情報元 : 夜中に通販番組やってるけどさガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5638716/


1. 匿名 2025/04/18(金) 21:40:25 

今週月曜日から新シーズンが始まりましたね! 観てる方一緒に語り合いませんか?

2. 匿名 2025/04/18(金) 21:41:43 

ヨアソビが好き

3. 匿名 2025/04/18(金) 21:41:54 

ウンチオッケ~

4. 匿名 2025/04/18(金) 21:43:24 

下野入野ってペア組むほど接点あるのかなって思ってたら本人達もお互いのことあんまり知らないし連絡先も知らないって言ってて笑った 1件の返信

5. 匿名 2025/04/18(金) 21:46:52 

去年なぜか火曜日のは観てたw 芹澤優ちゃん面白くて好き アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/04/18(金) 21:47:01 

ミリしらだけど、花江夏樹がベロンベロンに酔ってモニター破壊したやつなら知ってる(笑)

7. 匿名 2025/04/18(金) 21:47:31 

関さんと森久保さんは視聴率の足引っ張っててもういい加減きついと思う 3件の返信

8. 匿名 2025/04/18(金) 21:48:53 

>>7 森久保さんはこの番組で好きになったから続けてほしいな~ 関さんは、もういいかな・・ 1件の返信

9. 匿名 2025/04/18(金) 21:49:13 

何時にやってるんですか?見たい 1件の返信

10. 匿名 2025/04/18(金) 21:49:55 

金曜日、土曜日、日曜日は誰だろう 関智一、森久保祥太郎、女、社長が残ってたよね

11. 匿名 2025/04/18(金) 21:50:14 

>>9 10Abema

12. 匿名 2025/04/18(金) 21:50:22 

>>8 関さんはせめて生放送から外れないと金曜日がずっと数字低くてもったいない 1件の返信

13. 匿名 2025/04/18(金) 21:52:04 

ファイルーズ愛何があったんだろうね 会社移動したし 2件の返信

14. 匿名 2025/04/18(金) 21:52:49 

スタッフ出過ぎ

15. 匿名 2025/04/18(金) 21:53:16 

>>12 金曜日人気ないの? 1件の返信

16. 匿名 2025/04/18(金) 21:54:07 

>>13 めっちゃ働いてたもんね マウスだと大手だしゆっくりできるといいね

17. 匿名 2025/04/18(金) 21:55:55 

芹澤優ぶりっ子だけど久保田ゲスト回の時だけ完全に空回りしてて笑った 次は山北呼んでほしい

18. 匿名 2025/04/18(金) 21:57:45 

>>15 金曜は毎年本当に人気ない 2件の返信

19. 匿名 2025/04/18(金) 22:00:37 

去年の大忘年会が面白すぎてPPVも見た 花江夏樹寝すぎw

20. 匿名 2025/04/18(金) 22:01:17 

しょーぅなのー?(森久保さん

21. 匿名 2025/04/18(金) 22:02:22 

数年前にやってたパジャマ会議見た人いる?面白かった!

22. 匿名 2025/04/18(金) 22:02:55 

花江夏樹が壊れる

23. 匿名 2025/04/18(金) 22:22:28 

>>7 そうだよね 森久保さんは組む人によって輝くからいいけど、関さんはリアルに老が…じゃないけど、もう時代が違うと思う

24. 匿名 2025/04/18(金) 22:37:18 

>>13 最近SNSにあげてた写真がすごい痩せててびっくりした。元々鍛えててムキムキって感じだったのに

25. 匿名 2025/04/18(金) 22:43:08 

金曜は週末だし飲みに行ったりしてて見てる人自体がそもそも少なそう

26. 匿名 2025/04/18(金) 22:43:55 

バーチャル東京散歩が好きだった

27. 匿名 2025/04/19(土) 00:05:10 

花江さんのヤラカシが面白い

28. 匿名 2025/04/19(土) 00:17:04 

>>4 ね笑 でも面白かったし、合いそうな気がする! これから毎週火曜日が楽しみだ〜!

29. 匿名 2025/04/19(土) 01:26:24 

ツダケン好きだからたまーにゲストに来てくれるの嬉しい 前に24時間テレビみたいなので浪川くんと花江くんと小山さんと麻雀やっててぼろ負けしてて勝てないからって麻雀楽しそうってツイートしてきた小野賢章くんにツイートしだして賢章くんにツイートしてないで牌を見てくださいって言われてたの面白かった 浪川くんの所に来ること多いからあんまり絡みあるイメージない八代拓くんとの共演も見てみたい

30. 匿名 2025/04/19(土) 01:27:46 

木村昴さんが、面白くて好きです。

31. 匿名 2025/04/19(土) 01:33:06 

ソビーかわいい そば‼️

32. 匿名 2025/04/19(土) 04:50:04 

>>7 1st金曜好きだったんだけど時代もあって落ち着いてしまった。 あの時のノリがよかった。

33. 匿名 2025/04/19(土) 05:03:14 

関智一、森久保祥太郎の相方同期ぐらいにしないと相方が気を使わなきゃいけなくて大変だよね

34. 匿名 2025/04/19(土) 08:16:10 

2件の返信

35. 匿名 2025/04/19(土) 08:55:12 

しばらく観てないけど なんかロボットのちくわだけ覚えてる笑 関智感情移入しちゃってちょっと泣いてたな

36. 匿名 2025/04/19(土) 11:41:14 

森久保さんの居酒屋で声優と飲みながら語るやつまた観たいな。アレめちゃくちゃ面白かった。多分森久保さんだから面白いし、ゲストも楽しめてるんだろうけど。そこそこのキャリア、経験ないと大先輩とはあそこまで話せないよね。代永さんの高い声の声優は意識してるとか裏話聞けて楽しいんだよね。

37. 匿名 2025/04/20(日) 00:20:40 

>>18 誰とだったらコンビがいいかな 自分はトーク好きだけど 1件の返信

38. 匿名 2025/04/20(日) 00:21:50 

>>18 森久保さんとコンビは良かったよ

39. 匿名 2025/04/20(日) 00:36:33 

>>34 生放送は月曜以外は見た。月曜は組み合わせからして面白味というか意外性がない。木曜もそう言われてるけど、自分は花江のYoutube見てないから割と楽しく見れた。

40. 匿名 2025/04/20(日) 00:38:24 

小野賢章がMC引き受けた理由が自分の存在を忘れられたくないからみたいなニュアンスのこと言ってたけど、代表作もある小野賢章レベルの声優でもそんなこと思うんだってちょっと意外だった。 1件の返信

41. 匿名 2025/04/20(日) 03:45:45 

>>40 嫁はぽかぽか出てるけど地上波レギュラー声優木村昴と花澤香菜ぐらいしか思い付かない

42. 匿名 2025/04/20(日) 07:35:42 

椅子作ってたけど大工さん先生に呼ぶとか、椅子作るキッド?用意するとかした方が良かったと思う

43. 匿名 2025/04/20(日) 12:22:15 

>>34 土曜 1件の返信

44. 匿名 2025/04/20(日) 12:23:19 

>>37 やっぱキムスバじゃない?もしくは関さんより上の人。浪川さんでも良いけど 1件の返信

45. 匿名 2025/04/20(日) 16:05:15 

今期は火曜水曜日を楽しみにしてる!

46. 匿名 2025/04/20(日) 23:42:42 

日曜 1件の返信

47. 匿名 2025/04/21(月) 00:13:50 

>>44 夜中の生放送だから年寄りは無理だよ

48. 匿名 2025/04/21(月) 10:02:11 

>>46 >>43 新メンバーが収録なのもったいないって思うけど、収録だからカットされる部分もあるだろうしのびのびやってほしいね。土曜の大工は危なっかしかったけど、マイクラの話も含めて森久保が活き活きしててよかった笑

49. 匿名 2025/04/21(月) 15:04:25 

浪川が7年間皆勤賞って地味にすごいと思う。コロナ禍の時でもずっと出演してたってことでしょ。あんまり風邪とかひかないタイプなのか? 1件の返信

50. 匿名 2025/04/22(火) 08:43:49 

>>49 自宅リモートの時もあるんじゃない? 知らないけどコロナの時とか東京だしさ