は、曖昧なコメントだったって言ってたじゃん。その時ちゃんと話せば良かったんじゃないの?第三者委員会が問題だっていう印象を与えたいの?じゃあ逆になぜその時話さなかったの? あと、あの誘い方はなんだったの? 1件の返信

303. 匿名 2025/05/14(水) 18:01:57 

>>88 9000万払ったなんてガセだったじゃん

304. 匿名 2025/05/14(水) 18:02:19 

>>23 守秘義務があるから言いたくても言えないのかな 1件の返信

305. 匿名 2025/05/14(水) 18:02:21 

ごちゃんで有名な精神疾患っぽいおっさんが来てるみたいだねここw 3件の返信

306. 匿名 2025/05/14(水) 18:02:27 

>>72 すでに解散してるよ? 1件の返信

307. 匿名 2025/05/14(水) 18:02:28 

>>297 テメーがやってんだろ クソキム屁野郎

308. 匿名 2025/05/14(水) 18:02:39 

密室での同意がどうとかの前に 他にもメンバーが来るように見せかけて参加の承諾得た上で探してもない店が見つからないとか、みんなは来れなくなったとか嘘ついてたのが本当ならかなり悪質なのは変わらないけど 1件の返信

309. 匿名 2025/05/14(水) 18:02:48 

>>148 後だしジャンケンが通じる社会だから大丈夫じゃん?

310. 匿名 2025/05/14(水) 18:03:03 

おういいぜ!言えよ

311. 匿名 2025/05/14(水) 18:03:06 

>>1 はっきりさせていいよ。元アナにはSNS戦略に長けた人がバッグについてるんだっけ?もうぶっちゃっけていいのでは。

312. 匿名 2025/05/14(水) 18:03:20 

>>6 日枝寄りで、第三者委員会と対立してるのかな 1件の返信

313. 匿名 2025/05/14(水) 18:03:27 

中居のアンチって少しでも意見されたらすぐ発狂するよね 1件の返信

314. 匿名 2025/05/14(水) 18:03:27 

>>305 ワードが特徴あるからね 触らない方がいいよその人 1件の返信

315. 匿名 2025/05/14(水) 18:03:44 

>>9 記事よんだ?聞いてもらえてない、ってでてるよ。 1件の返信

316. 匿名 2025/05/14(水) 18:03:57 

>>305 >>314 キム屁のやる事っていつも同じ

317. 匿名 2025/05/14(水) 18:04:35 

>>297 プラマイ操作アク禁攻撃 違法行為だよね

318. 匿名 2025/05/14(水) 18:04:39 

口臭がすごい

319. 匿名 2025/05/14(水) 18:04:49 

>>313 それが仕事の人もいるかもだし

320. 匿名 2025/05/14(水) 18:05:22 

>>1 「関係者から聞いてます」にどれほどの信憑性があるんだよオイ 1件の返信

321. 匿名 2025/05/14(水) 18:05:42 

〇〇おば並みじゃん

322. 匿名 2025/05/14(水) 18:06:10 

>>3 性暴力とは何か?よく説明されず(法律改正前の事案)マスコミが悪いイメージを与えて、 少ない証拠で根拠のない判定に疑問 中居正広の当時のしたい証言は聞いて貰えず、フジテレビの都合 このあたり問題視してる?

323. 匿名 2025/05/14(水) 18:06:33 

お前が弁護しろとか言ってるけど 相手の女にもどんだけ非があったとしても診断書付きで被害届出されたら負けるのわかってるから絶対しないでしょ あくまで橋本は弁護士としてどこまで中居の罪が軽くなるかの方法という目線でしか見てないと思う そして今回は第三者委員会に対して当日のヒアリングと報告書がずさんな物だったという意見を述べただけ

324. 匿名 2025/05/14(水) 18:06:59 

ただの性暴力じゎなくて、国連定義による性暴力って説明してるから、第三者委員会の発言は何の問題もなさそう

325. 匿名 2025/05/14(水) 18:07:12 

>>1 やるなら委員会の弁護士再編成した方よくないか? また隠蔽されたら同じでしょ

326. 匿名 2025/05/14(水) 18:07:16 

そもそもそんな事態になることをした中居が悪い としかならん気がするけど…

327. 匿名 2025/05/14(水) 18:07:17 

>>308 他の誰からもその日中居氏に誘われてましたという証言はでてこないしね

328. 匿名 2025/05/14(水) 18:08:02 

>>305 やだそんな有名なのw 中居擁護はジャニオタ女かと思いきやおっさんなんだね あ、セクハラ性加害側の人間だから仲間を擁護するのか

329. 匿名 2025/05/14(水) 18:08:21 

中居が全く反省してないことはわかった...ドン引き...

330. 匿名 2025/05/14(水) 18:08:28 

中居も渚もどうでもいいわw

331. 匿名 2025/05/14(水) 18:08:37 

同意したべーあれ同意だべー でしょどうせ

332. 匿名 2025/05/14(水) 18:08:39 

>>64 男の嫌な部分が出たもろホモソーシャルだよね 女性蔑視、女性軽視の男は多分思ってるよりずっと多いんだろうな… ネットがあるせいで可視化され増幅されてしまったのか、世界的にも今ミソジニーは社会問題になっているし 女性に何かされたから女性嫌悪なんじゃなくて何もされない、女性が自分たちの都合よく動かないことへの嫌悪だからタチが悪い 逆にミサンドリーは男性に何かされたり、日々の性犯罪などのニュースを見たりしての嫌悪が多いけど 1件の返信

333. 匿名 2025/05/14(水) 18:08:47 

もう無かった事にしようぜ! な!みんな!

334. 匿名 2025/05/14(水) 18:09:30 

>>217 橋下徹と書きまして鳥と説きます。 その心とは…風見鶏。 2件の返信

335. 匿名 2025/05/14(水) 18:10:10 

>>1 橋本が言ってることは逆が正解 中居が悪い 橋本は権力の犬

336. 匿名 2025/05/14(水) 18:10:20 

記者会見すればよかったのに

337. 匿名 2025/05/14(水) 18:10:22 

初めから元アナウンサーが示談せずに戦えば良かったのでは。わざと示談にして、元々後から公にして引退させたかったなら、なかなかの策士だよね。 2件の返信

338. 匿名 2025/05/14(水) 18:10:58 

>>8 ほんと、それは使わないのねぇ

339. 匿名 2025/05/14(水) 18:11:11 

そろそろ処分が決まりそうなAがやけになって暴露しちゃうことを期待している

340. 匿名 2025/05/14(水) 18:11:12 

>>131 マジでこれ 勝ってることが基本ない

341. 匿名 2025/05/14(水) 18:11:45 

>>13 弁護士として仕事がないからテレビ局の犬に成り下がった人だよ。 もっぱら風見鶏が仕事。 弁護士としてポンコツなのは兵庫の一件でよくわかったじゃん。

342. 匿名 2025/05/14(水) 18:12:03 

トピタイだと橋下さんが「中居なら性加害やっててもおかしくない」って言ってるみたい 1件の返信

343. 匿名 2025/05/14(水) 18:12:33 

>>337 周りは警察沙汰も考えてたけど、本人は体調戻ったら復帰したかったから一番大事にしない方法を選んだって言うてたやん 2件の返信

344. 匿名 2025/05/14(水) 18:12:45 

>>342 中居さんは『やる』と僕は関係者から聞いてます 草

345. 匿名 2025/05/14(水) 18:12:57 

何かの勢力と何かの勢力が 戦っているんだね

346. 匿名 2025/05/14(水) 18:13:00 

>>1 すげー今更。報道出たら真っ先に逃げた人間だせ。恥ずかしくて出てこれないだろ普通。色んな人の知恵借りて準備万端にでもなったんか

347. 匿名 2025/05/14(水) 18:13:09 

>>23 死ぬ死ぬ詐欺再開 1件の返信

348. 匿名 2025/05/14(水) 18:13:16 

>>250 スポニチの記事見ただけでしょ 当初のワードも書かないし 自分で間違ってると思わない? 1件の返信

349. 匿名 2025/05/14(水) 18:13:20 

>>193 たしかに。私も関西住んでるけどそんな人間になりたくないもん。 2件の返信

350. 匿名 2025/05/14(水) 18:14:10 

元大阪府知事、元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が14日、カンテレ「旬感LIVE とれたてっ!」に生出演。元フジテレビの女性アナウンサーとのトラブルについて、元タレントの中居正広氏が、当日のいきさつを含めて「詳細にする(語る)」意思がある、と語っ...

橋下氏は、第三者委員会の調査報告書が公になった後、中居氏の「弁護士以外の関係者」から連絡があり、助言をしたという。  橋下氏は調査報告書について、当初から「第三者委員会の中居さんに対する人権侵害の可能性がある」と発言していた。  今回、中居氏の代理人という立場ではなく、「意見を求められて」助言した、と説明。「みんな分からないままで言ってるが、みんなおそらく事実…僕は中居さんの言い分…を把握してますが、この事実が出てくれば、みんな『えっ?これ性暴力なの?』と感じる人は多くなると思います」と話した。

351. 匿名 2025/05/14(水) 18:14:23 

まー中居正広にも人権はあるからね 非はあったとしてもある事ない事で叩かれてるのには耐えられないんだろう 考えが変わるなんて誰にでもある事だから話したいんなら堂々と出て来て話せばいいと思う 1件の返信

352. 匿名 2025/05/14(水) 18:14:48 

>>29 法曹界のホリエモンみたい

353. 匿名 2025/05/14(水) 18:14:52 

>>23 だから第三者委員会もう無いって、弁護士さんなのに発言変わってる方なんだね

354. 匿名 2025/05/14(水) 18:15:07 

>>1 第三者委員会のヒアリング時、中居は守秘義務を解除する気はなく、だけど「ほんとうは解除したいんですけどー先方がー」などとのらりくらりかわして終わった。ここで第三者委員会の「それはもういいです」の言質をとった?? ところがいざフタをあけると第三者委員会の発表がかなり踏み込んだ発表で。 これからフジの株主総会で損害賠償を請求されそうだから、第三者委員会に難癖つけて、とりあえず誤魔化そうとしている。 という状況に私にはみえる 1件の返信

355. 匿名 2025/05/14(水) 18:15:12 

>>4 一般人だろうが中居自身が会見を開いて喋ればいいんだよ! 引退撤回してもいいんだから

356. 匿名 2025/05/14(水) 18:16:00 

>>349 おっと、フィフィ、ほんこん、粗品、ひろゆき、玉川徹などの悪口はそこまでだw

357. 匿名 2025/05/14(水) 18:16:21 

このお昼の番組見てたけど、番組内で「中居さんは相手の女性に望まない性行為をしたのでしょう、でもそれは性暴力とは言えない」みたいな趣旨のことを抜かしてた。 え、望まない性行為って性暴力と何が違うん? この人も、自分がやってきたことに何か心当たりあるのかなー?って思うほどの中居弁護だった。何かから自分を守ってるように見えるほどに。 3件の返信

358. 匿名 2025/05/14(水) 18:16:36 

>>23 第三者委員会に云々よりも中居が会見して ちょっとイライラする笑

359. 匿名 2025/05/14(水) 18:16:54 

>>10 渡邊さん出番だよー!仲居対渡邊で公開修羅場劇やればすごい視聴率取れるね。 2件の返信

360. 匿名 2025/05/14(水) 18:16:55 

>>343 一番大事になったけどな 3件の返信

361. 匿名 2025/05/14(水) 18:17:13 

>>17 仕事が欲しいのよ笑 1件の返信

362. 匿名 2025/05/14(水) 18:17:13 

>>87 第三者委員会の資料、莫大だったし、本筋から逸れることは省略したのかも。 性行為に被害者の同意なかった? なかったです、けどー けど、は結構です! とか? 性加害(被害者には不本意な性行為)はあったけど、性暴力はないとか、ちゃんと聞き取りされてないならその部分とか… 第三者委員会の会見だと、中居史側は全ての情報を解除してないみたいなニュアンスだったから、あれだと、後ろ暗いところあるんじゃないかって推測されるよね。 と、中居史側が思ってる。

363. 匿名 2025/05/14(水) 18:17:43 

>>148 彼女も後出しジャンケンしてるよ 報告書みてみな 1件の返信

364. 匿名 2025/05/14(水) 18:17:52 

>>359 どちらも表舞台で言えばいい

365. 匿名 2025/05/14(水) 18:17:55 

守秘義務とかあるのになんでこの人が知ってんの? 1件の返信

366. 匿名 2025/05/14(水) 18:18:05 

>>4 今さら感はあるけど、大騒ぎ担ってた頃に記者会見してたら「被害者の気持ちくらい考えろ!」ってもっと揉めてたと思う。 少し落ち着いて、相手側も示談に応じたけど全て表に出していいって意思表示してるの知って、それで自分も会見を〜思ったのかな?と。 でも、これでまた片方ずつ会見しても、事実関係と違うとか拗れるんだろうなぁ〜って思う。 あくまでも、どっちの肩を持つって考えは無くて。 ずーっとこれは拗れ続けるんだろうなぁ〜って意見です。

367. 匿名 2025/05/14(水) 18:18:22 

とうとう反撃だね。。。 1件の返信

368. 匿名 2025/05/14(水) 18:18:27 

中居が反論は想定内

369. 匿名 2025/05/14(水) 18:18:42 

>>1 ふと思ったんだけど ひょっとして中居正広の頭の中では渡邊渚と示談が成立した→レイプをしてない事になった(はず)→だから初めからレイプなどしてない→なのに何で第三者委員会は俺がレイプした事にしてんだべ→第三者委員会は俺を落とし入れたから俺は戦う!! こういう認識なんじゃない? 6件の返信

370. 匿名 2025/05/14(水) 18:18:59 

>>360 もう隠せるレベルじゃなかったってことでしょ 遅かれ早かれ中居はこうなってたよ 1件の返信

371. 匿名 2025/05/14(水) 18:19:01 

オモロ〜(笑) 株主総会大荒れだねフジテレビ(笑)

372. 匿名 2025/05/14(水) 18:19:17 

>>360 ねー、示談しなかったら今頃もうこの問題は忘れ去られていた過去のことになってたかもしれないのにね 結構時間を無駄にしているよね 1件の返信

373. 匿名 2025/05/14(水) 18:19:24 

中居とゴルフに行ってあげて〜

374. 匿名 2025/05/14(水) 18:19:51 

>>367 そう言って出てこなくなったまっちゃん… 1件の返信

375. 匿名 2025/05/14(水) 18:20:08 

>>33 橋下徹の所属事務所がタイタンなのが本当に謎。

376. 匿名 2025/05/14(水) 18:20:10 

中居さんにも人権はある! 中居さんにも人権はある! こればっか言ってた。 2件の返信

377. 匿名 2025/05/14(水) 18:20:10 

>>360 まだまだ時間かかりそう(´Д`)

378. 匿名 2025/05/14(水) 18:20:12 

>>372 え?示談応じてなかったら逮捕だよ?? 2件の返信

379. 匿名 2025/05/14(水) 18:20:23 

>>370 示談したからこそ大金貰えて、引退にもできてウハウハだと思うわ 1件の返信

380. 匿名 2025/05/14(水) 18:20:32 

性暴力はしてないと言うなら一体何に対しての示談金で全て自分が悪いと言って引退したのは何を悪いと思って引退したの? 合意ありと思って普通のセックスしただけなのに後から騒ぎだしたってことなら釈明もせずにあんなにあった仕事全部捨ててまで引退なんてする?

381. 匿名 2025/05/14(水) 18:20:47 

>>357 え、そんなこと言ってなかったよ 当日のことはだーれも知らないのにまるに強引に性行為に及んだかのような書き方されて性暴力と断定されてるという風なこと言ってたような

382. 匿名 2025/05/14(水) 18:20:51 

>>337 初めから中居が引退せず記者会見でもすればよかったのでは。第三者委員会が終わって解散してから自分の主張を他人に言わせるって、なかなかの策士だね。 3件の返信

383. 匿名 2025/05/14(水) 18:20:53 

>>379 よこ 大金貰えてないんでしょ?

384. 匿名 2025/05/14(水) 18:21:09 

>>65 あくまでも同意ってなに? あなたは真実を知ってるの?

385. 匿名 2025/05/14(水) 18:21:26 

>>343 そりゃあ裁判やったら自分が性加害を受けた事が全国に知れ渡るし、そうなったらアナウンサーの仕事どころじゃないもんね

386. 匿名 2025/05/14(水) 18:21:27 

>>70 全ての責任は僕にありますって言ってたよね

387. 匿名 2025/05/14(水) 18:21:37 

>>374 横、あれ?松本の復帰ガキ使で復帰だって18日 収録済み 1件の返信

388. 匿名 2025/05/14(水) 18:21:37 

>>376 誰が言ってたの?

389. 匿名 2025/05/14(水) 18:21:47 

>>378 逮捕されるようなことをしているかはわからないけど、逮捕なら仕方ないのでは。ただ時間の無駄だなーと思っただけ。人生のうちの数年はもったいない。 1件の返信

390. 匿名 2025/05/14(水) 18:22:05 

ジャニーズの時に当事者じゃない東山氏の人権侵害をしていた人間ほど中居氏を擁護するのはなぜだろう 1件の返信

391. 匿名 2025/05/14(水) 18:22:09 

>>359 ナ◯サ「あなた指入れましたよね?」 中◯「はぁ?入れてねーべ!そりゃねーべお前!」

392. 匿名 2025/05/14(水) 18:22:20 

>>387 ワイドナは終わりましたけど…

393. 匿名 2025/05/14(水) 18:22:50 

そもそもあれこれ誤魔化してきた中居が保身ではなく、嘘をつかないで本当の事を言うのか?って思ってしまう B氏とのやり取り見た感じだとちゃんとした対応が出来るタイプとも思えないけれど、弁護士5人もいれば こないだよりはまともな文章が仕上がってくるんだろうか?

394. 匿名 2025/05/14(水) 18:22:58 

>>365 第三者からでしよ情報は 彼女側だって週刊誌から情報出てるじゃん

395. 匿名 2025/05/14(水) 18:23:02 

>>348 だるい なんでそんな必死なのうざ 1件の返信

396. 匿名 2025/05/14(水) 18:23:07 

>>1 このタコ 関係者から聞いていますってゴシップ誌と同じじゃん 顔出しで名前も出して言うことがゴシップ誌と同じレベルの匿名伝聞って呆れるわ 関係者の名前言えよ 誰々から聞きましたって言えよ その関係者の内容裏取りしてから関係者の名前も言えよ あっち向いたりこっち向いたり風見鶏してたくせに 今さら被害者側に寄り添ってた人たちに混ざろうとしたって無理だから‼️ 1件の返信

397. 匿名 2025/05/14(水) 18:23:15 

>>376 そうだそうだ!みんなに人権があるんだ 通名廃止にして正々堂々と生きようじゃないか! イジメる側が悪いんだから

398. 匿名 2025/05/14(水) 18:23:18 

この話が本当なら、中居が喋るとフジのまだ隠されている闇が暴かれるから喋らせたくないんじゃない

399. 匿名 2025/05/14(水) 18:23:23 

>>382 確かにね笑 これじゃナカジにお願いLINE送っていた時と同じ

400. 匿名 2025/05/14(水) 18:23:23 

>>378 それでよかったんだよ 事件性あれば逮捕されるでしょう 自他共に認める被害者として復帰できたと思う

401. 匿名 2025/05/14(水) 18:23:50 

被害者が仮に明るく振舞っているとしてもそれは本当かどうか誰にも もしかしたらご本人にも分からない 「自分は笑ってるけど楽しいのか?」分からないんだよね だから悪い事したやつはこれ以上傷をえぐる事をするな

402. 匿名 2025/05/14(水) 18:23:56 

>>201 いや、もう完全に時期を逸してるから

403. 匿名 2025/05/14(水) 18:24:22 

>>389 本来なら即逮捕して社会的信用も全て失っていたところを見逃してもらって数年普通にMCまで出来て、いまだに変なファンが援護してくれてるんだから示談はコスパいいでしょ そんな大金渡してないみたいだし

404. 匿名 2025/05/14(水) 18:24:45 

>>1 テレビに出てコメンテーターやってるのにこれだけどちらかに偏った公平性に欠ける発言してる人も珍しいわ 1件の返信

405. 匿名 2025/05/14(水) 18:25:16 

>>1 事実はわからないけど、第三者委員会がもし意図的に中居の言い分なしにして、中居からは情報解除されなかったって報告したなら、第三者委員会もフジもあかんし、第三者委員会の信ぴょう性って?ってなる。 2件の返信

406. 匿名 2025/05/14(水) 18:25:36 

渡邉渚アンチって示談金なんて中居は払ってない!だからそんな事実はないみたいなこと言う癖に、示談金もらって悠々自適な生活だろ?って言い出すのほんと草

407. 匿名 2025/05/14(水) 18:26:45 

 元タレントの中居正広氏(52)側が性暴力を認定したフジテレビの第三者委員会の調査報告書に反論し、一連の問題が再燃している。中居氏は新たな弁護団で第三者委に挑む構え。心強いキャリアを持つ〝新守護神〟

中居氏は代理人をフジ系「ワイドナショー」に出演歴のある犬塚浩弁護士に依頼していた。今回新たに5人の弁護士を招いて弁護団を結成。東京丸の内法律事務所の長沢美智子、笹本摂の両弁護士ら4人と一色法律事務所の長沢幸男弁護士だ。法曹関係者の話。 5件の返信

408. 匿名 2025/05/14(水) 18:26:51 

中居が会見しなよ!それだけ

409. 匿名 2025/05/14(水) 18:26:54 

もしかして俺は当初は恋心持ってたからそういうつもりは無かったとか言うの?? ちゃんとした世間の感覚と合った話するつもりなんだよね?

410. 匿名 2025/05/14(水) 18:26:54 

>>100 この人の感覚や意見っていつもズレてるから当てにならない いつもいつもいつも変なこと言ってるから >みんな『えっ?これ性暴力なの?』と感じる人は多くなると思います

411. 匿名 2025/05/14(水) 18:27:18 

>>382 まさか第三者委員会が中立性公平性に欠ける報告書をあげるとは思わなかったからじゃん? 解除要請したのに応じなかったに改変されてるなんて誰も思わないでしょ 相手の女性すらまさかと驚いてるよね 1件の返信

412. 匿名 2025/05/14(水) 18:27:43 

お前らみたいなやつらに 情報漏洩してるやつは誰だよ。 それも大問題なんだがな

413. 匿名 2025/05/14(水) 18:27:56 

>>407 カネのチカラだね~中居💴 1件の返信

414. 匿名 2025/05/14(水) 18:28:03 

>>382 あのフジテレビの会見と同じになってたよ 守秘義務で話せないんだから

415. 匿名 2025/05/14(水) 18:28:03 

>>9 そそくさと逃げといて今更だよ。 引退したんだからひっそり生きなよ。 1件の返信

416. 匿名 2025/05/14(水) 18:28:07 

はしげが擁護しててその後勝った人ってだれかいるの?第三者委員会が事実認定した時はダンマリだったよねこの人 1件の返信

417. 匿名 2025/05/14(水) 18:28:10 

>>369 それ、ありそうで怖いよね。 トラブル起こして、D使って揉み消そうとして、示談に持ち込んで。記者会見せずに逃げて、後出しで第三者委員会の発表にいちゃもんつける人ならそれぐらいやりそう。

418. 匿名 2025/05/14(水) 18:28:17 

>>405 信憑性もなにも、メールを復旧させるような素人ができないことを許されてるのが第三者委員会なんだから口頭だけの嘘か怪しい話は聞き入れてくれないでしょ どうせ中居がああだこうだ言って、 そういうのいいんでスマホ出してください調べますってなったら逃げたんじゃない? 3件の返信

419. 匿名 2025/05/14(水) 18:29:02 

>>23 >>411 だったらすぐ反論しろよ。損害賠償請求されそうになってから慌てて反論しなさんな。 2件の返信

420. 匿名 2025/05/14(水) 18:29:18 

じゃあなんで引退したんだ 1件の返信

421. 匿名 2025/05/14(水) 18:30:02 

おっさんは50代でも20代と本気で付き合えると思ってるからこんな発想になるんだろうな怖い

422. 匿名 2025/05/14(水) 18:30:11 

WHOの定義を問題視してるようなもんだから、国際問題になるのかな… 日本人の間ではこの程度では性暴力認定にはなりません。って報道されてしまうのかな 日本人は中居側と同意見だと勝手に決めつけてほしくないんだけど この程度だと性暴力認定されないんだって〜って被害者が増えてしまう可能性も出てくるし

423. 匿名 2025/05/14(水) 18:30:26 

晩節を汚しまくる男

424. 匿名 2025/05/14(水) 18:30:34 

じゃあどうして最初からそうしなかったんだろうって思うと、やっぱりなんかちょっと、変な話だなって思うし、引退したんだし、もう静かにやれば良いのに、顔見たくない

425. 匿名 2025/05/14(水) 18:31:37 

>>357 もしも、もしもだけど「性暴力とはいえ、皆さまが想起するような強姦ではなくチカン行為程度です」とかドヤ顔で言われたとしても、印象が変わるとかは無いわけです。 もちろんその程度なら、医師から「訴えたほうがいい」とは勧められないし、カンテレ元社長が「衝撃を受けた」とも言わないだろうが。 1件の返信

426. 匿名 2025/05/14(水) 18:31:38 

>>404 今回発言した番組にはもう一人弁護士が出演していて議論する形でコメントしていたよ ひとりで弁護士という立場で偏った発言してる感じではなかったよ

427. 匿名 2025/05/14(水) 18:31:51 

>>6 でも橋下さんのように公言してくれる人がいるから公平性が保たれるんだと思うよ 渡邉さんの発信を受けて ”たぶんこういう事があったんだろうという想像“ と、中居さんがこれから話すことの合致点を照らし合わせて、それが事実とされることが騒動の結末だと思うからね これは当事者二人のためにいいことだと思える 3件の返信

428. 匿名 2025/05/14(水) 18:31:54 

>>73 もともとは彼女側の週刊誌リークなんだけど 彼女側も口軽いよねwww 1件の返信

429. 匿名 2025/05/14(水) 18:31:56 

>>320 この場合は、本人からと言えないとか情報源を守る為の〝関係者〟では?弁護士で政治家なんだから、そりゃそうでしょ。 1件の返信

430. 匿名 2025/05/14(水) 18:32:02 

>>369 松本くらいズレてるとそういう図式が中居の頭の中に出来てる可能性はあるね そもそもの性に関する考え方がズレてるから、ハイアットとかの遊び方になるんだろうし

431. 匿名 2025/05/14(水) 18:32:03 

>>407 女とのメールのやり取り B氏とのメールのやり取りも表に出るね 何が起きて弁護士を依頼したのか経緯が分かる 1件の返信

432. 匿名 2025/05/14(水) 18:32:39 

>>420 だよね。「謹慎します。自粛します」じゃなくて「引退」だもの。よほどだったよね。

433. 匿名 2025/05/14(水) 18:32:49 

>>390 同性愛は対岸の火事だから面白がってたんでしょ 女性への振る舞いは少なからず心当たりがあるから飛び火しないよう消火に必死なのかと

434. 匿名 2025/05/14(水) 18:33:40 

>>161 言いたいことだけ言おうとしたら「そこはいいからここを話して」と言われてそこは言いたくないから言わない(守秘義務解除拒否)じゃないの? 子分との普段の連絡の内容だけ見ても相当悪どい印象だけどそういう前後の話はしたくなくて当日の二人きりの話だけ言いたいってことだよね? 1件の返信

435. 匿名 2025/05/14(水) 18:33:45 

この人が擁護するって事は… 改めて被害者の方を応援するわ

436. 匿名 2025/05/14(水) 18:34:00 

>>419 物事には準備期間というものがあるのだよ

437. 匿名 2025/05/14(水) 18:34:06 

>>416 逆神だよこのおっさんw

438. 匿名 2025/05/14(水) 18:34:38 

>>428 そりゃリークするとすれば被害者側でしょ 1件の返信

439. 匿名 2025/05/14(水) 18:34:43 

>>418 流石に個人持ちのスマホは調べる権限はないよ。あれは会社の備品だから。 2件の返信

440. 匿名 2025/05/14(水) 18:35:29 

女の敵はやっぱり男だな

441. 匿名 2025/05/14(水) 18:35:38 

>>439 よこ 会社の備品からがっつり証拠出てるやんけ 2件の返信

442. 匿名 2025/05/14(水) 18:35:46 

>>349 がるちゃんに書き込みしているのもいっちょ噛みですよね。

443. 匿名 2025/05/14(水) 18:36:02 

>>217 いつもだよね 一人で粗品のYouTubeのパクりやってるのかな

444. 匿名 2025/05/14(水) 18:36:06 

>>439 権限はなくても、中居が白なら自主的に調べてもらえばよかったんだよ

445. 匿名 2025/05/14(水) 18:36:47 

>>418 あれはフジ社員の携帯から復元したものだよ。 会社の携帯だから取り上げられて、復元できた。 中居の携帯を取り上げる権限は第三者委員会にはないよ。 1件の返信

446. 匿名 2025/05/14(水) 18:37:27 

>>441 これな

447. 匿名 2025/05/14(水) 18:37:37 

X子さんとの性的行為は同意の上だと思った (中居が一方的に)とかなら騒動中に弁明したらよかったのに でもヤラれた側が不快に感じたなら それはもう立派なセクハラ行為だと思うけどね そこを中居本人が認識できてないんじゃないかな

448. 匿名 2025/05/14(水) 18:37:43 

>>65 「同意の有無」とか「強制性」とか「証拠の提示」とか聞くと、あの人が思い浮かぶ 入れ知恵したの絶対その人じゃない? 二人とも無職だから連絡取り合ってそう

449. 匿名 2025/05/14(水) 18:37:53 

両者の言い分聞かず一方的に責めるのはやっぱり人権侵害でしょ。

450. 匿名 2025/05/14(水) 18:38:20 

>>441 これにはダンマリだよねさっきから

451. 匿名 2025/05/14(水) 18:38:33 

>>299 だよね 言いたいことあるなら誤解を解きたいなら記者会見すればいいのに 会場用意したりできなくてもライブ配信したり自宅でも実家でも駐車場でも路上でもどこでも言おうと思えば言えるのに

452. 匿名 2025/05/14(水) 18:38:33 

>>445 なんで1行ずつあけるの?

453. 匿名 2025/05/14(水) 18:38:57 

〇〇おばみたいな擁護入ってんなぁ 1件の返信

454. 匿名 2025/05/14(水) 18:39:06 

>>418 いや、聞き取りはちゃんとしないと。公平性を丸無視したそんな偏った報告書ならむしろ無効だよ。

455. 匿名 2025/05/14(水) 18:40:01 

報告書出てからなんで即反論しなかったの 2件の返信

456. 匿名 2025/05/14(水) 18:41:27 

今更何を言おうが事実は変わらない Aさんに示談金を支払ったのは何故か? 引退したのはなぜか? この辺のこと追求されても納得できること言えんの? 誰も〇〇のこと信じないと思うよ

457. 匿名 2025/05/14(水) 18:41:30 

>>1 なんだっけ? 当日に使った飲食店って誰がオーナーだったっけ? >中居正広氏の代理人弁護士「強制的な性的行為は確認されなかった」 2件の返信

458. 匿名 2025/05/14(水) 18:41:45 

感情的なバカのコメントはうざいな

459. 匿名 2025/05/14(水) 18:42:14 

>>101 相手弁護士から内容証明が届いたからじゃない 相手女性も穏便に解決したい。って報告書に書かれていたからね 中居だって示談で解決した方が色々と迷惑かからないと思ったんじゃない。その時点では ただその後は、、、誰からか文春にタレコミ

460. 匿名 2025/05/14(水) 18:42:19 

>>351 中居が物申す事を批判する人達が不思議。 両者言い分はあって当たり前なのに。

461. 匿名 2025/05/14(水) 18:42:49 

>>161 中居が守秘義務解除を拒否したのは、被害者側の守秘義務 被害者側は中居の守秘義務解除にも同意した 中居は話せて相手の女性は話せないといなると不公平だからそこは扱わないとなったってことらしいよ 2件の返信

462. 匿名 2025/05/14(水) 18:43:01 

>>1 橋下弁護士が味方とは中居くんも心強いと思います!

463. 匿名 2025/05/14(水) 18:43:02 

お互い表に出て来て戦えばいい

464. 匿名 2025/05/14(水) 18:43:07 

>>457 立場が上だから強制されてたようなもんって話なのに中居側が全く理解できてないのやばいね

465. 匿名 2025/05/14(水) 18:43:48 

>>455 守秘義務解除には応じています。くらいは直後に言えたよね。 1件の返信

466. 匿名 2025/05/14(水) 18:44:07 

>>1 だったらはじめから会見すりゃいいのに、なんで今? 不同意性向じゃなかったけど性加害はあったとかそういう微妙なラインか? 今さらなんで?しかも本人は出てこないんでしょ。 良い弁護士見つけて逃げ切れるラインが見つかったとかかな?

467. 匿名 2025/05/14(水) 18:44:40 

中居さんは『やる』と僕は関係者から聞いてます」 橋下徹氏が内幕明かす「これはひどいぞ」 中居の性加害が?

468. 匿名 2025/05/14(水) 18:44:45 

>>1 加害者が当日の出来事を語っても被害者の落ち度とかを話すの? 大金払って揉み消して芸能活動に支障はなかったのに説明しないで逃げるように引退したのは何だったの? 橋下さんは中居の弁護団でもないのに内情をペラペラ喋りすぎじゃない?

469. 匿名 2025/05/14(水) 18:44:54 

>>294 風雲児、改革の旗手と持ち上げられているけど 橋下の本質ですね 権力中枢と 自民、経済界御用達のフジ産経、読売日本テレビには忖度してる

470. 匿名 2025/05/14(水) 18:45:06 

この前の報告書では中居のラインの返信とかは書かれてなかったよね それも不可思議だとは思った 渚に何かをしたのは本当だろうけど、中居にも言い分があるなら言えば良いと思う 1件の返信

471. 匿名 2025/05/14(水) 18:45:07 

>>461 それは第三者委員会の報告内容でしょ?今回、そこが違うって言ってるんだよね? 2件の返信

472. 匿名 2025/05/14(水) 18:45:20 

>>4 やってほしいよ 今更感なんてない どのような言い分があるのか知りたいわ

473. 匿名 2025/05/14(水) 18:45:33 

会見するの?しないの?どっちなんだもう。 どうせなら思い切り会見やればいいのに。 話したいことがあれば話せばいいのに。 ウダウダグズグズみっともない。 1件の返信

474. 匿名 2025/05/14(水) 18:45:39 

>>405 ヒアリングを中居からしなかったのは第三者委員会のせいなの? 意味わからん 雲隠れしたからこんなことになったんじゃないのか

475. 匿名 2025/05/14(水) 18:45:51 

>>55 事実と違うなら、なんで最初の記事が出た時に 釈明せずにダンマリで引退したんだよ、ってなる 第三者委員会に関しては日常的にフジテレビが 性上納を行っていたのかどうかが議題だから 中島P(フジ社員)に強要されて中居の家に行ったのかとか そういうのが問題で中居の家での詳細(SEXへの流れ)は どうでも良いことだけど中居側からしたら そこが大事(レイプか同意か)ってことなんだろうね 世間の認識では中居=レイパーだし 1件の返信

476. 匿名 2025/05/14(水) 18:45:57 

>>471 中居は相手の守秘義務解除に同意したとは一言も主張してないと思うが 紛らわしく書いてるだけで 1件の返信

477. 匿名 2025/05/14(水) 18:45:58 

>>457 誰がオーナーなの?

478. 匿名 2025/05/14(水) 18:46:16 

>>473 おぱんちゅうさぎか、なかやまきんに君が脳裏を駆け抜けていくのよ 1件の返信

479. 匿名 2025/05/14(水) 18:46:34 

>>369 え、レイプしたの??? 1件の返信

480. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:01 

>>6 ほんまに弁護士なんかね? 2件の返信

481. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:04 

>>465 横 ね、八代弁護士が代理人弁護士変えたんだなと思ったみたい

482. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:07 

>>217 よく知事まで上りつめたよね、 東国原もそうだけど 1件の返信

483. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:26 

>>455 今まで通り芸能活動ができます だっけ? そのコメで大炎上して批判されたから何言っても無駄だと思ったんじゃない? でも、渚もすぐに動かなかったから中居も時間をかけて準備してから出て来ても良いと思う 1件の返信

484. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:31 

>>4 もしするなら、ガルちゃん重くなってエラーが出そう

485. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:36 

>>15 女子アナの方は自分のヒアリングの内容は語尾までちゃんと再現されて書かれてたって言ってるよ。あと女子アナの方も第三者委員会から中居側が守秘義務解除しないって言ってるって聞いてて、中居の代理人弁護士から女子アナの代理人弁護士あてに守秘義務は解除しないって報告受けてることも話してる 女子アナの方はちゃんとヒアリングされた内容が全部載っていて、第三者委員会からも中居の代理弁護士からも守秘義務の解除はしないって聞いてた状態だから今回の報道聞いてびっくりしてるのが今

486. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:40 

>>479 性加害については第三者委員会もはっきり認定してるし中居もそこは争点にしてないっぽいからしたんじゃない? 3件の返信

487. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:42 

>>2 ほー

488. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:50 

>>470 中居はラインやってないんじゃなかったの? 1件の返信

489. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:50 

>>4 すごいサッサと引退したよねw

490. 匿名 2025/05/14(水) 18:47:53 

もう刑事でも民事でも裁判すればいい。

491. 匿名 2025/05/14(水) 18:48:22 

>>127 一言で言ってこざかしいよね

492. 匿名 2025/05/14(水) 18:48:25 

>>100 なんか回りくどい せめて何が間違っているのか言わないとただ事実ではないって言いたいだけに見える 当日のメール内容が違うなら指摘するんだろうけど合ってるんでしょ? 橋本弁護士も何で風向きが変わった時だけしゃしゃりでてくるの?事実が違ってたらかなり問題なのに何故今まで静かにしていたのか。被害者女性はすぐ反論しているのに

493. 匿名 2025/05/14(水) 18:48:32 

>>4 示談破棄するんか? 最悪警察に捕まるが・・・

494. 匿名 2025/05/14(水) 18:48:58 

>>369 そうなんじゃないの(笑) だから中居も憤慨して黙ってらんねぇべ💢 って流れかと 示談したのによ~ って鼻息荒らそうw

495. 匿名 2025/05/14(水) 18:49:12 

>>1 これ関テレでしょ。フジの系列局だからフジ本体では放送しにくい内容を他者の口を借りて放送してる。色々利害関係を想像するわ。

496. 匿名 2025/05/14(水) 18:49:21 

>>453 何も見てない知らないのに片方を過剰擁護して片方を過剰に罵る側が怖いわ

497. 匿名 2025/05/14(水) 18:49:39 

>>476 守秘義務ってそもそもお互いを縛るものだから解除していいって言うのは、相手の守秘義務についてだよ。 あなたの主張は守秘義務が2つあることになるけど、どういう意味? 1件の返信

498. 匿名 2025/05/14(水) 18:49:40 

>>427 確かに。事が起こった日→海外バレボール観戦発覚→叩かれた直後にフジ退社→関係者リーク、の流れ不自然なんだよね。。

499. 匿名 2025/05/14(水) 18:49:57 

そんなに言うなら示談破棄して全て話してほしい 被害者にとってもそれがいいでしょ で、警察と。

500. 匿名 2025/05/14(水) 18:50:25 

>>100 橋本はなんで弁護士の守秘義務違反してるんだ? 1件の返信