情報元 : 役柄で好きになった俳優さんガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5579671/


1. 匿名 2025/03/08(土) 09:52:38 

開演前に取材に応じた滝沢秀明社長(42)は、昨年は「まだスタートライン。ここからどうやってグローバルに挑戦していけるか」と位置づけていたが、今回の公演では「海外の方からも結構オファーいただいてて。『私たちの国でto HEROesやってほしい』とか。そういったお声がけは結構きてますね」と、TOBEの海外進出に手応えがあるという。

滝沢社長は「アメリカに進出したい強い思い」を持つNumber_iについて「今年中にはアメリカに何かしらのきっかけは作りたい。今すごく頭の中でいろんなパズルをしている」とも明かした。 出典:i.daily.jp 50件の返信

2. 匿名 2025/03/08(土) 09:53:07 

>>1 日本でも無理なのに? 18件の返信

3. 匿名 2025/03/08(土) 09:53:07 

衣装似合ってねぇな 15件の返信

4. 匿名 2025/03/08(土) 09:53:25 

英語の勉強しなきゃね 4件の返信

5. 匿名 2025/03/08(土) 09:54:27 

ズマズマ言ってるあの歌で本当に良いと思ってる? 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/03/08(土) 09:54:30 

最近のタッキーの姿が見たい 7件の返信

7. 匿名 2025/03/08(土) 09:54:49 

ファンでもアンチでもないけど今のままじゃちょっと厳しいような気がする 8件の返信

8. 匿名 2025/03/08(土) 09:55:00 

ほんとに微妙ずっと微妙 4件の返信

9. 匿名 2025/03/08(土) 09:55:40 

滝沢社長はやり手なの? 6件の返信

10. 匿名 2025/03/08(土) 09:55:44 

新鮮味もないし唯一無二感もないし、なかなか厳しいと思う 9件の返信

11. 匿名 2025/03/08(土) 09:55:57 

日本だけで売れても嬉しくないもんね 1件の返信

12. 匿名 2025/03/08(土) 09:57:03 

中国、韓国では売れてないの?

13. 匿名 2025/03/08(土) 09:57:25 

GOD iなんて曲出してる時点で無理だろ。欧米文化でGODなんてタイトルつけたらドン引きされるよ。グローバルスタンダードじゃない、恥かくのが目にみえてる。やめとけ 13件の返信

14. 匿名 2025/03/08(土) 09:57:26 

>>1 ズマズマ系ばっかで曲わけわからん 3件の返信

15. 匿名 2025/03/08(土) 09:59:33 

>>2 どこが無理なの? 3件の返信

16. 匿名 2025/03/08(土) 09:59:35 

夢を持つのは良いことだけど今のままでは厳しそう。それよりタッキーの今の姿が見たい。

17. 匿名 2025/03/08(土) 09:59:46 

>>1 神宮寺君似合ってない こちらの方がどれだけいいか 18件の返信

18. 匿名 2025/03/08(土) 09:59:56 

>>7 でもオファー頂いてるようですね 2件の返信

19. 匿名 2025/03/08(土) 09:59:58 

なんかださない? 5件の返信

20. 匿名 2025/03/08(土) 10:00:36 

進出しても元ジャニーズだったとか蒸し返されて大変そう 1件の返信

21. 匿名 2025/03/08(土) 10:00:41 

こんかいはCMでてないの 5件の返信

22. 匿名 2025/03/08(土) 10:01:07 

>>13 バカなの? 海外の人達でさえ宗教的な神様の事ではなく自分達を信じる事の大切さのメッセージ性を感じ取ってるのに日本人のあなたに伝わらないのが謎過ぎる 2件の返信

23. 匿名 2025/03/08(土) 10:01:18 

意味の分かんない歌でもリズムとパフォーマンスは素敵だと思うけどな

24. 匿名 2025/03/08(土) 10:01:19 

>>6 今もかっこいいだろうね 自分よりかっこいい子がこの世に少ない問題 5件の返信

25. 匿名 2025/03/08(土) 10:01:23 

ここだけじゃなく、なぜ皆海外に行きたがるんだろう 14件の返信

26. 匿名 2025/03/08(土) 10:02:06 

挑戦していきたい事とかは出来るチャンスとかあるなら、していけば良いと思うよ 動き出せないよりは動き出せる方が良いだろうしね

27. 匿名 2025/03/08(土) 10:02:17 

盆栽も良かったやん 1件の返信

28. 匿名 2025/03/08(土) 10:02:18 

>>1 岸くんのかぶっているの変だな アップにすると更に 13件の返信

29. 匿名 2025/03/08(土) 10:02:43 

>>17 国民的彼氏貫いてほしかったw

30. 匿名 2025/03/08(土) 10:02:57 

タッキーは頑張り屋だねぇ。 下の子の願いを叶えてあげるのも良いけど、自分のやりたい事をやっても良いんやで。 2件の返信

31. 匿名 2025/03/08(土) 10:03:21 

TOBEの合同コンも海外からのオファー貰ってるらしいねタッキーがここまで匂わせるなら本当にやるのかも 3件の返信

32. 匿名 2025/03/08(土) 10:04:17 

>>1 岸くんって今年30歳なんでは。、 1995年トピに書いてる人がいたから、ふと気付いた。 他のメンバーもアラサー? ピコ太郎や直美みたいなパターンもあるかもしれないけど、 何か秘策でもあるんかね。 普段、こういう人気グループの人には謙虚なコメの芸人の人達ですら、 芸人でも25越えてからの海外挑戦はかなり厳しいって言ってたのが印象的で、 年齢がかなり重要な世界なんだろうと思ってた、 日本だと30過ぎてからヒット曲出すダンスグループもいるけどね。。 2件の返信

33. 匿名 2025/03/08(土) 10:04:17 

>>25 ドルの価値が上がってるからです 2件の返信

34. 匿名 2025/03/08(土) 10:05:06 

オファーもらってるなら喜ばしいことだけど海外のどの層に受けてのオファーなんだろうか 全く想像つかない 1件の返信

35. 匿名 2025/03/08(土) 10:05:33 

今のタッキーってどんな感じなんだろ

36. 匿名 2025/03/08(土) 10:05:35 

>>5 海外勢ズマズマ覚えやすくていいじゃん

37. 匿名 2025/03/08(土) 10:05:50 

わざと低い声だしてるの 誰かに憧れてるとか真似してるとかあるの? 1件の返信

38. 匿名 2025/03/08(土) 10:06:18 

>>21 思いがけないトピで有益な情報、ありがとよ。

39. 匿名 2025/03/08(土) 10:06:48 

>>30 これがタッキーのやりたい事なんじゃない? 1件の返信

40. 匿名 2025/03/08(土) 10:06:58 

大きな夢はステキだけどこの位でアメリカでニーズがあるのかなアジアで頑張った方がいいかも 3件の返信

41. 匿名 2025/03/08(土) 10:07:06 

好きにやればいいと思います 頑張れー

42. 匿名 2025/03/08(土) 10:07:11 

んー、どうなんだろ

43. 匿名 2025/03/08(土) 10:07:35 

韓国のモノマネ。そして遠く及ばない。 1件の返信

44. 匿名 2025/03/08(土) 10:08:05 

早い段階でコーチェラ出させてしまうのがタッキーらしいなって思った 3件の返信

45. 匿名 2025/03/08(土) 10:08:53 

>>25 真面目な話すると主な音楽を聞く方法がストリーミングになった今、戦う舞台、市場を海外というか世界にしないと日本のミュージックシーンが潰れるからだよ。いろんな特典や推し文化で生きながらえてるCD文化が実は日本を先細らせている。日本以外のトレンドは少なくとも数曲はトレンドが同じだけど日本と中国はガラパコス化している、、、 それだけじゃないだろうけど。TOBEが成功しなかったら他はもう厳しい。J-POPアニメ頼りになるだろう。ジャニーズ含め全界隈が世界戦略を立ててると思うよ。 5件の返信

46. 匿名 2025/03/08(土) 10:08:59 

>>31 海外ってどうせ韓国でしょ

47. 匿名 2025/03/08(土) 10:09:09 

>>25 野球選手だってサッカー選手だってそうじゃん。 行きたいんだから応援してやりゃいいじゃん! 若手俳優が若くに売れてイキってドラマ出なくなって映画ばかりになって歳とってちょっと存在感が薄くなった頃にまたドラマで始めるってことあるじゃん! 別にいいやん! 1件の返信

48. 匿名 2025/03/08(土) 10:09:12 

>>18 しょせんオファーでしかないし、見る目ないんでしょう 1件の返信

49. 匿名 2025/03/08(土) 10:09:24 

>>25 近年だとネットの影響? あとBTSみたいに小さなアジアの国でも成功者が出たから? ビジネス的には人口減ってく国内市場だけより、 海外に目を向けるのは当然。 2件の返信

50. 匿名 2025/03/08(土) 10:09:46 

>>24 タッキーがアイドル業引退する時に、「鏡見て来いよ!」ってブチギレてる人がガルちゃんに居たわ 2件の返信

51. 匿名 2025/03/08(土) 10:09:53 

平野可愛かった

52. 匿名 2025/03/08(土) 10:10:10 

>>25 確か日本は音楽市場規模世界2位なんだよね(1位はアメリカ) しかもファン文化も根強いから、引退後も色々ちゃんとしてればファンイベントで食べていけるし トピズレだけど、最近の紅白でキャンディーズの1人が出演した時に集まった親衛隊を見て韓国アイドル達は愕然としたそうよ…この国ではこの歳になっても推してくれるんだって(あっちは使い捨てだから) 3件の返信

53. 匿名 2025/03/08(土) 10:10:24 

>>44 コーチェラって2〜3年ぐらい前から廃れてきてチケット完売もしなくなったしアジアアイドルやアーティストの箔付フェスって感じになっちゃったよね 3件の返信

54. 匿名 2025/03/08(土) 10:10:26 

海外でもランキングに入ってたりはしているよね? 2件の返信

55. 匿名 2025/03/08(土) 10:10:29 

>>8 でも数字の結果はちゃんと残してますけどね 1件の返信

56. 匿名 2025/03/08(土) 10:10:37 

特にファンではないが岸くん、面白くて好きだったのにバラエティ番組に出なくなって残念😢 1件の返信

57. 匿名 2025/03/08(土) 10:11:18 

>>40 アジアでいいならジャニーズ辞めてないんじゃない? 失敗してもいいから挑戦したいって本人たちは言ってる 1件の返信

58. 匿名 2025/03/08(土) 10:11:23 

強い思いがあることなんだろうから、頑張って

59. 匿名 2025/03/08(土) 10:11:46 

米国へはジャニーさんの夢でもあったからね ナンアイのオファーがたくさんあるタイミングで渡米したいんじゃないかな

60. 匿名 2025/03/08(土) 10:12:40 

>>17 ご本人の好みに反して上品系が似合う

61. 匿名 2025/03/08(土) 10:13:37 

かっこいいけど…まずはアジアを攻めればいいのに アメリカとかはゲイ認定が厳しいでしょ、アイドル上がりで背が高いわけでもないアジア人(どうしても細い)を聴いて応援する男性いるのか疑問 2件の返信

62. 匿名 2025/03/08(土) 10:13:39 

>>25 なんかカッコいいから

63. 匿名 2025/03/08(土) 10:13:51 

>>2 1位 Snow Man 81.2億 2位 SEVENTEEN 50.2億 3位 INI 38.2億 4位 SixTONES 37.2億 5位 乃木坂46 32.8億 6位 Number i 31.1億 7位 櫻坂46 29.8億 8位 米津玄師 29.1億 9位 Stray Kids 25.8億 10位 &TEAM 25.2億 店頭販売なしのTOBEオンラインストアのみでちゃんと数字残してますよ 17件の返信

64. 匿名 2025/03/08(土) 10:13:52 

良いんじゃない? とりあえずやってみれば

65. 匿名 2025/03/08(土) 10:15:04 

>>54 してるよ

66. 匿名 2025/03/08(土) 10:15:22 

>>9 タッキーって小さい頃からジャニーズで、学校とかお勉強とかちゃんとやってきてるのかな。経営手腕があるとはあまり思えないんだよね。 1件の返信

67. 匿名 2025/03/08(土) 10:15:27 

社長のコメントの続き 「ナンバーだったら当初から言ってるアメリカ進出したいという強い思い。アメリカって広いから、じゃあ具体的にアメリカで何をするか。単独ライブが自分たちの目標なのか、何か賞を獲ることなのか…何が彼らが満足するアメリカンドリームなのかっていうのが、まだ見えてない部分はあるんですけども。ただ、これは僕の個人的な思いですけど、もう今年中にはNumber_i、僕はアメリカに何かしらのきっかけはつくりたいなっていう思いはあるので。今凄く頭の中でいろんなパズルをしてるって感じですかね」と、Number_iの米国本格進出についてのビジョンを思い描いた。 アメリカで何がやりたいのか未だにハッキリしてないらしい 田舎の若者がとりあえず東京行って一旗上げたい的なやつだね 9件の返信

68. 匿名 2025/03/08(土) 10:15:29 

>>22 メリークリスマス言うのやめよーぜムーブから今戻ろうとしてるの知らんのか。多様性の時代はもう終わるんだよw

69. 匿名 2025/03/08(土) 10:16:18 

>>1 冨永愛ならかっこよく着こなせるんだろうなこれ

70. 匿名 2025/03/08(土) 10:16:19 

英語の実力どれくらいなの?

71. 匿名 2025/03/08(土) 10:16:24 

>>19 あなたがね 土曜の朝から嫌味いってると老けるよ? 2件の返信

72. 匿名 2025/03/08(土) 10:16:52 

アメリカ行ったら無遠慮にジャニーのこと聞かれるんじゃないかな 1件の返信

73. 匿名 2025/03/08(土) 10:17:02 

>>21 今回は堺雅人だった😿 2件の返信

74. 匿名 2025/03/08(土) 10:17:03 

>>48 素人のあなた様は見る目があるようでww

75. 匿名 2025/03/08(土) 10:17:13 

>>28 雪山行くみたい 1件の返信

76. 匿名 2025/03/08(土) 10:17:32 

>>2 ソッコーでわざわざ書き込みにくるの、大ファンだよね? 1件の返信

77. 匿名 2025/03/08(土) 10:18:03 

海外行くならいい曲つくらないとねー 見た目よりやっぱり曲

78. 匿名 2025/03/08(土) 10:19:10 

>>75 流行ってるんだよね

79. 匿名 2025/03/08(土) 10:20:25 

>>67 まだ言えないから匂わせてるだけやろ 3件の返信

80. 匿名 2025/03/08(土) 10:21:11 

>>67 みんな忘れがちだけど学会のネットワークは世界的だからそういうのを駆使したら世界にいく足がかりは確かにあるんだよ そのアドバンテージはすごいことだと思う それで成功するかはまた別だけど 2件の返信

81. 匿名 2025/03/08(土) 10:21:24 

タッキーと平野くんの2ショとか絡みが見たいけど見せないよね ベールに包まれた謎多い感じが更に見たい願望を掻き立てる笑 需要しかないと思うけどな~ 1件の返信

82. 匿名 2025/03/08(土) 10:21:47 

今の3人見てると キラキラ衣装着てヒラヒラ歌うのが心底嫌だったんだろうなあ 3件の返信

83. 匿名 2025/03/08(土) 10:22:22 

>>1 海外に飛べtobe

84. 匿名 2025/03/08(土) 10:22:45 

>>76 ガルの2コメって運営なのかクソコメだよね

85. 匿名 2025/03/08(土) 10:22:55 

>>73 マックはたまにびっくりする様な色んな人を起用するよね 今回てりたまは宮崎あおいなのは、前回かわいかったからだろうな、こまめに色んな芸能人が登場するイメージ 1件の返信

86. 匿名 2025/03/08(土) 10:23:24 

>>57 確かにチャレンジしようとする意欲はすごいけどタッキーはもっと賢いかと思った

87. 匿名 2025/03/08(土) 10:23:36 

>>80 そんなもんあったらタッキーがジャニーズの頃にみんなもっと海外行ってるでしょ… 1件の返信

88. 匿名 2025/03/08(土) 10:24:17 

>>3 VUITTONかサンローランが衣装監修してあげればいいのにね。 1件の返信

89. 匿名 2025/03/08(土) 10:24:17 

>>21 最近ポテトの量減ってる気がする、店舗に寄るのかな?

90. 匿名 2025/03/08(土) 10:24:24 

用意された事を伝える以外の最低限の英会話も出来ないし、発音もひどいしお話にならないレベル 1件の返信

91. 匿名 2025/03/08(土) 10:24:39 

>>71 現実受け止めたら? 2件の返信

92. 匿名 2025/03/08(土) 10:24:50 

>>79 読解力ないね 本人たちの目標が定まってたら彼らが何したら満足するのか見えてないなんて言い方しないよ 1件の返信

93. 匿名 2025/03/08(土) 10:25:13 

日本人のアイドルファンはバラエティとか歌番組に出て、自分たちの冠番組持ってて「売れてる」になるんだろうね。 CD出してその週だけ1位取ってミリオン取るだけの記録。ずっとそこから抜け出すことはしないでいい考えもしない、自分たちの近くでいてほしい。狭い箱の中で飼われてるアイドルが気の毒だよ。 2件の返信

94. 匿名 2025/03/08(土) 10:25:27 

>>6>>24 2件の返信

95. 匿名 2025/03/08(土) 10:25:51 

>>82 君はシンデレラガ〜ルと歌いながら心では溜め息吐いてたんだろうね

96. 匿名 2025/03/08(土) 10:26:02 

>>61 それは思うわ。アメリカって〇〇したらゲイ。〇〇聴いてたらゲイ。って多様性謳ってる割には固定観念激しいから背も高くない細身のアイドル顔は本当に厳しいと思う。アメリカに住んでるアジア人に向けてなら多少はイケるかも? 1件の返信

97. 匿名 2025/03/08(土) 10:26:30 

>>67 社長自ら、彼らには明確なビジョンがないって言っちゃてるの、良いのかなあ 2件の返信

98. 匿名 2025/03/08(土) 10:26:32 

>>85 宮崎あおいは月見にも出てるし旦那さんもマックCMのレギュラーだね

99. 匿名 2025/03/08(土) 10:26:48 

>>1 アメリカで人気出したいんだったら、アニメの挿入歌をやるのが1番効果あるよ 4件の返信

100. 匿名 2025/03/08(土) 10:27:21 

>>81 社長のが行けてるのはヤバいって賢い社長ならわかるやろ 好みはあるけどタッキーはやっぱりカッコいい

101. 匿名 2025/03/08(土) 10:27:34 

>>82 年齢によって変わってくの当たり前だよ アラサーで着たいか?初々しさがある時に着るもんじゃない?

102. 匿名 2025/03/08(土) 10:28:09 

チャンスあるなら踏み出していかないと何も掴めはしないしな

103. 匿名 2025/03/08(土) 10:28:27 

英語の発音が矯正されない限り、何歌ってるのかわからないって思われるし、めっちゃ馬鹿にされる

104. 匿名 2025/03/08(土) 10:28:38 

>>82 それが普通というか違和感なかった時代を経ての今だと思うよ どの時代も全力だったと思う

105. 匿名 2025/03/08(土) 10:28:44 

>>97 ちょっとガッカリした あのアメリカの徹子の部屋みたいなの出たいとか夢はでっかくスーパーボールとかね

106. 匿名 2025/03/08(土) 10:30:13 

>>91 なんの現実?

107. 匿名 2025/03/08(土) 10:30:18 

>>88 TVやライブでVUITTONもよく着てるよ

108. 匿名 2025/03/08(土) 10:30:45 

>>87 海外行くだけなら行ってたけど、そんなにみんな日本を放り出してまで強く海外進出狙ってたかわからないし、ジャニーズはタッキーの会社じゃないから海外関連もジャニーのコネで動いてただけでしょ 1件の返信

109. 匿名 2025/03/08(土) 10:31:01 

>>91 ごめんもう老けてるってこと?

110. 匿名 2025/03/08(土) 10:31:56 

>>93 え? ドラマやバラエティーでも活躍して歌番組で歌ってツアーもやりたい人だからアイドルという職業選んでるんだよね それが嫌ならはじめからアーティスト選ぶでしょ ナンバーアイがアイドル辞めたからってアイドルバカにするのよくないよ 1件の返信

111. 匿名 2025/03/08(土) 10:32:13 

確かに日本では平野紫耀の顔は唯一無二の超絶イケメン。中身は天然ってギャップも魅力的で売れてたけどさ、海外進出狙った曲と低身長なのに毛皮のコートにギンギラのアクセサリーとサングラスという海外のHIPHOPアーティスト意識したファッションはダサい。加工された写真でもサイズ合ってなくてチンチクリンだもん。HIPHOPで行くには実力が伴ってないし、イロモノ枠狙ってるというなら納得。 1件の返信

112. 匿名 2025/03/08(土) 10:32:18 

やりたかった事が少しずつ叶っていっていて良かったね 人生は長いようで短いから、出来る時に頑張って夢を叶えていけたら良いと思う 挑戦しないと何も始まらないし

113. 匿名 2025/03/08(土) 10:32:33 

進出するのは自由だけど、嫌でもどうしてもあの問題が付いて回るから色々大変だろうなと思う アメリカってゲイに対しては差別すごいから、本当はゲイじゃないのにそういう目で見られて大変だと思うよマジで

114. 匿名 2025/03/08(土) 10:32:35 

GOD_iのCD発売が5月なのよね。 アメリカのフェスは確定してるけど、中国のフェス出るっていうのは確定してるのかな?

115. 匿名 2025/03/08(土) 10:32:35 

韓国アイドルとは違う路線だと思うし ちょっと変わってるからひょっとしたらひょっとするかも。 私は好きだし、応援する

116. 匿名 2025/03/08(土) 10:32:51 

アンチがイキイキしてコメント連投してる笑 5件の返信

117. 匿名 2025/03/08(土) 10:33:13 

>>110 ナンバーアイは別にアイドルやめてないわw

118. 匿名 2025/03/08(土) 10:33:18 

>>108 てか陰謀論いらないのよ そんなにすごいコネがあるならIMPもっと派手に売り出してるから

119. 匿名 2025/03/08(土) 10:33:23 

>>50 そっちの意味で使うの他に例を見ない 1件の返信

120. 匿名 2025/03/08(土) 10:33:32 

>>5 平野は地声で行ってるけど、あとの2人は元々のクリアな高い声を押し潰して低い声出してるから苦しそうだなと思って聞いている 5件の返信

121. 匿名 2025/03/08(土) 10:34:31 

>>111 凄い熱量で語るじゃん 別にほっとけば良くない?あなたのその熱量ってどこからくるの? 2件の返信

122. 匿名 2025/03/08(土) 10:34:46 

>>33 会社目線だとそうだし、アーティストたち自身は幅広く認められたいだろうしね

123. 匿名 2025/03/08(土) 10:35:33 

>>56 岸くんはバラエティの時ちょっと無理してそうに見えた 忙し過ぎ? 個人の感想です 1件の返信

124. 匿名 2025/03/08(土) 10:35:44 

本気で世界進出するなら東南アジアから開拓した方がいいよ LDHのサイキックフィーバーがそれで成功しようとしてる。数年前からタイで活動して向こうのファンがTikTokでJast Like Datって曲をバズらせて、東南アジアで流行りフェスでも大合唱されるようになった。そこからアメリカの黒人コミュニティにも広まって、欧州まで届き昨年後半はイギリスやスペインからも仕事のオファーが来てた。今年に入ってアメリカのワーナーミュージックとグローバル契約結んでLAで会見し今向こうでツアーしてる。このグループ日本では売れる見込み無いとavexともソニーとも契約出来なくて自社レーベル(インディーズ)だった  5件の返信

125. 匿名 2025/03/08(土) 10:36:22 

>>116 凄くNumber_iに語るじゃんね しかもなんか詳しいし笑

126. 匿名 2025/03/08(土) 10:36:26 

>>7 これから挑戦しようと前向きな人に対してネガティブな言葉を投げかける人は自分にもそう言い聞かせてきたんだろうな 何も行動に移さずどうせ無理だと端から諦めるより、挑戦する人生の方が価値あると思うけどね

127. 匿名 2025/03/08(土) 10:36:28 

>>28 別に変でない 耳ついてるの流行ってるし

128. 匿名 2025/03/08(土) 10:37:12 

平野たちは今の方が伸び伸びと活動できてて楽しそうだけどキンプリ時代の方が良かったって思う人結構いると思う

129. 匿名 2025/03/08(土) 10:37:41 

>>13 ヒップホップをちゃんと理解せずなんとなくかっこいいとしか思ってないから上辺だけでそういうタイトル付けちゃうんだろうね 薄っぺらいから現地ではますます無理だと思う 3件の返信

130. 匿名 2025/03/08(土) 10:38:31 

>>7 ファンでもアンチでもないけどって保険かけてネガティブな事言う人はだいたいアンチより

131. 匿名 2025/03/08(土) 10:39:41 

よかったね。長年の夢だったんでしょ?

132. 匿名 2025/03/08(土) 10:39:43 

>>124 タイハーフの向井康二がいるSnowManもそのうちアジアやタイに進出するのかなと思ってる 向井はタイのBLドラマにも主演するしスノも東南アジア含めた海外進出狙ってそう 2件の返信

133. 匿名 2025/03/08(土) 10:39:50 

>>9 このグループ以外がどうかによると思う

134. 匿名 2025/03/08(土) 10:39:55 

>>123 岸くん面白いけどツッコんだ人とかに批判来るからからいろんな意味であまり出ない方がいいと思う 面白いのはホントにそうなんだけど 1件の返信

135. 匿名 2025/03/08(土) 10:40:55 

こういう時に良く声が上がるのは、否定から入るところ どうせダメ、これだからダメ、ああいうのはダメ、失敗するよ、無理でしょ やってみて失敗しても、その失敗は彼らのものであって、周りがどうこう言う話じゃないのよね 自分は何も傷まないから好き勝手言うけど、若い人が色々と挑戦してみようと思うことは良いと思う 何の希望もなくおとなしくしてたら、何も得られないから

136. 匿名 2025/03/08(土) 10:41:53 

>>63 INIって国内実質2位なんだ 3件の返信

137. 匿名 2025/03/08(土) 10:42:16 

>>99 鬼滅の映画誰が歌うんだろうか?みんな欲しいよねこの仕事 1件の返信

138. 匿名 2025/03/08(土) 10:42:18 

>>9 スノの売れ方みてみ?

139. 匿名 2025/03/08(土) 10:42:20 

>>121 ほっとけというなら私のこともほっといてくんない?思ってた事コメントしてるだけだしいちいちつっかかってこないで。このトピに対するコメントがそれなの?本当にファン? 1件の返信

140. 匿名 2025/03/08(土) 10:42:26 

>>3 子供みたい

141. 匿名 2025/03/08(土) 10:42:35 

>>121 なんかここプロデューサー目線の人多いよね笑 ファンじゃなければ普通お好きにどうぞとしか思わないけど違うのかな?たとえ失敗しようがどうでもよくない? 2件の返信

142. 匿名 2025/03/08(土) 10:43:14 

>>137 ミセスかな?ちょっと雰囲気違うかな。やっぱりLiSAなんだろうか。 1件の返信

143. 匿名 2025/03/08(土) 10:43:54 

>>139 シンプルにその熱量が気になっただけですよ Number_iに対して凄く考えて観察してるんだなと思って 1件の返信

144. 匿名 2025/03/08(土) 10:43:58 

>>129 ヒップホップ覚えたての中学生みたいな空気感。歌詞も中2丸出し 1件の返信

145. 匿名 2025/03/08(土) 10:44:20 

>>124 滝沢は5年前からすでにSnowManでタイ狙ってたよ デビュー直後にタイの番組出させたりタイフェス出したりね 康二入れたのもアジアで売るためもあると思う アジアツアーも組んでた 全部コロナでダメになって滝沢も辞めて計画は無くなったけど 1件の返信

146. 匿名 2025/03/08(土) 10:44:38 

>>141 ナンバーアイをどうしても語りたい人多いよね アンチの方が凄い熱量で語りたがるw 1件の返信

147. 匿名 2025/03/08(土) 10:44:46 

>>116 まだいたんだーって感じ笑 熱心だよね 1件の返信

148. 匿名 2025/03/08(土) 10:45:21 

アンチがここぞとばかりに嬉しそうに書き込みしに来てるやん。

149. 匿名 2025/03/08(土) 10:45:33 

アメリカ(アジア系対象)

150. 匿名 2025/03/08(土) 10:45:39 

>>147 そうやって相手しちゃうのもあると思う 1件の返信

151. 匿名 2025/03/08(土) 10:45:55 

>>7 売れはしないだろうけどやるのはいいんじゃないのって感じ 1件の返信

152. 匿名 2025/03/08(土) 10:46:24 

>>141 ガル民の一部って謎にプロデューサー気取って偉そうにコメントするよね 1件の返信

153. 匿名 2025/03/08(土) 10:47:13 

海外行かないの?ってコメばかりだったのに、いざ行こうとすると合わないとかうだうだ言われて人気者は大変ね。

154. 匿名 2025/03/08(土) 10:47:21 

>>132 横だけど、スノ担で東南アジアに駐在で住んでたけど、思った以上にスタエンファンなんて全然いない。現地の若い子はKpopばかり。そこにどう切り込んでいくかな、とは思うけど、足がかりとしてはアニソンかなー。スノこの前アニソンのエンディングやってたけど。

155. 匿名 2025/03/08(土) 10:48:13 

この人達は、バラ的に面白いし、演技仕事も求められてるし、歌ダンスも一定の出来があるし日本が一番活躍しやすい人達だと思うけどね でも大舞台を目指したいんだろうね それについていきたいファンは応援するだろうね

156. 匿名 2025/03/08(土) 10:48:16 

何で皆アメリカ進出したがるの? TravisJapanとか、結局アホキャラで認知されたよね 日本ではバラエティで受けると売れるから米行ってる場合じゃないと思うんだけど

157. 匿名 2025/03/08(土) 10:48:55 

>>13 帰国子女の人達と一緒に作ってるから大丈夫だよ こういう考えも日本独自だからあえてなんじゃないかな 平野もそういうの危惧してたみたいだからちゃんと説明してた

158. 匿名 2025/03/08(土) 10:49:30 

>>28 お婆ちゃん、今こういうの流行ってるんだよ 1件の返信

159. 匿名 2025/03/08(土) 10:49:30 

ブリンバンボンみたいに歌詞よく分からなくてもメロディーがキャッチーで子供にもわかりやすく踊れる曲じゃないと難しいんじゃない 3件の返信

160. 匿名 2025/03/08(土) 10:49:54 

>>17 優しい顔立ちだからストリート系より綺麗めコーデの方が似合うよね 1件の返信

161. 匿名 2025/03/08(土) 10:50:04 

>>146 ほんとそれ 興味ないアーティストがなにしようが「へー」で終わる

162. 匿名 2025/03/08(土) 10:50:10 

>>13 知ったかぶりw

163. 匿名 2025/03/08(土) 10:51:22 

>>50 鏡見ろ、自分みたいな顔のジュニアをデビューさせろ。とも言われてた笑 1件の返信

164. 匿名 2025/03/08(土) 10:51:34 

>>13 何で?

165. 匿名 2025/03/08(土) 10:51:49 

>>136 リリイベつけてるけどね でもそれでも凄いと思うよ 1件の返信

166. 匿名 2025/03/08(土) 10:53:52 

>>143 もともとキンプリファンだしナンアイも応援してたから。HIPHOPも好きで聴くけどナンアイがHIPHOPっぽい音楽したい→海外目指してる→使うワードがBONとかで日本意識しとけば海外受けいいっしょが透けて見えるし、その上SNSですら流行ってないし、ファンだけ盛り上がってるよね。アメリカで相手にされるのかな?ファンとしては不安しかない。そもそもトピ画のファッションだと失笑されるかキッズと思われそう。暴走してるようにしか見えないよ。擁護しかしない人達、本当にファンなのかすら疑問。 6件の返信

167. 匿名 2025/03/08(土) 10:53:52 

>>152 休みの日にダラダラ寝転がってがるちゃんしてるような人にNumber_iも言われたくないだろうな

168. 匿名 2025/03/08(土) 10:54:55 

>>166 キンプリファンか‥ なるほど snsでジャニオタがアンチしてくれたおかげでバズったからありがとう

169. 匿名 2025/03/08(土) 10:55:08 

>>129 タイトルちゃんと意味が込められてるから全然上辺じゃないよ 3件の返信

170. 匿名 2025/03/08(土) 10:55:35 

>>159 好みはおいといてリード曲はキャッチーだよ 海外の人もボンボンって覚えやすく真似してたよ

171. 匿名 2025/03/08(土) 10:56:14 

>>3 なんか清潔感が無くてホームレスみたいだと思ってしまった 1件の返信

172. 匿名 2025/03/08(土) 10:56:40 

>>28 岸くんのフライトキャップすごいよね。普通の人被ると頭に乗ってる感出るけど頭小さ過ぎて帽子に顔が埋もれてる。

173. 匿名 2025/03/08(土) 10:57:08 

>>145 スノはコロナがなかったらどうなってたんだろう アジア進出できなかったのは勿体ないと思うけど、それだともしかしたら今の国内でここまでの成功はなかったかもしれないよね そう思うと全部タイミングなんだなと思う ナンアイも本人達が希望するならお呼びの声があるうちにチャレンジした方がいいと思う アメリカの情勢なんてコロコロ変わるし多様性ブームもそろそろギリギリなんじゃないかと思うから

174. 匿名 2025/03/08(土) 10:57:08 

>>159 めちゃくちゃキャッチーだけどね

175. 匿名 2025/03/08(土) 10:57:13 

>>2 中国、アジアで良くないかな? 中国人に買わせた方が儲かると思うけど 1件の返信

176. 匿名 2025/03/08(土) 10:57:18 

>>166 分かる まあでもあなたみたいな意見はガルではマイナスしかされないよ 盲目に受けてればそれでいいんだと思う 3件の返信

177. 匿名 2025/03/08(土) 10:57:35 

>>1 XGの海外反響見るとやれるんじゃないかってなるよね ちょっとしたステージのワンシーンがバズるってこれまでにない波だもん 1件の返信

178. 匿名 2025/03/08(土) 10:57:41 

>>158 あんたよりは若いよ、多分 2件の返信

179. 匿名 2025/03/08(土) 10:57:44 

>>25 少子高齢化で子供の数どんどん減ってるし物価も上がって日本だけでは先が見えてるよね 先の事考えたら海外少なくともアジアで人気出ないと先細りになると思う 今お金使ってるボリュームゾーン多分お金ある中高年じゃないかな その先が無い 1件の返信

180. 匿名 2025/03/08(土) 10:58:00 

>>43 韓国アイドルは苦手だけどそう思う 1件の返信

181. 匿名 2025/03/08(土) 10:58:06 

>>166 それってあなたの感想ですよね? あなたってただの素人の一般の方だよね? 1件の返信

182. 匿名 2025/03/08(土) 10:58:07 

歌があんまりキャッチーな感じじゃなくない?

183. 匿名 2025/03/08(土) 10:58:10 

>>169 意味込めようが込めてなかろうがぱっと見の印象だよ

184. 匿名 2025/03/08(土) 10:58:26 

>>178 横だけど私30で流行ってるの知ってるのにあなたは何歳なんだろう

185. 匿名 2025/03/08(土) 10:58:46 

>>178 若いのに知らないの? 1件の返信

186. 匿名 2025/03/08(土) 11:00:07 

>>119 ほんとだね 1件の返信

187. 匿名 2025/03/08(土) 11:00:08 

叩かれすぎて逆に応援してる 1件の返信

188. 匿名 2025/03/08(土) 11:00:20 

>>181 大体のファンは素人の一般人だと思うけど 何者なんですか?w 1件の返信

189. 匿名 2025/03/08(土) 11:00:21 

>>166 実際BON外国人のコメント多いからこういうわかりやすいのがいいんだと思う

190. 匿名 2025/03/08(土) 11:01:05 

>>176 ガルは一部分しか見えない人多いもんね もうコメントやめる返信ありがとう

191. 匿名 2025/03/08(土) 11:01:10 

何故岸くんはここに入ったの? キンプリではダメだったんですか? 4件の返信

192. 匿名 2025/03/08(土) 11:01:16 

>>179 日本市場の先細り感すごいよね 10年後に東京ドーム埋めれるのはおじさんおばさんのファンがいる人達だけだろうね

193. 匿名 2025/03/08(土) 11:01:28 

>>188 いやそんなプロデューサー気取りでは語れないから私は。好きか嫌いかだから

194. 匿名 2025/03/08(土) 11:01:52 

>>169 意味どうこうじゃなくて向こうではゴッドとか軽々しく滅多に神の名前出さないんだよ。凄く非常識な事やってる。非キリストが冒涜してると捉えられたり、危ない事してる。覚えといて。 4件の返信

195. 匿名 2025/03/08(土) 11:01:57 

>>25 日本では充分人気だから

196. 匿名 2025/03/08(土) 11:02:00 

>>150 相手するもなにも2コメからアンチが連投してるけど

197. 匿名 2025/03/08(土) 11:02:51 

若い子はすぐ離れるから心配だね

198. 匿名 2025/03/08(土) 11:03:14 

>>67 「アメリカって広いから、じゃあ具体的にアメリカで何をするか。単独ライブが自分たちの目標なのか、何か賞を獲ることなのか…何が彼らが満足するアメリカンドリームなのかっていうのが、まだ見えてない部分はあるんですけども」 海外でもアジア圏ではなくやはりアメリカ進出の強い希望あれどメンバーから具体的明確なビジョンの話はないの? そこタッキーとメンバーで一番話し合うポイントだと思うけどそれはこれから? 良くも悪くも全員幼い頃からジュニアでアイドルで一般常識知らずの世間知らずのマイペースだよね 早くしないと30歳なるよ。タッキー以外のスタッフかメンバーの中に最低ひとりでもシビアなリアリストな面を待ち合わせた賢く聡明な人がいると良かったかも 2件の返信

199. 匿名 2025/03/08(土) 11:03:25 

>>166 ファンだから実力以上に見えるんだよ

200. 匿名 2025/03/08(土) 11:03:29 

>>176 私あなたブロックしてる 酷い誹謗中傷しかブロックしてないけど返信でコメント見れなかったけど。そりゃNumber_iを誹謗中傷してる人には「分かる」でしょうね

201. 匿名 2025/03/08(土) 11:03:31 

>>18 どこからのオファーなんだろ 1件の返信

202. 匿名 2025/03/08(土) 11:03:37 

>>186 さすがガルちゃんネキ

203. 匿名 2025/03/08(土) 11:04:06 

>>194 でもこれ作ってるの欧米で生まれ暮らしてた人なんだけど‥

204. 匿名 2025/03/08(土) 11:05:13 

>>163 今や飛ぶ鳥落とす勢いのスノも最初よりずっとかっこよくなったしジャニーとは違うけどプロデュースの才能証明したよなー 1件の返信

205. 匿名 2025/03/08(土) 11:05:28 

>>198 ファンからもずっと言われてることなのにまだ本人らそんなフワッフワしてるんだ 社長直々こんな話出してくるの流石に草生える 2件の返信

206. 匿名 2025/03/08(土) 11:05:35 

>>180 まぁガルの一部ってラップ歌ってればケーポっていうもんね 3件の返信

207. 匿名 2025/03/08(土) 11:06:33 

>>53 それも含めてその戦略がすごいって言ってんのよ。

208. 匿名 2025/03/08(土) 11:07:23 

>>71 おばさんくさい言い方

209. 匿名 2025/03/08(土) 11:07:52 

>>144 こんなところで悪口言ってるあなたはどうなんだろ… ブーメランじゃない? 1件の返信

210. 匿名 2025/03/08(土) 11:08:59 

>>1 世界行くならXGと並ばないと無理です、、、 1件の返信

211. 匿名 2025/03/08(土) 11:09:07 

一体どの層を狙うの?

212. 匿名 2025/03/08(土) 11:09:41 

>>159 むしろそこは意識して作られてない? サビは言わずもがなどの曲もライブでマネできる振りが入ってる

213. 匿名 2025/03/08(土) 11:09:44 

>>194 私もそれは心配。GODを異文化圏のアジア人がうわっつらだけの歌に使っていいものではないと思う。欧米で生まれ暮らしていて感覚がずれてるんじゃないかな。

214. 匿名 2025/03/08(土) 11:09:45 

>>198 街で流れたり多くの人に聞かれることだと言ってた コンサートが目標って言ったら今は誰でもできる時代だしね

215. 匿名 2025/03/08(土) 11:10:55 

>>194 覚えといてってXで話題になったからそれをそのままここに書いてそう みんな知ってるよ

216. 匿名 2025/03/08(土) 11:10:57 

>>132 5周年を日本で、来年からは海外行くと思う

217. 匿名 2025/03/08(土) 11:13:38 

>>4 一平ちゃんのような通訳をつけないように

218. 匿名 2025/03/08(土) 11:13:43 

>>194 向こうってどこだ? 少なくともアメリカならGODって付く曲たくさんあるけどな 私テイト・マクレー好きなんだけど今ビルボ1位のニューアルバムにDear godって曲あって良い曲だから良かったら聴いてみてね 今向こうで一番勢いあるアイドルだよ 3件の返信

219. 匿名 2025/03/08(土) 11:13:48 

>>206 ズマズマもケーポの真似って言ってる人いた

220. 匿名 2025/03/08(土) 11:14:04 

>>4 もうしてる

221. 匿名 2025/03/08(土) 11:14:12 

>>97 少しタッキーのSっぽさ厳しさが出てきた? 私は今後はタッキーが他の人にもしたようにNumber_iを厳しく鍛えるのもみたいんだよなー。とりあえずシゴデキ社長だから充分Number_iのやりたい方向を全力でサポートして願いをかなえつつ信頼させてそのあとは厳しくというか上へ上へ無理難題を超えさせそう。Number_iにはないか、、

222. 匿名 2025/03/08(土) 11:14:23 

ただの観光にならなければいいが.. 1件の返信

223. 匿名 2025/03/08(土) 11:14:55 

>>7 本人たちが目指してる方向と周りが求めてる方向が違ってる気がする みんなせっかくのアイドル顔なのに  特に平野くんなんてキラッキラの王子様みたいだったのに それを活かして大人でスマートな感じでやればよかったのに勿体ないなと思う 本人達はStrayKidsみたいなゴリゴリのストリート系? クールで激しめのかっこいい系に行きたいんだろうね 3件の返信

224. 匿名 2025/03/08(土) 11:14:56 

>>19 全力でダサいのをやったんだよ。

225. 匿名 2025/03/08(土) 11:15:01 

>>206 今のグループでラップが一部入ってるグループはみんなケーポ参考にしてるように見える 実際ケーポが流行らなければ日本のグループがこんなにラップやったり今の感じになることはなかったと思う ナンバーアイはほぼラップだから他のグループよりケーポぽくないような気がする 1件の返信

226. 匿名 2025/03/08(土) 11:15:37 

新メンバー追加しよう! 2人くらい

227. 匿名 2025/03/08(土) 11:15:48 

>>28 ポムポムプリンみたいだ

228. 匿名 2025/03/08(土) 11:16:44 

>>19 あえてダサくしてるんだよ 1件の返信

229. 匿名 2025/03/08(土) 11:16:46 

>>223 そもそも王子様で受けるのアジアだけ あっちには本物の王子様がいるのに馬鹿にされて終わる

230. 匿名 2025/03/08(土) 11:16:55 

>>206 そういう意味じゃなくて歌もダンスも言葉も厳しく仕込まれてるってこと好きではないけどそういうところは凄いなと思う

231. 匿名 2025/03/08(土) 11:16:56 

>>72 松潤は2020年に海外で聞かれたらしい

232. 匿名 2025/03/08(土) 11:16:59 

>>205 オファーあるんだから有り難い事じゃん 1件の返信

233. 匿名 2025/03/08(土) 11:17:11 

>>1 kポに勝てないのにアメリカとかで活動するのはまだ早いかな 2件の返信

234. 匿名 2025/03/08(土) 11:17:45 

アンバサダー?やりだしてイメージ悪くなった 無理して高いバッグ買ってる人いるんじゃない? 2件の返信

235. 匿名 2025/03/08(土) 11:17:45 

>>218 令和のブリトニーとか言われてなかった? ダンスもバキバキでカッコいいよね

236. 匿名 2025/03/08(土) 11:18:04 

>>228 だよねー。みんな神宮寺の戦略にまんまとはまってる。 1件の返信

237. 匿名 2025/03/08(土) 11:18:08 

>>223 スキズとズマズマ一緒にしちゃうの… 1件の返信

238. 匿名 2025/03/08(土) 11:18:25 

>>92 本人達が満足したら終わりって言ってる 1件の返信

239. 匿名 2025/03/08(土) 11:18:55 

>>234 流石に似合ってないよね

240. 匿名 2025/03/08(土) 11:20:11 

>>233 日本人でKポに勝ってる人教えて

241. 匿名 2025/03/08(土) 11:20:17 

ジャニーズとかkpopはゲイ扱い

242. 匿名 2025/03/08(土) 11:20:37 

>>218 アジア人がやるのとは違うと思う 差別になっちゃうけど 1件の返信

243. 匿名 2025/03/08(土) 11:20:43 

>>176 アメリカでの成功例なんてほぼないのになにがウケるかなんてファンでもわからないよ 全肯定してるわけでなくとりあえず手探りでもどんどん挑戦していくしかないと思ってる ここで批判してる人たちって自分たちは盲目じゃないと思ってるの? アメリカでウケるものをわかってる気取りの盲目プロデューサーにしか見えないけど 1件の返信

244. 匿名 2025/03/08(土) 11:21:00 

>>210 XGもここまで長かったよね。そんな簡単なものではないとナンバーアイもタッキーも分かってると思うよ。

245. 匿名 2025/03/08(土) 11:21:02 

>>34 インドネシア系でバズってんのは見た。 1件の返信

246. 匿名 2025/03/08(土) 11:21:18 

>>218 よこ 欧米人やそういう宗教の人が歌うのとアジア人が片言で歌うのとは全く違うよ失礼や嘲笑にならないといいけど 2件の返信

247. 匿名 2025/03/08(土) 11:21:21 

>>177 XGは海外人気凄いよね成功例 ファンの友達いるけど先に日本メインで売り出してたら絶対にイロモノ扱いされてバカにされてたって言ってた。でも海外で成功してから日本に逆輸入したからプロモが上手いって

248. 匿名 2025/03/08(土) 11:21:52 

>>237 本国ではスギズもズマズマみたいな曲だけどね だから韓国での人気はいまいち 日本人だからかっこいいと思ってるだけで

249. 匿名 2025/03/08(土) 11:22:09 

>>232 そうやってすぐ論点逸らすね 1件の返信

250. 匿名 2025/03/08(土) 11:22:15 

>>238 キンプリ全盛期以上の時の満足を得るなんて無理に決まってるのにね 4件の返信

251. 匿名 2025/03/08(土) 11:22:36 

>>187 本当、それはあるw 叩かれ過ぎると同情する人も増える。

252. 匿名 2025/03/08(土) 11:22:46 

>>246 だからアジア人特有の考えを歌ってるんだよ

253. 匿名 2025/03/08(土) 11:22:49 

>>245 どのようにバズってるのかな? 2件の返信

254. 匿名 2025/03/08(土) 11:23:43 

ナンバーアイは華やかな容姿でアイドル性も高くて人気もあるんだからぜひ日本でアイドルとして頑張ってほしいです。なぜアメリカにこだわる。時間がもったいない。 1件の返信

255. 匿名 2025/03/08(土) 11:25:49 

>>253 なんかてわ一位とってた。ごめん私そこまで詳しくない。Xかなんかで見ただけ

256. 匿名 2025/03/08(土) 11:25:54 

>>250 こういう考え方の人は伸びないからね 1件の返信

257. 匿名 2025/03/08(土) 11:25:58 

>>254 いや日本でも活動するから

258. 匿名 2025/03/08(土) 11:26:32 

>>242>>246 向こうでは軽々しく口に出さないと言ったりアジア人だからダメなんだとかどっちやねん 欧米ではBTSとトップを争う人気のKポグループのStray Kidsのヒット曲にもGod's Menuってあるけど 1件の返信

259. 匿名 2025/03/08(土) 11:26:51 

>>129 >ヒップホップをちゃんと理解せずなんとなくかっこいいとしか思ってないから上辺だけ 上辺だけってわかるの? あなたはちゃんと理解してるんだね 凄いね 1件の返信

260. 匿名 2025/03/08(土) 11:26:54 

>>1 フェイクファーならいいけど世界進出考えているなら毛皮はやめた方がいい。反対運動過激派もいるよ

261. 匿名 2025/03/08(土) 11:27:07 

>>124 LDHは数年前からタイにプラットホームを置こうと動いていて途中コロナで断念し昨年から本格的に動き出してる HIROの先見の目が確かだったと思う

262. 匿名 2025/03/08(土) 11:27:27 

>>256 でも、実際無理なもんは無理 1件の返信

263. 匿名 2025/03/08(土) 11:28:08 

>>259 自分で歌詞書いてもないのはヒップホップとは思わないかな 3件の返信

264. 匿名 2025/03/08(土) 11:28:15 

>>205 けど滝沢ってそんなフワフワしてるイメージないんだよな。 たぶん構想がある中でここでひけらかさないだけだと思う。 3件の返信

265. 匿名 2025/03/08(土) 11:28:20 

昨日これが発表されてソースも無しに書かれてる平野紫耀からの逆オファーで10月期のTBS金曜ドラマで主演ってのはやっぱりガセだったんだと確信した 5件の返信

266. 匿名 2025/03/08(土) 11:28:22 

ファンではないけど病んでる平野君とか見たくないなぁ

267. 匿名 2025/03/08(土) 11:28:34 

>>253 TikTokじゃない? どこの国かは覚えてないけどGOAT踊ってる人はめっちゃいたよ 2件の返信

268. 匿名 2025/03/08(土) 11:29:08 

>>262 最初から諦めたら何も始まらない

269. 匿名 2025/03/08(土) 11:29:33 

>>223 K-POPしか知らんからK-POPグループのカテゴリーでしか語れないんだろうなw 1件の返信

270. 匿名 2025/03/08(土) 11:29:40 

歌詞って本人達書いてるんじゃないの? 1件の返信

271. 匿名 2025/03/08(土) 11:29:47 

>>2 どういう事?

272. 匿名 2025/03/08(土) 11:30:04 

>>250 キンプリの時って所詮アイドル界隈だから知名度なら断然今のがあると思うよ。 私知らなかったし。 1件の返信

273. 匿名 2025/03/08(土) 11:30:07 

>>263 Number_iもクレジット載ってるよ

274. 匿名 2025/03/08(土) 11:30:32 

>>270 共作かな

275. 匿名 2025/03/08(土) 11:31:24 

>>265 けどそれずーっと言われてるよね。ちょっと見たいけどな平野くん演技上手いし。

276. 匿名 2025/03/08(土) 11:31:44 

>>265 大事な二年目、ここで国内に留まるわけないよね 2件の返信

277. 匿名 2025/03/08(土) 11:31:46 

>>249 あなたはNumber_iと何か戦ってるの? 1件の返信

278. 匿名 2025/03/08(土) 11:32:15 

>>63 インディーズでこれは凄いよねー。 4件の返信

279. 匿名 2025/03/08(土) 11:32:47 

>>67 あなたが考えてる意味とは違うんだと思うよ。 今までは大きな考えで海外進出を考えてたけど、これからもっと細かく、深く考えてく状態なんじゃないの? オファーがあるとしても、やみくもに受けるってわけにもいかなくなるだろうし。

280. 匿名 2025/03/08(土) 11:33:14 

>>264 私もそう思ってる 行動力はまじで凄い。会社作って1年目にドームツアーやるってやり手だよね 1件の返信

281. 匿名 2025/03/08(土) 11:33:20 

>>267 何気に全曲TikTokでバズってんだよね。

282. 匿名 2025/03/08(土) 11:33:27 

>>277 ちょっ! 🤣(横だけどワロタ

283. 匿名 2025/03/08(土) 11:33:30 

意外と何が起きるかわからないからな とにかく挑戦するのは素晴らしいこと 体力と精神力はあるだろうし頑張ってほしい

284. 匿名 2025/03/08(土) 11:34:05 

会見なんで映像ないんだろ。 滝沢と平野の絡み見たい。 2件の返信

285. 匿名 2025/03/08(土) 11:34:09 

>>276 でも、今って海外でもドラマは配信されるから、全くのマイナスでもない気がするんだけどね。 クロサギとか中国でも人気らしいし。 1件の返信

286. 匿名 2025/03/08(土) 11:34:56 

20代はあっという間だしね やりたい事した方がいい

287. 匿名 2025/03/08(土) 11:35:48 

>>28 何か被ってないと 落ち着かないんだろうね 2件の返信

288. 匿名 2025/03/08(土) 11:35:49 

>>284 タッキーと深澤の絡みみたい 1件の返信

289. 匿名 2025/03/08(土) 11:36:51 

>>278 大手レーベルだと半分は持ってかれるってみた もちろんその分プロモにお金かけて貰えるけどね 1件の返信

290. 匿名 2025/03/08(土) 11:36:56 

K-POPの二番煎じみたいに思われそう 1件の返信

291. 匿名 2025/03/08(土) 11:37:06 

>>287 うちのお母さんもニット帽がないと不安らしい

292. 匿名 2025/03/08(土) 11:37:24 

>>287 私も三国志思い出した😅

293. 匿名 2025/03/08(土) 11:37:37 

>>290 そもそもケーポじゃなくない?

294. 匿名 2025/03/08(土) 11:37:42 

>>28 ロシアに行くのかなってくらい、重装備!

295. 匿名 2025/03/08(土) 11:38:04 

これで“いつ海外行くの?”勢が少しでも黙るといいな 1件の返信

296. 匿名 2025/03/08(土) 11:38:18 

>>288 めっちゃ見たことあるじゃん。 滝沢平野は本当に見たことがない。顔似てるよね。 2件の返信

297. 匿名 2025/03/08(土) 11:39:14 

>>67 やりたいことはアメリカで自分たちの曲を広めることでしょ けどそれだと果てがないしタッキーもどこまてやればいいかわからないから明確なゴールというか満足するポイントを定めてほしかったんじゃない タッキーがやりたいことはタレントな夢を叶えることだから 失敗しても挑戦したいっていうスタンスだったからそこはもっと貪欲に目標定めてもいいとは思う どのみちタッキーが今年中に足がかりを作りたいと言ってるなら大丈夫なのでは

298. 匿名 2025/03/08(土) 11:40:06 

>>285 パリの男の人クロサギでファンになって現地で平野にサインもらってたもんね 2件の返信

299. 匿名 2025/03/08(土) 11:40:09 

>>296 今の2人の絡みがみたいんだよ でも1番みたいのは大坂くん 1件の返信

300. 匿名 2025/03/08(土) 11:40:38 

>>295 海外早くいけ!言っていざオファーきて本格的に動きますってなったら海外では無理!! お前らなんやねんwww

301. 匿名 2025/03/08(土) 11:41:20 

>>299 懐いw

302. 匿名 2025/03/08(土) 11:41:51 

>>250 何が満足かなんて本人にしかわからないよ

303. 匿名 2025/03/08(土) 11:42:08 

>>280 素人だった人集めてドームなら凄いけどすでに人気ある芸能人いるからそんなにビックリするような事ではないと思う

304. 匿名 2025/03/08(土) 11:42:32 

>>296 トベライブのタッキーの隠し撮り見たけどサングラスかけてて平野君かと思った。 3件の返信

305. 匿名 2025/03/08(土) 11:42:34 

今英語力どれくらいなのかな? 勉強してたよね

306. 匿名 2025/03/08(土) 11:42:40 

>>298 「ショーショーショーあいちてる」カタコトの日本語で叫んでたね

307. 匿名 2025/03/08(土) 11:42:41 

ファンの人は行って応援してあげてね 2件の返信

308. 匿名 2025/03/08(土) 11:43:14 

>>265 平野紫耀からの逆オファーは違いそう。 もしかしたら、ドラマの話はあるかもしれないけど。(TBS側からのオファーとか)

309. 匿名 2025/03/08(土) 11:43:15 

>>265 私は結構あると思ってる 逆オファーは嘘だろうけど

310. 匿名 2025/03/08(土) 11:43:32 

>>304 平野と勝利も似てない? 前髪分けてる時 1件の返信

311. 匿名 2025/03/08(土) 11:44:28 

お酒のcm変わっちゃったの? なんとかソーダみたいなやつ 3件の返信

312. 匿名 2025/03/08(土) 11:44:46 

>>3 なんでこんな着せられてる感あるんだろ 5件の返信

313. 匿名 2025/03/08(土) 11:47:20 

>>311 杉咲花に変わったよね。 ドラマ共演もあるから、平野紫耀から杉咲花はいいキャスティングだと思う。

314. 匿名 2025/03/08(土) 11:48:15 

>>93 リリースしてその週だけ1位とってるだけのグループが多い中でNumber_iはビルボード年間ランキングで上位に入ってるから凄いよね しかもNumber_iの場合は米津さんとか超人気アーティストとリリース日がかぶってるし

315. 匿名 2025/03/08(土) 11:49:03 

>>289 レーベル半分で更に流通に4分の1 TOBEは流通もさせてないからインディーズでAmazonやらタワレコやらで販売してるより更に実入りは大きいと思う 2件の返信

316. 匿名 2025/03/08(土) 11:49:09 

>>243 もうここでプロデューサー気取りのガル民がプロデュースしたら世界で大ヒット曲作れるんじゃねw 目と耳が肥えてるらしいから。でもガル民が大絶賛してるものって割と世間では人気なかったりするよね

317. 匿名 2025/03/08(土) 11:49:20 

>>2 日本人の足を引っ張る日本人 1件の返信

318. 匿名 2025/03/08(土) 11:49:38 

>>304 わかる めっちゃ似てた

319. 匿名 2025/03/08(土) 11:50:07 

>>1 なんこれ アラスカでライブやってんの?

320. 匿名 2025/03/08(土) 11:51:32 

>>250 そんなに売れてなくない? 歌も2曲目以降は解散バブルまで微妙だよ。今のが売れてんじゃん知名度もあるし。 2件の返信

321. 匿名 2025/03/08(土) 11:51:50 

>>8 そんな微妙をいつまでも気にするあなたも同様に微妙

322. 匿名 2025/03/08(土) 11:52:06 

オラオラで売り出したいのかもしれないけど、海外のそれ系には到底及ばないと思う。 ダンスも上手いけど、海外で戦うにはスキルが違いすぎる。 ブランドのアンバサダーしたり名前を知ってもらう努力は認めるけどね。 2件の返信

323. 匿名 2025/03/08(土) 11:52:09 

>>310 赤のスタジャン着てるのが似てたね

324. 匿名 2025/03/08(土) 11:52:38 

>>311 あれみんな1年で変わる

325. 匿名 2025/03/08(土) 11:52:55 

>>320 流石に知名度はキンプリのがあるやろ 2件の返信

326. 匿名 2025/03/08(土) 11:52:57 

>>265 ただTBSは基本的2年前企画とオファーだから他の作品と主演俳優同様に漏れてる可能性もある

327. 匿名 2025/03/08(土) 11:53:02 

>>322 はいはい

328. 匿名 2025/03/08(土) 11:53:47 

>>322 はーい 貴重なご意見あざーす!!

329. 匿名 2025/03/08(土) 11:53:47 

>>44 コーチェラの価値が下がるからやっぱりちゃんと実力ある人に出てほしい 日本から出るなら口パクや強い被せなしでお願いしたい 1件の返信

330. 匿名 2025/03/08(土) 11:53:59 

>>8 ファンだからこそ微妙さが気になるんだよね わかるよ

331. 匿名 2025/03/08(土) 11:54:08 

>>311 杉咲花と中島歩の2人になった

332. 匿名 2025/03/08(土) 11:55:30 

>>312 意地悪な目で見てるから

333. 匿名 2025/03/08(土) 11:56:20 

ちょっと身長が…。海外女性、特に米国は男性には高身長を好むよ。アジア圏に留めておいた方がいい。 2件の返信

334. 匿名 2025/03/08(土) 11:56:42 

>>5 いや、DA PUMPのUSAでも思ったけど、若い子がズマズマ言ってるから流行ることが大事なんだと思う。 元キンプリファンには受け入れ難いと思うが。 2件の返信

335. 匿名 2025/03/08(土) 11:57:05 

>>325 世間一般は平野いなくなった時点でキンプリって解散したって思い混んでる人多いのに知名度とは?

336. 匿名 2025/03/08(土) 11:58:06 

>>333 でも低身長なケーポグループ欧米で受けてるよ

337. 匿名 2025/03/08(土) 11:58:52 

>>312 衣装だからじゃない?

338. 匿名 2025/03/08(土) 11:59:14 

>>325 キンプリは解散するまで平野しか知らなかったよ。 ジャニだとSMAPや嵐レベルじゃないと個の名前は覚えてもらえない。神宮寺なんてやめて大正解だと思う。 4件の返信

339. 匿名 2025/03/08(土) 12:00:31 

>>315 普通のCDよりコスパ高いのは分かるけどIMPꓸとかまだ売れてる域には達してないのにそれで満足してるのか本人たち数字全然気にしてない感じがデメリット

340. 匿名 2025/03/08(土) 12:02:33 

>>1 何でそんなに海外にこだわるんだろうね。 ビーファーストも海外行ったけど、あっちはどうだったんだろう。 4件の返信

341. 匿名 2025/03/08(土) 12:03:14 

>>284 確か去年も映像無しだった 見たいよね

342. 匿名 2025/03/08(土) 12:03:36 

キンプリとナンアイのファンって今バチバチなの? お互い応援してる人いないの? 1件の返信

343. 匿名 2025/03/08(土) 12:03:38 

>>120 岸くんスネ夫みたいな声で歌っててさすがに笑ってしまった 1件の返信

344. 匿名 2025/03/08(土) 12:04:32 

>>338 やめて得したのは神宮寺だけでしょ 2件の返信

345. 匿名 2025/03/08(土) 12:04:57 

>>315 じゃあ5千円のアルバムでミリオン売ってるグループは20億近く事務所に入るの? でも制作した人にも入る分とかあるしどうなんだろうね 1件の返信

346. 匿名 2025/03/08(土) 12:06:54 

>>340 上を目指したらそこになるから ボコボコにされると思うとわくわくするって言ってるような人だから

347. 匿名 2025/03/08(土) 12:07:39 

>>124 まだ日本ではあんまり売れてないの?

348. 匿名 2025/03/08(土) 12:08:33 

>>10 新鮮味ねぇ…確かに路線が海外アーティストにもたくさんいるもんね 最初は物珍しさ?で呼ばれるかもしれないけどそれが続くかどうか

349. 匿名 2025/03/08(土) 12:08:37 

>>344 平野もでしょ。 世界最高峰ハイブランドのアンバサダー2個やってんだよ。 割を食ったのは岸君

350. 匿名 2025/03/08(土) 12:09:54 

>>343 あれ歌い続けたら安定してくるとかあんのかな まじでスネ夫なんよな 1件の返信

351. 匿名 2025/03/08(土) 12:12:01 

>>142 LiSAが妥当ですよねー ミセスはワンピース色が強い気もするし 強めのボーカルでありますように

352. 匿名 2025/03/08(土) 12:12:45 

>>340 同行していたK-POPのほうは元から海外人気あるから更にハイブランドから声掛かるようになったけどビーファは反応なかったね

353. 匿名 2025/03/08(土) 12:13:18 

>>350 あえて スネ夫

354. 匿名 2025/03/08(土) 12:13:20 

>>90 詳しいんだね

355. 匿名 2025/03/08(土) 12:13:24 

>>320 え、イチバン少しバズったよ

356. 匿名 2025/03/08(土) 12:13:29 

>>185 どこで流行ってるの?? 1件の返信

357. 匿名 2025/03/08(土) 12:13:32 

>>345 事務所にいくのは音楽出版社の3%かな? 2件の返信

358. 匿名 2025/03/08(土) 12:14:07 

>>269 だってレベルが低すぎて他に比べられないじゃん笑 1件の返信

359. 匿名 2025/03/08(土) 12:14:30 

>>63 SnowManてそんな売れてんだ、、、 2件の返信

360. 匿名 2025/03/08(土) 12:14:43 

>>338 キンプリ解散してないよ そこは間違えないようにしようよ 1件の返信

361. 匿名 2025/03/08(土) 12:15:23 

>>191 はい

362. 匿名 2025/03/08(土) 12:15:50 

>>358 1件の返信

363. 匿名 2025/03/08(土) 12:16:24 

>>120 それすごいわかる。 なんでみんな平野君に合わせてんだろ。 適材適所でオレンジレンジみたいに歌えば良くない?w 岸君歌上手いし、神宮寺声色綺麗なのになぜ全部殺すの ⁈って思って聴いてる。

364. 匿名 2025/03/08(土) 12:16:28 

>>307 G-DRAGONいるじゃん K-POPがメイン? 2件の返信

365. 匿名 2025/03/08(土) 12:16:57 

>>63 INIって知名度全くないのにすごいね 1件の返信

366. 匿名 2025/03/08(土) 12:17:09 

>>5 ダサいわりにイマイチ流行らなかったよね? ダサいけどクセになる曲って結構あるけど あの曲はただただダサいだけだった 4件の返信

367. 匿名 2025/03/08(土) 12:17:53 

>>278 インディーズだから、印税が莫大だよね

368. 匿名 2025/03/08(土) 12:17:54 

>>272 TWICEよりミサモのほうが知名度あると言うのと同じくらい無理ある

369. 匿名 2025/03/08(土) 12:18:35 

>>359 脱退特需年のキンプリは200億いってたような 3件の返信

370. 匿名 2025/03/08(土) 12:19:06 

>>21 昔は150円だったよなぁ、、、 1件の返信

371. 匿名 2025/03/08(土) 12:19:06 

>>366 高評価55万超えてみんなズマズマしってるのに?

372. 匿名 2025/03/08(土) 12:19:38 

>>329 もうCoachellaはオワコンだと思う 誰が出るかなーってワクワクすることも無くなったし、オシャレしてCoachellaに行くセレブたちも少なくなった 4件の返信

373. 匿名 2025/03/08(土) 12:19:39 

TOBE は 滝沢社長自ら 誹謗中傷は警察と専門家協力で法的措置とると発表されてます ラウンジ、X.YouTube、ガルも対象です。

374. 匿名 2025/03/08(土) 12:20:21 

>>63 これ何?偏ってる感じする 1件の返信

375. 匿名 2025/03/08(土) 12:21:12 

>>278 リリイベもつけてないし送料も掛かるしね

376. 匿名 2025/03/08(土) 12:21:46 

>>191 入りたいから、やりたいから 今の方が表情いいし無理してない感じだよ

377. 匿名 2025/03/08(土) 12:22:32 

>>99 まあ今はこれだよね 人気っていっても局地的ではあるものの、普通に売るよりもずっと多くの人に聞いてもらえるし、そこからファンになってくれる人も多い

378. 匿名 2025/03/08(土) 12:22:56 

>>191 俳優やらなくていいのかな? 1件の返信

379. 匿名 2025/03/08(土) 12:23:23 

最近は岸より神宮寺のほうがダンス上手いよね

380. 匿名 2025/03/08(土) 12:23:38 

>>365 リリイベが凄いんだって、ただJO1のほうがダウンロードの登録者多いから そちらを優先で紅白は選んだんだって CD はヲタしか買わないがダウンロードはファン以外も聞くから 去年、年間Spotifyアーティストベスト10。YOASOBI以外全員紅白出た Number_iも出た。 2件の返信

381. 匿名 2025/03/08(土) 12:23:46 

>>374 去年のオーディオ(アルバム、シングル)売上の数字 2件の返信

382. 匿名 2025/03/08(土) 12:24:03 

>>364 88ライジングっていうアジアのカルチャーシーンを世界に発信するメディアプラットフォームが主催

383. 匿名 2025/03/08(土) 12:24:15 

>>191 前の事務所と合わなかったからでしょう。

384. 匿名 2025/03/08(土) 12:24:35 

>>165 ボイグルで何も特典ついてないとこなんてないよ スノも何形態かやってるしね 1件の返信

385. 匿名 2025/03/08(土) 12:25:25 

>>17 Number_iの神宮寺くんだよそれも Number_i綺麗めもオラオラも可愛いもやってるじゃん

386. 匿名 2025/03/08(土) 12:25:32 

>>338 嘘っぽいコメントだね あれだけ露出あったキンプリ時代のメンバーは平野しか知らないのに 今全くテレビで見ない神宮寺のことなんかどこで知るのよ 2件の返信

387. 匿名 2025/03/08(土) 12:25:56 

>>372 去年は初音ミクも出てたよね 1件の返信

388. 匿名 2025/03/08(土) 12:25:57 

>>378 逆になんで俳優やらないといけないの? 本人は音楽に向き合いたいからあれもこれもやらないといけない前事務所を辞めて今があるんだと思うけど

389. 匿名 2025/03/08(土) 12:26:27 

>>276 移住するわけじゃないから、ドラマ出きるじゃん。ワルツやるんじゃない?

390. 匿名 2025/03/08(土) 12:26:29 

岸くんはソロになって事務所に残るべきだった!! 4件の返信

391. 匿名 2025/03/08(土) 12:27:12 

>>390 事務所残ってても、CM 来なかったでしょう。アンバサダー来なかったでしょう。

392. 匿名 2025/03/08(土) 12:27:12 

Number_iはスタッフの数が足りていないんだろうと思う SNS関係が乏しいのが凄く勿体ない その辺りに長けてる有能な人いるとまた違うと思う 1件の返信

393. 匿名 2025/03/08(土) 12:27:15 

>>380 今時CD売り上げはどんだけ濃いオタがいるかの指標にすぎないからね 一位のスノだってどの曲出てるかなんてオタ以外分からない オリコンランキングなんてとっくに廃れてる 2件の返信

394. 匿名 2025/03/08(土) 12:28:57 

>>390 それでも別にいいんだよ でも本人が出たかったんだからしょうがないじゃん 岸くん使ってナンバーアイとか事務所とか他メン叩くの毎度のパターン

395. 匿名 2025/03/08(土) 12:29:01 

>>360 わざとでしょ 平野たちが辞めたのにキンプリが続いてるのが気に食わない元キンプリファンの人なんだよ 岸くんはこれからもキンプリをよろしくと言ってたのに酷いよね

396. 匿名 2025/03/08(土) 12:29:41 

>>390 なんか2年目でもそれ言ってるのさすがにバカらしくなってこない?

397. 匿名 2025/03/08(土) 12:29:49 

>>6 Xでタッキー見れるよ。昨日のタッキー めっちゃイケメン 3件の返信

398. 匿名 2025/03/08(土) 12:30:07 

>>25 一般人でも地方でも仕事あるのになんで東京で働きたがるのっていうのと近いかも 育った田舎じゃなくて広い世界を見たい 最先端の場所で自分を試してみたいっていうのは普通の人でもあるんじゃない?

399. 匿名 2025/03/08(土) 12:30:40 

>>392 正直オタクにはスタッフ足りてなかろうが関係ないしメディア出ない分そこに力入れないでどうすんの?って思う時ある ただTOBEって多分最初はIMPꓸ、三宅、北山、トレイニーの構想で設立してるっぽいからドデカコンテンツNumber_i入れたことでマンパワー含めかなり予定が狂ったのはありそう

400. 匿名 2025/03/08(土) 12:30:55 

>>397 なんて調べたら出てくる? 1件の返信

401. 匿名 2025/03/08(土) 12:31:54 

>>386 だから解散で知名度あげたんだよ。 1件の返信

402. 匿名 2025/03/08(土) 12:31:59 

>>390 いまだにそんなこと言われる岸くんってなんなんだろうね

403. 匿名 2025/03/08(土) 12:32:17 

>>381 最近は売上額表示で枚数じゃないんだ 同曲でも形態が複数あったりケーポ化してるから数字に拘るようになっちゃったね

404. 匿名 2025/03/08(土) 12:32:30 

>>63 他は大人数グループばかりだね 人数で割ったらナンバーはスノより上だねw 4件の返信

405. 匿名 2025/03/08(土) 12:32:35 

>>393 濃いファンがいるのはいい事だと思うけど テレビやCMのオファーにつながるし 平野ファンが有難がってるアンバサダーも濃いファンが商品買ってくれる事が評価されたのであって音楽性が評価されたわけじゃないよね

406. 匿名 2025/03/08(土) 12:32:37 

>>342 廉くん担でナンアイ応援ポストした人に、噛みつく自称キンプリ担が居て それの声がデカイ。キンプリ応援と言いつつ、SNS チェックや雑誌チェックしない金ない人。 1件の返信

407. 匿名 2025/03/08(土) 12:32:39 

>>7 もうLAのフェス出ることが発表された

408. 匿名 2025/03/08(土) 12:33:33 

>>400 滝沢秀明で出るよ

409. 匿名 2025/03/08(土) 12:33:43 

>>393 競争になっちゃって良い曲が埋もれるようになって残念だよね 1件の返信

410. 匿名 2025/03/08(土) 12:33:50 

>>404 それ残ったキンプリオタと同じ思想だからやめてほしい あれと一緒はやだ 2件の返信

411. 匿名 2025/03/08(土) 12:34:22 

>>369 100億じゃない? ◎2023年年間アーティスト別売上金額 1位 King & Prince 105.5億 2位 Snow Man 79.8億 3位 SEVENTEEN 63.3億 4位 Stray Kids 45.6億 5位 SixTONES 44.9億 6位 なにわ男子 35億 7位 乃木坂46 33.7億 8位 日向坂46 23.2億 9位 TOMORROW X TOGETHER 22.9億 10位 櫻坂46 22.3億 2件の返信

412. 匿名 2025/03/08(土) 12:34:25 

>>2 いつ海外行くの?とうるさいくせに ナンバーアイの海外関連のトピが立てば無理無理言うよね どっちなの? 1件の返信

413. 匿名 2025/03/08(土) 12:34:28 

>>401 ナイナイw パワランもいまだに神宮寺だけカスりもしないよ さすがに無理あるって 恥ずかしいからもうやめなよ

414. 匿名 2025/03/08(土) 12:34:35 

>>404 スノは事務所違うので、そちらの事務所タレントでマウントとってきて。

415. 匿名 2025/03/08(土) 12:34:38 

>>52 確かに日本のファンは長年推し続けるイメージだわ 言い方悪いけど、日本人の損切りの下手さが良い方向に出てる例かも

416. 匿名 2025/03/08(土) 12:35:24 

>>317 それ、BTS ファン 6件の返信

417. 匿名 2025/03/08(土) 12:36:11 

>>9 SnowManで実績ある

418. 匿名 2025/03/08(土) 12:36:46 

>>13 トピ立ってソッコー来て タイアップもなし歌番組披露もされてない曲のタイトル知ってるのメッチャ大好きじゃんww

419. 匿名 2025/03/08(土) 12:37:21 

今は岸より神宮寺のほうがダンス上手くなってるよね 4件の返信

420. 匿名 2025/03/08(土) 12:37:37 

>>53 音楽界のモンドセレクション状態?

421. 匿名 2025/03/08(土) 12:37:37 

>>416 ていうか日本のCD売上もオバチャンたちが支えてるからね

422. 匿名 2025/03/08(土) 12:37:51 

>>406 レス元わかりやすいモメサじゃない?だからマイナス多いのに…

423. 匿名 2025/03/08(土) 12:38:44 

>>397 ヨコだけど見てきた めっちゃ平野くんぽいサングラスしてるから余計にかな?雰囲気が似てるね

424. 匿名 2025/03/08(土) 12:38:45 

>>386 横だけど私もキンプリと平野紫耀は知ってたけど他のメンバーは脱退報道後に知ったよ 苗字すら知らなかった キンプリってデビュー後しばらくは勢いあったけどその後勢い無くしてたよね? これから嵐みたいにガンガン推してくのかな?と思ってたけど平野くんもドラマとかほとんど出なくて謎にTVで見かけなくなって後からデビューしたグループの方が露出多くて勢いあってキンプリの存在忘れる程度には影薄暗くなってた 5人のままなら国民的グループになってたのに!とか言う人いるけど私はそう思えない 脱退、退所があって再注目されて結果的に再評価されただけであのままキンプリ続けていても世代交代扱いで閑職ポジションだったと思う 5件の返信

425. 匿名 2025/03/08(土) 12:39:08 

>>404 Number iなんて実質平野一人の人気だからこの売り上げはすごいと思う

426. 匿名 2025/03/08(土) 12:39:09 

>>25 海外に行く事で日本のファンにメリットってあるのかな? 3件の返信

427. 匿名 2025/03/08(土) 12:40:05 

>>366 むしろあの曲しか良い(面白い)と思わなかった

428. 匿名 2025/03/08(土) 12:40:27 

>>234 え?普通にもともとヴィトンなんか買ってたよ。クリスマスにクリプレでヴィトンおねだり~とか。ナンアイ担がXで溢れてたのに クリスマスなのに、滝沢が~財団が~とか陰謀論婆が居て惨めなクリスマス過ごしてるな って笑っちゃった。 あと正月からアンチしてた婆とか。誰にも相手されないんだなと笑

429. 匿名 2025/03/08(土) 12:41:05 

>>426 移住するわけじゃないからね。ライブ行ったりするんじゃない? 1件の返信

430. 匿名 2025/03/08(土) 12:41:17 

>>366 ダサくてなおかつズマズマみたく話題にもならないって、ジャニーズの曲だよね ドンギーゴンゴンとか

431. 匿名 2025/03/08(土) 12:41:37 

>>67 だったらとりあえずオーディション番組出まくれば良いのにそれはダメなの? 日本みたいにツテだけでどうにかなる場所でもないよね? 広告と音楽活動だけなら武者修行行ってくれば良いのに。 5件の返信

432. 匿名 2025/03/08(土) 12:41:40 

>>63 INI売れてるんだね! 正直、デビューした時はすぐ消えると思ったけど(ごめん)長く頑張ってるよね NHKの英語講座のレギュラーやってる子もいるし

433. 匿名 2025/03/08(土) 12:41:49 

>>416 自分達が凄いと勘違いしてるファンの事ね

434. 匿名 2025/03/08(土) 12:41:56 

>>424 もう恥ずかしいからやめて 今も昔も知名度あるの平野だけだよ

435. 匿名 2025/03/08(土) 12:41:57 

>>424 あなたは誰担なの?

436. 匿名 2025/03/08(土) 12:42:05 

>>410 目には目を歯には歯を

437. 匿名 2025/03/08(土) 12:42:12 

>>264 タッキーよりナンアイのメンバーがフワフワしてそうな感じ?もしくはお互い忙しく思ってたより話し合いや打ち合わせが出来てないのか アメリカ進出はタッキーも経験や実例ないから手探りなんだようね 2件の返信

438. 匿名 2025/03/08(土) 12:42:57 

>>424 いつまでも、ジャニーズないのに。昔話ししてるのよ 今は令和7年だよ 現実生きて

439. 匿名 2025/03/08(土) 12:43:16 

>>424 やたら詳しいがw 2件の返信

440. 匿名 2025/03/08(土) 12:43:16 

>>426 ないよ 推しの夢は自分の夢みたいな思想だと思う

441. 匿名 2025/03/08(土) 12:44:03 

>>412 追加 コーチェラトピもめっちゃナンアイアンチ暴れてた あんなに海外行け行けうるさかった癖に 1件の返信

442. 匿名 2025/03/08(土) 12:44:15 

確かにいい時期にTOBE行ったよね

443. 匿名 2025/03/08(土) 12:44:18 

>>264 はっきりバラせないからだよね。だから有耶無耶にしてるんだよ

444. 匿名 2025/03/08(土) 12:44:26 

>>2 2個目でアンチってどんだけ張ってんのよ暇すぎるww

445. 匿名 2025/03/08(土) 12:44:47 

>>424 こんなに詳しいのにキンプリのメンバーは平野しか知らなかった設定おもろい

446. 匿名 2025/03/08(土) 12:45:01 

>>356 全国

447. 匿名 2025/03/08(土) 12:45:20 

>>439 平野しか知らない割には詳しいねw 1件の返信

448. 匿名 2025/03/08(土) 12:46:00 

>>431 今度LAのフェスに出るよ

449. 匿名 2025/03/08(土) 12:46:50 

>>410 なんで?散々人数割でジャニヲタは残留を擁護してきたんだから 同じ返しされても受け入れなよ 1件の返信

450. 匿名 2025/03/08(土) 12:46:52 

>>334 ズマズマは確かに耳に残ったが、流行ったかというと別に流行りはしなかった 2件の返信

451. 匿名 2025/03/08(土) 12:47:30 

>>437 そもそも脱退の一番の理由って受理でしょ 海外云々は表向き理由 1件の返信

452. 匿名 2025/03/08(土) 12:47:32 

>>431 オーディション番組wwトラジャしか知らなさそう

453. 匿名 2025/03/08(土) 12:47:33 

>>431 なんでデビューしてるのに、オーディション番組出なきゃならないのよ。

454. 匿名 2025/03/08(土) 12:47:47 

岸くんはあのまま続けてたら、主役張れるとは言わないけど、いい名脇役になれたと思うの 2件の返信

455. 匿名 2025/03/08(土) 12:47:56 

>>439 そりゃ今はファンだもん 脱退騒動なければ興味ないままだったよ 本当にシンデレラガール歌ってたくらいの頃から脱退騒動の時まで飛んでる 1件の返信

456. 匿名 2025/03/08(土) 12:48:00 

英語話せないとあちらのMTV的なのにも出れんでしょ 1件の返信

457. 匿名 2025/03/08(土) 12:48:17 

>>447 ずっと平野ファンで平野になかなか個人仕事がまわってこないことにイライラしてた人が書いたみたいな文章なのにね でも平野以外のメンバーは知らないんだwww

458. 匿名 2025/03/08(土) 12:48:41 

>>450 つべのMV57万評価 日本ボイグルではトップ 1件の返信

459. 匿名 2025/03/08(土) 12:49:15 

>>451 事務所辞めた人なんかみんなそうでしょ?事務所と合わないから辞める 事務所辞めても同じようにやってるんだから、 事務所の幹部と合わないから辞める芸能人がほとんどだよ! 1件の返信

460. 匿名 2025/03/08(土) 12:49:17 

>>116 最近本人たちが動き少なくてアンチも大人しかったから「あーこれこれ」ってなってるw

461. 匿名 2025/03/08(土) 12:50:04 

>>459 メリー亡くなったらメリーオキニも皆辞めたもんね 1件の返信

462. 匿名 2025/03/08(土) 12:50:15 

>>456 MTV的なものってなんすか?笑 MTV はPV しか流さないよ 1件の返信

463. 匿名 2025/03/08(土) 12:50:22 

>>450 流行ってたでしょ 1件の返信

464. 匿名 2025/03/08(土) 12:50:32 

タッキー事務所から爆売れスターを生み出したくて、必死だよね 3件の返信

465. 匿名 2025/03/08(土) 12:50:40 

>>116 このタイトルだと雑食も絶対来てるよw

466. 匿名 2025/03/08(土) 12:50:57 

>>463 ガルだけね 1件の返信

467. 匿名 2025/03/08(土) 12:51:02 

>>454 事務所がやらせないよ 1件の返信

468. 匿名 2025/03/08(土) 12:51:12 

>>462 あちらは司会いる音楽番組とかあったと思う アメリカ昔住んでたけど 4件の返信

469. 匿名 2025/03/08(土) 12:51:39 

>>461 誰?辞めたの? 2件の返信

470. 匿名 2025/03/08(土) 12:51:59 

>>466 むしろがるでは流行ってなかった  今もINZM界隈っていうのが流行ってる

471. 匿名 2025/03/08(土) 12:52:07 

>>455 ドラマ出てないとかテレビ出てないとか思ってた設定どこいったwww がんばれー 1件の返信

472. 匿名 2025/03/08(土) 12:52:08 

>>467 ドラマ出てなかったっけ? 1件の返信

473. 匿名 2025/03/08(土) 12:52:39 

>>468 岸くん話せる 2件の返信

474. 匿名 2025/03/08(土) 12:53:15 

>>473 曲のコンセプトとか説明できる感じ? 3件の返信

475. 匿名 2025/03/08(土) 12:53:20 

>>116 昨日のドームの生配信は食いつき悪かったのにね海外というワードには飛びついてきたね笑 ナンアイ担を絶対に不快にさせてやるっていう深い意思を感じ取ってます

476. 匿名 2025/03/08(土) 12:53:24 

>>474 うん

477. 匿名 2025/03/08(土) 12:53:32 

>>474 できるんじゃない? 1件の返信

478. 匿名 2025/03/08(土) 12:53:41 

>>473 岸くんって頭いいの?あの3人の中ではそう見える 3件の返信

479. 匿名 2025/03/08(土) 12:53:50 

>>464 当たり前じゃん スター出したくない芸能事務所の社長はいないw 1件の返信

480. 匿名 2025/03/08(土) 12:54:17 

>>263 このコメとか雑食くせーなw 1件の返信

481. 匿名 2025/03/08(土) 12:54:17 

>>471 ? ドラマもTVも出てないから存在忘れてたって話だけど何かおかしいとこあった?

482. 匿名 2025/03/08(土) 12:54:33 

>>334 若い人ってどのくらい? 10代〜若者はむしろナンアイなんて今更興味ないでしょ もっと同世代の若いグループたくさんいるのに アラサーグループ推すならならSnowManがいるし ズマズマってズマズマ部分だけしか知らない ほとんどがキンプリ時代からのファンと平野紫耀推しが多いと思ってるけど違うの 平野くんはかっこいいけどビジュだってピークは続かない 若手イケメン俳優見てても30歳こえると(もっというと35歳から)どんなイケメンも老けてくる 2件の返信

483. 匿名 2025/03/08(土) 12:54:48 

>>477 ならよかった

484. 匿名 2025/03/08(土) 12:54:55 

>>464 必死じゃない社長なんてやめた方がいいでしょ?必死になってくれないと困るけど

485. 匿名 2025/03/08(土) 12:55:11 

>>437 平野くん結構フワッとしてたねインタビュー。ちょっと意外。 2件の返信

486. 匿名 2025/03/08(土) 12:55:24 

>>482 ピーク言うなら大半が30代のスノもな

487. 匿名 2025/03/08(土) 12:55:31 

>>472 主役もやったよ 1件の返信

488. 匿名 2025/03/08(土) 12:55:35 

>>454 なんでマイナス? みんな岸くんの可能性をわかってない!😢 1件の返信

489. 匿名 2025/03/08(土) 12:55:35 

>>478 英語は言語だから頭悪くても話せるようにはなる 1年ぐらい語学留学しちゃえばいいんだよ

490. 匿名 2025/03/08(土) 12:55:56 

>>469 宙船 1件の返信

491. 匿名 2025/03/08(土) 12:56:04 

>>487 犬のやつかな

492. 匿名 2025/03/08(土) 12:56:26 

>>478 頭よくない でも英会話は学力と関係ないからなー

493. 匿名 2025/03/08(土) 12:56:44 

>>468 どの番組?そんなのないよ 2件の返信

494. 匿名 2025/03/08(土) 12:56:58 

>>480 雑食がほとんどだよ、ここ

495. 匿名 2025/03/08(土) 12:57:32 

>>493 横だけどないよね 私も知らない

496. 匿名 2025/03/08(土) 12:58:09 

>>490 宙船ならいいや 今幸せそうじゃん メリーのオキニだったんだ

497. 匿名 2025/03/08(土) 12:58:38 

>>45 日本のミュージックシーンが潰れる理由がCDなのは違う 日本と中国がガラパゴスなのは確かだけどガラパゴス自体は悪いことでは無い 自国の独自文化の保護やグローバル化が進むことは多様性を逆に狭める結果にも繋がっている 中国は政治的事情でガラパゴスとなっているが日本は日本人独自の音楽的感性でガラパゴスになってるので事情が全く違う 音楽業界が急激にインフラが変更されて今までと違う儲け方を探しているのは確かだけどサブスクでは一部のビッグアーティストしか儲からず逆に音楽で食べて行けなくてライブ中心の活動になる しかしCDのプロモーションとして行われていたライブで儲けを出そうとすると無理があるのでチケット価格に跳ね返ってくる 今は移行期なだけで新たなる儲け方が見つからない限り音楽業界は先細りなのは確かに間違いない しかし、ガラパゴス自体は悪いことではない 1件の返信

498. 匿名 2025/03/08(土) 12:58:43 

アメリカに向けて歯も全部綺麗に揃った差し歯に変えたもんね 4件の返信

499. 匿名 2025/03/08(土) 12:59:23 

>>458 ファンの力は凄いね 1件の返信

500. 匿名 2025/03/08(土) 12:59:42 

>>464 あのグループをとられたからね 2件の返信