情報元 : FRUITS ZIPPERがヤングマガジンの水着グラビアページに登場も「新たな表情が見られてうれしい」「こんな仕事してほしくなかった」賛否両論の理由ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5537762/


1. 匿名 2025/02/08(土) 10:03:43 

2005年2月、小学5年生のときにリリースした1stDVD『紗綾 さあや11歳』で衝撃的なグラビアデビューを果たした紗綾。当時を知るファンたちにとって、2022年の結婚&妊娠発表は感慨深いものがあった。グラビアデビュー20周年となる今年…

──十代の頃、グラビア活動が嫌だった時期があったそうですね。 紗綾: 高校生ぐらいまでは、ずっと嫌でした(笑)。デビュー当時からイベントをやると、会場からあふれるぐらいファンの方がいらっしゃって。先日、デビュー作の1stDVD『紗綾 さあや11歳』に関する当時の資料を集めていたら、YouTubeにデビュー直後の私が出演した『給与明細』(テレビ東京)の動画があったんです。 ──テリー伊藤さんが企画・案内人を務めたドキュメンタリー番組ですね。 紗綾: それを観たらイベントに来てDVDを買ってくれたファンの方々について、「気持ち悪い」と言っていて(笑)。ファンとしてはショックな言葉だったろうし、今の私だったら絶対に言わない言葉だけど、男性といえば父や親戚しか知らない小学5年生の女の子からしたら確かに素直な気持ちだよなと思ったんです。出典:images.entamenext.com出典:images.entamenext.com 16件の返信

2. 匿名 2025/02/08(土) 10:04:08 

だれ? 5件の返信

3. 匿名 2025/02/08(土) 10:04:29 

そりゃやだよね。 AKBとか乃木坂もやだろうな 6件の返信

4. 匿名 2025/02/08(土) 10:04:30 

親おかしいだろ 3件の返信

5. 匿名 2025/02/08(土) 10:04:42 

やらされてた? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/02/08(土) 10:04:46 

11歳でグラビアデビュー… 親は頭おかしいんじゃないの 14件の返信

7. 匿名 2025/02/08(土) 10:04:50 

すごい綺麗だね。 けど11歳であんなグラビアやらせる親ってどうなのよ。普通の家庭じゃないのかな❓ 1件の返信

8. 匿名 2025/02/08(土) 10:04:56 

懐かしいな なんか最近子供のことで炎上したっけ?

9. 匿名 2025/02/08(土) 10:05:02 

あふれるくらいのファン😱

10. 匿名 2025/02/08(土) 10:05:10 

小学生時代からグラビアやってた記憶

11. 匿名 2025/02/08(土) 10:05:19 

そんな小さな頃から性的搾取されてたんだ… 3件の返信

12. 匿名 2025/02/08(土) 10:05:28 

>>6 三度見したわ 虐待で児相が動いてもよいのに 2件の返信

13. 匿名 2025/02/08(土) 10:05:29 

毒親だと思っちゃうよ

14. 匿名 2025/02/08(土) 10:05:40 

6件の返信

15. 匿名 2025/02/08(土) 10:05:42 

小5でグラビア 親が許可するのすごいね。 なんか先祖が藩主かなんかって別の記事で見たけど、ホントかね。 2件の返信

16. 匿名 2025/02/08(土) 10:05:46 

今でも嫌だわ 大人になってからも言いたくない

17. 匿名 2025/02/08(土) 10:06:04 

ロリコン心底気持ち悪い

18. 匿名 2025/02/08(土) 10:06:06 

そりゃ小学生や中学生に発情するオタクなんてキモイでしょ 1件の返信

19. 匿名 2025/02/08(土) 10:06:13 

ジュニアアイドルは闇深いよね。前の職場にいたけど、検索されてバレてた。 ほぼケツ丸出しで陰部見えないように床にぺったり座ってる姿で、あんなん一生ついて回るの地獄だよ 3件の返信

20. 匿名 2025/02/08(土) 10:06:18 

気の毒。。群がる人達もどうかと思う

21. 匿名 2025/02/08(土) 10:06:20 

ダウンタウンDXで紹介されてたよね

22. 匿名 2025/02/08(土) 10:06:28 

18件の返信

23. 匿名 2025/02/08(土) 10:06:30 

ジャニーズみたいに性被害とかに遭わなかったのかな

24. 匿名 2025/02/08(土) 10:06:34 

11歳の女の子に群がる男はキモイよ 1件の返信

25. 匿名 2025/02/08(土) 10:06:44 

この人の11歳の頃のバストにいつまでも到達できない

26. 匿名 2025/02/08(土) 10:07:00 

>>1 キンタローの妹?

27. 匿名 2025/02/08(土) 10:07:21 

出典:bci.kinokuniya.com 16件の返信

28. 匿名 2025/02/08(土) 10:07:22 

小学生でグラビアは可哀想

29. 匿名 2025/02/08(土) 10:07:53 

小学生のグラビアやイベントに殺到するの、父親以上くらいのオッサンでしょ。そりゃ気持ち悪いって感想も出るわ。

30. 匿名 2025/02/08(土) 10:07:55 

>>22 なんか古いな。昔はこういうのたくさんあったんだろうね 今もあるのかしらんけど

31. 匿名 2025/02/08(土) 10:08:09 

トピ画の背景がなんかしょぼすぎ もっといい場所あったでしょうに

32. 匿名 2025/02/08(土) 10:08:17 

>>6 だよね 仲村みうもそうだよ 未成年のうちからロリコンにそういう目的で見られる写真撮られてるとか ありえないんだよね、普通の感覚してたら 親が非常識 3件の返信

33. 匿名 2025/02/08(土) 10:08:20 

グラビアではない、子供向けのイベントでも(前なら、まいんちゃんとか)大人の男性が沢山来るんだよね…前陣取ってるとか 2件の返信

34. 匿名 2025/02/08(土) 10:08:22 

親は何考えてるの…ものすごい毒親か、騙されてグラビアやらされたかなの? 4件の返信

35. 匿名 2025/02/08(土) 10:08:29 

胸が膨らみ始めたらご賞味あれって松本が言ってたの思い出してしまった。きっしょ。

36. 匿名 2025/02/08(土) 10:08:30 

>>22 これは可哀想…

37. 匿名 2025/02/08(土) 10:08:51 

気持ち悪いw 他のやってる子たちも全員そう思ってるよね

38. 匿名 2025/02/08(土) 10:08:58 

>>14 神田沙也加に似てない?

40. 匿名 2025/02/08(土) 10:09:23 

>>6 確かに子役ってドラマとかには必要な場合もあると思う、でもそんな仕事を子供に持ってくる大人も、それを許す保護者も狂ってる 1件の返信

41. 匿名 2025/02/08(土) 10:09:24 

今なら考えられないって言うけど、当時もおかしかったよ。 普通の学校に通う小学生だったんだよね。 同級生にからかわれたり、酷いと触られたりしなかったんだろうか?って心配になる。

42. 匿名 2025/02/08(土) 10:09:25 

毒親?

43. 匿名 2025/02/08(土) 10:09:33 

>>27 この子か…いつ見てもキモいこの表紙

44. 匿名 2025/02/08(土) 10:09:34 

高校生くらいから嫌じゃなくなったんだ

45. 匿名 2025/02/08(土) 10:09:49 

『イベントに来てDVDを買ってくれたファンの方々について、「気持ち悪い」と言っていて(笑)』 正しい感想 ご本人は今は言わないって言っているけど、50歳の私が同じ場面に遭遇しても気持ち悪いって言うと思うよ

46. 匿名 2025/02/08(土) 10:09:55 

親の顔が見たい。どういう親なの?知ってる人いる? 1件の返信

47. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:10 

ぶっちゃけ性に対して奔放になったりするのかな

48. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:20 

>ファンの方々について、「気持ち悪い」と言っていて そりゃそうに決まってるよ

50. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:24 

だれや

51. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:34 

>>6 娘が一家の大黒柱だったのかな 幼い娘に働かせて給料全て親のものみたいな 4件の返信

52. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:40 

>>27 こういうの規制しない日本って、やはり異常だよね。性に鈍感なのか敏感なのか… 3件の返信

53. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:51 

犯罪だろ、こんなの絶対駄目

54. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:54 

同級生で中学生からAVまがいのビデオ出てた子いたけど、片親でスナック勤務の母、母の彼氏にやられたけど母は彼氏を信じた。っていう典型的な家庭環境の子いたなぁ。

55. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:55 

>>27 小学生の小のところわざとやろ きっしょ 1件の返信

56. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:55 

>>27 「小」の縦線があそこにかぶってるのわざとだろ?キッショ 4件の返信

57. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:55 

いかれてる 東洋のエプスタイン島じゃん 4件の返信

58. 匿名 2025/02/08(土) 10:10:58 

>>27 こんな股間からのアングルかわいそうだわ 小中高とか話題にされてたんだろうな

59. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:01 

友達の娘がすごい美少女で、待歩けばスカウトマンがワラワラやってくるレベルだったよ。 娘も、ランウェイ歩いてみたい、と、子どもブランドモデルのオーディション受けたら受かって、ファッションショーとか出てた。 でも、あるスカウトマンに、水着で写真集出したら億稼げると言われて、友達はとっとと娘連れてその世界から逃げたよ。 お金に目が眩む親ならやりかねんかもね。

60. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:02 

デング熱の人? 1件の返信

61. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:11 

3件の返信

62. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:16 

>>33 恥ずかしくないのかね? 1件の返信

63. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:17 

ジャニーズ喜多川がずっと守られてきたような業界だからね

64. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:18 

きゃりーもやってたんだっけ? 1件の返信

65. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:32 

虐待だよね

66. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:46 

>>1 当時こういうのを企画していた大人たち、最低だね 親もどうかしてる

67. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:55 

>>19 その人退職したの? 親はどんな人なのか気になる

68. 匿名 2025/02/08(土) 10:11:57 

親が娘の体は金になる、って目で見てるわけだよね 気持ち悪い

69. 匿名 2025/02/08(土) 10:12:04 

>>64 栗山千明も 1件の返信

70. 匿名 2025/02/08(土) 10:12:26 

>>27 こういうのつけ胸じゃなければ、ホルモン剤とか打ってない? 虐待だよ 成長早い子もいるけど、そういう子は体全体がもっと大人っぽい 体ほっそいのに、胸だけこれ? 4件の返信

71. 匿名 2025/02/08(土) 10:12:37 

写真どれも嫌悪感がある表情をしていて 闇が深いな。

72. 匿名 2025/02/08(土) 10:12:59 

>>62 周りみんな仲間だから、恥ずかしくないんじゃない?

73. 匿名 2025/02/08(土) 10:13:02 

>>51 吉川ひなのみたいだ 1件の返信

74. 匿名 2025/02/08(土) 10:13:13 

>>27 日本ってほんまきしょいな 衰退して当然 3件の返信

75. 匿名 2025/02/08(土) 10:13:43 

>>22 これは可哀想だ… ロリコンの気味悪いおっさんらが寄ってきたら吐き気するだろう 2件の返信

76. 匿名 2025/02/08(土) 10:13:50 

>>22 11歳がこれを嫌なのに断れないなんて問題だよね… 1件の返信

77. 匿名 2025/02/08(土) 10:14:27 

>>34 最初騙されても「巨乳小学生」なんて売り出し方されたら普通は辞めさせる 続けた時点で間違いなく毒親

78. 匿名 2025/02/08(土) 10:14:54 

>>34 昔テレビの密着やってたけど(子役志望やジュニアアイドル目指してる子)、親が枕みたいなことを普通にやってたよ。 このあとどうですか?って。 そうしなきゃ仕事もらえないって言ってた。 まぁ台本かもしれないけど。 2件の返信

79. 匿名 2025/02/08(土) 10:15:00 

懐かしいというか当時びっくりしたわ

80. 匿名 2025/02/08(土) 10:15:09 

とりあえず15歳未満は一律禁止でいいやろ 芸術性が高かろうがドラマも映画も脱ぐの禁止で 高校生も本当は良くないと思うけど

81. 匿名 2025/02/08(土) 10:15:26 

>>22 同じ年の娘いるけど無理すぎる。 まじで親含めて周りの大人たち頭おかしいなこれ。 2件の返信

82. 匿名 2025/02/08(土) 10:15:38 

>>70 これはブラが凄いワイヤー入りの寄せて上げるやつだから大きく見えるってのもあるんじゃないかな ていうか今思ったけどジュニアアイドルって、きゃりーとかもそうだったけど幼児体型が良しとされてる物なんじゃないの?巨乳もありなの? 6件の返信

83. 匿名 2025/02/08(土) 10:15:42 

綺麗な人だね

84. 匿名 2025/02/08(土) 10:15:42 

>>27 あー、この子か。アラフォーだけど高校の時に男子がガラケーで見てロリコンロリコンとか言ってネタにしてたな 1件の返信

85. 匿名 2025/02/08(土) 10:15:48 

>>51 娘って大して可愛くないし、金稼いできてくれるならどうぞどうぞって感じかも

86. 匿名 2025/02/08(土) 10:15:57 

>>40 こういう性的なもの以外でも、虐待で亡くなる子の役とか殺人事件、酷いいじめの被害者役とか、映画・ドラマの役とはいえ心に傷を負いそうな仕事は子供にさせるべきではないと思う。 今の時代だからAIとかCGの技術もあるし、実際に子供に演じさせなくても可能だと思う。

87. 匿名 2025/02/08(土) 10:16:06 

>>57 ジュニアアイドルに熱狂している男性に「羞恥心」と言うものはないのだろうか。 1件の返信

88. 匿名 2025/02/08(土) 10:16:41 

>>6 こんなのが違法じゃないなんてツライ 小学生の子の親が際どいSNSしてて批判された時 有名なアイドルはみんな子供の時に下積みしてる!子供の夢を応援してるだけ!って言ってて怖かった。

89. 匿名 2025/02/08(土) 10:16:47 

>>81 同じく  なんか泣けてきた

90. 匿名 2025/02/08(土) 10:16:48 

>>70 この子の身長が分からないけど私は11歳で身長が160cmあって体重47、8でEカップだったわ。そこから大人まで身長も胸も育ってないけどホルモン剤なんて打ってないな。変なこと言ってきずつけるのやめなね。 1件の返信

91. 匿名 2025/02/08(土) 10:16:55 

>>78 そこまでして続けたいのか 1件の返信

92. 匿名 2025/02/08(土) 10:17:07 

下着や水着を着る仕事は18歳になってからで良いと思うわ

93. 匿名 2025/02/08(土) 10:17:23 

>>6 テリー伊藤もな

94. 匿名 2025/02/08(土) 10:17:24 

>>56 なるほど

95. 匿名 2025/02/08(土) 10:17:37 

>>1 見出しも嫌だな こんな妹いたら 召し上がれ 11歳勉強がんばる年齢なのに こんな写真集出している場合か 子供で金儲けしたいのか?両親は 毒親 5件の返信

96. 匿名 2025/02/08(土) 10:17:51 

>>1 グラビア時代も可愛かったけど、美人やなぁ〜。

97. 匿名 2025/02/08(土) 10:18:01 

>>52 今は流通出来ないよ。

98. 匿名 2025/02/08(土) 10:18:11 

>>82 篠崎愛ちゃんとかもいたからありなんじゃない?

99. 匿名 2025/02/08(土) 10:18:16 

>>27 本人が嫌だったって言ってた頃の写真をなんでわざわざ貼るわけ?嫌がらせでしょ。 小学生に発情する男とあなたも同等にクズだよ。

100. 匿名 2025/02/08(土) 10:18:17 

>>82 エロ漫画とかこういうの多くない? 小学生なのにめっちゃ巨乳とか 一定数の需要はあるんだと思う

101. 匿名 2025/02/08(土) 10:18:54 

>>3 未だに10歳以下入れて、露出度高めの衣装でおへそを強調する曲とかおじさんたちの前で披露してるから、 ハロプロの子達も嫌だろうね出典:up.gc-img.net出典:encrypted-tbn0.gstatic.com 出典:encrypted-tbn0.gstatic.com 5件の返信

102. 匿名 2025/02/08(土) 10:19:49 

>>32 仲村みうとかは自分で自分の意思で理解できるようになってからしてるから問題ありませんって堂々と話していて、その後はグラドルとしてかなり順調なキャリアを築いて事務所の取締役とかにもなってたりしてたけど、結局はごりごりのAVの世界へ行った。 本人は中学生になったらもう友達とエロトークとかもしててわかっててやってることと言ってたけど、自分では思ってる以上にダメージってあるんだと思う。 やはり中学生での過激なグラビアとかは絶対禁止にするべきだと思った。 以前に中学生の過激グラドルに某女優が「安易な道を選択するのはよくない」とか言ってたけど本当にそうだと思う。 小・中学生が大人みたいな過激なグラビアしたらそりゃロリコンはとびつくから一時的には注目集めるし、お金も手にはいる。それでも結局は本当に一時期のものでありその後ほあもうあとがないからね。 3件の返信

103. 匿名 2025/02/08(土) 10:20:04 

>>22 子供に向かって巨乳とかありえないだろ 3件の返信

104. 匿名 2025/02/08(土) 10:20:29 

>>81 今はビジュアル媒体の流通は無いですね 1件の返信

105. 匿名 2025/02/08(土) 10:20:42 

>>95 あなた持ってるの? 1件の返信

106. 匿名 2025/02/08(土) 10:20:48 

そりゃあんな若くしてあんな恰好させられて男達に性的な目で見られてたら嫌だろうよ 学校でも色々と言われたかもしれないし 病まずに芸能人続けられてるのが凄いよ

107. 匿名 2025/02/08(土) 10:21:16 

>>82 ネットサーフィンしてると、⚪︎カップ小学生とか巨乳義娘みたいなエロ漫画広告、平均で出て来るよ… めちゃコミとかCMやってる大手サイトにもあるっぽい つい目逸らす

108. 匿名 2025/02/08(土) 10:22:05 

ネット記事とかでいいので 親に当時の心境インタビューとかしてみてくれないかな 子ども晒してるんだから顔出しでね

109. 匿名 2025/02/08(土) 10:22:07 

>>102 ここの人達昔と混同しているけど今の時代流通は無理です

110. 匿名 2025/02/08(土) 10:22:10 

>>1 まあ素直な感想でいいと思う 本当に子供の自分の水着写真かってるような大人は気持ち悪いで正解

111. 匿名 2025/02/08(土) 10:22:17 

>>69 こっちは全裸だからなぁ 今じゃ完全にアウトだね 1件の返信

112. 匿名 2025/02/08(土) 10:22:51 

>>104 だからこそ地下に流れてるんだろうけどね 1件の返信

113. 匿名 2025/02/08(土) 10:23:12 

>>102 それ。 後から嫌でしたって言うのは全然OKだけど、出てくる時に自分の意思です!楽しいです!みたいなこと言わせるの厳罰化してほしいし、やっぱり20才くらいからに規定しないといけないと思う。

114. 匿名 2025/02/08(土) 10:23:20 

>>12 ね。 さあや 11歳 とか、これだけで警察案件なんじゃ 横。 1件の返信

115. 匿名 2025/02/08(土) 10:24:11 

>>75 11歳で性的な目で見られるってキツいね...

116. 匿名 2025/02/08(土) 10:24:24 

おばさん顔なのにこの下半身の服が全く似合ってない

117. 匿名 2025/02/08(土) 10:24:31 

>>32 きゃりーぱみゅぱみゅもそうだよね。 子供の頃にスク水写真で出してたのみた記憶。 4件の返信

118. 匿名 2025/02/08(土) 10:24:35 

>>4 毒親育ちって本当可哀想

119. 匿名 2025/02/08(土) 10:25:09 

>>101 こういう格好、10歳前後のダンス習ってる子たちもけっこうしてるよね… 私はあまり露出多いのは子供に着せるべきじゃないと思う プールや海水浴の水着も上から長袖着せたりしてる 1件の返信

120. 匿名 2025/02/08(土) 10:25:16 

>>11 それをさせたのが親という恐怖 ステージママとか目指してたんか? 1件の返信

121. 匿名 2025/02/08(土) 10:25:33 

>>55 これ当時帯とったらうっすら線がついてるって話題になったらしいよ ジュニアアイドルの闇トピでジュニアアイドル経験者の人が色々語ってたんだけど 水着をきた後にわざわざ定規でスッて謎って線を入れるらしいよ それだけで売り上げが全然変わるらしい 気持ち悪い🤮 2件の返信

122. 匿名 2025/02/08(土) 10:25:44 

>>112 今はキモカメコ相手の会えるジュニアアイドルに転嫁してきてる。それもどうなんだろうとは思うけど。

123. 匿名 2025/02/08(土) 10:25:49 

>>105 ネットにあったのを貼っただけです 検索すればいくらでも画像あります 1件の返信

124. 匿名 2025/02/08(土) 10:25:56 

>>51 加護ちゃんとか

125. 匿名 2025/02/08(土) 10:26:17 

>>120 何が怖いってさ大人になった後もこの子は両親が仲良くて理想の夫婦です 両親みたいになりたいって言ってるのが怖い 4件の返信

126. 匿名 2025/02/08(土) 10:26:26 

セクシー女優と違ってジュニアアイドルになる娘は そこからステップアップして女優やモデルなんかになりたいと思ってるから 本名で写真集やDVDを発売するので一生ついて回っちゃうんだよね せめて偽名だったらごまかしたり出来るのにね…

127. 匿名 2025/02/08(土) 10:26:33 

>>2 ヤンマガやヤンジャンのグラビアで見た気がする かなり前のグラビアアイドルじゃないかな 1件の返信

128. 匿名 2025/02/08(土) 10:26:40 

ごめん あまり可愛くありません

129. 匿名 2025/02/08(土) 10:27:05 

>>1 11歳で嫌だったのに大人になってもグラビア続けてるのはなんでなんやろ?

130. 匿名 2025/02/08(土) 10:27:10 

>>34 騙されてたら、まともな親は飛んでくるよ

131. 匿名 2025/02/08(土) 10:27:28 

>>114 年齢紹介してるだけだから 今でも水着の写真集は児ポに該当しない

132. 匿名 2025/02/08(土) 10:27:43 

>>19 犯罪者でもないのに検索して言いふらす人って理解不能 知ってしまってもそっとしとけよと思う

133. 匿名 2025/02/08(土) 10:27:51 

>>1 知らない方だったからとりあえずデビュー作?を検索してみたら絶句した

134. 匿名 2025/02/08(土) 10:27:51 

>>125 おい、11歳のお前をグラビアに売ったのお前の親だぞ ってだれか教えてあげて

135. 匿名 2025/02/08(土) 10:27:58 

こういうロリ売りきっしょ 2件の返信

136. 匿名 2025/02/08(土) 10:28:09 

>>49 当たり前でしょ バカ?

137. 匿名 2025/02/08(土) 10:28:24 

どういうきっかけでグラビアするようになったのか気になる

138. 匿名 2025/02/08(土) 10:28:28 

>>123 ガル民の無神経なところよ。二次被害させているという自覚なし

139. 匿名 2025/02/08(土) 10:28:34 

>>11 11歳に興奮する男はヤバいやつしか絶対いない!!!

140. 匿名 2025/02/08(土) 10:28:35 

>>74 本当に 子供に欲情するクソ共を排除しないと 子供が安全に暮らせる日本にならない限り衰退する

141. 匿名 2025/02/08(土) 10:29:23 

>>51 父親は競輪選手だそうだからお金はあるんじゃないかな 金銭的なものというより親の歪んだ自己顕示欲とかかもね 1件の返信

142. 匿名 2025/02/08(土) 10:29:38 

>>52 男の子も上裸で踊らされたり、手作り温泉の企画では タオルを巻いてたのに成人女性に無理やり取られて(抵抗はしてたけど敵わなかった) その様子をモザイク無しで放送してたから 子供が軽く見られてるのかもね出典:up.gc-img.net出典:encrypted-tbn0.gstatic.com 6件の返信

143. 匿名 2025/02/08(土) 10:29:59 

>>34 でも本人がずっとグラビアやってるのは意味が分からない 嫌ならやめてるはずなのに

144. 匿名 2025/02/08(土) 10:30:08 

>>117 大島優子もだっけ

145. 匿名 2025/02/08(土) 10:30:09 

>>103 とはいえ発育のいい子ではあるよね 11歳に見えないもの… 高校生だと言われても納得しそう

146. 匿名 2025/02/08(土) 10:30:54 

親がおかしいでしょ、ののちゃんしかり。 もう親にお金が振り込まれてるかなんかじゃないの?こういうのって。 ワンピース着てニコニコ~みたいな写真ならまだしも、水着であきらかにエロいのとか、絶対させたくないじゃん、親なら。

147. 匿名 2025/02/08(土) 10:31:05 

>>14 半分分けて欲しい AAカップ😢 2件の返信

148. 匿名 2025/02/08(土) 10:31:14 

そりゃ仕方ない。小5が自分のグラビア買った大人のファン相手に気持ち悪いは仕方ない。 大人なら自分が選んだ道だろ?金もらってるなら夢を売れ!って思うが小学生だもん…

149. 匿名 2025/02/08(土) 10:31:30 

きのう8歳のトピが伸びてたから今度は11歳か 異常

150. 匿名 2025/02/08(土) 10:32:05 

>>1 イヤに決まってる。だけど親が喜ぶから、なんだろうか。 私なんて16歳になってたけど、父の取引先の会社の息子さん(初対面)にお酌するように支持してきた母を軽蔑したもんなぁ。その息子さんも恐縮してたし、大人が最低だと思う。 1件の返信

151. 匿名 2025/02/08(土) 10:32:35 

おかしい親がいるんだから未成年は規制してほしいわ

152. 匿名 2025/02/08(土) 10:32:40 

>>101 でも、ハロプロ好きな人達は「親目線」「アーティスト」とかの言葉を使って、乃木坂やAKBとは違うと思ってるんだよね 1件の返信

153. 匿名 2025/02/08(土) 10:32:52 

>>117 宮崎あおい

154. 匿名 2025/02/08(土) 10:32:58 

>>61 はわわ🥺

155. 匿名 2025/02/08(土) 10:33:06 

>>22 DVDもかなり際どい事をさせられてそう 11歳に見えないな

156. 匿名 2025/02/08(土) 10:33:24 

>>142 うわまじきもい

157. 匿名 2025/02/08(土) 10:33:44 

なんだろう、30にしてはすごい老けてる。苦労あったのかな

158. 匿名 2025/02/08(土) 10:33:50 

>>117 戸田恵梨香

159. 匿名 2025/02/08(土) 10:34:41 

>>82 これ元から胸が大きい子にパッド入れて盛り上げてる。

160. 匿名 2025/02/08(土) 10:35:07 

>>119 そうそう。正直ハロプロはまだ可愛い表現の躍りだけど、今はk-popの影響で未就学児から大人の表現するセクシーと同じセクシーさの表現を水着みたいな衣装でさせてるダンス教室多いんだよね 5件の返信

161. 匿名 2025/02/08(土) 10:35:26 

>>82 幼児好きな人もいるよね。テレ朝の女子アナも、けっこうな割合でロリっぽいタイプ採用してる。その人も理解して髪型お化粧を幼女にしてる。

162. 匿名 2025/02/08(土) 10:36:00 

ほんとに異常な国だよ日本って小中学生を平気で水着にするからね、海外では子供が目にするとこにはグラビア表紙の雑誌も置けないのに、コンビニなんて少年誌青年誌のグラビア表紙で埋め尽くされてる、端っこには成人のエロ雑誌置いてるし

163. 匿名 2025/02/08(土) 10:36:51 

この子鍋島侯爵家の末裔だっていってた子かな・・? そんな由緒正しい家の子孫が11歳のムスメにグラビアやらせるもんなの?理解できない… 3件の返信

164. 匿名 2025/02/08(土) 10:36:54 

まだ良かった方なんじゃないの?この子は。 ブランチのレポーターとかしてたよね? 偏見ごめんだが、アダルトな世界に流れた子とか多そう…

165. 匿名 2025/02/08(土) 10:37:19 

>>91 やってるのは母親。 お母さん用事があるからって別々で帰って行った。 他にも、撮影現場に母親がいて、色々ダメ出ししてびっくりした。 もうちょっと足をひらけとか、スカートをめくれとか。

166. 匿名 2025/02/08(土) 10:38:01 

>>22 この方、赤ちゃんモデルか子役をやっていてたまたま巨乳になってきたからこの年でグラビアやったの? それとも巨乳になってきた子を親が売り込んだのですか?

167. 匿名 2025/02/08(土) 10:38:33 

>>4 11才ってねえ、、

168. 匿名 2025/02/08(土) 10:39:47 

5ちゃんでも「ジュニアアイドルっていうのに群がるおっさんに気持ち悪いと思うのは正常」「実際気持ち悪いからそう思うのはセーフ」「一番やべーのは親」って書かれとったわ

169. 匿名 2025/02/08(土) 10:39:58 

>>163 不敬だけどもし愛子様がって考えたらナシだよね。鍋島家にもいろいろいるのかな?それにしても不思議なハナシだよね。フツーの家ですらゼッタイグラビアなんかやらせないのに

170. 匿名 2025/02/08(土) 10:41:16 

>>22 こういう商売に利用された子供達って きっとたくさん気持ち悪い目に遭ったんだろうな 本当に可哀想

171. 匿名 2025/02/08(土) 10:42:35 

>>125 子供にグラビアさせるのかな...

172. 匿名 2025/02/08(土) 10:42:50 

>>1 嫌に決まってる 気持ち悪いというのも当然の感想 何もおかしくない おかしいのは大人

173. 匿名 2025/02/08(土) 10:43:56 

>>70 小学校の時、身長が低くて痩せてるのに胸だけは真ん丸に大きい子いたよ。 レオタード着る競技だったから、どうしても目立ってしまうから本人も気にしてた。

174. 匿名 2025/02/08(土) 10:44:00 

>>125 言わされてるだけでは

175. 匿名 2025/02/08(土) 10:45:59 

>>90 私も中学の頃、163センチ42キロでGだった。スポブラが痛いから親に連れられてスーパーの2階で測ってもらったらそうだった。 細いからアンダーが60無かった。見た目はそうじゃないけどカップ数ってアンダーとトップの差で決まるからさ。 私のサイズのブラが売ってなくてオーダーすることになり…1枚5万だったかな?むっちゃ高かった。母が何度も「え?」って聞き直してた。 そして1回スポブラで!って話になって私も値段にビックリして「うん」って言ったらサイズが合わなくてスレて血が出てたんだよね。店員さんが測る時にみてて血が出てるのに可哀想ですよ…って。 レースなどつけると更に高くなるから何にも飾りがついてないブラを2枚かって…高校で体重が48キロになりアンダーが65になるまでずっとその2枚を使い続けた。アンダーが65になったら別にオーダーしなくていいブラが買えた。 昭和が終わったばかりで今みたいにブラのサイズが豊富じゃなかった。 ただ痩せてたから誰にも胸が大きいって気づかれなかった。 1件の返信

176. 匿名 2025/02/08(土) 10:48:20 

>>163 鍋島というと葉隠で「武士道と云うは、死ぬ事と見付けたり」って言ってた人の末裔か

177. 匿名 2025/02/08(土) 10:48:33 

うちの子供と同じ年齢… いや…絶対にやらせないけどね  母親もだけど父親はどう思ってるのかね?

178. 匿名 2025/02/08(土) 10:49:19 

>>49 正気? あなた本当に女性? 1件の返信

179. 匿名 2025/02/08(土) 10:49:29 

>>127 電車の中吊り広告で見たな 小学生じゃん…って引いた記憶ある

180. 匿名 2025/02/08(土) 10:49:29 

>>175 五万・・・オーダーだとそんなに値段が高くなるんだね

181. 匿名 2025/02/08(土) 10:49:36 

>>15 許可でなく親がやらせた

182. 匿名 2025/02/08(土) 10:50:58 

>>160 流石に無理がある Kポップの影響とか関係無い 日本だって昔からジュニアアイドルや未成年に際どい格好させてるよ 水着グラビアもヘソ出しも当たり前にやらせてる 1件の返信

183. 匿名 2025/02/08(土) 10:50:58 

>>61 こちらは30歳の時ですか?

184. 匿名 2025/02/08(土) 10:51:08 

>>52 これがキモいのはそうだけど、海外にもジュニアアイドル的存在は居るんだよね、、

185. 匿名 2025/02/08(土) 10:51:49 

>>22 11歳の子供に、巨乳が弾けるってどんな謳い文句なの!?信じられないド変態のクズども! 未成年にグラビアさせるな。気持ちの悪い猿ども。

186. 匿名 2025/02/08(土) 10:52:25 

めっちゃ可哀想

187. 匿名 2025/02/08(土) 10:52:45 

グラビアアイドルでもない女優が脱がされてんのも断れないんだろなぁ

188. 匿名 2025/02/08(土) 10:54:28 

>>7 マンスジさらされたり、酷かったよ そこからよく家庭持つまで頑張ったというか道を外れなかったと思う なんとか美奈子みたいに闇落ちしても責められないくらいの環境だったと思うよ 正直、すごいと思う!! 2件の返信

189. 匿名 2025/02/08(土) 10:54:57 

>>121 吐き気が……

190. 匿名 2025/02/08(土) 10:56:57 

>>6 90年代の沖縄アクターズスクールもスクール水着のある写真集あったよ あれはびっくりした

191. 匿名 2025/02/08(土) 10:57:01 

192. 匿名 2025/02/08(土) 10:57:23 

>>125 もはや洗脳だよね…

193. 匿名 2025/02/08(土) 10:57:29 

>>4 冨永みーなが子役時代にウルトラマンレオで風呂に入らされるシーンがあって、全裸だから嫌だと言ったら監督から「仕事なめてんのか!」と怒鳴られて、裸で風呂に入るシーンを撮った。 勿論ウルトラマンって人気番組だから放送翌日にクラスで男子たちから「やーいスケベ」とかからかわれてとても嫌だった。 日大へ進学してからも太田光が「お前、ウルトラマンレオで乳首もアソコも丸出しだっただろ!」と言ってくるし、ウルトラマンレオもVHSやDVD化されて、そのシーンずっと残るから、最悪な思い出しかないと言っていた。 6件の返信

194. 匿名 2025/02/08(土) 10:58:41 

>>22 11歳なんてまだ親や大人の言うことが全てだったり、自分で違和感があっても伝えられない子もいるのにね。 一種の洗脳だね。 昔はチャイルドとかSPEEDとかローティーンアイドルが当たり前にいた時代だったのがゾッとする。 1件の返信

195. 匿名 2025/02/08(土) 11:01:09 

この娘みたいに親がセクシー女優なのかも 4件の返信

196. 匿名 2025/02/08(土) 11:01:25 

>>6 これを取り締まる法律がない国って所も絶望的だわ 政治家がどれだけ無能なのかよくわかる 1件の返信

197. 匿名 2025/02/08(土) 11:02:59 

>>84 当時2chでも大盛り上がりだったよ 気持ち悪かった

198. 匿名 2025/02/08(土) 11:05:15 

>>24 裁ちばさみでロリコン共のイチモツ切り落としてやりたいわ。

199. 匿名 2025/02/08(土) 11:05:21 

>>3 水着とか下着とかでポーズ取らされるの好きな人もいるだろうけどさ どちらかというとフリフリの衣装を着てクルクル回りながら歌いたいわけじゃん

200. 匿名 2025/02/08(土) 11:05:48 

まぁでも、中国から日本を救ってくれたんだからそこは誇っていいと思うよ

201. 匿名 2025/02/08(土) 11:07:37 

>>57 それは違う。確かにキモいけど エプスタイン島方が何百倍も酷い。

202. 匿名 2025/02/08(土) 11:08:50 

11歳って…同じ年の子いるけど、こんな事させるの本当にひどいよ。学校で嫌な思いした事もあったと思う。親に怒りを感じる

203. 匿名 2025/02/08(土) 11:09:37 

>>142 ベッ○ーとかアメリカなら性犯罪で裁かれGPS付けられるだろ 1件の返信

204. 匿名 2025/02/08(土) 11:09:52 

>>6 昭和はだからタイ人とかの女の子のヌードを日本人と称して写真集を発売してた 大人のワレメは駄目だが子供のワレメは健全だろうの精神 4件の返信

205. 匿名 2025/02/08(土) 11:11:34 

2件の返信

206. 匿名 2025/02/08(土) 11:13:05 

WEBアニメスタイル_COLUMNアニメスタイルとは サイトマップ お問い合わせ 旧サイト リンク トップ ホーム 最新更新情報アニメスタイル特報部アニメの作画を語ろう T O P I C S特別企画C O L U M NR E V I E Wもっとアニメを観ようD A T A B A S EE V E N T■バックナ...

207. 匿名 2025/02/08(土) 11:13:15 

>>196 今は流通してないですよ。

208. 匿名 2025/02/08(土) 11:16:25 

>>3 10代後半以上のアイドルの子が水着グラビアやるのはまだ自分の意思もあるけど、 この子の場合は小学生で大人のようなグラビアをさせる毒親とその周りの変態な大人達に支配されてるような、この子を見かけると闇しか感じなかった

209. 匿名 2025/02/08(土) 11:16:30 

>>121 定規!? 誰がスっとなぞるんや..._| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 1件の返信

210. 匿名 2025/02/08(土) 11:21:30 

>>12 とんでもない事やらされてるね これは毒親すぎる

211. 匿名 2025/02/08(土) 11:22:24 

>>204 なんだその理論 更にダメだろうが

212. 匿名 2025/02/08(土) 11:25:12 

>>204 性器はダメだけど生理が来てないならまだ性器じゃないよねの精神って聞いたな 1件の返信

213. 匿名 2025/02/08(土) 11:25:54 

>>6 きゃりーぱみゅぱみゅも確か、児童モデルか何かであやしかったよね

214. 匿名 2025/02/08(土) 11:28:26 

>>87 抱っこイベントとかあるんだよね

215. 匿名 2025/02/08(土) 11:29:53 

>>147 たぶん半分になってもまだデカい

216. 匿名 2025/02/08(土) 11:30:59 

>>14 これで乳輪が普通の大きさなら優勝

217. 匿名 2025/02/08(土) 11:33:38 

>>195 キモい母ちゃんだな

218. 匿名 2025/02/08(土) 11:33:56 

>>142 何これわが子がこんなことされてたら絶対許せない

219. 匿名 2025/02/08(土) 11:36:38 

>>73 吉川ひなの、人気絶頂期「純日本人」「ひなのは本名でお花の名前」とか「お父さんが社長、お兄さんはミュージシャン」みたいな設定だったよね 全然違ったから驚いたよ 3件の返信

220. 匿名 2025/02/08(土) 11:36:54 

>>22 こんな物がまかり通るのか…

221. 匿名 2025/02/08(土) 11:37:39 

>>57 これってコロナの時じゃないよね。 夏なのにマスクしてるのは顔隠すため?💢

222. 匿名 2025/02/08(土) 11:38:09 

>>204 どう見ても日本人じゃない女の子が日本の名前でグラビア飾ったり写真集出してた時代があったよね、1980年代かな

223. 匿名 2025/02/08(土) 11:39:35 

>>195 母ちゃんエロいと思ったらAV嬢なんだ

224. 匿名 2025/02/08(土) 11:42:12 

>>27 これ前も出てたけど、水着じゃなくて下着だったっけ? 最悪だわ。 2件の返信

225. 匿名 2025/02/08(土) 11:42:57 

>>212 何その屁理屈。 生理が来た→Hしたんだ!ってなるチー牛並みの発想

226. 匿名 2025/02/08(土) 11:45:22 

>>219 私が聞いたのはお父さんは吟遊詩人 何かの漫画のパクリ設定だった

227. 匿名 2025/02/08(土) 11:46:12 

>>224 そこまで憶測で追い込んでどうする?

228. 匿名 2025/02/08(土) 11:46:38 

>>142 2枚目後ろから抱えてるの誰!?キモすぎ 1件の返信

229. 匿名 2025/02/08(土) 11:46:56 

>>5 そりゃそうでしょうね 小学生の時に知らん大人の男に性的に見られるなんて無理よ…

230. 匿名 2025/02/08(土) 11:47:44 

>>102 親に「ママ、〇〇ちゃんが可愛い衣装着て見られている姿大好き」とか「〇〇ちゃんこの衣装嫌なの?そんな子ママ嫌い!」って洗脳もあるからね。 悪いことしてる意識が本気で無い親もいるし。 1件の返信

231. 匿名 2025/02/08(土) 11:56:48 

>>195 これはセクシー女優と娘のYouTubeチャンネルだけど 倫理観が狂ってる 4件の返信

232. 匿名 2025/02/08(土) 11:57:32 

>>70 私も五年生のときに、身長は低かったけど母からもうスポブラじゃダメだって言われてブラジャー買いに行ったくらい胸あったよ。 小学生で自然と胸が大きくなる子なんていくらでもいるよ。

233. 匿名 2025/02/08(土) 11:59:55 

>>205 コメント書こう

234. 匿名 2025/02/08(土) 12:07:54 

>>27 小学生で巨乳を売りにするのが意味不明だよね。 普通に可愛い子だし子役で売ればいいのにね。 そしてロリコンって子供が好きなんだから普通のペタンコが好きなものって思ってたのでここにくいつくのってロリコンなのかそれともおっぱいマニアなのかどっちなんだろうねという疑問。

235. 匿名 2025/02/08(土) 12:08:24 

>>103 確かFカップ小学生とかで売ってたのをテレビで見た事あるわ。 当時、本人も笑ってるけど目が死んでたし、これやらせてる親も群がるロリコンも心底気持ち悪いって思ってた。 やっぱり嫌だったんだよね、そりゃそうだよね。 1件の返信

236. 匿名 2025/02/08(土) 12:11:14 

>>5 子供の頃に好きで自ら脱いでたらそれ以前の成長過程で何かあったのかと別の心配も出てくる。子供のうちからこういう活動するのは親から言われてやるしかなかったのが大半だと思うよ

237. 匿名 2025/02/08(土) 12:11:15 

嫌だったけどその仕事をまだ続けてるのねもう大人だからいいってことなのかな 娘さんいるよね まぁ子供いてもグラビアやってる人他にもいるけども

238. 匿名 2025/02/08(土) 12:12:30 

>>204 このタイの少女は置屋に売られてた子だった。 タイは今は知らないけど当時は普通に少女が売春する宿があった。 彼女は逆に売春から逃れることはできたという皮肉。

239. 匿名 2025/02/08(土) 12:12:48 

ネットが普及し始めた90年代後半あたり、この子と夏帆は世間ではさほど知名度ないのに2chなどネット世界では異常に支持されてたのが不思議だった。

240. 匿名 2025/02/08(土) 12:14:41 

>>188 巨乳小学生グラビアアイドルとして卑猥なポーズやらされていて本当に可哀想だった。AV堕ちしなくて良かったよ。よくちゃんと育ってくれたと思う。

241. 匿名 2025/02/08(土) 12:16:08 

背景は五反田TOCだよね? なんでこんなところで撮影なんだろう? 事務所が近所とか? なんだか不思議

242. 匿名 2025/02/08(土) 12:22:43 

>>33 着付けの勉強になるかと見に行った振袖のモデルさんが出るトークショーみたいなのもそうだった モデルさんが元なんとかグランプリとかなんとかクィーンだったらしく会場にそぐわないカメラおじさんだらけで怖くてすぐ退出しちゃった 呉服屋さんも想定していた客層とあまりにも違って驚いたんじゃないかな 女性は皆逃げてたから

243. 匿名 2025/02/08(土) 12:24:19 

>>219 お嬢様育ちという設定は嘘で、実際はエホバ、貧困、DVって毒親の三乗みたいな家庭。 しかも、娘には輸血を禁じ、交通事故で輸血するくらいなら死ねと言ってた母親が自分は貧血であっさり輸血してたというエピソードには不覚にも笑った。

244. 匿名 2025/02/08(土) 12:24:28 

>>101 これが良いか悪いかは別として、衣装で言えばまだマシと言うか布面積は多い方だよ 踊ってみた系の動画見てると関連動画に上がってくるけど地下アイドルどころか、アマチュアのダンススクールの発表会とかも酷いよ

245. 匿名 2025/02/08(土) 12:24:31 

>>230 ロリコンモデルの少女の自伝的映画「ヴィレオッタ」の中でも母親が幼少期からずっと「あなたはまわりのその他大勢とは違う特別な子なの」と洗脳してディオールなどの高級服で着飾らせながらヌードも撮ってた。 しかもわかりやすいヌード写真撮るのではなく芸術的な写真とかって体にしてアートとして撮影。 セレブたちとの華やかな世界の中でどっぷり活動させる。 規模は違うけど同じことが日本の芸能界にはあるのかと。 お年頃の少女をまわりの大人(カメラマン、事務所の人間等・・・)が取り囲みほめそやしてさも特別みたいに扱いして汚い裏の部分はやんわり隠して「ほらーすごいね!すごい人気だよ。〇ちゃんが頑張りが認められたんだよーこれで将来は主演女優さんだねー」とか将来ちらつかせてとかしてたのかと。 ヴィオレッタの少女も色々思いながらも現実から目をそらしてヌードをしていたけど、学校でからかわれて町に飛び出したら自分の裸の写真が町に張り出されているのをみて声をあげて破り捨てて自分が本当はこんなことやりたくなかったんだとようやく気が付くという流れだった。 1件の返信

246. 匿名 2025/02/08(土) 12:26:53 

>>111 ヘアヌードだったよね。 いくら巨匠篠山紀信撮影とはいえ、よく親は許可したなあ。 今だと児童ポルノ扱いで所持だけで逮捕。

247. 匿名 2025/02/08(土) 12:31:51 

>>3 乃木坂に関しては、ファンが勝手にコラ画像とか声コラ作られて写真集とは比べものにならないくらいアダルトにさせられてるからね… 得体の知れない人達に性的搾取されるより、普通に一般人として生きて、当たり前に恋愛もした方が幸せだと思う。

248. 匿名 2025/02/08(土) 12:36:19 

>>19 90年代、子役でチャイドルで人気だった末永遥が、中学生くらいの時に白ビキニ着せられた上に下半身がナプキンが浮き上がってたり、くっきり割れ目が出てたり、売れっ子の子役でもここまでやらされるんだとビックリした。 あとは女優の小川範子も、中学生くらいの時にヌードというか児童ポルノみたいなエロ本に出てたのを覚えてる。子役からアイドル女優を経て、夜間だけど早稲田の社会科学部に入って学業と芸能を両立させて卒業した上に、50代になった今もちゃんと女優としてもキャリアを築いているのは立派。

249. 匿名 2025/02/08(土) 12:38:07 

>>15 90年半ば後半ぐらいにチャイドルって小学生高学年~女子中学生ぐらいの女の子が売れた時代あったんんだよね 今なら児童ポルノに引っかかる栗山千明の写真集も90年代後半ぐらいだったと思うけど 紗綾の後はジュニアアイドルってローティーンののイメージビデオが出てきたよ、きゃりーぱみゅぱみゅとか 感覚がマヒしてる親ってのはいつの時代もいるもんなんじゃないかな 1件の返信

250. 匿名 2025/02/08(土) 12:38:38 

>>60 王様のブランチのレポーターで代々木公園のレポをした時に感染したよね。 子役上がりで芸歴長いのに、ポットで出の半分素人みたいな若手女性タレントと一緒にレポーターやってたのが意外だったので印象に残ってる

251. 匿名 2025/02/08(土) 12:41:16 

>>27 巨乳小学生って😨こんな写真集、親は頭おかしいやろ

252. 匿名 2025/02/08(土) 12:45:55 

>>152 Kポでファンに「布少ない」と嘆かれてるような露出度高い衣装と同じくらいハロプロの子供は肌出してる

253. 匿名 2025/02/08(土) 12:46:32 

>>205 普通にサッカー女子としか、、可愛いけど。

254. 匿名 2025/02/08(土) 12:50:09 

そんなに嫌な思いずっとして写真見ても誰?ってなるのも切ないな

255. 匿名 2025/02/08(土) 12:52:36 

>>160 それ駐日韓国文化院とかNPO法人日韓文化交流会とか在日本大韓民国民団とか朝鮮系の団体がキッズダンスの教室や発表会を支援してるんだよね。 三つ子の魂100までとか言うけど、未就学児をターゲットにするのって本当に凄いなぁって思った。

256. 匿名 2025/02/08(土) 12:52:48 

>>178 男性やろ 磯山さやかのトピでも右手が忙しいとかほざいてる男いるよ

257. 匿名 2025/02/08(土) 12:55:26 

>>74 女を消費するためだけの国だよね。 性犯罪の罪軽いし、アダルト商品(AVやグラビア)も日本の人気ってすごいらしいからね。

258. 匿名 2025/02/08(土) 12:59:35 

年齢が顔に追いついてきた感じ? なんとなく橋本マナミさんっぽい

259. 匿名 2025/02/08(土) 13:09:57 

>>219 「お兄ちゃんはミュージシャン」は実際にV系やってたし合ってるかな。 お兄ちゃんや彼氏までバンドマンなのはかめのちゃんとまったく同じで憧れたけど、12〜13歳からV系取っ替え引っ替えして、LUNA SEAのライブ前の楽屋を我が物顔で歩いて、ピリピリしてるスキゾーに「帰れ!」と一括された話は有名。 リアルタイムに知っていた人じゃないけど、最近ファンになった80年代売れっ子モデルの話。映画主演に、CDはいまだに高く評価されている。 青年誌では12〜13歳とかで手ブラしてたりする(エロいのではなく芸術っぽいけど)。 他にも、アートっぽいグラビアだけど1984年、9歳時には、後ろ向きで上半身裸(下はジーンズ)もある。編集後記…「巷ではロリコンが流行っている。少女がもつ心と肉体の不安定さ、中性のような肢体などといったものが受けているのかもしれない。弱くなった男性と強くなった女性という構図を持つ現在の状況とも無関係ではないはずだ。」だそうだ。 ある雑誌では、当時11歳の彼女に、インタビュアーが、「もっと大きくなったらヌードも見られるね。」と。「そんな撮りたいなら、自動シャッターで自分の裸を見ればいいのよ。」と返してるけど。 80年代に活躍したヒロコ・グレースさんも、10歳前後のグラビアを見るとロリータちっくだけど、とんでもない美少女だから芸術性の高いグラビアが多かったんだろう。 90年代美少女チャイドル代表・吉野紗香とかが雑誌のパンジャとかでやってた篠山紀信のグラビアも、一見すると芸術とか少女特有の不安定さの表現、みたいに逃げられそうな写真。 今の〇〇坂が下着写真集出すのは単なるロリコン向けの汚れ仕事だね。 1件の返信

260. 匿名 2025/02/08(土) 13:13:02 

>>231 この女性、日本人じゃ無さそう 子は親を選べないから辛いね あとそんな説明に猫様を使わないでほしい。 1件の返信

261. 匿名 2025/02/08(土) 13:19:22 

>>245 あれ映画だからマイルド表現にしてるけど、イリナ・イオネスコ(母)は娘にバストトップとか晒させて作品にしたり、映画で局部出して濡れ場撮影してたよね。 昔アート系のショップで働いてたけど、エヴァ・イオネスコの作品と栗山千明の神話少女は入ってきても公に宣伝できないのにすぐに買う人がいておそろしかった。

262. 匿名 2025/02/08(土) 13:28:53 

>>142 3件の返信

263. 匿名 2025/02/08(土) 13:30:32 

>>56 てか「小」の文字で割れてるのを隠してるのでは?

264. 匿名 2025/02/08(土) 13:31:20 

>>193 冨永みーなって磯野カツオの声優か

265. 匿名 2025/02/08(土) 13:43:18 

>>74 フェアリーズ〜AKB〜乃木坂、昨今の可愛い連呼アイドル、これらはロリコン向けアイドルを量産して日本人男性を弱体化して、日本衰退させるためだね。 意図的に仕向けられたこと。 好きなアイドルが水着や下着の写真集出してたら、普通はファンが怒るけど、ツイフェミとか共産党系の人らが「性の商品化」「性的搾取」みたいなツイートしてると逆ギレして、露出の高い韓国アイドルを引き合いに出したりする。 左翼が工作としてツイフェミと同時に誕生させた「表現の自由戦士」との対立を煽るのも、日本分断工作の一環と言われる。 オタク文化とフェミニズムなんて本もあるけど、あえて対立構図を作って、頭のおかしい表現の自由戦士というレッテル貼りをしたうえで、四六時中「性」のことしか頭にないツイフェミ思想を日本人に植え付ける目的もあるだろう。 2件の返信

266. 匿名 2025/02/08(土) 13:46:51 

>>46 競輪選手 1件の返信

267. 匿名 2025/02/08(土) 13:47:47 

戸田恵梨香もジュニアグラドル出身で本人もそれは隠さず話してるんだけど、あの頃大人が信じられなくなったとも語ってた 女優として有名になれたから良かったけど闇を感じた

268. 匿名 2025/02/08(土) 13:50:53 

幼児や児童、未成年者に欲情ハァハァ🤤🤑😍(*´Д`)は、男性に限らず女性も多いのよ………… ショタコン、おねショタというジャンルです 画像は商業漫画なので普通に購入出来るよ 子どもは庇護育成対象であり、大人の欲望を満たす性的玩具じゃない 処置なしのイカれ者だと思うし、吐き気をもよおすわ 趣味嗜好云々の話じゃなく、れっきとした犯罪だよ 3件の返信

269. 匿名 2025/02/08(土) 13:53:59 

>>268 追加で あと21cm!とかさ 相手は子どもだよ…………

270. 匿名 2025/02/08(土) 13:54:47 

>>259 めっちゃ語るね 1件の返信

271. 匿名 2025/02/08(土) 13:55:09 

>>14 1日でいいからこんなナイスバディになってみたい

272. 匿名 2025/02/08(土) 14:06:06 

他人の赤ちゃんの抱っこの仕方を注意しようとして炎上してた人か

273. 匿名 2025/02/08(土) 14:13:50 

>>270 なんかもう、2次被害晒しとフ◯ミが湧いてるよね。 当事者の封印するべき過去画像をネタに正義を振りかざしている。

274. 匿名 2025/02/08(土) 14:14:08 

>>228 ベッキー

275. 匿名 2025/02/08(土) 14:14:09 

>>14 多感な年頃にそんな嫌な思いをしていたのに 今も笑顔で同じ仕事続けられるのって凄い…色んな意味で

276. 匿名 2025/02/08(土) 14:14:14 

親の顔がまじでみてみたい

277. 匿名 2025/02/08(土) 14:16:41 

>>193 冨永みーなのラジオ聴いて好きだったから太田光がした仕打ち絶対に許さない

278. 匿名 2025/02/08(土) 14:18:10 

>>27 この頃が全盛期やったな 男性と違って女の全盛期は短過ぎる! 1件の返信

279. 匿名 2025/02/08(土) 14:31:45 

中学の時、同級生に双子がいてその双子がヌード写真集出してた たまたま本屋で見かけてしまった その後知らない間に転校しちゃったから問題になったんだろうな

280. 匿名 2025/02/08(土) 14:33:09 

>>3 まぇ、それありきだし 嫌なら入るべきじゃないよねー 芸能界なんてさ そんなんだもの

281. 匿名 2025/02/08(土) 14:35:48 

>>6 ジュアアイドルしてた子たくさんいるやん スク水着せて またの部分クッキリさせたりしてさ 親が毒すぎるとおもう 子供は親のおもちゃじゃない

282. 匿名 2025/02/08(土) 14:36:33 

>>117 あれは 自身の子供に絶対みせたくないやつだ

283. 匿名 2025/02/08(土) 14:46:29 

>>57 近所の人いないかなと探してしまう

284. 匿名 2025/02/08(土) 14:57:14 

>>78 親が枕って、普通のおばさんだよね?(普通より綺麗かもしれないが) なんでそこまでするんだろ、金と名誉欲とかごちゃ混ぜになるのかな

285. 匿名 2025/02/08(土) 15:03:03 

>>265 すまんけどだいぶトピズレ

286. 匿名 2025/02/08(土) 15:12:51 

>>262 これ見て思い出したけど 昔大家族の番組で小学生4〜6年生くらいの男の子の 股間とかお尻の穴とかをしつこく撮ってた回あったよね? 当時食事中で気持ち悪くてチャンネル変えたけど あれ絶対ショタコンが撮影してたと思う

287. 匿名 2025/02/08(土) 15:19:21 

>>101 おへその国からこんにちはって、曲名変だけど良い曲だよ

288. 匿名 2025/02/08(土) 15:41:11 

>>265 フェミフェミうるさい 他所でやってね

289. 匿名 2025/02/08(土) 15:54:32 

>>268 作者の名前で、レベルが図れるわ…

290. 匿名 2025/02/08(土) 15:56:09 

>>22 この子が注目されてたの2003年ぐらいだったと思うけど当時から児童ポルノ規制厳しくなり始めてた頃でよく出せたなと思う

291. 匿名 2025/02/08(土) 15:56:31 

>>75 巨乳小学生時代…気持ち悪すぎ 自分が親なら全力でNG出すけどこれって親は確認してないのかな

292. 匿名 2025/02/08(土) 15:58:45 

>>182 横からだけど 私どっちも昔から音楽ダンス好きだから見てるけど 最近のは本当に影響あって格好はともかくダンスがエグいのよ 昔のは同じ格好でも女の私が見ててまだ微笑ましい可愛いと思うダンス (ロリ変態の目線はわからないけど) 最近のは小さい女の子がその衣装でするにはちょっと…と思う振り付けあるのよ

293. 匿名 2025/02/08(土) 16:14:33 

>>193 知らなかったけど酷すぎる。 冨永みーなさんの演技が好きなので、文面だけで腹が立ちました。 そんな子供時代を過ごしたなんて、どれだけ屈辱的だったろうか。 強要した大人たちと笑った人全員許さない。

294. 匿名 2025/02/08(土) 16:19:38 

女性の小児性愛者は男性のそれと比べて【母性愛】が美しい隠れ蓑になるから、地下に潜りやすく犯罪も発覚し難い 女性が第二次性徴期もまだ来ていないような子ども相手に「ビジュ良いよねぇ~🤤ゲヘヘ」と性的興奮しながら涎を垂らしていても、男性のように見た目でわかりやすい勃起がないから見過ごされがちだったりする 実にとんでもない話だよ、本当にね 同性ながら軽蔑するわ

295. 匿名 2025/02/08(土) 16:40:27 

>>2 結構有名だと思う

296. 匿名 2025/02/08(土) 16:45:49 

>>188 小向美奈子? 大変な育ちなんだ!?💦

297. 匿名 2025/02/08(土) 16:51:15 

>>56 手が込んでる…

298. 匿名 2025/02/08(土) 16:53:17 

>>231 YouTubeの規約ってどうなってるの… 1件の返信

299. 匿名 2025/02/08(土) 16:56:11 

>>298 性教育だったらいいんじゃない?

300. 匿名 2025/02/08(土) 17:03:28 

きゃりーぱみゅぱみゅも小学生で スク水になってたけど、 お母さん礼儀とかめっちゃ厳しかったと 話してたよね。 不思議だなー

301. 匿名 2025/02/08(土) 17:04:40 

篠崎愛もローティーンの時からグラビアやってないっけ?あれは自らやってたの?

302. 匿名 2025/02/08(土) 17:21:39 

ジュニアアイドルの闇、女の子も男の子も親がおかしい

303. 匿名 2025/02/08(土) 17:40:41 

今もあの手のジュニアグラビアアイドルっているの?

304. 匿名 2025/02/08(土) 18:00:46 

>>160 この前、市民センターの貸し教室の前通ったらその日はダンス教室の日だったみたいで、へそ出し肩出しミニスカ金髪ピンク髪の小学生女子がゾロゾロやって来たのに驚いたんだけど、その後ろに何故かへそ出し肩出しミニスカ金髪ピンク髪+タトゥーの母親達がゾロゾロ着いて来て更にびっくりしたわ。 思わず募集要項見直したんだけど、お母さんと一緒に踊ろうというコンセプトの教室でもないのに、なんなんだあれは?別の曜日のバレエ教室の日と、親子の雰囲気が正反対過ぎた。(バレエの日の母親も別の意味で怖いんだけど)

305. 匿名 2025/02/08(土) 18:03:30 

>>22 BBCとか取り上げて叩いてほしいな。 性的搾取、児童虐待でしょ。 頭おかしい。 2件の返信

306. 匿名 2025/02/08(土) 18:06:53 

>>193 子供の権利条約、日本は先進国のくせに批准されたのが94年とかなり遅かった。批准されていたら裸のシーンは違法だった。 1件の返信

307. 匿名 2025/02/08(土) 18:11:15 

>>160 ダンス教室の後なのか、スーパーとかで小学生ぐらいの子が小さくフリをやってるのたまに見かけるけど、胸をすごい触るような動きで、最初ぎょっとしたよ。 あんまり子どもには踊ってほしくないかなと思った。

308. 匿名 2025/02/08(土) 18:17:12 

>>249 小さい子のイメージビデオって水着でバランスボールに乗ったり、棒のミルク系のアイス食べたりさせられてるイメージ。 前にこういう話題ガルでみた時には幼稚園児ぐらいの子どもにそういうのやらせてるdvdがあるっていうのも見た。もはや虐待だよね。

309. 匿名 2025/02/08(土) 18:18:34 

>>147 いくらなんでも半分は取り過ぎじゃね? せめてBになるくらいでどうよ

310. 匿名 2025/02/08(土) 18:59:56 

中3の頃この子の所属してた事務所にスカウトされたこたがあって、面接に行ったことがあるけど、壁一面に子供の水着のポスターだらけで、怖くて水着の仕事はやりたくないですと言って帰ったよ。なんか異様な雰囲気だった。

311. 匿名 2025/02/08(土) 19:00:17 

この子見ると土屋たおに似てるな、と毎回思う

312. 匿名 2025/02/08(土) 19:10:15 

>>1 顔と服が全く合ってない… 1枚目の写真でこのニットならパンツを合わせてそうなイメージだったけど、まさかヒラヒラのミニスカにニーハイとは… 1件の返信

313. 匿名 2025/02/08(土) 19:17:12 

グラビアなら未成年ならやってもいいのだっけ?? 1件の返信

314. 匿名 2025/02/08(土) 19:18:31 

>>313 はだかじゃなければいいのか😱 はだかだと自動ポルノ?

315. 匿名 2025/02/08(土) 19:27:55 

>>22 親が最低

316. 匿名 2025/02/08(土) 19:30:35 

>>76 普通に親の虐待

317. 匿名 2025/02/08(土) 19:38:18 

>>266 そうなの!?!?

318. 匿名 2025/02/08(土) 20:04:47 

>>194 スピードはそういうの売りにしてないし 純粋にパフォーマンスと歌がよかったし 本人たちもそれがしたかったんだと思うけども チャイドルはグレーな気がする

319. 匿名 2025/02/08(土) 20:09:09 

>>163 親が嘘言ってるんじゃないかと思ってしまった。もしくはずっと昔に勘当されてるとか。

320. 匿名 2025/02/08(土) 20:20:44 

>>312 風俗嬢みたいなセンスだなと思った

321. 匿名 2025/02/08(土) 20:22:04 

>>32 仲村みうには闇しか感じない 中学生であの過激さは異常 親は頭おかしい通り越して性虐待だと思う

322. 匿名 2025/02/08(土) 20:24:54 

>>95 まっちゃんのご賞味あれを思い出した…

323. 匿名 2025/02/08(土) 20:28:50 

>>150下品な母親だね それは軽蔑する

324. 匿名 2025/02/08(土) 20:56:39 

ダウンタウンのハマタのお気に入りか知らんがよく番組出てたよね

325. 匿名 2025/02/08(土) 21:01:53 

>>14 たってきちゃったよ…

326. 匿名 2025/02/08(土) 21:03:47 

>>27 巨乳小学生って文字にゾッとした。異常だわ。

327. 匿名 2025/02/08(土) 21:04:09 

>>1 やらせる親がおかしい。 その時出版関係の仕事でランキング集計してたけど、さあやはいつも上位だった。あんなのが出てて、小学校とかに普通に通えないよ。

328. 匿名 2025/02/08(土) 21:31:50 

>>39 キモ!!!!!

329. 匿名 2025/02/08(土) 21:33:44 

やっぱりな。小学生の頃、巨乳小学生って売り出してたけど、凄く嫌な思いをしたに決まってる。 アイドルにありがちな変なおっさん達につきまとわれたこともあるだろうね。 親は何させてんのよ。

330. 匿名 2025/02/08(土) 21:35:26 

>>22 これあかんでしょ 逮捕案件でいいよ こんなんで興奮するおっさんがおかしくなって一般の小学生とか襲うんだよ 本当気持ち悪いしこの世からなくなってほしい

331. 匿名 2025/02/08(土) 21:36:22 

>>27 この子のおや!何させてんねん!

332. 匿名 2025/02/08(土) 21:39:29 

>>95 なんか、畳がなんか嫌…

333. 匿名 2025/02/08(土) 21:43:15 

>>193 大学生だった太田光のデリカシーのなさと下品さ腹立つ よく本人に直に言うね

334. 匿名 2025/02/08(土) 22:06:01 

2005年2月、当時書店でアルバイトしていたけど、普通のサラリーマンっぽい人が予約したこの写真集を受け取りに来てたの覚えてる。しかも1人2人じゃなくて結構な人数来てたと思う。当時も「うわ〜ロリコンっているんだ😨」って思ってたけど、今考えると本当に気持ち悪い。

335. 匿名 2025/02/08(土) 22:18:43 

>>2 小学生からグラビアやってた子 その後、王様のブランチでレポーターやってて、話も上手いし驚いたw 本人もかなり努力したんだろうなと思った

336. 匿名 2025/02/08(土) 22:31:05 

この子むかしテレ東で給料明細って番組に出ていたよね 可愛い子だったわ

337. 匿名 2025/02/08(土) 22:43:29 

>>22 小学生相手に巨乳がどうこうってパッケージに記載する辺りが吐き気する。嫌な事をやっていたその割にはパッとせずとか黒歴史やん。

338. 匿名 2025/02/08(土) 22:48:24 

>>6 戸田恵梨香もジュニアアイドルで水着着てたよ

339. 匿名 2025/02/08(土) 23:04:20 

かわいそう

340. 匿名 2025/02/08(土) 23:22:02 

>>135 右の人TikTokのおすすめで出てくるんだけどわざとらしく胸の谷間見せてユサユサ揺らしてダンスしててきもちわるい

341. 匿名 2025/02/08(土) 23:28:10 

>>2 デング熱で有名になった人だと思う

342. 匿名 2025/02/08(土) 23:32:24 

嫌で当たり前だよ、あんなの高校生もましてや小学生がすることじゃない それに群がってた男たちに気持ち悪いって思うのも当然だよ

343. 匿名 2025/02/08(土) 23:33:19 

>>61 若すぎるからキレイなんか 酷やなぁ

344. 匿名 2025/02/08(土) 23:37:57 

>>22 めちゃくちゃ綺麗じゃん 女優とか向いてそうだけどね。今はなんかちょっとタレント風味だけど。

345. 匿名 2025/02/08(土) 23:49:00 

>>3 ほとんど嫌だよね。 でも、芸能界入りたい、アイドルになりたいなら、こう言う活動でしかお金にならないから、仕方ないというか自分で選んだ、としか言いようがない。 そんな事しないで済む、レベルの人は一握りだと思う。

346. 匿名 2025/02/09(日) 00:01:31 

>>203 今まで知らなかったけど、ゲス不倫よりこっちのほうが問題じゃん もうメディアにでるべきじゃないよ 1件の返信

347. 匿名 2025/02/09(日) 00:30:20 

>>346 同感

348. 匿名 2025/02/09(日) 00:35:21 

※画像をペタペタ貼ったり 同情してるふりしながら被害者の名誉を傷つけるコメントをする行為はセカンドレイプにあたります そもそも無断転載は親告罪で合法ではありません

349. 匿名 2025/02/09(日) 00:51:25 

>>1 知らん人

350. 匿名 2025/02/09(日) 00:53:48 

>>305 自分の国で規制できるようにならないといけない

351. 匿名 2025/02/09(日) 01:18:30 

>>82 幼児体型好きと大人を小さくしたようなのを好むタイプがいるらしい 後者はロリコンというよりただ幼くて言いなりに出来そうっていうのが好きな理由だとか

352. 匿名 2025/02/09(日) 02:05:13 

>>260 >>231 猫さんか犬さんか解らないけど、めっちゃ嫌がってる様に見える。

353. 匿名 2025/02/09(日) 02:16:47 

>>103 この胸は入ってるね。 可哀想に。 2件の返信

354. 匿名 2025/02/09(日) 02:29:29 

>>262 なにこれ最低すぎる 初めて知った やっぱりおかしい人だったんだ 1件の返信

355. 匿名 2025/02/09(日) 03:50:30 

>>135 なこちゃんは元々子役だったようなぁ

356. 匿名 2025/02/09(日) 04:01:50 

>>1 美人なんだけど首短くて背が低いから残念な成長したと思う 1件の返信

357. 匿名 2025/02/09(日) 04:19:25 

>>6 この時代はおかしくて、男の子なんて体に巻いてるタオルを成人女性に力ずくで無理矢理剥ぎ取られて、生殖器を露出させ、その様子をテレビで放送してたんだよ。 男の子は特に性的暴行と児童ポルノが許されてたんだよ 参照→ >>142 >>262

358. 匿名 2025/02/09(日) 04:26:49 

>>306 >>193 前日、五社英雄監督の「櫂」で女衒が女の子を買うシーンで、女子2人が裸で部屋の中をぐるぐる歩かされてた。 幼稚園くらいの子は全裸。 小学校高学年の子は下半身だけ布を巻いて、膨らみかけた乳房はモロ出し。 楷って1985年だけど、子供の権利に対して今とは考えらんないくらい酷かった。 1件の返信

359. 匿名 2025/02/09(日) 04:31:01 

>>6 子供を売って金作るぐらいだからまともではないでしょ。

360. 匿名 2025/02/09(日) 04:40:25 

>>305 BBCは別に正義じゃないよ? イエローモンキーのくせに上手くいってる日本を叩きたくて、たまに正義感ふりかざして問題提起してるだけだよ。 まぁ、中国人主犯の盗撮の件は知らなかったから助かったけど。 外圧じゃなくて、国内で問題提起してちゃんと取り上げられない現状がおかしいんだよ。

361. 匿名 2025/02/09(日) 04:55:47 

>>209 メイクのお姉さんがカメラマンや監督に目配せされて、シワを直すフリで食い込ませたり、スジいれたり、するんだって。

362. 匿名 2025/02/09(日) 05:03:08 

>>27 小学生なのに豊胸してるって言われてたやつだ でも確かに胸がおかしい 1件の返信

363. 匿名 2025/02/09(日) 05:59:57 

>>224 全く同じ下着持ってたよ 中に結構分厚いパット入っててお気に入りだった

364. 匿名 2025/02/09(日) 06:37:05 

えーと、昔で言う、お菓子系グラビアの人だよね? 規制ギリギリのロリコングラビア撮らせる人 きゃりーぱみゅぱみゅもそこ出身 で、この人のことは知らんのだけど、どうした?

365. 匿名 2025/02/09(日) 07:31:13 

>>160 昔しか知らないけどハロプロの衣装もこんなもんだった気がするしサマーパーティーだっけ?ミニスカでパンツ見せるやつ。 そういうのとか日本のアイドルの子供に寄せたビジュアルで顎にグーの手を添えて目を瞑って首をフリフリしてんのとか気持ち悪さしかない。 1件の返信

366. 匿名 2025/02/09(日) 07:34:04 

>>101 最後の画像の子は高校生で この衣装はセルフプロデュースだよ 自分で選曲と衣装とか考えてソロパフォーマンスするの 普段の元気キャラとギャップを見せるための この子自身の戦略だよ 確かに小学生増えたのとか9歳は驚いたけど まるで画像の子達全員が小学生で無理矢理やらされてるみたいな乗せ方は悪意あると思う

367. 匿名 2025/02/09(日) 07:43:39 

>>358 ぜんぜん良くないけどでも今よりはロリコンが流行ってないから男性もふくめて子どもとしてみられてる面もあった気がする

368. 匿名 2025/02/09(日) 08:24:26 

>>235 たまたま大きな書店のグラビア部門みたいなとこで働いてたんだけどこの子の11歳とかそういうときの写真集の売上ものすごかったよ。普通の人気女優とかの売上なんて全然比べものにならないレベルで段違いだった

369. 匿名 2025/02/09(日) 08:25:45 

>>365 当時のパンツ見せる衣装嫌だったと加護ちゃんだったかが言ってたな

370. 匿名 2025/02/09(日) 08:26:48 

>>1 そこの撮影場所、五反田TOC前の歩道橋

371. 匿名 2025/02/09(日) 09:13:32 

>>11 性的搾取だよね こんなのが法律で許されていたのがおかしい アラーキーこと荒木経惟氏もかつてはかなり際どい児童ポルノを撮影していたし、そんなものが普通の書店で売られていたよね

372. 匿名 2025/02/09(日) 09:41:47 

>>354 ベッキーも有名になる前のローティーンの時に下着モデルのオーディション受けたりしていたらしいので、売れなかったら彩綾さんみたいな事していたかもしれないんだよね。

373. 匿名 2025/02/09(日) 09:58:46 

>>2 尖閣問題で一触即発だった日中対立を、グラビア写真で鎮めた平和の功労者 今の中国だと無理だけどね まだ、平和だったんだな…

374. 匿名 2025/02/09(日) 10:09:14 

>>268 ロリコン漫画を読む女ですが、商業系のおねショタは女性向けというよりやっぱり男性向けかなーと思います

375. 匿名 2025/02/09(日) 11:54:17 

これ、この女がアホすぎる こいつが一時期とは言え売れたのは、小学生なのに美人で巨乳のグラビアいうのが付加価値あって評価されたから。 もし18歳ぐらいからグラビアやっても競争激しすぎて、全く売れてなかった かっての優花とか沢口愛華なんかも15か16でグラビア出しまくりだったが、18過ぎてからのデビューだと埋没してただろうな

376. 匿名 2025/02/09(日) 12:25:33 

>>1 こういう小学生相手の撮影会もキモいし、ましてやイベントに参加してるクソロリコンジジイもクソ野郎だよ!

377. 匿名 2025/02/09(日) 13:25:58 

>>141 稼いでても使っちゃう人もいるから実際の懐事情はんからないよね

378. 匿名 2025/02/09(日) 14:07:12 

>>95 何これ裸エプロン? 召し上がれ!って親狂ってるね

379. 匿名 2025/02/09(日) 14:31:48 

>>353 入ってないと思うよ 10代の頃から有名で知ってたけど筧美和子さんと同じような成長の仕方してた 顔は正統派の美形で女優さん向きの雰囲気だったのに胸が早熟型だったせいでこんなふうに食い物にされて終わった 身長伸びなかったからどちらにしても女優としては成功しなかったかもしれないけど 1件の返信

380. 匿名 2025/02/09(日) 16:22:34 

>>356 もうちょっと大きくなってからちゃんとした事務所に入ってれば土屋太鳳みたいな女優になれてたかもよ

381. 匿名 2025/02/09(日) 16:51:00 

>>195 >>231 これは虐待じゃないの?? やばくない?

382. 匿名 2025/02/09(日) 16:57:42 

>>1 ワイは紗綾よりは仲村みう派やったで みうは過激なポーズも衣装も嫌がらずノリノリでやってくれるんや

383. 匿名 2025/02/09(日) 16:59:58 

>>379 入ってるかどうかは、型..... 1件の返信

384. 匿名 2025/02/09(日) 18:15:52 

児童ポルノ禁止法第2条第3項 この法律において「児童ポルノ」とは、写真、ビデオテープその他の物であって、次の各号のいずれかに該当するものをいう。 三 衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって性欲を興奮させ又は刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの あまりに野放しになってませんか 規制が必要

385. 匿名 2025/02/09(日) 19:14:16 

>>383 成長するにつれて筧美和子みたいな垂れ方してたんだよ この写真は11歳だし水に浮いてる状態だしそんな垂れ垂れになるわけないでしょ

386. 匿名 2025/02/09(日) 22:53:46 

>>95 めちゃくちゃ美人さんだからこんな売り方しなくてもよかったんじゃ 情弱の親がよくない事務所にいいようにされちゃった感じ?

387. 匿名 2025/02/09(日) 22:56:30 

>>353 10代中盤まで重力なしのお椀型の子はいるよね 自分も常に張ってて痛かった記憶

388. 匿名 2025/02/10(月) 05:37:15 

>>278 生まれてから一瞬も全盛期が無かったジジイが何言ってんの?

389. 匿名 2025/02/11(火) 13:08:50 

小向さんは15歳位でグラビアのお仕事してなかったっけ?やはり親がおかしいのとご本人が開放的なキャラだったのかな?

390. 匿名 2025/02/14(金) 21:42:54 

>>56 男だけどそんなこと思いつきもしなかったわ よくそんな目で見れるな

391. 匿名 2025/02/14(金) 21:43:53 

>>362 いくら早くても10歳とかで膨らみ始めるんだから 11歳でこんな円錐みたいな綺麗な形になってるのは不自然