情報元 : ジャニーズのスキャンダルを「知らぬふり」、私が目撃したTV局の忖度の瞬間ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4601579/


1. 匿名 2023/05/22(月) 13:09:37 

2023年5月4日放送の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)の番組内容に対し、ブランドのデザイナー・柳川荒士氏が怒りを表明した問題で、...

「笑いの為に踏みにじられた」千鳥・大悟のデニムへの“たとえイジり”に有名ブランドデザイナーが激怒 そして大悟は、ブルゾンとデニム、それぞれに配された目立つ2つのジッパーを見ながら自身のコーディネートをこう表現した。 「正面チャック2枚ち◯ぽ出し変質...

13件の返信

2. 匿名 2023/05/22(月) 13:10:07 

いつかアノ人に直接謝りたいんじゃ!をやるかな?

3. 匿名 2023/05/22(月) 13:10:16 

嫌いだよ

4. 匿名 2023/05/22(月) 13:10:32 

千鳥とかかまいたちとか飽きてきた 22件の返信

5. 匿名 2023/05/22(月) 13:10:40 

買わないからいいよー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/05/22(月) 13:10:59 

下品すぎる

7. 匿名 2023/05/22(月) 13:11:00 

許せないね  一生許せない  テレ朝と千鳥許さない 1件の返信

8. 匿名 2023/05/22(月) 13:11:05 

そりゃそうでしょ。あんな侮辱するような言動が許されるわけない。

9. 匿名 2023/05/22(月) 13:11:07 

これは謝罪しないとね ブランドイメージってみんな時間と労力とお金かけて確立していくものなのに、影響力あるテレビでこれされたら一瞬でイメージ崩れちゃう 8件の返信

10. 匿名 2023/05/22(月) 13:11:07 

どーせ会社側もそこまで根に持つほど怒ってないんでしょ。がオチだろうな 3件の返信

11. 匿名 2023/05/22(月) 13:11:28 

テレ朝はバラエティ作り下手 年寄り向けは得意だけど

12. 匿名 2023/05/22(月) 13:11:33 

そこまで怒ることかな 6件の返信

13. 匿名 2023/05/22(月) 13:11:34 

テレビってどうも「我々が取り上げてやってる」的な上から目線があるよね だから許諾とか許可とか無関心 自分らの映像勝手に使われたらキレるのに 3件の返信

14. 匿名 2023/05/22(月) 13:11:52 

奇抜さを狙いすぎたデザインにすると、こういうことも起きるよ 4件の返信

15. 匿名 2023/05/22(月) 13:11:53 

昭和ならセーフ 1件の返信

16. 匿名 2023/05/22(月) 13:12:03 

まあ、あの突飛なデザインを身近なひとが履いてたら、一応はツッコみたくなるね。 1件の返信

17. 匿名 2023/05/22(月) 13:12:07 

謝る必要ないと思うけどなー デザイナーをイジったのではなく (オシャレな服を着たのにダサい)大悟をイジったのよね? 13件の返信

18. 匿名 2023/05/22(月) 13:12:11 

テレビ朝日しっかりしろよ 失言あったらしっかりカットしてやれ 放送さえしなかったら大事にはならないんだから 1件の返信

19. 匿名 2023/05/22(月) 13:12:15 

レレレレレレレレレレ

20. 匿名 2023/05/22(月) 13:12:24 

>>4 濱家は好き 4件の返信

21. 匿名 2023/05/22(月) 13:12:36 

千鳥って思ったことバッてすぐ口に出してそう

22. 匿名 2023/05/22(月) 13:12:53 

出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2023/05/22(月) 13:13:28 

この流れで火曜日にやってる番組でメンバーの私服ランキングとかやるみたいだけど千鳥大丈夫かw

24. 匿名 2023/05/22(月) 13:13:30 

>>14 いくら高価だろうがブランド知らない人間からしたら変なデザイン!としか思わないのもまた事実… 2件の返信

25. 匿名 2023/05/22(月) 13:13:34 

うわ最低だな

26. 匿名 2023/05/22(月) 13:13:49 

チンポ出されたら買わんよね

27. 匿名 2023/05/22(月) 13:14:00 

>>12 まぁデザイナーやメーカー側はプライド持ってやってるだろうから 宣伝効果があったからオッケー!とはならないと思う。というか知名度だけ上がっても誰も買いたくならないでしょこんなん。 3件の返信

28. 匿名 2023/05/22(月) 13:14:07 

まあ揶揄されても仕方ないデニムでしたけどね。

29. 匿名 2023/05/22(月) 13:14:07 

おもしろくて、笑っちゃったけどな

30. 匿名 2023/05/22(月) 13:14:17 

スタイル悪いのが言うから よけい腹立つ

31. 匿名 2023/05/22(月) 13:14:22 

ロンハー、アメト、有吉クイズとか手掛けてる加地の番組の時点でお察しなのよ

32. 匿名 2023/05/22(月) 13:14:30 

>>17 そうなんだよね そこが通じてないのが残念だわ 3件の返信

33. 匿名 2023/05/22(月) 13:14:52 

>>20

34. 匿名 2023/05/22(月) 13:15:33 

>>9 本当にそうだよね。でもこの前のトピで服のデザインじゃなくてダイゴが着たら似合わなかった自分を落として笑いを取ったってコメントに大量プラスが付いてた。やっぱりガル民って常識知らずの集まりなんだね。

35. 匿名 2023/05/22(月) 13:15:46 

>>4 飽きるほどちゃんと見てるのウケるw

36. 匿名 2023/05/22(月) 13:15:50 

>>4 華大千鳥でかまいたちいるわーと そして鬼連チャンでもかまいたちいるわーと 1件の返信

37. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:00 

>>17 ほんと 大悟とノブはなんも悪くないと思う

38. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:00 

>>14 結局普通のデザインが一番なんだなって思う。

39. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:04 

ブランド側がこういう風に着こなしたらおしゃれですよ!みたいにしたらスマートだったな。

40. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:05 

>>17 確かに大悟をいじっただけで服自体を貶めるつもりはなかったんだろうけどね 謝罪はいると思うよ ファッションだからこのイメージがついてしまったら着れないし 1件の返信

41. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:08 

何か食べたら美味しい! ファッションやインテリアは全部オシャレ~って言っとかなきゃTV出さしてもらえないのね そんなの嘘クサくってシラケるだけだな

42. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:20 

>>24 普通はチャック閉めたまま履くものだから、何も言われなければ遊び心あるなーくらいにしか思わないけど。 番組でこんなことされたら「あ、大吾が履いてたやつだ、変なの、クスクス」ってなるだろうな。 1件の返信

43. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:28 

ファッションジャーナリストに酷評されて反論ならわかるけど、千鳥はああいう芸風の芸人だから真剣に受け止めなくていいのに

44. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:29 

>>9 芸人がちょっと弄った程度でイメージ落ちる って元々大したデザインじゃないんじゃ・・ 4件の返信

45. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:29 

>>4 千鳥前は嫌いじゃなかったけど最近なんかイラッとするようにはなった 4件の返信

46. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:37 

これ千鳥の変質者デニムじゃんとかイメージつくのはデザイナーは嫌だろうね 出典:pbs.twimg.com 8件の返信

47. 匿名 2023/05/22(月) 13:16:54 

奇抜プラス心狭いというイメージになっただけよ ドーンと構えとけばいいものを

48. 匿名 2023/05/22(月) 13:17:01 

でも本人はどういうコンセプトでこのデニム作ったか知りたいな

49. 匿名 2023/05/22(月) 13:17:02 

>>9 ブランド批判しちゃいけないの? ユニクロなんて、中国で少数民族の搾取するような労働環境で商品作らせてるって指摘もあるし、商品の廃棄量も破壊的な量だよ。 有名なデザイナー連れてきて、表面だけ取り繕っても、非難されてもからかわれても仕方のない企業だと思うけど。 1件の返信

50. 匿名 2023/05/22(月) 13:17:03 

>>4 ダイアンにお仕事分けてもらえんかなw 2件の返信

51. 匿名 2023/05/22(月) 13:17:47 

>>13 怒ってる人に対して宣伝になったからいいだろ!なんていってる人とかもずれてるんだと思う 1件の返信

52. 匿名 2023/05/22(月) 13:17:47 

>>46 そりゃ、嫌だろうよ。。

53. 匿名 2023/05/22(月) 13:17:49 

あらら 千鳥好きだから批判されるのは悲しい… 笑いとろうとして、人を馬鹿にするちょっと行き過ぎた内容が増えてきてるのは感じる なんでも行き過ぎないように気をつけてほしいな

54. 匿名 2023/05/22(月) 13:18:31 

何故か千鳥のレイクのCMは面白くて観てしまう。 HOT LIMITに合わせて大悟が「レ」で歌ってるのとか

55. 匿名 2023/05/22(月) 13:18:33 

デザインダサすぎ

56. 匿名 2023/05/22(月) 13:18:36 

>>40 何の謝罪? ブランドよりオレたち芸人の影響力が強くてすみませんでしたー ってか 3件の返信

57. 匿名 2023/05/22(月) 13:18:46 

テレビって迷惑系配信しゃみたいだよね

58. 匿名 2023/05/22(月) 13:18:48 

>>12 このアーティストが着てる!みたいなのでそのファンが大量に押し寄せたことによって、簡単にブランドイメージって変わっちゃったりするんだよね 今はSNSが発達してすぐ誰がどのアイテムを使ってるか特定できちゃうし、敏感になるのもわかる

59. 匿名 2023/05/22(月) 13:19:00 

>>14 これ千鳥が公共の電波で発言したから問題になったわけであって、普通に店頭で見たことあるお客も色々言ってると思う 奇抜であればある程手に取ったお客に感想を口にされるだろうし、奇抜一色のショップではなくシンプルなデザインも置いてたら尚のこと言われてるよ 1件の返信

60. 匿名 2023/05/22(月) 13:19:03 

>>15 昭和にネットがあったら大大大炎上してるよ笑

61. 匿名 2023/05/22(月) 13:19:05 

>>44 ち○ぽ出し変質者ってちょっとか? 犯罪絡めてるからエグいよ 1件の返信

62. 匿名 2023/05/22(月) 13:19:26 

>>44 ハイブランドくらい確立されてるならともかく、このくらいの位置のブランドで、しかもち◯こはキツくないか 1件の返信

63. 匿名 2023/05/22(月) 13:19:27 

このブランドもパクってる疑惑が出てるというね… 2件の返信

64. 匿名 2023/05/22(月) 13:20:05 

>>4 でも数年前はタカアンドトシ 飽きたとか思ってたでしょ

65. 匿名 2023/05/22(月) 13:20:43 

どっかの洋品店でもバッグを犬のクソ入れとか言ってバカにしてなかった?

66. 匿名 2023/05/22(月) 13:20:52 

ブランドの公式的にはこういう着方もアリらしいけど、 これでまったくイジられないと思う方がおかしくない? 2件の返信

67. 匿名 2023/05/22(月) 13:22:01 

>>56 別に芸人が謝罪したんじゃなくテレ朝が謝罪したんだからいいでしょ 2件の返信

68. 匿名 2023/05/22(月) 13:22:45 

>>66 いじるにしてもいじり方って話じゃないの 「この服はまるで性犯罪者」はどこのブランドも嫌がると思うけど

69. 匿名 2023/05/22(月) 13:23:04 

>>4 かまいたちはエレベーターの話といい、今は見過ごされてるだけなのでそのうち消えそう。

70. 匿名 2023/05/22(月) 13:24:35 

>>46 でも【残りわずか】になってるw

71. 匿名 2023/05/22(月) 13:24:53 

>>45 わたしは特にノブが嫌かも 結構当たり前なこととか常識的なことでも〇〇ってなんやねんみたいに突っ込んでるとそんなことも知らないんだ、、ってなる

72. 匿名 2023/05/22(月) 13:25:08 

法的には問題になるのかな? 一般人なら影響力ないから問題にはならないにしてもお洒落な服をデブがパツパツで着たらデザイナーとしては嬉しくないだろうけどそういうのと線引きは曖昧なのかな 1件の返信

73. 匿名 2023/05/22(月) 13:26:20 

>>12 怒りを表明するのはいいでしょ。 いじりを芸だって言うなら、いじられた側が嫌がった時点でやめないと。 笑いがわかっていないとか器が小さいとか無理強いするのって、結局いじりではなく虐めだよ。

74. 匿名 2023/05/22(月) 13:26:25 

>>12 みんなが皆、千鳥が好きでお笑いに寛容な訳じゃないからねぇ。

75. 匿名 2023/05/22(月) 13:26:26 

>>4 ジャニーズより吉本のゴリ押しの方がキツイ

76. 匿名 2023/05/22(月) 13:26:59 

>>72 バラエティのファッションチェックでも女性モデルとかがよくダメ出ししてることあるよね あのへんもそのうち問題になりそう 1件の返信

77. 匿名 2023/05/22(月) 13:27:13 

スギちゃんのノースリーブは特定のブランドじゃないからOK?線引き難しい…

78. 匿名 2023/05/22(月) 13:27:39 

>>44 こういう論点のすり替え、がる民はほんと多いよね 1件の返信

79. 匿名 2023/05/22(月) 13:27:41 

>>46 オシャレの事わからんけど なんでここにチャックつけた? 1件の返信

80. 匿名 2023/05/22(月) 13:27:43 

個人の感覚だしヘンとかダサいとかなら別に構わないと思うわ けど露出狂に例えたのはまずかったよね 公然猥褻って犯罪なわけだし 犯罪者が着る服みたいなイメージつけられたらそら怒るよ

81. 匿名 2023/05/22(月) 13:27:45 

日本は本当にクリエイターへの敬意がないよね そしてそれがどういうものかも分かってない どうすればいいのかも分かってない 絵が上手い人に対して「チャチャっと描けるでしょ?描いてよ~」て言う人が多いもんね

82. 匿名 2023/05/22(月) 13:28:08 

大悟もこの番組もこの服も別に全部好きじゃないからそんなに繰り返し騒がなくて良いと思うわ

83. 匿名 2023/05/22(月) 13:28:13 

>>17 オシャレな服だってフォローも無かったし、他の日でも展示してるだけの服をバカにしてる場面もあったから遅かれ早かれ炎上してるよ。

84. 匿名 2023/05/22(月) 13:28:57 

>>50 ダイアン好きー! 津田が最近かわいく見えてきた。 1件の返信

85. 匿名 2023/05/22(月) 13:29:05 

マツコさんに怒られた方がいい!

86. 匿名 2023/05/22(月) 13:29:09 

>>67 是非はともかく とりあえず大人の対応だわな

87. 匿名 2023/05/22(月) 13:29:22 

>>78 こういうとこで地頭の差が出るよな

88. 匿名 2023/05/22(月) 13:29:41 

千鳥って何でテレビに出てるのか不思議? ちっとも面白くない

89. 匿名 2023/05/22(月) 13:29:53 

>>14 豚に真珠というか猫に小判というか馬の耳に念仏というか… 1件の返信

90. 匿名 2023/05/22(月) 13:30:01 

>>17 でもたとえば、奇抜なケーキとかがあったりして、それを普通の食べ方じゃなく味噌汁に入れたりとか、グゥちゃグチャに混ぜて何かに使ったりとか、変な食べ方してバカにして笑ったりしたら気分は悪いと思うよ。

91. 匿名 2023/05/22(月) 13:30:17 

>>49 横。誰もブランドの批判がダメなんて言ってないじゃん。性犯罪のイメージを植え付けるような発言はブランドイメージを落とすからダメだよねって話。 ユニクロの件は事実を批判してるだけ。事実と空想を一緒に考えることがまず間違ってる。

92. 匿名 2023/05/22(月) 13:30:22 

>>76 本人がOKしてるならいいんじゃないの 本人に無断で街行く人を盗撮して本人の許諾なくファッションチェックしたら大問題だろうけど 1件の返信

93. 匿名 2023/05/22(月) 13:30:24 

千鳥の芸風としては「ワシらコンプラなんか知らんもーん」なんだろうけど、テレ朝としては企業側がブランドイメージ下げられたと怒ってるの放置したら他の企業が今後スポンサーに付きにくくなる恐れもあるし、謝罪しないと駄目だよね。 でもこれ生放送じゃないし制作側の問題もあるんじゃないのかな? 1件の返信

94. 匿名 2023/05/22(月) 13:31:44 

>>12 怒ることだよ 生み出したものは我が子同然

95. 匿名 2023/05/22(月) 13:31:54 

>>62 そう思う。 知る人ぞ知るで高単価ってなるとブランド育てるのにお金も時間もかけてめちゃくちゃ苦労してると思うから、立派な営業妨害。 大したことなきゃ傷つけていいなんて妙な屁理屈は通らないよね。

96. 匿名 2023/05/22(月) 13:31:59 

>>56 悪意はないとしてもそのボケを公共の電波にのせることでデザイナーやその服を既に所有している人が損失を受けたんだから謝罪はいるんじゃないかな 誤解してほしくないのは、わたしは千鳥好きなんだよ だからこそ誰かにみんなを笑顔にするはずの笑いで協力してくれた人に損失を与えてしまったなら謝るタイミングできっちり謝って大人の対応して欲しい 千鳥だけの責任じゃないと思うよ 一番悪いのはちゃんと許可取らずに放送したテレビ朝日

97. 匿名 2023/05/22(月) 13:32:43 

>>42 このデザインをわざわざ選んで買って履く人は似合ってるだろうし癖のある人間なんだろうけど、このズボンだけみたら変なの、誰が履くんだろwとはなる 1件の返信

98. 匿名 2023/05/22(月) 13:33:19 

>>56 性格悪っ こういうクレーマーいるよね。訳分からん理論で開き直って居直る図々しい人

99. 匿名 2023/05/22(月) 13:33:48 

>>97 先に大吾がチャック全開で履いてるイメージがインプットされちゃってるから 多分その先入観が無ければ何とも思わない

100. 匿名 2023/05/22(月) 13:34:33 

>>13 今回に関しては「イジリ」や 「笑い」に変えるなら何でもありの芸人の考え方だと思う 春日のペンギンの件もそれ 2件の返信

101. 匿名 2023/05/22(月) 13:34:45 

>>79 遊び心 下の開き具合で、ブーツカット風に出来るのかな?知らんけど。

102. 匿名 2023/05/22(月) 13:35:08 

>>92 芸人が私物として来てくるのにそのデザイナー全員に許可を取ってるとは思えないんだけど

103. 匿名 2023/05/22(月) 13:36:04 

>>13 単純に制作側も千鳥も調子に乗りすぎ。 だからどこまでが大丈夫なのか線引き出来ないんだよ。 1件の返信

104. 匿名 2023/05/22(月) 13:36:17 

>>67 大悟が謝るとキャラクター的に今度は芸人として仕事しづらくなるから事務所としては簡単に謝らせるわけにも行かず、板挟みになった結果番組が謝ったって感じだろうね。 炎上して数日経っても鎮火しなかったし。 2件の返信

105. 匿名 2023/05/22(月) 13:36:48 

>>32 通じてない側に問題あるんじゃなくて、 通じない芸に問題があるでしょ。

106. 匿名 2023/05/22(月) 13:37:02 

>>100 マイナスだろうけど春日はあの件でわたしの中で好感度上がった その後の対応がきちんとしてたから

107. 匿名 2023/05/22(月) 13:38:08 

>>66 いじり方の問題だと思うよ。 「自分のスタイルじゃ着こなせない」なら誰も傷付けないけど、千鳥のは傷付く人がいる。 単一民族国家だからこういうことに疎くなってしまうのかなとも思うよ

108. 匿名 2023/05/22(月) 13:38:11 

>>32 でも実際あれ着てる街中で人みたら千鳥がいじってたやつだ!ってニヤニヤするでしょ? それは詭弁だよ。 1件の返信

109. 匿名 2023/05/22(月) 13:38:30 

>>93 使う前に一言向こうに断りいれたら済む話だった 断られたら諦める 企業だと普通は他社の製品や他社をイメージさせる物を特殊に使う時は、先方に断り入れるのが当たり前なのにな

110. 匿名 2023/05/22(月) 13:39:43 

>>59 一般の客も言ってるだろうからテレビで芸人が言っても問題ないってことにはならんだろ

111. 匿名 2023/05/22(月) 13:40:02 

>>63 パクかどうかとは別問題 1件の返信

112. 匿名 2023/05/22(月) 13:40:04 

>>45 特に鬼レンチャンではイラッとするの多いね 4件の返信

113. 匿名 2023/05/22(月) 13:40:54 

>>111 本来は別問題でもお前が言うなって批判する人は大量にいるからね

114. 匿名 2023/05/22(月) 13:41:57 

>>1 笑ってしまった

115. 匿名 2023/05/22(月) 13:42:59 

>>1 これはでも、何かしらツッコミたくなるデザイン ブランドの認知度上がったぐらいに思えなかったのかなぁ

116. 匿名 2023/05/22(月) 13:43:01 

>>104 大悟は謝っても別にキャラ的に問題ではないと思う 私は関西のなるとも時代から知ってるからギャップあるのかな あの人は無理やりはしゃいでるように見せてるだけで、意外と中身はそうでない感じだった 1件の返信

117. 匿名 2023/05/22(月) 13:44:18 

>>63 擁護するとかじゃないけど、ジーンズとか型が9割ぐらい固定されてし、デザインつけようと思ったらまぁこれぐらいしかやることないよね。 あとはそれこそ真ん中ジップみたいにぶっ飛んでるもの作っちゃうかの二極。 デザイナーとか創造する仕事は大変だわ。 もう良いデザイン散々出きった後だし、SNSではすぐ見つけられちゃうしね。

118. 匿名 2023/05/22(月) 13:44:26 

そもそもそのブランドにお高いイメージがない 一部のハイブランド好きな人が騒いでるだけやん 本当の一流ブランドならこんなことで騒がない

119. 匿名 2023/05/22(月) 13:44:29 

>>116 そもそも大悟が何を謝る必要があるのか 3件の返信

120. 匿名 2023/05/22(月) 13:45:11 

>>112 同意 見た目いじりが酷過ぎて引いた

121. 匿名 2023/05/22(月) 13:46:32 

>>112 トピからずれるけど、あの番組でかまいたちが中山えみりのこと微妙におばさん扱いして、いじるような雑な物言いしてたのが不快だった。 1件の返信

122. 匿名 2023/05/22(月) 13:46:52 

サリバンって鈴木えみちゃんの旦那さんの所だね

123. 匿名 2023/05/22(月) 13:47:20 

つまんねえなあ

124. 匿名 2023/05/22(月) 13:47:22 

>>1 元々誰がこんなの買うの?ってやつをイジって宣伝したんだから問題ないはずなんだけどね

125. 匿名 2023/05/22(月) 13:47:25 

>>50 テレビにユースケが出てるとつい見ちゃう。何でだか雰囲気だけでもう面白いの。あんな人なかなかいない。 1件の返信

126. 匿名 2023/05/22(月) 13:47:42 

千鳥って本当、人をバカにする笑いだよね。濱家が歌って踊ってたビートでトーヒもそこまで笑いにできるものだと思わなかったけど見事に踊ってる濱家が恥ずかしいみたいなイメージ作って笑いに持っていってたね。私もつられて笑ってしまった。

127. 匿名 2023/05/22(月) 13:48:25 

>>4 気持ちは分かるけど、その2組が出てる番組って面白いんだよねぇ

128. 匿名 2023/05/22(月) 13:48:33 

千鳥は特にノブの方が完全に天狗になってる感じするわ 意外と大吾の方が一般人と絡んでも自然体で人の懐に入るのが上手いし ノブは何か人を見下した感じがあるんだよな ミーハーなとこ見ても売れて変わってしまったタイプ 2件の返信

129. 匿名 2023/05/22(月) 13:49:51 

>>27 プライドあるならそもそもデザインパクらないよ

130. 匿名 2023/05/22(月) 13:50:20 

>>9 本来謝るべきは千鳥や番組だったのに、千鳥が若者に人気だからかむしろブランドプロデュースした人が批判、炎上してて本当に可哀想だった 『むしろ初めて知ったブランドだし、名前が売れて感謝しろよ』とか部外者が何言ってんの?って感じのコメントばっかりだったよ 4件の返信

131. 匿名 2023/05/22(月) 13:50:32 

>>128 ノブが謙虚だった頃なんてあった?

132. 匿名 2023/05/22(月) 13:50:33 

>>51 あんな言い方でなるわけないのにね 変な擁護してる人に限って自分が少しでも弄られたら怒り狂いそう

133. 匿名 2023/05/22(月) 13:51:49 

千鳥とかまいたちはそんなに面白くもないのに ダウンタウン松本に媚びへつらって売れたように見えるだけだからな 松本が本当に引退したら共々消えるはず 1件の返信

134. 匿名 2023/05/22(月) 13:51:52 

最近調子に乗ってるよね。 特に大悟が。

135. 匿名 2023/05/22(月) 13:52:14 

>>128 ノブのツッコミが一般人相手でも容赦なくキツすぎて悪口みたいになってたから、それが原因で一時期人気下降したよね。 しばらくは軌道修正して好感度意識してる風だったけど、気抜くとすぐこうなる。

136. 匿名 2023/05/22(月) 13:52:35 

>>16 大悟の言い方や言った内容は下品そのものだったけど、あのデザインはたしかに突飛すぎるよね 普通の感覚の持ち主には無理だわ

137. 匿名 2023/05/22(月) 13:52:42 

>>17 どう見ても服を馬鹿にしてたと思うけど

138. 匿名 2023/05/22(月) 13:52:47 

お笑いに性的表現は要らないなぁ

139. 匿名 2023/05/22(月) 13:52:55 

>>103 そこまで愛されキャラじゃないし、擁護してる層を見る限りヤカラな陽キャ御用達って感じだと思う 身内の飲み会でやってるようなことを放送でしたらいろいろ言われるのも想像できないって、テレ朝のスタッフもあんまり賢くないのかもね

140. 匿名 2023/05/22(月) 13:53:50 

>>46 昔これと同じようなの近所のにいちゃん履いてたわ。やっぱ奇抜ファッションだったw

141. 匿名 2023/05/22(月) 13:54:43 

>>130 デザイナーが文句言って揉めたブランドって現時点で既に正直イメージ良くはないから、十分ダメージ食らってるよね。 おしゃれさ演出してなんぼみたいな商売で揉め事が前に見えるのはマイナスでしかないよ。

142. 匿名 2023/05/22(月) 13:54:47 

>>1 デザイナーが気を悪くするのはしょうがない。ただ個人的にはこのデザインで表現の差は有れどツッコミを許さないのはどうかと思う 企業側の公式ツイッターとかでは「千鳥ちょっと言いすぎやぞ!w」ぐらいで釘刺しておいて、水面下では謝罪企画と安価でコラボCMとか進める動きは出来たはず 2件の返信

143. 匿名 2023/05/22(月) 13:54:57 

前もノブが売ってるバッグを犬の糞入れる奴とか店員の前で言ってた あれも失礼過ぎる バナナマンとかサンドウィッチマンやタカトシは一般に対してそんな失礼発言しないから好感度高いのかも

144. 匿名 2023/05/22(月) 13:54:58 

>>4 千鳥は飽きるも何も最初から生理的に受け付けない

145. 匿名 2023/05/22(月) 13:55:49 

めんどくさいデザイナー 文句なら取材許可したセレクトショップに言えばいいのに 宣伝になったけどブランドイメージダウンしてる

146. 匿名 2023/05/22(月) 13:56:17 

>>119 やったのは本人だし、若手の頃ならまだしも今の千鳥は嫌なら断れる立場でしょう 本人が申し訳ないと思えば謝れば良いし、思ってなければ謝らなくても良い ただそれに対してどう思うかも個人の自由だし他人がとやかく言う事でもない ただイメージの話は謝ればキャラクターに問題なあるとは思わないな

147. 匿名 2023/05/22(月) 13:57:04 

>>32 大悟の芸が不快で笑えないから炎上したんでしょ 面白くない芸人を出して不快な思いをさせてごめんなさいってテレビ局が謝ったってことで良いのでは? 未完成のものを納品したら、なんでもクレームはくるよ

148. 匿名 2023/05/22(月) 13:57:10 

>>125 合コン行ったらユースケがいて、帰りに面白いいじりしてもらったガル民がいて、そのやり取りが好きなんだけどもう前の話だからコピペ残してる人いないだろうなぁ。 時々色んなところに貼られてたんだけど内容忘れちゃった。

149. 匿名 2023/05/22(月) 13:57:17 

>>27 宣伝効果どころか普通に営業妨害だね

150. 匿名 2023/05/22(月) 13:58:07 

サリバン昔からDiorのパクリ言われてる。 デザインのリスペクトのなさ?いい勝負ですわ 1件の返信

151. 匿名 2023/05/22(月) 13:58:09 

>>1 本当に怒ってたらこの画面をわざわざ撮影してSNSに上げるかな? 分かり易さを求めるとそのままコピーが一番ではあるけども 嫌じゃない? 友達と写真撮ってSNSあとから見たらこんな酷い顔上げられてました。ってわざわざ自ら写真上げ直して見てない人へ拡散してるみたいな話でちょっと無い

152. 匿名 2023/05/22(月) 13:58:39 

>>1 このデザイナーも小さいよな。話題になっただけでもよしと思えばいいのに。 絶対おいしいし。 私はこのデニムはいらないけども。 2件の返信

153. 匿名 2023/05/22(月) 13:59:16 

>>4 第7世代よりはまともだけど、この2組はMCでゴリ推ししすぎ。

154. 匿名 2023/05/22(月) 13:59:57 

>>142 ブランドイメージって名前売れてれば誰使ってもいいわけじゃなくて、千鳥よりも無名の外国人モデル使ったほうが遥かに良い場合もあるんだよ。 そんな安い売り方したらそれ以降の製品5,000円ぐらいの価格設定にしないと誰も買わなくなる。

155. 匿名 2023/05/22(月) 14:00:02 

>>17 デザイナーはいじってないけど明らかに服はいじってるじゃん 自分や関係者が一生懸命作った物をあんないじり方されたら誰でも頭にくるよ 1件の返信

156. 匿名 2023/05/22(月) 14:01:59 

>>27 ブランド側は自分の商品を普通ではない取り上げされて色々言われたんなら怒る権利はあると思う OKかどうか決めるのもブランド側

157. 匿名 2023/05/22(月) 14:04:14 

>>84 私はユースケが可愛くて仕方ないw ブサカワでおじさんなのに不思議

158. 匿名 2023/05/22(月) 14:04:17 

どんどんTVが窮屈になって つまらなくなっていく 1件の返信

159. 匿名 2023/05/22(月) 14:05:49 

>>104 そもそも吉本は昔から反省しないし謝らない会社だから キャラクターなんて考えて対応するような会社じゃあないよ

160. 匿名 2023/05/22(月) 14:06:35 

>>142 千鳥みたいにしょっちゅう炎上してる芸人とコラボしてなんの旨味があるのか…

161. 匿名 2023/05/22(月) 14:07:11 

>>4 どんだけ見てんの

162. 匿名 2023/05/22(月) 14:08:11 

>>158 昨今の芸人はいじり方が下手やねん 炎上しないように良い塩梅でいじるのが芸人の腕の見せどころ 1件の返信

163. 匿名 2023/05/22(月) 14:12:24 

私はこの時見てたけどめっちゃ笑ってしまった。 サリバンのデザイナーさんはそりゃいい気はしないだろうなとは思った。

164. 匿名 2023/05/22(月) 14:12:38 

これ、ヤフコメだと千鳥擁護派が大多数なんだよね 一旦世に出た以上どう思うかはユーザーの自由っていう事で その意見自体は間違ってはいないんだけど、 個人がSNSでダッセーってコメントするのと 知名度のある芸能人が人気番組でdisるのは根本が違うと思う。 個人的に千鳥は言葉が過ぎる事が多々あるし、 相方がフォローもしないからただの悪口なんだよね。 3件の返信

165. 匿名 2023/05/22(月) 14:13:42 

>>119 存在

166. 匿名 2023/05/22(月) 14:14:37 

>>162 千鳥は腕ないよね 弄りもトークもネタも何もかも下手

167. 匿名 2023/05/22(月) 14:17:07 

>>10 たとえ怒って無くてもいいじゃん こうやって話題になって番組の宣伝になるし

168. 匿名 2023/05/22(月) 14:18:51 

>>44 思った、千鳥がふざけて言ったことをみんながわざわざ真に受けるととらえてるのかな? クレーム出すにしてもメーカーの人がSNS向いてなくてみっともない所を露呈しちゃった事の方がよっぽどイメージ悪くしてそう

169. 匿名 2023/05/22(月) 14:19:11 

ち〇ぽ変質者ってツッコミ自体が下品すぎてアウトだけど、あのジーンズが出てきた時に2人は「ジョンローレンスサリバン、日本のお洒落なやつや」「聞いたことある」みたいな会話してたからね だから2人はサリバンをある程度認知した上であのツッコミを公共の電波やったわけで、そんなものアウトに決まってるよ

170. 匿名 2023/05/22(月) 14:20:14 

>>4 かまいたちは創価だよね 1件の返信

171. 匿名 2023/05/22(月) 14:20:47 

>>170 濱家が創価

172. 匿名 2023/05/22(月) 14:21:49 

>>1 こんなデカデカと「ちんぽ出し変質者」なんてテロップつけたのがアウト

173. 匿名 2023/05/22(月) 14:22:54 

>>164 ヤフコメはがる以上に偏ったり変な人が多いよね

174. 匿名 2023/05/22(月) 14:23:59 

不倫コンビ千鳥はいい加減干せよ 無能なのに担ぎあげるから天狗になってるじゃん

175. 匿名 2023/05/22(月) 14:24:33 

>>9 セレクトショップに事前にロケ取材のOK貰ってるから、本来ならいちいちブランド側に許可は取らないよね。これ本来オシャレな人が着たらこんなカッコいいって写真とかを一緒に放送してたらブランド側はメリットだったし、演出、編集のモラルが欠けてるのが問題だよね。

176. 匿名 2023/05/22(月) 14:25:33 

>>133 そもそも松本も面白くない

177. 匿名 2023/05/22(月) 14:27:05 

大吾全くおもんない! 特にそのデニムネタ、違う番組で同じこと言ってるの見たよ

178. 匿名 2023/05/22(月) 14:27:55 

>>130 まぁ確かにデザイナーならインスタで文句よりは カッコいいモデルが着たらこんなカッコいいのに って感じの内容だったらブランドイメージはアップしたと思う。謝罪されたってイメージ回復しないしなぁ。

179. 匿名 2023/05/22(月) 14:31:28 

デザイナーなのに大悟の愛ある弄りが理解出来ないんだね 所詮はその程度の感性か… 1件の返信

180. 匿名 2023/05/22(月) 14:35:51 

許可を求めるって、馬鹿にした映像を見て許可なんか降りると思えんのだが ディスって笑い取るのは自分自身だけにしてほしい

181. 匿名 2023/05/22(月) 14:40:04 

>>150 ハイブラのデザインは、色んなメーカーが似たもの作り出して、もはや流行りのデザインって感じだから、全然普通にあることだよ。 1件の返信

182. 匿名 2023/05/22(月) 14:41:52 

>>20 一番飽きる

183. 匿名 2023/05/22(月) 14:42:54 

>>17 今回のは性的表現と犯罪者を想起させる演出に対して謝罪してるから、まぁそらそうだよ 下品な言葉じゃなければ、このデザイナーも怒らなかったかもしれないしね

184. 匿名 2023/05/22(月) 14:45:21 

一般人がクレーム入れてもスルーなのに、大物がクレーム入れると丁寧にご対応なさいますのねw

185. 匿名 2023/05/22(月) 14:46:14 

そのブランドや商品が好きで着ている人が「コレ千鳥がち○ぽって言ってたやつw」とか言われたら嫌だろうなあ 千鳥はおしゃれな服でもこうなっちゃうっていう笑いだったんだろうけど なんでもいじる方向へ持ってく素人っているし厄介だよね

186. 匿名 2023/05/22(月) 14:47:57 

>>164 デザイナーの服が絵画とか映画とかの作品としたら世に出たら批判も受け入れなきゃいけない ってのはある 今回のは批判がダメなんじゃなくて、下品な言葉のチョイスが一番の問題だと思う

187. 匿名 2023/05/22(月) 14:50:02 

>>164 ヤフコメはファッションなんて無縁な爺さんが多そう 服のデザインは不特定多数が見るテレビでこんな堕とされかたしたらもう再起不能 これが食べ物でまずいって言った場合は逆に食べてみたくなる人が出て一時的に売れたりするけど、服のデザインに関してはそれは絶対無いし既に持ってた人も着られなくなる

188. 匿名 2023/05/22(月) 14:54:43 

千鳥のよさは自由にやるとこなのに人気出すぎて自分らで首しめてる 2件の返信

189. 匿名 2023/05/22(月) 14:55:09 

>>1 無許可かいな 放送後、そのブランドに問い合わせがきたりネットで反応があったりするんだからそこは筋通そうや

190. 匿名 2023/05/22(月) 14:55:32 

>>179 愛なんてないじゃん ただただ馬鹿にした笑い

191. 匿名 2023/05/22(月) 14:55:51 

>>46 高っ! チャック付けたいなら、安めのジーンズ買って切って、チャック買って縫い付けられそう。

192. 匿名 2023/05/22(月) 14:57:10 

>>121 中山エミリって昔金田一や銀狼怪奇ファイルに出てたりした人だよね? 彼女ももう40代なかばだし確かにオバサンではあるけど、かまいたちも年齢そんなに変わらないよね?二人ともアラフォーでしょ?? 何で男って自分を棚に上げて女を年齢でいじくるんだろう、不愉快極まりない

193. 匿名 2023/05/22(月) 14:57:53 

>>1 嫌なら抗議していかないと、テレビ局もやりたい放題になるからなあ

194. 匿名 2023/05/22(月) 15:01:12 

>>181 それは知ってるよ。 だったら完全オリジナルを出して、作り手云々言うなって話 1件の返信

195. 匿名 2023/05/22(月) 15:01:54 

>>1 前のトピにも他の芸人に 「チ〇チ〇出す変態」と言ったの貼ってあったけど ”チン出す”って例えのワード、面白い? 本人たち面白いと思ってるから何度も言うんだよね? 私はこれっぽっちも面白いと思わないから不思議だわ 子供は喜ぶのかな

196. 匿名 2023/05/22(月) 15:02:13 

いくらセレクトショップに置いてあるものでもブランドに許可取ってなきゃNGじゃない? スタイリストさんでも着る芸能人によってブランドから貸出NGになることあるみたいだし、そっちにもこっちにも選ぶ権利ある

197. 匿名 2023/05/22(月) 15:08:49 

深夜の時間帯だからある程度の下ネタは許されると思う ゴールデンの時に出来なかった企画とかやってるし。他人の商品を下ネタでイジるのはよくなかったね

198. 匿名 2023/05/22(月) 15:09:19 

>>17 謝る必要ないとかは第三者が決めることじゃないからね 作った側が許可なく使われてさらにいじられてそれに腹が立ったと言ってるなら謝る以外ないと思うけどな

199. 匿名 2023/05/22(月) 15:11:07 

>>188 人気はわからないけれど、ゴリ押しされていろんなところに出てきて無駄に嫌われている感じがする このトピでも実際に番組を見た人はわずかだと思う。 ただ、無礼なことを言う、チンピラ芸人だということが切り取られて拡散されているだけだと思う

200. 匿名 2023/05/22(月) 15:11:52 

>>9 ガルでもコレクションの画像、ギャグとか変態やんwって貼りまくってるじゃん。

201. 匿名 2023/05/22(月) 15:17:27 

>>10 デザイナーがガチで怒って告発した結果よ

202. 匿名 2023/05/22(月) 15:18:04 

>>4 昨日の鬼レンちゃん?だかを初めて見たけどテツトモの時チャチャ入れすぎてウザかった 1件の返信

203. 匿名 2023/05/22(月) 15:19:44 

>>4 元々つまらん

204. 匿名 2023/05/22(月) 15:22:05 

>>152 ファッションとかに詳しくないのかもだけど、デザイナーさんってかなりプライドを持ってやってるでしょ。 ショッピングモールに入ってるような、大量生産の服とは訳が違うのよ 笑 あなたはいらなくても、いいなと思う人はたくさんいるよ。 ファッションってそういう世界だよ。

205. 匿名 2023/05/22(月) 15:23:41 

千鳥、最近ちょっと調子に乗ってるように見える 番組観ても尊大というか 1件の返信

206. 匿名 2023/05/22(月) 15:25:32 

>>4 かまいたちって若くして売れてるからゲストが先輩芸人とかで浜家さんがめちゃくちゃ遠慮して気を遣ってるのがめちゃくちゃわかる 相方はいつも一定のキャラでそうでもないけど

207. 匿名 2023/05/22(月) 15:29:40 

>>20 1番嫌い

208. 匿名 2023/05/22(月) 15:32:23 

当事者同士で話し合うことで、視聴者からしたら知らんがな 炎上案件になるようなことか 不適切不適切まじでうるさい 1件の返信

209. 匿名 2023/05/22(月) 15:32:30 

>>155 でもあのデザインじゃ…

210. 匿名 2023/05/22(月) 15:34:13 

>>112 わかる 番組は見たいけど、何にもやってないのに千鳥とかまいたちが頑張ってる人をバカにして調子にのってて最近ちょっと辛い

211. 匿名 2023/05/22(月) 15:35:07 

>>112 そういう演出でしょ

212. 匿名 2023/05/22(月) 15:38:08 

>>119 言ったのはノブだし、あんなデザインじゃいじられるよね まぁ編集の問題

213. 匿名 2023/05/22(月) 15:41:44 

またテレビ朝日

214. 匿名 2023/05/22(月) 15:43:45 

>>188 千鳥に良さなんて欠片もねえわ

215. 匿名 2023/05/22(月) 15:44:54 

スギちゃんなんて悪い事何もしてないけどデニムのベストの売り上げが激減したらしいね

216. 匿名 2023/05/22(月) 15:45:16 

>>205 こいつら無名時代から謎に威張り散らしてるよ 自分らより売れてる後輩にも嫉妬丸出しでめっちゃ偉そうで大嫌い

217. 匿名 2023/05/22(月) 15:45:52 

>>17 大悟さんも「サリバンに言うとって下さい。剝かれますと」などと店員に伝えていた。

218. 匿名 2023/05/22(月) 15:46:35 

>>17 番組側がブランド側に承諾得てからやるべきだった。 これは服だけど食品とか品を替えてみたら良くないイジリをしちゃったのわかるかも。

219. 匿名 2023/05/22(月) 16:08:42 

>>130 イジり方が下品だったからね、、、

220. 匿名 2023/05/22(月) 16:12:39 

>>130 千鳥って素行悪いし生放送も遅刻してたり結構な頻度でやらかしてるのになんで甘やかされてるの? その上他人には説教臭いからますます意味分からん

221. 匿名 2023/05/22(月) 16:12:47 

>>208 そこなんだよね まぁ最初にデザイナー側がオシャレな画像しか載せてないようなインスタに この番組の画像載せて告発したから嫌でも一般ユーザーの目に入るようになってしまった デザイナー側が最初から文書で抗議したりだったらここまで炎上せず この服イコール千鳥の下品ないじりとはイメージつかなかったと思う…

222. 匿名 2023/05/22(月) 16:14:49 

>>194 ググってみたけど、パクリ疑惑があるのってそのDIORのだけじゃん。メーカーのアンチか、千鳥オタが目を皿にして探し出してきたんだろうな。ある程度ファッションに疎く無ければ、ハイブラのデザインを真似ることは別に珍しくないって分かるのに。 1件の返信

223. 匿名 2023/05/22(月) 16:15:46 

千鳥のファンも非常識な奴ばかり だからあの程度の芸で笑えるんだね 1件の返信

224. 匿名 2023/05/22(月) 16:17:30 

>>4 スパイのやつは面白くて観てたけど、最近はゲストに忖度して正解を外したりしてる気がしてちょっとつまらなくなってきた。 あとゲストがスパイになる確率も多いのもおかしい気がするし。 1件の返信

225. 匿名 2023/05/22(月) 16:25:22 

春日の次は大吾か 芸人は大変だ 1件の返信

226. 匿名 2023/05/22(月) 16:26:01 

>>100 でも結局放送したのはテレビ局だよね

227. 匿名 2023/05/22(月) 16:32:40 

>>223 しかもこれでますますテレビがつまらなくなるーとかさ、あまりにも主語がデカいし、いつから千鳥がテレビの全てになったんだ?って話で

228. 匿名 2023/05/22(月) 16:33:30 

>>46 着る人が着たらお洒落になるんじゃないの? これ見たら変質者が着る服とは思わないけどね 2件の返信

229. 匿名 2023/05/22(月) 16:34:43 

この番組のプロデューサー、ロンハー製作してるあの人でしょ? 納得だわ

230. 匿名 2023/05/22(月) 16:51:08 

>>24 それが、余計にへんになってしまった このことでこのブランド知ったからいいんじゃないかな? もっと売れると思うよ!!伝説のジーパン

231. 匿名 2023/05/22(月) 16:58:02 

柳川荒士小さい

232. 匿名 2023/05/22(月) 16:59:58 

炎上すれば少しは売れるからって、アパレルも大変だね

233. 匿名 2023/05/22(月) 17:07:44 

>>225 春日と一緒にするのはなんか違う気がする

234. 匿名 2023/05/22(月) 17:17:12 

>>108 似合ってたらニヤニヤしないんじゃない?

235. 匿名 2023/05/22(月) 17:55:24 

>>202 番組は見なかったけど、テツトモの方がおもしろいよね。私がおもしろいと思う芸人はあまり出ないで、千鳥、かまいたちとか全然面白くないのがTV出てる、、、つまんないよ

236. 匿名 2023/05/22(月) 18:09:19 

ブランド価値が下がるようなイジりをしたらそら怒られる

237. 匿名 2023/05/22(月) 18:09:24 

千鳥やかまいたちって大阪におった時はまあまあ面白かった気がするなあ、なんかのびのびしてたような 東京進出したらつまらんくなった 制約ありすぎて好き勝手出来なくなったからかなと思う 1件の返信

238. 匿名 2023/05/22(月) 18:40:11 

>>45 元から大嫌いだったノブが。顔から性格の悪さが滲み出てる

239. 匿名 2023/05/22(月) 18:49:11 

>>237 千鳥は大阪時代からつまんなかったよ

240. 匿名 2023/05/22(月) 18:55:12 

「奇抜な服」とか「自分が着たらダサい」とかは感想だからいいけど、テレビで「変質者」とまで言っちゃうと「このブランドの服を着てると変質者に見えますよ」っていうメッセージを発信してるような印象になるからブランドイメージ下げることになってマズいと思う ブランドの知名度が上がったからいいでしょ?って言うけど、悪い意味で知名度上がっても嬉しくないしそういう人はどのみちこのブランドの服なんか買わないでしょ こういう奇抜な服は少数の刺さる人に刺さる服だから今までの顧客が買わなくなったり着なくなったら大ダメージなんだよね 自分のことを下ネタで笑わせるのはいいけど、ブランドや他人の物を下品な言葉で下げて笑いを取るのはそのイメージを悪くするからやめた方がいい

241. 匿名 2023/05/22(月) 19:03:01 

宣伝になったやん!っていう人がいるが、 20年もこのブランドは存続してるんならば、 千鳥に宣伝してもらわなくても それなりに人気のあるブランドなわけで 失礼な話。

242. 匿名 2023/05/22(月) 19:08:01 

本人モノマネされて切れてる市原隼人思い出した。 開き直って宣伝したほうがイメージ上がったんじゃん? 1件の返信

243. 匿名 2023/05/22(月) 19:26:16 

>>152 ↑こういう奴がいるからパワハラって無くならないんだろうな 1件の返信

244. 匿名 2023/05/22(月) 19:33:49 

>>222 Twitterでよく流れてるから探したわけじゃないし、珍しくないからってDIOR一個だけをパクってるなら許すの?パクってる事自体について話してるんだけどな… ハイブラがパクリパクられしてるのもわかるけど、だから何? オリジナルじゃないなら黙ってて欲しいわ 1件の返信

245. 匿名 2023/05/22(月) 19:37:18 

>>243 こういう奴がいるからパワハラする人って無くならないんだろうな

246. 匿名 2023/05/22(月) 19:40:46 

>>9 まぁほんとに変なデザインだったけど

247. 匿名 2023/05/22(月) 19:46:07 

>>242 なんでイジられて嫌な思いをした側が我慢して、イジった側に配慮した言動しなきゃならないんだ たいして仲良く無い人から「便所みたいな顔したブス」って言われて笑われて、傷つくからやめてって抗議したらブスをイジってやったんだから喜べよ器が小さいなって上から目線で言われたら地獄じゃない? 他人事だから上から目線で言えるけど傷つけられた側に立ったら嫌な物は嫌だと言いたいでしょ

248. 匿名 2023/05/22(月) 20:01:32 

>>244 いや、DIORのパクリ疑惑はパクリって騒ぎ立てるほどのことじゃないし、そもそも問題になったデニムはパクってないんだから、それに関してはデザイナーがプライド持ってておかしくないでしょ…

249. 匿名 2023/05/22(月) 20:05:54 

>>46 何となく開けたくなるね

250. 匿名 2023/05/22(月) 20:10:04 

>>61 いや、それでイメージ落ちてしまうなら あのデザインを見て「ち○ぽ丸出し変質者」 って思っちゃう人が多いということでは? デザインが優れてれば芸人の程度の低い弄りなんか無視して売れるでしょ

251. 匿名 2023/05/22(月) 20:21:53 

昔、真ん中が全部チャックで、真っ二つに分解出来るの持ってたわ

252. 匿名 2023/05/22(月) 20:40:37 

岩尾の亀甲縛りも相当いじられてたけどそれはええん?

253. 匿名 2023/05/22(月) 20:59:27 

>>4 飽きてきたというか、この2組で笑った事ない。

254. 匿名 2023/05/22(月) 21:19:19 

>>228 結局人によるって事か

255. 匿名 2023/05/22(月) 21:36:50 

>>18 失言とは思ってなかったから放送したんじゃない?

256. 匿名 2023/05/22(月) 22:17:26 

>>1 これデニムの購入者も迷惑だよ この騒動を知っている人から、あれ千鳥の◯◯◯出しデニムだって言われるかもって思ったら、街で履けないじゃん 高いのにお蔵入りになっちゃう 1件の返信

257. 匿名 2023/05/22(月) 22:24:51 

この番組この前初めて観たんだけど VTRをちょいちょい止めてトークしてるのがテンポ悪くてだるかった おもしろくないし

258. 匿名 2023/05/22(月) 22:25:03 

>>45 テレビ埼玉でやってた頃のいろはに千鳥放送していて 自前のスタッフにダセーってすぐ言ってるけど それを他者に言ったらダメだよ

259. 匿名 2023/05/22(月) 22:32:09 

>>228 まあこれ見てもチャックあって本当に開いても飾りであって 上まで全開にする着方はしないだろうなって思うわ

260. 匿名 2023/05/22(月) 23:01:07 

千鳥信者がブランドの宣伝になるんだからむしろ感謝しろって言ってたの本当胸糞だわ 1件の返信

261. 匿名 2023/05/22(月) 23:09:36 

>>36 華大千鳥のかまいたちっていつもいるけどタイトルにはいないのなぜ? 1件の返信

262. 匿名 2023/05/22(月) 23:10:18 

自分が広告だという意識のないタレントはスポンサーにとって地雷だから こういうヤツはどんどん外したらいい

263. 匿名 2023/05/22(月) 23:51:06 

>>261 最初はレギュラーじゃなくてゲストとして出てたけど かまいたちが度々ゲストとして出演したら視聴率が上がり それからレギュラーとして出るようになった。

264. 匿名 2023/05/23(火) 00:11:56 

なおかつ下ネタだしな、芸人の性分かも知れないけど

265. 匿名 2023/05/23(火) 00:20:28 

>>10 いや怒るだろ 仕事飛んだだろうし 売上も落ちるし 着てる人も着られなくなる 本当に大吾が悪いよ 特定のアパレルでするべき事じゃないよ 下品すぎるし

266. 匿名 2023/05/23(火) 00:29:19 

イジリー👅

267. 匿名 2023/05/23(火) 01:22:30 

>>4 最初からクソつまらない 加地さんのゴリ押しきつかった

268. 匿名 2023/05/23(火) 01:32:26 

千鳥って最初めっちゃ面白いと思ってたんだけど、最近なんか違うなって思ってて… 私の勝手な説だけど、千鳥がいちばん上に君臨するような番組じゃなく、もっと上(たけし、志村けん、ダウンタウンとか)がいて、その中で暴れてるほうが彼らには合ってるような。ルール破りがルールになると、面白くないというか。

269. 匿名 2023/05/23(火) 03:25:50 

大悟がチ◯ポって言うの苦手。 菅田将暉と買い物する回で、大悟が試着しながらいきなりチ◯ポの先が痒いんじゃ!って言ってて引いた。 ノブが菅田に大悟がコロナ禍で外出できなくて嫁とヤリまくってたって説明してたけど何が面白いのか分からなかった。 1件の返信

270. 匿名 2023/05/23(火) 03:32:42 

>>1 許可なんていらん! そんなのしてたらなんでも許可必要じゃん。

271. 匿名 2023/05/23(火) 04:21:19 

>>260 そういう擁護見ると千鳥がさらに嫌いになるw

272. 匿名 2023/05/23(火) 04:28:25 

ノブかゴチに出てた頃、大吾はよく食材取り行くロケしてたけど、その時に何度も二日酔い?で仕事に来て温泉入って酒抜いてたよね そういうキャラだとしてもなんか不真面目すぎて苦手だったな

273. 匿名 2023/05/23(火) 05:08:32 

>>12 デザイナーが作品バカにされたくない気持ちはわかるけど 千鳥の番組出る時点でイジられることは決定と思うんだよね じゃあなんで番組出たのかなって思うんだけど なんかデザイナーは番組出ること許可してなかったとか知らなかったわけじゃないよね こういう考え方自体が老害とか言われそうだけど じゃあ千鳥に何期待してたのって思う このサイトではデザイナー庇う意見は多くてびっくりが正直なところ 1件の返信

274. 匿名 2023/05/23(火) 05:13:23 

>>1 不快にさせるテレビ番組ばかり 人を傷つけるテレビ番組ばかり 楽しくない 笑えないよ 人の気持ちがわからない鬼畜がテレビ放送を作って、人の気持ちを踏みにじる鬼畜が出演してる。 テレビ見てる奴は鬼畜だね

275. 匿名 2023/05/23(火) 05:21:43 

>>7 個人的になんかされた?

276. 匿名 2023/05/23(火) 06:07:56 

>>273 デザイナーさんはテレビにブランドが出ること知らなかったと思うよ だってこのジーンズはセレクトショップに売ってた物で、サリバンの直売店じゃないから テレビ局側はセレクトショップには許可どりしてたけど、ブランドまでは許可取ってない だからテレ朝は謝罪したんだよ

277. 匿名 2023/05/23(火) 07:51:34 

>>4 なんか最近調子のってる感じで好きじゃなくなってきた

278. 匿名 2023/05/23(火) 07:58:02 

ピカルの定理頃、調子という台に乗っても文字通り調子に乗ってたと千鳥本人が言ってたけど、今は調子と図という台に乗ってるとどっかで見た

279. 匿名 2023/05/23(火) 09:32:34 

>>224 そうそう、私もあの企画好きなんだけど最近ゲストにスパイやらせてる感じが見えるよね? あとスパイじゃない女の子が怪しい言動して注目させようとしてる感じがあって全体的にビジネス感がある せっかく面白い企画だからヤラセをするなら上手に隠してほしい

280. 匿名 2023/05/23(火) 10:08:17 

>>89 人に両チャック空きデニムというか?

281. 匿名 2023/05/23(火) 10:27:02 

>>256 デニムの購入者です。我が家での呼び名は「変態ズボン」です。(旦那名称) これ着画が男の人だからん?となるけど、女の人が下だけちょっとチャック開けて履くとめちゃくちゃかわいいですよ! サリバン好きで着用者の自分からすると今回の千鳥の表現は死ぬほど笑ったし、着用者なら一回はチャック全開けしていや変態やんwwて遊び方するんじゃないかな?少なくとも自分はそうでしたw 周りからどんなこと言われても好きな人は買うし着るし、千鳥のせいで今後〜とかはないような気がします。。 サリバン好きだったけど普通じゃないデザインを作れる人が、普通じゃない表現をした人に怒ったことにちょっと引いたし、何より今投稿を消してあることが一番ショック(*_*)でダサいと感じちゃいました。。突き進んでほしかった。。

282. 匿名 2023/05/23(火) 10:59:44 

>>4 何年も見てると飽きてくる いい時はずっと続かないからね

283. 匿名 2023/05/23(火) 11:26:34 

>>9 そもそもなぜ着用を許したのか ブランド側がチェックしなかった落ち度も多少はあるよね 1件の返信

284. 匿名 2023/05/23(火) 11:26:49 

千鳥ってアメトーークで帰ろか千鳥とか弄られてる頃が一番面白かった 吉本を味方につけてちょっと上にいきすぎたのかな 1件の返信

285. 匿名 2023/05/23(火) 11:50:36 

>>4 いじり芸は毎回見てるとしんどい なんか意地悪な感じがして、団欒の時間に見たくないんだよね サンドウィッチマンとかはほっとして見られる

286. 匿名 2023/05/23(火) 12:40:44 

>>283 チェックも何も許可してないし、放送前に連絡も来てないんだから無理でしょ

287. 匿名 2023/05/23(火) 13:16:48 

千鳥がいじらなくても絶対買わない 笑 あんな金額なら尚更

288. 匿名 2023/05/23(火) 13:18:27 

>>17 テレビっていう公共の電波でネタにする事を軽く見過ぎでしょ しかもどう考えても服込みで馬鹿にしてたしね 自分が一生懸命作った物を勝手にネタにされるのは良い気分はしないよ まず前提としてネタにするかもしれないですが服使っていいですか?って許可すら取れないとか無能すぎるじゃん

289. 匿名 2023/05/23(火) 14:30:25 

>>17 不審者とか犯罪を連想させるものはさすがにやりすぎた感があるかも。

290. 匿名 2023/05/23(火) 14:32:14 

>>284 自分達を過信しすぎてる気がする。 絶対王者みたいに。 MCとかだけでなくひな壇とかゲストとかもこなせば良いのにと思う。吉本はダウンタウンの後釜にしたいのかな。 1件の返信

291. 匿名 2023/05/23(火) 17:11:28 

>>269 コロナ禍だから嫁とやりまくるって・・・ 普段は不倫しまくりなのに結局ヤレればなんでもいいんたな

292. 匿名 2023/05/23(火) 17:14:38 

>>290 全然面白くないくせに天狗になりすぎだよね ゴリ押しを自分の実力と勘違いしてそう

293. 匿名 2023/05/23(火) 17:42:26 

イジリって相手との関係性や言っていい言葉なのかや言う状況なんかで変わってくるよね テレビに出てる芸人さんってそういうのを弁えた上でイジってるんだと思ってた 相手が嫌だと思うならイジリじゃなくてただの暴言だし、テレビみたいな影響力のある媒体でやるならもうちょっと考えた方がいいと思った

294. 匿名 2023/05/23(火) 19:59:49 

>>46 ジョジョ好きだから結構好きなデザインだわ

295. 匿名 2023/05/23(火) 21:16:32 

>>20 そうかそうか