情報元 : 《西城秀樹さん七回忌》長男・木本慎之介が歌手デビューに向けて本格始動 朝倉未来の芸能事務所に所属、公式YouTubeもスタートガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5154515/


1. 匿名 2024/05/17(金) 00:52:24 

《西城秀樹さん七回忌》長男・木本慎之介が歌手デビューに向けて本格始動 朝倉未来の芸能事務所に所属、公式YouTubeもスタート|NEWSポストセブン

5月16日、七回忌を迎えた昭和の大スター・西城秀樹さん(享年63)。その長男・木本慎之介(20才)が歌手デビューに向けて本格始動した。 公式YouTubeもスタートさせた。YouTubeではドッキリ企画などのバラエティーにもどんどん挑戦していくという。出典:www.news-postseven.com出典:www.news-postseven.com 29件の返信

2. 匿名 2024/05/17(金) 00:52:52 

朝倉未来って芸能事務所の経営してんの? 4件の返信

3. 匿名 2024/05/17(金) 00:53:08 

男前やね。 18件の返信

4. 匿名 2024/05/17(金) 00:53:20 

息子いたこと初めて知った 1件の返信

5. 匿名 2024/05/17(金) 00:53:25 

かっこいいね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/05/17(金) 00:53:37 

ヒデキ、めーっちゃ歌上手かったぞ! あんなにセクシーにギャランドゥ歌える人、他に知らないわ 3件の返信

7. 匿名 2024/05/17(金) 00:53:37 

なぜこの事務時なのか 2件の返信

8. 匿名 2024/05/17(金) 00:53:42 

まぁまぁイケメンやな🤔 2件の返信

9. 匿名 2024/05/17(金) 00:53:43 

芸能人の子供って普通に就職する気持ちが持てないのかな? 24件の返信

10. 匿名 2024/05/17(金) 00:53:48 

山口百恵の息子みたいに親のカバーアルバム出すのかな 5件の返信

11. 匿名 2024/05/17(金) 00:54:05 

え、イケメン

12. 匿名 2024/05/17(金) 00:54:07 

くやしいけれどお前に夢中 1件の返信

13. 匿名 2024/05/17(金) 00:54:08 

せいぜいがんばりたまえ。

14. 匿名 2024/05/17(金) 00:54:09 

あら、イケメンじゃないのー

15. 匿名 2024/05/17(金) 00:54:21 

整ったお顔立ち!2世って言わなくても売れそうなのに、、、 2件の返信

16. 匿名 2024/05/17(金) 00:56:16 

>>1 かっこいいけどなんか芸能人として売れそうなオーラがない かっこいい一般人って感じ 11件の返信

17. 匿名 2024/05/17(金) 00:57:27 

リーンリンランラーンそーせいじー🎵 1件の返信

18. 匿名 2024/05/17(金) 00:57:33 

>>7 元記事にかいてあるよ

19. 匿名 2024/05/17(金) 00:58:17 

アイシャドウとノーズシャドウとリップ塗ってる? 眉毛もか

20. 匿名 2024/05/17(金) 00:58:22 

僕この人イケメンだと思う

21. 匿名 2024/05/17(金) 00:58:50 

お父さんの闘病生活ずっと見てて大変だったみたいよね それについて愚痴ってお母さんに叱られたとか そりゃ言いたくもなるわな 1件の返信

22. 匿名 2024/05/17(金) 00:59:39 

個人的に好みの顔だわ。

23. 匿名 2024/05/17(金) 01:00:02 

今歌手ってなかなか厳しいよね 娯楽の選択肢が多いしさ 1件の返信

24. 匿名 2024/05/17(金) 01:00:05 

とりあえずさんま御殿に出そう 1件の返信

25. 匿名 2024/05/17(金) 01:00:57 

>>24 さんまが男前やなぁ〜って言いそう

26. 匿名 2024/05/17(金) 01:01:07 

>>16 記憶に残らない感じある 動画だとまた変わるかもしれないが

27. 匿名 2024/05/17(金) 01:02:01 

この人と沢村一樹の息子と窪塚の息子がかっこいいわ

28. 匿名 2024/05/17(金) 01:03:06 

>>1 お膳立ては全部整えて貰える感じなのね

29. 匿名 2024/05/17(金) 01:03:33 

西条秀樹もかっこよかったもんね 1件の返信

30. 匿名 2024/05/17(金) 01:03:55 

40代で結婚して生まれた子なのに、その上早くに逝ってしまったから、あまり長く一緒にいられなかったね たしか倒れたのは生まれてすぐだったし、ずっと闘病しながらステージに立つお父さんを見てきたんだろうね ご活躍を期待します 2件の返信

31. 匿名 2024/05/17(金) 01:04:32 

>>1 朝倉未来の事務所とかユーチューバーとか、そういうのと関係なくデビューしてほしかったや。 せめて、名前を伏せてユーチューバーで歌を歌ってバズって実は西城秀樹の息子でしたとかであってほしかったな。 よりにもよって朝倉未来とか…

32. 匿名 2024/05/17(金) 01:06:08 

結構好きな顔だわ

33. 匿名 2024/05/17(金) 01:07:29 

歌唱力あればいいんじゃない? 実力はいかほど?

34. 匿名 2024/05/17(金) 01:08:09 

きっととんねるずが可愛がってくれるよ…と思ったら、早速木梨の名前上がってたw すでにコーラスやったとか とんねるずの武道館コンサートに出てきそう 3件の返信

35. 匿名 2024/05/17(金) 01:08:14 

>>16 2世って基本そうだよね。その辺にいたらかっこいい、美人って言われるだろうけど芸能界ってなるとコネがなきゃ出られてないだろうなって人ばっかり。 2件の返信

36. 匿名 2024/05/17(金) 01:08:18 

>>16 ダンスボーカルグループのオーディション番組出たら結構人気出そうな顔してる

37. 匿名 2024/05/17(金) 01:09:51 

>>1 身長175cm、父親似で歌も上手ければ良いね。 朝倉未来の事務所って大手でもないよね。 もう少し大きな事務所の方が良いのでは? プロデュース力のある事務所じゃないと勿体ない気がする。 4件の返信

38. 匿名 2024/05/17(金) 01:10:23 

朝倉未来の事務所入ったらテレビに出られずYouTuberデビューになるんじゃない?w

39. 匿名 2024/05/17(金) 01:10:37 

朝倉未来そもそもイメージが悪かったのに辻啓太絡みでの発言で無理になった。同じように脛に傷を持つから大したことないと思ってんだろうけど。 被害者未だに植物状態なんでしょうに

40. 匿名 2024/05/17(金) 01:10:38 

>>16 写真撮り慣れてなさそうな感じはする でもまだまだこれからじゃない?

41. 匿名 2024/05/17(金) 01:10:40 

麻倉未稀と間違えたわw ヒーローの

42. 匿名 2024/05/17(金) 01:11:50 

かっこいいね デビューは簡単だけど これからが勝負だね 神田沙也加ちゃんみたいに 凄く努力してミュ―ジカル目指してもいいかも

43. 匿名 2024/05/17(金) 01:12:10 

朝倉未来って歌手かと思ったら違った 1件の返信

44. 匿名 2024/05/17(金) 01:13:52 

次男の方が西城秀樹に似てると思った 1件の返信

45. 匿名 2024/05/17(金) 01:14:34 

>>37 ヒデキ180超えだったけど、そこまでは伸びなかったのね 1件の返信

46. 匿名 2024/05/17(金) 01:15:50 

かっこいいけどヒデキの要素は少ないね 声が似てたら歌手としていいかも

47. 匿名 2024/05/17(金) 01:16:48 

>>9 親が芸能人だと一歩踏み出すハードルが低くなるんだと思う 一般人にも一度でも芸能界に憧れを持ったことがある人って結構いると思うけど一歩踏み出したことがある人って全然いない 1件の返信

48. 匿名 2024/05/17(金) 01:18:27 

>>44 えっ!45くらいで結婚して、子供生まれてすぐ倒れたイメージだったけど、子供3人もいたのね! すごい!

49. 匿名 2024/05/17(金) 01:22:39 

>>1 西城秀樹って在日韓国人っていう噂は本当なの? 7件の返信

50. 匿名 2024/05/17(金) 01:22:43 

>>16 新人はまだ芸能人として垢抜けてないし大体そんな感じじゃないかな

51. 匿名 2024/05/17(金) 01:23:46 

この目は整形してない二重 自分もだけど、ここまで整形浸透しちゃうとこのパターンのが疑われなくて一番いいのかも

52. 匿名 2024/05/17(金) 01:27:12 

>>8 まあまあどころかかなりイケメンだよ 1件の返信

53. 匿名 2024/05/17(金) 01:31:41 

母親が秀樹ファンでこの子に注目してる 1件の返信

54. 匿名 2024/05/17(金) 01:34:18 

>>1 素敵

55. 匿名 2024/05/17(金) 01:36:26 

>>9 親が稼いでいるお金はどれぐらいか何となくわかっていただろうし、時給1000円とか大卒の月給25万とかでは馬鹿馬鹿しく感じられるんじゃないの? 一般人は知らないから普通に働けるんだと思うけど 2件の返信

56. 匿名 2024/05/17(金) 01:40:38 

>>9 私の好きな芸能人の子供2人も全く売れない歌手とよくわからない仕事を転々としてる コネはあるし、初任給20~30とかアホらしいんだと思う 4件の返信

57. 匿名 2024/05/17(金) 01:48:35 

あらかわいい

58. 匿名 2024/05/17(金) 01:49:29 

>>56 友和んとこかしら 2件の返信

59. 匿名 2024/05/17(金) 01:50:26 

イケメンやないか

60. 匿名 2024/05/17(金) 01:51:02 

アイドルやモデルインスタグラマーからめっちゃ狙われそう

61. 匿名 2024/05/17(金) 01:54:02 

>>58 友和さんと百恵さんの息子さんの方がまだ売れてますw それくらい売れてない 私は興味無いけど親のファンだけ行くライブをやったり親のライブにコネで出てますよ 4件の返信

62. 匿名 2024/05/17(金) 02:00:36 

>>10 出してたっけ?! 尾崎豊の息子じゃなくって? 3件の返信

63. 匿名 2024/05/17(金) 02:04:48 

>>1 今まで見てきた芸能人二世の中で 唯一、イケメンと思ったわ。

64. 匿名 2024/05/17(金) 02:06:28 

>>10 彼はファンから熱望されたからね。 出すまでに苦悩はしたけど背負う覚悟が出来て喜ぶファンが全国にいるからよし。 ただ秀樹はパワフルな歌唱だったので、この子が「薔薇の鎖」を歌ったのを聴いたけど 優し過ぎて別の歌になっていた。 秀樹の歌は歌わない方が良い。 多分ほとんどの秀樹ファンは喜ばないよ。 1件の返信

65. 匿名 2024/05/17(金) 02:10:02 

似てないけど文句なしでかっこいい

66. 匿名 2024/05/17(金) 02:10:40 

>>37 ブルースカイブルー歌ってるの聴いたけどうーん… 森息子尾崎息子とかフミヤ息子とか見てたら歌声って遺伝するのかと思ってたけど普通のカラオケだった イケメンだし良い子そうだから歌唱力ある父親と比べられる路線は勿体ない感じ 1件の返信

67. 匿名 2024/05/17(金) 02:10:49 

もうそんなに経ったのか

68. 匿名 2024/05/17(金) 02:12:29 

>>9 はっきり言って楽に稼げるからでしょ 普通に良い大学行き良い仕事就けるならわざわざ芸能人になんてならないよ! 武田久美子の娘も美しいのに皮膚科医目指しているし この間TVに出た松本明子息子も一般企業に就職する!と断言していたよ それが不可能な2世は絶対芸能界入りを狙うんだよ 3件の返信

69. 匿名 2024/05/17(金) 02:14:55 

>>61 横 研ナオコか前川清のとこかしら

70. 匿名 2024/05/17(金) 02:15:44 

>>66 絶対嫌だ!! 100歩譲って「青春に賭けよう」あたりなら… 「若き獅子たち」や「ブルースカイブルー」「傷だらけのローラ」は歌わせないでほしいわ。 1件の返信

71. 匿名 2024/05/17(金) 02:16:04 

お父さん以上にかっこいい曲を期待する

72. 匿名 2024/05/17(金) 02:18:50 

>>62 横だけど出してるよ 百恵さんが背中を押してくれたって よく歌番組で歌ってたし、うちの近所のショッピングモールにキャンペーンで来てたよ 1件の返信

73. 匿名 2024/05/17(金) 02:20:26 

>>15 そうだね 売れてから「実は僕のお父さんは・・・」の方がよかったかも 1件の返信

74. 匿名 2024/05/17(金) 02:23:21 

>>72 彼は元々ギターかついでバンドデビューしてるからギター上手いのよ だから全国回れるんだよ 秀樹の息子さんもドラムを小さい頃からやってるけど… 役者で頑張ってほしい 2件の返信

75. 匿名 2024/05/17(金) 02:24:04 

親が歌手で、その子供が歌手で、1番成功してるのってやっぱり森進一、森昌子の長男と三男かね takaは言うまでもないけど、hiroもヒット曲出したしね 演歌とバンドでジャンル違うけどね ヒデキの息子はどんなジャンルでやるんだろう 1件の返信

76. 匿名 2024/05/17(金) 02:24:44 

何で朝倉?何か昔からつながりあったのかな?

77. 匿名 2024/05/17(金) 02:25:53 

>>49 こういう嫌なババアて絶対沸くよね 2件の返信

78. 匿名 2024/05/17(金) 02:26:05 

>>37 大手事務所のオーディション落ちたんだよね。 SKY-HIの事務所あたりで拾ってくれたらなって思ってたんだけどな。 3件の返信

79. 匿名 2024/05/17(金) 02:27:55 

>>77 仕方ないよ 2ちゃん時代も散々秀樹スレは荒らされたよ ネットで喚くしか脳がないの

80. 匿名 2024/05/17(金) 02:29:18 

>>74 知ってる!バンドやってた時話題になってバンドの子と情報番組出てたね あれからどうした?と思ってたらソロで地道にやってた 百恵さんのカバーアルバムのキャンペーンなので百恵さんの曲歌ったけど、自分の曲1曲だけ歌って、いい曲だったわ

81. 匿名 2024/05/17(金) 02:29:51 

>>73 いやいや秀樹が闘病してる頃からTVに顔出ししていたから デビューするとわかってたわよファンは

82. 匿名 2024/05/17(金) 02:31:24 

>>74 バンドでドラムをやってたミスチル桜井さんの息子は、バンドやめて役者一本になったみたいだね 4件の返信

83. 匿名 2024/05/17(金) 02:32:15 

>>3 間違いないね 本当にかっこいいよね 1件の返信

84. 匿名 2024/05/17(金) 02:32:30 

>>61 >親のファンだけ行くライブをやったり親のライブにコネで出て 美奈代のとこ思い出したけどCD出してないかw 1件の返信

85. 匿名 2024/05/17(金) 02:33:58 

朝倉って人みんな知ってるのね そんな有名な人なの? 知らない人だわ 麻倉未稀と間違えた 2件の返信

86. 匿名 2024/05/17(金) 02:35:30 

>>82 そうなんだねー 俳優も中々大変だろうけどね。 今はドラマは視聴率獲れないし、映画はヒットしないし…

87. 匿名 2024/05/17(金) 02:37:02 

>>85 私も知らないから調べてきた。格闘技の人みたい。 そんな人の事務所で大丈夫なのかしらね。 1件の返信

88. 匿名 2024/05/17(金) 02:37:38 

>>75 1番は宇多田じゃね 1件の返信

89. 匿名 2024/05/17(金) 02:39:23 

>>70 横だけどあれは? やめろっと言われてもぉ〜 ズンチャズンチャ みたいな振り付けあるやつw 1件の返信

90. 匿名 2024/05/17(金) 02:41:03 

>>61 誰かしら?気になるけど叩かれたら可哀想だから聞かない方が良いかな?

91. 匿名 2024/05/17(金) 02:41:40 

>>88 なるほど お母さんを知らないので忘れてたわ

92. 匿名 2024/05/17(金) 02:44:04 

>>89 「激しい恋」ね ああいう秀樹の代表曲はやめた方が… 別のインタビューでは何でもやってみたいとか言ってたから俳優やるんじゃない? ソロ歌手は需要ないよ今の時代は

93. 匿名 2024/05/17(金) 02:47:18 

>>3 EXILEのどっかのグループにいそう

94. 匿名 2024/05/17(金) 02:51:05 

>>78 SKY-HIのとこなんて踊れないと厳しいんじゃね 1件の返信

95. 匿名 2024/05/17(金) 02:54:33 

>>9 一般企業に就職してる子も多いんじゃない? それが報道される事はないから芸能界入りする子がほとんどのように見えるだけで。 あとは、医者や政治家、公務員の子とかも同じ職につく人が多いと思うし、それと同じだと思う。 3件の返信

96. 匿名 2024/05/17(金) 03:02:33 

>>53 まぁ私も小さい頃から…秀樹のコンサートをお母さんに連れられて見に来ていた頃から知っているので応援はするけど… 秀樹の遺伝子は弟のほうが強いのよねルックスも声も秀樹に似てる でもカメラマン志望だそうだから残念だけど諦める 1件の返信

97. 匿名 2024/05/17(金) 03:14:31 

私の親戚で息子も芸能界に入った人がいるが、 息子も実力があってそれなりに活躍してるが、 こんな例、まれという事に気づいて欲しい…。 1件の返信

98. 匿名 2024/05/17(金) 03:28:04 

>>97 でも芸能人の子供に生まれたからってその子の人生を他人が決めることでも 批判することでもないでしょう。 生まれたころから注目され続けるなんて、一般人の私たちには想像もできないことなんだから。 悪い道に進んだり、世の中に迷惑かけるようなことをしてるなら批判されても仕方ないけど 成人した大人が決めた仕事を他人がとやかく言うことはないかなと思うわ。

99. 匿名 2024/05/17(金) 03:35:41 

>>94 オーディションの頃のジュノンは酷かったわよw

100. 匿名 2024/05/17(金) 03:40:23 

櫻井翔さんばりのなで肩や

101. 匿名 2024/05/17(金) 03:46:39 

>>56 前川清さん?

102. 匿名 2024/05/17(金) 03:48:46 

>>9 就職もコネでアナウンサーとかね

103. 匿名 2024/05/17(金) 04:00:23 

まぁかっこいい。藤岡弘の息子ほどでないけど 1件の返信

104. 匿名 2024/05/17(金) 04:05:38 

変な人と仲良くならないでね 芸能界は横のつながり大事だけど、ウェ〜イ!みたいなノリの連中とは距離を置いて 1件の返信

105. 匿名 2024/05/17(金) 04:37:54 

普通の今どきの子っぽいけど、2世タレントの中ではカッコいい方じゃないか?

106. 匿名 2024/05/17(金) 04:42:37 

さやかちゃんが聖子ちゃんの娘って言われてたけど、 最近の若い子にとっては、神田沙也加のお母さんは松田聖子っていう認識と知って衝撃を受けた 最初は嫌と言うほど「秀樹の息子」と言われるだろうけど、 いつの日か「木本慎之介のお父さんって西城秀樹って言う歌手らしいよ」と言われるようにがんばれ✨ 3件の返信

107. 匿名 2024/05/17(金) 04:42:49 

2枚目の照れた感じいいね カッコイイ

108. 匿名 2024/05/17(金) 05:11:13 

>>9 売り出しやすいから知り合いの芸能関係者から勧誘されるとかもありそうね 見た目が良ければなおさら 2件の返信

109. 匿名 2024/05/17(金) 05:25:06 

>>16 お父さんは超えられそうになさそう 3件の返信

110. 匿名 2024/05/17(金) 05:26:28 

秀樹さんと同じく俳優の仕事もしたらどうかなと思う

111. 匿名 2024/05/17(金) 05:31:31 

秀樹のお子さんは3人いるけど、みんな美男美女だよね。 普通に街を歩いていてスカウトされてたって話だよ。ずいぶん前に聞いた話だから、それが今回の事務所かはわからないけど。

112. 匿名 2024/05/17(金) 05:34:56 

>>82 ミュージシャンの方が良かった気がする有名な方のツアーに帯同したりしてたのに 2件の返信

113. 匿名 2024/05/17(金) 05:37:01 

>>109 越えようと思ってはないんじゃないかな。 親の才能は継がないから。 歌手のジュニアは履いて捨てる程いるけど 成功した人少なすぎ。 そもそもなんで親の道を行くのか? 考えたら分かる事を…。 1件の返信

114. 匿名 2024/05/17(金) 05:45:33 

>>49 有名な話だよ

115. 匿名 2024/05/17(金) 05:55:33 

>>6 手足も長くてスタイルも良かったよね。

116. 匿名 2024/05/17(金) 06:02:48 

>>1 鼻が怪しい‥ 1件の返信

117. 匿名 2024/05/17(金) 06:08:14 

>>9 普通の会社員としてやりたいことがあるならそっちを選んでるよ 子供がリスクある好きな仕事を選んでも、親がお金と人脈で支えられる環境にあるから選択肢が一般人より多いってだけ

118. 匿名 2024/05/17(金) 06:13:14 

>>109 秀樹は海外でも人気だったからね。さすがに超える事は無いかと…

119. 匿名 2024/05/17(金) 06:14:14 

>>15 在ハーフ 1件の返信

120. 匿名 2024/05/17(金) 06:16:49 

>>78 この顔で落ちたの?かっこいいのに。審査員の目にはなにも光ものがなかったってことかな。 4件の返信

121. 匿名 2024/05/17(金) 06:18:19 

>>1 もう外人はいらね

122. 匿名 2024/05/17(金) 06:19:59 

>>1 イケメンだけど秀樹味ではないよね? 1件の返信

123. 匿名 2024/05/17(金) 06:20:37 

かっこいいけど、売れ無さそう。 1件の返信

124. 匿名 2024/05/17(金) 06:25:31 

>>3 お母さんにそっくり

125. 匿名 2024/05/17(金) 06:27:15 

>>9 森尾由美の娘二人は普通に就職したっぽい。姉妹どちらかが、結婚もしたらしい。細川直美の娘も芸能界の芸の字も出てない感じ。長女は大学生で次女は高校生だって。 2件の返信

126. 匿名 2024/05/17(金) 06:27:27 

>>108 秀樹が亡くなった時に、既に将来が楽しみとか言われてたよね

127. 匿名 2024/05/17(金) 06:31:55 

>>122 同じ苗字にしないとわからんかも。新しいジャニーズ?みたいな印象

128. 匿名 2024/05/17(金) 06:32:28 

>>61 ミュージシャンの2世も話題にならないけどひっそり音楽活動してる人が結構いるよね。デビューの時に親と共演したり、親がインタビューの時に子どものことを宣伝してたり。その割にはあまり効果ないみたいだけど。 1件の返信

129. 匿名 2024/05/17(金) 06:33:04 

全然似てないなあ お母さん似なのかな

130. 匿名 2024/05/17(金) 06:33:54 

西城秀樹の息子から履歴書送られてくるなんて朝倉未来からしたらラッキーだろうね

131. 匿名 2024/05/17(金) 06:34:28 

イケメンってタレ目多いね

132. 匿名 2024/05/17(金) 06:36:56 

そんな告知しなくてもスッとデビューして歌で驚きたいよね

133. 匿名 2024/05/17(金) 06:37:02 

>>68 松本明子の息子こそ、父親をソフトにしたみたいな美形だし、骨格きれいで 売れそうだけど芸能人になろうとしない。 結構トークもおもしろいのに。 そんなものかも。 武田久美子の娘は 娘が頭いいから中途半端に芸能にかかわらせないように (一度も勉強強制しないでもわかるまで徹夜で勉強とか学業に向いているタイプ) わざと入らないように仕向けたんだと思う。 武田久美子、プロデュース能力に長けているから娘は多分そんなに売れそうもない (顔はきれいだけど小さい、頭身バランスイマイチ) とふんでいたと思う。 たしか、久美子さんは娘がモデルやりたいと言ったら 「なれるのならもうとっくにスカウトされている。空港とかで。マミーもそうだったよ。」 とかなり厳しいこといったとか。 5件の返信

134. 匿名 2024/05/17(金) 06:40:26 

>>116 顔立ち、小さいときから2次元的に整っていたよ。 三人姉弟で一番似てるのは長女。 秀樹も自分とそっくり、と言っていた。 秀樹遺伝子強くて 姉弟同士は似てないけど みんなそれぞれ秀樹に似ている。

135. 匿名 2024/05/17(金) 06:43:54 

>>9 秀樹さんが亡くなった時、お葬式の映像がチラっと流れ時にみんな「長男イケメーン!」って言っちゃうくらいには目立ってたから、まぁまぁ納得。 かっこよくなくて何の芸もないのに二世ってだけでデビューする人よりマシ。

136. 匿名 2024/05/17(金) 06:44:25 

>>55 政治家二世もそんな感じなのかな

137. 匿名 2024/05/17(金) 06:45:06 

芸能人2世の中ではイケメン上位の顔だね 奥さんも美人なのかな

138. 匿名 2024/05/17(金) 06:45:47 

ヒデキって在日なんだよね 1件の返信

139. 匿名 2024/05/17(金) 06:46:08 

これはイケメン

140. 匿名 2024/05/17(金) 06:47:32 

>>138 だからなんなの

141. 匿名 2024/05/17(金) 06:50:03 

>>133 横 松本明子の子供調べたらめっちゃ微妙でずっこけた あの二人の子ならイケメンになりそうなのに遺伝子って難しい

142. 匿名 2024/05/17(金) 06:51:03 

>>125 なんかそっちのほうが立派に感じるよね(笑)。当たり前の事なのに。 ガル民大好きな武田鉄矢さんにも娘さん二人いますが、芸能界には来ていない。寄り付いてないようです。 「娘達は勘違いしなかった(良かった)」 と言ってましたね。

143. 匿名 2024/05/17(金) 06:51:15 

>>9 音楽が好きなDNA 医学や理数のDNAなんかもあるし 好きな事や興味ある事が親と似ちゃうんじゃないの?と思ったけど

144. 匿名 2024/05/17(金) 06:53:23 

イケメンだね!

145. 匿名 2024/05/17(金) 06:58:03 

合格💯

146. 匿名 2024/05/17(金) 07:06:04 

>>3 2世じゃなくてもデビューできそう スタイルも親ゆずりだけど顔が今っぽくてかっこいい 2件の返信

147. 匿名 2024/05/17(金) 07:06:42 

イケメン一般人として生きたほうが幸せそう。

148. 匿名 2024/05/17(金) 07:10:49 

>>78 秀樹さんほどのスターの息子さんなら大手の事務所から引く手あまただと思ってたけど、そういうわけではないのね。 ある意味、親の七光りが発動していなくていいことなのかもしれないね 1件の返信

149. 匿名 2024/05/17(金) 07:14:38 

>>9 多岐川華子はお母さんみたいにチヤホヤされたいから芸能人になりたかったって言ってた。それで芸能事務所に履歴書送りまくってたけど惨敗。反対してたけど見兼ねたお母さんが「ここなら安心だから」ってサンミュージックと繋げてくれてコネ入所。入ってみたらコネの力かCMも映画の主演も決まって…コネパワーもずっとは続かなかったみたいだけどね 1件の返信

150. 匿名 2024/05/17(金) 07:21:14 

>>1 何で朝倉未来の事務所に?経緯が謎

151. 匿名 2024/05/17(金) 07:21:55 

>>95 横 テレビ局入社も結構いるみたいね アナウンサー以外でも 3件の返信

152. 匿名 2024/05/17(金) 07:23:36 

>>9 もし失敗しても親のお金で一生生きていけるっていうのがあるよね

153. 匿名 2024/05/17(金) 07:25:19 

>>5 秀樹ファンです❗️ありがとう❤️

154. 匿名 2024/05/17(金) 07:29:01 

>>120 量産系たからだろうね 熟れないと思う

155. 匿名 2024/05/17(金) 07:29:12 

>>106 ありがとう✨ありがとう‼️ 秀樹も喜んでると思います❗️涙出てきた。

156. 匿名 2024/05/17(金) 07:29:32 

>>2 えっあの漫画家の?と思ったら、それは朝倉世界一だった

157. 匿名 2024/05/17(金) 07:31:15 

>>133 なれるのならもうとっくにスカウトされている。空港とかで。マミーもそうだったよ。」 とかなり厳しいこといったとか 別に厳しくないと思う どんな業界でも本当に才能があったら周りが放っておかないよ

158. 匿名 2024/05/17(金) 07:32:48 

ファンは次男の方が似てるって言ってる 優しそうな感じとか 2件の返信

159. 匿名 2024/05/17(金) 07:33:02 

>>123 大丈夫です‼️

160. 匿名 2024/05/17(金) 07:33:27 

>>106 世代の違いだね 活躍すればそうなるよねー 私は森山良子は「直太朗のお母さん」だな 1件の返信

161. 匿名 2024/05/17(金) 07:36:54 

>>113 2世として世に出ても本人の才能がなければ結局淘汰されていくよね。圧倒的な上手さと表現力を持つ、宇多田ヒカル、森山直太朗、takaとかはもう「◯◯さんの子供」って枠を越えてミュージシャンとして地位を確立してるよね。 1件の返信

162. 匿名 2024/05/17(金) 07:38:32 

アイドルグループに所属しないと 歌手としては険しい道になりそう。 俳優のほうが良さそう

163. 匿名 2024/05/17(金) 07:40:43 

>>83 ありがとう✨ありがとう❗️秀樹に変わってお礼言いました❗️良かったね!秀樹

164. 匿名 2024/05/17(金) 07:40:52 

>>9 学校で嫌味言われていた人もいたみたいね 就職や進路相談したら 親が芸能人なんだからそっちの仕事はないの?とか 言われたって 1件の返信

165. 匿名 2024/05/17(金) 07:41:46 

>>104 朝倉未来の事務所です

166. 匿名 2024/05/17(金) 07:41:54 

>>1 ジーパンボロボロだね。 低予算なのかな?

167. 匿名 2024/05/17(金) 07:42:24 

かっこいいと思う

168. 匿名 2024/05/17(金) 07:43:15 

>>151 テレビ局も昔は縁故採用多かったもんね。ただ数年前から縁故採用禁止になったみたいよ。 今は斜陽産業だし、すすめる親も少ない

169. 匿名 2024/05/17(金) 07:44:56 

1件の返信

170. 匿名 2024/05/17(金) 07:44:59 

>>3 父さんが足ひきづって学校の行事見にきたとき、カッコ悪いからって嫌がったら母さんにひっぱたかれたって❗️ 3件の返信

171. 匿名 2024/05/17(金) 07:50:58 

二世の中でもかなりイケメンだと思う。 戦隊もののレッド感がある。 1件の返信

172. 匿名 2024/05/17(金) 07:51:09 

>>169 この子すごく秀樹に似てる 1件の返信

173. 匿名 2024/05/17(金) 07:51:24 

>>37 秀樹さん、めっちゃ歌上手いよね サザンオールスターズ「いとしのエリー」のカバーの熱唱は素晴らしかった 1件の返信

174. 匿名 2024/05/17(金) 07:56:07 

>>85 格闘家だけどユーチューバーだからそれで知ってる人多い。結構色々と問題アリな人 2件の返信

175. 匿名 2024/05/17(金) 07:57:20 

>>82 こないだ桜井Jrは誰かのfirst takeでドラム叩いてたの見たよ。 コメ欄に誰かが書いてくれないとわからないレベルでわかんなかったけど

176. 匿名 2024/05/17(金) 07:57:54 

>>120 今よりダサかったわ まだ高校生だったからかな?ヤフコメでもめちゃくちゃ叩かれてたよ

177. 匿名 2024/05/17(金) 07:58:47 

>>172 メガネとると、爽やかで素敵なのよー

178. 匿名 2024/05/17(金) 07:59:16 

若い時のヒデキ知らないんだけど 調べたら、やっぱり親子似てるね。 1件の返信

179. 匿名 2024/05/17(金) 07:59:35 

>>128 デビューして最初だけか、さんま御殿の二世特集に出てるだけって感じだよね。なのに自分はイケルと思うのかな。 それを勧める親も好きだったとしてもちょっと印象が下がる 1件の返信

180. 匿名 2024/05/17(金) 07:59:54 

>>174 問題ある人なの?

181. 匿名 2024/05/17(金) 08:02:07 

この前のちびまる子ちゃん、エンディングが「走れ正直者」だったの七回忌近かったからか! 何でだろうと思ってた。ファンは嬉しいだろうな

182. 匿名 2024/05/17(金) 08:02:31 

>>7 朝倉未来が好きだから、 彼が経営している事務所に応募したんだね。 余計なお世話ながら、大手に入った方が無難だとは思うけど… 2件の返信

183. 匿名 2024/05/17(金) 08:03:25 

>>1 ヒデキに似ておっとこ前やな

184. 匿名 2024/05/17(金) 08:05:52 

>>182 そうなんだ…周りに相談しなかったのかな

185. 匿名 2024/05/17(金) 08:05:53 

>>23 顔格好いいし俳優やった方が売れそう 二世で歌手やるとイマイチ売れないイメージあるし 1件の返信

186. 匿名 2024/05/17(金) 08:08:15 

>>185 とはいえ、イケメンだから活躍できるわけでもないよ俳優も。 千葉真一の息子たちも外国行っちゃったし。 やっぱりまだジャニーズ強いしさ。

187. 匿名 2024/05/17(金) 08:10:34 

>>1 二世の中で一番かっこいい。 正直、自分の30年来のファンのバンドマンの息子もめちゃくちゃ微妙なのにモデルで、なんとも言えない気持になったから、ヒデキの息子さんのこの子は本当にかっこいいと思う。あとCHARAの娘のすみれちゃんも七光りを跳ね返す魅力があると思う。 1件の返信

188. 匿名 2024/05/17(金) 08:11:44 

>>161 それ 親関係なく売れてる人達は実力で人を惹きつけてるよね この子デビュー前から「目指してる」だけで取り上げられてハードル上がってないかとちょっと心配になる いくら容姿が良くても肝心の歌が微妙だったらやっぱり二世だからデビューできたんだなと思われるだろうし 1件の返信

189. 匿名 2024/05/17(金) 08:12:54 

>>133 別の久美子さんの娘…。 1件の返信

190. 匿名 2024/05/17(金) 08:14:18 

>>21 そこが他の2世との違いかしら 表情が2世独特のぼやっとさが無い 1件の返信

191. 匿名 2024/05/17(金) 08:15:09 

歌が上手くないのが致命的 以前のYouTubeで歌手なんてちょろいって感じだったのが、もう無理 1件の返信

192. 匿名 2024/05/17(金) 08:16:58 

>>9 芸能人に子供が産まれたら、周囲は○○2世誕生って期待するしね ルックスが良ければ余計にそうだろうし 親がよっぽど気をつけて芸能界に近づけないようにしてなければ自然とそうなるんじゃないの 1件の返信

193. 匿名 2024/05/17(金) 08:17:19 

>>188 まあ他人がどう思おうが世間で叩かれようが、本人が頑張れれば良いんじゃない? 世間なんて無責任で冷たいわ。 神田沙也加さんも元気な頃はガルちゃんで叩かれまくってたし。 今は手のひら返して絶賛されてるけどね。 1件の返信

194. 匿名 2024/05/17(金) 08:17:55 

>>179 そうそう。イキってたロックな人がヤニ下がって子どもを絶賛して、バーター仕事してたりするとなんだかなぁと萎えてしまうよね 1件の返信

195. 匿名 2024/05/17(金) 08:18:26 

>>190 ほんの少しのプロフィール写真見ただけでわかるの?

196. 匿名 2024/05/17(金) 08:18:58 

歌以外のがいいと思う 聴いたら一般人レベルだよ さんま御殿とか一周まわったら、どこに需要ある?

197. 匿名 2024/05/17(金) 08:19:28 

>>174 往年の誰もが知る大スター二世がユーチューバーの立ち上げた事務所へって時代の変化が凄いねえ、、

198. 匿名 2024/05/17(金) 08:20:11 

線が細いな お父さんの20歳の頃と全然比べ物にならん 西城秀樹の若い頃色気すごかったもんな 1件の返信

199. 匿名 2024/05/17(金) 08:21:01 

>>191 歌を秀樹ほど愛しては無いよね。 秀樹は高校生の頃からドラム叩いて歌ってスカウトされた逸材だから。

200. 匿名 2024/05/17(金) 08:22:17 

>>1 喉仏がヒデキだわ…

201. 匿名 2024/05/17(金) 08:22:37 

>>34 何でとんねるずなの? 西城秀樹と縁あったっけ? 1件の返信

202. 匿名 2024/05/17(金) 08:23:26 

なんでさ、そこまででもない場合は「イケメン過ぎる」とか「超絶美形」とかものすごく大げさなのに 割とガチでイケメンのときは言わないのな笑 1件の返信

203. 匿名 2024/05/17(金) 08:23:44 

ワンオクにいそうな顔 1件の返信

204. 匿名 2024/05/17(金) 08:24:58 

>>198 秀樹19歳の時は紅白トップバッターで「傷だらけのローラ」を熱唱したわ。 ドライアイスの煙の演出も秀樹が最初。伝説なのよ彼は。

205. 匿名 2024/05/17(金) 08:26:48 

>>193 神田沙也加が叩かれたのは男性関係で離婚したからでは?しかも相手はジャニーズJr.かなんかでしょ 仕事面ではアナやってから一般評価かなり高かったと思うなぁ 圧倒的な声の良さと歌のうまさ 母親超えたんじゃ?って言われてたもん 私もすごいファンとかじゃないけど、アナ雪見るといまだにこの人以外のキャスティングは考えられないと思ってしまう

206. 匿名 2024/05/17(金) 08:26:59 

森進一と森昌子の息子の誰かに似てない?

207. 匿名 2024/05/17(金) 08:27:35 

>>201 横だけど、秀樹がMCだった「モーニングサラダ」という朝の番組で まだ全然無名だったとんねるずを起用して育てたのよ秀樹が。 1件の返信

208. 匿名 2024/05/17(金) 08:29:42 

>>5 またまたゴリ押し二世かぁ〜って開いてびっくり! これはかっこいいね!! 真剣佑以来の七光りだけじゃない二世だわ。

209. 匿名 2024/05/17(金) 08:31:47 

>>187 柄本佑とか村上虹郎とか石橋静河もデビュー時は「◯◯さんの子供」と言われたけど「親の七光り枠」をあっさり飛び越える個性と魅力があるよね。結局は本人が持つポテンシャルなんだろうなぁ。秀樹さんの息子さんも頑張って欲しいね 2件の返信

210. 匿名 2024/05/17(金) 08:33:37 

>>202 YouTube見ればわかるけど、言うほどイケメンではないからね。写真は綺麗に撮れてるけど。 トークはきちんと学んだ方がいい。 少し空気読めないところがある。 1件の返信

211. 匿名 2024/05/17(金) 08:36:08 

今なんか知ってる西城秀樹さんと違う感じがすると思い検索したら、なぜか沢田研二さんを西城秀樹さんかと思ってた 2人とも似てないのになぜだろう

212. 匿名 2024/05/17(金) 08:36:10 

>>146 すごく小顔だから今っぽいね

213. 匿名 2024/05/17(金) 08:41:01 

>>2 HERO歌ってるのは麻倉未稀さんか… どこの朝倉さんかな

214. 匿名 2024/05/17(金) 08:51:14 

#shorts #2024 #2024年 #short #官報 #西城秀樹 皆さん、こんにちわ。帰化した人は国の機関紙「官報」に載ります。チャンネル登録をお願い致します。Koichiチャンネルhttps://www.youtube.com/@KoichiChannel'>

215. 匿名 2024/05/17(金) 08:53:29 

もう七回忌なことにビックリする 1件の返信

216. 匿名 2024/05/17(金) 08:56:21 

>>133 武田さんは若くして芸能界入って酸いも甘いも、辛酸もかなり舐めつくしたから 娘は堅実に生きさせたかったのかもね そしてご主人からの言葉からも、浮き沈みの無い専門職で手に職をつけさせたかったのかと娘

217. 匿名 2024/05/17(金) 08:57:20 

西城秀樹に全然似てないけど息子も格好良い

218. 匿名 2024/05/17(金) 08:58:50 

秀樹も天国で感激してるだろう

219. 匿名 2024/05/17(金) 08:59:55 

>>182 大手からも引き合いあったのかな? なんかその選択する時点でちょっとって考えてしまう 1件の返信

220. 匿名 2024/05/17(金) 09:05:07 

もうそんなにたつんだ

221. 匿名 2024/05/17(金) 09:06:21 

二世の割にちゃんとイケメンだね しかし何で朝倉未来の名前出したんだろう

222. 匿名 2024/05/17(金) 09:06:29 

>>9 親と一緒に行動するだけで周りに騒がれてしまうから開き直ってしまうのかもしれない とある俳優女優の家族を見たけど、撮られるのも騒がれるのもまたか、と言わんばかりに子供達も平然としてて普通に大声で喋ってた

223. 匿名 2024/05/17(金) 09:08:10 

これだけイケメンならジュノンボーイとかメンノン出ればいいのに 身長も175あるみたいだし、そちらでファイナリストとかにでもなれば人気出そうだけど 2件の返信

224. 匿名 2024/05/17(金) 09:09:26 

>>223 だから落ちたんだってば…少しくらいコメント遡ったら? 1件の返信

225. 匿名 2024/05/17(金) 09:12:03 

>>173 あと、ビリージョエルのオネスティーも好き❤️ 1件の返信

226. 匿名 2024/05/17(金) 09:12:34 

>>223 メンズノンノの応募者はほとんど180超えなので175では無理だよ 2件の返信

227. 匿名 2024/05/17(金) 09:16:34 

>>9 自営業の旨みを知ってるから

228. 匿名 2024/05/17(金) 09:17:26 

>>215 ブルースカイブルーな日旅立って行ったね❗️おばさん達がたくさん泣いてた。

229. 匿名 2024/05/17(金) 09:20:34 

>>9 タイパコスパのこのご時世だとなおさら無理なのかも 昔よりかなり二世増えてるし、「幼少期から名門私立幼稚園に通いエスカレーターで進学、中高で留学、大学も名門の○○へ進学して卒業」とか良い教育受けさせてもらえてるのに二世に行く人沢山いて余計なお世話だがもったいないって思ってしまう… 松たか子とか杏とか真剣佑ゴードンみたいに順風満帆ならいいけど、ほぼ100冴えないさんま御殿タレントだよね

230. 匿名 2024/05/17(金) 09:21:27 

>>224>>226 すまんありがとう、アカンかったかー

231. 匿名 2024/05/17(金) 09:24:51 

>>209 秀樹ファンの50代ですが 最近「お迎え渋谷くん」を観て 京本大我さんの魅力にハッとしました 遺伝もあるけど本人の放つ 指の先まで光るオーラを感じますね

232. 匿名 2024/05/17(金) 09:25:40 

>>68 武田久美子の娘は一瞬メディア出てなかった? 無理だから諦めたんだと思う 学業優秀で良かったね

233. 匿名 2024/05/17(金) 09:25:59 

素人だからわからないんだけど、格闘家の事務所で歌手として仕事できるものなの? 曲依頼とかレコーディングとかCD発売とかライブ開催とか音楽関係すべてに無知なんじゃないかと思ってしまう

234. 匿名 2024/05/17(金) 09:26:11 

>>164 そんなこと言われるレベルの高校と能力だったんじゃない? 優秀なら進学校通って一般受験するでしょ

235. 匿名 2024/05/17(金) 09:30:05 

>>171 私もそう思う。 イケメンって思ったの、藤岡弘の息子以来だわ。 あとの人は顔が、、とか、スタイルはいいけど顔は個性的?微妙、、みたいな人多い。

236. 匿名 2024/05/17(金) 09:30:25 

>>210 YouTubeでカラオケ(お父様の曲)歌ってるショート動画を観たけど、正直うーん…お、おう…って思ってしまった。切り抜きだからかもだけど声質も音程も秀樹さんの足元にも及ばなかった。どうしても歌手としてデビューしなきゃいけなかったのかな?スターを何人も輩出している大きな事務所じゃないし、先行きちょっと不安 3件の返信

237. 匿名 2024/05/17(金) 09:33:58 

>>236 歌はね…今からレッスンして急激に上達するものではないからなぁ… 2件の返信

238. 匿名 2024/05/17(金) 09:40:11 

>>1 お父さんは雰囲気イケメン、この人はイケメンやね。 1件の返信

239. 匿名 2024/05/17(金) 09:41:37 

>>236 お父さん歌上手いよねえ。亡くなったときにテレビで色々見てビックリした。西城秀樹とか松田聖子とか昔のアイドルは歌唱力エグい。

240. 匿名 2024/05/17(金) 09:44:20 

>>237 「楽器が弾ける」「作曲が出来る」などのプラスアルファがあるとまた違うんだろうけどね。歌一本だと相当実力がないと厳しいよね… 1件の返信

241. 匿名 2024/05/17(金) 09:59:18 

>>58 次男は俳優として認めてやれよw 1件の返信

242. 匿名 2024/05/17(金) 10:00:19 

>>240 ドラムは幼い頃からやってるのよ秀樹のステージでも披露していたわ ギターだったらまだ良かったかなぁ… 今はみんなグループだもんねアイドルは 1件の返信

243. 匿名 2024/05/17(金) 10:00:44 

>>1 カッコイイのに朝倉未来の事務所って聞くとなんだかなあ

244. 匿名 2024/05/17(金) 10:01:11 

お父さんの華麗な業績が膨大過ぎて 息子さんが芸能界でやれることはもうすでにお父さんがやり尽くしてしまってる感がある 何をやってもお父さんの二番煎じになりそうで難しいね

245. 匿名 2024/05/17(金) 10:05:27 

え、もう7年も経つの?!

246. 匿名 2024/05/17(金) 10:06:04 

>>241 祐太朗をバカにしてるけど、あの人ギター上手いよ 2フィンガー奏法でギター弾きながら歌えるシンガーなんてなかなかいない 本人が自慢するわけでも無いから世間じゃ知れ渡ってないけど 実力なくして10年以上もコンサート続けられないわ

247. 匿名 2024/05/17(金) 10:07:06 

>>149 多岐川華子さんってめっちゃ美人ですらっとしてましたよね。それでも惨敗ってやっぱり狭き門で難しいのですね。

248. 匿名 2024/05/17(金) 10:08:33 

>>242 だったらドラマー目指した方がよかったのに 歌上手くないのになんで歌手やりたいんだろう 浜ちゃんとこみたいにあれ実は秀樹の息子ってなった方がかっこよかった

249. 匿名 2024/05/17(金) 10:09:23 

>>62 中居が司会の歌番組によく出てた。 弟さんは俳優。主に脇役で幅広く活躍中。 1件の返信

250. 匿名 2024/05/17(金) 10:12:43 

>>35 草刈正雄の娘さん、金八先生の最後のシリーズでわがままな女の子という目立つ役で出てて、美人だったけど女優の中では「その中の一人」になってしまったのか売れなかった。

251. 匿名 2024/05/17(金) 10:13:27 

>>109 ファン以外にはずっと「西城秀樹の息子」って呼ばれると思う。

252. 匿名 2024/05/17(金) 10:16:08 

>>35 そういえば初代仮面ライダーのおじさんが、若くて綺麗な娘さんと息子さんを何人かデビューさせてメディアに出してるけど、そのみんなずっと「藤岡弘の娘、又は息子」って呼ばれてるね。

253. 匿名 2024/05/17(金) 10:18:13 

>>194 イキってたロックな人って誰だろわからないw 1件の返信

254. 匿名 2024/05/17(金) 10:18:21 

>>120 踊れないし歌上手くないから厳しいと思う 顔だけで合格となるほどの圧倒的イケメンでもないし

255. 匿名 2024/05/17(金) 10:18:33 

>>16 服装のせいもあると思う。大学生です!って感じの服装にクロムハーツ?もどき?の変なネックレスで20歳だから安っぽく見えるけど顔立ちや瞳の感じは他の兄ちゃんと違うと思う。色気あるしラグジュアリーな系統の方が良さが引き出せそう

256. 匿名 2024/05/17(金) 10:22:43 

>>238 いやいやいや、世代の者からしたらお父さんは雰囲気イケメンどころかもうとんでもない神がかったイケメンだったんだよ…

257. 匿名 2024/05/17(金) 10:22:44 

10年ガムシャラにやってみたら良いよ。 思い通りに売れなくても誠実に与えられた仕事をしていけば 周りは評価してくれて人も集まる。 1件の返信

258. 匿名 2024/05/17(金) 10:25:21 

>>1 鼻と口がすごく似てる

259. 匿名 2024/05/17(金) 10:34:31 

>>209 トピずれだけれど 柄本佑とその嫁は現時点では過大評価されすぎ二世役者だと思ってる 2人とも個性的な顔立ち故うっかり演技が達者に思われがちだが 特筆すべき演技力を持っているようには現時点では思えん 2件の返信

260. 匿名 2024/05/17(金) 10:39:57 

>>34 ノリさん、秀樹のモノマネしてたもんね

261. 匿名 2024/05/17(金) 10:40:48 

>>257 結局は人柄なんだよねエンタメの世界も 今はSNS経由で暴露されちゃう世の中だから真面目なのが一番

262. 匿名 2024/05/17(金) 10:43:46 

>>203 ワンオクのタカは両親ともに有名歌手でしかもジャニーズに入って即クビになってと足かせがたくさんあった中でも今の地位築けたよね

263. 匿名 2024/05/17(金) 10:50:16 

>>148 大手から引く手あまただったという記事もあるね 「大物二世として大手事務所からも引くて数多だったと聞きますが、本人が父親の“七光り”と見られたくなかったのでしょう。自ら履歴書を送って今の事務所に入ったみたいですね」 1件の返信

264. 匿名 2024/05/17(金) 10:52:17 

>>259 ガルの評価なんて一番あてにならないわね 誰かを下げるために誰かを持ち上げるのが毎度のパターン

265. 匿名 2024/05/17(金) 10:55:25 

>>9 親のコネ関係なく芸能界の仕事をしている間接的知人。聞き出したのではなく、何となく話してた仕事の内容は割愛、一本(1日)で○○円単純計算しても月100万~凄い世界だなって思ったよ。ただその一本の仕事に対して費やす時間と労力(調べる)のも必要だし 表に出る仕事だから美容関連にもお金は必要綺麗なスタイル維持をする為に栄養管理とジム通いオーガニックの物ばかり食べてる。SNSに投稿食器やインテリアもこだわってる。センスを磨く為に良い物を見る聞く。←これも仕事の1つだと思う 親がある程度お金持ってないと不可能だよね

266. 匿名 2024/05/17(金) 11:14:36 

>>170 そう言ったこと後悔してるって本人が言ってたよ 1件の返信

267. 匿名 2024/05/17(金) 11:27:11 

>>1 御三家?の中で1番イケメンだと思う! 歌もうまかった。 西城秀樹って韓国人よね? 本名は木本龍雄でデビュー後帰化するまでは韓国名があった。だから体格がいいんだよね。 そういうのひっくるめても好きだし、ご家族も仲良しで素敵だった。 良い旦那、良いお父さんだったんだろうなぁって思うよ。 4件の返信

268. 匿名 2024/05/17(金) 11:33:31 

>>3 ヒデキ感ある? 2件の返信

269. 匿名 2024/05/17(金) 11:35:53 

>>267 上2行と下1行で充分です。

270. 匿名 2024/05/17(金) 11:54:10 

反社の芸能事務所に入ったの?朝倉兄弟危険だから辞めたほうがいい、西城秀樹さん天国で泣いてるよ、 1件の返信

271. 匿名 2024/05/17(金) 12:08:59 

遺伝てすごいな 1件の返信

272. 匿名 2024/05/17(金) 12:11:01 

>>64 歌謡曲の師匠する人ってもういないのかな。 歌い方の流行の問題だなと思う、リズムにのって大げさにビシッと歌わないと昔の歌はキマらない、優里が近いかも。 最近の男性ボーカルは、ボソボソ、だらだら、しっとり、ニコッみたいな、ちょっとゾワッとする。

273. 匿名 2024/05/17(金) 12:12:39 

>>266 ありがとうございました❗️

274. 匿名 2024/05/17(金) 12:34:43 

朝倉みくるの事務所ってスタートからアカンやん

275. 匿名 2024/05/17(金) 12:44:51 

>>3 この顔で180cmあったら無敵だけどあんまり大きくなさそうだな

276. 匿名 2024/05/17(金) 12:54:43 

>>226 昔風間トオルさんがそれくらいの身長でメンズノンノモデルになったことを思い出したわ その頃でもその身長でメンズノンノのモデルになれたと評判だった 今は180超えてても小顔のイケメンが多いのかなー ヒデキの息子さん…残念だわ

277. 匿名 2024/05/17(金) 13:15:34 

>>120 ルックスだけじゃなく「滲み出るオーラ」や「これから伸びる何か」を見てるんだと思うよ、大手の事務所は。残念ながらこの子はそれに引っかからなかったんだろうね。

278. 匿名 2024/05/17(金) 13:19:34 

顔はまぁまぁ綺麗だと思うんだけど、無個性というか他を圧倒するような光ってる物がないし、歌ってる動画見たけどこれまた普通で音程不安定だし一般人のカラオケみたいだった

279. 匿名 2024/05/17(金) 13:47:59 

森崎ウィンに似てる!

280. 匿名 2024/05/17(金) 13:57:15 

>>1 めちゃ小顔とか。 スタイルいいって武器になるね。 最近大勢のグループになると誰が誰か区別できなくなってきてるから、グループに属さずどこまで個性を出していけるかが鍵。

281. 匿名 2024/05/17(金) 14:17:16 

>>259 いや、奥さんのほうは演技力はあると思うわ。 何作か見たけど。 でも私は好みでは無い。

282. 匿名 2024/05/17(金) 14:19:11 

>>3 でもすっごい生意気 まぁそういういう盛なんだろうけど

283. 匿名 2024/05/17(金) 14:21:21 

>>271 西城秀樹には似てないけどな お母さんが美人なのかね

284. 匿名 2024/05/17(金) 14:23:07 

>>56 日給で20万円以上もらえるの知ってたら普通の仕事はできない

285. 匿名 2024/05/17(金) 14:25:32 

>>263 今の事務所でも西城秀樹の息子だって言及してるけどね

286. 匿名 2024/05/17(金) 14:31:07 

>>49 実家パチンコ屋さん でも和装で結婚式してるしあちら向きの発言が全くなくて好印象だよ 1件の返信

287. 匿名 2024/05/17(金) 14:31:09 

>>12 ギャランドゥなのかなぁ…w

288. 匿名 2024/05/17(金) 14:31:39 

みくるの事務所…

289. 匿名 2024/05/17(金) 14:33:57 

>>3 今風のイケメンだね、かっこいい。 でもヒデキのような危うい色気は無いかな。どうしても親子だから比べちゃうな。

290. 匿名 2024/05/17(金) 14:35:06 

>>249 弟はゴリ推し 演技は微妙だし顔もブ…

291. 匿名 2024/05/17(金) 14:40:57 

次男はかわいらしい感じだったよね

292. 匿名 2024/05/17(金) 15:02:27 

>>77 調べたけど事実ぽいね 教えてくれたBBAに感謝

293. 匿名 2024/05/17(金) 15:03:28 

>>219 賢くなさそう

294. 匿名 2024/05/17(金) 15:05:32 

>>189 ゴクミの娘さん一時期ねじ込んできてたけど、あまりにも海外の雰囲気が強すぎて無理だよね

295. 匿名 2024/05/17(金) 15:06:30 

>>10 あの息子さん山口百恵さんの歌を歌うときにしか見かけない… 1件の返信

296. 匿名 2024/05/17(金) 15:06:38 

>>1 鼻はお母さん似かな

297. 匿名 2024/05/17(金) 15:12:03 

>>29 「ブルースカイ ブルー」いい曲だよね 告別式もだけど、結婚するときにも歌ってた

298. 匿名 2024/05/17(金) 15:13:33 

>>49 苗字がもうね

299. 匿名 2024/05/17(金) 15:18:15 

>>82 松下洸平みたいに、俳優で売れてからまた好きなことやればいい

300. 匿名 2024/05/17(金) 15:19:02 

>>84 CD出させてもらえないほど、芸能人として売れてないという意味だったりして

301. 匿名 2024/05/17(金) 15:20:08 

>>106 たけしの娘もそんなこと言ってたなー

302. 匿名 2024/05/17(金) 15:21:00 

>>108 お世辞を真に受けちゃうパターンもありそうw

303. 匿名 2024/05/17(金) 15:22:33 

>>125 長女が出産して孫ができたことを報告してたね

304. 匿名 2024/05/17(金) 15:24:31 

>>133 松本明子さん、息子の反抗期が酷い話をよくしてたけど、さすがにもう終わったかな

305. 匿名 2024/05/17(金) 15:26:18 

>>151 バックボーンがはっきりしてる方がいろいろやりやすそうなのに

306. 匿名 2024/05/17(金) 15:26:46 

>>151 遠藤周作の息子が社長やってたね

307. 匿名 2024/05/17(金) 15:27:09 

>>158 めっちゃ視力悪いんだね! 1件の返信

308. 匿名 2024/05/17(金) 15:27:25 

>>160 おぎの義母

309. 匿名 2024/05/17(金) 15:28:03 

>>170 そりゃそう

310. 匿名 2024/05/17(金) 15:36:56 

>>295 TVに出る時は仕方ないね、百恵が残した歌が素晴らしすぎるから。 リクエストも多いんでしょう。 彼女の歌を他の歌手がカバーするなら息子が歌ってくれた方が安心。

311. 匿名 2024/05/17(金) 15:38:04 

>>52 子供の時なんかちらっと映ったことあったよね? その時にすでにかわいかったよ。 イケメンなりそうだったもんな

312. 匿名 2024/05/17(金) 15:38:51 

>>207 >>34です 代わりにお答えありがとう! まだ全然売れてない頃よね、これ出てブレイク…とかでもなかった記憶。ブレイクはまだまだ数年後 場違いなつまらないコントやって、毎回スベってたような…優しい秀樹さんがフォローしてたけど、子供心にくだらないな…と思ってたわ(笑) とんねるずの2人はとても秀樹さんに感謝してるんだよね のりさんもタカさんも生前から言ってたよね

313. 匿名 2024/05/17(金) 15:39:59 

>>268 見た目は全然ないな でもカッコイイ

314. 匿名 2024/05/17(金) 15:41:13 

>>1 1枚目の画像だと森崎ウィンにちょっと似てるな。

315. 匿名 2024/05/17(金) 15:43:01 

>>95 そうだよね、親と同じ仕事するパターンって一般人にも多くない? 先生なったり警察官なったり看護師なったり それと同じかも

316. 匿名 2024/05/17(金) 15:54:28 

>>17 はーいはい ハムじゃない 1件の返信

317. 匿名 2024/05/17(金) 15:56:44 

>>112 深夜や配信だと主役バンバンやってて、もう俳優としてもそれなりに売れてると言っていい感じよね インナージャーニー、解散じゃなくてkaitoが俳優とバンドの両立が難しくなって抜けたらしい 残りの3人でやってるみたい 今は役者を頑張りたいんだろうけど、そのうちまた形を変えて好きな音楽も続けるじゃないかなーと思ってる

318. 匿名 2024/05/17(金) 15:58:54 

>>2 MAプロモーションっていう芸能事務所立ち上げてるよー 一部の人に北川景子に似てると絶賛されてる何とかサクラちゃんという子やこの西城秀樹さんの子供も所属してる あとはギターひいてる歌手の女の子とか、日本だか海外でイケメンコンテストで何度か一位になってる人とかもいる

319. 匿名 2024/05/17(金) 16:13:12 

>>1 う~ん、この子悪くはないけど…父親の西城秀樹より見た👁️良くないな、西城秀樹の方がイケメンだった 1件の返信

320. 匿名 2024/05/17(金) 16:22:51 

>>225 カヴァー、ほんと上手いよね。 ラヴ・イズ・オーヴァーを聴いたとき、涙がこみあげてきた。 2件の返信

321. 匿名 2024/05/17(金) 16:27:39 

>>45 ヒデキは靴の踵込みで180だったから…

322. 匿名 2024/05/17(金) 16:39:03 

>>3 だけど、あんまり華がないかなぁ  今時のイケメンだね  お父さんがワイルド系だったからどうしても…比較してしまう

323. 匿名 2024/05/17(金) 16:40:21 

>>6 晩年の秀樹って口パクだったんだよね?脳梗塞2度もやってあんなにスラスラ歌えないよね? でも、ワイドショーなんかで変わらぬ歌声とか言ってたからどうだったのか知りたい。

324. 匿名 2024/05/17(金) 16:40:30 

>>320 声もいい 

325. 匿名 2024/05/17(金) 16:41:45 

>>268 うっすらある

326. 匿名 2024/05/17(金) 16:43:16 

>>3 ビミョーな2世が多い中、これは正統派ですよ

327. 匿名 2024/05/17(金) 16:50:45 

>>319 西城秀樹の他にも世良公則、スター錦野、ちょっと毛色は違うけど宇崎竜童なんかも男の色気あったわよね。 今の若い子は爽やかで清潔感あっていいけど色気が足りない。 1件の返信

328. 匿名 2024/05/17(金) 16:53:59 

>>146 はにかんだ笑顔が素人っぽくていい

329. 匿名 2024/05/17(金) 16:57:47 

>>55 それなのに芸能界にみんな入らないのはなんで? 私は人前に出るのが苦手だから あとはどんな理由? 4件の返信

330. 匿名 2024/05/17(金) 16:58:22 

>>56 ふっくん?

331. 匿名 2024/05/17(金) 17:06:56 

どこまで売り出す力があるかわからないけど、朝倉自身が稼いでるから 所属芸能人の稼ぎに頼る普通の事務所に比べて待遇はいいだろうね。

332. 匿名 2024/05/17(金) 17:08:04 

>>49 ちゃんと帰化してるけどね

333. 匿名 2024/05/17(金) 17:09:23 

>>329 入りたいと思っても入れる業界じゃないのが一番大きな理由でしょ。

334. 匿名 2024/05/17(金) 17:09:41 

>>327さん、319ですが‥それわかります✋  昔のスターは色気ありますよね… 今の若い子は色気はなくて爽やかで清潔感はありますね🙂

335. 匿名 2024/05/17(金) 17:11:18 

>>9 親見て育つからどうしても同じ道に行きたくはなるんだと思う。この子は特に小さいうちに父を亡くしてるし尚更。

336. 匿名 2024/05/17(金) 17:11:30 

どう見てもカッコいい子よ。 だけど芸能人よりテレビ局にでも入社して、 なんだったら局アナになって半芸能人化して チヤホヤされるほうが幸せなタイプに思えるんだけどな。 朝倉未来の事務所ってチョイスも何かが違う気がするの

337. 匿名 2024/05/17(金) 17:13:08 

>>329 「入りたいから入る」「なりたい人が努力次第ですぐに人気者になれる」という世界ではないでしょ?客観的に見た自分がそれだけ稼ぐ芸能人になれると思う?そんなオーラと実力、そして美貌がある人なら、とっくにスカウトされてるって

338. 匿名 2024/05/17(金) 17:18:00 

>>270 まだお父さんと仕事してた事ある人が存命だったり まだ多少の顔が利くうちに、せめて老舗のホリプロとか スターダスト等でとりあえずスタートするってほうが 秀樹さんも安心だったのでは?と。(先どうなるとはいえ)

339. 匿名 2024/05/17(金) 17:25:23 

>>3 ちょっと森崎ウィンみがある

340. 匿名 2024/05/17(金) 17:29:19 

元記事読もうと思ったら広告がウザ過ぎる

341. 匿名 2024/05/17(金) 17:37:17 

>>68 松本明子と武田久美子の所は偉いね。もうそれだけで自分の中ではそういう芸能人は好感度高いなぁ

342. 匿名 2024/05/17(金) 17:38:35 

>>329 枕営業やアテンドが必須のやくざな世界って怖い。

343. 匿名 2024/05/17(金) 17:42:01 

>>158 この子はすごく落ち着いていて頭の良さそうな子だと思った 顔も秀樹の若い頃に似てる

344. 匿名 2024/05/17(金) 17:50:42 

>>112 ミュージシャンのほうが売れるの大変じゃない? 役者は親のネームバリューで仕事貰えるけど音楽は親の恩恵でCD売れるとかないし

345. 匿名 2024/05/17(金) 17:58:57 

>>1 アラフォーなので世代じゃないけど 10年前くらいにYouTubeでアイドル時代の秀樹(薔薇の鎖とかあたりの)を見てファンになったんだけどw 息子さんも歌うまかったらいいなー そういえば、お亡くなりになった時の特集で息子さん達の映像見た気がするけど可愛いぽい感じで芸能人になってほしいなーと薄っすら思ったわ

346. 匿名 2024/05/17(金) 18:00:37 

>>307 レンズ分厚いよねwww

347. 匿名 2024/05/17(金) 18:04:52 

>>329 親が反対するからとか? 子供を芸能界に入れたがらない芸能人もいると思う その世界の苦労を知ってるから

348. 匿名 2024/05/17(金) 18:05:03 

左右非対称で印象に残るイケメンだね

349. 匿名 2024/05/17(金) 18:08:34 

>>62 そういえばさ、百恵ちゃんや尾崎豊の息子ぶだよね…腑に落ちない 西城秀樹の息子はイケメンですごい

350. 匿名 2024/05/17(金) 18:11:14 

>>16 ホントコレ

351. 匿名 2024/05/17(金) 18:12:53 

>>30 周りの友達のお父さんは若くて一緒にサッカーしたりできるのに何でうちのお父さんはおじいちゃんで寝たきりなの?って怒ってたららしいね 子供の立場からしたら正論 1件の返信

352. 匿名 2024/05/17(金) 18:15:06 

>>16 お父さんみたいな癖ワイルドは無い感。コレから個性を発揮して何系になるやら。イケメンには変わりないけど。

353. 匿名 2024/05/17(金) 18:22:52 

>>3 なかなか日本人にはいない顔だよね ハンサムだわ 1件の返信

354. 匿名 2024/05/17(金) 18:27:08 

>>236 動画見てきたけど可愛い!! ヒデキの若い頃と喋り声似てる気がする涙 でも…歌聞いてガッカリした ブルースカイブルーは難しそうな曲だけど、いくらなんでも下手すぎんか?悲しい

355. 匿名 2024/05/17(金) 18:39:19 

>>30 youtubeや昔のアーカイブも色々あるし 親の昔の事も知れていい時代だよね。

356. 匿名 2024/05/17(金) 18:39:43 

>>320 「時代」もすごくいいよ~~♪ 本当にうまいしグッとくる・・・

357. 匿名 2024/05/17(金) 18:48:28 

>>10 そういうのやめた方がいいな 親の二番煎じと、どれだけの七光が言われてきたか 2件の返信

358. 匿名 2024/05/17(金) 18:55:51 

いっそ2世だけでフォーティエイトを作っちゃう って前にも2世だけの、なんかあったよね 頓挫した気がする

359. 匿名 2024/05/17(金) 19:00:11 

>>192 長年の推しアー居るけどその本人が好きなのであって、遺伝子とか子どもなんて全く興味ないや。子どもは別人じゃん。

360. 匿名 2024/05/17(金) 19:06:43 

>>353 マイナスに手があたってしまいましたがプラスです!! 本当、すごすかっこよくて素敵な息子さんですよね。

361. 匿名 2024/05/17(金) 19:11:05 

>>3 窪塚愛流より良いね。あの子も確か20才よね。

362. 匿名 2024/05/17(金) 19:14:22 

最近の旧ジャニーズよりかっこいいやん

363. 匿名 2024/05/17(金) 19:27:18 

秀樹の面影が露ほどにも感じ 取れないのが寂しいわ 動画で歌声聴いたらオゥてなるかな

364. 匿名 2024/05/17(金) 19:33:48 

宮中の生徒がヒデキんちにエロ本投げて「ヒデキ感激〜!?」って騒いでて最悪だった

365. 匿名 2024/05/17(金) 19:47:05 

>>1 うーんイケメンには違いないけど、光るものは無い感じ 秀樹にはあまり似てないような?

366. 匿名 2024/05/17(金) 19:54:51 

>>4 弟さんも居たと思う

367. 匿名 2024/05/17(金) 19:59:41 

>>9 簡単にツテができる、裕福な暮らししてるからサラリーマンやらないんじゃ?

368. 匿名 2024/05/17(金) 20:04:18 

むしろ西城秀樹の記念館を創って ステージ衣装や思い出の品を展示し そこの館長に就任するとかはどうかな ファンは絶対行くだろう 1件の返信

369. 匿名 2024/05/17(金) 20:07:50 

>>6 ベジタブル、ベジタブル、ベジタブル、ワンダフルッYeah!

370. 匿名 2024/05/17(金) 20:25:03 

珍しく2世でイケメンだな。

371. 匿名 2024/05/17(金) 20:29:48 

>>9 どういう意味で言ってる?別に芸能界選んだって良くない?そんなの職業選択の自由よ

372. 匿名 2024/05/17(金) 20:30:23 

>>3 スタイルも良さそう 秀樹の全盛期知らないけどあの世代の人なのにスタイル良さそうだった 2件の返信

373. 匿名 2024/05/17(金) 20:41:01 

>>267 韓国人であるかとひっくるめて好きだったってこと? わざわざ韓国人アピールしなくても良いよ

374. 匿名 2024/05/17(金) 20:51:19 

>>95 比率的には一般企業で働いている子供の方が多い 芸能界に入るのは一部の子だけ

375. 匿名 2024/05/17(金) 20:52:04 

>>357 でも何やっても言われ続ける宿命だと思う。 秀樹はドラマも映画もやっていたし評価も高かったからね。 映画に出れば「愛と誠」を引き合いに出され ドラマに出れば「寺内貫太郎一家」の周平と比べられると思うから。 みんな面白がって親と比較するの大好きじゃん。 開き直る強さは持っていてほしいわ。

376. 匿名 2024/05/17(金) 21:27:13 

男前だね! 売れるといいね!

377. 匿名 2024/05/17(金) 21:29:31 

>>5 2世でここまで格好良い人今までいなかった

378. 匿名 2024/05/17(金) 21:32:27 

すこーしだけ若い時の織田裕二さんに似てるね

379. 匿名 2024/05/17(金) 21:33:44 

>>372 良さそう、じゃなくてスタイル最強なんですよ

380. 匿名 2024/05/17(金) 21:34:39 

イケメンだけど、お父さんみたいな花がないね

381. 匿名 2024/05/17(金) 21:45:47 

>>286 確かに好印象。

382. 匿名 2024/05/17(金) 21:48:42 

>>96 横からすみません。 カメラマン志望ですか、なるほど。 時々は2人揃ってテレビで見てみたいですね

383. 匿名 2024/05/17(金) 21:54:05 

>>87 秀樹のお姉さんの旦那(?)は893の親分だったし、危なそうでも気にしないのかも

384. 匿名 2024/05/17(金) 21:58:37 

>>357 歌下手だし、辞めた方がいいね ジャニーズのような売り方ならワンチャン売れそう 尾崎豊の息子は歌上手いし、オリジナル曲もいいんだよ!でも、やっぱ顔がなぁ。。。 2件の返信

385. 匿名 2024/05/17(金) 22:03:51 

>>237 松たか子も神田沙也加もデビューした頃は歌上手くなかったよ

386. 匿名 2024/05/17(金) 22:06:13 

>>9 まわりの思惑(2世芸能人で金儲け)でお誘いもあるからね。小さいときから彼だけじゃなく親の姿を見て、まわりから誘われてお膳立てされたらそりゃ乗るわね。 よほどか優秀で自分のやりたい方向性があって意志が強い子は別として(失礼ながら、少数だと思うけど。親である芸能人が子供は絶対に芸能界にかかわらせたくない人もいると思うよ)

387. 匿名 2024/05/17(金) 22:11:12 

>>10 俳優だったら石橋凌の娘みたいに人気も実力もないのにコネで使ってもらえるけど、歌手で成功するのは厳しいよね。タイアップとかで最初は話題になっても売上という目に見える結果が出るから人気保つのは難しい。2世で成功してるのなんて宇多田ヒカルとワンオクだけじゃない?

388. 匿名 2024/05/17(金) 22:11:33 

>>384 ミュージシャンに顔を求めるのは… それこそ森進一の息子たちや浜ちゃんの息子はどうなるの 歌で生きていく人は大衆の耳を幸せにすれば良いと思うわ 1件の返信

389. 匿名 2024/05/17(金) 22:12:14 

>>1 ガルちゃんが好きそうな顔だね これで身長高ければがるちゃんで人気出そう 2件の返信

390. 匿名 2024/05/17(金) 22:14:20 

>>351 年取ってても金持ってるからええやん まあそれは少し大きくなってからわかることか 1件の返信

391. 匿名 2024/05/17(金) 22:17:31 

かっこいい

392. 匿名 2024/05/17(金) 22:22:15 

>>389 ガルちゃん人気ほどあてにならないものはないわぁ…

393. 匿名 2024/05/17(金) 22:28:30 

>>16 だんだん磨かれてくパターンかも。 役者向きな雰囲気だわ。

394. 匿名 2024/05/17(金) 22:31:08 

かっこいいけど お父さんのような華はないね。

395. 匿名 2024/05/17(金) 22:35:11 

>>178 晩年が辛かったねー秀樹😢

396. 匿名 2024/05/17(金) 22:39:16 

>>16 西城秀樹は高身長だったけど遺伝しなかったようだね。

397. 匿名 2024/05/17(金) 22:44:31 

>>119 ウィンに似てる!

398. 匿名 2024/05/17(金) 22:48:11 

ものすごくいい顔してるね

399. 匿名 2024/05/17(金) 22:52:27 

>>43 麻倉未稀ね。

400. 匿名 2024/05/17(金) 22:58:12 

>>9 プロ野球選手の息子が同じくプロを目指したりするのと一緒なんじゃないかな? キラキラしてる親を見て自分も!ってなるんだと思う。 ただ、スポーツ選手と違うのは、話題になるから!って言う理由だけで実力のない子がデビューしてしまう所だと思う。

401. 匿名 2024/05/17(金) 23:00:15 

歌を聴いて見たけど、声質は悪くはないんだけど音程があやふやな所が素人のカラオケレベルだった 事務所が歌唱力の特訓してくれたのかな? 父親が偉大な歌手の場合、余程の歌唱力じゃないと同じ土台は難しいと思うんだけどな 櫻井海音くんのように、別ジャンルで頑張ればいいのに

402. 匿名 2024/05/17(金) 23:02:27 

きみがーのぞむならー 1件の返信

403. 匿名 2024/05/17(金) 23:19:08 

>>389 175cmだって

404. 匿名 2024/05/17(金) 23:19:57 

そのネックレスはやめなはれ

405. 匿名 2024/05/17(金) 23:26:29 

事務所選びに一抹の不安を感じさせるね 1件の返信

406. 匿名 2024/05/17(金) 23:28:12 

>>3 お父さんは在日の良さが出て歌が上手かった (歌とダンスが上手い人が多い) やっぱり朝鮮半島の血が入ると美男美女になるのかもね 2件の返信

407. 匿名 2024/05/17(金) 23:32:22 

インターネット上では有名人に対する「在日認定」がたびたび起こる。今年5月16日、急逝した西城秀樹も同様に「在日

408. 匿名 2024/05/17(金) 23:34:51 

ほっそ! でもやっぱり男前だなぁ。今どきのキレイキレイなタイプじゃなくて、色黒でワイルドですきなかお。これでソフトマッチョになってくれないかな

409. 匿名 2024/05/17(金) 23:35:01 

>>406 和田アキ子は?長州力は??美形???

410. 匿名 2024/05/17(金) 23:35:52 

>>406身長は高くなると思うよ。 顔に関しては、、、後々どうにでもなるでしょ笑

411. 匿名 2024/05/17(金) 23:36:01 

>>405 うん 五郎さんに相談しなかったのかなぁ… なんか不安だよね、まだ何の活動もしてないから取り越し苦労だとは思うけど

412. 匿名 2024/05/17(金) 23:37:00 

>>316 なんて事は ぜ〜んぜん彼女も言〜ってな〜い

413. 匿名 2024/05/17(金) 23:54:45 

不思議だ。カレーが食べたくなってきた。 もちろんハウスバーモントカレーだよ。

414. 匿名 2024/05/17(金) 23:55:27 

>>49 容姿は中国人ぽいけどね

415. 匿名 2024/05/17(金) 23:56:13 

>>170 いいお母さん

416. 匿名 2024/05/17(金) 23:59:44 

>>47 何もしなくても芸能事務所から声がかかりそう

417. 匿名 2024/05/18(土) 00:10:20 

かっこいい

418. 匿名 2024/05/18(土) 00:17:03 

>>1 二世とか珍しくも無い。

419. 匿名 2024/05/18(土) 00:21:56 

>>402 いのちをあげてもいい

420. 匿名 2024/05/18(土) 00:22:09 

>>3 森進一の息子達に 似ている。

421. 匿名 2024/05/18(土) 00:25:31 

>>2 スチュワーデス物語の主題歌歌ってた人? What a feeling

422. 匿名 2024/05/18(土) 00:31:05 

この人って歌唱力高いよね

423. 匿名 2024/05/18(土) 00:35:21 

>>1 韓国系に全然見えないな ちょっとオリエンタルな感じでかっこいいわ なんかジャニ好みっぽいからジャニーズ入らなくて良かった

424. 匿名 2024/05/18(土) 00:37:27 

>>3 色気があるね お父さんもセクシーって言われてた 説明できないけど色気が凄い 売れるといいね

425. 匿名 2024/05/18(土) 00:44:59 

>>8 いや、最近見たイケメンとか言われる2世の中では相当クオリティ高いと思うわ

426. 匿名 2024/05/18(土) 00:52:38 

もうハタチなの?!

427. 匿名 2024/05/18(土) 00:58:57 

>>253 永ちゃん? 娘さんもミュージシャンじゃなかった?

428. 匿名 2024/05/18(土) 01:17:19 

歌は歌わない方が良いかも、

429. 匿名 2024/05/18(土) 02:11:26 

佐久間由衣にそっくり!

430. 匿名 2024/05/18(土) 03:07:43 

ミスチルの息子みたいに音楽ダメなら俳優デビューしてきそうって思ったけど、事務所が朝倉のところだから無理か

431. 匿名 2024/05/18(土) 05:01:10 

>>267 在日の人 この人も?って位ググると多いのに 当時から西城秀樹がよく言われてたのは何故なんだろう? ロックの方とか余り言われてないよね?

432. 匿名 2024/05/18(土) 05:32:31 

>>1 服装が今どきじゃないね 田舎にはこういう服装の人いそうだけど

433. 匿名 2024/05/18(土) 05:35:34 

在日だし西城秀樹のお姉さんは反○だし大手に就職は厳しそうだよね

434. 匿名 2024/05/18(土) 05:41:53 

ワンオクのtakaとはじめしゃちょーにそっくり

435. 匿名 2024/05/18(土) 05:45:00 

>>368 とんねるずや 元日テレアナの小倉淳さんは特に体型が似ていて 多くの衣装をあげてしまって余り残ってないそうだよ

436. 匿名 2024/05/18(土) 05:47:13 

>>372 181cm で股下81cm だそうだよ 1件の返信

437. 匿名 2024/05/18(土) 08:30:22 

>>267 物凄く努力家だったってことを亡くなってから知って尊敬した 在日とかどうでもいいよね

438. 匿名 2024/05/18(土) 11:31:51 

>>103 まいと? 言うほど男前かなぁ?

439. 匿名 2024/05/18(土) 12:12:21 

ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!▼元動画(2017.1配信)https://www.youtube.com/watch?v=IEFeXWpgiaw00:00 才能は生まれつきではない人は環境の子なり01:37 一卵性の双子二卵性の双子の研究04:43 軍隊は遺伝の影響が分...&...

440. 匿名 2024/05/18(土) 12:34:35 

>>388 横、同意だけど 森進一の息子達はルックスいいと思うよー ジャニにいたら微妙扱いだったかもしれないけどw

441. 匿名 2024/05/18(土) 12:40:57 

>>384 わかるーどちらもうまいけど、 私は尾崎豊の歌詞が聴き取りやすすぎる力いっぱいなはっきりとした昭和っぽい歌い方より、息子の優しげで抑揚ある歌い方の方が好みだし、うまいなーと聞き惚れる 1件の返信

442. 匿名 2024/05/18(土) 14:20:28 

>>441 あなたのような方がいるからコンサートをすればお客さんが集まるんでしょう、それでいいのよ。 誰かを傷つけてるわけでもなし、二世だと何故叩くのか本当に理解不能だわ。 韓国アイドルも憎い!二世も憎い!! ガルで文句ばかり書いてる人ってバッカじゃないの?って思うね

443. 匿名 2024/05/18(土) 15:12:50 

>>390 でも実際年取った父親は嫌だよ 若い母親と同年代の父親がベストだよ

444. 匿名 2024/05/18(土) 15:14:06 

>>436 ちょっとまて 私168cm股下80cmで特に足長い方じゃないよw 絶対間違いだよ 180cmで足長い!ってなるなら股下90cm以上あるはず

445. 匿名 2024/05/18(土) 17:32:56 

もっと大手から話しこなかったのかな?ホリプロやスタダとか…