
1. 匿名 2025/02/23(日) 19:04:49
RIKACO「パートナーはいらないな~」「私はそんな惨めな女でないのよ」と心境激白!共感の声続出 - スポーツ報知
「私の今の価値観はしっかり自分でこの先も凛(りん)として立っている事! 自分を大切にしていきたい! その為にも自分がやりたい事. 大切にこれからの時間を過ごしたい!」 「その自分の人生にパートナーはいらないな〜と感じいます 寂しくなんて1ミリもない 結婚していた11年間にすがってるなんて言ってくる方いますが そんな訳ない 離婚して良かったと心から思っている 私はそんな惨めな女でないのよ」 「今現在. 私が恋愛をしてないのが前の結婚にすがっている事になるんでしょうか? 無神経な考え方はやめてもらいたいしそろそろ前.誰と結婚していたか.とか.はやめませんかね 人生は常にアップデートされているからね」 31件の返信2. 匿名 2025/02/23(日) 19:05:34
パートナーを持つ女は惨めなの? 6件の返信3. 匿名 2025/02/23(日) 19:05:43
なぜか自サバという言葉が浮かんでしまった 7件の返信4. 匿名 2025/02/23(日) 19:05:59
惨めとか、言葉が強いね 8件の返信5. 匿名 2025/02/23(日) 19:06:02
どうしたリカコ… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2025/02/23(日) 19:06:21
>>1 まあ私も自分が仕事してて稼ぎあるならパートナーはいらないかな 優雅な専業主婦してゆったり愛犬達と過ごせるから離婚しないだけ 二馬力折半生活ならいらん! 8件の返信7. 匿名 2025/02/23(日) 19:06:57
言及せずスルーした方が説得力ある 1件の返信8. 匿名 2025/02/23(日) 19:07:02
>>2 ちゃんと読みなよ 「結婚していた11年間にすがってるなんて言ってくる方いますが そんな訳ない 離婚して良かったと心から思っている 私はそんな惨めな女でないのよ」9. 匿名 2025/02/23(日) 19:07:13
>>2 そんなこと言ってないよ10. 匿名 2025/02/23(日) 19:07:19
リカコさんぐらい美人でモテてきた人だから言えること 非モテガル民が共感してたら笑っちゃう 7件の返信11. 匿名 2025/02/23(日) 19:07:31
独身中年女性は別に惨めじゃない 独身中年男性の惨めさったらないけど 9件の返信12. 匿名 2025/02/23(日) 19:07:35
まぁでも結婚生活頑張って耐えてたよね…あれならもう再婚したくないと思う気持ちはわかる。 2件の返信13. 匿名 2025/02/23(日) 19:07:45
よくわからんが凄く惨めに見えるな 2件の返信14. 匿名 2025/02/23(日) 19:07:46
めちゃくちゃ嫌いやわこの人15. 匿名 2025/02/23(日) 19:07:51
ワケ使って欲しい16. 匿名 2025/02/23(日) 19:07:57
>>1 こういう事言うと、2みたいに不機嫌になる人が少なからず出てきて敵をつくる だから大抵の人は黙ってる 1件の返信17. 匿名 2025/02/23(日) 19:08:05
言えば言うほど強がりに聞こえるけどね18. 匿名 2025/02/23(日) 19:08:07
>>2 トピタイしか読まずにコメントする人多いよね こういう人を狙って悪意のあるタイトルつけるんだろうな19. 匿名 2025/02/23(日) 19:08:38
一人でお子さん育て上げたの凄い20. 匿名 2025/02/23(日) 19:09:01
金さえあればかわいいペットとジジイ抜きで暮らしたい 2件の返信21. 匿名 2025/02/23(日) 19:09:04
十分惨めよ。惨めじゃないって言ってる辺りがもうね。 1件の返信22. 匿名 2025/02/23(日) 19:09:15
>>13 RIKACOとその辺の専業主婦と比べてみても同じこと言えるの?23. 匿名 2025/02/23(日) 19:09:26
凛としてRIKACOか?24. 匿名 2025/02/23(日) 19:09:45
良い女ぶってるし持ち上げられてるけど、そうでも無いといつも思ってた 5件の返信25. 匿名 2025/02/23(日) 19:10:00
>>1 仕事もあって収入にも困らず 男女問わず友人も多いから反対に再婚するより今のほうが楽しそうだからな 2件の返信26. 匿名 2025/02/23(日) 19:10:25
独身中年女性はまだネタにできるだけいいんだよね 独身中年男性の触れちゃいけないタブー感すごい 会社で経験したことある人いるんじゃない? 2件の返信27. 匿名 2025/02/23(日) 19:10:35
芸能人の独身ってそんな寂しそうに見える?むしろ優雅そう。 独身女優のニュースがあるたびヤフコメに、「独身なんだね、この人には幸せになってほしい」 ばかり並ぶことにいまだに笑う。 女優なんて金持ちで優雅な暮らしして、モテモテだから彼氏なんて作ろうと思えばいくらでも作れる。作らない人は面倒だからでしょ、 すでに幸せなのにねって思う 7件の返信28. 匿名 2025/02/23(日) 19:11:14
経済的に自立してる女性の方がかっこいいよね29. 匿名 2025/02/23(日) 19:11:47
おかもとまりみたいに子供そっちのけで、次々と新しい男作るよりは、リカコのほうが好感持てる。30. 匿名 2025/02/23(日) 19:12:16
>>12 渡部篤郎ってそんな酷かったの? 2件の返信31. 匿名 2025/02/23(日) 19:12:18
すごーい(棒)!!!32. 匿名 2025/02/23(日) 19:12:28
よほど好きな人でない限りパートナーはいらないという意味じゃないかな 経済的自立をしている人や恋愛経験が豊富な人は一人だと寂しいから、なんとなく世間体で結婚するという考え方はなさそう 私は好きな人は近くにいてほしい33. 匿名 2025/02/23(日) 19:13:08
あえて言うならどちらの方が惨め? 専業主婦 プラス RIKACO マイナス 4件の返信34. 匿名 2025/02/23(日) 19:13:09
>>11 それも人によるよ 男性が不幸になって欲しいのかもしれないけどそんなこともないよ。35. 匿名 2025/02/23(日) 19:13:39
>>1 ご立派な事言ってるけど、何故か寂しそうに見えるんだよね…何でだろう。 7件の返信36. 匿名 2025/02/23(日) 19:14:17
この人息子夫婦と二世帯とか言ってなかったっけ? それだったら確かにパートナーいらないよね お孫ちゃんも可愛いだろうし 1件の返信37. 匿名 2025/02/23(日) 19:14:45
>>35 勘違いでは?38. 匿名 2025/02/23(日) 19:14:53
>>27 他人の事ばっかり気にしてあれこれ言ってる人の方が幸せじゃなさそうだよね39. 匿名 2025/02/23(日) 19:15:00
>>11 逆じゃない?40. 匿名 2025/02/23(日) 19:15:08
思春期の男を二人抱えて離婚して、仕事も子育ても全力でやり切った そりゃ自分に誇りあると思うよ41. 匿名 2025/02/23(日) 19:15:20
この人メンヘラとか大嫌いそう 3件の返信42. 匿名 2025/02/23(日) 19:15:42
>>33 こんな質問してるあなたが惨めだよ43. 匿名 2025/02/23(日) 19:16:32
この人に限らず、例えば天海祐希や石田ゆり子とかも惨めに見えるわけないもんね 結局見た目と財力44. 匿名 2025/02/23(日) 19:16:40
>>1 結構前だけど、性欲が性欲が言ってた気がする おさまったんだろうか45. 匿名 2025/02/23(日) 19:16:48
外野がパートナー居るのか?再婚しないのか?ってうるさいんだろうね。 余計なお世話だよねぇ46. 匿名 2025/02/23(日) 19:16:54
>>11 その惨めな人達もこんなコメントしてる人とはパートナーになりたくないだろうな47. 匿名 2025/02/23(日) 19:17:14
>>4 でもこんな風な失礼なこと言われたら、そう強く反論したくなる気持ちもわかる 1件の返信48. 匿名 2025/02/23(日) 19:17:17
>>1 共感の声多数、というのがね・・・どういう人々が取りすがるか想像すると哀れなのよ この人はそういう人だろうし、離婚してよかった!恋愛してなくても私は平気!と言うのも別に不思議じゃないキャラだけど 素敵!私もそう!それでいいのよね!?という人が多数現れて共感の嵐、ってなるのがとても痛々しい 3件の返信49. 匿名 2025/02/23(日) 19:17:18
>>36 息子さん達独身じゃない?50. 匿名 2025/02/23(日) 19:17:28
>>11 それは偏見が過ぎる 同僚の50歳独身男性、淡々と一人暮らししてて幸せそうだよ 料理が好きだそうで、私とはよく料理の話する 中年独身男性が惨めったらしいのは自炊と掃除ができないせいだなと、彼を見てると思うわ 1件の返信51. 匿名 2025/02/23(日) 19:17:35
でもさ、目黒蓮が現れて付き合って下さいって言ったらRIKACOはうん!って言っちゃうんでしょ? 5件の返信52. 匿名 2025/02/23(日) 19:17:50
芸能人と一般人は違うわ 共感しても同じじゃないからね53. 匿名 2025/02/23(日) 19:17:56
>>10 でもRIKACOだから言える事!で片付けないでこういう考えの人もいるんだよというのが広まった方が生きやすくなるから有り難い54. 匿名 2025/02/23(日) 19:18:00
>>30 横 結婚当初は格差婚だったし、ピーターの別荘で混浴強制されたり、RIKACOがパリピだから、渡部篤郎の方が色々我慢してきたことも多い気がする 2件の返信55. 匿名 2025/02/23(日) 19:18:08
>>12 旦那が中谷さんと不倫中の記事が出てた時、 リカコが伊東家の食卓出てたけど、あの八つ当たりは怖かった 1件の返信56. 匿名 2025/02/23(日) 19:18:51
YouTubeを見ると、素敵な人だなって思うよ。 1件の返信57. 匿名 2025/02/23(日) 19:19:02
>>6 正直で草 私も優雅に暮らしたいけど旦那はいらない58. 匿名 2025/02/23(日) 19:19:08
>>4 余程たくさんのこのレベルの言葉を刺されているんだろうなって感じた59. 匿名 2025/02/23(日) 19:19:23
>>55 誰に?三宅健とかに?気づかなかった 1件の返信60. 匿名 2025/02/23(日) 19:19:27
>>1 渡部篤郎はこう言う正論並べるところが嫌だったんたろうな 2件の返信61. 匿名 2025/02/23(日) 19:20:21
>>3 昔からそのキャラじゃない? 1件の返信62. 匿名 2025/02/23(日) 19:21:04
>>4 複数の物件持ってるんだよ! 惨めなんて絶対有り得ないもん63. 匿名 2025/02/23(日) 19:21:19
>>51 RIKACOは言わないと思うわw64. 匿名 2025/02/23(日) 19:21:22
>>56 勿体無いよね65. 匿名 2025/02/23(日) 19:21:27
>>6 リカコレベルなら、わざわざいらないよなって私も思った 失礼ながら女性は年齢を経ていくと、恋愛ごとや男性に興味をなくしていく人も一定数いると思うわ 歳いっての異性トラブル(財産含め)は、子供にも迷惑がかかりそうだし... それよりも同性のしっかりした女友達の方がいいな 老後さえしっかり考えてあるならその方がずっといい 2件の返信66. 匿名 2025/02/23(日) 19:21:41
最近立て続けにこの人のトピ立つのが変だな 離婚してだいぶ経つし特に思っている事とかもないよ 本かなんか出すの?67. 匿名 2025/02/23(日) 19:22:01
>>59 イライラピリピリ怖かった68. 匿名 2025/02/23(日) 19:22:13
そりゃ リカコみたいに美人でスタイル抜群な 芸能人を独身で特定のパートナーがいないだけで、過去にすがって 惨めなんて思う人が厚かましいわ笑 普通のおばちゃんだって、そこそこ稼いでいたら、自由でいたい人もいるのに69. 匿名 2025/02/23(日) 19:22:14
りかこってどこから支持されてるの?70. 匿名 2025/02/23(日) 19:22:15
RIKACOでもそんなこと言われるの?71. 匿名 2025/02/23(日) 19:22:37
渡部篤郎も中谷美紀もノーダメで済んだよね 今ならもう少し叩かれてただろうな 2件の返信72. 匿名 2025/02/23(日) 19:23:16
>>10 結婚歴のある人とない人じゃまた違うしね笑 1件の返信73. 匿名 2025/02/23(日) 19:23:39
RIKACOを見ると増谷キートン思い出す 1件の返信74. 匿名 2025/02/23(日) 19:24:05
単純にお似合いではなかった 2件の返信75. 匿名 2025/02/23(日) 19:24:10
こういうスペック違い過ぎる人に惨めとか言える人って、不幸な結婚しか出来なくて自立もできない1番惨めな人だけだよね。笑76. 匿名 2025/02/23(日) 19:24:25
>>61 昔からなら本サバだわ77. 匿名 2025/02/23(日) 19:24:34
お金、子供いるし変な男に騙されたりリスク考えたらいらないというのはすごくわかる おばさんに擦り寄るまともな男なんか二%とかよまじ78. 匿名 2025/02/23(日) 19:25:14
子供いてお金もあって、なんも惨めに見えないわよ 2件の返信79. 匿名 2025/02/23(日) 19:25:31
女が1人でいると勝手に寂しくて可哀想な女って決めつけるの差別だよなぁ 男は気ままに独身貴族とか言われてほっといてもらえるのに 女は男が欲しくて仕方ない生き物だから本当は男に飢えてるはず!って先入観あるよね 実際は金で女や女の画像映像を買うほど求めてるのは男の方なんだがね、何故なんだろうね不思議だね80. 匿名 2025/02/23(日) 19:25:40
>>1 息子さんいたから再婚どころか浮いた話もなかったんじゃない 自立してるし母として尊敬するわ 女としては強いから疲れるだろうね 全然っ!とか言いそう81. 匿名 2025/02/23(日) 19:26:24
>>2 何をどう捉えたらそんな卑屈な捉え方になるんだよ82. 匿名 2025/02/23(日) 19:26:32
この歳で男になやみたくないのはわかる 私も39だけど無能な男、仕事の邪魔する男が嫌い83. 匿名 2025/02/23(日) 19:26:46
>>4 パートナーいない=惨め ガル民が大好きなバリキャリさんでもこの思考よ 2件の返信84. 匿名 2025/02/23(日) 19:27:11
悪いのあの2人なのに何故かリカコだけ悪者にされてるの謎だったな… 嫌われてるからって何でも悪く言っていいと思って85. 匿名 2025/02/23(日) 19:27:13
>>10 美人とかモテたとか関係なくもう人生に必要ないんじゃないかな 結婚の為の恋愛で子供作って育てる為の結婚だったらその目的を達成したら1人の方が気楽だよね 自分で出来ないことなんて何もなさそうだし 1件の返信86. 匿名 2025/02/23(日) 19:27:29
旦那に先立たれたり、離婚したら もう1人で自由に生きていきたいと思ってる 男がいないとダメな人の気持ちがさっぱり分からない87. 匿名 2025/02/23(日) 19:27:42
本来なら中谷美紀が叩かれて、サレ妻のこの人は同情される立場だったのに、世間は「恐妻だし浮気されるのも無理はない」って流れで、中谷美紀も何故か叩かれなかった。 1件の返信88. 匿名 2025/02/23(日) 19:28:01
>>78 むしろいいとこ取りの勝ち組よな 旦那の世話なんかうんざり毎日ご飯もね 1件の返信89. 匿名 2025/02/23(日) 19:28:04
>>2 わざとひねたこと言って対立を煽ろうとする荒らし90. 匿名 2025/02/23(日) 19:28:41
>>1 RIKACOさん本人はホントにそうなんだろうけど コレに共感してる人はちょっとなぁ…91. 匿名 2025/02/23(日) 19:29:00
>>1 性格悪いの知ってる世代は…だよね。笑。ゲストで来た人らをブサイクだのブスだの平気で言ってたし。今なら炎上。 2件の返信92. 匿名 2025/02/23(日) 19:29:32
>>83 横 どこ読んだらそんな解釈になる? 過去に縋って生きること=惨めって事でしょ?93. 匿名 2025/02/23(日) 19:29:47
惨めには見えないよ 不倫で傷ついたけど逞しく生きる今の女性像にぴったりよ94. 匿名 2025/02/23(日) 19:30:26
>>11 ええ… 仲間同士で何でそんなダブスタ言っちゃうんだろう…(by既婚者)95. 匿名 2025/02/23(日) 19:30:54
>>83 パートナーいない=惨め じゃなく、不倫された男との思い出にすがるほど惨めじゃないってことでしょ。96. 匿名 2025/02/23(日) 19:31:21
>>72 ちゃんと記事読んだ? 読んだけど理解できてない感じ?97. 匿名 2025/02/23(日) 19:31:45
>>11 少なくともこのコメントは惨めだと思う…98. 匿名 2025/02/23(日) 19:32:00
一生懸命に自分を高級に見せてる中谷美紀よりは凛としてて惨めじゃないと思う。 1件の返信99. 匿名 2025/02/23(日) 19:32:02
子供のときTVのワイドショーで、不倫されたリカコが記者たちに追いかけられ空港で囲まれてる姿を見た。 「やめて!子供がいるのよ、撮らないで!」と言ってるのに記者がしつこくて…子供心に(この人可哀想、不倫されただけなのに)と思ってた 不倫した渡部を追いかけろよ 1件の返信100. 匿名 2025/02/23(日) 19:32:09
私はセッ○スする相手欲しいわ まだ性欲なくならないのよヤダヤダ101. 匿名 2025/02/23(日) 19:32:36
>>1 シンママは可哀想であって欲しいっていう そうじゃないとやってられない人達がいるんだよ 離婚してすぐ『彼氏は?』『再婚は?』ってしつこく聞いてる人いたけどもれなく既婚者だけど幸せじゃない人たちだったよ 普段ひたすらパートナーの愚痴とか いざという時離婚してやるとかずっと言ってる人 えー!彼氏いないんだー?ってちょっと嬉しそうに聞いてきた人の顔が 「再婚はしないし彼氏との時間あるなら子どもと居たいんだよね 友達とも遊びたいし自分の時間も欲しいし」ってハッキリ言ったら 思いっ切り引き攣ったの忘れない102. 匿名 2025/02/23(日) 19:33:10
結婚生活経験して、子供にも恵まれて 仕事もあって、お金もあったら 男なんて要らないとは思う 夕飯の献立悩まなくていいだけでも全然違うよね 2件の返信103. 匿名 2025/02/23(日) 19:33:26
今の旦那にして正解だった! なんて依存してるのを自慢げにしてるのは惨めなのはわかる104. 匿名 2025/02/23(日) 19:33:57
>>4 誰かに言われたんだろうな105. 匿名 2025/02/23(日) 19:34:13
>>71 格差婚で格下だったくせに子ども二人作っておいて不倫して長期的に付き合ってたけど結局別れて別の女と再婚して子作り やってること鬼畜なのに叩かれてないのがおかしい 1件の返信106. 匿名 2025/02/23(日) 19:34:22
>>60 コメンテーターで出てるのも、上から目線で自分が正しいみたいな意見してる107. 匿名 2025/02/23(日) 19:35:09
久しぶりのみゆきさんちご飯で楽しかったです! #香坂みゆき #夕食 #料理 ■LOVE GIVES LOVE https://www.instagram.com/lovegiveslove/ 50代から始めたyoutubeはチャンネル登録20万人。インスタグラムフォロワー32万人のRIKACOのファッション、料理、健康法まで、...
108. 匿名 2025/02/23(日) 19:35:43
謎の点の使い方が気になる.109. 匿名 2025/02/23(日) 19:35:47
>>98 中谷美紀のエッセイ酷いよね… 読んでてこそばくなるようなお上品すぎる文章でさ。 自分の体への思い込みがすごくて(私はロングスリーパーで、私は糖分過敏型で、私は骨が〜〜って、ちょっとした症状をさも大袈裟に書く) 再婚相手の娘さんにも執着してたり、昔共演した男の子を「息子に欲しい」としつこく書いてたり、「20代のうちに子供を持たないことを決めました」と書いてる割に、執着や人のものを取りたい感じが強いなーと思って読むのやめた 1件の返信110. 匿名 2025/02/23(日) 19:35:50
>>10 モテない人がパートナー要らないと考えてても べつに可笑しくはないと思うけどな 3件の返信111. 匿名 2025/02/23(日) 19:35:52
昭和の時代からブレずに『THE都会のイイ女』 かっこいいと思うけどな 1件の返信112. 匿名 2025/02/23(日) 19:36:35
ID:AKwDK2DsDF >>10 いや、ガルは取り敢えず噛みつくでしょw113. 匿名 2025/02/23(日) 19:36:55
>>60 だったら最初から結婚しないでしょ。RIKACOって昔からこんな感じなのに。114. 匿名 2025/02/23(日) 19:37:28
>>1 髪型素敵 私はりかこさんの見た目が好きだなぁ115. 匿名 2025/02/23(日) 19:37:33
>>3 昔からこんな感じだけどね。 ほんとにサバサバしてるんだなと思うけど 昔から割と嫌われてたというか文句ずっと言われてた なんでそんなに文句言われるんだ?とは思うけど 3件の返信116. 匿名 2025/02/23(日) 19:37:48
わざわざこのことについて発信しなくてもいいのに117. 匿名 2025/02/23(日) 19:37:59
>>20 ほんとそれ118. 匿名 2025/02/23(日) 19:38:05
>>6 二馬力折半で家事育児やって(子育て終わってからの家事なら尚更)ストレス増えるならいらないよね 熟年離婚増えて当たり前119. 匿名 2025/02/23(日) 19:38:16
>>105 >>71 子供がかなり小さいうちから中谷美紀と不倫してたよね。 なのにRIKACOが好感度低かったから渡部と中谷美紀はノーダメだった。 まぁ、中谷美紀とも長く付き合ったのに彼女が40くらいで捨てて、別の女性と急に結婚して子供作ってたけど。 二人の子供捨てたくせにまた作るなよと思った 4件の返信120. 匿名 2025/02/23(日) 19:38:28
>>102 子供が独立して夫に先立たれた女性って人生謳歌してるもんね 少し早く長くそのノーストレスのハッピーライフが手に入ったってことだよね121. 匿名 2025/02/23(日) 19:39:22
かっこいい💓122. 匿名 2025/02/23(日) 19:39:23
たまたまおすすめで出てきて見たけど 🤣この絵文字が多くてそれが1番気になった123. 匿名 2025/02/23(日) 19:39:25
>>3 クイズ番組で乱入してきたハチを、回答用のマルバツ札でバシッとやっつけてたのカッコよかった 他の女性タレント達はキャアキャア逃げ惑ってた中、無表情で退治してた124. 匿名 2025/02/23(日) 19:39:27
>>65 私もそう思う。 パートナーいなくても、たまにデートする相手くらいリカコならいるだろうし。男友達たくさんいて飲んだり出かけたりできて、日常の世話しなくていいなんて最高だと思う。125. 匿名 2025/02/23(日) 19:41:22
そう言わないと気が狂う って感じがする126. 匿名 2025/02/23(日) 19:41:32
>>110 自分で稼げる人の、パートナーいらない発言は惨めでも強がりでもないよね 見た目とかモテるかばかり言う人いるけど、稼げるか稼げないかだと思う 1件の返信127. 匿名 2025/02/23(日) 19:42:52
「私はそんな惨めな女でないのよ」 そうですか。 私はRIKACOみたいなイケてる女を自認? ズバズバもの言う女はカッコイイ、 自分には到底出来ないと思い、 大したものだと思っていました。 でもわからなかったのがその自信、その根拠。 人間もちろん見た目が全てであるわけないですが、私はRIKACOの容姿はイイと思ったことがありません。 RIKACOのイイところは容姿だとか無関係に自信、自分を持ってズバズバもの言うところでしょうか?128. 匿名 2025/02/23(日) 19:43:02
>>88 1番惨めなのって、結婚していても旦那にうんざりしている人だよね。 1件の返信129. 匿名 2025/02/23(日) 19:43:05
>>24 何様なの?てコメントだねw130. 匿名 2025/02/23(日) 19:43:27
結婚しない価値観!! 結婚しない自由という幸せ!! みたいなのってここ10年くらいの価値観なのに これがいいんだー!!!価値観のアップデートしろおおお!! ってのは正気を疑う どう考えてもバグアプデやん131. 匿名 2025/02/23(日) 19:44:26
>>78 子供が無事に育って、お金もあってのんびり暮らせるって最強だよな 私は夫とは仲良いから一緒にいたいけど、年取って仲良くなければ夫なんか要らない。 もし独身だったとしても高齢でまた誰かと…ってしんどい。たまに会うだけでいーやんって感じ132. 匿名 2025/02/23(日) 19:45:28
>>1 リカコって純烈の旦那いなかったっけ? 1件の返信133. 匿名 2025/02/23(日) 19:45:28
RIKACOは今がすごく楽しそうだしお金だってたんまりあるだろうしね。かわいいワンちゃんと友達に囲まれて自由気ままがすごく幸せそう。 今更恋愛とか結婚とか煩わしくなるのもわかる。 閉経近くなると性欲本当に無くなるし。134. 匿名 2025/02/23(日) 19:46:21
哀川翔の家が隣で家族ぐるみで仲が良いのよね そういう人間関係でも充実しているから人生が楽しそう135. 匿名 2025/02/23(日) 19:46:33
>>35 そう見ようとしてるからじゃないかな136. 匿名 2025/02/23(日) 19:47:15
羨ましいわ 私も1人が好きだから1人になりたい 自立できる自信もあるけどとりあえず子供が巣立つまでは我慢かな137. 匿名 2025/02/23(日) 19:47:54
>>128 一番みじめなのは、 夫を大嫌いなのに、女ひとりで稼ぐ能力も自信も行動力もなんにもなくて離婚できず、すべて夫の言いなりになり、夫の文句ばかり言ってるだけの女よ。 子供からも、こんな風にはなりたくない!と嫌われてる138. 匿名 2025/02/23(日) 19:47:55
>>1 .139. 匿名 2025/02/23(日) 19:48:02
>>7 アホには伝わらない140. 匿名 2025/02/23(日) 19:48:29
>>1 この人はパートナーが欲しくなったら直ぐにできる人でしょ なんか前提が違うというか、、、141. 匿名 2025/02/23(日) 19:51:22
>>119 いま嫁と子供大好きキャラみたいな感じでテレビ出てるよね RIKACOからしたらマジ気分悪いだろうな 旦那が一般人だったら耳にも入ってこないのに 2件の返信142. 匿名 2025/02/23(日) 19:51:51
自分より不幸せでいてほしいと願う人って意外といるよね。 自分語りになるけど、昔、彼氏がいなかった時期に、何も気にせず楽しく過ごしてたけど、「ガルちゃん、彼氏いないのに卑屈にならなくて偉いね」と友人に言われて驚いたとこがある。143. 匿名 2025/02/23(日) 19:52:08
>>119 お似合いだったけどね 1件の返信144. 匿名 2025/02/23(日) 19:53:03
この人今の主な仕事って何?モデル業?145. 匿名 2025/02/23(日) 19:53:11
>>11 独身低収入の女とか惨めさがカンストしてるよ 触れたらいけない感じ146. 匿名 2025/02/23(日) 19:53:57
>>20 それな147. 匿名 2025/02/23(日) 19:55:09
>>111 このイメージ 1件の返信148. 匿名 2025/02/23(日) 19:58:51
>>102 夜の収録は断ってて 伊藤家の食卓の収録の時だけ少し帰りが遅くなるからお母さんに見てもらってた話してた なんて言われようと仕事を続けてきたから言える言葉だと思う149. 匿名 2025/02/23(日) 19:59:20
>>13 どこが惨めに見えるのか 教えて欲しいくらい 何もわからないのに惨めに見えるって思考変だよ150. 匿名 2025/02/23(日) 20:00:18
>>21 こんなところで揶揄ってる あなたみたいな人が一番惨めに見える151. 匿名 2025/02/23(日) 20:01:17
>>24 でも実際いい女だから 芸能界やモデルで成功してきたのでは? 実力を伴ってて 何言っても文句言えないんだよね152. 匿名 2025/02/23(日) 20:02:47
>>33 裕福に暮して働かなくてもいい専業主婦は 惨めとは思わないし 仕事してバリバリ稼いで子育てもちゃんとする りかこさんは立派だし 比べることないよね153. 匿名 2025/02/23(日) 20:03:13
>>141 なんか我こそが1番幸せな人生送ってます合戦みたいになってると思って観てる。 でも誰の生き方が1番好ましくて素適?となったら飄々としてるRIKACOかなあとは思ってしまうけど。 1件の返信154. 匿名 2025/02/23(日) 20:03:14
>>35 あなたが穿った見方しか できないから155. 匿名 2025/02/23(日) 20:03:43
>>1 アップデートされてるわけよ156. 匿名 2025/02/23(日) 20:04:43
>>51 絶対言わない て言うかあなた目黒蓮好きなんでしょ笑157. 匿名 2025/02/23(日) 20:06:12
>>33 幸せな専業主婦なら良いけど、経済的自立が出来ないから仕方なく専業してるなら、自力で稼げる独身の方が遥かに幸せそうと思う。158. 匿名 2025/02/23(日) 20:06:31
>>25 これこれ 男女問わず友だちがいることがいい!! りかこ、ぜんぜん負のオーラ出てないから幸せそう159. 匿名 2025/02/23(日) 20:07:27
むしろ格差婚で養ってあげたような夫に 逆に裏切られて大概だったと思う でも息子さんたちを愛して立派に育て すごいバイタリティがあると思う 好き嫌いは置いておいて尊敬はする160. 匿名 2025/02/23(日) 20:08:13
実際どうかってことより言い方の問題かな 言葉が多すぎてなんだかムキになってるように聞こえる パートナーは別にいらないけど、人生先のことはわかりませんよね、ぐらいでやめといたほうがいいのかも 2件の返信161. 匿名 2025/02/23(日) 20:10:15
>>25 分かる。一度目で散々な目に遭って懲り懲りしてるのに、わざわざ二度も変な男なんか結婚でつなぎ止めておきたくないと思いそう。162. 匿名 2025/02/23(日) 20:10:43
幸せな結婚生活じゃなかったんでしょうし今さら男いらないのが普通でしょ… モテなくてずっと独り身な女性が言ってるならともかく163. 匿名 2025/02/23(日) 20:13:17
RIKACOは今の方が幸せそうだよね 実は寂しそうとか全く思えない164. 匿名 2025/02/23(日) 20:13:32
>>74 なんて表情なんだ165. 匿名 2025/02/23(日) 20:14:10
>>160 わざわざ言わないで 黙ってるほうがいいような166. 匿名 2025/02/23(日) 20:14:41
>>1 若い頃はカッコいい女性だったんだって母が言ってた 1件の返信167. 匿名 2025/02/23(日) 20:15:36
>>51 RIKACOのどタイプを連れて来ないと それでも 茶飲み友達にならなってもいいよ? とか言うんだろうな168. 匿名 2025/02/23(日) 20:16:01
>>1 もとがあんまり好きじゃない。なんか主張が強すぎてしゃべり方も恥ずかしくなる 1件の返信169. 匿名 2025/02/23(日) 20:16:08
うさぎさんの記事を見た後だから、なんともなって気持ち170. 匿名 2025/02/23(日) 20:17:26
>>1 若い頃から変わらず自分が一番素晴らしくて偉いというスタイル 鬱陶しいけど、たまに刺さること言う171. 匿名 2025/02/23(日) 20:18:19
>>1 あんまりにもしつこいのかもね ほんとに失礼なことばかり言われてきたんだろうな…と思う RIKACOさんって大昔凄いサバサバしてて、かっこいいイメージだったけど、 不倫されてそら裏切られたら、きつくもなるわな…って思ってた時期はあった どんなことされても、性格良いまま年重ねられたらそれに越したことはないけど… 話変わるけど、船越の元嫁さんとかも不憫やなって思う 人って大切な人に裏切られたら、気が正常ではいられなくなるんだな…って思ったもんね 今お二人が幸せであることを祈ってるし、きっと幸せだろうけど 1件の返信172. 匿名 2025/02/23(日) 20:18:59
>>166 年輪を重ね今はカッコいいおばあちゃんって感じではあるよね 1件の返信173. 匿名 2025/02/23(日) 20:20:48
>>119 年下、自分より稼ぎ悪い男と結婚してはいけない典型例だよね 小柳ルミ子、CHARAも年下で自分より無名、稼ぎ悪い男と結婚して捨てられて旦那は年下にいった 2件の返信174. 匿名 2025/02/23(日) 20:21:57
>>168 それだな 昔からあまり良い印象じゃないから、あの感じでこのコメントしていることを考えると 素敵とはならんな175. 匿名 2025/02/23(日) 20:23:00
>>6 だから未婚率上がったんだよね 優雅な専業主婦なれないなら結婚する意味ないから どうせ仕事しなきゃいけないなら独身のが幸せだわ(仕事がすきなら結婚しないで良い)176. 匿名 2025/02/23(日) 20:25:31
>>160 それだよね 結局、この人とは違う選択をした人まで巻き込むような発言だもの177. 匿名 2025/02/23(日) 20:25:53
>>172 おばあちゃんかオバサンは見る人の年齢で変わるんじゃない 私はオバサンに見えるけど 1件の返信178. 匿名 2025/02/23(日) 20:26:32
この人見て惨めなんてまったく思えないわ 人生ずっと謳歌してるように見える179. 匿名 2025/02/23(日) 20:26:48
>>1 これは再婚しそう180. 匿名 2025/02/23(日) 20:29:41
不倫してそのまま結婚するのかと思いきやそれぞれ全く別の人と結婚してるし、すがるとか本気で無くて呆れて息子たちと笑ってそう181. 匿名 2025/02/23(日) 20:32:44
>>3 自サバとは違うような。 自サバなら、いろんな男にベタベタして「みんな友達だよ?これで怒るなら彼女さん心狭いよね~、〇〇カワイソー」って感じじゃない? リカコさんは自サバ女とは真逆なことを言ってると思う。 1件の返信182. 匿名 2025/02/23(日) 20:35:27
>>87 ネットの声が小さかった時代だから事務所の力で世論を作り放題だったのかなー 暇だから三者の所属事務所を検索してみた (ケイゾクは1999年のドラマ RIKACOとは2005年離婚) RIKACO 田辺エージェンシー、スカイコーポレーション、オフィスまとば、個人事務所ハンズアップを経て2022年6月現在の所属事務所はLDH JAPAN。 渡部 オフィスまとば→レティシア(2005年3月から2009年まで)→スターダストプロモーション所属(2009年から〈レティシアとの業務提携〉)。 中谷 クリエートジャパンエージェンシー、スターダストプロモーションを経て、個人事務所・ジーアールプロモーション所属。183. 匿名 2025/02/23(日) 20:35:49
>>10 ひねくれてんなー どんな人でも同じ思いなら共感していーじゃん 誰に遠慮がいるんよ184. 匿名 2025/02/23(日) 20:35:58
>>4 リカコはバツイチなだけだから惨めな独身子供部屋オバサンと一生懸命するのは失礼185. 匿名 2025/02/23(日) 20:40:33
>>3 若い時から独身を貫いてるのならともかく、散々男から恩恵貰ってる期間だってあったくせに独身の私は寂しくないとか言ってるところがキモすぎる💢186. 匿名 2025/02/23(日) 20:45:01
>>74 離婚後の記事読んだけど渡部篤郎の悪口言いまくりで自称サバサバ系がみっともないなぁと思った。 1件の返信187. 匿名 2025/02/23(日) 20:47:23
>>35 あなたの心が満たされていないから他人の幸せを理解しづらいんじゃないかな。自分の感じる幸せと他人の感じる幸せは違うということも区別できない。 自分のほうがまだマシって思いたい。そんなさみしい心なんじゃない?188. 匿名 2025/02/23(日) 20:47:36
>>115 世間は女らしい女しか認めようとしないから189. 匿名 2025/02/23(日) 20:47:40
>>1 いやーいまでも多分言い寄られるんだと思う。190. 匿名 2025/02/23(日) 20:48:08
出身地でマウントを取る女191. 匿名 2025/02/23(日) 20:48:57
>>24 特に知らなかったけど、コロナ禍からYouTube見始めたらめちゃくちゃモテたのわかると思った。192. 匿名 2025/02/23(日) 20:49:39
>>50 自立してるかで決まると思う。 「女がいないと」みたいなタイプは料理も出来ないし、女に媚び売ってるだけなのに「俺分かってる」みたいな顔してて勘違いが過ぎるけど、自立してる人は精神的に女性を必要としてなくて自然と料理も出来てる。 むしろ、既婚男性の方が自立出来てない人が多いと思うわ。生活面でも何より精神面に女を頼り過ぎ。193. 匿名 2025/02/23(日) 20:50:03
>>11 どれかというとバツイチで再婚もできない独身男性が一番ヤバそう ただの独身は人と一緒に暮らす生活を知らないから平気194. 匿名 2025/02/23(日) 20:50:14
>>1 たぶんぽかぽかでの話からだと思うけどどこでそんな言葉みたんだろ。見たことない。Xかな?まさかガルちゃん?はみてないか,195. 匿名 2025/02/23(日) 20:51:59
>>24 何言ってんだか笑196. 匿名 2025/02/23(日) 20:53:16
>>35 寂しいのはアナタじゃないの?笑197. 匿名 2025/02/23(日) 20:53:45
>>177 すぐおばあちゃんやおばさんって言いたがるのよ うちの職場の子達もそう 勝てるのが年齢しかないからなのかな?と思ってる 2件の返信198. 匿名 2025/02/23(日) 20:53:49
>>3 めっちゃ男との交際歴があるから自鯖に見えるんだろうね キャビア喰いまくってた女が感謝もなく被害者面してる感じが自鯖っぽい 1件の返信199. 匿名 2025/02/23(日) 20:54:45
2人の息子さんがいるのは大きいと自分を考えても思う。全く1人だったらそりゃ辛いと思う。200. 匿名 2025/02/23(日) 20:55:10
>>24 あの歳でカジュアルな服をオシャレでカッコよく着こなせるスタイルとオーラはスゴいよ。201. 匿名 2025/02/23(日) 20:56:49
>>198 なぜか自分の足で立ってる女ってこういう無責任な批判受けがち 感謝してないってなぜわかるの 生まれたての子羊みたいな女は許される不思議 1件の返信202. 匿名 2025/02/23(日) 20:57:28
>>33 こんなバカバカしい質問したり、プラスマイナス押してる人が惨めだなと思う203. 匿名 2025/02/23(日) 20:59:09
>>201 よこ ぶっ飛ぶほど綺麗でモテてきた人だから難癖つけられがちだよね204. 匿名 2025/02/23(日) 21:01:53
>>181 人ってイメージで嫌ったり好いたり 勝手なもんだよ205. 匿名 2025/02/23(日) 21:02:48
>>197 横、どうせそれ言うのってパッとしない女でしょ?(笑) 1件の返信206. 匿名 2025/02/23(日) 21:03:53
>>205 ぱっとしないのと相手にされてない負け惜しみと207. 匿名 2025/02/23(日) 21:11:00
>>27 芸能人の結婚ってどちらも自立してるだけに保つの大変だよな。。 生活を支えあう存在じゃないだけに恋愛だけで繋ぐのは難しいそう208. 匿名 2025/02/23(日) 21:13:25
この人の金の猛者見たいなとこや インスタで寂しくないアピール嫌だわ209. 匿名 2025/02/23(日) 21:19:06
>>143 不倫は肯定できないけど、ケイゾクめちゃくちゃ好きだったから、このカップルのツーショットは見ててお似合いだなぁと思ってた。 今でも時々ケイゾクのDVD見てるけど、今見ても面白い。210. 匿名 2025/02/23(日) 21:20:15
息子…背が高いだけ…211. 匿名 2025/02/23(日) 21:21:23
>>1 バリバリ稼いでしっかり子育てして 昔っからRIKACOはカッコいいよ212. 匿名 2025/02/23(日) 21:21:31
強気だね。それがどこまで持つか213. 匿名 2025/02/23(日) 21:26:01
>>132 それはLiLiCoさんよ214. 匿名 2025/02/23(日) 21:26:56
ガルで実際に会った人が優しい人だった って言っててそうなんだろうなぁとなんとなく思う テレビではハッキリした強目の物言いだけど215. 匿名 2025/02/23(日) 21:32:29
>>26 いえ、女性の方が普通に腫物扱いの対象になってます・・・・・216. 匿名 2025/02/23(日) 21:33:12
このまま何も異性スキャンダルなければ再評価されそうな気がする217. 匿名 2025/02/23(日) 21:38:16
>>27 芸能人はむしろ独身のほうが華やか、既婚者はやはり家事育児し幸せなんだろうけど普通218. 匿名 2025/02/23(日) 21:41:38
これでいい・惨めでも寂しくもないと自分が納得してても、周りの声がうるさいのよな。周りからの望まぬ心配・お節介・大きなお世話が重圧になってるのは間違えない。219. 匿名 2025/02/23(日) 21:43:07
>>48 いやーあなたのイタさには負けるわ😅220. 匿名 2025/02/23(日) 21:47:22
>>109 よこだけど中谷美紀の結婚報告の直筆みたとき面倒くさそうな人だなと思った 1件の返信221. 匿名 2025/02/23(日) 21:55:19
リカコがユニクロのカシミヤのセーターを おすすめしてる時、サイズがSと言ってて 驚いた やっぱりモデルは細いんだなー222. 匿名 2025/02/23(日) 21:59:39
これ原文? 句読点のクセがすごいwww223. 匿名 2025/02/23(日) 22:05:16
>>35 自分が恋愛に重きを置いてる人間だからじゃない? 世の中楽しい事沢山あるのに、何故男に縋らないと生きて行けないのかが分からないわ224. 匿名 2025/02/23(日) 22:09:01
>>51 私でも言わないよ?225. 匿名 2025/02/23(日) 22:14:49
>>197 歳取った人は若い人に言うセリフでしょうけどそれを負け惜しみっって言うんじゃない226. 匿名 2025/02/23(日) 22:20:07
>>115 ガル民見る目ないのまじだね227. 匿名 2025/02/23(日) 22:20:34
>>27 そもそも、人様に向かって、幸せになってほしい、なんてフレーズを思考停止で口走れる人間の神経が昔からわからない。 幸せになってほしいは、良いパートナーが見つかるといいね、という意味なだけ、深く考える方がおかしい、とかいう言い訳をしてくる人もいるが、言語能力をもう少し高めに保って生きた方がいい。228. 匿名 2025/02/23(日) 22:21:36
惨めってワード使うところが なんか可哀想 いろいろ負けたくないんだろうけどもっと気楽でいいのに229. 匿名 2025/02/23(日) 22:23:16
>>186 それくらい酷いことされたんだから悪口くらい言ってもいいでしょ 自分がずっと悪者にされてきたんだから、そりゃムカつくよ230. 匿名 2025/02/23(日) 22:27:01
>>48 いい意見だね。本心からそう思ってる人はいいけど、自分を偽ってかっこいい私を演じたい人もたくさんいるだろうからね。虚像に振り回されて人生の大半を失うのはきつい231. 匿名 2025/02/23(日) 22:28:13
昔を振り返ったインスタ写真で どう見ても無理がある!232. 匿名 2025/02/23(日) 22:28:39
この記事でジェニファー・アニストンのこと思い出した。 ブラピに不倫されて別れた後、 世間から 「ジェニファーが子供作るの嫌がったから離婚されたんでしょ」 「みじめ」 と10年以上言われまくっていて、 本人が 「私はみじめじゃない!引きずってもいないし幸せなのだから惨めと言うのはやめて」と宣言した。 でもそれを伝えるニュースでさえ「と、いいながら彼女は相当引きずっている様子!平気なら悔しそうなのは何故?笑」と綴っていて、読んでいてゾッとした。 さらに10年以上過ぎてからジェニファーが 「私が子供作るのを拒否したから離婚されたと嘘を書かれて叩かれて辛かった。私は欲しかったのにずっと出来なかっただけ。50を過ぎて子供のことを考えなくなって幸せ」と言っていて、本当にかわいそうだった。233. 匿名 2025/02/23(日) 22:29:10
>>1 境遇は違うけれど仰っていることには共感するわ。友人にどうしてもと頼み込まれて気紛れに参加した同窓会。当時の人間関係をそのまま現在に適用させようとする人が多い。 苦笑しかない。アップデートしてくださいね、と。234. 匿名 2025/02/23(日) 22:29:25
18日にRIKACO好きな人のトピガルで立って昨日58歳再婚は絶対ない発言のトピ、今日3回目RIKACOトピ、何で?何があるの?235. 匿名 2025/02/23(日) 22:30:54
>>48 本当にリカコに共感している幸せな独身の強者女性もいるだろうけど、 結婚したいのに独身で稼いでもいないだけの女性が 「共感!1人でも幸せよ、ね?!」と縋っているとしたらちょっと違うよね確かに。236. 匿名 2025/02/23(日) 22:41:27
>>6 稼ぎ無くて、男性嫌いで結婚願望も薄いから困ってる。どないしよ237. 匿名 2025/02/23(日) 22:43:23
人によって受け取り方は違うとかもしれないけど 自分自身を大切にしていると人の言葉だと思った。238. 匿名 2025/02/23(日) 22:45:20
>>3 自サバじゃないのよ_:(´ཀ`」 ∠): 言われすぎて言われないように発してるんだろうな。 一般人でも同じこと言われまくってる市民より。239. 匿名 2025/02/23(日) 22:51:34
>>220 達筆風のやつね。よく見るとそこまで上手くないやつ。240. 匿名 2025/02/23(日) 22:54:31
>>99 子供守って偉いね。時代が時代なら賞賛されてたはずなのに241. 匿名 2025/02/23(日) 23:02:32
>>65 子供がいるそれなりの年齢のシングルの人はだいたい相続のことを考えて入籍しない人が周りを見ていても多い気がする 軽く恋愛はしても、もう大きな子供がいるなら、新しい家族というしがらみはいらないなって私でも思う242. 匿名 2025/02/23(日) 23:05:04
>>1 男女問わず一般的に、いい大人がずっと独身でいると、 陰では若い人や主婦達が、何かあるの?とか可哀想wとか言ってるんだろうけど、独身者からしたら、 幸せそうに見えない既婚者が結構多くて 旦那が、子供がと言って遅くまで仕事は出来ないけど 職場の飲み会には体調崩すまで毎回きっちり午前様で参加してる主婦とか見てると、旦那だけじゃ満足出来ないんだなと 逆に哀れに思ってる243. 匿名 2025/02/23(日) 23:08:17
>>1 ほっとけばいいのに、わざわざ反論するのがな。244. 匿名 2025/02/23(日) 23:11:25
かっこいいしそういう風にちゃんと見えるから、言わない方がいいかも。でも半年後にはパートナーいそうな気もする245. 匿名 2025/02/23(日) 23:13:03
>>91 昔は結構嫌われていたよね。女が嫌いな女性芸能人上位だった。態度でかいし、出しゃばりでうるさくて、人を見下す様な事バンバン言っていたし。渡部と離婚した時もやっぱりね…てムードだった。 ここやっと近年じゃない?RIKACOって素敵、カッコイイ大人の女性!て言われる様になってきたのって。確かに、今の方が表情もやわらかくなって変な発言もしなくなってずっと良いと思う。 再婚しないで子供達育て上げたのも好感度上がったのかもね。246. 匿名 2025/02/23(日) 23:17:54
〜わけよトピ大好きだから立ってほしいわけよ247. 匿名 2025/02/24(月) 00:10:07
>>27 性欲めちゃくちゃある人だと大変そう 1件の返信248. 匿名 2025/02/24(月) 00:43:54
>>2 トピタイがね… そう思わせるように、食い付かせてトピ伸ばすために、わざとなんだろうね。249. 匿名 2025/02/24(月) 00:45:47
>>171 船越の件は略奪された元カノ女優さんに1番幸せになって欲しい250. 匿名 2025/02/24(月) 00:45:48
>>51 今さら恋愛して人前で裸になれないとか再婚も絶対にないって言ってたから、誰とも無いと思う251. 匿名 2025/02/24(月) 01:28:35
>>85 私も欲しい子ども人数設けたら、男性に一切興味なくなったしこの年齢で恋愛とか自分でキモって思うし子どもの成長と趣味楽しんでる毎日が普通に幸せ😀252. 匿名 2025/02/24(月) 01:45:34
>>16 めんどくさいよね253. 匿名 2025/02/24(月) 01:53:27
>>115 ガルでめっちゃ叩かれてたよね。不倫されてもメソメソしてりゃ満足なのかよと思いながら、たまにリカコ擁護してめっちゃマイナスつけられてたわ 中谷さんも私は好きなんだけど(渡部は大嫌い)、リカコいいお母さんだったよ。完璧な人ではないかもしれないけど、みんなそうでしょ? お子さんが成人するまで彼氏は作らないって決めてたってお子さんが成人した時にインスタかなんかで言ってたらしくて、ほんとに良く頑張ったなと思ったよ。芸能人なんてそういう機会も多いだろうに 1件の返信254. 匿名 2025/02/24(月) 02:01:52
>>119 平気で浮気する奴は繰り返すよ 最後加齢で出来なくなる時に終わるだけ 勃つ間はチャンスあれば浮気やる 治らない255. 匿名 2025/02/24(月) 02:24:15
>>1 いつまでも過去の事言ってる人って古臭いんだよね。 言ってる人の方が過去にすがってるし自分基準なんだよ。結婚してるしてない、離婚してるなんて余計なお世話。人の人生なんだから余計な事に口出さないで自分の人生を楽しく生きたら良いと思うけど。256. 匿名 2025/02/24(月) 03:01:37
>>54 彼も離婚して良かったと思ってるだろうね 1件の返信257. 匿名 2025/02/24(月) 03:04:12
自意識過剰 本当に何も思ってない人は何も言わない258. 匿名 2025/02/24(月) 04:01:36
パートナーと恋人の違いってなんなん?259. 匿名 2025/02/24(月) 04:14:45
今更、人様に裸なんて見せれないってぽかぽかで言ってた。 1件の返信260. 匿名 2025/02/24(月) 04:40:47
>>4 プライド高いから実際は違うとしてもそう周りから見られる事自体が我慢ならないんだろうな いちいち反論しないでそういう人達を相手にしないのが本当に凛としてる人だと思うけど261. 匿名 2025/02/24(月) 05:02:53
>>91 失礼だけどRIKACOさんも美人ではないよね?芸能人だったら綺麗な人山ほどいるし262. 匿名 2025/02/24(月) 05:05:23
>>1 あんまり恋愛の噂ないから興味ないのかと思ってました 渡部篤郎さんはびっくりしたけど263. 匿名 2025/02/24(月) 06:38:26
>>54 渡部篤郎の今の奥さんて清原の元カノなんだっけ? 銀座の264. 匿名 2025/02/24(月) 06:53:57
>>259 気にするところそこか?って思ったけど265. 匿名 2025/02/24(月) 06:54:59
YouTubeみてるけど、そりゃいらないよ!仲良しの息子さんや甥っ子がいて、もう60近いのに稼ぎも不動産もあって、素敵な友人も沢山いる、可愛い犬と暮らしてる。 あれだけお金があれば老後も安泰、息子さん達の手助けもあるでしょう。新しい旦那なんて迷惑かけるだけの方が確率高いじゃん266. 匿名 2025/02/24(月) 07:25:59
YouTubeみてますがセンスよくお話もお上手でかわいい人だという印象。息子さんともいい関係を築いていて、、、本当に素敵!267. 匿名 2025/02/24(月) 07:41:47
>>153 そうだね 愛人だった人は今、事あるごとに必死で幸せをアピってて、本音はどうなのかなーと思いながら見てる268. 匿名 2025/02/24(月) 07:44:08
>>256 不倫してたくらいだからそうだろうね 不倫相手のことも中年になったら体よく切ったけどね 1件の返信269. 匿名 2025/02/24(月) 07:52:40
>>6 それはそれで可哀想に思えるよ 家族との幸せを知らないってことよね270. 匿名 2025/02/24(月) 08:00:22
>>10 男に選ばれないと価値がないと考える頭の中の古さに笑っちゃう あなたこそ結婚したのが唯一の自慢の典型的ガル子さんね、可哀想に271. 匿名 2025/02/24(月) 08:07:20
50代で経済力と、ましてや子供いたら結婚なんかしたくないよ 面倒臭いの一言 前の結婚にしがみついているとかデリカシーの無い人いるんだね バカじゃないかな 女は男ほど過去にしがみつかないよ272. 匿名 2025/02/24(月) 08:12:42
>>110 う~ん、はっきり言って微妙かな 持てて結婚して子供も産んで経済力ある女性が言うから 説得力あるけどモテもせず結婚1度もしてない女性が言うのは チョッと強がり入ってる?と思われるのがオチ 美人でモテる女性ならまだしもね。 それでもモテそうなのに結婚しないのは 何かるんだろうか?と思うのが世間なんだよね 周り見てても本当にモテて美人な女性は1度は結婚している273. 匿名 2025/02/24(月) 08:14:09
>>247 閉経したら性欲無くなるんだよ 男じゃないし274. 匿名 2025/02/24(月) 08:37:51
>>268 今は幸せな家庭を築けて良かったよね275. 匿名 2025/02/24(月) 08:44:02
>>26 バツありと未婚でまた話が変わってくると思う276. 匿名 2025/02/24(月) 08:44:22
>>30 渡部篤郎さんは、里佳子と結婚しているとき、家に仕事を持ち込まないで欲しいと言われて、台本覚えるのは現場に行って覚えてるって書いてた。 めちゃくちゃ早朝から現場にいると、共演者が言っていたり。 里佳子にも周りの人にも怒ったことがないくらい優しい人とか言ってた。 ピーターの混浴は渡部篤郎さんは嫌だと拒否したとか。 なぜ知らない人と風呂に入らなきゃいけないのかわからないと言われたとピーターが言ってたよ。 1件の返信277. 匿名 2025/02/24(月) 08:45:39
>>27 マネージャーがいるっていうのが大きい 公私共にお世話してもらえそう278. 匿名 2025/02/24(月) 08:47:03
負け組279. 匿名 2025/02/24(月) 08:49:25
里佳子のインスタよく見てるんだけど、最近ピーターとの写真がないね。 前はいつも一緒?ってくらい一緒だったけど。 最近は香坂みゆきがよく出てくる。 どうしたんだろ? 1件の返信280. 匿名 2025/02/24(月) 09:10:08
>>276 そのパーティーに中谷連れてきたみたいな話も聞いた281. 匿名 2025/02/24(月) 09:12:08
>>279 8ヶ月前に一緒にYouTube出てるよ 1件の返信282. 匿名 2025/02/24(月) 09:14:41
>>281 8ヶ月前ってかなり前だよね。 前は毎日のように一緒にいたよ。 1件の返信283. 匿名 2025/02/24(月) 09:34:47
ピーターもご高齢だから あちこち体調悪いとかあるんじゃない? でもピーターって何であんなに大金持ち なんだろう? 1件の返信284. 匿名 2025/02/24(月) 09:54:07
>>6 それはそうだわw同等かそれ以上に稼げて老人ホームに入れる十分な資金もあるのならパートナーは必要ない 1件の返信285. 匿名 2025/02/24(月) 09:56:34
今給料上がらないのに物価高学費高増税だし娯楽が増えて自分の為にお金使いたい人が増えたから(とくに20代)パートナーいらない人どんどん増えるんじゃないかな。少子化未婚率上がってるしね286. 匿名 2025/02/24(月) 10:10:56
>>73 夏の日のRIKACOねw287. 匿名 2025/02/24(月) 10:45:43
>>4 言ってくる人がいるんだよ、 可哀想とかな。 ほんと余計なお世話なのよ288. 匿名 2025/02/24(月) 11:01:40
>>1 離婚してずいぶん経つし、自分自身も稼いでるから昔の事なんでしょう。289. 匿名 2025/02/24(月) 11:05:34
>>41 YouTubeで更年期障害になって専門家に色々聞いてたチャンネル為になったしその時に落ち込むことあるって言ってたから多少は理解してると思うよ290. 匿名 2025/02/24(月) 11:33:28
本当にいらないと思う。 ある程度、年取ったら、ゆっくり家で過ごしたいけど、男っていつまでも性欲あるんだよ?まじでキツいよ。291. 匿名 2025/02/24(月) 11:36:49
>>282 大人同士の友達ってそういうの普通にあるでしょ。仲悪くなったとかじゃなくてもどっちかが仕事忙しくなったり、体調子悪くなったりとか、単純に家がちょっと離れて会いにくくなるとか。高校生とかど田舎の御近所付き合いじゃないんだから292. 匿名 2025/02/24(月) 11:39:41
>>284 しかも子供2人もいるしね。子供自立したら旦那といるのしんどいわーみたいな人も多いでしょ。リカコ元々マネージャーだった高齢でやめた女性をお手伝いさんとして雇ってんだよね。なんかそういうのもいいなあと思う293. 匿名 2025/02/24(月) 11:54:45
>>41 んな事ないんじゃない?まだ渡部と上手く行ってたときにMcシスターのOGモデルとして今井美樹との対談記事読んだけど、今井美樹すごいウジウジしててメンヘラっぽいこと言ってたけどリカコすごい優しくて意外な一面だった。 今井美樹はその対談でも自分は駄目で…みたいな事言いまくってて、自分はシスター時代からそんな感じだったけどリカコは優しかった的なこと言ってた記憶ある。294. 匿名 2025/02/24(月) 12:05:16
>>147 こんな口元歪めてても美人なんだスゴイ295. 匿名 2025/02/24(月) 12:10:51
>>1 この人セカンドハウス建ててたよね そんな経済力ある人が付き合いたいと思う人は凄く少ないだろうね296. 匿名 2025/02/24(月) 12:11:25
>>6 そういう意見、ガルでよく見るけど、自分の稼ぎがゼロの人って相手に離婚言い渡された時露頭に迷ったりしないの?先立たれたりだとか。 私も確かに2馬力でキツいけど、国家資格持っててその仕事に長年従事してるから、捨てられる羽目になった時は良かったと思う。297. 匿名 2025/02/24(月) 12:23:28
>>253 ずば抜けたスタイルでお洒落で綺麗。プラス、ハッキリした物言いなのが敵を作りやすかったのかな? 自分に無いものだらけだから鼻に付くみたいな ハッキリしてるけど、包容力のある優しそうな人だなーとYouTube観てると思う 感じが良く陽気質で同性仲間と付き合うのが上手そう 渡部さんはどうでもいい 忘れてたわ笑298. 匿名 2025/02/24(月) 12:27:22
>>41 ここの人みたいに心の狭い人間ではなさそう299. 匿名 2025/02/24(月) 12:36:39
>>126 同感 いくつになっても見た目の事ばかり気にしてる人は死ぬまでモテそうだのモテなさそうだの言ってるよね、人の事😛 精神的な強さと稼ぎが重要だと思うけど300. 匿名 2025/02/24(月) 12:38:41
>>47 まぁそうなんだけどさ、そういう失礼なことを言う人には反論しない方が吉なこともある気がする。301. 匿名 2025/02/24(月) 12:43:32
>>27 お金持ちで老後の心配もなく仕事して好きな物食べてハイブランド買って休みは旅行して…な日々ならかなり幸せだよね。あえてパートナーを作らないだけ。作れない人とは全く違う302. 匿名 2025/02/24(月) 12:44:13
>>173 貴理子さんも付け加えておくわ303. 匿名 2025/02/24(月) 12:52:20
>>141 自分との子供には父親らしい事してなかったみたいだしね。どの口で抜かしてんのかね全く。 でもあんな有様見てたら軽蔑というか、今自分が1人でいる幸せがよりクリアになってなんか気分スッキリするかもよ。若い人から見たら知らんけど、リカコと中谷さんの事知ってる世代から見たらむちゃくちゃイタいよね渡部304. 匿名 2025/02/24(月) 12:54:41
>>173 まあ、Youとかともさかりえとか雛形みたいに寧ろ捨てていってる人もいるけどね。でもまあ収入女性の方が高いと色々大変なんだろね 1件の返信305. 匿名 2025/02/24(月) 12:57:21
>>283 父親が人間国宝らしい306. 匿名 2025/02/24(月) 12:57:39
>>11 人によるから一概にはなんとも… ただ、他人からそう見えても本人はそれほどって事も多い 本人が幸せなら良いんでないか 逆に他人を見て「あれよりはマシ…」とかいう基準で生きてる方が傍から見たら不幸そう307. 匿名 2025/02/24(月) 13:01:21
>>110 そうだね そこに重きを置いてないというだけかもしれないしね308. 匿名 2025/02/24(月) 13:02:54
>>35 少なくともガルでこんなコメしてるあなたよりは幸せな成功者だとは思うけど309. 匿名 2025/02/24(月) 13:03:35
>>304 ともさかりえは年上としか付き合ったことないはず
コメント