情報元 : 「どうしよう…」娘が14歳で妊娠発覚…母の想いに加護亜依が号泣「気持ちがすごくわかる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/5112557/


1. 匿名 2024/04/18(木) 19:05:49 

14歳で出産し、現在22歳になった娘の母親が登場。…

 妊娠がわかったときは「ビックリはしたけど、嬉しい気持ちしかなかった」というあかりさん。加護から「不安がなかったのか」と質問されると「子供すぎてなにもわかってなかった。もう産んでやる、みたいな」と明かした。最初は両親からは反対されたが、あかりさんの出産の意思が強いことが伝わり、みんなで支えていこうという体制に変わっていったという。両親の協力もあり、中学3年の4月に無事、女の子を出産した。  ここで、あかりさんの母であるまりさんと2人の娘が登場した。まりさんは、21歳であかりさんを出産。周囲よりは早い出産で、育児をしながら葛藤することも多かったという。まりさんは「周りの友達が遊んでいたらいいなと思いながら育児をしていたこともあったし、色んな感情があったから、あかりがいろんな葛藤に耐えて育児をしていけるのか、体も心配しました」と当時の気持ちを明かした。  すると加護は両手で顔を覆い「なんか、泣けるね」と目に涙を溜めた。「うれしいけど、自分の子供が一番大事だからっていうお母さんの気持ちがすごくわかる」とコメントした。出典:times-abema.ismcdn.jp出典:times-abema.ismcdn.jp 17件の返信

2. 匿名 2024/04/18(木) 19:06:23 

連鎖だよねでも大体 14件の返信

3. 匿名 2024/04/18(木) 19:06:36 

わたしが知ってる加護ちゃんと違う 7件の返信

4. 匿名 2024/04/18(木) 19:06:48 

こういうの美談っぽっくするの本当に嫌 18件の返信

5. 匿名 2024/04/18(木) 19:06:51 

加護亜依のむすめが妊娠したみたいに書くな 10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2024/04/18(木) 19:06:59 

中学生は避妊しよ 5件の返信

7. 匿名 2024/04/18(木) 19:07:15 

掻爬しちゃいなさい⭐︎ どうにかなることなんて別にない まだ細胞だよというありがたい言葉もある

8. 匿名 2024/04/18(木) 19:07:39 

加護ちゃん泣くほど共感できるものがあったのか 2件の返信

9. 匿名 2024/04/18(木) 19:07:57 

かごちゃんの娘が14歳で妊娠したのかと思った 高校生のころみんな妊娠してないか不安がってたから 運もあるよなと。今思えばゴムしてるしそんなに危険な行為してないんだけど 1件の返信

10. 匿名 2024/04/18(木) 19:07:57 

いとこに中学生で妊娠した人が1人いるけど、割と立派に生きてる。 ダブルワークしながらちゃんと働いて育てた。親に預けてたりはしたけど。新しい彼氏なんかも作らなかった。 6件の返信

11. 匿名 2024/04/18(木) 19:08:01 

子供をちゃんと見とけよ

12. 匿名 2024/04/18(木) 19:08:11 

>>4 ちゃんと学校卒業してある程度社会人経験してってステップを踏むに越したことないよね

13. 匿名 2024/04/18(木) 19:08:17 

手前お母さん? ハーフなのかな?

14. 匿名 2024/04/18(木) 19:08:18 

この写真が14で産んだ子?きれいなこだね 2件の返信

15. 匿名 2024/04/18(木) 19:08:27 

加護ちゃんの娘かと思った

16. 匿名 2024/04/18(木) 19:08:30 

旦那はいなさそうね 1件の返信

17. 匿名 2024/04/18(木) 19:08:44 

>>5 私もそれかと思った 紛らわしいよね

18. 匿名 2024/04/18(木) 19:08:53 

21歳で娘を出産 その娘が14歳で出産 35歳でお婆ちゃんか・・・ 7件の返信

19. 匿名 2024/04/18(木) 19:09:16 

>>6 それ以前にセックスすんな 4件の返信

20. 匿名 2024/04/18(木) 19:09:23 

>>10 そう言う人もいるだろうけど割合少なそう

21. 匿名 2024/04/18(木) 19:09:45 

すごいなー

22. 匿名 2024/04/18(木) 19:09:55 

NANAだってタクミが中学生の彼女妊娠させて堕させてる 1件の返信

23. 匿名 2024/04/18(木) 19:10:08 

泣く要素がどこにある?

24. 匿名 2024/04/18(木) 19:10:12 

加護亜依の歯に違和感

25. 匿名 2024/04/18(木) 19:10:15 

子供過ぎて分かってなかったって本当だと思う。 純粋と言うかバカだから子供出来ても嬉しい~♪ってなっちゃうんだろう。

26. 匿名 2024/04/18(木) 19:10:25 

自分の娘が14で妊娠したって言ったらどうする? 本人より親が悩みそう 5件の返信

27. 匿名 2024/04/18(木) 19:10:43 

お母さんが老けてない? 1件の返信

28. 匿名 2024/04/18(木) 19:10:45 

35歳で孫ができたのか。 こういう記事も含め、聞いた中では一番早いな。

29. 匿名 2024/04/18(木) 19:10:48 

いや、加護ちゃんに話してもな。 厳しくても現実的な部分をちゃんと向き合って話してくれる大人と話そう。じゃないと救われないと思う。

30. 匿名 2024/04/18(木) 19:11:05 

>>2 わかる ほぼその親も同じく10代とか若くに産んでる 1件の返信

31. 匿名 2024/04/18(木) 19:11:05 

加護の顔、、、 セラミック松村みたいな🦷しやがって、、、

32. 匿名 2024/04/18(木) 19:11:19 

親がそうなら子もそうよな、と思いはする けど決してマイナスな事ではないよね

33. 匿名 2024/04/18(木) 19:11:37 

>>1 >>18 避妊しろ 義務教育中にセックスするな 金稼げるようになる前に中出しすんな 1件の返信

34. 匿名 2024/04/18(木) 19:12:05 

DQNはもういいよ💢

35. 匿名 2024/04/18(木) 19:12:06 

スラムに行けば15で出産なんて普通だよ 2件の返信

36. 匿名 2024/04/18(木) 19:12:40 

>>5 びっくりしたわ

37. 匿名 2024/04/18(木) 19:12:47 

>>1 あれ、この若い母、水曜日のダウンタウンに出てたね。4世代でリレー対決するやつ 2件の返信

38. 匿名 2024/04/18(木) 19:12:58 

1人も産んでない人は彼女らを全力支援する為にたくさん納税して欲しい 1件の返信

39. 匿名 2024/04/18(木) 19:13:14 

>>8 加護ちゃんのお母さんが若くして加護ちゃんを出産。異父きょうだいも複数人いるから子供側に感情移入したのかもね。 1件の返信

40. 匿名 2024/04/18(木) 19:13:15 

>>10 親がすごい

41. 匿名 2024/04/18(木) 19:13:16 

このあと結局苦労するのは子供だからね…

42. 匿名 2024/04/18(木) 19:13:16 

43. 匿名 2024/04/18(木) 19:13:46 

>>10 親もおかしくない?何で産ませるの 1件の返信

44. 匿名 2024/04/18(木) 19:14:02 

>>2 ね。 どんなメカニズムなんだろう 4件の返信

45. 匿名 2024/04/18(木) 19:14:16 

>>6 そもそも中学生で性行為しないから。 部活と勉強で忙しいから。 7件の返信

46. 匿名 2024/04/18(木) 19:14:29 

今考えると高校時代に大体みんな初体験て感じだったけど、非妊の大切さとかイマイチわかってなくて生でやりたがる男とかゴロゴロいたよね まだまだ未来だけど娘の彼氏はそんなやつじゃないといいなって心配だわ 2件の返信

47. 匿名 2024/04/18(木) 19:14:33 

娘が14歳で妊娠、加護ちゃんの娘さんが妊娠しちゃったみたいな記事に見えたよね…

48. 匿名 2024/04/18(木) 19:14:52 

>>4 本当そう。 自業自得なのにね。

49. 匿名 2024/04/18(木) 19:15:01 

ん?加護???ww

50. 匿名 2024/04/18(木) 19:15:11 

トピ画加護ちゃんだとは思わなかった 再現Vの女優とかかと思ってみたら本人だった

51. 匿名 2024/04/18(木) 19:15:23 

ゴゴスマコメンテーターの山口真由さんに似てる 大人っぽい14歳だね

52. 匿名 2024/04/18(木) 19:15:29 

 

53. 匿名 2024/04/18(木) 19:15:57 

>>8 そう思っちゃったよね。 泣くほど感情入っちゃうって ◯絶したことあるのかなとすら想像してしまう

54. 匿名 2024/04/18(木) 19:16:05 

>>3 沢尻エリカみたいな顔してる

55. 匿名 2024/04/18(木) 19:16:16 

全然共感できない………

56. 匿名 2024/04/18(木) 19:16:34 

>>5 そう思ってびっくりしてとぴひらいた!

57. 匿名 2024/04/18(木) 19:16:54 

もう産んでやる やけくそ?

58. 匿名 2024/04/18(木) 19:16:57 

みにっもにてれふぉんだりんりんりん

59. 匿名 2024/04/18(木) 19:17:25 

>>4 経済的自立するまでに妊娠したらどうなるのかちゃんと学校で教育して欲しい。 通っていた中学で珍しくそういう教育があった。 中学生で妊娠して相手の男は「何とかなるっしょ」と言い、その言葉を信じ女の子は出産 →子育てがこんなに大変、お金がかかるとは知らず男は逃げる →みんなが楽しい学校生活を送ってる間育児に追われ地獄のような生活をする女の子、というストーリーだった。 当時強烈過ぎてびっくりしたけどこういう事してくれて良かったと思う。 5件の返信

60. 匿名 2024/04/18(木) 19:18:51 

>>18 そしてまたその孫も…w 早めの玄孫も夢じゃないね 1件の返信

61. 匿名 2024/04/18(木) 19:18:56 

>>3 加護ちゃんメイクが似合っていなくてもったいない… 9件の返信

62. 匿名 2024/04/18(木) 19:19:07 

まぁ、美奈子んとこがそうやん 次女のキララかってガキ出来て 蛙の子は蛙 親もほんでとめないし、怒れない 2件の返信

63. 匿名 2024/04/18(木) 19:19:18 

中学生で彼氏が〜とかセックスした〜とか言う子って だいたいがその母親も若くして出産してもれなく母子家庭で若干ネグレクト気味に育った子が多いイメージ イメージだから違ってたらごめんだし、この子のことを言ってるわけではないけど

64. 匿名 2024/04/18(木) 19:19:33 

>>59 親がすべきでは? 2件の返信

65. 匿名 2024/04/18(木) 19:19:38 

>>4 14歳の母が放送してた当時は、美談の罠にまんまとハマっていい話だな~なんて思ってたけど自分が親になって我が子が14歳になった今、本当にそう思うわ。 11件の返信

66. 匿名 2024/04/18(木) 19:19:39 

年若く出産の連鎖をやってる知り合い家族に顔立ちが似てて驚いた

67. 匿名 2024/04/18(木) 19:19:51 

>>44 男ウケする容姿、早熟、親を見てるから出産に対してハードル低め

68. 匿名 2024/04/18(木) 19:19:58 

>>4 こういうの忌み子扱いする人も嫌

69. 匿名 2024/04/18(木) 19:21:02 

ン?母ちゃん?(孫からみたらばあちゃんか?)私と同い年かもw ワロタ

70. 匿名 2024/04/18(木) 19:21:07 

>>4 でも動画見たらめちゃくちゃ裕福な暮らししてたよ。 こういうパターンなら子供も幸せだと思う。 1件の返信

71. 匿名 2024/04/18(木) 19:21:14 

>>44 遺伝(知能)と環境(ロールモデル)でしょ

72. 匿名 2024/04/18(木) 19:21:18 

73. 匿名 2024/04/18(木) 19:21:25 

>>1 誰はお前は

74. 匿名 2024/04/18(木) 19:21:37 

>>61 広末のモノマネのオカモトマリに似てる

75. 匿名 2024/04/18(木) 19:21:39 

>>4 貧困をうみやすいし、体のリスクだってあるしね。だいたいの人が自分の娘はそうなって欲しくないと思ってるよね。

76. 匿名 2024/04/18(木) 19:21:40 

>>6 そういう事したら、子供できるってわからなかったのかな?? 1件の返信

77. 匿名 2024/04/18(木) 19:22:16 

>>3 加護ちゃんはイエベ春ぽいスタイリングが似合うと思う‼️ 2件の返信

78. 匿名 2024/04/18(木) 19:22:49 

>>64 本当はそうであってほしいけど性について話すことは恥ずかしい風潮まだあるからなかなか難しい現状 1件の返信

79. 匿名 2024/04/18(木) 19:22:49 

>>65 14歳の母をリアルタイムで見てたけど、初体験が公園の遊具の中ってのが引いたわ。そんな屋外で避妊もせずマトモに育った子供ならまずやらない。屋外って野生かよって子供ながらに思いながら見てた。 3件の返信

80. 匿名 2024/04/18(木) 19:23:30 

>>61 横 私の知っている加護ちゃんではない…😨

81. 匿名 2024/04/18(木) 19:23:32 

>>2 ちゃんとシングルマザーまで遺伝するから凄い

82. 匿名 2024/04/18(木) 19:23:35 

>>10 まず中学生で妊娠とかありえんから ダブルワークして彼氏作らないで育児?当たり前だろとしか思えない

83. 匿名 2024/04/18(木) 19:23:35 

加護はもうテレビ出れない?

84. 匿名 2024/04/18(木) 19:23:39 

>>76 昔の性教育は浅かったからね。私もだけど無知だったなと思うよ。

85. 匿名 2024/04/18(木) 19:24:02 

>三浦星さん(以下、あかりさん) ???

86. 匿名 2024/04/18(木) 19:24:11 

トピズレだけど、「しるし」ってそういう意味だったのか 14歳の母だけに

87. 匿名 2024/04/18(木) 19:24:12 

サムネ見て、14歳の母の方の写真かと思って開いたら加護ちゃんでそっちの方がびっくりしたわ

88. 匿名 2024/04/18(木) 19:24:27 

加護ちゃんこっちのイメージだよなぁ 3件の返信

89. 匿名 2024/04/18(木) 19:24:47 

>>18 いいじゃん若いお母さんに若い祖母

90. 匿名 2024/04/18(木) 19:24:57 

>>35 スラムの子は一人で生きて基本一人で育ててるから偉いが、 この子は親元で生活しながら親の手を借りてるんだろうから全く同情できない。

91. 匿名 2024/04/18(木) 19:25:35 

>>65 観てたー 当時主人公と同じ14歳だったけどさすがに10代で出産はヤバいでしょって思ってた まともな感性してて良かった

92. 匿名 2024/04/18(木) 19:26:17 

>>43 そうだよね 赤ちゃんの父親と結婚したのならまだわかるけど 中学生でしかもシングルで産むなんて普通考えられない 1件の返信

93. 匿名 2024/04/18(木) 19:26:44 

>>2 倒置法

94. 匿名 2024/04/18(木) 19:26:48 

>>1 水曜日のダウンタウンの4世代対抗リレーのVTRに出てた人だよね。 タワマン住んでた。 2件の返信

95. 匿名 2024/04/18(木) 19:26:51 

>>3 「恋をしちゃいました」の頃の加護ちゃん可愛かったな〜 今は顔も成長して長くなったかな? 目の整形と歯が変な感じ。 直さなくても良かった。

96. 匿名 2024/04/18(木) 19:27:28 

モーニング娘の時は加護ごまきだったのに結婚してからはなっち辻になった 2件の返信

97. 匿名 2024/04/18(木) 19:28:08 

>>4 そう、あくまでやらかした前提での話にしないと これに限らず最近「それって自業自得じゃないの?」みたいな話を美談にしたり悲劇の話にしたりみたいのが多すぎる

98. 匿名 2024/04/18(木) 19:28:12 

>>88 むっちゃ可愛い もういないね(泣)

99. 匿名 2024/04/18(木) 19:28:33 

>>61 照明の加減のせい? 顔色と言うか、肌のくすみ?がえげつない

100. 匿名 2024/04/18(木) 19:28:42 

>>96 何で?

101. 匿名 2024/04/18(木) 19:28:49 

ミニモニ。良かったよね✊🏻 出典:www.tsunku.net 1件の返信

102. 匿名 2024/04/18(木) 19:28:53 

>>1 もうこの加護の表情で中身を読む気すら失せる

103. 匿名 2024/04/18(木) 19:29:18 

ぽっちゃりしてる方が可愛い 4件の返信

104. 匿名 2024/04/18(木) 19:29:53 

>>3 えっ、映ってる人が加護ちゃん? 14歳の母の方じゃなくて??

105. 匿名 2024/04/18(木) 19:30:17 

>>1 馬鹿で浅はかと思う一方、その年で母性本能が備わってて偉いよ 私なら無理過ぎる 1件の返信

106. 匿名 2024/04/18(木) 19:30:37 

>>4 まぁ世間は引くよね そんなことばっかり早くても

107. 匿名 2024/04/18(木) 19:30:53 

高校のとき中絶したクラスメイトが教室で急に「みんな私のこと馬鹿だと思ってんでしょ!」って叫んだの思い出した。誰も馬鹿にしてなかったけどメンタルがヤバくなってたんかな。 1件の返信

108. 匿名 2024/04/18(木) 19:31:37 

23歳以降に出産するよりはマシマシ 卵子の数ピーク時に子を授かっておめでとう

109. 匿名 2024/04/18(木) 19:33:37 

加護ちゃんの娘が妊娠したのかと思って ビックリしてトピ開いたら 前にもテレビで見たことあるギャルママの話だった

110. 匿名 2024/04/18(木) 19:33:39 

どれが誰かわからんくて草

111. 匿名 2024/04/18(木) 19:33:46 

高橋愛が加入してからはモーニング娘かっこいい系に変わった

112. 匿名 2024/04/18(木) 19:33:54 

もし子供ができたら中卒だから働く場所なんてほぼないしその先もずっと貧困が待ち受けている 自立できず周囲の支援が必要 それくらいは私が中学生のときでもわかってたし周りもわかってたよ そういうことしたって自慢げに話す人もいたけど、何も考えてないんだなってみんなしらけてた

113. 匿名 2024/04/18(木) 19:33:56 

>>18 35で出産でも遅い方でもないのに。。私なら山奥行って出産させて、自分の子として育てるかも。 1件の返信

114. 匿名 2024/04/18(木) 19:34:02 

>>4 相手の男のことは書いていないよね。 男は逃げたんじゃないかな? 美談に見える人には美談かもしれないけど、14歳で妊娠と男のことが書かれていないと闇だなーって思う。

115. 匿名 2024/04/18(木) 19:34:23 

>>61 なんだろう痩せすぎてるのかな…?

116. 匿名 2024/04/18(木) 19:34:40 

>>22 イキリ倒してるマンガには必要なエピソードじゃない つまりはそういうレベルの話で中学生の妊娠は決して美談じゃない

117. 匿名 2024/04/18(木) 19:34:54 

加護ちゃんなっちぽっちゃりしてる方が可愛い 1件の返信

118. 匿名 2024/04/18(木) 19:35:03 

>>94 >>37 1度出ただけでしょ?記憶力良くて尊敬する 1件の返信

119. 匿名 2024/04/18(木) 19:35:08 

>>59 教育されなくてもなんとなく知っているものだけどやっぱり教えないとわからないような子もいるんだな でも実際は自分には関係ないし割とどうでもいいことかなと思ってる人も多いと思う 1件の返信

120. 匿名 2024/04/18(木) 19:35:17 

>>1 歯を大量に差し歯にすると口元のラインや口周りの表情筋の動きまで変わって人相も変わるよね 加護ちゃんは鼻に目にも色々忙しいけど

121. 匿名 2024/04/18(木) 19:35:37 

>>61 鼻もたいがい

122. 匿名 2024/04/18(木) 19:36:03 

昔は「どんなに幸せに見えている家庭にも秘密が」みたいな言い方されてて、そういうのも怖いけど、今時の何でも晒して晒していきましょう、な感じも子供が成長したらどうなるんだろうと思う。 深刻な喧嘩の後、親が向き合ってくれるんじゃなくSNSで報告&「私が悪いんでしょうか(違いますよね)」みたいなことされたとしたら自分なら耐えられない。

123. 匿名 2024/04/18(木) 19:36:21 

>>70 横 衣食住に不自由しないのはいいけど、親が一般的な社会人経験がないのは子供にとってプラスにはならないと思う

124. 匿名 2024/04/18(木) 19:37:02 

>>103 わかるわかる 髪の毛下ろしているの珍しくて、可愛かった 1件の返信

125. 匿名 2024/04/18(木) 19:37:05 

両親(や、サポート)がいて、こそだよね。 産ませるのは、なんでなんだろう?

126. 匿名 2024/04/18(木) 19:37:34 

>>117 ぽっちゃりしてる方が可愛い人って良いよね〜!

127. 匿名 2024/04/18(木) 19:38:53 

>>10 相手はどうしたの?

128. 匿名 2024/04/18(木) 19:39:48 

>>10 よこ。昔、産婦人科の検診のときにいたなー。母親が中学生の女の子連れて。 「〇〇中学校、中2。妊娠検査薬も持ってきた」 問診室から丸聞こえだったわ

129. 匿名 2024/04/18(木) 19:40:34 

>>3 加護の子が妊娠したんかと思った

130. 匿名 2024/04/18(木) 19:42:26 

物凄く悪いんだけど似たような境遇の人達で1箇所にまとまって生活してほしい……

131. 匿名 2024/04/18(木) 19:42:28 

>>5 わざとだよね。

132. 匿名 2024/04/18(木) 19:42:28 

全然わかんねー

133. 匿名 2024/04/18(木) 19:42:52 

見た目は内面の一番外側って 最初に言った人はすごいよね

134. 匿名 2024/04/18(木) 19:43:16 

顔が変わり過ぎて話し入ってこないわ

135. 匿名 2024/04/18(木) 19:43:53 

>>18 この人達ではないけど昔似たような家族がテレビに出ててアラフォーくらいの安室奈美恵を意識したおばさんが「孫が悪さをしたら「お母さん、ちゃんと子供を見てください!」って私が怒られたんですー」って嬉しそうに話してたけど大人が2人いるんだからちゃんと子供見てろよって思ったわ

136. 匿名 2024/04/18(木) 19:43:59 

>>107 クラス中に話してるの? 1件の返信

137. 匿名 2024/04/18(木) 19:44:06 

>>1 私全然育ちよくないけど、それだけは(避妊)ちゃんと分かってたよ。 強姦出ない限りは全くもって同情できない。

138. 匿名 2024/04/18(木) 19:44:39 

>>5 ちゃんと読めや アホが多すぎ 1件の返信

139. 匿名 2024/04/18(木) 19:45:01 

>>62 そうした方がまた世間の話題になれる、お金になるってもう親の例を見て思ってるんじゃない? 生まれた時からそんな家庭で育ってるからね

140. 匿名 2024/04/18(木) 19:46:18 

>>2 なんとなく男女関係に緩いのが伝わってしまうのかな

141. 匿名 2024/04/18(木) 19:46:23 

>>78 年齢的に親とギクシャクするし、性に関する話は難しいよね。

142. 匿名 2024/04/18(木) 19:47:27 

>>26 なるべく感情的にならないように話すかな。 今 子供を産んだ場合のメリット、デメリットを伝える。 もちろんデメリットの方が多いから、なんとか堕ろすように悟らせる。

143. 匿名 2024/04/18(木) 19:47:59 

>>59 だよね浅はかな人はスマホで検索して現実や暗い部分を伏せて作ったキラキラな成功談のみ信じて自分を安心させる 子育てが終わっても妊娠してから勉強は止まってる社会経験も同年代に比べればほぼないから若いのも有利にならない。

144. 匿名 2024/04/18(木) 19:48:20 

Single連鎖か…

145. 匿名 2024/04/18(木) 19:48:27 

こういうのはやはり、連鎖するんだね 家庭環境と類友 父親も同級生とか歳の近い男の子? もし社会人や大学生くらいの年上だったら、違う視点から問題視しないといけない案件になってくるよね

146. 匿名 2024/04/18(木) 19:49:17 

まず14で性行為してるのがびっくり 美談にしてるのもびっくり

147. 匿名 2024/04/18(木) 19:49:22 

ダーリン、ダーーーーリンーー

148. 匿名 2024/04/18(木) 19:49:23 

>>14 。。。。。

149. 匿名 2024/04/18(木) 19:50:22 

若干フェフ姉に似てる笑笑

150. 匿名 2024/04/18(木) 19:51:26 

怒り方を知らない世代が親になったときもっとやばそうだよね 

151. 匿名 2024/04/18(木) 19:51:32 

>>26 どうしても産むなら私が育てる

152. 匿名 2024/04/18(木) 19:51:55 

>>105 褒めているようで獣並みの頭脳しかないと皮肉ってる? 1件の返信

153. 匿名 2024/04/18(木) 19:52:55 

本能のままに生きる親子か…

154. 匿名 2024/04/18(木) 19:53:12 

>>4 捨てるよりはマシってだけだしね… それにしてもこういうの国が介入してでも男にもちゃんと責任取らせて欲しい どうするにしても女だけが背負うのはおかしい

155. 匿名 2024/04/18(木) 19:53:14 

>>77 目の整形が失敗してる気がする 二重幅が合ってない 1件の返信

156. 匿名 2024/04/18(木) 19:53:49 

は?気持ちわかって号泣したから何…か気持ち悪い記事だな… 

157. 匿名 2024/04/18(木) 19:54:53 

娘がいるけど私の子供がこうなったらなにがなんでもおろさせる

158. 匿名 2024/04/18(木) 19:55:46 

>>88 可愛かったなー このまま大人になって欲しかった

159. 匿名 2024/04/18(木) 19:55:57 

>>136 最初は自分からネタみたいにして話してた

160. 匿名 2024/04/18(木) 19:56:09 

>>60 うちの親族に全員10代で産んでで(中卒か高校中退)60代で玄孫がいる人がいる ここは奇跡的にみんな離婚してなくて、男達は中卒で土方や足場屋や大工に弟子入りしてみんな独立したし、女達は高認とって事務員したりしててサラリーマン家庭の我が家より小金持ち 玄孫が14歳なんだけど、彼氏と泊まりっきりで勉強しないみたいだからそろそろ妊娠しそう 1件の返信

161. 匿名 2024/04/18(木) 19:58:26 

>>103 この曲、この衣装でHEY!HEY!HEY!生放送スペシャルに出たときに松本人志が開口一番「大きくなりました?」って直接言ってたの忘れられない… 今じゃアウトな発言だよね

162. 匿名 2024/04/18(木) 19:58:52 

この人今22歳ってことだから、当時産まれた娘さんはもう小学生ってことだよね? もう少し大きくなって思春期になった時どう思うんだろうか… 1件の返信

163. 匿名 2024/04/18(木) 19:59:08 

>>152 よこ 的を射てるwその通りだと思うw

164. 匿名 2024/04/18(木) 19:59:47 

>>33 高校生はコンドーム付けてたら性行為していいの?

165. 匿名 2024/04/18(木) 19:59:52 

記事を読んできた お母さんと協力して子育てしててがんばってるなーと思うけど、男性については触れられてなかった 少し前も16才で出産した女性の特番を見たのだけど、男性に「妊娠した」と伝えたら「結婚しよう」と喜んでくれて産むことにしたけど、そのあとその男性がラインで「逃げます」って書き置いて逃げられたと言ってた 赤ちゃんは女性の身体に宿るから女性は逃げられないよね…、と思った 1件の返信

166. 匿名 2024/04/18(木) 20:00:57 

>>1 ギャル曽根かとおもた

167. 匿名 2024/04/18(木) 20:01:37 

>>160 離婚しないのはすごい奇跡だね 皆そうなら良いのに 95%男がバックレるイメージあるから

168. 匿名 2024/04/18(木) 20:01:59 

>>162 中学生の時の保護者参観日で、友達のお母さんがめちゃくちゃ若かったんだけど友達は「うちのお母さん、まだ31才なんだよ」とにこにこしてた 若いお母さんだから自慢に思うのかも 3件の返信

169. 匿名 2024/04/18(木) 20:02:02 

>>37 だよね!私も見た事あるって思った! 背景の自宅も一致!

170. 匿名 2024/04/18(木) 20:02:11 

正常な思考でないことは分かった

171. 匿名 2024/04/18(木) 20:02:15 

>>2 我が家、母が私を16歳で生んで妹を21歳で生んだけど私も妹も30歳で子ども生んだよ。全然遺伝してない。 3件の返信

172. 匿名 2024/04/18(木) 20:02:49 

>>103 この衣装何でこんなに胸元強調してるの? ドンキに売ってるコスみたい

173. 匿名 2024/04/18(木) 20:03:37 

>>2 高学歴の人で見た事ないよね

174. 匿名 2024/04/18(木) 20:04:06 

>>94 晩婚でアパート暮らしのファミリーもいるのに、タワマン住めて凄いね

175. 匿名 2024/04/18(木) 20:04:16 

>>65 リアタイだったけどこれ一般人だったら目も当てられないよなーってしらけて見てたな当時受験真っ只中の中3

176. 匿名 2024/04/18(木) 20:05:17 

>>171 私の知り合いんとこは全員15〜17で産んで三世代シングル同居 

177. 匿名 2024/04/18(木) 20:05:28 

>>2 今39だけど、中学のヤンキー女子のリーダーは17で結婚出産したけどシンママになって、今すでに孫がいるよw リーダーの親も10代で産んでるっぽい。 リーダーは20代のときはファミレスやコンビニでバイトしてた。 何の専門知識もない人は社会のコマとして働くだけの人生になるんだろうなぁ。 5件の返信

178. 匿名 2024/04/18(木) 20:05:47 

>>1 性犯罪を除いてはなんも覚悟もなく出産するなんて子供が子供を産んだ バカ同士の末路だと思う

179. 匿名 2024/04/18(木) 20:06:02 

>>113 どういう思考回路か全然わからん

180. 匿名 2024/04/18(木) 20:07:11 

>>168 若いお母さんが自慢って感覚が微塵も分からないなぁ よこ

181. 匿名 2024/04/18(木) 20:09:19 

底辺のお話

182. 匿名 2024/04/18(木) 20:10:57 

>>1 同級生で15歳の中学卒業直後に妊娠した子いたけど、ヤンキーだったし、シンママだったし、結局子供残して17くらいで薬やって心臓発作か何かで亡くなったわ

183. 匿名 2024/04/18(木) 20:14:28 

>>165 そんなに簡単に逃げられるものなの?追い詰められないのかな

184. 匿名 2024/04/18(木) 20:18:48 

>>2 美人も遺伝してるし、生命ってすごいね

185. 匿名 2024/04/18(木) 20:19:12 

>>65 え、気持ち悪いと思って1話でギブアップしたよ。先も読めちゃう展開だし この手の携帯小説みたいな話が流行った時代だよね

186. 匿名 2024/04/18(木) 20:22:20 

初産が10代で出産した若いお母さん、35歳以上で出産したお母さんなら絶対に若いお母さんが良い。 1件の返信

187. 匿名 2024/04/18(木) 20:23:00 

高校の時の友達16で産んで娘もそれくらいで産んでた

188. 匿名 2024/04/18(木) 20:23:07 

>>2 虐待も連鎖するから私は子供産まない事にした

189. 匿名 2024/04/18(木) 20:23:43 

>>79 遊具の中でしたっけ? 小屋?納屋?っぽい所だったような‥

190. 匿名 2024/04/18(木) 20:23:57 

>>2 私も若くして産んでる。因みに18 母と祖母は当時20歳位で結婚出産してるけど、昔は普通にその年齢より早く結婚してる人もいたし、普通だったと思う 母は今60手前だけど、母の世代は20歳位でも結婚してく人は当たり前にいたって 今くらいじゃないの?20歳辺りでの結婚色々避難されてる時代って。何でなんだろ?

191. 匿名 2024/04/18(木) 20:25:18 

>>3 それは、24年前の加護ちゃんでは…?

192. 匿名 2024/04/18(木) 20:27:54 

>>2 こういう人って不摂生な生活を続けていても、何故か不妊とは無縁なんだよね。 1件の返信

193. 匿名 2024/04/18(木) 20:28:12 

>>65 俳優が豪華な中なかなか酷い脚本だった 今放送したら間違いなく大炎上するだろうね14歳の母 妊娠したかも?て主人公が薬局に妊娠検査薬を買いに行くのだけど、手にとって買いにくい…そうだてこっそり万引きするシーンもあるし 後々触れれるだろうと思いきゃ最後までバレなくお咎めなし…とかさ 1件の返信

194. 匿名 2024/04/18(木) 20:29:19 

>>79 屋外ではないよ。

195. 匿名 2024/04/18(木) 20:29:46 

>>96 あなたいつもこのコメントなんだ? 毎回も共感プラスがないのに

196. 匿名 2024/04/18(木) 20:31:54 

>>4 だいたいなぜ未成年で性行為するのか分からない。

197. 匿名 2024/04/18(木) 20:34:59 

子供すぎてなにも分からなかったけど ってあんたヤる事は分かるんだねその先が分からなかったんか?あん?

198. 匿名 2024/04/18(木) 20:37:45 

>>6 私なんて中学の時は子供がどうやって生まれるのかも知らなかったよ。 まぁ〜今でも知らないんだけど 2件の返信

199. 匿名 2024/04/18(木) 20:38:31 

>>30 親も叱れないしそうなる運命なんだと思う。親の背中見て育ってその価値観に染まるからさ 1件の返信

200. 匿名 2024/04/18(木) 20:39:20 

>>1 いやいや… まともな子は中学生で妊娠どころか 性行為すらしないよ。 どこに同情の余地ある?? 母親の見た目からしてそうだろうな、て 思うわ。

201. 匿名 2024/04/18(木) 20:40:21 

>>193 実況は大盛り上がりするだろうけど荒れるだろうな 過激な描写がありでドラマ作れたのはその時代が最後だね

202. 匿名 2024/04/18(木) 20:41:52 

>>62 むしろ、生め生めって押してるんじゃない?

203. 匿名 2024/04/18(木) 20:42:16 

相手は逃げたのかな 避妊もできないガキの一時の快楽の代償が大きすぎる

204. 匿名 2024/04/18(木) 20:42:22 

◯カ親子ってことでいい? ですか?

205. 匿名 2024/04/18(木) 20:45:19 

>>65 主題歌は好きだけどドラマは大嫌い。

206. 匿名 2024/04/18(木) 20:47:06 

周りの友達が遊んでいたらいいなと思いながら育児をしていたこともあったし ↑若くして出産した人ってみんなこれ言うけど、そういう道を選んだのは自分じゃんと思う

207. 匿名 2024/04/18(木) 20:48:45 

>>18 36歳で子ども産んだ自分からすると、 35で孫までいることがアンビリーバボー。 色んな人生があるね。

208. 匿名 2024/04/18(木) 20:50:56 

>>168 中3だとして、31-15=16かぁ

209. 匿名 2024/04/18(木) 20:52:16 

>>155 加護ちゃん今は平行二重だよね 眉頭をしっかり描いた方が似合うと思うんだよな

210. 匿名 2024/04/18(木) 20:56:16 

>>177 >社会のコマとして働くだけの人生になるんだろうなぁ。 本人がそれでよしとしているのならいいんじゃない? それに、学校へ行き直して資格取る事もできるし。 社会のコマも必要人員よ。

211. 匿名 2024/04/18(木) 20:59:05 

>>65 ドラマが放送された時に丁度14歳で、年の離れた妹のベビーカー押してたら自分の子供だと間違われて凄く嫌だったわ

212. 匿名 2024/04/18(木) 21:00:02 

息子が今中3なんだけど、もしも彼女のこと妊娠させてしまったらどうしようって時々考える。 そして、彼女が頑なに産みたい!って言い出したり、彼女の親も産ませたい!って言ったらどうしよう。 私的にも、息子にも責任はとらせたいし。 まあ息子今彼女いないから、今のところは心配しなくてもいいんだけど、皆さんはこういうこと想像したりしませんか? 2件の返信

213. 匿名 2024/04/18(木) 21:02:15 

>>38 もうそれわざと言ってるでしょ

214. 匿名 2024/04/18(木) 21:03:33 

びっくりした!加護ちゃんの娘が妊娠したと思った!

215. 匿名 2024/04/18(木) 21:03:47 

>>46 今まで生でやりたがる男に当たったことない私は男見る目あるんだろうな。 1件の返信

216. 匿名 2024/04/18(木) 21:08:24 

>>88 このちょっとつり目っぽい時期が一番可愛かったよね 本人は多分タレ目に憧れてる?のかな 1件の返信

217. 匿名 2024/04/18(木) 21:10:25 

>>61 カゴちゃんは素肌っぽいナチュラルメイクの方が似合うと思うんだけどなぁ。 本人は綺麗系を目指してるのかな。 髪型もロングで下ろしてるスタイルより、斜め前髪とふんわりポニテとかの方がスッキリしてみえるのに。 勿体無いよね。

218. 匿名 2024/04/18(木) 21:11:03 

>>65 14歳の母が放送してた当時、 まだ小学生でなんとなく子どもの作り方は知ってたけど ドラマで具体的なシーンなかったし あんまり理解できてなくて 完全に美談ドラマとして見てた 今思えばただただ気持ち悪い

219. 匿名 2024/04/18(木) 21:11:56 

>>215 遊び人の中には 病気を嫌って絶対着ける男もいるよ 気を付けて

220. 匿名 2024/04/18(木) 21:14:54 

>>64 親より第三者の言うことの方が響く場合もあるから難しいよね

221. 匿名 2024/04/18(木) 21:18:28 

>>216 初期のつり目でアッサリした顔が可愛かった‼️

222. 匿名 2024/04/18(木) 21:19:04 

>>1 この手の親子って貧乏で団地の小汚い部屋…みたいなイメージあるけど(勝手に失礼極まりないが)なんか綺麗なお部屋だね

223. 匿名 2024/04/18(木) 21:21:59 

>>46 高校時代にみんな初体験てそんなにスタンダードなの?

224. 匿名 2024/04/18(木) 21:23:07 

フェフ姉さん?

225. 匿名 2024/04/18(木) 21:27:42 

>>5 ホンマやわー! すっかり騙されたわ。 時間を返せー!

226. 匿名 2024/04/18(木) 21:41:22 

>>59ショートストーリーで現実の苦労話の動画を見せるのは効果的だと思う 自動車学校で保険に入らず事故を起こし、人生が狂う賠償金地獄の動画があった パパ活版や薬物中毒版も作って見せるべきだよ 1件の返信

227. 匿名 2024/04/18(木) 21:42:46 

>>79 まともで真面目で委員長してた優しい子が、外で彼氏と避妊なしでして妊娠して、教職の親の反対で産ませてもらえなくて自殺未遂してそれ以来引き篭もってるよ 私は時々合ってくれるから様子見に行ってる 2件の返信

228. 匿名 2024/04/18(木) 21:43:18 

>>35 ここはスラムじゃないよ

229. 匿名 2024/04/18(木) 21:45:27 

デキ婚の筋?

230. 匿名 2024/04/18(木) 21:46:45 

>>171お父さんの年齢と仕事と学歴が知りたい 負の連鎖になる人とならない家庭の違いってなんだろう 父親が甲斐性あったのか、実家が太いとかね 1件の返信

231. 匿名 2024/04/18(木) 21:48:26 

>>171 わかる 確かに負の連鎖ってあるけど、それを自分の力で断ち切る人たちもいる ものすごく大変だったけど私もそうだよ これからも親を反面教師にしてて周囲の尊敬できる年長者を参考にして頑張ろう

232. 匿名 2024/04/18(木) 21:50:33 

ここ見てると気持ち悪いとかの表現多くて引くし、人格疑うレベルで女性としてあり得ない暴言吐いてる人かなり多いね

233. 匿名 2024/04/18(木) 21:51:02 

>>4 逃げる男とか記事にしたらいいのに 中絶する子だっているのにね 美談にすんなよって感じ

234. 匿名 2024/04/18(木) 21:53:41 

>>212 心配になるよね 其処は父親からちゃんと言ってもらったら? 妊娠させたらどうなるとかさ それはそうと、妊娠させて逃げる男の親ってどういう感情なのか気になるわ

235. 匿名 2024/04/18(木) 21:54:33 

>>2 同級生が15歳で出産。33歳で祖母になった。 1件の返信

236. 匿名 2024/04/18(木) 21:56:01 

>>14 結構前に水曜日のダウンタウンの親子リレーの企画で出てた子だよね。 その時も親が恥ずかしいから出演NGで結果走ってないのにこの子のエピソードだけやたら長かったし、ディレクターか誰かにハマったのかな。

237. 匿名 2024/04/18(木) 22:10:40 

>>168 若いお母さんを自慢に思うのは人それぞれだしいいと思うんだけど、限度はあるなって思う あんまり若すぎるとなんか「あぁ…」ってなるわ

238. 匿名 2024/04/18(木) 22:13:42 

>>177 まぁほとんどの人間が社会のコマだけどね

239. 匿名 2024/04/18(木) 22:15:24 

>>138 文盲のアホのマイナスwww

240. 匿名 2024/04/18(木) 22:18:51 

>>212 会社の同僚で、息子(17歳)に初めて彼女が出来た時にゴム買ってきて「ゴムだけは付けろ、じゃないと大変な事になるで」って話したって人がいたな。

241. 匿名 2024/04/18(木) 22:23:09 

>>199 親も祖父母もここが地元だから、親と祖父母の同類の友人たちとその子供たちに囲まれて育つもんねw 同類たちがみんな10代で産んだウエイ系なら自分もそうなるもんねw ウエイ系はみんなで協力して子育てしてるから、地元離れて都会で苦労して子育てしてる人達よりは楽しそうよ。

242. 匿名 2024/04/18(木) 22:23:27 

マイナスかもしれないけど自分の娘が14歳で妊娠したらなんとしてでも降ろさせたいって思ってしまう。

243. 匿名 2024/04/18(木) 22:27:24 

>>59 男が逃げる、ということができるシステムがおかしい 1件の返信

244. 匿名 2024/04/18(木) 22:27:54 

今年50歳だけど、16歳で出産した同級生、その子の娘も早くに出産して今もう一番上の孫が高校生 30過ぎて結婚した別の同級生の子供が高校生になり、どうやらその同級生二人の、子供と孫が同じ高校で同じクラスになったらしい グループLINE大盛り上がり(笑)

245. 匿名 2024/04/18(木) 22:32:43 

>>4 これに尽きる。虫唾が走る 相手の男の事は記事にできないのに美談で語るなと

246. 匿名 2024/04/18(木) 22:36:01 

>>227 その人いま幾つ? 1件の返信

247. 匿名 2024/04/18(木) 22:36:58 

知らんがな

248. 匿名 2024/04/18(木) 22:37:58 

若い時に産めばそれはそれでいい

249. 匿名 2024/04/18(木) 22:38:47 

アホはすぐ◯開くし

250. 匿名 2024/04/18(木) 22:39:21 

>>198 性教育遅くね?

251. 匿名 2024/04/18(木) 22:43:13 

子供が子供を産んでるよ‥。

252. 匿名 2024/04/18(木) 22:47:09 

>>19 14歳はさすがに早すぎる

253. 匿名 2024/04/18(木) 22:47:54 

バカwww

254. 匿名 2024/04/18(木) 22:48:27 

とりあえず避妊しようよ・・・・。

255. 匿名 2024/04/18(木) 22:49:08 

>>5 え 違うの?

256. 匿名 2024/04/18(木) 22:49:51 

>>19 >>45 平成初期生まれの私の時代ですら、部活に全勢力を向けてる子と、飽きもせず毎日イチャイチャして、どちらかの家でヤリまくってる子の両極端だったよ。 今の時代なんて、スマホは必ず持ってて、スマホ持ってれば興味本位とは言え色々な情報が入って来るから初体験も早い子多いんじゃない? 1件の返信

257. 匿名 2024/04/18(木) 22:53:06 

>>5 ほんまに 写真見たら全然顔ちがうやんって思った

258. 匿名 2024/04/18(木) 22:58:16 

本当に危険はないの? 失敗したら相手は一緒に困って対処を真剣に考えてくれる? 好きだからと簡単にする人ほどそこを考えない。

259. 匿名 2024/04/18(木) 23:05:31 

>>1 ABEMAで観れるみたいなのでテレビで視聴し始めたんだけど、セクシー女優の純愛とかいうやつが最初らしくてすごい興味ないのに飛ばせなくてイライラするw これ早送りできないの? とりあえず流したままガルちゃんしてる 2件の返信

260. 匿名 2024/04/18(木) 23:07:14 

>>26 自分の子として育てるかも

261. 匿名 2024/04/18(木) 23:14:29 

>>65 見てたー 当時まだ2歳とか3歳の娘が いずれ中学生になってこのドラマみたいに もし妊娠したら… 怒られるかもだけど絶対堕ろさせる って思ってた 生ませるなんてありえないって

262. 匿名 2024/04/18(木) 23:30:12 

>>9 高校生のころみんな妊娠してないか不安がってたから みんなって… あなたの周りって そんなに妊娠を心配してるような人達だったの 1件の返信

263. 匿名 2024/04/18(木) 23:43:08 

母親が大変だよ 14歳 又1から育児だよ 結局母親がサポートするんだから うんざり 第二の人生も無し

264. 匿名 2024/04/18(木) 23:46:52 

富豪ならまだしも 毎月なんとか家計回して仕事行って 家族が1人増える 作った人間は逃亡… ドラマコウノトリのお母さんは間違ってない 「もう無理よ!これ以上生活に余裕がない!」 あれが現実 あれは綺麗事抜きで良いドラマだった

265. 匿名 2024/04/18(木) 23:52:34 

似たような話、何かで読んだ 世間知らずの甘ちゃんが虚言癖の変な男にたぶらかされ妊娠 男逃亡 産むと強情はる娘 母親家族増えるから慣れない仕事始めて 心労で亡くなり 出産しても信じてた男は来なかった 初めて現実を知る 1件の返信

266. 匿名 2024/04/18(木) 23:54:31 

>>45 だよね、それがまともな中学生。 家庭環境が悪いと異性と性行動にしか興味がない獣みたいな中学生が育つ。 2件の返信

267. 匿名 2024/04/18(木) 23:56:21 

>>92 中学生は年齢的に結婚出来ないけど、男も子供の父親として責任とって18歳になったら結婚する気概くらい見せろよ!とは思った。トンズラして女の子の家庭ばかりが大変ってどうかと思う。

268. 匿名 2024/04/18(木) 23:56:43 

>>44 性欲がすごい

269. 匿名 2024/04/19(金) 00:10:33 

>>2 まさに

270. 匿名 2024/04/19(金) 00:26:24 

>>5 そうじゃないのか

271. 匿名 2024/04/19(金) 00:30:54 

>>259 1人目はこの記事の人じゃなかった 14歳で産んで現在44歳 エステサロン経営 当時中1で初めてしてその1回で妊娠 相手は逃げた 親は世間体を気にして家を売却(引越し) 母親のストレスがすごくて暴力をふるわれた 17歳で子どもと家を出て、貧困 子どもにはスーパーの試食をよく食べさせていた 働き詰めで一番働いていた時は 携帯会社の通販、運送業のテレアポ、ポールダンサーをしていた 娘(30歳)は3年前に結婚、夫は28歳、3歳と1歳の子持ち 今年の2月に結婚式を挙げた 2人目でこの人出てきた 名古屋在住 タワマン2LDK 家賃25万 当時の相手は1歳上 中学は行くことに決め、出産の1ヶ月後に修学旅行があって参加 母乳が溢れて大変だったと 相手と一緒に住むことはできないまま16歳になり自分が結婚できる歳になっても相手はまだ出来ない、そのうち普通に別れる その後キャバ勤務 店で知り合った男性と結婚 その人との子どもが3歳(次女) 現在地元(奈良)でバー経営 こんな感じの内容でした

272. 匿名 2024/04/19(金) 01:25:19 

>>61 オジサンがメイクして女装してるみたい

273. 匿名 2024/04/19(金) 01:34:03 

>>26 子供いない独身だけどもし仮に14歳で妊娠したって言ってきたらまずその妊娠させた男を問い詰めるしその男とその両親とも話す 逃げさせない 1件の返信

274. 匿名 2024/04/19(金) 03:00:22 

>>26 諦めてもらうしかないかも 14歳なんて親のサポートなしに子育てするのはほぼ無理でしょ 健康な子が生まれるとも限らない 娘の将来の選択の幅も狭まるだろうし、何より高齢出産で体力ない自分が今さら赤ちゃんや幼児の面倒を見られる自信がない

275. 匿名 2024/04/19(金) 03:07:22 

>>16 ソッコー逃げたんだよ ラインで「逃げます」伝えて音信不通

276. 匿名 2024/04/19(金) 03:10:47 

顔が

277. 匿名 2024/04/19(金) 03:11:31 

>>256 昭和生まれだけどまぁいたよね中学生でヤリまくってる子 中3で妊娠してそのまま中卒になった子も何人かいた そしてそういう子の親はだいたい10代で出産してる 昔はティーンズラブ系の雑誌でエロ系みるだけだったけど今スマホいじれば やらしー漫画見放題だしね しかもそういう漫画って主人公の女子が気持ちいい~♡みたいなやつばっかりだし 現実知らないで興味示して積極的にする子多いと思う 1件の返信

278. 匿名 2024/04/19(金) 03:46:10 

>>103 YUKIに似てるね

279. 匿名 2024/04/19(金) 04:08:19 

>>45 私も息子を持つ親として徹底して言ってる。 異性なんかに時間作って将来を台無しにするなと。 恋愛なんて大人になってからでも沢山できる。勉強や部活は今しかできないから周りの彼女いるマウントに負けるなって! 4件の返信

280. 匿名 2024/04/19(金) 04:13:59 

>>273 それは当たり前かと

281. 匿名 2024/04/19(金) 04:18:20 

>>119 リアルにはなかなか想像出来ないんじゃないか だいたい大人だって妊娠して初めて知る事のなんと多い事か、

282. 匿名 2024/04/19(金) 04:19:25 

>>226 免許更新の時に見せられるビデオもなかなか鬱になったわ ちょっとの油断で飲酒してしまって事故起こす話

283. 匿名 2024/04/19(金) 04:25:30 

>>1 10代で妊娠?! 病気だよ

284. 匿名 2024/04/19(金) 05:35:41 

>>4 感動しました😭 妊娠適齢期を無駄にして馬鹿みたいに税金を使い不妊治療をするおばさんがたくさんいる中で 家族全員で支えていけるその姿 これが家族の愛なんですね😭 1件の返信

285. 匿名 2024/04/19(金) 06:10:36 

>>262 高校の時って生理周期安定しない人多いし 彼氏ができて初体験する子多いからね 割とみんな生理来ない、妊娠してるかもって言ってたよ 2件の返信

286. 匿名 2024/04/19(金) 06:34:21 

>>124 ぽっちゃりしてる方がいい

287. 匿名 2024/04/19(金) 06:43:18 

>>6 だいたい子供がセックスにふけるな。 子どもができちゃうとか不安がないのだろうか? 私はあったけどだから絶対男の子は近づけなかった、セックスは一度するとくせになっちゃうだろうと。

288. 匿名 2024/04/19(金) 06:45:16 

>>279 えらいね、今そういう親って少なくなってるのだろうか? なんかまだ十代なのに動物みたいにやりまくってる印象。

289. 匿名 2024/04/19(金) 06:52:21 

>>277 いやそういう子は学級で一人ぐらいだった、うちは私立だったからどんどん退学させられていたな、 偶然、おばさんになってその子と会ったら地味な貧相なおばさんになっていて笑ったわ、 学校に行ってなくて中卒だからセックスばかりしてバカになっちゃったと思う。

290. 匿名 2024/04/19(金) 07:00:25 

>>198 コウノトリが運んでくるからお家にいな

291. 匿名 2024/04/19(金) 07:01:20 

>>65 14歳で出産と子育ては無理!と正論を言う彼氏の母親(室井滋さんが演じていました) が冷酷な大人扱いされていて疑問。

292. 匿名 2024/04/19(金) 07:25:58 

>>246 30半ば

293. 匿名 2024/04/19(金) 07:30:12 

>>285 なんかこういう話聞くたびに、なぜ女子だけこんな不安な思いをしなきゃいけないんだと思う 女子も妊娠したくないならセックスしなきゃいい 2件の返信

294. 匿名 2024/04/19(金) 07:34:45 

>>186 それは子のの立場としては、全ての配慮を取り払った上での発言としてはとしては当たり前だとは思ってる けど、けっきょく皆さん若いうちに産もうとしないし、30代の出産が若いうちに出産するより正義だし正しいって広まってるよね。私はそうは思わないけどね

295. 匿名 2024/04/19(金) 08:00:00 

>>19 中学生の息子に彼女ができたって告白された翌日に旦那が息子にコンドーム渡してた。 それをもう使った痕跡もあって、旦那やるじゃんって思ったわ。 中学生でもセックスはしてしまうんだよ。最悪の事態を防ぐためにはちゃんと親が向き合わないと駄目だと思うよ。 何でも否定は良くないよ 2件の返信

296. 匿名 2024/04/19(金) 08:12:22 

>>266 傾向として中学生で異性との性的なつながりを持ってしまう層って親との関係が良くないんだよね。愛情を手っ取り早く異性から貰おうとする。ただ容姿が壊滅的で機会に恵まれなければ助かることもあるけど容姿が並み以上だとアウト。 1件の返信

297. 匿名 2024/04/19(金) 08:17:43 

>>279 中学の頃に塾でも講師の先生から同じようなこと言われてたみたい。恋愛は大学行ったらできるから、今は高校受験で上位高に入れるように勉強して行きたい大学目指すほうが良いよ、みたいな。というか学力上位層男子たちにとっては学校のクラスで恋バナしかしていない女子はレベル低く見えて論外らしい。 まぁ大学行ったら100%できるとは限らないけどな、って心の中で思ってたけどww

298. 匿名 2024/04/19(金) 08:34:33 

加護ちゃん 歯変えたね! 口元が‥‥

299. 匿名 2024/04/19(金) 08:40:19 

私が母親ならキツ過ぎて投げ出すと思う。子育て終わってゆっくりしたいのに「今、孫?勘弁してよ」って泣くな

300. 匿名 2024/04/19(金) 09:03:24 

>>65 あの14歳達は私立の賢い子で親も裕福パターンだから上手くいくのかもしないけど、  大体はヤンキーとか性被害とかだから、あのドラマで勇気もらって産むというか、女もだけど特に盛ってる男がもっと賢くならないと駄目だよ。 

301. 匿名 2024/04/19(金) 09:23:36 

んで男は?

302. 匿名 2024/04/19(金) 09:25:22 

>>1 「子供過ぎて何もわかってなかったって」 普通中学生なら事の重大性はある程度理解 できるはずだけど

303. 匿名 2024/04/19(金) 09:38:28 

>>4 本当に美談にするのやめてほしい 中学生の妊娠なんてたいていはクズ男にナカダシやり捨てのループで、父親の違う子、父親不明の子ボコボコ産むだけなんたから 極稀に親がまともでお金持ちならなんとかなるかもだけど

304. 匿名 2024/04/19(金) 09:43:14 

28でおばあちゃんになってそう

305. 匿名 2024/04/19(金) 09:52:10 

>>101 衣装に憧れた

306. 匿名 2024/04/19(金) 10:34:10 

>>39 そして義父に全盛期の稼ぎを使い込まれてたんだよね 人生ハードすぎる

307. 匿名 2024/04/19(金) 11:24:10 

>>77 むしろ明るい髪色似合わない

308. 匿名 2024/04/19(金) 11:34:43 

>>265 透明なゆりかご?ドラマでも見た。 そのこは頑張って子育てしながら猛勉強して、大学行って就職してた。姉ちゃんみたいなお母さんになって同級生からお前の母ちゃん可愛いなとか言われてた。

309. 匿名 2024/04/19(金) 11:36:57 

どうしよう やるからだよね

310. 匿名 2024/04/19(金) 11:53:08 

>>45 まず、ああいうことするの怖いよね。裸見られるの恥ずかしいし、痛いかもしれないし…って躊躇するのが普通かと。

311. 匿名 2024/04/19(金) 12:02:51 

人生の先輩の名言送るよ

312. 匿名 2024/04/19(金) 12:24:22 

私も10代で出産してるけど正直いい事の方が少なかったです。 産んだからには責任を持って育てているけど、子供が小さい頃は本当に嫌な思いも家族にもさせてしまったと思うので。

313. 匿名 2024/04/19(金) 12:25:55 

>>266 友達が中学の時に2回中絶してるけど、家庭環境悪くて30代になっても妊娠出産離婚繰り返してるわ

314. 匿名 2024/04/19(金) 12:28:43 

>>293 彼氏いない人はそう思うかもしれないけど 高校生だとそういう時期じゃない? 中学生で初めてって人もそこそこいるよね

315. 匿名 2024/04/19(金) 12:44:29 

ワイプのブクロの顔w

316. 匿名 2024/04/19(金) 12:47:49 

>>27 娘さんのあかりさんが30歳くらいに見えます

317. 匿名 2024/04/19(金) 13:10:56 

>>177 ヤンキーじゃないけどコンビニやファミレスとかの接客業の人尊敬するよ

318. 匿名 2024/04/19(金) 13:11:53 

>>4 14歳でそういうことする人の感覚が分からないわ。性のことしか考えてなさそう。

319. 匿名 2024/04/19(金) 13:15:37 

中学生で妊娠かよ・・・。 私、オナニー覚えたての頃だよ。

320. 匿名 2024/04/19(金) 13:30:26 

子供の頃に世界ビックリ人間かなんかTVでやってて、 10歳の妊娠した黒人の娘が登場して相手はギャングの抗争で死んだ14歳だった。 番組に出てたアグネスチャンが加護みたいに号泣してて、 母親に「子供なのにどうして子供ができるの?」って質問したら、答えに迷っていたわ。

321. 匿名 2024/04/19(金) 13:30:31 

>>285 わかるわ懐かしい イケイケだとオープンだよね 私の周りもいってたわ ガンギャル時代

322. 匿名 2024/04/19(金) 13:40:37 

>>61 おばあちゃん

323. 匿名 2024/04/19(金) 13:40:39 

>>279 なんか相手の存在を否定する言い方はどうなの? 別に対象となる子は何もしてないのに敵視する言い方。社会的に未熟な男女性的な関係になる事、親になる可能性があるって事を論じれば良いんじゃない? そして、それが出来る事なのか出来ない事なのか子供に判断させたら良いのでは?

324. 匿名 2024/04/19(金) 13:40:50 

>>295 ちゃんと漏れてなきゃいいけど マジで 私も息子いるので… 1件の返信

325. 匿名 2024/04/19(金) 13:44:36 

私はチビガリだったので、14で生理来たよ… 妊娠出産とかすごいね…

326. 匿名 2024/04/19(金) 13:45:18 

>>19 漫画でたまにみるけど、普通の家だとそういうタイミングもないよね 親が夜いないとかじゃない限り、ホテルに行ける歳でもないし もちろん両親が仕事で居ない家もあるから一概に言えないけど、異性を家に上げるってハードル高いというか、親に嘘つく前提よね…

327. 匿名 2024/04/19(金) 13:48:03 

ヤクザと韓国不倫旅行行くやつが14歳の出産に泣くなよw

328. 匿名 2024/04/19(金) 14:10:57 

>>296 むしろ容姿が壊滅的にブサイクな子の方が中学生で妊娠してると思う ヤラせてくれるだけしか価値がない子

329. 匿名 2024/04/19(金) 14:15:48 

>>45 ですよね。 うちは部活動やめたけど、推しのYouTuberにご執心 、あとは週2で塾にいってる

330. 匿名 2024/04/19(金) 14:18:59 

嬉しい?そんな状況になったら、これからのことを考えると責任の重さにノイローゼになりそうだけど。

331. 匿名 2024/04/19(金) 14:33:08 

>>324 正しく使えてないと意味ないもんね。出す寸前につければOKとか、途中で抜けてちゃってたけどどうしていいか分からずスルーするとかありそうで。

332. 匿名 2024/04/19(金) 14:33:26 

中学生で責任取れないでしょ? こういうのテレビはよく美談にしてたけど違うよ…まだ成長期の子供が子育ては出来ません。無責任なマスコミなんか信じてはダメです育てきれなくておじいさん、おばあちゃん任せになるのパターンなんです。うちの職場も娘の高校生が出産して家庭が混乱して上司は鬱になって退職したよ。

333. 匿名 2024/04/19(金) 14:39:37 

>>61 北海道で首切られたオカマ爺に似てる 1件の返信

334. 匿名 2024/04/19(金) 14:46:09 

>>45 一般的な中学生だったら、興味はあっても実際に性行為しようと思う子の方が少ないよね。 それこそ、もし妊娠したらどうしようと不安になるのが普通だろうし、そこまで考えられないような子は心配になるわ

335. 匿名 2024/04/19(金) 15:28:52 

>>295 マイナス多くてびっくり。こいうのから親が目を背けるから子供が不幸な妊娠するんだよ!! 子どもの人生守る為なら恥でも何でも捨てれますよ!! マイナス押した偽善者は、子供が不幸な妊娠してから後悔しやがれよ!!

336. 匿名 2024/04/19(金) 15:29:27 

>>4 学校の勉強そっちのけで、ナニの方の予習に熱心だったことがなんで美談になるんだろうね。

337. 匿名 2024/04/19(金) 15:53:44 

>>230 父は当時17歳。ずっと漁師やってて今は年収4000万だよ。あと最近全国の魚協で私達家族が住んでる県の1位になって表彰式行ってきたよ。皇居が近かった。

338. 匿名 2024/04/19(金) 15:59:17 

14歳で出産した22歳の女性が、学校と育児との両立についての苦悩を振り返り、「修学旅行の合間に搾乳」などという驚きのエピソードを告白した。

14歳で出産した美女が登場。赤ちゃんの父親だった相手とは結婚できず別れてしまったが、現在の姿にさらば青春の光の森田哲矢が「幸せやん」と感想を述べた。

 現在、あかりさんは奈良でバーを経営し貯金に励んでいるという。その理由は「24時間の託児所を作りたい」という夢を叶えるため。キャバ嬢時代に託児所にとても助けられたそうで「シングルマザーで頑張っているお母さんたちの味方になりたいと思っています」と語ってくれた。

339. 匿名 2024/04/19(金) 16:16:26 

>>45 例え帰宅部で暇していても、せっくすに興味津々でも、大体の子は性行為が目の前にきたら怖気付くんじゃ無い? 漫画や映画で頭でっかちになって見栄を張る年頃ではあるけどさ それでも行為しちゃうのは相手が歳上の経験者か、親や家族の愛情不足で自暴自棄になってやさぐれてる子の自傷的な意味合いが大きいんじゃない? 高校までいったらもう自己責任だけど、中学生はいくら大人ぶっても子供すぎる

340. 匿名 2024/04/19(金) 17:01:35 

>>5 ホント、紛らわしい

341. 匿名 2024/04/19(金) 17:40:51 

ふとした疑問なんだけど、若く産んだ人の子供って若く産む方が多いんだけど。(私の周りだけかもしれないけど) 性教育とかしないのかな。

342. 匿名 2024/04/19(金) 17:42:25 

>>1 両親の協力もあり、中学3年の4月に無事、女の子を出産した。 「両親の協力」しかねぇわ 親のお金が無かったら絶対産めないから 望んで産みたかったなら無事に生まれてよかったね

343. 匿名 2024/04/19(金) 18:00:04 

>>118 ついこの間TVerで見たばかりだから覚えてる

344. 匿名 2024/04/19(金) 18:20:02 

>>235 33でおばあちゃってすごいね! 33の時、子供まだ5歳だったわw

345. 匿名 2024/04/19(金) 18:56:13 

子供が子供を産む。良くない

346. 匿名 2024/04/19(金) 19:16:30 

>>227 外で避妊無しって本当に真面目な子だったらしなくない? 厳しい親に反抗したかったとか?反抗とかではなく誘われたら断れないタイプだったのか… だとしたら一見わかりにくいグレーゾーンとかなのかな… 相手の男性は逃げたのかな?

347. 匿名 2024/04/19(金) 19:31:46 

>>177 前半は、ヤンキーにありがちだなー、って共感したけど、後半は何が言いいたいのか? パパ活とかよりちゃんとバイトしてるならえらいじゃん。エッセンシャルワーカーは社会にとって必要だよ。

348. 匿名 2024/04/19(金) 19:55:48 

>>279 言葉の綾かもしれないけど、異性なんかにって女の子が悪者みたいな言い方はミソジニーになりそうでちょっとやだな… 恋愛は大人になってからでもできるっていうのはわかるけど(できない・しない人もいるが)、 妊娠のリスクとか責任持てる年齢になるまで行為は控えるべきっていう方を強調した方がいい気が… 過度に恋愛自体を禁止すると、のちのち拗らせちゃう人もいるかなーと… 本人が恋愛興味なくて周りのせいで焦ってるだけなら、そんなもんしなくていいよー!と思うけど。

349. 匿名 2024/04/19(金) 20:37:43 

>>44 案外、子離れが速やかに行われるからかもしれん。 30の時の子だから、成人前後で更年期真っ最中よ、40歳なら元気だから。

350. 匿名 2024/04/19(金) 20:54:48 

>>293 あなたはしなかったの?

351. 匿名 2024/04/19(金) 20:57:11 

これで泣ける人の気がしれない 加護ちゃんは親の気持ちというよりも、自分可哀想で感情移入して泣いてそう

352. 匿名 2024/04/19(金) 21:01:36 

>>284 バカなの❔ 病気で産めない人もいるし、今は若くても不妊な人はたくさんいるんだよ。もっと配慮とかある発言したら❔  

353. 匿名 2024/04/19(金) 22:33:10 

>>177 リーダーの親、19でリーダーを産んだとしても58か 60前で既に曾孫…

354. 匿名 2024/04/20(土) 00:29:12 

>>192 そこも遺伝なんだと思う。 繁殖能力が高い血筋なのよ、 大家族とかも子供がまた沢山産むけど、お産も軽くないと子沢山になれないし 病気や体質も全ては遺伝だと思うわ…

355. 匿名 2024/04/20(土) 11:14:55 

加護は14歳の頃にした中絶を思い出して泣いたのかな?

356. 匿名 2024/04/20(土) 11:52:22 

>>333 顔に生き様が出るんだよ

357. 匿名 2024/04/20(土) 14:45:51 

ヤクザの真珠チ〇ポとシ〇ブにぞっこんな〇落が感極まってんじゃねーよw

358. 匿名 2024/04/21(日) 15:34:55 

私、15歳の時エロ漫画持ってるの親にバレてこっぴどく叱られたのに 14歳で妊娠って、宇宙人かよ!

359. 匿名 2024/04/21(日) 18:47:16 

>>243 男の方を徹底的に教育しろと思う。隙あって作ったんだから女にも責任あるっていうけど、基本やりたがるのは男でしょ。

360. 匿名 2024/04/21(日) 23:21:06 

>>18 水曜日のダウンタウンでそういう説やってたね