情報元 : NHKで紹介「野菜せっけん」に「アレルギー誘発リスク」医師が指摘 実は台所用...製造者は「手袋の使用」推奨徹底へガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5552323/


1. 匿名 2025/02/17(月) 17:04:17 

元モーニング娘。の歌手後藤真希(39)が16日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」…

「自分のお気に入りのパンがあるから『これ後で食べるから、私がレコーディングしている間これを取っておいてね』って言ったら『じゃあ、ブースまで持って行けばいいじゃん』って言われて『パンを?ブースまで持っていく?』みたいな。カッチーンって来ちゃって。本当になんかそこから、ああでもない、こうでもないってそのスタッフさんと大げんかが始まって」とスタッフの一言から関係が悪化したことを明かし、「『もう私、こんなんじゃやっていけないです』みたいな。パンだけでいったんそこまでいきました」と大げんかに至った経緯を話した。 そして「自分の中でのやりたいこと、歌でこういう風に表現していきたい、こういう曲をやっていきたいとか見せたい方向性は自分の中にはあるんだけどそれがうまく回っていかない、みたいな。で、多分そこがその瞬間にパンで爆発してしまって」と 出典:pbs.twimg.com 24件の返信

2. 匿名 2025/02/17(月) 17:05:14 

さあガル民のゴマキ叩きが始まるよ〜 4件の返信

3. 匿名 2025/02/17(月) 17:05:22 

>>歌でこういう風に表現していきたい、こういう曲をやっていきたい まるでアーティスト 16件の返信

4. 匿名 2025/02/17(月) 17:05:25 

ゴマキは歌うまい 歌好きなんだなって思う 2件の返信

5. 匿名 2025/02/17(月) 17:05:36 

堪忍袋の緒がパーンとキレたのか 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2025/02/17(月) 17:05:43 

フッw

7. 匿名 2025/02/17(月) 17:05:45 

育三郎の妻のなっちとは仲悪そう 15件の返信

8. 匿名 2025/02/17(月) 17:05:47 

おもろ。

9. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:05 

パンのバカやろう 5件の返信

10. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:08 

この人は不倫しても許される側なのね 私は苦手だけど 23件の返信

11. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:09 

食べ物の恨みは恐ろしいからね

12. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:31 

よく後藤真希にブースと言えたね!!

13. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:31 

パン💥 1件の返信

14. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:41 

>>1 後藤真希って紙に書いて貼っとけば良い 2件の返信

15. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:41 

メンテナンス上手いとこでしてるよなあ、いいね 3件の返信

16. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:45 

昨日見てた なっちと仲良いの意外だった 育三郎も知らなかったみたいだし 4件の返信

17. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:47 

ストレス溜まってたら 意味不明な冗談や皮肉に対して寛容になれなくてイラっとするわな 1件の返信

18. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:51 

最後の一線超えるのってしょうもない事だったりするよな 私は魚が焦げて大泣きした 4件の返信

19. 匿名 2025/02/17(月) 17:06:51 

>>3 言語力がないから表現出来なくて周りに伝わらなかったんじゃないかな…

20. 匿名 2025/02/17(月) 17:07:03 

亀梨と付き合ってた頃が良かったなぁ〜 1件の返信

21. 匿名 2025/02/17(月) 17:07:19 

実際問題としてモー娘。が全盛期になったのってゴマキ加入からだった 前に歌番組で売上の計測をやったらゴマキが入ってから一気に伸びてる 7件の返信

22. 匿名 2025/02/17(月) 17:07:26 

ゴマキ39に見えないし綺麗だけどこの前髪はやり過ぎな気がする…でも肌綺麗過ぎて羨ましい 3件の返信

23. 匿名 2025/02/17(月) 17:07:50 

数年前高校生の甥っ子と一緒にお風呂入ってるって笑顔で話してたの見てありえないと思った 1件の返信

24. 匿名 2025/02/17(月) 17:07:53 

辻ちゃんがコメントしてたけど、ゴマキが一番仲良かったのは加護ちゃんだよね 5件の返信

25. 匿名 2025/02/17(月) 17:07:59 

この前髪の流行りはいつまで続くんだろう? 2件の返信

26. 匿名 2025/02/17(月) 17:08:22 

>>10 現役感が苦手 2件の返信

27. 匿名 2025/02/17(月) 17:08:38 

誰にも食べられたくないなら、ブースに持って行くしかないよね パンなんて普通に持ち歩けるじゃん ただの我が儘、アーティスト気取り 1件の返信

28. 匿名 2025/02/17(月) 17:09:10 

>>10 相手が一般人だとそうだよね 斉藤由貴とか 1件の返信

29. 匿名 2025/02/17(月) 17:09:23 

お母さんの事故などと重なってストレスマッハだったんだろうな 活動再開してよかったよ ガルでは叩かれてるけどモー娘。が青春だったから応援してる

30. 匿名 2025/02/17(月) 17:09:44 

嫌なこと言うけど10代の女の子が生み出すお金をオッサンらが受け取るくせに 10代だからって馬鹿にして扱ってたんだろうと思った フジの話からこういう構図がすごくクリアになって気持ち悪い 3件の返信

31. 匿名 2025/02/17(月) 17:09:45 

ちょこっとパン

32. 匿名 2025/02/17(月) 17:09:58 

>>9 冴えてるw

33. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:06 

>>1 ゴマキは、聖域であるブースへのスタッフの認識に怒ってたんだろうけど スタッフからすれば「スタッフに管理させるのではなく、自分でブースに持ち込んで管理しろよ」って事でしょ 3件の返信

34. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:08 

おっととっと、パンだぜ!

35. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:15 

>>10 私も苦手だけど、性に奔放なご実家なのバレてて、そこが気にならないファンが多いから不倫が許されてると思う。

36. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:19 

>「で、歌に真剣に向き合おうとしている中だったのでその『ブースに(パンを)持って行け』みたいな。 わからんでもないw

37. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:23 

不倫をした時は活動休止しなかったの!?

38. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:25 

なっちの立場だったら育三郎狙われそうで紹介出来ないw

39. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:38 

でもゴマキって陰湿では無さそう 分かりやすそうだし、周りの女子には良い意味であんまり興味なさそう 2件の返信

40. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:38 

『これ後で食べるから、私がレコーディングしている間これを取っておいてね』だと、その人が他の人に食べられないように見張っとかないといけないの?!と感じる。ふつうに自分の私物と一緒に自分で保管したらいいのでは? 2件の返信

41. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:44 

>>10 旦那さんが一般人なのと 不倫バレした後のムーブが怖かったから あまり可哀想って感じにならなかったのデカかった気がする 1件の返信

42. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:47 

あのチクスケ写真て本物?あれがやりたかったの?

43. 匿名 2025/02/17(月) 17:10:48 

この人ってアホだよね クイズ番組で全て不正解なのを見て、境界知能レベルに頭悪いんだなと思った アパホテル不倫の謝罪文でも夜も朝もセックスしたとか書いてて、気持ち悪かった 2件の返信

44. 匿名 2025/02/17(月) 17:11:02 

レコーディングブースって食べ物持ち込んでいい場所なのかな? 違うんならスタッフが後藤真希のことを馬鹿にし過ぎで失礼だわ 1件の返信

45. 匿名 2025/02/17(月) 17:11:32 

>>1 忙し過ぎたんだよ。 疲れが溜まる…と言うより 自分の時間が全く無い時って 本当にしんどいんだよ。 芸能人のスケジュールって 超絶ブラックだったりするし。 子育てを想像するとわかると思う

46. 匿名 2025/02/17(月) 17:11:42 

>>22 いじらないままの後藤真希の現在が見たかった、、 それでも絶対可愛かったし綺麗だった

47. 匿名 2025/02/17(月) 17:11:42 

この人と斉藤由貴はなぜメディアに許されまくるのか。

48. 匿名 2025/02/17(月) 17:11:49 

>>1 活動休止してたの?

49. 匿名 2025/02/17(月) 17:12:02 

>>30 何かあったら年上のオバサンとバトルする構図を作ればオッサンに矛先は向かないし すごくズルい構図だよね ガルにもオバサンが若い子に嫉妬してる構図を作って煽るオッサンっぽい人がいっぱい来てる 注意深く見ればすごくよくわかるよ 1件の返信

50. 匿名 2025/02/17(月) 17:12:06 

なっちの旦那とごまきが共演は考え深いよな 1件の返信

51. 匿名 2025/02/17(月) 17:12:11 

>>15 でも目頭は失敗したままだよね… あの離れ目が男ウケしてたと思うんだけど 1件の返信

52. 匿名 2025/02/17(月) 17:12:51 

ブースって、自分のバッグとかも持ち込まないの? 普通にバッグにパンを入れてブースに入れば良いだけだったんじゃないかな それとも、全部マネージャーに預けるタイプの人?

53. 匿名 2025/02/17(月) 17:13:11 

私もくだらない事で兄と大喧嘩した事あるわ。 被害届を出せるレベルのアザを背中や耳の後ろ、腕やスネとあらゆる所に作った。 若い時は何故そんな事でっていう理由でムカつく事が多々あるんよね。 今はちょっと気に食わん事があってもキレて争う気が起きない。

54. 匿名 2025/02/17(月) 17:13:14 

>>10 お偉いさんのアレって噂

55. 匿名 2025/02/17(月) 17:13:16 

残しておいてって言ってるんだから、残してあげればいいのに

56. 匿名 2025/02/17(月) 17:13:17 

>>39 あややにあんたのこと嫌いって言ったんだっけ 1件の返信

57. 匿名 2025/02/17(月) 17:13:38 

>>50 感慨深い? 1件の返信

58. 匿名 2025/02/17(月) 17:13:55 

>>7 なっちはごまき加入してからセンター取られたからな 1件の返信

59. 匿名 2025/02/17(月) 17:14:00 

中澤裕子がバナナが大嫌いで、メンバーが目の前で食べるのも楽屋にあるのも駄目だったのに、ゴマキは普通に食べてたと言ってて強っ!と思った 中澤さんも「ごっちん、ごっちん」言ってた記憶 1件の返信

60. 匿名 2025/02/17(月) 17:14:16 

>>9 パンのプライドなんてもう捨ててしまえ 1件の返信

61. 匿名 2025/02/17(月) 17:14:39 

マネージャーに預けるなり自分のバッグに入れるなりしてもいいのにね 差し入れのパンなのか分からないけどスタッフもパンコーナー片付けたかったんじゃないの 1件の返信

62. 匿名 2025/02/17(月) 17:14:57 

>>24 そうなの?? なんかモー娘っていうことコロコロ変わるからイマイチ仲いいとかわからない・・・実はとかあとだしみたいなのすごい多いよね 結論全員仲悪いと思うのだけど

63. 匿名 2025/02/17(月) 17:15:00 

>>57 そ

64. 匿名 2025/02/17(月) 17:15:03 

『年の割に美しい』で売ってる芸能人ってみんな艶肌がいきすぎてシャワー浴びたみたいになってる。

65. 匿名 2025/02/17(月) 17:15:31 

>>10 モー娘のオーディションの段階で素行の良いアイドルを求めるファンは付かないんじゃない?旦那さんが芸能人じゃないっていう点も大きいし、バラエティータレントってよりも歌手っていう本業があるから生き残れるのかも

66. 匿名 2025/02/17(月) 17:15:38 

不倫してパンパンしてたくせに

67. 匿名 2025/02/17(月) 17:15:40 

>>39 敵対心は持たれやすかっただろうねー 加入時から周りのメンバーからもだけど女子からはライバル視されて陰湿な嫌がらせや嫌味もあっただろうけど、至って本人は見た目と裏腹にマイペースに、のほほんタイプな一面もありできたからよかった。 1件の返信

68. 匿名 2025/02/17(月) 17:15:41 

>>7 ごまき入ってからセンター取られたし センター取られたストレスで激太りしたし

69. 匿名 2025/02/17(月) 17:15:49 

>>7 互いに良い大人だし、今は関わりすらないんじゃない? なっちはすっかり家庭に入って(だよね?)気持ちに余裕ありそうだし、山崎育三郎が全盛期なっちファンだったとしたら、ゴマキは多分タイプじゃないし心配もなさそう笑 2件の返信

70. 匿名 2025/02/17(月) 17:16:10 

>>24 辻は安倍?

71. 匿名 2025/02/17(月) 17:16:11 

>>7 仕事が続いてる日は なっちの家に泊まってたとか インタビューで言ってたけどね 1件の返信

72. 匿名 2025/02/17(月) 17:16:48 

プッツン系だったんだね

73. 匿名 2025/02/17(月) 17:17:03 

>>3 ごっつぁんって作詞作曲したことあったかしら? 5件の返信

74. 匿名 2025/02/17(月) 17:17:21 

>>61 ゴマキのパンだけ残して後は片付ければいいのでは?

75. 匿名 2025/02/17(月) 17:17:56 

写真集売れてるとか言ってるけどさ 昨日も写真集の宣伝ガンガンしてたよw

76. 匿名 2025/02/17(月) 17:17:57 

ごまきと育三郎が共演するとは

77. 匿名 2025/02/17(月) 17:18:31 

実家の近くに住んでたけど、近所のコンビニでバッタリ会ったことあった。すんごーい綺麗で可愛かったよ。 内臓どこに入ってるの?ってくらいスリムで骨格からして芸能人だった。 なんか所作とかも穏やかで礼儀正しくて意外だったな。 もっとビッ○なイメージだったから。 それからゴマキの歌聴くようになった。 1件の返信

78. 匿名 2025/02/17(月) 17:18:51 

私はゴマキ好きだよー ガルで叩かれてるけど

79. 匿名 2025/02/17(月) 17:18:57 

ちっちゃ そんなことで大喧嘩なんて平和だわ

80. 匿名 2025/02/17(月) 17:18:59 

>>2 そういう持って行き方するとあまのじゃくだからならないよ

81. 匿名 2025/02/17(月) 17:18:59 

>>67 江戸川区民バイブス

82. 匿名 2025/02/17(月) 17:19:08 

>>9 すごいツボにはまった笑

83. 匿名 2025/02/17(月) 17:19:09 

ごまきは出れて矢口はなぜ謹慎? 3件の返信

84. 匿名 2025/02/17(月) 17:19:10 

>>1 ただのぽっとでのアイドル風がなにをいってんの 単にすたっふみくだしてるからふっかけられた喧嘩でしょ

85. 匿名 2025/02/17(月) 17:19:50 

ごまきよりなっちの方が可愛いかったよな?

86. 匿名 2025/02/17(月) 17:20:01 

イライラしてるときって小さいことでブチ切れちゃうよね

87. 匿名 2025/02/17(月) 17:20:06 

>>16 育三郎が知らないんなら本当は違うんじゃない?仲悪かったとも言えないしテレビ用…か、なっちは嫌いだったか(笑) 2件の返信

88. 匿名 2025/02/17(月) 17:20:21 

>>83 矢口だけエピソードが強烈すぎた

89. 匿名 2025/02/17(月) 17:20:51 

不倫したからじゃなく?

90. 匿名 2025/02/17(月) 17:21:04 

こういうのは夫婦喧嘩とかと同じでいちいちキレるようなことじゃないけど細かなイラっとすることが積もり積もった結果でしょ 相手や周囲からしたら小さなことでも当人にとっては溜まりきった火薬庫の最後の火花なんだよ

91. 匿名 2025/02/17(月) 17:21:08 

>>7 ゴマキのYouTube見たら仲悪いみたいに言われてたけど、実際は二人で原宿行ってプリ撮って遊んだりしてたんだってよ 2件の返信

92. 匿名 2025/02/17(月) 17:21:09 

>>16 モーニング娘の頃バチバチだったんじゃない?

93. 匿名 2025/02/17(月) 17:21:16 

ゴマキさん、多分売り出し側が「エロカッコいい」にのっかって「エロ下品」で売らせられたのがちょっと可哀想だな、とおもってたんだけど、 変な歌もめちゃくちゃストイックにやり遂げてて、当時プロだなー、、と感心したよ。 Some boys touchだっけ? 「後ろ向きなら 顔見えぬデザイアー」 「強がってこぼしちゃうsome boys」とか しかもG-night(ゲイナイト)バージョンとかでゲイゴーゴーボーイをバックダンサーに控えてMVつくったり。 多分ゲイ人気高い倖田來未とか安室奈美恵とかに寄せさせられたんだろうね。 でもダンス、キレっっキレなの。本当プロ。

94. 匿名 2025/02/17(月) 17:21:26 

>>73 安室奈美恵同様ありません 3件の返信

95. 匿名 2025/02/17(月) 17:22:49 

>>30 なんならつまみ食い

96. 匿名 2025/02/17(月) 17:22:54 

>>94 安室奈美恵は作詞はしてたよね 1件の返信

97. 匿名 2025/02/17(月) 17:23:04 

>>83 ゴマキの方が子供2人いてゲスい不倫なのにね

98. 匿名 2025/02/17(月) 17:23:18 

>>69 わからないよ杉浦太陽も吉澤好きなんじゃなかったっけ 今は辻とラブラブだけどね 2件の返信

99. 匿名 2025/02/17(月) 17:24:13 

なっちもゴマキ認めてるね

100. 匿名 2025/02/17(月) 17:24:23 

>>10 どこが?ガルではめちゃくちゃ叩かれてるじゃん

101. 匿名 2025/02/17(月) 17:25:38 

女で金儲けしてる業界が女をバカにして扱ってるのが笑えるわ 言い分的には女が応募してくるからー!やりたい女がいるからー!なんだろうが 1件の返信

102. 匿名 2025/02/17(月) 17:26:00 

番組でやたら持ち上げられてて違和感しかなかった。

103. 匿名 2025/02/17(月) 17:26:26 

>>3 ある程度の年齢キャリアがあれば方向性なんかはこう言う感じでお願いしたいとか言う人多いでしょう 2件の返信

104. 匿名 2025/02/17(月) 17:26:36 

>>98 圭ちゃんか中澤さんが好きだった気がする 昔、雑誌で家庭的に見えるからって読んだ気が、勘違いならごめん 5件の返信

105. 匿名 2025/02/17(月) 17:26:48 

>>101 どこが女をバカにしてる男の話なのよ ミサンドリーも大概にしてよ 1件の返信

106. 匿名 2025/02/17(月) 17:26:55 

>>7 なっち一時期激太りしたよね ストレスだろうね 2件の返信

107. 匿名 2025/02/17(月) 17:27:08 

二人共にぽっちゃり気味だけど可愛い 1件の返信

108. 匿名 2025/02/17(月) 17:27:39 

この人は叩かれて加護ちゃんが擁護されるのはなぜ? 4件の返信

109. 匿名 2025/02/17(月) 17:28:17 

>>106 センター取られたストレスてすぐ分かった

110. 匿名 2025/02/17(月) 17:28:20 

>>103 そしてこういう方は下手に言語化しない方がいいのよね 言語化上手い人は評論家気質で実作に弱かったりする

111. 匿名 2025/02/17(月) 17:28:28 

>>59 でも最初のほう(といっても加護ちゃんたち後輩が加入したあとぐらいのことだけど、)のゴマキの初期メンバーたちへの怯えぶりすごかった記憶。 特に中澤さんとかあからさまにつっけんどうに何話してもはあ?みたいな態度でテレビみてるこっちも怖かったぐらいだよ ゴマキがデビューの時の話ふられて「笑顔どうやってつくるかわかんなくて変な顔になって」とか言ったらすかさず「え!?まったくそんな感じじゃなかったよ(うそつくなよみたいな感じで)」 またゴマキと吉澤ひとみが「仲良くなると思わなかったねー」とか話してると横から「あんたたち仲良くないよね?(うそつけみたいな感じで)」 さらにはゴマキが加入当時の思い出聞かれたときもう怯えてるのか明らかにヨイショで「中澤ゆうちゃんの顔がすんごい小さいのでびっくりして~」とか言ってるのに無表情で「へーそうなんだー」と いずれもすんごい嫌味でつっかかるような言い方えこれ実際されたらダメージでかそーみたいな対応だったよ。さらには他メンバーもフォローしたりでもなくみんな同様にスルーみたいないやーな空気でて治安最悪て感じだった。 初期メンバーとか本当に性格全員悪そうって印象しかない。育三郎とかみるめないなーと思う

112. 匿名 2025/02/17(月) 17:28:37 

>>1 >「自分の中でのやりたいこと、歌でこういう風に表現していきたい、こういう曲をやっていきたいとか見せたい方向性は自分の中にはあるんだけどそれがうまく回っていかない、みたいな。で、多分そこがその瞬間にパンで爆発してしまって」 ほぼ八つ当たり 1件の返信

113. 匿名 2025/02/17(月) 17:28:39 

>>105 冷静に見なよ だから騙されるんでしょ?

114. 匿名 2025/02/17(月) 17:29:15 

>>1 この出来事一つだけで休業ってことはないだろう

115. 匿名 2025/02/17(月) 17:29:22 

>>108 幸せそうで、ルックスも保ってるから 2件の返信

116. 匿名 2025/02/17(月) 17:29:51 

そんなに歌に真剣なんだ でもどうしても不倫よぎるから響かないと思うわ

117. 匿名 2025/02/17(月) 17:30:09 

>>112 普段なら累積的なものがあったのだろうと ガルちゃんなら擁護するよね 1件の返信

118. 匿名 2025/02/17(月) 17:30:52 

モーニング娘1から四期はなんやかんやほとんどやらかしたんじゃない?

119. 匿名 2025/02/17(月) 17:30:57 

活動休止までの動画観たんだけど、インタビューでやたらとイライラしたヤンキーみたいな喋り方で、スタッフとぶつかったりしてるって言ってた。 今のぶりっ子キャラと全然違うの。 1件の返信

120. 匿名 2025/02/17(月) 17:31:03 

>>18 私は卵割ったらお皿からこぼれて泣いた

121. 匿名 2025/02/17(月) 17:31:21 

>>10 男なんてみんな遊び回ってるのに女はずっと叩かれて可哀想 1件の返信

122. 匿名 2025/02/17(月) 17:31:25 

>>26 今やダボダボな服しか着ない宣言したミキティがゴマキの事を「あんな現役感な服私は着れない」って言ってた気がする 1件の返信

123. 匿名 2025/02/17(月) 17:31:35 

子供の頃ゴマキ好きだったな() 今や不倫、整形、弟、甥っ子、乳首写真やばいオンパレード過ぎて黒歴史

124. 匿名 2025/02/17(月) 17:32:05 

>>69 ギャルと普通の少女だからな

125. 匿名 2025/02/17(月) 17:32:14 

>>23 それもそうだし バラエティーでキョトン顔ですごいこと言ってるときあるよね 全盛期の時からファンと遊んでいたとか (みんなで集まってバーベーキューしている時の写真とか公開していた) 下町育ちで、子供の頃炊飯器にご飯がなかったら 茶碗を持って、後ろの家にごはんをもらいに行ってたとかさ 共演者が笑いを通りこして 驚いて少しひいている感じが伝わってくる バラエティーであんまり話さない方がいい人かもしれない 1件の返信

126. 匿名 2025/02/17(月) 17:33:19 

なんかプチンと切れたんだろーな きっかけなんてどうでもいいってことだねw

127. 匿名 2025/02/17(月) 17:33:25 

今更ゴマキがこういう番組に出る?って思った アナザースカイにも時々旬の過ぎた元アイドル出てたり、日テレってダサいキャスティング好きよね

128. 匿名 2025/02/17(月) 17:35:06 

>>91 マスコミって嫌だね

129. 匿名 2025/02/17(月) 17:35:28 

日本テレビ系「バズリズム02」9月オープニングテーマ 2024.7.31 Digital Single Streaming & Download MAKI GOTO / CLAP CLAP https://makigoto.lnk.to/CLAPCLAP 後藤真希 / CLAP CLAP Dance Practice https://www.youtube.com/watch?v=4FUj4wd1W5U 2024.9...

最近の曲割と好きだったよ 懐かしい感じもするけど聴きやすくて。 ゴリゴリスキルグループとか癖ある歌い方のグループが増えてるから わかりやすい楽曲で安心したw

130. 匿名 2025/02/17(月) 17:35:28 

>>3 売れっ子や大物でもない限り思うような表現させてもらえないのはあるよねビジネスだから それで解散したり独立したりする、だいたいそれで消えてくんだけど まあパンをブースに持ってけばというのも喧嘩売ってないそのスタッフ 1件の返信

131. 匿名 2025/02/17(月) 17:35:41 

不倫したくせによく出てこれるなと思う

132. 匿名 2025/02/17(月) 17:36:34 

>>58 なっちは当時は無双状態だったからね なんかもはや後のメンバーとかバックコーラス扱いなぐらいなっち中心にしてた。 それがゴマキはいったら突如ゴマキにしたからそりゃショックだったと思う。 1件の返信

133. 匿名 2025/02/17(月) 17:36:39 

>>7 その話題も対談の中に出てたよ 仲良かったらしく旦那も驚いてた >「なっち(安倍なつみ)も泊まりに来ましたよ。最初にモーニング娘。でプライベートで遊ぶようになったのはなっち。めっちゃ遊んでました。カラオケに行ったり」と明かした。  これに、安倍の夫であるMCの俳優・山崎育三郎は「本当ですか?仲良しだったんですね。やっぱりセンター2人でいろいろなこと言われてますけど。そうなんですね~」と驚いた。 2件の返信

134. 匿名 2025/02/17(月) 17:36:49 

>>28 随分前に2度も芸能人と不倫してるけどね 1件の返信

135. 匿名 2025/02/17(月) 17:36:54 

>>10 終わりだと思ってたから、復活するとは思わなかった。

136. 匿名 2025/02/17(月) 17:37:20 

>>10 創価でしょ 5件の返信

137. 匿名 2025/02/17(月) 17:37:24 

>>49 女子同士のもめ事とか派閥とか、興味津々で大好きな男いるよね。 1件の返信

138. 匿名 2025/02/17(月) 17:37:31 

>>3 いいでしょ、別に 作詞作曲しない歌専門の人だって自己プロデュースはするよ

139. 匿名 2025/02/17(月) 17:38:05 

持っていけばいいじゃんてタメ口なのがちょっと気になるわ。年下の女の子って舐めた扱いしてたんじゃないの?

140. 匿名 2025/02/17(月) 17:38:33 

パンのタイミングで爆発しただけでその前から感じてた事があったのね そういうのはわかる そんな事で?!って相手や周りは思ったとしても、タイミングがそこなだけで前からこう感じてた、みたいな事あるし  1件の返信

141. 匿名 2025/02/17(月) 17:39:13 

>>125 不倫バレ前にダウンタウンの番組でなっちの悪口言って大笑いしてた事もあったよね。 松本人志が『オレ、なっち派やわ!』って引いてたw バラエティー出ない方がいいのに…って思ってたら不倫で裁判沙汰になっててびっくりしたw 2件の返信

142. 匿名 2025/02/17(月) 17:39:39 

>>10 許されてるわけじゃないかもだけど、バレた時さっさと認めてちゃっちゃと謝罪したのもあるんじゃない? あとなんか人生色々大変そうだから同情込みもある気がする。

143. 匿名 2025/02/17(月) 17:39:43 

>>115 どなたのこと?

144. 匿名 2025/02/17(月) 17:40:17 

>>3 あなたこそ一般人が偉そうに

145. 匿名 2025/02/17(月) 17:40:45 

>>103 キャリアだけはね

146. 匿名 2025/02/17(月) 17:40:59 

>>136 本当に?

147. 匿名 2025/02/17(月) 17:41:23 

久々に顔見たら板野さんみたいな唇になってた

148. 匿名 2025/02/17(月) 17:41:28 

>>115 幸せな人は不倫しない

149. 匿名 2025/02/17(月) 17:41:56 

>>141 松ちゃんに庇われても微妙だよね

150. 匿名 2025/02/17(月) 17:42:18 

>>136 以前から噂あるよね

151. 匿名 2025/02/17(月) 17:42:38 

>>108 加護ちゃんは、可哀想ってなぜか庇われてるよね

152. 匿名 2025/02/17(月) 17:43:04 

>>140 色々積み重なってものがあるかもしれないね コップの水がギリギリ保たれていたけど たった1滴、2滴垂れただけで 溢れ出したみたいなね

153. 匿名 2025/02/17(月) 17:43:49 

>>77 コンビニでビッチオーラ出してたらヤバい

154. 匿名 2025/02/17(月) 17:44:57 

>>83 旦那が許したからでは?

155. 匿名 2025/02/17(月) 17:47:05 

まああるよねそういうこと。スタッフの物言い悪いけど元から仲良くなかったんだろうな

156. 匿名 2025/02/17(月) 17:47:28 

>>1 ごっちんが紹介してた 夜寝る前に蜂蜜をお湯に入れて飲む これから毎日しようと思うし、 ケトルベルもAmazonって注文したし、 日に当たらないようにってのは 昔っからしてたから同じで嬉しい。

157. 匿名 2025/02/17(月) 17:47:40 

>>136 そうなの? 芸能界おもてには出てきてない創価芸能人多いのかも ご飯食べてる俳優も噂あるけど

158. 匿名 2025/02/17(月) 17:48:42 

普段からスタッフも不満だらけだったんだろう 活動休止前に、名古屋の栄でフリーライブやってたけど全然人が集まってなかった。みんな素通り。見た目がキャバ嬢だなーと思ったのをよく覚えてます。 1件の返信

159. 匿名 2025/02/17(月) 17:49:31 

>>108 がるちゃんは毒親育ちが多いから

160. 匿名 2025/02/17(月) 17:51:21 

>>136 タッキーの主演の大河ドラマに何故か後藤真希が出てたもんね。あれ?ってなってたよね。 他にも色々あるけど。

161. 匿名 2025/02/17(月) 17:51:43 

スタッフさんドンマイ💦大変だよね

162. 匿名 2025/02/17(月) 17:53:14 

>>10 モー娘。デビュー時から苦手だった周囲には人気あったから当時は言えなかったわ

163. 匿名 2025/02/17(月) 17:57:48 

>>130 バンドもシンガーソングライターも。 売れる路線を求められるから。メジャーデビューして方向性変わること多々ある。それをプロとして飲むかどうかだよね。 今は自分の世界感先行で、ネットで配信ができるからCD重視の頃より自由は利くのかな?

164. 匿名 2025/02/17(月) 17:58:58 

この人、全然好きじゃないけど、透明感すごいね。今。

165. 匿名 2025/02/17(月) 18:02:53 

>>141 それ見てました ゴマキが体調不良でツアー休むことになったから、出来上がってたフォーメーションを全部ゴマキいないバージョンに変えてツアー周る事になってなっちがイライラして、そしたらゴマキの体調が治ったからツアーラストで復活する事になって、またゴマキいるバージョンに戻す事になって、なっちさらにイライラ、みたいな  2件の返信

166. 匿名 2025/02/17(月) 18:02:59 

>>16 当時は他のメンバーと同じように仲良くしてたかもしれないけど、今は全然交流ないんだろうね。少しでもあったら話してそう。OGの集まりも2人揃ってるのたしかに見かけない気がする

167. 匿名 2025/02/17(月) 18:04:36 

>>104 横からごめん 圭ちゃんか中澤ねえさん好きってちょっと変わってるというか少数派だね

168. 匿名 2025/02/17(月) 18:06:15 

>>73 後藤真希がどうかは別として、プロの作曲家・作詞家が作ったものを歌やダンスで表現するのもアーティストだと思うよ。 シンガーソングライターしかアーティストとして考えられないのはあまりにも価値観が狭すぎる気がする。 1件の返信

169. 匿名 2025/02/17(月) 18:09:38 

>>165 自分は悪くないスタンスでヤバかったよねw 性格悪って思って見てたw

170. 匿名 2025/02/17(月) 18:14:50 

>>104 横 そうなの? 杉浦太陽はお姉さんタイプが好きで吉澤ひとみが好きだったんだけど、吉澤ひとみはグイグイ引っ張っていってくれる男らしい人が好きだから弟タイプの杉浦太陽は相手にされなかったって聞いたけど。 杉浦太陽は辻ちゃんみたいな子供っぽい子はタイプじゃないから、当時猛アタックしてきてた辻ちゃんの事はあまり相手にしてなかったって。

171. 匿名 2025/02/17(月) 18:16:26 

>>18 あなたの自分のせいだけの一線で、もう私何してるんだろう一線泣きと、ゴマキの明らかに自分のせいでもある確率あるのに人に八つ当たりするかのような一線キレって考え方だいぶ違うと思うよ 元々ケータリングで楽屋にあった各種弁当やらパンの中に自分のお気に入りのパンあっただけだろう話だろうし、相手はマネージャーでもないスタッフなんだから、そんなに食べたいなら自分でそのパンバッグにでもいれておくか、ゴマキ用くらい貼っておけば良かったのに 1件の返信

172. 匿名 2025/02/17(月) 18:18:09 

ゴマキと言えば紳助の旅行する番組に出てて、余興みたいな感じで歌を歌ってた時に手が震えてた この夜紳助と・・なんだろうなと思ってしんみりしたわ

173. 匿名 2025/02/17(月) 18:18:24 

>>9 パンじゃなくてスタッフにきれたんや パンは悪くないんや 1件の返信

174. 匿名 2025/02/17(月) 18:18:53 

中学時代の親友がすごく可愛かった ゴマキが中学のとき、勉強もスポーツも出来て人気があったって言ってて意外だった

175. 匿名 2025/02/17(月) 18:20:21 

>>10 センスプバカが嘘会見で大袈裟にして仲間使って自己正当化のために公共の電波で誹謗中傷を肯定し促進したために酷いことになったんであれだけは許したらならんはそれ以外は別にいい

176. 匿名 2025/02/17(月) 18:26:24 

>>51 私もデビュー当時の顔好きだったなぁ あんなに可愛い子でも整形しちゃうんだね、もったいない

177. 匿名 2025/02/17(月) 18:30:18 

>>10 許されてはいないけど、元から好感度なんて売りにしてなかったしやったところで意外性も何もなかったし。やらかす可能性あるタイプははなからこれくらい開き直った方が傷は浅く済む。同じ立ち回りして売れるかは知らんけど 1件の返信

178. 匿名 2025/02/17(月) 18:33:43 

>>7 当時は2人で出かけたり遊び行ってたみたいだよ

179. 匿名 2025/02/17(月) 18:39:24 

>>22 この人イエベ秋?

180. 匿名 2025/02/17(月) 18:39:40 

>>73 華詩はゴマキ作詞だった気がする。

181. 匿名 2025/02/17(月) 18:42:51 

>>30 若さを搾取してる図だよね

182. 匿名 2025/02/17(月) 18:48:01 

>>104 女子ウケが良さそうなこと言ってる感じがするw

183. 匿名 2025/02/17(月) 18:49:34 

>>136 それなら別に社会倫理に反するようなことをしてない鈴木奈々が干されてる理由がわからないが 1件の返信

184. 匿名 2025/02/17(月) 18:50:52 

>>40 これにきづかなかったんでしょうね そもそもスタッフはマネージャーじゃないからタレント個人のパシりじゃないし そのパンを見張ってる間にそのスタッフは自分の業務ができなくなる 自分のものは自分で管理が鉄則を忘れちゃうくらいにはテンパっていたんだろうね ちなみにアーティスト世界はもっと厳しいよ 私物の楽器を現場に持ち込んでいるからね 盗まれる事件だって多々あるし

185. 匿名 2025/02/17(月) 18:51:17 

>>10 女子アイドルの不倫率高くない? 肉食なんだな

186. 匿名 2025/02/17(月) 18:52:04 

>>73 あるよ、共作のものも含めて数曲作詞してる

187. 匿名 2025/02/17(月) 18:54:21 

>>5 パン…だけに…?

188. 匿名 2025/02/17(月) 18:54:47 

>>168 歌手は個人で売れた人じゃないと、自分の意見を言ってもきいてもらえなさそう。集団のアイドルってソロになると難しいよね 2件の返信

189. 匿名 2025/02/17(月) 18:56:24 

ブースって歌を録音するとこでしょ? そんなとこに持ってくのが嫌なんじゃないの?ゴマキは 1件の返信

190. 匿名 2025/02/17(月) 18:57:14 

藤本美貴とも仲悪そう 特に藤本美貴がゴマキ嫌ってそうだね 気が強いから 1件の返信

191. 匿名 2025/02/17(月) 18:59:29 

>>171 その時1人だったからだよ その一線が人との会話上できたら喧嘩にもなるわ 1件の返信

192. 匿名 2025/02/17(月) 18:59:30 

>>3 アーティストだからこそ、こうしていきたいとか思うんじゃないの? 与えられたものを歌で表現するのは、シンガー(表現者としての)だと思う 1件の返信

193. 匿名 2025/02/17(月) 19:01:24 

>>188 よこ よっぽどのドーム級にならないと演者はずっと周りからは見下される場面はある スタッフだってずっと音楽業界にいるプロだし音大卒なんてゾロゾロだから まして、素人のカラオケレベル能力のパフォーマンスだけのタレントとかなら 売れるまではただの素人と同じ

194. 匿名 2025/02/17(月) 19:01:28 

モーニング娘。には2年半しかいなかったのか…

195. 匿名 2025/02/17(月) 19:06:44 

>>188 個人でも売れるまでは実力認めてもらえない スタッフも相当に音楽業界長いプロばかりだから

196. 匿名 2025/02/17(月) 19:08:36 

>>190 えっ 唯一絡んでるのミキティくらいじゃない? YouTubeでもお互いのライブでもコラボしてるし。 ごまきのYouTubeで何かの声掛けする電話相手が真っ先にミキティだったよ。次が保田圭さんだった。 ミキティは気を遣わないからいいんだみたいに言ってたよ、不仲ではない。

197. 匿名 2025/02/17(月) 19:09:00 

>>191 それならさすがに自己中だね 1件の返信

198. 匿名 2025/02/17(月) 19:09:22 

>>189 気持ちはわかるけど、持ち込んでまふ笑 自分の物は自分で管理が鉄則なのでアーティストは

199. 匿名 2025/02/17(月) 19:09:30 

>>43 でもVTRで地元の幼馴染が出てたけど中学時代は頭も良かったって言ってたよ トークの内容とかあんま語彙力ないなーと思ったから信じ難いけどw 2件の返信

200. 匿名 2025/02/17(月) 19:11:56 

>>14 子供でもあるまいし、そういう問題じゃないでしょ? 普通はスタッフの「了解!」の一言で済むことなのに、面倒くさいスタッフ 自分の立場や役割を忘れてるんじゃないの?そんな偉そうな態度とるスタッフはクビにしないとだめよね、誰のために働いてるか本末転倒になる スタッフの代わりは他にいくらでもいるんだから、そこを忘れちゃダメ 1件の返信

201. 匿名 2025/02/17(月) 19:15:49 

>>10 アイドルとか女優が不倫したら興奮する男いるからね

202. 匿名 2025/02/17(月) 19:17:28 

>>197 最後の一線ってそういうものでしょ

203. 匿名 2025/02/17(月) 19:21:56 

音楽業界の現場はプライド高いスタッフだらけなのに、、 いちいち気にしてられない スタッフでも凄い人だらけだから 1件の返信

204. 匿名 2025/02/17(月) 19:22:28 

>>4 上手いよね、って言うか年々上手くなってる これにマイナス押す人誰と比べてる?同じ事務所の先輩歌姫の、近年のあゆや倖田來未よりははるかに上手いと思う 高音も低音もきれいに出てるし、何しろ声の伸びが良いよね 3件の返信

205. 匿名 2025/02/17(月) 19:23:12 

ごまきなっち差が出たね 1件の返信

206. 匿名 2025/02/17(月) 19:28:05 

>>33 えーッスタッフ最低!ブースに持ち込めって本気なら相当あたま○かれてるね

207. 匿名 2025/02/17(月) 19:28:52 

>>43 でもゴマキもユウキも 結構まともな話し方しない? 下手なガリ勉タイプよりプレゼン上手そう。 1件の返信

208. 匿名 2025/02/17(月) 19:31:02 

中卒の世間知らずな芸能人は勘違いしやすくなる環境だよね。パワハラって。 逆にマネージャー下に見てる人ほど優しいものかも。

209. 匿名 2025/02/17(月) 19:31:32 

>>71 旦那目の前にして仲悪いとは言えないよね〜 1件の返信

210. 匿名 2025/02/17(月) 19:32:43 

>>204 全く同感 本当そうだよね カバーも上手くてビックリした

211. 匿名 2025/02/17(月) 19:34:30 

この人を叩かせるためにトピ立ってるの?

212. 匿名 2025/02/17(月) 19:36:54 

>>203 そんなプライドは必要ない 凄い人なら、自分が表に立ってやれば?できるものならやってみれば?と思う スタッフはどんな偉い人でも、アーティストを立てて活かしてナンボ 裏方は裏方としての役割があるのを忘れたらだめ 1件の返信

213. 匿名 2025/02/17(月) 19:39:54 

歌が上手で一世風靡したのに、今はちょくちょくテレビとか出る割に歌手の需要はないって不思議だな

214. 匿名 2025/02/17(月) 19:39:56 

>>121 唐田えりかとかベッキーにも同じこと言えるの?いまだに言われてるけど 3件の返信

215. 匿名 2025/02/17(月) 19:45:15 

>>94 安室奈美恵は表現力上手だよ

216. 匿名 2025/02/17(月) 19:47:54 

>>207 後藤祐樹は口は達者だよね。 でも小学生の時に放火した事や例の強盗致傷の事件を笑いながら宮迫とかアツシと喋ってるの見て、やっぱり馬○だな〜と思う。 後藤真希は不倫報道以降すっかりキャラ変したよね。

217. 匿名 2025/02/17(月) 19:50:05 

>>214 言えるよ。叩きすぎだよ。

218. 匿名 2025/02/17(月) 19:50:07 

ゴマキのレコーディング現場だったんだよね?そのゴマキが「このパンあとで食べるからとっといて」って言っただけなんだよね? その現場のスタッフがなんでそれぐらい軽く承知しなかったのか謎なんだけど。 ゴマキは不倫のこともあるし好きじゃないけど、これはスタッフに「は?」ってなるわ。

219. 匿名 2025/02/17(月) 19:50:40 

>>214 唐田えりかには言える 嘘会見でこちら側にクソを投げ込んできた自己正当化モンスターベッキー以外はいいと最初から言ってる

220. 匿名 2025/02/17(月) 19:52:27 

>>214 だいたいここで名前を出すなら矢口だ

221. 匿名 2025/02/17(月) 19:53:31 

>>204 エイベックス行って歌唱力高くなったよね 活動休止前に出したアルバムいい曲多いし 足跡とかYOUとかいい歌だな~って思う 1件の返信

222. 匿名 2025/02/17(月) 19:56:28 

>>2 美人で肌もきれいでスタイルもよくて、歌も上手くてダンスもカッコいい ガルちゃんでは嫉妬の対象になりやすいタイプだね 悪口言ってストレス発散させてるモテない女の多いこと多いこと これにマイナス付ける人は、自分がそうだと認めたってことだから…ね モテる女や幸せであれば、余裕で他人を褒めることも出来るはずから もちろん同意するよね 2件の返信

223. 匿名 2025/02/17(月) 20:06:40 

そんな感情的になることもあるんだなって思った 1件の返信

224. 匿名 2025/02/17(月) 20:07:40 

>>199 足が早いし、運動神経も良くて、勉強も出来て、可愛いから 男女問わずモテモテだったって言ってたね 地元の友だちが言うんだから嘘ではなさそう

225. 匿名 2025/02/17(月) 20:09:33 

>>222 さっそくマイナスつけた、非モテな女がいたのワロタ

226. 匿名 2025/02/17(月) 20:10:16 

>>133 悔しい気持ちと嫌いな気持ちはまた別なんじゃない? 恋愛レボリューション以降は2トップって感じだったし戦友だと思う

227. 匿名 2025/02/17(月) 20:10:39 

>>2 私は好きw 1件の返信

228. 匿名 2025/02/17(月) 20:12:06 

>>21 あとラブマシーンっていう神曲でデビューはズルイw 2件の返信

229. 匿名 2025/02/17(月) 20:12:16 

>>87 私の勝手なイメージ ごまき『別にポジションはどこでも。センターって言われたなら言われるがままセンターで』物怖じもせずあっけらかんタイプ なっち『今まで私メインだったのに新人のくせにいきなりセンター!?もっと申し訳なさそうにするならまだしも普通にセンター割ってきた生意気』TVのキャラよりだいぶ気強い

230. 匿名 2025/02/17(月) 20:16:11 

>>183 メンタル不安定で休業してたけど干されてないよね

231. 匿名 2025/02/17(月) 20:17:33 

>>96 何曲かだけでしょ?笑

232. 匿名 2025/02/17(月) 20:20:33 

>>134 ごめん、相手っていうのは不倫相手じゃなくて結婚相手

233. 匿名 2025/02/17(月) 20:21:45 

>>223 お母さん亡くなった翌年みたい

234. 匿名 2025/02/17(月) 20:35:56 

>>221 Sweet Blackシリーズが好き

235. 匿名 2025/02/17(月) 20:41:48 

>>9 夜中抜け出したり 口付けたり 幸せだったわ 過去形にしたくない

236. 匿名 2025/02/17(月) 20:52:18 

>>132 ゴマキ加入してなかったらあっこまで人気出てない

237. 匿名 2025/02/17(月) 20:56:58 

>>1 首から肩にかけてがすごい三角形だね

238. 匿名 2025/02/17(月) 21:05:27 

>>18 わかる。妊娠中家事が辛くて辛くて、ピーマンの肉詰め焦げた時ぷつっと来てぶん投げた。

239. 匿名 2025/02/17(月) 21:14:54 

>>21 でも他の子たちの顔も急に可愛くなったよ そのタイミングでw 1件の返信

240. 匿名 2025/02/17(月) 21:18:58 

>>10 この人と篠田麻里子はバックに相当強いのがいるね

241. 匿名 2025/02/17(月) 21:26:17 

>>21 曲調も変わったからね。

242. 匿名 2025/02/17(月) 21:26:24 

何でこの人は普通に出られて矢口真里は出れないんだろう 1件の返信

243. 匿名 2025/02/17(月) 21:26:45 

こんな色白かった?

244. 匿名 2025/02/17(月) 21:32:33 

キレイだしスタイルもいいのは分かるんだけど、苦手な顔なんだよね 魚顔だし口がデカすぎてこわい なんでこんなに持ち上げられるのか理解できない 1件の返信

245. 匿名 2025/02/17(月) 21:33:06 

>>3 代表曲あったかしら???? 1件の返信

246. 匿名 2025/02/17(月) 21:34:41 

パンをきっかけに、溜まっていたものが弾けたんだろうね。そういう事は疲れているとたまにある。知らんけど

247. 匿名 2025/02/17(月) 21:35:33 

弟の逮捕で活動休止したんだっけ?

248. 匿名 2025/02/17(月) 21:35:42 

>>1 パンはきっかけにすぎないよね いままでに色々なことがあって溜まってたんだろうなと思う。

249. 匿名 2025/02/17(月) 21:36:39 

>>173 餡パンのバカヤロー

250. 匿名 2025/02/17(月) 21:40:44 

>>242 結局は需要があるかないかの違いじゃないの? 矢口真里とか喋りもうまいしもっと出ればいいのに、と思う いつまでもグチグチ言ってるのは、あなたがそれで何か被害を被ったの?だよね 当事者で話し合いがついてるなら周りがとやかく言うことではないよな

251. 匿名 2025/02/17(月) 21:41:10 

なっちは勝ち組やな

252. 匿名 2025/02/17(月) 21:44:07 

ゴマキって色々あるけど老けなくて凄いなって思う

253. 匿名 2025/02/17(月) 21:45:43 

>>108 昔の加護ちゃんが可愛かったからじゃない? 思い出補正みたいな。 加護ちゃんは単独ファントピ立つほどガルで人気あるよね。

254. 匿名 2025/02/17(月) 21:45:56 

>>7 この番組の別記事で見たけど、一番最初に仲良くなってプラベでもよく遊んでたのがなっちだって育三郎に言ってた

255. 匿名 2025/02/17(月) 21:50:25 

>>245 いやそれを言ったら、逆に代表曲しかないのも山ほどいるよね いわゆる一発屋的な?例えばLiSA、あの人今は歌出してるの?有名なのあれとあれしかなくない?あとは 香水 歌ってた男の人、あの人は消えた? 代表曲があればいいってもんでもないような 2件の返信

256. 匿名 2025/02/17(月) 21:52:18 

>>21 ラブマシーンが売れる、時代に合った曲というのも相まってね。

257. 匿名 2025/02/17(月) 21:55:21 

>>239 誰 1件の返信

258. 匿名 2025/02/17(月) 21:56:11 

>>244 まあ、あなたの意見が少数派だからじゃない? 大半の人は彼女のことをキレイと思ってるし、もっと見たいと思ってるってことじゃないの? あとは、あなたみたいなアンチに叩かせるために、わざと必要以上に持ち上げてるのかも 1件の返信

259. 匿名 2025/02/17(月) 22:03:05 

>>10 不倫するまではお母さんの事もあったし 弟もアレな感じだからゴマキ頑張れーって思ってた 不倫、露出しまくり写真集でもう無理 顔も不自然だしなぁ

260. 匿名 2025/02/17(月) 22:05:17 

>>165 それみんなイライラするよね なっちじゃなくても 1件の返信

261. 匿名 2025/02/17(月) 22:05:18 

>>258 そうかなぁ リアルでゴマキ可愛い好きって人あんまりいないんだよね ネットの中だけで持て囃されてるだけって感じ 本当に人気があったらあんな脱いだりしないと思うし

262. 匿名 2025/02/17(月) 22:11:36 

>>7 昔なっちのフォトエッセイ?みたいな本読んだら不仲だって言われてたころ2人で遊びに行ってたとか書いてあったよ 1件の返信

263. 匿名 2025/02/17(月) 22:13:29 

今からレコーディングするって時に モチベーションやらコンディションやら 下げるような言い方するスタッフは確かに嫌かも 常に蝶よ花よで接しろって事じゃないけど

264. 匿名 2025/02/17(月) 22:21:02 

>>227 私も😊 1件の返信

265. 匿名 2025/02/17(月) 22:25:43 

>>199 確かにゴマキトークは苦手そうだよね でも一般人で明るくて普通に人気ある人でも テレビに出たらつまんない人みたいになるだろうね だから芸能人は頭の回転かなり早いんだろうなって思う

266. 匿名 2025/02/17(月) 22:28:48 

>>5 スタッフはスタッフでこの人の事嫌いだったのかも?

267. 匿名 2025/02/17(月) 22:35:26 

>>1 身内のあれやこれやでじゃなかったの?

268. 匿名 2025/02/17(月) 22:40:34 

>>91 ゴマキって我が道を行く感じで、相手がライバル心むき出しでもあしらうのうまそう。

269. 匿名 2025/02/17(月) 22:48:57 

>>122 横 ゴマキのことをアーティストだから見た目も維持してるしすごく頑張ってる、私はもう無理みたいな感じで上げてて、そういう感じなんだと思った 1件の返信

270. 匿名 2025/02/17(月) 22:49:10 

>>10 そもそも休業はそのせいかと思ってたんだけど パンのせいじゃなくて 1件の返信

271. 匿名 2025/02/17(月) 22:56:30 

ソロで全然売れないからイライラしてたのかと思った 1件の返信

272. 匿名 2025/02/17(月) 22:57:06 

>>270 休止は2011年だよ

273. 匿名 2025/02/17(月) 22:58:37 

>>1 紙パンツ着てるみたい

274. 匿名 2025/02/17(月) 23:12:17 

>>212 それ、ほんとにプロ?その前にでてる素人さんは?笑 私、前にでる側のプロだけどそんなバカな生意気な考えもってないよ ただのでしゃばりとプロを履き違えてませんか?

275. 匿名 2025/02/17(月) 23:26:20 

>>60 時間は過ぎてくーー🎵 (休業時期過ぎて復帰)

276. 匿名 2025/02/17(月) 23:31:14 

昔はゴマキ好きだった。 なっちも、それより前の曲は良かったし、可愛かった。 ごまっとうも、良かった。 けど、ソロは辞めた方が良かった。 ミキティはモー娘。に入らない方がよかった。 (まあ、入るように言われて入っただけだけど。) ソロで売れてたのに。 梨華ちゃんは、カントリー娘に石川梨華。とか 売り方が上手かった。

277. 匿名 2025/02/17(月) 23:32:12 

昨日見てて思ったけど、ごまきって時間をかけて話す割にトークが全然面白くないことに気づいた

278. 匿名 2025/02/17(月) 23:34:06 

自分より立場の弱い人にキレたのは、ちょっと残念 1件の返信

279. 匿名 2025/02/17(月) 23:37:25 

>>98>>104 私も太陽は吉澤ファンだったって辻ちゃんが何かで言ってたのを聞いた記憶。 告白してフラれて、それでも何回も告白して、ライブ見に来て!!!って太陽誘って、あややの曲歌ってる姿についに落ちてくれた、みたいな感じだったはず。 辻ちゃんすごいなぁと思った

280. 匿名 2025/02/17(月) 23:41:41 

>>24 家庭環境が似てるせいかな

281. 匿名 2025/02/18(火) 00:05:25 

>>3 こういう曲やりたいから持ってきて!私作らないけど全部用意して!気に入らなきゃやんないけど!気に入るやつ持ってきて!

282. 匿名 2025/02/18(火) 00:05:37 

>>18 わかるー 育児でうまくいかなくて眠くてワンオペのとき、朝ゴミ捨てようと集めてる間にゴミ袋いっぱいでバサーっと倒れたのを換気扇の下でタバコ吸ってる旦那が冷ややかに見て助けてくれなかった。どうしようもなく涙が溢れてしまった 1件の返信

283. 匿名 2025/02/18(火) 00:06:34 

>>41 旦那さんが不倫相手の男を訴えたってほんと?

284. 匿名 2025/02/18(火) 00:10:04 

>>133 育三郎のこの反応からして、少なくともなっち側は仲いいとは思ってなかったんだろうなと思った、、、 1件の返信

285. 匿名 2025/02/18(火) 00:13:28 

>>94 お浜さんのファン

286. 匿名 2025/02/18(火) 00:21:26 

>>104 本当にだいぶ昔の話だよね?年上の引っ張ってくれる家庭的な人が好きで圭ちゃんの名前出してた気がするんだよなぁ 2件の返信

287. 匿名 2025/02/18(火) 00:23:15 

>>286 自己レス。圭ちゃんは太陽と同世代だから年上は訂正します。すみません

288. 匿名 2025/02/18(火) 00:26:28 

>>262 いつまでも世間が仲悪い設定にしたい感じがするよね。この2人はとっくに何十年前の過去の話なのに、世間はいつまでも仲が悪い設定にしたくてアップデートできてない感じ

289. 匿名 2025/02/18(火) 00:33:34 

>>26 何かギラついてて気持ち○い 熟女のギラつきみたいな  清潔感がないギラつき 2件の返信

290. 匿名 2025/02/18(火) 01:11:38 

>>87 ゴマキって確か3年しかモー娘。にいなかったよね? 中高の同級生程度って考えたら誰かに語るほどじゃないっていうか 数回遊んだ程度なんだと思うよ

291. 匿名 2025/02/18(火) 01:11:54 

>>1 何気取りだよ!て思われてたか、ゴマキがそう感じ取ったのかなと思った。 私もこの子をアーティストと思った事ないけどね。 1件の返信

292. 匿名 2025/02/18(火) 02:09:24 

>>24 当時ファンだったけどごっちんと加護ちゃんが仲良かったの覚えてる 確かごっちんが加護ちゃんの教育係だったよね? 加護ちゃんがよく懐いててこの2人が私は好きだったw

293. 匿名 2025/02/18(火) 02:44:20 

>>137 気持ち悪い

294. 匿名 2025/02/18(火) 02:55:53 

>>291 アーティストじゃなかったら何? 思わないのはあなたの勝手だけど、じゃあ何だと思ってたの? ていうか、あなたの思うアーティストって基準は何? 考え方が、昔のままでグレードアップされてないのかな?w 2件の返信

295. 匿名 2025/02/18(火) 03:05:01 

>>289 悪いけどそれはアンチが故の少数意見、というか嫉妬まる出しだねw お母さんだし、年も若くないけど、熟女って感じはないかな? 子供いるんだ、39には見えない、ってのが世間一般の感想みたいだよね ギラついて見えるとしたら、現役感がそうさせてるのかもね

296. 匿名 2025/02/18(火) 03:14:41 

圭ちゃんの名前出す人って、自分は顔では選んでませんよって意思表示のような気がする 美人やかわいい子の名前を出すと、やっぱりそこか…って言われるのが嫌で、わざと手軽?目立たない人の名前出すようなところはあるよね 1件の返信

297. 匿名 2025/02/18(火) 03:18:06 

>>296 自己レス >>286への返信です

298. 匿名 2025/02/18(火) 03:39:53 

>>278 でも立場の弱い人が上の人に向かって、 「ブースに持っていけばいいじゃん」なんて見下したような発言する? そのスタッフは自分の立場を弁えてないよね、まるで自分のが立場上のような態度だから、キレられて当然に思える まあ日頃の態度だったりそれ(パンの一件)だけが原因じゃないと思うけど、タレント(アーティスト)を支えてやろうとする気がないスタッフの方が残念

299. 匿名 2025/02/18(火) 03:48:58 

>>25 早く終わって欲しい 全然可愛くない

300. 匿名 2025/02/18(火) 03:55:35 

>>271 でもゴマキは宣伝にお金をかけてもらえなかった、ガルネクやアイコニックや高杉さと美ら辺に大金注ぎ込んで失敗したよね 特に後2人は全く売れず、エイベックスもお金のかけどころを誤った気がする ゴマキは素材が良いんだから、売り方を失敗したように思う もっと違う売り方をしてたらもっと売れてたんじゃないかな?

301. 匿名 2025/02/18(火) 04:11:18 

>>260 するけど、プロ失格だね 1件の返信

302. 匿名 2025/02/18(火) 05:59:17 

>>40 「ゴマキの!食べないで!」って、メモ書いて貼っておけばいいのに、と思った。 メモを書くのは、ゴマキでもスタッフでもどちらでもできるよね? なんか、両方が大人げない感じ。

303. 匿名 2025/02/18(火) 06:00:11 

>>301 プロ失格は、ゴマキ? 1件の返信

304. 匿名 2025/02/18(火) 06:05:54 

>>209 ミキティとの対談でもなっちと温泉行ったりしてたって話してたよ それ聞いてミキティが、あり得ない!私は当時メンバーの誰とも遊んだことなかったわって言ってた 1件の返信

305. 匿名 2025/02/18(火) 06:07:13 

>>255 LiSAは前からそこそこ売れてたじゃん 一発屋とは思わないけど⋯

306. 匿名 2025/02/18(火) 06:08:04 

>>228 だけど、サマーナイトタウンとか林間学校で踊ったりして めっちゃいい曲やんって思ったけどなぁ。 路線変更?親しみやすい曲にしたのもあるけど、ゴマキが売り上げにすごく関与してると思う

307. 匿名 2025/02/18(火) 06:16:51 

>>106 なっちぽっちゃりしてる方が可愛い

308. 匿名 2025/02/18(火) 07:58:08 

>>3 ゴマキ『えっ?私ってアーティストじゃなかったの⁈』

309. 匿名 2025/02/18(火) 08:23:21 

パンはキッカケだろうからパンのせいみたいに話さない方が自分にとっていい方向に印象付けられると思う ブースの中で食べ物持って行くような場所じゃなくて仕事に集中する神聖な場所なんでしょ?プロ意識が通じてないスタッフがサポーターにいるのストレスだと思う

310. 匿名 2025/02/18(火) 08:23:45 

>>2 CV. TARAKO

311. 匿名 2025/02/18(火) 08:27:59 

>>3 英語で歌手はレコーディングアーティストって言うよ ゴマキの歌の上手さとか良い曲あるのかとかも知らないけど、当時は歌で生計立ててたんだからレコーディングアーティストで間違いないでしょうよ

312. 匿名 2025/02/18(火) 08:30:19 

>>7 >育三郎の妻のなっち 育三郎の妻という枕詞が必要だろうか… 1件の返信

313. 匿名 2025/02/18(火) 08:38:06 

話し方が 辻ちゃんか加護ちゃんに似ていると思う

314. 匿名 2025/02/18(火) 08:49:44 

>>56 あややからゴマキ、なっちに言った。 安倍さーん!私、安倍さんの事が苦手なんですけど安倍さんもですよね? ごっちーん!私、ごっちんの事苦手なんだけど、ごっちんもだよね? って。 二人とも『うん』 元ハローでやばいのってあやや、久住小春だと思う。ミキティとか中澤裕子とかは自らそういう事言わないし自ら喧嘩ふっかける感じではなさそう。 3件の返信

315. 匿名 2025/02/18(火) 08:59:39 

>>10 誰に許されるの? 自分の家族とお相手の家族ってこと?

316. 匿名 2025/02/18(火) 09:20:08 

>>294 クリエイティブな事で稼げない、出来ないアイドルなんて訓練された客寄せパンダじゃん。 そういう自覚ある子はまだ将来性あると思うけどアーティスト気取りしてる子は痛いとおもう。

317. 匿名 2025/02/18(火) 09:34:06 

>>289 同感。 色気とは違うギラつきだよね。

318. 匿名 2025/02/18(火) 09:38:36 

>>1 顔小さい、、

319. 匿名 2025/02/18(火) 09:44:16 

>>294 それを言うならアップグレードじゃない? ごめん、アイドルを一概にアーティストではないとは言わないしプロフェッショナルな人もいるのはわかるけど、私の中でモー娘。はアーティストとは思った事ないわ。 逆にゴマキのどの辺がアーティストなの?

320. 匿名 2025/02/18(火) 09:47:13 

>>255 代表曲があるだけ全然良いと思うけど。 この人の歌なんも浮かばない…て思われるより全然良い

321. 匿名 2025/02/18(火) 09:51:40 

この容姿でさらに勤勉な人だったらもっと上の人生歩んでたんだろうなっていうタイプ

322. 匿名 2025/02/18(火) 10:12:51 

>>264 🤝✨

323. 匿名 2025/02/18(火) 10:17:08 

>>1 「自分の中でのやりたいこと、歌でこういう風に表現していきたい、こういう曲をやっていきたいとか見せたい方向性は自分の中にはあるんだけどそれがうまく回っていかない」 この人、アーティストよりゲーマーのイメージが強い。

324. 匿名 2025/02/18(火) 10:22:01 

アイドルグループにアーティスト性を求めるって思考がそもそもおかしい。 アーティスト性を売りにするなら個人で売り出せば? モー娘のコンセプト自体にアーティスト性とか求めてなかったのに 売れて勘違いしたんだよね。

325. 匿名 2025/02/18(火) 10:24:06 

離婚歴ないのがビックリ

326. 匿名 2025/02/18(火) 10:31:52 

>>304 藤本はそうだろうね 当時怖がってたメンバー多かったし

327. 匿名 2025/02/18(火) 10:47:00 

いい環境で仕事できてたんだね パンで喧嘩できるなんて

328. 匿名 2025/02/18(火) 10:56:39 

>>1 写真集バカ売れしたね

329. 匿名 2025/02/18(火) 11:03:46 

>>17 忙し過ぎて寝る時間もなければたわいも無い事でキレるのはありますね。 子育てと同じでいっぱいいっぱいな時はちょっとした事で張り詰めていた糸がキレちゃったりするんでしょう。

330. 匿名 2025/02/18(火) 11:06:21 

>>314 勝手に悪者にされるあやや可哀想 皆んなそれぞれ気が強くてぶつかってんじゃないの? 誰が悪いとかじゃないだろうよ くだらない 1件の返信

331. 匿名 2025/02/18(火) 11:08:10 

>>27 匂いが籠って後に使う人に迷惑

332. 匿名 2025/02/18(火) 11:09:52 

>>10 わたしは何故だかわからないけどゴマキだけはアサヤンのときから好きなんだよね 性にだらしないし品がいいわけじゃないし普通なら嫌いなタイプなのに不思議だわよ

333. 匿名 2025/02/18(火) 11:17:25 

>>1 どっちもどっちかな わたしならハイって言って付箋にゴマキの名前書いて貼っとくかな ゴマキは自分のマネージャーに言うべきかも 1件の返信

334. 匿名 2025/02/18(火) 11:21:47 

>>107 この歯並びの方が可愛かったのに

335. 匿名 2025/02/18(火) 11:23:32 

>>21 ゴマキに興味ない茶の間からもあの曲が受けたからゴマキ関係ない

336. 匿名 2025/02/18(火) 11:28:52 

中澤さんの話かと思ったら、ゴマキもなかなか… 私もそんなに心配なら、持っていけば良いのにと思ったよ カバンにいれるとかさ 幼かったにしても、そこでキレる意味がわからん

337. 匿名 2025/02/18(火) 11:33:32 

>>33 10何人もいるから、見張ってたってモー娘。の誰かがパクっと食べそう スタッフはパン見張り係でもないから、自己管理しろって事じゃん 面倒くさい 1件の返信

338. 匿名 2025/02/18(火) 11:46:24 

>>228 そうだよね。モー娘自体はゴマキ入る前から売れ始めててそれであの曲 タイミングだよ ちなみに私は加入前の歌唱力高い頃のモー娘が好き

339. 匿名 2025/02/18(火) 11:50:39 

最近SnowManの番組で、元モー娘。の方ダンスバトルで出てるけど、全然下手くそ 足引っ張るだけなので、もうご遠慮してほしいな 1件の返信

340. 匿名 2025/02/18(火) 11:58:22 

>>14 名前書いたら逆にパン持っていかれそう マネージャーの名前が無難かと

341. 匿名 2025/02/18(火) 12:03:36 

>>339 もう流石に出ないでしょ。 SnowManのファンにも嫌われてるし。

342. 匿名 2025/02/18(火) 12:09:59 

ごまきモーニング娘加入してなかったら中卒で子供産んでそ

343. 匿名 2025/02/18(火) 12:14:39 

>>1 ワガママ過ぎてひく それが当たり前と思ってたのか 1件の返信

344. 匿名 2025/02/18(火) 12:35:55 

>>314 あややが仲良かったのミキティとBoAとかだよね。 お察し

345. 匿名 2025/02/18(火) 12:42:41 

>>1 村重杏奈にそっくり 前髪まで同じ

346. 匿名 2025/02/18(火) 12:43:02 

良くも悪くも何も考えてなさそう。だからファンとも交流するし不倫もするしバレたら直ぐに謝るし。悪い人ではないと思う。

347. 匿名 2025/02/18(火) 12:46:37 

>>1 スタッフをパン管理係に勝手に使うんじゃねーよ

348. 匿名 2025/02/18(火) 12:47:58 

>>1 ゴマキって性格悪いと思ってたけどそうでもないか、性格良いかと思いなおしてたけど、やっぱり違ってた

349. 匿名 2025/02/18(火) 12:52:53 

>>3 そこまで考えて歌っているようには思えないなぁ 普通にアイドルの歌

350. 匿名 2025/02/18(火) 12:53:06 

>>284 家庭でわざわざ仕事の話しないタイプなのかもよ 1件の返信

351. 匿名 2025/02/18(火) 13:13:17 

>>314 あややなっちはバチバチじゃなかった?

352. 匿名 2025/02/18(火) 13:18:53 

甥っ子が17歳まで一緒にお風呂入ってお互い身体洗い合ってたって聞いてから気持ち悪くて受け付けない 甥っ子も周囲から偏見で見られて可哀想 1件の返信

353. 匿名 2025/02/18(火) 13:22:54 

>>204 本当にそう! マイナスな人は聞いた事あるのかな? 凄く上手で驚いたよ。 1件の返信

354. 匿名 2025/02/18(火) 13:24:17 

>>1 この人と篠田麻里子って顔が似てない? カエル顔というか、ヒラメ顔とも言うらしいね こういう系統って人気出やすいのかな。個人的には好きな顔じゃないからなんでそんな人気だったのかわからない 3件の返信

355. 匿名 2025/02/18(火) 13:29:52 

>>3 ただの子どもアイドル出身の人ってイメージ

356. 匿名 2025/02/18(火) 13:31:34 

私のチームがどうの…言ってるけど、世の中舐めてんなーと思う。 こんな人程度にチームで支えてもらってるなら、それは感謝すべきこと。そもそも、自分で何も生み出してないじゃないか。弟は犯罪者だし、なんなの?

357. 匿名 2025/02/18(火) 13:32:51 

>>7 なっちはむしろメンバーの中に仲のいい人いるのかな

358. 匿名 2025/02/18(火) 13:46:03 

>>7 加入直後からなっちの家に行ったりする仲だったみたいだよ なっちが朝弱くて仕事あるのに全然起きないから新人だったゴマキは困ったみたいなことを昔話してたよ ゴマキって良くも悪くも人に興味なさそうだし なっちもマイペースな感じだし、性格的には合ってるんじゃない?、

359. 匿名 2025/02/18(火) 13:49:39 

>>7 なっちとゴマキは、そんなに仲悪くないと思うよ。ファンも清純派とヤンキー派で分かれてて、キャラかぶってないし。 それより、ミキティが後から乱入してきて、なかなか気の強そうな松浦亜弥とかと一緒にユニットとしてた時のほうが、変にセクシー系な衣装だったり人気も落ち目でしんどそうだった。 1件の返信

360. 匿名 2025/02/18(火) 13:56:55 

>>350 だとしたら、なっち格好いいんだけど

361. 匿名 2025/02/18(火) 13:58:15 

>>354 当時は人気あったよね。アイドルも流行りの顔があるから。 アメリカでもブリトニー・スピアーズが大人気の時代で、彼女もゴマキと似てる系統のカエルちゃん顔だよ。

362. 匿名 2025/02/18(火) 14:15:07 

まあさ、嫉妬してるおばさんには発狂材料なんだろうけど ゴマキの言ってる意味もわかる レコーディング室にパンてwww

363. 匿名 2025/02/18(火) 14:20:59 

>>359 後から乱入って… 本人はソロのまま行きたかったのに落ち目のモー娘に梃入れで加入させられて気の毒だったよ。 あややミキティはソロでデビューさせるだけの実力あったでしょう、誰が見ても。 1件の返信

364. 匿名 2025/02/18(火) 14:22:14 

>>24 でも仲良かったのは? 加護ちゃん って言いにくいよね。 加護ちゃん色々ありすぎて

365. 匿名 2025/02/18(火) 14:24:17 

>>337 えっ、パン事件はソロになってからでしょ? 1件の返信

366. 匿名 2025/02/18(火) 14:25:40 

>>21 それはそうなんだけど 曲自体はゴマキ加入以前の作品の方が好きだな

367. 匿名 2025/02/18(火) 14:27:11 

>>21 ふるさとが17万枚程度でシングル売り上げとして当時で最下位だったのがLOVEマシーンでミリオン軽々突破の160万枚だからね

368. 匿名 2025/02/18(火) 14:27:24 

>>10 不倫の経緯がマンガみたいで、オタクの男たちに俺たちもワンチャンあるかも?って思わせたのがデカかった。 ゲームしてて芸能人と出会って付き合えるってそんな夢みたいなことないやん普通は

369. 匿名 2025/02/18(火) 14:28:09 

>>363 ミキティは先細りだったじゃん ソロそんなに売れてないよね ゴリ押しで紅白に出てたけど 1件の返信

370. 匿名 2025/02/18(火) 14:28:22 

仲が良かったら、 自分の旦那と共演なら まずなっちがコメントするのが普通だよねw それがないあたりが いまだに表面上のビジネス仲良しなのは わかってるよw

371. 匿名 2025/02/18(火) 14:40:03 

>>3 まあでも元々ごまきは歌上手いしなー。アイドルじゃなくて歌手希望でしょ?

372. 匿名 2025/02/18(火) 14:41:50 

>>177 わかる。千鳥の大吾とかね。 浮気したところでまぁたしかに見たいな。あと歌舞伎役者とかさ。 家族売り、清純派売りしてなきゃ結構やり直せてる気がする。

373. 匿名 2025/02/18(火) 15:00:05 

ゴマキ、ミキティ、辻ちゃん元モー娘。の中でも成功者枠やな

374. 匿名 2025/02/18(火) 15:15:39 

>>20 亀梨は梨花ちゃんと付き合ってたよwww

375. 匿名 2025/02/18(火) 15:16:56 

>>369 私はミキティソロのほうが好きだったな

376. 匿名 2025/02/18(火) 15:17:38 

>>15 タレ目になってない?

377. 匿名 2025/02/18(火) 15:18:29 

>>354 似てないよ

378. 匿名 2025/02/18(火) 15:19:18 

日テレは問題起こした人間出すの好きだよね。不倫女大嫌い 1件の返信

379. 匿名 2025/02/18(火) 15:24:21 

>>25 この間 厚め前髪がきてるってトピたってたよ

380. 匿名 2025/02/18(火) 15:27:56 

>>352 その話を笑いながらテレビでしちゃうあたり、お察し、、って感じだよね。 甥っ子全然出ないけど、何してるんだろうね。 その甥っ子の弟は入れ墨だらけのラッパーだし…

381. 匿名 2025/02/18(火) 15:42:01 

ゴマキって美って感じ 美しい

382. 匿名 2025/02/18(火) 16:03:49 

>>44 飲み物持ち込んだりするしパンを置いておくくらい問題ないと思う

383. 匿名 2025/02/18(火) 16:10:12 

>>117 そんなにプロ意識を感じさせる実績や素行じゃないのに言ってることが一流のアーティストみたいだからかなと思った 1件の返信

384. 匿名 2025/02/18(火) 16:17:18 

>>192 アイドルかタレントじゃないの?

385. 匿名 2025/02/18(火) 16:18:48 

>>1 不倫したから活動休止したとかではないんだね

386. 匿名 2025/02/18(火) 16:21:36 

>>282 横 それ「しょうもない事」じゃなくて大多数の人が腹立てると思う 舐めとるわそいつ

387. 匿名 2025/02/18(火) 16:21:44 

>>200 タレントと大喧嘩できるって普通に考えてある程度の立場の人や近しい人だと思うよ

388. 匿名 2025/02/18(火) 16:23:17 

>>205 なっちは幸せそうだけどごまきはずっと不安定だもんね

389. 匿名 2025/02/18(火) 16:26:01 

>>222 人工的な容姿に安い不倫にヌードに憧れる女性はなかなかいないよ…

390. 匿名 2025/02/18(火) 16:27:20 

>>10 矢口との差がすごいな

391. 匿名 2025/02/18(火) 16:30:06 

>>269 上げてるっていうか私はもうそういうの求めてないって感じだったよ

392. 匿名 2025/02/18(火) 16:32:12 

嫌いになれないのは、1人で親族支えて養ってるからというのもある フィリピン人女性みたいに働いて働いて結婚しても子供産んでも働いて実家の親族養ってるけど、あっけらかんとした明るさがあるのが凄いなって思ってしまう そういう所、尊敬してしまう 人の為ばっかりにお金使って、ブランドやセレブっぷりを見せびらかして承認要求満たすタイプでないのも幸いしてるかと 親族だけでなく、親族の伴侶まで普通にぶら下がってるのも、本人が何も言わない所が凄い

393. 匿名 2025/02/18(火) 16:32:55 

>>158 デビュー前の新人ならならまだしも今ぐらい知名度が高い時にその状態ってかなりヤバいね 写真集は売れてるみたいだけど、皆この人の歌には全く興味ないってことだね 1件の返信

394. 匿名 2025/02/18(火) 16:39:48 

>>7 でも一番最初に遊びに行ったのは なっち と言ってたよ 郁三郎も妻の話が出て一瞬たじろいでたけど そうそう オープニングでも初めましてでしたっけ? と聞いて ゴマキに…確か結婚式の時に と言われ慌てていたな郁三郎 1件の返信

395. 匿名 2025/02/18(火) 16:44:56 

>>394 ゴマキはなっちの結婚式参列してたのね

396. 匿名 2025/02/18(火) 16:45:29 

番組、見てた。 ゴマキ、真っ白すぎてビックリ! 出てきた頃は健康的な色黒な感じだったよね さっしー並みに激変というかビックリすぎた。 いくら紫外線を避ける生活してても こんなに変わらないよね

397. 匿名 2025/02/18(火) 16:50:36 

>>4 でも不倫のせいで、あまりテレビでないからか歌を聴く機会がない

398. 匿名 2025/02/18(火) 16:52:13 

もう若くて人気が凄かった頃のような対応はしてもらえないってこと?

399. 匿名 2025/02/18(火) 16:54:55 

>>13 茶!

400. 匿名 2025/02/18(火) 16:56:33 

>>22 ゴマキに限らずこういう前髪が4本くらいしかないスタイリングがどうしても受け入れられない。美女ならデコ全出しでいいのになぁ

401. 匿名 2025/02/18(火) 16:58:57 

>>257 矢口さんとか? なっちも茶髪にして垢抜けたね ゴマキの影響は大いにあったかと思う 1件の返信

402. 匿名 2025/02/18(火) 17:00:33 

>>73 アーティストはアーティストじゃない? 歌唱やダンスも表現の一つだよ

403. 匿名 2025/02/18(火) 17:03:08 

>>119 ぶりっ子かな? なんかお色気お姉さんキャラじゃない

404. 匿名 2025/02/18(火) 17:07:11 

>>3 つんく♂独特の鼻に引っ掛けたあの歌い方で何を表現するんだか。大人の金儲けに使われた子どもの成れの果てって感じしかしないんだが 1件の返信

405. 匿名 2025/02/18(火) 17:11:47 

>>401 矢口ギャルになって人気出た

406. 匿名 2025/02/18(火) 17:18:34 

>>353 マイナス押してないけどさ、ゴマキのソロ曲なんて「愛のバカヤロー」だっけ?あれ以来聞いた事がない。 あれは上手いって言われてるの? 2件の返信

407. 匿名 2025/02/18(火) 17:26:16 

>>354 わりと顎が張ってるベース型っぽい輪郭だよね で、鼻がしっかりしてる 1件の返信

408. 匿名 2025/02/18(火) 17:36:01 

>>406 アイドルの時代よりエイベックス移籍後の方歌が上暑くなったイメージ 1件の返信

409. 匿名 2025/02/18(火) 17:37:51 

>>408 上手になったイメージ

410. 匿名 2025/02/18(火) 17:40:05 

>>407 男顔っぽいよね。エラが張ってるし口が横にでかい感じ

411. 匿名 2025/02/18(火) 17:59:04 

>>15 年齢のわりに肌綺麗だけどシワは結構ある 3件の返信

412. 匿名 2025/02/18(火) 17:59:38 

>>411 ごまき?

413. 匿名 2025/02/18(火) 18:12:59 

>>411 わざわざ映りが悪い瞬間切り抜いて どんだけかわれたいか

414. 匿名 2025/02/18(火) 21:35:22 

>>365 まじで

415. 匿名 2025/02/18(火) 23:24:42 

>>330 悪者も何も事実だよ。あややから私、あなたのこと嫌いなんだよねって後浦なつみの時に二人に別々に言ったんだよ。 それから気まずくならずに仕事しやすくなったらしいけど。 虚言とかじゃなくてyoutubeみれば?あるよ

416. 匿名 2025/02/19(水) 06:16:52 

>>404 性格ねじ曲がってない?皮肉もそこまで来るとただ痛いだけになるよ 今日NHKで「The Coversスペシャル玉置浩二ナイト」に出演するから見てみたら? YouTubeにも一部上がってるけど、堂々とした歌いっぷりは最早アイドルの域を超えてるね 見てもいないのに「成れの果て」とかコメントするのは、恥ずかしいだけだから止めた方がいいよ

417. 匿名 2025/02/19(水) 06:28:58 

>>411 動画回して、わざわざシワのある一瞬を血眼になって探しスクショしてるあなたの姿が目に浮かびますね、どんだけ意地の悪い性格してるの? モテないタイプだろうね

418. 匿名 2025/02/19(水) 06:45:23 

>>406 上手いかどうか人に聞くより、自分で最新の歌声を聞いてみたらいいじゃん 愛バカはソロデビュー曲、それ以来聞いてもないのによくそれでコメントしようと思ったね テレビ見なくても、YouTube見ればいつでも歌声は聞けるから便利だよね 歌ってみたシリーズとか去年新曲もアルバムもリリースしてるから、見れますよ

419. 匿名 2025/02/19(水) 10:26:34 

>>33 部外者はゴマキの方になる ゴマキはブースを借りてる側 スタッフは社員でゴマキにブースを使わせている、持ってる企業に雇われている従業員 外部のタレントと業界企業の従業員の関係 スタッフが強いの当たり前なんだよね、勘違いしてる外部タレントいちゃったけど 自分の持ち物件ならわかるけど、出先でしょ?ゴマキさん側が そのブースは、スタッフ側の企業の内部だろうし だから干されるのはゴマキさん側になるよね、この場合 例えばフジテレビの楽屋を私物化しているようなもの、 借りている側が そこでフジテレビスタッフに文句 言っても、干されるのはタレント側 1件の返信

420. 匿名 2025/02/19(水) 10:42:01 

>>333 だよね 他企業の従業員を私物化してマネージャー扱いしたらそりゃ相手も??になって、頭から他企業のタレントに個人的な服従迫られたら、あんたに雇われてないわって言いたくなるよ 1件の返信

421. 匿名 2025/02/19(水) 15:50:17 

>>419 えっ凄い屁理屈、どっちが偉いとかじゃなくて、スタッフはあくまでもタレントを支える裏方なのに間違えてませんか?勘違いしてるのはどっちよw スタッフは会場貸し出してる側じゃなくて、この場合後藤真希を支える側の一人なんだよね、そこ間違えないでよ タレント支える気がなくて偉そうな態度とってたら、当然干されるのはこの場合スタッフの方 会社の商品である後藤が会社にこれ(パンの件だけじゃなくやる気のない態度)を報告して、こんなスタッフ外してほしいと言えば、当然このスタッフは注意を受ける、クビか配置替えだよね もしかして後藤の休業でペナルティー受けてるかもしれない たとえタレント側に非があるとしても、そこは上手に乗せて(甘やかすという意味ではなくてやる気にして)良い作品を作ることに徹するのが真のプロ

422. 匿名 2025/02/19(水) 16:05:50 

>>420 だよねって、このスタッフは他企業の従業員て何で決めつけてるの?マネージャーの一人かもしれないのに そもそもこのスタッフは自分の役割を果たしてないのが一番の問題、スタッフはあくまでもスタッフ、後藤真希という商品を支える裏方なんだよ、そこ勘違いしない方がいいよ 服従を迫られるなんてオーバーな話じゃなくて、ここは良い商品を作るために上手く立ち回るのがプロ、残しておいてと言われたら「了解」の一言で上手く収まるのに、偉そうに持って行けなんて言うからカチンとくるのは当然 そんなことも理解できない人いるんだね

423. 匿名 2025/02/19(水) 16:50:29 

>>303 なっちに決まってるじゃん イライラしても、どんな場合にも対応していくのがプロ

424. 匿名 2025/02/19(水) 17:01:59 

>>378 あなた一人が大嫌いでも何ともないと思うけど 20日にNHKの「TheCovers」にも出るよ TBSは浜田歌謡祭にもよく出てるし、日テレだけじゃなく各局に出てるイメージ

425. 匿名 2025/02/19(水) 20:36:14 

>>1 なんかもう色々と怖いんだよ…この人…。 1件の返信

426. 匿名 2025/02/19(水) 23:40:31 

>>425 怖い人の写真をわざわざスクショする?大切そうに保存する? 私ならしないな 本当は好きなんじゃないの?無理するなって 1件の返信

427. 匿名 2025/02/19(水) 23:43:11 

>>426 ファンなの?別に特別嫌いじゃないけど流石に好きには…。ゴマキオタは必死だね〜。 2件の返信

428. 匿名 2025/02/20(木) 00:24:39 

>>393 アンチの言ってる嘘を鵜呑みにしてるの? 人気歌手のような派手な扱いではなかったけど、素通りなんてことはない 活動休止前のイベントでは、それを目当てで見に来てる人、それ以外の人で会場が溢れんばかりの人だかりだった、 新聞各紙にも大きく掲載されてたし、各局ワイドショーでもその様子が取り上げられていて凄かった記憶 セールス的にはそれほど伸びなかったものの、休止前に出したアルバムにはいい曲がたくさんあって、そこで休業は残念だったなと でも昨今のアーティストとしての活動は、新曲もアルバムも出してライブも定期的に行って、地道に頑張ってるのは何より期待できますね YouTube歌ってみたのカバーシリーズは聞いてみる価値ありますよ ぜひ!といってもアンチが素直に聞くとも思えないが、聞きもせずして需要があるかないかなど語れないはず、聞けば分かるよ

429. 匿名 2025/02/20(木) 00:28:09 

>>427 あなた自分にプラス押してるでしょ?笑 じゃなかったらもの凄いタイミングだね 1件の返信

430. 匿名 2025/02/20(木) 02:46:19 

>>383 どこが一流のアーティスト?歌に真摯に向き合おうとしたらこれぐらいは誰でも言うんじゃない? ああしたいとかこうなりたいとか、出来るか出来ないかは別として自分を持つことってとっても大事 実績はアーティストだけで作れるもんじゃなくて、スタッフ含めて良い結果が出せるように支え合って作っていくものだと思う 始める前のこれからという時にアーティスト苛つかせてどうするの?そんなんで良い結果なんて出せる訳がない

431. 匿名 2025/02/20(木) 03:06:52 

すげー擁護わいてるじゃんw 本当にファンの人はこんなとこ見ない方がいいよwww 1件の返信

432. 匿名 2025/02/20(木) 03:17:24 

>>343 何が我がままなのかさっぱりわからない アーティストは操り人形ではない、自分の意見を持つのは決して悪いことではない あなたの発言こそ分かってなさ過ぎてひく

433. 匿名 2025/02/20(木) 10:20:54 

>>431 いやこんなとこ見ない方が…って、ここはアンチが悪口言う場所ではない、勘違いしてないかな 嫌いな人なんかわざわざ見なければいいのに、 嫌いな人をわざわざ探して悪口言うの楽しみ?そんなことでストレス発散させるのは止めた方がいいよ、性格悪過ぎない? よっぽど不幸せなんだな、かわいそう、もっと他にいいことあるといいね 1件の返信

434. 匿名 2025/02/20(木) 10:27:27 

>>427 オタって古くさい言葉、今も使う人いるんだね アンチの方が自分にプラス付けて必死じゃないの? 1件の返信

435. 匿名 2025/02/20(木) 12:38:16 

>>429 >>434 このトピで一人で必死擁護してんの可哀想。

436. 匿名 2025/02/20(木) 15:35:19 

>>312 育三郎となっちが結婚してることを知らない人もけっこういるからね〜

437. 匿名 2025/02/20(木) 15:38:31 

>>16 ごっちん側からごめんなさいの一言もなかったからなっちがキレたという話だったと記憶してる

438. 匿名 2025/02/20(木) 16:26:19 

>>433 ざっと流れを見た感想書いただけで嫌いとか一言も言ってないんですけど? 嫌いな人をわざわざ探して悪口とかストレス発散とか、挙げ句の果てに不幸せでかわいそうとかどんな思考回路してんのwww