情報元 : 元フジ渡邊渚アナ、へそチラ&超ミニで大胆美脚グラビア 清楚なイメージから一転「色気が半端ない」「スタイル神」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5401860/


1. 匿名 2024/11/04(月) 15:09:21 

お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZY(49)が4日、自身のブログを更新。娘で相方の池田レイラ(19)のグラビア写真について、批判的な意見が取り上げられたことに、父としての考えをつづった。

こちら完熟フレッシュ・池田レイラのグラビアについて記事にして頂いておりますが、今回も2月の記事同様否定的な部分だけ切り取って記事にされており、記事にしてもらった事は有難いのですが、少しだけ自分の意見と言うか思いを書かせて頂きます。 続く→ https://t.c...

完熟フレッシュ・池田レイラの話題グラビア、ランキング1位に 「スタイル抜群」「エモい」と反響 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラと“元同級生”夏芽すず 小学生から活躍 池田レイラの話題グラビア、ランキング1位に 「スタイル抜群」「エモい」と反響 ...

12件の返信

2. 匿名 2024/11/04(月) 15:09:53 

親が悪い 2件の返信

3. 匿名 2024/11/04(月) 15:10:06 

多様性とは少し違うような〜 4件の返信

4. 匿名 2024/11/04(月) 15:10:23 

いたたまれない気持ちにはなる。 2件の返信

5. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:31 

違う完熟になったな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:33 

くだらない。

7. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:34 

はっ!?グラビアだしたの!? 父親ならとめろよ… 5件の返信

8. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:34 

止めるのが親じゃないのか

9. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:40 

見てはいけない気持ちになる。 1件の返信

10. 匿名 2024/11/04(月) 15:11:47 

性の搾取ビジネス

11. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:02 

芸人だからで批判されてるわけじゃないような気が…

12. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:19 

言うほど反感買いそうだからやめとき、やるなら黙ってやり続けな

13. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:23 

>>7 ガルでトピ立ってたけど、結構生々しかった…

14. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:28 

金が入れば何でもいいんだろうな。 2件の返信

15. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:38 

娘とコンビ組んで 娘にグラビアさせるのか すごい親子だ

16. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:39 

グラビアは多様性に当てはまるの? 1件の返信

17. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:39 

>>2 金に困ってる訳でもなさそうなのにね。 友達で1度ブレイクしたことある一発屋芸人がいるけど、テレビには長いこと出てないけど、地方の営業の仕事してるから月収200万あるって言ってた 芸能人の仕事って本当に一度顔を知られたら稼げるんだなって思った 羨ましいわ

18. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:41 

親子でバイク乗ってるとこ見かけたよ。 普段から仲良し親子なんだね。

19. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:57 

まともな親ならグラビアなんてやらせない

20. 匿名 2024/11/04(月) 15:12:59 

>>7 娘が小さい時から変な髪型にして自分の仕事に引きずり込んでるんだよ?

21. 匿名 2024/11/04(月) 15:13:28 

可哀想😢 娘ちゃん本当にやりたかったのかなあ? 私なら全力で止めるけどな

22. 匿名 2024/11/04(月) 15:13:51 

>>7出典:m.media-amazon.com出典:up.gc-img.net 12件の返信

23. 匿名 2024/11/04(月) 15:13:58 

多様性とか親子の仲いいとかじゃなくてさ、自分の娘が際どい写真出して異性からいやらしい目で見られるの平気なのか?って話なんだよなぁ

24. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:13 

あんな生々しい娘のグラビアを世の中の男どもが見ていることに対して 父親として思うところはないのかな

25. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:26 

>>1 芸人のくせに!じゃなくない?? 娘が自分きっかけで芸能界に入り今や変態オヤジ向けにあられもない姿を晒してることについてどう思ってんのって批判じゃないの…? そこは都合悪いからだんまりなのか?? かっこ悪い父親だなぁ 需要なかったらって…その"需要"についてどう思ってんのよって話だろうに…

26. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:34 

>>14 最終的におかもとまりみたいなコースになる気がする

27. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:46 

多様性とは、、

28. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:57 

娘の本当の気持ちはどうなんだろう

29. 匿名 2024/11/04(月) 15:14:59 

>>3 多様性って言葉を都合よく使いすぎだよね

30. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:03 

お父さんフィットネストレーナーもやってるんだから どうせならバキバキのほうに鍛えてあげたら 童顔でゆるボディだからエロに見られる 1件の返信

31. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:14 

お父さん、ありがとうございます。

32. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:26 

>>7 おばあちゃんはどう思ってるんだろう?テレビに出てたよね?お父さん方のおばあちゃん 多様性と関係ある?

33. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:52 

>>1 父親が語ってるから記事の意味が分かりにくかったけど、結局芸人がグラビアやることに批判的な意見があったことを父親が庇っただけの話か 別に芸人がグラビアやっても良いと思うわ 芸人どころか昔テレビに出たことある素人とかでもグラビアやってたりするんだし

34. 匿名 2024/11/04(月) 15:15:54 

面白かったら娘にあんな事させずに済んだかもね

35. 匿名 2024/11/04(月) 15:16:14 

娘がいわゆるそういう対象に見られるのが嫌じゃないのかな? やりたいって娘が言えば止められないんだろうけど。

36. 匿名 2024/11/04(月) 15:17:14 

「大切な娘」じゃないんだろうな もう、商品として見てると思う じゃないとあんな事させない 2件の返信

37. 匿名 2024/11/04(月) 15:18:20 

同級生からの目とかないのかな 本人が気にしてないのか 十代ってそこまで判断力ないから、後から昔のこと掘り出されたりしてきずついたりしないかなー

38. 匿名 2024/11/04(月) 15:18:42 

>>1 どんな言い訳しても女衒にしか思えない 大学中退でグラビアか 1件の返信

39. 匿名 2024/11/04(月) 15:18:45 

娘の自由とはいえ、娘がエロで金稼ぐことではあるからね

40. 匿名 2024/11/04(月) 15:19:29 

娘のグラビアについて友好的なコメントがあるとしたら変態からだよ

41. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:06 

せっかく頑張って大学入ったのに、結局辞めちゃったし 成長したって言ってもまだ子供だから 大人がもうちょっと何かできなかったのかなー 後々後悔しなかったらいいね 4件の返信

42. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:08 

批判ってより姪がグラビアし始めたら率先して見てみようとはならないみたいな気持ち

43. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:15 

>>3 それもわからないのが親だから、子供をロリのエジキにしちゃうんだろうね 守る立場が金稼ぎに走った末路

44. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:15 

>>38 え~大学なぜに中退したの?勿体ないね

45. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:47 

大学中退してグラビア撮ってんならそりゃ心配もされるだろうね

46. 匿名 2024/11/04(月) 15:20:53 

芸人がどうかは全く関係ない。 男性がどのような目で娘を見るか、自分も男性なら分かるはず。 好奇の目で見られることに無頓着な父親であることを問われているだけ。

47. 匿名 2024/11/04(月) 15:21:48 

芸人の身体張ってナンボって価値観に子供巻き込んじゃダメだよ 2世タレントにも同じこと言えるけど

48. 匿名 2024/11/04(月) 15:21:51 

>>22 過度な修正や加工してないだけナチュラル(な仕上がり)だけど… この程度の素人と大差無い、毛が生えたのが簡単に写真集出せる時代なんだねww そりゃあ在庫過多で、出版不況だ… 残念すぎる低クオリティwww 思い切ってAV行かないと取り上げられないレベル 鍋敷きや便所紙確定だわ!wwwww

49. 匿名 2024/11/04(月) 15:21:53 

YouTube観てたら頭の回転速いし、 しっかりしてるのにもったいない 大学中退もいつか後悔すると思う

50. 匿名 2024/11/04(月) 15:22:03 

ニーズがあるからって。水着グラビアだぞ。 1件の返信

51. 匿名 2024/11/04(月) 15:22:20 

>>14 娘を金ヅルとしか見てなさそう 娘が目を覚ましたら絶縁されそうな父親

52. 匿名 2024/11/04(月) 15:22:30 

大学中退はもう普通にヤバい

53. 匿名 2024/11/04(月) 15:22:42 

娘が成人してるなら好きにさせたらいい グラビアよりも際どい奴を収益化してるわけでもないのに 若い子がtiktokやSNSでガンガン上げてる時代だから 1件の返信

54. 匿名 2024/11/04(月) 15:23:56 

芸人なの?

55. 匿名 2024/11/04(月) 15:24:10 

>>22 なんかグラビアアイドルみたいに、めちゃくちゃ身体絞った水着の写真の方が、いやらしさが無くて普通に見れる気がする。 1件の返信

56. 匿名 2024/11/04(月) 15:25:48 

>>22 まだあどけない表情とは裏腹にOPは完熟フレッシュだよね🥺

57. 匿名 2024/11/04(月) 15:26:19 

>>7 本人がやりたいのなら止めてもきかないだろうし…… 真相はわからんが 1件の返信

58. 匿名 2024/11/04(月) 15:27:25 

>>1 多様性の意味わかってるのかな? てかグラビアだすことで娘が男たちからイヤらしい目で見られても気にしないのかしら。

59. 匿名 2024/11/04(月) 15:29:06 

芸能人って本当に変だよね

60. 匿名 2024/11/04(月) 15:29:59 

>>1 一人称57(ゴナ)?w

61. 匿名 2024/11/04(月) 15:31:08 

>>41 >>41 19歳って成人してるとはいえまだまだ子供だし、この子は小さい頃から特殊な世界にいたから余計にね お母さんは?と思ったら離婚してるんだね 父親が自分の世界の全てみたいになってそう

62. 匿名 2024/11/04(月) 15:33:57 

>>4 わかる。レイラちゃんが小学生の頃から見てたから、生々しい感じのグラビアはなんとも言えない気持ちになる。 あとグラビアを始めたことで、一部の男性が「この子には性的なコメントをしていいんだ」って認識を改めてしまったのも嫌。レイラちゃんが普通のTシャツを着てる写真ですらバストに興奮した男性からのセクハラコメントで溢れてて気持ち悪い。

63. 匿名 2024/11/04(月) 15:34:19 

>>9 なんかたぬき顔の人のグラビア苦手 顔が生々しい感じがする 童顔ぽく見えるのも、ぞわっとする ザ平成って感じのキツネ顔のグラドルが見ていて安心する

64. 匿名 2024/11/04(月) 15:35:45 

親父なら止めろと思うけど事務所に逆らえないとかあるんかね

65. 匿名 2024/11/04(月) 15:36:23 

>>22 身長がすごく低いみたい だからムチムチしてるのかね

66. 匿名 2024/11/04(月) 15:36:48 

>>22 おじさんから人気そうw

67. 匿名 2024/11/04(月) 15:37:03 

>>22 この子のグラビアかなり需要ありそう

68. 匿名 2024/11/04(月) 15:38:25 

偏見で悪いけど父親が娘を金づるとしか 思ってなくもない気はするけど。

69. 匿名 2024/11/04(月) 15:38:46 

知らん男が娘の水着姿を「消費」するんだと思うと嫌だわ 美術品でもないし、何を求めてんのかって考えたらね

70. 匿名 2024/11/04(月) 15:38:54 

>>55 ハイレグじゃない水着を無理やり腰部分を出すようにたくし上げているように見えてしまう 生々しさみたいなのを感じるし、年齢近い娘がいるからなんでこんなの許したの?って思ってしまう お笑いの人がグラビア出してるの最近の流行りなのかもだけど…

71. 匿名 2024/11/04(月) 15:39:33 

何気なくこの子の行ってた大学の学費調べたら今こんなに高いの?500万ぐらいのイメージだったから驚いたよ。 1件の返信

72. 匿名 2024/11/04(月) 15:43:19 

この子は父親の分まで稼がされてるように見えて どうしても可哀想って思っちゃう 余計なお世話かもしれないけど

73. 匿名 2024/11/04(月) 15:45:08 

この子前にXで無名芸人に気持ち悪い事言われてだけどネタなのかな

74. 匿名 2024/11/04(月) 15:45:35 

娘が性消費されるなんて耐えられない ただ有名になりたいなら/女優になるためにグラビアやっていかなきゃいけない業界なのは事実のようだしなぁ

75. 匿名 2024/11/04(月) 15:49:39 

>>1 昔完熟フレッシュ大好きで密着番組も見てて、レイラちゃんが「尊敬する芸人はAマッソさん」て紹介してたからAマッソ調べてネタ見たら合わなくて、なんだかレイラちゃんへの気持ちもさめちゃったの思い出したw

76. 匿名 2024/11/04(月) 15:50:40 

安達祐実も脱いだからね。 子役から上手く脱皮できなくて、仕事がなかなかなくて、それで本人も納得して脱いだんだと思うけど。 本当に厳しい世界だよね。

77. 匿名 2024/11/04(月) 15:52:11 

大学出て裏方とかするのかと思いきや学校辞めちゃって中途半端にこういう事するのどうなんだろうね。

78. 匿名 2024/11/04(月) 15:52:18 

>>71 日芸だったよね 芸術系は結構高めなんだよね 2件の返信

79. 匿名 2024/11/04(月) 15:55:53 

娘には稼いでもらわないと生活できないしね!

80. 匿名 2024/11/04(月) 15:57:28 

自分の親が こんな親じゃなくて良かったよ

81. 匿名 2024/11/04(月) 15:57:28 

垢抜けたね(・∀・)

82. 匿名 2024/11/04(月) 15:57:59 

ニーズ…は確かにあると思う 可愛らしい童顔の顔立ちに、ちょっと肉付きのいい巨乳 ロリの変態にはめちゃくちゃ人気あると思う でも普通親なら娘がそんな風に見られるのに抵抗あるものだけどね…

83. 匿名 2024/11/04(月) 15:58:58 

>>50 父親がそれ言っちゃうのがね…主に男性向けのグラビアで、水着のニーズがあるってどういう事かわかってるのに。気持ち悪いよ…

84. 匿名 2024/11/04(月) 15:59:01 

>>1 汚い顔したおっさんレベルなら、何しても金が儲かったら全て良しの人相してる...

85. 匿名 2024/11/04(月) 15:59:53 

>>1 おっさん、帽子被ってるからハゲてる?

86. 匿名 2024/11/04(月) 16:00:05 

うーん小学生時代を知ってるから違和感あるけど、売れたくてグラビアやってる他の女の子達と何がちがうんだろとは思う。 他のグラビアアイドルだって誰かの娘なわけで。この親子だけ批判されるのは気の毒

87. 匿名 2024/11/04(月) 16:02:05 

まあ、水着だから。 ヌードじゃないから

88. 匿名 2024/11/04(月) 16:05:54 

>>78 700万だったよ。私大の年々あがって学費高すぎるよね。

89. 匿名 2024/11/04(月) 16:07:39 

>>22 あぁ、これ好きな男は多そう と言うかまだ10代なんじゃないっけ? 成人してるとは言えねぇ…

90. 匿名 2024/11/04(月) 16:08:17 

>>4 子供の頃を知ってるとどうしてもね。 そうでなければ何て事ないグラビアじゃないかね。 そんな際どい感じでもないし。 1度やってみれば気が済むんじゃないかなぁ。 でもここからどんどん過激になったり脱いだりとかは親が止めてあげないとだね。

91. 匿名 2024/11/04(月) 16:09:06 

やっぱりこの親父は胡散臭い。

92. 匿名 2024/11/04(月) 16:13:47 

AV業界が狙ってそうでイヤだ

93. 匿名 2024/11/04(月) 16:16:59 

うわあ こないだXでレイラちゃんが芸人仲間と集合写真あげてたのエロ目線のリプついててきめぇって思ったけど、グラビア出したんだね、、本人がやりたくてやりたくて仕方ないならいいと思うけど、周りに言いくるめられたんなら心配だよ だれか周りに相談乗ったり親身になってくれる人いないのかな 1件の返信

94. 匿名 2024/11/04(月) 16:19:19 

毒親でしかない

95. 匿名 2024/11/04(月) 16:24:04 

>>57 どんな育ち方したら自らグラビアやりたいって言い出すんや? 本当に本人がやりたいのだと言い出したのであれば その世界に巻き込んだ父親が死にものぐるいでとめろよと思うの。

96. 匿名 2024/11/04(月) 16:25:29 

>>53 他人の親子のことなんかに、よく必死になれるなって思った。好きにさせとけばいいのにね。

97. 匿名 2024/11/04(月) 16:26:50 

>>93 そこまで心配するようなこと?びっくりだわ。 1件の返信

98. 匿名 2024/11/04(月) 16:29:59 

娘のグラビア見れて嬉しいって思ってたら怖いなぁ

99. 匿名 2024/11/04(月) 16:31:05 

>>22 近所のカフェで働いてそうな顔

100. 匿名 2024/11/04(月) 16:32:15 

グラビアで芸能界行くなら、短命な気がするけどね。 次から次にかわいい子出てくるだろうから。 なんやかや理由つけてみても、結局はグラビアなんて「可愛く写されたい」「可愛いって言われたい」の理由で自分の体を男のオカズとして晒すってのが事実だと思う。 ただ写真撮られて自己表現もヘッタクレもねえからな。

101. 匿名 2024/11/04(月) 16:32:39 

ニーズがあるのは良いことなの?男親としては

102. 匿名 2024/11/04(月) 16:39:31 

>>1 批判じゃなく心配してる人もたくさんいることを分かってほしい… まぁ10代だから心配も余計なお世話に聞こえるんだろうけど。 グラビアを否定するわけじゃないけど、どういう形にしろ性を売りにするのは茨の道だよ やらなくていいならやらないに越したこと無いよ…

103. 匿名 2024/11/04(月) 16:42:30 

>>30 まぁその童顔でムチムチだから見たがる男が多いんじゃない?

104. 匿名 2024/11/04(月) 16:43:02 

>>41 それなんだよねえ お父さん娘が合格した時あれだけ自慢したんだから、もうちょっとスケ調整するなりなんなりサポートできなかったのかなーと思う なんか親子仲は確かにいいんだろうけど本当に娘の将来考えてるのかどうか疑問なんだよねこの父親 1件の返信

105. 匿名 2024/11/04(月) 16:45:00 

どういう思いで理由でグラビアをしたのかな 子供から大人のイメージへ脱却 そして芸能界での仕事の幅を広げるための前向きな理由? なかなか仕事がなくて事務所から進められてやむを得ず? 生活のため? 健全な理由ならいいかもだけど例えば父親との生活のため娘のグラビアで入ったお金で生活だったらちょっとね... 父親が病とかで生活が苦しくて...ならわかるけど

106. 匿名 2024/11/04(月) 16:46:02 

>>97 だから本人がやりたいならいいと思うよって あと関係ない写真あげてるのにまだエロ目線のコメしてる人らがキモかっただけ

107. 匿名 2024/11/04(月) 16:51:34 

>>22 磯山さやか系だね。 むっちりしてて健康的。 これ以上太ったり弛んだりしないようキープするとしたら大変そう。

108. 匿名 2024/11/04(月) 16:54:07 

>>16 本人がどうしてもグラビアがしたくてしているなら、批判はやめて欲しいと言うのはまだわかるけどね

109. 匿名 2024/11/04(月) 16:54:35 

かわいいかわいいって褒めて上手く大人達にのせられたんだろなぁ。汚い業界だから

110. 匿名 2024/11/04(月) 16:55:43 

>>2 ネタで毎回「生まれてくる家間違えたー!!」って叫んでたもんね。 本当に間違えちゃったね。

111. 匿名 2024/11/04(月) 17:04:40 

>>104 元々サンミュからコンビで売ってたのに池田が引退してコンビが無期限活動休止→娘連れてワタナベエンターテインメントから復帰だから、お笑い芸人をどうしてもやりたいのは父親だし娘が業界需要あって助かるのも父親と思ってたけど、娘のお笑い芸人以外の振る舞いを見てると今は親子でWinWinなのかなと思う。傍から若い女性の生き方として見ると茨の道にしかならないよーと思うけどね。バラエティ需要の高い面白くて綺麗な女性タレントって芸能界にいっぱいいるしね。

112. 匿名 2024/11/04(月) 17:09:22 

もう19歳なら親が止めてどうにかなるってもんでもないのかもしれないね…。子供の時から芸能界育ちで普通の子とは違うし。でも、子供の時から出てるからこそ、そういう付加価値で余計いやらしい目で見るやつがいるんだろうなと思うと嫌な気持ちになる。自分が親なら止めたい。

113. 匿名 2024/11/04(月) 17:26:21 

>>1 周りがどんなに多様化だからと言ってても、 そこは父親だけは娘に嫌われてでも反対してあげる方がいざという時自分が愛されてることにちゃんと気づけるんじゃないかなとか思ったり。

114. 匿名 2024/11/04(月) 17:26:31 

>>22 お父さん、男なら写真集がどんな目で男から見られるのか分かるだろうに 1件の返信

115. 匿名 2024/11/04(月) 17:31:07 

>>1娘ネプリーグに出てたけど存在感はあまりないわりにちょっと浮いてた。間違い多くて自分のせいで終わったりしてもチームに謝ったりせず言い訳的なのしてて笑いにも勢力にも何もなってなかった。テレビ向いて無さそうな感じ

116. 匿名 2024/11/04(月) 17:31:33 

芸能界隈はおかしいんだよ。 まともな人なら我が子芸能界隈には行かせないから。

117. 匿名 2024/11/04(月) 17:35:01 

>>1 多様性どころかゴリゴリに溢れた保守じゃん 娘が脱いで父親食わせるとか

118. 匿名 2024/11/04(月) 17:46:41 

父親止めろよ

119. 匿名 2024/11/04(月) 17:48:19 

>>41 19歳が子供? 1件の返信

120. 匿名 2024/11/04(月) 17:48:37 

>>41 19歳だから成人だよ

121. 匿名 2024/11/04(月) 18:02:48 

>>119 そういう事じゃないでしょw

122. 匿名 2024/11/04(月) 18:20:25 

奥さんは逃げちゃったし、親父はこんなだし、レイラちゃんが不憫だな。

123. 匿名 2024/11/04(月) 18:32:52 

>>3 この話題に多様性は関係ないよね

124. 匿名 2024/11/04(月) 18:49:37 

>>78 芸術学部倍率すごいのに1年でやめたんだ

125. 匿名 2024/11/04(月) 19:06:25 

>>114 ほんとこれ! 娘を守らないといけない親なのに気持ち悪いと思ってしまう。信じられない。

126. 匿名 2024/11/04(月) 19:10:37 

>>22 ハァハァ…

127. 匿名 2024/11/04(月) 19:16:56 

>>36 金のなる木だぬ

128. 匿名 2024/11/04(月) 19:18:36 

もう19なのか それならいいんじゃない?

129. 匿名 2024/11/04(月) 19:43:14 

てかこの父親もこれ見てるんでしょ? キモ!!

130. 匿名 2024/11/04(月) 19:48:57 

>>22 見てはいけない感。

131. 匿名 2024/11/04(月) 20:47:44 

レイラ母がよっぽど可愛い顔なのかな?レイラ父親に顔似てない、良かっ

132. 匿名 2024/11/04(月) 21:15:18 

>>3 なんだろうなあ 大正時代あたりに貧しい家庭で娘を売り飛ばしたような クソ親父を連想しちゃうんだよなあ なんで親子で活動してるのに、父親が止めないんだろう 不思議でならないよ 娘を悪い意味で金ヅルにしてるんだもんね

133. 匿名 2024/11/04(月) 22:06:52 

レイラちゃんと戦慄さんの妹の頓知気さきなちゃんは本当の美人だから、ちゃんとした事務所に入り直して舞台とかの経験積んで女優になった方が良いと思う 本当に勿体無い

134. 匿名 2024/11/04(月) 23:18:56 

コントのネタも磨いておかないと、娘を売れなくなったときに大変になりそう

135. 匿名 2024/11/05(火) 00:10:07 

気持ち悪いこの男。娘で生活費稼ぐな

136. 匿名 2024/11/05(火) 00:58:29 

キモい親子

137. 匿名 2024/11/05(火) 01:04:15 

>>36 愛情なさそうに見えるんだよな 目の奥がいつも笑ってないし

138. 匿名 2024/11/05(火) 04:50:19 

太りやすい娘がダンス頑張ったりボディメイクを頑張って、その結果綺麗になった体を見て欲しいからグラビアやりたいと娘が言い出したって言ってるけど、それならグラビアなんか出ずに大会でも出ればいいのに…って思ったわ 結局金じゃん

139. 匿名 2024/11/05(火) 04:54:52 

今お父さんの方はなんの仕事してるの?

140. 匿名 2024/11/05(火) 07:17:38 

それより父親が使えない

141. 匿名 2024/11/05(火) 10:29:20 

この芸人のこと知らないから皆んななんで怒ってるんだろうと思ったら父親が娘搾取してるような感じだからなのか

142. 匿名 2024/11/05(火) 11:02:38 

逆に親父の持ち物じゃないんだから泣かれても困ると思う えっちななのが楽しい時期なんだよ 健全だと思う

143. 匿名 2024/11/05(火) 11:28:16 

被写体の仕事させたかったなら、ここまで脱がんでももうちょっと別の方向目指しても良かったんじゃないかなと思う

144. 匿名 2024/11/05(火) 17:49:17 

マイナス覚悟。 この一件見ると、紅しょうがの片方のセミヌードがまだましに見えるな。 あちらは大人の女性だし、大人向けの写真展だし、賞レースで優勝した記念にと自己満で完結しているから。 逆にこれは10代の女性がやっているうえに、みんなが見る雑誌のグラビアだし、親も後押ししているという。 親は一回芸人を引退しているんでしょ?何やっているんだ、この親子。

145. 匿名 2024/11/05(火) 17:53:29 

ここのお父さんは、娘を芸人だけど俳優もやっているまえだまえだみたいにしたいんだろうか? まえだまえだはお互いにお笑いの技術があったから・・・。 今だったら、小学生で銃社会ネタやったラブリースマイリーベイビーズの二人もいるし、レイラちゃんの存在が危うくなっている気がする。

146. 匿名 2024/11/06(水) 01:33:54 

勝手な憶測だけど、お父さん、芸人として売れてるとは言いがたかったから、はやく楽させてあげたかったのかなあ? 大学も、普通の価値観なら行っておいたほうがぜったい後の長い人生には役立つんだけど、多分、育った環境から、レイラちゃんは人より敏感で、優しくて、生き急いでるんだと思う。 この親子の特殊な関係に、他人がどうこうは言えないよ。 やると決めたなら徹底的に稼いでね!