情報元 : 虹プロ2脱落者を応援しようPart12【アンチ厳禁】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5422856/


1. 匿名 2024/11/18(月) 21:57:54 

本木雅弘、喧嘩仲裁で義父・内田裕也さんを“殴った”過去 樹木希林さんが「鉄パイプを持って私を守ろうとしてた」 - モデルプレス

結婚後には「私たちの2世帯住宅のところに夜襲…ある種ね」と本木家族と樹木さんの暮らす2世帯住宅に内田さんが夜中に突然やってきたことがあったそう。争う2人を止めようと本木は「揉めているのを止めるのも含め、『静かにしてください』って」と樹木さんと内田さんの仲裁に入り、その際に「勢いで手が当たってしまうとか。狙ったところもある…」と内田さんを殴ったことがあると告白。その後、本木は「裕也さんのお仲間の方たちが集団でわっと来て、『裕也さんに何したんだ』って」と責められたそう。 しかし、本木と彼らが話している最中に「ちょっとこうなんか吹き出すのを飲んだみたいな表情をしたんで、『え、何?』と思って見たら、後ろで樹木さんが鉄パイプを持って私を守ろうとしてた」 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 12件の返信

2. 匿名 2024/11/18(月) 21:58:19 

めっちゃロックンロールのこと怖がってそう

3. 匿名 2024/11/18(月) 21:58:46 

ロックンロール🎸

4. 匿名 2024/11/18(月) 21:58:48 

ロックな家ですごいな 1件の返信

5. 匿名 2024/11/18(月) 21:58:55 

utaなまでみたことあるひといる ? デカかった ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/11/18(月) 21:59:04 

>>1 一番まともに見える本木雅弘が実は一番くせ強いんじゃないかと思えてくる不思議 12件の返信

7. 匿名 2024/11/18(月) 21:59:07 

鉄板ネタだよね笑

8. 匿名 2024/11/18(月) 21:59:11 

樹木希林はめっちゃいいひと 1件の返信

9. 匿名 2024/11/18(月) 21:59:40 

シェケナ、ヤバいな

10. 匿名 2024/11/18(月) 21:59:49 

なんか家族メンバー全員強くてすがすがしい 1件の返信

11. 匿名 2024/11/18(月) 21:59:58 

登場人物全員癖つよ

12. 匿名 2024/11/18(月) 22:00:03 

モッくんもど偉いおうちに婿入りしたもんだ 元々は豪農のご子息だったんだよね 5件の返信

13. 匿名 2024/11/18(月) 22:00:04 

ロッケンロール‼︎

14. 匿名 2024/11/18(月) 22:00:14 

最恐の義父

15. 匿名 2024/11/18(月) 22:00:18 

>>1 ガルちゃんの批評心をくすぐる家族だよね~

16. 匿名 2024/11/18(月) 22:00:40 

>>6 也哉子選ぶ時点で分かってた 3件の返信

17. 匿名 2024/11/18(月) 22:00:42 

凄い家族だね。そこで上手くやっていけるってことは本木さんも変わってるのかな。

18. 匿名 2024/11/18(月) 22:00:46 

鉄パイプなんか日常のどこに存在する?うちにはないわ。 5件の返信

19. 匿名 2024/11/18(月) 22:00:56 

>>6 ずっと昔の芸能人目撃トピでそんなこと書いてるコメント見た気がする 1件の返信

20. 匿名 2024/11/18(月) 22:00:58 

そりゃあ、名俳優になるわけだ

21. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:04 

本木さん大変だったんだね 1件の返信

22. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:15 

これ見てた 本木雅弘って29歳と19歳で結婚したんだね 今ならめちゃくちゃ叩かれそう 4件の返信

23. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:27 

内田雅弘

24. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:28 

ほんとにロックンロールなのは樹木希林 1件の返信

25. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:35 

鉄パイプなんてゲームの初期装備でしかみたことないわww どこで買ってくるんだよ

26. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:36 

ロッケンロール!

27. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:36 

とりあえずみんなでスシ喰いなよ 2件の返信

28. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:37 

親父がおかしいと家庭内は争いが絶えないのよ(経験者) 2件の返信

29. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:39 

バイオレンス家族

30. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:48 

>>1 ジタバッタするなよ♪ 2件の返信

31. 匿名 2024/11/18(月) 22:01:53 

内田裕也の凄さがわからない、もう私が初めて見た時にはおじいちゃんだったけどガラ悪いの? 8件の返信

32. 匿名 2024/11/18(月) 22:02:06 

樹木希林さんと也哉子さんが顔、声、話し方までそっくりすぎてびびった

33. 匿名 2024/11/18(月) 22:02:09 

樹木希林が1番ロックだったっていうもんね 4件の返信

34. 匿名 2024/11/18(月) 22:02:11 

めっちゃこのエピソード話すよね 1件の返信

35. 匿名 2024/11/18(月) 22:02:25 

>>1 絶対わざと殴ってるでしょ?

36. 匿名 2024/11/18(月) 22:02:48 

希林が一番ロック

37. 匿名 2024/11/18(月) 22:02:56 

>>6 ポップジャムの時からそんな気配してなかった?

38. 匿名 2024/11/18(月) 22:03:23 

ずっと前から知ってる。 テレビ局のからあの話して下さいって言われてるのかな。

39. 匿名 2024/11/18(月) 22:03:26 

>>12 奥さんが高校生の頃に初めて会って、その時から結婚すると思ってたんだって 1件の返信

40. 匿名 2024/11/18(月) 22:03:27 

仮面武闘会 2件の返信

41. 匿名 2024/11/18(月) 22:03:48 

>>31 私が初めて見た時の内田裕也はダチョウだった 5件の返信

42. 匿名 2024/11/18(月) 22:03:57 

>>30 ジュウシマツがくるぜっ!ピヨピヨ🐣 ってとんねるずがやってた 1件の返信

43. 匿名 2024/11/18(月) 22:04:24 

普通に聞いたらDQN家族の話なのに 本木さんと樹木希林さんの顔が上品な話にさせるw

44. 匿名 2024/11/18(月) 22:04:45 

モッくんは本当に大物俳優になったよね 花の82年組では結果 本木雅弘、中森明菜、小泉今日子が大物になった モッくんはついこないだキョンキョンと共演してたし NHKの中森明菜特集番組でナレーションも担当してたし 2件の返信

45. 匿名 2024/11/18(月) 22:04:55 

>>41 う、うん?笑笑!!もうちょいお願いします!!!笑

46. 匿名 2024/11/18(月) 22:05:02 

そこまで美人でもない也哉子さんと?って正直思ったが、彼女の普通とは一線を画す感性に惹かれたってことだよね それを見抜いたモックンもすごいのだが、なぜかすごく計算高く感じてしまう 8件の返信

47. 匿名 2024/11/18(月) 22:05:34 

>>8 そうでない方はそれなりに 1件の返信

48. 匿名 2024/11/18(月) 22:05:39 

昔、週刊誌か何かの記事の見出しで 樹木希林の「やっちまいな」を合図に内田裕也に本木雅弘がタックル、樹木希林が鉄パイプでボコボコに… みたいなのあったよね? それの事かな。 1件の返信

49. 匿名 2024/11/18(月) 22:05:49 

内田裕也の取り巻きってホタテマンとかだよね タチ悪そうだもんね鉄パイプもなんだか納得 1件の返信

50. 匿名 2024/11/18(月) 22:06:04 

この家族、いつもこの逸話してない? 1件の返信

51. 匿名 2024/11/18(月) 22:06:05 

>>1 これ見てたけどこの内田裕也が夜に来た時に子供が風邪ひいて熱だしてバタバタしてたって本木さん言ってた。 奥さんと2人で看病しててって言ってて、本木さんってちゃんと家庭のことをしてる人なんだなって思った。 あんなイケメンでジャニーズのトップアイドルだったのに浮わついて無いのがすごい。 なんでそうできるんだろう

52. 匿名 2024/11/18(月) 22:06:26 

内田裕也の映画で不連続殺人事件は面白かった かなり若い時の映画だけど まさか晩年あんな高齢者になるとは思わなかった 2件の返信

53. 匿名 2024/11/18(月) 22:06:32 

>>1 取り巻きがいないと何にもできないのかこのハゲワシは 1件の返信

54. 匿名 2024/11/18(月) 22:06:45 

>>6 モッくん相当な変わり者だと思う 2件の返信

55. 匿名 2024/11/18(月) 22:06:48 

>>27 今さらだけど、とんでもないトンチキ曲だよね 当時のアイドルにこれ歌わせるか?みたいな曲 2件の返信

56. 匿名 2024/11/18(月) 22:06:53 

本木雅弘さんが子供の時からタイプだった。 坂の上の雲を見ていて、不覚にも惚れてしまった。 俳優さんなら他に真田広之さん、舘ひろしさん、三浦友和さんが好きかな。

57. 匿名 2024/11/18(月) 22:06:54 

>>6 そうかも 13件の返信

58. 匿名 2024/11/18(月) 22:07:15 

>>18 隣近所が更地で基礎工事に入る〜くらいのタイミングなら割と見かける。盗もうとは思わんけど。 1件の返信

59. 匿名 2024/11/18(月) 22:07:17 

>>12 書道とかをベストテンで披露してたような そうなんだ豪農の息子かなるほど 3件の返信

60. 匿名 2024/11/18(月) 22:07:41 

>>52 スンズロー構文…私じゃなきゃ見逃しちゃうね…

61. 匿名 2024/11/18(月) 22:07:44 

ビートルズの前座ってドリフターズが有名だけど内田裕也も歌ってたんだね

62. 匿名 2024/11/18(月) 22:07:48 

>>44 演技が上手い 歌も上手い 弱点は踊りだと思う 1件の返信

63. 匿名 2024/11/18(月) 22:07:52 

>>6 30で19の嫁だよ、 付き合い始めた時は高校生くらいだろうし。

64. 匿名 2024/11/18(月) 22:08:17 

>>44 わりとずーっと第一線と距離置いてるなー、静かな大物としてやってるなって印象だったんだけど(落ち目じゃなく本人の意思で)そろそろどこからも押しも押されもせぬ大物俳優として一気に来そうな気配 1件の返信

65. 匿名 2024/11/18(月) 22:08:35 

>>57 これ忘れてたわw 1件の返信

66. 匿名 2024/11/18(月) 22:08:46 

>>46 決してブスではないし個性的でかっこいいとは思う イケメンほどそういう人に惹かれる傾向ある気がする 3件の返信

67. 匿名 2024/11/18(月) 22:09:00 

>>19 詳しくお願い

68. 匿名 2024/11/18(月) 22:09:04 

>>16 何故? 2件の返信

69. 匿名 2024/11/18(月) 22:09:05 

>>59 そう。かなりの達筆だよね

70. 匿名 2024/11/18(月) 22:09:11 

>>30 3件の返信

71. 匿名 2024/11/18(月) 22:09:38 

>>12 そんなに裕福な農家だったら、 ジャニー喜多川から非道な被害を受け続けてまで 芸能界に残ろうとしなかったんじゃない? 貧しい子ども時代だったのかも

72. 匿名 2024/11/18(月) 22:09:52 

>>18 鉄パイプってバット・木刀と並ぶ定番凶器だけどさ バット・木刀が家にあるのは別におかしくないけど鉄パイプを所持してる人って聞いたことないよねw

73. 匿名 2024/11/18(月) 22:10:03 

>>10 映画みたいだね

74. 匿名 2024/11/18(月) 22:10:41 

やっぱ希林さんは強し!って感じがした

75. 匿名 2024/11/18(月) 22:10:53 

>>65 紅白でコンドーム&ゲイテイスト満載のヘアメイク 衝撃だったよねw

76. 匿名 2024/11/18(月) 22:10:54 

キョンキョンだけが友だちかー。 戦友という位置づけで。 なぜそこまで、人を寄せつけないのだろう。 2件の返信

77. 匿名 2024/11/18(月) 22:11:05 

>>57 これ何持ってるの? おっきい赤ちゃんせんべい? 6件の返信

78. 匿名 2024/11/18(月) 22:11:55 

>>31 暴力団の上の人達と会合写真みたいなの流出してたの見たような 昔の芸能関係者はほぼそうってイメージ勝手にあったし、警察や政治家とかもかなり癒着してるイメージあった 今も全くないってわけじゃ絶対ないだろうけど昔は桁違いの癒着率イメージ

79. 匿名 2024/11/18(月) 22:12:13 

ほんとに守ろうとしてた?実は本当の標的は…

80. 匿名 2024/11/18(月) 22:12:29 

>>18 ビバホーム行って買ってたらなんか微笑ましい

81. 匿名 2024/11/18(月) 22:13:22 

>>40 グループがちゃうで!

82. 匿名 2024/11/18(月) 22:13:24 

>>41 ダチョウ時代長いよね

83. 匿名 2024/11/18(月) 22:13:31 

>>34 芸能人なんてみんなそう。 舘ひろしだって石原軍団のエピソードでいっつも同じこと話してるし。 石原良純が亡きお父さんと最後に会ったとき、手を握ろうとして振り払われたのも何回も聞いた

84. 匿名 2024/11/18(月) 22:13:40 

>>53 そこが情けないよね、 また取り巻きも。

85. 匿名 2024/11/18(月) 22:13:42 

>>66 三浦春馬とかもそうだね イケメンは相手にルックスを求めない傾向ある

86. 匿名 2024/11/18(月) 22:14:07 

エピソードがファンキー

87. 匿名 2024/11/18(月) 22:14:24 

>>77 コンドーム型の風船 最後にそれを割って精子のように見える白い液体を顔から被ってた あとこの衣装、後ろを向くとお尻部分が円形にくり抜かれててそれも最後に披露してたわ 2件の返信

88. 匿名 2024/11/18(月) 22:14:41 

>>40 別チームだし、なんか闘っちゃってるしw

89. 匿名 2024/11/18(月) 22:15:22 

>>58 あのお家広そうよ。お隣さんまで行って取って戻るの?

90. 匿名 2024/11/18(月) 22:15:59 

>>57 これ今思うと意味深に思えてしまう 1件の返信

91. 匿名 2024/11/18(月) 22:17:49 

>>46 計算高いというか、本木の中にも破壊衝動とか破滅的に生きたいという願望があるんだけど、どうしても表に出せない性分だからそれを表に出してる人種に惹かれてしまうのかなと思う。

92. 匿名 2024/11/18(月) 22:18:10 

画像載せないけど、篠山紀信が撮った写真集も衝撃だったなぁ 表紙の顔が「イッた瞬間の顔」とかいわれていて… 見てはいけないもの見た感が凄かった

93. 匿名 2024/11/18(月) 22:18:13 

>>46 親を含めてじゃないの。自分の普通さにコンプあって異常な環境に身を起きたかった、繋がりを持ちたかったって思える。 内田裕也、樹木希林の息子になりたかった感じがする。 最近 結婚した高良健吾にもそんな感じする。

94. 匿名 2024/11/18(月) 22:18:22 

>>41 ちょやめてw 咳がやっと治って寝ようと思ったのにwww

95. 匿名 2024/11/18(月) 22:18:38 

>>68 当時15歳の也哉子に将来結婚を考えた時に自分を相手の選択肢に入れてほしいと言った 4件の返信

96. 匿名 2024/11/18(月) 22:18:40 

>>77笑った

97. 匿名 2024/11/18(月) 22:19:06 

>>87 後ろを向いて尻を見せるのは志村けん以来の快挙

98. 匿名 2024/11/18(月) 22:21:03 

>>31 ビートルズのコンサートで前座を務めたみたいだよ ビートルズと共演出来るって凄いと思うのだけど、何故内田裕也なのかは謎 2件の返信

99. 匿名 2024/11/18(月) 22:21:12 

>>22 今がちょっと若年者との結婚には異常に厳しいだけで、昔はむしろ普通だったろうからね 16くらいで結婚とかも 生物としては自然なことだろうけどね、女の私でもそう思うし、私も17くらいで結婚したいと思ってた 本能的に 見た目の美しさと生殖能力とか、無条件で男に愛される年齢だからかな 流石にロリコンは違うと思うけど、身体が安定してないという点から見ても 2件の返信

100. 匿名 2024/11/18(月) 22:21:25 

>>47 ずっと、お正月樹木希林と岸本加世子のCM見れると思っていた。 今は、スマフォあるから見れないCMになってしまったけど。

101. 匿名 2024/11/18(月) 22:22:23 

>>42 上手いなピヨピヨ🐣

102. 匿名 2024/11/18(月) 22:23:29 

>>41 私もダチョウしか知らんわ

103. 匿名 2024/11/18(月) 22:23:53 

>>4 ロックというかバイオレンスなんやで

104. 匿名 2024/11/18(月) 22:24:28 

>>57 え!? 何があったの? 1件の返信

105. 匿名 2024/11/18(月) 22:24:47 

>>95 ひー まだ少女じゃん

106. 匿名 2024/11/18(月) 22:25:01 

>>55 ジャニーズってそういうよくわからないセンスの作品多いよね

107. 匿名 2024/11/18(月) 22:25:10 

>>57 これスゴイよね😅 しばらく犬NK出禁とかにならなかったのかな? 2件の返信

108. 匿名 2024/11/18(月) 22:25:51 

本人は凡人コンプレックスっていってたから選んだ結婚相手やその家族に憧れがあったのかとか思った。 1件の返信

109. 匿名 2024/11/18(月) 22:25:56 

内田って本気でサイテー 仲間も大概だわ だいたい歌聞いた事ない

110. 匿名 2024/11/18(月) 22:26:10 

樹木希林さんの娘さんも家族のことしか話題ないし 本木さんまで家族の話なんかされたら ちょっとうんざりするわ

111. 匿名 2024/11/18(月) 22:27:21 

>>57 絶妙な腰よね。振り切ってるわね。

112. 匿名 2024/11/18(月) 22:27:25 

>>107 出禁どころか大河主演してるしね

113. 匿名 2024/11/18(月) 22:27:42 

>>62 >>64 大物になったいまじゃ考えられないけど 人気落ち目になってたシブがき隊末期では モッくん、コミック系なモノマネとかしてたんだよね 解散して大手に移籍して成功できたけど この先どうなることかと思ったわ 少年隊と光GENJIに人気をすべてかっさらわれたしシブがき隊は大変だったよね モッくんの明菜ちゃん集 左から 十戒 DESIRE TATTOO 3件の返信

114. 匿名 2024/11/18(月) 22:28:09 

>>104 エイズ撲滅のためのパフォーマンスだったと後に語っていたよ 当時、ほかのミュージシャンもライブ会場でコンドーム配ったりしてたし

115. 匿名 2024/11/18(月) 22:28:58 

>>31 なんか深夜に自転車こいでる映像のイメージ

116. 匿名 2024/11/18(月) 22:29:06 

>>57 コレ見た時ゲイを確信したんだけど普通に結婚してるしなんか混乱した。 3件の返信

117. 匿名 2024/11/18(月) 22:29:36 

実は樹木希林さんがこの方のことを好きよね? 1件の返信

118. 匿名 2024/11/18(月) 22:29:44 

>>59 段を持ってたよ 顔も綺麗 字も綺麗 素敵

119. 匿名 2024/11/18(月) 22:29:45 

>>31 ガラ悪いというか喧嘩っ早いトラブルメーカー、ミュージシャンとしては…だけど新人発掘したりのプロデューサー、イベントの仕掛け人としては超一流、自己プロデュースも含めて。 1件の返信

120. 匿名 2024/11/18(月) 22:30:06 

>>107 あさイチで少し流れてびっくりしたけどならなかったらしいよ 後に説明はしたらしいけど、エイズ撲滅の意味があったとか。そのあとポップジャムの司会のお仕事が来たらしい。

121. 匿名 2024/11/18(月) 22:31:10 

>>77 赤ちゃんせんべいwww じわじわ来て、今笑い止まらないんだけどw 1件の返信

122. 匿名 2024/11/18(月) 22:31:14 

>>1 仲間が後からわらわらと、部落民か

123. 匿名 2024/11/18(月) 22:31:44 

>>57 フレディマーキュリーみたいだね

124. 匿名 2024/11/18(月) 22:32:11 

>>77 ハッピーターンかもしれない

125. 匿名 2024/11/18(月) 22:32:37 

>>116 樹木希林がモッくんに「ホモじゃなかったんですか」って聞いたエピソード思い出した 1件の返信

126. 匿名 2024/11/18(月) 22:33:31 

>>70 聖飢魔II来ちゃったwwww

127. 匿名 2024/11/18(月) 22:34:40 

離婚してあげればよかったのに 内田さんは再婚したかったんだよ 2件の返信

128. 匿名 2024/11/18(月) 22:34:57 

>>1 本木は「裕也さんのお仲間の方たちが集団でわっと来て、『裕也さんに何したんだ』って」と責められたそう。 想像できるw

129. 匿名 2024/11/18(月) 22:36:10 

モックンかっけー

130. 匿名 2024/11/18(月) 22:36:16 

>>87 えっ気持ち悪い 1件の返信

131. 匿名 2024/11/18(月) 22:38:35 

>>28 父親だけじゃないよ 家族に1人でもそういうのがいたら、めちゃくちゃになる

132. 匿名 2024/11/18(月) 22:38:43 

>>113 苦労人なんだな

133. 匿名 2024/11/18(月) 22:40:17 

>>54 でも辞めジャニの中で、一番の成功者よね

134. 匿名 2024/11/18(月) 22:41:19 

>>1 内田一族の強さはエグい。 2件の返信

135. 匿名 2024/11/18(月) 22:41:42 

>>125 今だったらデリカシーのない質問だよね タモリや吉永小百合や子供のこと聞いたりしてるし

136. 匿名 2024/11/18(月) 22:42:03 

>>116 也哉子さんが年の離れた姉と一緒に暮らしてる感覚って言ってるから、やっぱり女性的なところはあるんじゃないかなとみてる

137. 匿名 2024/11/18(月) 22:42:30 

>>134 苦手です。 1件の返信

138. 匿名 2024/11/18(月) 22:43:12 

>>130 これを30年くらい前の紅白で披露してた 当時、アンダーヘアが出てる写真集を出したり、エイズが問題になってたからそれらを反映してあの格好なのだろうけど今なら完全にアウトだけど 1件の返信

139. 匿名 2024/11/18(月) 22:43:40 

>>12 調べたら長屋門があるような超豪農で16代続いてるみたいだね。すごいね。

140. 匿名 2024/11/18(月) 22:43:59 

>>48 おもしろすぎるww

141. 匿名 2024/11/18(月) 22:45:09 

>>127 変な女の意地だったんじゃ? ゾッとするけど 執念深さに…😓

142. 匿名 2024/11/18(月) 22:45:23 

>>1 だから言ったろう、誰よりも樹木希林がロックなんだよw 1件の返信

143. 匿名 2024/11/18(月) 22:46:34 

内田裕也って樹木希林のことKKさんって呼んでたよね。不思議な夫婦。

144. 匿名 2024/11/18(月) 22:47:05 

>>99 16歳で結婚が普通? 戦前でも女性の初婚の平均年齢は23歳から24歳だよ

145. 匿名 2024/11/18(月) 22:47:11 

>>137 なんかわかる笑 色々芝居掛かっててカッコつけてて変な家族だなって

146. 匿名 2024/11/18(月) 22:47:25 

>>127 ただねぇ、当時の内田裕也の生活を支えてたのは樹木希林のお金だったという、、でそれならと島田陽子が自分で養うかられみたいになってたんだけど、結局それも続かなかったみたいだね、、

147. 匿名 2024/11/18(月) 22:47:34 

>>142 寒い

148. 匿名 2024/11/18(月) 22:47:43 

>>28 最凶は同居祖父 祖父がおかしいと、祖母・両親・兄弟・自分 全員精神やられる 1件の返信

149. 匿名 2024/11/18(月) 22:48:04 

>>57 エイズ撲滅のためにこれをやったそうだね。 画像だけ見ると、ん?ってなるけどちゃんと信念を持って行動してるんだよね。 1件の返信

150. 匿名 2024/11/18(月) 22:49:04 

希林がもっくんにやっちまいな!って言ったんだっけ

151. 匿名 2024/11/18(月) 22:49:07 

>>90 !!!!

152. 匿名 2024/11/18(月) 22:50:19 

>>95 私はおばで、今この年齢で少年にそうしようとは思わないけど 「モックン」は当時からかなり遊んでいたし そうじゃなく、素朴でもなく まっすぐな気性を感じたのであれば アリだと思うけどねー 酒を飲む席の女なんて腐るほどいた 関係ないけど古いともだちが六本木の有名高級クラブでバイトしてたけど ふつうにそのへんのグループが来てると聞いていた経験がある 1件の返信

153. 匿名 2024/11/18(月) 22:50:27 

どここら持ってきたの? 鉄パイプ 1件の返信

154. 匿名 2024/11/18(月) 22:51:10 

>>31 私が初めて認識したのは 島田陽子との不倫ね あんなに綺麗な人が、こんなおじいちゃんのどこが良いのかなぁ?って 子供心に不思議だった 2件の返信

155. 匿名 2024/11/18(月) 22:51:53 

>>152 遊ぶのはそのへんのおねーちゃん 結婚するのは少女ってこと? それがありなのね おじさんのような感性よね 2件の返信

156. 匿名 2024/11/18(月) 22:56:20 

>>148 その割には家族写真とか撮ってるけど。 3件の返信

157. 匿名 2024/11/18(月) 22:59:29 

>>18 ゆうやの私物の置き土産かな?と思った。応戦用にきりんさんがこっそり持ってたのかなと

158. 匿名 2024/11/18(月) 23:03:23 

>>156 裕也とたまにしか会わないから、会った時が貴重で家族写真撮るのが恒例行事だって樹木希林が言ってたよ。 1件の返信

159. 匿名 2024/11/18(月) 23:08:27 

>>158 執念だなあ

160. 匿名 2024/11/18(月) 23:08:59 

>>155 ヤヤコさんには会ったこともないけど 友達がフランス、リヨンの語学学校に行ってたことがあって  そんときクラスメイトだったみたい 私が彼女をよく知らない時から すごく褒めていたのよね すごくナチュラルですてきな人だって この感覚は海外旅行に行ったこともない人にはわからないことだと思う ロリコンってのは違くて たぶん達観だと思うけど? 1件の返信

161. 匿名 2024/11/18(月) 23:09:22 

この話有名だよね。 嫁は、こういうモックンだから やっていけたんだなー。 内田さんは、最後までロックンロールを 貫いたことだけは格好いい。

162. 匿名 2024/11/18(月) 23:10:12 

>>16 私も初めそう思っていたけど、好きで結婚したわけではないと言ってなかった? だからなんか色々計算とか闇とかあって結婚したんだなとうっすらとガッカリした 5件の返信

163. 匿名 2024/11/18(月) 23:12:53 

>>46 ヤヤコさん最近テレビに出るようになったけど サブカル好き男の理想ど真ん中という感じじゃない? あれなら好きになるよ

164. 匿名 2024/11/18(月) 23:13:19 

ここの家は常人では考えられない事が起きるから… 襲撃もこれ1回じゃないでしょ、恐らく ある程度は何かしらを準備しておかないといけない状況だったんじゃないの 婿入りするのにある程度こういう騒ぎの覚悟はあったろう

165. 匿名 2024/11/18(月) 23:13:23 

>>16 留学中のややこさんに頻繁に手紙かいたり、いきなり会いにいったりしてたんだよね

166. 匿名 2024/11/18(月) 23:13:27 

>>155 あと私もアパレルブランドではなく 学校に行っただけだけど ふつうに東京コレクションのフィッター(モデルに着せつけるバイト)も体験して 打ち上げでクラブ貸切とか バブルのときはあったからさあ 当時の有名なデザイナーの取り巻きみたいなことをしてたこともあったよ ただの取り巻き おしゃべりに相槌打つだけの役みたいなの

167. 匿名 2024/11/18(月) 23:14:02 

それでも裕也氏の部屋はそのままあったんだよね、部屋のドアはステンドグラスのマリア様で

168. 匿名 2024/11/18(月) 23:14:06 

>>160 そういう人が評価してるんだねw 海外で生活したことはあるので千里眼ならハズレだよ ちなみに本木さんじゃなくて、これが極楽山本とかなら 遊ぶのはおねーちゃんで結婚は素敵な少女なら あなただって「達観」なんて言わないでしょう? 結局は見た目で判断してるのよw 2件の返信

169. 匿名 2024/11/18(月) 23:15:13 

>>46 豪農は知ってたけど樹木希林が スゴいお家のご子息さんて 言ってたから今は没落したのかな 本木雅弘は結婚相手を 考えに考え抜いてお相手見つけた そう 芸能界で生きて行くには強い バッグブランドとして 内田さん樹木さん夫妻選ばれた モックンだったら実力で生き残る るのに 也哉子さんお子さんも素敵 だから選択に間違いは無かった 1件の返信

170. 匿名 2024/11/18(月) 23:16:52 

>>169 バッグブランドかい 1件の返信

171. 匿名 2024/11/18(月) 23:18:55 

>>119 でも、そのイベントの資金源は樹木希林でしょ? 1件の返信

172. 匿名 2024/11/18(月) 23:19:03 

希林さん警察署の番号をワンプッシュ登録してたと言ってたよね

173. 匿名 2024/11/18(月) 23:19:44 

>>52 水のないプールっていう作品もあったよね。不良マスク?白くないマスクはどうしてもあのイメージ。

174. 匿名 2024/11/18(月) 23:21:54 

>>55 タイアップ曲じゃない?この曲聞くと回転ずし行きたくなる。名曲だよ。

175. 匿名 2024/11/18(月) 23:24:22 

>>170 バックグラウンド バックボーンだね ごめんやしておくれやっしゃ〜

176. 匿名 2024/11/18(月) 23:25:41 

>>156 この一家の耳は、みな特徴がある。 大きいし、外に広がっているし。個性的。

177. 匿名 2024/11/18(月) 23:29:21 

>>68 イケメンで人気絶頂で周り見れば同年代の可愛いアイドルや女優が山ほどいるなかで10個も下の当時15歳だった也哉子にアタック

178. 匿名 2024/11/18(月) 23:29:32 

>>95 17歳じゃなかった?

179. 匿名 2024/11/18(月) 23:29:43 

>>117 うーん、そうとは言い切れないかも。 おしどり夫婦あるあるで、ここの夫婦も樹木さんが亡くなった後、半年後に内田裕也氏が死去してるんだよね。 何だかんだで内田裕也の生きる支えは樹木希林だったのかなって思ってる。 1件の返信

180. 匿名 2024/11/18(月) 23:30:43 

>>168 ひねくれすぎ って言うか文化とか、歴史も知らない 相席屋の女? 教養ってのは人から与えられるわけではなく 自ら学ぶ姿勢に応えるんだぜ 1件の返信

181. 匿名 2024/11/18(月) 23:30:45 

>>171 60年代からザ・タイガースをスカウトしていたようだから、希林さんに出逢う前からだと思う。

182. 匿名 2024/11/18(月) 23:33:47 

>>33 おばあちゃんの樹木希林しか見たことなかったからこの写真は新鮮 今でも通用しそうなパンクガールだね 1件の返信

183. 匿名 2024/11/18(月) 23:34:29 

>>31 これなら知ってるけど、ダチョウじゃないか

184. 匿名 2024/11/18(月) 23:36:53 

>>39 そのくらい凡百の女性とは、違うと感じていたのでしょう。也哉子さんは、年齢では図りきれない魅力があったのじゃないかな。 結婚してまもないころに、二人をキラー通りで見た。 年齢の違いを感じさせなかったよ。

185. 匿名 2024/11/18(月) 23:39:53 

>>168 なんだジャニーズ好きで寿司食いねえのおばか 同年代だけど1ミリも興味なくて 珍しがられたタイプだったけど 当時のファンのドン引くくらいの執着は理解できねーわ どんなに足掻こうと会うことすらできない相手に よくそれだけ妄想をぶつけられるよね ほんとに理解できない 1件の返信

186. 匿名 2024/11/18(月) 23:40:19 

>>180 相席屋とはなんですか? 私の狭い教養では初めて聞く言葉なので教えてください 検索したけどあってるのかどうかわからないww

187. 匿名 2024/11/18(月) 23:44:34 

>>185 ごめん、ジャニーズというかアイドルを通ってきてない。 ややこさんは教養のある方なのだろうけど それをまるで自分が教養を重ねたような気になって 人を見下したりして悲しくならないの?

188. 匿名 2024/11/18(月) 23:48:00 

>>154 自業自得とはいえ島田陽子は内田裕也にお金搾り取られてそこから転落しちゃったわけだし それで樹木希林と二人でいい夫婦だったって賞賛されてるのちょっと嫌 2件の返信

189. 匿名 2024/11/18(月) 23:49:43 

>>121 ウケるよね。 楽しい発想。めっちゃ笑った

190. 匿名 2024/11/18(月) 23:52:25 

>>70 どれが本木雅弘なの? 2件の返信

191. 匿名 2024/11/18(月) 23:53:24 

>>138 私はジャニさん告発の為かと思っていた 2件の返信

192. 匿名 2024/11/19(火) 00:10:45 

>>22 うちの娘と結婚するよう迫ったのは樹木希林なんだが 本木にとってもジャニ辞めて都合が良かったから結婚 そもそもそも他人同士の結婚なんて本人たちが同意していればどうでもいいわ

193. 匿名 2024/11/19(火) 00:11:08 

>>1 岡田あーみんの漫画に出てきそうな一家だw

194. 匿名 2024/11/19(火) 00:16:32 

>>41 元気でたwwwありがとうwww

195. 匿名 2024/11/19(火) 00:17:39 

>>50 本木さんのためのステマトピだね 定期的に話題にならないと、芸能人としての価値が下がっちゃうから スタッフさんたちがアケアゲがんばってるわ

196. 匿名 2024/11/19(火) 00:19:12 

>>153 確かに😳 話を盛ったか⁇笑

197. 匿名 2024/11/19(火) 00:23:05 

>>154 島田さんが1番ロックだよな… ものすごい破滅型

198. 匿名 2024/11/19(火) 00:24:35 

>>31 内田裕也は芸能界でジャニーより先輩 だから本木がジャニーズ辞めても圧力かけられなかったんじゃないかな

199. 匿名 2024/11/19(火) 00:27:27 

>>33 でもすぐに裕也から「この生活はロックじゃない」とか何とか言われて離れて行かれたんでしょ? 島田陽子さんに本気で惹かれて… 1件の返信

200. 匿名 2024/11/19(火) 00:31:21 

>>199 そう言われれば内田裕也へのこだわりはロックというか演歌みたいなところあるな 1件の返信

201. 匿名 2024/11/19(火) 00:35:18 

>>108 モッくんは保守的で小ぢんまりしてそうだもんね笑

202. 匿名 2024/11/19(火) 00:36:40 

>>162 モックンとヤヤコさんは、彼らの意識としては、明治時代に財を成した実業家のお嬢様とその家の書生の結婚みたいな感覚なんだろうなと 何となくあの夫婦、今時からは浮世離れしてて、昔風な結婚を望んだイメージがある そもそも、娘にモックンを引き合わせたの樹木希林だし、最初から婿候補として見てたんでしょう、風変わりな自分達家族と相性良さそうだと思って

203. 匿名 2024/11/19(火) 00:37:53 

>>54 そうかなぁ… 風変わりっぽく見えるだけで堅実じゃない?

204. 匿名 2024/11/19(火) 00:45:00 

>>21 自らドラマチック性を求めてそうだから、大変でも楽しかったんじゃない?

205. 匿名 2024/11/19(火) 00:54:02 

>>191 でしょ

206. 匿名 2024/11/19(火) 01:04:16 

>>27 初耳学みてたけどその曲に一切関与したくなさそうだったよwww 1件の返信

207. 匿名 2024/11/19(火) 01:29:26 

>>18 うちも買い置きしておこうかしらww

208. 匿名 2024/11/19(火) 01:38:04 

>>200 あーー!確かに(笑) ど演歌の世界…

209. 匿名 2024/11/19(火) 01:39:04 

>>66 モックンはきれいな人苦手って言ってたよ。から騒ぎに出たときこの中で1番タイプ選べって言われて、クエ選んだからガチだと思った

210. 匿名 2024/11/19(火) 01:40:24 

>>76 携帯持ってないからなかなか友達も作れないよね。モックンとやり取りする時はいまだにFAXってヤックン言ってたよ(笑)

211. 匿名 2024/11/19(火) 01:41:24 

一番ロックだったのは樹木希林さんだったのよね

212. 匿名 2024/11/19(火) 02:04:01 

>>6 いつもピリピリしているイメージ 繊細さもあるけど、いつも何かと闘っているというか、なんであんなに余裕がない感じなんだろうか? 2件の返信

213. 匿名 2024/11/19(火) 02:06:06 

>>6 全身避妊具の衣装着て紅白出るような人だよw

214. 匿名 2024/11/19(火) 02:07:51 

>>46 本来は普通な感性の持ち主のモッくん。それがコンプレックスで、個性の塊のような女性を選んで結婚したからじゃない? アーティスト、個性派に憧れる菅田将暉が小松奈菜を選んだのと同じ感じだと思う。 本当に相性の良い相手は違うタイプだと思うよー。お互いに。 3件の返信

215. 匿名 2024/11/19(火) 02:14:17 

>>116 バイ・セクシュアルなんじゃないの? 1件の返信

216. 匿名 2024/11/19(火) 02:16:43 

>>179 夫婦としての相性は悪いけど、友人か、仕事仲間としては相性が良かったんじゃないかな?

217. 匿名 2024/11/19(火) 02:17:38 

>>188 最終的にAVに出演しちゃったもんね 島田陽子さん

218. 匿名 2024/11/19(火) 02:20:08 

>>70 お帰りくださいwww

219. 匿名 2024/11/19(火) 02:26:52 

>>113 モックン コント面白かったしうまかったよ。 コントですらやり切るところがあってその後俳優として成功する片鱗あった。

220. 匿名 2024/11/19(火) 02:47:38 

>>214 モックンと菅田将暉じゃ とりあえず評価が違うと思うけど

221. 匿名 2024/11/19(火) 02:54:43 

横だけど、朝イチで映ってたお家めちゃくちゃ豪邸でしたね〜。

222. 匿名 2024/11/19(火) 03:17:10 

>>214 スダナナは似たようなタイプじゃん 嫁は普通だって菅田将暉が言ってたよ

223. 匿名 2024/11/19(火) 04:09:17 

>>46 ジャニーズ辞めてどうなるかと思ってたけど、樹木希林が心強い後ろ盾になってくれて良かったよね。

224. 匿名 2024/11/19(火) 05:29:17 

>>134 なんとなくだけど、本木くんって樹木希林のことが好きで息子になりたかったところもあったんじゃないかと思う。

225. 匿名 2024/11/19(火) 05:30:49 

>>77 ハイハイン思い出したw

226. 匿名 2024/11/19(火) 06:16:36 

>>24 だと思う。 1979年1月、『ムー一族』の打ち上げパーティーが行われ、樹木は最後のスピーチを務めたが、その中で番組プロデューサー久世光彦と「近松屋のともこ」役の女優のぐちともこが不倫関係にあり、この時既にのぐちが妊娠8か月であったことを暴露したことから、スキャンダルに発展し騒動となる。 関係者の間では「公然の秘密」とされていたが、この場で久世は全てを認め後に正式離婚し、のぐちと再婚している。久世はこの騒動の影響もありTBSを退社、制作会社「カノックス」を設立する。 久世とは結局、1996年放送のドラマ『坊ちゃんちゃん』まで絶縁状態となったが、樹木は周囲と険悪な関係になりながらも「久世さんがああした状況の中でなし崩しにショボショボしていくのが耐えられなかった」、「2人の気持ちを軽くしてやろうと思った」との真意があった。また、こうした場での暴露を非難する声に対しても「ああいう見せかけの優しさが久世さんをダメにした」と反論している。

227. 匿名 2024/11/19(火) 06:34:04 

>>191 ていうかカミングアウトでしょ 衣装や小道具がゲイパレードとか運動の人たちみたい

228. 匿名 2024/11/19(火) 06:34:41 

>>77 言っておくが首に巻いているのはコンドームたちだからね

229. 匿名 2024/11/19(火) 06:38:42 

>>46 内田裕也の血縁関係になる計算はあったんじゃない? 裕也さんの周辺は当時のジャニーズも力及ばないから干されないと思ったとか 226で使おうとしたときですら映画プロデューサーに直にメリーから脅しの電話だかきたと言ってるしね

230. 匿名 2024/11/19(火) 06:46:56 

>>22 うちの両親はどっちも十代で結婚、喧嘩ばかりして子沢山・・・。

231. 匿名 2024/11/19(火) 06:50:27 

もっくん、バックに強いものが欲しかったんだよ。きっと。ジャニ辞めてる人は何かバックが欲しいでしょ。 2件の返信

232. 匿名 2024/11/19(火) 06:55:12 

>>98 ドリフターズだと思ってた 1件の返信

233. 匿名 2024/11/19(火) 07:04:41 

>>231 もっくんがNHKの番組で ジャニ辞めた直後にサウナで遭う初対面の経営者に 「今、悩んでいる若者がいまして」と相談した、いろんな人に片っ端から相談した と言ってたから 本当にジャニ辞めた直後は何の人脈もなかったんだろうね

234. 匿名 2024/11/19(火) 07:09:46 

>コントというか女装なんだな ジャニーズって子供ジュニアにも女装させるし 意図的な目的があるんじゃない? 山pですらドラマだけどセーラー着せられてたな ブレイク前だけどちょっと哀しかった>113

235. 匿名 2024/11/19(火) 07:13:51 

>>188 団鬼六?がお金貸したとか言ってたけど 原因は内田裕也なの?

236. 匿名 2024/11/19(火) 07:29:48 

>>49 少年院なのか刑務所なのか 出所した後のホタテマンが就職したのが 裕也の事務所 揉め事が起きたときの渉外担当だって本人が言ってた

237. 匿名 2024/11/19(火) 07:31:53 

>>231 計算というか…いろーんな事をひっくるめて、誰も損する者が居ないから良い結婚なんだろうね笑

238. 匿名 2024/11/19(火) 07:41:19 

>>212 ピリピリね 確かに…🤣 いちいち物事を小難しく考えて、そんな自分が好きそう 家で鏡ばかり見てるんでしょう?(奥さん談) ナルシストで鬱陶しそうな男笑

239. 匿名 2024/11/19(火) 07:46:31 

樹木希林が失明したのって、内田裕也の暴力が原因じゃないのかな… 1件の返信

240. 匿名 2024/11/19(火) 07:56:01 

>>6 癖強いというか、クセ強な自分を演出したくて仕方ない人みたいに見える。

241. 匿名 2024/11/19(火) 07:58:33 

也哉子ちゃん、もっくんとゆっくり幸せになってほしいな。大変だったろうな。

242. 匿名 2024/11/19(火) 08:05:07 

>>239 ガンになって身体にいい食事にしたら治ったって言ってて、不思議だなそんなことあるのかなって思った。 樹木さんの本に書いてあった気がする。 也哉子ちゃんのお葬式の挨拶かっこよかったなあ。裕也も天国で喜んでたんじゃないかな。同じ時期に親が亡くなったので泣いたわ。葬式の挨拶なんて本当にしんどいのに。大変だったろうな。愛人の人とお葬式したんだよね。おつかれさまだよ。

243. 匿名 2024/11/19(火) 08:17:04 

>>99 いつの時代の普通だよ

244. 匿名 2024/11/19(火) 08:28:20 

>>6 わかる、見た目普通なのに昔からずっと中身が見えない得体の知れない感じがする

245. 匿名 2024/11/19(火) 08:59:44 

人の家に来て暴れて止めに入った娘婿に対して仲間が仕返しにくるって狂ってるね

246. 匿名 2024/11/19(火) 09:03:16 

あんなに離婚したがってたのに離婚してくれなかったらおかしくもなるわ 1件の返信

247. 匿名 2024/11/19(火) 09:11:18 

>>98 “ロックンローラー”として活躍していた頃の内田裕也も前座のアーティストに抜擢されたみたい。 尾藤イサオらと共にジャッキー吉川とブルーコメッツをバックに『ウェルカム・ビートルズ』というオリジナル曲を披露し、それぞれのヒット曲を歌うなど前座の演奏は1時間ほど続きました。やっと始まったビートルズのステージで演奏されたのは11曲、40分ほどだったという、、 1件の返信

248. 匿名 2024/11/19(火) 09:40:39 

ジタバタするなよ から ロッケンロール!へ その間にビーバップハイスクールはない 要は本人元々アイドル俳優で不良じゃないのに イかれた世界に入ったってこと

249. 匿名 2024/11/19(火) 10:04:48 

>>246 1981年に内田裕也が無断で離婚届を区役所に提出するも、樹木は離婚を認めず、離婚無効の訴訟を起こし勝訴した。←こんだけ離婚したかったんなら、逃げ回らずに弁護士に依頼して家裁に離婚申し立てをしたら良かったんだよ。

250. 匿名 2024/11/19(火) 11:10:37 

樹木希林さんとしては内田裕也の妻が務まるのは自分しかいないって理由で離婚しなかったんだよね 仲が良いのか悪いのか凡人にはさっぱり解らないけど 樹木さんが亡くなった後に半年もせずに内田さんが亡くなって お互いの存在が生き甲斐だった関係なんだろうなと思った 相思相愛とは別次元の関係

251. 匿名 2024/11/19(火) 11:15:27 

いい男になったね モッくん 歳を重ねるにつれて魅力が増していってる 中々できることじゃないよ この年齢で清潔感がある。 そして品もありスタイリッシュ 時々知性も感じさせる言葉選び 目尻の皺すら魅力になってる

252. 匿名 2024/11/19(火) 11:16:13 

内田裕也の若い頃を知らなくてググったら、すごいカッコよくてこれは希林さん惚れるよなって思った 1件の返信

253. 匿名 2024/11/19(火) 11:34:11 

>>76 美しい顔と豪農の実家で小さい頃から色々妬まれたのでは?

254. 匿名 2024/11/19(火) 12:24:07 

>>6 シブガキの頃から個性派売りだったよ!

255. 匿名 2024/11/19(火) 12:25:34 

>>57 膨らましたコンドームのネックレスwww

256. 匿名 2024/11/19(火) 12:27:13 

>>252 樹木希林も普通にお洒落してたらかわいかったんだよね 20代からばあちゃん役やってたけど

257. 匿名 2024/11/19(火) 12:28:26 

>>190 これはデーモン閣下の一味「聖飢魔II」よ ヘビメタに興味あるなら聴いてみて

258. 匿名 2024/11/19(火) 12:51:24 

>>149 ヌード写真集出したりふんどしで映画出たりゴルチエばっか着てたりヴォーギングしたり急にゲイっぽくなったよね

259. 匿名 2024/11/19(火) 12:53:12 

>>57 後ろ振り返ったらもっとびっくりっていう… 2件の返信

260. 匿名 2024/11/19(火) 13:05:28 

>>259 歌の間ずっと生尻を見せられてたバックバンドの人たちは、どういう気持ちだったんだろうw

261. 匿名 2024/11/19(火) 13:07:13 

>>190 ワロタw

262. 匿名 2024/11/19(火) 13:08:32 

>>247 その前座部分が収録されたCD持ってる あんまり歌は上手くなかった

263. 匿名 2024/11/19(火) 13:09:22 

キョンキョンとは、十階のモスキートで共演してますね

264. 匿名 2024/11/19(火) 13:26:30 

>>6 確かに見た目に反しかなりのクセ強。

265. 匿名 2024/11/19(火) 13:27:05 

>>59 今は無くなったけど、小学生向け雑誌「小学一年生(〜六年生)」の勉強コーナーで、習字の添削があって、モックンのが入選してたの、昔見たことある。 何年生の時か分からないけど、当時は全国の小学生が読んでたし、毎月たくさんの応募あっただろうから凄いよ。達筆だった。

266. 匿名 2024/11/19(火) 13:29:33 

>>57 相当気持ち悪い🤮🤮🤮🤮🤮🤮

267. 匿名 2024/11/19(火) 13:49:32 

>>33 希林かわいいじゃん!!!

268. 匿名 2024/11/19(火) 13:54:44 

269. 匿名 2024/11/19(火) 13:56:57 

>>66 わかる 多分外見に自信のある美人からのアプローチにウンザリしたんだと思う 顔綺麗でも性格悪ってなって中身を重視するって流れ 私の知ってるイケメンは本人も癖強いけどw 癖強ってかすんごい個性的な人と付き合ってた 似合ってたよ

270. 匿名 2024/11/19(火) 14:00:57 

>>113 モッくんがふんどしして映画出たのは幼心に衝撃だった。なんでもやる!!って精神が良かったのかもね。アイドルなのでNGですとか言ってられないもんなぁ。それができるかできないかで分かれる気がする

271. 匿名 2024/11/19(火) 14:13:28 

今だから笑い話みたいなんだろうけど、娘婿が仲裁に入ってそんな事になるくらい実際は家族に命の危険があったんだろうね

272. 匿名 2024/11/19(火) 14:26:03 

>>214 トピズレだけど 嫁がモデルですごい言ってたわ

273. 匿名 2024/11/19(火) 14:32:12 

>>182 当時の時代にこういう格好出来るって相当パンクだよねw かっこいいわ

274. 匿名 2024/11/19(火) 15:04:48 

俳優の本木雅弘と女優で義母の樹木希林が10月3日(月)、都内で行われた映画『永い言い訳』のトークイベント付き試写会に出席。芸能界でも今話題の“不倫愛”について激論を交わした。

樹木希林 「うちの家族に入るなんて誰だって反対しますよ。でも本木さんは、この家族の中に入ってそこで自分がかき回されて別のものを引っ張り出してもらいたいという気持ちがあったはず」

275. 匿名 2024/11/19(火) 15:06:44 

>>232 元シブがき隊のどっちかが、自分達とは違って本木雅弘は最初から役者としてやって行きたくて、アイドルは足掛かりと考えていたから、アイドル辞める事になんの未練も持ってなかったとか話してた記憶がある。 アイドル時代の話することほぼないし、一時期りえママが宮沢りえとくっつけようとしたけど上手い事逃げて、自分のやりたい事にストイックな人なんだなと思った。 1件の返信

276. 匿名 2024/11/19(火) 15:21:45 

>>33 胸の形変すぎない?加工?

277. 匿名 2024/11/19(火) 15:57:01 

>>259 Siri丸出しだったの??

278. 匿名 2024/11/19(火) 15:59:58 

>>162 本木さんは惹かれてて、也哉子さんは若かったし初めはそんな感じじゃなかったんじゃなかった?

279. 匿名 2024/11/19(火) 16:02:21 

>>275 りえママは娘を翻弄したよね

280. 匿名 2024/11/19(火) 16:18:06 

>>95 16さいですよ 若いには変わらんが… ては出していない

281. 匿名 2024/11/19(火) 16:18:56 

>>162 也哉子さんは若過ぎて好きとか分からないみたいな感じじゃなかった?

282. 匿名 2024/11/19(火) 16:20:46 

>>212 家はピリピリしてたらしいね 一番下の子は可愛がられてるみたいだけど。

283. 匿名 2024/11/19(火) 16:29:03 

>>206 薬丸が手を骨折してしまいコンサートを布川と本木だけで回すという緊急事態になり、MCが2人だけでは場がもたないかも…ってことで、布川が急きょシブ楽器隊っていう自分らのバンドメンバー達と作ったのが「スシ食いねぇ!」だったって言ってたよね。 この曲があまりにも嫌過ぎて、仲良くしてたチェッカーズのメンバーと紅白出演後に一緒に飲みに行き慰めてもらったと話してたw

284. 匿名 2024/11/19(火) 16:53:27 

>>215 ジャニーのせいでそうなったんじゃないかとずっと思ってる

285. 匿名 2024/11/19(火) 18:25:33 

>>22 19歳はインパクトあるけど実際10歳差だからそこまで違和感ないよね。2人とも浮ついたイメージなかったし。 三船美佳とジョージが強烈だったからそこまでって感じする。

286. 匿名 2024/11/19(火) 19:16:07 

>>12 桶川の星

287. 匿名 2024/11/19(火) 19:24:41 

>>156 同居じゃないよね

288. 匿名 2024/11/19(火) 19:51:48 

>>162 そう?変に良いエピソード持ってる夫婦より安心して見てられる。結婚して長いしなぁ

289. 匿名 2024/11/19(火) 20:11:50 

>>1 もっくんって年取ってもイケメンで凄いなって思う。

290. 匿名 2024/11/19(火) 20:16:31 

A型 本木雅弘 樹木希林 B型 内田裕也