情報元 : 「仮面ライダーW」が好きな人~!!part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5409919/


1. 匿名 2024/11/09(土) 23:40:12 

「K-POP勢は大幅減の見込み」今年の紅白、どうなる? 旧ジャニーズは「STARTOから2組程度」予想の一方で有力視される「あのグループ」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

「かつては最大7組が出場していましたが、今年はSTARTOからは2組程度ではないかと見られています」(レコード会社社員) 一方、(中略)平野紫耀ら3人のNumber_iは出場するとみられる。 「今年出した新曲も売れ行きは好調ですし、NHKの音楽番組にも出演しています。この状況で出ないと、STARTO側への忖度と見られてしまうので、NHKも出てもらうでしょう」(スポーツ紙記者) その分、K-POP勢の数は前回の7組から大幅に減ると見られている。 70件の返信

2. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:01 

見どころがない 7件の返信

3. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:18 

good-byチョン 8件の返信

4. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:23 

旧ジャニーズいらん またスキズとかニュジが出て欲しい 13件の返信

5. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:24 

出てあげなくていいよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:31 

イヤッホー!!KーPOPいらーん! 12件の返信

7. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:32 

正直ここら辺はよく分からないしどうでもいいかな

8. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:32 

去年よりは良さそう 3件の返信

9. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:44 

>>1 旧が出なかったの関係なく、Kばっかりだったから視聴率悪かったんだろうね 11件の返信

10. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:46 

Snow Manは去年みたいにライブ配信希望 つまらない大晦日が、去年はすごく楽しかった!! 9件の返信

11. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:49 

ブリンバンバンボン観たい 8件の返信

12. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:51 

LDH系は全滅? 8件の返信

13. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:53 

ミサモあたり出そー

14. 匿名 2024/11/09(土) 23:41:55 

紅白は玉入れに変更すべきだと思う 4件の返信

15. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:09 

Da-iCE出る? 12件の返信

16. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:12 

もう男女で分けるのはオワコン 紅白青黄緑茶黒歌合戦にしてほしい 2件の返信

17. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:14 

K-POPなんて一組もいらん 20件の返信

18. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:15 

イケメンは目の保養出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 6件の返信

19. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:17 

朝鮮に関心がある日本人は頭がおかしい センスが狂ってる 16件の返信

20. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:19 

ナンバーアイと韓流だけで良いのでは 2件の返信

21. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:21 

K-POPタイムはチャンネル変えるか家事やってたな 全然知らないし、多いし あと彼、彼女らの顔の区別も難しくて困惑した 5件の返信

22. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:23 

うるせーな 早く発表しろよ遅いんだよ 2件の返信

23. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:23 

カウコンのお知らせいつ来るの もう11月だよ 4件の返信

24. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:24 

テレ東みたいに演歌流してれば視聴率取れるやろ 上手くバランス考えなよ

25. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:26 

BBBBの人出るとみた 3件の返信

26. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:36 

乃木坂強い 7件の返信

27. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:37 

K-POP出すなら、昔の流行った人達出しなよ。 日本人だけでいいよ。 4件の返信

28. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:38 

>>1 岸君CMやってるね薬の なんか真面目な雰囲気になっちゃって

29. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:47 

せめて誰が何時にやるか事前に分かってたら好きな人だけは見るんだけど めんどくさくて結局見ないや 1件の返信

30. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:49 

多分JO1が出るから 和製ケーポでも またケーポ?とか言われるやつだよね。 女子枠で今年はME :I出そうだし。 2件の返信

31. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:52 

32. 匿名 2024/11/09(土) 23:42:59 

>この状況で出ないと、STARTO側への忖度と見られてしまうので、NHKも出てもらうでしょう なんなのこの上から目線w 新しい地図のオッサン3人でも出しておけば?ww 7件の返信

33. 匿名 2024/11/09(土) 23:43:05 

ジャニ、AKB、Kーポの枠が空いていいと思う

34. 匿名 2024/11/09(土) 23:43:09 

予想はSnowManとなにわ男子 6件の返信

35. 匿名 2024/11/09(土) 23:43:09 

最近の紅白 じいさんばあさんが楽しめないのはかわいそうだなぁーと感じてた K-POPは皆無 5件の返信

36. 匿名 2024/11/09(土) 23:43:09 

>>15 いいねー!出てくれたら見たい!

37. 匿名 2024/11/09(土) 23:43:11 

旧ジャニは手のひら返しの紅白なんて出なくていいよ カウコンのほうで盛り上げてほしい 1件の返信

38. 匿名 2024/11/09(土) 23:43:26 

>>19 韓国アイドルって整形したホモ男みたいなのしかいないよね 3件の返信

39. 匿名 2024/11/09(土) 23:43:40 

あちらの国のグループは客まで明らかにサクラ仕込んでくるから見てて冷める 3件の返信

40. 匿名 2024/11/09(土) 23:43:45 

>>26 乃木坂ももう誰もわからないね 2件の返信

41. 匿名 2024/11/09(土) 23:43:48 

中国と韓国って何もしなくても自爆してるよね NHKにもウヨウヨいるんだね、あんな感じとは

42. 匿名 2024/11/09(土) 23:44:06 

>>32 今更忖度とか馬鹿馬鹿しい

43. 匿名 2024/11/09(土) 23:44:14 

NewJeans見たい 8件の返信

44. 匿名 2024/11/09(土) 23:44:15 

>>22 前に紅白って情報小出しにして反応チェックしてるって記事見たことある。 1件の返信

45. 匿名 2024/11/09(土) 23:44:22 

タッキーの事務所他に売れてる人達はいないの? 3件の返信

46. 匿名 2024/11/09(土) 23:44:23 

Kチョン出したから若い人たちが見て視聴率上がった? 若い子達なんて見てないんだよ 2件の返信

47. 匿名 2024/11/09(土) 23:44:23 

ゲストもう教えてくれてもいいやろ 1件の返信

48. 匿名 2024/11/09(土) 23:44:25 

去年は視聴率悪いの納得だわ 1件の返信

49. 匿名 2024/11/09(土) 23:44:34 

高齢者の方々は年忘れにっぽんの歌を観たほうが満足感あると思う 1件の返信

50. 匿名 2024/11/09(土) 23:44:42 

ROSEとブルーノ・マーズ呼んでくれたら見直すわ。

51. 匿名 2024/11/09(土) 23:45:00 

氷川きよしのドラゴンボールZが恋しいわ 3件の返信

52. 匿名 2024/11/09(土) 23:45:12 

Kポも旧ジャニも秋元一味もいらない ここ数年グループが多すぎ

53. 匿名 2024/11/09(土) 23:45:17 

既に韓国のグループは日本コンサートでも客が入らなくなってて赤字になってる 8件の返信

54. 匿名 2024/11/09(土) 23:45:45 

紅白自体 何十年も見ていない。 逆に見てる人、面白いですか? 3件の返信

55. 匿名 2024/11/09(土) 23:45:53 

>>43 まぁ別に紅白じゃなくても良いかな。でも自分の事務所に潰されない様に応援してる。

56. 匿名 2024/11/09(土) 23:45:58 

なんで国民的番組で年の瀬に外国人(反日)見ないとアカンねん 0でいいよ 1件の返信

57. 匿名 2024/11/09(土) 23:46:00 

>>39 ネットにもいない?歌番組の実況でサクラみたいなコメ

58. 匿名 2024/11/09(土) 23:46:13 

>>12 流星の頃とかLDHってめちゃくちゃ勢いあったのに最近あんま見ないね そもそも曲出してるのかな 2件の返信

59. 匿名 2024/11/09(土) 23:46:25 

今年の目玉は菅田将暉の弟のこっちのけんとで応援ゲストが朝ドラ出ている弟でしょ。先週の大阪のメロディー出てるからもうNHKと縁もある。 1件の返信

60. 匿名 2024/11/09(土) 23:46:38 

>>34 westじゃない? 2件の返信

61. 匿名 2024/11/09(土) 23:46:52 

今年はフルーツジッパーとか ときめき宣伝部とかでしょ? 日本のザアイドルって感じじゃん。 ここでてきてよかったねって音楽番組実況民にいいたいよ 15件の返信

62. 匿名 2024/11/09(土) 23:46:52 

>>23 例年だとFNS歌謡祭の時なんだけど、ネトフリで配信がいいな

63. 匿名 2024/11/09(土) 23:47:19 

菅田将暉の弟さんでるかな 70代の祖母が「軽妙でいい曲だね」って言っててビックリした笑

64. 匿名 2024/11/09(土) 23:47:38 

>>9 旧を出して数字出なかったらここぞとばかりにぶっ叩くだろうね 1件の返信

65. 匿名 2024/11/09(土) 23:47:45 

>>15 出ると思うなー ストリーミング強いね

66. 匿名 2024/11/09(土) 23:47:46 

けーぽ7組も出てたんだ さすがに多すぎる 2件の返信

67. 匿名 2024/11/09(土) 23:48:03 

>>26 ケーポも嫌!秋元も嫌!っていうけど 日本アイドルだから秋元でいいじゃんって思うけどね。 わがままだなと感じるときはある 3件の返信

68. 匿名 2024/11/09(土) 23:48:19 

>>1 なにわ男子とSnowManかな?それ以外のSTARTOのグループってなんかパッとしないもんな。 1件の返信

69. 匿名 2024/11/09(土) 23:48:56 

>>48 去年はっていうか毎年下がってるじゃん

70. 匿名 2024/11/09(土) 23:49:00 

今年でそうな人で楽しみなのって誰だろうなー YOASOBIはオリンピックとかもやってたけど、私はUNDEADが聞きたい。Omoinotakeとかback number、ヨルシカとかも来て欲しい

72. 匿名 2024/11/09(土) 23:49:19 

>>53 金になるからって我も我もといっぺんに押し寄せすぎなのよ

73. 匿名 2024/11/09(土) 23:49:21 

>>1 何でEテレのキャラは出ないの?歌だってたくさんあるのにさ。

74. 匿名 2024/11/09(土) 23:49:48 

海外組は毎年1組ぐらいでいい 1件の返信

75. 匿名 2024/11/09(土) 23:50:02 

>>18 カッコいいし好きだけど叩かせる為に画像貼るのウザい

76. 匿名 2024/11/09(土) 23:50:30 

>>64 出ても2組くらいなんでしょ?それで責任押し付けられてもね。去年で呆れて紅白去った視聴者も居るだろうに Kpopは7組出しても数字出せないから叩かれた

77. 匿名 2024/11/09(土) 23:50:50 

>>61 いいと思う。坂道グループもそこまで売れてないでしょ。 これカワイイ〜これカワイイ〜って曲なら何回か聞いたことあるよ。 1件の返信

78. 匿名 2024/11/09(土) 23:50:53 

>>51 全王様もお〜ったまげ♪

79. 匿名 2024/11/09(土) 23:50:56 

>>22 週刊誌がウザいから早く発表して欲しい 女性自身はスノーマンは辞退したと書いてたじゃん 憶測はもういいよ

80. 匿名 2024/11/09(土) 23:51:04 

若手に譲るって勇退されたけど、布施明さんとかまた出て欲しい。シンプルに歌うま枠が増えてほしいけど、その枠もMISIA とかに固定されててちょっと飽きてきた。 7件の返信

81. 匿名 2024/11/09(土) 23:51:14 

>>4 そこが98%減益じゃ無かった? 特別損失が凄いとかで 3件の返信

82. 匿名 2024/11/09(土) 23:51:32 

Da-iCEとかビッケブランカとか歌の上手い人見たい 1件の返信

83. 匿名 2024/11/09(土) 23:51:32 

キンプリとぬんべり紅白で涙の再開😭

84. 匿名 2024/11/09(土) 23:52:10 

>>39 最近Kポップじゃなくて、昔の韓流アイドルの人たち日本にめっちゃきてるよね? 日本の事務所に在籍したり 韓国より日本の方が販路あるのかな? 今更なんで?って少し思ってしまった 2件の返信

85. 匿名 2024/11/09(土) 23:52:16 

>>1 レオンって人とかショウワって人達が選ばれそう 2件の返信

86. 匿名 2024/11/09(土) 23:52:28 

>>51 紅白で復活、あり得るね。ド派手に登場してほしい! キイナちゃんだから紅かもね。 1件の返信

87. 匿名 2024/11/09(土) 23:52:46 

>>53 グループによるんじゃない? セブチとスキズ辺りは人気あるでしょ

88. 匿名 2024/11/09(土) 23:52:48 

>>77 かっこいい日本のアイドルがほしい!ってよく実況で見るけど 流行りは自己肯定感あげてくれるかわいいかわいいいうアイドルなんだと思うよ。

89. 匿名 2024/11/09(土) 23:52:49 

>>80 年末ゆっくりしたいのかな

90. 匿名 2024/11/09(土) 23:52:52 

>>80 わかる MISIAすごいけどあまりに毎年MISIA一辺倒だから飽きてきてるわ

91. 匿名 2024/11/09(土) 23:53:01 

>>4 私も、TXTとニュージーンズとスキズに出てほしい。 Numberiも出てほしい 24時間テレビの募金が去年より倍近く多いから 視聴率とかスタエンの影響力は関係ないと思う 6件の返信

92. 匿名 2024/11/09(土) 23:53:09 

マジでK-POPアイドルはいらんぞ  日本の大晦日の音楽番組だから 1件の返信

93. 匿名 2024/11/09(土) 23:53:25 

>>67 横 そもそもアイドルいらんくない?って思う。特に秋元系のお手振りアイドル。曲が流行ったわけでもないのに。 1件の返信

94. 匿名 2024/11/09(土) 23:53:55 

>>84 日本人はババアもアイドル追ってるからアイドルの寿命が長いけど韓国は若い子が若いアイドル応援するからアイドル寿命が短いらしい。日本人が変だと思うよ 4件の返信

95. 匿名 2024/11/09(土) 23:54:15 

>>12 LDHはカウコン決まってるから難しいと思う 例年通りならカウコンからCDTVを行き来する感じになると思うし

96. 匿名 2024/11/09(土) 23:54:17 

>>4 海外での活動が増えると どうしても国内のファンは減るよね

97. 匿名 2024/11/09(土) 23:54:37 

>>45 北山と三宅はコンサートやってるみたいだし、若手はローカル局出て頑張ってるっぽい。ドラマにも出てたはず。

98. 匿名 2024/11/09(土) 23:55:03 

>>93 AKBから続いてるからどこまで続くかなぁ。 でも現状売れてるというかお金がまわってるのは秋元系だよね。 男子人気だもん。

99. 匿名 2024/11/09(土) 23:55:24 

てか紅白直前に藤井隆とかミッツとか紅白好きで集まってもう一度見たい・見せたいって選んだ昔の紅白映像いろいろ流しながら語り合う番組またやってほしい 1件の返信

100. 匿名 2024/11/09(土) 23:55:59 

>>35 もう爺婆はテレ東の『年忘れにっぽんの歌』を見ればそれで満足だから大丈夫でしょうよ 私も紅白よりにっぽんの歌のほうが見応えがあると思っています 1件の返信

101. 匿名 2024/11/09(土) 23:56:31 

>>35 他のチャンネルで演歌だらけのやってなかったっけ?あっちの方がよさそう。 1件の返信

102. 匿名 2024/11/09(土) 23:56:37 

>>4 ニュジファンだけど出ないでほしい。どうせ自称愛国者とジャニオタたちに差別用語使って誹謗中傷されるし本人たちも年末くらい本国にいたいだろうし。 4件の返信

103. 匿名 2024/11/09(土) 23:56:39 

>>1 韓国出ないなら何でもいいよ 紅白は日本の風物詩だから!!!!! 1件の返信

104. 匿名 2024/11/09(土) 23:57:23 

>>4 スキズは去年の紅白でジャニーズの代わりにバックダンサーにされてて可哀想だったからもう出なくていい。それに多分今年の年末は違う国のカウントダウンイベントに呼ばれてる気がする。 8件の返信

105. 匿名 2024/11/09(土) 23:57:24 

>>58 結構出てるように思うよ。 先輩グルと同時に若手グル、みたいな。 男子グルは結構出てるけど女子グルは地味。 片方の大人数グループは頑張ってて少しずつ出てて もう片方の少人数グループは完全に海外狙いでトンチキだけど一部海外人気はある。 最近XG寄りになってる。

106. 匿名 2024/11/09(土) 23:57:33 

紅白トピ何回たつのwまた途中から荒れて、全く同じメンツで揉める未来

107. 匿名 2024/11/09(土) 23:57:42 

英語ばっかりで何が何やら

108. 匿名 2024/11/09(土) 23:58:12 

あれれ? 旧ジャニーズは出さないんじゃなかったの? ブレブレだねぇ 1件の返信

109. 匿名 2024/11/09(土) 23:58:19 

>>91 ケーポもスタエンも人気ある人は出ても違和感ないよね タレントが出たくないって言う権利あるけどファンの分際で出なくて良いよって言ってるのは何様なんだろ

110. 匿名 2024/11/09(土) 23:58:25 

そもそも日本の大晦日の番組に韓国グループが7組ほどでてたことがおかしい。 日本の番組だよね

111. 匿名 2024/11/09(土) 23:58:26 

>>34 スノは昨年の配信が好評だったから出たくないって記事があったよ。 カムカム再放送始まるからまた稔さん人気にあやかってSixTONESにオファーきそう。 3件の返信

112. 匿名 2024/11/09(土) 23:58:37 

もうやめればいいのに紅白 1件の返信

113. 匿名 2024/11/09(土) 23:58:46 

>>54 一昨年まで何だかんだ欠かさず見てたけど、はっきり言って面白くない ちなみに去年は初めてパスした ジャニオタとかじゃないんだけど、ケーポ枠があまりにも多すぎてNHKは何考えてんの?って思ったから 個人的にはメンバーが日本人のみのグループであってもケーポに寄ってるなと感じたらNGなんだよね 1件の返信

114. 匿名 2024/11/09(土) 23:58:54 

KPOPのひとたち、自国ではカウントダウンの歌番組ないんだろうか? 1件の返信

115. 匿名 2024/11/09(土) 23:59:00 

>>102 年末は日本のフェスに出るから日本にいるよ。

116. 匿名 2024/11/09(土) 23:59:06 

>>67 なんとなく紅白って売れた人が出るイメージだったから、乃木坂達が出るのは妥当だと思う。あと旧ジャニーズ。 韓国も売れたんだろうけど、ちょっと多いなとは思う。

117. 匿名 2024/11/09(土) 23:59:30 

売れてる人を忖度なしで出して

118. 匿名 2024/11/09(土) 23:59:36 

>>21 メンフクロウっぽいよね 1件の返信

119. 匿名 2024/11/10(日) 00:00:30 

大幅減ってなんだよ 撲滅でいいだろ 日本の力だけで成立させな 旧ジャニも呼ばなくていいよ 彼らは彼らの選択をさせたらいい 出禁にしといてそろそろいーよーとか図々しいんだよNHK 2件の返信

120. 匿名 2024/11/10(日) 00:00:41 

>>19 特に女性アイドルのメイクと衣装… あのセンスは理解出来ない コールガールだよ 2件の返信

121. 匿名 2024/11/10(日) 00:00:56 

>>111 ストは31日にCDJに出るの確定してるんだよね で、カウコン開催の噂が本当なら普通に考えてそっちにも出るんだろうけど、そこに紅白もってなったらさすがにきつそう

122. 匿名 2024/11/10(日) 00:01:00 

>>91 スキズ好きだけどまた本国とイルステで揉めるのはやだな〜 去年はなんかゴタゴタしてたよね 2件の返信

123. 匿名 2024/11/10(日) 00:01:07 

>>9 なんで日本嫌いって言いながらデモまでしてるのに日本に関わって来たがるんだろね? 世界進出だってアメリカに中国に北朝鮮に好きな所200国ぐらいから選べばいいのに、なんでわざわざ大嫌いな日本に集結するのか...? 8件の返信

124. 匿名 2024/11/10(日) 00:01:34 

文春の記事をYahooが流しガルちゃんでトピが立つw

125. 匿名 2024/11/10(日) 00:01:44 

スタエンは出ないっぽい NHKに出られなくても仕事沢山あるし 1件の返信

126. 匿名 2024/11/10(日) 00:01:59 

審査員誰やろ。今田美桜とメダリストはまぁ出るよな 2件の返信

127. 匿名 2024/11/10(日) 00:02:23 

>>8 環奈ちゃん 今年も出てくれるかな? 6件の返信

128. 匿名 2024/11/10(日) 00:02:27 

K-POPなんかまだ出てたの? 何年も見てないから全然知らなかった 自分の国の年末番組とか無いのかな、韓国アイドルって

129. 匿名 2024/11/10(日) 00:02:27 

>>102 ほんまそれ 本人たちに罪はないのになぜあそこまで叩かれないといけないのか謎 叩いてる奴らが一番ヤバいのに

130. 匿名 2024/11/10(日) 00:02:29 

>>1逆にK-POPは誰が出るんだろう? 4件の返信

131. 匿名 2024/11/10(日) 00:02:36 

>>104 分かる、見たいけどなんか申し訳ないよね 他国の番組(アメリカとか自国とか)出た方が文句も言われないし良いのかな 見たいけどな.. 3件の返信

132. 匿名 2024/11/10(日) 00:02:38 

>>2 同じくらいの時間にテレビ東京でやってる、歌謡曲とか演歌の番組のほうが好き 2件の返信

133. 匿名 2024/11/10(日) 00:02:52 

鳥山明さん、声優のTARAKOさん、大山のぶ代さんなとどマンガ・アニメに関係する訃報が多かったので特別枠でアニソンメドレーあったらいいなー 2件の返信

134. 匿名 2024/11/10(日) 00:03:07 

>>19 韓国人はK-POP聞かないみたいだね どれも同じに聞こえるし日本人の方が詳しいらしい 3件の返信

135. 匿名 2024/11/10(日) 00:03:08 

紅はケーポ出すならメンバーはよく分からないけどAKBとかハロプロ出して欲しい。 だってケーポのデビュー前のグループ出してたんだから問題ないでしょ。日本人が見たい!

136. 匿名 2024/11/10(日) 00:03:33 

>>91 そもそもスタエン出まくってた3年前から全て視聴率ワースト3なんだから スタエンに全く影響力なんてないよ

137. 匿名 2024/11/10(日) 00:03:37 

>>127 局の看板作品に出てるんだから 特別待遇でしょ

138. 匿名 2024/11/10(日) 00:03:46 

>>125 てか、スタエンは紅白に出なくていいよね。 あんだけコケにされたんだから

139. 匿名 2024/11/10(日) 00:03:52 

>>132 うちの祖母も最近は紅白じゃなくてこっちつけてる

140. 匿名 2024/11/10(日) 00:04:06 

>>15 今年も出させてもらえないのはまじで流石にどーなってんねん!ってなるでしょ。

141. 匿名 2024/11/10(日) 00:04:06 

>>12 やっぱりあのレコ大の本当に不思議な超連続受賞とかの影響かな?あの時期、AKBとEXILEがバラエティも歌番組も支配してたよね

142. 匿名 2024/11/10(日) 00:04:06 

>>81 KPOP歌手が出たせいというよりは、去年は流行りらしい流行りの曲もなかったし、テレビ見るような世代にはわからないアーティストばかり出てたのが原因だと思う。一昨年はまだ桑田佳祐とか玉置浩二とか出てたのに。大トリが福山雅治とMISIAって弱すぎた。目玉の歌手がいなかった。

143. 匿名 2024/11/10(日) 00:04:44 

>>134 それ言ってんの嫌韓おばだけ むしろ韓国は日本よりも歌番組多くて普通にケーポは人気だよ

144. 匿名 2024/11/10(日) 00:05:08 

>>9 そもそも年末年始に他所の国の番組出てないで自分の国の番組に出た方がファンも喜ぶだろうにと思うんだけどね 1件の返信

145. 匿名 2024/11/10(日) 00:05:22 

>>119 でも大河や朝ドラに出たい人だっているでしょ ここに出ればかなり知名度上がるチャンスなんだから

146. 匿名 2024/11/10(日) 00:06:06 

>>71 アンチが毎回貼る見飽きた画像 2件の返信

147. 匿名 2024/11/10(日) 00:06:14 

ジャニーズはファンも望んでないみたいだし出さなくていいんじゃない?

148. 匿名 2024/11/10(日) 00:06:40 

>>131 ねー せっかく年の瀬にわざわざ日本の番組選んでくれたのに申し訳なかったな

149. 匿名 2024/11/10(日) 00:06:41 

>>131 というかもう出てくれない気がする。

150. 匿名 2024/11/10(日) 00:06:42 

>>131 昔から紅白見てた人間としては、何故申し訳ないのか理解出来ない。バックダンサーはジャニーズだけがやっていたものではない。紅白は日本の祭りだった。日本の祭りは全員で場を盛り上げる。 K-POPをリスペクト出来るのに、番組はリスペクト出来ないのか?こういうファンばかりなら、本当に韓国勢は紅白から出てって欲しい。 2件の返信

151. 匿名 2024/11/10(日) 00:06:47 

韓国もジャニーズ関連もいらない 演歌も男女1人ずつでいいな

152. 匿名 2024/11/10(日) 00:06:52 

>>32 地図は演者じゃなくても、審査員とか賑やかしとか何らかの形ででると思う

153. 匿名 2024/11/10(日) 00:06:58 

>>108 数週間前にジャニーの性被害に関するドキュメント番組があって、その最後に新規に出演オファーするって発表があった。

154. 匿名 2024/11/10(日) 00:07:22 

>>9 視聴率はジャニーズめちゃくちゃ出てた年がワースト2だよwwwwww 2件の返信

155. 匿名 2024/11/10(日) 00:07:52 

平野紫耀ってことごとく運が良いよね 1件の返信

156. 匿名 2024/11/10(日) 00:08:10 

少数派の意見かもしれませんが STARTOだろうが韓国だろうがTO BEだろうが演歌だろうが、【忖度なく】本当に人気のあるアーティストが出て欲しいです。1年の最後の締めくくり、たとえ自分は知らなくても「へー今年はこんな歌が流行ったんだなぁ、こんなK-POPが人気なんだなぁ、こんなアイドルが売れたのかぁ」と楽しく見たいです。 STARTOでも旧ジャニーズでもK-POPでも本格アーティストでも若者に人気の曲でも何でも良い。 5件の返信

157. 匿名 2024/11/10(日) 00:08:39 

旧ジャニーズもいらなくない? 今年は息を吹き返すのかな? ファン相手に年跨ぎイベントやってればいいじゃん 1件の返信

158. 匿名 2024/11/10(日) 00:09:19 

>>157 うん、いらんしオタクも出てほしくないらしいよw

159. 匿名 2024/11/10(日) 00:09:54 

坂道は3組出してほしい

160. 匿名 2024/11/10(日) 00:10:27 

>>127 今年司会するんじゃなかったっけ?

161. 匿名 2024/11/10(日) 00:10:35 

こういうトピ結局特定のところをめちゃくちゃ叩くトピになるから伸びなくなったね ファンは見たくないから当たり前か

162. 匿名 2024/11/10(日) 00:10:38 

>>102 自称愛国者?日本人が日本人の応援して何が悪いのかわからん 私達も見たくもないのでケーポは本国にいてこっちに出稼ぎしに来ないで欲しいと本気で願ってます そしてあなたは韓国人がそんなに好きならあちらに移住して帰ってこないで下さい 2件の返信

163. 匿名 2024/11/10(日) 00:11:24 

米津とB'zは出るのかな。朝ドラの歌手がどちらも出演無しってパターンはさすがに無い気がする。 1件の返信

164. 匿名 2024/11/10(日) 00:11:28 

>>130 BTS以外は世間から見たら同じだよ どこが出ても記憶に残らない 1件の返信

165. 匿名 2024/11/10(日) 00:11:42 

11月にわざわざ日本向けのアルバム出したしスキズは出てくれそうね。海外でものすごい人気なのに働くわ

166. 匿名 2024/11/10(日) 00:12:20 

>>134 自国からも日本で人気って認められてるのになんでがる民は必死で人気ないって言うんだろ? 毎回ダブスタなんだよなぁ 2件の返信

167. 匿名 2024/11/10(日) 00:12:27 

レッチリ出るかもって記事見たけどまじかな? 年末に見られたらテンション上がるわ 2件の返信

168. 匿名 2024/11/10(日) 00:12:30 

>>15 さすがに出るんじゃない? って言うかあんなに曲聴かれてるのにライブのチケット売れてないらしくてKアリーナのチケット受付中っていうCMやってたんだけどファンはちゃんとライブも行ってるのかな? 10件の返信

169. 匿名 2024/11/10(日) 00:12:53 

>>130 今年流行ったケーポの曲ってAPTしかなくない? でもロゼは絶対来ないよね スパノバは日本までは流行らなかったし 4件の返信

170. 匿名 2024/11/10(日) 00:13:30 

illit出そう

171. 匿名 2024/11/10(日) 00:14:23 

>>21 私も。年のせいで見分けがつかないと思っていたけど同じだわ ファンの子は髪の毛の色とかで見分けているのかな 2件の返信

172. 匿名 2024/11/10(日) 00:14:39 

>>162 おばさんも昔は洋楽聞いてたんでしょ?その時アメリカ住んだの? マジでこの件はレイシスト多すぎてケーポ好きじゃなくても見てて気分悪いわ ここでまともな話しても通じないだろうけどさ 2件の返信

173. 匿名 2024/11/10(日) 00:15:00 

>>156 その人気があるっていうのをどう決めるか?だよね サブスクか売上か話題性か それやちゃうと演歌や歌謡曲勢はでられなくなっちゃうしね 2件の返信

174. 匿名 2024/11/10(日) 00:15:24 

>>27 BoA?東方神起??

175. 匿名 2024/11/10(日) 00:15:32 

>>164 ❌世間 ⭕️おばさん

176. 匿名 2024/11/10(日) 00:15:48 

>>101 高齢者も演歌じゃない世代になってきてるからな 1件の返信

177. 匿名 2024/11/10(日) 00:16:49 

>>25 むしろ今年はそれくらいしか目玉と言える曲がなさそうですね

178. 匿名 2024/11/10(日) 00:17:32 

>>60 WESTꓸ担だけどそれはないと思う。 周年だからって理由なら20周年のエイトだろうし 1件の返信

179. 匿名 2024/11/10(日) 00:18:05 

>>156 今はエンタメが細分化されていて国民的人気者が生まれなくなってるから選び方難しいと思うよ

180. 匿名 2024/11/10(日) 00:18:35 

>>9 旧が出ないかわりに、kを七組も出したんでしょ。そりゃみないよ、毎年旧みたさに紅白みる人だって多数いたんだから。 ごっそりその枠はいなくなったからね。 1件の返信

181. 匿名 2024/11/10(日) 00:19:07 

K-POPをマイナスされないように必ずスタエンとK-POPを一緒に書いてくる朝鮮人

182. 匿名 2024/11/10(日) 00:19:19 

>>173 それを総合的に数値化したのがビルボチャートでしょ

183. 匿名 2024/11/10(日) 00:19:44 

>>25 何なら「二度寝」とメドレーでも良い

184. 匿名 2024/11/10(日) 00:20:16 

>>12 LDHは三代目人気がずっと続いていてなかなかGENERATIONSに紅白出場権まわってこなくて、メンバーがブログであからさまに悔しい気持ちをぶつけてた事があった。それで三代目が自ら退いてGENERATIONSにバトンタッチして、数年ジェネの紅白出場が続いたけどコロナで人気低迷して一昨年落選。長く続いてたLDH枠が消滅して、後輩ファン達からボコボコに叩かれてメンバーが謝罪してた。  4件の返信

185. 匿名 2024/11/10(日) 00:20:42 

>>166 なんでこんなに日本にすがりついてくるのかが不思議

186. 匿名 2024/11/10(日) 00:20:49 

>>150 うん、日本のアーティストも韓国のアーティストもそんな馴れ合いみたいなくだらない祭りに出るくらいならもっとでかいイベントに出て欲しいね。選考基準不明瞭で忖度だらけ、選曲や演出は局指定、そんなアーティストの扱いが雑な祭り出なくていい。 1件の返信

187. 匿名 2024/11/10(日) 00:20:58 

>>32 そういう言い方されるの悲しい

188. 匿名 2024/11/10(日) 00:21:08 

>>156 今は売れてるの指標がいっぱいあるから 混迷を極めてるんやで

189. 匿名 2024/11/10(日) 00:21:41 

>>1 今やってる朝ドラの要素を考えると、浜崎あゆみとマツケンは出ると思う 朝ドラ観てる人ならこの意見わかってくれるはず 1件の返信

190. 匿名 2024/11/10(日) 00:21:46 

>>34 Snow Man出なくていいよ~ でも27日までツアーだし去年みたいな配信は準備出来ないかなって思ってる… 本人達が紅白出たくて出るなら応援するけどね 1件の返信

191. 匿名 2024/11/10(日) 00:22:29 

>>4 人気あります工作の意味無かったね 韓国ドラマ映画同様、韓国アイドルも赤字報告来るよ さよーならー 2件の返信

192. 匿名 2024/11/10(日) 00:23:10 

>>111 SixTONESは大晦日は大型フェスです まぁいつもBUMPとかもそのフェスから中継で紅白出たりしてから、同じことをすれば紅白も可能かもしれないけど程度

193. 匿名 2024/11/10(日) 00:23:36 

朝鮮人がウザくて

194. 匿名 2024/11/10(日) 00:24:51 

去年のQueen&アダムランバード良かったなぁ。 ああいうの一枠欲しい 1件の返信

195. 匿名 2024/11/10(日) 00:25:20 

>>162 こう言う人って韓国を特別扱いしすぎなんだよ。 気になって気になって仕方がないんだね。 1件の返信

196. 匿名 2024/11/10(日) 00:27:27 

>>186 私は紅白を好んで見てます。最初から最後まで失礼では? 1件の返信

197. 匿名 2024/11/10(日) 00:27:30 

>>123 金払いがよくてチョロいからでしょ こんな国ほかにそうそうないよ 1件の返信

198. 匿名 2024/11/10(日) 00:29:38 

>>195 毎日毎日うざいぐらいにテレビでも韓国ばっかり… 韓国人や韓国が好きな人は何とも思わないんだろうけど純粋に日本文化が好きな人にとってはいい加減うんざりなんだよ… 供給過多でアレルギー起こしてるだけよ 1件の返信

199. 匿名 2024/11/10(日) 00:29:58 

>>27 ニホンゴワカリマスカ? ニホンジンダケネ!オケ?

200. 匿名 2024/11/10(日) 00:30:13 

>>163 でも交渉難航してるみたいだよ 1件の返信

201. 匿名 2024/11/10(日) 00:30:25 

>>17 日本人でお願いします 大晦日に反日国家の世界的w歌手を見せられてもねぇ… なんかもうご先祖様に申し訳なくなるわ ここまで乗っ取られて

202. 匿名 2024/11/10(日) 00:31:28 

>>169 APT日本じゃ別に流行ってなくない?流行ったの基準が何かによるけど。 2件の返信

203. 匿名 2024/11/10(日) 00:32:10 

>>1 国民から無理矢理お金を取ってその金を南朝鮮の歌手に捧げる意味が分からない NHKは絶対必要な番組だけ作ればいい そうすれば受信料も激安になるはず 2件の返信

204. 匿名 2024/11/10(日) 00:32:26 

>>123 日本の女が金蔓だから

205. 匿名 2024/11/10(日) 00:32:26 

  3件の返信

206. 匿名 2024/11/10(日) 00:33:54 

>>80 シクラメンと君は薔薇よりのループでもいいから毎年出ていただきたい。 1件の返信

207. 匿名 2024/11/10(日) 00:34:02 

もう下火になってるよねKポ 1件の返信

208. 匿名 2024/11/10(日) 00:34:29 

>>61 なぜかマイナス多いけどケーポでも秋元系でもないし曲も流行ってるしいいと思う! 2件の返信

209. 匿名 2024/11/10(日) 00:34:36 

去年のストプリみたいなバーチャル系出るのかな?あれもどうかと思う。 KPOPはジャニーズがあれだったからとりあえず出してみるか?って感じだったのかと思ってたけど、NHKも結構韓国推してる? 1件の返信

210. 匿名 2024/11/10(日) 00:35:41 

私はマツケンサンバが聞ければそれでいい 1件の返信

211. 匿名 2024/11/10(日) 00:36:56 

>>127 環奈と有吉だよ…

212. 匿名 2024/11/10(日) 00:37:33 

シティポップが海外でも流行ってるんだから、そっちにしたらいい。杏里とか竹内まりやとかエポとか 3件の返信

213. 匿名 2024/11/10(日) 00:37:53 

>>39 ハイブの内部文書流失でCD売上を捏造してたこともばれたしね 1件の返信

214. 匿名 2024/11/10(日) 00:37:54 

韓国のアイドルを応援している人には、愛国心がないのでしょうか?どちらへの愛も共存できるはずなのに。海外の人々は母国を大切にすることが多いので、もし韓国のグループを応援するのであれば、日本も大切にした方が良いと思います。愛国心を持たずに応援するのは、恥ずかしいことだと思います。

215. 匿名 2024/11/10(日) 00:38:26 

>>208 実況では こういうアイドルも飽きたとか言われてる。 結局日本はブリブリするようなアイドルやグループしかいないのかって。 そうじゃないかっこいい少人数のグループやアイドルがほしいんだー!ってね。

216. 匿名 2024/11/10(日) 00:39:16 

>>80 演歌界って氷川きよしの後誰が売れてるの? 1件の返信

217. 匿名 2024/11/10(日) 00:39:19 

>>200 米津は長尺のインタビュー番組にも出るようになったし、虎に翼の特別番組でも「さよーならまたいつか!」を語ってたけど難しいのか……。 前期の伊藤沙莉と、後期の橋本環奈が司会なのに朝ドラ歌手が出演しなかったらある意味凄いね。 3件の返信

218. 匿名 2024/11/10(日) 00:40:13 

>>156 概ね同意見だけど、へぇー今年はこんな歌が流行ったんだ〜って曲が紅組白組合わせて50曲もないわけで。 石川さゆりさんの天城越えなんて30年以上前から歌ってるし。

219. 匿名 2024/11/10(日) 00:41:30 

>>156 昔みたいに何かが爆発的に売れてる訳ではないからな 多様性で人気が分散されてる

220. 匿名 2024/11/10(日) 00:42:09 

>>4 K-POPある程度流行とそうじゃないのも一緒にゴリ押ししてJPOPや歌謡曲、演歌の日本アーティスト枠を圧迫したり取るから嫌われるんだよ。 紅白歌合戦は日本の歌合戦なのでK-POPアイドルは母国でゆっくり休ませてあげてね。配信あるでしょ。

221. 匿名 2024/11/10(日) 00:42:13 

>>123 残念だけど整形してウインクして「アイシテルー」と言えば喜ぶ層が日本にいるからだよ……。 1件の返信

222. 匿名 2024/11/10(日) 00:42:16 

>>205 うぇぇぇい! ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

223. 匿名 2024/11/10(日) 00:43:04 

>>166 横 一個わからないんだけど、日本で売り出す時は韓国で人気って触れ込みでデビューするのに韓国では日本で人気ってアピールするの? 韓国で人気だから日本デビューしたのにその後韓国で日本での人気を認められる必要ある?

224. 匿名 2024/11/10(日) 00:43:26 

>>133 西田敏行さんのもしもピアノが弾けたならは絶対に見たいわ 1件の返信

225. 匿名 2024/11/10(日) 00:43:55 

>>196 自分だって韓国勢は出てけとか言うくせに自分が刺されるのは嫌ですか。そうですか。 1件の返信

226. 匿名 2024/11/10(日) 00:45:02 

竹内まりやとか、小田和正、松任谷由実とか手嶌葵とかの透明感があったり伸びやかな歌声とか綺麗な歌詞が聴きたい。 1件の返信

227. 匿名 2024/11/10(日) 00:45:03 

>>169 あれってkpopなの?

228. 匿名 2024/11/10(日) 00:45:56 

>>15 ランキングによく入ってるから今年は出てほしい

229. 匿名 2024/11/10(日) 00:46:10 

ビヨンセ見たい

230. 匿名 2024/11/10(日) 00:46:30 

東南アジアの立ちんぼみたいな格好でダンスしてる女性達をみるのが不快だったから良かった 1件の返信

231. 匿名 2024/11/10(日) 00:46:51 

>>217 前回出た時は発熱して大変だったみたいだね。そういうのにストレス感じやすい人なんじゃないの。

232. 匿名 2024/11/10(日) 00:46:59 

>>133 ならば今年は「CHA-LA HEAD-CHA-LA」 「のぶ代の頃のドラえもん主題歌」 「おどるポンポコリン」で決まりだ 影山さんとB.B.クィーンズは現役なので本人登場でドラえもんは誰かな?

233. 匿名 2024/11/10(日) 00:47:31 

>>210 大晦日はそういう楽しくて盛り上がる曲で締めくくりたいよね サブちゃんの祭りとか 1件の返信

234. 匿名 2024/11/10(日) 00:48:06 

>>221 横 0ではないけど、K−POP応援してるのは騙されやすいミーハーかK国縁の人間がほとんどだね。  原爆揶揄と日本を世界地図から抹消とか未だに陰湿なことやってるのに再生回数に貢献したりCDまで購入する意味が分からない。『〇〇は違う。パフォーマンスが、ビジュが…』とか言ってるから日本人が舐められる。 国が反日教育して日本と日本人に加害繰り返してるんだからK-POPは諦めたらいいのに。活動許可する日本激甘! 規制してないのも親韓がいるからなんだろうけど。 3件の返信

235. 匿名 2024/11/10(日) 00:48:47 

>>233 さぶちゃんの祭りとか盛り上がるから見たいわ〜

236. 匿名 2024/11/10(日) 00:50:44 

>>202 流行ってるけど日本のメディアが取り上げてはないだけ 日本の若者と日本以外の国では確実に流行ってる 1件の返信

237. 匿名 2024/11/10(日) 00:53:13 

>>207 ゴリ押ししてたのは韓国政府と統一教会でしょ どっちももう金が無い

238. 匿名 2024/11/10(日) 00:53:57 

>>71 左の人は誰?

239. 匿名 2024/11/10(日) 00:54:00 

>>194 K出すなら欧米のバンドやアーティストを出してほしい! 1件の返信

240. 匿名 2024/11/10(日) 00:54:27 

>>226 最近みんな癖強くない? ソロ歌手もそうだし グループも生歌も増えてきてるけど ヒップホップやラップゴリゴリ癖強歌が多くなってきて純粋に歌で聞かせてほしいけどしんどい。 1件の返信

241. 匿名 2024/11/10(日) 00:54:35 

セブチ出るのかな? NHKのドラマの主題歌やってるし、SONGSも出たしはケーポにしてはかなり待遇よくて有名だけど 1件の返信

242. 匿名 2024/11/10(日) 00:55:06 

>>71 >>146 また始まったよ アンチってSnow Manに親でも殺されたの?

243. 匿名 2024/11/10(日) 00:56:11 

>>224 アレクサで聴いてみたら凄くいい歌だった、

244. 匿名 2024/11/10(日) 00:56:21 

Snow Manの異常アンチがここでも嫌がらせ開始とか 国籍もコーリャン確定じゃん

245. 匿名 2024/11/10(日) 00:57:30 

>>212 結局ガルオバは昭和拗らせてるだけじゃん

246. 匿名 2024/11/10(日) 00:59:14 

>>240 時代の流れとしか言えないでしょ おばさんたちが大好きな歌手だって当時は年配にそう思われてたろうし それもわからず最近は〜とかいう人って頭悪いとしか思えん、だから自分の好きなもの以外叩くんだろうけど 3件の返信

247. 匿名 2024/11/10(日) 00:59:21 

>>71 >>146 Snow Manのアンチって愉快犯だよね

248. 匿名 2024/11/10(日) 00:59:25 

>>127 パワハラ報道で降板になるのではという報道もあったね

249. 匿名 2024/11/10(日) 00:59:48 

>>239 それこそ誰も知らんでしょそんなん 平成時代戻れば?

250. 匿名 2024/11/10(日) 01:00:16 

>>212 古臭いよ…

251. 匿名 2024/11/10(日) 01:00:23 

>>155 計算高いからね。天然演じるのも上手い 1件の返信

252. 匿名 2024/11/10(日) 01:01:14 

>>236 ここで若者の流行の話して通じる人って少ないからね… 1件の返信

253. 匿名 2024/11/10(日) 01:02:10 

出て欲しい人洋楽とか竹内まりやとか杏里とか やっぱ自分たちが若かった頃のアーティスト出ないのが不満なだけじゃんww

254. 匿名 2024/11/10(日) 01:05:31 

>>241 セブチは今年はないよ セブンのCMも降ろされたし新曲も来年だし あとsongsは去年ね。 兵役中でいないメンバーがいるグループの場合紅白は出れないっていう決まりがある ちなみに病気や怪我で活動休止中は別ね 2件の返信

255. 匿名 2024/11/10(日) 01:06:33 

>>252 あなたは高校生とかなの?じゃあどんなふうに流行ってるか教えて。最近の流行って何を持って流行と呼ぶのか全然わからんのよ。tiktokとか?

256. 匿名 2024/11/10(日) 01:06:55 

とりあえず出場決まった人達にNHKが、おめでとうございます、って言うのがイラッとする。 出演してくれてありがとうございます、じゃない?どんだけ上からだよ!っていつも思う。

257. 匿名 2024/11/10(日) 01:07:31 

>>254 兵役中でいないメンバーがいるグループは出れないってどこ情報なん?ソースは? で新曲今年じゃないの? 1件の返信

258. 匿名 2024/11/10(日) 01:08:22 

>>130 ミサモは確定してます 安室ちゃんのカバーしてたけど 朝ドラで扱ってるテーマともリンクするしここは確定。 5件の返信

259. 匿名 2024/11/10(日) 01:08:34 

>>246 洋楽もヒップホップなんだってね。 洋楽を聞く人も少なくなったよね。 その代わりにKPOP 1件の返信

260. 匿名 2024/11/10(日) 01:08:50 

コーリャンキム屁のコメばかり

261. 匿名 2024/11/10(日) 01:09:22 

>>2 うじゃうじゃと涌いた司会者達の馴れ合いキツイ

262. 匿名 2024/11/10(日) 01:09:40 

>>251 演技じゃなかったらあそこまで話通じないのただの障◯でしかないよね。 1件の返信

263. 匿名 2024/11/10(日) 01:10:06 

>>259 まだやってるよ 日本から金を根こそぎ盗るつもりか

264. 匿名 2024/11/10(日) 01:11:06 

>>246 KPOPの癖ある歌い方とヒップホップやラップとかで 区別できないガル民結構いるよね。 クセあったりカタコトに聞こえたらこれ韓国?って聞くし

265. 匿名 2024/11/10(日) 01:11:21 

>>254 そーいやSEVENTEENは今年はセブンイレブンのCMやらないのね。セブンのクリスマスのキャンペーンって最低でも三年契約と聞いたけど切られたってこと? AKB48とか安室ちゃんとかキンプリとかも3年以上はやってたよね笑 4件の返信

266. 匿名 2024/11/10(日) 01:11:36 

>>104 ジャニーズの代わりに出たがってたくせに出してやったらその言い草www 1件の返信

267. 匿名 2024/11/10(日) 01:12:01 

>>257 新曲は1月発売 1件の返信

268. 匿名 2024/11/10(日) 01:12:07 

>>265 売れなかったんでしょザマァとしかw 1件の返信

269. 匿名 2024/11/10(日) 01:12:12 

>>176 今の70代って演歌ではないよね? フォークソングかな? 2件の返信

270. 匿名 2024/11/10(日) 01:13:01 

>>268 売れなかったから赤字で切られたのか 今年ちいかわでなんとかプラマイゼロになる感じかな 1件の返信

271. 匿名 2024/11/10(日) 01:13:19 

>>246 若い子は歌詞よりリズムだもんね。踊れればいいの。 2件の返信

272. 匿名 2024/11/10(日) 01:13:25 

>>66 けーぽ出せば若者も見ると思ったのかね? 普通に考えたら見ないって。 3件の返信

273. 匿名 2024/11/10(日) 01:13:45 

>>265 嫌韓がセブンに抗議しまくったからどうしようもない SEVENTEENは一般的にも人気あるでしょーに 3件の返信

274. 匿名 2024/11/10(日) 01:14:04 

>>21 衣装が下品すぎて嫌 家族で見る番組用ではない

275. 匿名 2024/11/10(日) 01:15:25 

>>273 TWICEは続投だけどね メンバー1人もわかんないけど本当に人気ある? TWICEは中学のとき流行ったから全員名前わかるけどSEVENTEENとか知らないや 2件の返信

276. 匿名 2024/11/10(日) 01:15:37 

NHKはセブチ好きそうだけどな 夜の連ドラのドラマの主題歌もセブチにオファーしたし

277. 匿名 2024/11/10(日) 01:15:39 

>>269 うちの親60代だけど演歌好きだよ。上の世代の人はラジオ聴くから色んなジャンル知ってる。 1件の返信

278. 匿名 2024/11/10(日) 01:16:20 

>>275 SEVENTEENには日本人一人もいないからね そりゃネトウヨの標的にされるわ

279. 匿名 2024/11/10(日) 01:16:25 

>>271 イントロもないし曲自体も3分もない 動画におさまるのが3分以内とかで サクっと聞けて踊れるのがいいって。 時代なんだろうけど タイパタイパだなぁと

280. 匿名 2024/11/10(日) 01:16:51 

>>273 いやいや売れ残りまくって大変だったって話題出た記憶あるけど?w 2件の返信

281. 匿名 2024/11/10(日) 01:17:28 

>>267 そのソースある??

282. 匿名 2024/11/10(日) 01:17:39 

>>273 よくガムとかグミが値下げされてたのってこの人達? 1件の返信

283. 匿名 2024/11/10(日) 01:18:14 

>>282 されbts

284. 匿名 2024/11/10(日) 01:19:19 

>>258 TWICEは可愛いし目の保養だから出てほしい 秋元や坂道系よりマシ 1件の返信

285. 匿名 2024/11/10(日) 01:19:41 

>>280 ネトウヨにCM流すなと叩かれてCM自体全然流れなかったよ SEVENTEENめっちゃ人気あるのに可哀想だった、逆に使ってほしくない 2件の返信

286. 匿名 2024/11/10(日) 01:20:59 

政治にしろこの紅白にしろ、これやったら評判悪いよ?とわりとわかりやすい評判悪いことをやってしまうのはなんだろう。去年のK-POPはひどすぎた。賢い人が働いているだろうに 2件の返信

287. 匿名 2024/11/10(日) 01:21:18 

>>1 ここ数年は紅白見てないや

288. 匿名 2024/11/10(日) 01:21:21 

>>285 えー何回か見た記憶あるけど? 逆にファミマやローソンのクリスマスのCMが一度も見てない気がする

289. 匿名 2024/11/10(日) 01:21:34 

>>120 和製だけどNiziUとか ME :Iとかは日本に寄せてて 可愛い幼いなって感じはする。 そっちのほうがまだいいけどね。 NiziUは最近大人路線か。

290. 匿名 2024/11/10(日) 01:21:56 

>>123 日本の冠番組に出る=日本を負かしてやった! みたいな価値観なんだろうなと思う。 4件の返信

291. 匿名 2024/11/10(日) 01:22:12 

セブチとナンバーアイってどっちが人気あるの? ファンの人はもちろん推しの方が人気だと思うんだろうけど 4件の返信

292. 匿名 2024/11/10(日) 01:23:00 

>>277 演歌好きって何歳辺りまでかな? 今の50代とかは聞かないか。

293. 匿名 2024/11/10(日) 01:23:56 

ひき逃げ犯人が大河に出られるんだもの 何も驚かないわ

294. 匿名 2024/11/10(日) 01:24:07 

>>291 セブチじゃない?ただセブチの人気メンバーが今は一人兵役でいないから若干火力が弱くなってはいる。。 3件の返信

295. 匿名 2024/11/10(日) 01:24:10 

>>1 K-POP7組もいたの?!びっくり

296. 匿名 2024/11/10(日) 01:24:10 

宇多田ヒカル、椎名林檎、GLAY、イエモン あたり出てくれたら!嬉しいんだけどな… ごめんね中年で…

297. 匿名 2024/11/10(日) 01:24:39 

>>216 強いて言うなら山内惠介…? でも全盛期の氷川きよしほどの売れっ子はまだ出てないかもね

298. 匿名 2024/11/10(日) 01:25:22 

>>32 新しい地図と言ったり3人で出てるのに個別の名前だったりで、この名称が何を指してるのかよくわからない

299. 匿名 2024/11/10(日) 01:26:12 

>>19 独身のアラフォー以降の人が韓国大好きなイメージ うちの職場のお局がしょっちゅう韓国行ってる 持ち物も全部ハングルのもので何かというと「韓国では〜」が口癖。 海外旅行大好きーとか言いながら韓国ばっかなのよw 私もケーポ好きだけど、あんなにはなりたくないなーと思って見てる 7件の返信

300. 匿名 2024/11/10(日) 01:26:46 

>>67 日韓問わず口パクが嫌だ 3件の返信

301. 匿名 2024/11/10(日) 01:26:57 

>>294 それはあなたがセブチ好きだからそう思うだけでは 日本ではナンバーアイのが人気だと思う 2件の返信

302. 匿名 2024/11/10(日) 01:27:02 

>>286 NHKは捏造反日報道やるようになってるからあちらの国から金が入ってるんだろうね 2件の返信

303. 匿名 2024/11/10(日) 01:27:51 

>>294 一般人はそれすらも知らないのよ

304. 匿名 2024/11/10(日) 01:28:56 

>>262 あなたの方が障◯あるんじゃない? 1件の返信

305. 匿名 2024/11/10(日) 01:29:20 

>>300 フルーツジッパーが生歌で歌ってて下手だけど 頑張ってて好感持てたよ!って言われてて 秋元系が生歌で歌ってたら下手くそ!下手くそ! しかなくてなんで秋元系だけあたりが強いんだろうって思った 2件の返信

306. 匿名 2024/11/10(日) 01:29:50 

>>269 あとはグループサウンズじゃないの?

307. 匿名 2024/11/10(日) 01:30:14 

>>299 全然関係ないけど海外旅行好きアピールする独身おばさんに限って大体アジア圏しか行かないよね笑 アジア圏なら誰でも行ってるわって思う 本当に海外好きな人はヨーロッパもアフリカも行ってるし多分日本に住まないよね 4件の返信

308. 匿名 2024/11/10(日) 01:30:53 

>>17 マジでそれは思う。

309. 匿名 2024/11/10(日) 01:31:35 

>>118 メンフクロウに失礼だよ メンフクロウは初見キモいと思われがちだけど、慣れるとめっちゃ可愛いよ

310. 匿名 2024/11/10(日) 01:32:35 

>>35 じいさんばあさんくらいしかテレビ観ないだろうにね うちは今年もYouTubeかゲームかだな 1件の返信

311. 匿名 2024/11/10(日) 01:32:57 

>>305 フルッパーもその後輩のキューステも生歌下手だけど何故かアンチ少ない気がするね 知名度がある方が罵られやすいのかな 3件の返信

312. 匿名 2024/11/10(日) 01:33:16 

>>34 なにわよりAぇの方が勢いある。 1件の返信

313. 匿名 2024/11/10(日) 01:33:59 

>>302 ていうより国民から強制的に巻き上げた受信料のシステムが狙われたんだと思う 内部はもうあちらの国の人達に乗っ取られてて金が入ってくるどころか受信料があちらに流れてるんだろうね

314. 匿名 2024/11/10(日) 01:35:42 

>>311 それはそう

315. 匿名 2024/11/10(日) 01:36:20 

>>291 日本だと知名度含めてNumber_i 世界的にみるとセブチが人気だと思うけど

316. 匿名 2024/11/10(日) 01:36:44 

>>61 水商売落ちしたももクロって感じだな

317. 匿名 2024/11/10(日) 01:37:39 

>>60 マイナスの数で分かる人気のなさ

318. 匿名 2024/11/10(日) 01:37:51 

>>11 ギリギリダンスも出るのかな ブリンバンバン最近見ないね 2件の返信

319. 匿名 2024/11/10(日) 01:39:44 

あっちの国会でも問題指摘されたし それでも出すならダブスタだよね。

320. 匿名 2024/11/10(日) 01:40:26 

>>4 ニュジは今年どんだけって位出まくってたからお腹いっぱい 1件の返信

321. 匿名 2024/11/10(日) 01:42:46 

>>294 そもそも兵役行ってる人がもういることを初めて知った っていうかもうそんな年齢?なんだね 最近のグループのイメージだった

322. 匿名 2024/11/10(日) 01:43:51 

>>311 あと秋元系下げりゃなんでもいい勢はいそう

323. 匿名 2024/11/10(日) 01:48:48 

>>29 え、タイムテーブルちゃんと出てるじゃん。 あなたが知らないだけだよ

324. 匿名 2024/11/10(日) 01:50:36 

>>17 Kがでなくても誰も困らないよね

325. 匿名 2024/11/10(日) 01:51:22 

>>184 ごめん、後輩ファンというのは、GENERATIONSのファンということ? それとももっと下の後輩がいるの? 2件の返信

326. 匿名 2024/11/10(日) 01:52:49 

>>21 みんな同じ病院でお直ししてるのかな? 1件の返信

327. 匿名 2024/11/10(日) 01:53:02 

>>9 ケーポの女グルは際どい衣装で腰振るのが嫌 9件の返信

328. 匿名 2024/11/10(日) 02:00:39 

>>304 何があなたの気に触れたのか知らんけど事実でしょ。学校や職場にあんな人いたら怖すぎるよ。まああれが素だと思い込んで「可愛い〜♡」って言いたいなら別にそれでいいと思うけど。

329. 匿名 2024/11/10(日) 02:04:59 

何年も見てないから知らなかったけど Kpopなんか出てたんだ

330. 匿名 2024/11/10(日) 02:05:15 

>>290 それは考えすぎでしょ...ただの出稼ぎだよ。2時間で来れる国だからコスパいいし。 1件の返信

331. 匿名 2024/11/10(日) 02:06:31 

>>15 Da―iCE見たい ライブも行ってみたい! 1件の返信

332. 匿名 2024/11/10(日) 02:09:00 

>>305 秋元系がテレビで生歌披露したことなんてある?ソロで出た時とかの話? 1件の返信

333. 匿名 2024/11/10(日) 02:09:58 

>>212 もうシティポップブーム終わってるよ

334. 匿名 2024/11/10(日) 02:09:58 

>>15 Da-iCEとSnowmanとNamber_i出てるとこだけ見るわ

335. 匿名 2024/11/10(日) 02:10:35 

>>86 確かに、あの姿を見たら白ではないわね

336. 匿名 2024/11/10(日) 02:12:47 

>>318 ブリンバンバンは今オトノケ歌ってる

337. 匿名 2024/11/10(日) 02:13:54 

>>330 ふたりになったあとの東方神起が日本のレコ大?だかを取ったとき泣きながらインタビューに答えてたのを観てて、自分はそういう印象を受けたから。 1件の返信

338. 匿名 2024/11/10(日) 02:14:57 

>>266 ジャニーズの代わりに出たがってた?ジャニオタ自意識過剰すぎん? 1件の返信

339. 匿名 2024/11/10(日) 02:15:09 

>>332 FNSだったっけな?夏の?坂道のどこかが生歌だったけど 実況下手のオンパレードだったよ。 あと昔でいうとAKBが歌うま選抜でうたってたけど 結局上手い子集めてやってもそこまで人気出てなかったから秋元グルにはそもそもそういうの求めてないんだなって思ってた

340. 匿名 2024/11/10(日) 02:17:12 

>>326 芸能人て唯一無二の個性が重要と思ってるけど、韓国では逆だよね 一人一人は可愛いかったり美人だけど、集まると似てる 型にはめるということでたい焼き美人というらしい 2件の返信

341. 匿名 2024/11/10(日) 02:21:19 

>>337 泣きながらインタビューに答えてるのを見て「負かしてやったと思ってる!」と捉えるのちょっと捻くれすぎてない? 1件の返信

342. 匿名 2024/11/10(日) 02:22:55 

>>341 いや、そのインタビューの内容をみててそう感じたってこと。 2件の返信

343. 匿名 2024/11/10(日) 02:24:24 

>>342 調べても出てこないから教えてくれる? 1件の返信

344. 匿名 2024/11/10(日) 02:25:15 

>>71 いつの画像貼ってんだよwww

345. 匿名 2024/11/10(日) 02:26:01 

イエイ✌️

346. 匿名 2024/11/10(日) 02:26:47 

なし崩しで出演させるんだ いなくても上手く回ってる

347. 匿名 2024/11/10(日) 02:27:35 

kpopの女の子の衣装が露出激しくて気まずかったりするし、男は化粧濃いしいらんわ

348. 匿名 2024/11/10(日) 02:30:05 

>>343 あまりに昔すぎてあいまいだけど。 ただ嬉しいですありがとうとかだったら自分もなにも印象が残らなかったと思うんだけど、韓国が日本で賞をとることは意味がある、ついにやってやったみたいなニュアンスのことをいってて、スポーツの試合みたいに日本に対するライバル心みたいのがこの世界にもあるんだな~と思った記憶があるよ。 1件の返信

349. 匿名 2024/11/10(日) 02:39:53 

>>3 こんなのNHKの紅白に出さないで欲しかった。この人たち含めkpopのガールズグループって露出してクネクネ踊るのばっかりなイメージ。 37件の返信

350. 匿名 2024/11/10(日) 02:40:04 

2組も出すのかって思ったわ SnowManとなにわかな もうカウコンだけで良いじゃん

351. 匿名 2024/11/10(日) 02:41:10 

>>285 CM流れまくってたよ 去年の年末の音楽番組の編集してたら、めちゃめちゃCM入ってたよ でもケーキ売れ残りまくったんだよねw 2件の返信

352. 匿名 2024/11/10(日) 02:41:18 

>>348 うーん。当時韓国人歌手が日本であれだけの人気を得るのは前例がないことだったから、対抗心とかじゃなく歓喜の言葉として「日本で賞をとることは意味がある。」って言ったんじゃないの?やってやったって言ったのも成し遂げた的な意味じゃなくて?東方神起は最近の韓国アイドルと違ってマジで土台のない下積みから日本活動を始めて、日韓両方で板挟みになってひどい言葉も浴びながら頑張ってきたんだから認められたのが純粋に嬉しかったんだと思うけどな。その映像見たわけじゃないし真意はわからないけど。 まあ嫌韓だらけのガルちゃんでこんなこと言っても無駄だろうけど... 3件の返信

353. 匿名 2024/11/10(日) 02:43:56 

>>351 コンビニのクリスマスケーキって大体売れ残ってない? 1件の返信

354. 匿名 2024/11/10(日) 02:45:46 

>>352 横だけど東方神起は別格だと思ってるよ 20周年だから出るかもね

355. 匿名 2024/11/10(日) 02:46:13 

>>325 ランペ知らない? 1件の返信

356. 匿名 2024/11/10(日) 02:46:46 

>>100 kのグループの人達によるjpopカバーとかは無しでお願いしたいね 1件の返信

357. 匿名 2024/11/10(日) 02:47:31 

>>353 何いってんの?笑 不二家はSnow Manのお陰で予約でいっぱいよw 2件の返信

358. 匿名 2024/11/10(日) 02:49:13 

>>71 バイト先にいそうだ

359. 匿名 2024/11/10(日) 02:49:18 

>>352 私はそういう印象をもったってだけの話だから。長年の、日本に対する韓国の言動や姿勢とか考えると納得できるしね。 まぁそれぞれの受け取り方でよいんじゃないですか。

360. 匿名 2024/11/10(日) 02:49:23 

>>340 よこ 量産型とも言う

361. 匿名 2024/11/10(日) 02:50:52 

>>327 ほんとそれ 色んな音楽番組の実況で娼婦みたいって言われてた

362. 匿名 2024/11/10(日) 02:51:31 

>>311 一発屋アイドルってそんなイメージ どうせすぐ消えると思われてるから下手でも気にしてないってか早よ終われって消音する 坂道とかAKBは一発屋じゃないからアンチされるんじゃない?

363. 匿名 2024/11/10(日) 02:52:29 

>>331 ライブ行ってあげて Kアリーナのチケットまだ売ってるよ

364. 匿名 2024/11/10(日) 02:52:39 

>>349 ミサモ可愛いのにこうしてみると酷いな 衣装もポーズも モモりんっていつも特に際どい衣装着せられてるイメージ 6件の返信

365. 匿名 2024/11/10(日) 02:54:04 

>>327 カリッカリなのがミニスカ履いてクネクネ踊ってるだけ

366. 匿名 2024/11/10(日) 02:54:59 

>>352 【東方神起】反日団体:安重根義士記念事業会に約500万円を寄付(04年9月8日) 「日本に太極旗を刺す」宣言(08年9月25日) 日本最大の反日団体:民団のイベントに参加(11年8月18日) 韓国鉄道公社の独島特急でファン交流。中国やシンガポールのファンに「竹島は韓国領土」と間接的に喧伝(14年3月24日) このあたりを調べてみたらよいかも 1件の返信

367. 匿名 2024/11/10(日) 02:55:16 

>>10 ファンはその方が嬉しいけど本人達はどうなのかな。やっぱり出たいんじゃないかな。親や祖父母が喜ぶだろうし。 2件の返信

368. 匿名 2024/11/10(日) 02:55:58 

>>349 品がないんだよな ストリッパーみたい 2件の返信

369. 匿名 2024/11/10(日) 02:57:09 

>>349 ミサモ際どかったね 同性が見てもドキッとしてちょっと下品に見えた 老若男女が見る番組には刺激が強すぎた 1件の返信

370. 匿名 2024/11/10(日) 03:01:33 

>>367 私が家族なら紅白は一度出るだけでいいんじゃないかと思う 昨今は辞退する歌手も多いし 1件の返信

371. 匿名 2024/11/10(日) 03:01:52 

>>180 旧が出ない代わりに出たKは2組だけだよ 紅組は関係ないでしょwwww JO1は旧がいた年にも出てる なんでもかんでもKに押し付けんな

372. 匿名 2024/11/10(日) 03:02:01 

>>357 さっきから下げまくってんのスノ担か 民度悪! 1件の返信

373. 匿名 2024/11/10(日) 03:02:10 

>>56 自国には大晦日の音楽特番ないのかな パクリ得意なんだから韓国で紅白やればいいじゃんね

374. 匿名 2024/11/10(日) 03:02:34 

>>349 日本のアイドルもお遊戯ばっかじゃん 3件の返信

375. 匿名 2024/11/10(日) 03:02:50 

>>357 不二家は今韓国企業という… 1件の返信

376. 匿名 2024/11/10(日) 03:03:12 

>>351 コラボは予約だから売れ残りも何もないと思うけど? 1件の返信

377. 匿名 2024/11/10(日) 03:04:12 

>>280 基本的にコンビニのケーキは売れ残る キンプリのときも売れ残ってる だってファンは予約して買うもん

378. 匿名 2024/11/10(日) 03:04:24 

>>374 下品衣装のクネクネダンスよりお遊戯の方が何倍もマシだよ 子供だってみるんだから 4件の返信

379. 匿名 2024/11/10(日) 03:06:36 

>>378 いい年した女性がお遊戯やってるほうが下品では? 女性が女性らしさを強調したダンスやったら下品ってほんと日本って女性ですらロリ思考ね 5件の返信

380. 匿名 2024/11/10(日) 03:11:06 

>>366 まあ盲目に彼らが反日じゃないと信じてるわけでもないけど、彼らにも立場があるし、当時は今より風当たり厳しい時代だったから日本で活動する以上は愛国アピールする必要があったんだと思うよ。でも私は政治と人や文化は分けて考えたいよ。 3件の返信

381. 匿名 2024/11/10(日) 03:12:11 

>>379 日本の紅白歌合戦に出てるんだから日本人が好むものが正解なんだよ。その日本のロリ思考とやらが気に入らなければ出なければいいと思うよ笑 1件の返信

382. 匿名 2024/11/10(日) 03:17:10 

>>381 相手しない方がいいよ 感覚が日本人的ではないもん

383. 匿名 2024/11/10(日) 03:20:02 

本国で人気ないから出稼ぎにきてるんだろうけど日本でも需要ないのが露呈しただけだった

384. 匿名 2024/11/10(日) 03:21:04 

>>11 ほぼ確定

385. 匿名 2024/11/10(日) 03:24:20 

>>184 ジェネへのバトンタッチは、初開催のカウントダウンライブ集客に三代目が必要だったから。 後輩ファンの不満は、最推し中に亜嵐の不倫や数原のタトゥー増加と問題行為が続くジェネより、ランペやファンタに力を入れて欲しい、事務所に対して不満だったよ。 1件の返信

386. 匿名 2024/11/10(日) 03:26:07 

>>370 SnowManって出たんだっけ? 1件の返信

387. 匿名 2024/11/10(日) 03:31:22 

>>380 いくらあなたが政治と人や文化は分けて考えたいと思ってもあちらが反日織り交ぜてくるから無理なんじゃない?立場があるって言うけどその時点で政治と人や文化を彼らが分けられてないんだから。こちら側だけが何故それを受け入れなきゃいけないんだろうね。 逆だったらものすごく怒り狂うくせにw 1件の返信

388. 匿名 2024/11/10(日) 03:31:55 

>>355 ファンタは?

389. 匿名 2024/11/10(日) 03:32:01 

>>386 でたよ

390. 匿名 2024/11/10(日) 03:33:40 

>>17 アイリットとルセラは出るんじゃないの?日本人いるから 4件の返信

391. 匿名 2024/11/10(日) 03:34:26 

>>387 このガルちゃん見る限り日本人も怒り狂ってるからお互い様様でしょ。 1件の返信

392. 匿名 2024/11/10(日) 03:38:28 

>>391 お互い様じゃないよ 日本は出稼ぎに来られている側だから。 お互い様になるとしたら韓国の番組で抗日旗背景に日本のアイドルが歌うとかしないとw 1件の返信

393. 匿名 2024/11/10(日) 03:41:23 

韓国の番組で抗日旗背景に日本のアイドルが歌っても日本での立場があるから仕方ない、政治と人や文化は分けて考えたいとか綺麗事言ってくれるのかなw 1件の返信

394. 匿名 2024/11/10(日) 03:43:31 

>>390 意味わからん韓国語とかじゃなくもちろん日本語で歌うよね?日本の番組だもん当たり前だよね 1件の返信

395. 匿名 2024/11/10(日) 03:52:00 

>>393 >>392 うん、私の考えは変わらないしあなたの考えもきっと変わらないだろうからもう寝るわ。ここがガルちゃんだって忘れてた 1件の返信

396. 匿名 2024/11/10(日) 03:55:54 

>>340 ついでに一般人は全員ヒカキンってXでバズってたの見た

397. 匿名 2024/11/10(日) 04:14:48 

>>208 ちゃんと歌ってるし好印象

398. 匿名 2024/11/10(日) 04:21:00 

K-POPも韓国ドラマも韓国映画も全滅だよな

399. 匿名 2024/11/10(日) 04:30:11 

>>43 例外に漏れず、皆同じ輪郭とパーツ配置(構造)ですね

400. 匿名 2024/11/10(日) 04:39:00 

>>71 右は今と変わりないだろ。

401. 匿名 2024/11/10(日) 04:43:29 

>>372 いやスノ担じゃない ジュニア担

402. 匿名 2024/11/10(日) 04:47:58 

>>375 韓国企業って言い過ぎじゃない? 1件の返信

403. 匿名 2024/11/10(日) 04:50:11 

>>376 ちなみに店舗に置いてるクリスマスケーキの冊子、キンプリ時代はすぐ持って行かれてどの店舗にも無かったけど、セブチのは残りまくってたよw そもそもCM降ろされた時点で察しなよw 2件の返信

404. 匿名 2024/11/10(日) 04:52:19 

>>349 股を広げなさんなw って感じよね…下品だわ 1件の返信

405. 匿名 2024/11/10(日) 04:55:54 

>>394 英語はいいの?w 1件の返信

406. 匿名 2024/11/10(日) 04:56:50 

>>374 48グループや坂グループは見せパン履いてるけど踊っても見えない様に衣装が綿密に計算されて作られてるんだよ。 それくらいエロく見えないように気を遣ってるの。 日本のアイドルは上品で良いわ。

407. 匿名 2024/11/10(日) 04:57:39 

>>405 よこ 韓国語の響きってやかましいから嫌い 1件の返信

408. 匿名 2024/11/10(日) 05:05:01 

>>3 思っててもチョンとか言わないの。 5ちゃんねるじゃ無いんだから。

409. 匿名 2024/11/10(日) 05:07:54 

小林幸子と美川憲一の衣装対決とかやり出してから見なくなったな 馬鹿馬鹿しくて

410. 匿名 2024/11/10(日) 05:08:26 

>>307 海外を知れば知るほど日本の治安の方が良いから日本に住むでしょう。日本も物騒になって来たとは言え銃が蔓延ってない日本の方が安全よ。

411. 匿名 2024/11/10(日) 05:13:57 

>>1 逮捕されたパフダディが資金提供してたKPOPは今後瀕死状態となる

412. 匿名 2024/11/10(日) 05:19:54 

>>20 旧ジャニーズファンがみんなそれを望んでるよね 1件の返信

413. 匿名 2024/11/10(日) 05:21:57 

>>1 音楽著作権料の世界ランキング 1位アメリカ5位日本8位オーストラリア9位韓国 オーストラリアの人口は韓国の半分。 世界的に大人気のはずが人口半分の国にボロ負け。 あれだけ宣伝してるのに。 紅白の国際化が正しいとしても、ベスト5を無視して9位の国を7組もだすのは、著しく偏ってる。 しかも、世界に2つしかない強烈な反日民族。 公共放送であるNHKのやったことは許されない。 幹部と責任者を首にして、民営化すべき。 4件の返信

414. 匿名 2024/11/10(日) 05:40:53 

>>413 そうは言ってもアメリカはともかくオーストラリアのヒット歌手とか出されてもわからなくない? 2件の返信

415. 匿名 2024/11/10(日) 05:42:17 

ブリンバンバンボンでしょ

416. 匿名 2024/11/10(日) 05:50:41 

>>414 オーストラリアは8位だから必要ない。 アメリカか親日国の台湾をだせば良い。 あなたは話しを逸らそうとしてる。 問題は9位の反日国を7組だすのは著しく偏っていて、不正を疑われて当然であるということ。

417. 匿名 2024/11/10(日) 05:57:30 

これだけ落ち目なのにKpop出すのはおかしいわ 政治的忖度そのものじゃん

418. 匿名 2024/11/10(日) 05:57:55 

旧ジャニーズ出なくていい。

419. 匿名 2024/11/10(日) 06:00:21 

>>307 海外旅行好きだけど、欧米オセアニアしか言ったことないわ アジア圏旅行しか言ったことない人ってかなりマニアックな旅行してるタイプじゃない? バックパッカーとかヒッチハイクとか 私は衛生面でユースホステルすら無理だったけど

420. 匿名 2024/11/10(日) 06:00:44 

>>402 思い違いかも調べた 確かに韓国企業じゃなくてヤマザキ傘下だけど どちらも韓国と繋がりがある感じ 親韓で反日、日本下げ発言 店頭のぺこちゃんにチマチョゴリを着せたりした

421. 匿名 2024/11/10(日) 06:00:47 

>>374 日本のアイドルの方が可愛いし、品がある

422. 匿名 2024/11/10(日) 06:01:52 

>>265 全然売れなかったからw

423. 匿名 2024/11/10(日) 06:02:31 

>>299 その女性が在日系なんじゃない? 私の身近にもひたすら一人で韓国押ししてる人がいるわ それ以外の人はアラフォー以上でも韓国嫌いのほうがむしろ多いと思う その韓国押し女性がどんなに韓国の話持ち出しても誰も反応せずスルーだから 1件の返信

424. 匿名 2024/11/10(日) 06:03:47 

>>1 KーPOOPごり推しのディレクターは担当から外されたの?それとも金の切れ目? 視聴率ゼロでも全員K-POOPになるまでがんばると思ってたのに残念だわ()

425. 匿名 2024/11/10(日) 06:10:05 

>>132 「年忘れにっぽんの歌」ですね。 私もあっちの方が知っている歌が多くて好きです。

426. 匿名 2024/11/10(日) 06:11:06 

>>412 それで視聴率落として叩くために? 1件の返信

427. 匿名 2024/11/10(日) 06:11:12 

>>380 自国や日本以外の国で反日言動してたら愛国アピールのためではなく本音じゃないの?

428. 匿名 2024/11/10(日) 06:12:55 

>>414 良いじゃない。NHKが大人気て言えばご老人たちは納得するんでしょ メディアが韓流言ってるころに一週間ほぼ何か習い事してるお稽古大好き母にお友達はどのくらい韓流ドラマにはまってるの?って聞いたら 「家で孫のお守りしてる人が暇で見てるくらい一人くらいしかそんな話しないわよ」って言ってて、そんなものかと思ったわ

429. 匿名 2024/11/10(日) 06:13:02 

ジャニーズも韓国もいらん 2件の返信

430. 匿名 2024/11/10(日) 06:13:30 

>>171 髪色で見分けてたらそもそもファンじゃないと思う笑

431. 匿名 2024/11/10(日) 06:14:45 

>>178 他のグループが断って周年のエイトとウエストに声がかかるとかもしあったら嫌だよね 1件の返信

432. 匿名 2024/11/10(日) 06:16:00 

>>426 きっと旧ジャニーズタレントが出ても出なくても視聴率にそこまで影響ないでしょ

433. 匿名 2024/11/10(日) 06:17:01 

旧ジャニーズがでないならそれでいい。 多くの子供の性犯罪があった会社がなんで出られるの? 知らなかったと言えば責任もなく営業できるの? 2件の返信

434. 匿名 2024/11/10(日) 06:17:14 

>>380 向こうの事情がどうであれ反日言動をする人を受け入れる義理はないからね 日本以外の国で活動すれば愛国アピールも必要ないだろうし

435. 匿名 2024/11/10(日) 06:18:24 

>>349韓国の出稼ぎ喜び組 4件の返信

436. 匿名 2024/11/10(日) 06:22:12 

>>378 >下品衣装のクネクネダンス 特に腰のあたりをぐりぐり回すのと股を開いて腰を前後に振るあのストリッパーダンスねw 韓流タレントって大好きよねーああいうの。 1件の返信

437. 匿名 2024/11/10(日) 06:22:49 

>>433 タレントは被害者側じゃないの?会社はともかくタレントが叩かれてるのは変だなと感じる

438. 匿名 2024/11/10(日) 06:25:58 

>>356 カバーされても、Kのファンに変に汚されてくだけな気がするんだよね。

439. 匿名 2024/11/10(日) 06:27:28 

>>404 子が真似をし出すのが嫌。 抵抗がなくなる。

440. 匿名 2024/11/10(日) 06:34:43 

>>25 こっちのケント出ると思うわ あっちのケントだっけ?

441. 匿名 2024/11/10(日) 06:34:58 

紅白なんか出て欲しくもないよ

442. 匿名 2024/11/10(日) 06:35:17 

>>19 中高生くらいだとカースト上位者やそのグループで実権を握ってるリーダー格の子の意見は絶対だからね。 その子が流行の韓流が最先端と言い切ると下位者はそれに従わざる得ないのよ それも卒業などでそんな関係性が無くなると解放される一時のブーム、次のアイドルが出ればそちらへすぐ流れる 昔、自分がそうだったから、数年後には負の歴史だと気が付いて買ったグッズと音源は全部捨てたw 本当に好きだったグループは今でも全部保存してるけどね。 今リバイバルであの頃よりブームが来たんだけど売ろうと思えずそのまま保存してるわ 多分今の子も同じだとおもう。

443. 匿名 2024/11/10(日) 06:37:10 

>>45 いないんじゃない?

444. 匿名 2024/11/10(日) 06:37:32 

>>51 小林幸子枠だね

445. 匿名 2024/11/10(日) 06:38:56 

>>407 全く同じ意見 韓流ドラマも言葉の響きが苦手すぎて一度も見たことない

446. 匿名 2024/11/10(日) 06:40:44 

>>12 LDH上下関係厳しくて無理 若い子たちどんどん出してかないと! 勢いあるうちに

447. 匿名 2024/11/10(日) 06:41:22 

>>34 Kis-My-Ft2とNEWSじゃない? 1件の返信

448. 匿名 2024/11/10(日) 06:42:06 

私もKPOP韓国大嫌いだけど、ここのみんなが言うように本当に人気ないのかわからなくなる 中高生の娘がいるけど友達の間では普通にKPOP人気だし歌もみんな知ってる コスメとかも欲しがるし一部なのかもしれないけどライブも全然チケット取れないよ 私は嫌だから紅白は出ないで欲しいよ! 2件の返信

449. 匿名 2024/11/10(日) 06:42:13 

>>111 記事の内容全部信じちゃうタイプ?

450. 匿名 2024/11/10(日) 06:42:24 

KーPOP、ジャニ系はもう『ゲップ』状態

451. 匿名 2024/11/10(日) 06:44:47 

>>17 なんで自国のファンと年越ししないのかといつも疑問だわ 自国じゃ人気ないから出稼ぎしてるんじゃないの? 5件の返信

452. 匿名 2024/11/10(日) 06:46:24 

>>168 あーやっぱりそうなんだ💦 行ったことあるけど、トークとダンサー...頑張れ! ガチファンの人ごめんね! 2件の返信

453. 匿名 2024/11/10(日) 06:48:38 

>>127 ハシカン見たいわ

454. 匿名 2024/11/10(日) 06:49:45 

>>209 普段の歌番組もK-POPめちゃくちゃ出てるからNHKはK-POP推しだと思ってる。 民放より出てない? 3件の返信

455. 匿名 2024/11/10(日) 06:51:36 

>>349 ミサモ曲は上品路線なのに衣装と振り付けが性的なんだよね、、、 この衣装もタイトで露出多いし肌色だから目のやり場に困った 年末は家族で見る人が多いからあまり露出しないで欲しい

456. 匿名 2024/11/10(日) 06:52:27 

>>448 京セラドームでおこなわれたケーポの授賞式はガラガラ。 海外ではじめての授賞式が日本だから、ファンがたくさんいればチケット争奪戦になる。たとえ、どんなに高くても。 500円のBTSコーヒーが30円でも売れない。ほとんどの日本人が気持ち悪いと思ってないと、絶対にこんなことはおこらない。

457. 匿名 2024/11/10(日) 06:52:41 

もう放送やめたらどうですか

458. 匿名 2024/11/10(日) 06:53:17 

>>448 うちの2人の子供調べだと 偏差値低めの高校ではケーポ好きな子がほんの僅か居たみたいだけど 偏差値高めの高校ではケーポの話題は全然聞こえなかったらしい 中学の時は一部で大流行りだったようだけど 2件の返信

459. 匿名 2024/11/10(日) 06:58:20 

>>458 頭悪い人ほどKポップ好きだよ インテリにKポップ好き見たこと無い

460. 匿名 2024/11/10(日) 06:58:41 

>>454 だからNHK見ない

461. 匿名 2024/11/10(日) 07:00:13 

>>66 ジャニーズが出ないからldhとかスタダに枠がいくかなと思いきや韓国がこんなに枠を取るとは思わなかった 2件の返信

462. 匿名 2024/11/10(日) 07:01:46 

誰かが もしもピアノがひけたなら を歌う

463. 匿名 2024/11/10(日) 07:02:52 

>>302 朝日や毎日と同じ 毎日は中国からお金貰っている

464. 匿名 2024/11/10(日) 07:05:54 

>>43 小学生の娘が好きだから、出て欲しいってめっちゃ言ってた。

465. 匿名 2024/11/10(日) 07:05:59 

>>102 日本人が日本が好きなのは当然 韓国人みたいに反日運動で国旗燃やさないだけ品がいい まるでキ〇ガイ

466. 匿名 2024/11/10(日) 07:05:59 

>>454 NHKは会長が ジャニーズ事務所を辞めたら使ってあげると言うのに、なぜ辞めなかったんだろう、と言ったくらいだから、ジャニーズ潰しの勢力 代わりにケーポや、タッキー事務所、元SMAP押しが顕著 日本の公共放送が何したいんだろう 3件の返信

467. 匿名 2024/11/10(日) 07:06:59 

>>205 ざま~

468. 匿名 2024/11/10(日) 07:07:46 

>>61 どっちかは出てきそー!

469. 匿名 2024/11/10(日) 07:07:55 

>>272 NHKの幹部どもバカなのよ 在日なんだろうね

470. 匿名 2024/11/10(日) 07:08:10 

>>458 何がおっしゃりたいのか分かりませんが正直2人とも首都圏で偏差値最上位校ですよ、関係ないかと

471. 匿名 2024/11/10(日) 07:08:18 

去年のアイドルって良かった? ジャニがいないせいか、Xでは『素晴らしかった!今までで一番よかった!ジャニがいないおかげでレベルの高いパフォーマンスが見れた!』って大絶賛のコメントが溢れてて… ジャニがいない=いいもの!っていう先入観では?って思ってX眺めてた。 だってYOASOBI埋もれてたじゃん? 演歌歌手の後ろで大きなうちわを必死に振るジャニの方がよっぽどよかった。 4件の返信

472. 匿名 2024/11/10(日) 07:10:55 

あ~韓国オワッタ! 政府はお金ない 国民は借金だらけ インフラ自国で修理できない 石油代も払えない Kポも落ち目

473. 匿名 2024/11/10(日) 07:12:13 

>>167 レッチリ大ファンだけど逆に出演して欲しくないや。 出演したとしても録画で一曲だけだろうし、それでレッチリの良さが視聴者に伝わるとも思えないし、紅白って事であーだこーだ言う人も出てくるだろうし。 旧ジャニ事務所ファンが「紅白に出て欲しくない」って気持ち、よく分かるわ… 2件の返信

474. 匿名 2024/11/10(日) 07:12:49 

>>466 警察のお世話になったメンバーがいる新しい地図よりSTARTOのタレントの方がクリーンだけどね 1件の返信

475. 匿名 2024/11/10(日) 07:17:00 

>>471 紅白はジャニーズの出演時間を見て、みるところ決めてたから去年は見なかった でも、アイドルが評判だったからそこだけ見た ジャニーズ抜きで「これがアイドルです!」って言いたいみたいで、いたたまれなかつた 当てつけなのかな?って 演歌の後ろで頑張っていたのがよかったって言ってくれる人がいて、なんか泣きそうだ

476. 匿名 2024/11/10(日) 07:20:37 

もう既にNHK内部では確定してるのかな? 1件の返信

477. 匿名 2024/11/10(日) 07:22:51 

星街すいせいが紅白出たい!らしい 2件の返信

478. 匿名 2024/11/10(日) 07:23:27 

>>476 決まってるはず 例年通りだと明日の週の平日に発表される

479. 匿名 2024/11/10(日) 07:24:53 

>>1 KPOP大幅減、じゃねえ。 ひと組も出すな。 ここは日本だ。

480. 匿名 2024/11/10(日) 07:26:55 

>>1 去年はこの7組だっけ SEVENTEEN、MISAMO、Stray Kids、LE SSERAFIM、NewJeans、JO1、NiziU 2件の返信

481. 匿名 2024/11/10(日) 07:30:45 

あったりまえだばーーーか。 日本人の、日本のための歌番組なんだよ。  韓国人のわけわからん若いグループを何で年末年始に何組も番組も見なければいけないのかな。 いま子供らが大好きなポケモンですら、主題歌は韓国人グループだよ。デビューしたての若いやつらが片言の日本語で歌ってる。 確か3回連続韓国人。もうやだ。 クレームいれようかな。 7件の返信

482. 匿名 2024/11/10(日) 07:32:28 

>>61 私カワイイ!!みたいな歌多すぎる 1件の返信

483. 匿名 2024/11/10(日) 07:32:57 

紅組白組それぞれ外国人枠1組設けたらよくない? そこにK-POP入れるかアメリカの歌手入れるかとかは自由。 嫌韓とか関係なく、日本の年末の番組が海外アーティストで埋め尽くされるのには違和感。 1件の返信

484. 匿名 2024/11/10(日) 07:35:09 

>>113 わかります!私もそうです。日本人メンバーのみでも、事務所はあっちだったりしますよね。出てきてほしくないです。絶対見たくない

485. 匿名 2024/11/10(日) 07:35:27 

>>477 Snow Manと一緒に出たら、荒れそうだな

486. 匿名 2024/11/10(日) 07:36:31 

>>12 LDHはライブ集客力はあるのにね。 2件の返信

487. 匿名 2024/11/10(日) 07:37:03 

日本人から集めた受信料が韓国に流れる上、海外ではタダで見れるんでしょ? 意味わかんない!

488. 匿名 2024/11/10(日) 07:38:12 

>>466 ついでに言えば ①会見のNGリストは事務所は全く関与してないのにNHKが速報打って、夜と朝のトップニュースにした ②少年倶楽部の収録日にNHKの局内で襲われたと証言した人は、明らかなウソが複数あって、事務所の保証対象外とされ、それでも請求してきたので提訴されている ③公取委の調査の結果違反無しの時出される注意を歪曲し、いかにも問題あったように速報打ったのがジャニー氏の死んだ2週間後、調査はずっと前にすんでいた 1件の返信

489. 匿名 2024/11/10(日) 07:40:21 

>>486 円盤も売れてないしサブスクでもヒットしてないからどうしても人気とは判断されないよね どっちかだけでもあればいいんだけど 1件の返信

490. 匿名 2024/11/10(日) 07:41:11 

>>466 陰謀論、お疲れ様~ 性加害してたのが悪いんですよ~

491. 匿名 2024/11/10(日) 07:41:17 

>>474 2/3だもんね、一人は全裸で逮捕だし。

492. 匿名 2024/11/10(日) 07:42:07 

>>61 ダサ これはこれで誰得なんだって感じ 3件の返信

493. 匿名 2024/11/10(日) 07:43:11 

元ジャニも現役ジャニも韓国枠無くなるくらい出てほしいって個人的には思ってます。ジャニだけじゃなく今は色んな事務所に国産アイドルいるじゃん。皆で切磋琢磨してるのを見たいなぁ。日本人だし日本人を応援したいから。

494. 匿名 2024/11/10(日) 07:43:49 

アイドルグループばかりじゃなくて、もっと自分たちで作詞作曲してるバンドやソロを出すべきよね。

495. 匿名 2024/11/10(日) 07:44:15 

日本人グループ、NiziU?でデビュー前に紅白出るっておかしいてしょ?

496. 匿名 2024/11/10(日) 07:49:42 

いつ頃発表なんだろう?

497. 匿名 2024/11/10(日) 07:50:20 

整形顔と卑猥ダンスは見たくないんだよ 1件の返信

498. 匿名 2024/11/10(日) 07:51:11 

>>471 アイドルは正直よかったと思った ジャニオタな私はここにジャニーズがいたらなぁ、と思って見てた

499. 匿名 2024/11/10(日) 07:52:29 

>>482 確かに 自己肯定感あげる歌多いけどどれもこれも外見に対してばかりな気がする まあ、若いってそういうことなのかな 1件の返信

500. 匿名 2024/11/10(日) 08:04:29 

>>9 紅白は見たい歌手の出番しか見ない方なので(順番出てるしね)、元々Kが何組出てようが見ていなかった。 同じ感じの人はきっといると思う。