情報元 : 【訃報】「大食い魔女」菅原初代さん死去、59歳 「3月9日深夜、菅原初代は永眠いたしました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4494073/


1. 匿名 2023/03/17(金) 01:00:07 

女優の松岡茉優さんが3月16日、東京都内で行われた、「連続ドラマW フェンス」(WOWOW)の完成披露試写会に共にダブル主演を務める宮本エリアナさんと登場した。本作は2015年にミス・ユニバース日本代表を務めた宮本さんが初演技に挑戦した作品

初主演をオーディションで勝ち取ったという宮本さんは「決まったときは素直にうれしいのがもちろんあったけど、不安というのが大きくて……」と当時の心境を吐露。また、「今回初演技なので、『大根役者になってないのかな』ということが……」と不安げに語ると、すかさず松岡さんが「お芝居を私は20年やっていますけど、うまいへたじゃなく、心がまっすぐで素直だからできることって絶対あって」と考えを語り、「彼女の心根の真っすぐさと、まず信じる素直さが……『本当にお芝居ってうまいへたじゃねーな』と思うきっかけになりましたので、大根役者とか言わないでください!」と熱くフォローしていた。 出典:storage.mantan-web.jp 6件の返信

2. 匿名 2023/03/17(金) 01:01:08 

下手と遠回しに言ってるように聞こえた 5件の返信

3. 匿名 2023/03/17(金) 01:01:16 

松岡茉優って代表作も人気もなくパッとしないね 17件の返信

4. 匿名 2023/03/17(金) 01:01:18 

上手い下手じゃねーなって なんとなくさりげなく下げてるような気がする 5件の返信

5. 匿名 2023/03/17(金) 01:01:22 

クリスタルケイみたいな人だな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2023/03/17(金) 01:01:41 

>>3 地味だよね

7. 匿名 2023/03/17(金) 01:02:00 

リトグリの新メンバーに似てる

8. 匿名 2023/03/17(金) 01:02:09 

いつも顔が違う

9. 匿名 2023/03/17(金) 01:02:19 

松岡茉優顔こんなだった? 4件の返信

10. 匿名 2023/03/17(金) 01:02:35 

イヤミ?

11. 匿名 2023/03/17(金) 01:02:37 

松岡茉優が演技うまいって思ったこと一回もない。というか記憶にない。 2件の返信

12. 匿名 2023/03/17(金) 01:03:04 

私は松岡さんの演技を特別にうめーなとは感じない 気の強さはひしひしと伝わってくるよ 7件の返信

13. 匿名 2023/03/17(金) 01:03:59 

日本で差別されてたーとか騒いでた人だよね? 1件の返信

14. 匿名 2023/03/17(金) 01:03:59 

なんかいつも上からな感じが嫌い

15. 匿名 2023/03/17(金) 01:04:43 

ミス・ユニバースで、ハーフで差別されてきたってアピールした人だよね 3件の返信

16. 匿名 2023/03/17(金) 01:04:54 

褒めてるようで褒めてないけど、宮本さんが自覚してるなら良いのかな… 1件の返信

17. 匿名 2023/03/17(金) 01:05:13 

>>1 なんか松岡茉優って自然を演じすぎて自然じゃない。って感じてしまう。 1件の返信

18. 匿名 2023/03/17(金) 01:05:21 

宮本さん、いつの間にか二人も子供を産んでた そこから女優業に挑戦するってすごいパワーだね

19. 匿名 2023/03/17(金) 01:05:25 

松岡茉優って、よくマウントとってるイメージ 何年か前土屋太鳳の方が明らかに人気あった時に、土屋太鳳に対するマウントすごかったのをテレビで見たよ 4件の返信

20. 匿名 2023/03/17(金) 01:05:34 

>>12 昔土屋太鳳に対しても言いたいこと言ってたイメージ 1件の返信

21. 匿名 2023/03/17(金) 01:05:45 

フォローになってるのか⋯?

22. 匿名 2023/03/17(金) 01:07:02 

>>「彼女の心根の真っすぐさと、まず信じる素直さが……『本当にお芝居ってうまいへたじゃねーな』と思うきっかけになりましたので、大根役者とか言わないでください!」 大根役者と熱弁してて草 1件の返信

23. 匿名 2023/03/17(金) 01:07:26 

>>4 なんか…残念な女優さん。 言葉を操る仕事だし、自己プロデュースも大切なんだから、素敵な言葉遣いしてほしい。

24. 匿名 2023/03/17(金) 01:09:12 

>>20 >>19 どんな感じ? 記憶にないや。 1件の返信

25. 匿名 2023/03/17(金) 01:09:45 

>>2 ただお芝居って下手でも一生懸命役に寄りそうような人の方が素晴らしい役者になり得るのは確かで。 うまく感じるけど器用なだけの人とかだと心に訴えかけるものがすくなかったり、懸命さは本当一つの才能だからそういうことをいってんじゃないかな?

26. 匿名 2023/03/17(金) 01:10:13 

私は20年やってきた! 宮本さんは素直だけどまだ下手! っていう上から目線が怖い 1件の返信

27. 匿名 2023/03/17(金) 01:12:00 

>>2 >>4 遠回しもさり気なくもなくド級のストレートで下手って言ってるよw 1件の返信

28. 匿名 2023/03/17(金) 01:12:17 

>>3 ハニーズのモデルやってるよ

29. 匿名 2023/03/17(金) 01:16:52 

>>12 『万引き家族』とか、『劇場』の演技はひきこまれるものがあったよ せっかく可愛く生まれたのに幸薄いかんじとか、自分から不幸な道に行ってしまうリアルな感じが良く出てたと思いながら見てた

30. 匿名 2023/03/17(金) 01:16:54 

>>4 下げてるし、ねーなって言葉遣い‥受けつけないわ。

31. 匿名 2023/03/17(金) 01:18:15 

>>9 朝丘雪路みたいな表情してるね

32. 匿名 2023/03/17(金) 01:18:16 

>>9 ビールのCMの顔 え?って思った この人もわりと整形魔じゃない? 2件の返信

33. 匿名 2023/03/17(金) 01:18:37 

>>24 土屋太鳳の方が主演作品が多くて格上っぽい時代、バラエティ番組でわざわざその場にいないのに知名度ある土屋太鳳の名前を出して、「自分の方が演技力が必要な役をやってる」みたいなニュアンスのことを言ってた気がする。 土屋太鳳はスイーツ系、自分は実力派って言いたい感じが出てて、性格悪そうって思った。 野心が滲み出てるよね。 6件の返信

34. 匿名 2023/03/17(金) 01:19:44 

>>11 私は、このての顔に多い雰囲気上手そう女優と思ってます。

35. 匿名 2023/03/17(金) 01:19:47 

本当に上手くないと公の場で上手いなんて褒められないよね。 もし下手だった場合上手いって褒めた松岡さんまで視聴者にツッコまれるんだもの。

36. 匿名 2023/03/17(金) 01:20:06 

松岡茉優って典型的な自サバだよね 1件の返信

37. 匿名 2023/03/17(金) 01:20:09 

>>大根役者とか言わないでください! 3度見くらいしたわ 「私こういうの似合わないんだよね」 「そんなことないよ!〇〇ちゃんブスなんかじゃないよ!」 ※誰もブスなんて言ってない みたいな 1件の返信

38. 匿名 2023/03/17(金) 01:21:51 

>>33 ありがとう、思ったより激しくてドン引き… 土屋太鳳、自分の仕事を真面目にこなしてるだけだろうに。

39. 匿名 2023/03/17(金) 01:22:16 

松岡 茉優と小野花梨の区別が分かりにくい。 どちらも、パッとしない印象。 1件の返信

40. 匿名 2023/03/17(金) 01:22:18 

>>12 分かる!本当に気が強い 前にグイグイでしゃばってくるタイプだよね なんか、まるで大御所みたいに上からで同世代の俳優達にも先輩ヅラする感じなんだよな 私、役者分かってますみたいな立ち位置でくるんだよね 謙虚さが無いから私は苦手だなぁ 2件の返信

41. 匿名 2023/03/17(金) 01:22:41 

伊藤沙莉の方が売れて来た感 朝ドラヒロインも決まったし

42. 匿名 2023/03/17(金) 01:29:54 

>>22 これ、この隣の人を大根役者と言わないで下さい!って言ってるんだよね? ちょっと酷すぎん? 3件の返信

43. 匿名 2023/03/17(金) 01:32:19 

>>39 小野花梨の方が好き! 罠の戦争の役の印象もあるけど 1件の返信

44. 匿名 2023/03/17(金) 01:35:31 

>>42 全員が大根役者と思ってる前提の台詞だよねw まあ実際酷いんだとは思うけど

45. 匿名 2023/03/17(金) 01:38:10 

とんでもない物言いね だからいまいち女優としてパッとしないんじゃない 相手に敬意を感じない

46. 匿名 2023/03/17(金) 01:49:12 

>>15 ハーフだから差別されたんじゃなくて、素行が悪いから批判されてたのを差別だなんだと騒いでた人だよね

47. 匿名 2023/03/17(金) 01:49:17 

>>3 あれ…お顔変わった…? 出演作が思い浮かばなくて検索してたらだいぶ違う気が

48. 匿名 2023/03/17(金) 01:54:05 

>>9 目がショボショボだね このまえ体調不良で仕事休んでたしまだ完全復活してないのかな

49. 匿名 2023/03/17(金) 01:54:19 

舞妓さんちのまかないさん でやってる役そのままのような人だろうと思ってる。 鶴瓶の家族に乾杯で、人んちにズカズカ入って行って、アゴで一般人にビール持って来させたのよーく覚えてるわ。それから好きじゃない。 大して上手じゃない。

50. 匿名 2023/03/17(金) 01:55:09 

松岡茉優のピークはあまちゃんの頃だったかもしれん

51. 匿名 2023/03/17(金) 01:55:34 

>>33 わたしも見てた! 顔は笑ってるんだけどすごく意地の悪い言い方?たおちゃんの印象が悪くなるような話し方をしていて「性格悪!」と思った。

52. 匿名 2023/03/17(金) 01:58:09 

松岡茉優ってなんでこんなに自分の演技に自信満々なの? 普通に上手いとは思うけど特別に上手いとは思わないのにやけに上から目線だよな 親友の伊藤沙莉と一緒に普段から他の女優の悪口とか言ってんだろうなって感じがするわ 1件の返信

53. 匿名 2023/03/17(金) 01:58:45 

>>3 そんなんでなんで主役級なの? 1件の返信

54. 匿名 2023/03/17(金) 02:15:10 

あまちゃんの頃からだいぶ変わったよね顔

55. 匿名 2023/03/17(金) 02:15:40 

>>4 なんとなくではない気がするw ちょっといじわるだよね。 他に表現あるだろうに…。 言葉遣いとかも大人の女性じゃないし あまり上品なイメージはない。

56. 匿名 2023/03/17(金) 02:22:59 

皆のコメ読んでると自サバで上から目線な人なのか。確かにモロに大根役者だと言ってるようなもんだしねw 演技してるとこしか観たことなかった人だから、派手なタイブではないけど安藤サクラ路線の演技派のイメージだった。 でもそこまでパッとしないのはそういう性格のせいかもだね。 1件の返信

57. 匿名 2023/03/17(金) 02:25:24 

20年やっててこんなもんなのか

58. 匿名 2023/03/17(金) 02:28:39 

年取るとなんとなく人物像わかってくるよね

59. 匿名 2023/03/17(金) 03:00:17 

>>2 遠回しというか、ストレートに聞こえる笑 直球投げてるよ

60. 匿名 2023/03/17(金) 03:02:17 

>>12 どんな役やっても気の強さが隠せてない 「は?」「何が?」「ですよね(怒)」って言い方がもう本当に無理 1件の返信

61. 匿名 2023/03/17(金) 03:03:17 

>>1 ヤカラの演技なら素で出来そうw

62. 匿名 2023/03/17(金) 03:14:09 

もっと綺麗なの主演に添えてよ 1件の返信

63. 匿名 2023/03/17(金) 03:14:24 

>>3 勝手にふるえてろがあります あれみてすごい女優さんだと見る目変わった

64. 匿名 2023/03/17(金) 03:46:13 

>>32 まさに、それ❗️ビールのCM見て、ん、あれ 松岡みゆ?いや、違うか?いや、そうかな? 目が和田アキ子くらいの違和感 和田アキ子は瞼の病気みたいなこといってたけど 松岡みゆは、きっといじっちゃってるって思う 出始めた時が1番可愛かったのに残念 3件の返信

65. 匿名 2023/03/17(金) 04:04:50 

>>3 NHKで水族館のイルカのトレーナーのドラマで主役やったと思う。

66. 匿名 2023/03/17(金) 04:07:23 

>>12 テレビ番組で「他の子は誉められなかったけど、私だけは誉められた」とか「共演者と仲良くなるために悪口を話題にして盛り上げる」とか、平気で言っちゃうところが本当に無理。

67. 匿名 2023/03/17(金) 04:17:14 

まあ典型的な自己評価の高すぎる人って感じ? 何でこの人こんなに自信過剰なの?芝居の事は私に任せてとかそのレベルで言ったら恥ずかしいと思う事平気で言ってる思い切り勘違いしている人だと思う 干しちゃえば良いと思ってる あっ💦枕‥‥ 1件の返信

68. 匿名 2023/03/17(金) 04:22:20 

トピが伸びると良くも悪くも私が人気があるから悪口言う人は嫉妬でしょとか平気で言いそうだからこのトピ伸ばさなくて良いと思う

69. 匿名 2023/03/17(金) 04:36:23 

>>56 彼女の話聞いてると、演技派って言われるより若くて可愛い女優扱いしてほしいんだと思う。

70. 匿名 2023/03/17(金) 04:39:41 

>>67 学生時代から周りから浮いてたみたいでね。 本人は自ら一歩離れて周りから離れてたって言うんだけど、完全に周りが彼女から引いてたんだと思う。 そうじゃなかったら、誰もいない教室で一人で過ごす必要ないじゃん。 皆が居る教室でボーッとしてれば良い。

71. 匿名 2023/03/17(金) 04:40:27 

>>62 添えるんじゃなくて、据えるかな。 間違えた

72. 匿名 2023/03/17(金) 04:43:42 

>>52 伊藤と悪口ばっか言ってるって言ってたよ たぶん朝ドラ観んわ。

73. 匿名 2023/03/17(金) 04:44:51 

言葉遣いが無理

74. 匿名 2023/03/17(金) 04:53:05 

>>64 やっぱりそうですよね 瞼が変に上げられてると思った 大袈裟に言うと裏返ってると言うか……

75. 匿名 2023/03/17(金) 05:02:27 

>>3 真田丸 1件の返信

76. 匿名 2023/03/17(金) 05:09:17 

正直女子さんぽの柳原可奈子との2人回は伝説 2件の返信

77. 匿名 2023/03/17(金) 05:33:49 

>>1 顔が松本ちえこさんに似てきた

78. 匿名 2023/03/17(金) 05:34:18 

>>17 自然さ演技で喋り出す時にちっちゃい「ん」とか入れがちな人だよね

79. 匿名 2023/03/17(金) 05:36:48 

結構大人になってきて「じゃねーな」とかはただの品のない人だよ。余裕さとか親しみやすさとかのアピールなのかもだけど。

80. 匿名 2023/03/17(金) 05:56:38 

コウノドリで演技下手くそ〜と思った。 あと髪型がいつも合ってない。

81. 匿名 2023/03/17(金) 06:15:03 

>>1 この宮本って人なら、 え??下手ってことだよね?ってなるわ。 ナチュラルに下げるね〜 しかも松岡茉優20年もやっててこれなん?

82. 匿名 2023/03/17(金) 06:15:14 

>>75 横 障子を指でプスプスやってた奴か!笑 1件の返信

83. 匿名 2023/03/17(金) 06:17:11 

いつでも、どの場面でも誰に対しても、 勝ち負けで考えてそう。 闘志がメラメラしてるのが透けて見える。

84. 匿名 2023/03/17(金) 06:18:26 

>>64 上唇も、笑ってもこんなに薄くなかったよね? あと頬も突き出してない? 小さな画像では本当に誰だか分からなかったよ…

85. 匿名 2023/03/17(金) 06:21:18 

>>76 なになに〜〜?

86. 匿名 2023/03/17(金) 06:31:12 

>>53 ゴリ押しじゃない? 1件の返信

87. 匿名 2023/03/17(金) 06:32:02 

個人的には別記事で見た 「“私の友達を侮辱しないで”ってあるじゃない。そんな気持ちです!」 こっちの方が読んでて恥ずかしかった それ言ってる自分に酔ってる感が…

88. 匿名 2023/03/17(金) 06:33:28 

民放が地上波でやったらスポンサー付きそうにないな

89. 匿名 2023/03/17(金) 06:35:12 

どうせなら「俳優の価値はキャリアで決まるものではないと痛感した。私ももっと精進しなければと刺激を受けました」 これくらい言えないかね?と思ったけど この方はそんな謙虚なこと言うキャラじゃないよなー 1件の返信

90. 匿名 2023/03/17(金) 06:40:50 

上手いヘタじゃなく? いや上手いに越した事はないでしょ? 後自分は20年やってるけどまだまだですみたいに謙遜して言ってるようだけど 何気に相手の事ヘタって言ってるみたい。

91. 匿名 2023/03/17(金) 06:46:15 

>>33 松岡茉優って自分と同年代の女優はみんな敵!みたいに思ってるところがあるよね。確か川口春奈のこともバカにしてたことがあった。

92. 匿名 2023/03/17(金) 06:46:30 

>>89 『じゃねーな』とかいう言葉遣いしてる時点で‥ 1件の返信

93. 匿名 2023/03/17(金) 06:47:09 

>>33 伊藤沙莉と仲良いもん、ちょっとひん曲がってるよ 3件の返信

94. 匿名 2023/03/17(金) 06:53:21 

差別絡みで日本批判してた人だ。なのに日本の芸能界に入るのね。

95. 匿名 2023/03/17(金) 06:53:26 

このままくすぶり続けて嫌味なベテラン女優になりそう。記事読んだだけで、かなり嫌な感じがプンプンする。 1件の返信

96. 匿名 2023/03/17(金) 06:59:47 

>>40 わかるーー ほらあの歯を抜いた…なんとかわかなとか言う人 彼女も気の強さと根性だけは伝わるけど演技がうまいかといわれると歯を抜いた代償のほうがでかいだけで 事実、名前もちゃんと出てこない

97. 匿名 2023/03/17(金) 07:00:05 

言葉遣いわりーなって。

98. 匿名 2023/03/17(金) 07:00:25 

>>3 三浦春馬とのドラマが面白くかったけど短かったから・・・

99. 匿名 2023/03/17(金) 07:01:36 

>>12 この人万引き家族の役で下半身グリグリいじってただけで、そこからさらに私女優感出てきたよね。

100. 匿名 2023/03/17(金) 07:04:51 

>>37 それだーーー! 上げてるようで突き落としてる発言だよね ガルのトピでもよく褒められてるようでマウントとられたって体験でるけどまさしくこの発言はそれに価するよね

101. 匿名 2023/03/17(金) 07:04:58 

松岡茉優嫌われてるんだな いい映画に出ていい演技をするから 映画好きな人は好きだと思う 1件の返信

102. 匿名 2023/03/17(金) 07:07:35 

>>3 万引き家族は駄目なん?

103. 匿名 2023/03/17(金) 07:07:53 

>>16 よほど鈍感でない限り ディスられてるって気付いてるだろ

104. 匿名 2023/03/17(金) 07:08:33 

>>95 消えてほしいんだけどなぁ それか年寄り向けのサスペンス枠行ってほしい

105. 匿名 2023/03/17(金) 07:11:11 

>>3 脇役だけどコウノドリの先生はすごくよかったと思うけどね。 あとNHKの水族館のはなしのやつ。

106. 匿名 2023/03/17(金) 07:11:19 

>>42 エリアナ本人が自分は大根役者になってないかなって言ったから そんな事言わないでくださいってフォローしたんでしょ 酷いのは22の切り取り方と44の頭の悪さ 2件の返信

107. 匿名 2023/03/17(金) 07:12:35 

>>19 野村周平もボロカス言われてたな しゃべくりセブンだっけ? あれで苦手になったわ 他人をほめろとか立てろとか思わないけど 他人を悪く言う人って嫌い 特にこの人みたいに自分は善人ぶって言うのはいや 黙ってればいいのに

108. 匿名 2023/03/17(金) 07:13:56 

>>93 沙里ちゃんの方が合わせてそう

109. 匿名 2023/03/17(金) 07:16:13 

>>92 意外な人が言葉使いひどくてビックリすることがあるよね 最近、雑誌で歌手のクミコの記事を読んだけどスゴかったー 初老近い女性の言葉使いじゃないw 1件の返信

110. 匿名 2023/03/17(金) 07:18:23 

タイトル見てびっくりした 内容読んだらひどかった きついわ、この人 主演妬んでるの?

111. 匿名 2023/03/17(金) 07:21:36 

>>106 エリアナさんが自分から「大根かも」とか言ってるから、「大根なんて言わないで」って事だよね…? 確かに上からっぽい言い方ではあるけど、先輩であることには変わらないし、そこまで叩かれるほど? 1件の返信

112. 匿名 2023/03/17(金) 07:21:55 

>>40 気が強くてもいいけど 前へ前へのガツガツでしゃばりタイプって 特に女優さんは同性受けしないよね〜 1件の返信

113. 匿名 2023/03/17(金) 07:23:41 

松岡さんはトータルで頭が悪いんだと思う

114. 匿名 2023/03/17(金) 07:24:19 

>>106 「うまい下手じゃない」っていう発言はどう読んでも失言レベルだよ 悪意がなければこの場で言うべき言葉じゃないよ 1件の返信

115. 匿名 2023/03/17(金) 07:24:43 

>>111 この人、これが初めてじゃないからね

116. 匿名 2023/03/17(金) 07:25:21 

本当にお芝居ってうまいへたじゃねーな じゃねーなじゃなくて じゃないなってなんで言えないんだろ? そういうところだよ 松岡

117. 匿名 2023/03/17(金) 07:28:06 

>>64 まゆ、だよ

118. 匿名 2023/03/17(金) 07:30:26 

>>76 関根麻里休みだった時あったんだ? 3人でもギスギスすごかったけど 1件の返信

119. 匿名 2023/03/17(金) 07:30:27 

ねーなって言い方…

120. 匿名 2023/03/17(金) 07:31:17 

>>101 いい演技はするけど言動立ち居振る舞いで苦手になる人っているよね。 言動がアレだから演技どうこうより苦手が前に出るタイプ。 前へガツガツタイプは女子ウケ一番悪いから キャラ変するレベルでめっちゃおとなしくなって 喋らないほうがいいんだよね。 同世代だけど有村架純みたいに野心も気の強さもあるけど無駄に喋らない自分から見せないのが一番いい。 1件の返信

121. 匿名 2023/03/17(金) 07:34:18 

>>112 演技がうまい人ならこういう発言しても色々いわれないのかもしれないけど 演技がうまい人は発言も謙虚な人が多いと思う 1件の返信

122. 匿名 2023/03/17(金) 07:38:34 

>>3 金麦の宣伝 気にしないで気にしないで 可愛いなと思った

123. 匿名 2023/03/17(金) 07:40:04 

>>3 万引き家族は脇役だったけど良かったよ あと初恋の悪魔も二重人格良かった

124. 匿名 2023/03/17(金) 07:41:34 

>>15 BLM運動以前だったけど、アメリカでは差別されないと言って呆れられてたね 1件の返信

125. 匿名 2023/03/17(金) 07:43:03 

>>121 東出さんの演技論を優しく聞いていた内野さんを思い出した 2件の返信

126. 匿名 2023/03/17(金) 07:46:36 

あまり喋らなければいいのにといつも思う。

127. 匿名 2023/03/17(金) 07:47:56 

>>114 でもそれもエリアナさんの「大根かもしれない」の発言を受けてとも言えるよね。松岡さんの言い方とかが気に入らないって事は何となく分かるけど、酷いとまでは思わないかな。 嫌いな人は何言っても嫌いなんだとは思うけど、最初のほうのレスとかさすがに叩かれ過ぎでしょ。もっとフラットな視点で見られないものかね

128. 匿名 2023/03/17(金) 07:48:19 

>>109 その人、公演先で東日本大震災に遭遇して大事な衣装を失くした悲しみを話して地元の人のことを大して気に掛けていない風のインタビューに驚いた

129. 匿名 2023/03/17(金) 07:56:45 

>>93 土屋太鳳ならともかく伊藤沙莉とは五十歩百歩感あるから朝ドラ主役はショックかもね… 1件の返信

130. 匿名 2023/03/17(金) 07:59:10 

>>120 事務所も売り出し方が悪いなと思う。 こんだけ叩かれてるんだから、なるべく素を見せない仕事だけさせたらいいのに。 本人が出たがるのかな

131. 匿名 2023/03/17(金) 08:03:58 

松岡茉優、バラエティで見て かなり気が強い人だなと思った。 見ているこちらの気分が悪くなるくらい。 テレビで出てきたらチャンネル替える。

132. 匿名 2023/03/17(金) 08:04:31 

>>12 今回の『じゃねーな』とか、前は『〜しやがる』とかわざと汚い言葉使ってんのかな? 他の人と違う自分を演出してんのかもしれないけど、間違えてると思う… 八嶋さんの女バージョンになりたいって言ってたけど、全然違う

133. 匿名 2023/03/17(金) 08:12:08 

>>3 コウノドリ良かった

134. 匿名 2023/03/17(金) 08:12:27 

体調不良で休んでたよね 見た目的にまだキツそう

135. 匿名 2023/03/17(金) 08:13:47 

>>15 多様性枠ウンザリ

136. 匿名 2023/03/17(金) 08:17:11 

>>82 あれおもしろかったwwww

137. 匿名 2023/03/17(金) 08:19:13 

>>93 あまり仕事がない時に仕事ある人達の悪口を言い合ってた友達って伊藤沙だっけ??

138. 匿名 2023/03/17(金) 08:21:32 

>>4 下げる気はないと思うが、「下手でも良いんだなーと思いました!」って言ってるわけだもんね… ナチュラルに見下してる感じ

139. 匿名 2023/03/17(金) 08:21:38 

元々スタイルで役者向きじゃないし 失礼だがハーフ顔で役が限定されるから 無理くない…?

140. 匿名 2023/03/17(金) 08:27:14 

私の方が演技上手いよってマウントかな?

141. 匿名 2023/03/17(金) 08:29:05 

>>11 私は語尾が気になるのよ。 〇〇でー。てな感じで 単調で浮き沈みない言い方してることよくある。

142. 匿名 2023/03/17(金) 08:29:29 

>>129 よこ 前々から主演ヒロイン級で出てるし万引き家族もヒットしたし、元はこの人のが格上だったと思う 伊藤さんがここ数年で急成長したけど あの件がなければもう少し沢山出てたと思うよ

143. 匿名 2023/03/17(金) 08:31:49 

演技ってうまいへたじゃねーな。 いや、上手い下手だよ。 本人はフォローするつもりで言ったんだろうが、 相手のこと下手と言ってるも同然だし、 紛うことなき演技は上手い下手だよ。

144. 匿名 2023/03/17(金) 08:33:41 

>>42 よこ 「大根役者」に関しては宮本さんが「大根役者にならないか不安で」って口にしてるからだと思う

145. 匿名 2023/03/17(金) 08:35:19 

>>124 横だけど、自虐で言うのは傷つかないじゃん。 でも他人に言われると傷つくしむかつくじゃん。 それと同じことしてるからね松岡さんは。 言い方がよろしくないね。

146. 匿名 2023/03/17(金) 08:35:28 

演技初めてか経験が浅いだろうから下手なのは事実なんだろうけど、もう少し言い方頑張れたやろwとは思う まぁこんな謙遜されたら言われた方も困るよね

147. 匿名 2023/03/17(金) 08:38:30 

鼻がglobeのけいこの末期みたいになってる。

148. 匿名 2023/03/17(金) 08:41:12 

この人街ブラのバラエティでも柳原可奈子がドン引きするくらい出しゃばっで仕切ろうとしてて嫌いになった。

149. 匿名 2023/03/17(金) 08:44:35 

>>3 私の中で松岡茉優と言えばモー娘。ライブ 1件の返信

150. 匿名 2023/03/17(金) 08:48:08 

じゃねーなって公の場での言葉遣いよ、、

151. 匿名 2023/03/17(金) 08:50:28 

>>33 でも松岡茉優が落ちたオーディションの時、土屋太鳳がわざわざ電話かけてきて「プロデューサーさんが褒めてたよ」と言ってきたんだよね? そのオーディションで受かったのは土屋太鳳なのに もしかしたら喧嘩売られてたのかもしれないじゃん 1件の返信

152. 匿名 2023/03/17(金) 08:52:32 

>>19 子役の頃からオーディションに落ち続けてきたからか、ひねくれた性格になっちゃってる 1件の返信

153. 匿名 2023/03/17(金) 08:53:02 

ジャニーズと熱愛でると叩かれて大変だな 仮にジャニヲタが叩いてるわけじゃなくても熱愛後にこんだけ批判されたらジャニヲタのせいだと思われても仕方ないのに

154. 匿名 2023/03/17(金) 09:06:34 

>>151 どっちもどっちで気が強いなとは思ってたよ。 当時は土屋太鳳の話もあったから 土屋太鳳めっちゃ叩かれてたし。 1件の返信

155. 匿名 2023/03/17(金) 09:07:22 

気が強いとは思えないけどな むしろ気が小さいイメージ。 焦って余計な発言するみたいな。悪口好きだとかも、受け狙いでしょ。 なんか、擁護みたいだけど。擁護かな。 この人の演技好きです。

156. 匿名 2023/03/17(金) 09:21:57 

>>125 内野聖陽さんに演技論語る東出か…恥ずかしいね

157. 匿名 2023/03/17(金) 09:25:54 

>>154 どっちもどっちというつもりで書いてないでしょ 完全に松岡茉優を悪くするために書いてるようにしか見えない 1件の返信

158. 匿名 2023/03/17(金) 09:31:19 

>>152 美山加恋ちゃんにオーディションで負けまくったエピソードよく話してたけど、今自分が美山さんより売れてるからこそ話題にしてる感じが嫌だなーと思って観てた。 1件の返信

159. 匿名 2023/03/17(金) 09:33:43 

>>157 >>33ではないからどういうつもりで書いたかはわからんけど 土屋太鳳はマウント取り気味でせこいなと感じたし 松岡茉優はそれをいない場で公にいうのもやり返しみたいだし、 二人とも頭良くないんだなと思った みんながみんな仲良しこよしってわけじゃないし若手のバチバチがあってもいいけど お互いのこのやり方は綺麗じゃないしバカだな〜って。若気のいたりで済めばいいし二人とも大人になればいいけど あまり二人とも変わらず違うタイプの語る喋るになっちゃった。喋んなきゃいいのに二人とも。 1件の返信

160. 匿名 2023/03/17(金) 09:40:33 

なんか変わった? こんな感じだっけ? 1件の返信

161. 匿名 2023/03/17(金) 09:53:10 

>>2 この子なかなか癖強いよね すごい自分に自信あるんだろうなと思う 女優なんてそうじゃなきゃできない仕事だろうけど、他の女優がみんなこんな感じなわけじゃないし、すごい苦手なキャラ 2件の返信

162. 匿名 2023/03/17(金) 09:58:41 

>>161 自信があるのはいいけど それをわかりやすく出したり私が!みたいな感じだと視聴者とか見る側は嫌がるんだよね。 気が強くてもいいけど そこはある程度謙虚で控えめでニコニコくらいしとかなきゃダメだし話し方や喋りが下手ならなおのこと自分を出さない方がいい。 1件の返信

163. 匿名 2023/03/17(金) 09:59:14 

>>3 ガル民ってほんと代表作代表作うるさいよね

164. 匿名 2023/03/17(金) 10:03:52 

>>149 腹筋すごかったよね!

165. 匿名 2023/03/17(金) 10:17:15 

いや…お芝居は上手い方が良い

166. 匿名 2023/03/17(金) 10:17:51 

>>159 個人的には二人ともいい演技すると思うし いい女優だと思うから こんなところで潰し合うというか 言動あれやこれやで損するのはもったいない 番宣とかでも損するタイプなんだよこれ

167. 匿名 2023/03/17(金) 10:32:02 

>>19 この人と伊藤沙莉ってそんな感じで 【若いのにベテランな、芝居を知ってるあたし】 っぽい、達観してる風に振る舞うよね 似たような人だと内山君とか 仁科亜季子の息子と娘みたいな雰囲気を醸し出す

168. 匿名 2023/03/17(金) 10:32:34 

>>3 広瀬すずの体のやつでは一番上手かったけどね。この人と上白石さんが上手いなと思った。

169. 匿名 2023/03/17(金) 10:33:04 

>>1 『存在感』を言いたかったのか? 太陽に吠えろの石原裕次郎とか。

170. 匿名 2023/03/17(金) 10:52:26 

>>86 事務所強力なんだ。 1件の返信

171. 匿名 2023/03/17(金) 11:00:08 

>>9 河邑ミクの方が前の松岡茉優ぽいね

172. 匿名 2023/03/17(金) 11:02:20 

>>27 しかもおもっきり当ててハイダメージのデッドボールよね 「今回見ててほんと演技って上手い下手じゃねーなっておもった」って私みたいに上手い女優がいるのに下手でも主役やれるんだって思いましたーっていってるのと同じ

173. 匿名 2023/03/17(金) 11:03:57 

>>160 松本伊代みあるな

174. 匿名 2023/03/17(金) 11:05:44 

>>13 この松岡さんの発言もそう捉えちゃう可能性あるよね

175. 匿名 2023/03/17(金) 11:28:00 

>>125 なにそれ!想像しただけで恥ずかしいし、内野さんどんな気持ちで聞いてたんだろう。

176. 匿名 2023/03/17(金) 11:28:55 

>>60 かわいげがないし、変に強気だね。どこからその自信が出てくるのでしょうか。

177. 匿名 2023/03/17(金) 11:30:29 

>>26 20年やっても上手いかどうかは… 相当自分の演技に自信があるのかな?

178. 匿名 2023/03/17(金) 11:56:05 

コウノトリの時の産婦人科医の役は好きだったよ

179. 匿名 2023/03/17(金) 11:57:50 

つまり大根だったと言うことですか

180. 匿名 2023/03/17(金) 12:24:29 

>>161 賢い人はあまり他の人を引き合いにだして語らないイメージだし、聞かれてももっと上手い言い方してるよね。 毒舌やぶっちゃけキャラで目立っちゃうと、本業のお芝居を邪魔することがほとんどだから控えた方が得策だと思うわ。 タレント業も狙ってるならいいんだろうけど。

181. 匿名 2023/03/17(金) 12:42:05 

>>3 一時期ゴリ推しされてたけど人気女優の仲間入りはできなかった人って感じ

182. 匿名 2023/03/17(金) 13:15:05 

>>43 この子演技上手いから女優としては好きだけど、コメント求められたときの「私良いこと言ってるでしょ?」感が強めなのがちょっと苦手。普段から演技がかってるというか、子役からやってるからかな。 松岡さんといい素朴なビジュアルの人ほど我が強いイメージ。 1件の返信

183. 匿名 2023/03/17(金) 13:17:34 

>>32 ムッシュかまやつみたいな髪型だなと思った

184. 匿名 2023/03/17(金) 13:24:08 

>>162 個人的には謙虚で控えめでニコニコ~も度が過ぎるというかわざとらしいと引いちゃうかも。それなら堂々ハキハキしてる方が好感持てる。 気が強いっていうのと性格が悪いのは別物で、この人は後者の部分が滲み出てるのがマイナス要素なんじゃないかな。 1件の返信

185. 匿名 2023/03/17(金) 13:31:52 

>>184 控えめの部分もハキハキの部分もバランス良くだよね。 結局はどうやれるか頭使わなきゃならない。 難しいだろうけど臨機応変にやれる人がうまくやる 1件の返信

186. 匿名 2023/03/17(金) 13:39:03 

>>1 芝居はうまかったら人の心に気持ちが届くけど、下手だったらただの棒だよ

187. 匿名 2023/03/17(金) 13:40:12 

>>36 ハッキリ物事言ってるだけに見せかけてねちっこい部分を隠しきれてないのが正に自サバよね 本当にさっぱりした性格の人は他人に媚びないし、他人を使って自分をよく見せようとすることもない、いい意味で周りに興味がないイメージ

188. 匿名 2023/03/17(金) 13:47:40 

>>158 あーそれわかる! 当時負けた話で自虐ネタで好感度狙いつつ、心の中では、今は自分の方が売れてるっていう勝ち誇った気持ちが滲み出てるね

189. 匿名 2023/03/17(金) 13:48:51 

>>185 わかる。 気が強くても謙虚でも、その場の空気を読んだ発言やリアクションができるかどうかが大事なのかもね。

190. 匿名 2023/03/17(金) 15:16:43 

>>118 妊娠で産休に入ってサポートでずんの2人と4人体制に 柳原が話かけても「あぁそーなんだ」みたいな塩対応しかしないから、そのうち2人とも目も合わさないでそっぽ向いてお互い自分の好きなもの見てた ずんが気を使ってみんなであれやりましょうって言ってもしばらく無言、そのうちじゃあやりますか みたいなギスギス過ぎる空気でかえって面白かったけど番組はすぐにおわった 関根麻里が間に入らないと会話も成立しないですくらいギスギスした間柄だったのでは

191. 匿名 2023/03/17(金) 16:58:06 

>>2 感情移入ムリだわw キャスティングミスだし日本のドラマって誰でも出れるんだね。お遊戯会

192. 匿名 2023/03/17(金) 18:26:58 

>>182 すごいわかるわ〜 同世代とかが出てる作品の時とか同じ壇上にいる子に言えないような私はこんな良い事や自虐も言えますよって雰囲気が毎度伝わってくる。 サービス精神旺盛とはなんか違う感じ

193. 匿名 2023/03/17(金) 18:28:14 

気が強くないと女優業はできないだろうと思うけど それを隠すのもまた女優なんじゃないの? 演技で見返すにしても、うわ〜って引くくらい苦手だと思ったら だいたいの人は、コイツ嫌いなんだよね〜。 で、出演作品なんて見ないでしょ。

194. 匿名 2023/03/17(金) 19:23:47 

>>170 売り出す人が限られてる会社も結構バンバンでることない? 宮崎あおいとかいるとこだからそれなりに実績というかツテはあるだろうし