情報元 : 「オネエキャラでないとテレビで活躍できないみたいな空気感が気になっていた」男性同士の恋愛リアリティ「ボーイフレンド」プロデューサーが語る当事者としての思いガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5251939/


1. 匿名 2024/07/23(火) 22:20:44 

Adoさんは「私も当時の歌謡をけっこう聞かせていただいて、中森明菜さんなどの楽曲をカバーさせていただいたこともありました。本当に大好きで、当時のスターの皆様をリスペクトしていて、パフォーマンスもレベルが高くて、私も頑張らなきゃと勇気をもらいます」と憧れを語った。出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 19件の返信

2. 匿名 2024/07/23(火) 22:21:17 

シュールだわ 5件の返信

3. 匿名 2024/07/23(火) 22:21:25 

明菜ちゃんにはなれないなぁ。心地よい声は出せないし 5件の返信

4. 匿名 2024/07/23(火) 22:21:30 

がる婆たち歓喜

5. 匿名 2024/07/23(火) 22:21:31 

シュールな絵面だね。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/07/23(火) 22:21:32 

こんな出方してギョッとした。

7. 匿名 2024/07/23(火) 22:21:40 

すごい出方だなw 1件の返信

8. 匿名 2024/07/23(火) 22:21:43 

喋る絵と会話する徹子さん 1件の返信

9. 匿名 2024/07/23(火) 22:21:47 

Adoの自分に酔ってる歌い方が好きじゃない 8件の返信

10. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:01 

徹子を困らすな 2件の返信

11. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:02 

ほんまの顔ってどんななの? 岡本真夜さんもはじめ顔だしてなかったよね、若い子は知らないかな。 5件の返信

12. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:06 

アドと同い年だけど、親世代だから聴く機会はよくある 私も中森明菜とか懐メロ大好き 2件の返信

13. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:08 

ドラえもんもCGで出たりするしいいんじゃない

14. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:09 

徹子さんすごいな 絵と会話なんて世代じゃないのに何でも受け入れてほんとすごいわ 3件の返信

15. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:09 

結局80年代アイドルって一番凄かったの、誰なの? 1件の返信

16. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:14 

徹子さん何やってるの

17. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:21 

>>1 姿を出さないの、徹底してるね 1件の返信

18. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:27 

いつか顔出ししてほしいわー 2件の返信

19. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:36 

イエイ遺影

20. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:42 

>>11 検索したら出てくると思う 2件の返信

21. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:52 

日ぺんの美子ちゃんみたいに時代と共にちょっとずつ顔が変わるのかな?

22. 匿名 2024/07/23(火) 22:22:59 

徹子さんがよく許可したと思って… 2件の返信

23. 匿名 2024/07/23(火) 22:23:05 

>>9 酔ってるかは知らんけど1回聴いたら十分 何回も聴いたら耳が痛い

24. 匿名 2024/07/23(火) 22:23:10 

裏では卑劣な事がたくさんあってたと思う

25. 匿名 2024/07/23(火) 22:23:20 

>>22 なんで?

26. 匿名 2024/07/23(火) 22:23:21 

>>1 写真で一言のお題みたい画素

27. 匿名 2024/07/23(火) 22:23:25 

歌上手いとは思わない

28. 匿名 2024/07/23(火) 22:23:46 

>>11 受け売りだけどしずちゃん似って見たよ ほんとかな 2件の返信

29. 匿名 2024/07/23(火) 22:23:56 

私は好きだよ

30. 匿名 2024/07/23(火) 22:24:15 

>>3 なりたいなんて言ってる? 3件の返信

31. 匿名 2024/07/23(火) 22:24:22 

>>15 松田聖子。明菜も聖子派だったから 1件の返信

32. 匿名 2024/07/23(火) 22:24:30 

Adoの専属絵師、普通に下手だよね 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 11件の返信

33. 匿名 2024/07/23(火) 22:24:30 

この人、話す声と喋り方が30代にしか聞こえない。 4件の返信

34. 匿名 2024/07/23(火) 22:24:37 

>>8 あなたこんなお顔なさってるの? とか聞かなかったのかな?

35. 匿名 2024/07/23(火) 22:24:38 

全然熱弁じゃなく普通の社交辞令くらいの感じだった

36. 匿名 2024/07/23(火) 22:24:39 

>>1 Adoって徹子にこんな面倒くさい対応させるほどの大物なの? 2件の返信

37. 匿名 2024/07/23(火) 22:25:10 

>>9 歌以外の喋り方も苦手 5件の返信

38. 匿名 2024/07/23(火) 22:25:18 

徹子「視聴者のみなさまにはつまらないものをお見せして大変申し訳ない」 1件の返信

39. 匿名 2024/07/23(火) 22:26:04 

>>32 下手っていうか、中学生が描いたみたいな痛さを感じる 1件の返信

40. 匿名 2024/07/23(火) 22:26:46 

この出演方法でOK出した徹子さん神だな

41. 匿名 2024/07/23(火) 22:26:55 

ここまでして出る意味あるの? 本人はこんな事したいのかな? 周りの大人がいいように使ってる感じ? 3件の返信

42. 匿名 2024/07/23(火) 22:27:17 

>>1 ここまでして出るとか 本当は本人がテレビに出たいんじゃないのかな? YouTubeでオーディションの動画流出してたしね 1件の返信

43. 匿名 2024/07/23(火) 22:27:21 

徹子さんの後ろ姿可愛い

44. 匿名 2024/07/23(火) 22:27:23 

>>30 年寄り向けのコメントでしょ 誰もあんなしわくちゃ歯茎のメンヘラ落ち目になりたくねーわ 2件の返信

45. 匿名 2024/07/23(火) 22:27:24 

>>1 Adoちゃん初めてみた! わりと平面的なんだね

46. 匿名 2024/07/23(火) 22:27:28 

10年後いたとして絵は年とるんかなあ

47. 匿名 2024/07/23(火) 22:27:37 

でもなんか徹子さんはこういうのも面白がりそう

48. 匿名 2024/07/23(火) 22:28:00 

ここまでして出たいの?

49. 匿名 2024/07/23(火) 22:30:29 

ここまでして顔出しNGを貫くならいっそ出演しない方が良いのに

50. 匿名 2024/07/23(火) 22:30:38 

>>44 別にリスペクトしてるのは良いと思うけど。 リスペクトとなりたいってのは別でしょって話。

51. 匿名 2024/07/23(火) 22:30:50 

>>30 よこ 意地悪だよね 憧れてるって話しただけなのに 1件の返信

52. 匿名 2024/07/23(火) 22:31:15 

番組中コンサート動画2回流れたけど、あんなに踊ってガナリ声で歌うの、相当な実力ないと無理 なのに音程も声量も完璧だった ということは、、、と疑ってしまう

53. 匿名 2024/07/23(火) 22:31:15 

もう徹子もAIとかでよくない? この先もながーく続けられる

54. 匿名 2024/07/23(火) 22:31:16 

>>38 それ友近が言われてたやつw 可哀想だった 徹子冗談通じないからなぁ… 1件の返信

55. 匿名 2024/07/23(火) 22:32:00 

息子(5)がどっちがAdo?って言っててワロタ 1件の返信

56. 匿名 2024/07/23(火) 22:32:42 

「でも」が多かった気がする

57. 匿名 2024/07/23(火) 22:32:59 

>>41 本人がもう大人だから本人の希望なのでは

58. 匿名 2024/07/23(火) 22:33:00 

この人いつまで姿見せない気なの?もういいんじゃ? 1件の返信

59. 匿名 2024/07/23(火) 22:33:03 

流石に徹子可哀想やろ

60. 匿名 2024/07/23(火) 22:33:35 

せめて籠に入った生身で出演すれば良かったのに 1件の返信

61. 匿名 2024/07/23(火) 22:34:08 

めっちゃ豪快に笑っててびっくりした

62. 匿名 2024/07/23(火) 22:34:25 

>>1 悪の組織のボスと手下やん 1件の返信

63. 匿名 2024/07/23(火) 22:34:36 

お台場散歩するのが好きなんだって

64. 匿名 2024/07/23(火) 22:35:17 

>>1 次、GReeeeN呼んでほしい

65. 匿名 2024/07/23(火) 22:35:21 

>>33 本当は40才くらいだと思ってます 3件の返信

66. 匿名 2024/07/23(火) 22:35:35 

徹子さんはAdoさんを気に入ってるように見えたけど 2件の返信

67. 匿名 2024/07/23(火) 22:35:35 

>>44 私も、的外れでいじわるなコメントだなと思ったよ、おばさんだけど。

68. 匿名 2024/07/23(火) 22:36:55 

車の中でたまたまラジオ流れてきたから聴いたことあるけど、喋ってる時意外とぎゃーぎゃーうるさくて、古のオタクの雰囲気を感じて共感性羞恥えぐかった

69. 匿名 2024/07/23(火) 22:36:55 

>>9 でもあんな声出してみたい 私なら絶対噎せるwwwww

70. 匿名 2024/07/23(火) 22:37:00 

>>20 出てくるけどあれ御本人? 歌声と顔が結構マッチしてるから素顔でも人気落ちない気がするわ 3件の返信

71. 匿名 2024/07/23(火) 22:37:37 

>>22 友近が水谷千重子として出た時は徹子キレ気味だったよね? 3件の返信

72. 匿名 2024/07/23(火) 22:38:43 

>>11 岡本真夜は顔出してたけど光を浴びて見えにくかっただけ。紅白で素顔お披露目したから顔が謎の状態は1年も経ってないね。

73. 匿名 2024/07/23(火) 22:39:12 

>>32 ダサいわー 他におしゃれなイラストレーターいただろうに

74. 匿名 2024/07/23(火) 22:39:25 

>>9 うるさいしイライラする 一部のオタクがハマってるのかと思いきや割と一般に受け入れられてるようで引いてる 2件の返信

75. 匿名 2024/07/23(火) 22:39:40 

Adoの話し声ってコナンの声に似てる気がする 1件の返信

76. 匿名 2024/07/23(火) 22:39:47 

>>1 この中2みたいなイラストがなければもっと幅広く受け入れられそうなのに

77. 匿名 2024/07/23(火) 22:40:17 

子供の頃は運動も勉強も苦手だったけど歌と絵は好きだったって言ってた トットちゃんもそういう感じじゃなかったっけ 楽しそうに話してたよ

78. 匿名 2024/07/23(火) 22:40:32 

>>70 下膨れすぎやしない?

79. 匿名 2024/07/23(火) 22:41:35 

今日たまたま徹子の部屋見てたんだけど、ゲストの表情が分からないから見ていてあまり面白くなかった。まあAdoと徹子さんが電話で会話してるのをテレビで見せられてるようなものだもんな。

80. 匿名 2024/07/23(火) 22:41:37 

またお婆さんの嫉妬か どうせ「私24才ですけど嫌いですよ」とか言うんだろうけど 1件の返信

81. 匿名 2024/07/23(火) 22:41:45 

>>32 私がアドならこの人を選ばない 1件の返信

82. 匿名 2024/07/23(火) 22:41:46 

徹子には本人が見えてるのでは?編集で視聴者には絵なのでは? 生放送でも間違わなければ出来るよ。 1件の返信

83. 匿名 2024/07/23(火) 22:41:53 

>>2 ミステリアスなキャラを徹底するなさのかと思いきや、こういうトーク番組出演に色気出してて意外だった。

84. 匿名 2024/07/23(火) 22:42:06 

>>1 徹子の部屋にアニメのれん飾ってるように見える

85. 匿名 2024/07/23(火) 22:42:19 

>>71 クイズふしぎ発見に水谷千重子で出た時も徹子は冷たかったw 理解できないって顔してた

86. 匿名 2024/07/23(火) 22:43:19 

>>18 いや、ファンとしてはむしろ思い思いの美少女イメージしてそうだから顔出さなくていいと思う

87. 匿名 2024/07/23(火) 22:43:37 

絵面シュールwww

88. 匿名 2024/07/23(火) 22:43:43 

徹子と1対1ならまだいいけど、31日放送のあちこちオードリーなんてどうなっちゃうんだろうね 3件の返信

89. 匿名 2024/07/23(火) 22:43:46 

>>62 やれ!わたくしにお任せを!のやつだよね

90. 匿名 2024/07/23(火) 22:45:17 

明菜ちゃんもAdoさんもどちらもかっこよくて素敵。

91. 匿名 2024/07/23(火) 22:45:25 

>>39 厨二病ど真ん中の絵柄だよね。 中学生の、ちょっと絵に自信あるオタク女子が机やノートに授業中こそこそ描いてそうな絵

92. 匿名 2024/07/23(火) 22:45:28 

>>1 いつも出てくるこの絵は似顔絵なの?

93. 匿名 2024/07/23(火) 22:46:16 

録画したから見たけど、つまんなくて5分ぐらいで消した なんか普通の子だなーと思った

94. 匿名 2024/07/23(火) 22:46:39 

>>1 なんとなく勝手に思い付いただけなんけどさ、キリッとしたモデルみたいな画像じゃなくて、背景徹子の部屋にしてソファーに座ってる画像にすりゃええのに

95. 匿名 2024/07/23(火) 22:47:11 

>>32 下手だし怖くて苦手 1件の返信

96. 匿名 2024/07/23(火) 22:47:18 

21才って紹介してたけど実年齢?それとも設定かな?話し方や声はアラフォー位に聞こえたけど

97. 匿名 2024/07/23(火) 22:48:06 

>>81 私もイラスト好きじゃないけどAdo自身がメジャーデビューする前から気に入って使ってるみたい

98. 匿名 2024/07/23(火) 22:48:12 

>>74 そこがすごいなって思う ボカロ好きだし同じ顔出ししない系だとエゴイストのほうが好きなのに、Adoだけがなぜか大衆受けされているようで複雑

99. 匿名 2024/07/23(火) 22:49:21 

>>18 売れなくなったら出すんじゃない? 2件の返信

100. 匿名 2024/07/23(火) 22:49:27 

>>42 その動画、歌唱王か何かの違う人の動画だよ

101. 匿名 2024/07/23(火) 22:50:06 

>>32 お花持ってる腕がなんか違う。短すぎる? 1件の返信

102. 匿名 2024/07/23(火) 22:50:41 

>>66 わかる 徹子さんってゲストに誘われても適当に流す事が多いのに、「今度一緒にお買い物いきましょう」とかなんとか言ってなかった?? 自分から誘うなんてかなり気に入ったんだなって思った 2件の返信

103. 匿名 2024/07/23(火) 22:51:21 

アドバンテージ

104. 匿名 2024/07/23(火) 22:51:30 

>>30 言ってないw明菜ちゃんもアドになれないし

105. 匿名 2024/07/23(火) 22:51:31 

>>99 人気あるうちに顔出しカード切ったら勿体無いもんね。

106. 匿名 2024/07/23(火) 22:51:36 

>>88 頑なに顔隠してるわりに意外と出たがりでうける

107. 匿名 2024/07/23(火) 22:52:37 

>>3 だる、ババア

108. 匿名 2024/07/23(火) 22:52:42 

>>36 徹子さんは昔からどんな小娘であろうと売れてる芸能人には敬意を表するスタンス 1件の返信

109. 匿名 2024/07/23(火) 22:53:23 

>>60 握手会は箱に入ってするらしいw

110. 匿名 2024/07/23(火) 22:53:44 

>>37 喋り方こそ自分に酔ってる気がする。 私もあの声と喋り方苦手。

111. 匿名 2024/07/23(火) 22:53:53 

今って明菜ちゃんや聖子ちゃんみたいな単独のトップアイドルってほんとに居ないのね。同じ顔したグループばかり 1件の返信

112. 匿名 2024/07/23(火) 22:54:25 

>>74 うっせぇわがヒットしたのも不思議なのにそれから一発屋にならず売れてるのがわからない

113. 匿名 2024/07/23(火) 22:55:25 

>>65 今日、話すの聞いていてそう思った。 A「私が生まれる前に歌番組の司会なさっていたんですよね」 T「ああ、トップテンね」 のあたりで。 3件の返信

114. 匿名 2024/07/23(火) 22:56:27 

>>80 おばあさんだとして何に嫉妬するの?

115. 匿名 2024/07/23(火) 22:57:08 

顔ださんでもいいから、それなら歌うだけにして。 別にテレビ出んでもいいやん。 この人の姿隠してテレビ出たりライブしたりしてるの見るとイラっとする。 そこまでして姿隠したいならしゃしゃり出ずに歌だけ歌っとけばよくない?

116. 匿名 2024/07/23(火) 22:57:11 

やっぱりクソブスだから顔出ししたくないんだよね????? 3件の返信

117. 匿名 2024/07/23(火) 22:58:10 

>>2 黒柳徹子はこういう出演の仕方に機嫌よく相手するの意外だった 友近が演歌歌手のていで出演した時は、放送事故レベルでずっと怒ってて怖かった 1件の返信

118. 匿名 2024/07/23(火) 22:59:38 

>>75 わかるわ! あのかっこいい感じを作ってる感というか!

119. 匿名 2024/07/23(火) 23:00:46 

>>1 徹子さんに絵で対応? 林先生も同じでしたね マツコさんには顔見せでお話しされてました 素晴らしい才能のある方で好きですが 素顔とお声のイメージが違いすぎるのかしら 事務所の売り出し方なのか ご本人の意思かな 手だけ見える握手会凄い

120. 匿名 2024/07/23(火) 23:01:43 

友近さんはキンタローと同じで相手をバカにしたスタイルだから徹子さんは怒ったんだと思う Adoは礼儀正しいし言葉遣いも丁寧だったよ

121. 匿名 2024/07/23(火) 23:02:13 

>>116 仮にクソブスだとしても既にお直し済みでしょ 顔なしで売れたからそういう路線で行くだけだと思うよ

122. 匿名 2024/07/23(火) 23:02:19 

>>14 ほんとここの人たちも見習ってほしい 若者の文化すぐ否定するもん 2件の返信

123. 匿名 2024/07/23(火) 23:02:59 

>>65 だから、出ないんだと思う。 ブスでも21なら出るよ。 1件の返信

124. 匿名 2024/07/23(火) 23:04:12 

>>10 徹子さんはAdoファンだってテレビで言ってたよ

125. 匿名 2024/07/23(火) 23:05:34 

昭和というか、70年代〜90年代の邦楽は今の若者や外国人に刺さっていますね。

126. 匿名 2024/07/23(火) 23:06:10 

>>32 それ。ずっと思ってた。上手くなる気配ないし。なんか友達とかコネなのかな。

127. 匿名 2024/07/23(火) 23:07:57 

なめてんの?

128. 匿名 2024/07/23(火) 23:08:04 

>>88 意外と出たがりなんだね、、 オードリー顔に出そう、特に若林

129. 匿名 2024/07/23(火) 23:08:09 

>>10 仕事してたから見てないけど困ってたの??

130. 匿名 2024/07/23(火) 23:09:02 

>>95 わかる 普通に怖いんだよね

131. 匿名 2024/07/23(火) 23:09:55 

>>123 アラサーだけど出ない1択だわ。 顔割れたらプライベート規制されるし、出さないでも売れてるなら出すメリットないし。 歌い手出身なら尚の事出さなくてもって感じ… 1件の返信

132. 匿名 2024/07/23(火) 23:10:57 

>>2 まだ序の口かもしれない

133. 匿名 2024/07/23(火) 23:14:06 

>>37 わかる。 陰キャの子が頑張って無理してる感じ。 2件の返信

134. 匿名 2024/07/23(火) 23:14:59 

>>131 「録音は自宅のクローゼットでやっているんです」って言って、クローゼットの写真出したり、「歌うときはスタジオでもこのクローゼットでもあぐらをかいて歌っているんです」って笑いながら話していたから、出れるものなら出たいんだろうなと思ったから。 1件の返信

135. 匿名 2024/07/23(火) 23:14:59 

>>28 千秋に似てる

136. 匿名 2024/07/23(火) 23:16:11 

>>134 なんで?

137. 匿名 2024/07/23(火) 23:16:25 

>>101 腕の角度が骨格と辻褄が合わないから違和感があるんだと思う。デッサンが狂ってる。

138. 匿名 2024/07/23(火) 23:19:30 

>>54 先週のDAIGOの一之森大湖は楽しんでるようにみえた。 こういうのに慣れたのか、 同じ時間内で変身?する分にはついていけるのかな?

139. 匿名 2024/07/23(火) 23:20:36 

>>11 槇原敬之も最初の頃は顔極力出してなかったよね、、 三枚目のアルバムでやっとちゃんと出してたけど。 それまでは欠伸してたり、イラストだったり、ちょっと露骨で不憫でもあった。 その後はご本人が割と前に出たい?タイプだったみたいでどんどんでてたけど、ジャケットの顔写真とかはコラージュで隠れてたり、横顔だったり、下からの煽りだったり、、とりあえず口は隠してたよね。

140. 匿名 2024/07/23(火) 23:21:17 

>>111 今はダンスグループが主流だからソロは流行らないんじゃない

141. 匿名 2024/07/23(火) 23:21:57 

>>102 顔見てみたいだけだと思ったw

142. 匿名 2024/07/23(火) 23:22:09 

実物もこのアニメみたいに可愛い子なのか?w

143. 匿名 2024/07/23(火) 23:24:25 

>>88 痛すぎる…顔は出したくないけどメディアには出たがりw なんやねん 1件の返信

144. 匿名 2024/07/23(火) 23:36:10 

>>33 話し方がアニメと合ってなくて違和感あったのそこなのかな アニメは可愛い風なのに、話し声も話し方も全く可愛くないんだよね

145. 匿名 2024/07/23(火) 23:40:40 

>>143 メディアに呼ばれる需要あるんだろうね

146. 匿名 2024/07/23(火) 23:43:26 

>>117 友近のは、実在する徹子さんの友達を彷彿とさせるようなキャラだったからだよ。 そもそも名前からしてそう。 1件の返信

147. 匿名 2024/07/23(火) 23:46:48 

顔を出せよ

148. 匿名 2024/07/23(火) 23:54:22 

見てたけど徹子がだいぶ気を遣ってたな Adoは普通の21歳って感じだった

149. 匿名 2024/07/23(火) 23:54:25 

視聴者に向かって衝立を立てるのはいいと思うけど、徹子さんにきちんと向き合って話さないのは失礼では。 1件の返信

150. 匿名 2024/07/23(火) 23:54:45 

>>133 陰キャが陽キャと喋る時に空回りして喋る感があるよね 質問に対してスッと答えられずに(←これはもう無意識だと思う)間が空くのもコミュ障丸出しで

151. 匿名 2024/07/23(火) 23:55:38 

>>37 厨二病って言葉嫌いなんだけど、ああいうのが厨二病って言うんだなとしっくりきてしまった

152. 匿名 2024/07/24(水) 00:01:05 

>>66 アドさんは話が上手いからね ラジオやればいいかも?

153. 匿名 2024/07/24(水) 00:21:51 

>>32 花持ってる子の顔のデッサン狂い?が絶妙で、高校の時にあった、漫研の部活紹介パンフみたいなイラストだなー

154. 匿名 2024/07/24(水) 00:22:09 

>>146 水谷八重子さんか

155. 匿名 2024/07/24(水) 00:25:20 

24歳ババアだけど絶対この人私より若いと思うよ 1件の返信

156. 匿名 2024/07/24(水) 00:30:54 

こうして姿見せないなら何でもありだね 流石にここまで来るといろいろ違和感

157. 匿名 2024/07/24(水) 00:31:38 

>>33 お前言ってること中学生レベルで恥ずかしいよ

158. 匿名 2024/07/24(水) 00:45:54 

仮に黒柳さんがadoの正体を知っていて色々情報知ってたら神回になりそう

159. 匿名 2024/07/24(水) 00:53:50 

>>71 キレてた 徹子は自由過ぎる 観てるこちらに気を遣わせないで 2件の返信

160. 匿名 2024/07/24(水) 00:54:21 

>>3 私もアイドル時代の中森明菜を知ってる世代だけど こういう書き込みって大人げないと思います 「別に明菜になりたい」って言ってるわけじゃないのに『なれないなあ』って 「お前より明菜のほうがすごいんだぞ」っていうマウント? 昭和脳全開の老害臭が強すぎ 恥ずかしくなるからやめて

161. 匿名 2024/07/24(水) 00:56:38 

>>159 徹子の中では、友近は友近であって、友近でしかなかったからじゃない? 「水谷という演歌歌手を演じる」っていう芸の中に自分の番組や自分が利用されてるようで 嫌だったのかも 友近として出演した上で「水谷という名義で演歌歌手としても活動してるんです」っていう スタンスだったら受け入れられたんじゃない? 1件の返信

162. 匿名 2024/07/24(水) 00:56:39 

絵面にビックリ。

163. 匿名 2024/07/24(水) 00:57:30 

>>1 なんかネットのオタクの文章まんまみたいな喋り方

164. 匿名 2024/07/24(水) 00:58:47 

>>14 仕事だからじゃない? 普通に。 変なのって心では思ってると思うよ 誰でも思うと思う 1件の返信

165. 匿名 2024/07/24(水) 00:59:08 

>>161 じゃあ拒否すればいいじゃない? 出演OKしといてあの態度は無いな 1件の返信

166. 匿名 2024/07/24(水) 01:00:05 

>>155 よこ 24歳でばばあ名乗るのやめなよ 自分下げすぎ 2件の返信

167. 匿名 2024/07/24(水) 01:00:51 

>>71 おばあちゃんで頭が固くなってルカらどう見ても友近でしかないのに友近じゃないとか言うからイライラしたんかな? 年取ると頭が切り替えれないっていうよね

168. 匿名 2024/07/24(水) 01:03:46 

>>113 確かになんか変だね ネット上で若者のフリしてる年寄りみたいな言い方

169. 匿名 2024/07/24(水) 01:04:33 

>>166 とりあえず私より若いよ、21歳だから

170. 匿名 2024/07/24(水) 01:07:29 

>>32 なんか絵の上手い子が描いた修学旅行のしおりの表紙くらいのレベルの絵だよね

171. 匿名 2024/07/24(水) 01:08:03 

>>165 そうだね 私もそれは思うよ でも、まあ仕方がないんじゃないの? あの人はもう文字通り高齢者なんだし 世代が完全に違う人だから 生きてきた時代も全然違うし 友近も含め今の現役世代とは価値観が違うんだろうなって私も感じる時が多いよ でもあの世代の人にはあの世代の人たちなりの価値観や規範意識があるんだろうから そこは否定しないよ むしろ、そのギャップを見る番組でもあるのかなと思う時もある 「キレるぐらい嫌なら出演断れば?」は正論だと思うけど 高齢者だし、能力的にも「何もかも今風に合わせろ」とまで求める気にはならない 徹子がキレようが、友近は最後まで「水谷」貫いたし それでいいんじゃないかな(それ以上求めても仕方がないんじゃないかな) 要するに、徹子を主軸に据えたあの番組の限界があれ、ってことだと思う

172. 匿名 2024/07/24(水) 01:09:34 

>>55 トットちゃん🆚ADO

173. 匿名 2024/07/24(水) 01:11:35 

人前には出たいタイプなのね

174. 匿名 2024/07/24(水) 01:11:44 

>>102 顔見たいから自分の前に引きずり出したいんじゃない?笑

175. 匿名 2024/07/24(水) 01:14:12 

>>116 30代か40代のおばさんなんだよ

176. 匿名 2024/07/24(水) 01:16:54 

>>166 24歳はプレおばさんだと思う

177. 匿名 2024/07/24(水) 01:18:43 

Adoの本体はどこにいるの? どこで喋ってるの?

178. 匿名 2024/07/24(水) 01:19:59 

>>1 この厨二系イラストいつまでやるのだろう…

179. 匿名 2024/07/24(水) 01:22:24 

>>11 Uruも最初は顔出ししなかったけど今はだいぶ出してる方だよね。

180. 匿名 2024/07/24(水) 01:29:46 

>>2 この画 今後ネタ的に使われそうねw

181. 匿名 2024/07/24(水) 01:58:20 

徹子さんも大変だね お疲れ様です

182. 匿名 2024/07/24(水) 02:08:14 

>>9 アーティストが自分に酔うのはまったく悪いことじゃない 1件の返信

183. 匿名 2024/07/24(水) 02:08:20 

>>1 ごめんやけど、なんかここまで来たら怖いわ!

184. 匿名 2024/07/24(水) 02:09:21 

やっぱり中の人オバサンだよね声がそんな感じ、

185. 匿名 2024/07/24(水) 02:11:58 

>>41 ゲストって普通は番組側のオファーで出るものだけど

186. 匿名 2024/07/24(水) 02:16:44 

>>113 ベストテンです

187. 匿名 2024/07/24(水) 02:19:55 

>>122 絵で登場するのが若者文化なの? ベテラン芸能人が絵で、新人がそれに30分話しかけるトーク番組だったら ベテラン叩かない?

188. 匿名 2024/07/24(水) 02:34:13 

>>14 >>122 ガルの高齢懐古厨とはえらい違いだよなw

189. 匿名 2024/07/24(水) 02:46:47 

>>82 放送チラッと見たけど、そんな感じした。 絵のパネル?の方を見てるんじゃなくて、ちゃんといつもゲストが座ってるくらいの位置を見て徹子が話してたし。 徹子はけっこう厳しい人だから、パネルごしの若手なんて失礼って思いそう。

190. 匿名 2024/07/24(水) 02:50:50 

>>164 仮に内心では変だと思っていてもそれを表には出さずに仕事は仕事としてそれを受け入れる それをプロと言います

191. 匿名 2024/07/24(水) 03:08:21 

>>37 Adoの喋り方は腐女子やオタク女子の周辺(アニメショップや同人誌即売会)でよく見掛けた その人達は喋り方もそうだけど独特の雰囲気してるから ニワカな自分はこわくてそそくさと立ち去ったのAdoのトーク聞くといつも思い出す あの独特の喋り方は普通に暮らしてたら滅多に出会わない人達かも

192. 匿名 2024/07/24(水) 03:30:54 

>>1 何というか、ドラえもんのときは映像でも徹子さんとちゃんと目線を合わせて、アニメのキャラクターなりに徹子さんへの敬意が感じる演出がされてたんだよね。出典:up.gc-img.netそれに比べて1の画像を見る限り、映像としてなんか不遜なんだよね。 徹子さんを下に扱ってるような見え方になっていて嫌な気分になる。 映像で出るなら出るで、イラストの目線の描き方とかポーズとか演出として気を遣わない?徹子の部屋だよ?

193. 匿名 2024/07/24(水) 03:50:26 

>>9>>37 分かる声質自体はいいと思うんだけどね

194. 匿名 2024/07/24(水) 04:02:52 

>>32 くら寿司のコラボのファイルもらってはじめてマジマジと見たら、身体のデッサン狂っていてめちゃくちゃ下手でびっくりした。何年も専属絵師でこれだからこれから先上手くならないかもね。

195. 匿名 2024/07/24(水) 04:56:28 

カバー曲とか歌みたでたまに聴くけど原曲の雰囲気を悪い意味で壊しながら自分の色出すから聞いててしんどい がなるのやめられないんだろうか

196. 匿名 2024/07/24(水) 06:00:15 

>>113 徹子はベストテン

197. 匿名 2024/07/24(水) 06:03:54 

>>159 友近呼んだのに終始別キャラでやられたら気分悪いわ 自由すぎるのは友近の方

198. 匿名 2024/07/24(水) 06:07:54 

くら寿司とのコラボも誰得なのか分からない

199. 匿名 2024/07/24(水) 06:39:17 

>>12 わかる 親世代が聴いてた曲って結構馴染みあるよね 私も明菜ちゃん好き

200. 匿名 2024/07/24(水) 06:51:31 

>>12 アドの親世代って50代? 1件の返信

201. 匿名 2024/07/24(水) 06:51:37 

>>99 売れなくなっても顔は出さないと思う だって顔出すメリットが何もない 何で出すと思うんだろう? 1件の返信

202. 匿名 2024/07/24(水) 06:55:54 

よく批判に使われているけど 陰キャのオタクでもいいと思う そういう個性でも受け入れる層が沢山いるから人気があるよね

203. 匿名 2024/07/24(水) 07:10:06 

>>108 実在してるかどうか分からない人にまでこんなことさせられて気の毒

204. 匿名 2024/07/24(水) 07:15:15 

>>41 いやロックインジャパン出るからこの人。 出る意味がわからない

205. 匿名 2024/07/24(水) 07:38:54 

>>33 無理して低い声出してるように聞こえる

206. 匿名 2024/07/24(水) 07:57:19 

>>1 徹子の部屋で顔解禁ならタイミング良かったと思う

207. 匿名 2024/07/24(水) 07:57:31 

>>1 🧢

208. 匿名 2024/07/24(水) 08:02:19 

がなり声苦手 1件の返信

209. 匿名 2024/07/24(水) 08:04:57 

>>149 失礼だと思ったなら断ってるし、テレビ外で直接挨拶なりするでしょ… よく考えてみなよ、

210. 匿名 2024/07/24(水) 08:42:29 

>>70 結局、顔よりもパフォーマンスとか歌唱に理由がありそう。

211. 匿名 2024/07/24(水) 08:44:37 

>>32 この画風のせいで、暗いオタク感強めになって嫌悪感増してる気がする。

212. 匿名 2024/07/24(水) 08:46:00 

>>208 必ず入る高音裏声と、おどろおどろしい歌唱でホラーなんだよね、、

213. 匿名 2024/07/24(水) 08:50:41 

>>2 絵面のせいでお別れの会に遺影みたいになっちゃってる

214. 匿名 2024/07/24(水) 08:52:44 

>>116 音源どおりに歌えないから出ないのかと。口パクも難しそうな激烈な楽曲だし、振りというかパフォーマンスも難しそう。

215. 匿名 2024/07/24(水) 09:01:52 

徹子が全然違和感ない 1件の返信

216. 匿名 2024/07/24(水) 09:23:05 

でNEWアルバムはUS BillboardやUK Chartにランクインしたの? あんだけ大風呂敷広げといてまさか無風?

217. 匿名 2024/07/24(水) 10:47:18 

>>58 これからもずっと姿を見せる予定はないみたいよ。 自分の顔に自信がないみたい。

218. 匿名 2024/07/24(水) 11:14:52 

>>3 いい年した大人が多分自分の1/3くらいの年齢の子をこうやっていびってるのカッコ悪い

219. 匿名 2024/07/24(水) 11:51:00 

>>70 本当に本人なのかな? 知ってる人教えて

220. 匿名 2024/07/24(水) 11:51:35 

>>28 写真で見る限り確かにしずちゃんっぽかった 髪型のせいもあるかな

221. 匿名 2024/07/24(水) 13:35:34 

>>3 風のゆくえとか心地いい声で歌ってらっしゃるよ。 あなたの言う心地良い声と一致するか不明だけど

222. 匿名 2024/07/24(水) 13:40:53 

>>65 私は50代だと思ってる

223. 匿名 2024/07/24(水) 13:55:42 

>>32 pixiv感

224. 匿名 2024/07/24(水) 14:51:47 

>>182 自分に酔ってないと感想にアドリブで、おーとかいぇーとか入れられないよね笑

225. 匿名 2024/07/24(水) 14:52:20 

これなら Vtuberみたいな皮を作って貰えばいいのに 相手する方も絵と話すのは大変でしょ

226. 匿名 2024/07/24(水) 15:14:56 

徹子さんも大変だな

227. 匿名 2024/07/24(水) 15:16:48 

>>133 まぁこうやって活動できるんだから陰キャではないんじゃないの 陰キャぶってるというだけで

228. 匿名 2024/07/24(水) 15:50:32 

タラタタタ ワニ!

229. 匿名 2024/07/24(水) 16:34:06 

>>215 徹子さんに対してイラストが偉そうで、違和感しかない。

230. 匿名 2024/07/24(水) 17:05:37 

リスペクトしてたらこんな失礼な対談形式にしなくない? 顔だけ隠せばいいのに

231. 匿名 2024/07/24(水) 17:36:38 

>>17 ズルい売り方。 1件の返信

232. 匿名 2024/07/24(水) 17:45:13 

>>231 別に他の人も真似すればよいのでは? 禁止されてるわけじゃないんだし

233. 匿名 2024/07/24(水) 17:50:21 

>>9 自分に酔ってるならあんな歌い方はできません 一節一節に命込めてます、彼女は

234. 匿名 2024/07/24(水) 18:14:44 

>>20 歌唱王に出てたね。

235. 匿名 2024/07/24(水) 18:32:02 

少なくとも徹子さんはAdoちゃん楽しくお話されてたし、Adoちゃんも失礼なくきちんとしてたよ。 私はAdoちゃん好きだよー❤️ライブ当たったから行くの楽しみにしてるー。

236. 匿名 2024/07/24(水) 18:41:06 

>>9 ワンピースでウタの人だよね。正確には歌ってるときだけ。 変なキャラだし声と歌う時の声違くて??だった。 ワンピースはなんであのキャラだしたんだろう。  

237. 匿名 2024/07/24(水) 19:15:34 

>>200 今56歳くらいの人が当時中学生だと思う。

238. 匿名 2024/07/24(水) 19:59:33 

>>51 意地悪ばあさんって感じ

239. 匿名 2024/07/24(水) 20:59:21 

色々言われてるけど若いんだしいーじゃん!どんどんこうゆう物議醸すことやっていって時代作っていって欲しい

240. 匿名 2024/07/24(水) 21:36:53 

>>7 ここまでして出なくていいのにね もうテレビに出なくていいよ

241. 匿名 2024/07/24(水) 22:30:07 

>>1 無理に低い声で喋るの聞きづらいからやめれば良いのに

242. 匿名 2024/07/24(水) 22:33:52 

>>201 何で顔出しがメリットないの? 外見悪いの? 1件の返信

243. 匿名 2024/07/24(水) 23:04:33 

>>242 ガル民みたいな人たちからは、美人でもブスでもなんでも粗探しして叩くデメリットしかないから。 すでに売れてるならプライベートも守られるし出すメリットなんて1ミリもないじゃん。 橋本環奈ですら劣化したとか叩くんだよここのおばさん達… 1件の返信

244. 匿名 2024/07/24(水) 23:12:29 

>>243 それは本人が言ってるわけじゃないんでしょ? 1件の返信

245. 匿名 2024/07/24(水) 23:23:04 

>>244 ここに書かれてることほとんど妄想じゃん 1件の返信

246. 匿名 2024/07/24(水) 23:28:48 

>>245 やっぱ公式発表じゃないんじゃん 1件の返信

247. 匿名 2024/07/24(水) 23:34:09 

>>246 歌い手だから顔出ししないってのは公式だけどな

248. 匿名 2024/07/25(木) 00:51:55 

いずれは黒柳徹子さんがAI徹子として額縁モニタからゲストとにインタビューするトーク番組になったりして…ま、あと30年は生の徹子さんでやってほしいけどw

249. 匿名 2024/07/25(木) 19:51:35 

>>31 やっぱり松田聖子と中森明菜、両巨頭じゃない 色々な面で互角だと思うよ

250. 匿名 2024/07/26(金) 07:53:22 

徹子さんが器の大きい人でできますで良かったじゃん。 他の人だったら、「私のことバカにしてるの💢」って怒られてたね。 普通はそうだよ。令和の歌姫様()。 こういうことを「一切の反論を許されずに強制的に認めなくてはいけない」のが「多様性」なのか? これがadoの発案でも番組側の発案でも 無理。

251. 匿名 2024/07/26(金) 07:55:43 

というか、adoは本当に陰キャかどうか分からないのに陰キャ設定なのがムカつく。 陰キャが嘘なら、本当の陰キャの神経を逆撫でしてるよね。

252. 匿名 2024/07/26(金) 08:08:54 

>>36 違うと思う。 徹子さんの器がでかすぎる気がする。 たとえ納得できなくても仕事ならきちんとやり遂げようというプロ意識も。 というか、そもそも徹子さん、生まれた家が金持ちだから生まれた時点で格が違う(笑) ご両親のこと調べたらわかる。 (ちょっとググっても色々情報が出てくるし、本とか映像作品にも出てくるし。) 1件の返信

253. 匿名 2024/07/26(金) 08:15:11 

>>252 あと戦争経験者という時点で、経験した修羅場がうちらとは違う。

254. 匿名 2024/07/26(金) 08:30:32 

にしてもこの件で考えたけど、徹子さんはマジで親ガチャ大当たりだと思う。 発達障害があっても適切な療育を受けられたのは ご両親の良質な教育の賜物だし。 多分高収入(守綱さん)が良い奥さんと結婚して生まれたのが徹子さん。 今でも元気なのは、本人の努力も遺伝ガチャも 両方大きいと思う。